過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メイド
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
実況兼解説者
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
出会い厨
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハトリ・ハンゾウ
Unk ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベアト
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
どせいさん
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンダルフ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イカ娘
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムダデルタ
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリコン
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルテル
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ところ天の助
キッド ◆Tp//0bzzMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どさんこ
ぼーん ◆VQfe52O1F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モヒカン
◆fire/bzn1.
[占い師]
(死 亡)
 
 
武士
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】RP必須の普通村 〜 137088番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラムダデルタさん「別に死体なしを出しても構わんのだろう?(そして狩噛みへ・・・)」
ガンダルフさん「狩人は噛まれる事で2カ所同時に守れると言うとかっこよく聞こえるだろう!」
ガンダルフさん「あのタイミングで先に噛まれるのは狩人としては誉れやね>テルテルさん」
ハトリ・ハンゾウさん「PRに必死になりすぎたのは反省ですわ」
テルテルさん「ガンダルフの日記の内容が苦し紛れの狐の内容じゃなかったから狩人は確定でみたけど確実なほうにひよってしまったか」
テルテルさん「あの日狩人霊能護衛だったかぁ、やっぱり賭けに出たほうがよかったねぇ」
ハトリ・ハンゾウさん「W指定したかった したかった…」
ラムダデルタさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
ガンダルフさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「村の力で勝ちを掴むのは乙なっしー
ではでは、ご参加ありがとうなっしー♪」
どせいさんさん「村の方々は足引っ張ってすみませんでした・・・お先に失礼します!ログ読んでもっと勉強しますね」
どさんこさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさま!
RP抜けまくっててごめんね!わりとそれどころじゃなかったのもあるよ!
それじゃお先に失礼します!」
どせいさんさん「村建てありがとうございました!楽しかったです!!>GMっしー」
ハトリ・ハンゾウさん「んん、でも女武者っていうらしい 厳密にはいないのかも」
テルテルさん「あとは霊能よりも先にラムダデルタだったと思う、戦力噛みは早めにしないと」
出会い厨さん「ところてんさんは狐だったんですね」
実況兼解説者さん「GMさん村建てありがとうございました」
どさんこさん「ね…。もったいなかったよね…。あの発言取り消したいわあ。
武士さんもなまら白かったなあ。」
ハトリ・ハンゾウさん「どさんこさん指定されてからCOなし遅くねとは思った」
武士さん「しらなかったでござる」
メイドさん「グレ数の少なさが勝因で御座いましょうか…だとしても最後のグレに残った武士様、お見事で御座います」
ラムダデルタさん「この村の狼はアタシが吊り上げた(ドヤア」
ハトリ・ハンゾウさん「GM村建て乙」
テルテルさんそして狐はそこである
ハトリ・ハンゾウさん「お、誤爆」
どせいさんさん「ksミスリー村でサーセンっした!!!!!!」
どさんこさん「勝てるかもしれなかったのに指定されちゃってごめんなさい!
もっと潜伏頑張るよ、最後まで出会い厨さんもありがとうございました。
テルテルさんも騙りありがとう、みなさんお疲れさまでした。」
ハトリ・ハンゾウさん「女の武士もいるでござる」
ベアトさん「GM卿には村立て感謝である。」
テルテルさん「どさんこさんは指定されてしっぽみえちゃった感じが残念だったかな」
イカ娘さん「お疲れ様でした」
ベアトさん「相方ありがとおおおおお!残った村が優秀なのにもありがとおおおお!!」
どせいさんさん「さいきんは潜伏うらないが主流なんですか?;;;;;;」
出会い厨さん「お疲れ様でした〜」
武士さん「わかっておる><」
テルテルさん「お疲れ様でした、お仲間よう頑張った」
ロリコンさん「おつー」
メイドさん「お疲れ様です、御主人様」
ガンダルフさん「どさんこさん指定も最終日もナイスでしたねー」
どさんこさん「おつかれさまでした!」
武士さん「おつん」
ハトリ・ハンゾウさん「オツカレサマ」
ゲームマスター「お疲れなっしーヾ(。゜▽゜)ノ梨汁プシャー」
ベアトさん「\お疲れさまであるぞ!/」
どせいさんさん「◆どせいさんさん 「破綻>武士」

すんません「女」ってとこです」
ハトリ・ハンゾウさん「ワザマエ!!」
ガンダルフさん「おつかれさまでしたー」
実況兼解説者さん「おつかれさまでした」
ラムダデルタさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/02/28 21:25:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
武士さん1 票投票先 → 出会い厨さん
出会い厨さん3 票投票先 → 武士さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → 出会い厨さん
どせいさんさん0 票投票先 → 出会い厨さん
テルテルさん「わっくわくのドッキドキだよね〜」
ハトリ・ハンゾウさん「女地頭いるでござるよ」
ベアトさん「忍ならおるのだが。はて、武士はどうであろうな?」
ゲームマスター「この村はふなっしーに監視されています」
どさんこさん「いるかもしれないよ!」
テルテルさん「分が悪いけど僕は仲間を信じます」
ハトリ・ハンゾウさん「女の武士もいるでござる」
メイドさん「武士様は女剣士で御座いましたか…!?」
ガンダルフさん「ござる女破綻の図」
どせいさんさん破綻>武士
ハトリ・ハンゾウさん「ところ天の助くううううん」
武士さん「拙者は女でござる。」
ベアトさん「(ラムダ卿いるから引き分け以上だと期待してる他力本願っぷり)」
武士さん「3日目COだしねー
とりあえず噛み付いとけみたいな感じなら人外でもいいそう」
どせいさんさん「◆出会い厨さん 「センサーが無いんですいません
ってか ほぼ女の文しか読んでなかった罠」

RPに忠実でイイネ」
ゲームマスター「(そんなことまずないなっしけど)」
メイドさん「情報がどう転ぶかは分かりませぬゆえ、先に霊能を噛んだのは良かったと思います。」
出会い厨さん「センサーが無いんですいません
ってか ほぼ女の文しか読んでなかった罠」
ラムダデルタさん「◆メイド「さすがにその狩人COに関しましては
都合が良すぎるゆえ、信じるつもりはありません。」
 内訳見えてるならここまで言えないと思うんだけどどうなのかしら?」
ゲームマスター「共有一人と霊能を残して共有が霊吊りする可能性を残してみるのも面白いかもなっしー♪」
ガンダルフさん「しかし霊自身の意見が意味不明すぎて不気味だから処理しよう,って発想かもしれない!」
ハトリ・ハンゾウさん「W指定したかった したかった」
メイドさん「下界の御主人様たちの活躍に期待致しましょう…」
武士さん「拙者もそう思う!」
ガンダルフさん「霊偽の布石も残しつつ,殴り合いで霊結果を見せれば非狼目に見てもらえる(すると狐目で吊られるという悲しいオチはありうるけど)ので霊残しは結構アリだと思ったな。」
出会い厨さん「どさんこさんは村だと思うよ 霊脳噛みがあった日に吊られたのが狼だったとおもおう(トラブリュー)」
武士さん「(やべぇ、オレより喋ってたグレーが意見が見えないっていわれてる)Oo...」
ラムダデルタさん「へ〜確信して言えないんだ。ふ〜ん>出会い厨」
テルテルさん「どうせ予告された出会い厨さん最終日までおあずけなんだし」
どさんこさん「出会い厨さん身内票してくれてましたもんね、ううん。」
ハトリ・ハンゾウさん「LWCOジツは認めないといっている」
出会い厨さん「きのう武士さん吊ってたら終わってたんじゃないかな」
ベアトさん「相方お疲れさまであるぞー!」
どせいさんさん「出会い厨さんも武士さんもあまり意見が見えなかった とくに出会い厨さん
かんがえいってほしい」
武士さん「でござる」
ラムダデルタさん「(ッチ、そこまで天然じゃなかったか)」
ガンダルフさん「それ同意!>テルテルさん」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
武士さん「生きてないよ
占い真でみてるし人外のワク1だべ」
ガンダルフさん「ラムダデルタさん 「現状で狐は生きてると思う?>武士」
ひっかけ問題やね」
ハトリ・ハンゾウさん「セイカイ ワザマエ(ジガジサン)」
テルテルさん「しいていうなら霊能はギリギリまで残して二人でなぐりあっておけばよかったと思う」
ハトリ・ハンゾウさん「オツカレサマ」
出会い厨さん「こん^^」
武士さん「おはようございます」
どせいさんさん「おはよう」
ガンダルフさん「2W生存を狙ってではなく,自分が吊られた後に出会い厨殿を非狼認定するための動きだね>LWCOで身内票」
ラムダデルタさん「現状で狐は生きてると思う?>武士」
8日目の朝となりました。(14/02/28 21:17:56)
ハトリ・ハンゾウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハトリ・ハンゾウさんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
テルテルさん「その場しのぎの詭弁で本音を漏らすのが一番NG」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「モヒカン偽なら○片方噛みたいよな 噛みたいよな」
どさんこさん「ああ、そっかあ。そしたら2W生存いけたのかあ。ううん、頭まわらなかったな…。」
出会い厨さんの遠吠え「どこかんでもかてる気がしないな・・・浮き彫り過ぎて
どさんこさんの指定がGJって事で この村は終わり」
どせいさんさんの独り言「ミスリーks村のわたしはかまれない」
ゲームマスター「(。;゜▽゜)ドキドキ」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「生きてたら出会い厨吊りたい」
どせいさんさんの独り言「いやラムダさんがすごく意見しっかりしてたからかまれるかも」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「まあ明日死ぬ」
ベアトさん「ラムダ卿は出会い厨>武士で動くだろうし、残される面子次第だが引き分け以上見込めそうであるなー。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「アイカタオツカレ!」
どせいさんさんの独り言「出会い厨さんのなかみがさいごまで見えなかった わたしばかだな」
出会い厨さんの遠吠え「ハトリさん噛みましょう 後はグレーでがんばって」
テルテルさん「LWCOで出会い厨に投票とかがグーだったかもね>どさんこ」
テルテルさん「LWCOで出会い厨に投票とかがグーだったかもね>どさんこ」
武士さんの独り言「噛もうよ><」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「少なくともモヒカン偽はなさそう」
メイドさん「出会い厨様の立ち位置は村人であっても最終日吊られやすいので、辛い心中をお察しします…」
ガンダルフさん「狐を吊れない=狼が吊られるだから眼中には無いでしょうな>ハンゾウ殿」
どさんこさん「そっか、そうなのか、うわあ…、ごめん、ほんとごめん。恥ずかしい。埋まりたい。」
出会い厨さんの遠吠え「さて どうしよう」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「見えてる内訳なさそうなんだが」
どせいさんさんの独り言「さいごの共有がかまれる」
出会い厨さんの遠吠え「でもいいよ 私は優しいから」
出会い厨さんの遠吠え「これって 2WですCO & 相方=出会いです!CO なのではww」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「狼は狐は眼中にないと」
どさんこさん「お仲間ごめーん、黙って吊られれば良かったね。おつかれさまです。」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
出会い厨さんの遠吠え「◆どさんこさん 「COねのはみな知ってんべ?でも狐いたら引き分け以下だから、武士さんとのランにしてほし。」 」
武士さんの独り言「ですよねー」
どせいさんさんの独り言「よるきた」
7日目の夜となりました。(14/02/28 21:13:53)
どさんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハトリ・ハンゾウさん0 票投票先 → どさんこさん
武士さん1 票投票先 → どせいさんさん
どさんこさん4 票投票先 → 武士さん
出会い厨さん0 票投票先 → どさんこさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → どさんこさん
どせいさんさん1 票投票先 → どさんこさん
どさんこさん「ええかっこしいいい!」
ハトリ・ハンゾウさん「高度なPRジツだったら知らない」
どせいさんさん「フランス語っぽいのは青森じゃなかったっけ」
ラムダデルタさん「これ天然で言ってると信じたいところだけど(天然なら村っぽいのに・・・)」
ベアトさん「武士が1番白かった、妾にはそこしか解らなかった。
武士に生存欲ねェんだもんw」
出会い厨さん「ド・サンコサン にすれば フランスっぽいね^^」
どさんこさん「そっくりそのままお返しするよ!>武士さん」
ロリコンさん「最終日出会い厨吊りを指示して死ねるかな・・・でも順当にいけば ラムダ、武士、どせいさん、出会い厨か。どせいさんがど動くかなー」
どさんこさん「今日はいてるやつは濃いほうのピンクだべな。>出会い厨さん」
メイドさん「武士殿を残すのは下界で精神衛生上よろしくなさそうですが、その結果勝利できるのであれば、見事な選択と言えます。」
武士さん「でござる」
武士さん「やべぇ
2Wくせぇ」
ベアトさん「2Wあり得るからの指定なのだからランはあるまいて。」
ハトリ・ハンゾウさん「サヨナラ!>ドサンコ=サン」
ガンダルフさん「武士は強かった」
どさんこさんCOねのはみな知ってんべ?でも狐いたら引き分け以下だから、武士さんとのランにしてほし。
ラムダデルタさん「◆武士「ロリコンの逃れがすごいLWなのでそうろう?」
少なくとも昨日の時点で狼2残りならこいつは狼じゃなさそうね。そんな感じの発言」
ベアトさん「やったー。相方ぐっじょぶであるぞ!」
出会い厨さん「ライジングサンみたいな言い方だな」
ベアトさん「ラムダ卿、ナイス!相方を援護してやってくれ。」
ハトリ・ハンゾウさん指定:ドサンコ=サン
出会い厨さん「いまさら共有が真かどうかの話を発言稼ぎといわずになんという 
で どさんこさん、パンツ何色^^」
メイドさん「ぽーん様と思ったらぼーん様で御座いました。酉も違いますし、別人で御座いましたか。」
どさんこさん「メイドさんとロリコンさんが狼だったっていう可能性も無きにしも非ず?
武士さん吊って終了っていう可能性もある。武士さんは村狼>狐位置だと思うべ。
出会い厨さんは中身みえない発言ばっかだべな。はんかくせ。」
ゲームマスター「2w残りとみるならどさんこと出会い厨はいかにもって感じなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」
ベアトさん「ところ天狐は考えておらなんだ。
共有ペアが出た後に出ても乗っ取り無理じゃね?狂人だろ、と思ってしまったぞ。」
ガンダルフさん「出会い厨さん 「武士さんを吊りたいね^^ 男に興味ない^^」
選ぶ理由……? 武士さんの方を狐目に捉えてない限り村ならこの発言はありえぬ」
武士さん「グレからみれば3人中2枚で終わりは
占い真で追う限り共通でしょう」
ラムダデルタさん「吊りたい衝動に従えば・・・どさんこ>出会い厨>武士 こんな感じかしらね?

武士は何でも良いから推理発言なさい。どんなことでも良いから」
出会い厨さん「武士さんを吊りたいね^^ 男に興味ない^^」
ハトリ・ハンゾウさん「アイカタサン噛まれた オオカミユルサナイ」
テルテルさん「実質今日が最終日だなぁ」
ガンダルフさん「武士の更新速度に期待!」
ベアトさん「妾が死ぬ=相方が「相方の遺言なんでどさんこ吊ろうぜ」と言い出す(妄想」
どさんこさん「武士さんは「自分指定こないの?」とか自虐ネタ発言してて、狐っぽくはないんだけど。
でも出会い厨さんは非狐位置ではあるから最終日コース?
自分視点、武士さん→出会い厨さん吊で終わりではあるんですよね。」
武士さん「おは」
どさんこさん「おはよう。」
ハトリ・ハンゾウさん「指定は300でします」
どせいさんさん「昨日のとうひょうはロリコンさん 共有の指示だ 出会い厨さんなぐってたけどへんたいどうしなにケンカしてるの?なかよくしなきゃだめよ ぶー」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
ハトリ・ハンゾウさん「ドーモ。ミナサン。ハトリ・ハンゾウです」
テルテルさん「◆ハトリ・ハンゾウさんの会話 「では2人で同時に指定して武士かどさんこ指定してCOなしが遅かった方を吊るというのはいかがかな?」
武士と居合勝負とか萌えざるをえない」
ロリコンさん「まあそうなるな」
ベアトさん「お疲れさまであるぞ!!」
出会い厨さん「こん^^」
どせいさんさん「おはよう」
ラムダデルタさん「モヒカン噛まれてるなら今いる共有は真だったわね・・・orz
あとどさんこと出会い厨に発言稼ぎっぽいものを感じるかしら?(序盤)」
7日目の朝となりました。(14/02/28 21:07:26)
ベアトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトさんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
ハトリ・ハンゾウさんの会話「やってみるなら自分がどさんこ指定したい」
どせいさんさんの独り言「どさんこさん村置きしてる いっぱいかばってくれたからっていみじゃなくて、初日からすごくよく考えてる ここ狼だったらこわい」
ベアトさんの会話「じゃあ、妾はどさんこに指定するー。そっちのがなんとなく気になる!」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「やってみる?」
ゲームマスター「面白いことするなっしねー」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「と思ったけど狩人死んでるし無理っぽいでござる」
ベアトさんの会話「オッケー、そうしようか!」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「では2人で同時に指定して武士かどさんこ指定してCOなしが遅かった方を吊るというのはいかがかな?」
ラムダデルタさんの独り言「にしても死体なし1度も出なかったのよねぇ・・・狩人初日?>ガンダルフ」
どせいさんさんの独り言「ロック体質なんとかしようね ぶー」
ゲームマスター「3人から一人村認定でいけるなっしー」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「出会い厨の発言もいかがなものか」
ガンダルフさん「これは期待」
ベアトさんの会話「出会い厨最終日コースに異論なし。
明日は武士かどさんこかで行こうぞ。
2Wもあり得る以上、今更指定放棄出来ぬのが辛い・・・妾は剥げてしまいそうだ!!」
どさんこさんの遠吠え「あいよ、お願いします。」
テルテルさん「特殊な性癖だね>ガンダルフさん」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「狼はどうせ○噛みだし」
出会い厨さんの遠吠え「武士さんを吊って勝利〜」
ロリコンさん「お疲れ様です(90度」
どさんこさんの遠吠え「こんって言われると、仲間内に狐がいるのかと思っちゃってびっくりした。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「武士、道産子、出会い厨から2吊り」
メイドさん「明日どさんこさんが吊れるかどうかにかかりますね。」
どせいさんさんの独り言「(私これ最終日マジックで村負けするタイプの村人ですわーーー)」
ベアトさんの会話「うむ、モヒ真で行くしかないな。
モヒ真を疑うにしても最終日に残ったものが考えることだ。」
出会い厨さんの遠吠え「ハトリさんを噛もうか 指定早すぎるし」
どせいさんさんの独り言「今日はきっと共有がかまれる グレーはおおいにこしたことない 狼にとって」
ベアトさんの会話「状況的に自分以外吊れば勝てるから、グレの誘導ラインが見えぬなー。」
ロリコンさん「今回も駄目だったよ智花・・・・。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「出会い厨最終日コースとして、まあモヒカン=サン真で進めましょ」
ガンダルフさん「ハトリ・ハンゾウさんの会話 「ロリコン=サンなんか持ってそう」
特殊な性癖でしょ。」
出会い厨さんの遠吠え「こん^^」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
武士さんの独り言「完全に村目になってる
今度狼になったらこれでいこう」
どさんこさんの遠吠え「共有のどっちかな、もしくはラムダデルタさん。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「ロリコン=サンなんか持ってそう」
6日目の夜となりました。(14/02/28 21:03:19)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハトリ・ハンゾウさん0 票投票先 → ロリコンさん
武士さん1 票投票先 → ロリコンさん
どさんこさん0 票投票先 → ロリコンさん
出会い厨さん0 票投票先 → ロリコンさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん7 票投票先 → 武士さん
ベアトさん0 票投票先 → ロリコンさん
どせいさんさん0 票投票先 → ロリコンさん
テルテルさん「だが狐だ」
ゲームマスター「よくみてないけど」
テルテルさん「ところ天が狐じゃないかぎりモヒカン偽はあり得ない」
ガンダルフさん「まぁやはり未来のためにもロリコンは残しておけないという事じゃな」
メイドさん「ロリコン様も割と白置きできる人物と思っておりましたゆえ、どうも感覚が違うのでしょうか?
そこまで白いと言える人物がいなかったゆえ仕方のないことでしょうが…」
ガンダルフさん「ロリコンさん 「あきらめて吊られる素村に唾を吐く会会長だからだ」
かっこいい」
どさんこさん「だからどせいさん、モヒカンさん偽ならあのタイミングで出てこねっしょ。」
ロリコンさん「俺が死んでも・・・ロリコンは死なない。」
ラムダデルタさん「ラムダデルタは混乱している☆」
どせいさんさん「わかった 今晩考える?>ベアトさん」
ハトリ・ハンゾウさん「アイカタサンいいこと言う」
ベアトさん「モヒは真確定とは言えぬが、でも今モヒの真を疑う場面でもないしな。
完グレに人外いることを願ってグレから吊るしかない。>どせいさん」
ロリコンさん「あきらめて吊られる素村に唾を吐く会会長だからだ>ラムダ」
ガンダルフさん「昨日一日くらいはグレランしておいた方が良かったかもしれんの。」
どさんこさん「んだ。だから村決め打ってるって言ったべさ。>ベアトさん」
出会い厨さん「ロリコンさんに怪しまれているなら 最終日まで残せませんね
非狐位置の自分の立場からして
自分を疑っている人と一緒に最終日が来ると負けてしまうのです」
ハトリ・ハンゾウさん「サヨナラ!>ロリコン=サン」
武士さん「ロリコンの逃れがすごいLWなのでそうろう?」
ベアトさんどせいさんとラムダ卿はどこか吊りたい場所あるか?
理由もあるなら理由も欲しい、明日の参考にする。
ロリコンさん「その通りだ。俺さえ吊らなければ狐にさえ気を付ければ勝ちだ。ベアト。わしを・・・信じて・・・・・。」
メイドさん「武士様の頑張り次第の展開になって参りましたが…武士様ではやや力不足に感じるゆえ不安であります」
ガンダルフさん「どさんこ殿は喋れば喋るほど良くないが,武士殿は喋ってなさすぎて良くない。良い勝負じゃの。」
どせいさんさん「ところ天の助・・・狂狐
テルテル・・・狼
モヒカン・・・狂真
このかのうせいはみないのか モヒカンさんは真確定なのね」
ラムダデルタさん「ロリコン・・・一体何が貴方をそうさせるの・・・」
武士さん「キツネだとして飼えるのかい?散歩やえさの世話は自分でするでそうろうよ
吊り3だし」
ロリコンさん「じゃあ武士でもいい。>ラムダ」
ガンダルフさん「どさんこ殿の発言力と武士殿の発言力の純粋な斬り合いを予想する。」
ベアトさん「どせいさんはモヒの○であるぞ。>どさんこ」
ラムダデルタさん「狐なら飼ってあげる」
ベアトさん「グレ視点「自分を吊らなきゃ村勝ちだぜ」状態だと思っておったのだが。」
ロリコンさん「素村は黙って吊られろという風潮があるがそんなものには真っ向から反抗するぞ俺は!」
ラムダデルタさん「いや、そこは最終日の吊り候補であって今じゃないから>ロリコン」
ゲームマスター「なんだかんだで2w吊れると思うなっしけどなー」
どさんこさん「どせいさんは昨日も言ったけど、村決め打ってるべし。
武士さんがあるなら村狼って感じだべな。
ただメイドさんが狼で結果隠してきたっていう可能性もあんでねの?>ベアトさん」
ロリコンさん考え直せ。俺の勘では出会い厨があやしいぞ。
ラムダデルタさん「っていうかさあ・・・何で武士指定しない訳ぇ?」
ロリコンさん「きっちりガンダルフ●からの狩人COで考察をしている俺が人外の訳がない!まあ決め手にはならないと思うが・・・。」
ベアトさん「うむ、霊能噛みであるからLWCOは受け付けぬ。
そして現時点で2W残りの可能性を考えて動く。」
武士さん「おははーん」
ガンダルフさん「まぁ死んじゃったら最悪だしね。
狩人に●で信用勝負強制って時点でアドバンテージがでかいからの。>テルテル殿」
どせいさんさん「◆どせいさんさん 「昨日のとうひょうはメイドさん 残りグレーは昨日の時点で出会い厨さん、ロリコンさん、
どさんこさん、武士さん
人外に占われてるわたしもグレーに入るといえば入るのか ここに2wいる
霊能が抜かれたってことは狩人はいないと見ていいよね」

ごめん、ガンダルフさんがCOしてた・・・ひどすぎ」
ハトリ・ハンゾウさん「レイノウカミならLWCOジツは認めない方向で」
ベアトさん「出会い厨めぇぇぇ・・・妾がロリコンに指定を入れた後に村認定とか涙目だろォォ!!」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
ラムダデルタさん「だから霊能噛まれたんなら私に指揮権くれたらそれはとっても胃が痛いって」
どせいさんさん「昨日のとうひょうはメイドさん 残りグレーは昨日の時点で出会い厨さん、ロリコンさん、
どさんこさん、武士さん
人外に占われてるわたしもグレーに入るといえば入るのか ここに2wいる
霊能が抜かれたってことは狩人はいないと見ていいよね」
出会い厨さん「ぐはっ」
どさんこさん「出会い厨さんは非狐位置として最終日コースだとして、ロリコンと武士。
武士さんは◆武士さん「指定先が自分出ないことに驚いている。」この自虐?的な発言するあたり、余裕がありそう。狐っぽくはない。」
テルテルさん「そこまでの変態は考慮してないっす>ガンダルフさん」
ロリコンさん「COはないけど反対する。俺は綺麗なロリコンだ。」
ベアトさん「ここで霊能噛む辺りメイドは狼じゃなかったということであろうな、すまなかった。」
どさんこさん「おはよう。」
ガンダルフさん「貴重なロリコン成分が……」
出会い厨さん「キュアハッピーかわいいですよね ロリコンさんは村認定^^」
ハトリ・ハンゾウさん「噛まれるなら無問題」
ベアトさん指定:ロリコン
どせいさんさん「おはようございます」
ハトリ・ハンゾウさん「ドーモ。ミナサン。ハトリ・ハンゾウです」
ベアトさん「おはようであるぞ。」
ガンダルフさん「霊能が乗っ取りくさいのは清水さんRPだと思われる」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
出会い厨さん「こん^^」
ロリコンさん「おはようございます。ロリコンです。年齢対象外だけどプリキュアは好きです。好きなプリキュアはキュアハッピーです。」
ラムダデルタさん「まあモヒカンのどせいさん○引きはナイスだったかしら?
最終日確定村が2人になるし(ただし、共有乗っ取りでないことが前提)」
6日目の朝となりました。(14/02/28 20:55:42)
ロマンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンス清水園さんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
メイドさん「RP村ゆえ発言から中身を見抜くのは難しいゆえ…仕方のないことかもしれませぬが」
ベアトさんの会話「それなら霊能真だし、どっちにしろ○なんて吊れないし!
潔く諦める所存であるぞ。」
ガンダルフさん「無駄占いが結果騙りだったらうっかり狩人噛み→「結果騙りでーす☆武士さん○!」とかで詰みとかありえたの。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「ウラナイ初日の狂狼もなくはない」
どせいさんさんの独り言「ところ天の助さんが狐でモヒカンさんが狂」
ベアトさんの会話「うむ。じゃあロリコンに指定で!」
ロリコンさんの独り言「狐勝ちに気を付けつつ村一人認定できれば勝てる。これは楽勝のはずだ!たぶん。」
どせいさんさんの独り言「ところ天の助さんとモヒカンさんで狂狐みてるんだけど」
ベアトさんの会話「あの霊能吊っちまいたいよなー。乗っ取り臭いんだし、狼はそれこそ狐疑うなら噛めよ位置だし。
でも噛まれるかもしれないからまだ吊れないという、つら・・・。」
ガンダルフさん「狩人に●打って信用勝負とは地獄じゃな。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「今日明日でレイノウはグワーッするでしょう シンなら」
どさんこさんの遠吠え「うーん、うまくかわせないですかね。残ったほう、がんばりましょ。」
どせいさんさんの独り言「残り2w?」
ベアトさんの会話「その効果音はなんか露出狂臭いぞ!」
テルテルさん「じゃないと詰んでる、占い師さんが無駄占いしてなかったら信用勝負に行かざるを得なかった」
ガンダルフさん「ロリコンという名前の時点でグレーか黒かってなっちゃったらそれは黒じゃな。指定は避けられぬ。」
出会い厨さんの遠吠え「 」
メイドさん「共有指定というのは時に一種の兵器です。最強すぎるがゆえ、制御できなければ、滅びの道へと進むという…」
ベアトさんの会話「あの霊能噛まれないと臭い。
けどモヒが噛まれたことにより○が5いるから誰か残る、それが霊能でない保証はない。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「そろそろキョウユウがグワーッする時」
出会い厨さんの遠吠え「 」
出会い厨さんの遠吠え「明日指定されるのは私でしょう 後はグレーかまずにがんばってください」
どせいさんさんの独り言「(そして人外に●出しされる村だ)」
ベアトさんの会話「テルテル狼もない訳ではないが、結構狐もあった予感。」
ロリコンさんの独り言「いまさらだけど、ロマンス清水園 ってなに?ぐぐってもでてこない」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「IZONナシ」
どせいさんさんの独り言「(村人らしい振る舞いを誰か教えてくれ いつも指定される村だ)」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「テルテル狼ってあるのか」
ガンダルフさん「あれ,ロリコン殿もグレーじゃったか。」
出会い厨さんの遠吠え「ふむふむ 霊脳さん噛んじゃいますか」
テルテルさん「つまりメイドさん吊れた時点で完全なる五分五分、ただし審判は狼が選択できる」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
どさんこさんの遠吠え「ごめんねメイドさん、確かにわたしは狼なんだ…。ところで霊噛み?」
メイドさん「お疲れ様です、ご主人様」
ベアトさんの会話「次はロリコン辺り吊るのは如何であろうか?」
ガンダルフさん「語尾を変えるだけで簡単な武士RPはずるいの。とか言いつつガンダルフもおじいちゃんっぽくしゃべるだけでなんとかしてるフシがある。」
5日目の夜となりました。(14/02/28 20:51:31)
メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハトリ・ハンゾウさん0 票投票先 → メイドさん
武士さん0 票投票先 → メイドさん
どさんこさん1 票投票先 → メイドさん
出会い厨さん0 票投票先 → メイドさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → メイドさん
ロリコンさん0 票投票先 → メイドさん
メイドさん8 票投票先 → どさんこさん
ベアトさん0 票投票先 → メイドさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → どせいさんさん
どせいさんさん1 票投票先 → メイドさん
テルテルさん「単純にグレから村一人認定するゲーム、ただし霊能偽が疑われたり疑われなかったり」
ガンダルフさん「実際にはこれに潜伏狂人や霊偽の可能性がつきまとうわけじゃが,しかも村側の片方はここで死ぬとなるの形成がかなり悪いの。」
ゲームマスター「RP村だと人外がRPを維持できなくなることはあるなっしねー」
ガンダルフさん「狼2連続で吊れば村側も勝利なのだからイーブンじゃな。間違えちゃった☆」
ロリコンさん「ぺったんぺったんつるぺったん」
どさんこさん「RPはげはげなどさんこです。道産子じゃなくなってます。>メイドさん」
メイドさん「ゆえにどさんこさんを吊るべきと遺言しておきます…
所詮、メイドの遺言、聞き入れるも聞き入れないも御主人様次第で御座います」
ロマンス清水園さん「絶対に許さない」
ガンダルフさん「2対2で,狼側は二人残れば最終日を待たず勝利なのじゃから,やはり狼側が有利じゃろう。」
メイドさん「今日指定を外されたことを恨みはしませんが、できれば明日からの指定参考にしていただきましょう。
喋ってる方が人外だと思っているなら間違いで御座います。
RPを成し遂げられてない人物こそ、この村における人外と思います。」
どせいさんさん「メイドさん吊りはあく」
テルテルさん「メイドさんから沈んでくれるなら勝ったようなもん(フラグ)」
出会い厨さん「メイドさん 何色のパンツはいてるの?^^」
どさんこさん「サカス!」
武士さん「介護はいらないが介錯はしてほしいでそうろう」
ロリコンさん「メイドさんさようなら。27歳なら若い娘さんがいる可能性があるな。いるなら任せてくれ。」
出会い厨さん「囲いはないですね 完グレから狼と狐を探すゲームです」
ガンダルフさん「武士殿/メイド殿対出会い厨殿/どさんこ殿の布陣。これも霊やモヒカン殿真を決め打てた時のみ。」
ベアトさん「うむ、出会い厨は非狐であるな。
吊り4あるし今日吊る場所かというとそうでもない気がするからメイド吊ろう、そうしよう。」
ハトリ・ハンゾウさん「サヨナラ!>メイド=サン」
ロリコンさん「てっこうだん!」
ラムダデルタさん赤坂ー!!!
どさんこさん「どせいさんは最初疑ってはいたんだよね、潜伏狼臭っぽい感じ。
ただ両占い師から○もらってるし、潜伏っていっても狂人っていう感じはしない。
よって、どせいさんはうっかり村人さんだと思う。」
モヒカンさん「村側最強戦力っぽい人が死んだか」
メイドさん「正直、私も指定されたことに驚いております…
どうも間違っていたようですが、考察はして参りましたし、怪しいところは他にもたくさんおりますゆえ。」
どせいさんさん「◆ロマンス清水園さん 「人のわっふるを無視した最低な人間だと思っています>どせいさんさん」

おお ごめーんね」
ベアトさん「吊られたがるなよォ、介錯などしてやらぬぞー。>武士」
テルテルさん「つーか吊り数間違えてたねグレの村全員つりあげにゃアウトなのか」
ハトリ・ハンゾウさん「出会い厨はとりあえず非狐で据え置き」
ゲームマスター「まれによくあるなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」
ラムダデルタさん「むしろCO出来るものがない状況」
ロリコンさん「ラムダには興味ないしベルンにも興味ないけど梨花ちゃんにはある。」
ロマンス清水園さん「人のわっふるを無視した最低な人間だと思っています>どせいさんさん」
ガンダルフさん「貴重なメイド成分が」
メイドさん「COありません。私はただのメイドで御座います。」
武士さん「ござっ!!」
武士さん「指定先が自分出ないことに驚いている。」
どせいさんさん「◆ロマンス清水園さん 「テルテルさん狼でしたので
モヒカンさん狂人でところ天の助さん狐という内訳で
どせいさんさんが囲われた狼というシナリオに誰かしてくれませんか?
でないとどせいさんさんを吊る事ができません」

やたらわたしを吊りたがってるけどなんで?なにだとおもわれてる??」
テルテルさん「わかるー」
出会い厨さん「結局投票先で指定しなかったけど、宣言どおりにわたしを占った、って事でいいのかな」
ハトリ・ハンゾウさん指定:メイド=サン
どさんこさん「テルテルさん●ね。まあしょっぱなから狐COうんぬん信じてはねがったけど。」
ロマンス清水園さん「テルテルさん狼でしたので
モヒカンさん狂人でところ天の助さん狐という内訳で
どせいさんさんが囲われた狼というシナリオに誰かしてくれませんか?
でないとどせいさんさんを吊る事ができません」
メイドさん「残念ながら、自分も含めて村人認定できる箇所があるとは思っていませんが…
私はただただ御主人様のために奉仕を尽くしてきただけでありますから。」
武士さん「メイドと出会いとどさんこ、ロリコン、そして拙者がモヒのグレである
吊りは@4である」
モヒカンさん「指定って欲しいときにしてくれなくて、いらない時にされるイメージ」
ロリコンさん「変態には生きづらい世の中になってきたってことだなテルテル」
テルテルさん「僕も驚いたしきっとガンダルフさんも実況さんも驚いてついでにこの先霊界に来る全員がおどろくんじゃないかな」
出会い厨さん「ラムダデルタさんは外道っていう言葉を使っていますが。
ゲスの極みとかいうお笑い漫才師じゃないですか?
コンビ名は忘れましたが」
メイドさん「村人1人認定してください。それで後は吊り順だけなりますゆえ。」
どさんこさん「だんだんどさんこのRP剥げてきた。知ってる。」
どさんこさん「おはよう。」
武士さん「なんぞこのグレラン村でそうろう」
ベアトさん「相方、妾もそこ気になっておったからそこで良いと思うのだ@今日の指定とやら」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
ロマンス清水園さん深夜に赤い文字だけが浮かび上がる恐怖を感じたことはありませんか?
私はあります。そう赤い文字で人狼と浮かびあがったおぞましさを忘れることはないでしょう
テルテルさんは人狼と赤い文字で表示されました。いわゆるクロって奴ですね。●でした。
どせいさんさん「モヒカンさんはうたがってすまなかった」
モヒカンさん「いやこれは呪殺出ませんわー」
ロリコンさん「おはよう!」
ロマンス清水園さん「おはよう」
武士さん「おはようよう」
ハトリ・ハンゾウさん「ドーモ。ミナサン。ハトリ・ハンゾウです」
ベアトさん「おはようであるぞ。」
どせいさんさん「おはようございます」
ラムダデルタさん「武士は吊っておきましょう。はっきり言ってこの戦いには
ついて来れそうにない!{正に外道}(どうあっても最終日は確定村が1人残るわね)」
出会い厨さん「こん^^」
メイドさん「おはようございます、御主人様」
5日目の朝となりました。(14/02/28 20:44:19)
モヒカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モヒカンさんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
ハトリ・ハンゾウさんの会話「テルテル占わせる意味が分からない」
どせいさんさんの独り言「モヒカンさんが人外っつったけど、すると人外ほぼ全露呈するのか・・・」
ベアトさんの会話「なー。初日の出方が妙に遅かったし、テルテルの内訳関係なしに霊能乗っ取れてるならこういう噛みでも別段おかしくないもんなァ。」
ロリコンさんの独り言「そうそう 野々原幹 だ」
ハトリ・ハンゾウさんの会話
◆メイド 「グレーから一発狐を銃殺など難しいでしょう。ここはモヒカン様にテルテル様を占わせましょう。」
これキニナル メイドをメイドに送ろう」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「レイノウサン噛まれないなら偽カンガエルレベルの発言」
ベアトさんの会話「をおおおおおおお相方ないすううううう!!
モヒよ、妾が悪かった。」
ゲームマスター「ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい」
どさんこさんの遠吠え「狐探せないけど、がんばりましょ。出会い厨さん噛み施行おねがいします!」
どせいさんさんの独り言「(ここんとこ村陣営で参加した村が全部占い初日ですっかり疑心暗鬼なの)」
ベアトさんの会話「武士 どさんこ 出会い厨 ロリコン メイド」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「◆モヒカン 「なんとなく出会い厨が占いたくなったのでそこ占うぜー!」
ヨコクウラナイ・ジツ」
ガンダルフさん「となれば霊真を決め打てた時,確定○は霊共共,どせいさんとラムダデルタさん,計5人じゃな。もう狐候補を探すヒマはないようじゃ。」
テルテルさん「メイド野武士ロリコンから2匹吊ってイかせれば勝ちだね!」
ベアトさんの会話「モヒに汚物の消毒頼みたかったというのにな・・・。」
ロリコンさんの独り言「Ricotteは名作。fifthも名作。やっぱ絵だよな!」
出会い厨さんの遠吠え「予告占いが私なので・・・狐疑惑は晴れそう」
ベアトさんの会話「モヒは予告せぬのなー。」
ガンダルフさん「狼視点狐生存がありうる以上占い放置で偽とする選択肢は不可能じゃろう。」
ベアトさんの会話「そういや初日にロマンス清水園乗っ取りじゃねェのって思ったのを今思い出した。
でも噛まれなかったら考えるくらいでいい場所だし、真なら噛まれるであろう。」
どさんこさんの遠吠え「占い噛まなきゃまずいですよね、あとわりと疑われMAXなので出会い厨さんがんばって!」
モヒカンさんの独り言「はずれた」
ロリコンさんの独り言「ロリコンゲーってなんだ ロリコン向けゲーム」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「ワザマエな●撃ち」
出会い厨さんを占います。 >>> モヒカン <<<
テルテルさん「狩人さんはさすがにモヒカンさん護衛だったかな?」
どせいさんさんの独り言「うたがわれてもすむら 視点のおちつかないミスリーすむら すまん」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
どさんこさんの遠吠え「テルテルさんおつかれさまです、騙りありがとう。」
ロリコンさんの独り言「ロリなあ・・・・。最近は露骨なロリコンゲーが少なくなって悲しい」
出会い厨さんの遠吠え「真占い噛みますか」
出会い厨さんの遠吠え「お仲間さんありがとうございました」
テルテルさん「えええええええ」
ガンダルフさん「テルテル殿が狐であるなら,そこそこ●打ちが早い気はするし,ガンダルフ狼と考えられるほどの情報があるとも思えん。少々無謀な動きとは思える。
もっとも共有COほど無謀ではないがの。」
4日目の夜となりました。(14/02/28 20:40:17)
テルテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハトリ・ハンゾウさん0 票投票先 → テルテルさん
武士さん0 票投票先 → テルテルさん
どさんこさん1 票投票先 → テルテルさん
出会い厨さん0 票投票先 → テルテルさん
テルテルさん9 票投票先 → モヒカンさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → テルテルさん
ロリコンさん0 票投票先 → テルテルさん
モヒカンさん1 票投票先 → テルテルさん
メイドさん0 票投票先 → どさんこさん
ベアトさん0 票投票先 → テルテルさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → どせいさんさん
どせいさんさん1 票投票先 → テルテルさん
ゲームマスター「そうなっしー♪」
ガンダルフさん「そういえばLuckyRPは今日は居ないようじゃな。」
テルテルさん「ハンバー――――グ!」
ラムダデルタさん「遺言銃殺を出してくれたらそれはとっても素敵だなって>モヒカン」
メイドさん「グレーから一発狐を銃殺など難しいでしょう。ここはモヒカン様にテルテル様を占わせましょう。」
ベアトさん「あ、明日霊能噛まれぬな。噛まれるのはモヒだな(うっかり)」
出会い厨さん「狐かどうかは霊結果でわかるから グレーを占ってください」
どせいさんさん「◆どさんこさん 「両偽は無いと思うけどな。だったら昨日あのタイミングでモヒカンさんが出てくる意味がわがんね。>どせいさん」

ごめん、内訳メモミスってた 今晩よく考える」
ハトリ・ハンゾウさん「テルテル=サン吊りの予告占いで」
テルテルさん「ワワワワ ワワウー トントン  ワワワワ ワワウー トントン」
どさんこさん「両偽は無いと思うけどな。だったら昨日あのタイミングでモヒカンさんが出てくる意味がわがんね。>どせいさん」
武士さん「拙。」
ロリコンさん「同じ変態として信じたかったぜテルテル・・・・」
テルテルさん「青山生まれの西麻布育ちさ>どさんこさん」
ラムダデルタさん「ガンダルフを噛んだウルフ、ナンチテ」
ロマンス清水園さん「別にモヒカンさんに無駄占いさせてもいいので
テルテルさん占いさせればいいと思います
偽テルテルさんが初日に○したところ天の助さんが霊結果○だったので狂人は確実に死んでるはずです
ところ天の助さんが狐ならわざわざ共有COする必要はないはずなので」
どせいさんさん「◆テルテルさん 「花村輝々君がクロに決まりました、オシオキを開始します」

うまい」
モヒカンさん「変則3-1or2-2なのに両偽?ないわーないない >どせい」
出会い厨さん「台詞取られた^^まいったなぁ」
メイドさん「実況兼解説者様噛みがどうにも潜伏占い狙いよりも狩人狙いに見えるゆえ、狐の信憑性は5分5分にはあるのでないでしょうか?」
ガンダルフさん「狐生存に賭けるのは危うい。なぜならところ天殿の霊結果は○であるからな。彼が狂人だと言い切れるほど良い動きはしとらん。となると狂人決め打ちを狙った狐という可能性は残る。
となれば狐死亡候補はすでに2じゃ。」
ロリコンさん「あー全潜伏時のどうせ占い真にみられる前提の話か。なるほど>ラムダ」
どさんこさん「テルテルどこ住みだべや?」
テルテルさん花村輝々君がクロに決まりました、オシオキを開始します
ベアトさん「うむ、妾もそう思う。>相方」
出会い厨さん「投票先で予告してください>モヒカンさん」
武士さん「拙者。」
どせいさんさん「占い両偽うたがってる かこいにみられたらうれしくない ぶー」
メイドさん「テルテル様が、狐、もしそれを信じるのであればモヒカン様に占わせる方が吊りも浮いてお得なります」
ベアトさん「そもそも、テルテルが狐であったとしても狼であったとしてもそれこそ霊能噛まれる訳で。
霊能結果見られなきゃ話にならぬのだ、おやすみ。」
ゲームマスター「狂人が見えてないしそうみてもおかしくないなっしねー」
モヒカンさん「◆どせいさんさん 「ガンダルフさんがかまれたのでモヒカンさんは狼>>真でみるよ ぶー」
手強い...」
ロリコンさん「素直にテルテル吊りでいいと思うぞ」
テルテルさん「故郷のおっかあが一人で頑張ってるんだ、だから僕はどうしても早く帰らないといけなかったんだよぉおおおおお!」
どさんこさん「狐が素直にCOしてくるとは思えないっしょや。
そんで初日1-1になるとは思えにくい。
っていうか、ところ天の助さんも狂くさいからなあ。」
ハトリ・ハンゾウさん「テンノスケ=サンを吊っているゆえ残す意味はない>相方=サン」
出会い厨さん「他のところがいいと思いますよ^^>モヒカンさん」
ラムダデルタさん「占い真で騙り追加ないのならそもそも狩人ゲーするしか
狼に生き残る道はないじゃないの。その仮定での話よ>ロリコン」
ベアトさん「でも代替案思いつかないし、変なことやってそのリスクを残った村人に負わせたくねェじゃん。
みんなテルテル吊りで良いのであろう?」
ロリコンさん「はあ・・・幼女のおっぱいが恋しい」
モヒカンさん「なんとなく出会い厨が占いたくなったのでそこ占うぜー!」
メイドさん「内訳の状況的にはテルテル様は狼でありますでしょうか。実況兼解説者様を噛む狙いが分かりかねますが…
2日目に投票していたため、万が一に銃殺が起きた場合の対応用と考えておきます。」
出会い厨さん「テルテルちゃん 何歳?^^」
ハトリ・ハンゾウさん「ハイクをよめ カイシャクしてやる>テルテル=サン」
ロリコンさん「幼女いないのにRPしづらい>どせいさん
朝一で長文書いたのもあったけど、あまりにもあれで引かれると思って夜にだけ貼った」
テルテルさん「あばばばばばばばば」
ベアトさん「テルテル狐もあるよなー・・・。」
ガンダルフさん「しかし狼目線,狐の生存はそこそこ濃厚に見えるのか。ならグレーはおのずと狭まるかもしれん。」
テルテルさん「ナンセンス!」
どせいさんさん「ガンダルフさんがかまれたのでモヒカンさんは狼>>真でみるよ ぶー」
テルテルさん「あぶらぶらびーん」
ロマンス清水園さんイカ娘さんだけに○でした
黒いのはイカ墨だけにしてくださいね
ところでイカ娘さんに初日から投票してるのは
どせいさんさんとラムダデルダさんですね。
やはりどせいさんさんは吊るべきとこのようですね。
テルテルさん「ぎねばでてねぇどー」
ラムダデルタさん「おまわりさん、この人です!」
モヒカンさん「予告は投票でおこなうぜー!間違えたら後免だぜー!」
メイドさん「ガンダルフ様が噛まれる展開は予測しておりませんでした…
展開としてありえるのが狼-狼の身内切りと思っておりましたゆえ」
ガンダルフさん「むむ,初日狂人,明日真占いが死に狩人不在,霊も噛まれる,やや不利じゃの。」
どさんこさん「ガンダルフさん狩人か。潜伏狼か狐あるかもしれないと思っていたわたしは…。」
出会い厨さん真ん中の列が縦にビンゴしている
テルテルさん「先生、自首します僕が狐です」
ロマンス清水園さん「おはよう」
どせいさんさん「きになるのは出会い厨さん。RPでよくしゃべるけどないようがないよう
同じへんたい枠ならロリコンさんはもっとRPしてもいい。うまくステルスしてるいめーじ
あとはモヒカンさんの占いCOをどうあつかうか?

にじゅうまるもらってしまった・・・」
ロリコンさん「テルテルアウトーーー」
ハトリ・ハンゾウさん「サヨナラ!>テルテルさん」
武士さん「おははー」
ベアトさん「なるほどなァ。じゃあテルテル吊って、モヒは予告かな。」
モヒカンさん「それじゃ僕は今晩死ぬぜー!」
どせいさんさん「昨日のとうひょうはイカ娘。連日とうひょうになってごめーんね
でもしゃべってくれないとじょうほうがおちない しょうきょくてき村柱と見る」
出会い厨さん「おはよう」
ハトリ・ハンゾウさん「ドーモ。ミナサン。ハトリ・ハンゾウです」
ロリコンさん「◆ラムダデルタさん 「グレランで狩人吊られちゃうかもじゃない>ロリコン」

さすがに吊れるかどうかわからない狩人吊りにかけるメリットと
いつまでも噛まれない狩人になって自分に●出した占いの信用を上げてしまうデメリット
を比べたら、デメリットの方がでかすぎる。

そういう損得計算できない狼だと言われればそれまでだけど、グレランで吊れるかも^^
と言って出る狼ってのはちょっと考えづらいな俺には。」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
テルテルさん理由:
予告占いだよ!
どせいとどさんこがややこしいよね!
発言から視点が見えにくいどせいさんを占うよ!
どさんこさん「おはよう。」
モヒカンさん「占い理由:指定しないから出たぜー!指定してれば、グレ噛みはまずないから潜伏続行だったのに、最近の共有は手抜きばっかりだぜー!
どせいさんがいるなら、もくせいさんとかてんのうせいさんとかいるのかだぜー!ごろが悪いぜー!」
ベアトさん「おはようであるぞ。」
どせいさんさん「おはよう」
ガンダルフさん「しんだ。」
ラムダデルタさん「どさんこさん 1 票 投票先 → どせいさんさん
完グレの中で唯一イカ娘に投票しなかった奴なのよねぇ・・・
発言数もそれなりにあるしここを占って欲しいかも」
モヒカンさん「占いCO:どせいさん○」
メイドさん「おはようございます、御主人様」
テルテルさん「占いCO どせいさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/28 20:32:34)
ガンダルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダルフさんを狙います。 >>> テルテル <<<
ガンダルフさんの独り言「それよりも情報を残すのじゃ。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「モヒ噛まれなら吊ろう」
どせいさんさんの独り言「SGでのこされそう 意見ふらふら」
ガンダルフさんの独り言「黙って吊られるだのなんだのは,狼にたよりすぎておる。狼がアグレッシブなら崩壊する。頼りない橋じゃ。」
ベアトさんの会話「はとーりの指定に期待だな、解るぞ!!」
ゲームマスター「◆ガンダルフさんの独り言 「ちなみに何日目であろうが●をくらえば狩人COする方が良いと考えておる。」
同感なっしー♪」
ガンダルフさんの独り言「今回はところ天どのが非狼人外と数えやすいので,テルテル殿狼の可能性が濃いからの。」
ベアトさんの会話「ガンダルフ狼でモヒ狼だとラムダ卿狼でもないとキツそうだが、ないってことはないかな。やるかどうかは別として。」
ガンダルフさんの独り言「ちなみに何日目であろうが●をくらえば狩人COする方が良いと考えておる。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「狩人→モヒで死んだとして、そのあとはワザマエな指定に任せるってことでしょう」
どせいさんさんの独り言「よくほえる」
ベアトさんの会話「妾達視点での話になるが、モヒ噛まれてる様ならテルテル吊っちまおうか。
ガンダルフは狐も身内切り狼もありえるからなんとも。」
どさんこさんの遠吠え「噛めるなら共有だと思う!」
出会い厨さんの遠吠え「狩人がいいな」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「ガンダルフ狼、モヒ狼ってあるのかな」
ガンダルフさんの独り言「モヒカン殿が死ぬようなら最悪じゃが,その場合はテルテル殿はほぼ狼で決め打てる。」
テルテルさんの遠吠え「占いか狩人に行きたい、どっちがいいと思う?」
ベアトさんの会話「テルテル視点モヒ噛まれてたら破綻。」
出会い厨さんの遠吠え「偽共有がでてるから真護衛してるんじゃないかな」
どせいさんさんを占います。 >>> モヒカン <<<
テルテルさんの遠吠え「めっちゃ悩ましい」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「モヒカン=サンが2日目ところてん=サン以外に投票してたら真切ってたのに
残念」
テルテルさんの遠吠え「ここで狩人COする狩人ならどこ護衛するかだなぁ」
ベアトさんの会話「ガンダルフ真狩人で考えた場合、モヒって今日出ると狩人→モヒで死にそうであるよな。
それにモヒより死にそうな場所いた気はするんだが・・・まあいいか。」
ガンダルフさんの独り言「現状モヒカン殿を護衛する事はできぬ」
どせいさんさんの独り言「いまきづいた わたし どせいさんさん」
ガンダルフさんの独り言「そして最悪のタイミングでモヒカン殿が出ておる」
どさんこさんの遠吠え「確実に抜けるなら共有のどっちか?
ガンダルフができる狩人だったら真は護衛してないと思う。」
テルテルさんの遠吠え「対抗共有無駄占いさせてるしガンダルフさんから噛んでもいいかとは思うけど、狐なら今から狩COしてもしかたないっしょ」
ラムダデルタさんの独り言「テルテル……狼:ガンダルフ&??&?? 狂:??? 狐:???
モヒカン ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ガンダルフさんの独り言「狩人候補を噛みと●でつぶし,潜伏占いが出てもすぐ噛める状態に持ち込む……」
出会い厨さんの遠吠え「ガンダルフ噛みますか?」
ベアトさんの会話「テルテル視点:ところ天(狂)−ガンダルフ−モヒカン−?−?
モヒカン視点:テルテル−ところ天(狂狐)−?−?−?」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「カリウド、キツネなら3日目COある気がする」
ガンダルフさんの独り言「実況殿噛み……実況殿噛み……」
出会い厨さんの遠吠え「グレランで明日死ぬぅぅ」
テルテルさんの遠吠え「どこ噛む?ガンダルフ真か狐か、真ならどっちを護衛するか」
メイドさんの独り言「信用勝負の展開になるようでしたら、ガンダルフさん狼の身内切りまで見てしまいそうです」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「ガンダルフ=サン 何者?」
どさんこさんの遠吠え「狩人日記は一応書いてはあるけど。」
イカ娘さん「お疲れ様でした」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> ガンダルフ <<<
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
テルテルさんの遠吠え「ああ面倒くさい」
3日目の夜となりました。(14/02/28 20:27:40)
イカ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハトリ・ハンゾウさん1 票投票先 → イカ娘さん
武士さん0 票投票先 → イカ娘さん
どさんこさん1 票投票先 → どせいさんさん
イカ娘さん7 票投票先 → ハトリ・ハンゾウさん
出会い厨さん1 票投票先 → イカ娘さん
テルテルさん1 票投票先 → どせいさんさん
ラムダデルタさん0 票投票先 → イカ娘さん
ロリコンさん0 票投票先 → イカ娘さん
モヒカンさん0 票投票先 → 出会い厨さん
メイドさん0 票投票先 → イカ娘さん
ベアトさん0 票投票先 → どさんこさん
ガンダルフさん0 票投票先 → テルテルさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → どせいさんさん
どせいさんさん3 票投票先 → イカ娘さん
ゲームマスター「出るのもやむなっしー♪」
武士さん「わろた」
ガンダルフさん「よろしい」
出会い厨さん「バストぷる・・・ぷる・・・あっ・・」
どさんこさん「いづい。手がなまらしゃっこい。」
モヒカンさん占いCO:ハトリ・ハンゾウ○ ラムダデルタ○
ラムダデルタさん「グレランで狩人吊られちゃうかもじゃない>ロリコン」
ハトリ・ハンゾウさん「慈悲はない」
モヒカンさん「指定しないなら吊られそうなんで、出るぜー」
どせいさんさん「三日目狩人COはちょっと」
ロリコンさん「まあでも狼なら狩人COするのかな?という気がする・・・。悪手しただけと言えばそれまでだけど。」
ガンダルフさん「対抗なぞおらん。わしが明日噛まれないとしても,護衛をされていないテルテル殿噛みは起こらん。
テルテル殿が非狼なら明日わしはあっさり死ぬじゃろう。その時初めてテルテル殿が吊れる。
霊軸でいくしかないのじゃ。」
ハトリ・ハンゾウさん「ジンガイみな殺すべし 慈悲はない」
武士さん「潜伏はいるなら霊から護衛ずらすでござる」
モヒカンさん「最近の魔法使いは狩人も兼任するのか(ざわめき」
ベアトさん狩人COしてるのなら本日はグレランな。
潜伏狩人いるならテルテル護衛でいいぞ、あと吊られないように頼むぞ。
ラムダデルタさん「ぶっちゃけここでの●って非狼っぽい感じの
撃ち方なのよね。そういう意味では真の●引きっぽいのよ」
メイドさん「さすがにその狩人COに関しましては都合が良すぎるゆえ、信じるつもりはありません。」
どせいさんさん「明日かまれてなかったらガンダルフさん 人外濃厚」
ロリコンさん「わかりづらかったけどな・・・」
ゲームマスター「狩人に●がヒットしたなっしー、出るのは納得なっしー♪」
ガンダルフさん「狩人COしとるわ。このたわけが。」
ベアトさん「あれ、どっちなのwww 狩人COなら霊能護衛な、な!>ガンダルフ」
ロマンス清水園さん「16歳ですよ。
バストだってぷるぷるなんですからね。
あまり安いホテルだとアメニティがしっかりしてないので
できればラブホじゃないほうが嬉しいですね」
どさんこさん「対抗いたとしても伏せね。」
ベアトさんって、ガンダルフのは狩人COではないのか。
COないのであればガンダルフ吊りで頼むぞ。
ガンダルフさん「心得た。>護衛」
テルテルさん「はいじゃあガンダルフさんは霊能護衛、潜伏狩人さんは僕護衛でカンペキだよ!」
出会い厨さん「それは狩人COか?」
武士さん「キツネ以外の陣営なら悪手でそうろう」
ベアトさんではガンダルフは霊能護衛しておれ。
妾達共有は村人視点からは片方噛まれてくれるくらいの方が安心であろうしな。
メイドさん「…ガンダルフ様も同じ考察をしておりますね。
そのガンダルフ様がテルテル様より●と申しつけられているのは皮肉な状況と言えましょう。」
どせいさんさん「実況者さんが狩人ならずいぶんよくしゃべるいめーじ」
どさんこさん「どさんこが女かどうかっていう根本的な問題から始めようでねの。>出会い厨さん」
ハトリ・ハンゾウさん「ゴエイ・ジツを身につけてると申すか」
テルテルさん「えっと狩人COしてくれたのかな?」
武士さん「3日目にCOする狩なんていらないんだけどね」
モヒカンさん「子汚い老人を消毒だー!ヒャッハー!」
ゲームマスター「じゃあ普通に喋れるなっしー♪」
出会い厨さん「ロマンスって女の子だったの?何さい?^^」
ガンダルフさん2:テルテル 死:
ところ天の助殿の中身が知れぬが,ほぼ狂人であろう。
霊結果が●になるなら占いと切れる。
霊結果が○になるならひとまずは繋がるという見方はできる。
仮にところ天殿が非狼であれば,霊結果は見せるであろう。その方が共有に対する疑惑の種を残しておける。狼であれば必ず噛むであろう。そうすると占いに対して疑惑が残るが,朝の遅い霊を疑う必要が無くなる。
実際には潜伏占い狙いの噛みが起こると思うがの。
実況兼解説者さん「ありますよ」
ロリコンさん「しかし実況を噛むとは狼は空気を読めないなあ」
武士さん「ところ天の助さんは○でした
村人のような人だったのでしょうね。
占い師さんが真であれば狂人確定ですね。
共有の真確定みたいないいかたはおかしいでそうろう」
ベアトさんガンダルフCOあるか?
テルテルさん「まぁさっさとパーフェクトで終わらせようか」
ガンダルフさん「実況殿を占い狙いで噛んでいる可能性もあるがの。」
メイドさん「テルテル様が狼である場合の内訳ですが、当然潜伏占いなりを処理しないといけないわけでして…
噛み先が実況兼解説者様になるようでしたら、その可能性は低いと見てよろしいのではないでしょうか?」
どさんこさん「霊能結果よりもガンダルフさんはCOの有無はねの?」
ラムダデルタさん「貴方の挨拶は要らないわ。さっさと結果を張りなさい(プンスカ」
どせいさんさん「>霊界で僕と握手!

ゆいごんになってしまったな・・・」
ガンダルフさん「実況殿は狩人狙いで噛まれておるから,ところ天殿○は合ってるんじゃろ。
だからテルテル殿を一旦真占い位置と仮想して噛んでおる。
という事はテルテル殿は非狼目だと思える。」
ロマンス清水園さんところ天の助さんは○でした
村人のような人だったのでしょうね。
占い師さんが真であれば狂人確定ですね。

ところで出会い厨さんが私に声をかけてきません
ぴちぴちのJKに声かけないとは真の出会い厨でないことを意味しますので
どせいさんさん同様絶対に許しません。
ゲームマスター「霊界表示あったなっしよね?」
武士さん「霊能は人狼をなめてそうろうのか?」
どさんこさん「実況兼解説者さんの解説を楽しみにしていたというのに解せねぇべ。」
ロリコンさん「まあCOないなら吊りかな」
ベアトさん「霊能結果見てからなー。>イカ娘」
ガンダルフさん「霊結果は?」
ロマンス清水園さん「おはよう」
テルテルさん「狩人ねらいかな?それならそれでもっといい場所があったろうにね」
出会い厨さん「どさんこちゃんかわいいね^^ぱんつ何色?」
モヒカンさん「俺、思ったんだが、昨日のところ天はテルテル○の噛まれ避け狂人だったんじゃないかな!ヒャッハー」
ベアトさん「ロマンス清水園が起きてこぬ。
霊能結果○でテルテルとライン繋がって云々かんぬんなら●吊っちまえばいいと思うけど。」
メイドさん「実況兼解説者様の死体を処理しましょう…
よく喋られる方でしたのに残念です」
どせいさんさん「テルテルさんは予告うらないか?とおもったがちがうか
占い1は役欠けのかのうせいも ガンダルフさんが●だったか」
イカ娘さん「●吊るゲソ」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
どさんこさん「グレ噛み?」
武士さん「おはようよう」
ハトリ・ハンゾウさん「ドーモ。ミナサン。ハトリ・ハンゾウです」
どせいさんさん「きのうの投票はイカ娘だぽえーん
ところ天の助さんがほぼ狂人かくていしたところで、偶数進行だからいま急いで吊る
ひつようはないかとおもった
それでおとなしめのグレーにしたぞ」
ロリコンさん「おはようだぜ」
実況兼解説者さん「お疲れ様でした」
ベアトさん「おはようであるぞ。」
テルテルさん理由:
なんか無駄に僕の偽を疑ってるみたいだしとっとと占わせてもらうよ
ただでさえ初日狂人占いで出だしが悪いしね、●ねらい安定さ
どさんこさん「おはよう。」
イカ娘さん「おはようげそ」
どせいさんさん「おはよう」
出会い厨さん「こん^^」
モヒカンさん「朝だぜ、ヒャッハー!」
ガンダルフさん「なんじゃおそいのう占いは。」
メイドさん「おはようございます、御主人様」
テルテルさん「占いCO ガンダルフさん●」
ラムダデルタさん「占い真=共有乗っ取りの可能性上昇、占い初日=2人組共有真濃厚。
ってな訳で占いは早く●or銃殺出しなさいな」
ガンダルフさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/28 20:19:46)
実況兼解説者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実況兼解説者さんを狙います。 >>> テルテル <<<
ハトリ・ハンゾウさんの会話「吊りたい人はおります?」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「テルテル=サン偽でシンウラナイモグリはタイヘン」
ベアトさんの会話「もちろん潜伏占い師なるものがそれっぽい結果持って出てきたらそこは臨機応変にな。」
ベアトさんの会話「テルテルに囲いないし、当面テルテル真で見た進行で行こうぞ。」
メイドさんの独り言「仮にところ天の助様が真共有でありましたら、内訳は占-霊の共有狼ペアしかないゆえ、テルテル様さえ生きておられましたら、問題ないわけです」
ベアトさんの会話「ところ天狐なら、共有のCOの後に乗っ取りしかけるなってところであるが・・・まあ狐は自由だからな、うむ。」
出会い厨さんの遠吠え「●出して霊噛む?」
どせいさんさんの独り言「全潜伏のかのうせい」
メイドさんの独り言「相方初日宣言後の対抗COであれば、乗っ取り狙いの可能性もややありますが…
先に2人現れ、都合よく初日相方の共有が現れる可能性はさすがに低いでしょう」
ベアトさんの会話「テルテル真はあるんじゃねェかな。
○貰いが共有乗っ取り仕掛けるにしても、狼や狐じゃ勿体なかろうて。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「ところ天の助=サンがキツネだとメンドウ」
出会い厨さんの遠吠え「身内投票すいません^^」
武士さんの独り言「ハトリとベアト反応薄くね?」
ラムダデルタさんを占います。 >>> モヒカン <<<
どさんこさんの遠吠え「どせいさんは狩人あるかもしれないと思ってる。」
ベアトさんの会話「吊れたなー・・・別に人外吊りだから構わんけどなー。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「テルテル=サンのウラナイ・ジツは真という方向で」
実況兼解説者さんの独り言「くっそ疲れる」
テルテルさんを護衛します。 >>> ガンダルフ <<<
メイドさんの独り言「ところ天の助様、お疲れ様でした」
テルテルさんの遠吠え「ガンダと実況ぐらいだね、潜伏っぽいのは」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「奥ゆかしい展開」
どさんこさんの遠吠え「グレランでねかったのか。」
ところ天の助さん「おつかれ」
テルテルさんの遠吠え「さてどうすっか」
ゲームマスター「お疲れなっしー♪」
テルテルさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/02/28 20:15:30)
ところ天の助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハトリ・ハンゾウさん0 票投票先 → ところ天の助さん
武士さん0 票投票先 → ところ天の助さん
どさんこさん1 票投票先 → どせいさんさん
イカ娘さん3 票投票先 → ところ天の助さん
出会い厨さん0 票投票先 → どさんこさん
テルテルさん0 票投票先 → 実況兼解説者さん
ラムダデルタさん0 票投票先 → イカ娘さん
ところ天の助さん8 票投票先 → イカ娘さん
ロリコンさん0 票投票先 → ところ天の助さん
実況兼解説者さん1 票投票先 → ところ天の助さん
モヒカンさん0 票投票先 → ところ天の助さん
メイドさん1 票投票先 → ところ天の助さん
ベアトさん0 票投票先 → メイドさん
ガンダルフさん0 票投票先 → ところ天の助さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → どせいさんさん
どせいさんさん2 票投票先 → イカ娘さん
ゲームマスター「ところで今日はラッキーRPと称して草生やされなくて安心だなっしー♪」
実況兼解説者さん「実況解説は私しがない実況兼解説者が務めさせていただきました
それでは霊界で僕と握手!」
どさんこさん「したっけおめら、夜はじょっぴんかっておくの忘れんでねぇぞ。」
メイドさん「ベアト様とハットリ様の連携を見ても乗っ取りには見えませんが…」
ロマンス清水園さん「霊能にスライドしないのであれば残念です」
ベアトさん「そもそも、妾も相方もところ天よりCO早いしなー。
相方確認もバッチリ☆であるしなー。>実況」
ロリコンさん「人外には違いないんだから放置はないかな。序盤だし。」
ラムダデルタさん「ロマンス清水園真霊妄信した。この発言は真っぽい感じよ」
出会い厨さん「今日はグレランでいきまっしょう」
どさんこさん「天の助さん真共有で見る人いんべか?初日に吊っておきたいとも思うけんど。」
ハトリ・ハンゾウさん「ジンガイみな殺すべし 慈悲はない」
モヒカンさん「この中に心太を吊る勇者はおるか!」
テルテルさん「まあ偶数狂人だから放置でもいいけどね」
ガンダルフさん「グレランでは狩人を吊る可能性があるからの。」
実況兼解説者さん「ところ天の助さんが信用低い流れになるのは仕方がないといえますね
なぜなら相方初日の証明手段はありませんが共有2はお互い確認することができますから」
メイドさん「…昨日もお聞きになられておりましたが、女性に年齢を聞くのはいかがなものでしょうか。
御主人様の命令とあれば、答えるしかありませんが…27歳になりました>出会い厨様」
ロマンス清水園さんところ天の助さんにお願いがあります
もし貴方が真共有でないのであれば
どうか霊能COしてロラされてください。
その方が狼陣営が喜びます
ベアトさん「ところ天が狂人なら霊能は真か狼かはたまた狐かってところであるし、別にグレランで良いんじゃねェかなーと思う妾であった。」
ロリコンさん「ああいや、騙りが出てたんだ。気づかなかった。なら仕方がない>どせいさん」
ラムダデルタさん「◆ところ天の助さん 「ロラでいいでげそ」
このところてんはもっと危機感持つべきよねぇ、ぷーくすくす」
武士さん「なんでグレ狭まってるのにグレランするそうろう?
狂吊るそうろう」
ハトリ・ハンゾウさん「サヨナラ!>天の助さん」
ガンダルフさん「ところ殿はわしが狼で,狂人に出ろと促していると勘違いしたんじゃろうな。しかし残念だが狼に取ってそれは悪手じゃよ。吊りは1つしか稼げていないのじゃからな。」
ところ天の助さん「あほらし。勝手にしろ」
どさんこさん「いやいや狼の共有騙りとかないっしょや。
天の助さん人外臭がすんべ。」
どせいさんさん「◆ロリコンさん 「出たのはしょうがないけど占い1ならプレッシャーの意味でも共有は片方伏せていてもよかったんじゃないのか?」

無駄占い避けたい そう思って出すの促した ごめん」
出会い厨さん「どさんこちゃんかわいいなあ〜」
ラムダデルタさん「狂人っぽいし放置でグレランしましょ、そーしましょ☆」
テルテルさん「このところてんは調理するしかないんじゃないかなぁ」
モヒカンさん「共有が3人だと?これは下呂以下の人外の匂いがプンプンだ!
ところ吊ろうぜー!」
ベアトさん「おお、ところ天の助はただの人外ではないか。」
ハトリ・ハンゾウさん「奥ゆかしい展開」
メイドさん「…ふむ、皆さま発言に気合いが入っておりますね。
私もメイド稼業であれば負けるわけにはいきませぬゆえ、頑張らさせていただきましょう。」
ロリコンさん「出たのはしょうがないけど占い1ならプレッシャーの意味でも共有は片方伏せていてもよかったんじゃないのか?」
実況兼解説者さん「共有騙りだとおおお今回の人外に定石は通用しないというのか!?」
武士さん「とーりってなんでござろう
COは最低限してほしいでそうろう」
イカ娘さん「ところ天の助さん吊るゲソー」
どせいさんさん「共有は二人ですよ なんで三人もいるんですか」
ところ天の助さん「ロラでいいでげそ」
テルテルさん「今日から毎晩僕が気になった人のあ〜んな秘密やこ〜んな秘密を覗きにいっちゃうわけだよ!ふふふ」
ガンダルフさん「ところ殿が狂人じゃ。」
ラムダデルタさん「これはこれは・・・潜伏占いとかいたら出ても良いんじゃないかしら?(混乱)」
出会い厨さん「共有がおかしなことになってない?」
ゲームマスター「ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい」
実況兼解説者さん「おーっと相方初日だああ
真占いも真霊能も生きているのが確定した瞬間です!」
ハトリ・ハンゾウさんアイカタ ベアト=サン
ガンダルフさん「ところ殿が占いスライドCOして狂アピを完成させる。」
どさんこさん「1-1-3とかどういうことだべよ。」
ところ天の助さん「マンモスラッピーしてたらすごいことになった」
ロリコンさん「出会い厨を吊ろう。女性の敵だ。」
武士さん「oh,,,」
モヒカンさん「くっせー!この霊能は人外の匂いがプンプンするぜぇ!」
ベアトさん相方はとーりで合っておるぞ。
1−1−2であるからな、相方が特に指定とかせぬならばグレランだ。
イカ娘さん「何処を吊るゲソ?」
どせいさんさん「ごめん ベアトさんとハトリさんが共有ですね ぶー」
出会い厨さん「どさんこちゃんどこ住み?^^」
ガンダルフさん「共有も初日でないなら,残念がら占い初日じゃな。もうこの村はダメじゃ。」
ところ天の助さん共有CO 相方初日
どさんこさん「霊能の出方がちょい遅めのような気もしたけど、1-1ね。
したっけなんか役かけとかありそうな感じ。」
実況兼解説者さん「占いが一人しかいない!?
一般的に占い+霊能=4が定番と言えますからこれは役欠けや潜伏役濃厚といえますね」
出会い厨さん「イカ娘さんどこ住み?」
どせいさんさん「1−1−1はあくしたぞ」
ロリコンさん「1−1にベアトが共有までの状況確認発言稼ぎだぜ」
ベアトさん「わ、妾の相方は残念ながら生きておる・・・。>ガンダルフ」
ガンダルフさん「共有初日が発表されるので真占いが出て来る。」
ハトリ・ハンゾウさんドーモ。ミナ=サン。共有です
ロマンス清水園さん「この文章をシコシコ書いてたら遅刻してしまいました
てへぺろ♪」
武士さん「1-1-1」
出会い厨さん「メイドちゃん 何歳?」
どせいさんさん「1−1確認した ○進行なら共有さんにも出てほしい」
テルテルさん「ところてんってアレに使えそうでいいよね、ほら、アレだよ」
メイドさん「シェフのテルテル様が占い師と申されるのですか?
あなた様の食事は非常に美味ゆえ、転職なさったのだとしたら、とても残念で御座いますが…」
イカ娘さん「1-1把握げそー」
ベアトさん\共有CO/
ガンダルフさん「霊が出ないので30秒後に真占いが出て来る。」
出会い厨さん「1−0?」
ところ天の助さん「マーンモースラッピー マンモスラッピー」
ロマンス清水園さん無能な霊能者であることをお伝えします。
カミングアウトということはそういうことなのです。
今まで食べたパンの枚数を覚えているのでしょうか?

そして私はどせいさんさんを絶対に許せません。
たとえ人外でなくても許すわけにはいきません。
何故江頭2:50というすんばらしいわっふるをつけたのに華麗にスルーされたのでしょうか。
私はどせいさんさんが土下座してお詫びしてもらうまで絶対に許しません。
やられたらやり返す…パイ返しだ!
モヒカンさん「霊能が初日だー!霊能が汚物だったかー!」
どさんこさん「占い1人?霊能は?」
ロリコンさん「占い1.今回の占いたちは奥ゆかしいんだな。」
実況兼解説者さん「ちなみにこの死体は狼と狐以外ならなんでもありなんですねー
初日犠牲者が占い、霊能、狩人、共有、はたまた狂人の可能性もありえます!
占いが欠けていたらグレランで人外を吊るしかないので村の難易度は高いと言えますね」
ガンダルフさん「よってテルテル殿は狼じゃ。」
武士さん「おはようでそうろう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ベアトさん「騙し合いゲームでは愛がなかろうて。これは推理考察説得げーであるぞ!」
どせいさんさん「1CO ですか?」
ガンダルフさん「1分20秒で噛むなら狼は出る予定だったんじゃろ。狂人に対して少し無遠慮じゃからな。」
ハトリ・ハンゾウさん「狐もしかり」
メイドさん「…朝から嫌なもの見てしまいました。
その死体を片づけることから始めましょう。」
テルテルさん理由:
初日らしく右占いだよ!
超高校級のシェフとして隣に食材があったら見逃せないよね
ところ天の助さん「マンモスラッピー」
ハトリ・ハンゾウさん「オオカミみな殺すべし 慈悲はない」
イカ娘さん「おはようげそー」
どさんこさん「そんでガンダルフって言うと、ホビットの冒険の続編にも出てくる?」
実況兼解説者さん「おーっといきなり初日犠牲者の死体が転がっているぞ!
これはゲームの定番ですからね、これがないとゲームになりません」
モヒカンさん「ヒャッハー汚物は消毒だー!」
ゲームマスター「・・・よく気づいたな>ロリコン」
テルテルさん占いCO ところ天の助さん○
ガンダルフさん「占いはどうせ0じゃ」
どせいさんさん「おはようございま す」
ところ天の助さん「マンモスラッピー」
出会い厨さん「こん^^」
ロリコンさん「おはよう。俺は生きる!!俺を慕う少女たちのためにも!!」
ラムダデルタさん「アタシの推理を魅せてアゲルわ☆」
メイドさん「おはようございます、御主人様」
ハトリ・ハンゾウさん「ドーモ。ミナ=サン。ハトリ・ハンゾウです」
どさんこさん「おはよう。」
ガンダルフさん「おはよう」
実況兼解説者さん「さー始まりました戦慄の騙し合いゲーム「人狼」
二日目の朝がやってまいりました
実況解説は私しがない実況兼解説者が務めさせていただきます」
ベアトさん「\おはようであるぞ!/」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/28 20:07:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テルテル <<<
ロリコンさんの独り言「ふなっしーなら少女にも抱き付き放題なんだよな」
ベアトさんの会話「うむ、FOでいいな。●なら潜るけどな。」
ベアトさんの会話「い、息と発言はしてくれ・・・あと投票も頼む・・・。」
どせいさんさんの独り言「きょうこそ占い師さん いるといいな ぶー」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「素直に出る」
ベアトさんの会話「まぁいいっかー☆
村人はみんな妾達の僕ってことにして、FOして助けて貰えばいいよなー。くっひゃっひゃ!」
どせいさんさんの独り言「さいきん占い欠けばっかりで いやんなっちゃうよ」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「ハトリは何もしない」
ロリコンさんの独り言「おはよう。最後かもしれないだろ?だから話しておきたいんだ。幼女がなぜ素晴らしいか。幼女が熟女よりなぜすぐれているか?それはその無限の可能性。未来があることだと思うんだ。既に完成した女性は確かにすばらしい。けど、少女たちの未完成だからこそ頑張るひたむきさというのはそれにもまして素晴らしいことだと思うんだ。例えるなら桜のつぼみ。その膨らみかけのつぼみがこれから花開くことを考えるとそれだけで興奮するだろ?そうそれはさながらちく・・はっいかんいかん何を言っているんだ俺は。これは朝一で貼る予定だったけど自重して夜だけにしておこう。」
メイドさんの独り言「ですが、一介のメイドにそこまでの能力は御座いません。
己の身は己で護る覚悟もお願い致します、御主人様。」
どせいさんさんの独り言「おおかみさん ほえない」
どせいさんさんの独り言「○進行なら初日村柱」
ベアトさんの会話「妾、センサー腐ってるから指定苦手だぞwww」
ベアトさんの会話「何かあるなら言ってくれ、適当に融通するからな。
2−1で共有が霊能騙ってるという程度であれば臨機応変に対応するが、それ以上を求めるのであればという話だ。」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「ワザマエな指定期待している」
出会い厨さんの遠吠え「了解です」
メイドさんの独り言「狼の遠吠えが聞こえますが、心配ありません、御主人様。
私が身を呈して、狼からの襲撃をお守り致します。」
どさんこさんの遠吠え「したっけテルさん噛みお願いします。」
テルテルさんの遠吠え「120かみ」
ハトリ・ハンゾウさんの会話「双子葉」
武士さんの独り言「村はがっかりするけど結局村が一番楽しめる法則」
ベアトさんの会話「おお、生きておるならそれでよい。
何かしたいことはあるか?なければ普通に行こうぞ。」
ハトリ・ハンゾウさんを占います。 >>> モヒカン <<<
ハトリ・ハンゾウさんの会話「ドーモ。ベアト=サン。ハトリ・ハンゾウです」
ベアトさんの会話「はとーり、はとーり!息しておるかー?」
メイドさんの独り言「…わっふるを御希望とことでしたので、急いで焼き上げて参りましたのに、
どうやら開始されていたようですね」
ベアトさんの会話「GM卿には此度の村立て感謝であるぞ。」
出会い厨さんの遠吠え「また狼かぁ」
どさんこさんの遠吠え「じゃあ吊られないようにけっぱるさね。」
出会い厨さんの遠吠え「よろしくです」
ベアトさんの会話「よろしくだ、はとーりはんぞーう。」
実況兼解説者さんの独り言「良かった面倒な役引かなくて」
テルテルさんの遠吠え「騙ります」
ゲームマスター「みんな頑張るなっしーヾ(。゜▽゜)ノ梨汁プシャー」
メイドさんの独り言「よろしくお願いします、御主人様」
ロリコンさんの独り言「素村wwwwww死ぬwwwwwwww」
テルテルさんの遠吠え「よろしく」
ガンダルフさんの独り言「GM村建て感謝じゃ」
実況兼解説者さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
どさんこさんの遠吠え「おばんです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 20:03:16)
ロリコンさん「まーざー2−−−まーざ2−−−」
どさんこさん「よろしくだべや。」
ベアトさん「どせいさんとは懐かしいなァ、おいwww」
ゲームマスター始めるなっしー♪
kariさんがどせいさんに名前を変更しました。
ロマンス清水園さん「江頭2:50>わっふる」
ハトリ・ハンゾウさん「わっふるもらってPRできるならあげるよ」
テルテルさん「貧乳系熟女という貴重な枠がなくなってしまった」
ベアトさん「語尾に「にゃ」とかつけておれば良いからに、然程難しくもなかろうて。」
ロリコンさん「振った名前でRPできないと大変だからな!」
ゲームマスター「わっふるはないなっしー・・・>kari」
ベアトさん「わ、わっふるならしまねっこが良いぞ!妾の大好物だッ。」
ロリコンさん「RP必須だからわっふるはないとおもうぜ>kari」
ゲームマスター「@1&名前変更待ちなっしー♪」
ロリコンさん「コワイ!」
メイドさん「夜も近付いて参りました。就寝の準備と致しましょう。
今夜は冷えるので、お体にお気をつけください。」
ゲームマスター「20:00で更新あわせるなっしー」
ハトリ・ハンゾウさん「慈悲はない>ロリコンニンジャ」
どさんこさん「なまら空気の読めるkariさんでねの。」
どせいさんさん「わっふるありますか?」
メイドさん「バタコ様が狼の餌となってしまわれました…御冥福をお祈りします」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
どせいさんさん「ずさこんばんわ!」
テルテルさん「GMの気の赴くままイケばいいと思うよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:59:56)
バタコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロッカーさんがガンダルフに名前を変更しました。
ロリコンさん「エエエイイアアア?ナンデ?ニンジャナンデ?」
ベアトさん「妾は構わぬぞ。待ち時間長い者がそれでよいというのであればよいのではないか?」
メイドさん「村の管理は村長であるGM様に一任する所存で御座います。いかなるお申しつけであろうと、私はただ従うのみで御座います。」
ハトリ・ハンゾウさん「でも吊る>ロリコンニンジャ」
ロリコンさん「(12歳を超えた)女性に年齢は関係ない!」
ゲームマスター「20時でもズサと復帰がなければ16で始めてもいいなっしかー?」
メイドさん「…御主人様といえど、女性に年齢を聞くのはいかがなものでしょうか…>出会い中様」
ロリコンさん「わかってくれるか。ニンジャサン」
どさんこさん「GMさんの聡明な判断に身を任せるよ。」
メイドさん「執事は現在休暇を取得しております。ですので1週間この館の家事は私が承っております。」
出会い厨さん「メイドさん何歳?」
ハトリ・ハンゾウさん「奥ゆかしい>ロリコンさん」
ロリコンさん「メディーーーック!!幼女を!幼女を!」
ゲームマスター「そうだ、16人で始めようなっしー(提案)」
どさんこさん「メイドさんはいでも執事さんはいねのか。」
ロリコンさん「なお幼女はしばしば桜のつぼみにも例えられるな」
ゲームマスター「強引な人がおおいなっしなー・・・」
実況者さんが実況兼解説者に名前を変更しました。
メイドさん「ドリルで開けてしまうというのかいささか乱暴で御座いますでしょうか…
鍵の管理は私が承っておりますが、さすがに館外の御友人から送られました南京錠の鍵の管理はしておりませぬゆえ、お力になれず申し訳御座いません。」
ロリコンさん「ヨウジョノ サクラノカオリ タマランナ 季語も入れた完璧な俳句だ」
ゲームマスター「赤とズサ、どっちが早いか」
Kariさんがロッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなっしー♪」
ロマンス清水園さん「こんばんは」
ロリコンさん「ラムダちゃんは幼女っぽいけど1000歳超えたBBAだから対象じゃないよ。安心してくれ。」
ハトリ・ハンゾウさん「ハイクをよめ カイシャクしてやる>ロリコンニンジャ」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/02/28 19:54:47)
どさんこさん「ちなみに「じょっぴんかる」って鍵をかけるって意味なんだけど、内地の人に伝わるかな?」
メイドさん「…道産子様は御聡明な方でいらっしゃるのですね。その明晰な推理を是非村でも発揮してくださいませ。」
ガンダルフさん「よろしく」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
ベアトさん「箱なんてドリルで穴開けちまえばいいじゃねェかよォ。ちょちょいのちょいだぜェ?」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:54:27)
ロリコンさん「おーなるほど!また一つ賢くなった!」
モヒカンさん「ヒャッハー!ロリコンは消毒だー!」
ゲームマスター「典型的な言い訳なっしー>ロリコン」
テルテルさん「南京錠はッ!盗まれますかッ!」
弐大猫丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ロリコンさん「ロリコンだって・・いきているんだよおおおお!好きになった相手がたまたま幼女だっただけだ!」
ラムダデルタさん「その鍵箱を(盗んで)壊す!」
弐大猫丸さん「否ッ!GMの手を煩わせない為にも自殺するとしよう!」
ベアトさん「ちょ!妾が折角そなたの名を辞書とーろくしてやったというのにッw」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「復活したと思ったなっしけどなー(。;゜▽゜)
了解なっしー>猫丸」
どさんこさん「やったーこの前コナンでやってたー。(棒)」
メイドさん「御用件があれば、このメイドになんなりとお申しつけくださいませ。」
ゲームマスター「正解なっしー♪>どさんこ」
弐大猫丸さん「愚者ッ…!すまんが案山子になるぞ…!」
ゲームマスター「赤1」
どさんこさん錠を二つ用意する。Aさんが錠をかって、Bさんに送る。
届いた鍵つきの箱にさらにBさんが錠をかる。で、またAさんに送る。
Aさんは最初の、自分がかけた錠を外して、そのままBさんに送る。
これで合ってる?
ハトリ・ハンゾウさん「ロリコンみな吊るべし 慈悲はない」
ベアトさん「ラムダ卿がいたから入った訳ではないぞ、16/17の魔法に奇跡を見ただけだからなッ!」
かりさんが武士に名前を変更しました。
ロリコンさん「こっちの方がわかりやすいか!」
kariさんがベアトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なっしーヾ(。゜▽゜)ノ」
長谷川昴さんがロリコンに名前を変更しました。
メイドさん「よろしくお願いします、御主人様」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハトリ・ハンゾウさん「ドーモ。ミナ=サン。 ハトリ・ハンゾウです」
ベアトさん「ご機嫌よう」
かりさんがメイドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:50:02)
ゲームマスター「これで案山子0なっしー♪」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
メイドさん「こんばんわ、御主人様」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:49:31)
kariさんがモヒカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いするなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
モヒカンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:46:51)
ラムダデルタさん「壊す」
ゲームマスターAさんは箱の中に宝石を入れて、遠く離れた場所に居るBさんに
郵送で宝石を渡したいと考えています。
ただ、その国は治安が悪く鍵をかけた箱でないと
郵送の途中に中身が盗まれてしまいます。

南京錠はどこででも売っていますし、南京錠をかければ
箱ごと盗まれることはなく、安全に郵送することができます。
しかし、鍵でさえ鍵のみで郵送すれば盗まれてしまいます。
どうすれば安全に宝石を輸送できるか、方法を答えなさい。

ただし、Aさん、Bさんはお互い同一の南京錠を持っておらず(購入できず)、
Aさんが閉めた南京錠の鍵をBさんが保有している(購入できる)ことはないとする。
ゲームマスター「暇つぶしに問題でもおいとくなっしー」
ロリコンさん「小学生女児RPでもいいんだぜ はっいかんいかん俺は純粋にバスケを・・・」
テルテルさん「RPはどんな自由な発想でやってもいいんだ!」
ゲームマスター「ところで別にアニメやゲームに限定して無いから色々なRPをしてもらえると嬉しいなっしー♪」
どさんこさん「なまら楽しみ。」
kariさん「HNシャッフル村とかはコテメタ入るのありきのゲームだから普通村じゃないね」
ハトリ・ハンゾウさん「こんな感じになるだろう」
ハトリ・ハンゾウさん「共有「指定:実況者」
実況者「あーっと、実況者に指定がささっっていくううううう」
共有「CO早よ」」
ロリコンさん「HN騙りの普通村とかもう普通村じゃないしな RP必須の普通村でいいと思うぜ!」
ゲームマスター「では今度からこの名前でいくなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」
どさんこさん「実況者さんの実況RPにすごくどきどきしてる自分がいる。」
kariさん「ルールが普通村と同じだし、村の乱立を防ぐために普通村を被せるのを控える人も出てくるから、変に特殊村名乗ると回転率が悪くなって逆に迷惑かかる」
ゲームマスター「待てば・・・なんとかなっしー♪」
ロリコンさん「小学生は最高だぜ!!!!!!!!!!!!!」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが長谷川昴に名前を変更しました。
ハトリ・ハンゾウさん「グワーーーーーッ」
kariさんがどさんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2」
kariさんがテルテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃあ案山子を蹴っていくなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」
kariさんが実況者に名前を変更しました。
kariさんがところ天の助に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんなっしー♪」
kariさん「それ言ってるのごく一部だよ、大多数は参加できればなんでもいい」
実況兼解説者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:36:54)
ゲームマスター「オッケーなっしー」
kariさんがラムダデルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「特殊要素あるのに「普通」はおかしいって意見があったからこの名前にしてるなっしけど」
kariさん「微特殊なんて書かずにRP必須の普通村でいい」
出会い厨さん「入れていいなっしー」
ロリコンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
ゲームマスター「そっちのほうがいいなっしかー?」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:33:56)
kariさん「村名に普通と入れれば集まり良くなると思います」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
ゲームマスター「仕方ないので更新時間復活、19:50なっしー♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:32:15)
kariさんが出会い厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑ここでイケメン参加者が!」
ゲームマスター「勿論なっしー♪」
出会い厨さん「漫画やアニメの登場人物じゃなくてもいいんですよね?」
ゲームマスター「参加率が悪いなっしねー(。;゜▽゜)
16人でのスタートも考えるなっしー♪」
ゲームマスター「(。;゜▽゜)ドキドキ」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
ところ天の助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:15:11)
ゲームマスター「しかたないなっしなー(T△T)」
kakashiさん「ちょっと時間無理そうなので」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと2人位来れば一気に揃いそうなっしー♪」
バタコさん「これなら吊られても安心ね♪」
バタコさん「アンパンマン、新しい顔よー」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
バタコさん」が村へやってきました。(14/02/28 19:09:44)
ゲームマスター「ロビーに7人・・・ゴクリ」
ゲームマスター「君も早く来るなっしーヾ(。゜▽゜)ノ梨汁プシャー」
ゲームマスター「いらっし・・・こんなっしー♪」
ラムダデルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 18:53:53)
ゲームマスター「ふなっしーは妖精なっしー♪」
テルテルさん「やだ、GM男らしい……///」
ゲームマスター「めんどくさいから随時更新でー」
ゲームマスター「次回更新18:45なっしー♪」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
テルテルさん「こんばんは」
どさんこさん「ただいま!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 18:34:52)
ゲームマスター「あと7人なっしーヾ(。゜▽゜)ノ」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
出会い厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 18:20:28)
ゲームマスター「こんなっしー♪」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 18:19:19)
ゲームマスター「次回更新18:30なっしー♪」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
kakashiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 18:16:40)
ゲームマスター「わかったなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」
どさんこさん「RP何にしようか考えながらお風呂入ってきます。揃っていたら蹴ってください。」
ゲームマスター「次回更新18:15なっしー♪」
ゲームマスターこんなっしーーー!
弐大猫丸さんクソじゃああああああああ!!
弐大猫丸さん」が村へやってきました。(14/02/28 17:55:07)
ゲームマスター「まだかなーまだかなー」
かりさんがイカ娘に名前を変更しました。
イカ娘さん「了解です」
ゲームマスター「発言が分からないもの(案山子RP、宇宙人RPなど)でなければなんでもいいなっしー♪>かり」
ゲームマスター「ロビーにいるみんなも早く来るなっしーヾ(。゜▽゜)ノ」
イカ娘さん「好きなキャラのRPでいいの?」
ゲームマスター「こんなっしー♪」
イカ娘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 17:37:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どさんこさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 17:33:13)
ゲームマスター次回更新18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 17:26:23)
ゲームマスター「申し訳ないがその酉は割れてるんDA☆」
武士さん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 17:17:16)
ハトリ・ハンゾウさん「実はにわかということは密に 密に」
ゲームマスター「前日からRPしても面白いかもね」
kariさんがハトリ・ハンゾウに名前を変更しました。
ハトリ・ハンゾウさん「ドーモ。GM=サン。 kariです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 17:14:10)
ゲームマスタールール自体は普通の17人狐あり村です、ただしなんらかのRPを必須とします。

禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

必須行為
・RP

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA
・ステ

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る