過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
桃色ドンキー
◆8v94Bi9axA
[村 人]
(生存中)
 
 
テオにゃん
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[占い師]
(死 亡)
 
 
溶岩うなぎ
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4Dタックル
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(生存中)
 
 
使い捨て
marie ◆Fey7rjS0Bs
[村 人]
(生存中)
 
 
キリンです
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
嵐を呼ぶぜ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ついばみ地獄
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイヤ人
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(生存中)
 
 
死んだふり
ハトポッポ ◆rvP2OfR3pc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空の王()
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こんがり
◆kfKXHOxtzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニ将軍
◆f4Emnh44cQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セクハラまがい
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
浣腸の達人
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(生存中)
 
 
カメレオン
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・普通】ヒト狩り逝こうぜ!普通村 〜 137087番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ごめんもう報告しちゃったわ、謝罪は掲示板のほうにお願いします
あんだけ赤になるような不安定な環境でのプレイは見ての通り他人にも迷惑がかかるからしちゃだめだよ。」
カメレオンさん「本当にすいませんでした」
ゲームマスター「では半数以上の赤を確認したのでこれにて管理を終了させていただきます。
GMも今後このような事態が起こらないようにBLや縛りについてもう少し改良していく所存です。では報告だけして終わります」
ゲームマスター「◆空の王()さん 「GM村建て有難う御座いましたー。こんな村にマジんなっちゃってどうすんの?」
空の王()さんはマジじゃないならせめて残り1分前には投票してほしかったです、初日残り20秒まで投票なかったんで……」
カニ将軍さん「fireはカスい吊り逃れしてんじゃねえドカス」
ゲームマスター「悪いけど家訓で“ごめぶ¥”は謝罪として認めないことになってるから
途中なんどか赤になりつつ結局突然死した理由とちゃんとした謝罪がないと通報は免れないからね>カメレオン」
使い捨てさん「村立て同村ありがとうございました」
キリンですさん「LWなのに、キツネ探しはしないでいいとおもう」
こんがりさん「ログ読んでくるよ。皆最後までお疲れさまでした。」
使い捨てさん「空の王さんが狐か、キリンさんの指定GJ しかしことごとく人外から遺言投票されてるなあ私」
ついばみ地獄さん「カメレオンぇ…」
嵐を呼ぶぜさん「狐探しもいいと思いますよ>溶岩さん」
溶岩うなぎさん「GMさん村建てありがとうございました」
4Dタックルさん「村建てありがとうございました>GM」
ゲームマスター「カメレオン戻ってきた」
空の王()さん「GM村建て有難う御座いましたー。こんな村にマジんなっちゃってどうすんの?」
嵐を呼ぶぜさん「お疲れさまでした〜」
こんがりさん「お願いします。村立てありがとうございました>GMさん」
カニ将軍さん「おつかれ」
ゲームマスター「初日早噛みの死んだふりと突然死霊能のカメレオンはGMがきっちり報告しておきます」
溶岩うなぎさん「こんがり噛まない方が良かったんかなぁ
どこかで狐把握しないとと思ったんだけど」
使い捨てさん「カニさん本当にごめんなさい」
こんがりさん「だよね。ごめんね、キリンさん。
あの日の夜、一番怪しいのが俺だってなってた(´・_・`)ゴメン」
カメレオンさん「ごめぶ¥」
こんがりさん「死んだふりが初日の早噛みしたわけね」
キリンですさん「こんがり噛みが一番助かった
あそこ噛まないと絶対吊ってた」
4Dタックルさん「あとキリンですさんのおかげで最後は迷わず行動できました」
キリンですさん「よく勝てた・・・」
浣腸の達人さん「カニ将軍はなんていうかもうごめんなほんと」
嵐を呼ぶぜさん「いいよ〜騙りありがとう>サイヤ人さん」
4Dタックルさん「いろいろすみません、特に狩人」
空の王()さん「お疲れ様ー・・・あーそっち真なら狩人COすれば良かったな・・・」
ついばみ地獄さん「カニ将軍はまあ、涙吹けよ…」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした、こんなひどい村にしてしまってすまない」
こんがりさん「お疲れさまでした」
サイヤ人さん「ありゃ。囲えずスマナイね」
浣腸の達人さん「お疲れ様でした」
キリンですさん「おつかれ」
ついばみ地獄さん「GM村建て乙」
4Dタックルさん「おつかれさま」
ついばみ地獄さん「お疲れ様」
使い捨てさん「お疲れ様です!」
溶岩うなぎさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/28 17:09:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
桃色ドンキーさん0 票投票先 → 溶岩うなぎさん
浣腸の達人さん0 票投票先 → 溶岩うなぎさん
4Dタックルさん0 票投票先 → 溶岩うなぎさん
溶岩うなぎさん5 票投票先 → 使い捨てさん
サイヤ人さん0 票投票先 → 溶岩うなぎさん
使い捨てさん1 票投票先 → 溶岩うなぎさん
嵐を呼ぶぜさん「お疲れ様でした。」
ついばみ地獄さん「サイヤ人視点の狼が全部見えた時点でとりあえずテオにゃん護衛するのが普通かね」
こんがりさん「ほんまそれ>空の王」
4Dタックルさん指示変更なし
空の王()さん「うん、確かにこの日記は信憑性薄いですわ」
使い捨てさん「この発言が少ない村でしきる人いなくなったらつらい」
溶岩うなぎさん「共有護衛二択だって主導権握ってない方守ってGJ出すのあるしそれと一緒」
桃色ドンキーさん「占い護衛したほうが・・・」
空の王()さん「あの霊能はむしろ噛ませるべきだろ>5日目」
溶岩うなぎさん「キリンは逆に噛まれないと思ったんだよ
無能ですまん」
使い捨てさん「この状況で共有護衛だったの?完全に主導権にぎってたのキリンさんだし私ならそっち護衛するけどなあ…」
溶岩うなぎさん「狐把握でなければテオにゃんでGJのはず」
キリンですさん「そのまま吊やな」
空の王()さん「うわ、この護衛先はテオにゃん真っぽいぞ」
4Dタックルさん「対抗はいる?」
浣腸の達人さん吊り
4Dタックルさん「昨日の発言で共有守るなんてないのはわかっていたと思うんですが」
ついばみ地獄さん「あ、まちがっとる 〇死体なしが出た ×死体が出た」
嵐を呼ぶぜさん「カメレオン護衛」
4Dタックルさん「日記は?」
空の王()さん「うん、まああの発言は ショウジキナイワー と思ったわ>浣腸の達人」
溶岩うなぎさん二日目:無理ー
三日目:テオにゃん
占い二択 真っぽい占い守り
四日目:サイヤ人
スライド噛み警戒
五日目:カメレオン
そろそろ霊能噛んでくると読み
六日目:4Dタックル
私は無能でございました
共有しか護衛先ありません
七日目:4Dタックル
同じく
サイヤ人さん「LW吊って、村が勝つか・狐が勝つか。サイヤ真だったのか。調べるのもアリな気が」
こんがりさん「キリンさん、共有代わりの指揮お疲れ様でした。
下で潜伏狂云々言っているけど、気にしないでね。
可能性考慮しただけです(´・_・`)」
溶岩うなぎさん狩人CO
4Dタックルさんじゃあ、溶岩うなぎさんCOは?
嵐を呼ぶぜさん「今夜が山田」
浣腸の達人さん「◆サイヤ人さん 「いや、サイヤ真偽ハッキリさせる為のLW吊り。」
100%偽。」
サイヤ人さん「一番アウトなのは、サイヤ真+生存なのに負けた。じゃないかな」
キリンですさん「今日が勝負」
使い捨てさん「お弁当かまれた...」
サイヤ人さんグレ占い。@2(うなぎ / 使い)+柱(浣腸)
4Dタックルさん「って昨日の今日でこれですか」
使い捨てさん「おはよう」
溶岩うなぎさん「おはよう」
サイヤ人さん「占いCO 使い捨て○」
桃色ドンキーさん「おはよう」
浣腸の達人さん「おはよう」
4Dタックルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/28 17:04:08)
キリンですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリンですさんを狙います。 >>> 溶岩うなぎ <<<
浣腸の達人さんの独り言「両偽はあるんじゃないの」
キリンですさんの独り言「昨日のグレ噛みで2Wだったとほぼみてるが」
浣腸の達人さんの独り言「こんがり食う意味がわからん」
キリンですさんの独り言「あと2つ。」
こんがりさん「うーん。
今日の噛みで真狼の可能性出たんだし、指揮権渡すことしないで欲しかったなぁ」
ついばみ地獄さん「テオにゃんで死体出たのにテオが死ぬのはなかなか珍しい」
空の王()さん「ぶっちゃけサイヤ人真のテオにゃん狂噛まれの方が有り得ると思うんだ」
溶岩うなぎさんの遠吠え「 」
キリンですさんの独り言「使い捨て吊 溶岩を村置き」
溶岩うなぎさんの遠吠え「 」
キリンですさんの独り言「しゃあないLWねらいでいくとするか」
空の王()さん「真狼ー真のサイヤ人狼の場合だな。ん〜でもテオにゃんが噛まれた時期がなぁ・・・それとも一度テオにゃんで死体なし出た? なら死体なしの日に騙りが●出すってのもなぁ・・・」
キリンですさんの独り言「LW狙いか、キツネねらいか。どちらにしろ吊数が足りない」
4Dタックルさんの会話「何かもう共有やってるときの凸死っていろいろ切れる、集中力やらやる気やら考察やらが」
溶岩うなぎさんの遠吠え「 」
こんがりさん「霊界が緑一色なり。空の王()さんお疲れ様」
4Dタックルさんの会話「だよねえ、指示任せるしかないw」
こんがりさん「うわ。マジだ。
潜伏狂もありえるんだから、確定○と言えど指揮回すなよ……」
6日目の夜となりました。(14/02/28 16:59:48)
空の王()さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桃色ドンキーさん0 票投票先 → 空の王()さん
浣腸の達人さん0 票投票先 → 空の王()さん
4Dタックルさん0 票投票先 → 空の王()さん
溶岩うなぎさん0 票投票先 → 空の王()さん
空の王()さん7 票投票先 → 使い捨てさん
キリンですさん0 票投票先 → 空の王()さん
サイヤ人さん0 票投票先 → 空の王()さん
使い捨てさん1 票投票先 → 空の王()さん
ついばみ地獄さん「◆サイヤ人さん 「いや、サイヤ真偽ハッキリさせる為のLW吊り。」
………」
こんがりさん「村視点で考えたってことじゃないのん?
不安なら自分吊ってから最後●吊れ。
私噛みで○ってのでサイヤ狼疑ったんだけど、これブラフかねぇ。」
サイヤ人さん「いや、サイヤ真偽ハッキリさせる為のLW吊り。」
サイヤ人さん「それは確定情報じゃない」
空の王()さん「どの道狐生きてるのなら完グレにいるからな」
使い捨てさん「テオさん真なら最後のは占い予告で私占ってたんじゃないかと思ったけど」
カニ将軍さん「◆4Dタックルさん 「テオにゃん真と見て○のキリンさんに指揮任せます」
真性のカス」
ついばみ地獄さん「テオにゃんに護衛がついてなかったのはまあ不運ですな」
空の王()さん「完グレ……溶岩うなぎ 使い捨て 空の王() 浣腸の達人

溶岩うなぎと使い捨て・・・使い捨て狐に1マッカ」
キリンですさん「サイヤの真あるとでもおもってんの?」
4Dタックルさん「狂人と見るけどね」
サイヤ人さん「1早いけど狐不在、LW吊りで勝てそうな雰囲気が」
浣腸の達人さん「テオ真ならドンキー吊らないんだが。」
溶岩うなぎさん「サイヤが焦ってないな
やっぱ真ないだろ
狂人だろうから●2つ村認定は危険だが」
ついばみ地獄さん「◆サイヤ人さん 「テオ真で行く場合、サイヤ→ドンキーでも村勝てそう」
ん?ん?」
キリンですさん「浣腸ー共有ードンキーオレの4つの軸。
あとはもうグレーでいい。問題はサイヤの処遇」
サイヤ人さん「案外ここで銃殺出てそうなんだよなぁ」
こんがりさん「浣腸の言いたいこともわかる。でも流石にそれは誰も従わないだろ。共有がいるんだし。
だから柱なんて出なくていいんじゃよ……と思うんだけど、どうなんだろうね。実際」
サイヤ人さん「テオ真で行く場合、サイヤ→ドンキーでも村勝てそう」
使い捨てさん「サイヤさんは狂人目なのでこれ銃殺とかは思えない」
4Dタックルさん「テオにゃん真と見て○のキリンさんに指揮任せます」
空の王()さんCOない
キリンですさん「というわけで今日は空の王吊」
浣腸の達人さん「(´・_・`)」
こんがりさん「お疲れ様。なんかgdgdな村になっちゃったね」
桃色ドンキーさん「めちゃくちゃ」
キリンですさん「浣腸は残す。使い捨ては狐はない」
キリンですさん「もう俺に従え」
浣腸の達人さん「なんでって言った人死んでるけど、そら確定○が霊脳吊りとかいいだしたら柱でないわけにはいかんやろ」
キリンですさん指定 空の王
サイヤ人さん以下発言は非常に村ぽい。非狼に見えるが、狙いは狐
狐ならこの発言はアリエルと狙う
◆こんがり「カメレオンいい加減にしてくれ」
◆こんがり「なーんで柱とか言い出すかな。。。もう」
4Dタックルさん「いろいろとひどすぎる」
空の王()さん「こんがりとかバリバリ素村っぽいところ(占い真でも死なないだろうねこれ)」
サイヤ人さん「占いCO こんがり○」
桃色ドンキーさん「おはよう」
溶岩うなぎさん「おはよう」
浣腸の達人さん「おはよう」
4Dタックルさん「おはよう」
テオにゃんさん「勝っても負けてもイライラが募るからもうログも見ずに閉じよう
GMは残念だったけどまたほかの村で会いましょう」
使い捨てさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/28 16:54:28)
こんがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんがりさんを狙います。 >>> 溶岩うなぎ <<<
浣腸の達人さんの独り言「なんじゃないの?まぁもう凸死したからどうでもいいけどさ」
浣腸の達人さんの独り言「これは放棄」
4Dタックルさんの会話「サイヤ人は狂置き」
溶岩うなぎさんの遠吠え「 」
嵐を呼ぶぜさん「自分の名前忘れてたお疲れさま〜」
空の王()さんの念話「共有初日なんだから占いに真がいることは確定。霊能結果から狼も1吊れ確定」
サイヤ人さんの独り言「スピードワゴンは、クールにGMに従うぜ」
4Dタックルさんの会話「もう推理が成り立たないわ」
サイヤ人さんの独り言「GM判断任せですな。確定真霊凸は、どうなんだろ」
嵐を呼ぶぜさん「投票対象の中に嵐の名前が無かった。バグかと思ったら自分だったw」
溶岩うなぎさんの遠吠え「 」
ついばみ地獄さん「ヒエッ」
4Dタックルさんの会話「死ね!って死んだけど。糞霊能!」
キリンですさんの独り言「明日まで、グレー削りか こんがり吊だな」
使い捨てさんの独り言「ああ・・・」
キリンですさんの独り言「もうさ、これ最悪だわ」
溶岩うなぎさんの遠吠え「うーんこの」
溶岩うなぎさんの遠吠え「お仲間おつです」
5日目の夜となりました。(14/02/28 16:50:02)
嵐を呼ぶぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃色ドンキーさん0 票投票先 → 浣腸の達人さん
浣腸の達人さん4 票投票先 → 4Dタックルさん
4Dタックルさん1 票投票先 → 嵐を呼ぶぜさん
溶岩うなぎさん0 票投票先 → 嵐を呼ぶぜさん
空の王()さん0 票投票先 → 浣腸の達人さん
嵐を呼ぶぜさん5 票投票先 → 浣腸の達人さん
キリンですさん0 票投票先 → 嵐を呼ぶぜさん
サイヤ人さん0 票投票先 → 嵐を呼ぶぜさん
使い捨てさん0 票投票先 → 浣腸の達人さん
こんがりさん0 票投票先 → 嵐を呼ぶぜさん
カメレオンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「非常に申し訳ない」
カニ将軍さん「まるで肥溜めだな」
桃色ドンキーさん「せめて1分前」
4Dタックルさん指定嵐さんです
溶岩うなぎさん「◆空の王()さん 「そこは吊るんじゃなくて占う方が良さげ>溶岩うなぎ」
この発言が良かったんで村置き
昨日の貼り忘れ」
使い捨てさん「130とかくらいじゃないと」
キリンですさん嵐COないよね 吊
使い捨てさん「指定するならもっと早い時間にしてほしい」
こんがりさん「なーんで柱とか言い出すかな。。。もう」
キリンですさん「そこはもう残せ」
キリンですさんからの変更 嵐指定
4Dタックルさん「すみません、柱ありがとう」
嵐を呼ぶぜさん「キリンさんが確定○になったから キリンさんが指示して
(カメレオン投票以外で)」
空の王()さん「対抗の○占いきってるし別にどっちでもまだ慌てる様な時間じゃない>溶岩うなぎ」
浣腸の達人さん「おやすみ」
キリンですさんめんどくさいから俺が指定する
指定 浣腸 COあるか?
浣腸の達人さん霊脳ファ○ク。柱
こんがりさん「微妙なんだよなぁ。昨日の二つ目●が霊能来ないことで調子乗ったようにも見えたし。
ていうか、どのみち桃色パンダだからサイヤ狂人なら安心して●打てるか。」
サイヤ人さん「囲ってない、迷わずグレ削れるよ」
4Dタックルさん「灰から指定のほうがいいでしょうね>吊り」
桃色ドンキーさん「霊能吊るくらいなら他吊れ 無駄になる」
サイヤ人さん「狐候補6も居るんよね(うなぎ 使い捨て 嵐 空の王 こんがり 浣腸)」
使い捨てさん「サイヤ人さんは昨日対抗の○占ったのがきになったな、真ならグレーせばめて銃殺ねらってもらいたかった」
溶岩うなぎさん「霊能の色見る前に噛まれたの何と見るか話し合っとこう
真狂-真だと思うが残った占い真に見える?
俺はサイヤ狂に見えるんだが」
4Dタックルさん「まじかよ・・・勘弁してください」
こんがりさん「昨日霊能来ないことを良い事にサイヤは●連打した狂人かなって思って
でも●そうは連打出来ないよなぁ。真でいいのかなって
思った矢先に、テオ噛みかYO」
キリンですさん「カメレオンに投票しました」
嵐を呼ぶぜさん「カメレオンさんは今クッキーを焼いているに違いない」
テオにゃんさん「兄弟襲撃みたいな不安定な環境でプレイすんなよ・・・マジで」
浣腸の達人さん「勘弁してくれよ」
空の王()さん「(ま、どの道サイヤ人終盤まで残すけどね)」
キリンですさん「指定 カメレオン」
嵐を呼ぶぜさん「カメレオンちゃんそろそろ起きる時間だよ」
溶岩うなぎさん「昨日真狼とか言ったけど初手●だからそれはなかったな」
4Dタックルさん「霊能、結果をお願いします」
桃色ドンキーさん「霊能は?」
こんがりさん「カメレオンいい加減にしてくれ」
キリンですさん「蟹が狩人か」
空の王()さん「なん・・・だと・・・」
桃色ドンキーさん「おはよう」
テオにゃんさん「んー・・・霊護衛してたんかな」
浣腸の達人さん「おはよう」
キリンですさん「おはよう」
嵐を呼ぶぜさん「おはよう」
サイヤ人さん3狼【死んだふり / セクハラ / ドンキー】
@狐のみ。対抗○チェック+グレ指定で狐は消せるかね
4Dタックルさん「おはよう」
使い捨てさん「おはよう」
こんがりさん「おはよう」
空の王()さん「(あぶねー! 初日に桃色ドンキーがテオにゃん
占ったのかと思ってた。気がついて良かった・・・)」
溶岩うなぎさん「おはよう」
サイヤ人さん「占いCO キリンです○」
5日目の朝となりました。(14/02/28 16:42:32)
テオにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テオにゃんさんを狙います。 >>> 嵐を呼ぶぜ <<<
ゲームマスター「特に意味はないけど貼っておきます」
サイヤ人さんの独り言「もしくは真チャレor霊噛みなのかな」
ゲームマスター
◆4Dタックルさんの会話 「狩人頑張れ! ・・・カニだったなんて落ちはないよね?」 」
サイヤ人さんの独り言「グレ削ると詰む、○噛みかな」
使い捨てさんを占います。 >>> テオにゃん <<<
サイヤ人さんの独り言「明日で、吊4/真グレ5かな」
4Dタックルさんの会話「狩人頑張れ! ・・・カニだったなんて落ちはないよね?」
溶岩うなぎさんの遠吠え「真噛みか霊能噛みか」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「噛んじゃいますね」
4Dタックルさんの会話「サイヤ偽=ほぼ狂人
テオ偽=ほぼ狼」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「どうしよう?」
溶岩うなぎさんの遠吠え「真噛みでいいんじゃないかな」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「もう真を噛んじゃいますか?」
4Dタックルさんの会話「とりあえず、霊能が生きていれば占いきれる」
キリンですさんの独り言「明日霊能噛みはないじゃろ」
セクハラまがいさん「おつかれ」
4Dタックルさんの会話「ああ、こうしてみると本当に昨日のカニ吊りが痛い。
すみませんでも昨日の状況だと霊能凸死の危険が高かったのでパンダに手出しできなかったのです」
使い捨てさんの独り言「昨日のパンダ、もし信用とりにいくなら対抗の○占いよりグレーせばめてほしかったなあ」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「さて」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「狂人さんはがんばってくれてるから 元気出して〜」
使い捨てさんの独り言「テオにゃんさん占い予告か?」
ついばみ地獄さん「フルフル乙」
ついばみ地獄さん「サイヤ人視点の狼全露出だしサイヤ人のほうが真だよなあ
予告必須か」
4日目の夜となりました。(14/02/28 16:37:54)
セクハラまがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃色ドンキーさん0 票投票先 → セクハラまがいさん
浣腸の達人さん0 票投票先 → セクハラまがいさん
4Dタックルさん0 票投票先 → セクハラまがいさん
溶岩うなぎさん0 票投票先 → セクハラまがいさん
空の王()さん0 票投票先 → セクハラまがいさん
セクハラまがいさん11 票投票先 → サイヤ人さん
テオにゃんさん0 票投票先 → 使い捨てさん
嵐を呼ぶぜさん0 票投票先 → セクハラまがいさん
カメレオンさん0 票投票先 → セクハラまがいさん
キリンですさん0 票投票先 → セクハラまがいさん
サイヤ人さん1 票投票先 → セクハラまがいさん
使い捨てさん1 票投票先 → セクハラまがいさん
こんがりさん0 票投票先 → セクハラまがいさん
嵐を呼ぶぜさん「ピンクワードだらけの名づけ村に期待」
キリンですさん「真の〇でも、3つあるから吊られるべきなんだよ>セクハラ」
浣腸の達人さん「結局重要なのは真の○かどうかより、●出してる占いが真か偽かだから。」
セクハラまがいさん「んじゃ俺吊りでいいよ。さいなら」
使い捨てさん「◆セクハラまがいさん 「あんなあ、なんでサイヤ単独●いるのに、パンダ吊るの? >4D」
桃色さんもパンダだけど?つられたくない感じですね」
カメレオンさん「初手● 昨日○です」
キリンですさん「◆セクハラまがいさん 「サイヤ偽なら、真の○吊りなんだよ?わかってる?」

うっせえ黙って吊られろ」
セクハラまがいさん「あ、ほんまや」
嵐を呼ぶぜさん「もう出てますぞキリンさん 昨日●で今日○らしい」
こんがりさん「桃色もパンダだよ>セクハラ」
空の王()さん「やはり死んだふりが早噛み狼だったか(皆はどう思う?)」
4Dタックルさん「ドンキーさん初日○よ」
カニ将軍さん「単独●なんていねえぞカス」
セクハラまがいさん「サイヤ偽なら、真の○吊りなんだよ?わかってる?」
テオにゃんさん「両方パンダなんだよ
メモとってねえだろ>セクハラ」
こんがりさん「セクハラ吊りだな。桃色キープの。
もうなんだかなぁ。」
溶岩うなぎさん「初手●吊れてたんか
じゃあサイヤはあと狐だけだね」
カメレオンさん「兄がいきなり帰ってきてES書くって言いだしてこのざまです」
キリンですさん霊能結果ださなかったら利敵で通報します
セクハラまがいさん「あんなあ、なんでサイヤ単独●いるのに、パンダ吊るの? >4D」
浣腸の達人さん「セクハラ吊って霊結果でいいと思うぞ」
こんがりさん「おかえり。●→○か。」
ついばみ地獄さん「素材にされた」
嵐を呼ぶぜさん「桃色吊りでセクハラキープ・・・
このゲームを知らない人が聞いたら何の話かと思いそうだww」
空の王()さん「うん、吊りたいけどついばみ地獄噛まれてるあたり
狩人ゲーな感じ、次の死体なしが出た日に吊ろう(提案)」
テオにゃんさん「カニが早噛みした馬鹿だと思ってたら違った」
4Dタックルさんしゃあない、昨日の予定だったセクハラまがいさんCOは?
キリンですさん「1時間無駄になりそうな村です」
セクハラまがいさん「はっきりしねーよ。霊能は結果出さないんだぜ? >キリン」
サイヤ人さん「2日目に真狂見えてた。真噛み失敗→狩探しでは?」
こんがりさん「おパンダ大杉。
どうしたもんかね。正直今日になってサイヤ人が狂くさく見えて来た」
溶岩うなぎさん「霊能はなんなの?」
使い捨てさん「霊能が結果ださない時点でゲームバランス崩壊してる」
カメレオンさん「ただいま昨日黒 今日白」
浣腸の達人さん「いやもう両視点で●でてきたら両吊りでもいいよ」
セクハラまがいさん「放棄なら凸死する。愉快犯ですよね」
キリンですさん「とおもったら、そこもパンダか」
桃色ドンキーさん「霊能が結果出さないなら●吊る必要ないじゃん・・・」
溶岩うなぎさん「サイヤ視点だと真狼っぽいのかね」
テオにゃんさん「俺の〇潰すだけだから誤爆の心配ないもんなー簡単なことだ」
こんがりさん「キーボード壊れたなら、マウスで●だの○だのコピペ出来るじゃろ。。」
サイヤ人さん「パンダ量産型ですな」
キリンですさん「桃色吊でいいだろう」
使い捨てさん「サイヤさんは対抗の○占いか」
ついばみ地獄さん「狩られた」
溶岩うなぎさん「●2連打VS○3連打
真狂なら●2連打が狂っぽい」
キリンですさん「占いの真偽はっきりさせるためにはパンダ吊
あそこは村なら吊られるべき>ておにゃん」
嵐を呼ぶぜさん「カメレオンさんはキーボード壊れたのかな? ジュースこぼしたのかも」
空の王()さん「もうGMが霊能結果張ってカメレオン突然死させたら良いんじゃないかな^^」
こんがりさん「また寝坊かよ、カメレオン。真面目にやってくれよ。滅茶苦茶やんけ」
浣腸の達人さん「これ放棄だろ」
セクハラまがいさん「カメレオン投票してるから確信犯ですね」
4Dタックルさん「霊能は昨日と合わせて早急に結果はって」
テオにゃんさん「実に不本意な〇だった」
ついばみ地獄さん「おはよーん」
桃色ドンキーさん「おはよう」
セクハラまがいさん「おはよう」
溶岩うなぎさん「カメレオン結果は?」
キリンですさん「おはよう」
使い捨てさん「テオにゃんさんいつも早いですね」
サイヤ人さん●1発見済につき、対抗○チェックに入る
桃色1択
テオにゃんさん◆キリンですさん  「◆セクハラまがいさん 「霊結果●なら、この●キープだろ」
生存よくありありだな。吊っていい」
●ならキープだろどう考えても
生存欲もなにも当たり前のことじゃないか?
4Dタックルさん「おはよう」
溶岩うなぎさん「おはよう」
こんがりさん「カメレオンいるなら結果貼ってくれよ。」
嵐を呼ぶぜさん「おはよう」
サイヤ人さん「占いCO 桃色ドンキー●」
浣腸の達人さん「おはよう」
使い捨てさん「おは」
テオにゃんさん「占いCO キリンです〇」
4日目の朝となりました。(14/02/28 16:31:16)
ついばみ地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ついばみ地獄さんを狙います。 >>> 嵐を呼ぶぜ <<<
こんがりさんの独り言「真狂ー真な気がするんだよなぁ」
カニ将軍さん「愉快犯?発言からしてド素人だろうが」
ゲームマスター「とっくに赤、本当にすまんね」
ついばみ地獄さんの独り言「おはよーん」
こんがりさんの独り言「こわい。話し合い怖い。きっと相当怪しいんだろうな
ごめんなさい。」
ゲームマスター「やり口からしてたぶんGMが前に遭遇したのと同じ愉快犯、きっちり通報しておきます」
カニ将軍さん「死んだふりはいないのかよ」
サイヤ人さんの独り言「1位ならいくらでも捨て酉。作れますからなぁ」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「ついばみ地獄でもいいし」
溶岩うなぎさんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「非表示であんまいいたかないけど早噛みはほぼ死んだふり
わかめてメモには引っ掛からないような古い酉だったしどこかで割れたのを拾ってきたんだと思う、怪しいと思ったらきっちり追及しておくべきだった」
ついばみ地獄さんの独り言「ベグありそう」
溶岩うなぎさんの遠吠え「噛み任せていいですか」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「桃色ドンいっとく?」
サイヤ人さんの独り言「本当に1↑なんですかね」
こんがりさんの独り言「カメレオンおるやんけ!」
ついばみ地獄さんの独り言「おはよーん」
カニ将軍さん「クソすぎ」
ついばみ地獄さんの独り言「霊能噛み→微妙」
キリンですさんを占います。 >>> テオにゃん <<<
4Dタックルさんの会話「これで霊能抜かれたら投げるぞ、この試合」
ついばみ地獄さんの独り言「占い噛み→ありそう」
ついばみ地獄さんの独り言「桃色ドンキー噛み死体なし→なくはない」
4Dタックルさんの会話「この村めちゃくちゃだ・・・」
溶岩うなぎさんの遠吠え「真護衛入ってたか」
ゲームマスター「カニ将軍さんお疲れ様でした、こんな村になってしまってすまんね」
ついばみ地獄さんの独り言「俺噛み→まあない」
4Dタックルさんの会話「おい、霊能は投票できるならなんで結果を張らないんだよ」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「狩人探しますか」
浣腸の達人さんの独り言「はあ」
テオにゃんさんの独り言「早噛み野郎っておまえやろ>カニ」
カニ将軍さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/02/28 16:26:45)
カニ将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ついばみ地獄さん0 票投票先 → カニ将軍さん
カニ将軍さん8 票投票先 → 空の王()さん
桃色ドンキーさん0 票投票先 → セクハラまがいさん
浣腸の達人さん0 票投票先 → カニ将軍さん
4Dタックルさん1 票投票先 → カニ将軍さん
溶岩うなぎさん0 票投票先 → サイヤ人さん
空の王()さん1 票投票先 → こんがりさん
セクハラまがいさん2 票投票先 → こんがりさん
テオにゃんさん0 票投票先 → カニ将軍さん
嵐を呼ぶぜさん0 票投票先 → カニ将軍さん
カメレオンさん0 票投票先 → 4Dタックルさん
キリンですさん0 票投票先 → セクハラまがいさん
サイヤ人さん1 票投票先 → カニ将軍さん
使い捨てさん0 票投票先 → カニ将軍さん
こんがりさん2 票投票先 → カニ将軍さん
ゲームマスター「カメレオン起きた」
空の王()さん「占い真狂ならその限りではないがな(やっべ、この発言で吊りたくなってきた)>カニ将軍」
テオにゃんさん「おまえがしぬんやで>カニ」
カニ将軍さん「勝手にやってろ」
セクハラまがいさん「今気が付いたんだが、俺に●だったんだねw」
キリンですさん「推理になってないなこの村」
溶岩うなぎさん「初手のあの消極的村っぽいの狼にはあんま見えんけどね」
こんがりさん「うい、了解。
セクハラは放置だの。しゃーなす。」
使い捨てさん「指定把握」
カニ将軍さん「しね」
カニ将軍さん「なんだこいつ」
ついばみ地獄さん「テオにゃんの主張も一理ある」
カニ将軍さん「つまりテオにゃんでGJじゃないことは明らか」
4Dタックルさんしゃあない霊能が起きてこない場合のみカニ吊り指示
使い捨てさん「結局COないの?」
浣腸の達人さん「昨日のが●でも今日のは吊るべき。占い真贋はっきりさせたほうが100%いいわ」
こんがりさん「セクハラは昨日完ステ探していたくせに、2発言の死んだふりに投票しないで
俺に投票していたからな(ゲス笑い」
テオにゃんさん霊がCOしないまま突然死した場合の吊り先を決めろ
サイヤ視点2つ目かもしれない● 俺視点の〇 
ほかを吊るべきだ
空の王()さん「そこは吊るんじゃなくて占う方が良さげ>溶岩うなぎ」
ついばみ地獄さん「カメレオンは犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな…」
カニ将軍さん「霊能結果とCOのありなし関係ないだろ」
サイヤ人さん「1個目なのか、2個目●なのか知りたいですな」
キリンですさん「◆セクハラまがいさん 「霊結果●なら、この●キープだろ」

生存よくありありだな。吊っていい」
溶岩うなぎさん「霊能凸死とかやめてくれよ」
嵐を呼ぶぜさん「こういうときは優しく言わないとダメなんだよ」
空の王()さん「カメレオンが起きてこないから>カニ将軍」
キリンですさん「カメレオン起きてこないな」
嵐を呼ぶぜさん「カメレオンさんおきてますか?霊脳結果を教えてください」
こんがりさん「カメレオンマダー?」
ついばみ地獄さん「テオにゃんさん狼ならおいしい展開だがここでのしたいなしの意味が大事になってくるな」
溶岩うなぎさん「◆カニ将軍 「騙りが決まっていたことに驚き」
こんな発言してるカニ将軍が一番吊りたいとこかなー」
カニ将軍さん「なんでこんなにトロトロ進行してんの?」
4Dタックルさん「って霊能はどうした?」
こんがりさん「だから、狂人ならあとでゆっくり霊能COしてロラに巻き込んだっていいだろ。
霊能確定させる意味がないんだから
朝早くに対応とかしなくていいの。
最初から占い準備してきたんじゃないの?>キリン」
サイヤ人さん「まず霊結果知りたいよね」
セクハラまがいさん「霊結果●なら、この●キープだろ」
ついばみ地獄さん「パンダ吊りか」
空の王()さん「で、吊り先どうするよ? パンダ1択? 霊能真確定してるけど狩人あるかもだし」
嵐を呼ぶぜさん「おいみんなやる気出せ」
カニ将軍さん「どうせパンダ吊りになるんだからCO言っていい」
セクハラまがいさん「カメレオンは?」
使い捨てさん「見事なパンダ、これつって色みるしかない」
4DタックルさんセクハラまがいCOある?
カニ将軍さん「霊能だけ寝坊」
キリンですさん「おれは、あの早噛みで対応できる狂人のほうが少ないと思ってる>こんがり
あの発言は狂アピにちかいとおもってるんだがな」
こんがりさん「普通の噛みに戻った気がする。またーり。いいね。」
桃色ドンキーさん「占い噛みGJ?」
セクハラまがいさん「おはよう」
溶岩うなぎさん「霊能は?」
テオにゃんさん「潜伏係出てきてもええよっていう土壌作りかと思ったんだが違ったわ
狩人は占い守ってたんならそのまま続けろ」
4Dタックルさん「おっといきなりGJ?」
使い捨てさん「おはようございます」
浣腸の達人さん「一転噛み遅いな」
嵐を呼ぶぜさん「おはよう」
ついばみ地獄さん「朝一ドヤッ」
桃色ドンキーさん「おはよう」
空の王()さん「これは良い死体ナシ」
溶岩うなぎさん「いきなり死体なしか」
こんがりさん「>キリンです。
この状況下だったら、空の王()の意見は別におかしくないと思うよ。

狂人がまだ騙っていなかったなら、あとから追加霊能COしたっていいんだから。
なのに2-1で打ち止め、真混じりってことは、すでに狂人の占い騙りが濃厚ってことじゃないの。

というわけで、私は真狂ー真濃厚ってみる。下手すりゃ噛み切りもあるんじゃん?
決め打ちするには、この先の展開を見てからだけど。」
キリンですさん「おはよう」
サイヤ人さん2日目、量の差あれど発言差異はナイかな。
最多弁占い、8は霊。次点6、地獄orセクハラ
地獄占い済みにつき、セクハラ1択
テオにゃんさん◆セクハラまがいさん  「テオの真は結構切り気味でもいいぐらい」
俺が1番目に出たことで噛んだ狼だという容疑をなすりつけようとした?
◆セクハラまがいさん  「噛み早かったし、遅い方がむしろ信用高いですよ。潜ってる占いや霊能は出てきなさい」
遅いほうが信用が高い理由とは?俺普通に真だけど手打ちで3番目だぜ?
4Dタックルさん「おはよう」
こんがりさん「おはよ」
カニ将軍さん「おはよう」
浣腸の達人さん「おはよう」
溶岩うなぎさん「おはよう」
サイヤ人さん「占いCO セクハラまがい●」
テオにゃんさん「占いCO セクハラまがい〇」
ついばみ地獄さん「ドーン!!!!」
3日目の朝となりました。(14/02/28 16:20:05)
セクハラまがいさんを占います。 >>> テオにゃん <<<
4Dタックルさんの会話「逆に真狼ならテオ狼目」
ついばみ地獄さんの独り言「ドーン!!!!」
テオにゃんさんを狙います。 >>> 嵐を呼ぶぜ <<<
4Dタックルさんの会話「占い真狂ならテオ真目」
ついばみ地獄さんの独り言「ドーン!!!!」
こんがりさんの独り言「村の皆怖い」
こんがりさんの独り言「ほぼ初心者に厳しいお」
こんがりさんの独り言「ぷえー」
4Dタックルさんの会話「両占いから空の王は指定受けてるね」
ついばみ地獄さんの独り言「おはよーん」
溶岩うなぎさんの遠吠え「ただ護衛ありそうだが初手吊れてるから言っていいかな」
溶岩うなぎさんの遠吠え「テオにゃん真だろうと思う」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「テオにゃンかみますか」
テオにゃんさんの独り言「能力実行と同時に朝がきた
共有初日だったからまだいいけど
こんな方法で占い初日バレとかだったらマジでクソ」
4Dタックルさんの会話「狩人は頑張って欲しい」
ゲームマスター「◆空の王()さん「再投票の件、スマンね>GM」
こちらこそ変なの混じらせてすまない」
4Dタックルさんの会話「今日までは吊りミス可能」
4Dタックルさんの会話「それかドンキー」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「どっち噛みましょう」
ついばみ地獄さんの独り言「おはよーん」
4Dタックルさんの会話「嵐あたり吊ろうかな?」
溶岩うなぎさんの遠吠え「真狂-真なので噛んでいいかと」
キリンですさんの独り言「メタで吊ったがはたして」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「占い噛みますか?」
空の王()さんの念話「再投票の件、スマンね>GM」
4Dタックルさんの会話「●が出たらそこ吊り」
空の王()さんの念話「2日目 投票結果。
ついばみ地獄さん 0 票 投票先 → 溶岩うなぎさん
死んだふりさん 7 票 投票先 → こんがりさん
カニ将軍さん 0 票 投票先 → 死んだふりさん
桃色ドンキーさん 0 票 投票先 → 嵐を呼ぶぜさん
浣腸の達人さん 0 票 投票先 → 死んだふりさん
4Dタックルさん 0 票 投票先 → 死んだふりさん
溶岩うなぎさん 2 票 投票先 → 死んだふりさん
空の王()さん 2 票 投票先 → キリンですさん
セクハラまがいさん 0 票 投票先 → こんがりさん
テオにゃんさん 0 票 投票先 → 空の王()さん
嵐を呼ぶぜさん 2 票 投票先 → 死んだふりさん
カメレオンさん 0 票 投票先 → 溶岩うなぎさん
キリンですさん 1 票 投票先 → 死んだふりさん
サイヤ人さん 0 票 投票先 → 空の王()さん
使い捨てさん 0 票 投票先 → 死んだふりさん
こんがりさん 2 票 投票先 → 嵐を呼ぶぜさん」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「さて」
溶岩うなぎさんの遠吠え「あとお仲間ごめんね吊れる気しかしなかったんで」
ゲームマスター「言い訳は署で聞こうか」
4Dタックルさんの会話「まあ、妥当なところが吊られたな」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「にゃぉーン・・・」
テオにゃんさんを護衛します。 >>> カニ将軍 <<<
溶岩うなぎさんの遠吠え「誰早噛みしたんですかね」
2日目の夜となりました。(14/02/28 16:15:11)
死んだふりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ついばみ地獄さん0 票投票先 → 溶岩うなぎさん
死んだふりさん7 票投票先 → こんがりさん
カニ将軍さん0 票投票先 → 死んだふりさん
桃色ドンキーさん0 票投票先 → 嵐を呼ぶぜさん
浣腸の達人さん0 票投票先 → 死んだふりさん
4Dタックルさん0 票投票先 → 死んだふりさん
溶岩うなぎさん2 票投票先 → 死んだふりさん
空の王()さん2 票投票先 → キリンですさん
セクハラまがいさん0 票投票先 → こんがりさん
テオにゃんさん0 票投票先 → 空の王()さん
嵐を呼ぶぜさん2 票投票先 → 死んだふりさん
カメレオンさん0 票投票先 → 溶岩うなぎさん
キリンですさん1 票投票先 → 死んだふりさん
サイヤ人さん0 票投票先 → 空の王()さん
使い捨てさん0 票投票先 → 死んだふりさん
こんがりさん2 票投票先 → 嵐を呼ぶぜさん
ゲームマスター「再投票は1回までとします、この先はないので余裕をもって投票してください」
再投票してください。
ゲームマスター「空の王()さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「早噛みがでてしまいましたが廃村というわけにもいかないので続行でお願いします」
ついばみ地獄さん「つまり俺はもぐり」
キリンですさん「こんがりさん 「普通だと思うけどね。私も全潜伏ありそうって思っているし>キリンです

普通じゃないと私はおもいます」
カメレオンさん「こんがりvs死んだふりw」
カニ将軍さん「誰が早噛みしそうかわからないやつはモグリ」
死んだふりさん「おいしくいただこう」
こんがりさん「普通だと思うけどね。私も全潜伏ありそうって思っているし>キリンです」
使い捨てさん「確かに、普通にしてたらこんな早く朝くると思わないわ」
空の王()さん「その点、共有初日(トッポ)ってスゲーよな、霊能真まで確定したし」
テオにゃんさん「霊真確定なのはいいけどおれは信用勝負したい」
セクハラまがいさん「今日はこんがりを吊ろうか」
ついばみ地獄さん「剣を握らなければおまえを守れない
剣を握ったままでは おまえを抱き締められない」
こんがりさん「いやいや、流石に今から出るのはいかんじゃろ。>セクハラ」
桃色ドンキーさん「真狼ならまっさきに即抜きしてきそう」
サイヤ人さん「せやかて工藤。一応1UPやで」
カメレオンさん「やったーボロぞうきんじゃないぞー」
浣腸の達人さん「いや、これで狼が騙りでてるとおもうの?>カニ」
セクハラまがいさん「完ステはいなそうですね」
キリンですさん「◆空の王()さん 「ふむ、ここまで朝が早いと狼全潜伏も有りそうだな」

なんかみえてそうな発言してますね。」
ついばみ地獄さん「霊能が真固定できるんはいい」
嵐を呼ぶぜさん「霊は真で良いですね」
カニ将軍さん「騙りが決まっていたことに驚き」
セクハラまがいさん「噛み早かったし、遅い方がむしろ信用高いですよ。潜ってる占いや霊能は出てきなさい」
カメレオンさん「完ステいる気ガス」
4Dタックルさん「セーフw>テオにゃんさん」
キリンですさん「占い噛まれて絶望村になると予想できました。たまには楽に勝たせてもらいたいものです」
こんがりさん「おあ。相方初日把握。
じゃあ普通に真ありか。うい了解。」
ついばみ地獄さん「相方初日ならいいのかな」
空の王()さん「ふむ、ここまで朝が早いと狼全潜伏も有りそうだな」
ゲームマスター「わかめてメモに引っ掛からんような古い酉のあいつかね、蹴っておけばよかった」
浣腸の達人さん「てか、思ったんだけど、ヒトいなくね?」
嵐を呼ぶぜさん「相方初日把握」
カメレオンさん「初日共有なら狩もいきてるねv」
溶岩うなぎさん「役欠けなしね」
浣腸の達人さん「おはよう」
テオにゃんさん「え、おまえが早噛み狼ちゃうんか
占おうと決めてたのに>4D」
4Dタックルさん「まあ、今日はグレランでいいでしょう。潜伏している人は頑張ってw」
使い捨てさん「共有把握」
カニ将軍さん「死んだふり吊りで死んでもらおう」
こんがりさん「霊能追加もないし、初日役職か、真狂ー真かね。
ようわからんけど、共有もさっさと出れヴぁいいと思うの」
カメレオンさん「FOよろしく話はそれからだ」
4Dタックルさん2−1まで把握。共有CO相方初日
キリンですさん「速すぎて笑うwwww」
空の王()さん「初心者!? いや、ちがう! こんなに噛みが早いのはリア狂の可能性まで有りそうだぜ!」
使い捨てさん「○進行だからグレランかな」
溶岩うなぎさん「じゃあ共有全部出てグレランで」
サイヤ人さん「対抗も左。右とは一体なんだったのか」
桃色ドンキーさん「共有もFOしちゃいなよ」
嵐を呼ぶぜさん「早すぎですにゃん」
ついばみ地獄さん「ん?ん?ん?」
カメレオンさん「センセぇ・・・」
キリンですさん「おはよう」
セクハラまがいさん「テオの真は結構切り気味でもいいぐらい」
カニ将軍さん「おはよう」
ついばみ地獄さん「おはよう」
テオにゃんさん「初日早噛みってひどすぎるだろ
たまげたわ」
カメレオンさん「2-1ね信用勝負になりそうだが」
こんがりさん「霊能速いのいいね。2−1で終わり?」
サイヤ人さん「隣初日につき、さらに隣」
セクハラまがいさん「それじゃ噛みが早そうなところつればいいですね」
嵐を呼ぶぜさん「おはようございます」
4Dタックルさん「はええ、初日の早噛みって許可されてたっけ?」
使い捨てさん「2−1?」
溶岩うなぎさん「おはよう 早くね」
テオにゃんさん◆テオにゃんさん 「ひどいのはババコンガだけアイコン違うっていう」
こんな前日フラグが隣に来て占わないわけないだろ・・・常識的に考えて。
使い捨てさん「おはようございます」
セクハラまがいさん「おはよう」
サイヤ人さん「占いCO ついばみ地獄○」
こんがりさん「おはよう。はやいって」
カメレオンさんはやいおはよう霊能CO
桃色ドンキーさん「おはよう」
死んだふりさん「おはよう〜」
テオにゃんさん「占いCO 桃色ドンキー〇」
4Dタックルさん「おはよう」
空の王()さん「なんか朝早いな」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/28 16:06:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色ドンキーさんを占います。 >>> テオにゃん <<<
カメレオンさんの独り言「霊能かー」
嵐を呼ぶぜさんの遠吠え「よろしくお願いします」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死んだふり <<<
こんがりさんの独り言「よし、美味しい村人だ。てことは初日に狩られるのか」
4Dタックルさんの会話「うぎゃ、相方初日w」
溶岩うなぎさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ついばみ地獄さんの独り言「GM村建て乙」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 16:05:49)
サイヤ人さん「よろしく」
死んだふりさん「よろしくですー」
カメレオンさん「よろしく」
溶岩うなぎさん「よろしく」
4Dタックルさん「よろしくおねがいします」
こんがりさん「よろしく」
使い捨てさん「よろしくです」
空の王()さん「よろしく」
ゲームマスター酉更新名前アイコン オールクリアー、では20秒後にクエストを開始します!
テオにゃんさん「ひどいのはババコンガだけアイコン違うっていう」
こんがりさん「ヒト狩ろうぜ? な?>4Dタックル」
4Dタックルさん「どう考えても村負けふらぐw」
4Dタックルさん「よし、初日に吊ってみんなでおいしくいただこう>こんがり」
カメレオンさん「村名w」
こんがりさん「おk。よろしく。上手に焼いてね」
こんがりさんが使い捨てに名前を変更しました。
kariさんがこんがりに名前を変更しました。
ゲームマスターズサがこんがり/0014なのです、黄緑さんは使い捨て/0971なのです
ついばみ地獄さん「カエルとか音爆弾使うと切れるしね」
こんがりさん「えーっと、これはどれにすればいいのかな。」
テオにゃんさん「水中で殺してしまって回収不能が一番つらい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんがりさん「こんにちは」
ゲームマスター「水中から出てこないのもつらい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 16:01:45)
使い捨てさん「一人へってたから混乱してしまいました、すみません」
4Dタックルさん「放置時間が長かったせいでマジで自分がタックルになるのかうなぎになるのか忘れてたw」
死んだふりさん「おっけいです」
ついばみ地獄さん「4Dタックルには散々やられました」
使い捨てさんがこんがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「使い捨てさんはアイコン0971ですね」
4Dタックルさん「ちなみに」
死んだふりさん「なるほどモンハンかwww」
死んだふりさん「間違えた」
ゲームマスター「茶色の溶岩うなぎさんは死んだふりさんですね」
溶岩うなぎさんが死んだふりに名前を変更しました。
4Dタックルさん「あぶねえ、あと数分早く入村していたら私がこうなっていたわけか・・・」
テオにゃんさん「生きてたが名前間違えてた」
kariさんが使い捨てに名前を変更しました。
テオにゃんさん「死んだふり の位置が本当に死んでないか?大丈夫?」
kariさんが溶岩うなぎに名前を変更しました。
kariさんが溶岩うなぎに名前を変更しました。
浣腸の達人さん「なんで俺だけこんな役周りなんじゃい!!」
kariさんがキリンですに名前を変更しました。
ゲームマスターズサさんの酉確認及び名前アイコン変更(こんがり/0014)後開始する形で
テオにゃんさん「浣腸の達人ってそういう事か」
ついばみ地獄さん「浣腸の達人ww」
カメレオンさん「モンハンかw」
さんがセクハラまがいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/0977/0978/0994/0048/
0986/0992/993/0981/982/
1005/1003/1004/1002/1001/
0971/0014/
kariさんがカメレオンに名前を変更しました。
kariさんが嵐を呼ぶぜに名前を変更しました。
KARIさんが4Dタックルに名前を変更しました。
kariさんが浣腸の達人に名前を変更しました。
kariさんがついばみ地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「続いてアイコンも」
kariさんがカニ将軍に名前を変更しました。
kariさんが桃色ドンキーに名前を変更しました。
kariさんがサイヤ人に名前を変更しました。
kariさんがKARIに名前を変更しました。
kariさんがテオにゃんに名前を変更しました。
kariさんが空の王()に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/ついばみ地獄/死んだふり/カニ将軍/桃色ドンキー/
浣腸の達人/4Dタックル/溶岩うなぎ/空の王()/セクハラまがい
テオにゃん/嵐を呼ぶぜ/カメレオン/キリンです/サイヤ人/
使い捨て/こんがり/
ゲームマスターはい、とういわけでお名前配ります
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えっと名づけ村ですし赤まつよりかはズサ待ち体制で行きたいです、赤さんごめんね」
使い捨てさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 15:54:27)
ついばみ地獄さん「16時まであと6分ですな」
ゲームマスター「15:30の赤だからもどってきそうなんだけどねぇ……4時には始めたい(フラry)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「現在赤1となりました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイヤ人さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 15:51:48)
ゲームマスター「お帰りなさい、現在赤2」
ゲームマスター以降随時更新、入村ごとに古い赤を蹴っていきます。現在赤3です
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2時更新の赤を蹴ります」
ついばみ地獄さん「もうだめかと思ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい>明緑kariさん&赤kariさん」
キリンですさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 15:43:03)
カメレオンさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 15:42:53)
ゲームマスター「お帰りなさい>緑kariさん」
ついばみ地獄さん「セフセフ」
ゲームマスター「枠拡張しておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
嵐を呼ぶぜさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 15:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい、あんたもSね>茶色kariさん」
テオにゃんさん「よろしく
15分後に再更新を設定したのを見て入ってみました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 15:31:05)
死んだふりさん「そろそろ始まるかな?」
ゲームマスターでは次回更新15:45、今回もGMと地獄に付き合ってもらう
ゲームマスター「ま、まぁ5時までに開始できればいいやって感じで建てたし……(フラグ)」
さん「ログインページに1名しかいないので誰かが帰ってくるのを待つ感じかしら」
ゲームマスター「一人はいるとまた変わってくるんだけどなぁチラッ」
ゲームマスター「14人で15分は危ないがどうみても滞ってるので大丈夫っしょ」
ゲームマスター「うん、入ってきたときにこまめにチェックしたほうがよかったかもしれんね」
ゲームマスターそして予定とはちょっと違ったけどお名前完成、次回更新15:30です
さん「酉なしがいてもいいのですが1時間以上待たせて蹴るのはどうなのかな、と」
ゲームマスター「赤くなってたからもどらなかったらそのまま蹴るつもりだっただけでちゃんとチェックはできてるのであんしんしてください」
さん「酉チェックェ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「あ。一戦以上っていうことか。ごめんここ初めてだったわ。出るね。」
ゲームマスター「最後のアイコンが見つからねぇ、ゴンさんどこだよ……」
ゲームマスター「いらっさい>薄桃kariさん」
セクハラまがいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 15:07:25)
ゲームマスター「一段目の黄色kariさんちょっと戦績ヒットしないんだけど参加した村上げれる?」
kariさん「15分にははじまりそうかなー」
死んだふりさん「コーヒー入れてこよっと」
ゲームマスター現在赤4、次回確認15:15とします
10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 15:01:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子を狩っていきます、ありがとうございました」
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい>黄色kari3さん&黒仮さん」
さん「ズサーー」
さん」が村へやってきました。(14/02/28 14:59:36)
空の王()さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:59:18)
ゲームマスター「いらっしゃい>青kariBさん」
溶岩うなぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:49:46)
浣腸の達人さん「ただいま、よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい>灰色kariさん」
4Dタックルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:47:00)
ゲームマスターはいでは次回更新15:00です
ゲームマスター「いらっしゃい>水色kariβさん」
kariさんが10に名前を変更しました。
浣腸の達人さん「ケンタ買ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃい>紺色&桃色kariさん」
桃色ドンキーさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:35:22)
10さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:34:17)
kariさん「kariばかりのどこに案山子がいるんだ!(遠い目)」
ゲームマスターはいじゃー次回更新14:45、今のところ案山子しか集まってない以外順調です
ゲームマスター「レイプ目軍人と言っても元ネタは素手で軍隊を殲滅する魔法使いのおっさんなのでなにもえっちいことはありません安心してください」
ゲームマスター「いらっしゃい>緑kari参さん」
カニ将軍さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:24:23)
kariさん「これは名づけに期待せざるを得ない」
ゲームマスター「まぁ、一番酷くても“レイプ目軍人”とかそのへんだしダイジョブダイジョ−ブ」
ゲームマスター「割と手抜きだったりこれはひどいだったりする可能性もあると警告しておきます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「TAP氏の名付けは期待できそうだな」
ゲームマスター「いらっしゃい>黄色kariAさん」
ゲームマスター一応宣言しておきますね。この村は名付け村です、名前は開始前あたりにGMが配布します、今ならアイコンまでついてとってもお得です。名付けと霊界非表示はGMやるときの楽しみなので諦めてください
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:09:51)
死んだふりさん「ミスりましたすみません!」
ホルモンさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「メタモン」
kariさん「モンモン」
kariさん「いいかな?>モルモン」
ゲームマスター「いらっしゃい、名づけ村なんだけどいいかな?>ホルモン」
ホルモンさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:02:45)
ゲームマスター「水色kariさんいらっしゃい」
kariさん「こんちゃ」
ゲームマスターではぐっと増えたところで次回更新14:30、まぁそれまでには集まるまい(フラグ)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:01:36)
ゲームマスター「いらっしゃい>明緑kariさん」
kariさん「こにちはー。」
ゲームマスター「はい、村内にTAPさんがいないので安心して戦えます」
kariさん「ウス」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 14:00:09)
ゲームマスター「いらっしゃい>黄色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい>青kariさん」
kariさん「安心のTAP氏がGMときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 13:59:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 13:59:16)
ゲームマスター「いらっしゃい>緑kariUさん」
ゲームマスター「まぁ保障になるかはわからんがGMはTAP◆zlOSMagpNwです、過去に初日犠牲者村を3度たてた程度には真面目で誠実なPLなので安心して入村してください」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 13:48:53)
ゲームマスター「tokkenがどうたら言われて書き込めなかった、きっとPCがポンコツなせいだな」
kariさん「良いよね、罠回避(チラッチラッ」
ゲームマスター「いらっしゃい、まぁいいかなって(やべ、存在自体を忘れてた)>緑kariさん」
kariさん「きっちりついでに罠回避スレはどうだい」
kariさん「最近そんなことあったっけか」
ついばみ地獄さん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 13:41:34)
ゲームマスター「最近はっちゃける人が多いのでこういうとこからきっちりしないとって思った>黄緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「このテンプレ久しぶりに見た」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 13:38:43)
ゲームマスター14:00を最初の更新確認時間にさせていただきます
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『前日と昼間の初心者CO』:夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。
戻る