過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
しゅるく
しゅるく
[霊能者]
(死 亡)
 ちゃんくろー・・・?ちゃんくろー!
 
くろちゃん
猩黒
[村 人]
(生存中)
 
 
弦間
弦間
[狂 人]
(生存中)
 
 
SAKI
紗綺
[占い師]
(死 亡)
 
 

Himaslater
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ikeguami
Ikeguami
[人 狼]
(生存中)
 
 
etsat
etsat
[人 狼]
(生存中)
 
 
あられ
あられ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶいつー
するめ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そうけん身内村 〜 137086番地
5日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れ様でしたー」
Ikeguamiさん「ノシ」
ぶいつーさん「ノシ」
弦間さん「今度は共有が出来るまで呼びかけたい・・・とりあえず乙です」
くろちゃんさん「それでは自分は落ちます。
お疲れ様でした。」
さん「次は眠気を飛ばしてから参加するよおー」
さん「もっと冷静に慎重におもしろおかしくできるようにがんばろう」
くろちゃんさん「独り言が楽しかったです、完全に騙されてるのが見えてたと思います」
ぶいつーさん「まあ4月までは大学生暇ですからお声掛けください。」
弦間さん「楽しかったです来てくれて本当にありがとうございました」
SAKIさん「たのしかったですよーまたしたいです」
さん「明日もやるなら…起きてたら…」
あられさん「楽しかったですー。ありがとうございます」
SAKIさん「魔の金曜ですしねー」
弦間さん「明日もやるなら・・・あー・・・ラスト作業だ俺」
Ikeguamiさん「これはこれでサクサク進んで楽しい。」
Ikeguamiさん「一回参加できただけよかった。」
ぶいつーさん「明日なら参加できる人もっといるかなー」
しゅるくさん「ぜひ誘ってくれ、定期的に出来ると良いね」
ぶいつーさん「きょうは楽しかったですーまたやりたいw」
SAKIさん「ぼくはあと三〇分は(`・∀・´)」
弦間さん「無駄にログを増やすだけだからね・・・でもたのしい・・・」
あられさん「私もそろそろ寝ますー」
しゅるくさん「じゃあお開きかな、俺も明日仕事だし」
ぶいつーさん「開くなら追加人員いないと、抜ける人多そう??」
弦間さん「続行の人数によっては」
Ikeguamiさん「ああ、狂人の遠吠えはログを増やすだけなんですね。」
くろちゃんさん「自分はそろそろ寝ますので次は参加しませんー」
弦間さん「対話のためのガンダム(狂人)」
SAKIさん「次開くの?村」
etsatさん「まささん独り言でかなりしゃべってたんやな・・・」
SAKIさん「PPでepはよっておもってた」
さん「グレランでは何故か狼が死なないイメージがあったので計算できてなかった…!」
しゅるくさん「と言うか、狼側からPPしようぜーって言っていいレベル」
くろちゃんさん「それですねー、あとメタで夜の狼少ないからあと1体って思い込んでたんですよね、私の夜の独り言見てた人はわかるかもですけど」
弦間さん「んー、というか遠吠えが多い時点でハーイ狂人デースって言っても良かったのか…くそぅ・・・残念」
しゅるくさん「遅くに出てくる、一人だけの、占い師、を信じたのが間違いだったかな」
弦間さん「くろちゃんは白打されてたから信用しちゃったんだろうな・・・」
SAKIさん「くっそランダム噛みで役職のときあたるとか・・・泣きそうですよ」
あられさん「初日釣り初めてかもしれない」
弦間さん「黒いと思ってた所が案外真っ白だったりするんだよねぇ・・・」
ぶいつーさん「二日目はやはり善良な村人のぶいつーが死にましたよ」
Ikeguamiさん「ひたすら空気のまま終わってしまった感。」
弦間さん「すっげぇ二日目少ないと思ったら単純にドライだっただけだこれ」
SAKIさん「学んだ。狂人さんいるなら初日COしたっていいじゃない、と
なんでたべられたんですかねー・・・」
しゅるくさん「どうしたって、無理なんだもん」
くろちゃんさん「イケガミ先輩、なんと全日程グレーのまま1回も仮指定されてないのですね」
ぶいつーさん「エトサットさん狼なら怖いって言ったら狼だったしもう何なんだこの村(絶望)」
しゅるくさん「ないよなー」
SAKIさん「判定文貼りたい(´;ω;`)」
さん「というか狂人が占いやってて潜伏人狼2人だと生きる手立てが」
Ikeguamiさん「今回は基本黙ってただけー。」
あられさん「夜のキチった独り言って呼びかけだったんですかw」
ぶいつーさん「池上さんに殺されるジンクスから開放されたい」
くろちゃんさん「戦犯:私」
弦間さん「夜にずっと対話を呼びかけてたんだけどまったく帰ってこなかったよ」
etsatさん「オツカレサマデシター」
SAKIさん「まぁ乙す」
さん「しゅるくさんが食われた時点で弦間さんあっち陣営確定だと思ってたので、あれれ感…!」
くろちゃんさん「あー・・・」
Ikeguamiさん「おつかれさまでした。」
あられさん「おつかれさまですー」
SAKIさん「RP判定文用意しといたのに(´;ω;`)」
しゅるくさん「おつかれでしたー」
さん「って弦間さん狂人だったんですかヤダー!!」
SAKIさん「うぐぐぐぐぐぐ」
弦間さん「ウキョキョキョキョキョアーオ」
さん「そりゃそうっすよ」
人 狼」の勝利です!(14/02/28 02:05:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
弦間さん1 票投票先 → さん
etsatさん0 票投票先 → さん
くろちゃんさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 弦間さん
Ikeguamiさん0 票投票先 → さん
あられさん「私はこれ終わったら抜けますー」
さん「そうでなくても票2つある時点でかなり」
弦間さん「初日占いの可能性だね、さっきの二回戦ではそれ引いちゃったからね・・・」
しゅるくさん「あるならやるけど、一人でも抜けるならお開きでもいいかな」
さん「そもそも占いが1人の時点で信憑性はないに等しいのでそこ考えてくださいお願いしますマジで」
あられさん「この流れだと次の朝はない気がする・・・」
弦間さん「狂人って狼が見れたっけ・・・囲い出来る材料あるかな」
ぶいつーさん「次の村って立ちますかねー??」
etsatさん「まぁ、なんていうか弦間さんはそのまま犬に票入れればいいんじゃないかな」
弦間さん「まぁますます俺は犬を吊らざるを得ないんだけどそれだと」
くろちゃんさん「むりですね、その場合は迎えられません」
さん「というか偽占い+囲い2人だったらこれ既に負けてるんですよな」
弦間さん「ん、今回の吊りで狼が全部残ってるなら次の朝は迎えられないのかな」
しゅるくさん「ここ俺残ってても○発言でPPでGGだったんだよね」
くろちゃんさん「初日のあられちゃんがラッキーだったとして、初日に犬さんが仮投票したのetsatさんなのでワンチャン自体はあるんですよね・・・」
弦間さん「うちが真だともし二匹狼が残ってるなら犬→Ikeguamiは安定なのよ」
しゅるくさん「もーむりだぁーおしまいだぁー」
弦間さん「残りがIkegumaiしかいないからね吊った所から●が出てきて欲しいけど」
くろちゃんさん「ガチでかぶってましたからね、投票先やらが」
ぶいつーさん「今回はMVPのあるいい村だったよ・・」
あられさん「狼も弦間さんが狂人だって気づきましたからねー。狼の勝ちが見えてきている・・・」
さん「弦間さんが真だと数合わないのでは感がすごいんだけどどうなんだろう」
Ikeguamiさん「ほかに手がかりがまるでないんですよねぇ……。」
弦間さん「ようやく仕事出来たからね…ヨカッタ…」
ぶいつーさん「くろちゃんwww」
さん「えっ」
くろちゃんさん「もし2匹残ってるとして、ここでハズレひくと終わりなので弦間さん真を自分は信じようと思います。」
etsatさん「じゃあ、犬が何もなきゃ今日は犬、なのかな」
弦間さん「誰かが発言した瞬間勝手に変わるならいいけどこのサイト自体歴史が長そうだからねぇ…」
しゅるくさん「この狂人完璧である」
さん「そうくると思ってたのでまあ」
Ikeguamiさん「まじ自動更新欲しい。」
Ikeguamiさん「お願いします。」
ぶいつーさん「??」
弦間さん「犬●だったよ…ごめんね・・・占い先がもう残ってなかったからつい・・・」
さん「まずも何も霊媒が…」
くろちゃんさん「お願いします―」
etsatさん「まず占い、でいいの?」
SAKIさん「くっそも一回能力者やりたい...用意したRP判定文が無駄になった」
弦間さん「一応結果言っとこうかな…」
ぶいつーさん「犬さん人類になってもかわいそうやな」
あられさん「あ、冷媒COしてたんだった」
さん「おはます」
くろちゃんさん「おはようございます」
あられさん「狼さんスペック高いですね」
ぶいつーさん「しゅるくさん頑張って・・・ここでかたなきゃ3たてだよう」
弦間さん「おはようございます」
しゅるくさん「やっほーですよねー」
弦間さん「れいばいいいいい!!!!」
Ikeguamiさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/02/28 01:55:29)
しゅるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅるくさんを狙います。 >>> Ikeguami <<<
弦間さんの独り言「後一分だし・・・はいだまります・・・」
くろちゃんさんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
しゅるくさんの独り言「弦間の結果聞いてだな、判断は」
SAKIさん「ほんとだ狂人がガチ狂人してるwww」
くろちゃんさんの独り言「それに狂人や狼の可能性もあるからちゃんと考えなきゃなー」
弦間さんの独り言「今回は会話はつらつしてるナーまだまだ元気なんだなーヨカッタヨカッタ」
Ikeguamiさんの遠吠え「了解しました。」
弦間さんの独り言「見つけたぞ!!世界の歪みを!!・・・狼誰なんだろう…」
Ikeguamiさんの遠吠え「結局狩人さえいなければ数で押せるわけで。」
くろちゃんさんの独り言「間違えた2人の可能性あるんだった」
etsatさんの遠吠え「今回の噛みは任せます!」
しゅるくさんの独り言「初日かSAKIさんが狂人だと良いな。(白眼)」
弦間さんの独り言「オーイェースオーイェース」
くろちゃんさんの独り言「間違えた2人の可能性あるんだった」
弦間さんの独り言「シーハーワオーン」
SAKIさん「そういえばここ何回か食べられてなかったからたべられる可能性あったかー
うあー 初日COするべきやったなー」
Ikeguamiさんの遠吠え「ですかね」
弦間さんの独り言「ドュッピドュピドュピドュッパッパドッピュドッピュドピュイェーイイェーイ」
etsatさんの遠吠え「霊媒食べるとぶいつーの色を不定にできるくらい?」
くろちゃんさんの独り言「うーん、弦間さんが本物だとするとしゅるくさん、犬さん、いけがみさんの3人の中に1人か・・・
まぁ本物かはわからないけど」
しゅるくさんの独り言「結果偽りとかは必要ないから、素直に行こう」
弦間さんの独り言「ペロペロペロペロペロペロ」
弦間さんの独り言「モペペペペペペペペペ」
あられさん「狂人の独り言がなんかキチってる」
SAKIさん「あはは明日はPPで終わりかー
epはよ」
ぶいつーさん「最悪のパターンだよ!!嫌って言ったでしょ!!エトサットさんと池上さんの狼は!!!!」
Ikeguamiさんの遠吠え「さっきとは別の意味で誰食べてもいける。」
弦間さんの独り言「だそ
けん」
弦間さんの独り言「フラムェンコ」
しゅるくさんの独り言「ただそれってあり得るかで言うとかなり薄い」
弦間さんの独り言「ポルポルポルポルポル」
しゅるくさんの独り言「弦間真なら犬とikegamiが狼」
弦間さんの独り言「アオォォオオオンオォォン」
弦間さんの独り言「キャッキャッキャッキャッ」
Ikeguamiさんの遠吠え「狂人が見えてやりやすくなりましたね。」
あられさん「ぶいつーさんがつられてしまった。。」
ぶいつーさん「死にたい・・・あ、死んでた」
etsatさんの遠吠え「弦間サンが狂人らしいということが判明したですね」
弦間さんの独り言「アォオオオォォーーンwww」
ぶいつーさん「投票みすったー・・・」
弦間さんの独り言「ウヒョヒョヒョヒョヒョーーwwwフントヒョーwwww」
Ikeguamiさんの遠吠え「夜です。」
しゅるくさんの独り言「ぶいつーも村。ってことになると」
3日目の夜となりました。(14/02/28 01:50:39)
ぶいつーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弦間さん0 票投票先 → ぶいつーさん
etsatさん0 票投票先 → ぶいつーさん
ぶいつーさん6 票投票先 → しゅるくさん
くろちゃんさん0 票投票先 → ぶいつーさん
しゅるくさん1 票投票先 → ぶいつーさん
さん0 票投票先 → ぶいつーさん
Ikeguamiさん0 票投票先 → ぶいつーさん
さん「両方が真だと俺といけがみさんとぶいつーの3人がアレ側ってことになるので信用しきれないけどまあ」
ぶいつーさん「票が固まってうれしいのは狼さんだからみんな気をつけてねー遺言だよー」
しゅるくさん「とりあえずぶいつーか」
弦間さん「じゃあぶいつー入れときます…」
ぶいつーさん「COなしー」
ぶいつーさん「4人になったでござる」
弦間さん「出揃ったかな ぶいつー4 犬2 しゅるく1」
ぶいつーさん「こわ・・・この3人狼さんですか><」
さん「よく見たら3択じゃねえか」
さん「ぶいつー」
Ikeguamiさん「>犬」
etsatさん「釣り先【ぶいつー】」
くろちゃんさん「ぶいつーさんで」
しゅるくさん仮決めぶいつー
ぶいつーさん「【犬】」
弦間さん「しゅるく」
くろちゃんさん「C弦間さん占いCO,
初日吊り仮指定あられちゃん
で、仮白etsatさん、くろ」
さん「しかし霊媒が出ると即死がこわいっすな」
しゅるくさん先に出るか
【霊媒CO】
あられ○
弦間さん「でももう三分!グレー決めておいてね!!」
弦間さん「霊媒先生もそろそろ出とかないとグレランがこわいんじゃ・・・」
しゅるくさん「狼側3人での一人は相当怖いな」
ぶいつーさん「ぐれらんになるのか・・・」
さん「単独占い進行怖すぎてもうー…」
etsatさん「また占いが一人・・・?」
しゅるくさん「他に出てくる人はいなさそうね」
Ikeguamiさん「安西先生……情報が少ないです……。」
くろちゃんさん「はあくです」
しゅるくさん「弦間さん占いCO把握」
弦間さん「なんかごめん・・・」
さん「対抗占いいます?」
あられさん「占いは、、、出れない!>しゅるくさん」
弦間さんまぁ・・なら占いCO
etsat○→くろちゃん○
しゅるくさん「りょうかい」
しゅるくさん「まぁほとんどない可能性。それよりも占いにはそろそろ出て欲しい」
くろちゃんさん「了解です―」
ぶいつーさん「らじゃじゃー」
弦間さん「いいですかね?」
弦間さん「今回は三分で釣り先でお願いします」
あられさん「??」
しゅるくさん「狼側が丸残りでPP出来る自信があると終わる」
弦間さん「出てくる・・・?」
くろちゃんさん「COある方おりませんかー?」
Ikeguamiさん「占いいるなら結果が聞きたいなう。」
弦間さん「霊媒は吊られた人だから一人目、占いなら二人は占ってるはず」
SAKIさん「霊話ってどうするん?」
ぶいつーさん「煽られたくないのか狼さん・・・」
あられさん「ランダムで決められてピンポイントで噛まれてしまうとは。。。」
etsatさん「まだ1回分終わらないんでしたっけ」
しゅるくさん「そしてSAKIさんがいったか・・・」
ぶいつーさん「さてCOはー」
弦間さん「占い狼が選択する時間ですからねぇ…能力発動先うんぬんが出るのはおそらくですがー」
SAKIさん「ないわー」
ぶいつーさん「おはー」
くろちゃんさん「夜が短かったですね」
あられさん「あ、占い師が・・・」
SAKIさん「なん...だと...仕事できなかったじゃないですかヤダー」
くろちゃんさん「おはようございまち!」
しゅるくさん「おはよう。 ありゃ、ずいぶんと早いな」
Ikeguamiさん「おはようございます。」
さん「おはんやー」
弦間さん「おはよう刹那!」
3日目の朝となりました。(14/02/28 01:40:14)
SAKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAKIさんを狙います。 >>> etsat <<<
弦間さんの独り言「まさか・・・まさか狂人が仕事する前に!する前にオワッチャウオワッチャウオワッチャウ!?」
くろちゃんさんの独り言「にゃーん・・・」
etsatさんの遠吠え「ぶいつーかSAKIのどっちかにしようかと思うッす」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぶいつーさんの独り言「おお」
しゅるくさんの独り言「狼の会話が少なそう」
くろちゃんさんの独り言「まぁメタっぽいしこういうのは避けた方がいいしかっこ付かない」
弦間さんの独り言「あ…霊界お疲れ様です」
弦間さんの独り言「オオカミさん遠吠え少ないな・・・どうなってんだろ」
弦間さんの独り言「ゼクスアクティベートイグニッション!!!」
くろちゃんさんの独り言「・・・発言少ない?
もしかしてラストウルフ・・・?
どうなんだろ」
弦間さんの独り言「(威嚇)」
ぶいつーさんの独り言「狂人はどう出るかなー」
弦間さんの独り言「キョッキョッキョ」
くろちゃんさんを占います。 >>> SAKI <<<
弦間さんの独り言「クキョキョキョキョキョアーオ」
SAKIさんの独り言「くろちゃん君に決めた!」
しゅるくさんの独り言「次辺りで占いが出てきてくれると助かるんだけどね、信じていいかは別きをつけないとね」
弦間さんの独り言「ムッムッホァイ」
くろちゃんさんの独り言「にゃーっ(Γ・ω・)Γ」
弦間さんの独り言「ホアッホアッホアッ」
弦間さんの独り言「アオオオーンアッアッアッアオオオオオオン」
あられさん「ぷすーっ」
弦間さんの独り言「キョキョキョキョキョキョキョアーオ」
Ikeguamiさんの遠吠え「ランダムでいいんじゃないですかね。」
ぶいつーさんの独り言「あられちゃんはエトサットさんかー」
くろちゃんさんの独り言「ふしーっ(・ω・;)」
Ikeguamiさんの遠吠え「現状特にてがかりもないし」
弦間さんの独り言「アォオオオーーーンアオォオオオオン」
弦間さんの独り言「シーハーワオーン」
くろちゃんさんの独り言「にゃーん」
etsatさんの遠吠え「さて、2日目夜ですが誰噛みにしようか」
SAKIさんの独り言「だーれを占おっかなー」
しゅるくさんの独り言「まぁ、ふつーに○進行」
2日目の夜となりました。(14/02/28 01:36:30)
あられさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弦間さん0 票投票先 → あられさん
etsatさん1 票投票先 → あられさん
ぶいつーさん0 票投票先 → あられさん
SAKIさん0 票投票先 → あられさん
くろちゃんさん0 票投票先 → あられさん
しゅるくさん0 票投票先 → あられさん
さん0 票投票先 → あられさん
Ikeguamiさん0 票投票先 → あられさん
あられさん8 票投票先 → etsatさん
SAKIさん「基本仮決定に従うもの。逆らうからには何らかのみんなを説得できる内容のご用意をどうぞ」
くろちゃんさん「(´・ω・`)出荷よー」
しゅるくさん「仮決めでCOがなかったからあられさんだね」
ぶいつーさん「あられさんに入れたくない理由があるならほかで委員でない?」
SAKIさん「さぁネタ発言でもしてるといいよこの時間」
さん「あれ、この投票って自分が選んだのとあられさんどっちに入れるもの?」
あられさん「運が良かっただけでし」
しゅるくさん「初日で次で終わらないしねw」
さん「単に前回長生きだったからじゃないかなあ、ほかのメンツからして。」
あられさん「なんでこんなに私に集まったんだろ・・」
ぶいつーさん「ほかのひともCOなしかー」
SAKIさん「ああ、じゃ投票GO」
弦間さん「ないのか…了解」
あられさん「えええ。。遺言はないですー」
くろちゃんさん「あられちゃん 4
etsatさん 2
さきさん 1
ぶいつーさん 1
犬さん 1」
弦間さん「でっかく言ってもいいんだ…」
ぶいつーさん「COよろー」
弦間さん「COある? >あられchang」
SAKIさん「間違ってでっかく行っちゃった恥ずい・・・なにか遺言は?」
しゅるくさん「意外と被ったな」
etsatさん「グレラン【ぶいつー】」
Ikeguamiさん「>あられ」
あられさん「etsatさんで」
くろちゃんさん「犬さん」
しゅるくさん「借り決め【あられ】」
SAKIさんじゃぁランダム【あられ】ちゃん
さん「etsatさんで」
ぶいつーさん「SAKIさん」
弦間さん「あられ」
くろちゃんさん「狂人と狂信者、さらに効果がハウスルールで変わりますからねー
わかりにくいです(本音)>狂人能力」
Ikeguamiさん「了解」
しゅるくさん「りょーかい」
あられさん「それでいいとおもいますー」
さん「賛成ー」
ぶいつーさん「ほかの方は??」
弦間さん「五分十秒で黙って発言内容の所に釣り先の名前だけ入力してくだち」
SAKIさん「賛成!」
ぶいつーさん「早めの仮投票賛成。」
しゅるくさん「早目に出来るなら早めがいいかな」
弦間さん「五分十秒でやってもいいかなって初日なら」
ぶいつーさん「もっととは?>>弦間さん」
etsatさん「今更になって狂人の能力確認した」
弦間さん「五分時点でやってもって思ったんですがそうでしたか・・・」
しゅるくさん「人も増えたし都合よくはいかんだろー」
SAKIさん「いやー今回狂人さんいるじゃないですかー
凸しないかなって」
弦間さん「まぁ例によってサンフンうんぬんだけどもっとはやめる?」
くろちゃんさん「ですかねー」
さん「すると今回もグレランですかねー」
くろちゃんさん「・・・COはなさそうですね」
しゅるくさん「狩人いない中○で出てきても困るものがある」
しゅるくさん「ふつーにそれがありだよね」
SAKIさん「黒引きじゃなきゃ黙ってるのも手ですが」
弦間さん「もつにおいしい」
SAKIさん「まぁ置いといて、COありますか?」
しゅるくさん「何時見てもそんちょーはミンチね」
さん「ああっ村長、モツが、モツがー!」
Ikeguamiさん「おはようございます。」
あられさん「おはようございま」
SAKIさん「おはよ...う...うあー村長━━━━!!」
さん「おはいおござんす」
しゅるくさん「おはよーごぜーます」
くろちゃんさん「おはようございまーすっ・・・そんちょー!」
弦間さん「おはよう」
ぶいつーさん「おはー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/28 01:25:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> etsat <<<
弦間さんの独り言「了解!ソレシタラレイピング 武力介入する!!」
くろちゃんさんの独り言「今回から狂信が入るのがなー、初日ニキが占じゃなきゃいいんだけど・・・」
弦間さんの独り言「僕達にできることはただ場を荒らすことだけだ!行くよ刹那!」
ぶいつーさんの独り言「エトサットさんが地味に怖いなーあの人が狼だと絶望するわ」
etsatさんの遠吠え「そんな感じかなぁ」
くろちゃんさんの独り言「あおぉーん・・・」
弦間さんの独り言「いやだって暇なんだもん…しょうがないじゃないか沙慈関係してるロード」
Ikeguamiさんの遠吠え「了解、私は基本潜伏でよろしいですか?」
弦間さんの独り言「GMだったらたぶん度し難いほどにうるせぇ!って言われてるよゴリラ!!」
etsatさんの遠吠え「じゃあ誰か占いCOが出たら自分が対抗で出よう」
ぶいつーさんの独り言「毎回事故で私を殺す恐るべきジュラル星人だから」
弦間さんの独り言「シーハーwwワオーンwwww」
くろちゃんさんの独り言「今度こそ頑張るぞー、おー」
ぶいつーさんの独り言「あと池上さんに殺されないといいな()」
etsatさんの遠吠え「便利だけどやっぱ時間がねぇ」
弦間さんの独り言「ホモォ…ホモォ…アァッアッアッアッアッアッ」
くろちゃんさんの独り言「素村3連続かー」
Ikeguamiさんの遠吠え「行動方針に希望があればどうぞ、初回なので流されるままにやりますです。」
Ikeguamiさんの遠吠え「夜でも明確に意思表示できるのは便利ですね」
くろちゃんさんの独り言「(´・ω・`)そんなー」
ぶいつーさんの独り言「狩人さん・・・」
しゅるくさんの独り言「狼の遠吠えが少ないのも少し気になるところ」
弦間さんの独り言「ナメッナメッwwww」
etsatさんの遠吠え「というわけでいきなりですがあなたも狼です」
SAKIさんの独り言「占ったうぜ せやっ」
Ikeguamiさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
弦間さんの独り言「ウホーーーwwwバンバン」
弦間さんの独り言「ウッホウッホホww」
ぶいつーさんの独り言「犬さん今回はイヌ科じゃないといいなー」
しゅるくさんの独り言「ただそろそろ、グレランで死にそう」
etsatさんの遠吠え「始まりマスタ」
弦間さんの独り言「アオオオーンアオオオーーンwww」
しゅるくさんの独り言「初日潜伏でいけたら行こうかな」
弦間さんの独り言「キョワワーキョワワーwwww」
くろちゃんさんの独り言「出荷されなかった―」
弦間さんの独り言「フフフ…フントヒョーwww」
しゅるくさんを占います。 >>> SAKI <<<
ぶいつーさんの独り言「さて、頑張るぞー」
弦間さんの独り言「ウヒョヒョヒョヒョー」
しゅるくさんの独り言「霊能引いたか」
弦間さんの独り言「オッヒョヒョヒョーイwww」
さんの独り言「やったー素村だー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 01:20:00)
弦間さん「1」
弦間さん「3」
弦間さん「4」
弦間さん「7」
弦間さん「8」
弦間さん「9」
弦間さん「10」
弦間さん「あ、すいません・・・じゃあカウントはじめます・・・」
ぶいつーさん「いや、だから開始しろってふんいき作ってるでしょ・・」
弦間さん「開始時間だよ刹那!」
ぶいつーさん「昼夜投票ですか?現行に不満はありません」
さん「有無を言わさず真アピールとか汚い…」
弦間さん「さてじかんどうしましょ」
SAKIさん「というかCO時にRPしましょうよー むー」
くろちゃんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
Ikeguamiさん「頑張ります。」
弦間さん「占いとか引いた時に行動設定の上に出てくるシステムテキストはコピペしないでね!一気に冷めるからね!」
SAKIさん「メモに貼るとつかいやすいですよ」
くろちゃんさん「Pさぁん・・・」
ぶいつーさん「ならだいじょうぶかな。まあ、ノリでw」
SAKIさん「__/弦間  etsat  V2  SAKI  くろちゃん  しゅるく  犬  Ikegami  あられ
_CO/________________________________________
1d占/________________________________________
1d吊/________________________________________」
SAKIさん「あ、つかいたければこれどうぞ」
弦間さん「ちなみに別窓で開いてアイコン一覧を見つつアイコンナンバーを発言内容に行動内容を追加アイコンの変更に選択すればアイコンが変えられ」
Ikeguamiさん「多分大丈夫です。」
ぶいつーさん「あ、池上さんなんか質問ある??」
しゅるくさん「はじめますか」
ぶいつーさん「追加いないならぼちぼち」
SAKIさん「あいわかりますたー(いちいち行動内容弄るのがたるいという)」
さん「1回戦即死でしたけどね!?」
弦間さん「一回戦も二回戦も犬はもぐもぐしてたのに…まだ食べ足りないんだ・・・」
あられさん「犬さんつりでw」
弦間さん「そしてSAKIちゃんありがとう重要発言の時には色変え()推奨よ」
Ikeguamiさん「了解、トランザム!」
ぶいつーさん「犬吊りで」
さん「違う 食べない」
さん「よーし食べるぞー」
弦間さん「行動/更新のところを発言内容を空欄にして打てば一応更新はされるよー」
ぶいつーさん「これ以上の追加人員います??」
Ikeguamiさん「よろしくお願いします。」
Ikeguamiさん「自動更新が欲しい。」
しゅるくさん「こんばんは。よろしくね」
あられさん「こんにばんは」
Ikeguamiさん「こんばんは。」
しゅるくさん「んーなんかベアトが潰れてるw」
弦間さん「占い
:→
霊媒
:→
噛み

吊り
弦間→
こういう表をメモ帳に作っておくのをおすすめするよ刹那!」
弦間さん「限時間 昼:10分 夜:5分30秒 投票時:3分
各フェイズ制限時間はこうなっております
ログを取る時にはメモ帳はものすごい便利なので開いておくといいでしょう」
SAKIさん仮投票時【三分十秒でだまる3分で一斉投票】
あと、重要発言(CO.仮投票先)に【】付けることを望む(もしくは色変え)
あられさん「チェス盤をひっくり返すぜ!」
しゅるくさん「よろしゅー」
しゅるくさん「あったねw」
弦間さん「コノシュンカンヲマッテイタンダー」
さん「わん」
弦間さん「ばんわー!よろしくー!」
ぶいつーさん「うみねこありますゆお??」
あられさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:08:27)
しゅるくさん「少し探したがうみねこはなさそうだな」
Ikeguamiさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:08:09)
くろちゃんさん「にゃーん」
しゅるくさん「おいしそうだけど、喰えない奴だよ」
ぶいつーさん「メシテロだとー!!!!」
弦間さん「でも中身聞くとワオーンばかりなんでしょう・・・?」
ぶいつーさん「オンも楽しいなー気軽に人狼ができるのはいいことだ」
さん「犬.wmaだよー」
さん」が村へやってきました。(14/02/28 01:05:17)
弦間さん「だから環境依存文字は・・・」
SAKIさん「なにがですー?」
弦間さん「だめだった・・・」
弦間さん「<(&#9593;ヮ&#9593;)>」
くろちゃんさん「触手うねうねですねー」
しゅるくさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:03:29)
etsatさん「まささんは沙耶とか使えばいいんじゃないかな」
etsatさん「アイコン一覧ばっかずっと見てる」
くろちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:01:55)
SAKIさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:01:53)
ぶいつーさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:01:49)
弦間さん「毎度毎度おもしろそうなアイコンがパッと見つからない悲しみに」
etsatさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:00:53)
弦間さん」が村へやってきました。(14/02/28 01:00:31)
戻る