過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
新天地
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
中島健人
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とんぼ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エマノン
◆1QYOSn.iNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
面子
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
No
No ◆6dTGXCvuMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
解体方式
超常現象 ◆COOLINIch.
[共有者]
(死 亡)
 
 
Aタイプ
コック ◆COOKDOrcrs
[妖 狐]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィリー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅酒ソーダ割
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
 
 
クッキー
marie ◆Fey7rjS0Bs
[村 人]
(死 亡)
 
 
| ω・)
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜食
◆px9XFjplc2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
綱引き
◆EZChQ8WnvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾斬
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 137085番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
中島健人さん「村たてありでした〜〜」
とんぼさん「うーむ
おつかれGM村たておつ」
フィリーさん「実に楽しかった!またあったらよろしく!>ALL
そして、村たてありがとう!」
フィリーさん「その点、全くもって同意だな>解体方式さん
だから俺は二日目には人外COでもない限り、グレランなら寡黙なヤツを
殺しにいく!」
クッキーさん「あれはどたんばでCOされて時間なかったから仕方ない、私も潔くつられることで村アピになるのを祈るしかなかった>解体さん」
とんぼさん「占い 狩人 霊能 そろいもそろってアレだったし狼も初心者がLWでイーブン
結果狐勝ち←すげえ納得」
解体方式さん「中島の○見て、「噛むための○かよ」って思ったくらいだしな」
解体方式さん「とんぼは初日夜から村置きだったな」
解体方式さん「グレが頑張ることで高尾狼が透けたのだからやはり村人は推理をしっかり落とすべきである」
とんぼさん「まぁ共有以外の村役職全部ゴミだったし
狼も初心者狼居たし
結果として狐が勝つってのはなんつうか当然な気がするな」
解体方式さん「読めたよ
夜実際気付けた、だから悔しいんだよね
クッキーよりかはエマノンか高尾指定したかったけど」
フィリーさん「負けはしたけど、この負け方はさすがに読めないし、いい指定だったと思う>解体さん」
クッキーさん「もうすこし少ない人数のとこや初心者村でならしたらいいと思いますよ、普通村で人数も多かったし>エマノンさん」
解体方式さん「わかめてって怖い」
とんぼさん「いやログ読む前にルール理解したほうがええとおもう」
フィリーさん「とりあえず、3日目に解体さんが| ω・)さんにキレるのはおかしいと
思うけどw」
とんぼさん Aタイプさんを狙います。 >>> エマノン <<<
とんぼさん「ここ数年こんな負け方経験した覚えがない」
エマノンさん「もっとログ読み込んでから出直します」
Noさん「愉しそうな村です」
とんぼさん「飽和ってこういう怖さもあったんだなぁと久々に実感した気がする」
フィリーさん「一回挟んでる時点でムリだなぁ>| ω・)さん
ついでに言えば、指定されてもCOなしで死ぬ狐だっている。
よっぽど熟練者がそろわない限りにおいて、飽和進行なんて無理さ。」
とんぼさん「すごい村ですねえ」
解体方式さん「6人じゃなくて?」
とんぼさん「いやぁ・・・」
高尾斬さん「いや、あの狼柱は誰指定でもやる予定だったよ>解体
村吊れて狐噛んで狼柱で狐噛んでだと最終日二択だから」
エマノンさん「そしてGM村立てありがとうございます」
フィリーさん「うむ、狐おめでとう、だな。素直に。
そんで、途中は俺もアツくなって悪かったよ>解体方式さん
その次の日とかは、結構面白かった!」
高尾斬さん「既に奇数進行だったから村も狐は吊ってくれる。村と狼の利害一致
でも霊能を噛んだら偽告発でAタイプ真狩人の可能性が出るから吊ってくれない」
| ω・)さん「グレランではあったけど、吊れたのは柱じゃなかった?>フィリー」
エマノンさん「本当に申し訳なかった>村人・人狼の皆さん」
解体方式さん「高尾が告発する意味→エマノン狼のスタンドプレー>>>フィリー狼」
中島健人さん「どっかで確か孝雄さんが もっかい噛むなんてだるいから くらいに COなしの日にいってくれてるはず」
| ω・)さん「狐おめでとう。お疲れ様でした、GM村立てありがとう」
フィリーさん「まあ、その前にグレラン挟んじゃったしなw> | ω・)さん」
解体方式さん「深夜村にしてはレベルが低すぎた」
解体方式さん「エマノンのするべきこと
Aタイプが狐なのでAタイプを噛んで狐告発する事」
とんぼさん「発言あんま出来なかったしテンプレ発言ばっかしてたけど
流石に飽和とかは理解してからはじめたけどなぁ」
夜食さん「狐おめでとう」
梅酒ソーダ割さん「GMさん村建てありがとう」
| ω・)さん「でもその代わり狼吊らないってことは狐がCOすれば狐も死なないから、って思ってたけど、今回は真目に狐候補があれだけいたらちょっと無理だったわ、それは指摘されるまで深く思ってなかった>フィリー」
エマノンさん「Aタイプ噛んで後後で吊った方が良かったのだろうか」
Noさんこれが深夜テンションの恐ろしさだ(絶対に違う)
とんぼさん「俺が人狼はじめるときはwiki読んで参加ログ結構見てから参加したけど
今の人狼の敷居ってここまで下がってるんだな」
クッキーさん「村建て同村ありがとうございました」
フィリーさん「それはムリだろw>解体さん
しいて言えば、ほぼ確定の告発が来た時点で、LWと決め打って
よかったとは思う。真狼狼‐狂で、占い噛みなんてないと基本的に
思うからなぁw」
高尾斬さん「最終日前日は素直に共有噛みでOK
狐処分に関しては村の協力が必要だから変なことしないほうが良いのだ」
Aタイプさん「GM様村建てありがとうございました。」
夜食さん「GMさん村建てありがとうございました」
解体方式さん「翌日霊死体の時点で察するべきであった」
とんぼさん「すごいなぁ」
エマノンさん「全部自責だったわ」
中島健人さん「もうやめてえ」
解体方式さんエマノン初心者狼なら狐勝ちまであるという結論に昼に辿り着けなかった俺が悪い
とんぼさん Aタイプさんを狙います。 >>> エマノン <<<
フィリーさん「狂人の視点なら、占い噛まれた時点で真占いとわかる>| ω・)さん
だから、残った占いがニセなのも確定する。狼の可能性が基本的に
高いんだから、そういうこと言って全然おかしくないってわけさ>| ω・)さん」
とんぼさん Aタイプさんを狙います。 >>> エマノン <<<
クッキーさん「◆エマノンさん 「正直あると思ったんだよAタイプ狐」
いやむしろそれしかない!」
とんぼさん「 Aタイプさんを狙います。 >>> エマノン <<<」
エマノンさん「申し訳なかった>高尾さん」
| ω・)さん「っていうかAタイプ噛んで平和出てるんちゃうの・・・」
フィリーさん「マジ・・・?!」
高尾斬さん「いや、Aタイプ噛んだのエマノンじゃなかったっけw」
Noさん「GM様村建て感謝です 同村の皆様これからも良い人狼ライフをお過ごしできることを心からお祈りしています」
面子さん「お疲れ様です」
中島健人さん「人狼の平均戦跡は1000こえてるのがまじうける〜〜」
エマノンさん「正直あると思ったんだよAタイプ狐」
高尾斬さん「指示通り共有噛んでくれれば共有護衛のAタイプを吊れたんだぜ>エマノン
そんで最終日霊能噛んで勝負にできたんだ」
解体方式さん「知ってた」
| ω・)さん「おつかれさまでした」
エマノンさん「おつかれ」
解体方式さん「◆解体方式さんの会話 「エマノン狼なら狐勝ちまであるわ」」
夜食さん「おつかれさまでした」
クッキーさん「お疲れ様です」
| ω・)さん「あっはい」
Aタイプさん「お疲れ様でした。」
中島健人さん「(´・ω・`)」
高尾斬さん「あ…はい」
梅酒ソーダ割さん「お疲れさまです」
Aタイプさん「え!?」
解体方式さん「だよな」
Noさん「お疲れ様でした〜」
妖 狐」の勝利です!(14/02/28 03:12:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
解体方式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解体方式さんを狙います。 >>> エマノン <<<
とんぼさん「| ω・)←こいつ発言ひどすぎたから狂人でみてまうのもしゃあない」
解体方式さんの会話「エマノン狼なら狐勝ちまであるわ」
フィリーさん「解体方式さんの会話 「わかってなさそうなのがエマノンなんだけど」

だなw」
Aタイプさんの念話「眠い」
| ω・)さん「飽和狙いにしようなんて狂人は逆に言わなくない・・・?(´・ω・`)」
解体方式さんの会話「わかってなさそうなのがエマノンなんだけど」
解体方式さんの会話「Aタイプ吊れないだろこの噛み」
フィリーさん「いや〜、本当にすまないですわ>| ω・)さん
出方は完全に真、10回中2回ぐらいは狂人もある?って感じで、
幹さんが死体の日に、飽和狙いって言い出したときに、結構狂人だと
思ってしまいましたわすいません」
エマノンさんの遠吠え「 」
中島健人さん「これAタイプさん以外かんだら今後ちょっと動き方かえます(´・ω・`)」
解体方式さんの会話「梅酒ソーダはどうにも判断材料が
頑張り始めてるのは評価したいけど」
エマノンさんの遠吠え「 」
とんぼさん「Aタイプ狩人ないなら狐か狂人かw
つうかこんな初心者レベルなのに空吼えとかしちゃってんのなw」
解体方式さんの会話「高尾が博打で告発する意味。」
Aタイプさんの念話「それでみんな(主に俺)が幸せになれるから!」
エマノンさんの遠吠え「 」
| ω・)さん「いやいやいやいや・・・え?え?霊界サービスだよな」
Noさん「さて、どうなりますかね〜」
エマノンさんの遠吠え「なんとかして明日吊れればいいんだが」
中島健人さん「いt」
Aタイプさんの念話「梅酒か解体噛もう。」
解体方式さんの会話「Aタイプの偽日記」
| ω・)さん「いやまあ・・・途中自分偽って言われてて流石に切なかったですわ>フィリー」
エマノンさんの遠吠え「 」
高尾斬さん「飽和も知らない初心者と仲間になったことなかったんや…甘く見てた」
エマノンさんの遠吠え「 」
とんぼさん「◆エマノンさんの遠吠え 「Aタイプ狩人はないけど狐の可能性がある」
人狼やめればええんとちゃうかな」
解体方式さんの会話「幹護衛しない理由もないしな」
フィリーさん「エマノンさんの遠吠え 「Aタイプ狩人はないけど狐の可能性がある」

え?!」
エマノンさんの遠吠え「今もっかいかませるのはできない」
解体方式さんの会話「幹銃殺出してるから即抜きしたと思うんだけど違うのか」
エマノンさんの遠吠え「Aタイプ狩人はないけど狐の可能性がある」
中島健人さん「おいw」
| ω・)さん「◆エマノンさんの遠吠え 「解体かな」
クロモドさん!あんたんとこどういう教育してるんや!」
高尾斬さん「俺噛み言ったよ…(´・ω・`)」
フィリーさん「途中の暴言&壮大なミスリーを、どうか許していただきたい。
少し熱くなった、すまない。」
Aタイプさんの念話「引き分けるくらいなら狐に勝たせようよ。」
とんぼさん「エマノンさんの遠吠え 「解体かな」」
Noさん「エマノンさんの遠吠え 「解体かな」  あ」
中島健人さん「噛みまで言わないとだめだよ〜〜たぶん」
Aタイプさんの念話「そう思いませんか?」
Aタイプさんの念話「引き分けなら狐の勝ちでいいです。」
エマノンさんの遠吠え「解体かな」
とんぼさん「まぁ最終日勝てないって踏んでの霊能噛みならなんとか
とおもったけどそんなことさえ考えてなさそう」
フィリーさん「おつ。」
解体方式さんの会話「うーんじゃあエマノンなのかねえ」
エマノンさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(14/02/28 03:08:11)
フィリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エマノンさん1 票投票先 → フィリーさん
Aタイプさん0 票投票先 → フィリーさん
フィリーさん4 票投票先 → エマノンさん
梅酒ソーダ割さん0 票投票先 → フィリーさん
解体方式さん0 票投票先 → フィリーさん
中島健人さん「わしが口で応援する係 お前が戦術で教えてあげる係
っかし〜〜な〜〜〜 初日でそう思ったんだけどな〜〜」
とんぼさん「エマノンあほっすなぁ」
高尾斬さん「◆解体方式さん 「エマノン狼くらいしか高尾告発しないと思うんだよなあ」
エマノン以外が指定されても当然告発したよ。
狐2回噛んで最終日2択だと狼不利だし」
| ω・)さん「え、マジで・・・」
フィリーさん「俺も正直そう思うが、それって結構まわりくどい感じするな>解体さん」
| ω・)さん「自分も共有噛まれてたら普通に自分吊りから引き分けにさせるつもりだったよ」
解体方式さん「エマノン狼くらいしか高尾告発しないと思うんだよなあ」
高尾斬さん「ってこれ明日共有噛んで飽和負けあるんじゃねwwwwww」
エマノンさん「最終日勝負か・・・」
解体方式さん「「フィリーエマノン残しのああいう感じで最終日にしたくない」
| ω・)さん「いやこれでいいんじゃないか、村としては」
解体方式さん「フィリーエマノン残しのああいう感じで」
高尾斬さん「フィリーに柱出れるか確認してAタイプ→エマノンで吊るのはエマノンにも同じ条件で同じこと聞かないと意味ないんだけどな」
フィリーさん「ただし、それは引き分けルートだ。明日テンパらないようにな。>解体さん
まあ、その辺大丈夫そうだが。」
Aタイプさん「面倒くさい。」
エマノンさん「フィリー柱?」
中島健人さん「ひっぱたくぞお前!!お前!」
Aタイプさん「俺吊って最終日でもええやん。」
解体方式さんんじゃあフィリー吊りで
フィリーさんいいぜ。>解体さん
クッキーさん「諦めないで!!まだ勝てる要素ある!!!諦めないで!!!」
フィリーさん「だから、あとは引き分けで済ませてOKなのか、それとも勝ちにいくか、だな>解体さん
俺はどっちでもいいや。」
高尾斬さん「あんだけ相方に共有噛ませますって言ったのに……」
解体方式さんフィリー柱できない?
解体方式さん「どーっすかなー」
中島健人さん「だから足ひっぱりますからって初日にいってんだから考慮してあげなよボケが!!!」
解体方式さん「あー」
フィリーさん「告発者は本当に狼だろう。霊能結果的に考えても、LWなのは
明白。村が勝ちにくなら、Aタイプさん釣っても大丈夫ではある」
Aタイプさん「◆エマノンさん 「昨日霊守りに行ってたわけでしょ>真狩」」
梅酒ソーダ割さん「おk」
解体方式さん「引き分けでいいや」
解体方式さん「梅酒吊ろうか」
解体方式さん「んだねー」
Aタイプさん「ん?>エマノン」
解体方式さん「高尾が狼だったとして、高尾が告発するとなると一番の相方候補ってフィリーになるけど危機感感じてないのかね」
エマノンさん「昨日霊守りに行ってたわけでしょ>真狩」
梅酒ソーダ割さん「俺吊って、明日狐居るなら引分けにした方がよくない」
梅酒ソーダ割さん「条件合致してないのに告発信じるわけない」
Aタイプさん「もう俺真狩りでみてくれよ」
解体方式さん「これ狼告発失敗でいい?」
高尾斬さん「いや共有噛めよ……」
フィリーさん「霊能疑って悪かった。別に噛まれなくても、もうあんた真だったわ。
昨日の告発の時点で。」
梅酒ソーダ割さん「告発になってねーじゃん」
クッキーさん「お疲れ様です」
Noさん「乙 霊能」
| ω・)さん「やっぱりエマノン村認定できないもんな。」
エマノンさん「外れたのか」
Aタイプさん「え!?」
フィリーさん「おはよう」
エマノンさん「おはよう」
Aタイプさん「7日目護衛は解体方式」
エマノンさん「おはよう」
| ω・)さん「え?」
8日目の朝となりました。(14/02/28 03:02:15)
| ω・)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
| ω・)さんを狙います。 >>> エマノン <<<
Aタイプさんの念話「あ、ログ破壊になってしまうかも。ごめん。」
Aタイプさんの念話「だから共有噛まれても仕方がない」
Aタイプさんの念話「7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字7日目護衛は顔文字」
解体方式さんの会話「その高尾が信頼して後を託せる候補はフィリーくらい」
エマノンさんの遠吠え「 」
エマノンさんの遠吠え「  」
Aタイプさんの念話「もう引き分けにしよ(提案)」
解体方式さんの会話「エマノンの犠牲になるとは考えにくいが
エマノン狼のCO無しを見た直後に貼ったならあり得はする」
エマノンさんの遠吠え「 」
高尾斬さん「村吊って狐噛んで、だと最終日が○灰灰じゃないですか
狼吊って狐破綻させて、だと最終日灰灰灰ですから」
エマノンさんの遠吠え「その為には」
| ω・)さんの独り言「さっさと演習やって寝たいんですが」
解体方式さんの会話「高尾は昨日の発言だけ見てもデキル側の狼」
中島健人さん「うるせー」
エマノンさんの遠吠え「多分真っ先に吊られる」
エマノンさんの遠吠え「・・・」
解体方式さんの会話「エマノン村なら明日死体無しの告発で良いじゃん」
エマノンさんの遠吠え「さっきCOなしにしちまったのが」
フィリーさんの独り言「ま、そんな気もしてたさ(震え声」
エマノンさんの遠吠え「正直口数少ないからなあ」
フィリーさんの独り言「それで占い噛むとは思えんな。素直に霊能真でよかったのか。」
| ω・)さんの独り言「エマノンの村認定も出来ないしな。」
フィリーさんの独り言「となると、占い真狼狼ー狂しかなくなるが、、、」
エマノンさんの遠吠え「なんとかAタイプ吊って」
| ω・)さんの独り言「| ω・)<霊能CO 高尾斬●
はい。めんどい展開だしフィリーが自分の偽を推してくるので、
自分吊って引き分けでいいですか、いいですよね。異存ないですよね。」
エマノンさんの遠吠え「狩人がAタイプ守りで良さそうだけど」
Aタイプさんの念話「7日目護衛は顔文字」
クッキーさん「エマノンさんつりの風潮がながれなければ…次Aタイプさんつってそのあとにまだエマノンさんつろうって感じになるかどうかですね 流れ次第でかわるから油断できない 解体さんがおしきってくれるかな」
解体方式さんの会話「高尾の位置から狐告発する理由があまりない」
フィリーさんの独り言「てか、占いに狐が混じってなかったことまで、一応確定したか。」
エマノンさんの遠吠え「  」
フィリーさんの独り言「なんか、普通のタイミングと違うような。。。」
中島健人さん「明日そのまま共有噛み はエマノンさんしなさそうでdすけど、、、」
解体方式さんの会話「違うのか?あるならフィリーだけど」
エマノンさんの遠吠え「さて俺だけだ」
解体方式さんの会話「エマノン狼じゃね」
高尾斬さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/02/28 02:58:14)
高尾斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エマノンさん0 票投票先 → 高尾斬さん
Aタイプさん1 票投票先 → 高尾斬さん
フィリーさん0 票投票先 → 高尾斬さん
梅酒ソーダ割さん0 票投票先 → 高尾斬さん
解体方式さん0 票投票先 → 高尾斬さん
| ω・)さん0 票投票先 → 高尾斬さん
高尾斬さん6 票投票先 → Aタイプさん
Noさん「おや……」
夜食さん「これは村が勝つ」
フィリーさん「高尾斬さん釣りで。」
クッキーさん「えちょ おおかみ」
高尾斬さん2回狐噛んだりとかはだるいんで共有護衛させておいて
相方に共有噛ませます
Aタイプさん「ウソ告発乙」
解体方式さん「高尾吊り」
エマノンさん「COなし どうぞ吊ってください」
中島健人さん「だよ〜」
高尾斬さん仕方ない
狼CO 狐はAタイプ
Aタイプに共有護衛指示で
共有噛むことで告発します
梅酒ソーダ割さん「フィリーを村認定すると、エマノン●、高尾●
じゃないですかとクッキーを外した私が言ってみる」
フィリーさん「指定しないんなら、エマノンさん釣るぞ俺は。」
解体方式さんエマノン吊っておくわ
こいつ無理だろ

言っておくけどお前の○認定するそいつは狼だぞ
エマノンさん「霊能は真な気がするんだけどなあ まだ複数残ってるような気がしないでもない」
梅酒ソーダ割さん「同じく」
Aタイプさん「クッキー外した俺に人外はこいつこいつと言う資格はない。」
| ω・)さん「ただ呪殺が見えていないとするなら高尾の位置は白寄りかなって
幹噛むつもりだったのならどちらにしても変わらないという説もあるけどな」
フィリーさん「Aタイプさんだけは外してよ>解体方式さん
そこ釣られたら、もう霊能ニセでも対応できん」
梅酒ソーダ割さん「フィリーさん 「なんにせよ、Aタイプさんさえ釣らなきゃいいんだ釣らなきゃ。」
この台詞で○認定しました」
解体方式さん「昨日グレが頑張ったおかげで高尾の印象が相対的に落ちてんだよね
残り130で指定」
エマノンさん「ああまだ狐残ってる可能性もあるんか」
クッキーさん「AタイプGJって狐噛みっていうこと?」
フィリーさん「なんにせよ、Aタイプさんさえ釣らなきゃいいんだ釣らなきゃ。」
| ω・)さん「自分は高尾の処遇が一番気になる。
狐呪殺が分かっているなら中島の占い指定で脳筋的に仲間を囲う気もする
そして幹も噛んでしまうなら全然ありだとも思うし」
高尾斬さん「Aタイプ狐にしか見えないけど先に吊るとエマノン村に対応しづらい
ほぼ狼だとは思うけど」
フィリーさん「まあ、これでAタイプさんが真狐の狩ってことで決め打てそうだ。
少し楽にはなったかな。」
梅酒ソーダ割さん「わざと共有噛んでGJ出させて狩人吊らせる作戦か、そのまま偽か」
解体方式さん「誤認?してないけど
幹が銃殺出してんだよね」
Aタイプさん「GJね。村視点俺を狐と誤認してるかもしれないけど。」
フィリーさん「おお、死体ないじゃない!じゃあエマノンさん釣りを一番に推す。
俺も完全に読みが正しいとは言い切れないから、霊能はまだ手つけない
方向で。」
| ω・)さん「まあ解体方式GJかAタイプGJがどちらかでしょうね」
解体方式さん「いやクッキーは狼無いと思ってたから真狩の推理ミスってのは知ってた」
高尾斬さん「エマノン→Aタイプ→梅酒で」
エマノンさん「GJ?」
解体方式さん「いいんじゃね」
フィリーさん「おはよう」
梅酒ソーダ割さん「あら、クッキー外したか」
エマノンさん「おはよう」
Aタイプさん「6日目護衛は解体方式
俺は噛まれると思うので適当護衛。」
梅酒ソーダ割さん「おはよう」
| ω・)さん| ω・)<霊能CO クッキー○
さて。Aタイプの処遇に困りましたね。
むしろ高尾の処遇というべきかな?
高尾斬さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/28 02:52:12)
Aタイプさんを狙います。 >>> エマノン <<<
| ω・)さんの独り言「Aタイプ吊ればいいかな」
Aタイプさんの念話「6日目護衛は解体方式
俺は噛まれると思うので適当護衛。」
| ω・)さんの独り言「共有抜かれたらどうしようかなー」
解体方式さんの会話「Aタイプ狼でクッキー吊り稼ぎっていうシナリオはできすぎているから真狩の推理ミスだろう」
| ω・)さんの独り言「これ共有抜かれるやつでしょ?知ってる。」
中島健人さん「あほぉ!」
解体方式さんの会話「クッキー狼は見えんけど」
中島健人さん「な なんでここで なんっ」
エマノンさんの遠吠え「とりあえずは残り頑張りましょう」
| ω・)さんの独り言「幹噛んでくるなら、脳筋身内囲い全然あるでしょ」
面子さん「死体なしなら飽和行ける」
解体方式さんの会話「まあ当然吊れてない訳だが」
高尾斬さんの遠吠え「うむ」
解体方式さんの会話「Aタイプが狼ってのは普通にあるからな
3吊り2狼が濃い状況で一人で無駄吊りを稼いで自分が吊られても吊られなくても」
エマノンさんの遠吠え「じゃあ200Aタイプでやってみますか」
高尾斬さんの遠吠え「とりま今日は狩人噛み」
高尾斬さんの遠吠え「霊能はフィリー疑ってそうかなぁ」
| ω・)さんの独り言「高尾残すの危険だと思うけどなあ」
中島健人さん「妖狐の幹志望時どこ護衛になってた?」
解体方式さんの会話「フィリーは霊偽を強く押しすぎている」
Aタイプさんの念話「6日目護衛は顔文字(霊能) 死体:
噛まれると思うけど、霊能護衛続行。」
高尾斬さんの遠吠え「吊り2で狼2残り
何とかできる可能性は高い」
エマノンさんの遠吠え「狩人が別役騙るのはそうそうないとみていいのだろうか」
解体方式さんの会話「エマノンは初心者かそうでないならただのゴミとして」
高尾斬さんの遠吠え「いや、吊られても良いさ」
| ω・)さんの独り言「ただ飽和がありうるし、呪殺見えてないならCOなく吊られていく気もするんだよな」
高尾斬さんの遠吠え「そんでフィリー、梅酒ソーダ割のどっちか吊って勝つ感じで
ラスグレまで狐残ってたらしょうがない」
解体方式さんの会話「おかげで高尾の印象が落ちたぞ」
| ω・)さんの独り言「狼っぽいなあこの日記」
エマノンさんの遠吠え「このままだと次回吊られかねん」
高尾斬さんの遠吠え「狩人噛んで良いと思う」
解体方式さんの会話「やればできんのに中途半端なモチベでやってるから叩かれんだよ」
フィリーさんの独り言「(残りたくねえ・・・)」
解体方式さんの会話「思ったよりグレの伸びが良いねえ」
エマノンさんの遠吠え「顔文字or解体」
高尾斬さんの遠吠え「発言的にAタイプもろ真狩人だわ…w」
クッキーさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/02/28 02:48:11)
クッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エマノンさん1 票投票先 → クッキーさん
Aタイプさん1 票投票先 → クッキーさん
フィリーさん0 票投票先 → エマノンさん
梅酒ソーダ割さん0 票投票先 → クッキーさん
解体方式さん0 票投票先 → クッキーさん
クッキーさん6 票投票先 → Aタイプさん
| ω・)さん0 票投票先 → クッキーさん
高尾斬さん0 票投票先 → クッキーさん
エマノンさん「ここで・・・」
解体方式さん「クッキーでいいや」
Aタイプさん「クッキーつれよぉ」
解体方式さん「ああ、クッキーでもいいかー」
梅酒ソーダ割さん「じゃあクッキー吊りたいな」
高尾斬さん「ええええええ…」
Aタイプさん2日目護衛は夜食(占い) 死体:新天地
霊能いすぎ。アーマーしてるんで真霊能噛まれたら
共有の責任です。だから夜食護衛しておきます。

3日目護衛は顔文字(霊能) 死体:とんぼ
新天地噛みは潜伏占いを探している噛みです。
よって夜食は偽と見れる。中島は指定からのCOなので
印象が最悪です。護衛する気にもなりません。

4日目護衛は顔文字(霊能) 死体:幹(占い)
結局占い3となりましたが、幹の結果内容が最悪
新天地ととんぼが噛み合わせとか人外に見えます。
よって、引き続き顔文字護衛させてもらいます。

5日目護衛は顔文字(霊能) 死体:
そのまま霊能続行
解体方式さん「じゃエマノン」
エマノンさん「今COしときます?」
高尾斬さん「フィリーは村だと思うから良いけどエマノン最終日まで残すのか…」
フィリーさん「そこなんだよねえ>解体方式さん
俺には、綱引きさんが●にしか見えない。よって、LWあるかも、って思ってる」
Aタイプさん狩人CO
中島健人さん「やったーζ(゚ー゚*ζ」
中島健人さん「エマソンさんがんばれ!」
| ω・)さん「フィリーは夜食の●誤爆でも追ってるんじゃないか?どちらにしろズレてはいるが>解体」
解体方式さんま、指定Aタイプ
フィリーエマノン高尾+一人の最終日にするのでよろしく
梅酒ソーダ割さん「幹以外のグレーは全部グレー>クッキーさん」
高尾斬さん「エマノンは狼くさいんだけど、もしまだ狐が生きてるとしたらそこの可能性が高いしCOは聞いたほうがいいと思うね」
Aタイプさん「4日目に無駄に俺に誘導してきたからとかではなく。
純粋にネタに反応してツッコミ引用発言してきたから。>解体」
クッキーさん「私はどなたにも占われてないですので完ぐれです」
エマノンさん「まだ完全グレーっているのか今の段階で」
解体方式さん「じゃあ霊結果は今の所正しい、はずだよな?」
クッキーさん「残念ながらCOないのでどうぞつってください」
解体方式さん「根拠>Aタイプ」
フィリーさん「少なくとも、あのリアクションで夜食さんが真てのは、あんまり考えたくない。てか、幹さんが噛まれてるんだから、素直にそこが真かと。>解体方式さん」
| ω・)さん「狐候補として自分は綱引きを入れていないけど、
下に書いた通り自分は呪殺は考えにくいと思うし、狩人がいない方向だと思う」
Aタイプさん「クッキー吊れば絶対霊能●が出る自信がある。」
高尾斬さん「いや、銃殺済とは限らないだろう>梅酒
3日目はどう考えても新天地噛みだし
あるとすれば4日目に霊能GJ+とんぼ銃殺だけど4日目の時点で狩人が生きてる可能性はほぼゼロ」
解体方式さん「ま、噛まれ候補なので吊り対象に今は入ってないな」
クッキーさん「潜伏の方に対してはでるタイミング等で信用がおちていたというだけです。あの時点で誰が真かきめかねていたので、殴って様子をみたかったんですよ>梅酒さん」
| ω・)さん「霊能狂の夜食真での内訳は相当苦しいと思うが>フィリー」
フィリーさん「いや、それはまた別>解体方式さん」
フィリーさん「「飽和でよくない?>共有

って言っちゃってるしな、狐候補がすでにたくさん釣れてる、この状況で」
解体方式さん「フィリーは夜食真で見てんの?」
エマノンさん「狐は最初のうちに吊られてる予感」
| ω・)さん「幹は護衛が入るだろうと踏んでいたからさせてないと思う>Aタイプ」
梅酒ソーダ割さん「幹噛まれてるのにグレー噛みじゃないって事は銃殺済み」
フィリーさん「一応考えてみた。結果、俺は霊能ニセと思う。が、狂人だと思う。」
解体方式さん「してないし、銃殺出たから噛まれてんだよ」
高尾斬さん「エマノンにCO聞くべきだと思います」
Aタイプさん「幹ってなんか予告票とかしてた?」
面子さん「お疲れ様です」
フィリーさん「おはよう」
クッキーさん「共有が…」
梅酒ソーダ割さん「クッキーさん 「占いは対抗いないのかな?」
クッキーさん 「一人だから妄信するのはよくないと思ったから>夜食さん」
クッキーさん 「幹さんが今でた理由がしりたいです」
クッキーさん 「●だしでもないのにでてきて信用しろっていわれてもって思ってしまう」
他占いを求めているのに、出たら出たで文句つけてる所、人外目」
Aタイプさん「おはようございまする」
高尾斬さん「おはよう」
クッキーさん「おはです」
エマノンさん「おはよう」
梅酒ソーダ割さん「おはよう」
| ω・)さん| ω・)<霊能CO 中島健人●
妥当と言わざるを得ない でも自分は狐は生きてると思うんだよなあ
噛みあわせor呪殺GJが必要なわけで、起きうる場所が少なすぎる
6日目の朝となりました。(14/02/28 02:42:09)
面子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面子さんを狙います。 >>> エマノン <<<
中島健人さん「◆解体方式さんの会話 「高尾エマノンフィリーを残しつつ最終日へ向かうとしようかね」
やったー!!!」
クッキーさんの独り言「あ、共有じゃなかったまちがえた」
フィリーさんの独り言「占い候補が噛まれてるとこ見たんだから、彼が狂人なら当然にそういうリアクションになるだろうし。」
クッキーさんの独り言「ログこぴーしっぱいした…大事なとこなのに!!!」
解体方式さんの会話「高尾エマノンフィリーを残しつつ最終日へ向かうとしようかね」
エマノンさんの遠吠え「面子200で」
高尾斬さんの遠吠え「どっちでもいいぜ」
エマノンさんの遠吠え「解体でもよさそうですが」
フィリーさんの独り言「人外釣りたくないから、今残ってる占いにも手つけたくないんだろ的な。」
クッキーさんの独り言「エマノンさんなんで共有に…」
| ω・)さんの独り言「ちなみに発言要素から共有以外とライン切れが取れていない」
フィリーさんの独り言「あの霊能は狂人だと思う。」
エマノンさんの遠吠え「自分は今は共かなあ」
| ω・)さんの独り言「これは私のエゴかな?」
フィリーさんの独り言「しいて言えば、やはりあの霊能だな。

「このまま飽和でよくない?」なんて言わないと思うけど、真なら。」
中島健人さん「すごい解体さんに関して言われてるけど そんなか〜〜?」
高尾斬さんの遠吠え「面子噛みで良いんじゃないだろうか」
解体方式さんの会話「こりゃ勝てんわ」
| ω・)さんの独り言「自分がどちらかというとエンターテイナー寄りでエンジョイ寄りだからなのかもしれないけどさ
普段生放送とかやってたって自分が1人楽しいんじゃ意味ない、見てるとか参加してるみんなが楽しくなきゃダメだと思う
その雰囲気作りって大事だと思うのね」
高尾斬さんの遠吠え「霊共共のどれを噛むかだね」
エマノンさんの遠吠え「もう霊守りで間違いなさそうですが」
解体方式さんの会話「推理してない奴エマノン梅酒
してるように見せてる奴Aタイプ」
エマノンさんの遠吠え「まずどっちが誰を噛むかですよね」
高尾斬さんの遠吠え「狼@2だし狐探しはそんなに気にしなくて良いかな」
| ω・)さんの独り言「なんていうか村として勝利を目指すうんぬんより、やって楽しくないのは論外だと思うんだなあ」
中島健人さん「お疲れさま〜」
フィリーさんの独り言「解体噛めよ狼。空気読んでくれ」
エマノンさんの遠吠え「中島さんいないとどう動けばいいのか」
面子さんの会話「グレー6の吊り3とか無理」
| ω・)さんの独り言「解体噛んでくれれば多少ムードもやわらぐんだがなあ」
梅酒ソーダ割さんの独り言「なんなのこの暴言の嵐は」
エマノンさんの遠吠え「さて」
| ω・)さんの独り言「妥当に●だった。」
5日目の夜となりました。(14/02/28 02:38:08)
中島健人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エマノンさん1 票投票先 → 解体方式さん
Aタイプさん0 票投票先 → 中島健人さん
面子さん0 票投票先 → 中島健人さん
フィリーさん0 票投票先 → 中島健人さん
中島健人さん8 票投票先 → エマノンさん
梅酒ソーダ割さん0 票投票先 → 中島健人さん
解体方式さん1 票投票先 → 中島健人さん
クッキーさん0 票投票先 → 中島健人さん
| ω・)さん0 票投票先 → 中島健人さん
高尾斬さん0 票投票先 → 中島健人さん
フィリーさん「この話はひとまずここまでにする。俺も文句いいに来たわけじゃねえから、
狼さがす」
解体方式さん「フィリーもう死んでいいよ
推理する気ないだろ」
中島健人さん「だってないんだよ>霊」
Aタイプさん「ギスってるな。」
フィリーさん「じゃあお前はもう他人とかかわるな>解体方式さん
ほかの生身の人間がやってんだ。その辺のゲーム性を理解できてねえなら、
PS4でも一人でやってろよ、オフラインで。」
中島健人さん「妖狐が死んでる可能性のほうが高いから」
高尾斬さん「別に共有の進め方に問題はないがね>フィリー
霊能への当たりはどうかと思うが」
| ω・)さん「いやまあ気遣ってくれるのはありがたいけど、さっき引用した発言だけで君の真は切ったわ>中島」
解体方式さん「村人は推理落として狼探せや
見つけられなくてもその姿勢くらい見せてみろ」
中島健人さん「ぼく腕にうっとくわ つめたいもん>エマノンさん」
梅酒ソーダ割さん「文句言われる言葉使いすな」
エマノンさん「少し落ち着け、冷たいものでも飲んどけ」
中島健人さん「霊能さんはきっちりしゃべっていいよ」
フィリーさん「一番問題あるのは、この共有だな。」
解体方式さん「何しに村に来てんだよ
文句言うだけなら参加すんな」
中島健人さん「昨日までの思考すら話させてもらえないの?」
解体方式さん「暴言吐かれたくないならさっさと仕事しろ無職」
クッキーさん「「中島さんの予告、高尾斬さん…前日の夜食さんの占い先。
中島さん視点、幹さんは狂人だから少なくとも夜食さんは人外になる
囲いだと思ってうらなってるのかな?」っておもったけどとくにそういう主張でもなかった」
フィリーさん「ならもう、あんたの思うままにすればいい>解体方式さん」
解体方式さん中島吊り
解体方式さん「中島真だったら幹狂が視点狼夜食を潰しにCOするのか?
馬鹿か、もう少し頭使えよ」
| ω・)さん「◆中島健人さん 「つまり夜食妖狐ならわしにはうつすべがないんです」
うーんこの」
Aタイプさん「幹真っぽいので、新天地かとんぼで銃殺している可能性が高い。
ので、飽和進行は取れません。柱とか意味不明なCOは今後禁止ですよ。」
フィリーさん「エマノンさん 「じゃあ解体さんは誰狐と思ってんの」
今村は狐探してる場合じゃないかと。」
中島健人さん「噛まれてる人を候補にいれないでください>共有」
| ω・)さん「綱引き狐は流石にないだろう」
フィリーさん「昨日まで中島さんが真と思ってた俺は、狩を責めたりせんわ。
今生きてるかどーかわかんねーけど。」
解体方式さん「夜食は狂人だろ」
面子さん「No狐だけが怖いな」
中島健人さん「つまり夜食妖狐ならわしにはうつすべがないんです」
解体方式さん「狐候補 綱引き 新天地 とんぼ
おしまい」
高尾斬さん「吊ったの入れれば4人>顔文字」
エマノンさん「じゃあ解体さんは誰狐と思ってんの」
クッキーさん「中島さんおつかれです」
| ω・)さん「狐の死亡候補が2人もいるから厳しいってこと?」
フィリーさん「まあ、仕方ねーなこりゃ。」
高尾斬さん「そんで狐が生きてる保証もない」
解体方式さん「中島死ね」
Aタイプさん「中島狐狼確定ですね。」
中島健人さん「予告通りだけど」
高尾斬さん「いや、狩人既にいないだろう」
梅酒ソーダ割さん「まーた暴言か」
解体方式さん「狐いねえよ馬鹿」
高尾斬さん「おはよう」
| ω・)さん「飽和でよくない?>共有」
さん「おつかれ」
解体方式さん「ゴミ狩人」
面子さん「抜かれるんだね」
エマノンさん「おはよう」
解体方式さん「知ってる」
面子さん「おはよう」
クッキーさん「おはようございます」
| ω・)さん| ω・)<霊能CO 夜食○
中島はかなり内訳が厳しいが、夜食狐で一応説明はつく
だが夜食が信用取る気がない+昨日撤回狐COがなかったことも考慮すると狂人が妥当と考える
中島健人さん「占いCO:高尾斬さん○です」
Aタイプさん「おはようございまする」
梅酒ソーダ割さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/28 02:32:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 中島健人 <<<
| ω・)さんの独り言「幹抜かれたらあれじゃね?柱進行で飽和一直線じゃね?」
解体方式さんの会話「という訳で中島真切りー」
フィリーさんの独り言「まあ、もう霊能軸にするしかないかな〜。」
| ω・)さんの独り言「霊能噛まれるケースってないけどな」
解体方式さんの会話「こう考えると吊らなくてよいな」
面子さんの会話「ほぼ村でしたし狐囲わないようにって意味もありますね」
解体方式さんの会話「幹真狐」
解体方式さんの会話「狂人なら狼を吊り殺すことになるし、囲えていない」
クッキーさんの独り言「中島さんの予告、高尾斬さん…前日の夜食さんの占い先。
中島さん視点、幹さんは狂人だから少なくとも夜食さんは人外になる
囲いだと思ってうらなってるのかな?」
夜食さん「真占い噛めるし潜伏強そうだしいけそう」
高尾斬さんの遠吠え「ただ幸い真のグレーがかなり広いから噛めなくてもチャレし直しは可能」
解体方式さんの会話「幹狼は無駄だしな」
| ω・)さんの独り言「占い1指定ってことは中島に護衛は入らない奴なんだけども」
解体方式さんの会話「とんぼって吊れないからとんぼ○も噛むように作ったと考えるのが妥当かね」
フィリーさんの独り言「あ、「1か月は」夜食食べない

に変更する!」
高尾斬さんの遠吠え「いや、狩人生きてたらさすがに真占い護衛だと思うけどね」
解体方式さんの会話「ただ、なら何で霊能を噛まないか
となる」
フィリーさんの独り言「とりあえず、夜食さんが真なわけがない。真ならもう今後二度と夜食は
食べない。」
中島健人さんの遠吠え「ってことで200で幹かむよ 多分わしキープ位置にされる」
エマノンさんの遠吠え「真守りに言ってそうな気がしますが お任せします」
面子さんの会話「使い捨てパターンってやつですね。
ないわけではないですが」
フィリーさんを占います。 >>> 幹 <<<
中島健人さんの遠吠え「護衛どうせ霊にいってっから 大丈夫大丈夫」
高尾斬さんの遠吠え「うん、真噛みで良いと思う」
エマノンさんの遠吠え「霊能吊りでいきます?そろそろ」
中島健人さんの遠吠え「無理無理 しろからとか長むり!」
面子さんの会話「どっち噛まれてる気がする。
それか占いが死んでる可能性」
高尾斬さんの遠吠え「霊能噛めば破綻は回避できるけど真狂で信用勝負って主張になる」
解体方式さんの会話「中島視点、狼特攻なんだけど」
中島健人さんの遠吠え「幹かみいっていいんじゃない」
高尾斬さんの遠吠え「これは信用勝負は無理やね」
解体方式さんの会話「中島狐は切ってる」
エマノンさんの遠吠え「貴重な狂人が」
| ω・)さんの独り言「妥当に○か。守れよ占いを。自分なんかいらねーぞ?」
中島健人さんの遠吠え「狂人おつー」
解体方式さんの会話「まー狩人に期待しちゃう日」
夜食さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/02/28 02:28:13)
夜食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エマノンさん0 票投票先 → 夜食さん
Aタイプさん0 票投票先 → 夜食さん
面子さん0 票投票先 → 夜食さん
フィリーさん0 票投票先 → 夜食さん
中島健人さん0 票投票先 → 高尾斬さん
梅酒ソーダ割さん0 票投票先 → 夜食さん
解体方式さん0 票投票先 → 夜食さん
さん0 票投票先 → 夜食さん
クッキーさん0 票投票先 → 夜食さん
| ω・)さん1 票投票先 → 夜食さん
夜食さん10 票投票先 → | ω・)さん
高尾斬さん1 票投票先 → 夜食さん
| ω・)さん「大事だね」
夜食さん「村頑張れよ」
Aタイプさん「夜食お疲れ」
フィリーさん「いや〜、実はそこは完全に晴れたわけじゃねえ〜>解体方式さん」
中島健人さん「対抗2も出るなら っていうか真でいいですよ霊とか
どっかの共有さんが証明してくれてますから」
新天地さん「もう寝よ・・」
解体方式さん「夜食の色って結構大事だよな」
中島健人さん「何いってんのかと思ったら納得」
解体方式さん「グレで霊偽考えている村人がいない以上、今後も疑われることはないだろう
という進行」
フィリーさん「いっか。」
フィリーさん「ま」
高尾斬さん「そういえば中島の○からCOか
中島視点夜食が狐狼と」
エマノンさん「夜食吊りね」
新天地さん「なんだよー 狼と占いに同時に指定されるって俺モテモテすぎやん・・・はぁ」
フィリーさん「その辺、どう考えて潜伏しとったん?悪いけど、出方は最悪とは言わんが、
かなり悪いほうに入るよ?>幹さん」
夜食さん「じゃあ最低役職ローラーで頑張ってください」
さん「中島から○もらって護衛もらえることに期待してのCO」
クッキーさん「●だしでもないのにでてきて信用しろっていわれてもって思ってしまう」
Aタイプさん「新天地は噛み合わせか。結果が微妙すぎだけど
他の占いよりマシだから盲信した。」
クッキーさん「夜食さんつり把握しました」
中島健人さん「あいよ」
フィリーさんてかさ、昨日幹さん出てれば、普通に夜食さん釣れてENDだったよね?>幹さん
中島健人さん「夜食さんつりー」
解体方式さん夜食吊り
中島占い予告投票
夜食さん「幹狐っぽいね」
高尾斬さん「というか今まで出なかった理由が知りたい」
中島健人さん「占い理由が簡素で素敵ですね」
エマノンさん「幹さん潜んでた理由プリーズ」
フィリーさん「となると、あの霊能結果はやっぱり真なのか。
まあ、出方は完全に真だからなあ。」
クッキーさん「幹さんが今でた理由がしりたいです」
高尾斬さん「占い結果がひでぇwww」
さん「俺も結果ひどいと思う」
梅酒ソーダ割さん「増えた」
Aタイプさん「幹盲信した。」
解体方式さん「めんどうくせー」
面子さん「結果がひどい」
さん「初日の下占い

人外狙い

追っかけ○占い」
| ω・)さん「占いが増えた」
新天地さん「占い先が酷すぎるwっwwww」
夜食さん「また出てきたよこれ」
フィリーさん「また増えおったw」
解体方式さん「ああ、夜食吊ろうか」
クッキーさん
◆中島健人さん  「占いCO:解体方式さん○、とんぼさん○でした
理由:下にいたので
つい解体してしんぜようかと!かと!
理由:霊に関しての発言禁止 とか
仕切りだしてますけど 何で霊噛みの話になるんでしょう
発言内容自体は濃いんですけど。」

たしかに私もとんぼさんの意見が誘導的なのはきになっていたから理由は妥当だと感じたけど、それまでの発言がうすかったのであまり信用できない」
エマノンさん「すまないただの誤字>カリカル」
Aタイプさん「中島噛みがないのを見ると両偽でええんちゃう。」
| ω・)さん「昨日の投票を見るに夜食は狂人だと思う、と意見を残す」
さん占いCO 夜食○新天地○とんぼ○
中島健人さん「指定するならし続けるべき」
フィリーさん「ま、ここまでで言えそうなことは、
「夜食さんが真だったら、今日あたりで食われてなきゃおかしい」って
ことぐらいかねえ。昨日ライン切れてるんだから、普通に食えたと思う。」
中島健人さん「カリカル」
中島健人さん「はあ」
エマノンさん「深夜だからってカリカルするなや」
高尾斬さん「下手にグレランすると狐吊れて取り返しがつかないことになるからグレ吊るなら指定のほうがいい」
夜食さん「対抗は狐囲いが怖いようです」
解体方式さん「共有共有霊能と吊って狐候補広くして進行しようかなもう」
さん「おはよう」
梅酒ソーダ割さん「おはよう」
中島健人さん理由:唯一のこの村の良心じゃないのこの人
暴言は本当によくない!
生存意欲はなさそうなので妖狐hit狙い
解体方式さん「知ってた」
夜食さん俺吊りを焦ってるあたり占われたくない人外に見えました
高尾斬さん「おはよう」
フィリーさん「おはよう」
Aタイプさん「おはようございまする」
クッキーさん「おはようございます」
| ω・)さん| ω・)<霊能CO No○
エマノンさん「おはよう」
面子さん「おはよう」
夜食さん「占いCO 高尾斬○」
中島健人さん「占いCO:幹さん○です」
4日目の朝となりました。(14/02/28 02:21:46)
とんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんぼさんを狙います。 >>> 中島健人 <<<
解体方式さんの会話「深夜村なのに残せないレベルのグレ多すぎ」
Noさん「あっと狩人様が噛まれていた・・私も死にたい」
解体方式さんの会話「高尾Aタイプ保留」
面子さんの会話「たしかに」
| ω・)さんの独り言「信用取れる気がしないって投票だからおそらく夜食は狂人だね」
Noさん「 ω・)さんの独り言 「だが今だけは思う 柱が羨ましい」
面倒はきらいなのです……本当に」
フィリーさんの独り言「逆に、狂人なら共有○って結果もってでてることって、あんまりないとは
思うけどな。あ、でも指定で急きょ出たって感じだから、まあ範疇にはあるか。」
解体方式さんの会話「狼身内切り失敗霊初日とか考えてんのかこいつ」
解体方式さんの会話「夜食偽と言いながら、霊結果も偽という主張ね
◆フィリー 「夜食は占い理由がニセくさい、霊能結果ニセくさい。
だから暫定で信じられるのって、中島さんしかいねーわ」」
エマノンさんの遠吠え「よろです」
| ω・)さんの独り言「この村に残っているのだるい ぶっちゃけ暴言で廃村でもいいと思った
自分GMだったらワンチャンやってるわ」
フィリーさんの独り言「夜食さん
 「共有占ってるあたりもう確率の問題で切っていいんですよこんなの」

ずいぶんダイナミックなこと言いますね。。。」
とんぼさんを占います。 >>> 幹 <<<
解体方式さんの会話「フィリーが囲いにしか見えない」
| ω・)さんの独り言「飽和進行しましょう」
| ω・)さんの独り言「だが今だけは思う 柱が羨ましい」
Noさん「取りあえず おつかれさん では 良い人狼ライフを」
中島健人さんの遠吠え「便所いきたいから130」
| ω・)さんの独り言「| ω・)<霊能CO No○
限りなく不必要な柱と限りなく不必要な吊り
ついでに朝一で霊能飛び出ししておいて、●進行で2人目に霊能に追加していくような共有にゴミだのどうこう言われる筋合いは欠片もない、頭冷やして出直せ」
中島健人さんの遠吠え「結果白ででるのが 自分だったら違和感だな と思ってあさってにしようかなって」
フィリーさんの独り言「ありえる〜??」
高尾斬さんの遠吠え「さすがにもう占いはいないと思うけどね」
面子さんの会話「ライン切れたの見えたなら潜伏解除ぐらいできそうですがね」
フィリーさんの独り言「いや、違う。狂人ならありえーる」
エマノンさんの遠吠え「潜んでるうちに真を狩りたいけど誰になるのか」
中島健人さんの遠吠え「どうだろー 暫定白ヌキが無難かな ってとこだけど
とりあえず幹白うつから頑張って わしの信用底辺だし」
高尾斬さんの遠吠え「とんぼでも噛んでおこう」
解体方式さんの会話「やる気無くしたわ」
高尾斬さんの遠吠え「潜伏真追加の2−1が一番ヤバいから即出て良いんだぜ」
解体方式さんの会話「中島みたいな動きすると真でも信用が低い」
フィリーさんの独り言「出方を考えたら、やっぱり顔文字の人は真、か。」
フィリーさんの独り言「◆| ω・)さん
 「| ω・)<対抗2で潜る方がどうかしとるわ」

全くもって、そのとおりなんだよな。」
Noさん「ふむふむ」
夜食さんの独り言「人外ゲーなんだろうか」
中島健人さんの遠吠え「即でなくてわるかったー 師弟とんでくるのは予想外だた」
高尾斬さんの遠吠え「潜伏真一発抜きいったかなぁ」
3日目の夜となりました。(14/02/28 02:17:14)
Noさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エマノンさん0 票投票先 → Noさん
Aタイプさん2 票投票先 → Noさん
面子さん0 票投票先 → クッキーさん
フィリーさん0 票投票先 → Aタイプさん
Noさん4 票投票先 → | ω・)さん
中島健人さん0 票投票先 → Noさん
梅酒ソーダ割さん0 票投票先 → クッキーさん
とんぼさん0 票投票先 → さん
解体方式さん0 票投票先 → Noさん
さん1 票投票先 → 夜食さん
クッキーさん3 票投票先 → Aタイプさん
| ω・)さん2 票投票先 → クッキーさん
夜食さん2 票投票先 → | ω・)さん
高尾斬さん0 票投票先 → 夜食さん
Noさん「これ以上遅いと色々と危険なのではしらCO〜」
エマノンさん「霊能そのままで夜食・中島吊りの方向ね おk」
| ω・)さん「夜食吊りは流石に過激、自分視点は問題ないけど村視点は問題大有りのはず>高尾」
夜食さん「俺吊ったら絶望村です」
解体方式さん再指定しない
グレランでいいや狩人狐頑張れ
フィリーさん「夜食は占い理由がニセくさい、霊能結果ニセくさい。
だから暫定で信じられるのって、中島さんしかいねーわ」
中島健人さん「下とかの確率だけで消される可能性 よくあるはなし!」
とんぼさん「夜食吊りなぁうーん」
梅酒ソーダ割さん「再指定?」
Aタイプさん「指定からのCOは印象最悪だな。」
高尾斬さん「霊能吊りはもったいない>とんぼ
夜食吊りで良いよ
んで中島も頃合い見て吊れば良い」
Noさん「指定がないなら……」
クッキーさん「個人的に

◆Aタイプさん  「霊能5くらいがアーマーとして丁度いい。
潜伏占い師がいたら霊能COしとけよ。
これが今はやりのウルトラアーマーだ。」
これがきになりました。潜伏占いなら潜伏させとけばいいんじゃ?」
夜食さん「共有占ってるあたりもう確率の問題で切っていいんですよこんなの」
高尾斬さん「狂特攻で中島狼狐
狐あるかもしれんね」
中島健人さん「増えるっていうか この結果で出る意味合いなんてほぼほぼ薄いと思ってましたしおすし」
Noさん「指定されたからだろうけど 正直びっくりしました<エマノン」
とんぼさん霊能吊りから明日夜食吊り明後日中島吊りが一番勝率高いかな
フィリーさん「いや、でも昨日言わんかったけど、非狼が●特攻くらって、
それであのリアクションって、俺はおかしいとやっぱり思うよ??
相当珍しいじゃんそんなの。」
Aタイプさん「新天地が潜伏占い狙いの噛みなら、占い偽
狩人狙いなら、占い真。
新天地の挨拶順が遅い位置にあるので、潜伏占い狙いとみて間違いないでしょう。
よって、偽ー真が濃厚と見る。」
解体方式さん潜伏いるなら出てこいよ
出なきゃ占い全偽で見るぞ
中島健人さん「しょうもな」
さん「暴言控えろよ。マジで。」
エマノンさん「ここで対抗出るの?」
とんぼさん「占い両偽まであるで」
| ω・)さん「占い増えたの」
夜食さん「吊られそうになって出てくる人外です、はい」
高尾斬さん「ありえん
何で潜るんだよそれで」
Noさん「は?(威圧)」
中島健人さん占いCO:解体方式さん○、とんぼさん○でした

理由:下にいたので
つい解体してしんぜようかと!かと!

理由:霊に関しての発言禁止 とか
仕切りだしてますけど 何で霊噛みの話になるんでしょう
発言内容自体は濃いんですけど。
とんぼさん「占い理由はよ」
面子さん「ここでグレランとか狐と狩人吊りたい人外ですか」
解体方式さん「死ね」
とんぼさん「笑った」
中島健人さん占いCO:解体方式さん○、とんぼさん○でした
とんぼさん「変則信用より霊速攻で吊って占い視点の人外減らして
チャレ日にチャレくるかどうかだけ見たほうが勝率高いんだよ猿
まじでもうお前は結果貼る以外だまってろ」
| ω・)さん「どーすんの、役職ローラーでもする気>とんぼ」
中島健人さん「重点を要はどこにおくかですよ」
梅酒ソーダ割さん「新天地は何狙いの噛みだろう」
フィリーさん「とりあえず、解体さんがキレるのはおかしい。」
解体方式さん中島COある?
夜食さん「霊能偽だからさっさと吊ってくれ」
クッキーさん「ラインきれてるけどどっちを信じるかまだ判断しかねる グレランがいいと思います」
高尾斬さん「3番目に出た霊能の偽を考慮して夜食を残すとかしなくていいので占い吊りで良いよ」
中島健人さん「あまりニセっぽいとも思わないですけど」
とんぼさん「変則信用なんてやらねーよカス」
解体方式さん「狩人狐吊らないために指定するけどいいよな」
| ω・)さん「ライン切れてるんだから変則信用勝負、しゃべるのは当然だろ」
とんぼさん「しかしライン切れるんか」
フィリーさん「しかも、夜食の占い理由、完全にニセくせえ

当たり前のこと当たり前に

って言ってるが、俺そんな当たり前なこと言ったか?って感じ」
Noさん「予想外ですね 面倒はきらいです」
クッキーさん「村にとってなくしたくないのがかたまってたらねらってかむよね…」
さん「ひでえ言い草だな」
解体方式さん「◆新天地 「面子が共有なんだろうということはわかった」
ゴミ2

死んだのはゴミ」
高尾斬さん「ライン切れなのに占い増えないとか最悪の展開にしか見えないんだけど」
解体方式さん「うるせえよゴミ霊能
お前結果以外喋ったら殺す」
とんぼさん「何が霊ロラだよ
共有様が保護しようとしてくれてんだから信用取ろうとせずに黙ってろゴミ」
| ω・)さん「占いが出てこないなら変則ライン戦で両方残すのが妥当だと思うが相当辛い戦いだとは思う」
中島健人さん「何だつまんない」
新天地さん「おはようが遅すぎて潜伏占い読みだったかな」
エマノンさん「グレラン?」
フィリーさん「綱引きさんは完全に狼だと思っていたが、違うのか」
とんぼさん「対抗2で出るのはいいけど黙ってろっていったら黙ってろよ」
Noさん「んー」
さん「おはよう」
解体方式さん「ゴミ2が死んだ」
面子さん「そしてつながらないと」
夜食さん「霊能偽なんですか?」
| ω・)さん「| ω・)<対抗2で潜る方がどうかしとるわ」
とんぼさん「そこ2人共有ならおk」
新天地さん「1発狩人抜きとか死にたい」
Noさん「うん 知ってた(霊能」
Aタイプさん「おはようございまする」
とんぼさん「うし」
高尾斬さん「おはよう」
クッキーさん「おはようございます」
エマノンさん「おはよう」
夜食さん発言多いとこから
当たり前のこと当たり前に言ってるだけなんで村に見せたい人外目
梅酒ソーダ割さん「おはよう」
中島健人さん「おはよう」
Noさん「おはよう」
フィリーさん「おはよう」
面子さん「撤回共有CO」
とんぼさん「おう」
夜食さん「占いCO フィリー○」
解体方式さん「共有CO相方面子 ゴミ霊能死んで詫びろ」
| ω・)さん「| ω・)<霊能CO 綱引きは○

対抗1枚共有は分かっているのでそれはどうでもいい
もう1人の対抗が○なら占い吊り、●なら対抗霊能吊りで変則ライン戦が妥当と考える」
3日目の朝となりました。(14/02/28 02:09:39)
新天地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面子さんを護衛します。 >>> 新天地 <<<
新天地さんを狙います。 >>> 中島健人 <<<
| ω・)さんの独り言「そもそも対抗2で潜るわけがない」
| ω・)さんの独り言「○吊れてるなら自分噛んだら真占いが生きてる可能性があるし
真の●ならグレーから狩人探す」
解体方式さんの会話「とんぼはもう最終日コースでいいや」
クッキーさんの独り言「おはようございます。ラインつながるといいですが…まだ初日占いや潜伏の可能性も考慮しなければと思いますが、もし人外狂人の騙りだとしてこの速さで黒出す勇気ってそうとうだと思うので真目でみていきたいです」
| ω・)さんの独り言「出たのが失敗とか抜かす奴は表出ろ」
エマノンさんの遠吠え「お願いします」
中島健人さんの遠吠え「んじゃ新天地かむよ」
エマノンさんの遠吠え「新天地さんで」
高尾斬さんの遠吠え「うむ、お願い」
中島健人さんの遠吠え「じゃあわしが追加でok?」
解体方式さんの会話「もち」
中島健人さんの遠吠え「その仲だったら新天地」
高尾斬さんの遠吠え「新天地かなぁ潜伏真」
面子さんの会話「朝一撤回で」
| ω・)さんの独り言「| ω・)<霊能CO 綱引きは○

対抗1枚共有は分かっているのでそれはどうでもいい
もう1人の対抗が○なら占い吊り、●なら対抗霊能吊りで変則ライン戦が妥当である」
解体方式さんの会話「◆高尾斬さん 「真−真共共ですね」
ゴミ」
解体方式さんを占います。 >>> 幹 <<<
高尾斬さんの遠吠え「明日騙り追加でOK」
解体方式さんの会話「◆新天地さん 「面子が共有なんだろうということはわかった」
こいつもゴミ」
フィリーさんの独り言「ま、あの反応見ると、少なくとも●はマジ狼だな。」
エマノンさんの遠吠え「今からでも誰かCOしとくべきなのかな」
高尾斬さんの遠吠え「新天地、No、梅酒ソーダ割
ここらへん噛みたい」
中島健人さんの遠吠え「| ω・)か解体噛みかでいいね」
夜食さんの独り言「綱引きさんお疲れ様でした
特攻ですみません」
フィリーさんの独り言「行がそろってないと、美しくない(´・ω・`)」
綱引きさん「おつかれ」
新天地さんの独り言「ごめんね
深夜テンションだからごめんねと先に謝っておこう」
面子さんの会話「だまってればいいいのにな。どいつもこいつも」
フィリーさんの独り言「2日目 投票結果。

エマノンさん 0 票 投票先 → 綱引きさん
Aタイプさん 0 票 投票先 → 綱引きさん
面子さん 0 票 投票先 → 綱引きさん
フィリーさん 0 票 投票先 → 綱引きさん
Noさん 0 票 投票先 → 綱引きさん
中島健人さん 0 票 投票先 → 綱引きさん
梅酒ソーダ割さん 0 票 投票先 → 綱引きさん
とんぼさん 0 票 投票先 → 綱引きさん
解体方式さん 0 票 投票先 → 綱引きさん
幹さん 0 票 投票先 → 綱引きさん
クッキーさん 0 票 投票先 → 綱引きさん
新天地さん 1 票 投票先 → 綱引きさん
| ω・)さん 0 票 投票先 → 綱引きさん
夜食さん 0 票 投票先 → 綱引きさん
高尾斬さん 0 票 投票先 → 綱引きさん
綱引きさん 15 票 投票先 → 新天地さん

きれいだ・・・」
| ω・)さんの独り言「これ狂人特攻だな」
エマノンさんの遠吠え「ひとまず夜食さんが狂人で良さそうですね」
| ω・)さんの独り言「どうしようかな。」
解体方式さんの会話「◆| ω・)さん 「| ω・) 混じってると思ってるよ」
糞ゴミ、HN見てみたいわ」
| ω・)さんの独り言「○か。」
2日目の夜となりました。(14/02/28 02:05:26)
綱引きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エマノンさん0 票投票先 → 綱引きさん
Aタイプさん0 票投票先 → 綱引きさん
面子さん0 票投票先 → 綱引きさん
フィリーさん0 票投票先 → 綱引きさん
Noさん0 票投票先 → 綱引きさん
中島健人さん0 票投票先 → 綱引きさん
梅酒ソーダ割さん0 票投票先 → 綱引きさん
とんぼさん0 票投票先 → 綱引きさん
解体方式さん0 票投票先 → 綱引きさん
さん0 票投票先 → 綱引きさん
クッキーさん0 票投票先 → 綱引きさん
新天地さん1 票投票先 → 綱引きさん
| ω・)さん0 票投票先 → 綱引きさん
夜食さん0 票投票先 → 綱引きさん
高尾斬さん0 票投票先 → 綱引きさん
綱引きさん15 票投票先 → 新天地さん
エマノンさん「●吊り?」
梅酒ソーダ割さん「●吊ればいいのかな?」
Noさん「さぁ 愉しみましょう♪」
とんぼさん「潜伏占い師が居る場合はグレーにいたほうが村人アーマーがあるから
流石にスライドより潜伏続行のほうが安全」
エマノンさん「でも早く終わった方が思考回らないよりはマシなんだよな」
| ω・)さん「| ω・) 条件は明日貴方が吊られて死ぬことだ>とんぼ」
中島健人さん「2時でこんな時間なんてポイズンだよ」
Noさん「深夜テンションだから変なことをするかもしれないという望みにかけて・・<新天地」
綱引きさん「おやすみ」
新天地さん「そんなヌルゲーになってしまったら、せっかくこんな時間に始まった村があっという間に終わってしまいますね>No」
とんぼさん霊能COの3人は明日撤回がある場合は結果貼る前に朝一で撤回すること
共2人が霊能に居る場合は噛まれたのが霊能であれ共有であれ
撤回共有COして相方生存とし対抗でないこと確認してから相方出すこと
Aタイプさん「霊能5くらいがアーマーとして丁度いい。
潜伏占い師がいたら霊能COしとけよ。
これが今はやりのウルトラアーマーだ。」
フィリーさん「いいかぁ?霊能抜かれるってのは、狩が抜かれないってことなんだよ。
ついでに言えば、占いがニセなら霊能抜くよりもっとやることあんだろ的な。
だから、別に霊能食うなら、それはそれでええんよ。」
解体方式さん「面子は共有だと思うけど顔文字は狼より狂人があるかなー」
| ω・)さん「| ω・) 混じってると思ってるよ」
さん「3番目噛んでおけば大体ハズレはないな」
Noさん「でも混じっていたら私は嬉しいですよ えぇェ本当に<新天地」
クッキーさん「一人だから妄信するのはよくないと思ったから>夜食さん」
新天地さん「顔文字の人は霊3の中に人外が2も混じってると本気で思ってるのか・・?」
高尾斬さん「あんま言いたかないけど真霊能バレバレな気はするよ」
解体方式さん「対抗狂人混じってるなら狼特攻も考えられるね」
中島健人さん「共有が噛まれるのも痛いことだってばっちゃがいってたよ」
フィリーさん「正直、この状況で霊能抜くのってどこが難しい?って感じだな>とんぼさん
が、まあ霊能真なら真で、食わせりゃいいんだそんなもんは。」
| ω・)さん「霊能ローラーだけで人外2吊れるんだから楽なゲーム
護衛は占いで構わんよどうせローラーだ」
とんぼさん霊能CO者のここからの発言は禁止する
真アピとかいらないから霊能COした3人はもう黙ってろ
高尾斬さん「真−真共共ですね」
エマノンさん「しっかし1-3か」
夜食さん「◆クッキーさん 「占いは対抗いないのかな?」
護衛ブラしたいのかな?」
とんぼさん霊能の内訳は霊共共
ここから霊能一発で噛むのはかなり難しい
面子さん「はぁ?なんだこれ。」
解体方式さん「皆ありがとう」
夜食さん「霊能3だし初手●だし楽勝ですね
まぁ霊能に共有いるんでしょうけど」
さん「おはよう」
クッキーさん「占いは対抗いないのかな?」
エマノンさん「早速●出たので吊っときましょうかね」
中島健人さん「霊多いですね」
フィリーさん「じゃ、霊能2いるけど、●にCO聞いて、なかったら釣りだな。」
| ω・)さん「対抗2確認しましたので出ますね」
新天地さん「面子が共有なんだろうということはわかった」
中島健人さん「解体さんは明日朝1よろー」
Noさん「これは共有様が霊能に居ますね」
| ω・)さん「あっはい | ω・) 霊能CO」
クッキーさん「●だと!!!」
綱引きさん「COなし」
新天地さん「おはようございます」
梅酒ソーダ割さん「おはよう」
面子さん対抗霊能CO
とんぼさん「◆綱引きさん 「おはよう」
うし、おつかれ」
解体方式さん「護衛いらね」
フィリーさん「うん、まあいいだろう。」
Noさん「おはよう」
綱引きさん「おはよう」
エマノンさん「おはよう」
Aタイプさん「おはようございまする」
解体方式さん「ほう」
中島健人さん「おはよう」
面子さん「おはよう」
フィリーさん「おはよう」
| ω・)さん「| ω・)」
高尾斬さん「おはよう」
クッキーさん「おはようございます!」
とんぼさん「おはよう」
夜食さん「占いCO 綱引き●」
解体方式さん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/28 01:59:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中島健人 <<<
| ω・)さんの独り言「| ω・)」
| ω・)さんの独り言「めんどいからいいか」
| ω・)さんの独り言「2人目の霊能狙う?」
エマノンさんの遠吠え「お願いします>中島さん」
中島健人さんの遠吠え「エマノンさんは気合!」
| ω・)さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
クッキーさんの独り言「なるべく早くおきれるようにしよう…久しぶりだから緊張する」
中島健人さんの遠吠え「ういー じゃあわしが騙る 200」
中島健人さんの遠吠え「いけそうなら自分が騙るよー」
高尾斬さんの遠吠え「吊られないことだけに気合を入れるならラスグレ近くまで」
クッキーさんの独り言「おはようございます!」
解体方式さんの会話「死にそうでも出しません」
中島健人さんの遠吠え「高尾さんグレのままどこまでいけるんば?」
フィリーさんの独り言「ちょっと発言落として、賢い人を演出しようそうしよう。
でも、あくまでちょっとだけしか落とさないつもり。」
夜食さんを占います。 >>> 幹 <<<
解体方式さんの会話「了解」
面子さんの会話「潜伏します」
中島健人さんの遠吠え「なんでもA4」
Noさんの独り言「・・・・」
フィリーさんの独り言「さっき狼だったから、今度はゆっくり推理したいなぁと思っていた。
が、そんなときに限って、何か忙しい役引くんだろうなあって思っていた。
今は感謝している。」
高尾斬さんの遠吠え「潜伏するかな」
面子さんの会話「引けないんだよ畜生」
エマノンさんの遠吠え「正直自分が一緒で足引っ張るかもしれないので今のうち言っときます」
解体方式さんの会話「解体ができない」
中島健人さんの遠吠え「またか〜〜〜 gみょろー お仲間よろ〜〜」
エマノンさんの遠吠え「よろしく」
面子さんの会話「面子ができない」
夜食さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
| ω・)さんの独り言「また変な役職だね」
Noさんの独り言「素村万歳!」
高尾斬さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 01:55:07)
とんぼさん「よろしく」
クッキーさん「よろしくです」
エマノンさん「よろしくー」
| ω・)さん「| ω・) よろしく」
Aタイプさん「よろしく」
夜食さん「よろしく」
Noさん「よろしく」
高尾斬さん「よろしく」
フィリーさん「よろしく」
アクビさんがNoに名前を変更しました。
梅酒ソーダ割さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが綱引きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:51:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高尾斬に名前を変更しました。
高尾斬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:49:50)
kariさんがアクビに名前を変更しました。
kariさんがとんぼに名前を変更しました。
kariさんが夜食に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:45:01)
さんが中島健人に名前を変更しました。
kariさんがエマノンに名前を変更しました。
kariさんが解体方式に名前を変更しました。
kariさんが| ω・)に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:40:35)
kariさんが新天地に名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが面子に名前を変更しました。
新天地さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:38:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが梅酒ソーダ割に名前を変更しました。
kariさんがフィリーに名前を変更しました。
kariさんがAタイプに名前を変更しました。
クッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:36:23)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/28 01:36:01)
ゲームマスター「こんばんは」
解体方式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:34:46)
とんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:32:49)
梅酒ソーダ割さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:32:19)
中島健人さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/02/28 01:30:20)
エマノンさん「何時に始めれそうですかねえ」
あやせさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:10:41)
Noさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:08:16)
フィリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:08:08)
あやせさん「よろしくおねがいします」
Ikeguamiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あやせさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:07:06)
ゲームマスター「こんばんは」
面子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:04:01)
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/28 01:02:01)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:00:55)
Aタイプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 01:00:08)
Ikeguamiさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:58:34)
エマノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:57:50)
ゲームマスター[17人 狐あり普通ルール 共有会話有]
*普通村を除く村の戦績は戦績と判断しません

[補足]
*GMの独断と偏見での蹴りあり
*googleでわかめて関連以外でhitする酉は蹴る可能性有
*めんどい場合全部蹴ります
戻る