過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
ぽっちゃりアイドル
17歳
[占い師]
(死 亡)
 
 
エコバック
高宮なすの
[狩 人]
(死 亡)
 
 
BQNbqn
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
0410

[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔王の愛人
フェイト
[村 人]
(生存中)
 
 
速さが足りない
にゃんぱすー
[人 狼]
(生存中)
 
 
蛇口管理
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
キロ二万
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 

芋天食べたい
[共有者]
(死 亡)
 
 
裕時悠示
Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
49.9kg
天使
[妖 狐]
(生存中)
 
 
幼女先輩
リビドーON
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[狂 人]
(生存中)
 
 
マナー悪
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2戦目村 〜 137082番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2319さん「またねー」
BQNbqnさん「またねー」
マナー悪さん「またねー
どうせ狐どこか分からなかったししゃーない」
速さが足りないさん「またねー」
ぽっちゃりアイドルさん「のうりんは明日だよー」
速さが足りないさん「流石に狐もういないだろと安易に思考放棄してしまったのが敗因かあ」
49.9kgさん「またねー」
キロ二万さん「またねー」
幼女先輩さん「またねー」
魔王の愛人さん「またねー」
キロ二万さん「相方たちの霊能乗っ取り神っとったわ」
キロ二万さん「相方たちの霊能乗っ取り神っとったわ」
蛇口管理さん「TBS見るからまたねー」
49.9kgさん「真か偽か判断つかなくていつ占われるかドキドキでしたわ」
キロ二万さん「ログとか初日に吊られる無能狼の戯言が大半だから・・・」
蛇口管理さん「まあ恵ちゃん大勝利ならいいよね」
キロ二万さん「狼さん惜しかったなあ
あそこでGJ出てなかったらPPいけたのに」
速さが足りないさん「●2個出したから吊っていいよというべきだったかあ」
蛇口管理さん「霊能が占いにいるとは思わなかったもん(震え声)」
魔王の愛人さん「やばい・・・ログ見たくない・・・」
2319さん「てかぽっちゃり占いか占いに●ヒットかそうか」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
2319さん「最後デブに●か蛇口に○なら勝ってたんだなぁ」
速さが足りないさん「共有GJだったんや」
魔王の愛人さん「あの状況で霊能出ないのは明らかに村にとって損になるってこれでわかってもらえただろう(キリッ」
蛇口管理さん「あーこれはうん」
速さが足りないさん「狐そこかー」
エコバックさん「ひどい村だった」
2319さん「狼狐把握してなかったん?」
キロ二万さん「狼ンゴwwwwwwwww村ンゴwwwwwwww」
速さが足りないさん「デブンゴゴゴゴ」
マナー悪さん「まじかwwwwww」
魔王の愛人さんだから霊能初日に出てっていったんだああああああああああああ
BQNbqnさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽっちゃりアイドルさんデブの勝利です!
ばんざーい!
魔王の愛人さん「ひどすぎるwwwwwwwwwwwww」
49.9kgさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
2319さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/02/28 01:28:21)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
マナー悪さん0 票投票先 → 蛇口管理さん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 蛇口管理さん
速さが足りないさん1 票投票先 → 蛇口管理さん
蛇口管理さん5 票投票先 → 速さが足りないさん
2319さん0 票投票先 → 蛇口管理さん
49.9kgさん0 票投票先 → 蛇口管理さん
キロ二万さん「ここで結託して狐吊れればよかったんだが」
魔王の愛人さん「まあ明らかに霊能と占い偽にしたがってるから蛇口吊っていいと思うけど
わさわさも占いか霊能偽って事にしたがってたし」
マナー悪さん「噛まれない占いが怪しいか?」
49.9kgさん「確かめるために蛇口吊る余裕はないしどうするべきか」
エコバックさん「狼吊って狐噛んで狂人吊って狐噛んで狐吊って村噛んで狼吊って
が村の唯一の勝ちか」
蛇口管理さん「霊能投票で頼むよ
占い真で霊能偽はあり得ても、逆はあり得ないから」
魔王の愛人さん「蛇口管理だけ」
2319さん「蛇口と霊能だけ」
魔王の愛人さん「もし占いか霊能が狂人で狼が占い&霊能の真偽確定できて一番臭いところは自分ということになっちゃうけどw」
速さが足りないさん「2319のグレー残りは?」
2319さん「俺GJ出て噛めなかったんだろ」
マナー悪さん「蛇口で終わりか占い霊能偽かってことか」
49.9kgさん「噛まれない占いを信じるかどうか」
キロ二万さん「デブ吊れれば勝てる
吊れなきゃ負け
村に期待」
魔王の愛人さん「占い霊能真なら蛇口管理吊りで終わりだけど
これ狼2狂人1で半PPとかありえるんだよな」
速さが足りないさん「共有噛みってことはどういうことだ?」
ぽっちゃりアイドルさん「狐囲われてしまった」
蛇口管理さん「霊能か占いが偽だね」
蛇口管理さん「あー」
ぽっちゃりアイドルさん「村人か狂人吊れたら終わりかー」
速さが足りないさん霊能CO:キロ二万○ ぽっちゃりアイドル● 幼女先輩○ わさわさ● BQNbqn○
魔王の愛人さん「んー・・・・ここで共有かみかい」
マナー悪さん「共有逝ったー」
49.9kgさん「共有逝ったああああああああああ」
2319さん「占いCO 49.9kg○
もう占う先二つしかない」
7日目の朝となりました。(14/02/28 01:24:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マナー悪 <<<
マナー悪さんの遠吠え「グレー吊りになったら蛇口で」
魔王の愛人さんの独り言「初日に霊能でなかったのが怖い」
速さが足りないさんの遠吠え「霊結果間違えたのは秘密」
魔王の愛人さんの独り言「だからどっちか偽か両方偽って思ってしまうんだよな」
マナー悪さんの遠吠え「明日の票合わせたほうがいいか」
魔王の愛人さんの独り言「占いと霊能真ならこれ占いか霊能偽にしないと狼勝てないけどどうするんだろうか」
速さが足りないさんの遠吠え「流石に狩人もういないよな」
マナー悪さんの遠吠え「そうだね」
蛇口管理さんの独り言「それか役職が偽?」
キロ二万さん「狐噛まなきゃ終わり
もしくは狂人切りか
リスク考えたら狂人噛みだが」
速さが足りないさんの遠吠え「んじゃ共有噛みかね」
マナー悪さんの遠吠え「狼2狐1村2狂1だから」
蛇口管理さんの独り言「灰は私と49.9しかいないし」
2319さんの独り言「魔王の愛人が狐っぽくて辛い」
マナー悪さんの遠吠え「まだじゃないかな?」
蛇口管理さんの独り言「って思ったけど身内切り?」
魔王の愛人さんの独り言「速さが足りないさん 2 票 投票先 → BQNbqnさん
芋さん 0 票 投票先 → BQNbqnさん
2319さん 0 票 投票先 → BQNbqnさん

さっきから占い霊能共有の連携がやばい」
蛇口管理さんの独り言「わさわさ狼だと思うなら狐狙いで恵ちゃん吊りかな」
BQNbqnさん「酷いですわ酷いですわ」
速さが足りないさんの遠吠え「狐生きてると村噛んだら終わりだっけ?」
マナー悪さんの遠吠え「噛み通れば半PPか」
2319さんの独り言「わさわさ狼なら真占いドコーだから霊能偽だよな?」
2319さんの独り言「そこ吊れんのか」
キロ二万さん「デブ吊れよデブ」
魔王の愛人さんの独り言「わさわさ●なら49.9kg狐の可能性もあるって言うの忘れた」
速さが足りないさんの遠吠え「BQN」
6日目の夜となりました。(14/02/28 01:20:30)
BQNbqnさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マナー悪さん0 票投票先 → 蛇口管理さん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 蛇口管理さん
BQNbqnさん3 票投票先 → 速さが足りないさん
速さが足りないさん2 票投票先 → BQNbqnさん
さん0 票投票先 → BQNbqnさん
蛇口管理さん2 票投票先 → 49.9kgさん
2319さん0 票投票先 → BQNbqnさん
49.9kgさん1 票投票先 → 速さが足りないさん
魔王の愛人さん「0410が真ならやばいけどどうなんだろ」
49.9kgさん「まだ狐いるかもしれないから吊るの怖い」
魔王の愛人さん「わさわさ●が本当なら49.9は外していいと思うから蛇口管理吊りたい◆」
蛇口管理さん「今日部長さんが占われて3人ねえ
じゃあ真−真なら詰んでるけど」
マナー悪さん「グレーは49.9kgと蛇口管理とBQNbqnかな?」
2319さん「BQNbqn / 速さが足りない / 蛇口管理 / 49.9kg 」
BQNbqnさん「この自分何もしないで簡単に勝てそうな空気が不安ですわ」
さん「グレー
 BQNbqn 蛇口管理 49.9kg 」
速さが足りないさん「役職噛まないってことはさっきの役職噛んでGJで狩人探してるってことか?」
蛇口管理さん「私含め4人かな」
魔王の愛人さん「ただ狼さんの手の上で踊らされてる気がするんだよね◆」
49.9kgさん「自分が占われてないのは分かるけど残りのグレーは誰」
蛇口管理さん「でも今日チャレンジしなかったら真決まっちゃうのに」
さん「やっぱり0410噛みは狂人を真に見せたかった噛みだったのねん」
魔王の愛人さん「占いも共有も霊能も生きてるのが怖いけど
噛み先みると一度GJ出たのが怖くて役職噛めないと思ってる気がするんだよね」
キロ二万さん「霊能いらねーし吊るかってなるぞ」
蛇口管理さん「わさわさ狼なら占いの内訳ははっきりしそうだね」
マナー悪さん「無能占いだなあ」
速さが足りないさん「狼さん@1だな」
ぽっちゃりアイドルさん「狂人破綻させるんだ」
BQNbqnさん「狐吊らないと駄目なのですね」
49.9kgさん「わさわさが狼でCOしないだと・・・」
2319さん「やったぜ。」
エコバックさん「このペースだと狐勝ちそう」
蛇口管理さん「んーそこも違うの?」
速さが足りないさん霊能CO:キロ二万○ ぽっちゃりアイドル● 幼女先輩○ わさわさ●
キロ二万さん「いい加減役職が疑われる頃だな」
マナー悪さん「ルキ厨逝ったー」
2319さん「占いCO マナー悪○
わさわさに従うのは人外の法則」
49.9kgさん「ルキ厨ンゴwwwwwwwwwwwww」
さん「ルキ厨逝ったあああああ」
魔王の愛人さん「○噛みかー」
蛇口管理さん「また○噛み」
6日目の朝となりました。(14/02/28 01:15:37)
裕時悠示さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裕時悠示さんを狙います。 >>> マナー悪 <<<
魔王の愛人さんの独り言「速さが足りないさん 0 票 投票先 → わさわささん
芋さん 0 票 投票先 → わさわささん
2319さん 0 票 投票先 → わさわささん
49.9kgさん 2 票 投票先 → わさわささん
裕時悠示さん 1 票 投票先 → わさわささん

占い霊能共有が入れてるってね」
BQNbqnさんの独り言「0410が真と思って噛んだだけかもしれないけど」
キロ二万さん「どこ噛むのかな」
速さが足りないさんの遠吠え「いいと思う」
マナー悪さんの遠吠え「占いの○でいいかなー」
魔王の愛人さんの独り言「裕時悠示疑うことで噛まれない作戦成功するかどうか」
マナー悪さんの遠吠え「どこ噛むか悩む」
BQNbqnさんの独り言「GJ出るかな?」
2319さんの独り言「うーん」
速さが足りないさんの遠吠え「0410噛んだ意味が霊狙いだと考えても
残り狼2なのに霊乗っ取りは賭けだからねえ」
マナー悪さんの遠吠え「間違ってたらすまん」
2319さんの独り言「マナー悪○の方がバランスいいかこれ」
マナー悪さんの遠吠え「占い
2319 ぽっちゃりアイドル● 魔王の愛人○ エコバック○ 裕時悠示○
ぽっちゃりアイドル キロ二万● 裕時悠示○
0410 わさわさ○」
魔王の愛人さんの独り言「噛んだのが占いミス○だから占いも霊能も真でいいと思うし」
わさわささん「案の定霊能偽ンゴwwwwwwwwww」
速さが足りないさんの遠吠え「2319の占い結果メモってる?」
マナー悪さんの遠吠え「みんな0410噛んだことあんま考えないでくれてて嬉しい」
蛇口管理さんの独り言「マナー悪はもっと誘導しなきゃ吊れないかな
目立たないのにさり気なく役職吊りたがってる感じがする」
ぽっちゃりアイドルさん「堕天使吊れそうにないなぁ」
魔王の愛人さんの独り言「占い霊能共有○が生きてるの考えると狼厳しい」
49.9kgさんの念話「どしたのわさわさ」
キロ二万さん「やったぜ。」
マナー悪さんの遠吠え「わさわさンゴwww」
魔王の愛人さんの独り言「んー・・・?これわさわさ狼だったか?」
2319さんの独り言「真占い唯一の○吊りやったぜ。」
速さが足りないさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
魔王の愛人さんの独り言「噛んでくれ・・・じゃないとハニー先輩が目を覚ますっ!?」
5日目の夜となりました。(14/02/28 01:11:53)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マナー悪さん1 票投票先 → 49.9kgさん
魔王の愛人さん1 票投票先 → 裕時悠示さん
わさわささん5 票投票先 → 49.9kgさん
BQNbqnさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
速さが足りないさん0 票投票先 → わさわささん
さん0 票投票先 → わさわささん
蛇口管理さん0 票投票先 → マナー悪さん
2319さん0 票投票先 → わさわささん
49.9kgさん2 票投票先 → わさわささん
裕時悠示さん1 票投票先 → わさわささん
幼女先輩さん「2319偽を見破れるのはスゴイな」
キロ二万さん「わさわさいいゾ〜」
ぽっちゃりアイドルさん「わさわさは動物的嗅覚持ってるのかw」
裕時悠示さん「0410噛んだ意味」
蛇口管理さん「わさわさはいつも通り」
わさわささんということで49.9kg吊るわさ
魔王の愛人さん「占い3COだから狼2でて身内切りと言う可能性
狂人潜伏でわさわさとか」
速さが足りないさん「わさわさ意味もなく凶暴だな」
2319さん「3-1の霊能偽考えるなら二日目に出しとけって話」
キロ二万さん「霊能は臭さで満ちてる」
マナー悪さん「ただのわさわさの勘か」
魔王の愛人さん「49.9kgと裕時悠示何か持ってそうと思うんだけど」
49.9kgさん「霊能と占いつながってるから偽なら両方だと思うけど」
さん「無駄吊り出きなさげ」
わさわささんというか霊能が臭いわさね
わさわさにもよくわからんけど臭いわさ
マナー悪さん「役職ロラするの?」
魔王の愛人さん「まあ物凄いひねくれた考えした場合だけど」
裕時悠示さん「最悪狼2狐1生存してるのか」
速さが足りないさん「わさわさの言うことはよくわからないわさ」
幼女先輩さん「◆BQNbqnさん 「狐どこですかぁ」
こんな発言する村人は普通いないよなあ」
蛇口管理さん「わさわさと意見が食い違っちゃった
これは勝てないネー」
魔王の愛人さん「まなびが霊能とつながってるけどまだ完全に真と決まらないのが微妙」
さん「10>8>6>4」
49.9kgさん「わさわさよくわからないので説明してくれ」
速さが足りないさん「狼まだ1しか吊れてないで…」
魔王の愛人さん「10>8>6>4>2
これは辛い」
BQNbqnさん「狐どこですかぁ」
わさわささん○噛みってことは霊能か占いのどっちかは狼だろわさ
蛇口管理さん「(エコバックって何のネタだったか覚えてない)」
幼女先輩さん「共有がなんも指示しないと人外村になる」
マナー悪さん「エコバック逝ったー」
裕時悠示さん「エコバックンゴwwwwwwwww」
49.9kgさん「○噛みかー」
蛇口管理さん「狩人探してるっぽい噛みに見えるね」
速さが足りないさん霊能CO:キロ二万○ ぽっちゃりアイドル● 幼女先輩○
わさわささん「エコバックンゴwwwwwwwwww」
エコバックさん「あー噛まれたー」
2319さん「俺 無能」
魔王の愛人さん「そこ噛まれるか」
2319さん「占いCO 裕時悠示○
狼の囲い位置占い」
5日目の朝となりました。(14/02/28 01:06:52)
エコバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコバックさんを狙います。 >>> マナー悪 <<<
魔王の愛人さんの独り言「49.9kgと裕時悠示が違和感あるんだよね」
キロ二万さん「いいネ・」
マナー悪さんの遠吠え「静かなエコバックあたりかなー」
速さが足りないさんの遠吠え「狩人誰だろ」
2319さんを護衛します。 >>> エコバック <<<
マナー悪さんの遠吠え「あーそうか」
魔王の愛人さんの独り言「まなび真確定してないからどうするかね」
キロ二万さん「あー狐かもしれないって思いがあるのか
霊能噛めたんだから素直に真狂で見れば良いのに」
マナー悪さんの遠吠え「どうしよっか」
わさわささんの独り言「占いか霊能が逝くだろわさ
死なない役職を吊る◆」
速さが足りないさんの遠吠え「2319狐だとすると狂人どこに行ったということに」
蛇口管理さんの独り言「マナー悪あたりも人外っぽく見えるんだけどなあ」
2319さんの独り言「ああ吠え数がもろLW」
マナー悪さんの遠吠え「昨日は共有噛んだ」
エコバックさんの独り言「占い守ってると思ったのか2319は噛まなくていい存在なのか」
蛇口管理さんの独り言「捨て票しても怪しく見えるあたり天才だと思う」
マナー悪さんの遠吠え「2319狐だったら怖い」
マナー悪さんの遠吠え「2319吊らないのか」
わさわささんの独り言「たぶん幼女無罪だろ
知ってるわさ」
蛇口管理さんの独り言「なんかわさわさは吊れそうで吊れない位置になっちゃったね」
キロ二万さん「わさわさ吊れろよ」
幼女先輩さん「0410

[霊能者]
(死 亡)

おう……」
エコバックさんの独り言「共有噛んだのか?」
2319さんの独り言「狐囲ってたらすまんな」
速さが足りないさんの遠吠え「幼女先輩またねー」
2319さんの独り言「狼っぽいの吊られたわ」
わさわささんの独り言「幼女ンゴwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/02/28 01:03:18)
幼女先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マナー悪さん1 票投票先 → 幼女先輩さん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 幼女先輩さん
わさわささん3 票投票先 → 速さが足りないさん
BQNbqnさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
速さが足りないさん1 票投票先 → 蛇口管理さん
さん0 票投票先 → 幼女先輩さん
エコバックさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
蛇口管理さん2 票投票先 → マナー悪さん
2319さん0 票投票先 → わさわささん
49.9kgさん0 票投票先 → 蛇口管理さん
裕時悠示さん0 票投票先 → わさわささん
幼女先輩さん5 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
マナー悪さん1 票投票先 → 魔王の愛人さん
魔王の愛人さん1 票投票先 → 幼女先輩さん
わさわささん3 票投票先 → 49.9kgさん
BQNbqnさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
速さが足りないさん0 票投票先 → 蛇口管理さん
さん0 票投票先 → 裕時悠示さん
エコバックさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
蛇口管理さん2 票投票先 → マナー悪さん
2319さん0 票投票先 → わさわささん
49.9kgさん1 票投票先 → 蛇口管理さん
裕時悠示さん1 票投票先 → わさわささん
幼女先輩さん3 票投票先 → わさわささん
キロ二万さん「匙また」
キロ二万さん「ぽっちゃりにいれたとこ7人もあるんですが」
わさわささんBQNbqnさん 0 票 投票先 → わさわささん
裕時悠示さん 0 票 投票先 → わさわささん

吊るすか◆
魔王の愛人さん「といっておいて幼女先輩吊るしたい◆」
49.9kgさん「恵ちゃんはデブじゃないから」
幼女先輩さん「もう2319真で進行すればいい」
蛇口管理さん「そう言われると吊られたくない◆」
BQNbqnさん「素直にぽっちゃりに入れた中にいそうですわ」
ぽっちゃりアイドルさん「わさわさ流石だ」
2319さん「占いどころは残してくれよ?」
蛇口管理さん「真の可能性が残ってる占いがいるのに教えたら狼さん困っちゃうしね」
魔王の愛人さん「特に蛇口管理吊りたい◆」
キロ二万さん「狂人は白出すなら囲ってくれ(白目)」
マナー悪さん「オーラバトルの時間だあああああああああああああ」
裕時悠示さん「狐教える意味とかないだろ」
49.9kgさん「狐告発して狼1になれば余裕が出るのに」
わさわささんぽっちゃりに続いて49.9kgでデブローラーだわさあああああああああああああああああああああ
エコバックさん「オーラで吊るか」
魔王の愛人さん「幼女先輩か蛇口管理か裕時悠示吊るしたい◆」
蛇口管理さん「2319吊りはしないしグレランしかやることがないね」
速さが足りないさん「狐告発してもいいのよ?」
わさわささん「なんやて工藤」
魔王の愛人さん「さすがに狼はまだ2だと思う」
BQNbqnさん「GJかな」
わさわささん「おう狐教えろよ」
幼女先輩さん「じゃあわさわさ吊ってみるか」
2319さん「最大2w1fか」
エコバックさん「狐なら教えたほうが得やでたぶん」
速さが足りないさん「狼ンゴゴゴゴwww」
2319さん「はいラインつながったー」
キロ二万さん「そらそうよ」
魔王の愛人さん「自分か霊能か共有狙ったんだろうけどw」
蛇口管理さん「狼さんお腹すいてるなら食べてもいいのよ」
幼女先輩さん「さすがやで」
速さが足りないさん霊能CO:キロ二万○ ぽっちゃりアイドル●
幼女先輩さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
BQNbqnさん「狐かしら?」
さん「狼ンゴwwwwwwwww」
マナー悪さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
49.9kgさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
エコバックさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
裕時悠示さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
魔王の愛人さん「狼ンゴwwwwwwwww」
2319さん「占いCO エコバック○
少ない発言から感じる人外臭」
4日目の朝となりました。(14/02/28 00:56:09)
さんを狙います。 >>> マナー悪 <<<
キロ二万さん「噛めないだろそこは
大丈夫か?」
マナー悪さんの遠吠え「共有噛んでみるか」
速さが足りないさんの遠吠え「霊能CO:キロ二万○ ぽっちゃりアイドル&#9899;&#65038;」
速さが足りないさんの遠吠え「役かけないし狂人だろうな」
0410さん「すまぬ…」
魔王の愛人さんの独り言「グレー噛むのはキツイと思うけど行く可能性一応あるか」
さんを護衛します。 >>> エコバック <<<
速さが足りないさんの遠吠え「問題はもう1人が狐か狂人かか」
魔王の愛人さんの独り言「共有か霊能か自分が噛まれるところかな」
2319さんの独り言「ぽっちゃり狐あんのか」
マナー悪さんの遠吠え「どこ噛もうか」
BQNbqnさんの独り言「0410が狩人の可能性」
キロ二万さん「わさわさほんとめんどくせえな
盲信してたらええねん」
幼女先輩さんの独り言「0410偽でわさわさ囲われた可能性あるか
いやわさわさならきっと占いで出てくる!」
魔王の愛人さんの独り言「まあこれで狼2は確定でいいとして」
マナー悪さんの遠吠え「役職ロラになると厳しそうだが」
魔王の愛人さんの独り言「ぽっちゃり真まなび狼霊能偽の可能性は物凄い低いし考えなくていいか」
2319さんの独り言「狼にも俺真に見えてんのかなぁ」
BQNbqnさんの独り言「って共有でしたね」
マナー悪さんの遠吠え「賭けに勝てたかな」
BQNbqnさんの独り言「初日狩人でしょうか?」
マナー悪さんの遠吠え「狐とか言われてびびったわw」
わさわささんの独り言「うーん
できるだけ素早く出るべきとこなのにおせかす霊能は怪しいと思うわさ」
速さが足りないさんの遠吠え「0410が霊だったみたいやね」
ぽっちゃりアイドルさん「霊能だったんかいw」
魔王の愛人さんの独り言「霊能偽だったらやばいけどどうかな?」
魔王の愛人さんの独り言「蛇口か幼女か」
キロ二万さん「占い乙やで」
2319さんの独り言「さっさと●出して散る予定が面倒くさい」
速さが足りないさんの遠吠え「占いンゴゴゴゴ」
2319さんの独り言「まさかのぽっちゃり狼0410真」
ぽっちゃりアイドルさん「外れてたー」
3日目の夜となりました。(14/02/28 00:52:32)
ぽっちゃりアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マナー悪さん0 票投票先 → エコバックさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
わさわささん2 票投票先 → 速さが足りないさん
BQNbqnさん0 票投票先 → わさわささん
速さが足りないさん2 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
さん0 票投票先 → 49.9kgさん
エコバックさん1 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
蛇口管理さん0 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
2319さん0 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
49.9kgさん1 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
裕時悠示さん0 票投票先 → わさわささん
幼女先輩さん0 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
ぽっちゃりアイドルさん7 票投票先 → 速さが足りないさん
キロ二万さん「白打った方が信頼は得られるか」
ぽっちゃりアイドルさんマナー悪が狐だと思う
吊られなければ占うよ
魔王の愛人さん「0410真の可能性も一応あるからロラは頭に入れて置くか
まあ自分明日しんでそうだけど」
キロ二万さん「狂人は黒打ってほしかったが
仕方ないk」
速さが足りないさん「霊能COしたら狼さんに占い噛まれるしCOしないわ」
ぽっちゃりアイドルさん吊ってもいいから狐探し頑張ってね
蛇口管理さん「広い灰からグレランで2狼と狐を吊るのは私的には難しく感じるかな
まあそこは考え方の違いかなあ>魔王の愛人」
マナー悪さん「グレランか占い吊りかな?」
幼女先輩さん「とりあえずぽっちゃり吊ってみればいい」
わさわささん「デブローラーするかわさ」
2319さん「狐は俺が呪殺してやるよ◆」
裕時悠示さん「推理なんてどうでもええ
グレランか誰吊りかさえはっきりしてもらえれば」
2319さん「速さが足りないは本当に速さが足りないな」
さん「占い二人の●出しで狼さんサイドからは真がわかったから0410噛んだのかな?」
キロ二万さん「霊出るの待ってたんかな
せっかく狙い通りだったのに」
ぽっちゃりアイドルさん「役職ローラーすれば勝て・・・狐いるじゃん」
魔王の愛人さん「ぽっちゃりアイドル吊るすか」
49.9kgさん「ぽっちゃりが狂なら狼さんからは真が見えてたことになるか」
蛇口管理さん「昨日時点で真が分かる可能性はあるね
狼が狂人に特攻して●出し、狂人もまた特攻で灰の村に●出し」
わさわささんおせかす
霊能吊りだわさああああああああああああああああああああああああああ
速さが足りないさん「おっそーい」
魔王の愛人さんいや役かけなし占い3COなんだから占い噛む可能性薄いし
噛まれたら噛まれたでロラすれば狂人&人外1やれるし
霊能出て鉄板護衛の方がいいところだったでしょ
マナー悪さん「占い噛まれたのか」
2319さん「てか色割らないんだね
割る弾ないのかなー?」
0410さん「やってしまったのだ」
魔王の愛人さん「o
,
detaka」
49.9kgさん「霊能の速さが足りない」
ぽっちゃりアイドルさん「噛まれたということは狂人ですね」
BQNbqnさん「こんな形で真の精霊が決まってしまうなんて」
キロ二万さん「速さが足りない」
魔王の愛人さん「これ0410霊能じゃね?」
2319さん「はい私圧倒的真です^^」
エコバックさん「霊能の占い騙りに賭けたのか?」
幼女先輩さん霊能確定でいるだろでてこい
2319さん「霊能は?」
速さが足りないさん霊能CO:キロ二万○
蛇口管理さん「って占われてたね」
わさわささん「逝ったあああああああああああああああああああああ」
裕時悠示さん「そこを噛むのか」
蛇口管理さん「魔王の愛人占って欲しいな
霊能鉄板護衛で真偽が分かるって、早く占いに死んで欲しいみたいな感じだし」
エコバックさん「占い?逝ったあああああああああああああああああああ」
2319さん「噛める方噛んだ感じ」
魔王の愛人さん「そこ噛むのか」
0410さん「死んだ…」
49.9kgさん「占い逝ったあああああああああああ」
さん「占い逝ったか」
幼女先輩さん「占い逝ったあああああああああああ」
2319さん「占いCO 魔王の愛人○
多弁占いで狐狙い」
ぽっちゃりアイドルさん占い日記
2日目 裕時悠示○ 狐狙いなのです
3日目の朝となりました。(14/02/28 00:46:34)
0410さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0410さんを狙います。 >>> マナー悪 <<<
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「占いは更新連打するのが大変」
マナー悪さんの遠吠え「俺噛むわ」
マナー悪さんの遠吠え「やってみるか」
キロ二万さん「相方たち 有能」
速さが足りないさんの遠吠え「0410噛んで霊COしてみよか?」
BQNbqnさんの独り言「私とわさわさが死ねば左右対称綺麗になりますわ」
わさわささんの独り言「どっちが偽かな
どっちも臭いわさ」
エコバックさんの独り言「初日共有で狩人生きてるの知ってるから共有は噛まないだろ」
マナー悪さんの遠吠え「どこ噛む?」
速さが足りないさんの遠吠え「霊か」
魔王の愛人さんの独り言「狐が出たのか狼が出たのか」
2319さんを護衛します。 >>> エコバック <<<
キロ二万さん「霊能出てるんやで」
蛇口管理さんの独り言「悪い子は滑り台に送っちゃうよ◆」
マナー悪さんの遠吠え「霊能がありそうかなーと思った」
わさわささんの独り言「ふーむ」
速さが足りないさんの遠吠え「村役だとすると狩人か?」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「狐だと笑えるのを占ってみた
当たってるといいな」
キロ二万さん「霊能の占い騙りかよ
狂人でいけねえかな」
魔王の愛人さんの独り言「霊能出て鉄板護衛の方がいいと思うんだけどな」
蛇口管理さんの独り言「売りスレ村だからセオリーとかは最低限で好きにやればいいのに
そもそも今日霊能出させるの時代セオリー外だけどね」
裕時悠示さんを占います。 >>> ぽっちゃりアイドル <<<
魔王の愛人さんの独り言「役かけなし占い3COなんだから占い噛む可能性薄いし
噛まれたら噛まれたでロラすれば狂人&人外1やれるし」
マナー悪さんの遠吠え「ぽっちゃり真、2319狂、0410狐か村役職かなー」
速さが足りないさんの遠吠え「狼いないのに占い3だと…」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「死ぬ前に狐見つけたいよ」
蛇口管理さんの独り言「なんか最近霊能出ろ出ろって言うのが好きな子達が多いのね」
幼女先輩さんの独り言「CCOってほどのタイミングには見えなかったからな安全牌吊り」
2319さんの独り言「ぽっちゃりアイドル狼で●出しは考えにくいから真占いに●ヒットじゃないかな」
0410さんの独り言「●ンゴwwww」
キロ二万さん「グレーに入れる→入れてない」
マナー悪さんの遠吠え「すまんな」
2日目の夜となりました。(14/02/28 00:42:58)
キロ二万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マナー悪さん0 票投票先 → キロ二万さん
魔王の愛人さん1 票投票先 → キロ二万さん
わさわささん0 票投票先 → 0410さん
BQNbqnさん1 票投票先 → キロ二万さん
速さが足りないさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
キロ二万さん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → キロ二万さん
0410さん1 票投票先 → BQNbqnさん
エコバックさん0 票投票先 → キロ二万さん
蛇口管理さん0 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
2319さん0 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
49.9kgさん0 票投票先 → キロ二万さん
裕時悠示さん0 票投票先 → キロ二万さん
幼女先輩さん0 票投票先 → キロ二万さん
ぽっちゃりアイドルさん2 票投票先 → キロ二万さん
魔王の愛人さん「霊能鉄板護衛で占いの真偽わかるのに」
わさわささん「精霊吊るすわさ!」
さん「霊能でなくてよし」
キロ二万さん「俺はグレーに入れる
さすがに偽でも占いには入れられん」
魔王の愛人さん「霊能COしていい場面だとは思うけどなんででないのか」
蛇口管理さん「●を吊る日に霊能出さなくてもいいのよ
それに占い3だから騙りが出るにはリスクがかなりあるしね」
幼女先輩さん「まあこの占いの中では0410の信頼度はあまり高くないかな」
ぽっちゃりアイドルさん「宇宙一可愛い女の子を信じて!」
キロ二万さん「0410はわさわさ適当に占ってる狂アピでいい」
0410さん「アイドルは左上だし
CCO準備してたな」
蛇口管理さん「この子の名前はぱんにゃ
滑り台オーラのある人の所に勝手に投票してくれるいい子なの」
BQNbqnさん「占いCOしてるなんて卑怯ですわ」
幼女先輩さん「キロニ万吊ってみるのがいいかもしれんね」
裕時悠示さん「キロ2万吊るしかないんか」
キロ二万さん「俺視点ぽっちゃりアイドルは偽確定
2319が真なら狼の騙りだな」
2319さん「霊能は出とけよ
役欠けなしなんだから出て損はない」
魔王の愛人さん「15>13>11>9>7>5>3>1
吊り回数多いし占いに共有いないならキロ二万吊っていいかな」
49.9kgさん「正直ぽっちゃりは狼っぽいけどキロ2万吊ってみるか」
ぽっちゃりアイドルさん「キロ二万は幼女をハイエースしそうなオーラがあるし」
マナー悪さん「真狂狼or狐かな」
わさわささん精霊ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
幼女先輩さん「欠けなしで●2つ」
速さが足りないさん「占い3ってことは人外こみか?」
マナー悪さん「占い3COか」
裕時悠示さん「役欠けを防ぐ初日共有 有能」
わさわささん「3COンゴwwwwwwwwww」
キロ二万さん「狼さん占い騙ってんのか」
49.9kgさん「CCO込みの占い3かー」
ぽっちゃりアイドルさん「騙りで●とは凶暴です」
魔王の愛人さん「占い3CO・・・だと・・・」
蛇口管理さん「ぽっちゃりちゃん吊って●だったら楽勝
違ったら諦めようっていう村も面白いと思わない?」
エコバックさん「両方●とか狼一匹確実に減らせるじゃん!」
裕時悠示さん「いきなり●2つとはね」
さん共有CO 相方初日犠牲者
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
魔王の愛人さん「いきなり●祭りwwww」
マナー悪さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
2319さん「対抗も●出しだと」
0410さん占いCOわさわさ○
飛び出てるのだ
BQNbqnさんデート・ア・ライブ・ロラ
ですわ
エコバックさん「初日ンゴwwwwwww」
魔王の愛人さん「初日ンゴwwwwwwww」
キロ二万さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
49.9kgさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
裕時悠示さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
蛇口管理さん「ぱんにゃすううううううりゅうううううううう」
ぽっちゃりアイドルさん占い日記
初日 キロ二万● 野放しにしてはいけないように思えたから
2319さん「占いCO ぽっちゃりアイドル●
16人目は人外の法則」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/28 00:37:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マナー悪 <<<
マナー悪さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
キロ二万さんの遠吠え「めんどくせえ」
キロ二万さんの遠吠え「全潜伏でいいか」
キロ二万さんの遠吠え「じゃあ出るかね」
マナー悪さんの遠吠え「潜伏する」
キロ二万さんの遠吠え「7吊りは多いよなあ」
速さが足りないさんの遠吠え「潜伏しとくー」
0410さんの独り言「霊能なのだ」
マナー悪さんの遠吠え「誰か騙りますかー?」
キロ二万さんの遠吠え「誰か騙る?」
キロ二万さんを占います。 >>> ぽっちゃりアイドル <<<
キロ二万さんの遠吠え「まじかよ」
マナー悪さんの遠吠え「狼3ならいけるいける(震え声」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「そして狼さんの敵になる、と」
速さが足りないさんの遠吠え「この人数きついね」
2319さんの独り言「初手●で村人殺して死ぬか◆」
BQNbqnさんの独り言「村ですわ」
裕時悠示さんの独り言「素村かー」
49.9kgさんの念話「デスノない狐はただ怯えるのみ」
わさわささんの独り言「死んだな◆」
速さが足りないさんの遠吠え「狼ーっす」
2319さんの独り言「狂人ーっす」
魔王の愛人さんの独り言「村か」
マナー悪さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 00:34:13)
わさわささん「気に入った
最初に吊るしてやるわさ」
魔王の愛人さん「宇宙一可愛いよ」
マナー悪さん「じゃあ開始します」
キロ二万さん「や王天」
魔王の愛人さん「きたああああああああああ」
マナー悪さん「狼さんこれならいけるで!」
幼女先輩さん「有能」
蛇口管理さん「私は何人でも構わないよ
滑り台は多い方が楽しいしね」
ぽっちゃりアイドルさん「狼さんが河合荘、なので」
マナー悪さん「おっ」
ぽっちゃりアイドルさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:33:11)
キロ二万さん「あー任せるよその辺は」
幼女先輩さん「16ならあるいは」
マナー悪さん「ん?待つか?」
わさわささん「なんやて!」
魔王の愛人さん「もう1人来れば狼3なんだけどね」
キロ二万さん「あと一人入れよう」
マナー悪さん「開始します」
速さが足りないさん「COするわさわさは人外かもしれないから吊る
COしないわさわさは潜伏人外かもしれないから吊る」
マナー悪さん「狼さんがんばれ!」
裕時悠示さん「また1番あかん人数や」
マナー悪さん「さっきと同じ人数か」
幼女先輩さん「うーっす」
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/02/28 00:31:31)
ウサギさんがキロ二万に名前を変更しました。
わさわささん「生き残ってみせるわさ(キリッ)」
マナー悪さん「更新確認できたら開始する」
マナー悪さん「デスノ無理っぽいか」
kariさんが裕時悠示に名前を変更しました。
kariさんがウサギに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:27:04)
蛇口管理さん「オカカカケヨウネー」
kari◆さんが蛇口管理に名前を変更しました。
49.9kgさん「うーっす」
49.9kgさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:26:14)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/28 00:26:06)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/02/28 00:25:15)
エコバックさん「うーっす」
エコバックさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:24:16)
0410さん「うーっす」
0410さん」が村へやってきました。(14/02/28 00:21:16)
速さが足りないさん「サラマンダーよりはやーい」
さん「うーっす」
マナー悪さん「30分には始めたい」
さん」が村へやってきました。(14/02/28 00:20:45)
キロ二万さん「にゃんぱすー」
やっはろーさんが速さが足りないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:20:06)
速さが足りないさん「おはモチ!」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:18:56)
BQNbqnさん「うーっすですわ」
マナー悪さん「うーっす」
BQNbqnさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:18:35)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/28 00:18:09)
魔王の愛人さん「うーっす」
魔王の愛人さん」が村へやってきました。(14/02/28 00:17:09)
マナー悪さん」が村へやってきました。(14/02/28 00:16:49)
戻る