過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ぶいつー
するめ
[村 人]
(死 亡)
 I love もふもふ
 
SAKI
紗綺
[人 狼]
(生存中)
 
 
弦間
弦間
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 スクロース
 
あられ
あられ
[霊能者]
(生存中)
 
 
くろちゃん
猩黒
[村 人]
(死 亡)
 
 
etsat
etsat
[村 人]
(生存中)
 嫌な事件だったね
 

Himaslater
[人 狼]
(生存中)
 
 
しゅるく
しゅるく
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そうけん身内村 〜 137081番地
4日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぶいつーさん「2戦ともなんか、運に左右された勝負でしたね」
弦間さん「でもたてた」
ぶいつーさん「なん・・だと・・・>>弦間さん」
しゅるくさん「占いがいなかったとはいえ、ここに狂人くるのか・・・」
弦間さん「立ててると思ったかい?」
ぶいつーさん「さいちゅう」
ぶいつーさん「弦間さんが村立ててルー」
くろちゃんさん「「役職がふえるよ!」「やったねたえちゃん!」」
さん「狼目線で喋ったけど次は村人がいいです」
ぶいつーさん「狂人クルー」
さん「今日COとかします?わたしは出会い頭吊り上げ推進派です」
しゅるくさん「オネシャース」
ぶいつーさん「寝想さんがきますよ」
しゅるくさん「もう一人はいると狂人増えるね」
ぶいつーさん「メモ帳に発言かき→更新→問題なかったら投稿、かなー」
SAKIさん「「今日COとかしますか?わたしは潜伏賛同者です」とか言うだけでも違うじゃん」
弦間さん「誰か建てますー?」
さん「情報がなければ適当に煽って好きな奴殺していいんだよ よくないよ」
SAKIさん「発言をコメ欄にかいて、提出前にいったん切り取り→更新→今言おうとしてることとクロスしなきゃもっかい貼り付けて発言  てしてる」
しゅるくさん「同じくメモ帳多重起動ですよ」
弦間さん「よっしゃもう一人釣れるかも!」
くろちゃんさん「その情報がないんやで、あの時点」
弦間さん「なんにもなくても喋ってていいんだ…」
ぶいつーさん「まあメモ帳にこぴぺなので・・・w」
SAKIさん「いやいやグレランでもなにか喋んと情報落ないじゃん」
ぶいつーさん「あざまー」
あられさん「次は 頑張って 喋る。。」
弦間さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%A5%ED%A5%B0%A4%E4%A5%E1%A5%E2%A4%CE%BC%E8%A4%EA%CA%FD
ログの取り方のうんぬんみつけてきたー」
くろちゃんさん「ログ読むので精一杯なのです
というかあれはグレランだったししゃべること多くはないんやで」
しゅるくさん「どーするかね」
ぶいつーさん「次どうします??」
SAKIさん「あ、特にあられちゃんついでにくろちゃん てきとーに思ったことしゃべっていいんですよ? 喋んなきゃ楽しくない」
弦間さん「四分の一の確率で狼が当たるから犬が二連続でも仕方ないんやな・・・」
しゅるくさん「初日占いはこの人数は致命的だね」
ぶいつーさん「わたし●なら偽の対抗が着てるとこかな??」
SAKIさん「うん。私真占にひかれたら「霊能ですよ偽ぷぎゃー」て言おうと思ってますた」
しゅるくさん「ぶいつー以外だったら俺も信じてそうだったし」
くろちゃんさん「狼がイヌ科の生き物である限り逃れられない可能性が微粒子レベルで存在しているので・・・」
弦間さん「たぶん霊媒は何も仕事できなかったと思う…」
さん「もう狼は嫌でござる」
しゅるくさん「いや、あそこで2匹の狼でおめおめ死ぬはずないんだよね」
あられさん「さくっとCOしておけばよかったんだろうか。。。」
ぶいつーさん「いや、私が信用もらえず申し訳ないです>>しゅるくさん」
さん「むしろこのスタートで負けの可能性を作ってたあたりグワー」
くろちゃんさん「初日ニキがアレだったからあっちから見てて楽しかったです(CONAMI感)」
しゅるくさん「むぅ、もう少し強誘導でよかったかな」
弦間さん「霊界入ってまず占いの時点で超楽しかったよ・・・」
SAKIさん「初日占い師さんかー」
弦間さん「まぁログ見てもらえるとすぐわかるのよねー白わかってる人を超煽るよねー」
さん「序盤・中盤・終盤、隙だらけだったと思ったけど勝ててよかった わーい」
SAKIさん「9>7>5>3>だとおもってたら
9.8>6>4>だったでござる」
ぶいつーさん「だからあんな煽りするはずないんだって!!(号泣)」
くろちゃんさん「あっ、数数え間違えてた・・・」
SAKIさん「計算間違えてたーうあーはずいー」
しゅるくさん「まぁ、だよなー」
ぶいつーさん「善良な村人のぶいつーです」
さん「ゲームエンドに気付かず相談してましたてへぺろ」
SAKIさん「終わったぜ」
弦間さん「完全勝利UC」
さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(14/02/28 00:42:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しゅるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅるくさんを狙います。 >>> 犬 <<<
SAKIさんの遠吠え「...あれ?」
くろちゃんさん「あられちゃんが霊COでどちらか人外確定ですけどローラーでどっち先でも終わりですね・・・」
さんの遠吠え「これ食ったらゲームエンドなのでは」
SAKIさんの遠吠え「もうひとり出てきたらじゃあ仕事終わってる方から吊りで になりかねない」
さんの遠吠え「あれ?」
弦間さん「確かログ鳥用の何か会った気がするんだよなぁ・・・」
弦間さん「しゅるくさん…まさしくだよ・・・」
ぶいつーさん「あ、二日目のろぐとり忘れた」
SAKIさんの遠吠え「だれ占うんです?」
さんの遠吠え「霊能より前にどこかに●撃ちしておけば行ける気がしないでもない…か?」
しゅるくさんの独り言「独り言にしては会話が多い気がするよぅ」
SAKIさんの遠吠え「残り五人うち2wですよー 完全勝利GOー」
さんの遠吠え「まあしゅるくさん食っておこう」
さんの遠吠え「しゅるくさんは素村でも強いからなあ…派手な立ち回りで役職もちをカバーとかやりそう」
SAKIさんの遠吠え「いやだってあした誰かをつればおわりじゃないですかー」
ぶいつーさん「あの攻め方でみんな私に投票かー。
うーん信用勝負むずかしいね」
しゅるくさんの独り言「それでも犬が真の場合、どおして俺の合わせて3票は言ってないんですかねぇ」
弦間さん「まぁそれも今回で最終回となりそうですけどね・・・」
さんの遠吠え「疑われてるし、いっそ誰か道連れに死ぬのが妥当かなーと」
SAKIさんの遠吠え「とりあえず明日は○」
くろちゃんさん「おいでませ幽霊の間、ですー」
弦間さん「霊界の発言に狼がフォローしてる・・・」
ぶいつーさん「どもーww」
SAKIさんの遠吠え「しゅるくさん食べときます?いきなりの票がえ能力持ち臭」
SAKIさんの遠吠え「いやいやわからないですよ?」
しゅるくさんの独り言「いや、俺が疑い過ぎという話も」
弦間さん「まぁ詰んでるよね…」
さんの遠吠え「次の手番で俺が死ぬはずだからあとは確率に賭けるぐらいしか…」
しゅるくさんの独り言「つんだくせーww」
弦間さん「残り人数的に行けるのかな」
さんの遠吠え「えーと」
弦間さん「おつかれさまでーすwwwww」
弦間さん「まぁただ今回で噛まれるとそれも出来ないんだけどね…」
3日目の夜となりました。(14/02/28 00:37:33)
ぶいつーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
etsatさん0 票投票先 → ぶいつーさん
しゅるくさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぶいつーさん
ぶいつーさん4 票投票先 → さん
あられさん0 票投票先 → ぶいつーさん
SAKIさん0 票投票先 → ぶいつーさん
弦間さん「ぶいつー●を○だとわかった瞬間出るんだろうね…霊媒は」
SAKIさん「グレランよりは可能性高いわけだし」
ぶいつーさん「ぶいつー善良だよう・・・」
しゅるくさん「おれは犬かな」
さん「俺かぶいつー、もしくは他に疑わしい人がいるなら任意かなあ」
SAKIさん「一応●のV2さんかなぁと思います」
弦間さん「まぁ占いが対抗で出てこない時点で正直かなり信用もらっちゃうよね
ぶいつーがいい線攻めてるけど 確かに俺を煽らないよなーって」
しゅるくさん「グレランで素村COのぶいつーか、占いCOの犬か」
あられさん「あんま出てきても狩人さんいないですし」
SAKIさん「え、で結局投票どうするです?」
しゅるくさん「さて、とりあえず、どっち釣るかだと思うけれど。」
SAKIさん「まぁまだ霊はステルスしててもいいじゃないですかね?
噛まれない自信とあるなら」
さん「偽占いが出なかったら返しのターンで即死だと思って言い出せなくてですね」
くろちゃんさん「で、その犬さんが完全に乗っ取り、さきさんは乗っ取り。
これはだいぶ村きついんじゃないですかね、立ち回りに期待を隠しきれないですね。」
弦間さん「犬疑われてるねーまぁ疑わざるをエないけど」
SAKIさん決定周りとかCOとか拾いにくいのでよろしくです
しゅるくさん「あそこでかばうのは、俺占いダヨと言ってるようなものってみかたもできるけどな」
弦間さん「色!色を変えるんだよ!!」
さん「どっちが正答か迷ってたら時間なかったので、スマヌ」
しゅるくさん「霊出てこないの見ると初日かくろちゃんかな」
ぶいつーさん「ろぐみるとさ、◆犬さん 「弦間さん何かあればあと5秒でw」言うことができるなら弦間さんはかばえると思います」
SAKIさん「あ、そうだ次の朝からでいいんで結果とかCOとか【】つけてくだしあ
できれば投票先も」
さん「保身になっちゃうけど、夜に噛み殺されるのが見えるのもまずいと思って…」
SAKIさん「あれっすか?次●引くのが大事だったからてきな?もっと仕事したかった的な」
etsatさん「犬が自分の白黙ってっても時間がなかったと思うわね」
しゅるくさん「それなー、どして?」
ぶいつーさん「わ」
弦間さん「二連黒を引けるのはすごいよね・・・愛されてやがる…」
ぶいつーさん「そいいえば犬なんで○吊らせ短??」
SAKIさん「残り3縄で最多2w残り」
くろちゃんさん「(ただし生きてる人間は地獄である)」
くろちゃんさん「今回の村は楽しいですねほんとに」
しゅるくさん「こーなると、もうぶいつーと犬の信頼勝負になるわけか」
さん「理由としては単純に票数2番だった以外に情報なかったので」
SAKIさん「...ん?
犬さん自分の○さんをだまって吊らしたんです?」
しゅるくさん「対抗はいないのかね」
ぶいつーさん「前回通りCOはありません」
しゅるくさん「占い:
犬:弦間○・ぶいつー●  」
SAKIさん「マジデスカ」
くろちゃんさん「犬さん・・・(遠い目)」
さん「あと前回の弦間さんは○でした」
ぶいつーさん「おお」
SAKIさん「仮決定に惑わされないぶいつーさんKAKKOII」
しゅるくさん「さすがに弦間●もないとは思うけどね」
ぶいつーさん「占いさんもだけどCOあります??」
さん「あっ占いCO:ぶいつー●で」
etsatさん「ここで狼やらないとまずいのですかね」
くろちゃんさん「おつかれさまです!」
SAKIさん「さて、霊能さん●ありならでてきてどうぞ」
ぶいつーさん「昨日の投票先の変更について、
最後くろちゃんの投票で弦間さんが私より票数が多くなり、COできずに吊られた印象を持ったので●っぽいと思い投票しました。
とはいえ昨日のあのゴタゴタを考えるにくろちゃん●に自信はないです・・・とか言おうと思ったらこのざまだよ・・・」
さん「おはまーす」
弦間さん「いやー今回の配役はタノシイヨー」
あられさん「おはです」
SAKIさん「うんまぁ...はよです」
弦間さん「おはよー☆おつかれさっま!」
しゅるくさん「おはようございます」
くろちゃんさん「うわらば!」
ぶいつーさん「おはっすー」
SAKIさん「く...くろちゃーん!?」
3日目の朝となりました。(14/02/28 00:26:57)
くろちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くろちゃんさんを狙います。 >>> 犬 <<<
弦間さん「いやーまさか初日グレランミラクルしてるとは俺自身思いませんでしたよーww」
さんの遠吠え「噛んじゃうよ-」
SAKIさんの遠吠え「はいはーい 占でたあと言われたら霊の方行きます」
さんの遠吠え「でも情報ないしなあ」
さんの遠吠え「かなあ」
SAKIさんの遠吠え「あざすぎないです?それ。ていうか事故な希ガス」
しゅるくさんの独り言「さて、誰がそうなのかイマイチわからんね」
さんの遠吠え「なるほど便利」
さんの遠吠え「基本は占われた方、どっちもなければ俺が出ます」
SAKIさんの遠吠え「噛みは▲で吊り▼占い●がわかりやすいですよー」
さんの遠吠え「ぶいつーが何故か指してたくろちゃん噛んでぶいつーが●ならそれっぽく見え…ろ。」
弦間さん「アオォーーン」
弦間さん「言っとくけど初日占いあったかんな!ログ読んでる人とかにバレたら厄介だかんな!!」
SAKIさんの遠吠え「ああ、2パターン用意しておくかんじで」
さんの遠吠え「くろちゃん噛んでぶいつー●かな」
弦間さん「カタル期マンマンだこの人達…でも対抗いないもんね!楽しいことになるぞーー!!」
さんの遠吠え「あ、ぶいつーでいいのか」
さんの遠吠え「占いは弦間さん○→くろちゃん●とかかな」
SAKIさんの遠吠え「まちがえた...V2さんを次点うらない?」
弦間さん「初日占いかよ!?マジか…なんかまた楽しいことになってんなぁ・・・」
SAKIさんの遠吠え「今日は誰噛み? アンド おとなしく弦間さん占い?」
さんの遠吠え「とりあえず今回どうするか…」
弦間さん「あ、ログ取ってなかった、てへっ☆」
弦間さん「おいおまえーーー!!!なんでまた!!!なんでまたいぬーーーー!!!!」
SAKIさんの遠吠え「なんか投票先みんな事故ってる」
弦間さん「初日犠牲者…お前も災難だったな…ま!今日からは俺もいるぜ!心配無用!!」
さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/02/28 00:21:26)
弦間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弦間さん4 票投票先 → SAKIさん
etsatさん0 票投票先 → ぶいつーさん
くろちゃんさん1 票投票先 → 弦間さん
しゅるくさん0 票投票先 → 弦間さん
さん0 票投票先 → ぶいつーさん
ぶいつーさん2 票投票先 → くろちゃんさん
あられさん0 票投票先 → 弦間さん
SAKIさん1 票投票先 → 弦間さん
くろちゃんさん「ごっちゃごちゃですねぇ」
さん「弦間さん何かあればあと5秒でw」
弦間さん「どうぞ吊ってくださいな」
ぶいつーさん「仮決めするかは5分の段階で判断とか」
弦間さん「ちゃんと一斉じゃないとちゃちゃが入って集計しづらいですからね!」
しゅるくさん「あれ?w」
弦間さん「COナイデスヨー」
しゅるくさん「さよなら、善良なぶいつーさん」
弦間さん「弦間 3
ぶいつー 2

・・あれ?」
ぶいつーさん「善良な村人のぶいつーでした・・・」
くろちゃんさん「では自分は弦間さんにしますかね」
さん「ああー、はいすいません次回からそういう感じで…」
ぶいつーさん「COないっす」
しゅるくさん「今回はぶっつけかな?
ぶいつー、釣られそうだけどCOは?」
弦間さん「三分十秒の辺りで皆に黙ってもらってね…三分で一斉に打ち込んでもらうのつもりなんよ >犬」
ぶいつーさん次から仮投票は3分のとこで
あられさん「じゃあ弦間さんで。」
SAKIさん「2分には投票お願いします」
SAKIさん「あ...>票数操作」
しゅるくさん「まぁ、3分あれば弁明も出来るか」
さん「それだと死に際のCOが出来なくて本末転倒でして」
弦間さん「十秒前になったら黙って打ち込んでもらってとか」
ぶいつーさん「次の日から残り時間3分のとこで駆り投票どうでそ」
しゅるくさん「んじゃ「etsat」かな」
さん「あ、この決め方だと後の方になると票数操作ができてまずいのでは」
弦間さん「まぁ残りサンフン切ったら一斉でよかったかなと」
くろちゃんさん「え?どうしましょう決まらない」
ぶいつーさん「弦間さんどーん」
SAKIさん「な...な、なんだってー!!>弦間さん
別に返してもいいんですよ」
etsatさん「わしゃ【ぶいつー】にするぞい」
しゅるくさん「残り何分で言うか決めときゃいいんでない?
と言おうと思ったらすでに決めている人がいたでござる」
ぶいつーさん「ひどw」
さん「俺はぶいつーにドーン」
弦間さん「マジでしたか・・・」
SAKIさん「時間少ないんで適当にご指名どうぞ 本決定のための時間もあるんで」
弦間さん「SAKIさんに入れるつもりだったのが先に言われた」
ぶいつーさん「仮決定いいっすね」
しゅるくさん「仕切り直しでもしゃべれないよ」
etsatさん「ああ、これだと仮グレランはチャットだけでやる必要が・・・」
SAKIさん「じゃぁランダムで仮先指定【弦間】さんあなたに決めた」
さん「でもなんか順番に誰に入れるか言うのもなかなか恐ろしいものがあるなこれ」
しゅるくさん「まぁ、仮決定は良いかもね」
弦間さん「同票ならもっかい仕切り直しで喋れたかな」
弦間さん「デキナイヨ」
さん「そうした方がいいかな」
SAKIさん「投票入ってからっておしゃべりできないんすかねー?」
くろちゃんさん「確かに釣り回数少ないんでこわいんですよねー」
弦間さん「ふふふ…実はあんまり決まってない」
etsatさん「このシステムだとグレランがなんか楽そう」
SAKIさん「仮決定回します?能力者の回避のために」
ぶいつーさん「誰にしよっかなー」
さん「グレランは事故っすよー」
くろちゃんさん「ですかねー、グレラン」
しゅるくさん「グレランだろーな」
SAKIさん「吊り対象ランダム決め?」
あられさん「ぐれらんですか?」
さん「グレランですかね?」
弦間さん「ランダム つりつりで?」
しゅるくさん「マストレさん、マストレさんじゃないか!」
ぶいつーさん「ではきょうはどうしましょ」
弦間さん「昨日のログを確認してて霊界で喋ってる人が少なくてちょっと寂しかった事をカミング・アウトしたいです他特になし」
しゅるくさん「●あればでるくらいじゃない?」
etsatさん「始まるともうアイコンは変えられないのね…とうぜんね・・・」
しゅるくさん「まぁ、前が前だしなぁ」
ぶいつーさん「COあるー??」
弦間さん「ソンオサ…ご愁傷様です…」
SAKIさん「誰かCOしたい方いますー?」
あられさん「ぐっもーにん」
SAKIさん「おはよー...きゃーGM━━━━!!」
さん「おはようござる」
くろちゃんさん「おはようございま・・・そんちょー!」
しゅるくさん「おはよーごぜーます」
ぶいつーさん「ぐっともー」
弦間さん「おはようございました」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/28 00:10:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 犬 <<<
弦間さんの独り言「ここはじーごーくー 痔 ー ご ー く ー」
さんの遠吠え「占いの出方をみよう」
SAKIさんの遠吠え「初期占じゃなきゃいっそ信用勝負の霊騙りですかねー」
さんの遠吠え「宣告を受けたら適当なところに○、2手目にどこかに●でいいかな…」
弦間さんの独り言「沈黙のソ ン ミ ン」
さんの遠吠え「あっそもそも初手騙らなくていいのか」
SAKIさんの遠吠え「メンツにもよりますが大概私も黒いという...占うか吊ろうぜ枠ですよHAHA」
さんの遠吠え「真占いにそっちが指定されたら俺は黙っておきますので騙っておいてくだしあ」
さんの遠吠え「ああー、その節はどうも… 本当にどうも……」
SAKIさんの遠吠え「そのパターンでですね...うっ頭が」
さんの遠吠え「俺は弦間さんあたりに○判定出すけども、」
SAKIさんの遠吠え「イラ班から漫画班に転向しました紗綺さんですー
去年追いコン人狼でオワタ村作りましたいっしょに」
弦間さんの独り言「ウー!ハー!」
弦間さんの独り言「オォウ!オォウ!!イェス!シー!ハー!」
さんの遠吠え「俺が出るようー 即死したしそう簡単に殺されないっしょー(にへら」
弦間さんの独り言「イェスカミン!カミン!オウイェス!!」
弦間さんの独り言「オゥイェス!オゥイエス!シーハー!ワオーン!!」
SAKIさんの遠吠え「さっきの考えて伏せます?それともチャレンジします?」
さんの遠吠え「えっと実はちょっと中の人誰だっけってなってまして…」
SAKIさんの遠吠え「やぁまたいっしょwwwですねwwww一年ぶりですがwww」
弦間さんの独り言「アォオオオンアォオオオオン!!アオン!アオン!!キャインキャインアフゥ!!」
さんの遠吠え「わん」
SAKIさんの遠吠え「あおーん」
しゅるくさんの独り言「予定通りの村ですな」
弦間さんの独り言「オーイエースシーハーワオーン!!」
弦間さんの独り言「ウッヒョオオオオ」
さんの遠吠え「またかよ!!」
SAKIさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 00:05:06)
弦間さん「1」
しゅるくさん「狼じゃないように」
弦間さん「3」
弦間さん「5」
弦間さん「6」
弦間さん「7」
弦間さん「8」
弦間さん「9」
弦間さん「10」
さん「ココア判定…失敗!粉が舞った!」
SAKIさん「あ、呼びやすくなった。あられちゃん」
あられさん「おこめこめ」
弦間さん「無事ココアを入れることに判定成功したのでそろそろはじめます」
さん「おーこーめー おーこめこめー」
SAKIさん「からちゃちゃん誘ったけどあした活動のある戦士だから暫定無理ゲらしかった。やることやってすっきりしてまだやってたら入るかもという言葉はいただきますたが。」
あられさん「やっぱり二糖類しっくりこない」
弦間さん「おこめおいしい」
仁藤琉生さんがあられに名前を変更しました。
SAKIさん「間違えてもいいとりま打っとく。あとで修正入れようって思ってやってる」
しゅるくさん「参加してくれているだけでありがたいですよ>>仁藤」
あられさん「タイピングも考えるのも遅いですごめんなさい」
しゅるくさん「さて、そろそろかな?」
ぶいつーさん「あ、タイピング遅いので普段よか発言少ないか遅いですすみませぬ」
さん「生き残ろうとする素村が騙りまくる戦犯と遭ったことがあるので死んでもいいです…」
くろちゃんさん「がんばりましょう!」
さん「生存は勝利ではないので!」
しゅるくさん「壮絶なフラグ乙>>犬」
ぶいつーさん「いきねば」
ぶいつーさん「むしろ次こそ生きるじゃ・・・>犬」
さん「次こそ勝つぞう…」
ぶいつーさん「個人的にこれはこれでなかなかいい具合です」
SAKIさん「ただ考えてる時間長すぎて突っ込まれるところも割と細かくて胃と頭がボンバー<リアル時間に1日ずつすすんでくから...」
しゅるくさん「顔色が見えないのが新鮮である。」
SAKIさん「人狼BBSなう」
しゅるくさん「ネットでやった事がないから、ある人がいるなら前例が聞きたい」
SAKIさん「事故って隣村に凸ってましたorz」
弦間さん「話してたらお茶入れる時間がなくなりそうに!いれてきま」
しゅるくさん「そんなもんじゃないかな、>>犬」
SAKIさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:54:41)
弦間さん「そこそこ長そうだしね…最初と中間を見てアイコン追加されていく時代の移り変わりを予測して検索!使いたいのがねぇ!!」
しゅるくさん「テキトーな数字入れて決めても面白そう」
さん「占い・狼の行動決定が残り15秒程度、近付いたら独り言とか気を付ける感じでいいかな」
etsatさん「アイコン種類多すぎんよー」
弦間さん「ここに噛みを追加するだけの簡単な作業」
弦間さん「占い
:→
:→

霊媒

前回の」
ぶいつーさん「霊能はでた。」
弦間さん「残り時間デルヨ」
さん「村人側って残り時間出るんだっけ」
しゅるくさん「15秒前くらいかな狼の噛み」
ぶいつーさん「そうやね、しゅるくさんも言ってたけどテンプレ欲しいね>>犬」
さん「etsatさんのアイコンから死臭が…」
さん「夜会話終了は全体で決めておかないと危なそうな印象が常に」
ぶいつーさん「アイコンみすった」
くろちゃんさん「今回はできるだけ地蔵にならないように頑張ります。」
仁藤琉生さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:48:05)
ぶいつーさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:47:53)
弦間さん「うぅ…共有会話が出来るレベルまで集めたい…けど突発だししょうがない…」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:47:08)
しゅるくさん「ありがとー」
弦間さん「わかりやすく」
弦間さん制限時間 昼:10分 夜:5分30秒 投票時:3分
しゅるくさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:45:15)
くろちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:45:03)
弦間さん「制限時間 昼:10分 夜:5分30秒 投票時:3分」
etsatさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:44:08)
弦間さん「とりあえず十二時開始のつもりで休憩を挟むつもりで」
うねうねさんが弦間に名前を変更しました。
うねうねさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:43:04)
戻る