過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
親権ゲッd☆
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペスゴッチ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーチ姫
◆X777.aiBL.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桃プリンセス
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
おんかろ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZUSA
◆wUop6RXGvU
[村 人]
(生存中)
 
 
天使の卵
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やさしさ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰暗い部屋の隅
エフラム ◆eph/OxkAK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハニカム
◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
浪速の増毛師
ジョン・ドウ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
あの日の思い出
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
堀井美月
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
死ぬ間際ファミリー
終末 ◆ELqW71Wf3Y
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137080番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あの日の思い出さん「GMさん村立てありがとうございました、このむらのおかげで狼は飢えていなけれならないということを思い出せたよ……」
ZUSAさん「◆ZUSAさん 「狩人を吊りたくないなら俺に投票しとけば大丈夫」
見なおしたら俺はここで柱したつもりだったけど分かりづらすぎたんだな
それでギャリーが出ちまったようなので改善しとく」
ゲームマスター「管理終了します」
親権ゲッd☆さん「GMさん村立て感謝」
ゲームマスター「おつかれさまー おやすみー」
あの日の思い出さん「共有と霊能はただでさえ仕事少ないのにそれもこなせないのが多すぎる」
桃プリンセスさん「まあそうねwww>堀井」
おんかろさん「ともあれ皆さまGMさま、おつでしたーー
明日は暖かくてあさっては寒いらしいから、体に気をつけるのよー!」
桃プリンセスさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
堀井美月さん「そもそも柱出た理由が糞みたいな潜伏しようとした守が原因だからおぼえとけよ」
桃プリンセスさん「もちろん、ZUSAの位置に狼が入ることもあるっちゃあるけれど、まあ薄いわな」
桃プリンセスさん「うん、もしZUSA吊りとかなってたら笑ったね」
堀井美月さん「まだまだ天使はうまくなれるよがんばっていこ」
ZUSAさん「ハニカム狩人だったどーすんのん」
堀井美月さん「最悪なのは霊ロラからZUSA吊りで
次にアレなのが残されて全外しだから最悪ではないよ」
ペスゴッチさん「たまには村でも柱するところを印象つけておかないと
俺が柱=ジンガイとおもわれたら困るジャン>師匠」
ZUSAさん「GMありがとう。」
桃プリンセスさん「つーかまじめなはなし、ギャリーとZUSAが柱せずにハニカムでも吊ってれば、狩人かめたかどうかわからんよね」
ZUSAさん「精進が足りない。」
おんかろさん「噛まれてほっとする自分もいたけどねー、
共有が一番むずかしいって思っておる」
あの日の思い出さん「だからUUさんは村人でもだましのスキル発揮したほうがいいって
あそこは自分との最終日なんて度外視して桃さん吊りに動くべきだったんよ」
ゲームマスター「いいとおもうよ zusaさん」
おんかろさん「狐処理出来てるのに、共有で残されるってことは、
つまりそういうことザンスよ>天使の卵ちゃん」
ZUSAさん「柱して残された場合って意見強く出しても良いんすかね?」
ゲームマスター「個人攻撃もうやめなさい」
親権ゲッd☆さん「噛まれ回避>桃」
ゲームマスター「いつもいつも完璧にあてるひとなんていないよーー」
あの日の思い出さん「おう、ご主人の俺らがイケメンやのうたらお前袋叩きやからな>親権」
ペスゴッチさん「イチミリでもなんで自分が残されてるのか考える脳みそがあればいいんだけど
ないものねだりしても仕方ないな、とりあえず村すまぬ さらばじゃ」
おんかろさん「そうですね、狩即抜きお見事」
桃プリンセスさん「親権は……なんで霊ででたん……」
あの日の思い出さん「△人外外した
○外すように残された」
桃プリンセスさん「たぶんかわらない」
桃プリンセスさん「ビーチつらずにペス→翌日ビーチ→5人でハニカム→End」
やさしささん「お仲間さんありがとう〜」
親権ゲッd☆さん「狩一発抜きお見事でした
ありがとう>ご主人」
堀井美月さん「ここまで人外外せるのもある意味凄い」
ペスゴッチさん「やはり ピーチつらずに俺吊りだったなぁ 預言どおりに共有のせいで
負けてしまったすまぬ もっと強く柱しておけばよかった」
ZUSAさん「もっとベスゴッチと共同戦線張って共有を説得しなきゃダメだった。村ごめんな。」
あの日の思い出さん「ペスゴッチさんはペスゴッチさんで扱いやすかったけどね、ハニカム投票で絶対こっちに方向転換してくれると信じてた」
桃プリンセスさん「ろうそくのますげし……」
浪速の増毛師さん「占いは恨んでやるぜー。ひゅーどろどろー」
あの日の思い出さん「って思ったらお狐本人さんでしたか、まぁドンマイ」
ZUSAさん「序盤に柱すると何か変な遠慮が生まれる」
ペスゴッチさん「マジデ天使残した狼がうまかったでよかったよ
おめでとう>師匠、桃プリさん」
ビーチ姫さん「GM村たておつー。吊りたくない日と○○投票ーとかいっときゃよかったかね」
親権ゲッd☆さん「お疲れ」
あの日の思い出さん「一部って……あっ(察し)」
浪速の増毛師さん「GMさん村たてありがとう。同村の人たち一部を除いておつかれー」
おんかろさん「ハニカムちゃんゴメンねー、いっぱい疑ってー」
天使の卵さん「お疲れー」
桃プリンセスさん「残されてる人は、なぜ自分が残されてるかなど考えない
よほどの戦績を積んでもなお、そんなリソースはない
ゆえに残される」
さん「おつかれ」
ペスゴッチさん「まぁ共有がクソなんでしゃあないな ハニカムも村だったしな」
あの日の思い出さん「全力の身内切が考慮もされなかったぜ!」
浪速の増毛師さん「おつかれちゃーん」
ギャリーさん「GM村立てさんくす」
堀井美月さん「GM村たておつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ギャリーさん「はいおつかれ」
堀井美月さん「おつかれ」
おんかろさん「おつでしたー ザーンネンっ」
ビーチ姫さん「お疲れ様」
死ぬ間際ファミリーさん「お疲れ様でしたー」
ZUSAさん「すまんね」
あの日の思い出さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/28 01:48:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ペスゴッチさん4 票投票先 → あの日の思い出さん
天使の卵さん0 票投票先 → ペスゴッチさん
桃プリンセスさん0 票投票先 → ペスゴッチさん
あの日の思い出さん1 票投票先 → ペスゴッチさん
ZUSAさん0 票投票先 → ペスゴッチさん
ギャリーさん「桃プリ視点、ペス・あの日って吊れば勝てるのにペスだけに焦点合わせすぎだな」
堀井美月さん「ここが戦場なら無能な上官ということで後ろから撃たれるだろうけど」
桃プリンセスさん「つまり、誘導線なども考えれば、霊狼でなければほぼあの日・ペスの2狼
なのでどっちから吊ってもいいっちゃいいが、ハニカム狼で見るならあの日から、霊狼で見るならペスから、となる」
あの日の思い出さん「もいっこ引っ掛かってたのが桃の霊能投票、これ桃とぺス別陣営だったらぺス投票じゃね?」
ビーチ姫さん「柱2人残していくのが楽しそうなんだけどな」
ペスゴッチさん「共有クソーす」
ZUSAさん「あー、これ悩むなあ」
ペスゴッチさん「すまん どうせ 桃=あの日だから 負けたわ

俺はあの日にいれるわ>ズサさん」
ZUSAさん「あの日が臭すぎて指定に逆らいたい気分」
ゲームマスター「どーなる」
堀井美月さん「この共有は俺が狼でも実際残す」
ZUSAさん「ペスゴッチが狼でこの噛みはなあ」
堀井美月さん「共有残した狼がうまいでいいんでないの」
ペスゴッチさん「なんで自分がのこされてんのか 1ミリでも考えろよwwww」
あの日の思い出さん「おまえこそハニカム桃でいいって言ってたのにどうして今日になって自分に誘導すんの?>ペスゴッチ」
ペスゴッチさんもうおまえ簡便しろよwww>天使さん
おんかろさん「ありゃ負けたかいな」
ギャリーさん「ここから外すほうが難しいのになぁ」
ZUSAさん「噛み順がそれっぽい」
ペスゴッチさん「ハニカム吊りづらいのになんでハニカムいれたのか

桃がつれないならハニカムでOK!となったからいれたんじゃないの?
という推理が成り立つ(2wだとして)」
ZUSAさん「だろうね」
ビーチ姫さん「ペスとズサの意見が一致したかなこれ?」
ZUSAさん「このさい誰でも良いから指定しろよ2wで票合わせてくるんだから」
天使の卵さん「じゃぁ指定ベスゴッチさん」
あの日の思い出さん「お前村認定して合わせたっていってるじゃん、言わせんな恥ずかしい」
桃プリンセスさん「で、あんだけハニカム狼と言ってきていたのに、ここにきて唐突に2狼残りを主張」
ペスゴッチさん「いや、なんでハニカムに投票すんのかだけいってくれればいいですよ>あの日さん」
桃プリンセスさん「ペスは一人だけ、4日目からゲームを組み立てに来てる
かつ、悩んでる素振りこそみせるけれど、それが一貫してぶれない」
天使の卵さん「票見る限り確実にハニカム狼なら身内票入ってるしね」
ペスゴッチさん「◆桃プリンセスさん 「ほぼペスだろうとは思うんだけど、だとした場合に天使が噛まれてないのが疑問」

あの日ー桃まであんなこれ。」
堀井美月さん「ペス狼でこれはやりすぎなんじゃねえのw」
ZUSAさん「あの日と桃プリで良いと思うんだがなあ」
あの日の思い出さん「ペスゴッチさん狼なら自分誘導してるはずっておもって桃さんペスゴッチさんの2wないって言おうと思ったのに」
ギャリーさん「こっから狼2本吊りは難しくないと思うけど天使残しがあざといな」
ペスゴッチさん「まぁあの日狼でいいとして 桃も狼あるかどうかってところ。」
桃プリンセスさん「ほぼペスだろうとは思うんだけど、だとした場合に天使が噛まれてないのが疑問」
ZUSAさん「狂人の可能性があるなら共有先噛みなので霊狂確定」
あの日の思い出さん「票あわせんとあんた吊られる可能性あったでしょ」
天使の卵さん「スゴイ理不尽な指定なんだけど指定希望ならするよ」
ペスゴッチさん「あの日と桃両方狼あんなぁ 微妙だなl」
おんかろさん「あー、そっちかーー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ペスゴッチさん「ハニカムさんつりにくいんじゃなかったの?」
あの日の思い出さん「今日こそは共有指定、これだけは絶対」
おんかろさん「おつでしたー」
ペスゴッチさん「あの日の思い出さん 0 票 投票先 → ハニカムさん」
ZUSAさん「◆ZUSAさん 「おんかろ噛んでからチャレでも間に合うのに慌てて噛んだというのを見てオンカロ
◆おんかろさん 「私、真から白出されてるんだよ?>ZUSAさん」

ハニカムと間違えてオンカロと書いていたスマン」
桃プリンセスさん「おはようございます」
ペスゴッチさん「おはよう」
ZUSAさん「おはよう」
あの日の思い出さん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/02/28 01:43:27)
おんかろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんかろさんを狙います。 >>> あの日の思い出 <<<
浪速の増毛師さん「形式的には自由、読んでいる人にとっては計画通りの指定に近い何か?」
ペスゴッチさんの独り言「桃プリ→あの日で終わるはず」
堀井美月さん「せいぜいLWの時くらいだな指定いらないのは
つってもLWでも指定してたほうが勝率高いのは周知だけど」
ビーチ姫さん「自由って言うか吊れるところ見えてるからまー指定いらんなー的な」
おんかろさんの独り言「あ、ハニカムさんおつっした」
あの日の思い出さんの遠吠え「桃さんに狙い定めてるならなおさらおんろか噛みだな、最終日来ても何とかなる」
親権ゲッd☆さん「それ自由ちゃうし」
あの日の思い出さんの遠吠え「力技のベスゴッチ吊りに持っていくならまぁおんろかさんから吊り、どうみても共有ヘイト稼いでるし」
ZUSAさんの独り言「俺のせいじゃないだろと」
ZUSAさんの独り言「メッタメタ」
桃プリンセスさんの遠吠え「噛み先などは任せた
ZUSA・おんかろ・天使、どこからいってもいい
ZUSAは俺に狙いをさだめ、天使はペスにより、おんかろは不明
単純に敵を消すならZUSAだが、あからさますぎるのでおんかろが妥当か」
ZUSAさんの独り言「じぇじぇじぇ〜」
あの日の思い出さんの遠吠え「 」
ビーチ姫さん「自由投票許すのは、全員がどこに投票するか読める時くらいじゃないかな」
ZUSAさんの独り言「ゆーゆー」
あの日の思い出さんの遠吠え「どいつもこいつも顔が見えねぇ」
ハニカムさん「おつ」
浪速の増毛師さん「そうかー。自分はメンタル弱いから指定せずに自由投票に任すわー」
ZUSAさんの独り言「おんかろ狂人ねえ」
ペスゴッチさんの独り言「よっしゃよっしゃ あちはあの日が狼になってるきてるね」
ZUSAさんの独り言「霊狼の場合」
あの日の思い出さんの遠吠え「いややっぱりいいか、おんろか用済みだから消す?」
堀井美月さん「11人でさえ村の村誘導に合わせれば3票で吊れほぼ確定やで」
ゲームマスター「おつかれさま」
ZUSAさんの独り言「ハニカムと間違えてオンカロと書いていた」
あの日の思い出さんの遠吠え「吠え下げようか」
堀井美月さん「7人での2票ってどんだけでかいかわからんのかw」
6日目の夜となりました。(14/02/28 01:38:54)
ハニカムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペスゴッチさん2 票投票先 → ハニカムさん
ハニカムさん5 票投票先 → ペスゴッチさん
天使の卵さん0 票投票先 → ペスゴッチさん
おんかろさん0 票投票先 → ハニカムさん
桃プリンセスさん0 票投票先 → ハニカムさん
あの日の思い出さん0 票投票先 → ハニカムさん
ZUSAさん0 票投票先 → ハニカムさん
灰暗い部屋の隅さん「すみませんがおさきにねるので抜けます 村ありでした (ノ)・ω・*(ヾ)」
ビーチ姫さん「指定必須じゃないけど、狼が票合わせすること考えるなら村が吊れやすくなる」
堀井美月さん「メンタルが弱いのか頭が弱いのかはわからんけど
ペスゴッチが吊れず実際に自分残されて自信なくしちゃったかねw」
堀井美月さん「ここで指定ないとか弱い共有だな」
浪速の増毛師さん「7人で最大2残りだから指定しなくていいんでないの?」
ペスゴッチさん「ハニカム吊りね」
ZUSAさん「おはステ残して3人というのはつらいので不自然ではないが」
ビーチ姫さん「指定しないのかな」
天使の卵さん「腐ってるかも勘違いしてた」
ペスゴッチさん「こいつやっぱテキトーだわ 任せてらんないわ」
あの日の思い出さん「ていうか早く指定しないと2w濃厚なんだし」
やさしささん「お疲れさま みんな やさしくね^^」
ペスゴッチさん「俺ギャリー投票だけで頭くさってんの?>天使さん」
桃プリンセスさん「たとえば俺とペスが吊れて最終日にいったとする
で、残った人はそれで何をどう判断するのか」
あの日の思い出さん「だね、おんろかさんは村だよ」
ZUSAさん「吊れれば良いが積極的に押したくないように見える」
おんかろさん「私、真から白出されてるんだよ?>ZUSAさん」
ペスゴッチさん「とりあえずzusa村置きするなら ハニカム→桃プリで最終日まではいける
zusaが狼なら ギャリーの意味分からん占い柱宣言のせいにして寝る」
天使の卵さん「それならベスゴッチさんも死ぬさん投票だよ>おんかろさん」
あの日の思い出さん「投票って狼なら吊れそうに思ったとこに投票すると思うしあんまりあてにならないと思うな」
ZUSAさん「ステ村認定と言い出すあの日」
桃プリンセスさん「ステすぎて中身が分からんのと、自分占い推しのタイミング>天使」
天使の卵さん「ZUSAは村置きして最終日ハニカムさんとほか3人のだれかで最終日と考えてるんだけど、ハニカムさん吊りたい人がいれば理由落としておいてー」
ペスゴッチさん「しょうがない3吊り2wがかなり高い状況で2回連続はさすがに柱できないからな」
おんかろさん「それで死ぬ間際ファミリーさんが噛まれたからねえ 」
浪速の増毛師さん「ところで守さん、ペスゴッチさん人外はどういう点から出してきたんですか?」
おんかろさん「最初のグレランで、死ぬ間際ファミリーさんに投票してたとこ>天使の卵さん」
ペスゴッチさん「確率的に考えてあそこで俺がつられないと
守る→おんかろで噛まれることはわかっていたのでしょうがない決断>あの日
実際に守からかまれてっし」
あの日の思い出さん「逆に桃さんは霊能投票だし誘導もどこ吊れてもいいって感じでどんどん怪しくなってきて逆に最有力だったハニカム吊りにくい感じ、ステ村認定ってのもやなんだけど」
ZUSAさん「ペスゴッチ桃プリ2wならやり過ぎ感」
ハニカムさん「ぺすと桃が延々言ってるんだけど」
天使の卵さん「ハニカムさん吊りたいのがよく分からんなー。
個人的に何故そこまで吊りたいのか理由がほしい」
ハニカムさん「なんで俺吊ろうとするん?」
ZUSAさん「おんかろ噛んでからチャレでも間に合うのに慌てて噛んだというのを見てオンカロ
俺を村置きすると詰むという事でチャレしたと見て桃プリ
消極的に霊ロラ主張しつつ吊れそうなやつを探してる上にビーチ残しに色気を見せたあの日」
あの日の思い出さん「ペスゴッチさんは狼ならあそこで柱するぐらいなら最後まで殴りあう人に見えた」
ZUSAさん「おはよう」
桃プリンセスさん「ハニカム吊り待ったなし」
ペスゴッチさん「んじゃハニカムさよなら」
ハニカムさん「おはよ」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま
おんかろさん「おはよん」
あの日の思い出さん「おはよう!」
桃プリンセスさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/28 01:32:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あの日の思い出 <<<
天使の卵さんの会話「吊り先自動的に決まってくるのよね」
堀井美月さん「噛みがここで実際に天使の卵が残されるってのが割と天使の卵視点面白いことになるけど」
親権ゲッd☆さん「ZUSAさんの初日の発言がとても白くは見えないけど」
天使の卵さんの会話「吊りが3で狼2濃厚」
天使の卵さんの会話「一応柱が2人とステが一人」
浪速の増毛師さん「自分なら両残しじゃなくてペスゴッチさん片吊りにしてしまうだろうなー」
灰暗い部屋の隅さん「うー あの日●ぐらいは出したかった ごめんにえ…」
ギャリーさん「さすがにここからZUSA吊るって選択肢はないっしょ
ペスゴッチの柱はそこまで白くはないけど相対的に見ればまぁまぁ白めかと」
堀井美月さん「ここで吊られに動くのが狂だと考えてるから霊能真狼で見てロラ完遂って思考かね」
あの日の思い出さんの遠吠え「145噛み」
桃プリンセスさんの遠吠え「で、ZUSAは残すと危険な感じなんで、最終日前に噛んでもいいかもしれない」
あの日の思い出さんの遠吠え「おkおk、まぁ殴り合い命の闇鍋。たのしまにゃ損だな」
堀井美月さん「守さんの会話 「ベスゴッチは人外だから吊っていい」
こいつペスゴッチの内訳何でみてるんだろうな」
やさしささん「がんばれ〜」
ビーチ姫さん「霊能吊りたくないなら指定すべきだけど」
堀井美月さん「柱残すならギャリーとZUSAで出てきた日数がずれてるペスゴッチZUSAの両残しは確かに結構勇気いるな」
あの日の思い出さんの遠吠え「まぁ守さんでいっか」
桃プリンセスさんの遠吠え「守がどう動くか不明すぎて怖いのと、おんかろはハニカム吊りに一役かわせたいかな」
あの日の思い出さんの遠吠え「守いくと露骨すぎる気もしなくはない」
親権ゲッd☆さん「柱両残しは勇気いるよねこれ」
おんかろさんの独り言「ビーチ姫さん、おつー」
ペスゴッチさんの独り言「あー 霊脳吊ったらさすがに2連続柱はやばいな」
あの日の思い出さんの遠吠え「取りあえずどうしようか共有めっちゃミスリーしてくれそうだしおんろかあたりから噛むのがよいかと」
桃プリンセスさんの遠吠え「最終的には天使残すことをみこして、守いっとこっか」
さんの会話「ベスゴッチは人外だから吊っていい」
天使の卵さんの会話「霊能吊るならZUSA吊ったほうがいいと思うけどな。」
ビーチ姫さん「これでベスウゴッチとズサ村認定すればいけるけど」
あの日の思い出さんの遠吠え「 」
ZUSAさんの独り言「正気か」
あの日の思い出さんの遠吠え「そこ吊りありがたいっすねぇ」
桃プリンセスさんの遠吠え「かめてしまったねえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビーチ姫さん「おつおつ」
あの日の思い出さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/28 01:27:46)
ビーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペスゴッチさん1 票投票先 → 天使の卵さん
ハニカムさん1 票投票先 → あの日の思い出さん
天使の卵さん1 票投票先 → ペスゴッチさん
さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
おんかろさん0 票投票先 → ハニカムさん
桃プリンセスさん1 票投票先 → ビーチ姫さん
ビーチ姫さん3 票投票先 → あの日の思い出さん
あの日の思い出さん2 票投票先 → 桃プリンセスさん
ZUSAさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
浪速の増毛師さん「誰を占うのもどんな結果が出るのも運命だから、「ちくしょー」と言ってはみるけど恨みとかないから>灰暗い部屋の隅さん」
ゲームマスター「柱ばっかり。。おおかみかわいそう」
親権ゲッd☆さん「結果的に柱増える増える村」
ペスゴッチさんいや この共有いると 危ない 俺吊りで
ペスゴッチさん「こういうときは つられにいった方がはやい 3吊りで2w がんばれ
ビーチ狼ならしらん」
ZUSAさん「ペスゴッチが残ったほうが勝てそうだが」
ビーチ姫さん「なので私吊りで問題ないですよ。残すなら昨日時点で決めておかないと駄目です」
灰暗い部屋の隅さん「あ。ぞうもうしさんごめんね;; はやくからいたってきいたから…」
ペスゴッチさん俺が残ると天使が残されて村まけそうなんで 俺吊りでいいよ バイバイ
桃プリンセスさん「狐も狩人も不在の奇数進行で引き分けとかありえねーから>天使」
あの日の思い出さん「さきに桃吊りたくなってきた」
天使の卵さん「先っていうのはあと2回?3回?投票があるからってことね」
ペスゴッチさん「うぜぇなこいつ」
桃プリンセスさん「出方からいってビーチは真狂狼全てあり、親権はあって狂まで」
ペスゴッチさん「あの日はやさしさ●の日に朝市でやさしさ誘導してたから
そこに非狼要素がある」
天使の卵さん「引き分け考えるならもう少し先でもいいと思うけど、
それに対して何かある?」
堀井美月さん「◆あの日の思い出さん 「まぁビーチさんは真狂でみるなら吊らない手もあるけど、たぶん真だろうし」
おっと?」
ZUSAさん「きすう」
ビーチ姫さん「皆さん私と親権なら、親権は非狼だろうが、私は…と見ているでしょう
なので私を残すと最終日吊られ候補に入るというデメリットもありますので」
おんかろさん「ハニカムさんに吊られていただきましょうか」
あの日の思い出さん「まぁビーチさんは真狂でみるなら吊らない手もあるけど、たぶん真だろうし」
ペスゴッチさん「引き分けのが面倒>共有」
親権ゲッd☆さん「霊ロラのチカラってスゲー!」
ペスゴッチさん「ハニカム→桃プリでおわらなかったら 霊脳、というのはOK」
天使の卵さん「ベスゴッチさんは色見たかったんだよね?
なんで投票買えたの?」
あの日の思い出さん「まぁ昨日占われにきたハニカムと怪しさ爆発の桃プリンセスさん吊って最終日来たら全力でなやむ方向を希望したい」
桃プリンセスさん「ZUSA吊らなくていいんだって>天使」
ハニカムさん「なんだろ、いつの間にか俺狼認定されてるね」
桃プリンセスさん「逆が残ってるならまだしも、ビーチ残りで霊吊らずは怖い」
天使の卵さん「ZUSA吊ってロラという進行は正直したくないな」
ペスゴッチさん「◆天使の卵さん 「さて、霊能吊らずに行こうかと思うんだけど」
こういうやつがいるからいやなんだよ」
ビーチ姫さん「グレ5 私吊ってからなら3吊りですので2人村認定しないとですね」
ZUSAさん「霊能決め打ちとかねえよ」
桃プリンセスさん「ロラ完遂、ZUSA村置き、明日ハニカム吊り
まずはここまで」
堀井美月さん「◆天使の卵さん 「さて、霊能吊らずに行こうかと思うんだけど」
おっと」
ZUSAさん「あーあ」
あの日の思い出さん「じゃあ霊ロラからのグレー指定村かな」
さん「おはよう」
天使の卵さん「さて、霊能吊らずに行こうかと思うんだけど」
堀井美月さん「霊ロラ完遂して柱吊るんだろうな馬鹿だから」
ハニカムさん「あー」
おんかろさん「占いさまが食われた」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビーチ姫さん「狩人死んでいましたか」
灰暗い部屋の隅さん「狩人即抜きこわい」
おんかろさん「おはよん」
桃プリンセスさん「おはようございます」
あの日の思い出さん「おはよう!」
ビーチ姫さん「霊結果○」
5日目の朝となりました。(14/02/28 01:20:38)
灰暗い部屋の隅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あの日の思い出さんを占います。 >>> 灰暗い部屋の隅 <<<
桃プリンセスさんの遠吠え「さっきひいた狩人がなぜ今回きてないのかー」
あの日の思い出さんの遠吠え「いや占いが遅いだけかもしれんし(震え声)」
桃プリンセスさんの遠吠え「いやいや占いかもしれへんで」
ビーチ姫さんの独り言「狼が出るわけないけどさ…グレ潜伏で○貰い狙った方が楽そう」
あの日の思い出さんの遠吠え「いるわー」
桃プリンセスさんの遠吠え「うぃ」
灰暗い部屋の隅さんを狙います。 >>> あの日の思い出 <<<
あの日の思い出さんの遠吠え「じゃあもう噛むね」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「この村どこ占ったらいいとか聞いてもみんな優しく答えてくれる…怖い……!」
桃プリンセスさんの遠吠え「はやかみでもええで」
あの日の思い出さんの遠吠え「もう思い残すことはないでしょうか、狩人っぽいと思った位置は」
桃プリンセスさんの遠吠え「●引きに期待してもいいけど、まあしんどい」
ゲームマスター「おつかれさま」
おんかろさんの独り言「親権ゲッd☆さん、おつー」
親権ゲッd☆さん「おーご主人お見事」
桃プリンセスさんの遠吠え「まあチャレよね」
ビーチ姫さんの独り言「狂人…」
あの日の思い出さんの遠吠え「チャレの日でごぜーます」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「ううううううううううううううううううううう」
桃プリンセスさんの遠吠え「 」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「なんでおまえ狂人だろって保険かけたのに無残なんだよ!!!!!!
わたしのせいかよ!!! ばかー!!!!!!」
浪速の増毛師さん「明後日やった。それなら吊ることもあるから妥当だわ。すまん」
あの日の思い出さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/28 01:18:42)
親権ゲッd☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペスゴッチさん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
ハニカムさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
天使の卵さん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
さん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
親権ゲッd☆さん7 票投票先 → ビーチ姫さん
おんかろさん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
桃プリンセスさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ビーチ姫さん4 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
灰暗い部屋の隅さん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
あの日の思い出さん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
ZUSAさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
浪速の増毛師さん「◆ZUSAさん 「明後日はイベントが無ければ俺吊りが妥当」
霊ロラ中断して吊るわけないだろ。いい加減にしろ」
堀井美月さん「普通村はCOなしとか柱COに対する扱いは下手だからZUSAは残せないよ」
死ぬ間際ファミリーさん「やはり無言になるべきだったか……」
ギャリーさん「初日銃殺で共有が潜伏しちゃった以上しょうがない
2人出ちゃったのはまずったけどZUSA村認定してくれるならカバーできる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ペスゴッチさん1 票投票先 → ビーチ姫さん
ハニカムさん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
天使の卵さん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
さん0 票投票先 → ビーチ姫さん
親権ゲッd☆さん5 票投票先 → ビーチ姫さん
おんかろさん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
桃プリンセスさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ビーチ姫さん5 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
灰暗い部屋の隅さん0 票投票先 → ペスゴッチさん
あの日の思い出さん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
ZUSAさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
浪速の増毛師さん「そりゃま本気で霊狩と言うわけはないか。霊能候補噛んでくれば狂人に見てきたという扱いになるわけね」
堀井美月さん「ZUSAとギャリーのCOなしほぼ同時だったからここ両残しでもええけど
それやと狩人候補吊り上げるリスク高すぎるけえな」
ビーチ姫さん「対抗視点でる余裕は十分あったはずですね」
ZUSAさん「対抗に偽出てるという言い回し」
桃プリンセスさん「その裏をかいて占ってもいいよ別に
そこは自由や>灰」
死ぬ間際ファミリーさん「非狩CO入らないと思うのです……(噛まれた私が悪いのですけどねー」
親権ゲッd☆さん「別に信用が欲しいわけじゃなくて対抗に偽出てるし狩保護目的が強いんで特に言うことないけど?」
ビーチ姫さん「初日に私は非共有発言を100前にはしていたので」
あの日の思い出さん「見てきたけど発言も投票もあてにならんかった優しくねぇ>やさしさ」
ペスゴッチさん「やさしさーハニカムー桃プリかな
親権がヒヨッタ狂人という想定で。」
ZUSAさん「明後日はイベントが無ければ俺吊りが妥当」
堀井美月さん「霊能が真狂の内訳でグレーに狂人っぽい奴が居て霊能内訳霊狩いうてたら
狼視点どうみえるか
噛みで判断するってやつだな」
灰暗い部屋の隅さん「え。じゃーハニカムさん占わない…」
天使の卵さん「一応片方吊りって進行もあると思うけど」
桃プリンセスさん「なんでもいい
占いが生きてようが死んでようが、はにかむは明後日吊ればいい」
天使の卵さん「親権さん信用得ようとしなくていいの?」
おんかろさん「キープしなくていいけど、他から探すってことか>ペスゴッチさん」
浪速の増毛師さん「ところで堀井美月さん。霊2人を霊狩にしておいたのは噛ませて吊りを1つ浮かせるのと同時に狩人保護ってことですかい?」
ペスゴッチさん「やさしさーハニカムー?? で
??が霊脳じゃなかったら 桃プリンセスかあの日か考えてる最中」
あの日の思い出さん「うーん、どうなんだろ。どっちかっていうとやさしささんの誘導先とかあったらそっちを村目に見たほうが有効だと思うけど」
堀井美月さん「しかし一発抜かれは狩人弱すぎんぜ
とおもったけどZUSAとギャリーが非狩COしてて
共有FOだとかなり候補は狭いか」
ハニカムさん「よし、じゃあハニカム占おう」
堀井美月さん「ちゃんとグレー噛んでくるか」
ペスゴッチさん「ハニカムが狼にきまってるじゃん>おんかろさん」
やさしささん「真占いさんそろそろおいで〜^^」
堀井美月さん「狼が釣れないなぁ」
あの日の思い出さん「狐死んでるからねぇ」
おんかろさん「ハニカムさん、最初に死ぬ間際ファミリーさんに投票してたから、
狼っぽいのかと思ってたんだけどなー」
ペスゴッチさん「やはり 親権が狼で出る必要がまったくない」
灰暗い部屋の隅さん「特に考えてしたわけではないですが予告する意味もないとおもうの…」
親権ゲッd☆さん「投票済み
占いは頑張ってね」
さん「おはよう」
あの日の思い出さん「ええんよー>灰暗い部屋の隅」
浪速の増毛師さん「昨日の発言見返すと、狼二人は霊ロラ推しですね。そりゃそうか」
おんかろさん「ああ、昨日の投票、予告じゃなかったの?>灰暗い部屋の隅さん」
灰暗い部屋の隅さん「特に理由ないですごめんなさい;;」
あの日の思い出さん「じゃあ霊吊りかな、決め打ちする必要もないと思うよ、●がでたら先吊りってぐらいで」
ビーチ姫さん「じゃーロラね」
天使の卵さん「確定したね」
ハニカムさん「おはよ」
おんかろさん「おはよ!一匹つれたのね〜」
桃プリンセスさん「のんび・り・ろらー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ZUSAさん「おはよう」
桃プリンセスさん「おはようございます」
親権ゲッd☆さん「霊結果●
特に言うことはない」
灰暗い部屋の隅さん「占いCO おんかろ○」
ビーチ姫さん「霊結果●」
あの日の思い出さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/02/28 01:09:52)
堀井美月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堀井美月さんを狙います。 >>> あの日の思い出 <<<
親権ゲッd☆さんの独り言「そこは狩じゃないと思うけど噛みたくなる位置ではある」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「狼であの発言するならすごいけれど生き残れない位置なんじゃあ」
親権ゲッd☆さんの独り言「堀井美月噛みでしょ?
ねぇ?そうでしょ?」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「から外す」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「あんなこと言ったけど堀井狩人っぽい」
天使の卵さんの会話「じゃぁ頼んますよ」
あの日の思い出さんの遠吠え「130」
天使の卵さんの会話「部屋さんが狼なら予告して得することは信用を得るぐらいで、
他には何もない」
あの日の思い出さんの遠吠え「それだったら狂人バカ野郎って言おう>桃さん」
さんの会話「明日は一応指定しよう」
おんかろさんを占います。 >>> 灰暗い部屋の隅 <<<
灰暗い部屋の隅さんの独り言「親権さんだっけ」
桃プリンセスさんの遠吠え「ハニカム狩人とかだったら泣こう」
あの日の思い出さんの遠吠え「つーか堀井死ぬ間際で狩人いないならもうどこにいるかわかんね」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「誰だっけ潜伏霊」
おんかろさんの独り言「やさしささん、おつー」
あの日の思い出さんの遠吠え「いや●引かれたからわりと結果オーライ。かもしれない」
桃プリンセスさんの遠吠え「ペスも結構あれだけど、まー堀井だろうと思う」
ゲームマスター「おつかれさま」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「ログほしいいいいいい」
桃プリンセスさんの遠吠え「親権狂だとしたら余計なことしてくれたなあ」
あの日の思い出さんの遠吠え「じゃあ堀井さん噛みかな、お仲間お疲れ」
やさしささん「お疲れ様でした」
親権ゲッd☆さんの独り言「うーん狩どこだろうなぁ」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「あああああああ 投票最後だし!!!」
桃プリンセスさんの遠吠え「おつやさしさ」
3日目の夜となりました。(14/02/28 01:05:12)
やさしささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペスゴッチさん0 票投票先 → ビーチ姫さん
ハニカムさん1 票投票先 → やさしささん
やさしささん9 票投票先 → 灰暗い部屋の隅さん
天使の卵さん0 票投票先 → やさしささん
堀井美月さん0 票投票先 → やさしささん
さん0 票投票先 → やさしささん
親権ゲッd☆さん0 票投票先 → ZUSAさん
おんかろさん0 票投票先 → やさしささん
桃プリンセスさん0 票投票先 → やさしささん
ビーチ姫さん1 票投票先 → やさしささん
灰暗い部屋の隅さん1 票投票先 → ハニカムさん
あの日の思い出さん0 票投票先 → やさしささん
ZUSAさん1 票投票先 → やさしささん
おんかろさん「ふむふむ」
ZUSAさん「親権ゲッd☆の言い分が馬鹿っぽいので理解してない狂人とかじゃねえの」
天使の卵さん「これで、両方●でれば1吊りほぼ確定できますし、
両方○になる可能性も無きにしはあらず」
ビーチ姫さん「私は狩人だったのか…」
ペスゴッチさん「狂人なら霊脳ロラさせるより○に入ったほうが効果的だけどな>おんかろさん」
灰暗い部屋の隅さん「堀井さんって狂人ぽくない?」
堀井美月さん「狼は狩人だとおもうほうの霊能から噛んでチャレが最善かな」
堀井美月さん「つまり霊能の内訳は霊狩」
堀井美月さん「いや銃殺で出遅れ霊能が狂人とか考えにくいだろ
狼視点でも狂人でも狩人候補吊り上げるチャンスつぶしにくるなんてな」
ビーチ姫さん「ロラ→●よりも●→ロラのほうが情報ふえるんやで」
桃プリンセスさん「見るからに占い真だからどでもいい
霊は内訳考えずにさっくりロラって、占い噛まれたらZUSA村認定してけばいい」
あの日の思い出さん「まぁ確かに一個●引いた上に霊能2になったんならそっちのほうが早いね>●狙い」
親権ゲッd☆さん「やさしささん狼で霊ロラ展開なんでZUSAさん占ってもいいと思うけど
吊り難い位置になったと思うよ」
ゲームマスター「堀井さんの中の人は関西人か」
天使の卵さん「まぁ一応初日銃殺の可能性もありますしラインを見ておこうかなと
霊能ロラするよりも今のところ部屋さんの信用の方を重視して●吊りですね」
おんかろさん「ロラさせるために出て来たってヤツなのかしら?偽霊能は」
ペスゴッチさん「こんなもん霊脳に狼でてたら負けるんだから 霊脳ロラにきまってる
親権のが非狼要素が高いから ビーチからつって霊脳結果みるのはあり」
ZUSAさん「3吊り決まっちまったら俺は身の置き所がない」
ビーチ姫さん「最初に●引いたらもう●狙った方が早いよ」
堀井美月さん「本当は白いところから占ったほうがええんやけどな
まぁ狩人死亡でもちゃんと狼吊ったるさかい気にせんでええよ」
死ぬ間際ファミリーさん「(私が働かない方が村は勝つ気がする)」
ビーチ姫さん「狼占って^^ >ほの暗い部屋」
あの日の思い出さん「ほぼおんなじような出方した真いたからなぁ、最近の霊能はリア狂まがいの変態が多すぎて困る」
堀井美月さん「●引いてしまったならもうそのまま●狙い続けたほうがいいよ」
ペスゴッチさん「まぁどうせ霊脳吊らなくて負けるとか余裕であるから
霊脳ロラしたいつっても聞かないやつばっかだろうから意味ないか」
灰暗い部屋の隅さん「どこ占えばいいですか><?」
あの日の思い出さん「ロラにしろ片吊りにしろ明日の吊り先まで決まったね」
天使の卵さん「狂が霊能に出るのも不可解だよなー」
堀井美月さん「どんだけ村が妄信体制でも●出されたら占い偽いうのが狼の仕事やとおもうねん」
ペスゴッチさん「霊脳真狂だったら スムラのくせに占われ柱とかしてんのかよ
クソだな
霊脳真狼で、狂人が占われ柱してんならわかるが。」
ハニカムさん「おはよう」
堀井美月さん「やさしさ視点初日占い濃厚にも関わらずこの潔さ」
親権ゲッd☆さん「占い真の噛みなんでやさしさから吊りでいい
対抗は速さと出方的にあって狂人でしょ」
さん「おはよう」
やさしささんCOありません^^
堀井美月さん「狂勇者と堀井美月の聖戦のはじまり」
桃プリンセスさん「そして明日からはビーチと親権ロラしてもじもじくん」
ZUSAさん「共有騙りだろうが何だろうが出ていいだろうが」
ゲームマスター「おつかれさま」
天使の卵さん「●吊りましょうか」
浪速の増毛師さん「そもそも誰が噛まれた後のことなのかが分からないんですが、誰のことでしょ」
堀井美月さん「天使の卵さん 1 票 投票先 → 堀井美月さん
なにこれ喧嘩うってんの?」
あの日の思い出さん「じゃあ優しささん吊りだね」
ビーチ姫さん「対抗無視して●吊りしましょうか」
おんかろさん「昨日の投票理由、柱っぽい人に早々投票する感じが、
もしや人外?って思っちゃったよーんだ」
ペスゴッチさん「よっしゃ霊ロラ」
灰暗い部屋の隅さんぞうげし じゃなくて ぞうもうし だった。
おしえてくれた。そんなやさしさ。
死ぬ間際ファミリーさん「まぁ シカタナイネ」
おんかろさん「おはよん」
桃プリンセスさん「やさしさようなら」
やさしささん「おはようございます」
ZUSAさん「おはよう」
桃プリンセスさん「おはようございます」
ビーチ姫さん「霊結果○」
親権ゲッd☆さん「潜伏霊能CO:ギャリーさんは○
潜伏理由:共有相方が出ないのでこれは共有騙りまである
と見て待っていたら相方他のとこから出たのでCOしようとしたけど
間に合わず結果潜伏する形になってしまった
申し訳ない」
あの日の思い出さん「おはよう!ZUSAさん村認定してやさしささんあたり吊ってあげるのが本当の優しさだと思うよ(適当)!」
灰暗い部屋の隅さん「占いCO やさしさ●」
3日目の朝となりました。(14/02/28 00:59:06)
死ぬ間際ファミリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死ぬ間際ファミリーさんを狙います。 >>> あの日の思い出 <<<
灰暗い部屋の隅さんを護衛します。 >>> 死ぬ間際ファミリー <<<
ギャリーさん「◆天使の卵さんの会話 「噛まれた後のこと考えたら潜ってたほうがいいですし

この共有大丈夫か……?」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「狩人初日というフラグ」
ZUSAさんの独り言「メも取ってねえ」
親権ゲッd☆さんの独り言「潜伏霊能CO:ギャリーさんは○
潜伏理由:共有相方が出ないのでこれは共有騙りまである
と見て待っていたら相方他のとこから出たのでCOしようとしたけど
間に合わず結果潜伏する形になってしまった
申し訳ない」
ZUSAさんの独り言「今晩グレー占って俺吊りもあり」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「狩人保護(遠い目)」
天使の卵さんの会話「噛まれた後のこと考えたら潜ってたほうがいいですし
展開次第好かねー。まぁグレラン村にしようと思うので
指定したかったらお好きにどうぞ。
柱が大量生産されるのも癪なので」
ZUSAさんの独り言「結局同じだが」
桃プリンセスさんの遠吠え「票もみる限りでは堀井の方が若干ありそうですが、お任せします」
あの日の思い出さんの遠吠え「130噛み、堀井か死ぬ間際のどっちか噛み噛み」
ZUSAさんの独り言「俺吊ってギャリー占いでもギャリー吊って俺占いでも」
やさしささんの遠吠え「がんばりましょう^^」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「しってた」
あの日の思い出さんの遠吠え「堀井かぁ、確かにきになった」
やさしささんを占います。 >>> 灰暗い部屋の隅 <<<
あの日の思い出さんの遠吠え「じゃあ容赦なく身内ぶった切りするつもりでいくね!」
浪速の増毛師さん「まあ、明日指定吊りでZUSA吊りにいくんじゃないの?
ちょっとそういう期待してますよ、私は」
桃プリンセスさんの遠吠え「堀井も結構狩人っぽいですけど、死ぬ間際と2択だったんで」
ギャリーさん「自分も柱みたいなもんだし良いさ」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「なんかとりあえず特攻あったらどうしようってなって挨拶コピペしてたけど
溶けたらやばいじゃんって気づいてCOコピペし直したら溶けてたよね」
桃プリンセスさんの遠吠え「投票とかはあまりきにしないで」
さんの会話「いや、出ておく方が下手なことにならないし、問題ない」
あの日の思い出さんの遠吠え「他に候補とかありますか?」
あの日の思い出さんの遠吠え「じゃあ狩人探しを頑張ってください」
桃プリンセスさんの遠吠え「じゃあ死ぬ間際でいいのではなかろうか」
ゲームマスター「柱が吊れなかったね」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「シレンのやりすぎで象牙と増毛が混ざるってどうなの」
ビーチ姫さんの独り言「そっちツルのwww」
ギャリーさん「マジで共有がアホすぎて話にならないな」
おんかろさんの独り言「ギャリーさん、おつー」
やさしささんの遠吠え「間際さんに投票しますか?」
浪速の増毛師さん「おや、ZUSA吊れなかった。面白いね」
天使の卵さんの会話「柱COあったんですね。ごめんねー」
ZUSAさんの独り言「まあ分からなくはない」
さんの会話「心配かけたようですまんな」
やさしささんの遠吠え「私はグレラン苦手です」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「ぞうもうぢゃん……」
ゲームマスター「おつかれさま」
あの日の思い出さんの遠吠え「死ぬ間際さんを死なせてあげたい」
ZUSAさんの独り言「は?」
2日目の夜となりました。(14/02/28 00:54:23)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペスゴッチさん1 票投票先 → ギャリーさん
ハニカムさん1 票投票先 → 死ぬ間際ファミリーさん
やさしささん2 票投票先 → ZUSAさん
天使の卵さん1 票投票先 → 堀井美月さん
堀井美月さん1 票投票先 → ギャリーさん
死ぬ間際ファミリーさん1 票投票先 → ペスゴッチさん
さん0 票投票先 → ハニカムさん
親権ゲッd☆さん1 票投票先 → ギャリーさん
おんかろさん0 票投票先 → 親権ゲッd☆さん
ギャリーさん4 票投票先 → 天使の卵さん
桃プリンセスさん0 票投票先 → ZUSAさん
ビーチ姫さん0 票投票先 → ZUSAさん
灰暗い部屋の隅さん0 票投票先 → やさしささん
あの日の思い出さん0 票投票先 → ギャリーさん
ZUSAさん3 票投票先 → やさしささん
浪速の増毛師さん「なに、なんなの、このZUSAとかいう人。
私はこんなに生きたがっていたのにすぐに死のうとするなんてさ。
私そういうの見ると何かを疑いたくなる性分なんだよねー。
疑惑がかかっている人もいるしさー。ちょっと気になるんだよねー。」
ゲームマスター「よかったら、全部みてってね」
ギャリーさん「素村CO、共有占いたくなかったら自分占って」
ZUSAさん「相方でねえならなおさら俺吊っとけ」
天使の卵さん「相方守さん」
ギャリーさん「占われたら狩人の生存必須日数1日伸びるんだから」
堀井美月さん「尚無駄占いさせた場合酉に粘着して攻撃する模様」
親権ゲッd☆さん「灰暗い部屋の隅さんが銃殺対応持つ位置とは思えないし真進行でいいでしょ」
天使の卵さん「個人的には出てもいいと思うけど
相方に何らかの意図があるのならば特に出したりはしないよという姿勢」
ビーチ姫さん「共有占って詰まないとかあほらしいので出したほうが・・いいわぁ…ああん」
あの日の思い出さん「してた、あの日の思い出がよみがえる(ぬいぐるみとかナイフとか女の絵とか)」
ペスゴッチさん「狼3匹 あてたやつがヒーロー」
堀井美月さん「堀井美月です☆ミ
スリーサイズは上から93-55-86です☆ミ
よろしく!」
ギャリーさん「出しなさい」
ギャリーさん「相方」
親権ゲッd☆さん「ZUSAさんに投票済み」
おんかろさん「1-1-1で合ってるかね」
死ぬ間際ファミリーさん「おじいちゃん 一昨日のも同じこと言ってたよ<あの日の思い出」
桃プリンセスさん「堀井さんは吊りたい方ですよ>なんとか月さん」
あの日の思い出さん「さっきからギャリーさんが息してない」
ギャリーさん「COしてる共有を占うとケチ付ける癖に相方潜らせる共有っていまだにいるよな」
天使の卵さん「初日なら確定できるから残念ではあるかなとー」
さん「ZUSA吊り。おやすみ。」
やさしささん「霊脳はビーチさんですよ」
堀井美月さん「◆桃プリンセスさん 「つまり堀井なんとかさんですね」
必死に共有探した挙句間違えるってどんだけだよw」
死ぬ間際ファミリーさん「私より 結果を張るのが遅い占いは信用ができないな(棒」
桃プリンセスさん「つまりぺすごっちが共有です」
あの日の思い出さんいや7年前だったっけ?
浪速の増毛師さん「いやさー、ちょっとやる気が足りなかったから前日から気合を入れようと思ったんよ。
そういうときに限ってこれだべ? ほんと人狼は地獄だぜ、フゥハハハー」
親権ゲッd☆さん「◆天使の卵さん 「共有CO相方残念ながら生存」
初日銃殺見てるんんですかこれ?
それとも霊能に偽が出ている可能性まで見るって意味ですか?
残念の意味がわからないです」
ビーチ姫さん「やっぱり短いバージョンの方がよかったか…」
おんかろさん「やっぱピーチさんとビーチさんでは、味わいが違いますね」
天使の卵さん「ちょっと 間があったけど、特に疑ってはないかな」
あの日の思い出さん「こういうことがあるとあの日のことを思い出すね……そうあれは5年前……」
ZUSAさん「狩人を吊りたくないなら俺に投票しとけば大丈夫」
やさしささん「残念とか言ってあげないでくださいな」
堀井美月さん「会いたい気持ちで僕を苦しませたいんだろ
だいたい君をはーくしてる
思惑を排除 最低なキスをしよう」
ペスゴッチさん「ほんと残念なやつだよ お前の相方は。」
ビーチ姫さん「あぁん、もう…霊能COなんだから・・はぁんんんん!」
やさしささん「ぞうもうしだと思います」
桃プリンセスさん「つまり堀井なんとかさんですね」
ZUSAさん「灰暗いを偽だと思うやつは仄暗いに投票だな」
おんかろさん「きっと予定が狂っただろうな」
死ぬ間際ファミリーさん「二丁目の初日犠牲者が っと言おうと思ってたけど言えなかった 占い様に抗議」
ゲームマスター「前日目立ったひとを占う文化、健在なのだなー」
あの日の思い出さん「しっかり占いも霊能もはやいはやい」
堀井美月さん◆ZUSAさん 「ここまで霊能も共有もいない」
ハニカムさん「おはよう」
ZUSAさん「ここまで霊能も共有もいない」
天使の卵さん「共有CO相方残念ながら生存」
おんかろさん「狼陣営の打ち合わせは、落ち着いたものであると、
吠えの様子から予想したんだけどねー」
さん「おはよう」
ペスゴッチさん「すいません実は3年前から作曲してました」
死ぬ間際ファミリーさん「これも人狼だからシカタナイネ」
ZUSAさん「結構早めの入村者なのに残念だな」
桃プリンセスさん「じゃあまず共有と共有と共有は出なさい」
あの日の思い出さん「じゃあグレランだね!」
ビーチ姫さん「お狐様が初日大乗ですね(真顔)」
おんかろさん「ほほう、おはよ」
ペスゴッチさん「おはよう」
灰暗い部屋の隅さん「……。なんかごめんね。」
堀井美月さん「狩人ゲーになりました」
やさしささん「おあはようございます」
浪速の増毛師さん「予想通りすぎて悲しくなるね!」
灰暗い部屋の隅さんこじんてきに ろうそくの ますげし と読んだ。
よくよく考えたら ぞうげし だよね。
ZUSAさん「おはよう」
死ぬ間際ファミリーさん「www」
堀井美月さん「勝ったか」
ゲームマスター「おつかれさま」
親権ゲッd☆さん「おぅ、おはようだZE☆」
あの日の思い出さん「おはよう!」
浪速の増毛師さん「おつかれ!」
桃プリンセスさん「おはようございます」
ギャリーさん「おはよう」
ビーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん霊能CO…!」
灰暗い部屋の隅さん「占いCO 浪速の増毛師○」
死ぬ間際ファミリーさん「おはよう(ここ重要」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/28 00:46:55)
浪速の増毛師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あの日の思い出 <<<
ビーチ姫さんの独り言「深夜なら許されるよね」
親権ゲッd☆さんの独り言「銃殺対応はしない」
ビーチ姫さんの独り言「過去ログから拾ってきたらこんなのしかないわピーチ」
ビーチ姫さんの独り言「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
あの日の思い出さんの遠吠え「130噛み」
桃プリンセスさんの遠吠え「ビーチくらいは対応しておきます」
浪速の増毛師さんの念話「どーしよっかなー。占いに出ようかなー」
浪速の増毛師さんを占います。 >>> 灰暗い部屋の隅 <<<
さんの会話「よろしく」
桃プリンセスさんの遠吠え「のんびり」
死ぬ間際ファミリーさんの独り言「あ、日記のコピペ・・・どこだっけ・・」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「なにはつげんすればいいんだ○進行で…」
親権ゲッd☆さんの独り言「更新押す度に一回一回半角入力に戻るのは何でなんだろう」
おんかろさんの独り言「村人でっす。GMさま、村の管理ありがとう〜チュっ!」
浪速の増毛師さんの念話「占いと狼はボーナスゲーム。がんばれー」
死ぬ間際ファミリーさんの独り言「久しぶりなのに狩人・・これはスクリプト先生に抗議しなくては」
天使の卵さんの会話「よろしくー」
やさしささんの遠吠え「のんびりしましょう」
やさしささんの遠吠え「よろしくお願いします」
桃プリンセスさんの遠吠え「ではのんびりと潜っています」
浪速の増毛師さんの念話「こ れ は し ん だ ね ☆」
死ぬ間際ファミリーさんの独り言「働きたくないよー」
親権ゲッd☆さんの独り言「村立て感謝」
ZUSAさんの独り言「村立てあり」
あの日の思い出さんの遠吠え「他にいなけりゃ騙るよ」
死ぬ間際ファミリーさんの独り言「なん……だと!?」
ビーチ姫さんの独り言「GMさんむらたておつありでーす」
浪速の増毛師さんの念話「GM村たてありがとよ!」
やさしささんの遠吠え「よろしく」
灰暗い部屋の隅さんの独り言「すむらよこせよおおおおおおおおお」
桃プリンセスさんの遠吠え「よろしく」
あの日の思い出さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/28 00:42:24)
ギャリーさん「よろしく」
親権ゲッd☆さん「ゲッツ!」
おんかろさん「よろしく」
浪速の増毛師さん「よろしくぅぅぅ!」
死ぬ間際ファミリーさん「よろしく・・・・」
ゲームマスター「揃いました はじめます」
桃プリンセスさん「@3」
ゲームマスター「@1」
死ぬ間際ファミリーさん「プリンセスの化粧が一瞬・・いやなんでもない」
堀井美月さん「ビッチ姫かとおもった」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「これが深夜テンションか。。」
浪速の増毛師さん「こりゃあ一本取られるような答えじゃないね。がっかりだよ!」
ゲームマスター「あ ビーチだった」
かりさんがZUSAに名前を変更しました。
死ぬ間際ファミリーさん「深夜テンションを知っているか……」
ゲームマスター「ぷりんせすと姫がいるよ」
ビーチ姫さん「砂浜姫なんで…」
ゲームマスター「39 分揃いで更新確認します」
kariさんが灰暗い部屋の隅に名前を変更しました。
浪速の増毛師さん「ところでどこに二人目のももがいるんですか、どこですか!
答えてくださいよ、GMさん!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
親権ゲッd☆さん「俺はピーチの腹の中にいる子供を認知します」
ZUSAさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:37:40)
ターメリックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使の卵さん「いや、そうじゃないだろwwwww」
ゲームマスター「と思ったら赤でた」
kariさんがあの日の思い出に名前を変更しました。
浪速の増毛師さん「さすが子を持つ親は強いのだな」
桃プリンセスさん「◆kariさん 「親権ゲッd☆」」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あの日の思い出さん「ズサ!」
親権ゲッd☆さん「全然恥ずかしくないぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:35:58)
浪速の増毛師さん「◆kariさん 「親権ゲッd☆」」
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんが親権ゲッd☆に名前を変更しました。
親権ゲッd☆さん「親権ゲッd☆」
ゲームマスター「ももが二人!」
浪速の増毛師さん「新手の神だったか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
佐村河内さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「現在赤二名」
佐村河内さんもう私はどうすれば
灰暗い部屋の隅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:33:31)
佐村河内さんうわああああああああああああああ
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビーチ姫に名前を変更しました。
かりさんが天使の卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがやさしさに名前を変更しました。
kariさんが桃プリンセスに名前を変更しました。
浪速の増毛師さん「そうですよ、GMがピーチ姫なせいですよ」
ビーチ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:32:21)
桃プリンセスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:30:29)
ゲームマスター「えっ そのせいなんだ。。」
kariさんが堀井美月に名前を変更しました。
かりさんがおんかろに名前を変更しました。
浪速の増毛師さん「ごめん。ちょっとピーチ姫推し強すぎて人逃げちゃったね、ごめんねピーチ姫」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「始まらなさそう」
浪速の増毛師さん「つまりGMさんはココアさんのご家族と」
親権ゲッd☆さん「ピーチは俺の性奴隷だよ?
今は俺の隣で寝てるけど」
ゲームマスター「ピーチはココアさんの家族だとおもうんですよ」
kariさんがペスゴッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
浪速の増毛師さん「そんなこと言ってー。気づいて欲しかったんでしょ?」
kariさん「人がいないと聞いて」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:20:45)
死ぬ間際ファミリーさん「2回否定している所が怪しいですねぇ」
ゲームマスター「ちがいますよ、ちがいます」
死ぬ間際ファミリーさん「な、なんだってー」
kariさんがターメリックに名前を変更しました。
浪速の増毛師さん「GMがピーチ姫だってこと、私知ってます」
ゲームマスター「何で来ないんだろう 寝たのかな?」
傷心の案リスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん蹴り」
ハニカムさん「さっきの村ピーチいたで」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ターメリックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:16:52)
死ぬ間際ファミリーさん「確かにそうですね」
ゲームマスター「そういえば、今日ピーチ来ない」
さんがに名前を変更しました。
傷心の案リスさん「いいゲームになる事を祈ってますね。おやすみなさいー」
ゲームマスター「りょーかいー おやすみなさい」
傷心の案リスさん「ランス君の新作発売日です。買ってくださいね。」
傷心の案リスさん「ちょっぴりおねむなので、集まったら蹴ってくださいね。お肌はマスコットの命なので。」
ゲームマスター「その日何があるの」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
傷心の案リスさん「4月25日を楽しみにしていてくださいね」
ギャリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:10:06)
死ぬ間際ファミリーさん「流れが変わったな」
おんかろさん「こんばんわですー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/28 00:08:20)
ゲームマスター「りょーかいー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「とりあえずかかしぃ
ヒマなったら参加ぁ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/28 00:07:30)
死ぬ間際ファミリーさん「!!……またか   クソッ!!」
佐村河内さん「私は作曲が得意です」
傷心の案リスさん「二丁目のジェニファー夫妻が」
親権ゲッd☆さん「konnbannwa」
死ぬ間際ファミリーさん「そうでしょう」
傷心の案リスさん「可愛らしいファミリーですね」
さんが浪速の増毛師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:56:56)
kariさんが死ぬ間際ファミリーに名前を変更しました。
傷心の案リスさん「パクパクパク(あれ、声が、遅れるよ)」
ゲームマスター「RPかw」
死ぬ間際ファミリーさん「…心で感じるのです…」
浪速の増毛師さん「聞こえない? 聞こえているんだろぉぉぉぉ〜?」
ゲームマスター「佐村さんも身内村と間違えたとかなのかしら」
傷心の案リスさん「私もガールフレンド(仮)のようなゲームに出たかった。」
佐村河内さん「・・・耳が、聞こえません・・・」
死ぬ間際ファミリーさん「挨拶は大切(ここ重要」
傷心の案リスさん「今日電車に乗っていたらガールフレンド(仮)をニタニタしながらやっている女子高生が居たんです。」
佐村河内さん「・・・?」
案リスちゃんさんが傷心の案リスに名前を変更しました。
傷心の案リスさん「でも、ハニーカミングよりは私の方が可愛いですよね?」
傷心の案リスさん「さりげなくハニカムという方もいますし、アリスの知名度は9割だと思います。」
ゲームマスター「佐村さん、挨拶ください」
SAKIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
傷心の案リスさん「メタルギアのオタコンももっと身体を動かしてましたよ。」
ゲームマスター「SAKIさん間違えということなので、蹴っておくね」
傷心の案リスさん「灰暗い部屋の隅
モニターだけがポツン
キャンパスノートにUNIの鉛筆を走らせて内訳推理
休日も人狼」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「人狼いま、ぶーむなんでしょ」
天使の卵さん「アリスソフトが知名度BATSUGUNなら
この国が揺らぐでwww」
佐村河内さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:49:00)
傷心の案リスさん「いいえ、人狼はオタゲーです。」
ゲームマスター「アリスソフトという名前は知っています」
ハニカムさん「人狼やってるからオタでもないだろうしな」
傷心の案リスさん「東のエルフ、西のアリスと呼ばれたものじゃのぉ・・・。」
傷心の案リスさん「アリスソフトは知名度抜群ですよ。」
ゲームマスター「いえいえ」
天使の卵さん「この中でもどれだけしってるのかすら怪しいじゃない」
SAKIさん「あっ身内村行こうとして間違えました...すみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天使の卵さん「そりゃ業界では大手だけどw」
SAKIさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:45:45)
傷心の案リスさん「アングラって懐かしい響きですね。」
傷心の案リスさん「アングラではないですよ。」
天使の卵さん「アリスソフトとか見るとやっぱりわかめてはアングラなところだと
実感するね。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:43:24)
ゲームマスター「気にしないで〜」
アリスちゃんさんが案リスちゃんに名前を変更しました。
傷心の案リスさん「ごめんなさい、純粋な私がブラックな事を吐いたら入村の流れが止まっちゃいました。」
傷心の案リスさん「クリックするとデバッグモードになっちゃうのも、フラグが立たないのも、仕様です。楽しんでくださいね。」
傷心の案リスさん「解りました、これは仕様です。」
傷心の案リスさん「バグですか・・・?
うーん、うーん。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
浪速の増毛師さん「こんちゃーす」
死ぬ間際ファミリーさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:36:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:36:22)
傷心の案リスさん「チャンピオンソフトの受付には等身大の私が受付の席でお待ちしています。
大量仕入れの業者さんは、私に会いに来てくださいね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがハニカムに名前を変更しました。
堀井美月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:33:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
傷心の案リスさん「こっちは相方の諭吉さんです。」
傷心の案リスさん「こんばんは、純粋派マスコットのアリスです。」
天使の卵さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:32:25)
アリスちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:32:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
やさしささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:29:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「手に入れられなくてーも♪」
ハニカムさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:28:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ペスゴッチさん「純粋に参加したいとおもいました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:27:31)
ゲームマスター□テンプレート

禁止なこと
シスコピ、村人騙り
戻る