過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
飴玉
◆uSQZtoQ33U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まいに電流走る
yagi
[村 人]
(死 亡)
 
 
モガミ
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[狂 人]
(生存中)
 
 
キマ
藤本氏 ◆Harukak.is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(生存中)
 
 
眠い
◆n311ptGm8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 それまでは 純粋でいられるVIP村 〜 137079番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
おナスさん「>O型は勘や経験に頼りやすい反面、空気を読めないことがある
まさに俺じゃん糞ワロタwwwwwwww」
おナスさん「O型は勘や経験に頼りやすい反面、空気を読めないことがある。
周りに同じ空気のO型がいて同調してしまえば話は早いが、他のA型やAB型に迷惑がられる性質がある。
人外センサーが一番強い、と言っても過言ではないだろう。
文章の流れを読むのが得意なので怪しい人がすぐわかる。
その反面、空回りしてミスリーにつながることも少なくない。
得意な役職は占い、狂人、狐

←O型^^v」
おナスさん「血液型判定ってどう使えばいいのかわからないけど
なかなか楽しいです^^」
はにぼうさん「[先生伝]

うどんは字をぷぷるんといい、北海道の人で、中山性王の後裔である。

うどんメモ。
24914 独特の理論「カミズム」を披露。この頃の地味な修行が後のうどん性拳覚醒への
の下地になる。
噛みのリズム。つまり、狼が誰を噛んだかによって狼がわかるという最大級のメタ。
ROCK調(とにかく噛む)、J-POP調(役職狙い)、JAZZ調(静かで変則的)の3種類

25020 ポーション大使。このころから狼でのゲームメイクは秀逸なのがわかる。
   霊のっとりも苦しい戦いでなんとか最終日にこぎつけるが・・
   村側にみえて実は子狐の死者とのかけひきもよい。

以下つづくかどうかはわからない。」
おナスさん「メタとは言えない完全思考型カミズムも有ります」
おナスさん「カミズムの話しか^^」
モガミさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
おナスさん「うどん?」
下手い棒V3さん「GMと皆乙だわ^o^」
飴玉さん「GMさん村建てありがとうございました」
眠いさん「村建て乙
おやすみ〜」
下手い棒V3さん「UDONwwwwwww」
はにぼうさん「うどんの村のログをよく見ててね。面白いのでひっぱってきただけだ。」
エイジさん「GMおっつんこ」
おナスさん「狼吊れても結局PPやし」
エイジさん「どうも、初心者です」
飴玉さん「カミズムでググったら
「紙 + ism = KAMISM」って出た
和紙の伝統工芸っぽいらしいね」
キマさん「なんやこの配役と初日は」
まいに電流走るさん「PPじゃねえか」
ゲームマスター「カミズムって言葉を初めて知った
なんとなく使ってたけどあるんやな・・・ログあさったら8年前の村出てきたぞ」
下手い棒V3さん「なーんだPPか」
エイジさん「何もせず勝ちを拾うスタイル」
はにぼうさん「おつかれ。」
眠いさん「お疲れ様です」
モガミさん「よかったあああああああああああああ」
おナスさん「つまんねーお ^^」
飴玉さん「お疲れ様ー」
キマさん「イタイノヤアアアアアア!!!!!」
人 狼」の勝利です!(14/02/27 23:57:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → エイジさん
まいに電流走るさん3 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん1 票投票先 → まいに電流走るさん
はにぼうさん1 票投票先 → まいに電流走るさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → まいに電流走るさん
ゲームマスター「◆私が黒幕さん 「カミズムとは・・・
噛みのリズム。つまり、狼が誰を噛んだかによって狼がわかるという最大級のメタ。
ROCK調(とにかく噛む)、J-POP調(役職狙い)、JAZZ調(静かで変則的)の3種類に分かれ、これによって狼のグループ分けが出来る」 」
ゲームマスター「カミズムってなんや」
キマさん「何も考えずに狼COはにぼう狐でいいんじゃないかな」
まいに電流走るさん「票合わせないと村負けるよ」
モガミさん「俺視点、ナス狐だったから残り狼2でまぁ、仕事ほぼ終了」
まいに電流走るさん「はにぼう吊るす」
はにぼうさん「キーは眠いかみで、眠いが潜伏狙いかみ。比較的素直なかみと思う。まいに電流吊りがカミズムによれば、あたる。」
エイジさん「まいに電流吊るか」
まいに電流走るさん「霊能真ならナスが狐の可能性がたかい」
飴玉さん「PPいけるんじゃないって思ったけどモガミ視点私狼の可能性あるし、狼視点どっちが真霊能だったか分かんないしでPP出来ないね」
モガミさん「まぁ、村視点俺とキマどっちが狂人とか判らんわな・・・結果同じだったし」
下手い棒V3さんグレランしようぜ!!!!!!!
エイジさん「まいに電流 はにぼう 下手い棒V3 エイジ」
まいに電流走るさん「ppないね」
はにぼうさん「グレーの狼ねらい。」
下手い棒V3さん「モガミはほっといて4人でグレランやろうぜ!!!」
はにぼうさん「だからモガミは今日は放置。」
はにぼうさん「モガミ狼でこのかみはリスクありすぎ。狐さがすほうがまし。」
モガミさん「すまん、俺もキマ霊能CO気づいてなかった、言われて朝一読んで気づいた」
エイジさん「・・・?」
下手い棒V3さん「もしかして俺以外キマ霊能に気づいて無かった?」
モガミさん「あれ、対抗噛まれてる、じゃあ対抗出遅れ狂人の飴玉狐か」
はにぼうさん「狼か狐が消えたのはまちがいない。」
キマさん「完」
飴玉さん「対抗占いが出て狂人特攻位置を狙おうかと・・・」
はにぼうさん「おはよう。」
モガミさん霊能CO ナス○ 飴玉○
狂人特攻だった・・・?対抗狼は考えにくいけど
エイジさん「おっはー☆」
4日目の朝となりました。(14/02/27 23:52:55)
キマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キマさんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
おナスさん「だから言ったやん
吊られなきゃ村詰むんだから俺人外ならカウンターかけてるって」
下手い棒V3さんの遠吠え「安易に行くならキマ狐っぽいけどなぁ」
下手い棒V3さんの遠吠え「霊能真狂だったら他行けば良いけど
狐だったら終わる」
エイジさんの遠吠え「あのさぁ・・・COはわかりやすくってイワナ書かなかったコメント」
下手い棒V3さんの遠吠え「うーん どないしよ」
モガミさんの独り言「ここで霊能撤回占いCOする方法も・・・いや、ローラーとかで詰ませよう」
下手い棒V3さんの遠吠え「もう飴玉狐でいいやと思ってたんだ…」
飴玉さん「霊能2はギリギリになって気づいた
キマさん分かりづらい」
エイジさんの遠吠え「ホントだ」
下手い棒V3さんの遠吠え「キマとモガミが霊能じゃないのこれ」
モガミさんの独り言「いや、まだ飴玉真、霊能狐狂もあり得る」
眠いさん「それやってもどっかで占い処分になっちゃわないか?」
エイジさんの遠吠え「誰と誰」
飴玉さん「占い初日じゃないですかー
お疲れ様」
おナスさん「全然おもろないぞこの村^^
GM訴える^^」
モガミさんの独り言「これやらかしたか・・・」
下手い棒V3さんの遠吠え「ちょww誰も霊能2に気づいて無い!?ww」
エイジさんの遠吠え「ぶっちゃけはにぼうやろ」
モガミさんの独り言「え、マジで、占い乗っ取り成功してたの?」
エイジさんの遠吠え「き つ ね」
3日目の夜となりました。(14/02/27 23:49:37)
飴玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モガミさん0 票投票先 → キマさん
まいに電流走るさん0 票投票先 → 飴玉さん
エイジさん0 票投票先 → 飴玉さん
はにぼうさん0 票投票先 → 飴玉さん
飴玉さん5 票投票先 → キマさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 飴玉さん
キマさん2 票投票先 → 飴玉さん
おナスさん「占いの黒吊らずにグレー吊りから狼吊るせとしか言えんが」
飴玉さん「キマさん狐くさい」
眠いさん「初日占いで狐が占いで出たらどうやっても勝てん」
おナスさん「10狐有り仮に初日役でなくてもって村勝てそうもないね」
まいに電流走るさん「ただし、そこ狂なら明日村噛まれると村負けなので
狼柱でるならそこつり」
キマさん「ジュワアアアアアピカアアアアアアアオアアアアアア!!!!!」
下手い棒V3さん「その・・・朝一に…」
モガミさん「まぁ、狩人居ないから真占い潜伏も考えたけど、この状態で出ないとなると初日か眠いだったか」
下手い棒V3さん「霊能真狂決め打とうぜ
飴玉が●特攻の狼で出遅れマンやろ」
キマさん「キマノコトヨンダァ!?」
おナスさん「下手い何を言ってるんだろ」
モガミさん「◆下手い棒V3さん 「この人数で霊能が二人ってどういうことやねん」

俺には俺以外の霊能が見えないのだが・・・」
キマさん「アメダマハニボウオオカミイイイイイイイイ!!!!!
キマノコトヨンダァアアアアアアアアア!?」
飴玉さん「霊能は一人だよ?」
まいに電流走るさん「飴玉吊」
下手い棒V3さん「ローラーするにも吊りが足りんぞ」
飴玉さん「霊能初日ですしおすし」
はにぼうさん「飴玉狂人とはまったくかぎらない。」
下手い棒V3さん「この人数で霊能が二人ってどういうことやねん」
眠いさん「これは狼勝ちやね」
下手い棒V3さん…!?
エイジさんあのさぁ・・・
はにぼうさん「占いがでて●ひいてるならそこ吊り、なければ飴玉つり。」
飴玉さん「はい」
下手い棒V3さん「言ってることはわかりにくいが霊能が居るというのは分かる」
キマさん「モウツンジャッタアアアアアア!!!!!
コノムライヤアアアアアアアア!!!!!」
モガミさん悲報:狂人特攻のお知らせ
飴玉さん理由:◆飴玉さん 「今夜はにぼうさん占いね」
予告通り、ここ人外だとめんどくさいイメージ
結果は○
眠いさん「お疲れ」
飴玉さん「占いCO はにぼう○」
モガミさん「霊能CO おナス○」
はにぼうさん「おはよう。」
エイジさん「おっはー☆」
キマさん「キマハレイノウダヨオオオオオオオオオ!!!!!
オナスムラビトオオオオオオオオオ!!!!!」
3日目の朝となりました。(14/02/27 23:44:29)
眠いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いさんを狙います。 >>> エイジ <<<
モガミさんの独り言「霊能でつなげるか・・・?」
飴玉さんの念話「霊能いなかったら○、いたら●出そう」
下手い棒V3さんの遠吠え「OK!」
エイジさんの遠吠え「2:30眠い」
モガミさんの独り言「狐噛み出たら、告発と称して飴玉釣る方法もあるが」
エイジさんの遠吠え「じゃあ眠いで」
下手い棒V3さんの遠吠え「眠いにしよう そうしよう」
下手い棒V3さんの遠吠え「眠いも多少は気になってはいた」
飴玉さんの念話「ぶっちゃけ狐だし凸安定だけど、ちょっと卑怯臭いよねコレ」
おナスさん「もうずっとチンコみたいな村ばっかだからイライラ^^」
モガミさんの独り言「占い泳がせて銃殺出させて、
俺は潜伏で最終日狙い・・・?」
エイジさんの遠吠え「◆眠いさん  「海」
◆眠いさん  「じゃ寝るから●吊り」
◆眠いさん  「飴玉盲信ですわー」
◆眠いさん  「おっす」」
エイジさんの遠吠え「眠いとかどうよ」
下手い棒V3さんの遠吠え「キマッ!?」
モガミさんの独り言「おナス狼だとして、どうするかな、いきなり占いが●引いてくるは思わなかったし」
下手い棒V3さんの遠吠え「モスラ?」
エイジさんの遠吠え「全然考えてなかった」
下手い棒V3さんの遠吠え「どこかもうかすら・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/27 23:40:54)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おナスさん6 票投票先 → 飴玉さん
モガミさん0 票投票先 → はにぼうさん
まいに電流走るさん0 票投票先 → おナスさん
エイジさん0 票投票先 → おナスさん
はにぼうさん1 票投票先 → おナスさん
飴玉さん2 票投票先 → おナスさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → おナスさん
眠いさん0 票投票先 → おナスさん
キマさん0 票投票先 → 飴玉さん
おナスさんおれ人外ならカンウターしてるわハゲ
おナスさん飴玉投票せよ
キマさん「ンバアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
おナスさん黒凸で村詰みじゃねーかバーカ^^
眠いさん「海」
下手い棒V3さん「海!!!」
飴玉さん「今夜はにぼうさん占いね」
エイジさん「山!」
まいに電流走るさん村なら暗号がいえるはずだ
モガミさん「ヤベ、投票間違えた」
おナスさん9>7>5>3> 4吊り

狼2、妖狐1 、狂人1  俺吊りとかアホ^^
モガミさん「あ」
キマさん「日本語でおk>下手い棒」
飴玉さん「一応予告しとく
多分噛まれるだろうし」
眠いさん「じゃ寝るから●吊り」
下手い棒V3さん「サスケェ!オレノタナノウエニアルオレオトッテオレオ!!」
まいに電流走るさん「このナスが村かどうか判断しかねる」
モガミさん「狂人特攻かもしれないけどとりあえず釣る」
キマさん「キマノコトヨンダァ!?」
下手い棒V3さん「よし!投票だな!!」
キマさん「キマダヨー」
まいに電流走るさん「●吊」
モガミさん「投票沈黙ですわ」
おナスさん飴玉偽 この村奇数 狩人無し 最終3だバカ^^
眠いさん「飴玉盲信ですわー」
エイジさん「おやすみ」
下手い棒V3さん「人数をよく読んでよく考えよう(提案)」
はにぼうさん「おはよう。」
飴玉さん理由:今日の夕飯のおかず揚げナスだったから
狼ヒット
キマさん「ココカラダシテエエエエエエエエ!!!!!」
おナスさん「なーす」
エイジさん「おっはー☆」
眠いさん「おっす」
モガミさん「おはよう」
飴玉さん「占いCO おナス●」
キマさん「ジュワアアアアアピカアアアアアアア!!!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/27 23:36:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 下手い棒V3 <<<
下手い棒V3さんの遠吠え「まちます」
エイジさんの遠吠え「流石に待とう」
下手い棒V3さんの遠吠え「というかもうこれ噛んじゃってもいい気がしてきた」
おナスさんの独り言「占い○でも出ろちんこハゲ^^」
エイジさんの遠吠え「おっぱい」
下手い棒V3さんの遠吠え「●出し特攻かー…」
飴玉さんの念話「これでいこう」
エイジさんの遠吠え「オナニー」
飴玉さんの念話「占いCO おナス●」
下手い棒V3さんの遠吠え「やることあるんかいな・・?」
ゲームマスター「そんなもんあるん・・・?」
ゲームマスター「狼勝ちだろうなあ」
おナスさんの独り言「狐増える増えるの裏技わすれた」
エイジさんの遠吠え「うんこちんこまんこ」
飴玉さんの念話「9>7>5>3>」
下手い棒V3さんの遠吠え「ハジマッテタァァァァァ」
ゲームマスター「濃厚な人狼をお楽しみください」
飴玉さんの念話「うわあ・・・」
下手い棒V3さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 23:33:35)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モガミさん「オチンチンビローン」
おナスさん「キンタマノウラスジ」
ゲームマスター「20秒ぐらいまって返事なければ蹴って開始」
ひでかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新あるけど黄色い案山子はやってくの?」
案山子の山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キマさん「キマノコトヨンダァ!?」
下手い棒V3さん「Bじゃないの?(すっとぼけ)」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
飴玉さん「りょーかい」
ゲームマスター「増える増える」
キマさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:32:18)
飴玉さん「狐増える?」
ゲームマスター「足りる足りる」
飴玉さん「よろしくー」
モガミさん「あ、ギリたりるか」
モガミさん「カカシいるけど大丈夫?」
ゲームマスター30秒後開始します!
ゲームマスター「あっ時間だった」
眠いさん「おいっすー」
kariさんが飴玉に名前を変更しました。
眠いさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:30:23)
おナスさん「はよデスノやろっぜ」
下手い棒V3さん「8狐増えると聞いて飛んできました」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:29:55)
ゲームマスター「いらっしゃー!」
飴玉さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:28:24)
ゲームマスター「いらっしゃー!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:27:22)
ゲームマスター「わーい」
エイジさん「しゃーねーなー」
エイジさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:26:30)
ゲームマスター「偉い!」
まいに電流走るさん「眠いがまいのために頑張る」
おナスさん「デスノ消化班を呼べ!!」
ゲームマスター「俺が寝かねないからな・・・」
ゲームマスター「時間までに揃わないようなら消化村にしちゃうわ」
ゲームマスター「ひどい」
案山子の山さん「寝ます」
案山子の山さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:18:46)
おナスさん「神降臨」
kariさんがまいに電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:17:39)
おナスさん「消化班を呼べ!」
案山子さん「一瞬引きずろうかと思ったけど、ネタは長くすると湿気るからやめたわでちゅう」
ひでかかしさん「ぼくも寝りゅ〜」
おナスさん「じゃあ俺もねむい!」
ゲームマスター「俺が眠いからだ」
ゲームマスター「おう前村の流れ引きずるな殺すぞ^^」
ひでかかしさん「なんで仮GMでたてないの?」
まゆまゆさんがモガミに名前を変更しました。
ひでかかしさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:15:22)
おナスさん「oioioioioioioiu」
まゆまゆさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:15:13)
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:15:03)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:14:55)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る