過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 
 
ごちうさ?
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽっちゃりアイドル
17歳
[村 人]
(生存中)
 
 
王の力
Z
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マナー悪
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
魔王の愛人
フェイト
[狩 人]
(生存中)
 
 
BQNbqn
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイラブ鴨川
京都の方
[村 人]
(生存中)
 
 
くぎゅうううう
にゃんぱすー
[共有者]
(生存中)
 
 
火炎系最強
花田先生
[狂 人]
(生存中)
 
 
ツグの明日から
あぁ!_?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[共有者]
(生存中)
 
 
エコバック
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 137078番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
火炎系最強さん「またねー」
2319さん「また次村でねー」
2319さん「俺は☆真目に見てたから(震え声)」
くぎゅううううさん「この人数で潜伏占いはないと思ってました」
魔王の愛人さん「もうたってるのかw」
ぽっちゃりアイドルさん「霊能初日かー」
ごちうさ?さん「次村狩るか◆」
マナー悪さん次村建てた
やりたい人は入ってね
王の力さん「人数が悪いよ
人数がー」
ごちうさ?さん「狩人とかいうくっそ有能な村の救世主
有能占いを霞ませるスーパー狩人SSS」
火炎系最強さん「ぐわあああああああああああああ◆」
くぎゅううううさん「狼ンゴゴゴゴwww
魔王☆信じてたわ」
アイラブ鴨川さん「狩人 有能」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww
共有ンゴwwwwwwwwww」
マナー悪さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww狩人有能すぎんよー」
ごちうさ?さん護衛理由書いてあるだろwwwwwwwww
さんやりました☆
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
エコバックさん「かったでー」
魔王の愛人さん狼さあああああああああああああんwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(14/02/28 00:15:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
魔王の愛人さん1 票投票先 → ツグの明日からさん
くぎゅううううさん0 票投票先 → ツグの明日からさん
さん0 票投票先 → ツグの明日からさん
火炎系最強さん1 票投票先 → 魔王の愛人さん
ぽっちゃりアイドルさん0 票投票先 → ツグの明日からさん
ツグの明日からさん6 票投票先 → 火炎系最強さん
2319さん0 票投票先 → ツグの明日からさん
アイラブ鴨川さん0 票投票先 → ツグの明日からさん
ごちうさ?さん「なんて有能な狩人なのかしら」
魔王の愛人さん「共有噛むのはリスクでかすぎるしグレーは減らせないから確実に狂人噛んでくるとおもった」
火炎系最強さん「かっこ悪すぎるぜ!」
わさわささん「共有なんていらなかった
わさ」
火炎系最強さん「バアアアアアニングハンマアアアアアアアwwwwwwwww」
くぎゅううううさん「なしか、魔王真なら火炎狂人確定。」
ごちうさ?さん「ツグ、狂人は諦めてないぞ!」
マナー悪さん「次村建ててくるか」
魔王の愛人さん今日偽占い噛むと自分と☆吊られて最終日確定
自分噛むと偽占いが確定するから今日偽護衛できると最終日確定できず狼厳しくなるから
エコバックさん「くぎゅまだ信じてないかw」
くぎゅううううさん狩人いるならCO
さん「流石有能狩人さんだわ☆」
ツグの明日からさん「投了というかもうそういう流れだろうし
それでいこう>2319」
ごちうさ?さん「護衛理由書いてあるだろw」
火炎系最強さん「吊ってくれじゃ困るんだよなあ
わさわさごちうさ狼に期待しないと引き分け以下になっちまう」
ぽっちゃりアイドルさん「狩人潜伏?」
アイラブ鴨川さん「もう投票した」
魔王の愛人さん「まあ狂人死んでくれて最終日でいいとも思ったんだけど
明らかに偽噛んで自分と☆吊らせるほうが最終日確定させられるからとおもったわwww」
くぎゅううううさん「魔王護衛理由おしえてくれ」
2319さん「ツグのそれは投了か?」
BQNbqnさん「きのこ派になりますわ」
わさわささん「やってしまいましたなあwwwwwwwwww」
火炎系最強さん「ま、ここで颯爽と現れて俺を救ってくれるのが真の狩人様だよな」
エコバックさん「霊界には伝わってたぞアイドル」
マナー悪さん「狩人すげえ護衛だな」
ごちうさ?さん「変態護衛きたわあ」
さん真狩人確定ね☆
ツグの明日からさんそれじゃとりあえずツグ吊るか
ぽっちゃりアイドルさん「吊ってくれオーラが伝わってなかったショック」
エコバックさん「カッタデー」
魔王の愛人さん「ツグ吊って終了だわwwwww」
くぎゅううううさん「狼ンゴゴゴゴwww」
火炎系最強さん「やっぱり真はいるみたいだな」
さん占いCO くぎゅうううう○ マナー悪○ 王の力● ツグの明日から● ★
もろたで工藤☆
ぽっちゃりアイドルさん「あれ?」
エコバックさん「狼ンゴwwwwwwww」
火炎系最強さん占い師CO
ぽっちゃりアイドル、○にしといたぜ◆

昨日急に無言になった鴨川
最初から吊ってくれオーラ満々の松岡くん
これらを除いた消去法だ
魔王の愛人さん「やっぱかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「でたあああああああああwwwwwwwwwww」
マナー悪さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
魔王の愛人さん狩人日記
2日目 くぎゅうううう 占い1COだし共有護衛 死体:マナー悪かBQNbqn
3日目 2319 共有噛んできそう 死体:エコバック
4日目 火炎系最強 偽占い噛んで真っぽく見せる可能性 死体:なし
マナー悪さん「狂人噛むのもおもしろそう」
5日目の朝となりました。(14/02/28 00:11:20)
火炎系最強さんを狙います。 >>> ツグの明日から <<<
火炎系最強さんを護衛します。 >>> 魔王の愛人 <<<
魔王の愛人さんの独り言「でもそうなるともうLWだし最終日確定だから厳しいと思うんだよな」
ツグの明日からさんの遠吠え「王。」
2319さんの会話「マナー悪の方がBGNより狐っぽいんだよなぁ」
くぎゅううううさんの会話「☆と魔王吊って終わりかな」
ツグの明日からさんの遠吠え「王。」
ごちうさ?さん「逆に共有噛めれば狩人いねーじゃねーかみたいな流れに」
ツグの明日からさんを占います。 >>> ☆ <<<
ツグの明日からさんの遠吠え「t」
くぎゅううううさんの会話「魔王がしつこく共有守ってるって日記書いてるのに共有噛んできたら狩人偽だわ」
魔王の愛人さんの独り言「狂人噛んで来るとかあるのか?」
さんの独り言「アイドルは目立ちすぎて狼っぽくないわ☆」
ツグの明日からさんの遠吠え「t」
魔王の愛人さんの独り言「狼は共有噛まないときついところだけどどうするんだろ」
ツグの明日からさんの遠吠え「狼さんこれ負けだろ」
魔王の愛人さんの独り言「ぽっちゃりアイドル アイラブ鴨川 ツグの明日から
この中に狼か」
ごちうさ?さん「GJ出たら本当にヤバいから灰しか噛めないな
真っ白な村ができるね!」
くぎゅううううさんの会話「いると思う。☆が狼じゃないかな」
ツグの明日からさんの遠吠え「r」
2319さんの会話「共有噛みやろなぁ」
魔王の愛人さんの独り言「7>5>3>1
明日自分吊られてもいいけど明らかにそれだと占い決め撃ちしないといけないから危険なんだよな」
ツグの明日からさんの遠吠え「王の力がああああああああああああああああああ」
くぎゅううううさんの会話「明日誰が噛まれるかだねえ」
火炎系最強さんの独り言「狼は狩人噛んでもいいんだぜ
今日見つからなきゃそれでも最終日までいける」
2319さんの会話「占いに狼いると思う?」
ツグの明日からさんの遠吠え「r」
さんの独り言「狩人噛めないし楽勝よね☆」
マナー悪さん「共有噛むしかないかな」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「おかしいおかしいおかしい」
王の力さん「狩人日記作っておけば良かった」
くぎゅううううさんの会話「魔王かまれなければ明日は魔王かな」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「ついに0票になってしまった」
ごちうさ?さん「やったぜ。」
2319さんの会話「明日どうすっかな狩人噛まれんだろうし」
火炎系最強さんの独り言「LWじゃなかっただけマシか」
魔王の愛人さんの独り言「まさかの真占い潜伏w」
4日目の夜となりました。(14/02/28 00:07:49)
王の力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔王の愛人さん2 票投票先 → 王の力さん
くぎゅううううさん0 票投票先 → 王の力さん
さん0 票投票先 → 王の力さん
火炎系最強さん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
ぽっちゃりアイドルさん0 票投票先 → ツグの明日からさん
ツグの明日からさん1 票投票先 → 王の力さん
王の力さん6 票投票先 → 魔王の愛人さん
2319さん0 票投票先 → 王の力さん
アイラブ鴨川さん0 票投票先 → 王の力さん
エコバックさん「狩人は噛めないから狼さんきついな」
わさわささん「動かない共有」
マナー悪さん「アイドルは吊られようとしてるっぽい」
ごちうさ?さん「アイドルは天然なのかなんなのか」
ぽっちゃりアイドルさん「☆信じてないからツグに入れてみる」
魔王の愛人さん「あと1人誰か忘れたけど占い吊るせば狼1になるって言ってた人がいたのが臭いかな」
さん「信じて●吊ってほしいところね☆」
火炎系最強さん「王の力は灰だしCOが無ければ吊る流れになるだろうな
俺としちゃ誤爆なんて楽観視は出来ないけどさ」
ごちうさ?さん「共有に乗っかるのは人外」
ぽっちゃりアイドルさん「王の力といっても猫神様並のもあるし」
魔王の愛人さん「となると王吊って狂人1&狼1になるのかな
さすがにこれで占いに狼でてるとは思えないし」
マナー悪さん「狩人COした人を吊る必要はない」
王の力さん「僕の王の力があああああああああああああああああああ」
ツグの明日からさん「共有がどう判断するのか」
エコバックさん「いやー先に王の力だろうきっと」
火炎系最強さん「フフ、怖いか◆」
マナー悪さん「狼さん負けそうだな」
ごちうさ?さん「狩人吊られそうな気がしてきた」
魔王の愛人さん昨日のこれ臭いと思ったんだよなw明らかに真に怯える偽の言葉だしwww

◆火炎系最強さん 「狼か狩人かしらないがあのおせかすはやめて欲しいな
特に役職の場合は生死に関するメタ推理が成立する」
ぽっちゃりアイドルさん「魔王は明日吊ればいいね」
さん「だって潜伏から颯爽登場したいじゃない☆」
2319さん「王の力はCOある?」
王の力さん「やっぱジョーさんが真か
頼りになるぜ(手のひら返し)」
火炎系最強さん「真は出なくていいぜ
まだ潜っててくれ」
火炎系最強さん「対抗もこのタイミングで●を出してきたか
まあ俺としちゃ対抗は狼の可能性を結構見てるんだがな」
魔王の愛人さん☆が真かよw潜伏すんなよw
エコバックさん「占い真かよ」
わさわささん「狩人に●ンゴwwwwwwww」
ごちうさ?さん「おっ」
魔王の愛人さん狩人日記
2日目 くぎゅうううう 占い1COだし共有護衛 死体:マナー悪かBQNbqn
3日目 2319 共有噛んできそう 死体:エコバック
くぎゅううううさん「おまかせエコバックンゴゴゴゴ」
王の力さん「エコバックンゴwwwwwwwwwwwwww」
エコバックさん「死んだ」
さん占いCO くぎゅうううう○ マナー悪○ 王の力●★
やったわあ☆
2319さん「エコバックンゴwwwwwwwwwww」
火炎系最強さん占い師CO
魔王の愛人、●にしといたぜ◆

呪殺後の反応がわざとらしい
こうなるケースを想定していたように見えた
4日目の朝となりました。(14/02/28 00:02:51)
エコバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコバックさんを狙います。 >>> ツグの明日から <<<
マナー悪さん「ああ、予告投票してるのか」
2319さんを護衛します。 >>> 魔王の愛人 <<<
マナー悪さん「ツグっぽいが」
くぎゅううううさんの会話「ぼっちゃりは人外くさかったかな
ツグ吊りに反応してたし」
くぎゅううううさんの会話「ぼっちゃりは人外くさかったかな
ツグ吊りに反応してたし」
ごちうさ?さん「くぎゅひとつもあってないで」
BQNbqnさん「何も合ってないンゴw」
わさわささん「無能無能アンド無能」
ごちうさ?さん「●でたか
王なら信憑性あるがツグならあかん」
2319さんの会話「☆は真狼で狼ならぽっちゃり臭いな」
王の力さんの遠吠え「狩人生きてたらどこ守ってるかなぁ」
くぎゅううううさんの会話「CO状況から見るに
火炎→真
☆→狼
わさわさ→霊
初日→狂人
これだな!」
ツグの明日からさんの遠吠え「エコバックか鴨川か」
マナー悪さん「変な占いしたことを後悔するんだな」
さんの独り言「●★」
王の力さんの遠吠え「この人数やっぱ厳しいわ」
魔王の愛人さんの独り言「占い噛めないだろうし共有護衛が一番かな
占い先も死んでるし」
王の力さんを占います。 >>> ☆ <<<
火炎系最強さんの独り言「見た感じ決定的な信用差じゃなさそうか」
ごちうさ?さん「本格的に糞共有っぽい・・・」
マナー悪さん「信じてもらえない真占いンゴwww」
エコバックさんの独り言「霊能どこいったんだ」
火炎系最強さんの独り言「オオカミさんが灰を噛んでくれなかったら危なかった」
2319さんの会話「◆ぽっちゃりアイドルさん 「占いローラーすれば狼さん残り1匹」
真狂じゃなく真狼見えてる視点漏れなのか天然なのかわからん」
魔王の愛人さんの独り言「占い3日目にCO霊能COなしなんだこれ」
王の力さんの遠吠え「どこ噛むべきか」
火炎系最強さんの独り言「初手で狐囲いとかかっこ悪すぎるぜ!(なぜかタバコが燃える)」
くぎゅううううさんの会話「☆偽くさいし吊りたいなあ」
エコバックさんの独り言「これは☆偽だろうな」
王の力さんの遠吠え「うーむ…」
王の力さんの遠吠え「ジョーさん狂人だったかー」
ツグの明日からさんの遠吠え「そろそろ吊られるだろ 後は王にまかせた」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「なぜ吊られないのだ」
2319さんの会話「売りスレ村だし指定いらんやろ(適当)」
ごちうさ?さん「うーんこの糞共有」
ツグの明日からさんの遠吠え「生き残ったーっす」
3日目の夜となりました。(14/02/27 23:59:18)
ごちうさ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → さん
エコバックさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ごちうさ?さん3 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
くぎゅううううさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
さん2 票投票先 → 王の力さん
火炎系最強さん1 票投票先 → ツグの明日からさん
ぽっちゃりアイドルさん2 票投票先 → さん
ツグの明日からさん1 票投票先 → 火炎系最強さん
王の力さん1 票投票先 → アイラブ鴨川さん
2319さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
アイラブ鴨川さん1 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
マナー悪さん「ツグ吊ろう」
ぽっちゃりアイドルさん「○噛んで狂三が狐だよね」
ツグの明日からさん「それじゃ松岡吊る?」
ごちうさ?さん「俺が投票変えたんpは予告だと思って変えた
予告を吊ることないだろう
予告じゃなかったわけだが」
くぎゅううううさん「共有が出たのは初日の結構後だったし占い先が共有だから出なかったってのは厳しいな」
火炎系最強さん「狼か狩人かしらないがあのおせかすはやめて欲しいな
特に役職の場合は生死に関するメタ推理が成立する」
王の力さん「真狂じゃないの?」
2319さん「グレランで臭いの吊るか」
さん「だって対抗の○に予告するとか噛まれそうだし☆」
マナー悪さん「真占い信じてもらうのは厳しそう」
ぽっちゃりアイドルさん「占いローラーすれば狼さん残り1匹」
ごちうさ?さん「しいたけ真なら占い凶暴すぎるな
くっそ有能だが」
魔王の愛人さん「11>9>7>5>3>1
霊能いないの?」
火炎系最強さん「そら吊る場所と占う場所を同じにするなんて言ってないからな
俺から見て松岡くんは面倒くさいから占うまでもなく吊れて欲しい位置さ」
2319さん「わさわさ○でごちうさ?●ツグの明日から●ならわかりやすすぎるよねー」
さん「吊られなさそうなとこまただから出なかった★
共有だったし」
王の力さん「まぁあんだけおせカスなら更新連打も面倒になるだろ」
エコバックさん「両方共投票と違うのか…」
くぎゅううううさん「流石に潜伏占いはないよな…」
ごちうさ?さん「予告投票じゃないんかい」
ツグの明日からさん「遅いーっす」
マナー悪さん「くそ占いだわ」
ぽっちゃりアイドルさん「狐死んでる
毛皮剥ぎ取ろう」
魔王の愛人さん「なんで昨日でなかった」
2319さん「どっちも遅いんだよなぁまぁ真生きてるやろ」
火炎系最強さん「狼が噛み合わせで騙ってきたか」
魔王の愛人さん「おい



おい」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
くぎゅううううさん「狐ンゴゴゴゴwww」
魔王の愛人さん「真占い確定wwww狼さん涙目wwwwwwww」
王の力さん「おせカス
狐逝ったあああああああああああああああああ」
BQNbqnさん「死にましたわ」
アイラブ鴨川さん「呪殺きたー」
マナー悪さん「くっそwwww」
火炎系最強さん占い師CO
BQNbqn、○にしといたぜ◆

一番寡黙だったし占っておく
さん占いCO くぎゅうううう○ マナー悪○ ☆
対抗囲い即占いって楽しいよね☆
ごちうさ?さん「呪殺ンゴwwwwwwwwwwwww」
2319さん「狐ンゴwwwwwww」
エコバックさん「おせかす」
魔王の愛人さん「狐いったあああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/02/27 23:53:38)
BQNbqnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マナー悪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぎゅううううさんを護衛します。 >>> 魔王の愛人 <<<
マナー悪さんの念話「はよかめ」
ごちうさ?さんの独り言「おっせ」
BQNbqnさんを狙います。 >>> 王の力 <<<
さんの独り言「○☆」
マナー悪さんの念話「てか狼2しかいないのかw簡単に勝てそう」
くぎゅううううさんの会話「狼さんはさっさと共有噛まないと詰むんじゃないですかねえ」
王の力さんの遠吠え「ど真ん中ブチ抜くか」
マナー悪さんの念話「今日は共有のどっちか噛むんじゃないかなー」
王の力さんの遠吠え「霊能か狩人一撃で」
マナー悪さんを占います。 >>> ☆ <<<
ツグの明日からさんの遠吠え「2319かBQNbqn」
くぎゅううううさんの会話「明日出てくる霊を信じるか微妙だなあ」
マナー悪さんの念話「ジョーさんは狂人かな
占い初日だともう勝ち確かな◆」
くぎゅううううさんの会話「ツグ明日は吊ってもいいかもね」
ツグの明日からさんの遠吠え「ジョーさんが狂人だと狼が負け確定しそうで困るw」
王の力さんの遠吠え「どこ噛もうか」
BQNbqnさんの独り言「六時」
王の力さんの遠吠え「ジョーさんが狂人なのか」
2319さんの会話「なおわさわさ狼なら知らん」
王の力さんの遠吠え「狂人どこ行った」
魔王の愛人さんの独り言「共有かみたいだろうけど守りそうと言うことでグレーの狩人狙ってくる可能性」
2319さんの会話「ごちうさとツグの明日からが臭いな
特にツグの明日からは吊り逃れ」
王の力さんの遠吠え「ふーむ」
ごちうさ?さんの独り言「予告投票っぽいのを吊る必要もあるまい」
さんの独り言「わさわさンゴw」
マナー悪さんの念話「でも自由に発言する」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「村人暇だ
さっさと吊られたい」
マナー悪さんの念話「占いに○出されたのに投票集まるとは思わなかった」
エコバックさんの独り言「魔王がすっごい怪しい」
魔王の愛人さんの独り言「占い信憑性わからんから噛むなら噛むでいいんだよな」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ツグの明日からさんの遠吠え「ジョーさんに疑われてる ジョーアンになります」
くぎゅううううさんの会話「ドシタノワサワサ」
2319さんの会話「どしたのわさわさ」
2319さんの会話「最近わさわさ即吊りばっかだな」
ツグの明日からさんの遠吠え「危険だな疑われてる」
ごちうさ?さんの独り言「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああ
わさ」
魔王の愛人さんの独り言「さてどこ守ろう」
魔王の愛人さんの独り言「わさわさんごwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/27 23:49:25)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔王の愛人さん1 票投票先 → わさわささん
マナー悪さん1 票投票先 → わさわささん
エコバックさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
ごちうさ?さん0 票投票先 → わさわささん
くぎゅううううさん0 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
さん0 票投票先 → アイラブ鴨川さん
火炎系最強さん1 票投票先 → ツグの明日からさん
ぽっちゃりアイドルさん2 票投票先 → 火炎系最強さん
ツグの明日からさん1 票投票先 → わさわささん
王の力さん0 票投票先 → わさわささん
2319さん0 票投票先 → BQNbqnさん
アイラブ鴨川さん2 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
わさわささん5 票投票先 → マナー悪さん
BQNbqnさん1 票投票先 → アイラブ鴨川さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
魔王の愛人さん1 票投票先 → わさわささん
マナー悪さん2 票投票先 → わさわささん
エコバックさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
ごちうさ?さん0 票投票先 → ツグの明日からさん
くぎゅううううさん0 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
さん0 票投票先 → アイラブ鴨川さん
火炎系最強さん0 票投票先 → ツグの明日からさん
ぽっちゃりアイドルさん2 票投票先 → ツグの明日からさん
ツグの明日からさん3 票投票先 → マナー悪さん
王の力さん0 票投票先 → わさわささん
2319さん0 票投票先 → BQNbqnさん
アイラブ鴨川さん2 票投票先 → ぽっちゃりアイドルさん
わさわささん3 票投票先 → マナー悪さん
BQNbqnさん1 票投票先 → アイラブ鴨川さん
くぎゅううううさん「グレランで人外を追い詰めるぞお」
王の力さん「あんまり押し付けんなよ」
ごちうさ?さん「明日の霊能は偽で見るぞ」
マナー悪さん「お、おう」
魔王の愛人さん「霊能も出ていいくらいだと思うけど」
ぽっちゃりアイドルさん「霊能炙り出したがるまなび吊ろう」
ツグの明日からさん「どうなった」
ごちうさ?さん「オープンさせたいならもっと強気に言えばいい
共有なんだから」
アイラブ鴨川さん「両方出たのはいいことだと思う」
わさわささん食いついてきた
マナー吊りだわさあああああああああああああああああああああああ
魔王の愛人さん「まあオープンは悪くない」
2319さん「霊能初日らしい」
火炎系最強さん「両方出たか」
くぎゅううううさん相方は2319で合ってる
マナー悪さんわさわさ吊るぞコラ
さん「ジョーさんのオーラ眼見せてもらうわ☆」
ごちうさ?さん「(何この共有)」
2319さん「相方あってるでー」
火炎系最強さん「共有も霊能も潜伏するなら占われても文句言うなよ◆」
魔王の愛人さん「さすがに占いCO1で共有生存だと狂人か占い初日確定でいいと思う」
王の力さん「ジョーさんだからなぁ
呪殺には期待しないでおくか」
くぎゅううううさん共有CO 相方生存
エコバックさん「初日占いなのか狂人なのか」
ごちうさ?さん「呪殺出したら信じるよ、糞ジョーさん」
2319さん「まぁでとくよ」
ぽっちゃりアイドルさん「占いは死んでる」
2319さん共有CO 相方生存
BQNbqnさん「火炎系最強が吊りたかったですわ」
さん「1COなのね」
2319さん「霊能とか出ない意味ないんだけどな
明日出ても即吊りやで(ニッコリ」
アイラブ鴨川さん「初日占い ありえますね」
火炎系最強さん「対抗いないなら気楽にやらせてもらうぜ」
わさわささん咲ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
王の力さん「占い、ジョーさんだけか」
ごちうさ?さん「占い1COかー
ふーんって思っただけ」
ぽっちゃりアイドルさん「今日は重い日なの」
マナー悪さん「ジョーアンだったけどジョーさん信じます」
魔王の愛人さん「これは初日占いか狂人の可能性?」
エコバックさん「ツグ吊るか」
くぎゅううううさん「占い1?」
2319さん「始まってからトイレ行く、夜のあいだにいけない
これが意味するものは」
アイラブ鴨川さん「占い一人だけか?」
さん「初日ンゴwwww」
魔王の愛人さん「初日ンゴwwwwwwwww」
BQNbqnさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ツグの明日からさん「ちょっとトイレーっす」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
マナー悪さん「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
アイラブ鴨川さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
くぎゅううううさん「初日ンゴゴゴゴwww」
王の力さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
エコバックさん「初日ンゴwwwwwwwww」
火炎系最強さん占い師CO
マナー悪、○にしといたぜ◆

かっこ悪すぎるぜ(なぜか牌がたたきつけられる)
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/27 23:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王の力 <<<
くぎゅううううさんの会話「んじゃ、その方向で」
王の力さんの遠吠え「僕の王の力がああああああああああああああああ」
マナー悪さんの念話「狩人日記は作っとくか」
くぎゅううううさんの会話「やっはろー」
2319さんの会話「○もらい以外なら出るか」
2319さんの会話「やっはろー 始まってた」
王の力さんの遠吠え「クズは区別しなくちゃいけない」
マナー悪さんの念話「ぐわああああああああああああああああああああああああ◆」
エコバックさんの独り言「狼2なんだ」
マナー悪さんの念話「狼さんを根絶やしにする◆」
くぎゅううううさんの会話「デスノもないしさっさと初日COして占いに呪殺してもらうか」
ツグの明日からさんの遠吠え「いくらなんでも二人は難しいよ」
マナー悪さんの念話「ボクハムラビトノミカタデス」
王の力さんの遠吠え「僕は王になる」
マナー悪さんの念話「自由に振る舞おうじゃないか」
王の力さんの遠吠え「あかんな」
ツグの明日からさんの遠吠え「ツグが足を引っ張り王が被害を受ける」
エコバックさんの独り言「ねむい」
王の力さんの遠吠え「狂人しっかり頼むぞ」
くぎゅううううさんを占います。 >>> ☆ <<<
ツグの明日からさんの遠吠え「王の力があっても勝てる見込みが少ないな」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ツグの明日からさんの遠吠え「これは厳しい」
ごちうさ?さんの独り言「っしゃ村だああああああああああ」
マナー悪さんの念話「潜伏しよ」
ぽっちゃりアイドルさんの独り言「狼2www」
さんの独り言「また占い☆」
BQNbqnさんの独り言「村ですわ」
くぎゅううううさんの会話「やっはろー」
王の力さんの遠吠え「2かよ」
マナー悪さんの念話「狐とか・・・つら」
魔王の愛人さんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 23:39:38)
くぎゅううううさん「売りスレは咲本スレ京タコ派だからな」
魔王の愛人さん「んじゃはじめる」
ぼっちボウラーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ぽっちゃりアイドルさん「狼さん覚悟してね」
マナー悪さん「咲ロラとか言った奴から吊る」
魔王の愛人さん「ボウラー追い出しますわ」
魔王の愛人さん「一回目さっさと終わらせて二回目いけるといいけど」
ごちうさ?さん「この人狼、咲ローラーで村を勝利に導くことを約束しよう」
マナー悪さん「デスノ無理っぽいか」
魔王の愛人さん「ボウラー追い出すと狼さんきつそうだな」
魔王の愛人さん「ボウラー真っ赤」
わさわささん「減ったンゴwwwwwwww」
マナー悪さん「起訴だキソー」
くぎゅううううさん「木曽ンゴゴゴゴ」
魔王の愛人さん「ヲーーーーーウィwwww」
くぎゅううううさん「占いはイヤタコス」
木曾だメリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぽっちゃりアイドルさん「猫こーい」
ごちうさ?さん「狼よ、

ふふ」
くぎゅううううさん「コネ?」
王の力さん「こねー」
魔王の愛人さん「真っ赤あと1人」
魔王の愛人さん「一応35分まで待って見る」
くぎゅううううさん「東場で終わらせる◆」
マナー悪さん「デスノいけるな」
魔王の愛人さん「もう1人コーーーーウィ」
BQNbqnさん「うーっすですわ」
わさわささん「うーっすわさ」
BQNbqnさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:29:44)
ごちうさ?さん「そろそろ狩るか」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/27 23:29:34)
ツグの明日からさん「更新」
魔王の愛人さん「真っ赤がいっぱいいるけど戻ってくるのだろうか」
アイラブ鴨川さん「○ーっす」
魔王の愛人さん「15かデスノまで待つかな」
アイラブ鴨川さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:27:45)
kariさんが王の力に名前を変更しました。
くぎゅううううさん「ルキア卍開で子供隊長の氷雪系最強がピンチ」
魔王の愛人さん「デスノいけそうかな」
火炎系最強さん「ガッチャマン、舐めんなよ◆」
kari◆さんが火炎系最強に名前を変更しました。
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:22:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:22:12)
ツグの明日からさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:20:43)
やっはろーさんがくぎゅううううに名前を変更しました。
くぎゅううううさん「京タコ派」
ぽっちゃりアイドルさん「まじかるはろりん♪」
ぽっちゃりアイドルさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:18:10)
木曾だメリーさん「俺に勝負を挑む馬鹿は何奴だぁ?」
魔王の愛人さん10人揃ったみたいだしSAO終わるのみこして30分開始に設定
ぼっちボウラーさん「開始!」
木曾だメリーさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:16:40)
kari◆さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:16:27)
ぼっちボウラーさん「よろしく」
ぼっちボウラーさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:16:09)
魔王の愛人さん「デスノできたらいいね」
くぎゅううううさん「にゃんぱすー」
さん「うーっす」
魔王の愛人さん「やっはろー」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:14:18)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
くぎゅううううさん「(おまかせメカドックとかおっさんしかわからない気がする…)」
くぎゅううううさん「にゃんぱすー」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:09:49)
ごちうさ?さん「こんにちわ」
エコバックさん「おまたせエコバック!」
マナー悪さん「上手くいけば2戦やれそうだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:08:58)
エコバックさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:08:49)
魔王の愛人さん10人集まったら開始時間決める
ゆっくり待つよ◆
魔王の愛人さん「うーっす」
マナー悪さん「うーっす」
マナー悪さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:04:26)
魔王の愛人さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:57:34)
戻る