過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆに電流走る
yagi
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まゆ前日死
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆは男色家
案山子
[人 狼]
(死 亡)
 ボクの飛行甲板が大爆発!
 
まゆBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(生存中)
 
 
きりくまゆ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
◆jS3VPcF8gI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 曇りガラスの向こうはVIP村 〜 137077番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
まゆ前日死さん「ミスリード(キリッ)>きりくまゆ誘導」
まゆ前日死さん「おつお!」
まゆぴーさん「おつでちゅたー」
きりくまゆさん「村ありー」
まゆぴーさん「4日目は村つれたら本当に狼も負けるからあっこで柱でたら狼狐炙れたんじゃねでちゅう
最悪狐炙れたら引き分け処理はできたんじゃないかなあでちゅう」
まゆに電流走るさん「狼は狐把握してる
柱でることで、狼に狐はきださせる
いわなきゃ狐勝ちでいい
もともと勝ち目ないんだしね」
まゆBMさん「村立てありがとうございました〜
皆さんお疲れ様でしたー」
まゆさん「>きりくま
狼視点ほぼ勝ち目なくなるから狼COして引き分け提案せざるをえなくなるとおもう」
ゲームマスター「建てるぞ!!」
まゆぴーさん「3日目の時点で狼が告発するしかないわなでちゅう」
まゆに電流走るさん「勝ち目がないのに人外に付き合うのはダメっすよ」
きりくまゆさん「それ狐がどこかわからないと結局引き分けにならないんじゃ?」
まゆに電流走るさん「狼炙って告発させりゃできるだろう
狼も勝ち目ねーんだし」
まゆさん「久々に帰ってきたと思ったら暴言吐かれたこれは司法申告モノ」
まゆBMさん「あー、なるほど」
ゲームマスター「次村はよ」
ゲームマスター「汚いのは、お前だよ!!」
まゆBMさん「2日前時点で村3人外3だったから、村吊れたら村負けの状態続いてたし
柱出れなくね?」
まゆさん「きりくまかICBMが柱COして村と狐は俺に投票しろでOK」
まゆに電流走るさん「大事なことだから三回いいました」
まゆぴーさん「つーか、きりくまゆ誘導してるから前日は狼じゃねえだろと思って投票したのにでちゅう!」
まゆに電流走るさん「普通に村柱出りゃいいんじゃね?」
まゆに電流走るさん「普通に村柱出りゃいいんじゃね?」
まゆに電流走るさん「普通に村柱出りゃいいんじゃね?」
まゆBMさん「きりくまゆ狐で考えてた俺がミスリー要因だったか・・・」
まゆさん「こちらこそすんまそん!>エイジ兄貴」
まゆは男色家さん「票合わせは俺がミスったんだよお」
エイジさん「すんまそん!」
まゆは男色家さん「素直にLWCOすればよかった」
まゆBMさん「まじかよなんでぱるるんきりくまゆ誘導だったんだ・・・」
まゆぴーさん「あの、なんでこの前の日に、ぴっぴかに表合わせナインでちゅう…?」
きりくまゆさん「お疲れ」
きりくまゆさん「そっち狐かぁ」
まゆは男色家さん「もじばけ」
まゆさん「まゆのAA貼ったらすごく汚かった」
まゆBMさん「ファ!?」
まゆさん

                       ,.,ィ二ニ=‐-.、
                      //ハ/´: ̄:::: ̄\
                  ,∠,,r'´}/::::::::::::╲:::::╲:::::╲
                    |ー-ヲソ:::ト,::|i:::i::::::},:::::::╲╲:ト
                     |i:::::|/:::/ |:|,,╲ト、::}リハトフ}:ト}
                |i:::::|l::://リ-弋jノ 侖ラ'リ、
            i´|       |i:╲:i:/:{ ,ィ倫`   , xxト、╲  お疲れ様でした♪
.    ニ二≧r.ト〵     .|:::::`{⌒ヽ`xxx   ,  j:〵〵
      }ニミト、〵     |:ト、::`:ー:-、  <ノ /:,.--、}
     /ツ_リ/╲    .╲ .\,.--:、〵ー-''´:╲:ヽ'⌒ぐヲ
    ィ’ ノー〈_ト、ノ/╲   _,ィ_ソ   〵}ラ≦)、::|∠≧r'r\
     |i   ./ } L././ |\ },,,,,  ╲ ,,,,-リ/._,、l╲ }/ヾ‐リ/ハ},ィ
    |.| /,ィ’  ╲ j..| `く ヾ  }'´ ./、{:ニヽツ_}`ヽ.`r`ヽ、.〉
    ヾ> ̄    レ./   }\ハ_ノ=''”´⌒}⌒/:::|''|::〉レ .}. ̄|╲
            ˉ \__/  ̄〵i.:.:.:.:.:.:.l.:.:.ー'.:.:`.:i}╲/  | j〵
                      〵:.:.:.ー:/:.:.:._:.:./ {   | ヽ,}
           ______ /⌒ヽハ.:.:.. /    / \ {  j  ゛
   _,、 _ // ̄`ー--/(>‐'二二,ー--.、_/    `ー'’
妖 狐」の勝利です!(14/02/27 23:08:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
まゆぴーさん1 票投票先 → まゆは男色家さん
まゆBMさん1 票投票先 → まゆは男色家さん
きりくまゆさん0 票投票先 → まゆBMさん
まゆは男色家さん2 票投票先 → まゆぴーさん
まゆBMさん「まゆ前日死が狼なら、投票シなかった2人が人外だろ?」
まゆは男色家さん「だれか引き分け処理しろよ!」
まゆBMさん「村2・狼1狐1

どうやっても村は勝てないまゆ」
まゆぴーさん「うーん、けど真面目にどこからどこに投票すりゃいいのかでちゅう…」
まゆは男色家さん「狼が霊能噛んでるってことは1W1Fってことだと思う」
まゆBMさん「んじゃ、おれ男色家に投票するから、まゆぴーがきりくまゆに投票でいいんじゃね」
きりくまゆさん「そう言われてもどこ狼でどこ狐なのかさっぱりだからこれ以上最適化しようがないんだよなぁ」
まゆぴーさん「あ、そかそりゃそうだわなでちゅう」
まゆぴーさん「引き分けが最善手になるんでちゅう?」
まゆBMさん誰が死のうと、まゆは生き残る・・・
まゆは男色家さん「もっとわかりやすく!>きりくまゆさん」
きりくまゆさん「まゆとまゆはまゆに入れ、まゆとまゆはまゆに入れて引き分けでどう?」
まゆは男色家さん「これは村詰んだな
引き分けが最善」
まゆBMさん「あ、詰んだ」
まゆさん「死にましたぁ」
まゆぴーさん「ぴっぴかちゅー」
まゆは男色家さん「おはよう」
まゆBMさん「状況からしてまゆは真霊能、エイジか初日が占い
きりくまゆはおそらく狐だから、まゆぴーかまゆはのどっちかがLW・・・
まゆぴーが前日死に投票してるから、男色家LWだろこれ」
5日目の朝となりました。(14/02/27 23:04:14)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> まゆは男色家 <<<
まゆ前日死さん「ここあいれてくる」
まゆに電流走るさん「チーズケーキより甘い」
まゆは男色家さんの遠吠え「230」
まゆBMさんの独り言「っていうか、まゆぴーが前日死に投票してるから、男色家LWだろこれ」
まゆは男色家さんの遠吠え「 」
まゆ前日死さん「そう思って狐に入れたんですが・・・>GM」
まゆは男色家さんの遠吠え「 」
まゆBMさんの独り言「カーニバルダヨ」
まゆBMさんの独り言「まゆ!」
まゆは男色家さんの遠吠え「占いが残っていると信じて霊能噛むぜ」
まゆBMさんの独り言「状況からしてまゆは真霊能、エイジか初日が占い」
ゲームマスター「狐投票で勝負するタイミングかとおもったけどそうじゃなかったん?」
まゆぴーさんの念話「……まゆガチで狂人じゃねえかなでちゅうこれ」
まゆBMさんの独り言「きりくまゆはおそらく狐だから、まゆぴーかまゆはのどっちかがLW・・・」
まゆは男色家さんの遠吠え「 」
まゆぴーさんの念話「男色家狼だろうなでちゅう」
まゆぴーさんの念話「・・・・・・?」
まゆは男色家さんの遠吠え「俺狼ってバレタなこれ」
まゆBMさんの独り言「よし人外」
まゆは男色家さんの遠吠え「おつかれ」
まゆ前日死さん「くっそう」
4日目の夜となりました。(14/02/27 23:00:41)
まゆ前日死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → まゆは男色家さん
まゆぴーさん1 票投票先 → まゆ前日死さん
まゆBMさん1 票投票先 → まゆ前日死さん
まゆ前日死さん2 票投票先 → まゆぴーさん
きりくまゆさん1 票投票先 → まゆBMさん
まゆは男色家さん1 票投票先 → きりくまゆさん
まゆ前日死さん「やめよう(冷や汗)」
きりくまゆさん「もうさ、柱まゆ出ないなら飽和でいいんじゃない?」
まゆBMさん「この状態できりくまゆに誘導しているまゆ前日死が狼、きりくまゆ狐とみた」
まゆ前日死さん「(あっこのきりくまゆ吊ったら負ける・・・?)」
まゆぴーさん「うん、指定遅いのはなんでだろうねでちゅう」
まゆは男色家さん「俺はまゆぴーを吊りたい」
まゆさん「狼まゆ吊って続行を目指しましょう」
きりくまゆさん「きりくまゆCOないよー」
まゆBMさん「村詰んだなこれ
狐まゆ吊ったら村まゆ噛まれて狼まゆ勝ち、
狼まゆ吊ったら狐まゆ噛んで続行
村まゆ吊ったら狐まゆ勝ち」
まゆ前日死さん「それでログが綺麗になる」
まゆ前日死さん「きりくまゆを吊ろう」
まゆぴーさん「それで炙れるのは狐じゃなくて狼だろでちゅう
まあ狼炙れたら狐炙れるけどでちゅう>まゆ」
まゆさん「狐をあぶりだすというか、狼COを炙り出すのが王道ですけど」
まゆ前日死さんまゆCO
きりくまゆさんまゆから始まらないのは唯一の本物である証なんだよなぁ
まゆBMさん「2狼1狐だから、今日最終日」
まゆさん「普通ならまゆがまゆ柱COして狐をあぶりだすのが筋ですけど」
まゆぴーさん「となると狼2でちゅがその場合告発ないのはなんでだろなでちゅう>男色化」
まゆBMさん「占い出ないってことは、もう死んでるなこれ」
まゆは男色家さん「狐噛まなきゃ狐勝ちってことか?」
まゆぴーさん「まゆまゆまゆーでちゅー」
まゆ前日死さんだからきりくまゆ、今から完ステか吊られてくれ
まゆBMさん「まゆがまゆをまゆったんだまゆ」
まゆ前日死さん頭2文字まゆで統一されると美しい
まゆさん「グレランですか?」
まゆ前日死さん思いました
まゆは男色家さん「まゆばっかや」
きりくまゆさん「狩人さんが狐さんを噛んだのです?」
まゆBMさん「まゆが・・・まゆが来る・・・」
まゆ前日死さん「ファー」
まゆぴーさん「ぴっぴかちゅー」
まゆ前日死さん「おはまゆ」
まゆは男色家さん「おはよう」
まゆさん「おはようございます♪
朝一霊能COです♪
まゆに電流は汁さんは○でしたよぉ
あれれー???」
4日目の朝となりました。(14/02/27 22:56:12)
まゆぴーさんを狙います。 >>> まゆ前日死 <<<
まゆぴーさんの念話「つーか6だとこっから告発してもあれでちゅね」
まゆは男色家さんの遠吠え「おK」
まゆ前日死さんの遠吠え「異論なかったら狐行く
銃殺おきても隠れるしね」
まゆは男色家さんの遠吠え「 」
まゆ前日死さんの遠吠え「今占いが生きてて今銃殺する可能性は低い」
まゆは男色家さんの遠吠え「 」
まゆぴーさんの念話「そしたら占いはどこ行ったんだろうでちゅう」
まゆぴーさんの念話「まゆ狂人、エイジ狼あるかなでちゅう?」
まゆは男色家さんの遠吠え「もうちょっとまってもいいか」
まゆ前日死さんの遠吠え「通ったら5になるから狐噛まなきゃだめだよ」
まゆぴーさんの念話「告発がないのはなんでなんだでちゅう?」
まゆ前日死さんの遠吠え「生存中 6人」
まゆ前日死さんの遠吠え「噛むしかないね」
まゆは男色家さんの遠吠え「まゆぴーどうする?
霊能噛んで俺がLWCOしようか?」
まゆBMさんの独り言「 ま ゆ 地 獄 」
まゆ前日死さんの遠吠え「まゆぴー狐」
3日目の夜となりました。(14/02/27 22:52:40)
まゆに電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → まゆに電流走るさん
まゆぴーさん1 票投票先 → まゆに電流走るさん
まゆBMさん0 票投票先 → まゆに電流走るさん
まゆ前日死さん1 票投票先 → まゆに電流走るさん
きりくまゆさん0 票投票先 → まゆに電流走るさん
まゆは男色家さん0 票投票先 → まゆぴーさん
まゆに電流走るさん5 票投票先 → まゆ前日死さん
ゲームマスター「地獄絵図だろこれ」
まゆ前日死さん「この漂うまゆゲー臭」
まゆBMさん「ちなみに俺の予想だと昨日死んだエイジもおそらくまゆではない」
まゆぴーさん「のっといてなんだけどほんとひっでぇむらだなあでちゅう」
きりくまゆさん「一理ある>まゆ」
まゆさん「◆ゲームマスター  「いったいどれが本物のまゆなんだ!(嬉しい叫び)」」
まゆは男色家さん「ホモCOこそ本物のまゆという証拠」
まゆBMさんまゆCO,GMはまゆじゃなかった
きりくまゆさん「まゆ」
まゆは男色家さんホモCO
まゆに電流走るさん「うそぴょんCOないです」
まゆ前日死さん「↑ま

↓ゆ」
まゆぴーさん「対抗まゆCOでちゅう」
まゆは男色家さん「俺が本物のまゆだと何度言えば・・・・」
まゆさん「対抗まゆCO」
きりくまゆさん「一人だけまゆで始まらないということは本物の証ですね」
まゆに電流走るさん「まゆCO」
まゆBMさん「ジーク!マ!ユ!」
まゆさん「グレランはしませんよぉうふふ」
まゆに電流走るさん「このなかにまゆがいる」
まゆBMさん私こそ!真の!まゆ!まゆ!
きりくまゆさん!?
まゆ前日死さん「貴様だ 滅びよ」
まゆぴーさんまゆがいますでちゅう!!!
まゆさんまゆに電流走るさん吊ろうかなー
COありますかぁ?
まゆ前日死さんまゆで始まらないまゆがいる!!!!!!!!!
きりくまゆさん「多分まゆがまゆを噛んだんだと思うんですけど(名推理)」
まゆは男色家さん「まゆがまゆったとか頭がこんがらがるからやめて」
まゆ前日死さんこの中に一人!!!!!!
ゲームマスター「VIP村唯一の良心エイジさんが吊られてもうた:;」
まゆBMさん「狩人まゆ居ないから狼まゆが狐まゆをまゆった」
まゆに電流走るさん「おれにグレラン勝てるやついないのか?」
まゆぴーさん「おう、RPやめろくさ生えるからでちゅう>きりくまゆ」
まゆは男色家さん「狩人いねえよ>まゆさん」
まゆ前日死さん「残念ながらこの村に狩人はいない」
まゆさん「じゃあまゆが指定ですかねぇー
グレランだったら確実に票合わせされちゃいますから♪」
きりくまゆさん「狩人さんがGJを出したのです?それとも狼さんが狐さんを噛んだのです?」
まゆに電流走るさん「おはよう」
まゆは男色家さん「エイジは潔白だったか」
まゆBMさん「告発はよ!」
まゆぴーさん「狐神でちゅねえ」
まゆ前日死さん「おはまゆ」
まゆは男色家さん「おはよう」
まゆさん「狐さんはまだいた・・・」
まゆぴーさん「ぴぃかちゅー」
まゆBMさん「まゆ以外のまゆは全て偽物なんだまゆ!
エイジを利用して偽物をぶち殺そうとしたけど失敗したまゆ!
やばいまゆ!」
まゆさん「おはようございます♪
朝一霊能COです♪
エイジさんは○でしたよぉ
残念残念♪でもきっと狐さんですから!」
3日目の朝となりました。(14/02/27 22:48:22)
まゆぴーさんを狙います。 >>> まゆ前日死 <<<
まゆ前日死さんの遠吠え「230」
まゆ前日死さんの遠吠え「あい」
まゆは男色家さんの遠吠え「OK」
まゆ前日死さんの遠吠え「ゆ」
まゆは男色家さんの遠吠え「ま」
まゆ前日死さんの遠吠え「まゆぴー

理由:アイコンが動いてるから」
まゆは男色家さんの遠吠え「ないと思うよ(震え声)」
まゆ前日死さんの遠吠え「4択」
まゆ前日死さんの遠吠え「さすがに狐の霊能は考えないでいいよね」
まゆぴーさんの念話「ひっでーむらだなおいでちゅう」
まゆは男色家さんの遠吠え「みんなまゆの話しかしてないからね
霊能以外がいいな」
まゆ前日死さんの遠吠え「どのまゆ噛もうか」
まゆBMさんの独り言「エイジ占いでまゆに電流走る●引いたかもしれない的なところまでは読んだ」
エイジさん「俺は悪くねぇ!悪くねぇ!」
まゆに電流走るさんの独り言「まゆの勝利」
まゆは男色家さんの遠吠え「ですよねー」
エイジさん「こいつら・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/27 22:44:47)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → エイジさん
まゆぴーさん1 票投票先 → まゆ前日死さん
まゆBMさん0 票投票先 → まゆに電流走るさん
まゆ前日死さん1 票投票先 → エイジさん
きりくまゆさん0 票投票先 → まゆぴーさん
まゆは男色家さん0 票投票先 → エイジさん
まゆに電流走るさん2 票投票先 → エイジさん
エイジさん4 票投票先 → まゆに電流走るさん
まゆに電流走るさん「おれらは一心胴体なんだ」
まゆぴーさん「まゆぴーもあいどるでちゅー」
まゆBMさん「まゆ」
まゆさん「まゆ」
まゆは男色家さん「まゆ」
きりくまゆさん「まゆ」
まゆさん「ハイ」
まゆ前日死さん「↑まゆ

↓まゆ」
まゆBMさんまいのまいによるまいのためのまゆむら
きりくまゆさん「トップアイドルはもろたで!」
まゆに電流走るさん「6人のまゆがついてるおれをつれるとでも?」
まゆは男色家さん「俺が掘られる側でも可」
エイジさん「なにこの村・・・」
まゆさん「ワイがまゆや!プロアイドルまゆや!」
まゆぴーさん「真のGM歓喜はこれなのかなあでちゅう>男色化」
きりくまゆさん「まゆに掘られるなんてGMは幸せ者ですねぇ」
まゆ前日死さん「でもホモのGMと一緒にされてしまうまゆさんがまゆちょっと心配です」
まゆBMさん「儂こそ真なるまゆ
ほかはまがい物に過ぎぬ」
まゆは男色家さん「まあ俺が死んだらGMのケツ掘ってやるよ」
エイジさんまゆに電流走る吊ろう
まゆに電流走るさん「まゆに電流走る」
まゆBMさん「まゆーん」
まゆさん「◆ゲームマスター  「うおおおおおおんん!うおおおおおおん!!(男泣き)」」
まゆに電流走るさん「この村にまゆ以外はいらない」
まゆ前日死さん「◆まゆさん 「これからどんどん霊界にまゆが送り込まれていきますよぉ!
GMさん良かったですねぇ〜」
こいつまゆじゃね?」
きりくまゆさん「だがしかし、偽物のまゆを殺さねばならない
自分が本物であることを証明するために」
まゆぴーさん「なるほどでちゅう、この村はGM歓喜村だったんでちゅね!」
まゆBMさん「まゆ(以外)吊り」
まゆさん「これからどんどん霊界にまゆが送り込まれていきますよぉ!
GMさん良かったですねぇ〜」
まゆに電流走るさん「エイジ吊」
まゆは男色家さん「ネタバレ

まゆが生き残る」
まゆ前日死さん「エイジを消すことでこの村は真のまゆ村になる」
きりくまゆさん「まゆ以外からまゆランだな!」
まゆぴーさん「逆に考えようでちゅう、まゆ以外ロラしてもいいんじゃないかと考える出ちゅう」
エイジさん◆まゆに電流走るさん 「エイジ吊」
こいつ吊ろうぜ
まゆさん大まゆ統一理論の誕生である
エイジさんまゆランかー
まゆに電流走るさん「エイジ吊」
まゆ前日死さん「まゆはホモ」
まゆBMさんそしてすべてのまゆはひとつになる・・・
エイジさん「おっはー☆」
まゆぴーさん「ぴぃかちゅー」
まゆは男色家さんまゆロラしようぜ!
きりくまゆさん「まゆ吊り」
まゆさん「おはようございます♪
朝一霊能COです♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/27 22:40:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ前日死 <<<
まゆ前日死さんの遠吠え「230」
まゆ前日死さんの遠吠え「銃殺対応だけは作っときます」
まゆ前日死さんの遠吠え「結果持って来られると面倒だから」
まゆ前日死さんの遠吠え「問題は2か3回目の占いで銃殺が出た時」
まゆは男色家さんの遠吠え「おう」
まゆ前日死さんの遠吠え「狩人いないし つられさえしなけりゃOKよ」
まゆ前日死さんの遠吠え「気長に行こう」
まゆぴーさんの念話
              ∧
              {_入        ,ィ  ̄ 7
              |   !____/ \/
              >'´      __/  ,-‐┐
               / ● _   ●  ヽ  /   |
            人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
             〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
            \/        / \ \
               /          i‐' ̄ /
            i⌒ヽ        |>、  \
             \__)      /-‐'´ ̄
                ̄`ヽ---r'
                 ヽ__ノ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃野生のぴかぴーがあらわれた                        ┃
┃ コマンド?                                    ┃
┃   rァ 占う rァ初日銃殺.                         ┃
┃           ●出し    .                       ┃
┃                                        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛」
まゆ前日死さんの遠吠え「初日とどっかで占い消し飛ぶ可能性高いし」
まゆBMさんの独り言「 アナタの役割は「ま ゆ」です。
【能力】村にいる他のまゆとなんとなく心を通わせられます。ひで死ね。」
まゆは男色家さんの遠吠え「役職なしならほっといてもエイジ吊りになりそう」
まゆ前日死さんの遠吠え「まあ」
まゆ前日死さんの遠吠え「ぱるるんも潜伏したいな・・・」
きりくまゆさんの独り言「本物であることを証明してあげますよぉ」
まゆは男色家さんの遠吠え「潜伏したい」
まゆ前日死さんの遠吠え「じゃあ吊りはエイジさんだな」
まゆさんを占います。 >>> エイジ <<<
まゆ前日死さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「僕は全ての偽まゆが滅ぶことを期待しています」
まゆ前日死さんの遠吠え「あおーん」
まゆは男色家さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 22:36:46)
まゆ確認入村マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆBMさん「またひとりまゆが死んだ・・・」
まゆはホモ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆは男色家さん「ウホッ!」
諸星まゆりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れ赤案山子蹴って開始」
まゆ前日死さん「かち」
まゆさん「うふふ こわぁい」
ゲームマスター「かちかちしてろ
殺すぞ」
まゆさん「しこってるのかな?」
ゲームマスターほいじゃあ30秒後開始で!!!
まゆさん「更新確認ですよぉ」
まゆに電流走るさん「まゆ騙りは廃村で」
まゆBMさん「唐突なひで叩きはNG」
ゲームマスター「どうしてこうなったのか
どうしてこうなってしまったのか
もう、それがわかることなんてないのだろう」
ゲームマスター「まゆは可愛いよ
トップアイドルだもん>エイジ」
まゆは男色家さんホモCO
エイジさん「ひでしね」
きりくまゆさん「褒めてもなにも出ないゾ///」
まゆ確認入村マンさん「それ俺のこと口説いてんの?」
まゆは男色家さん「照れるなあ///」
まゆさん照れる///////////
まゆに電流走るさん「デスノCO まゆCOあるか?」
エイジさん「まゆってかわいいよね」
まゆはホモ案山子さん「そうですね、個人の自由ですよね、すいません」
まゆBMさん「ちげぇよこれはエイジにまゆが片っ端からNTRれるアレだよ」
まゆはホモ案山子さん「えあああああぁ」
まゆ確認入村マンさん「こういうのは強制するもんでもないしやめとけ>ホモ案山子」
まゆは男色家さん「エアッー」
ゲームマスター「えいじちゃん!!素敵!!!」
まゆBMさん「こんばんわまゆ!」
まゆはホモ案山子さん「空気!!!空気!!!」
まゆ確認入村マンさん「いらっさい」
エイジさん「こんばんは」
エイジさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:30:49)
まゆに電流走るさん「やるかどうかはわからん模様」
ゲームマスター「まゆに電流プレイとか高度だな」
ゲームマスター「そうか、多分、わかってないとおもうんだがな!>ICBM」
まゆに電流走るさん「ちわっす」
まゆさん「しこっていいのよ?>まい」
まゆはホモ案山子さん「あっ電流だ」
まゆはホモ案山子さん「よくやった!!>まゆに電気走る」
きりくまゆさん「リョナかな?」
まゆBMさん「◆ゲームマスター 「(この夢の様な村がいつかは終わってしまうなんて)悪夢だ・・・」

こうか、その気持よく分かるぜ」
八木に電流走るさんがまゆに電流走るに名前を変更しました。
まゆはホモ案山子さん「kariさん!!空気!!空気!!!」
まゆは男色家さん「◆まゆ確認入村マンさん 「共有CO 相方まゆ」

どのまゆなんですかねえ?」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
まゆ確認入村マンさん「悪夢だ・・・(内心うれしい)」
まゆさん「まゆ!小生まゆ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:28:02)
まゆBMさん「儂こそ本物のまゆじゃけぇのぅ!!」
まゆさん「◆ゲームマスター 「とりあえずここには本物のまゆはいない
全て滅ぼそう」
全員滅ぼす→全員霊界行き→霊界でまゆに囲まれてGM歓喜

素直じゃないんだから」
ゲームマスター「悪夢だ・・・」
まゆは男色家さん「俺が本物だ」
まゆ確認入村マンさん「共有CO 相方まゆ」
まゆBMさん「まゆ多くね?これ多分人外のまゆ騙り入ってるわ
まゆラン」
きりくまゆさん「そうだよ(便乗)」
まゆ前日死さん「まゆです」
まゆはホモ案山子さん「みんな本物だお?」
ゲームマスター「とりあえずここには本物のまゆはいない
全て滅ぼそう」
まゆ前日死さん「まゆ吊りまゆデスノ まゆ回らなかったらまゆ撃ち>まゆ」
まゆは男色家さん「まゆ噛み」
まゆはホモ案山子さん「まゆデスノ」
きりくまゆさん「まゆ撃ち」
まゆ前日死さん「まゆ吊り」
まゆ確認入村マンさん「これから毎日指定まゆでいけるな!」
まゆ前日死さん「GMと男色家は幸せなキスをして終了」
まゆはホモ案山子さん「遠まわしにホモと伝える、その手があったか。。。。!>まゆは男色家」
まゆさん「失礼な!立派な資源ごみですよぉ!」
ゲームマスター「まゆは俺(男)が好きだから確かに男色家かもしれないね」
まゆは男色家さん「ウホッ!いいGM」
まゆは男色家さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:25:24)
ゲームマスター「その燃えないごみとは違う>ねずみ」
まゆ前日死さん「マユリ様にネムちゃんが喘がされる動画はよ」
まゆはホモ案山子さん「GM=ホモ=ホモ」
諸星まゆりさん「まゆちゃんならきらりんルームでおやすみしてるにぃ☆」
まゆはホモ案山子さん「神足さんのフィアンセだってことは知ってる」
まゆぴーさん「となりにいるまゆってまゆぴーの左側の人のことかなでちゅう?」
まゆ前日死さん「GMはホモ」
まゆさん「マユリって鰤のマッドなあの人かな?」
まゆBMさん「まゆなら俺の隣でID腹筋してるよ」
まゆぴーさん「まっゆゆゆー」
ゲームマスター「まゆは・・・大丈夫・・・まゆは隣にいるもん・・・」
諸星まゆりさん「(案山子っす)」
まゆ前日死さん「まゆゆゆ!」
まゆはホモ案山子さん「すごいなぁこのVIP村の空気読み率。。。!(歓喜)」
ゲームマスター「い、いらっしゃい・・・いらっしゃい・・・」
まゆBMさん「まゆまゆ!」
まゆ前日死さん「prrr」
諸星まゆりさん「まゆり!」
諸星まゆりさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:23:33)
きりくまゆさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:23:29)
まゆさん「◆ゲームマスター 「やめろ!!!!!!読むな!!!!!(大歓喜)」 」
まゆBMさん「何も言わずして揃うこの団結力と空気読み力、
VIP村はコミュ力高いな」
ゲームマスターやめろ!!!!!!読むな!!!!!
案山子さんがまゆはホモ案山子に名前を変更しました。
まゆはホモ案山子さん「(あっ空気読まなきゃ。。。)」
まゆ確認入村マンさん「金銀ぱーるるんプレゼント!」
まゆはホモ案山子さん「かかすぃぃぃぃぃぃ!!!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:21:25)
まゆ確認入村マンさん「最近みなかったやつが多いけどアク禁でもされてたんかいな」
ゲームマスター「いらっしゃー」
前日戦士さんがまゆ前日死に名前を変更しました。
ゲームマスター「悪夢だ・・・悪夢だ・・・まゆの名前を騙った化け物が大量に押し寄せてくる・・・」
まゆ前日死さん「ウス」
前日戦士さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:20:39)
まゆ確認入村マンさん「そうですねぇ」
まゆさん「GM冥利に尽きるというものですねえ」
まゆ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:20:06)
まゆさん「やったね!まゆまみれだ!」
ゲームマスターど、どういうことなの
モガミさんがまゆBMに名前を変更しました。
まゆぴーさん「しゃべらなければいいんじゃないかなもう」
まゆBMさん「明日になっても規制されないとは限らない怖い」
ゲームマスター「ぴっ・・・かぁっ・・・ぴっ・・・ちゅっ・・・んっ・・・///」
ゲームマスター「アク禁王者ICBMさんじゃあないですか!!」
まゆぴーさん「日本語以外でおkでちゅう>GM」
まゆBMさんアク禁解けたぞイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウウ
ぴかぴーさんがまゆぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴっぴかー」
まゆさん「このGMこわぁい」
モガミさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:16:46)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:16:40)
ゲームマスター「殺すぞ」
まゆさん「ぼくまゆ」
まゆさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:16:14)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る