過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
メルシー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
スコール
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふよふよ〜ん
れでー
[村 人]
(死 亡)
 
 
これでも下っ端
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
泡沫の記憶
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミネバ様
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクロス
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
たけのこ
◆bjxrbRoPXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷い樹
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バハムート
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぶにこにー
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神薙ZUSA
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 

虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼんだ
ぽp ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイスリーン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 天気の悪い普通村 〜 137076番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オマツリ男爵さん「うむ、拝見したがひょっとして最終日まで全陣営内訳見えておらんかったのではないかの?お仲間はよく頑張った、しいていうならどうせ村を二回噛むなら共→村→村よりは村→村→共のほうが迷い樹どの生存時に告発ができる可能性が2倍になる、という点ぐらいかの。こういう細かいケアが勝利につながるとわしは考えておる、ではGMどの村立てまっことありがたくもうした!」
オマツリ男爵さん「お疲れ様、最終日なんでこなたな投票じゃな。ログ読んでくるわい」
ぼんださん「じーえむ むらたておつありでやんす」
これでも下っ端さん「まぁ狐でここまで行けたからいいか」
ぼんださん「あれそんなことなかった キツネ目噛みだった」
ミネバ様さん「そもそも何言ってるんですか。俺よか力量全然上じゃないすかw>スコールさん」
ぼんださん「ふむ ふよふよ噛みは狼からして、一番非キツネ目噛みに行ったわけか」
スコールさん「ログ読んで寝ます。GM村立て感謝」
スコールさん「ありがとう。そう言ってもらえると自信つく>ミネバ様」
ミネバ様さん「そういう解釈もまあ、できんことはないな>これでも下っ端さん
あそこはやっぱり、見えてる狼に投票すべき場面だったんだなあ。
村の人がどっちに動くかわからんかった。」
ミネバ様さん「いやいやいや、文句つけどころがなかったです>スコールさん」
ミネバ様さん「相方たち&狂人さん、ありがとう。
GMさんも村たてありがとう、みんなも遊んでくれてありがとう!ではまた!」
ぼんださん「初日に迷い樹吊れなかったのが悔やまれるでやんす
狩人Co後は、狩狐なんてアホなこと言ってた俺が言うのもアレでやんすけど」
スコールさん「ホントはZUSA占いの日にミネバ様かこえてたら完璧だったんだけどね。用意してたのがZUSAとミネバ様で、両偽見せたくなかったから銃殺演出優先しちゃったよ>ミネバ様」
バハムートさん「同村村立てありがとうございました」
ぼんださん「あ、潜伏死でしたか でも初日といっしょでやんす」
さん「GM村建ておつでした」
これでも下っ端さん「狼がグレーにいる狐候補吊りにかけてくるのはわかりきってるんだがな」
スコールさん「勝ててよかったです。たまにはこういう勝負も熱くていいですね」
ぼんださん「占い初日で、有能な人を初日吊り これでは勝てるわけないでやんすね」
さん「迷い樹に投票できずすいませんでした」
ミネバ様さん「ンなことはねーぜ>これでも下っ端さん
事実、ふよふよさんはグレに投票してたし、俺も狼の立場で、相方
釣って、とりあえず狐勝ち避けとくか悩んだもん」
迷い樹さん「村たてありがとうございました。お仲間狂人ありがとう。」
さん「大正義初日たけのこ吊り
ここがそもそもの間違いやったんや!」
ぼんださん「ま村勝ちないんで、どっちでもよかったでやんすけど」
ふよふよ〜んさん「GMさん村立て1009★」
ミネバ様さん「とんでもねえっす!>スコールさん
てか、最後は完全に運ですなwふよふよさん噛みでなかったら、多分
これでもさんは釣れてなかった」
ふよふよ〜んさん「お疲れでー。」
ゲームマスター「特に問題もなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
これでも下っ端さん「狼のほうがグレー投票するに決まってるじゃん」
ぼんださん「○もらったときの反応がくさかったでやんす >下っ端さん」
スコールさん「早々に狐囲っちゃっててごめんよ」
ミネバ様さん「囲いあっざっす>スコールさん
さすがでやんす!」
ゲームマスター「最終日、ミネバ様さんが吊られるのかなーと思ってましたけど、長考の結果、意外なところが吊れましたね」
これでも下っ端さん「どう見てもミネバですけど」
迷い樹さん「お仲間が優秀すぎた」
ミネバ様さん「おお、村の人に救われた。狐生きてたw」
スコールさん「お疲れ様。村に勝たせてもらいました」
これでも下っ端さん「だから言ってるじゃん」
ふよふよ〜んさん「そーだけどもさ。>ほっとけ」
迷い樹さん「おつかれさま」
ぼんださん「勝ちなかったでやんすね」
ミネバ様さん「おつかれ!相方初手の噛みナイスすぎ!」
さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メルシーさん「おつかれさま」
これでも下っ端さん「お疲れ様です」
バハムートさん「お疲れ様〜」
ぼんださん「すまないでやんす」
人 狼」の勝利です!(14/02/28 00:51:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぼんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼんださんを狙います。 >>> ミネバ様 <<<
ふよふよ〜んさん「あれ?」
ふよふよ〜んさん「狐勝つな。」
8日目の夜となりました。(14/02/28 00:51:06)
これでも下っ端さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぼんださん1 票投票先 → これでも下っ端さん
これでも下っ端さん2 票投票先 → ミネバ様さん
ミネバ様さん1 票投票先 → ぼんださん
メルシーさん0 票投票先 → これでも下っ端さん
さん「出ても狩人居ないから即噛まれて惰性で●吊って柱もどきのステ残せるわけもなく・・・あれ?あんま結果変わんなくね?>ふよふよーん」
ふよふよ〜んさん「そーだけれども!」
バハムートさん「まぁ役職いなくても勝てる時は勝てるしなぁ」
ふよふよ〜んさん「いやお前何で2日目朝一狙ってんのよっ。>○<。。」
スコールさん「まああれっすねー、早々に両偽主張のZUSAが噛まれてるし、狼はすぐに両偽方針に切り替えてよかったと思う」
ふよふよ〜んさん「占い1では潜っていいけどさー2になったら出てよマジで。霊初日の解釈はきついだろw」
エイスリーンさん「自らの行いを否定する行為である」
迷い樹さん「うーん、私吊りの日下っ端さんに誘導かけるかは正直迷ったんですけどね」
スコールさん「霊能初日なら3日目朝時点で……寒気がするな」
ミネバ様さん「投票を言えば、むしろあんたらのほうが●いよ>ぼんださん
昨日の時点で2Wと思ってたんでしょ?」
ぼんださん「発言見なおして決めるでやんす」
さん「占い1での潜伏は譲れない。噛まれたら素直に土下座しますが。」
バハムートさん「初日吊られが狩人で、2日目吊られが占い師
一晩で役職死にすぎでしょう」
これでも下っ端さん「デメリットのほうが大きすぎるとおもうがね」
ふよふよ〜んさん「すごい勢いで狩人吊ってるし。何これ。3日目朝時点で占い狩人死亡て。」
迷い樹さん「仏さん以外は潜ったまま表に出ることさえできなかったw」
ぼんださん「でも投票的に黒いのはミネバ様でやんすね。俺視点ではでやんすけど。」
メルシーさん「迷い樹の行動を素直に捉えるべきなのかどうなのか」
これでも下っ端さん「しかも霊能いないのにだよ」
スコールさん「素直にCOしたのは狼だけという」
ミネバ様さん「だからまあ、外したら外したら、それで終わりなだけだって思ってた。」
これでも下っ端さん「てか両偽見えてるかもしれない所で身内誘導なんかするかってのがな」
スコールさん「共有以外全潜伏村」
ミネバ様さん「どうせ外したら負けって前提だったんだろ?昨日のギリ釣り崎指定は>メルシーさん」
ぼんださん「正直、お二人は視界に入ってなかったでやんす。下っ端さんは3日目にスコールから○でたとき、囲い?とか思ったでやんすけど、その後オマツリが俺視点偽確定してたんで、スコール真しかみてなかったんで落ちてたでやんす」
ふよふよ〜んさん「答えはほっとけーき★(^仏^) ・・・って潜ってんじゃねーよ全役職!ww」
メルシーさん「迷い樹がやたらぼんださん白アピールしてたけど あれについて感じるところは」
迷い樹さん「狼と狐の殴り合い。どっちが勝っても絶望村w」
これでも下っ端さん「ぼんださん迷い樹に誘導してきたからね。
身内誘導の可能性なくないけど誘導するのも早かったし」
メルシーさん「ミネバ様さんはこういう人だからなぁ 投票あんまり考えないほうがいい」
さん「お疲れでー☆」
ミネバ様さん「下っ端さん、俺の中では結構○いんだよなあ。。。
俺と結構意見一致してたし」
これでも下っ端さん「ミネバLWしか見えなくなるんだが、投票的に。」
スコールさん「2-1-1という接戦の中で狐吊り、が狼の理想かな」
ぼんださん「俺視点両偽が決まったでやんす。はー」
ふよふよ〜んさん「お、おま、あるかな、おい!」
メルシーさん「一番白いとこがかまれた 普通すぎて」
ふよふよ〜んさん「お疲れでー★」
ぼんださん「え、でやんす」
これでも下っ端さん「一番怪しいと思ってたところが噛まれるとか」
ミネバ様さん「ふよふよさん噛みとは、、、」
メルシーさん「おはよう」
ゲームマスター「ふよふよ〜んさん、おつかれさまでした」
ふよふよ〜んさん「ぎゃー狐残り!」
これでも下っ端さん「なんだと。」
ミネバ様さん「おはよう」
迷い樹さん「おつかれさま」
これでも下っ端さん「おはよう」
ぼんださん「え」
8日目の朝となりました。(14/02/28 00:43:31)
ふよふよ〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふよふよ〜んさんを狙います。 >>> ミネバ様 <<<
メルシーさんの会話「ミネバ様村でもあんな感じだから ずれてるというか わからんな」
さん「下っ端噛んでぼんだと一緒にふよん吊りに行くんだと思ってたけど」
バハムートさん「ふよふよ噛みということになると、ぼんだとこれでも下っ端どっちを吊るんだろう」
メルシーさんの会話「昨日の結果は見なかったことにしてフラットに考えよう」
さん「ふよ噛みってことはぼんだ吊り狙いか?」
ミネバ様さんの遠吠え「噛みは1:25あたりだ。」
ぼんださんの独り言「これ、迷い樹狼って主張してない?」
スコールさん「ぼんだ村認定ならたしかに下っ端とタイマン張れる」
ふよふよ〜んさんの独り言「グレー噛んじゃいなよYOU★」
ぼんださんの独り言「◆ふよふよ〜ん
「迷い樹さんが俺に誘導すると俺が白くなっちゃうけど大丈夫?>迷い樹さん」」
ミネバ様さんの遠吠え「ふよさんが死体になってたら、もうそれで狐探しは終わり。」
メルシーさんの会話「結果的にノイズを残すことになってしまったよくない」
オマツリ男爵さん「ふよふよ噛みは強いなぁ」
迷い樹さん「おつかれ」
ミネバ様さんの遠吠え「ここはひとつ、ふよふよさんでも噛んでみるか。」
これでも下っ端さんの念話「ひどいなこれ」
スコールさん「あらま」
ふよふよ〜んさんの独り言「強い狼なら最後に狐探すんだけどな。」
メルシーさんの会話「だいぶ前に投票して他の忘れてたわ」
ゲームマスター「迷い樹さん、おつかれさまでした」
さん「明日行っても狐勝ったと思う」
ミネバ様さんの遠吠え「迷ったなあ。村ならどう投票するか、見えなかったわ。」
スコールさん「ミネバ様が票変え……は勝ち筋潰れる」
バハムートさん「引き分けかな?」
7日目の夜となりました。(14/02/28 00:38:40)
迷い樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふよふよ〜んさん0 票投票先 → ぼんださん
ぼんださん2 票投票先 → 迷い樹さん
これでも下っ端さん0 票投票先 → 迷い樹さん
ミネバ様さん0 票投票先 → 迷い樹さん
迷い樹さん4 票投票先 → ぼんださん
メルシーさん0 票投票先 → 迷い樹さん
さん「別に前倒しになっただけじゃないの」
オマツリ男爵さん「狐が狐勝ちを阻止している」
スコールさん「これはギリ指定が悪いヤーツ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ふよふよ〜んさん0 票投票先 → ぼんださん
ぼんださん3 票投票先 → 迷い樹さん
これでも下っ端さん0 票投票先 → 迷い樹さん
ミネバ様さん0 票投票先 → ぼんださん
迷い樹さん3 票投票先 → ぼんださん
メルシーさん0 票投票先 → 迷い樹さん
スコールさん「出方と噛み的に内訳は厳しいか」
ゲームマスター「あらら、ここで狐勝ちですか」
さん「そういう時は直感で吊りたい奴決めてから、その相手の発言洗ってどこかに難癖つける感じ>バハムート」
ふよふよ〜んさん「おk」
バハムートさん「遅くなりましたがお疲れ様でした」
メルシーさん「ぼんだ吊りで」
スコールさん「オマツリ狂人、スコール狼で見てくれるなら、最終日下っ端吊りワンチャンって感じかな」
ふよふよ〜んさん「少なくとも俺は仏さんを偽だと思ってたから、投票した翌朝に即噛むようなことはしないよ。>迷い樹さん」
ぼんださん「もっともその場合、あのたけのこ柱が狼っていうなんともな結末ってことでやんすけど。」
ミネバ様さん「安心しろ、全く○くなってないから>ふよふよ〜んさん」
ふよふよ〜んさん「いいよ。変わらないもん。」
メルシーさん「今日三択して外していいならするけど」
ミネバ様さん「その通りだな>ぼんださん」
ふよふよ〜んさん「迷い樹さんが俺に誘導すると俺が白くなっちゃうけど大丈夫?>迷い樹さん」
ぼんださん「迷い樹が人外の可能性と、ふよふよさん人外の可能性を比べた時、迷い樹吊りで村勝ちかもしれない可能性があるからでやんす >ぼんだ」
ミネバ様さん「まあ、噛み的に考えたら、やっぱりないか>メルシーさん
が、共有さんを残すことで、ややもすると迷い樹さんが生き残れる
可能性が残るかも!とか思ったのかもな、と、ちょっと思ってたりした。」
ふよふよ〜んさん「迷い樹さんだけが真証明の方法をもってる。
そして彼がいれば共有は噛まれない。それなら今日3択したほうがいいよ。>メルシーさん」
バハムートさん「ないってことはないだろうけど、イチャモンつける余地が見つけられない
みんなどうやって誘導してるんだろう」
さん「スコール真ならオマツリ狂であって、それでこの進行になるかと言われたらやはり疑問」
迷い樹さん「個人的に狂っぽく動いていた私を人外で見ていたぼんださんは白いかな?
ふよふよ〜んさんは何か内訳が見えすぎている感じ。」
メルシーさん「スコール真とかねーよ」
これでも下っ端さん「それ聞くとなんか迷い樹ーふよふよ〜んでグレー狐候補吊れって言ってるように聞こえるんだが」
ふよふよ〜んさん「それなら今日俺吊りを提唱しないのは何で?>ぼんださん」
スコールさん「ミネバ様は村アピ優先するあまりグレー狐に期待してる感じかな
さすがに下っ端噛みはできないし」
ぼんださん「迷い樹→ふよふよで終わりでやんす
昨日述べたように俺はスコールの真を見てるでやんす」
ミネバ様さん「これでも下っ端さん
 「バハムート狼あるかなとも思ってるだよね。
オマツリ狂なら判別箇所だし」

これで、とりあえず下っ端さんが少し○くなったしな、俺的感覚だが。」
ふよふよ〜んさん「まぁ外したら最終日来ないかもしれないけどww」
バハムートさん「全員村人にしか見えなかった
迷い樹以外には誘導する隙間さえなかったわ」
メルシーさん「終わるわけないだろ・・・本気で言ってるのか」
ふよふよ〜んさん「今日グレー吊れば少なくとも最終日全グレーというのだけはなくなるし
万が一迷い樹さんが真だったり狐だったりする場合にも対応できる。>メルシーさん」
オマツリ男爵さん「一応共有のこしできる位置ではあるが……うーむ」
ふよふよ〜んさん「バハムートさんは昨日狐の事言ってたから狐狙いじゃないの。
発言的にあんまり強い感じしなかったし。」
ミネバ様さん「となると、スコールさんしかいねえ。迷い樹つって、案外終わりな
気もしてきた。」
これでも下っ端さん「2残りあるのにグレー吊りするとかないだろ」
さん「ぼんだがふよふよん吊りで動かないなら狐勝ち」
ミネバ様さん「なら、やっぱり占いの真いたのかもな、と今思ってたりする」
バハムートさん「これはこれは」
迷い樹さん「というわけで、最終日に残って村のお荷物になるくらいなら今日私吊ってくれてもかまわない」
ゲームマスター「バハムートさん、おつかれさまでした」
ミネバ様さん「バハさん村だったのか。」
メルシーさん「では迷い樹さん吊りで」
ミネバ様さん「おはよう」
これでも下っ端さん「そこ噛まれるの」
迷い樹さん 護衛: メルシー死体:
あーなんか絶対残される気がする。これどう考えてもSGになる流れだよね。むしろ今日吊られるほうが気楽かもしれん
ふよふよ〜んさん「迷い樹さんを明日の吊り確定にして今日グレー吊ってもいいよ。>メルシー」
オマツリ男爵さん「ぶっちゃけこの状況で潜りそうな変態がエイスリーンどのしかいなかった」
メルシーさん「おはよう」
ぼんださん「おはようでやんす」
迷い樹さん「おはよう」
これでも下っ端さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/28 00:32:15)
バハムートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バハムートさんを狙います。 >>> 迷い樹 <<<
ぼんださんの独り言「ふよふよ 迷い樹 これで決まり」
オマツリ男爵さん「狐が手ごわすぎんだよね」
これでも下っ端さんの念話「今日噛まれなければ」
ぼんださんの独り言「両偽みるみないに限らず、ミネバももう村置きするしかないでしょう」
スコールさん「下っ端ーミネバで占えばどっちか狼だと思ってたんだけどねー>オマツリ
対抗狼だと思ってたし、投票先が死んでたから銃殺演出優先したよ」
迷い樹さんの遠吠え「はい、わかりました」
オマツリ男爵さん「いやばはむーからふよふよ噛んだら下っ端が位置的に吊れるのかなぁ、無理クサいなぁ」
ぼんださんの独り言「初日に迷い樹吊れてりゃ楽だったのに」
ミネバ様さんの遠吠え「で、すまんが告発を頼む。」
ミネバ様さんの遠吠え「ふよふよ噛みでもいいけど、どっちか噛みってことは、ちゃんと断言してくれ。
そんで、もし死体なしが発生したら、素直に狼COでいい。」
オマツリ男爵さん「狼囲いが遅いので焦ったぞ>スコール殿」
スコールさん「潜伏真即噛みはやるねぇ」
ふよふよ〜んさんの独り言「これでも下っ端さんorミネバ様さんなんだけどどっちか当てないとダメで
しかも自分も吊られちゃダメとかきついす。>〜<、、」
迷い樹さんの遠吠え「了解です125いきます」
さん「ミネバは最後スコールの肩持つような発言要らなかったんじゃなかろうか」
ぼんださんの独り言「両偽の場合、スコール狂、オマツリ狼、バハムート狼?」
バハムートさんの独り言「発言が全然伸びない」
メルシーさんの会話「共有だと最終日あんまり生きてないことが多くて」
ミネバ様さんの遠吠え「今日バハムート噛んでくれ」
迷い樹さんの遠吠え「バハムートさんとかは両偽から○もらってるから残したいかな?
ふよふよあたり見えていて怖い」
バハムートさんの独り言「だめだ、これでは吊られてしまう」
メルシーさんの会話「久々に最終日残ることになるかもしれない」
スコールさん「やはり囲ってしまっていたか」
ミネバ様さんの遠吠え「よう頑張ってくれたな。感謝する」
バハムートさんの独り言「霊能真と考えてるのに泡沫の記憶●主張とは……」
メルシーさんの会話「まあ明日迷い樹吊って最終日しかない」
ぼんださんの独り言「おそらくZUSAで呪殺が出てたんでしょうねこれ」
ゲームマスター「スコールさん、おつかれさまでした」
迷い樹さんの遠吠え「さあ、明日はいよいよ私吊りw」
ミネバ様さんの遠吠え「さて、残ったグレで一番釣れなさそうな人って誰だろう。」
スコールさん「しんだ。最後狐囲いが怖くて偽アピしちゃった」
バハムートさんの独り言「◆スコールさん 「おそらく
狼:泡沫の記憶ーふよんふよんー迷い樹
狂:オマツリ男爵
狐:神薙ZUSA」

これにすぐ突っ込めないあたり全然だめだなぁ」
メルシーさんの会話「迷い樹に自分護衛させる理由→グレーを噛ませるため」
6日目の夜となりました。(14/02/28 00:27:39)
スコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふよふよ〜んさん1 票投票先 → スコールさん
ぼんださん0 票投票先 → 迷い樹さん
これでも下っ端さん0 票投票先 → スコールさん
バハムートさん0 票投票先 → スコールさん
ミネバ様さん0 票投票先 → スコールさん
迷い樹さん1 票投票先 → スコールさん
スコールさん6 票投票先 → ふよふよ〜んさん
メルシーさん0 票投票先 → スコールさん
エイスリーンさん「2日目にらぶにこにーが死んでしまうのは事件前日でわかってた」
オマツリ男爵さん「破綻つーかライン切れた霊噛みにいっただけじゃけどな、霊能ナイスじゃったわ」
スコールさん「さすがに
ふよふよんーぼんだー迷い樹で3wなら驚き」
ふよふよ〜んさん「>▽<」
メルシーさん「泡沫の記憶は霊結果○なのに狼とか言っちゃう人って・・・
そんな人の真追わなきゃいけないの」
バハムートさん「呼んでやったぞ >>ふよふよ〜ん」
ミネバ様さん「まあ、確かにおまつりさんの動きは、めっちゃ狂人ぽくはあったけどな>スコールさん」
これでも下っ端さん「スコール真なら狩人噛まれて噛まれてるだろ>ぼんださん」
ふよふよ〜んさん「みんなボクの名前正確に呼んでっ!><、、ミィ」
バハムートさん「ぼんだ、ふよふよ〜んあたりで殴り合えるか?」
オマツリ男爵さん「うむ、だからこそ破綻しにいったのだし、正直とっとと狐候補削ってほしかったのう、バハムートとぼんだ残しのバハムート吊りでフィニッシュじゃろうに」
迷い樹さん「再度言わなくても了解しております」
スコールさん「ぼんだは狂人の●なので、占い結果で逆囲いとかの判断はできないです」
ふよふよ〜んさん「あの霊能本当に危ない動きしたな。
両偽の状況で霊能初日のまま進んだらどうするつもりだったんだろ。」
ぼんださん「スコール視点で最大人外数が3 今日スコールつると、スコール真を追えないでやんす。」
ミネバ様さん「悪いが、村置きできんわ>ぼんださん」
メルシーさん「迷い樹は必ず私を護衛しろよ」
これでも下っ端さん「バハムート狼あるかなとも思ってるだよね。
オマツリ狂なら判別箇所だし」
バハムートさん「スコール残す余裕がない、吊ってしまえ」
スコールさん「まあこれは最大残ってる可能性ですので、たけのこで吊れている可能性もあります」
迷い樹さん「スコールの真を切って大グレラン大会になるのがいやだった、あと護衛に関して今日のように共有から指示変更がなかった>スコール護衛」
ぼんださん「俺を村置きできないのでやんすなら、俺占いでもいいでやんすけど」
さん「グレランで死ぬ狩人は生きててもどうせGJ出せないのでそこは別にいいです」
スコールさん「おそらく
狼:泡沫の記憶ーふよんふよんー迷い樹
狂:オマツリ男爵
狐:神薙ZUSA」
ぼんださん「狩人吊りして、スコールにふよふよ占わせればいいでやんす」
バハムートさん「狐の所在が分からん が、占いの内訳も分からんな」
ミネバ様さん「しかし、こりゃ本気で占い両ニセかもなぁ。あんまり考えたくなかったけど。」
ふよふよ〜んさん「吊りきって迷い樹さん吊って最終日いけるな。」
さん「狐が一番優勢
というか村狼に勝ちの目が薄すぎる」
らぶにこにーさん「初日の吊りが悪い( ‘-^ )-☆」
これでも下っ端さん「護衛先がスコールの時点でないだろ。
噛まれてくれたほうがありがたい占いなのに」
オマツリ男爵さん「わしとしてはここでふよふよと下っ端噛みに行ってほしいんじゃがのう」
ぼんださん「狩人の真がない可能性のほうがたかく、でもスコールの真の可能性はまだあるでやんす」
スコールさん「これ、ZUSAで銃殺&狂人GJっぽいですね。ここまで●引けないとなると」
ミネバ様さん「そんなことは、昨日ぐらいからわかってたやんw>これでも下っ端さん」
迷い樹さん「ウイ、了解です>共有」
オマツリ男爵さん「共有どのお疲れである、まだどの陣営も勝機はあるのう」
これでも下っ端さん「もう狩人も真ないだろこれ」
迷い樹さん「この噛み筋なんなわけ?私と占い両方を偽に見せようってことなの?」
メルシーさん「迷い樹さんは私を護衛してください」
アクロスさん「思ったより絶望村だった」
ミネバ様さん「スコールさん視点で、狼誰よ?」
これでも下っ端さん「おはよう」
メルシーさんではスコールさんつりで
迷い樹さん 護衛:スコール 死体:
スコールさん真なら多分今日が護衛最終予定。私が噛まれるか共有護衛に移行するか、それとも・・・
バハムートさん「ふむ、占い噛まれんか」
アクロスさん「あ、はい」
スコールさん囲い候補を潰しましょう。
(おそらく真の)狩人が生きているので、私の予想がハズレて噛まれた時に人外だと困る位置でもある初手囲い候補です。
ぼんださん「おはようでやんす」
ミネバ様さん「おはよう」
ゲームマスター「アクロスさん、おつかれさまでした」
メルシーさん「おはよう」
迷い樹さん「おはよう」
スコールさん「占いCO バハムート○」
6日目の朝となりました。(14/02/28 00:21:11)
アクロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクロスさんを狙います。 >>> ミネバ様 <<<
ぼんださんの独り言「俺吊りが妥当か?」
バハムートさんの独り言「明日死体なしなら柱でもするか……?
スコール真、もしくは両偽でも役職保護したら勝ちにもっていけそうなんだけど」
ぼんださんの独り言「ふよふよ●なら、どうするんかなこれ」
アクロスさんの会話「そうね。。。」
メルシーさんの会話「占い師なんていなかった」
ミネバ様さんの遠吠え「よし、アクロス噛む。1:30」
オマツリ男爵さん「ここで共有抜くよりかは狐探すタイミングなんだよね、迷いが狩人COしてっから」
アクロスさんの会話「オマツリ視点はぼんだ、スコール視点は最悪ふよーんバハムートが狼って可能性はあるけど」
ミネバ様さんの遠吠え「そのうち釣られるさ>スコールさんに関して」
ミネバ様さんの遠吠え「どっちのほうが噛み通るかな。」
ぼんださんの独り言「バハムート最終日行き」
迷い樹さんの遠吠え「了解、私は狂人護衛を続けます。実は狂人じゃなくて狐ってことも考えたほうがいいかもしれない」
メルシーさんの会話「それで最終日はほぼ確定してるので」
ふよふよ〜んさんの独り言「仏さんはむしろ狐の可能性があるから噛んどけ的な噛み方だ。
それだけ狼に余裕があるんだろな。」
ミネバ様さんの遠吠え「さすがに、ここで狂人噛むわけにはいかんな。」
アクロスさんの会話「おっけー」
アクロスさんの会話「あとオマツリ吊っちゃったけどぼんだどうするのか、とかね」
メルシーさんの会話「明日スコールさんを吊り 明後日迷い樹さんを吊ります 大きな動きがなければここまで確定」
ミネバ様さんの遠吠え「ま、共有食べておくか。」
バハムートさんの独り言「ふぅ〜潜伏役職が出た時は考察が捗らん……」
迷い樹さんの遠吠え「ミネバ様もうまく囲ってもらえたし後はどういきましょう?」
ふよふよ〜んさんの独り言「迷い樹さんも偽だな、こりゃ。GJ出たら吊りが増えるのに霊能噛みになんの躊躇もない。」
オマツリ男爵さん「うむ、エイスリーンに大満足下っ端吊りが厳しいのう」
アクロスさんの会話「明日迷い樹生きてるなら迷い樹かなー」
迷い樹さんの遠吠え「おつかれさま」
ミネバ様さんの遠吠え「騙りありがとう。」
ミネバ様さんの遠吠え「おつ。」
ゲームマスター「オマツリ男爵さん、おつかれさまでした」
スコールさんの独り言「狼お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/02/28 00:16:41)
オマツリ男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アクロスさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
オマツリ男爵さん8 票投票先 → 迷い樹さん
ふよふよ〜んさん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
ぼんださん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
これでも下っ端さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
バハムートさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
ミネバ様さん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
迷い樹さん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
スコールさん0 票投票先 → ふよふよ〜んさん
メルシーさん0 票投票先 → オマツリ男爵さん
迷い樹さん「とりあえず今日は占いつりでFA?」
さん「夜に予想した通りの狼数減らしたい霊噛みっぽく見える」
オマツリ男爵さん「おっとそうじゃな対抗狼狐じゃった、死ぬとおもってなかったから混乱していた」
ふよふよ〜んさん「仏さんをほっとけなかったと言うことは仏さんを真だと思ってた人が狼なんだろうね。」
バハムートさん「オマツリがボロ出したのでもうよかろう 楽にしてやれ」
ぼんださん「俺視点、オマツリが何にせよ、迷い樹とふよふよ〜んが人外候補筆頭位置」
迷い樹さん「というか普通にスコールさんが人外にされているのはなぜ?」
ミネバ様さん「ま、実質オマツリさんから人外COみたいなのが来たから、別に
釣りでいいかな、と思った。」
スコールさん「たとえばの話ですが、狂人の●が誤爆でZUSA狐で銃殺狂人GJだった場合、もう狼は占いを噛まないと思います」
オマツリ男爵さん「あぁ、対抗狼ならZUSAかみ合わせまであるのか、めんどくさいなもう」
ふよふよ〜んさん「スコールさん狼、オマツリ男爵さん狂。泡沫の記憶さんは本当に村人だったんだろう。」
これでも下っ端さん「対抗狂なら仏はなんだよ>オマツリ男爵さん」
オマツリ男爵さん「ここでわし噛んだら詰みじゃからのう、呪殺見えてるじゃろうからなおさらじゃ>これでも下っ端」
ぼんださん「◆オマツリ男爵さん 「対抗は狂とみる
あの、あなた視点噛まれた霊能が狂人になると思うんですけど。あとうどんとか怖くないんでやんすか?」
ふよふよ〜んさん「占い師に真がいるなら霊能噛んでる場合じゃないよ。」
スコールさん「意味がわかりません。私のグレーを吊れば十分じゃないんですか?」
これでも下っ端さん「霊能狂人でわざわざ噛まないと思うが」
バハムートさん「狂人が霊能に出た場合を考えると、対抗狂人でないとなりたたない占い師とラインを切るのは合理的」
オマツリ男爵さん「対抗は狂とみる、できれば6人でぼんだどのを吊ってほしい、わしからの最後のたのみじゃ」
ミネバ様さん「が、そんなんあるかね果たして、、、
はっきり言って、今日別に霊能さんが食われなくてもオマツリさん処分してた
日だと思うんだよね。」
迷い樹さん「スコールさんに賛成かな。ここで狂人吊りはあまりメリットが見られないかと思います」
メルシーさん「オマツリ男爵さん吊りたくないならスコールさんが柱して下さい」
ミネバ様さん「オマツリ真なら、霊能狂人」
スコールさん「偶数なので狂人を吊る意味がないです」
バハムートさん「ここ噛みはありがたいぞ」
これでも下っ端さん「霊能噛まれてるだと」
オマツリ男爵さん「うーむ、いやらしい手を使ってくるのう」
アクロスさん「フーン」
ふよふよ〜んさん「霊能で潜って霊初日に見せかけて占い師に真がいると思わせるのが真霊の動きか?
とか思ってたんだけど何だろうこれ。」
迷い樹さん「ってそっちか、すまん。最後まで迷ったんだ」
メルシーさんオマツリ男爵さん吊りで
ぼんださん「ものすごく分かりやすい感じになったでやんすね
霊能噛まれるならスコールも真なんでやんすね」
ミネバ様さん「狩が食われないことより、俺はこの噛みの意味のがわからん>これでも下っ端さん」
ゲームマスター「仏さん、おつかれさまでした」
ふよふよ〜んさん「あれっ?」
さん「しんだ」
メルシーさん「おはよう」
迷い樹さん 護衛:スコール 死体:
うん、このタイミングで出てきた霊能は信用高いしここは占い護衛でいいね。
正直霊能とどちらを守るか迷うけど共有とかからも指示はなかったしまだこちらのほうが重要度は高いと見る
これでも下っ端さん「狩人噛まれないのね」
バハムートさん「おはよう」
スコールさん偶数なのに狂人吊り主張というのはいささか疑問でしたね。
さらに、潜伏霊能を盲信しているというのも、若干疑問の残る思考でした。
これまでずっと私の信用を落とす発言をしてきた人ですので、対抗とライン切れの潜伏霊能に対する反応は違和感バリバリでした。
オマツリ男爵さん理由:
第四の試練『野球』じゃ!
前々日の迷い樹誘導が気になったのう
初日ずいぶんと薄くなった位置じゃし
LWがあるならこのあたりじゃのう
ミネバ様さん「おはよう」
ぼんださん「おはようでやんす」
迷い樹さん「おはよう」
アクロスさん「おはよう」
スコールさん「占いCO ミネバ様○」
これでも下っ端さん「おはよう」
オマツリ男爵さん「占いCO ぼんだ殿●じゃ」
5日目の朝となりました。(14/02/28 00:10:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
ぼんださんの独り言「霊能真の場合ね 偽なら逆」
ぼんださんの独り言「ふよふよがあって狼 ミネバ村狐」
ぼんださんの独り言「朝一霊能派なんで、潜伏なんておなにーにしか見えない >ミネバ宛」
アクロスさんの会話「オマツリを切るはワンチャンあるけど」
スコールさんの独り言「まあローラーになってくだしあって感じっすなー」
ふよふよ〜んさんの独り言「それなら霊能で潜って霊初日に見せかけて占い師に真がいると思わせるべきじゃない。」
アクロスさんの会話「霊能なーなんともいえんのよね」
さんの独り言「スコールも真に見えないし、何よりオマツリが狼臭すぎる」
ふよふよ〜んさんの独り言「◆仏さん 「 今一番残念なのは両偽であるぞ」
これは自分が霊能だから霊能初日じゃないよという意味か?でもそれはおかしいな。」
ぼんださんの独り言「ただ下っ端を狼って確実に言える情報はないしなぁ」
メルシーさんの会話「霊能真でみるなら明日オマツリつり」
ミネバ様さんの遠吠え「しくじったらゴメンって先に言っておくぞw>オマツリさん」
迷い樹さんの遠吠え「LWは頼みます>ミネバ様」
バハムートさんの独り言「ふよふよ〜んは割といい発言してる気が」
オマツリ男爵さんの遠吠え「狐候補的に吊られ方がよい、ミネバに届くとは思えんからのう」
ぼんださんの独り言「スコールの動きが狂人にしか見えないんだけど、霊能が真ならまずスコールも真。
スコールが狂人なら霊能狼も十分ありえる」
アクロスさんの会話「占いロラするなら遅くとも8人からだな」
迷い樹さんの遠吠え「いがいとぼんだとかもありそうとみるけど、普通に考えると下っ端さんかね>狐」
ミネバ様さんの遠吠え「お、面白いな>霊能噛み」
ふよふよ〜んさんの独り言「両偽だと見抜いた人から噛んでるのかどっちだ?」
さんの独り言「その方がむしろ楽かもしれない
占と霊の変則信用勝負だと現状だと分が悪い」
ミネバ様さんの遠吠え「でも、このままだと相方たち釣られると思うから、まあのんびり探しておくわ。>狐

今日は確○噛みとかでいいと思うよ。」
アクロスさんの会話「にしては噛み合わせとか悠長なことやってるなーとも思うが」
オマツリ男爵さんの遠吠え「つーことで霊能噛んでくるわ」
ぼんださんの独り言「迷い樹はやっぱり狩人か まぁあって狐でしょう」
オマツリ男爵さんの遠吠え「GJださんかったらわし対抗迷いで3吊り稼いで最終日、まぁ悪くなかろう」
アクロスさんの会話「せやなぁ」
さんの独り言「3Wなので狼が飽和回避で1W吊られたいと願うなら仏噛みは有り得る」
ふよふよ〜んさんの独り言「エイスリーンさんは霊能狙い。逆に神薙ZUSAさんは潜伏占い狙いの噛みなんだよね。」
ミネバ様さんの遠吠え「さーて、狐ぽいとこ探さなきゃなあ。」
オマツリ男爵さんの遠吠え「狂人がびっくりするぐらい囲ってくれんくて霊噛んで両偽ロラからの囲い候補吊りさせたほうがまっとうなレベル」
さんの独り言「実に不味い状況」
メルシーさんの会話「噛みは完全に占い初日なんだけど」
たけのこさん「たいさーん」
アクロスさんの会話「たけのこここで吊れないともう吊れないと思ったんで」
スコールさんの独り言「なぜ俺は信用勝負をしてるのだろう」
ゲームマスター「たけのこさん、おつかれさまでした」
オマツリ男爵さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/28 00:05:58)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → オマツリ男爵さん
アクロスさん0 票投票先 → たけのこさん
オマツリ男爵さん1 票投票先 → たけのこさん
ふよふよ〜んさん1 票投票先 → さん
ぼんださん0 票投票先 → たけのこさん
これでも下っ端さん0 票投票先 → たけのこさん
バハムートさん0 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん9 票投票先 → ふよふよ〜んさん
ミネバ様さん0 票投票先 → たけのこさん
迷い樹さん0 票投票先 → たけのこさん
スコールさん0 票投票先 → たけのこさん
メルシーさん0 票投票先 → たけのこさん
これでも下っ端さん「確かにここで人外が霊能に出てくるのは難しいとは思いますがそれでもしんじずらいというが正直なところ」
迷い樹さん「護衛先に注文あるー?>共有」
ミネバ様さん「仏さんも、今はほっとけ」
ふよふよ〜んさん「なのでここは仏さんを吊っておいていいんだよ。」
オマツリ男爵さん「だってこんなん相手しないといかんの?ってなるしのう」
さん「占いや霊能は自分視点で物を言うのが仕事ですからね>ぼんだ」
エイスリーンさん「ずっとバハムートを見ている」
ふよふよ〜んさん「オマツリ男爵さんが狼で初日に判別が付いているならエイスリーンさんなんか噛まれない。
あそこだけは絶対に占い師があり得ないんだから。」
ミネバ様さん「オナニーだと思うのは、経験値の差じゃないか?>ぼんださん」
バハムートさん「潜伏霊能まさかとは思ってはいたが、オマツリ男爵の反応から必死さが見られぬ」
オマツリ男爵さん「まぁ潜伏狂人じゃろうの、スコールの○で狂人視点の真偽がついていた、それだけじゃよ」
迷い樹さん「とりあえず真ぽくなったスコールさん護衛」
スコールさん「考慮します>アクロス」
ふよふよ〜んさん「エイスリーンさんが死んだのは占い狙いじゃなくて霊能狙いだよ。」
ぼんださん「潜伏霊能とかいうおなにーしておいて、自分視点だけしか主張できないなんて糞でやんすね」
ゲームマスター「そして早くも人外数>吊り数となる有様」
ミネバ様さん「むしろ逆だろ>これでも下っ端さん
占い1なら、そこ鉄板護衛になるんだから、占い1なら潜伏
2ならまあ、状況次第って感じ。少なくとも俺なら中途半端な出方は
したくないから、潜るのを選ぶわ。まあ、ここまで言って何だけど、
盲信もしてないがな。」
アクロスさん「スコールは迷い樹を、オマツリは仏を
狐と思うなら占ってもいいよ、占わなくてもいいけど」
さん「2吊り無駄にしてる以上、偽であることが確定したお主吊り以外にない>オマツリ」
メルシーさん「たけのこは今日吊られたいのなら吊られてもいいよ どうする」
スコールさん「そもそも占い真狂だから占い即噛み以外ありえないという発想は貧相すぎます」
バハムートさん「吼えの減りはそう思えるものがあった >>ぼんだ」
アクロスさんたけのこ指定
迷い樹さん「あーあ。せめてあと一日欲しかったのに」
オマツリ男爵さん「おぬし視点でその言いようはアウトじゃなぁ>仏殿」
ぼんださん「ぼくは潜伏霊能をみとめるというのなら、にこにーで吊ってる感触があるでやんすよ」
これでも下っ端さん「占い1で潜伏は微妙じゃないか。占い2か3ならわかるが>ミネバ様さん」
ミネバ様さん「俺はオマツリさん切るべきだと思うが、まあ迷い樹さんも釣らないと
イカンとこだから、反対する理由ないな。俺もそれでOK。」
バハムートさん「対抗狩人いれば出よ」
さん「オマツリ吊るべき」
迷い樹さん狩人日記
 護衛:オマツリ男爵 死体:エイスリーン
占いは二人。どっちも信用しにくいところですがまだマシなこちらを護衛しておきます。
本当は潜伏占いが早く出てきてくれることを希望するのですが
 護衛:オマツリ男爵 死体:
新たな占いCOはなし、よってここを継続護衛。ぼんださんたちに人外っぽく見られているのはいい感じ。
このままなかなか指定されない狂人ポジを継続できればいいのだが。せめてあと一日指名されないといいなあ。
たけのこさん「COありません」
オマツリ男爵さん「わしでGJ出たんじゃないかのう」
迷い樹さん狩人CO
ぼんださん「スコールが噛まれないんでやんすね
これでも下っ端さん囲ったとかありそうなんですけど、どうでやんす?」
アクロスさん「あ、相方したんでそれで」
さん「噛みと●からしてグレの役職削りたい狼っぽい>オマツリ」
ゲームマスター「とりあえず、霊能は出ましたね。
いっそあのまま噛まれてくれれば、ネタ村になったのにw」
バハムートさん「迷い樹よ破とはどういうことであるか」
ミネバ様さん「霊能の出方、俺は評価する。俺が霊能でも、こんな動きしうる。
占い1か2なら、潜伏するもん。」
アクロスさん「指定していいよね」
スコールさんスコールさん 0 票 投票先 → 神薙ZUSAさん
これでも下っ端さん「なんか出てきた。すごい困るなこれ」
メルシーさんでは迷い樹さん吊りで
ふよふよ〜んさん「これはすごくダメダメ。」
オマツリ男爵さん「うーむ、これは対抗狼とみるのがよいかのう」
迷い樹さん「って霊能いたんだ。これ破綻ですね」
これでも下っ端さん「すごい噛み合わせくさい」
さん「ものすごく両偽っぽい」
ゲームマスター「神薙ZUSAさん、おつかれさまでした」
神薙ZUSAさん「やっぱり両偽だね」
これでも下っ端さん「おはよう」
ぼんださん「おはようでやんす」
オマツリ男爵さん理由:
第三の試練『遺言』じゃ
エイスリーンどのの発言には強い誘導が混じっておった
それを狼が恐れ、狩人候補削りも含めて噛んだのではなかろうか
よってあやつの誘導先である神薙ZUSAどのを占わせてもらおう!
◆エイスリーンさん 「そう、神薙ZUSAがとっても不安なの」
スコールさんいきなり両偽主張ですか。
真狂でグレー噛みは、むしろ、そうみせたい噛みですよね。
つまり両偽を強く主張していた人を占えばいいですね。
アクロスさん「おはよう」
ミネバ様さん「おはよう」
さん潜伏理由
占い1なら潜伏すれば狩人の護衛が固定される。狼の噛みを見やすい。
共有や○を噛むのか、それグレ噛むか。グレならば何狙いっぽいのか。

占が増えた時点で潜伏解除も考えたが対抗○だったので潜伏継続。
万が一○の対抗死体で俺に○なら、例え偽占だったとしても俺を偽にすることは不可能になる。
メルシーさん「おはよう」
迷い樹さん「おはよう」
スコールさん「占いCO 神薙ZUSA○」
バハムートさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「占いCO 神薙ZUSA殿〇じゃ!」
さん「潜伏霊能CO らぶにこにー○ 泡沫の記憶○」
4日目の朝となりました。(14/02/27 23:59:06)
神薙ZUSAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神薙ZUSAさんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
アクロスさんの会話「ただこっから追加で出てくるならスコール真狂、追加は真狼だろうね」
アクロスさんの会話「占いはスコール真よりに見ているけど確定はしてない」
ぼんださんの独り言「これでも下っ端さんも狼っぽい」
アクロスさんの会話「強いて言えばふよふよ〜ん、ぼんだが白めかなぁ」
迷い樹さんの遠吠え「こっちは身内切りのほうがいいかなとおもうけど、狩人日記も用意してるし」
メルシーさんの会話「まあ噛み次第かな」
メルシーさんの会話「どっちが真ありそうだろうね」
オマツリ男爵さんの遠吠え「ZUSAかみ合わせ、噛めなかったときだけ迷いさん囲う」
迷い樹さんの遠吠え「同じく、わからん」
アクロスさんの会話「というかグレーに胡散臭いのが多すぎんよ」
ぼんださんの独り言「泡沫さんは占い真狂とかって言ってる辺り、狼の視点漏れとかもないのかなー」
ミネバ様さんの遠吠え「だから、おすすめはナイ。好きに噛んだらOK。」
アクロスさんの会話「あと霊能初日でいいよね、もう」
オマツリ男爵さんの遠吠え「 」
アクロスさんの会話「と思いました。」
ミネバ様さんの遠吠え「すまんが、ほかに潜伏占いっぽいとこ、俺はわからんわ。」
アクロスさんの会話「囲いないだろうなと思う程度には○の発言は白い」
泡沫の記憶さん「これは・・・・・・」
さんの独り言「これが吠え減らしならあざとい狼
もしくはたけのこ狼」
ぼんださんの独り言「誘導どうするかなぁ」
さんの独り言「両偽あるなー」
ぼんださんの独り言「あと、迷い樹は昨日の反応的に狩人も十分ある」
スコールさんの独り言「対抗狼で狂アピ成功ならいいな」
ぼんださんの独り言「泡沫さん狼とかありそう」
ふよふよ〜んさんの独り言「わーごめんなさい。」
バハムートさんの独り言「危ないにゃ〜」
ゲームマスター「泡沫の記憶さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/02/27 23:54:35)
泡沫の記憶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 泡沫の記憶さん
アクロスさん0 票投票先 → 泡沫の記憶さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 泡沫の記憶さん
ふよふよ〜んさん1 票投票先 → 泡沫の記憶さん
ぼんださん0 票投票先 → 泡沫の記憶さん
これでも下っ端さん0 票投票先 → 泡沫の記憶さん
泡沫の記憶さん11 票投票先 → さん
バハムートさん0 票投票先 → 泡沫の記憶さん
たけのこさん0 票投票先 → ふよふよ〜んさん
ミネバ様さん0 票投票先 → 泡沫の記憶さん
迷い樹さん0 票投票先 → 泡沫の記憶さん
スコールさん0 票投票先 → 神薙ZUSAさん
神薙ZUSAさん1 票投票先 → 泡沫の記憶さん
メルシーさん0 票投票先 → 泡沫の記憶さん
ゲームマスター「ふよふよ〜んさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一人、更新止まってます。二次災害にご注意ください」
再投票してください。
ゲームマスター「座布団0.5枚って、どんな風になるんですかね」
迷い樹さん「ネタを振るなネタをw」
バハムートさん「狂狼であれほど遅い2人目が出たのなら3人目も出るだろうから霊能欠けの占い潜伏は見ん
占いに真はいる」
泡沫の記憶さん「んじゃ、遺言でグレーの中から怪しそうなのに投票しとく。参考になれば幸い。」
メルシーさん「迷い樹はわざとやってるんじゃなきゃもはや才能だな」
ぼんださん「たけのこは、自分にはよくわからないでやんす。 わからないので他の人に任せてるだけでやんす >ミネバ様」
ふよふよ〜んさん「まんまるで上にバターや蜂蜜を塗って食べるホットプレートで作れるお菓子と言えば?>仏」
神薙ZUSAさん◆神薙ZUSAさん 「オマツリの真はまだありそう。でもオマツリ噛まれないのは不思議。
今いる占い両偽もありそう。潜伏占い普通にいそう」
泡沫の記憶さん「仏> いろいろ考えていたのが一瞬にして無駄になった。ちょっと悔しい。」
ミネバ様さん仏さん 「たけのこのこともほっとけ>ふよふよーん」
あ、これ、仏と「ほっとけ」かかってるな。なかなかやるじゃないか。
座布団 0.5枚やろう
迷い樹さん「ふーん、人外ね。そういう露骨なことを言い続けても噛まれないことを疑問に思われないといいですね」
バハムートさん「狂人でグレーに●出しはリスクが大きい場面だから、これは真の●出しと思えるぞ
まだ情報が欲しいが」
さん「真狂が残念なのだろうか>泡沫
今一番残念なのは両偽であるぞ」
泡沫の記憶さん「あと真狂だった場合バハムートで真偽ついていなかったらグレー噛みは選択肢にあるか。」
これでも下っ端さん「○もらったけど正直スコール偽で見てるんでうれしくねーな」
ふよふよ〜んさん「ほとけさんがかなり図に乗ってきたーっ。」
神薙ZUSAさん「オマツリの真はまだありそう。でもオマツリ噛まれないのは不思議。
今いる占い両偽もありそう。潜伏占い普通にいそう」
オマツリ男爵さん「エイスリーン噛みというのがどうしても引っ掛かるのう、狩人ねらいでなくばおそらくは……」
スコールさん「オマツリ男爵視点でも占いは真狂濃厚だと思いますけどね。対抗に○打ちででてくる狼なんていません。」
さん「たけのこのこともほっとけ>ふよふよーん」
ぼんださん「人外だと思ってるから誘導し続けてるだけでやんす >迷い樹」
泡沫の記憶さん「残念ながら真狂のようだ。夜時間にあほみたいに長文書いていたのが恥ずかしいわ。」
ふよふよ〜んさん「た、たけのこさんが何か言ってる!」
ミネバ様さん「迷い樹さんはいつか必ず釣るとして、なんでたけのこさん釣ろうと思わないの?>ぼんださん」
迷い樹さん「というより昨日からぼんださんのその誘導は何なの?」
ふよふよ〜んさん「オマツリ男爵さんが狂や狼の場合に対抗に○出すというのはそんなに得にならないから
それはそれでいいんじゃない?>これでも下っ端さん」
さん「気合入れて長文出した泡沫の反論が無いとは」
アクロスさん「占いはどちらも吊った人を占ってるのね」
神薙ZUSAさん霊初日で、今いる占い両偽ありそうだね。
ぼんださん「今日は迷い樹吊って欲しかったでやんすけど、そういう意味でもこの●は吊って処理していいと思うでやんす」
たけのこさん「COありません」
これでも下っ端さん「霊能はもう初日でいいよ。
それより占いだろう見るべきは」
泡沫の記憶さんCOなし。吊ってどうぞ。
迷い樹さん「って●でてたのかよ」
バハムートさん「朝一に名前が表示されてエイスリーンも本望であろう >>ふよふよ〜ん」
メルシーさん泡沫の記憶さんCOありますか?
ミネバ様さん「その通りだな>これでも下っ端さん
なんだお前は俺か?」
アクロスさん「霊能初日で決め打ちたいねー」
オマツリ男爵さん「おっとRPしすぎて占い理由が中途半端だったかもしれんな、しいて言うなら予告占いじゃ」
さん「朝一は仏。これも仏のご加護」
ふよふよ〜んさん「あんなに必死になって朝一取ってた子を噛むなんて血も涙もない…っ。」
迷い樹さん「昨日突っ込まれていたことへの返信
ようするに占い師が一人だけの間は破綻とかしない限り信じるって事だけで「とりあえず」っていうのはそういうこと」
これでも下っ端さん「占い真狂なのに占い噛みに来ないのかねスコール視点」
神薙ZUSAさん「エイスリーン噛むってのがまたこれは」
スコールさん「グレー噛みとはなんともはや」
ぼんださん「朝一長文とか、うざいでやんす」
ふよふよ〜んさん「ぎゃー、俺の可愛いエイスリーンちゃんがあー!」
ミネバ様さん「占い候補が両方食われてない時点で、スコールさんの真は結構薄くなった感じ。」
アクロスさん「おはよう」
さん「仏を信じず神を信じるから死んだのじゃ」
ゲームマスター「エイスリーンさん、おつかれさまでした」
バハムートさん「役持ち臭をよく見抜いたたけのこよ
柱などするには惜しい人材よ」
これでも下っ端さん「おはよう」
オマツリ男爵さん理由:
第二の試練『過去の記憶との決別』じゃ!
わしのすべてが海の泡と消えたあの日を乗り越える
そのために泡沫の記憶どのを占わせてもらおう!
スコールさんこういうときは自分偽を唱えている人を占ったほうがいいのです。
なぜなら、真の○が真偽主張をしていると、●打ちも噛みももったいないと思うからです。
故に、私の出方に文句を言っている人を占います。
らぶにこにーさん「ははっ もうしーらねにこ( ‘-^ )-☆」
メルシーさん「おはよう」
スコールさん「占いCO これでも下っ端○」
迷い樹さん「おはよう」
泡沫の記憶さん「占いが真狂ならばバハムート狼でもない限り即抜きはしてこない気がする。
スコール狂人でオマツリが狼と読んでのここに○出し、これもあるだろう。
この場合本日の死体はグレーのはずだ。
ただしグレーが死体だからといってスコール狂とは限らないんだよな。
狼視点偽確定になって噛まれない位置について生き残ろうとしている狐の可能性が出てくる。
あとスコール狼はちょっと考えづらい。狼で騙る予定なら初めから出ているはずだと思う。」
オマツリ男爵さん占いCO 泡沫の記憶殿は●じゃった
ミネバ様さん「おはよう」
ぼんださん「おはようでやんす」
泡沫の記憶さん「おはよう」
バハムートさん「おはよう」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
3日目の朝となりました。(14/02/27 23:45:11)
エイスリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイスリーンさんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
ゲームマスター「潜伏したまま占いと霊能が揃って噛まれる未来が見えます」
アクロスさんの会話「はいよー」
アクロスさんの会話「まぁスコール投票者が吊れたのはある意味いいのかもしれない」
メルシーさんの会話「では、そういう感じで」
アクロスさんの会話「迷い樹は胡散臭いけどまだいいや」
らぶにこにーさん「今日の護衛予定は仏だったにこ( ‘-^ )-☆」
アクロスさんの会話「というか明日も○進行だったら指定しちゃいましょう」
バハムートさんの独り言「これもう吊れた?」
アクロスさんの会話「同意しますよ」
メルシーさんの会話「たけのこは村認定狙いの柱に近いから絶対処理しよう」
ぼんださんの独り言「村狐を吊った印象しかないでやんす」
らぶにこにーさん「( ‘-^ )-☆」
オマツリ男爵さんの遠吠え「さてでは適当に占い候補を殺し、ついでに●でも撃って置くかの」
ゲームマスター「普通にたけのこさん吊っとけば良かったのに」
迷い樹さんの遠吠え「占い初日かね?」
ミネバ様さんの遠吠え「噛み先はお任せで。」
アクロスさんの会話「柱吊らないんだー」
迷い樹さんの遠吠え「あーぜんぜんオッケー。むしろこのまま身内切りしてみるというのもおいしいかもしれん」
メルシーさんの会話「こんなに票が少なくなるなら迷い樹吊っておこう」
メルシーさんの会話「両方ともつれてないのはちょっと」
ミネバ様さんの遠吠え「すまんな>誘導
アレは誰かに突っ込まれると思ったから、先に突っ込んでおいた。」
ゲームマスター「らぶにこにーさん、おつかれさまでした」
さんを占います。 >>> エイスリーン <<<
2日目の夜となりました。(14/02/27 23:40:31)
らぶにこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → エイスリーンさん
アクロスさん0 票投票先 → たけのこさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 泡沫の記憶さん
ふよふよ〜んさん0 票投票先 → さん
ぼんださん0 票投票先 → 迷い樹さん
これでも下っ端さん0 票投票先 → らぶにこにーさん
泡沫の記憶さん1 票投票先 → らぶにこにーさん
バハムートさん0 票投票先 → 迷い樹さん
たけのこさん3 票投票先 → スコールさん
ミネバ様さん0 票投票先 → たけのこさん
迷い樹さん3 票投票先 → さん
らぶにこにーさん4 票投票先 → スコールさん
スコールさん2 票投票先 → らぶにこにーさん
エイスリーンさん1 票投票先 → 迷い樹さん
神薙ZUSAさん0 票投票先 → らぶにこにーさん
メルシーさん0 票投票先 → たけのこさん
ふよふよ〜んさん「ま、また!」
たけのこさん「よって偽」
たけのこさん「スコールが真であればでてくるまでに発言がある」
メルシーさん「狂だから対抗○なのでは」
さん「仏のことはほっとけ>ふよふよーん」
迷い樹さん「柱は放置でいいかな?」
神薙ZUSAさんスコールさんは狂人占って出てきたってことだよね。
それを好印象として取るかどうかはともかく、出方は真っぽいと思うよ。
普通に吊れてた可能性ありそうな位置だし。ただ挨拶してるのがなーって。
エイスリーンさん「神よ佛を護り給え」
オマツリ男爵さん「死にたがりは正直よくないのう、たとえ村人であろうと、無下に死んでよいものなどこの村にはおらんというに」
スコールさん「ミネバ様にも同様に返答します」
ミネバ様さん「全くもって同意だな>これでも下っ端さん」
らぶにこにーさん「仏はほっとけー!
ぷぷぷー( ‘-^ )-☆」
ふよふよ〜んさん待って、今仏さんが何か言った!
迷い樹さん「後から出てきたほうはかなり信用低めかね?狂っぽく感じるけどだとしたらなんで対抗に○打ったかが問題」
バハムートさん「狼乗っ取りの場合でも1COが真の場合でも対抗に○打ちで問題なくなるのは狂人
スコールは真狂と見ようぞ」
さん「ほっとけ」
ぼんださん「今日は迷い樹さん吊るのでたけのこさん放置でやんす」
スコールさん「全潜伏だという情報は村にとって大事かと>これでも下っ端」
これでも下っ端さん「潜伏死嫌うなら潜伏しなければいいのに」
エイスリーンさん「迷い樹神薙ZUSA共に奈落の底に堕ちるがいいわ」
ふよふよ〜んさん「修三でも呼んでこようか?」
泡沫の記憶さん「2−0−2の霊欠け濃厚。となると占いは真狂>真狼っぽいな。」
バハムートさん「対抗狂人を確定させて出てくるメリットは何か?
少なくともこのような出方をする狼はいなかろう」
らぶにこにーさん「そこまでの情熱は今のにこにーにはないにこ( ‘-^ )-☆>ぷよぷよーん」
オマツリ男爵さん「まぁよい、いい勝負をしようではないかスコールどの」
ミネバ様さん「霊能が初日だと思って出るってのは、どういう意図かね?>スコールさん」
迷い樹さん「って新しい占い視点だと対抗狂確定かよ!」
ぼんださん「迷い樹さんは話さないことを正当化する発言、村のそれっぽくないでやんす」
たけのこさんでは私吊りで
これでも下っ端さん「潜伏するなら潜伏し続けてればいいのに」
アクロスさん相方メルシーさんであってます。
ふよふよ〜んさん「それやるなら朝一狙って大文字使わないと。>らぶにこにーさん」
スコールさん「潜伏理由は噛まれたくなかったからです。潜伏解除理由は情報重視。」
オマツリ男爵さん「うーむ、みょうちくりんな対抗がでよったのう」
迷い樹さん「ってもうひとりでてきたー!」
エイスリーンさん「そう、神薙ZUSAがとっても不安なの」
神薙ZUSAさん「◆スコールさん 「霊初日っぽいですね。出ておきます。
占いCO オマツリ男爵○」

一人追加でましたねー」
泡沫の記憶さん「霊欠けイコール一人だけの占いを妄信、とはならないだろう。
というかもしそうなら人外がニートすぎやせんか?」
メルシーさん共有CO 相方アクロスさんです
これでも下っ端さん「だが占い潜伏あり得るんですがその可能性考えないのかね>バハムートさん」
迷い樹さん「といっても占い一人の○進行だとあんまり話すことないんだけどね」
スコールさん「霊初日っぽいですね。出ておきます。
占いCO オマツリ男爵○」
ぼんださん「迷い樹さん吊りに同意するでやんす。」
さん「神より仏を信じるのです>エイスリン」
ミネバ様さん「「とりあえず」信じるなら、それは盲信とは言わない」
アクロスさん「明日になったらなんだかんだで3-1になってる気がするよ」
神薙ZUSAさん「占い普通に1とか不穏すぎる」
らぶにこにーさん「らーぶにーこにー」
たけのこさん私これからステするのでスコールさんと私のランお願いします
ミネバ様さん「迷い樹さん 「お、占い1。とりあえずは盲信。」

「とりあえず」と「盲信」って重ねて使われるだけで、すでに釣りたい人に上がる。」
ふよふよ〜んさん「エイスリーンさんの朝一を取るのに必死な感じが可愛くてたまらないのでランから外してあげて下さい。」
オマツリ男爵さん「皆の者、今宵開かれるはおぬしたちの絆を試す人狼の試練!
村人も、人狼も、妖狐も、大いに楽しんでいくがよい!」
バハムートさん「霊能欠けなら占い真で見れるからよかろう
霊能の存在など些末なことよ」
エイスリーンさん「神の御加護がある事を」
これでも下っ端さん「とおもったけど霊能でないな」
泡沫の記憶さん「霊が欠けたっぽいな、これ。」
迷い樹さん「霊能は潜伏なのか?○進行だけど」
アクロスさん今日はグレラン。
さん「信じる者は救われるのです」
これでも下っ端さん「占い真ならなんとでもなるんで偽の可能性を考える」
らぶにこにーさん「( ‘-^ )-zzz」
アクロスさん共有CO
アクロスさん「少なめですねー」
ミネバ様さん「占い1なら、とりあえず信じててやるか仕方ねえから」
メルシーさん「おはよう」
神薙ZUSAさん「役欠け臭いなーこれ」
ぼんださん「霊能締め切りでやんす」
迷い樹さん「お、占い1。とりあえずは盲信。」
バハムートさん「○出しで我を使役するか……おもしろい」
さん「仏のご加護がありますように」
エイスリーンさん「罪を背負なさい」
泡沫の記憶さん「占いは一人と。霊能もどうぞ。」
ふよふよ〜んさん「2回も…ちょっとはずかしいっ。」
オマツリ男爵さん理由:
第一の試練『ドラゴン狩り』じゃ!
開始前に並んでいた三つの赤アイコンがそのまま並んでるとは面白いのう
どれ、ここは色つながりでより強そうな方を占ってみせよう
これでも下っ端さん「また占い1か」
たけのこさん「おはよう」
ぼんださん「おはようでやんす」
オマツリ男爵さん占いCO バハムート殿は○じゃったわ
バハムートさん「おはよう」
迷い樹さん「おはよう」
アクロスさん「おはよう」
スコールさん「おはよう」
ミネバ様さん「おはよう」
これでも下っ端さん「おはよう」
泡沫の記憶さん「おはよう」
さん「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
エイスリーンさん「閉じ込められた罪人達」
エイスリーンさん「閉じ込められた罪人達」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/27 23:33:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オマツリ男爵 <<<
ゲームマスター「ん。今さらですが、面子が豪華ですね」
スコールさんの独り言「占いCO ぼんだ○」
アクロスさんの会話「あ、了解です。」
メルシーさんの会話「普通に出ます」
アクロスさんの会話「いや、はいだけじゃわからないんですけど・・・」
さんの独り言「(^仏^)<ナムアミダブツ!」
メルシーさんの会話「はい」
スコールさんの独り言「直った」
アクロスさんの会話「なにかありますか?」
スコールさんの独り言「ん、なんか表示がおかしい」
ミネバ様さんの遠吠え「あら、じゃあ、よろしく頼むわ。適当にいろいろと準備しながら潜ってます。」
らぶにこにーさんの独り言「( ‘-^ )-☆」
さんの独り言「潜伏死体」
迷い樹さんの遠吠え「頼みます。とりあえず初手囲いは要らないかな」
ゲームマスター「再投票は、気がつけばなるべくかけるようにはしますが、ついよそ見をしていたりすることの多い仕様なので、突然死にはくれぐれもご注意ください」
バハムートさんの独り言「3列が縦に、ってのはおかしいな 3人が縦1列にだ」
オマツリ男爵さんの遠吠え「123噛みじゃ」
アクロスさんの会話「何もなければ出ます。●とか○出されなら出ません」
迷い樹さんの遠吠え「どうする? 誰が騙り行きます?」
オマツリ男爵さんの遠吠え「ではわしが騙らせてもらおう」
バハムートさんの独り言「また赤3列が縦に並んでるよwww」
メルシーさんの会話「よろしく」
オマツリ男爵さんの遠吠え「よろしく」
迷い樹さんの遠吠え「よろしく」
ふよふよ〜んさんの独り言「赤が並んだままだ!」
神薙ZUSAさんの独り言「また村人ですかー」
これでも下っ端さんの念話「ここで狐とか」
ゲームマスター「GMを アテにするのは やめましょう」
ミネバ様さんの遠吠え「お、久々の狼だ。よろしく頼むよ相方たちよ」
アクロスさんの会話「よろしく」
ぼんださんの独り言「村立て感謝」
バハムートさんを占います。 >>> エイスリーン <<<
泡沫の記憶さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 23:28:46)
迷い樹さん「よろしくです」
ミネバ様さん「よろしく」
オマツリ男爵さん「よろしくお願いします」
スコールさん「てきとーによろしく」
泡沫の記憶さん「よろしく」
バハムートさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがメルシーに名前を変更しました。
メルシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:26:28)
ゲームマスター「さーさー、前村の皆さん、残りはあと一枠ですよー」
かめださんがぼんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが神薙ZUSAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふよふよ〜んさん「右端とかね。」
神薙ZUSAさんZUSAです
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:24:12)
スコールさん「誰が赤いのかひと目でわかる仕様」
ゲームマスター「案山子が多かったですからね」
アクロスさん「ずいぶん上まで来たな」
kariさんがスコールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「え、えーと、いらっしゃい…?」
さんがらぶにこにーに名前を変更しました。
エイスリーンさん「こんばんは」
エイスリーンさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:20:51)
ゲームマスター「こんばんは〜」
らぶにこにーさん「にっこにっこにー( ‘-^ )-☆
みんなのハートににこにこにー( ‘-^ )-☆
笑顔届ける矢澤にこにこー( ‘-^ )-☆
にこにーって覚えてラブにこっ( ‘-^ )-☆」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:20:25)
さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:19:00)
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
木曾だメリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
木曾だメリーさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:16:23)
ゲームマスター「前村がそろそろ終わりそうですね」
バハムートさん「前の入村から間が空いたからか消えてしまってましたわ」
ゲームマスター「てゆーか、私の場合、ブラウザのcookie残ってるから、入村する時って自動的にkariになっちゃいますけど」
バハムートさん「いつの間にか、ですかね……」
ゲームマスター「いったいどこでそんな強迫観念を植え付けられたんですかw」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
kariさんが迷い樹に名前を変更しました。
バハムートさん「ズサ以外は入村時にkari系で入らないといけないという強迫観念ががが」
かりさんがふよふよ〜んに名前を変更しました。
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「どうせ名前は変えなきゃいけないんですから、先走ったもなにもないと思いますがw」
迷い樹さん「こんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:09:16)
kariさんがかめだに名前を変更しました。
kariさんがこれでも下っ端に名前を変更しました。
バハムートさん「満員近かったから名前変えた状態で入ったけど、よく見たらかなりの数の案山子がいて先走っちゃった感」
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてくださいねー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがアクロスに名前を変更しました。
kariさんがミネバ様に名前を変更しました。
ミネバ様さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:05:46)
たけのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:05:16)
さんが泡沫の記憶に名前を変更しました。
バハムートさん「こんばんは」
バハムートさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:03:12)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
泡沫の記憶さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:02:15)
これでも下っ端さん「こんばんは」
ぼんださん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:59:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:59:33)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ふよふよ〜んさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:53:17)
オマツリ男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:52:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLです」
kariさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:49:54)
ゲームマスター「支援どうも、こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:48:42)
アクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:47:08)
案山子さん「胸、、、貸してやるぜ、、、」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:46:45)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:41:56)
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:38:41)
ゲームマスター「支援どうもです」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:36:02)
ゲームマスター「死?」
さん「si」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:28:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:23:06)
ゲームマスター「支援どうもです」
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:18:56)
ゲームマスター「上村が埋まってたので立てておきます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る