過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
春日隆平
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とと ◆3yYAwE7bmQ
[共有者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
びと ◆y7ySgTm3J6
[占い師]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(生存中)
 
 
古橋康次郎
紫花火 ◆kioKKovOpc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
笠松幸男
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
ひの ◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[共有者]
(生存中)
 
 
桜井良
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狩 人]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
えんぴつ ◆2B........
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花宮真
モカ ◆Mocha9pkCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】少し暖かくなってきた黒バス村 〜 137075番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとう!オレも移動するっス!(U>ω<)」
荒木雅子さん「村建て同村ありがとう。
共有は自らを責める必要は全くないぞ。よくここまで進行したと思う。」
黄瀬涼太さん「ただの混乱村が残って申し訳ないっス!
でも笠松先輩狼じゃないっスか!しかも初日って森山先輩狂人とか!やだー!(U:ω;)」
福井健介さん「村建て、同村ありがとな。古橋はおめでとう。移動する」
桜井良さん「銃殺+GJ出せてると勘違いする狩人とか、思い上がってスイマセンスイマセン!
GM同村の皆さんはありがとうございました。反省しつつ、移動します…うう桃井さんも狐とか言ってスイマセン!」
笠松幸男さん「森山は村たてありがとうな、生きて俺を囲ってくれてよかったんだぞ…?
同村者もありがとう。すぐ見つかる狼ですまなかったな」
降旗光樹さん「なるほど……。凄く納得した、ありがとう。>桜井」
荒木雅子さん「狼の会話のポイントを霊界に落とさせてもらったから、参考までに読んでくれ。私もそこまで夜会話が多くないし、話し過ぎて昼にラインが透けるのもどうかとも思うので、シンプルに抑えるのは良いが、だからこそシンプルに方針を話した方が良いと思うからな。」
古橋康次郎さん「村立て・同村ありがとう。移動するよ」
火神大我さん「同村・村建てThanks!古橋さんは村だと思ってたぜ!おうどんおめでとうだ、です!移動するぜ」
桃井さつきさん「GM森山さん村たて同村のみなさんありがとうございました。」
花宮真さん「村建て同村感謝するぜ。仕事できなくて悪かったな、…なんて言うかバァカ!
…移動する。」
ゲームマスター「正直6人の日に狩人COしたら面白かったなって思ってた>古橋」
葉山小太郎さん「ごめんなさいごめんなさい・・・ 移動するねー」
ゲームマスター「反省会は↓だ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅い。眠い奴は無理せず落ちてくれ。」
紫原敦さん「GM村建てありがとねー。お仲間は皆ゴメンねー。
移動するよー」
緑間真太郎さん「申し訳ない、平和が出ていない以上古橋さんはあって囲われ狼かと思ったのだよ。
移動する。森山さん村たてありがとうございました。赤司相方ありがとう。村の皆もまた同村楽しみにしているのだよ。」
古橋康次郎さん
途中までで投げたけど置いておく
【狩人日記】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生
昼の発言少なくて吊られるのが怖いから、簡単に書いていくつもりだ。
噛まれない・吊られないってかなり酷だと思うんだが…なんてブラックな役職なんだ狩人…
死ぬまで休めないとか冗談だろう

2日目 護衛:高尾 死体:花宮
囲いなしで印象いい。とりあえずこっちで。

3日目 護衛:高尾 死体:桃井
霊能抜かれたか。まあアーマーだったし花宮にはすまないが俺の仕事は占い護衛だ。

4日目 護衛:緑間 死体:春日
ちょっと待って占い両偽ありそう。護衛放棄していいかな…共有に移る

5日目 護衛:緑間 死体:
あああああすまない絶賛混乱なう。狩人出すぎだろう全員吊ろうって言いたいんだがどうしよう。
春日隆平さん「(*・ω・)GMは村建て管理ありがとねぃ。同村の皆もおつかれさま。移動するね〜」
赤司征十郎さん「村立て同村、お疲れ様。ログを読んで勉強してくるよ。真太郎はいろいろありがとう」
桜井良さん「葉山さんが狐なら、狼は律儀にグレーを噛む必要がなく、
共有を噛んで吊らせに行きます。
よって、葉山さんは狼。ならば、中身不明の古橋さん先つりでした、スイマセン!」
降旗光樹さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんはお疲れ様です!
古橋さん、うどんおめでとうございます。」
荒木雅子さん「共有は霊能欠けでよく頑張ったと思うぞ。葉山→笠松指定も良かったし、桜井を白く見たのも良かった。古橋人外が初日に見えたから、もっと殴っておけば良かったな。」
火神大我さん「高尾が狼でお仲間囲わねぇのは危ねぇって思ってたし1wは囲ってると見てた。ただ正直古橋さん非狼目だったから春日さんだと思ってたぜ、です」
ゲームマスター「お疲れ様。古橋おめでとう! 占いがかなり長い事生きていた状況で狐勝利は凄いぞ!
村陣営もお疲れ様だ。最終日の桜井は霊界視点正しかったけど、正直下界にいたらオレも葉山を吊ってたと思う。ドンマイだ。

狼陣営もお疲れ様だ! 初日に狂人を持って行ってしまって悪いが、お前らもうちょっと夜に会話しようぜ……?」
降旗光樹さん「おちゅ、お疲れ様でした……。反省点しか見つからないです……陣営の皆さんには本当に申し訳ない……。」
葉山小太郎さん「ごめんなさいごめんなさい」
春日隆平さん「(*・ω・)村の皆、特に桜井は疑われた中で最後まで頑張ってくれてありがとねぃ」
桜井良さん【6日夜護衛:黄瀬さん 死体:】

紫原さん吊った時点で、普通ならもう負けている進行ですが、狂欠けならばなんとか…!
高尾さん視点、ボク、紫原さん、火神さん、@2〜1が人外という計算。
そこは噛まれないはずです。噛んだら破綻=ボク●の効果が薄れます。
よって、紫原さんの○であり、高尾さんも○を出した、
一番噛みにくる可能性が高い黄瀬さんを護衛して吊りを増やしにいきます。
黄瀬涼太さん「わーん!いろいろごめんっス!(U:ω;)」
赤司征十郎さん「狂人かけか・・・」
荒木雅子さん「お疲れだ。共有は落ち込まないように。葉山吊りは仕方ない。桜井が立場上もあって鋭かっただけだ。葉山狐を考えるのも無理はない。」
桃井さつきさん「お疲れ様でした><」
桜井良さん「うーん、ごめんなさい。最終日前は黄瀬さん護衛でした。」
降旗光樹さん「この正解手順の進言は本当に凄いよ
何故わかったんだろうか聞いてみたい……」
高尾和成さん「おつかれさまなのだよー…不甲斐ない騙りで申し訳ないのだよ(ズブズブズブ」
笠松幸男さん「おつかれさん。仲間はすまなかったな。狐はおめでとうさん」
春日隆平さん「(*・ω・)紫原真を追うのがもっと早ければ良かったねぃ。村の皆ごめんねぃ」
福井健介さん「お疲れさん」
紫原敦さん「お疲れ−。村の皆頼りない占いでごめんねー」
緑間真太郎さん「ぐ…申し訳ないのだよ。そっちが狐か…!!」
花宮真さん「お疲れ。古橋はおめでとう。後でチョコおごれ。」
葉山小太郎さん「おつかれー」
赤司征十郎さん「お疲れ様、村はすまない」
古橋康次郎さん「お、ありがとう。おうどんごちそうさま」
火神大我さん「お疲れさまだ、です!これは下界にいたら普通に
葉山さん吊ってたぜ俺。桜井の主張がすごかった!」
春日隆平さん「(*・ω・)おつかれさんだねぃ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/28 00:05:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん5 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん「あ、葉山さんに指定…」
春日隆平さん「(*・ω・)あうとー」
降旗光樹さん「紫原GJ+桃井さん銃殺
古橋のことは囲い候補で見ての吊り手順進言ってこと?」
ゲームマスター「いやオレもこれは葉山吊ってる。この吊りはしょうがない。」
紫原敦さん「眼鏡ヒネリつぶす」
高尾和成さん「あ」
桃井さつきさん「桜井君すごい><」
桜井良さん「なければボクは、古橋さんに」
火神大我さん「(ただ正直俺下界にいたら葉山さん吊ってた気しかしねぇ)」
緑間真太郎さん葉山さんだ
荒木雅子さん「古橋の狩人切りは当たり前だな。そして桜井白目をどこまで信じられるか。」
桜井良さんともかく、票がぶれると危ないので共有発言に従います!
最後の指示を!
春日隆平さん「(*・ω・)古橋からしっぽが!」
降旗光樹さん「あ、桜井くんは紫原GJ+桃井さんで銃殺を見てるのか」
紫原敦さん「桜井はパンダだから両偽じゃない限り狐はないからねー。
両偽追ってるならもう直感しかないねー」
ゲームマスター「桜井はすごい真真してる。けど下界視点で占い両偽も追っている以上、どこまで言葉が届くか微妙だぞ……。」
古橋康次郎さん「狩人の真偽がわからないんだよな、平和起きてないからよくわからない。
狩人切りを推奨しておくよ」
桜井良さん「あー、葉山さん狐なら、狼はとっくに共有噛んでると思ったんですが>緑間さん」
降旗光樹さん「凄く最適な吊り手順なんだけど、
下界に居て、古橋→葉山で吊れるのが凄い
狼ポジと狐ポジ一見逆じゃないですか?!」
火神大我さん「おお!桜井すげーな、です!共有桜井信じるべきだぜ、です!」
笠松幸男さん「いや、初日に共有噛む必要は無いと思うぜ。むしろ霊能噛みはGJ>高尾」
桃井さつきさん「かがみんお疲れ様ー」
荒木雅子さん「◆緑間真太郎さん 「対抗狐は見ないのか>桜井」
そこなんだよなぁ・・・だから緑間の葉山指定は仕方ないんだ。」
桜井良さん紫原さん真と見た場合、黄瀬さんは○です。
そこが囲われていて2Wなら申し訳ないですが、確実に2択最終日にいけるのは、狩人CO残しです。
赤司征十郎さん「仮に桜井君狐で古橋さんLWとしたら吊った時点でおうどんだよ」
降旗光樹さん「桜井が慧眼すぎて……」
葉山小太郎さん「ここまで生き残ってる以上、疑われるのは仕方ないけど、俺切られるの?
両偽の2W残りなら狼勝ちだよ?!」
花宮真さん「◆古橋康次郎さん 「黄瀬は一応お弁当ではあるが両偽っぽい以上関係ないのか
霊能抜かれの痛さって今日くらいになると痛感させられるよ・・・」
悠長かお前は!一日しか生きられなかったオレの気持ちも考えろバァカ!」
荒木雅子さん「桜井上手い。頑張れ。」
緑間真太郎さん「対抗狐は見ないのか>桜井」
降旗光樹さん「無表情な古橋さんだけど、心の中できっとスキップしているに違いない」
桜井良さん「黄瀬さんと葉山さんの2Wを考えないなら、それが一番だと思います。
そうすることで、確実に最終日に狩狩共共になりますが…」
古橋康次郎さん「?俺吊り?」
高尾和成さん「(桜井が霊能護衛したかったっていってて危なかったとは反省してる 素直に真ちゃんmgmgしとけばよかったなーお仲間ごめんなさいっす」
ゲームマスター「あー桜井の指示合ってるけどそれ占い両偽まで見るとキツイ気がするぞ……。」
荒木雅子さん「葉山がLWCOしなければうどんだな。共有はしっかりまとめたと思うぞ。狩人の真偽は見抜いているからな。古橋狼・葉山狐を見るならその指定は仕方ない。」
紫原敦さん「あれ?青ちんのチームメイトってこんなイケメンだったっけ…?」
火神大我さん「投票は割愛。正直桜井の主張がなるほどって
思うのもあって紫原真あったんじゃねぇかなとブレてきた
桜井ー紫原はあっても葉山ー高尾はねぇんじゃねぇかなって
思うぜ。狩単体は桜井が真っぽいから葉山さんが狐で桜井ーグレ1w
じゃねぇ限り葉山さん先吊りで問題ねぇんじゃねぇかと思ってる
今日落とす予定だった考察・・供養するぜ、です(顔覆い」
福井健介さん「あ、桜井!」
春日隆平さん「(*・ω・)桜井それ推して!説得頑張って!」
古橋康次郎さん「黄瀬は一応お弁当ではあるが両偽っぽい以上関係ないのか
霊能抜かれの痛さって今日くらいになると痛感させられるよ・・・」
福井健介さん「おうどん来るか?」
紫原敦さん「葉山さん!LWCOで潜伏狂人にかけてー」
桜井良さんいや、葉山さんは残していいです。共有護衛指示で。
その分、先に古橋さん吊ってください!
降旗光樹さん「う、うどん……!」
笠松幸男さん「火神はおつかれさん」
火神大我さん「◆緑間真太郎さん 「ちっ。今日は狩人切りだ。 指定:葉山さん 意見求む」
Oh・・・おうどんの予感だぜ」
黄瀬涼太さん「うわーん!返事書いたのに死んでるとかどういうことっスかああああ!!!
火神っちのばかあああああああ!!!(U:ω;)」
春日隆平さん「(*・ω・)おうどーん」
桜井良さん「紫原さん吊った時点で、普通ならもう負けている進行ですが、狂欠けならばなんとか…!
高尾さん視点、ボク、紫原さん、火神さん、@2〜1が静かに吊れた人外、
つまり福井さんか荒木監督という計算。」
春日隆平さん「(*・ω・)古橋吊りいけるかねぃ?」
緑間真太郎さんちっ。今日は狩人切りだ。 指定:葉山さん 意見求む
ゲームマスター「両偽路線で火神噛みなのか……?」
桜井良さん「この時点で、高尾君ほぼ破綻です!」
赤司征十郎さん「完グレを削ったか、そこ狐ではなかったんだね。考える手間がはぶけたよ」
黄瀬涼太さん「>火神っち
わー!火神っちから質問来てた!見落としてた!ごめんっス!
あれは葉山さんじゃなくって春日さんの間違いだったっス!
無難目にする理由が他にあるっスか?言っちゃいけないあの役職だとでも?」
火神大我さん「げ、死んだ。お疲れさまだ、です。紫原真か・・!Sorry!!」
荒木雅子さん「え、火神噛みとか。お疲れだ火神、遺言済まなかった。」
降旗光樹さん「火神お疲れ様!」
古橋康次郎さん「高尾にわずかに真あるかとも頭の片隅で思っていたが、昨日は吊られ際だんまりか。
真なら吊り切りとはいえもう少し村に最期まで貢献しようと意見落として欲しいところだと思うし、
素直に偽で見て良さそうだな。

昨日の最後のほうで俺が「高尾視点云々〜」ってぶつぶつ言ってたが気にしないでくれ・・・
イマイチ情報の整理がしきれなくてな。恥ずかしい限りだ」
ゲームマスター「火神お疲れさん。えっ火神!? 黄瀬じゃないのか?!」
春日隆平さん「(*・ω・)火神おつかれさんだねぃ」
福井健介さん「火神お疲れさん」
花宮真さん「火神お疲れ。」
桜井良さん「【6日目夜護衛:緑間さん 死体:】」
ゲームマスター「いやオレも正直下界にいたら古橋狼・葉山狐で見ると思うぞこれは……。」
春日隆平さん「(*・ω・)共有噛むなら素直に緑間噛みで良かったかもねぃ>高尾」
赤司征十郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん@6日目  護衛:赤司  死体:
高尾視点、俺人外ありえることに気付いた。(っていうか濃厚
とにかく護衛指示もらったし此処護衛で行く。
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
古橋康次郎さん「おはよう」
降旗光樹さん「残ったところで、最適な推理や進行進言できない村など……>荒木監督
やばいな、霊界が村陣営のお通夜だ……」
荒木雅子さん「共有は噛む優先度は比較的低い。グレーを狭めたくない時に噛んでおけレベルだ。猫いるなら爆発防止にお茶濁しで噛むメリットがあるがな。」
7日目の朝となりました。(14/02/28 00:00:06)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 葉山小太郎 <<<
火神大我さんの独り言「ここで黄瀬噛まれねぇなら疑いたいぱっしょん。黄瀬のあれは素なのか?もう共有以外信じられねぇ!!」
春日隆平さん「(*・ω・)問題は下界視点、古橋狼葉山狐で見てしまうケースが発生してしまう予感である」
緑間真太郎さんの会話「桜井が狼ならはっきり言って怖い」
高尾和成さん「古橋さん囲い候補でつって欲しいのだよ!狩人は見えてる人外で残していていいのだよ(小声」
桜井良さんの独り言「これで読み負けたら村に謝ります。」
荒木雅子さん「>高尾
え、共有見た霊能を噛んだのか? さすがに初日にそのメリットはないと思うぞ?」
緑間真太郎さんの会話「高尾が不慣れで〇を白いところに出した…かもしれん…?」
花宮真さん「お前…共有だと思って噛んだのかよ…」
春日隆平さん「(*・ω・)葉山はうっかり古橋を噛んじゃえば良いと思うよ」
赤司征十郎さんの会話「僕らのどちらかが噛まれればそこを容赦なく吊れるんだが」
緑間真太郎さんの会話「高尾は単独陣営臭がするのだが…紫原狼の高尾狂」
桃井さつきさん「高尾君お疲れ様ー」
荒木雅子さん「噛まれる素村は良い素村だぞ>降旗
指定で遺言もロクに残せずに吊られるよりはずっといい・・・」
緑間真太郎さんの会話「古橋さんはついて行ってないな。これは色が見えんが迷走村風味」
高尾和成さん「せっかく霊能抜いたからさすがにどっちかは囲ったほうがよかったっすね…
(花宮さん共有あるかと思って噛みに行ったから考えてなかった」
春日隆平さん「(*・ω・)古橋狐の葉山狼の線を追ってくれれば大丈夫だよ〜>火神」
赤司征十郎さんの会話「なんだか内訳がはっきりしなくてもやもやするよ・・・」
古橋康次郎さんの念話「うっかり狼全滅しないかな・・・無理だな・・・」
荒木雅子さん「◆赤司征十郎さんの会話 「高尾くん偽なら古橋さん囲い候補か」
赤司ナイスだ。囲ってないけど吊ってしまおう。」
降旗光樹さん「いや…もうホント、○貰いが戦力にならないってこのことだ……ごめんよ紫原……
高尾>お疲れ様ー!」
火神大我さんの独り言「葉山さんよりも桜井の方が真狩っぽい。その場合は葉山ー高尾と桜井ー紫原だから葉山さん先吊りでも問題ねー、か?いやそうすると葉山さん狐だったときに2w残りだと狼勝ち?わっかんねー!!(RP」
古橋康次郎さんの念話「殴りあって勝てる気しないぞ」
荒木雅子さん「桜井はじめ村はすごくしっかりしているが、桜井は呪殺が出たと確信しているからな。」
春日隆平さん「(*・ω・)古橋→葉山のノーミスだねぃ。みんなふぁいと〜」
赤司征十郎さんの会話「高尾くん偽なら古橋さん囲い候補か」
緑間真太郎さんの会話「反応でというか反応がないのだがな高尾…。」
火神大我さんの独り言「いやでも真にしちゃ狂アピ・・もしかして噛まれ防止の狂アピか?」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
桜井良さんの独り言「高尾さん視点、ボク、紫原さん、火神さん、@2〜1が人外。
葉山小太郎さんの遠吠え「うううう・・・どうしよう」
荒木雅子さん「囲わないなら即抜きしよう。霊能噛むなら仲間を囲おう。>高尾」
緑間真太郎さんの会話「指定くらってからの反応は紫原>高尾。
ただもうここは両偽でいいのではないか…はっきり言って両偽臭がする。というか指定からの反応で高尾真は切るぞ
両偽なら2人外吊ってる。悪いが絶望村の可能性もないではない。
6>4>の2吊り、2狩人。狩人ロラするか決め打ちするか…真がいれば桜井だろうと思う。
ただ降旗がもういない。高尾ー葉山ー? 誰だったかわからん」
笠松幸男さん「高尾はおつかれさん。方針話合えずにスマン。あと指定受けてすまん」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
春日隆平さん「(*・ω・)あるよ〜>火神」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの会話「完グレの火神はどうしようか」
高尾和成さん「あー…やっぱそうかー…古橋さんの反応違和感感じたの信じれば良かったのだよ」
葉山小太郎さんの遠吠え「高尾も笠松さんもごめんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
火神大我さんの独り言「高尾・フリお疲れさまだぜ!これ紫原真あるのか?どうなんだ?」
荒木雅子さん「高尾お疲れだ。ところで、なぜ仲間を囲わなかった?」
緑間真太郎さんの会話「高尾おつかれ」
桜井良さんの独り言「紫原さん吊った時点で、普通ならもう負けている進行ですが、狂欠けならばなんとか…!」
ゲームマスター「高尾お疲れ様。
えーっとな、とりあえず夜もっと会話した方がいいぞ。方針まとめておかないとキツイ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「(´;ω;`)」
葉山小太郎さんの遠吠え「 」
福井健介さん「高尾お疲れさん」
花宮真さん「高尾お疲れ。」
春日隆平さん「(*・ω・)高尾おつかれさんだねぃ」
紫原敦さん「高尾お疲れ−」
赤司征十郎さんの会話「高尾くんお疲れ様」
春日隆平さん「(*・ω・)真狼なら紫原真ー高尾狼だろうなーって結論に達したのが遅かったねぃ。反省する」
荒木雅子さん「珍しく人外が見えたんだ・・・古橋をもっと殴っておけば良かった・・・」
6日目の夜となりました。(14/02/27 23:54:54)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん7 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん「まさこちんめ…」
荒木雅子さん「紫原の狼はないだろうというのを言えなかったのは済まなかったな。お前を殴って終わってしまった>紫原」
紫原敦さん

◆桜井良さん 「多分桃井さんで銃殺が出ている。噛まれるような位置じゃなかったですし、その後の噛みも、銃殺が出ていないなら危ない噛みなんです」

ところがどっこい出せませんでしたorz」
春日隆平さん「(*・ω・)今日は黄瀬噛まれるだろうねぃ」
桃井さつきさん「桜井君のなかで私は狐確定かな(´・ω・`)でも狐生きてるの…」
降旗光樹さん「昼間に間に合わなかったごめん>紫原
速度とか噛みとかで両偽起点→両偽なら紫原が狼ってソッチに固定しちゃってて本当に反省だよ。本当に不甲斐ないやごめんね。」
荒木雅子さん「感じるも何もラインが出来ているからな>黄瀬」
桜井良さん「多分桃井さんで銃殺が出ている。噛まれるような位置じゃなかったですし、その後の噛みも、銃殺が出ていないなら危ない噛みなんです」
古橋康次郎さん「対抗に1、桜井までか。見えてるの。
すまない、別におかしいところがあるわけじゃなかったな。」
黄瀬涼太さん「桜井君ー紫原っち、高尾君ー葉山さんでそれぞれラインを感じるっス」
降旗光樹さん「桜井吊るなら紫原吊るほうがいいの意味だったけど
桜井が狩人COの狩人2COなら話は別だよね……」
桜井良さん「高尾さん視点、ボク、紫原さん、火神さん、どっかで勝手に何かがCOなしで吊れてるーっていうアレですね。割とありえません」
紫原敦さん「投票で意思表示してくれたからいーよ。むしろ俺も信頼&投票先ゴメンね。
あとは共有に任せよー。赤ちんだしそれでも赤ちんなら…赤ちんならきっと…なんとかしてくれる…。>降旗」
荒木雅子さん「私が古橋を殴っておいたのだが、忘れられているだろうな。私の色も下界では不明だし。遺言で火神ではなく改めて古橋にしておけば良かったか・・・狼狐のどっちかだろうと思ったし。」
火神大我さん「あんまり占いに突っ込むのはアレだけど、福井さんや荒木さんが狐っつー可能性見てねぇのな、高尾は。あと完グレの俺。狼なら囲うっつー思考なら
ここで俺占うことは考えなかったのか?非狼=非狐でもないだろ」
葉山小太郎さん赤司護衛だね! 了解>赤司
古橋康次郎さん「ん?あれ、高尾視点の人外ってどこになるんだっけちょっと整理する」
桜井良さん「では、緑間さん護衛します。」
葉山小太郎さん「俺視点、桜井-紫原でラインあるかなーって思ったけど、何匹吊れてるかわかんないんだよな・・」
桜井良さん「ボクの主張は初日から一環しています。発言を見ていただいて構いません。
護衛指示だせば、これで共有は噛めないはず。
状況は苦しいですが、グレーかませて進めるしかないです、スイマセン。」
荒木雅子さん「桜井が占い切りを進言していたし、それに乗れば良かったかもな。自分の○でしっかりしたところに合わせると楽になるぞ。>紫原」
降旗光樹さん「>森山さん
高尾→桜井●+紫原●
グレー:黄瀬、降旗、葉山、火神

紫原→葉山+高尾●=人外
グレー:古橋、葉山、火神」
紫原敦さん「投票見てさらにへこんだよorz>春日さん
うーん霊能いないから荒木さんや笠松さん主張も出来るんじゃない?>GM」
ゲームマスター「古橋が勝つ未来しか見えない。
あれだ、信用勝負っぽい図式で狐勝ちって結構すごい事じゃないか!?」
緑間真太郎さん…赤司のでいい
赤司征十郎さん「あ、被ってしまった」
笠松幸男さん「高尾視点は桜井・紫原?・(葉山・福井・笠松・荒木・火神)?かね」
緑間真太郎さん護衛は葉山さんが俺、桜井が赤司だ
火神大我さん「>フリ
ここで高尾真を見てるんだな、です。でも
高尾投票にした理由あるか?俺詰み計算できねぇから
それ関係っつーなら教えてくれっと助かるぜ(供養)」
降旗光樹さん「お、お疲れ様でした……紫原、昼に間に合わなかったよごめんね……」
黄瀬涼太さんううっ、混乱なうなので霊能居ないから代わりに手助けさせてほしいっス…

赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
古橋康次郎さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん

高尾和成さん 3 票 投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん 1 票 投票先 → 桜井良さん

紫原敦さん 4 票 投票先 → 葉山小太郎さん

降旗光樹さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん 2 票 投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
荒木雅子さん「葉山または火神・・・だな。>高尾の狼
それか、吊られたうちの誰かということになる。狐も同じく。」
古橋康次郎さん「ああ、降旗やはり村だったか。噛まれて残念だな。意見噛みも兼ねてるんじゃないかと思うぞ。あとどうしても白いからこの先どうなっても吊れないとふんだんだろうな」
赤司征十郎さん小太郎ー僕
桜井君ー真太郎でいいかい?
桜井良さん高尾さんー葉山さんー?で3Wありえます。
今日は高尾さんを吊る日です。
黄瀬涼太さん「オレそんなに占いたいくらい人外っぽいっスか…?(U:ω;)」
緑間真太郎さん吊りきる。指定:高尾
春日隆平さん「(*・ω・)対抗投票してたらワンチャンあったかもだねぃ。結果的にだけど>紫原」
火神大我さん「投票は悩んで紫原。今日の噛みが春日さんで
高尾の○噛みで紫原のグレだったから真でもリカバリは
効くと思っちまった。Sorry!桜井の主張で悩んだけど紫原単体の印象を優先した
この噛みって紫原真あったかもしんねぇ。ただ単体で真に見れなくて悩むけどよ。紫原真なら桜井は吊るべきじゃねぇな」
葉山小太郎さん護衛指示ほしい>共有
ゲームマスター「すまんオレあんまりメモつけてないからわからないんだけど、高尾視点の狼ってどうなってる? 紫原-桜井、であと誰だ? 葉山か? 火神か?」
笠松幸男さん「降旗はおつかれさん」
桜井良さんあの、共有さんはボクと葉山さんにそれぞれ共有護衛を指示してください。
黄瀬涼太さん「でもよく考えたら対抗のご主人の囲いかもしれないのに●出すって狂なら危険じゃないっスか!」
荒木雅子さん「降旗お疲れ。良い推理だった。」
古橋康次郎さん「すまない。考えがまとまらなかった。なんだか流された感あって不本意ではあるんだが、
両偽あるかと思ってな。占いを切る方向で行こうと思った。
理由なら毎日少しづつ落としてるよ。
個人的に(願望が含まれていないと言ったら嘘になるが)
頼りになる村目で見ている降旗の意見を参考にさせてもらったのもある。」
紫原敦さん「降旗お疲れ−」
火神大我さん「Good morning!」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は高尾君っス。
昨日オレが○もらったからってわけじゃないんスけど、ひよったあああああ!!!!(U:ω;)」
赤司征十郎さん「涼太が◎だね」
福井健介さん「降旗お疲れさん」
桜井良さん【5日夜護衛:緑間さん 死体:】
はー、もうボク帰っていいですか?
主将と青峰さんのところに帰りたい(; ;)

紫原さんも、どうして高尾さんに入れてくれないんですか、スイマセン!
村は両偽進行を追いたかったんです。ボク視点は人外2露出ですが。

葉山さんは確定偽狩人ですが、残して共有2点護衛指示するのがいいです。
荒木雅子さん「村がしっかりしているから、何とかなるかもしれないな・・・古橋さえ吊りにかかればだが。」
桃井さつきさん「降旗くんおつかれさまー」
高尾和成さん理由:
引き続き…通常運行でいいかな俺…?
桜井ー紫原で狼、狂狐まったくわかんないんだけど囲ってる可能性を考えて対抗の○占いなのだよー
ちょいちょい把握ミスがあって、天然村なのかあざと人外なのかってちょっと決めかねるとこ。
○…だと?! これ溶けてないと最悪おうどん目前なんじゃ…?!
ゲームマスター「降旗お疲れ様。」
春日隆平さん「(*・ω・)降旗おつかれさんだねぃ」
花宮真さん「降旗お疲れ。」
紫原敦さん「◆火神大我さんの独り言 「げ、俺が最後だった・・!投票悩んじまってSorry!
これ俺が柱する場面だった気がするぜ・・・紫原真あるのか?」
わかってんじゃん!火神村目だから占う気ないのにー」
赤司征十郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん@5日目  護衛:高尾  死体:
桜井対抗狩とか・・・・! まじふざけんな。
っていうか言い訳になるけど、昨日はちょっと(中の人の)体調メタあったとはいえ科目すぎでゴメン。
(今は大丈夫だけど)
指示、もらえたしコチラ護衛で。
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
高尾和成さん占いCO 黄瀬○
桜井良さん「【5日夜護衛:緑間さん 死体:】」
古橋康次郎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/27 23:47:44)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さんの会話「高尾の真は切り辛いが高尾真進行する気もない。…どういうことだ…迷走している…」
荒木雅子さん「霊能が噛まれたら呪殺を全力で狙ってくれと遺言すべきだったな・・・。ただ、そうなると古橋○で重なる可能性があったか。」
降旗光樹さんの独り言「紫原非狼」
赤司征十郎さんの会話「明日は占い吊りきりかい?」
緑間真太郎さんの会話「降旗が狼でラインを切っているならば…降旗ー紫原ー桜井の可能性もないではない」
紫原敦さん「でも俺生きてたら次古橋占いだったのに!!
あーほんとゴメン…」
降旗光樹さんの独り言「桜井が凄く真狩人なんだよね」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
荒木雅子さん「狩人COは破綻しない限り護衛指示を出して放置でいい。狩人COをすぐに吊るほど愚かではないだろう>紫原
共有2人を守らせておけばいいと思うが。」
赤司征十郎さんの会話「桜井君が噛まれたら破綻も見えるんだけどね…」
緑間真太郎さんの会話「降旗が高尾投票。臭い」
火神大我さんの独り言「春日さん・紫原お疲れさまだ、です。高尾が真なら囲い候補は古橋さんだけになるよな?」
降旗光樹さんの独り言「高尾→桜井●+紫原狼
黄瀬、降旗、葉山、火神

紫原→葉山+高尾=人外
古橋、葉山、火神」
ゲームマスター「今回は2−1で真欠けの可能性を村が追った、っていうのもある。古橋は占う位置かって言うと微妙だし、ドンマイだ>紫原」
葉山小太郎さんの遠吠え「共有か降旗噛みで行こうかと思う」
高尾和成さんの遠吠え「そだね 降旗ちょっくらかんでみる」
緑間真太郎さんの会話「はっきり言って個人は両偽に見える。だが、〇先は白い。狂には見えん。狂潜伏の真欠け狐狼と言われた方がむしろしっくりくるのだよ」
赤司征十郎さんの会話「敦の占い先だからだろうけど」
花宮真さん「古橋はさっさとこっち来いよ…この霊界居心地悪くて仕方ねぇ」
桜井良さんの独り言「護衛指示も、信用勝負で露出狩人にそこ護衛させる意味ありませんでした…
共有の高尾さん妄信はよくわかりました。緑間さんなら仕方がない。」
荒木雅子さん「桜井頑張ってくれ、お前が村の希望なんだ・・・済まない・・・」
春日隆平さん「残り人外数が分からないからねぃ下界視点は。」
葉山小太郎さんの遠吠え「桃井ちゃん噛みなんだよねー、呪殺あったとすれば。
正直そこまで楽観師できないし・・・降旗噛もうか。
紫原狼押ししてたしここ狐あるかなー??」
荒木雅子さん「紫原お疲れだ。非狼なのは見えたから、そこを遺言できずすまなかった。」
赤司征十郎さんの会話「降旗は高尾に投票しているんだよね」
緑間真太郎さんの会話「狂、いるのか?」
福井健介さん「敦お疲れさん」
春日隆平さん「降旗は高尾に投票してるよぃ>緑間」
紫原敦さん「RP優先でぬるーくやってたら全然真で見てくれなかったよー。
しかもこれ桜井噛まれないで吊られるよね…」
荒木雅子さん「まあ、3日目指定の人間が言うのも難だが、一時期狼しか来なかった者としては
・囲いを貰わないなら真の可能性のある奴はさっさと抜いておけ
・霊能を抜くなら囲いを貰っておけ
かな。これは、狼の方針が日によってバラバラではないのか?」
ゲームマスター「明日はおそらく高尾吊り。んで翌日に古橋が自発的に狩人CO→葉山吊り、に出来たら狐勝ちかな。」
赤司征十郎さんの会話「正直、混乱して頭が回らない・・・」
笠松幸男さん「紫原はおつかれさん」
緑間真太郎さんの会話「降旗ー高尾ー葉山

桜井ー紫原ー?

どっちだ!!くそ、高尾が真打ちできるような言動をしていないぞ。高尾吊りきっていいか
後この言動の高尾を信用しすぎではないか降旗」
降旗光樹さんの独り言「高尾狼で何故霊能襲撃したの」
桜井良さんの独り言「はー、もうボク帰っていいですか?
主将と青峰さんのところに帰りたい(; ;)」
高尾和成さんの遠吠え「ありゃ 対抗つれたかー 真だったとしたら狐どうしろっていうのだよ゚(゚´Д`゚)゚」
桃井さつきさん「ムッ君お疲れ様><」
緑間真太郎さんの会話「紫原おつかれ」
花宮真さん「紫原お疲れ。」
降旗光樹さんの独り言「\(^^)/」
火神大我さんの独り言「げ、俺が最後だった・・!投票悩んじまってSorry!
これ俺が柱する場面だった気がするぜ・・・紫原真あるのか?」
春日隆平さん「紫原おつかれさんだねぃ。ごめんねぃ、真で見た途端に噛まれたよ〜悔しいねぃ」
古橋康次郎さんの念話「あー死んだかもなこれ」
降旗光樹さんの独り言「いやこれ葉山吊りでよかったような」
紫原敦さん「ぬわぁぁお仲間ごめんなさいーー!」
赤司征十郎さんの会話「敦はお疲れ様」
ゲームマスター「紫原お疲れ。」
5日目の夜となりました。(14/02/27 23:42:36)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん3 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん4 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん2 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
荒木雅子さん「うーむ・・・どさくさでうどんのニオイが・・・。古橋は初日に怪しんだのだがな。狐か狼だろうと。もっと殴っておけば良かった。」
ゲームマスター「翌日指定されたらどうするか、っていうのはある程度考えとくといいかもな>笠松 あと、狼→狼のスライド刺さりを避けるために囲いは重要だと思う。霊能噛むならなおさら。」
桃井さつきさん「ムッ君吊られちゃうと狼は古橋さん噛みで見つけて高尾君告発しないといけない感じ?
でも葉山さん露出しちゃってるしうーんどうなんだろう><」
春日隆平さん「初日狂人だけど村厳しいねぃ。狐勝ちありそう」
ゲームマスター「ここで真吊ったらますます狐有利だなあ。」
笠松幸男さん「そうか、露出しても出る方べきだった>荒木さん
狩人2COで狼露出。なんかもうスマン」
ゲームマスター「なんつうか、桜井には正直悪いけど、狼がそこまで考えて桃井さんを噛んだとは、俺には思えないというか……」
紫原敦さん「葉山さん吊りだよ」
桜井良さん紫原さん吊りだけはだめです!
春日隆平さん「あうあう、もう一日生き残りたかったなー」
桃井さつきさん「ごめん私村(ノωノ)>桜井君」
火神大我さん「↓の発言から占いで切るなら紫原だと思うぜ。桜井は狩ありそうな場所だったから正直ここ吊りはしたくねぇ」
荒木雅子さん「桜井と葉山だと桜井の方が白いからな。」
桜井良さんダメです!!!ボクは霊能アーマーに反対したのも、霊護衛したかったからです。
狼なら、霊噛めるほうがおいしいです、スイマセン!!
葉山小太郎さんは、桜井対抗?! ふざけんなよ!!
紫原敦さん「ここで俺吊りだめでしょ!」
緑間真太郎さん紫原吊りだ
紫原敦さん「これ俺GJの桃ちん銃殺あるでしょ!
狩人とは思わなかったけど…」
桜井良さん多分、この噛みなら【紫原さん護衛で、桃井さん銃殺のGJ】だと思います。
でなければ、春日さん噛めないと思います、スイマセン!
古橋康次郎さん「降旗は初日からガンガン意見言ってて占い関わらず見ても村目だと思う。
桜井は・・・うーんわりと印象いいほうだったんだけど高尾から黒か。え、待って両偽あるかもこれ」
桃井さつきさん「桜井君が狩人COしてスライドどこにするのかな><」
降旗光樹さん「桜井吊りも、紫原吊りも、高尾真を追う意味で同義
ならば両偽にもケアできる占い吊りをする方がいいと思うよ」
荒木雅子さん「うーむ・・・狩人を狙うのかどうかすらはっきりしていない気がするな。高尾の占い先だと、白出されはむしろ噛まずに確定○を抜く方が良いと思うし。」
桜井良さん【ボクのほうが(狼より)強いもん!狩人日誌】
えっボクなんかが狩人ですか?!こんな大事な役割をスイマセンスイマセン!
でも、狩人初日よりはマシだもん。
ってことで、桐皇の意地にかけて、役職を守ってみせますから。

【2日夜護衛:紫原さん 死体:花宮さん】
【3日夜護衛:紫原さん 死体:桃井さん】
【4日夜護衛:紫原さん 死体:】
【5日夜護衛: 死体:】

↓護衛理由等↓
A○で判別ついてないので、本当は霊護衛したかったです、スイマセン!
でも、アーマー続けるってのは、占い護衛しろってことですよね。真欠けてたら厳しいです。
占い2択なら高尾さんは無駄占いに対して軽い印象です。
なので、囲いないのは一緒ですが紫原さん守ります、スイマセン!

Bだからアーマー嫌だったんです!
高尾さんは初日無駄占いに関して軽すぎたのと、春日さんを占われ回避に囲った印象です、スイマセン。
紫原さん真狂、高尾さん狼で見てます。

Cこれ、桃井さん銃殺の紫原さんGJもありそうです。すいません。
桃井さん噛むところかなーっていう印象です。
火神大我さん「◆紫原敦さん 「霊能いないからパンダ絶対吊っちゃダメだよっ!!」
これたぶん狂アピだろ。自分の〇だから吊っちゃダメって真なら言うべきだと思うぜ。高尾を狼で占い両偽で見るなら占い切りもありだと思う。
おうどん対策ならギリギリまで放置。その場合は紫原は吊っておいてもいいと思うぜ」
黄瀬涼太さん「ウルトラ勘違いっス、葉山さんじゃなかった、春日さんっス(U・ω・)
オレもうちょっと埋まって来ていいっスか?」
降旗光樹さん>共有
そうだね。両偽なら占い切りの日。
高尾真を追うなら紫原吊りでいいと思うよ
春日隆平さん「狐囲いだねぃ高尾。対抗占いするまで生きてると良いけどねぃ紫原ふぁいと〜」
紫原敦さん「理由とか発言で見られてるけど、高尾の方が理由も軽いっしょ!
霊能噛まれた時の反応はRPの範囲だよ!」
桜井良さん「ただ、春日さん○となると、囲い候補が古橋さんだけですね、スイマセン!」
葉山小太郎さん了解>赤司
緑間真太郎さん護衛は高尾で>葉山さん
降旗光樹さん「占いを護衛するなら高尾だよコレ
ここでようやく真贋見分けついての高尾襲撃が起こるかもしれない」
赤司征十郎さん高尾護衛で>小太郎
緑間真太郎さん仮指定:桜井 COあるか
桃井さつきさん「ムッ君はパンダじゃなくて○だから!って言った方がよかったかも><」
桜井良さん共有さんは、両偽まで追うなら占い切りの日です!
高尾さん狼だと思ってます、スイマセン!
初日の無駄占いに対する反応がすべてでした、スイマセン!
降旗光樹さん「>黄瀬
高尾が狂の場合、対抗(狼)の初手の○に●をぶつけるの怖い行為だと思わない?」
火神大我さん「>黄瀬
無難目=人外目にみるタイプっつーのは分かったけどよ。
それだけで決めるんだな。例えば葉山さんー笠松さんで
身内切りっつーのはみたいタイプか?葉山さん単体の印象考察がないよな」
古橋康次郎さん「紫原は「呪殺対応臭い」って言われて改善したみたいだが、なんだか霊能噛みの反応やらが悠長な感じがしたんだよな。
霊能噛みについての考察は前日に落としたが、もし信用勝負としてだったら紫原狼かと思う。」
葉山小太郎さん護衛指示あるならお願いします>共有
春日隆平さん「あ、笠松狼は合ってたんだ〜良かった〜」
黄瀬涼太さん「占いは高尾君>紫原っちで変わらずっス。
でも、正直両偽も見たい感じ。どっちもあまり信用取りたい雰囲気を感じないんスよ。
紫原っちは例の発言(昨日・一昨日参照☆)と昨日の桃っち占いが咬み合せで狼目っス。
消去法で高尾君は真狂目っス。」
降旗光樹さん「高尾真もあるかもね。紫原はほぼ狼でイイデショ。
今まで高尾が真狂見分けついてなかったから生かしてたけど、真だったっていうパターンじゃないかなコレ。」
荒木雅子さん「春日お疲れだ。白かったぞ。」
紫原敦さん霊能いないからパンダ絶対吊っちゃダメだよっ!!
火神大我さん「投票は割愛。高尾の理由薄かったんだな(今更)
ただ単体で俺は紫原を非狼目で見てるから消去法で真狼目
高尾が狼っつーなら1wは囲いありそう。あるなら2手目じゃねーかなと思うぜ
春日さんわりぃ。ここで高尾が対抗の初手に●。これ狂なら怖いだろ、非狂目だな」
春日隆平さん「紫原真目で高尾狼だと思った矢先に噛まれるってつらいねぃ。
試合終わったら謝るねぃごめんねぃ」
葉山小太郎さん@4日目  護衛:赤司  死体:
これ、占い真いるの・・・? っていう雰囲気なんだけど・・・
どうしよう、もしそうなら共有噛み切りありそうだし、共有護衛で!
荒木雅子さん「>笠松
生き残っていれば、少なくとも1日は余分に相談できる、仲間に遺言を残せるというメリットがあるからな。そういう意味で、信用とは別に飽和しないなら私ならCOするかな。」
桜井良さん「霊能不在でこれで○3つ吊っている可能性があります。
共有さんは最悪を考えて、占いを切るべきです。
葉山さん噛まれていなければそこ吊りでもいいとは思います、スイマセン!

こう書いていましたが、高尾さん吊りが見えてすっきりです、スイマセン!」
黄瀬涼太さん「あと、先輩の遺言オレとかどういうことっスかー!!??(RP)
黄瀬涼太さん 1 票 投票先 → 笠松幸男さん 」
笠松幸男さん「春日はおつかれ」
紫原敦さん「ごめん昨日考察落とせなかったんだけど、これ昨日おれ銃殺じゃないかな?
桃ちんここで噛んでくるかなーって考えてたんだよね。」
降旗光樹さん「高尾から
そこに●出るならグウウウンと真視がアップするね」
葉山小太郎さん「昨日はマジでごめんなさいごめんなさいorz
なんで俺いきてるんだろ・・・

っていうかログ飛んだし!
うろ覚えだけど、>>黄瀬
俺、そこまで笠松さん殴ってなかったんだけど・・・誰かと勘違いしてる??」
黄瀬涼太さん「パッション村目の葉山さんが狩人COで、スライドの笠松先輩がCO無しとか。
オレのセンサーがダメダメっぽい気がするっス…」
花宮真さん「春日サンお疲れ。」
赤司征十郎さん「ふむ、パンダが出たか」
火神大我さん「Good morning!」
桃井さつきさん「春日さんお疲れ様です」
降旗光樹さん「◆高尾和成「理由:発言引っ張ってきてのお返事が個人的に好印象。長すぎないしわかりやすいし
引き続き○目占いなのだよーぎゃす朝一のずれてる!」

>高尾、理由最後手打ち加えてるね。」
福井健介さん「春日お疲れさん」
ゲームマスター「春日お疲れ様。」
紫原敦さん理由:完全グレーは火神と黄瀬だよー。葉山さんもグレーだけど、あの日記は偽っぽいしなー。
火神は初日から村目で見てたから、黄瀬ちん占い。
◆黄瀬涼太 「そんな笠松先輩を昨日疑ってた葉山さんはパッション村目。
ここより笠松先輩吊ってみたいっス。」
この発言が気になったよー。葉山さんを暗にかばってる感じ。
だけど結果は村だったー。
古橋康次郎さん「◆火神大我「>古橋さん
古橋さんも俺と同じで真狂はあまり見ない位置っぽいな、です。
紫原の発言、俺は狂あるんじゃねぇかなってみてるんだけど(略」

意見ありがとう。具体的にどのへんが狂ありそうだと感じたか教えてもらえると助かる。
俺は◆紫原敦「霊能噛まれかー。これ対抗狂人かもね。」
ここがよくわからなかったが、昨日俺が落とした通り対抗は狼じゃないかという先入観で
違和感を感じたに過ぎなかったからな。」
高尾和成さん理由:
占いの人数≧グレーの人数になったから対抗の○占っていくのだよー
んで 降旗は日に日に濃くなっていくっていうかこんだけしっかり考察してる人外だったら嫌だけど負けるのもしゃーねーかなって
桜井は発言数こそ変化ないけど内容が結構まちまちっていうか若干薄くなってきた?っていう印象。
囲いあるならこっちかなってことで占ったらビンゴ☆なのだよ
…しかしお狐どこいった
春日隆平さん「おつかれさまだねぃ」
降旗光樹さん「高尾が狼なら初回の噛みは霊能ではなく紫原になる=狂>真
まぁ両偽でいいんじゃないかと
高尾の余裕なさは「占い師に慣れていない真」のものには見難い
信用勝負する狼なら紫原だな
真狂の占い師を残しとく意味ないだろうしグレー噛みなので真狂もない

・高尾は狂>真狼  紫原は狼>狂
・紫原−桜井−葉山は割とありそう

紫原:桜井○、降旗○、桃井○→ほぼ桜井で囲っただろ
高尾:緑間○、春日○、古橋○」
黄瀬涼太さん「おはようっス!先輩二人とも霊界っスー!!!!(U:ω;)」
桜井良さん「>降旗さんへ
えっと、紫原さんと降旗さん狼狼はなさそうというのは、結論として
紫原さん非狼めで見てるってことです、スイマセン!
というのは、紫原さん狼で信用勝負するなら、ボク視点まず次で囲ってくると見る=降旗さん狼。
それがなさそうって思ったので。」
赤司征十郎さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはよう」
高尾和成さん占いCO 桜井●
古橋康次郎さん「おはよう」
紫原敦さん占いCO!黄瀬ちんは○だよー
ゲームマスター「狼は、グレー管理のメモとかつけてんのかな……。」
桜井良さん「おはようございます。両偽も考えるなら占い吊らないとダメです!」
葉山小太郎さん「おはよー・・昨日はごめん」
5日目の朝となりました。(14/02/27 23:35:13)
春日隆平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春日隆平さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
赤司征十郎さんの会話「中々読めないね・・・」
福井健介さん「桜井惜しい。1人違うな」
笠松幸男さん「余裕皆無だったな、本当すまん。狩人2COで全露出すべきだったんだろうか」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬>火神で指定しよう 残っていたらだが」
降旗光樹さんの独り言「◆高尾和成 「理由:
発言引っ張ってきてのお返事が個人的に好印象。長すぎないしわかりやすいし
引き続き○目占いなのだよー
ぎゃす朝一のずれてる!」

手打ち?」
緑間真太郎さんの会話「桜井降旗 春日古橋 はっきり言ってご主人囲おうという気配が感じられん 狂潜伏か欠けか?」
桜井良さんの独り言「高尾さんー春日さんー葉山さんで狂人欠け。これでお願いします!!!」
桃井さつきさん「あ、ムッ君きーちゃん占いだ><」
荒木雅子さん「騙りや潜伏によって、囲いがあった方が動きやすいやつとそうでない奴がいるし、囲われるのが苦手なら必然的に対抗を抜いて囲わずに騙りが吊られに行く、とか・・・。私も夜会話が多い方ではないが、会話が苦手だからこそ自分の希望する方針だけはシンプルに伝えた方がいいのではないかと思っている。」
紫原敦さんの独り言「占いCO!黄瀬ちんは○だよー」
赤司征十郎さんの会話「涼太が気になるかな」
赤司征十郎さんの会話「噛み先に○出した可能性が高い気がするよ」
緑間真太郎さんの会話「指定してほしい所はあるか」
降旗光樹さんの独り言「高尾が狼なら初回の噛みは霊能ではなく紫原になる」
高尾和成さんの遠吠え「ういっす 一致してよかった」
桜井良さんの独り言「狩人透ける発言ばかりしてしまってスイマセン。
ボクの代わりにだれか進言してくれないかなって思ったんですが><」
緑間真太郎さんの会話「まさかというほどでもないか」
緑間真太郎さんの会話「まさかの紫原●あるか?桃井は占い所ではない…が、狩狐として噛み所かもしれん」
葉山小太郎さんの遠吠え「桜井かな・・・」
火神大我さんの独り言「あーでも高尾が騙りで春日さん囲いならもう少し濃い理由書いて来るんじゃねーかなとか思う。春日さん非狼か?」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
荒木雅子さん「くどくどと喋る必要はないと思うんだ。ただ、方針だけは決めないと、人外ストレートかうどんまっしぐらだぞ。」
笠松幸男さん「おつかれさん仲間はすまん。囲い入れるよう頼めばよかった」
桜井良さんの独り言「でも、これ銃殺GJでた予感がします、スイマセン…そうだとしたら最悪です」
葉山小太郎さんの遠吠え「囲い頼むべきだった・・・」
降旗光樹さんの独り言「葉山さんなぁ、狼っぽいな」
火神大我さんの独り言「笠松さんお疲れさまだぜ、です!フリ:村っぽい 黄瀬:何か気になる
古橋さん:村っぽい 葉山さん:狼じゃね? 桜井:真狩? 春日さん:狼じゃね? 全部ぱっしょんだ、です!!」
高尾和成さんの遠吠え「桜井と降旗だったら●うつのどっちがいっすかね…?」
緑間真太郎さんの会話「葉山さんを入れないならな>完グレ」
赤司征十郎さんの会話「笠松さんお疲れ様です」
桜井良さんの独り言「偽露出感謝です、笠松さんはスイマセン!」
ゲームマスター「大体荒木さんの仰る通りですね!!」
葉山小太郎さんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさい」
福井健介さん「笠松お疲れさん」
桃井さつきさん「笠松さんお疲れ様です」
春日隆平さんの独り言「笠松おつかれぃ。村なら粘着ごめんねぃ。
ロック掛かってるとこ最後まで目線そっちいっちゃうんだ俺〜」
高尾和成さんの遠吠え「全露出\(^o^)/」
緑間真太郎さんの会話「笠松さんお疲れさまです。葉山さんで1wか1fな予感がするがまあ噛み筋次第だな。」
荒木雅子さん「笠松お疲れだ。囲いを貰っても良かったのではないか?」
花宮真さん「笠松サンお疲れ。」
古橋康次郎さんの念話「余裕皆無」
降旗光樹さんの独り言「高尾は真ならおちゅちゅけってくらいにおちゅちゅいてない」
赤司征十郎さんの会話「えっと、今完グレは涼太と火神であっているかい?」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松幸男さん 11 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
!!??」
古橋康次郎さんの念話「両偽か?どうかなー」
ゲームマスター「笠松お疲れ。
えーっとな、夜しゃべれ。」
降旗光樹さんの独り言「両偽だよねこれ」
荒木雅子さん「まあ、夜に会話し過ぎて昼にラインが見えるのもどうかと思うが
・囲うべきか否か
・対抗を抜くか否か
・狩人は探すか露出させるか
この辺りは簡単にでもまとめるべきだろうな。占い抜かず霊能を抜いて囲わないのはあまりメリットを感じない。」
4日目の夜となりました。(14/02/27 23:30:11)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春日隆平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桜井良さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん11 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん「葉山さん狩人COでグレ2だから対抗占いにはいるかな?
ムッ君頑張って銃殺だして欲しいな><」
福井健介さん「そうだな>森山」
荒木雅子さん「うむ。そうなるよな。敢えて囲わない戦法は私もよく取るが、それは対抗即抜き+霊能残し前提になる。霊能を噛むなら1人は囲っておけ。噛み要員も猫がいないから要らないのだしな。」
ゲームマスター「そういえば同級生か>福井」
桃井さつきさん「狼→狼指定だね><」
春日隆平さん「火神>>
もし霊能噛みからの信用勝負ってなら紫原狂の高尾狼の線もあるかもねぃ。
ま、占いの結果に頼らず単純にグレーの怪しいやつ探しすればいいと思うよ俺らは。そっからみえてくるかもだしねぃ」
緑間真太郎さん本指定:笠松さん
福井健介さん「狼→狼ってすげえな」
桜井良さん「護衛指示したほうがいいです!」
古橋康次郎さん「んーちょっと待って高尾俺占い?んー…理由はまあ薄いから不穏ではあるんだけどちょっと判断に困るな。考えまとめてくる」
桜井良さん「時間ないです、急いでくださいスイマセン!」
黄瀬涼太さん「そんな笠松先輩を昨日疑ってた葉山さんはパッション村目。
ここより笠松先輩吊ってみたいっス。」
赤司征十郎さん「小太郎、遅いよ<●><○>」
笠松幸男さん回避無し!
降旗光樹さん「桜井は、紫原とオレで狼狼はなさそうと言ってるけど、
占い2人の中身をどう見てるの?

紫原が狼の場合、オレが非狼だったら、囲い候補は桜井だけになるんだけど
その点はどう見てるのかな?」
葉山小太郎さん【猫じゃなkの】小太郎の狩人日記【狩なのー!】

@2日目  護衛:高尾  死体:花宮
2-1? なんか不穏すぎる・・・けど、霊はアーマーだし、
囲いのない高尾を護衛!

@3日目  護衛:高尾  死体:
発言から紫原の真が見れないな・・・・
真いるなら高尾って感じだしこちら護衛継続!

文書いてたら見逃した! まじごめん!!
福井健介さん「あと、さんつけなくてよくね?>森山」
緑間真太郎さんスライド:笠松さん
緑間真太郎さん「人事を尽くしてCOしてください葉山さん」
葉山小太郎さん狩CO!
笠松幸男さん「桃井が死体で紫原がそこに○な。
グレー噛みで噛み合せっぽい感じだな。」
葉山小太郎さん「>>降旗
ええっと、紫原の占い理由しかみてなかった。(目そらし
最初、「対抗狂人」云々で??って思って見返して、突っ込んだんだ。
たしかに高尾も呪殺対応OKな理由だよねー。うーん・・・」
桜井良さん「紫原さんの理由が突然の爆厚で驚きました、あっ昨日が薄かったって意味じゃないんです、スイマセンスイマセン!」
桜井良さん「紫原さんの理由が突然の爆厚で驚きました、あっ昨日が薄かったって意味じゃないんです、スイマセンスイマセン!」
ゲームマスター「正直昼ペタのために今回の狼の会話のようになってしまうならオレは行数制限の村立を検討したいぞ……。」
火神大我さん「>古橋さん
古橋さんも俺と同じで真狂はあまり見ない位置っぽいな、です。
紫原の発言、俺は狂あるんじゃねぇかなってみてるんだけど
古橋さんは特に感じなかった、ですか?」
降旗光樹さん「>古橋さん 真狼で見るんですか?俺は真がもしもあるなら高尾だと思います
>笠松さん オレもどっちかっつーと両偽(紫原:狼、高尾狂)で見てます」
紫原敦さん「だから俺が対抗狂人に見た理由は昨日書いたよ。
狼もあるとは思うけど俺は対抗狂人濃厚で見てる>黄瀬ちん」
黄瀬涼太さん「笠松先輩は初日から正直無難目っス。いつものビシバシした先輩のキレがない。
昨日言った通り、思考も見えにくいし(普段わかりやすいのに)、人外目に見えるっスよ。」
春日隆平さん「別にかさましってるわけじゃなくてどこの発言の事言ってるのか提示しただけだけどねぃ?かさましってるのは笠松の方だと思うけどねぃ。
昨日も状況把握と可能性の羅列だけしか見えなかったしねぃ。思考が見えない。」
古橋康次郎さん「霊能噛みについてだが、あれについてちょっと思うのが
(とりあえず占い真偽はわからないからあくまで噛みからの考えだが)高尾が初日囲いなくて狩人の護衛が行ってると
思った狼が、噛めないと思って早い内に抜けそうなとこ抜こうとしたんじゃないかと考えた。意見あったら言ってくれ。」
荒木雅子さん「「花」宮wwwww 福井上手いこと言うな。」
ゲームマスター「あ、男は名前に花が入ってようが花とはオレは認めないので>福井さん」
桜井良さん「>降旗さん
こっちも、グレランは抜けられそうですが占われ回避の○はありそうな位置だと思いました。
でも、自分に○出した紫原さんと結構しゃべってる印象です。占いと○で狼狼はなさそうな印象です。勝手な印象でスイマセン!」
黄瀬涼太さん「占いは高尾君>紫原っちかなってところ。(昨日桜井君って書いてた!)
◆紫原敦「霊能噛まれかー。これ対抗狂人かもね。」
紫原っちはこれがすっごく視点漏れてる狼に見えるっス(U・ω・)」
荒木雅子さん「これ、どさくさでうどんあるか? 古橋を殴ったんだが。そして狼は囲わないとは。
囲わないなら対抗抜いておいた方がいいぞ・・・。」
降旗光樹さん「ごめん、朝ペタの「高尾の○の葉山さん」の部分、春日さんに変えといてください」
赤司征十郎さん「桃井はあまり目立ってない位置だったがそこが死体か・・・」
花宮真さん「森山サン…オレ帰っていいですか?(猫かぶりスマイル」
笠松幸男さん「占い師がどっちも大分不穏。
紫原:「そのばあいミドチンが狼になるね。>降旗」
共有を把握してねえのはどうよって思うんだが。

高尾:「霊能候補を抜いてきたんだね〜」
なんかすげえよそ事って感じ」
緑間真太郎さん仮指定:葉山さん COお願いします
葉山小太郎さん「>>春日さん
◆春日隆平 「紫原の○先の〜って入れ忘れたけどニュアンスで伝わったかねい?
紫原狼なら囲いは桜井ありそうかなって>葉山」
ああ、なるほど。了解です。囲いありえそうっていう意味ですね。

>>桃井ちゃん
そういうのに燃えるタイプなのね・・・
まあ、占い師の性格によりけりか。俺はヤだけど・・。
あくまで、欠けの方を見てるってのは分かった。

って、死んでるーーーーーー!Σ(゚д゚lll)」
福井健介さん「『花』宮もいるしな>森山」
桜井良さん「霊能不在ってことは、自分たちで占い真偽つけなきゃなんですよね。
初日に囲いなしが確定してるので、2つ目の○を見てきました。スイマセン!
>春日さん
初日にボク狼がありそうとか言ってたところです。
つまりは、紫原さんを下げていて、高尾さんの○。ちょっと気になります。
グレランは吊られなさそうですが、占われ回避の○はありそうです、スイマセン。」
火神大我さん「>桃井・春日さん
どっちも返答Thanks!春日さんは紫原を狼目で見てるっつーことでいいか?です?
俺は↓の発言で紫原は非狼目で見たんだけど。発言のとらえ方の違いって感じがするな」
降旗光樹さん「これ信用勝負の霊能噛みなら、噛み先○の紫原が狼っぽいな
紫原が狼の場合は、初手の桜井は囲い位置」
桃井さつきさん「初日狂人で、ムッ君真だったんだね><」
春日隆平さん「ほむほむ、俺占いの理由見たけど高尾は狐狙いも兼ねてるのかねぃ?
偶数進行でその心掛けは良いと思うよぃ。呪殺出ても吊り数減らないしねぃ。

紫原は理由だけで誰占ったか特定できるように頑張ると良いよぃ。
もし呪殺出たときに対抗に対応されたら不利になるからねぃ。
真ならその辺もっと危機感持ってほしいところ

朝一貼りも早くねぃ。」
古橋康次郎さん「投票は荒木さん。指定通り。


占いは単体で喋れそうなのが紫原。うーん…俺が全潜伏になれてないのがいけない感じだな、
「狼は必ず占いにいる」っていう先入観取っ払って頑張ってみよう。ちょっと占い単体見ていく。あと占い先。
高尾は初日の囲いなしで、昨日の占い先も悪く無いと俺は思ってる。紫原も占い先は悪くない感じ。
今のところの印象としては占いは真狼かな、なんて。狂アピっぽいのが見えなくてな。」
紫原敦さん「昨日理由に文句言われたから頑張ったよー」
福井健介さん「あ、古橋視点高尾偽が見えたな」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は指定なので理由は無しっス!
昨日、狼の吠えが最初まるで無かったからLW心配しちゃうっスよ…。
最後に一気に増えた感が思い出しての稼ぎありそうでありそうで(U:ω;)」
笠松幸男さん「投票は荒木さん。指定だな。

春日>主将の俺が寝坊ってところだったんだがそのスマン。
狂潜伏を考えない、っていうのは、3Wであんまり旨みがねえからだ。
引用多すぎじゃねえの、お前。ちょっと時間なさげって感じがする

黄瀬>ああすまん。まだまとまってなくてな。
狼出てるならそろそろ囲いしそうなタイミングだが、初日の段階では桜井囲いに見えなかった」
降旗光樹さん「>霊能噛み
・信用勝負(どちらも超騙り慣れてるようには見えない)
・ボルコン噛み→全潜伏の可能性がある。
噛むなら候補は高尾が非狼:葉山
紫原が非狼:桜井or降旗」
ゲームマスター「おおなんと花のない下界! それに比べてなんと花にあふれた霊界よ!!」
花宮真さん「桃井お疲れ。」
高尾和成さん理由:
発言引っ張ってきてのお返事が個人的に好印象。長すぎないしわかりやすいし
引き続き○目占いなのだよー
ぎゃす朝一のずれてる!
荒木雅子さん「桃井お疲れだ。・・・森山に優しい噛みだな・・・」
赤司征十郎さん「敦視点では呪殺の可能性もありか」
火神大我さん「投票は割愛。占いは高尾が昨日言った通り真狼目
→その場合は潜伏はある程度強い位置だと予想
紫原の昨日の霊能噛み=対抗狂説は非狼目に感じた。
初日の発言(2−1のやつな)も狼ならしねぇだろ=狂目。正直占い全偽濃厚で見てる
真あるなら高尾か、くれぇだ」
紫原敦さん理由:◆桃井さつき 「おはよーかがみん発言読み込み間違ってたごめんね><」
かがみんへ
ごめん昨日の発言って高尾くんの発言に対して発言だったんだね。
投票時間に見直して気付いたの。
高尾君視点の発言に対しての意見だから真欠け潜伏はないよね><
お詫びに蜂蜜檸檬作ってきたたからよかったら>< つ【丸ごとの蜂蜜檸檬】」

火神に全体で3回も謝っているところ、発言数も減ってるしここ敵を作りたくない人外かなーと思ったよ。
全体的に考察も曖昧だし、吊りどころって言われるかもだけど信頼取りたいから人外当てたかった。
でも村人だった…。
ゲームマスター「桃井さあああああああんんん!!!お疲れ様ですうううううううう!!!!!!!」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー」
降旗光樹さん「占い両偽な気がするこれ。
真があるならまだ高尾の方が可能性はある。

紫原は理由の「たしかグレラン0票」ってワードが真に見えない。
共有も把握漏れしてたし、占い先のことにしては「確かめ欲」が薄い。

◆葉山小太郎さん「紫原の占い理由がどうも呪殺対応っていうか誰にでも使えそうな感じで真みれないなあ・・・」
>紫原もだけど、高尾も銃殺対応に使えそうじゃない?

高尾−葉山さんあるかもね。
高尾が狼の場合、初回で囲ってない=2手目の葉山さんは黒位置。
対抗にだけ突っ込むあたりはフラットじゃないなって印象。」
福井健介さん「桃井お疲れさん」
紫原敦さん占いCO!桃ちんは○だったよー
春日隆平さん「おはよ〜」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
高尾和成さん
占いCO 古橋さん○
桜井良さん「おはようございます。」
笠松幸男さん「おはようさん」
古橋康次郎さん
おはよう」
降旗光樹さん「おはよう」
火神大我さん「Good morning!」
赤司征十郎さん「おはよう、人外はもれなくオヤコロをプレゼントしよう」
葉山小太郎さん「おはよー。」
4日目の朝となりました。(14/02/27 23:22:55)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さんの会話「ああ、指定は前回の通りの流れでいくぞ」
赤司征十郎さんの会話「同感だよ・・・」
緑間真太郎さんの会話「どうも占われたところが白い…。」
荒木雅子さん「火神は遺言票すまない。これは狼は良い潜伏位置にいるな・・・。村打ちがしにくかったからマズったな。
あと、紫原は気になるが非狼ではある感じだと言えばよかったな、緑間共有見落としが。」
緑間真太郎さんの会話「占いはまだ切らん。可能性がある以上な」
緑間真太郎さんの会話「ただ、桜井は〇に見える」
ゲームマスター「昼長文のために夜会話出来てないのかもしれないなら、今後はペタ貼り禁止で立てようか迷うレベルだぞこれは……。」
赤司征十郎さんの会話「明日の噛み先次第だね。占いを切るのはまだ早いだろうし・・・」
桜井良さんの独り言「でも、高尾さんは初日無駄占いに関して軽すぎたのと、春日さんを占われ回避に囲った印象です、スイマセン。
紫原さん真狂、高尾さん狼で見てます。」
ゲームマスター「狼の会話がまとまってるとかいう以前の問題すぎて、これはオレですら不安になるぞ……!?」
緑間真太郎さんの会話「俺護衛じゃない、俺〇だ」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
笠松幸男さんの遠吠え「紫原真狂どっちかね。霊能噛みはありがとう。
どこかグレー噛みいくか、囲いすっかどっちかした方がいいか。

グレー精査できてねえんだよな。桃井あたりか」
葉山小太郎さんの遠吠え「春日さんか古橋かなーって印象」
火神大我さんの独り言「花宮・・さん、荒木さんお疲れさまだ、です!うーん俺村なんだよなぁ。怪しくてSorry!」
春日隆平さんの独り言「吠えが少なすぎてこわいんだけどねぃ」
葉山小太郎さんの遠吠え「何処かもうか・・・」
緑間真太郎さんの会話「吠えないな」
桜井良さんの独り言「占いが、割とどっちも真に見えなくてすいません…」
高尾和成さんの遠吠え「狩り狐っぽいとこいたら教えてほしいっす…(春日さんっぽい気がしてならないけど」
桃井さつきさんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「狼が誰もしゃべってない、だと……!?」
緑間真太郎さんの会話「荒木さんお疲れさまです」
緑間真太郎さんの会話「霊能は意味なく噛まれることもあるものだ。信用勝負しようとしていなくともな。
紫原がいちいち不審。いっぱいいっぱいに見えるが…。
かといって高尾も不慣れだ。高尾が狼ならば、不慣れ騙り。俺護衛で狩人護衛とれている初日のうちに対抗を抜いてきそうな気もするが、しなかったということは両偽視野にいれるぞ。
両偽、もしくは高尾真の可能性がある。」
桜井良さんの独り言「これで赤司さんが霊能で、共有さんが空気読んでくれてるとかならいいんですが、まぁないと思います。」
荒木雅子さん「お疲れ様だ。古橋は狐か。」
降旗光樹さんの独り言「2−1なら1/2で真欠けだからね。。
共有もアーマーするよりFOで霊能に護衛寄せたほうがよかった気がするんだけどな」
桃井さつきさんの独り言「葉山さんへの返事で趣味ですキリッって言いたかったCO(`・ω・´)」
降旗光樹さんの独り言「両偽じゃないのこれ」
桜井良さんの独り言「割と泣きたい展開です。だからアーマー嫌だったんです、スイマセン!
荒木監督さんはおつかれさまです。」
降旗光樹さんの独り言「狩人霊能護衛でも良かった気が・・・」
花宮真さん「荒木サンお疲れ」
福井健介さん「荒木監督お疲れ様です」
春日隆平さんの独り言「荒木監督おつかれさまだねぃ。」
ゲームマスター「荒木さんお疲れ様ですうううううう!!!!」
赤司征十郎さんの会話「荒木さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/02/27 23:17:42)
荒木雅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春日隆平さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
高尾和成さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 荒木雅子さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
紫原敦さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
火神大我さん1 票投票先 → 荒木雅子さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
桜井良さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
荒木雅子さん13 票投票先 → 火神大我さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
福井健介さん「囲い無し=真目とは言ってないんだけどなー言い方もっと考えた方がいいか・・・」
荒木雅子さん「>紫原
緑間は共有だ。把握はしっかりしろ。

今日の印象だと、占いは高尾>紫原だな。」
降旗光樹さん「そっちか。把握。>紫原」
火神大我さん「>黄瀬
俺も紫原に同じ発言で突っ込んだけど。対抗狂人って分かるのって
春日さん〇じゃねーときじゃねーのか?春日さんをどう見ての発言かき聞きてぇ」
ゲームマスター「今日霊能噛んだ時点で狼交じりは下界視点でも見えると思うが、これどうなるだろうなあ。」
桜井良さん「うーん、済んだこと言っても仕方ないですね、スイマセン。
今日以降の噛みをじっくり見ていくしかないです。霊能噛んで狼出てるなら占い噛まれにくいかなとは思います、スイマセン!」
黄瀬涼太さん「真狂・真狼・狂狼って結局全部の可能性上げてるだけじゃないっスか?
2COで狐はさすがに無いっスけど。あんま思考見えないっス。
>笠松先輩」
春日隆平さん「あ、↓の発言火神にも充てておくねぃ。もし意味伝わんなかったらもいっかい投げて。
俺ちょっと(RP的な意味でも)回りくどい発言してるかもしんないからね〜」
葉山小太郎さん「紫原の占い理由がどうも呪殺対応っていうか誰にでも使えそうな感じで真みれないなあ・・・

あ、あと赤司が共有だったのも把握(遅い」
笠松幸男さん「>古橋
流石に4Wなら〜って思うけどな。わざわざ訂正ありがとうな」
紫原敦さん「3wだから狼全潜伏ははあると思う。
んで2COだと信頼勝負ってよりはロラに持っていくケースが多いと思うんだー。
だから吊られても問題ない狂人かなーと。
そのばあいミドチンが狼になるね。>降旗」
降旗光樹さん「明日以降の噛み先にもよるけど、
もし信用勝負目的の霊襲撃の場合、信用はどっこいなような…?
がつがつ信用取るぜ!対応してやるぜ!ってタイプには両方とも見えないな」
古橋康次郎さん「で、花宮が噛まれたのか。少なくとも流石に色隠しではないだろう。
信用勝負しようと思ったのか?」
桃井さつきさん「あ、かがみん見間違いです
葉山さんへ 
潜伏占いとか燃えませんか><戦略的にはげげげと○が吊られそうにないなら自衛で潜伏もありだと思いますが、
今日でてこないならいないと思ってますし欠けの方が可能性高いかなって思います」
緑間真太郎さん本指定:荒木さん 遺言お願いします
葉山小太郎さん「今日も占いからは両方○で荒木監督指定だね。
昨日は誰も彼も似たようなこと言ってたしちょっと判断つかなかった。

◆紫原敦さん 「霊能噛まれかー。これ対抗狂人かもね。」
え、対抗狼は考えてないの? 考えてな方の?
笠松幸男さん「霊能噛まれか。赤司が共有だったんだな。
結果隠しか、占い真狂で真偽つかなくて噛んだってとこかね。
てっきり後のせ赤司が霊能だと思ってたぜ」
荒木雅子さん「すまない、発言を書いていて指定を見るのが遅れた。」
荒木雅子さんCOはない。狩人保護で吊ってくれ。出来るだけ考察を落としていくつもりだ。
緑間真太郎さんもう一度言うぞ。荒木さん、早くCOしてください
桜井良さん「>黄瀬さん
ボクは占いじゃないです、スイマセン!」
火神大我さん「占い単体で高尾は慎重っぽい>レアケ脳っつー感じか。紫原は霊能噛み=対抗狼ってならねぇ辺りが非狼っぽい気がするぜ。狼あるなら狼あるなら高尾っつー印象」
赤司征十郎さん「荒木さん指定見えてますか?」
黄瀬涼太さん「◆紫原敦さん 「霊能噛まれかー。これ対抗狂人かもね。」
え、逆じゃないっスか?対抗狼だから占い噛まないんスよね?
これって自分狼で対抗狂人で全偽わかってる発言にも見えるっスよ?
>紫原っち」
古橋康次郎さん「◆荒木雅子さん 「投票は古橋だ。笠松との会話が噛み合っていないように見えてな。
潜伏しているのがあり得るとするのが狼なのか狂なのか、これはズレてないか?
急いで反応をして返す辺り、生存意欲と余裕のなさを感じて気になって投票した。」

少々誤解があるようです。俺は笠松さんに返したのではなく、言い方は変かもしれませんが独り言、でした。占い2なら狂潜伏(真潜伏は慣れてなry)もありうるな、とあとから思ったのでそのとき落としただけです」
春日隆平さん「紫原の○先の〜って入れ忘れたけどニュアンスで伝わったかねい?
紫原狼なら囲いは桜井ありそうかなって>葉山」
紫原敦さん「赤ちんの霊能CO見えてなくて2−1なのに共有が霊能に出てるから「?」と思っただけだよー>春日さん」
荒木雅子さん「占って欲しいのは降旗だな。何とも決めかねるという意味でだが。
よく周りの者の発言が見えているのは好印象。ただ、狼が全潜伏なら古橋が非狼目と言うが、
狼が全潜伏か否か、今の状況でどうやって調べるのかが気になったな。

と思ったら紫原が降旗占いか。ちょっと特定性が曖昧なのが気になるところだ。」
降旗光樹さん「◆紫原敦さん 「霊能噛まれかー。これ対抗狂人かもね。」

>ボルコン路線ってこと?
真狂の場合、護衛薄い方を噛んで噛み切りに持ち込むっていう場合もあるけど、そのへんどう思う?」
桜井良さん「あああ、だから霊アーマー嫌だったんですよね。
ボク視点、2COの結果正しいの見えてました。
これでもし真占い欠けてたら、情報ゼロです、スイマセン!!」
高尾和成さん「赤司が撤回共有確認 狼は霊能候補抜いてきたんだねー」
福井健介さん「=思いつかなかったんだよな・・・>古橋」
笠松幸男さん「占いは、高尾と紫原。
桜井はあんまり囲われたって感じもしないとこだな。
どっちも言うべきことはいっているって雑感だ。真狂・真狼・狂狼」
笠松幸男さん「占いは、高尾と紫原。
桜井はあんまり囲われたって感じもしないとこだな。
どっちも言うべきことはいっているって雑感だ。真狂・真狼・狂狼」
春日隆平さん「占いに関しては
○高尾>>紫原●って雑感。あくまで初日の印象だけどねぃ。第一印象も大事だと思うから
思考落とすよぃ。

紫原は、「えっ、2−1?」

この発言でほぼ真切ったよぃ。自分含めて内訳発言って真占いならしないと思うんだ〜。

そのあとで↓の発言してるから霊能と共有って視点ってわけじゃなさそーだったからねい。
紫原敦 「赤ちん霊能COしてるんだねー2−2−1の実質FO了解。」

高尾はレアケちょろっと挙げてたけど俺占いとか今日まで囲いナシだから非狼目で見る。
両偽でない事を祈るばかりだねぃ。」
降旗光樹さん「>紫原へ
◆紫原敦「えっ、2−1?」
なんで驚いたの?」
黄瀬涼太さん「アーマー失敗っスか、残念。。。気を取り直して頑張ろうっス!!」
葉山小太郎さん「◆春日隆平 「高尾は無駄占いしちゃってるみたいだから明日以降に期待。
真なら○先情報を多く残してほしいとこ。桜井はお寝坊さんもだけどちょっと挙動も気になる。疑われたくないって感じがなんとなくね。狼あるとしたらこっちかな。あくまで初日の印象だけどねぃ。明日以降で修正随時。」
えっと、これは、桜井と紫原で、狼の可能性あるなら桜井のが大きいって意味??

で、霊能候補噛んでくるんだ・・・」
紫原敦さん「霊能噛まれかー。これ対抗狂人かもね。」
桜井良さん「・占い雑感
二人とも、あまりしゃべる印象のない占い師さんです。あ、悪い意味じゃないですスイマセン!
>高尾さん
囲いなし。ですが無駄占いに対して割と軽い印象です。
もっとショック受けるべきとこかなって性格だったらスイマセン!
>紫原さん
こっちも囲いはないので、2COで狼が出ていても判別ついてないですスイマセン!
2−1に驚いてるんですね、対抗をどう見るのか気になります。」
古橋康次郎さん「◆笠松幸男「古橋>3Wなら全潜伏は結構ありうると思うけどな」

ああすみません、俺は3wの場合の全潜伏ってパターンにあんまり慣れてなくてつい先入観で言ってしまいました。
(慣れ云々がメタになったらすみません)
っていうか降旗にもつっこまれていたけど俺の言った3wなら〜っていうの浮いてたかな」
桃井さつきさん「占いは初手囲い候補がいるけどムッ君がグレの私にお返事くれたり余裕ありげだねー
で高尾君は対抗狐もうっすら考えてる感じかな?

で今日は霊候補噛みなんだねーかめそうなとこ噛み?」
福井健介さん「あー、そういうことか。ありがと>森山」
緑間真太郎さん早めに仮指定:荒木さん COどうぞ
赤司征十郎さん「多弁なところが占われたね。そこは色を見たいと思ったところだ」
火神大我さん「>春日さん
昨日狼あるならって桜井のことか、です?高尾は
初手囲いないんだしそれはあるとしたらそっちしかねーんじゃねぇですか?
そう意味での発言じゃねぇならSorry!」
荒木雅子さん「投票は古橋だ。笠松との会話が噛み合っていないように見えてな。
潜伏しているのがあり得るとするのが狼なのか狂なのか、これはズレてないか?
急いで反応をして返す辺り、生存意欲と余裕のなさを感じて気になって投票した。」
黄瀬涼太さん「占い2は真狂いずれか欠け(もしくは狂潜伏)の真狼か真狂で見てるっス。
高尾君>桜井君すけど、高尾君に初手囲いないってだけだからまだ明日以降かんがえるっスね。」
ゲームマスター「花宮お疲れ様。」
降旗光樹さん「・福井
◆福井健介「占いは真狼≧狂狼>真狂>その他ってとこか?2COなら欠けも考えねーとな」

>福井さんが狼の場合、全潜伏もあるかも。
「欠けも考えねーとな」が割と、素っぽい=欠け認識したっていう感じが薄い。

◆福井健介「占いは高尾が囲い無しでちょい真目かもしんねえけど明日以降も見て考える」
>これも囲いなし=真目っていうのは軽率かなっていう。

・古橋:総ツッコミ受けてる。どっちかっつーと現状村目かな」
春日隆平さん「昨日の投票は笠松だねぃ。

寝坊した事にまず敏感なのは桜井もそうだったけど疑われたくない感。
狼全潜伏は考えるのに狂潜伏はあんま考えないって発言が気になったかねぃ。
正直あとは把握ばっかだしどこか他人事感ある発言だったのに俺しか投票してないのが
気になったかな。人外の票除け疑う。

笠松幸男
「くそ、この俺が寝坊だと。
2−2になったな。そんじゃ共有混じりなければロラでいいんじゃねえの」
笠松幸男
「2−1か。共有が霊能に、把握したぜ。
占いか狂欠けか、狼全潜伏かどっちかだな。狂潜伏はあんま考えねえぞ」
笠松幸男
「古橋>3Wなら全潜伏は結構ありうると思うけどな」
葉山小太郎さん「昨日の投票は桃井ちゃん。
◆桃井さつき 「かがみんへ
狂かけ潜伏は見るのに真のは見ないの?」
えっと、これって真占いの潜伏も視野に入れてるってことだよね?(違う?)
霊能共有まで出てきてるのに、伏せる真とかいるのかなーって思った。
●進行でもなかったし。
どーしても気になった!」
福井健介さん「花宮お疲れさん」
紫原敦さん理由:たしかに発言はしてたけどここ0票?
んー気になる。と思って占ったよ。
発言はしっかりしてるし味方なら期待してるよー
黄瀬涼太さん「昨日の投票は福井さんっス。
わざわざ占い内訳の可能性を全部上げる必要あったのかなって気がするんスよね。
発言数少ないけど稼ぎたいみたい。占いは避けてそうだから狩人目ではないかなと思ったっス。

◆福井健介「占いは真狼≧狂狼>真狂>その他ってとこか?2COなら欠けも考えねーとな」」
火神大我さん「>桃井
潜伏って真が潜伏してるってことか?俺はそれは見てねぇな。
潜伏があるなら狼かあって狂人。占いは真か狂狼で見てるぜ。
もしかしてこの表現勘違いされたか?該当の発言が違ったら反応くれ」
笠松幸男さん「投票は火神にしたぜ。
なんつうか、狐気にしすぎてる感がして気になったところ。
2回も内訳に狐出してるとこにつっこみしてやがるからな」
緑間真太郎さんおはよう。相方赤司確認
花宮真さん「お疲れさん」
赤司征十郎さん撤回CO 共有だ
春日隆平さん「おはよ〜」
高尾和成さん理由:
全体的に似たり寄ったりな発言多い中で、すっごいしっかり意見出してくれてるんすよね
狼目っていうのがピンとこなかったから○狙いで! 呪殺でたらラッキーくらいでみてるのだよー
降旗光樹さん「挨拶メタは嫌いなのであくまでスパイス程度ですが
夜明けが早かったあたりからも、荒木さん、福井さんが怪しいです

・荒木
「真狂>真狼=狂狼>狐交じりくらいで考えておくか。」
占い2で狐混じり入れる違和感。あと荒木さんが狼なら全潜伏も割とあるかも。

荒木雅子さん 3 票 投票先 → 古橋康次郎さん
福井さん●なら特に、荒木さんは割と黒目」
笠松幸男さん「おはようさん」
花宮真さん「やっぱりな…透けたか…」
桃井さつきさん「投票:福井さん
発言数のわりに内容が薄めだから投票しちゃいました

かがみんへ
ごめん昨日の発言って高尾くんの発言に対して発言だったんだね。
投票時間に見直して気付いたの。
高尾君視点の発言に対しての意見だから真欠け潜伏はないよね><
お詫びに蜂蜜檸檬作ってきたたからよかったら>< つ【丸ごとの蜂蜜檸檬】」
古橋康次郎さん「投票は福井さん。1行6回でテンプレ気味だったとこ。
◆福井健介「占いは真狼≧狂狼>真狂>その他ってとこか?2COなら欠けも考えねーとな」

真狼≧狂狼 で=でなく>=というのが気になった。何か見えてるかと思ったんだがまあ狼ではないと思う。
狩り保護も兼ねて。」
火神大我さん「投票は葉山さん。全体的に無難目に感じたからだ、です。
高尾への言及ももう少し早く気付けたんじゃねぇかと
思って便乗?っぽく感じたぜ、です」
福井健介さん「そうだな。ありがとう。>森山
火神に返事したかったけど間に合わなかったなー…」
桜井良さん「投票は荒木監督にしました。
・占い2COで考えられる内訳がボクと違うのと、狐交じりまで出している点
・欠けに対する危機感がのんびりしている印象だった点
・最後の発言で、まさか本当に露出控えた狼ある?と思っちゃいましたスイマセン!」
降旗光樹さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはようっス!昨日挨拶の顔文字が真っ二つでショックなオレが居るっス…(U:ω;)」
荒木雅子さん「おはよう、今日もビシバシと行くぞ!」
高尾和成さん占いCO 春日さん○
紫原敦さん占いCO− 降旗は○だったよ
赤司征十郎さん「霊能CO 福井さん〇
残り最大3w、1k、1fだ
笠松さんや春日さんが多弁なところだから占ってもらいたいかな
桃井さつきさん「おはよーかがみん発言読み込み間違ってたごめんね><」
葉山小太郎さん「おっはよー」
火神大我さん「Good morning!」
古橋康次郎さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/02/27 23:10:32)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さんの会話「まあ、降旗のは稼いでいるとも見えなくはないが」
赤司征十郎さんの会話「わかった」
緑間真太郎さんの会話「了解。明日は荒木さんでいく。撤回は任せる」
緑間真太郎さんの会話「あと降旗が昼の流れにそってきっちり見ている。暫定〇目だ」
ゲームマスター「どちらかというと、全員分かっているだろう吊り数で1発言使っているところが怪しまれたんじゃないでしょうか>福井さん」
赤司征十郎さんの会話「その順でかまわないかな」
赤司征十郎さんの会話「そ」
桜井良さんの独り言「うう、アーマーは占い護衛しろってことですよね。
霊能は赤司さんが霊能の気がしちゃいます、すいません!」
葉山小太郎さんの遠吠え「@100くらいで」
緑間真太郎さんの会話「多弁といえば春日さんだな、俺は」
葉山小太郎さんの遠吠え「霊能は噛んでも・・・呪殺出ないうちに共有噛む?」
笠松幸男さんの遠吠え「噛み時間教えてくれないか?」
ゲームマスター「ほぼ把握発言と内訳並べたてただけ、って感じだしな。次からは誰か気になったグレーに突っ込んだりするといいかもな>福井さん」
降旗光樹さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
福井健介さん「人外数って数えといたほうがいいと思ったけど生存欲ありそうに見えたのか…?」
葉山小太郎さんの遠吠え「どこ噛む?」
笠松幸男さんの遠吠え「真狂どっちか欠けだなあ。
霊能候補を噛むか、グレーか対抗。俺も大分あやしい位置だぜ」
赤司征十郎さんの会話「笠松さんが多弁な印象だったから占ってもらって中身を見たいなと思った」
緑間真太郎さんの会話「投票は荒木>葉山>桃井=古橋=笠松。グレーで気になるのがいなければ、順番通りに指定するが」
ゲームマスター「狼が吠えなさ過ぎて不安。」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
降旗光樹さんの独り言「噛み役するか?という意味では荒木さんっぽくもあるけどね」
葉山小太郎さんの遠吠え「どうしよう、明日俺指定されるかも・・・」
降旗光樹さんの独り言「挨拶メタは嫌いなのであくまでスパイス程度ですが
夜明けが早かったあたりからも、荒木さん、福井さんが怪しいです」
緑間真太郎さんの会話「福井さんお疲れ様です。まあ順当だな」
福井健介さん「まじでか。お疲れさん」
高尾和成さんの遠吠え「囲いはなかったけれどもこれこわい」
春日隆平さんの独り言「福井おつかれさんねぃ」
ゲームマスター「福井さんお疲れ様。」
2日目の夜となりました。(14/02/27 23:05:27)
福井健介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春日隆平さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 福井健介さん
高尾和成さん0 票投票先 → 福井健介さん
花宮真さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん6 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 福井健介さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
火神大我さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
桜井良さん0 票投票先 → 荒木雅子さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
荒木雅子さん3 票投票先 → 古橋康次郎さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「荒木雅子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はちゃんと済ませてるかー? 再投票間に合わないかもしれないから気を付けろよー。」
古橋康次郎さん「あ、そうか。付け足しですまない、潜伏もありか>狂」
笠松幸男さん「古橋>3Wなら全潜伏は結構ありうると思うけどな」
葉山小太郎さん「占いは明日以降の言動と占い先で真偽見ていきたいねー。

◆高尾和成さん 「ふぁー○と思ったら真ちゃん共有www
対抗は狂狼どっちもみとくー お狐…はレアケかな?噛み筋とか見て判断するのだよー」
高尾は狐騙りも考えてるの?」
春日隆平さん「高尾は無駄占いしちゃってるみたいだから明日以降に期待。
真なら○先情報を多く残してほしいとこ。桜井はお寝坊さんもだけどちょっと挙動も気になる。疑われたくないって感じがなんとなくね。狼あるとしたらこっちかな。あくまで初日の印象だけどねぃ。明日以降で修正随時。」
火神大我さん「>福井さん
ちょっと気になったけど福井さんの言うその他の内訳って
狐が占いに出てるってみてるのか、です?それって結構レアケじゃねーですか?」
荒木雅子さん「ふむ、狼が騙る前提で考えている者も多いのだな。私は狼は露出を控えるかと思ったのだが。」
黄瀬涼太さん「朝早かったわりにCO結構スムーズだったっス」
福井健介さん「占いは高尾が囲い無しでちょい真目かもしんねえけど明日以降も見て考える」
桜井良さん「降旗さんのボク判断が早すぎてスイマセン!つまらないことしか言ってなくてスイマセン!」
降旗光樹さん「桃井さんは割と無難発言が多い(がっつり推理ってわけじゃないって意味で)
だけど、RPにさく余裕はあるところは微村目なのかな。」
桃井さつきさん「かがみんへ
狂かけ潜伏は見るのに真のは見ないの?」
紫原敦さん「んーきのこの山で満足だからいらないー>さっちん」
黄瀬涼太さん「>笠松先輩
人外じゃないからシバかないで!特に顔は!!
というか、先輩が逆に人外の可能性もあるんすよね、朝遅いし(真顔)(U・ω・)」
古橋康次郎さん「で、高尾は囲いなしってことでいっぽリードかな。印象としては。
狂がいるとすれば狂アピは必ずしてくるだろうから明日以降考えていくよ。」
笠松幸男さん「高尾は初手囲い無し。真なら無駄占いどんまいだぜ。
今後は○貰いも合わせてみてく」
降旗光樹さん「葉山さんは全潜伏も考慮、反対に古橋さんは全潜伏は否定派か
全潜伏の場合、古橋さんは非狼っぽいかなーっていう雑感ですね」
桃井さつきさん「共有占いの高尾君は初手囲いなし。真だったらムダ占いもったいない><
でムッ君は初手桜井君でアイコン占いだねー
そうだ私お菓子作ったからあとでムッ君にあげるね(*・ω・*) 」
桜井良さん「真狼ー真共ならいいんですけど、もし狂狼ー真共見えてたらって思いましたが、
よくみたら○は共有とボクでした。なら真狂どっちか欠けてても、狼には見えてないですね、差し出がましくスイマセン!」
高尾和成さん「予告はしないのだよー」
荒木雅子さん「あ、赤司も霊能COか、了解した。実質2−1−2だな。
17村だと、欠けを考えるのはある程度先になってからでいいのではないか?>赤司
最も占いの組み合わせで多様な可能性がある配役だと考えているが。」
葉山小太郎さん「花宮は挨拶遅いかなーっては思ったけど、朝早かったし、COもスムーズだし真目かなって、赤司も霊CO? 遅いよー!o(`ω´*)o

相方さん騙りならグレランだね!」
赤司征十郎さん「とりあえず高尾くんには囲いがないけど、占いの真偽はまだわからないね」
火神大我さん「っと2−2で共有の霊能騙りだな、です。把握だぜ
あんま占いに突っ込むのはあれだけど高尾は対抗が狐なら
狂欠け(もしくは潜伏)+3w全潜伏ってなんねぇか?慎重なんだな」
福井健介さん「占いは真狼≧狂狼>真狂>その他ってとこか?2COなら欠けも考えねーとな」
春日隆平さん「霊能アーマーは良い事だねぃ。変則FOだから無駄占いはない、護衛先を占いに向けられる、えとせとらってね。
気になるのは占いも2COって事。狼は出てると思うから真狼ー狂狼ってざっくり予想。真狼の場合は狂潜伏懸念あるけどそこまではまー今日のうちは頭の隅程度で良いかな。」
降旗光樹さん「高尾に囲いはないんだね。
桜井くんも特にグレラン逃れの囲いは必要がなさそうです。
極端寡黙は吊っても多分非狼なので投票は避けます。」
黄瀬涼太さん「ていうか、8吠えとか狼の吠えが少な過ぎて逆にこわいっスよ!
狼3匹は居るんすよね!?これ慣れてそうなところに居るってことじゃないっスか!?」
紫原敦さん「予告はしないよー。」
古橋康次郎さん「3wならグレコンのためにも狼は占いに出るだろうから、狼混じり前提で考えていく。
とりあえずは真狼=狂狼 のどちらか濃厚だろう。レアケはあとから必要があれば考える」
笠松幸男さん「2−1か。共有が霊能に、把握したぜ。
占いか狂欠けか、狼全潜伏かどっちかだな。狂潜伏はあんま考えねえぞ」
緑間真太郎さんちっ…高尾ロラしようと思ったが占いか
占いはわかってると思うが今日は予告票するなよ。どうしてもしたければ発言で予告しろ>占い
花宮真さん「2−2−1だ。ちゃんと把握しろよ。霊能はオレと赤司。間違えんじゃねーぞ」
桜井良さんあっ赤司さんの霊能CO見えてませんでした、スイマセンスイマセン!
あの、実質2−1なら役欠けの可能性もあるので、アーマーおすすめしません、スイマセン!
葉山小太郎さん「2-1までかっくにん! でもって緑間が共有の相方さん生存だね。
高尾に囲いなしと。
占い2だと、狂欠けか真欠け濃厚って感じ。3Wだけど全潜伏はありなのかなーって正直思う。占いは真狼か狂狼で見とくねー」
黄瀬涼太さん「赤司っち見落とした!ごめんなさいっス!でこれはお察ししろってことっスよね!了解!
今日はグレランいこうっス!!!!(U>ω<)」
桃井さつきさん「2−2−1
で赤司君も霊能COだね、霊共アーマー了解だよ!
で、占いですが2COですか。3wだし狼全潜伏も役欠け・潜伏どちらも十分ありえそうですね。
狼全潜伏の場合は潜伏強い位置に狼さんいらっしゃいそうですねー」
火神大我さん「2−1把握したぜ。花宮・・さんはここに人外はでにくいと思うから真で見るぜ、です。朝早かったから寝坊したやつ出てくると思ったけど占い増えねぇのな。ならさっき見た内訳でほぼ確定で見る」
赤司征十郎さん見えていないかもしれないからもう一度言う霊能CO
紫原敦さん「赤ちん霊能COしてるんだねー2−2−1の実質FO了解。」
古橋康次郎さん「霊能は共有いるんだな。了解した。赤司が遅れて出てきたところ見えた」
高尾和成さん「ふぁー○と思ったら真ちゃん共有www
対抗は狂狼どっちもみとくー お狐…はレアケかな?噛み筋とか見て判断するのだよー」
福井健介さん「グレランだな。了解。あ、赤司も霊能COしてたから霊能2だな」
荒木雅子さん「2−1−1か。17村だから占い2人の内訳もいろいろ考えられるな。
真狂>真狼=狂狼>狐交じりくらいで考えておくか。」
紫原敦さん「えっ、2−1?」
赤司征十郎さん「占い2ならば欠けの可能性も考えておくべきかな」
笠松幸男さん「くそ、この俺が寝坊だと。
2−2になったな。そんじゃ共有混じりなければロラでいいんじゃねえの」
桜井良さん「えっ2−1にしか見えませんが、共有さん霊能にいるんですか?」
春日隆平さん「っと思ったらどっちもCOしてたねぃ安心安心。
って事で白進行だから順当にグレラン進行が妥当だと思うよ〜
票の流れってのも見てみたいしね〜あくまで参考程度だけど」
降旗光樹さん「2−1なら真狂欠け>狼全潜伏
後者は噛みで見えそうですね」
桃井さつきさん「2−1ですね。花宮さん朝の挨拶は遅めですがCO速度はそうでもないので真目でみたいですねー」
古橋康次郎さん「朝が早くて驚いたよ。2−1まで見えたぞ。」
黄瀬涼太さん「2−1−1まで確認っス。ちょっと少ない気が」
赤司征十郎さん「すまない、寝坊した」
福井健介さん「2−1−1だな。共有はHOか?」
緑間真太郎さん相方は霊能にいる 今日はグレラン
火神大我さん「占い2CO把握したぜ!3wだし全潜伏もあるかもしれねーが狼は占いに出てると見るぜ、です。真か狂狼で見る」
ゲームマスター「真が狩人占い。これは初手噛みはキツイな。」
桜井良さん「うう、気付いたら寝坊してましたスイマセンスイマセン!もうしません!
早めの占い2まで見えました。霊能もでちゃってください。」
笠松幸男さん「2−1まで見えた。緑間が共有だな」
赤司征十郎さん「霊能COだ」
春日隆平さん「白進行なら霊能と共有はどんどんCOお願いするよ〜。サクサク進行さくさく進行〜
グダグダしてても特するのは人外だけだしね〜ぃ」
花宮真さん「○進行なら出る。共有後は頼んだぜ」
古橋康次郎さん「黒は出ていないな?霊能と共有も出ていいよ」
葉山小太郎さん「赤司とHE目指したいなー!(RP
あ、COある人は速やかに頼むねー。それにしても朝が早い・・・」
降旗光樹さん「占い2人ですかね?
ざっと見、人外数数えてる福井さんは、生存意欲がありそうです」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦のナンパ師よ」
荒木雅子さん「占い2人か、白進行だな。霊能と共有も出てくれ。」
春日隆平さん「占い2COまで確認したよぃよぃ。
今のところどっちもグレー占い、占い先被りナシだね〜」
緑間真太郎さん共有CO 相方生存
桃井さつきさん「○進行なら他の役職さんもCOしてくださいねー
○の人は自分の発言が占いさんの信用にかかわるので頑張りましょう(`・ω・´)」
花宮真さん霊能CO!皆さんのお役に立てるよう善処しますね!(猫かぶりスマイル
高尾和成さん理由:
ふぁー俺が占い引いちゃったwww真ちゃんごめんwww
真ちゃんと別陣営とか耐えられないから占っちゃうのだよ! …よし○!
一緒に勝利目指そうな!
紫原敦さん理由:俺が占いー?めんどくさいなぁ…。
とりあえずおいしいそうなきのこの山が気になって仕方ないから占うよー。
結果は村人だったよー
少し様子見しろって室ちんが言ってたから様子見で出るよ
笠松幸男さん「おはよう、黄瀬が人外ならしばく」
古橋康次郎さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おっはよー!☆」
福井健介さん「7吊りで5人外だから余裕は2吊りだな。さくっと人外駆逐しようぜ!」
桜井良さん「おはようございます。うう、青峰さんも今吉主将もいないなんて…心細いなぁ。」
花宮真さん「皆さんおはようございます!死体の転がっているいい朝ですね!(猫かぶりスマイル」
紫原敦さん占いCO! 桜井は○だったよー
高尾和成さん占いCO 真ちゃん○
春日隆平さん「おはよ〜。COある人はとっととお願いするねぃ」
火神大我さん「Good morning!」
桃井さつきさん「おはよー森山さんの分までがんばりますね><」
黄瀬涼太さん「おはようっス!いい朝…じゃなかった!森山先輩!森山先輩があああああ!!!!!(U:ω;)」
荒木雅子さん「おはよう、さあ、サボる奴はこの特別製の竹刀でビシバシ行くからな!」
福井健介さん「おはよう」
降旗光樹さん「お、おはようございます!風呂場で石鹸が目に入って左目が疼く…!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/27 22:57:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さんの会話「信用差がありすぎると思ったら撤回で構わない。やりやすいようにしてくれ」
火神大我さんの独り言「占い見るの苦手だから、真の必死な真アピに気づくってのも目標にするぜ、です。やっべぇやることたくさんだ」
桃井さつきさんの独り言「私占いだったら 笠松さんか荒木さん占いしてみたかった(`・ω・´)」
春日隆平さんの独り言「吠え数8。随分しっくりまとまってるねーぃ。奇策はなさそうかな」
赤司征十郎さんの会話「わかった、よろしく頼むよ」
火神大我さんの独り言「●特攻が自分に来たら即COなしを言ってあとは村目に見えるように見せて真占いを噛まれねぇように注意を促しておく・・・いや、あんま言及しねぇ方がいいのか」
緑間真太郎さんの会話「あ、俺が、進行で出るから赤司が霊騙ってくれ」
桃井さつきさんの独り言「ぺタ文が長文か素直に語り決まったかグダグダかどれかなー?」
緑間真太郎さんの会話「するなら俺が出るが。初日撤回か翌日撤回で構わん」
春日隆平さんの独り言「キセキの世代に挟まれてるよぃ」
笠松幸男さんの遠吠え「そんじゃ高尾に任せる。呪殺対応は黄瀬と両端つくっとく。
●貰ったら霊能CCOでいく予定」
葉山小太郎さんの遠吠え「じゃあ、高尾で。特攻も囲いもまずは任せる。
初日は生存人数だけは注意してね!」
赤司征十郎さんの会話「霊能アーマーとかは必要かい?」
緑間真太郎さんの会話「了解。死んでもできる限り続きの進行は残していくつもりだ。とりあえず初日FOだな。一瞬霊アマするか?」
桃井さつきさんの独り言「吠え少ない?」
火神大我さんの独り言「あと、「初日は潜伏狼目」位置に入れることだ。狐は吊るより真に占わせて真確定させてぇ。目標はBigに行くぜ」
春日隆平さんの独り言「(*・ω・)アイコン位置が初日犠牲者だねぃ」
桜井良さんの独り言「狩人おおすぎです、スイマセン」
赤司征十郎さんの会話「進行はあまり得意じゃないから2がいいかな」
高尾和成さんの遠吠え「騙り希望いなさそー…かな? 俺潜伏苦手だから騙ってもいいすか?
初日呪殺対応できなければ潜りますが」
葉山小太郎さんの遠吠え「誰か騙り出たい人いる?? ただ、このメンツじゃ初手囲いは無理だけど・・・
呪殺対応は赤司のは用意してある」
降旗光樹さんの独り言「(無礼講ってしたの立場の人間が言っていい言葉だったっけ)」
笠松幸男さんの遠吠え「高尾はどんな感じだ?グレラン大丈夫で騙り希望なければ俺が出るぜ」
荒木雅子さんの独り言「森山は応援感謝するぞ、だが、桃井と陣営が違ったらどうしてくれようか。」
緑間真太郎さんの会話「FOで構わん。慣れてないなら潜るか?」
桃井さつきさんの独り言「いないテツ君大ちゃんの分までがんばりますねー(*・ω・*) /」
古橋康次郎さんの念話「潜伏するか…霊能のっとりなんてそうそう出来ないだろ」
春日隆平さんの独り言「(*・ω・)GMは村建てありがとねぃ。噛まれる素村になりたいねぃ。少しでも村に貢献できるように頑張るよ〜」
降旗光樹さんの独り言「森山さん、村建てありがとうございます。
精一杯頑張りますね!今日は無礼講です。控えもスタメンも関係ない…ぞ!」
桜井良さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
緑間真太郎さんの会話「まあ赤司だからな。天帝の目が期待されているのだろう」
赤司征十郎さんの会話「さて二日目からFOでいいだろうか?共有はあまり慣れていないんだ」
福井健介さんの独り言「森山は村建てありがとな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
02/27-21:31
(生存中)

これは、悪いものをもっていったな……。」
荒木雅子さんの独り言「さて、GMは改めて村建て感謝だ。17村は苦手だからな、せいぜい頑張るとしよう。
しかし初日はまたわかりやすいところにいるな・・・。」
緑間真太郎さんの会話「@占い真偽、全体の流れ見て進行
A個別のプレイヤーの真偽
どちらが好みだ」
火神大我さんの独り言「森山さんは改めて村建てThanksだ、です!!>森山さん
目標は「Hunterを透けさせない」で行くぜ!」
降旗光樹さんの独り言「村陣営のターンが続く続く」
紫原敦さんの独り言「占いなんてめんどくさいー」
花宮真さんの独り言「ハァ?オレかよ…ったく。」
葉山小太郎さんの遠吠え「よろしくー。狼20戦ぶり・・・・グレランはなんとかなる程度。語りは苦手」
桜井良さんの独り言「えええええ!狩人ですか?!ボクなんかが狩人でスイマセンスイマセン!
GMさんは村たてありがとうございます。普通村好きなのでうれしいです。」
春日隆平さんの独り言「(*・ω・)全員別陣営だったら悲しいねぃ>GM」
笠松幸男さんの遠吠え「よろしく。潜伏の方がマシってくらい。騙りでも構わないぜ。
信用や呪殺対応はその・・・すまん。」
古橋康次郎さんの念話「お願いだから花宮は占いにならないでくれお願いだ死んでしまう」
黄瀬涼太さんの独り言「素村!森山先輩ありがとうっス!!(U>ω<)」
赤司征十郎さんの会話「僕のキャラで共有って最近多い気がする・・・」
桃井さつきさんの独り言「GM森山さん村たてありがとうございます><」
春日隆平さんの独り言「(*・ω・)ゆっくりのほほんと夜を過ごすとするかねぃ」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとな。GMは森山由孝が務めますよ桃井さん!荒木さん!

・突然死が出た場合は役職公開しない。
・初心者の場合、狼・共有になったら夜に初心者COしておくと仲間がサポートしてくれると思うぞ、きっと。
・再投票は期待するなよ。オレは出会いを求めて渡り歩く身だからな!

では、オレ個人は桃井さんと荒木さんを応援しているが全陣営いい試合を期待しているぞ!」
緑間真太郎さんの会話「赤司か。よろしく頼む。」
赤司征十郎さんの会話「真太郎か、よろしく」
火神大我さんの独り言「っしゃ!村人!!来たぜ!!」
福井健介さんの独り言「おし。」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくおねがいしまっす!」
春日隆平さんの独り言「(*・ω・)にーとだねぃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 22:53:19)
緑間真太郎さん「よろしくおねがいします。」
降旗光樹さん「よろしくあqwせdfrtghyじゅいこ!お願いします!」
桜井良さん「よろしくお願いします。アイコンめざわりでスイマセン!」
花宮真さん「では皆さん、よろしくお願いしますね…なんて言うかバァカ」
高尾和成さん「よろしくおねがいしますなのだよー☆」
火神大我さん「他のやつもよろしくな!フリ!頑張ろうぜ!」
笠松幸男さん「よろしく」
葉山小太郎さん「よろしくねー!」
高尾和成さん「珍しく秀徳二人ぼっちなんだから初日に排除しようとしないでよー高尾ちゃん泣いちゃうぞっ>< >真ちゃん」
桃井さつきさん「みなさんよろしくおねがいします」
赤司征十郎さん「よろしく、人外どもは頭が高いぞ」
福井健介さん「よろしくな」
紫原敦さん「皆よろしくねー」
古橋康次郎さん「よろしく」
春日隆平さん「みんなよろしくねぃ」
火神大我さん「いま気付いたけど黒子いねぇのか・・?いねぇよな?」
ゲームマスター更新確認完了! 30秒後Tip Offだ!
黄瀬涼太さん「やった!森山先輩、よろしくっス!(U>ω<)」
荒木雅子さん「GMは森山か、よろしく頼む。」
花宮真さん「GMは森山さんですね、よろしくお願いします!なんて言うと思ったかバァカ」
桃井さつきさん「GM森山さんですねーよろしくおねがいします」
ゲームマスターそれじゃ更新確認するぞ。【22:51】で揃えてくれ。
福井健介さん「GMは森山か。よろしく」
火神大我さん「GMは森山さん?だな!よろしくだ、さい!」
葉山小太郎さん「GMは森山さんかあ・・・よろしくお願いしまーす!」
春日隆平さん「GMは森山だねぃ。よろしく〜」
古橋康次郎さん「GMは森山…さん?よろしくお願いします」
笠松幸男さん「GMが森山だな。まあ頼むぜ。黄瀬は安価よくやった」
高尾和成さん「GMは森山さんっすねー よろしくお願いします!」
降旗光樹さん「GMは森山さんがやってくださるんですね!よろしくお願いします」
紫原敦さん「GMよろしくねー」
緑間真太郎さん「くそ、人事を尽くせなかったのだよ…安価に乗り遅れるとは。
森山さん、よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「GMは涼太の先輩ですね、よろしくお願いします」
荒木雅子さん「っと、GM安価に釣られて礼が遅れたな。私で行くぞ、GMはわっふる感謝だ。
さてと・・・サボる奴はこの特性竹刀をお見舞いするからな。」
ゲームマスター◆黄瀬涼太さん 「森山先輩」

よし、黄瀬に呼ばれたからオレで行くぞ。全員名前変更ありがとな!
高尾和成さん「みやじさん」
緑間真太郎さん「人事を尽くすのだよ。俺を初日確定真占いにするのが貴様の役目だろう>高尾」
黄瀬涼太さん「森山先輩」
荒木雅子さん「岡村」
赤司征十郎さん「テツヤ」
葉山小太郎さん「レオ姉!」
春日隆平さん「津川」
紫原敦さん「室ちん」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑6
福井健介さん「俺で行く。GMはわっふるありがとな」
紫原敦さん「俺で行くしーわっふるありがとー」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
わっふる7さんが福井健介に名前を変更しました。
わっふる10さんが紫原敦に名前を変更しました。
わっふる16さんが荒木雅子に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「もどったー」
ゲームマスターわっふる7さん:青峰、日向、氷室、福井
わっふる10さん:紫原、伊月、アレックス、森山
わっふる16さん:黒子、リコ、宮地、荒木

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
高尾和成さん「狐wのw尻w尾www ちょっとまってそれってすっげーレアなやつじゃねーの?www 人事尽くせないかもwww>真ちゃん」
緑間真太郎さん「WCCOする」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきます!WCCOされる方は今のうちにー!」
黄瀬涼太さん「オレにするっスよ!よろしく!あっ、笠松先輩!!」
葉山小太郎さん「ごめんWCCO!」
15さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
荒木雅子さん「戻りましたー」
笠松幸男さん「とりあえず、俺にしとくな。特に被ってねーようだし」
緑間真太郎さん「人事を尽くすのだよ。今日の蠍座のラッキーアイテムは狐の尻尾だ>高尾」
様子見17さんが笠松幸男に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「被りなさそうだし変更させてもらったよ」
高尾和成さん「あっ 真ちゃんキターー!!! よっろしくねん☆」
桜井良さん「えっとあの、ひとまずボクにしておきますね。お先に選んじゃってスイマセンスイマセン!」
様子見4さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
14さんが桜井良に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「人事を尽くすのだよ。俺希望がいたら遠慮せず言って下さい。希望、順列ないので」
13さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「あれ、もしかして緑間いませんか?見落としてたらすみません、宮地さんにするので言って下さい」
花宮真さん「んじゃオレで行くぜ。希望ありましたら言ってくださいね。なんて言う訳ねぇだろ、バァカ」
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
荒木雅子さん「WCCOしますー」
さんが花宮真に名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
高尾和成さん「様子見さんもいらっしゃるしさくっと高尾いただきます 希望ありましたらお知らせください><」
降旗光樹さん「降旗くん大丈夫そうなので貰います」
桃井さつきさん「桃井さん第一希望の方はいらっしゃらないみたいなのでいただきます。」
2さんが春日隆平に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「見た感じ被ってないようなので変更しました。」
11さんが火神大我に名前を変更しました。
春日隆平さん「春日希望いらっしゃらないようなので変更します。見落としや希望などありましたらお知らせくださいませ」
火神大我さん「火神大丈夫そうなのでいただきますね。見落としあったら言ってくださるとありがたいです」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山第1希望で被りないようなのでいただきますねー」
ゲームマスター「皆さま希望出そろいましたね。それでは希望被ってない方から変更をお願いします。
被ってしまった方は譲り愛の精神でお願いします!」
17さんが様子見17に名前を変更しました。
笠松幸男さん「様子見しますのでお先にどうぞ」
黄瀬涼太さん「そしてWCCO、被っていてもお気になさらず変更下さい」
ゲームマスター「17さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
黄瀬涼太さん葉山、降旗、桜井、黄瀬 あたりで様子見ます(順番ありません)
笠松幸男さんCCOだと…高尾は明日噛まれる噛まれろ噛まれるべき噛まれるはずなななのだよ。
この俺がご主人に誤爆などありえない。…はずなのだよ
kariさんが17に名前を変更しました。
荒木雅子さん「では、わっふるお願いしますね」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
笠松幸男さん「ズサこんばんは、急いでテンプレ確認しますね」
ゲームマスター「15さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:32:18)
黄瀬涼太さんおよ、花宮に面白半分で特攻したったら占いCCOしよったで☆
反応的にご主人って感じやなさそうやなwwおもろwwせっかくやからもっといじったろww
桜井良さん桜井、今吉、日向、桃井あたりで様子見します。順不同です。かぶり気にせずどうぞ!
ゲームマスター「14さん・16さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
荒木雅子さんふはっ、狂人かよ。
猫いねぇし、共有の存在がちょっとリスクだけど特攻して吊り稼いでさっさと仕事終わらせるか・・・木吉●っと。
げっ、占いCCOするのかよ、狼だったら悪いな・・・なんて言うと思ったかよバァ〜カ。
あれは真だ・・・真のCCOに決まってる、誰か知らねぇけど狼はさっさと噛んじまえ。
桜井良さん今日の蟹座は3位、ラッキーナンバーにちなんで村には14番目に入った。ラッキーアイテムで運気も補正している。
だからオレの特攻は誤爆しない!当たったのは真占いか、狐だ!
黄瀬涼太さん「ありがとうございます、テンプレ確認してきます」
緑間真太郎さん緑間、高尾、宮地、今吉 で様子見します
紫原敦さん「すいませんがわっふるお願いいたします。」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
ゲームマスター「まだ大丈夫ですよいらっしゃいませ!」
緑間真太郎さんきょ、狂人かぁ…お、俺できる気がしない…どうしよ…うう、かといって潜伏は噛まれちゃうから、初日●出して一人でも沢山道連れに死のう!
…え、占いCO?えっ…えっと、本物の占いだよね?お、おちゅちゅけ俺…まさか誤爆…なわけ…うわあああん挨拶挟んでる!!これ多分ご主人だぁああごめんなさい!!
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、まだ大丈夫ですか?」
kariさんが16に名前を変更しました。
荒木雅子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:26:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:26:47)
降旗光樹さん降旗>福田>谷村>古橋 希望です
kariさんが14に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは、ギリギリにお邪魔します。村たてありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
火神大我さん火神、青峰、灰崎、桃井で様子見します。被っていたらもっていってください!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:25:27)
花宮真さん花宮、緑間、実渕、桜井 で様子見ます。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さん・12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
緑間真太郎さん「ずさすみません、人数微妙でしたら蹴って下さい!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:24:35)
降旗光樹さん確率的には1:1:3でご主人誤爆の確率の勝利なのだよ。
ここはラッキーアイテムと今日のかに座の順位を信じて突き進むだけなのだよ……誤爆じゃありませんように……なのだよ……。
火神大我さんあー狂人とかニートしてぇ。適当に初日に●出せばいいいよな。占いCO 黄瀬●。あ?黄瀬も占いCOすんのか。俺寝れなくなったじゃねーかよ。ま、誤爆だたったら他のやつは囲ってやるよ
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
古橋康次郎さんちょっと様子見させていただきますすみません
紫原敦さんしゃー俺が狂人ッスね!乱してやるっすよー!
とりあえず青峰っち●!!
え、占いCCO?もしかしてこれご主人??って対抗いないからもしかして真ッスかー!?
葉山小太郎さん葉山>高尾>宮地>桃井で様子見します。
桃井さつきさん桃井>宮地>福井>高尾で様子見します
春日隆平さん中村、森山、春日、灰崎で余ったやつ頂きますね
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんは。ギリギリの時間に入村すみません。村建てありがとうございます。よろしくお願いします。」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんはー!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
福井健介さん「すいません甘めのわっふるお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:21:20)
高尾和成さん高尾、緑間、笠松、氷室 で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:21:10)
赤司征十郎さん赤司>黒子>伊月>リコで様子見します
ゲームマスターそれでは【22:20】になりましたのでテンプレ把握確認できた方はRPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
紫原敦さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:19:55)
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました!」
桃井さつきさんえ?ボクが狂人ですかスイマセン><特攻しますスイマセン占いCO 今吉センパイ●
え?!今吉センパイ占いCO?!…狐ですよきっと…ご主人じゃなければなんでもいいです><
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!」
福井健介さん占いCCOか。まあ、真占いか狐だろうね。この僕がご主人に●を当てるなんてあるはずがない<●><○>
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました!」
葉山小太郎さん狂人かあー。思い切って、●特攻してみるかな〜。テツ君は初日にさよならは悲しいから、大ちゃんで! ……って、大ちゃん占いCCO?! 真ならいいけど、ご主人だったらごめんね〜>< 黒いのは肌だけだと信じたい・・・
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:01:21)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 この時間になりましたらRP変更希望取を開始します。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:00:49)
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:59:25)
花宮真さんう、占いCO黒子●!……え、黒子CCOするの!?真占い?ご主人?狐?どれだよ!うわわわ、お、おちゅcuke,……落ち着けオレ!!
ゲームマスター「4さん・5さんのテンプレ把握確認しました!」
高尾和成さん狂人…ですか。ただでさえ存在感が希薄というのに潜伏して、うっかりご主人様より長生きしてはなりませんね。というわけで手っ取り早く狂アピします。
………おや、これはもしかして:ご主人様に●ぶちあてた。ち、力加減はしましたイグナイトではないです普通のパスです(めそらし
古橋康次郎さん狂人!よっしゃがんばっちゃうもんね!!
ってことで特攻しちゃえー「占いCO 赤司●!!」
・・・あれ?CCO?あ、俺ってば真占いに特攻した??いやー超有能じゃん俺ー(棒)ご主人は俺破綻させていいから噛みに行ってね!!!!えっ噛めない?そっか狐かな!!!そうだよ狐に決まってる!!!!そういうことにしたい!!!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:54:43)
ゲームマスター「GM戻りました。くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんはー村立て感謝です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:53:35)
kariさんが4に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:50:27)
春日隆平さん「初日先生が圧勝の予感()」
赤司征十郎さん「グレーアイコン同士で仲良くグレランしましょうか」
春日隆平さん「アイコンが灰々しいですね」
ゲームマスター「GMも少し離席します。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認された方は離席OKです。赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
赤司征十郎さん狂人か〜これはさっそく特攻してご主人様にアピールするのだよ☆・・・真ちゃん●だぜ!・・・へ!?真ちゃんもCCO!?ちょwwwwどうしよwwwご主人様に特攻しちゃった感じ?www真ちゃんの運勢って今日は何位だったっけ?wwww
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさんが3に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはー」
春日隆平さん狂人www俺が狂人とかwwwwぶっふぉwwwwバカになるぜ☆っつーことでアグレッシブに真ちゃんに特攻しまーっす!真ちゃんおはみどファーwwwwご主人だったらごめーんね☆最終的に狼サマが勝てるよう人事を尽くすぜ!!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:36:32)
ゲームマスター「あ、自殺されてた。またどこかでー!」
ゲームマスター「こんばんは! それでは蹴らせていただきますね!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまん間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:32:58)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
春日隆平さん「くろこんばんは!村建て感謝ですです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:32:13)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「特攻した先が占いCOしたのを見た時の狂人の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定
戻る