過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
グリマル
マギーヌ ◆xfmhz4/7lw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
うーんこ!
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[占い師]
(生存中)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[狩 人]
(生存中)
 
 
川流れ
◆KUVTPAI3k.
[村 人]
(生存中)
 
 
傾枝露
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Z会
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
一夜
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(生存中)
 
 
デルソル
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(生存中)
 
 
攻殻機動隊
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
おこだよ
◆v7xVFqIB4U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄金の太陽
十一茶 ◆HT5bX676eg
[狂 人]
(生存中)
 
 
デルバー
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
昆虫の逸脱者
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆SILVERxSRM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニッシュ
◆FN3UQdxVVs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 137074番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤確認みなさんお疲れ様でした」
傾枝露さん「お仲間さんも狂人さんも頼れるメンツだっただけに、粗い結果にしちゃったのが申し訳ないな
村立てありがとです」
傾枝露さん「狐を囲ったのはともくかく、狐が囲い位置になってしまってなおさら占えない位置にしてしまったのが失敗だったな」
グリマルさん「ああ二連で狐噛みか、銃殺隠すためには噛まないといかんわなそれは」
昆虫の逸脱者さん「村建てサンクスー」
一夜さん「GMさん同村さんありがとうございました」
黄金の太陽さん「そりゃそうだ。おこさんが相方だと思って7人になるの待ってました。すいません」
グリマルさん「でもどっちにせよ黄金が狩COしても狐生存には変わらないんですよねぇ」
USUGEMANさん「GMむらたてありがとう、みんなおつかれ」
傾枝露さん「たしかに見返したらかなり狂アピだった
うーん……」
デルソルさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
シルミナさん「真の○から狩人2つ出させることが大事なんですがね」
デルバーさん「GMむらたておつ」
シルミナさん「黄金は初日にかなり露骨な狂アピしてるよ
ただせっかくパンダになったのにそこからニートしてた」
昆虫の逸脱者さん「面白かったぞ >傾枝露」
黄金の太陽さん「私がCOしたら狼破綻しますよ」
昆虫の逸脱者さん「狂人からしたら猫真狐なわけだから、そこを焦点にさがしてやればよかったのかぁ・・・作戦的に狂人を潜伏させるつもりではいたから、狼が狂人探しきれなかったのは、よくなかったなぁ」
シルミナさん「GM村立てせんきゅー」
シルミナさん「パンダになった狂人が狩人COしなかったのもちょっとアレだった
ともにゃんは孤軍奮闘してたんだけども」
グリマルさん「LW猫噛みを回避した狩人をほめときますね」
デルバーさん「狂人はわかりやすかったような?」
一夜さん「あぁそういう内訳だからこその柱ですか」
傾枝露さん「割と調子に乗った提案してしまったのはすみませぬ」
シルミナさん「狩人にアドバイス
最終日に川流れ護衛で傾枝露破綻だったよ」
一夜さん「お疲れ様でした」
黄金の太陽さん「猫2騙りは考えてませんでした」
シルミナさん「まぁ柱を狐主張しなきゃな時点であれだったけども」
USUGEMANさん「内訳結構意外なんだが」
デルソルさん「お疲れ様でした」
傾枝露さん「そこ狂人かぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です みなさん」
シルミナさん「狩人最後に護衛しくじってるからチャンスあったね」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
USUGEMANさん「お疲れさまでした」
デルバーさん「お疲れ様でした」
シルミナさん「おつかれ」
グリマルさん「おつかれさま」
昆虫の逸脱者さん「おつかれっすた(震」
Z会さん「おつかれさまでした」
うーんこ!さん「おつん」
「村 人」の勝利です!(14/02/28 00:33:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!
グリマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傾枝露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一夜さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
一夜さんの会話「これでまた死体なしでたら…うん」
うーんこ!さんの独り言「はよかめー」
傾枝露さんの遠吠え「お仲間ごめん_><」
ゲームマスター「お疲れ様です おこだよさん」
川流れさんを占います。 >>> うーんこ! <<<
グリマルさんを狙います。 >>> 傾枝露 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/28 00:32:37)
おこだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → おこだよさん
一夜さん0 票投票先 → おこだよさん
グリマルさん0 票投票先 → おこだよさん
うーんこ!さん0 票投票先 → おこだよさん
傾枝露さん1 票投票先 → 川流れさん
黄金の太陽さん0 票投票先 → おこだよさん
USUGEMANさん0 票投票先 → おこだよさん
川流れさん1 票投票先 → おこだよさん
おこだよさん7 票投票先 → 傾枝露さん
グリマルさん「銀潜伏占い以外で勝てる(慢心)」
逸見エリカさん「お前視点の●の狩人に護衛指示だすの?>傾枝露」
黄金の太陽さん「潜伏位置のおこだよさんが柱ならそれでいいです」
一夜さん「でませんね」
シルミナさん「狂人マジで何の役にも立ってねぇ…」
グリマルさん「狼柱とかでません」
うーんこ!さん「対抗みるなら川釣って
オレ占ってもいいけどな
かみ合わせるれないしどうせ」
おこだよさん「占い両偽考えていいとおもうよ。柱村なら共有かみは変」
一夜さん狼柱が出たら最後に合わせましょう
傾枝露さん「じゃあ川流れ占うんでエリカは川流れ護衛するように」
おこだよさん「おう」
USUGEMANさん「傾枝露視点対抗か川流れ狐になるな」
うーんこ!さん「うい」
黄金の太陽さん「猫噛みは全く怖くないんですがまぁ、それはいいです」
一夜さん「おこ指定しましょうか」
うーんこ!さん「柱がふえた><」
おこだよさん「じゃあ柱村で俺でいいよ」
逸見エリカさん「そうだよ>黄金」
うーんこ!さんおこ→かわ→対抗
シルミナさん「狂人ちゃんと狩人日記書いてっかなぁ」
傾枝露さん「じゃあ川流れさん狐か」
シルミナさん「狂人ちゃんと狩人日記書いてっかなぁ」
黄金の太陽さん「一夜さんと猫で無し?」
川流れさん「おは」
逸見エリカさん逸見エリカの狩人日記
【1日目】護衛:無い 無残:初日先生
どうやら狩人になったみたいだ
役職が噛まれないようにティーガーUで護衛する
【2日目】護衛:うーんこ! 無残:攻殻機動隊
あえて私に◯を出した占いを護衛する
傾枝露噛まれてたらごめんね
【3日目】護衛:うーんこ! 無残:銀
今日もうーんこ!を護衛する
霊能噛まれたってことは信用勝負したいんだろうけど
一応占いを護衛しておく
【4日目】護衛:うーんこ! 無残:デルソル
今日もうーんこ!を護衛する
占いが噛まれる気配がなさそうだったら
明日から共有を護衛する
【5日目】護衛:一夜 無残:無い
占い噛まれそうに無いから共有を護衛する
うーんこ!視点グレー少ないから噛まれても大丈夫でしょ
【6日目】護衛:グリマル 無残:
Lwの猫噛みが怖いので
猫を護衛する
シルミナさん「真占い何やってんだ」
傾枝露さん「柱と囲い候補2択」
一夜さん「おはよう」
おこだよさん「おう」
USUGEMANさん「狩人いたら出るように」
グリマルさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
傾枝露さん「占いCO:USUGEMAN○」
うーんこ!さん「対抗狼ね
オレ目線最終日対抗で詰み確定」
7日目の朝となりました。(14/02/28 00:27:46)
おこだよさんを狙います。 >>> 傾枝露 <<<
一夜さんの会話「うーんこの出方で初手囲い…」
一夜さんの会話「ただ黒打ってる場所は印象いいっちゃいい」
昆虫の逸脱者さん「あぁそういうことか」
一夜さんの会話「銀って位置が噛みと占いが被るようなところじゃないと思うんだよねー」
黄金の太陽さんの独り言「LWの場合は柱吊り」
傾枝露さんの遠吠え「川流れさん占ってたら負けよう」
グリマルさんの独り言「にゃぁ」
シルミナさん「ウスゲ告発は潜伏狂人にしてほしいことねw」
うーんこ!さんの独り言「対抗狼
オレ真でまわしてくれれば勝ちか」
おこだよさんの念話「なぜ特攻で霊噛みから信用するのか」
傾枝露さんの遠吠え「 」
シルミナさん「おこが共有護衛してた狩人って主張は可能だけど現時点で傾枝露視点ウスゲ狐ほぼ確定なので狩人にそれ悟られると相当マズイ」
傾枝露さんの遠吠え「今日銃殺を隠さないといけない」
グリマルさんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
傾枝露さんの遠吠え「一応狼候補3wだけど」
傾枝露さんを占います。 >>> うーんこ! <<<
一夜さんの会話「でも狐として猫噛みに行く・・・か?」
昆虫の逸脱者さん「USUGE告発は思いつかなかったな しまった!」
傾枝露さんの遠吠え「厳しい道筋だなあこれは」
一夜さんの会話「狐っぽいですが吊っちゃいました」
昆虫の逸脱者さん「おつかれっすた」
傾枝露さんの遠吠え「狐囲いかぁ」
黄金の太陽さんの独り言「おこさん仲間じゃないんですか」
ゲームマスター「お疲れ様です 昆虫の逸脱者さん」
6日目の夜となりました。(14/02/28 00:22:49)
昆虫の逸脱者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
一夜さん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
グリマルさん1 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
うーんこ!さん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
傾枝露さん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
昆虫の逸脱者さん9 票投票先 → グリマルさん
黄金の太陽さん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
USUGEMANさん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
川流れさん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
おこだよさん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
黄金の太陽さん「漢字占いさんの視点では猫真狂か真狐なのにオッケー出しちゃうんですね。
今日GJしちゃったんですか?」
USUGEMANさん「うんこーヱリカー黄金ラインか、傾枝露ーおこだよか」
うーんこ!さん「対抗の内訳どうなってんだ?」
川流れさん「了解」
一夜さんそれじゃあ昆虫さん吊ります
シルミナさん「狼COしてウスゲを告発でもしてくれると助かる」
おこだよさん「猫吊りでいーよ。偶数だし」
傾枝露さん「偶数になったから猫吊りでもいいけども」
USUGEMANさん「うんこ視点どこか潜伏死してそうだな」
グリマルさん「うんこ視点おことか囲い候補でしかないから占わずに猫占いでいいな、うんよくできました」
川流れさん「おは」
一夜さん傾枝露護衛の狩人いますか?
うーんこ!さん「吊るんだ
うい」
うーんこ!さん「どうしよ昆虫も占うべきだよな
てか●ゼロ、、、」
黄金の太陽さん「昆虫さんをつります」
シルミナさん「さぁこれは狂人動きやすくなるぞ」
傾枝露さん「はい」
逸見エリカさん「狐噛みかGJか」
黄金の太陽さん「はい。」
おこだよさん「わろ」
傾枝露さんこないとは思うけど一応今夜がチャレ日だったんで
投票先そのまんま占いました
グリマルさん「おはよう」
USUGEMANさん「彡⌒ ミかなしいなぁ…」
一夜さん「おはよう」
うーんこ!さん「占いCO:グリマル○」
逸見エリカさん「おはよう」
昆虫の逸脱者さん「うーんこ視点
傾枝ーデルバーーグリマル、?、?、? の3/6露見
傾枝さん視点
うーんこ、デルバー、グリマル、エリカ、?、? の4/6露見
霊能結果がみえないんでZ会やバニッシュあたりでひっかかってもおかしくないですね」
傾枝露さん「占いCO:黄金の太陽●」
6日目の朝となりました。(14/02/28 00:17:50)
おこだよさんを狙います。 >>> 傾枝露 <<<
一夜さんの会話「猫の内訳もか」
一夜さんの会話「残り4吊で奇数か」
おこだよさんの念話「猫占いの間にかめよ?猫吊りできるからな?」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「エリカーうーんこーデルバー@1 猫真狂
であとUSUGEか黄金を狼にすればいけるから 一応かめるんじゃね? おこ」
傾枝露さんの遠吠え「川流れさんかもしんないけど一応黄金さん占いつつでいこうかな」
一夜さんの会話「真狼でしょ・・・」
一夜さんの会話「うーんこから白しかでないんですよね」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「吊り9で対抗グレ猫合わせて 4うち 1柱 おこ噛むとグレ3になるなぁ」
グリマルさんの独り言「さっさと共有死んで指揮権ほしい」
おこだよさんの念話「占いかめ」
おこだよさんの念話「はよころせ」
ゲームマスター「お疲れ様です Z会さん」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「おこ噛んで噛み通らったら 両詰みにならないなら噛めるが」
一夜さんの会話「うーーーーーんんんん」
黄金の太陽さんの独り言「グレー●なら狼勝ちだったのに」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「になるなぁ・・・いきてたら」
Z会さん「お疲れさまでした。」
黄金の太陽さんの独り言「デルバー狐、猫真狼、傾枝露狼」
傾枝露さんの遠吠え「あれー?これ狐おこだよさんか?」
うーんこ!さんの独り言「おりょw
○か対抗狼なのかな」
一夜さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
グリマルさんの独り言「パンダ吊らないと傾枝露視点で追えないけど」
グリマルさんを占います。 >>> うーんこ! <<<
5日目の夜となりました。(14/02/28 00:12:27)
Z会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逸見エリカさん1 票投票先 → Z会さん
一夜さん0 票投票先 → Z会さん
グリマルさん0 票投票先 → Z会さん
うーんこ!さん0 票投票先 → Z会さん
Z会さん7 票投票先 → 川流れさん
傾枝露さん0 票投票先 → 黄金の太陽さん
昆虫の逸脱者さん1 票投票先 → Z会さん
黄金の太陽さん1 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
USUGEMANさん0 票投票先 → Z会さん
川流れさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
おこだよさん0 票投票先 → Z会さん
攻殻機動隊さん「残り時間1分切っての指定は何かあると直ぐgdる」
黄金の太陽さん「おそらくうんこさんの視点ではデルバー狐+どっちか猫狼なので占って損はないです。」
シルミナさん「俺でもそこ吊るけど指定おせぇw」
昆虫の逸脱者さん「うーんこさん視点は柱村認定で吊り余裕あるんでエリカ吊りで両視点いけますっけ?」
Z会さん「COなし」
Z会さん吊っていいよ
川流れさん「どうする?」
デルソルさん「◆おこだよさん 「占いいらなくない?柱村認定でどっちも詰む」
さっさと処理したい狐さん」
一夜さんZ会指定します
おこだよさん「占いいらなくない?柱村認定でどっちも詰む」
傾枝露さん「エリカさん吊って欲しいけどパンダだからだめですよね ハイ」
グリマルさん「川流れ村認定で行くならきめうち遅らせれるのでどうとでも」
USUGEMANさん「グレ吊ってうんこに猫占わせていけるか?」
うーんこ!さん「猫は狼狐まじりだとおもうけどね
3枚目の猫に狂人はもったいないだろ」
昆虫の逸脱者さん「傾枝さんがグレ対抗あわせて7(うち1柱) うーんこさんが対抗あわせてグレ4(うち1柱)」
黄金の太陽さん「視点の整理で考えてください。猫がデルバー狼+真狂のうんこ狼なら霊を噛めません」
グリマルさん「黄金なんか占うなよが印象だけど ○なら結果よしか」
Z会さん「うーんこグレー3人に偽猫対抗か」
一夜さん「占いはまだおいておこうと思いますが反対の人いたらどうぞ」
傾枝露さん「完全グレー占っていい日だったっけ」
黄金の太陽さん「奇数の猫吊りを含めなくてはならないので詰んでません」
川流れさん「おは」
黄金の太陽さん「漢字の占い吊りましょう」
デルソルさん「お疲れ様です」
USUGEMANさん「うんこ視点詰み入ったね」
逸見エリカさん「傾枝露偽だわ」
黄金の太陽さん「はい。」
おこだよさん「おはよ」
うーんこ!さん◆黄金の太陽
「昨日猫吊りが出来たのに吊らないのならうんこさんはグレーより猫占った方がいいですよ」

吊り指定は占っとかなければならない、猫占いは同意ですけどね、
対抗は狂、あって狼だと思うので●打ちでキツネにあたったのでなければ猫にいる可能性が高いしね
ここらへんでブシャと銃殺しちゃうよ><
傾枝露さん対抗の初手○っていうことと
◆逸見エリカさん 「指定把握」
発言数がドンドン落ちててあまり目立ちたくないのかなって印象を感じた
昆虫の逸脱者さん「おはよう」
Z会さん「おそよう」
USUGEMANさん「彡⌒ ミかなしいなぁ…」
グリマルさん「おはよう」
一夜さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
うーんこ!さん「占いCO:黄金の太陽○」
傾枝露さん「占いCO:逸見エリカ●」
5日目の朝となりました。(14/02/28 00:06:27)
デルソルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルソルさんを狙います。 >>> 傾枝露 <<<
Z会さんの独り言「うーんこ偽なら●だすだろうなあ」
一夜さんの会話「11で狩人募るのは早いですし」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「OK」
傾枝露さんの遠吠え「デルソル噛んでエリカ●でいこうかな」
デルソルさんの独り言「狐はどこにいるんだろうね?」
黄金の太陽さんを占います。 >>> うーんこ! <<<
おこだよさんの念話「銃殺対応しないで負けろ」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「狐が生きてるなら逸見狐かZ会狐だと思う」
うーんこ!さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
おこだよさんの念話「狐処理したと思ってそうだしデルバー狂」
傾枝露さんの遠吠え「んー共有噛むと猫ランされそうだからなあ」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「対抗グレー
逸見エリカ / 川流れ / Z会 / おこだよ(対応不可) / 黄金の太陽
狐候補狭いし対抗の○(デルソルあたり)噛んでおこだよ対応に備えるか

おこだよステで占われないと思うから 共有かんで逸見エリカかZ会構えたらいいんんじゃないかな 対応」
一夜さんの会話「占真狼だとして…」
バニッシュさん「お疲れ様でした」
おこだよさんの念話「占い噛む気ないし俺のやる気がもうない」
ゲームマスター「お疲れ様です バニッシュさん」
4日目の夜となりました。(14/02/28 00:01:26)
バニッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → バニッシュさん
一夜さん0 票投票先 → バニッシュさん
グリマルさん1 票投票先 → バニッシュさん
うーんこ!さん0 票投票先 → バニッシュさん
バニッシュさん10 票投票先 → 傾枝露さん
Z会さん0 票投票先 → バニッシュさん
傾枝露さん1 票投票先 → バニッシュさん
昆虫の逸脱者さん1 票投票先 → バニッシュさん
黄金の太陽さん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
デルソルさん0 票投票先 → バニッシュさん
USUGEMANさん0 票投票先 → バニッシュさん
川流れさん0 票投票先 → グリマルさん
おこだよさん0 票投票先 → バニッシュさん
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
シルミナさん「2日目の時点で結構狂人っぽく見えたけどね」
さん「引き分けか狐勝ちと予想」
昆虫の逸脱者さん「おう」
Z会さん「間違えたんだよ」
黄金の太陽さん「2−0です」
USUGEMANさん「うーんこ真なら噛んでも間に合わない恐れあるから」
Z会さん「2−1この内訳 ゼミでみた奴とおんなじだ!!」
デルバーさん「黄金の太陽は狂人としての視点でアピールしてるけど
たぶん猫狐混じりを伝えたいのであって狂アピではないねきっと」
うーんこ!さん「◆USUGEMANさん 「ただうーんこ!の○が三つできたから、うーんこは噛まれないかな」
どゆいみ?」
黄金の太陽さん「昨日猫吊りが出来たのに吊らないのならうんこさんはグレーより猫占った方がいいですよ」
川流れさん「ほい」
昆虫の逸脱者さん「そんないいわけしていいわけ?(激ウマギャグ)>Z会」
デルソルさん「ま、便乗した柱は吊りたくなるけど 吊り数考えないといけないしね」
Z会さん「柱宣言をしたのが一人だったから見落としました。(いいわけ)」
バニッシュさん「まぁ〜別にぃ〜こんな柱乱立する村に未練なんて無いんで〜、精々頑張って下さいね〜」
逸見エリカさん「指定把握」
USUGEMANさん「ただうーんこ!の○が三つできたから、うーんこは噛まれないかな」
一夜さん「ではそのままでお願いします」
傾枝露さん「川流れ吊らないってことはもう村置きでいいってこと?」
デルソルさん「これは噛み合わせなのかな?」
黄金の太陽さん「デルバーさんが狐の可能性がおそらく高いのでそれが見えたなら狼特攻、猫に狼」
うーんこ!さん「柱は後に出たやつから吊ろうよ」
昆虫の逸脱者さん「対抗という人外を見逃して柱吊るのはなかなか複雑な気分です、できれば共有でグレ指定で残せない場所吊ってほしかったけど、川流れ残しでいきましょう」
グリマルさん「柱のこすとかないわー」
バニッシュさんCOなし
バニッシュさん「占い師噛みは無さそうだし共有噛みはもっとありえないと思うので噛みあわせに見えますね」
一夜さん指定 バニッシュ
USUGEMANさん「身内切り→おこだよ囲い→銀噛みあわせ的な」
川流れさん「おは」
Z会さん「8吊り6人外なんだから安易な柱はよくないんだね」
さん「お疲れさまでした」
傾枝露さん「ありゃま」
黄金の太陽さん「噛み合わせですね」
ゲームマスター「お疲れ様です 銀さん」
一夜さん「わかりにくかったのですみません。相方攻殻機動隊さんです」
うーんこ!さん◆USUGEMAN
「霊能欠けか」
◆USUGEMAN
「非共有です」
◆USUGEMAN
「だが攻殻が霊能だったようで」
村特有の力の抜け具合のきもしたが他の完グレが推理をしてるのに比べ把握発言に終始していたので占い。
USUGEMANさん「彡⌒ ミかなしいなぁ…」
傾枝露さん「◆銀さん「霊初日なら楽そうな展開だな」
霊初日=占狩生存確定だからかな?
この発想ができるのはあんまり人外っぽくないかな 」
おこだよさん「おはよう」
昆虫の逸脱者さん「おはようございます」
Z会さん「はいおはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
一夜さん「おはよう」
バニッシュさん「おはよう」
グリマルさん「川流れも柱してるやん 後の柱吊りが鉄則でした見逃しすまんね」
うーんこ!さん「占いCO:USUGEMAN○」
傾枝露さん「占いCO:銀○」
デルソルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/27 23:53:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 傾枝露 <<<
Z会さんの独り言「吠え少ないね」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「噛みまかせるわ 呪殺でたら猫スライドで占いに対応するか微妙だなぁ・・・」
おこだよさんの念話「意外なとこではデルバー狩か狂」
Z会さんの独り言「霊能初日なら真狼-初-猫狼狂が一番ありそう?」
傾枝露さんの遠吠え「そのつもりだからいいよ」
おこだよさんの念話「身内切りで猫真狂」
傾枝露さんの遠吠え「これ最悪対抗狂人もあるからなあ」
うーんこ!さんの独り言「のおおー最近占いあてたことない
村の時のがあてれるんだよなーなぜか」
うーんこ!さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
シルミナさん「狐囲えて確定○も潰せてるし悪くないね」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「いや 狙いはすごくよかったし 川流れつれたらおおきかったんだけどなぁ 真噛みできないから信用になるがOK? 」
デルバーさん「霊能生きててシルミナの結果漏れたらもう負けですしね」
USUGEMANさんを占います。 >>> うーんこ! <<<
一夜さんの会話「相方お疲れ様です」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「ほげぇwww」
USUGEMANさんの独り言「川流れのほうがよかったかなと思わんでもない」
シルミナさん「霊能死んでるなら別に問題ねーや」
傾枝露さんの遠吠え「うっひゃー」
ゲームマスター「お疲れ様です シルミナさん」
シルミナさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/02/27 23:48:13)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → シルミナさん
一夜さん1 票投票先 → 川流れさん
グリマルさん0 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん7 票投票先 → さん
うーんこ!さん0 票投票先 → 川流れさん
さん1 票投票先 → シルミナさん
バニッシュさん0 票投票先 → 一夜さん
Z会さん0 票投票先 → シルミナさん
傾枝露さん0 票投票先 → 川流れさん
昆虫の逸脱者さん1 票投票先 → 川流れさん
黄金の太陽さん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
デルソルさん0 票投票先 → シルミナさん
USUGEMANさん1 票投票先 → シルミナさん
川流れさん4 票投票先 → USUGEMANさん
おこだよさん0 票投票先 → シルミナさん
一夜さん「柱つり」
バニッシュさん「せめて猫の指定しろと(ry」
グリマルさん「対抗の内訳がわからないいじょうルーである必要性がない 失敗しても成功してもなにもアピが生まれない せめて指定しろ」
うーんこ!さん「だから指定って」
デルバーさん「シルミナは勝ち筋描いてるね。それしか手がないと言えばそれまでだけど」
川流れさん「俺でもいいよ」
一夜さん「今のうちに猫吊ろうと思ってますので猫るーでお願いします。」
USUGEMANさん「ほぼ狼吊れてるから攻めることはないよ」
シルミナさん「もしくは詰みが見えてきた段階で両占いに占わせても良い」
Z会さん「ルーって狼3〜4票持ってるんだけど…せめて指定でしょう」
デルソルさん「攻殻機動隊が共有だったと思うんだけど
ここは指定する場面だと思う」
さん「霊初日なら楽そうな展開だな」
バニッシュさん「これで偽猫吊れれば美味しいけど真猫吊った場合のデメリット云々」
川流れさん「お?」
昆虫の逸脱者さん「対抗吊ってもらえなら特に言うことはないですけど、対抗は非狼だと思うんだよねぇ・・・ 正直なところグレ指定がいいとおもうんだが」
おこだよさん「猫ランいるの?真狂でしょどーせ」
シルミナさん「人柱CO
猫は放置したほうがいい」
グリマルさん「せめてルーじゃなくて指定しろ 妥協案ととして提出します」
傾枝露さん「猫とかたぶん真狂だから放っておいていい気がするけどなあ」
逸見エリカさん「猫は置いといた方がいいと思うけど」
黄金の太陽さん「それはあまり関係ないですね。霊共か霊狂にみえて霊を噛んだので」
うーんこ!さん「一夜さんの共有でないの発言は共有じゃないCOに見えるし占おうかと思ったから止めてもらいたい」
Z会さん「相方死亡は今日の噛まれ?それとも初日?」
シルミナさん「猫は放置したほうがいい」
グリマルさん「奇数でルーとかマジですかがんばってくださいね^^」
USUGEMANさん「奇数で猫ルーはやめておいたほうがええで、非狼臭いし」
一夜さん「霊は初日とします」
昆虫の逸脱者さん「了解です。ということは霊能初日ですね。」
バニッシュさん「一夜真だと思ってたわ、エリカすごいね!」
黄金の太陽さん「うんこさんが真だと思われますので、あなたが猫を占うことは可能です」
USUGEMANさん「霊能欠けか」
傾枝露さん「一夜さん霊能もあるかもしれない(話合わせて」
USUGEMANさん「非共有です」
一夜さん嘘です。相方死亡。今日は猫るー
デルソルさん「霊能噛まれるんだね 占いに狼混じりかな」
シルミナさん「マジか」
さん「甲殻を真霊と見た噛みかな」
うーんこ!さん「オレ目線対抗は狂強めになりました」
Z会さん「相方薄毛じゃないの?」
USUGEMANさん「だが攻殻が霊能だったようで」
逸見エリカさん「◆攻殻機動隊さん 「あ霊能です」>バニッシュ」
攻殻機動隊さん「お疲れ様でした」
昆虫の逸脱者さん「霊能噛まれるってつまりそういうことじゃないですか?」
川流れさん「おは」
シルミナさん「どう見ても共有なのにそこ噛むの」
バニッシュさん「え?そうなの?>エリカ」
黄金の太陽さん「一夜さんが共有だということで狐吊りを前提にすすめます」
Z会さん「ああ霊能でてたのか見落としてた。霊能噛みね了解」
一夜さん共有CO 相方生存
ゲームマスター「お疲れ様です 攻殻機動隊さん」
逸見エリカさん「霊能噛まれてる」
バニッシュさん「◆黄金の太陽さん  「狂人と狐が猫に出る意味とは?」
この状況で狂人が猫又を騙るメリットはほぼ無いよ。焦った村人が誤って真猫吊る位にはメリットはあるけど
狐なら猫を真狼か真狂と見られて最後に猫に手を付けるのに賭けてるって可能性はあるんじゃないかな?
むしろ狐で見てるよ僕は」
おこだよさん「役吊り」
傾枝露さん◆おこだよさん「対抗いるの?」
猫COについて反応が薄いところ
内訳見えてるんじゃないかな?
昆虫の逸脱者さん「おはようございます」
うーんこ!さん◆デルソル
「これは猫ロラだな 猫3は多すぎるわ」
猫2でもルーだろうと思います。3だから多すぎるって発言が雑なように感じました。
このような発言はノイザーとしての資質も表現しているので占ってしかるべきでしょう。
シルミナさん「おはよう」
USUGEMANさん「彡⌒ ミかなしいなぁ…」
逸見エリカさん「おはよう」
Z会さん「はいおはよう」
グリマルさん「おはよう 誰も攻殻機動隊に投票してないので他に霊はいないと考えますね」
傾枝露さん「占いCO:おこだよ○」
うーんこ!さん「占いCO:デルソル○」
デルソルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/27 23:42:12)
攻殻機動隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
攻殻機動隊さんを狙います。 >>> 傾枝露 <<<
一夜さんの会話「昆虫吊より」
攻殻機動隊さんの会話「どっち吊りたい派?」
Z会さんの独り言「ていうか霊能でてほしかった」
一夜さんの会話「お任せしますね」
一夜さんの会話「ではるううううしましょうか」
攻殻機動隊さんの会話「逆に占い候補死んだら猫は残しましょう
占い候補死ななければ猫吊ります」
一夜さんの会話「相方噛まれたらとりあえず撤回COしてから死亡伝えます」
攻殻機動隊さんの会話「猫真狼なら猫ルーはあととは言うけど
狐は残るのを利用してCOする者だし
真狼で真猫持って行くデメリットと
内訳分からずで猫残すよりかは即吊りたいです」
シルミナさんの遠吠え「共有にも霊能にも見えないんだよね攻殻機動隊」
おこだよさんの念話「真共有ー真共有ー猫狼狂かも」
傾枝露さんの遠吠え「一応霊能候補だからなあ」
おこだよさんの念話「真狼ー真共ー猫狂狼」
シルミナさんの遠吠え「昆虫の逸脱者は猫COしてるし対応いらんだろう」
一夜さんの会話「狐考えてはみたんですけど、まあ私は見えてる人外放置するのは基本的にしたくないですね」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「そっちは2死体でたら噛み合わせいいな」
ゲームマスター「攻殻機動隊さんの会話 「猫に狐いる臭いので場合によっては即吊りたい派です」
これがあるからなー」
Z会さんの独り言「薄毛一夜で共有でしょたぶん」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「対応」
攻殻機動隊さんの会話「明日猫吊りでも良いんじゃ無いかな」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「バニッシュ、USUGE,Z会は持っとく」
うーんこ!さんを護衛します。 >>> 逸見エリカ <<<
一夜さんの会話「そのつもりです。噛まれるなら私だと思いますし」
攻殻機動隊さんの会話「猫に狐いる臭いので場合によっては即吊りたい派です」
シルミナさんの遠吠え「一夜が真霊能にしか見えない&攻殻機動隊が自分を真霊能に見せる気が感じられないから占いに見える」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「おつ うーんこは狂人かどうか見極めてかみたいところ 信用も視野でならまぁ適当にグレかみ」
攻殻機動隊さんの会話「明日自分が撤回しますね
霊候補2なら狼からすると真共に見えそうなので
違う霊能が出たらそいつを信じましょう」
傾枝露さんの遠吠え「んじゃそこ噛みで」
デルバーさん「お疲れさま」
一夜さんの会話「狂人でも出たんでしょうねー」
デルソルさんを占います。 >>> うーんこ! <<<
おこだよさんの念話「共有が遊んでるのは間違いない」
ゲームマスター「お疲れ様です デルバーさん」
シルミナさんの遠吠え「ハンパなく攻殻機動隊噛みたい衝動に刈られるな…」
2日目の夜となりました。(14/02/27 23:37:11)
デルバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → デルバーさん
一夜さん0 票投票先 → デルバーさん
グリマルさん2 票投票先 → デルバーさん
シルミナさん0 票投票先 → デルバーさん
うーんこ!さん0 票投票先 → グリマルさん
さん0 票投票先 → グリマルさん
攻殻機動隊さん0 票投票先 → デルバーさん
バニッシュさん0 票投票先 → デルバーさん
Z会さん0 票投票先 → デルバーさん
傾枝露さん1 票投票先 → デルバーさん
昆虫の逸脱者さん1 票投票先 → デルバーさん
デルバーさん13 票投票先 → 傾枝露さん
黄金の太陽さん0 票投票先 → 昆虫の逸脱者さん
デルソルさん0 票投票先 → デルバーさん
USUGEMANさん0 票投票先 → デルバーさん
川流れさん0 票投票先 → デルバーさん
おこだよさん0 票投票先 → デルバーさん
黄金の太陽さん「狂人と狐が猫に出る意味とは?」
攻殻機動隊さん「あ霊能です」
デルソルさん「いやいや」
USUGEMANさん「彡⌒ ミかなしいなぁ…」
Z会さん「狼1混じりで猫ルーは非狼に4票集まるぞ」
逸見エリカさん「真占い消えても人外3消えるから問題ない>デルバー」
デルバーさん「呪いでニセ持ってくわ」
バニッシュさん「狼が●貰って猫CO、真と狂人か狐が出てくる。はい論破>黄金の太陽さん」
うーんこ!さん「猫候補なら全員そうです><」
傾枝露さん「デルバー狼だから別に呪いは出ないけどグレー狭めるって意味でなら共有FOは歓迎しますよと」
一夜さんじゃあ 指定 デルバーさん さよならなの
デルバーさん「俺吊はない、呪いが真占い跳んだら無駄すぎだぜ?」
黄金の太陽さん「猫が3人以上COする場合は最初の人が非狼です」
さん「昆虫以外からロラ開始だろ」
グリマルさん「Z会共有じゃなさそうなので占い先としてオススメですよ」
一夜さん「あたし!?」
川流れさん「なんた」
USUGEMANさん「一夜指定していいよ」
黄金の太陽さん「デルバーさんを吊るよりほか二人の方が圧倒的に狼の期待値ある」
一夜さん「共有者さんでないの?出ないなら黒吊っちゃうよ・・?」
デルバーさん「これはあれだわ。対抗狂狼で、出てる占い真狼だ」
Z会さん「猫ルーするなら共有FOすること。」
シルミナさん「デルバー狼で残り2人真狐な気がするけどね」
USUGEMANさん「●猫が新猫と言い切る黄金の太陽とはいったい…」
逸見エリカさん「デルバー吊って呪い出なかったら残りは放置でいいんじゃないの」
バニッシュさん「デルバー吊り、狩人頑張れ!おやすみ」
昆虫の逸脱者さん「!? 対抗がいるのか・・・」
うーんこ!さん「共有まじりじゃねぇの?」
黄金の太陽さん「狐もありますね。」
傾枝露さん「ん?猫3にみえるんだけど」
黄金の太陽さん「デルバーさんが真猫」
Z会さん「猫3とか何これ怖い。狐混じりもいそうでいやだなあ」
さん「対抗でたな」
黄金の太陽さん「狼が二人対抗猫CO」
デルソルさん「これは猫ロラだな 猫3は多すぎるわ」
逸見エリカさん「猫3www」
一夜さん「ねこさん3人もいるの」
デルバーさん「対抗は狼だろうし放置でグレラン」
バニッシュさん「うーんこ!はもう少し待つべきだったね」
デルソルさん「対抗猫又がいたら今すぐ出ろ」
うーんこ!さん「あ、対抗わすれてた」
おこだよさん「対抗いるの?」
昆虫の逸脱者さん「猫CO」
Z会さん「対抗猫いたら速攻でるように」
川流れさん「おは」
グリマルさん猫又CO
逸見エリカさん「対抗いなかったら破綻吊ろうか」
シルミナさん「そのまま吊って良いと思います」
うーんこ!さん占いCO:逸見エリカ○
攻殻機動隊さん「おはよー」
デルバーさん猫又COなんだが?
さん「おはよう」
Z会さん「はいおはよう」
デルソルさん「●出たぞ 役職は伏せろ」
昆虫の逸脱者さん「おはよう」
おこだよさん「おはよう」
グリマルさん「おはよう」
傾枝露さん←←↓↓
USUGEMANさん「彡⌒ ミかなしいなぁ…」
うーんこ!さん「おは」
シルミナさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
バニッシュさん「おはよう」
一夜さん「めがさめたら あたしれいのうしゃだったの
もういやよ! あたしはこんなむらでていく!」
デルバーさん「おはようございます」
デルソルさん「おはよう」
傾枝露さん「占いCO:デルバー●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/27 23:30:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 傾枝露 <<<
一夜さんの会話「朝一ででます」
攻殻機動隊さんの会話「●進行でもCOして良いよ
自分が指示出す」
ゲームマスター「傾枝露さんの遠吠え 「狼A 「占いCO 狼B●」 狼B「猫CO」
↑初手身内切り猫CCO からの〜〜

真猫「対抗猫CO」 狼C「対抗猫CO」
↑対抗猫で残った猫又を真狂に見せる

方針としては真狼ー真ー真狂狼に見せたいので、狂人は潜伏させたい
なんで3日目は噛み先対応もちつつグレ噛みを200〜130くらいでやりたいなと

もし狼Aが対応できない位置で銃殺が出ちゃったら、狼Cが撤回占いCOして銃殺対応する(狼C視点 狂狼ー真ー真狼占が見えていた主張)

これやるなら私狼Cか狼A役やります
これを思いついたときの欠点は3日目の吊りが猫の決め打ちになることなんだよな。これをやられるとちときついものがある。今回その結果楽しみにさせてもらうよ」
一夜さんの会話「しなくてもいいですが」
一夜さんの会話「ではアーマーのつもりでいときますから引っ張り出したかったらスイッチでもしてください」
デルバーさんの遠吠え「いいよー 猫又CCOするね」
傾枝露さんの遠吠え「噛み120くらいで」
攻殻機動隊さんの会話「霊能COしてくれるかな?
自分が指示出すから」
傾枝露さんの遠吠え「じゃあ私がA デルバーさんB 昆虫さんCでOK?」
シルミナさんの遠吠え「傾枝露がデルバー、昆虫のどっちか切って
切られなかったほうが対抗猫な感じで」
一夜さんの会話「さて進行は任せたい派ですが」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「んじゃ俺も猫騙る!」
デルバーさんの遠吠え「俺に黒出していいよ」
シルミナさんの遠吠え「イイネ!」
ゲームマスター「猫被せは俺もやりたいと思ってたところ」
デルバーさんの遠吠え「猫騙るわ」
うーんこ!さんの独り言「潜るか」
シルミナさんの遠吠え「3騙りに乗った!」
USUGEMANさんの独り言「彡⌒ ミかなしいなぁ…」
傾枝露さんの遠吠え「狼A 「占いCO 狼B●」 狼B「猫CO」
↑初手身内切り猫CCO からの〜〜

真猫「対抗猫CO」 狼C「対抗猫CO」
↑対抗猫で残った猫又を真狂に見せる

方針としては真狼ー真ー真狂狼に見せたいので、狂人は潜伏させたい
なんで3日目は噛み先対応もちつつグレ噛みを200〜130くらいでやりたいなと

もし狼Aが対応できない位置で銃殺が出ちゃったら、狼Cが撤回占いCOして銃殺対応する(狼C視点 狂狼ー真ー真狼占が見えていた主張)

これやるなら私狼Cか狼A役やります」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「いってみろよ(ねっとり」
逸見エリカさんを占います。 >>> うーんこ! <<<
攻殻機動隊さんの会話「よろしくー」
一夜さんの会話「よろしくお願いしますね」
昆虫の逸脱者さんの遠吠え「うぃ 騙るよー」
デルバーさんの遠吠え「いいよ。どんな形にする?」
さんの独り言「GM村縦乙」
傾枝露さんの遠吠え「3騙りしようぜ!
220までに皆乗ってくれたら、ちょっとやってみたいことがありま

す」
デルバーさんの遠吠え「稲妻/Lightning Bolt撃たなきゃ(使命感」
シルミナさんの遠吠え「よろしく」
デルバーさんの遠吠え「あおーーーーん」
Z会さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
※投票の忘れはお気を付けください
感覚を研ぎ澄まして慎重に流れを読み切れ現状の勝率何パーセント?
かち割るのは堅実なゲームセンス!!潜む影法師は悪魔か?
プレイヤならば…潔く散ってやるくらいの覚悟で挑め」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 23:26:14)
昆虫の逸脱者さん「シャー」
川流れさん「やっとか」
デルバーさん「ブレストイイッスカ?」
逸見エリカさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
一夜さん「よろしく」
シルミナさん「よろしく」
おこだよさん「忘れよう」
傾枝露さん「よろしく」
デルソルさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターOK30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「24で合わせてください」
傾枝露さん「なんでもないです」
傾枝露さん「いいよ私が死ぬから」
ラットマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ラットマンさん「ほいさほいさー」
ゲームマスター「また次の機会一緒にプレイすることがあれば思いっきりやりましょう>ラットマンさん」
おこだよさん「やる気あるずさが蹴られる現実きらい」
ゲームマスター「すまないっす」
ラットマンさん「まじですかー」
ラットマンさん「わりゃー」
ゲームマスター「あかが復帰した」
さん「ウォームアップね…猫又CO」
ゲームマスター「ぶっちゃけそうしたい」
おこだよさん「せやせや」
グリマルさん「赤けってささっと始めりゃええのに」
ゲームマスター「他の皆さんはウォーミングアップお願いします」
ゲームマスター「赤が22分まで赤ならズサ優先にします」
さん「カウントダウン開始か」
kariさんがラットマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラットマンさんZUSAだよー
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:19:39)
昆虫の逸脱者さん「やぁ」
デルバーさん「あんま待たせると変身しちゃうよ?」
デレツンさんがおこだよに名前を変更しました。
逸見エリカさん「マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「が…もうひとり赤発生ですorz」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこないので赤蹴ります」
かりさんがデレツンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが傾枝露に名前を変更しました。
おこだよさん「更新時間過ぎた赤なんて即蹴れよと思わなくもない」
さん「戻らないに100ビオス」
kariさんがデルソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん〜そうなる…ただ戻ってくる気配がなさそうな気はしますね…」
kariさんが一夜に名前を変更しました。
おこだよさん「三分以内に戻ったら俺が死ぬん?」
ゲームマスター「赤発生につき枠追加 ズサ入ってきた後3分間赤ならズサ優先
23:16まで待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おこだよさん「こんばんは」
デルバーさん「///」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:12:31)
さん「↑MVP」
D.D.Rさんが昆虫の逸脱者に名前を変更しました。
ゲームマスター赤発生につき枠追加 ズサ入ってきた後3分間赤ならズサ優先
kariさんがバニッシュに名前を変更しました。
kariさんがZ会に名前を変更しました。
kariさんがD.D.Rに名前を変更しました。
kariさんが川流れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃ〜」
うーんこ!さん「やだーそういうときに限って真に●打たれるあるある」
kariさんが攻殻機動隊に名前を変更しました。
川流れさん「よろ」
kariさんがに名前を変更しました。
逸見エリカさん「初日に銃殺される呪いをかけた>うーんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:08:12)
ゲームマスター「チャッチャチャーン♪」
kariさんがデルバーに名前を変更しました。
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
うーんこ!さん「最近後半までいることが多いのでたまには霊界から観戦しとうござる
霊脳をください」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:07:06)
kariさんがグリマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人 更新時間23:10でお願いします」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんが黄金の太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デルソルさん「こんばんは」
SPAM案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:04:37)
ゲームマスター「ということで案山子さん蹴ります
村開始から支援ありがとうございます」
佐村河内さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
佐村河内さんもうだめだ
かりさんがうーんこ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!さぁておもてなしおもてなし」
黄金の太陽さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:03:34)
ゲームマスター「こっちこそよろしく〜」
デルバーさん「よろしくー」
昆虫の逸脱者さん「宜しくだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:03:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:02:54)
傾枝露さん「こんばんは」
ゲームマスター「こちらこそよろしく頼むぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:02:39)
Z会さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 23:02:23)
ゲームマスター「らしゃい」
さん「ばんわ」
ゲームマスター「〜 【背徳/狂信】特殊17人村 〜 137067番地この村をチラっと見て超パーさんがいるのがちょっと羨ましい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バニッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:56:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
攻殻機動隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:55:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:55:00)
ゲームマスター「23:40時点で猫村を続けるかグレラン村にするか決めますね」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:53:48)
ゲームマスター「最後まであがいてみようぜ」
佐村河内さんうわああああああああああああああああ
この先どうやって生きていけばあああああ
佐村河内さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:39:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:37:53)
ゲームマスター「いらっしゃー」
グリマルさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:35:35)
ゲームマスター「おいよー」
かりさんがSPAM案山子に名前を変更しました。
SPAM案山子さん「風呂とかいろいろ作業するからかかしるな」
ゲームマスター「バレた?ひっしにかくしてたんだけどなー」
SPAM案山子さん「あ、ピカチューじゃなくてタムケンさんでしたか」
ゲームマスターちゃーーーー
SPAM案山子さんぴっぴか!>ちゅう!
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:25:37)
案山子さん「不安定な時はこうに限るね、すまん」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「TEST OK〜」
案山子さん「test」
案山子さん「test」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:03:04)
逸見エリカさん「人が増えてない」
ゲームマスター「いらっしゃ意!!」
一夜さん「こんばん破っ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:14:23)
ゲームマスター「あいよ〜参加できるのを待ってるで」
逸見エリカさん「とりあえず置いとく」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:08:09)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る