過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 いぼ痔切れ痔
 
弦間
弦間
[占い師]
(生存中)
 とりあえずショタと女の子ください(`・ω・´)
 
SAKI
紗綺
[村 人]
(生存中)
 ちゃんくろー
 
くろちゃん
猩黒
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶいつー
かれい
[霊能者]
(生存中)
 
 

Himaslater
[人 狼]
(死 亡)
 
 
etsat
etsat
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 スクロース
 
仁藤琉生
あられ
[村 人]
(生存中)
 
 
しゅるく
しゅるく
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そうけん身内村 〜 137072番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弦間さん「とりあえずうちはもうこの部屋の窓閉じときますよー今回の感想なんて事故としか言えませんし…」
しゅるくさん「そっち移って雑談しますか」
仁藤琉生さん「ありがとうございま」
さん「アリガトゴザマース」
弦間さん「とりあえず十二時開始のつもりで休憩を挟むつもりで」
ぶいつーさん「あざまーす」
さん「嫌な事件メイカーと呼んでくれたまえ」
しゅるくさん「ザース>>弦間」
ぶいつーさん「ルカさん、寝想さんから応答なしでリーダーさんは不参戦との回答をもらったので私側で追加人員はいません(絶望)」
仁藤琉生さん「ありましたねー」
弦間さん「タテマシタヨー」
SAKIさん「なんか1年前犬さんと狼一緒やった時私吊られる側でおんなじことあったような...」
仁藤琉生さん「あ、これ将棋のアレか!」
しゅるくさん「誰がたてに行く?」
弦間さん「投票時間サンフンごふんななふんだった・・・ちなみに夜は三十秒ごとに区切れるようになってた」
ぶいつーさん「橋本プロww」
さん「昼・夜・投票、無駄がないと思うよ>v2」
SAKIさん「(ソワソワ」
くろちゃんさん「それでいいと思います>ぶいつーさん」
弦間さん「ですよ」
しゅるくさん「新しい村立てて皆で移動かな?
次をする場合は」
SAKIさん「ぶいつーさん<私はそれでいいと思います」
しゅるくさん「それがいいかもね>>ぶいつー」
弦間さん「できますよ〜えぇうっかり夜を伸ばしてなかっただけなんです」
弦間さん「確かに考えること少なかったですねーw」
SAKIさん「狂人も狩人も共有もいないのにねー おかしいなー」
ぶいつーさん「昼10、夜5、投票3とか??」
しゅるくさん「5分て設定は出来るの?」
SAKIさん「なんかいっぱい文字打ったけど定番のことしかいってないっすよー」
しゅるくさん「何時もより考える事少ないはずなのに、もう頭が痛いw」
さん「今のは推理する内容がないよう」
弦間さん「逆に昼間は・・・と言ってもまともな推理してたかな・・・」
SAKIさん「5分くらいですかね?」
しゅるくさん「それは少し長すぎる気もするな。間がないなら今のままでいいかな」
ぶいつーさん「占い師も狼にも3分は短いとして、時間何分ずつにします??」
仁藤琉生さん「頭が沸騰しそうですです」
さん「まあ初手●とかありえないだろー(ニヘラ)と思ってスルーしたら」
弦間さん「夜は七分で?」
しゅるくさん「確かに不慣れな感じのところにズドンだったわな」
さん「それ言っておこうかと思ったけど相談時間が迫ってまして…」
弦間さん「うn…これでしゅるくさん占いで●ならまだ対抗に対抗して信用がって感じでもしくは白を占ったりならまだ・・・」
SAKIさん「とりあえず狼にあたったらどっちが騙るかは暫定で決めても確定しないほうがいいですよ。真占から黒されたら「残念だったな私が...とか言えるんで」」
ぶいつーさん「夜は村人さんの花摘みタイムですから」
くろちゃんさん「今のは完全に事故でしたからね
初手で潜伏発見されたことで後がなくなって追い打ちの形でしたし」
弦間さん「ウワァアアアみたいな感じになってるあの犬…」
弦間さん「あまり長くすると村人もお暇でしょうけど狼さんの相談時間が少なくなるのも寂しいですしね…」
さん「あっ そりゃ特殊文字使えないですよね ですよねー」
しゅるくさん「だな、出来れば少し増やしてくれると助かる」
さん「初手●宣言もグレランヒットも多いですね!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌楽しい!」
弦間さん「時間伸ばしますー?夜とかも少なかったかなと」
弦間さん「なんで犬噛まれずに死んでしまうん…」
しゅるくさん「そうだよなー●打つと破綻だものな。何時もより考える時間が短いからか難しいな」
ぶいつーさん「犬さんは初手死にのジンクス相変わらず屋根」
SAKIさん「AHAHA一瞬村ですたね...
配役のせいだ」
くろちゃんさん「しゅるくさん真の場合
SAKIさん 弦間さん 黒
しかしその場合犬さんに●だしたぶいつーさんが矛盾する
これができちゃいましたからね」
さん「安定の初手死…」
ぶいつーさん「たべられるかとおもった・・・」
ぶいつーさん「おつですー」
弦間さん「どちらにせよ配役がひどすぎた・・・」
しゅるくさん「いやはや、ふがいない」
しゅるくさん「おつかれさまでーす」
さん「つらぽよ…」
しゅるくさん「あそこは○打ち絶対な場面か」
「村 人」の勝利です!(14/02/27 23:30:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
弦間さん1 票投票先 → しゅるくさん
ぶいつーさん0 票投票先 → しゅるくさん
くろちゃんさん0 票投票先 → しゅるくさん
SAKIさん0 票投票先 → しゅるくさん
しゅるくさん5 票投票先 → 弦間さん
仁藤琉生さん0 票投票先 → しゅるくさん
しゅるくさん「とりあえず、さくっと投票して次に行きましょう。」
弦間さん「まぁこれ終わった後も雑談できますけど」
SAKIさん「霊能さんが昨日既に1っ匹吊ったと申してる じゃぁ残りの狼は対抗占い師」
弦間さん「もうちょい伸ばします?次」
弦間さん「黒が出てる以上白側の陣営は入れてないと不自然だから…」
しゅるくさん「考える時間がなさすぎるなw
テンプレが欲しいw」
SAKIさん「大事なことだから二回いったんじゃなくてなぜか二重発言してた」
しゅるくさん「あそこはいれなければいけないばめんですからねぇ>>くろちゃ」
仁藤琉生さん「??」
しゅるくさん「何というか、占いも●見つけない限り出てこないようなゲームになるのかな?」
SAKIさん「いや二糖類さん 霊COひとりで昨日の犬さん●占った弦間さんを霊能がサポってるから」
しゅるくさん「何というか、占いも●見つけない限り出てこないようなゲームになるのかな?」
SAKIさん「いや二糖類さん 霊COひとりで昨日の犬さん●占った弦間さんを霊能がサポってるから」
くろちゃんさん「しゅるくさんにひとつ聞きたいのは初日投票で犬さんに入れたことですかね・・・」
ぶいつーさん「そうですね狼潜伏のがこわい・・」
さん「うむむて」
仁藤琉生さん「SAKIさん白黒なのか。。うむむ」
しゅるくさん「9人村は占い出る必要がない気もしてきたな。即噛みでいい気もするし」
SAKIさん「霊だったら霊の戦術とか言いませんよやだなー」
しゅるくさん「いや、先に発言したのが悪かった。一番悪いパターン引いちゃった感じだね」
SAKIさん「じゃあ今日の吊りはしゅるくさんでいいですかね(ニッコリ」
弦間さん「ちなみに投票済でござい。沈黙で勝手に夜になるのかな?」
ぶいつーさん「まあプリプレイですね」
弦間さん「うn…なんかすいません」
しゅるくさん「しょーじきね、無理ですよwww次に行きましょう」
SAKIさん「いや、もう霊でてますし 対抗COとかないですよ?」
弦間さん「ログ確認はちゃんとメモ帳に取っておかないとリセットされて夜に泣くことになるのでみなさんはちゃんととっておくことをオススメします」
SAKIさん「etsatさーん!!
あっはいCOもろもろ確認シュルクさん偽確」
くろちゃんさん「弦間さんぶいつーさんラインですかねこれは」
しゅるくさん理由:昨日の段階での霊発言が最初だったのがあるかな。霊に○出したかったけど結果は●ですた
弦間さん「あの…占いローラー進言していいですか…?」
仁藤琉生さん「おお」
ぶいつーさん「この村まるっとおみとおしだ!!」
くろちゃんさん「おはようございます」
弦間さん「ア、ハイ」
ぶいつーさん「霊能CO。犬●」
弦間さん占いCOSAKI○
弦間さん「おはようございます」
しゅるくさん「占いCO SAKI●」
3日目の朝となりました。(14/02/27 23:18:25)
etsatさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
etsatさんを狙います。 >>> しゅるく <<<
SAKIさんの独り言「あおーん たべちゃうぞー」
しゅるくさんの遠吠え「占いCO SAKI●」
弦間さんの独り言「と言うかすごいスピード卓になってしまった・・・まぁテストだし…」
しゅるくさんの遠吠え「んーとりあえず、黒うちかな」
しゅるくさんの遠吠え「つらたん」
弦間さんの独り言「次の日霊媒が出てなければ言ってみようかな」
しゅるくさんの遠吠え「もうひとりだよう」
弦間さんの独り言「まぁ対抗に出てる時点でローラーすべきなんだろうなコレ」
さん「ぷえー」
SAKIさんの独り言「霊さんもぎゅられないといいなー」
SAKIさんを占います。 >>> 弦間 <<<
弦間さんの独り言「ごめん…」
2日目の夜となりました。(14/02/27 23:15:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弦間さん1 票投票先 → さん
ぶいつーさん0 票投票先 → さん
etsatさん0 票投票先 → さん
くろちゃんさん0 票投票先 → さん
SAKIさん0 票投票先 → さん
しゅるくさん0 票投票先 → さん
仁藤琉生さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 弦間さん
SAKIさん「狩人いないですしおすし」
弦間さん「初日犠牲者さん…」
しゅるくさん「確かに、キツネも狂人もいないしな」
SAKIさん「2匹だからでない=霊はたべられやすい ですよねー」
弦間さん「配役はログの一番最初に出ておりますので夜にでもご確認を」
しゅるくさん「まぁ、次から、ね>>犬」
ぶいつーさん「2匹だから霊に出てこないんじゃないかなーという甘え」
SAKIさん「今でないのは狙いモグされるのを防げますけど遠い前世でそれをした霊をピンポイントもぎゅして乗っ取ったことあるんですけど...」
しゅるくさん「霊は●なら出るべきかな?、役職全露呈だからね」
弦間さん「占いとしては霊媒欲しいので出てもらいたいけど…」
弦間さん「犬なのに狼とはこれ以下に・・クロいのに白い…」
さん「あっ俺にはもう必要ない…」
しゅるくさん「サンキュー」
さん「あっなるほどメモ帳、目から鱗。」
SAKIさん「霊は...あした黒ひいたら出てくる出なかったらさらに次の日orモグられて乗っ取り怖いから出るか・・・どうですかねー?」
弦間さん「メモ帳にこんなかんじでとっとくと便利よー」
しゅるくさん「etsat>>たしかにw」
弦間さん「占い
弦間:犬●
しゅるく:くろちゃん○

とりあえずまとめ」
しゅるくさん「あ、メモ帳開いとくと便利ですよー。」
ぶいつーさん「笑ってしまった・・・」
etsatさん「くろちゃんが白で犬が狼ってごちゃごちゃやのぉ・・・」
弦間さん「白以外から行きたい所で」
しゅるくさん「んー、まだ一日目ですし自由でもいいのかなと」
弦間さん「チャット人狼はタイピング速度も大事…わかってますし…」
しゅるくさん「いえいえ、こちらこそ適当な確認ですいません。」
SAKIさん「次の占い方針どうします? また自由?それとも統一?」
くろちゃんさん「いますよー
更新するたびに発言がなかなかできずすいません」
しゅるくさん「テターーーー!!」
弦間さん「イキテターーーー!!」
しゅるくさん「くろちゃん>>いらっしゃるだろうか」
弦間さん「えとさっとが生きてるかどうか…」
しゅるくさん「まず他の人の中身が来ているのかが気になる?w」
SAKIさん「すみません犬さん間違えたのですよー」
ぶいつーさん「初日だし・・犬さんすまぬ・・・」
弦間さん「他のログもしっかり見てる・・・流石しゅるくさん…」
さん「COじゃないよう!! ええーと素村なので特に何も言わずに死ぬことになる…」
しゅるくさん「他のログでそうしてたから、マネただけだよ」
弦間さん「そうですねまずは出るかどうか確認してからの方がよかったですかね・・・思わず対抗COしちゃいましたが」
SAKIさん「犬さん狼とか信じちゃいそーですよー」
しゅるくさん「とりあえず●進行かな。対抗だけどw」
弦間さん「発言は色変えた方がわかりやすかったですねすいません」
さん「犬と狼は違うってあれほど…」
etsatさん黒背景から白背景は視覚ダメージがでかい
SAKIさん
狩人いないし占霊は伏せる感じですかね?
とかいおうとしたら既にCOしてる犬さん」
弦間さん「理由?ごめん久々に会ったからつい…嬉しくて選んじゃった…」
くろちゃんさん「おはようございます」
しゅるくさん理由としてはとりあえず知らない子からかなーって
さん「えっ」
ぶいつーさん「ほうほう」
弦間さん「占いCO犬●」
さん「ログ読んでたら始まってましたびっくり」
仁藤琉生さん「おはようございま」
しゅるくさん占いCO黒ちゃん○
SAKIさん「おはよーですー」
ぶいつーさん「はよっすー」
さん「おはよございます」
しゅるくさん「おはよう」
弦間さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/27 23:04:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゅるく <<<
しゅるくさんの遠吠え「りょーかい」
弦間さんの独り言「占い理由はなんか久々に会えてテンション上がっちゃったからってのがまたごめん…」
しゅるくさんの遠吠え「とりあえず残り30でかむね」
SAKIさんの独り言「2wNO狩かー つらたん」
さんの遠吠え「黙っときますー 」
しゅるくさんの遠吠え「俺も、w」
弦間さんの独り言「あれ・・・ごめんめっちゃごめんなんか折角呼んだのに…」
さんの遠吠え「ログ読んでたらいつの間にか始まってて焦りました」
しゅるくさんの遠吠え「どっちが騙る?」
SAKIさんの独り言「ふっふっふっ さあ狼をもふるぞー!」
しゅるくさんの遠吠え「犬か」
しゅるくさんの遠吠え「アレ?もう一人は誰かな」
さんの遠吠え「よろしくですー」
さんを占います。 >>> 弦間 <<<
しゅるくさんの遠吠え「よろしくー」
弦間さんの独り言「わぁい占いだった!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 23:01:48)
弦間さん「コノシュンカンヲマッテイタンダー じゃそろそろはじめます」
ぶいつーさん「これでだいたい揃いましたかね」
SAKIさん「増ーえーた━━━━!!お久しぶりっすよろしくです犬さん」
しゅるくさん「いらっしゃーい」
さん「イヌダヨー」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 23:00:13)
仁藤琉生さん「よろしくお願いしますー」
しゅるくさん「初めまして―、よろしくです」
弦間さん「待ってました!」
仁藤琉生さん「夕飯食べたんで来ましたです。」
弦間さん「なんか犬が釣れそう」
弦間さん「おそらくは」
しゅるくさん「ん?じゃあもうこれで出来るわけ?>>弦間」
SAKIさん「二糖類」
SAKIさん「あられちゃんだーヾ(*´∀`*)ノ」
弦間さん「時間制限付きで日付が変わるから進行役がいなくても大丈夫だよ」
しゅるくさん「あぁ、GMオートに変更できないのかね」
弦間さん「ふふふわかめて鯖では初日犠牲者なしで仮GMというシステムがだな」
ぶいつーさん「あられちゃんです??」
しゅるくさん「ずいぶん弱気な野太い声ですなー」
弦間さん「集まったので大丈夫かな・・・?十一時には始めようかな」
etsatさん「一人GM化するからもう一人じゃないですかね」
くろちゃんさんにゃん(野太い声)
SAKIさん(そわそわ
ぶいつーさん「おお、それ気になったました弱気・強気」
ぶいつーさん「おお、それ気になったました弱気・強気」
しゅるくさん「これで集まったのかな?」
しゅるくさん強く発言テス
仁藤琉生さん」が村へやってきました。(14/02/27 22:48:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
しゅるくさん弱く発言テス
kariさん「matigaemasita」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:48:02)
すた☆どりさんがしゅるくに名前を変更しました。
しゅるくさん「りょーかいです。ありがとう。」
くろちゃんさん「おー、把握です。」
弦間さん「ありがとうお疲れ様…」
ぶいつーさん「もうすぐ一人くると思いますー」
SAKIさん「お疲れ様です...」
ぶいつーさん「やっと釣れました・・・」
しゅるくさん「だねー、最少人数は初日入れて8人ぽいし」
ぶいつーさん「調達してきますー皆さんも心当たりあればお願いしますー」
弦間さん「あとひとり・・・後一人でたぶん始められる気がする・・・」
しゅるくさん「いちいち更新に変えるのがたるかった」
しゅるくさん「お、さんきゅーです」
ぶいつーさん「無言でできますよー」
しゅるくさん「これ更新する場合は無言コメントでも出来るのかね?
それとも、行動内容をきちんと更新にしないとだめなのかな?」
しゅるくさんがすた☆どりに名前を変更しました。
SAKIさん「F5でもいけるかなっておしたらおこられた(´・ω・`)
これからはちゃんとボタン押す」
弦間さん「アッハイ 今のところ皆顔がわかる辺りメーリスとは…」
ぶいつーさん「あ、オタサーの姫ですみなさんよろしく」
くろちゃんさん「よろしくお願いします。」
しゅるくさん「あ、そーけんOBですみなさんよろしく」
かれいさんがぶいつーに名前を変更しました。
弦間さん「ばんわーとりあえずログに書いてあるとおりですよ!十時あたりを目安にのつもりですが集まってなかったらどうしようか悩んでます」
しゅるくさん「こんちゃーす」
SAKIさん「よろしくですー わはー弦間さんだ久しぶりだー」
しゅるくさん「こんちゃーす」
しゅるくさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:44:19)
弦間さん「現時点六人かな・・・よろしくおねがいいたす」
SAKIさん「ごはん食べ終わってメールに気づきました」
SAKIさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:40:57)
弦間さん「都合関係ない気がするけど時間制限はあるよ!」
弦間さん「ソユコト 鯖を借りる都合時間制限もしっかりあるので注意して欲しい」
etsatさん「更新せず考え込んでると話題に乗り遅れたり、なんてことあるのーね」
弦間さん「自動更新ではないのでちゃんと更新ボタンは押してね!」
ぶいつーさん「そうですよー 行動/更新のところを適宜押す感じですね」
etsatさん「あ、これ自分で更新しないとだめなのね」
くろちゃんさん「(Γ・ω・)Γ現三年であってますー」
弦間さん「ギリギリ現役生なのはわかるよ!たぶん現三年生の香りがするよ!クンカクンカスーハースーハ」
くろちゃんさん「Pさんよろしくお願いします、私が誰かはわかります・・・か・・・?
現役生です。」
弦間さん「ちなみに別窓で開いてアイコン一覧を見つつアイコンナンバーを発言内容に行動内容を追加アイコンの変更に選択すればアイコンが変えられる・・・のを今確認したよ」
弦間さん「お風呂からの帰還」
弦間さん「ちなみにアイコンの上にカーソルを移すともらなくプロフィールが読めます」
ぶいつーさん「どーもーしゅーこちゃん好きです」
くろちゃんさん「こんばんは、メールを見ましたので参りました」
くろちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:14:36)
etsatさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:09:00)
弦間さん「ちなみに発言が来てるかなどの更新は行動設定のとこの行動更新を押して確認して下さい 発言で空欄ならただの更新だけになりますゆえ」
弦間さん「今更だけど後輩が来ても把握しきれてるか自信ないな…とりあえずお風呂入ってきます」
弦間さん「おk本人把握できた とりあえずログ自体は残るので九時半から十時あたり開始で見積もるつもりです」
ぶいつーさん「どこぞではひらめと名乗っています」
ぶいつーさん「かれいです(迫真)」
弦間さん「途中送信してしまった・・・発言内容に文字打ち込んで行動更新ボタンよ」
弦間さん「発言したい時には行動」
弦間さん「こんばん  ひらめ?」
うねうねさんが弦間に名前を変更しました。
かれいさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:58:19)
弦間さん「とりあえず村は建てたので人が集まったら開始のつもりで考えております」
弦間さん「テスト」
うねうねさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:51:42)
戻る