過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ビット
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
パッション
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
流星の欠片
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アベ
みろす
[村 人]
(死 亡)
 
 
眩暈電話
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
フランクリン
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(生存中)
 お手柔らかに頼みますね。
 

梓@syou7968
[狂 人]
(生存中)
 
 
ループ
◆KUn3IiNR02
[村 人]
(生存中)
 
 
AM
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
E男
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風花
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1472回狐無し村 〜 137071番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
さん「親切にありがとうございます。それでは失礼します。>GMさん」
ゲームマスター「いいですよ。右上の×を押して、ブラウザを閉じてね<翔さん」
E男さん「だれか一人くらいは眩暈電話ーパッションで狼を考えてくれてもいいじゃないですかー」
さん退村ってこのまま窓を閉じるだけでいいのでしょうか?
ゲームマスター「楽しんでくれたのならGMも嬉しいです<翔さん
どんどん経験を積んで強くなってくださいv( ^p゚)v」
AMさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様
下界でも霊界でも把握みす多すぎてすいません」
さん「村立てありがとうございました。実は初ネット人狼でした。とっても楽しかったです>GMさん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!」
E男さん「お疲れ様」
ゲームマスター「イ`は狩人だったような( ゚ω゚ )」
ビットさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした!」
フランクリンさん「では」
さん「イ`だけ考えてたら影薄くするしか思いつきませんでした。もっと上手になりたい…>ビットさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
パッションさん「私は1日当たり3〜5行分の護衛理由が好きです」
ゲームマスター「うんうん、がんばってたよ。<翔さん」
ループさん「それではGMさん村立てありがとうございました!同村の皆さんもおつかれさまでした!」
ビットさん「◆翔さん 「読めない、打てない、考えまとまらない初心者で済みませんでしたぁ!」
潜伏狂人で生き残ってるだけで仕事しているとも言える。」
パッションさん「無駄に長文である必要はないですけどね。」
眩暈電話さん「というわけでGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
眩暈電話さん「ひょんなところで同志を見つけた。また同村した時はよろしくねv( ^p゚)v >ループ」
風花さん「では、GMご同村の皆様ありがとうございました」
E男さん「それはやばいな これからは日記割増しておくわ>GM」
さん「読めない、打てない、考えまとまらない初心者で済みませんでしたぁ!」
風花さん「◆E男さん 「え? 日記の厚さってみるの 最近こんな日記ばかりなんだが」
あんまり厚さとかで判断はしたくないんですが、うんいかんせんさすがに薄すぎかなーと思いました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
パッションさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
E男さん「パッションーE男ランじゃなくて眩暈電話ーE男ランのがよくねと思ったのは内緒な」
ビットさん「◆フランクリンさん 「翔がE男投票、ループがE男誘導なんでE男にコメント書いてないビット
かと思ったら初手吊れだった不具合」
ただ間に合わなかっただけです。」
ループさん「新アルバムに期待をこめて握手ガシィ!!!>眩暈電話」
ゲームマスター「厚いに越したことはないですねぇ<狩人日記」
パッションさん「ミスリーぱねえ。。、」
E男さん「え? 日記の厚さってみるの 最近こんな日記ばかりなんだが」
眩暈電話さん「よし握手しよう!!!>ループ」
ゲームマスター「最初は誰でもそんなものです。その内慣れてきて、体が勝手に
動くようになります<アベさん」
ループさん眩暈電話は名曲(確信
フランクリンさん「翔がE男投票、ループがE男誘導なんでE男にコメント書いてないビット
かと思ったら初手吊れだった不具合」
E男さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
さん「(ショボーン)」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
アベさん「お疲れ様でした、正直ついていけてなくてすみません」
E男さん「パッション以外が狩人だったら絶対無理だったけどな」
ビットさん「よかった。私の投票は間違ってなかったんだね」
さん「勝てば官軍、生き残ればよいのだァ!!」
ゲームマスター「いいお返事です」
眩暈電話さん「あれ、翔ちゃん狂人なの?非狼だとは思ったけど」
風花さん「初日に色見てふぁ!?ってなった」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
パッションさん「ごめんなさいぽ;w」
AMさん「お疲れ様でした」
ループさん「おつかれさまでした!」
E男さん「無理だったぜ」
パッションさん「えっ」
ビットさん「おつかれさまでした・・・?」
フランクリンさん「終わるのか」
E男さん「お疲れ様」
ゲームマスター「初日のグレランがど変態でしたね」
風花さん「終わるんだなこれが。おつかれさま」
眩暈電話さん「おつかれさまでした」
流星の欠片さん「どうしてこんな事に」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
流星の欠片さん「相方狂人すまんかった。」
「村 人」の勝利です!(14/02/27 21:44:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フランクリンさん0 票投票先 → E男さん
ビットさん0 票投票先 → E男さん
さん0 票投票先 → E男さん
パッションさん1 票投票先 → E男さん
E男さん6 票投票先 → パッションさん
ループさん0 票投票先 → E男さん
眩暈電話さん0 票投票先 → E男さん
AMさん「E男さん 「狩人日記
2日目 護衛:フランクリン 死体:風花
1−1だからとりあえず真ー真で見るのでならば占い護衛
3日目 護衛:フランクリン 死体:
○の発言が不穏だけどほかにすることもないし占い護衛」 一応日記は貼っておられますよ」
ゲームマスター「誤爆もあり得る形態ですので、占い師を盲信するのは危険ですね。はい」
風花さん「あ、厚みで判断しちゃいけないよぉ…でも、この日記は衝動で吊りたくなるのは確か>GM」
ゲームマスター「占い師を罵倒する前に粛々と日記はりでしょう」
ゲームマスター「そうですね。本来ならば、ここは占い吊りが王道です。<風花さん
狩人というのはそれだけで価値があるものです。
狩人はGJで真証明できますね。
ただし日記がない。GMが下界に居ても吊ってます」
フランクリンさん「ってことで●引き頑張るぞー」
E男さん「昨日の眩暈の行動は明らかにおかしいだろ 根拠も示してなかったし」
眩暈電話さん「イラッときたから全力でかってあげよう。
ほれほれ、具体例あげてみ?全部論破してあげるから」
E男さん「ほぼそれしかないんですが>ループさん」
風花さん「ここで狩人吊りはさすがに早計じゃねーかなーと思うのですがどうなんですかGM?」
パッションさん「私噛まれたらビット吊ってください」
AMさん「噛みとか吠えとかであーこれはどっかで連れたかな?みたいに思いました
あの位置の狼吊れるとかさすがとしか言いようがありません」
フランクリンさん「とりあえずE男吊ってから考えようぜ
俺視点は明日○引いても●引いても詰むらしい
●引いたほうが楽なゲームになるからそうしようか」
E男さん「お前は狼だもんな>眩暈電話さん」
ループさん「不自然な行動って指定役を投げたところ?パッションー眩暈電話で見てるの?>E男」
流星の欠片さん「相方すまんかった」
パッションさん「そう、生きてさえいればね!」
流星の欠片さん「あ、これアカンやつや()」
眩暈電話さん「へえ、不自然?具体的に言ってみろよ。どこを吊りたいかも
あげない輩が自分に喧嘩売ってくるかい?」
E男さん「狩人日記なんて簡潔でいいんだよ」
パッションさんE男と私のランな。
眩暈電話さんでもまあパッション村置きしてるし盲信しようそうしよう。
てことでE男吊りましょうね
E男さんまあ昨日の眩暈電話の不自然な行動を見ればわかると思うが
ビットさん「◆E男さん 「俺視点 フランクリン狂、眩暈電話とパッションで狼がほぼ確定」
そうなるよね。それはうん。」
パッションさん「ほんとだうっすいなw」
眩暈電話さん「んーんー。吊り順どうしたもんかな。最大人外数と吊り数考えて、
もし人外が吊れないと明日アウト」
風花さん「だが、霊もびっくりまさかの初手狼吊れだったんだ>AM」
E男さん「◆E男さん 「狩人日記
2日目 護衛:フランクリン 死体:風花
1−1だからとりあえず真ー真で見るのでならば占い護衛
3日目 護衛:フランクリン 死体:
○の発言が不穏だけどほかにすることもないし占い護衛」
よく見ろや>パッションさん」
パッションさん「フランクリン狂とか言ってる時点で駄目なんだよ>E」
ループさん「日記出てるよ>パッション」
フランクリンさん「パッションの白さも含めE男吊りは確定
俺が真なのか身内切り狼なのかを議論する会発足」
AMさん「グレーが指定してて!?ってなりました 一瞬疑ってしまってごめんなさいね>霊能さん」
ループさん「えー、そこ占うの?まあこうなった以上、狩人ランと言う名のE男吊りでいいんじゃないですかね!」
パッションさん「E男さんの狩人日記がありませんね^^」
ビットさん「真狼・・・だろうね。」
流星の欠片さん「護衛指示出して灰吊りですかね。
内訳次第では狩人吊りでもいいですが。」
E男さん俺視点 フランクリン狂、眩暈電話とパッションで狼がほぼ確定
眩暈電話さん「あ、パッション狩人なの?じゃあ盲信でE男吊ろうか」
フランクリンさん「あっれ、お前狩か 素村だと思って占わずにいたが良かったらしい>パッション」
パッションさん「というわけでフランクリン真狼濃厚。ほぼ真で見ていい。」
ビットさん「よかった狩人生きてた。
正直吊れたと思ってた。」
風花さん「◆フランクリンさん 「占いCO:E男●」
たのしいじんろうおわり」
さん「おはようございます」
眩暈電話さん「これまたなんとも… とりあえずパッションと翔とAMは村置きしています。
よって人外がいるとしたら他、ってくらいしか思考纏まってないぞ」
E男さんワロタ ある意味予想通り
風花さん「現状グレーで一番村目に見えたからでしょう。だからといって自分はグレーに指定任せるなんて死んでもゴネンががが」
パッションさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
パッション、それは衝動。
いや、情動と言うべきか。
その名の通り常道に護衛しますよ。
(IME仕事した。当然Baiduじゃありません!)

【2日目】フランクリン【犠牲】風花
◆流星の欠片さん
 「私に●出したら偽、○出したら真。簡単ですねはい。
という事で占い師は私を占って下さい。」
流星の欠片さん 3 票 投票先 → 風花さん
なんかあからさまに潜伏狂人っぽい人が居ましたよ。
要するに占いは真濃厚です。命ある限り占いを護衛します。

【3日目】フランクリン【犠牲】
え?真じゃないの?初手霊能噛みで
占い噛めるとは思えないんだが。
アベ狩に賭けてみるぅ?ナイナイ。私だもん
パッションさん対抗狩CO
フランクリンさん「噛みおせえ」
AMさん「死んでた お疲れさまです やっぱりLWか」
パッションさん「割と納得な位置だな>●」
E男さん狩人CO
ループさんグレー
E男:ちょっとよく分からなすぎて泣きたくなるくらいなんですがあなた。
◆E男さん「◆眩暈電話さん 「とりあえずパッションに指定役を放り投げる次第ですここは多分村だと思う」
そういうこと言うの勘弁してくれないかな 今のところ真ー真で進めてるのに」
完グレに指定まかせるの嫌っていう主張なら分かる。それなら私も完全同意する。真ー真で進めてるのに嫌っていうのはちょっとよく分からない、説明願う。
思考がブレブレで潜伏狂あるならここ?素村でここまでブレるレベルの人ではないと思ったんだけどな。
パッション:眩暈に指定役なげてる辺り印象よい。全体的に発言も村目、最終日まで行って生きてたら疑うくらいでいい。
ビット:発言薄め、ただ他にもステがいるので何だかんだグレーに残りそうな予感
眩暈電話さん「おはよう。」
ビットさん吊りたいところ:E男
残したいところ:ループ
正直1-1のあの吠え数で真ー真押しはいいんだが霊かまれの時点で真ー真押すのはちょっと微妙。
あと占い狂ってのもなんかなぁ。
ループは発言に村目要素がある・・・気がする。
翔はもう・・・わからん。
E男さん狩人日記
2日目 護衛:フランクリン 死体:風花
1−1だからとりあえず真ー真で見るのでならば占い護衛
3日目 護衛:フランクリン 死体:
○の発言が不穏だけどほかにすることもないし占い護衛
AMさん「ビット やや村目 他のほうが怪しいかもしれん
パッション 分からない なんで指定してるかもわからない でも村なら噛まれそう
ループ
「◆眩暈電話さん 「とりあえずパッションに指定役を放り投げる次第です」
いや、それなら貴方が指定してほしい」
「いやいや、じゃあ今日の指定どうするの?一番非狼のところに早々と指定お願いしないといけない場面じゃないの?>E男」
気になる位置 よくわかんない

アベのCOなし出てなかったのにCOなしだと勘違いしてたごめん
正直どっかで吊れてそう LWぽい 噛み時間とか
めまいは5人になるまで放置でいい」
フランクリンさん
理由:
グレはビット、パッション、翔、ループ、E男
パッション村っぽいしここは放置
翔はステ、ループもおとなしい
ビットを占おうかと思ったが
◆ビット 「(アカン、これ私やらかしたパターンだ)」
◆ビット 「あっ・・・(察し)」
霊抜かれてしょげた狩なんじゃねえかという気がしたのでパス
ってことでびみょーな位置取りにいるE男占い
眩暈電話さん「明けるのおせえな」
ビットさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
AMさん「おはよう」
パッションさん「おはよう」
E男さん「おはよう」
ループさん「おはよう」
フランクリンさん「占いCO:E男●」
4日目の朝となりました。(14/02/27 21:38:00)
AMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
E男さんを占います。 >>> フランクリン <<<
ゲームマスター「(真占い師が、パッションに指定を任せた理由を解説してってさ<風花さん)」
アベさん「そうなのか…」
風花さん「あーいや、うん、あの占いさんは結構な変態ですから…>アベ」
AMさんを狙います。 >>> E男 <<<
パッションさんの独り言「生きてたらビット指定」
アベさん「あそこ、人狼ゲームオンラインで今まではやってた」
ゲームマスター「真占い師が自分の趣味を調教したと噂<風花さん」
風花さん「少人数村は開始からみんながいっせいにダッシュしてる感じですからね。最初は自分もえ、え、え?ってなってました>アベ」
パッションさんの独り言「まあ、死んだ人の投票先だよね」
アベさん「フランクリンはなぜかグレーのパッションに指定まかせるし、ついていけなかった残念」
ゲームマスター「わかめては短期村ですからねー。特に少人数村は
流れが速く感じるかもしれません」
E男さんの遠吠え「あとは野となれ山となれだ」
流星の欠片さん「13狐有りの方が色々内訳見やすいかもしれませんけどね。
人外引くと地獄ですが。」
風花さん「うん、とりあえず潜伏狂人は変態さんがやることだから、占いロラ覚悟で占い出てもよかtぅたかもね>翔」
ゲームマスター「どちらの鯖でやってられたんですか?」
アベさん「ここ、流れはやすぎる…」
ゲームマスター「◆翔さんの独り言 「もう分んないよう。ひっかきまわすにも発言できない…」
心配するな。むしろパーフェクト素村だ」
風花さん「おぃぃぃぃぃぃ私まだそんなに経験値積んでないのにぃぃぃぃぃ!!>GM」
E男さんの遠吠え「だからAM噛もうかな」
E男さんの遠吠え「もうフランクリン狂の眩暈ーパッション狼に持っていこう」
さんの独り言「もう分んないよう。ひっかきまわすにも発言できない…」
ゲームマスター「霊界から観戦するのも慣れるには近道です。
何かわからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね。
風花さんが何でも答えてくれます(丸投げ)」
AMさんの独り言「ってかこれもしかしてLWとかないよね? 占いは偽臭い 盲信できない」
風花さん「おつ素村」
フランクリンさんを護衛します。 >>> パッション <<<
E男さんの遠吠え「さてさて、昨日は噛み実行しても夜が明けなかったわけだが」
風花さん「翔さん 0 票 投票先 → E男さん
すげぇ、完全に帰化してるぜこの狂人!」
AMさんの独り言「把握ミス多すぎい!」
AMさんの独り言「COなしでてないよ!! もうやだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/02/27 21:32:47)
アベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランクリンさん0 票投票先 → アベさん
アベさん7 票投票先 → E男さん
ビットさん0 票投票先 → アベさん
さん0 票投票先 → E男さん
パッションさん0 票投票先 → アベさん
E男さん2 票投票先 → アベさん
ループさん0 票投票先 → アベさん
眩暈電話さん0 票投票先 → アベさん
AMさん0 票投票先 → アベさん
ゲームマスター「翔さん、AMさん、投票をお願いします。」
風花さん「ていうか、2村連続で2噛みってどういうことですかGM!!起訴!」
ゲームマスター「眩暈がEを最黒に見てるけどね。恐らくそこは抜けない」
風花さん「あーだめだ、パッションさっさと始末しねーとE男が村認定されるぞ」
アベさん「ログおいついた」
眩暈電話さん「^p^自分が指定役すると村滅ぶジンクスががg」
E男さん「眩暈電話本人が指定する方がましに思える」
パッションさん「がんばれよ」
フランクリンさん「パッション村置きして○引き狙いで占うことにする」
AMさん「ホント今日はCOなし出ちゃったからいいけどパッションさんが指定はちょっといやかな どこが指定がいいかッて言われたら迷うけど完グレは理解できん」
パッションさん「私が死んだら眩暈に指定役を投げる。」
眩暈電話さん「知ってる>フランクリン その上で自分はパッションの方をより信じてる。」
ビットさん「Amの村要素は増えたよ。
パッションはちょっと気になるが」
眩暈電話さん「◆AMさん「ちょっと待ってよってか霊能かまれてんのか ○噛まれだとおもった」
(これを狼があざとくやってるんだったら滅んで良いっす)」
フランクリンさん「いやすまん、AMは占ったわ>めまい」
ループさん「いやいや、じゃあ今日の指定どうするの?一番非狼のところに早々と指定お願いしないといけない場面じゃないの?>E男」
E男さん「そういうこと言っちゃうならちょっと今の占い狂も考ええとくべきか…」
パッションさん明日は間違っても吊るな。5日目に残された村で判断しろ。
眩暈電話さん「とは言ったけど、AMはさっき村要素取れた。AM村置きで良いよ。」
AMさん「ちょっと待ってよってか霊能かまれてんのか ○噛まれだとおもった」
眩暈電話さん「いやだってAMに投げる方が嫌だし発言至上主義で一番信じてるとこに
投げるのが一番安全じゃん。何か間違ったこと言ってる?」
パッションさんそれから、この占いは真狼
フランクリンさん「パッションが指定入れてもよさそうではある
村目だから占う予定ないくらいだし」
AMさん「眩暈電話さん 「とりあえずパッションに指定役を放り投げる次第です
ここは多分村だと思う」完グレに指定任すってどういうことなの」
パッションさん「COある?」
E男さん「◆眩暈電話さん 「とりあえずパッションに指定役を放り投げる次第です
ここは多分村だと思う」
そういうこと言うの勘弁してくれないかな 今のところ真ー真で進めてるのに」
眩暈電話さん「パッションが指定して良いよ。信じてる」
ループさん「◆眩暈電話さん 「とりあえずパッションに指定役を放り投げる次第です
いや、それなら貴方が指定してほしい」
パッションさん「アベさん指定」
パッションさん「いいのか?」
眩暈電話さん「初手○は自分だし!自分生きてるよ!噛まれたのは霊能だよ!>AM」
フランクリンさん眩暈電話とAMで話し合って指定入れてくれ
俺は占い先をじっくり考えることにする
ビットさん「◆AMさん 「ふうん初手○噛みか 占い初手囲いなしで普通に風火は占い結果置いといても村目かなって感じだから純粋に狩りとか戦力が見狙いかなって」
お前は何を言っているんだ」
さん「(あかん、私もやらかした感じだ)」
E男さん「1−1で霊能噛みってなんか意味あるのかな」
ループさん「昨日は我ながら発言薄すぎて笑ってしまったすまんこ。ていうかなんで流星の欠片が吊れたの?ステを吊るところじゃないの?ただでさえグレー広いのに残したら吊れなくなっちゃうよ」
パッションさん「あんたなら文句言わん」
眩暈電話さんとりあえずパッションに指定役を放り投げる次第です
ここは多分村だと思う
AMさん「ふうん初手○噛みか 占い初手囲いなしで普通に風火は占い結果置いといても村目かなって感じだから純粋に狩りとか戦力が見狙いかなって」
パッションさん「眩暈が指定しろ」
ビットさん「(アカン、これ私やらかしたパターンだ)」
眩暈電話さん「とりあえず翔ちゃん村置きしたいなって思うのです。」
パッションさん「翔さん吊ってる暇がなさそう。
占いだけが頼り。白い人が一人もいない。〇にしか。」
フランクリンさん「流星は潜伏狂が結構ありそうなので吊ってくれてよかった
狼が吊れたとは思っていないが」
パッションさん「この中ならE男さんが村目」
アベさん「おは」
E男さん「長文大杉ワロタ」
眩暈電話さん「霊がしぬとかえー…?よくわかんねーな ていうか指定役いないじゃないですかヤダー!」
ループさん占い印象
今のところ臭いところは見当たらない。○の眩暈電話も囲いには見えない。
占い所を間違えるようなスペックには見えないので占い先を見て真偽を見定める。

ステ以外のグレ
◆AMさん「霊能もちょっと遅いな なんか欠けてそうな気がする」
霊能遅かった?今の段階で1-1の霊能を疑う必要ないし、遅いとも思わなかったよ。
E男さん:やたら殴られてたから喋れる人だと思ったらほぼ私を殴ってるだけだった怖い。ちょっと中身見えない様子見
パッションさん「AM〇なの?」
ビットさん「あっ・・・(察し)」
眩暈電話さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
眩暈電話(自分)→AM→E男→流星の欠片
→ビット→パッション→風花(霊)→ループ
→フランクリン(占い/10秒)→翔→アベ

挨拶順はこんな感じー。翔は村置き放置で良いや。アベはシラネ。
1−1の白進行、今のとこ占いに囲い無し。つーか自分が死にそう。
まあそんなことを想いつつグレスケを書きます。

グレー。正直全体的に別段濃いところがいない印象。
● E男≧ビット>ループ≧パッション>AM ○ @除外:翔、アベ
こんな感じの印象。除外した翔は村置きで良い。アベは微妙。ほぼ村だとは思う。

でもって昨日は何故流星の欠片が吊れたし…?
そこふつーに占い処理する位置ではないんだろうか と思ったらこいつ霊を
殴ってたのか。えーえーえー でも先に吊る位置いたんじゃね?と思いつつ。

このグレーで票が割れたのが中々興味深い感じ。
アベor翔投票者に人外いるんじゃねーですかね?これ

フランクリンさん 0 票 投票先 → アベさん
風花さん 1 票 投票先 → アベさん
ループさん 2 票 投票先 → 翔さん

と思って票洗ったら三人中二人役職だった訴訟 んー全体的に微妙な…
さん「おはようございます。」
E男さん「おはよう」
風花さん「おつかれさま。うん、勝てるね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フランクリンさん
理由:
グレ:アベ、ビット、パッション、翔、ループ、AM、E男
アベ、翔はステなので除外
流星は潜伏狂目でもともとグレに残して吊るつもりだったが
初手で吊ってくれたか村流石だな
パッションはステ狼なら騙らされてるだろという思考が村目で放置
ループは霊把握が遅くて占う価値薄い、E男はステ気味
ビット薄いからAM占うことにした
潜伏狂の話ばっかで嫌な感じだが本人が潜伏狂にしちゃあ露骨すぎるだろ
AMさん◆流星の欠片
「私に●出したら偽、○出したら真。簡単ですねはい。
という事で占い師は私を占って下さい。」
ええなんでここ吊れるの?潜伏狂ってこと?よくわかんない

ループ投票は挨拶遅めだし
「だから、理由の小文字が合体してて見逃したんだってば。そこに2発言つかってまで噛みつかれたら逆に発言稼ぎを疑うよ>E男」
自分が疑われてるのを否定してばっかで人外っぽく見えたから投票した

◆パッション「ビットさんが狼だろうね」
誘導つよい とりあえず放置
◆ビット「潜伏狂はあの吠えならほぼ潜伏してるはず。
あって初日くらいでいい。
じゃけん狂アピ見逃さないようにしましょうね〜。」
疑わしいとこはないかな
◆E男「霊能出てるのに霊能欠けとかそんな遅いタイミングで言ってももうね」 うすくてよくわかんない
翔 アベ 薄すぎてさらにわからない
パッションさん「おはよう」
眩暈電話さん「おはよう」
ビットさんパッション:発言短くて誘導多め。
ぽいとかじゃなくて明確な理由を出してくださいなっと。
吊り位置には遠いけど占い位置でもないかな。

流星の欠片:うさんくさい。占ってほしくない。
けどあれが占い回避の狩人だったら本当ごめんなさい。

アベ:語る事ないね。うん

翔:同文

ループ:村目ですね。少なくとも相方が騙りに出ること分かってて1-0に持ってはいけないはず。
狂ー真or真ー真なら関係ないが狼ー真見るならまず村目。
占いどころ。
AM:ちーと潜伏狂に発言しすぎな感。

E男
ループさん「おはよう」
AMさん「おはよう」
フランクリンさん「占いCO:AM○」
3日目の朝となりました。(14/02/27 21:26:24)
風花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AMさんを占います。 >>> フランクリン <<<
ゲームマスター「流星の欠片さん 3 票 投票先 → 風花さん
それもありますけど、狼の組織票をもっと有効活用したほうがいいですよ。」
アベさんの独り言「おは」
さんの独り言「また間違えた…落ち着かないと、うん」
風花さんを狙います。 >>> E男 <<<
流星の欠片さん「潜伏したのに初日に吊られるとか論外ですよねあはは(白目)」
さんの独り言「おはようございます。」
アベさんの独り言「おは」
E男さんの遠吠え「占い初日でお願いします」
パッションさんの独り言「当然占い護衛」
風花さんの独り言「霊能CO流星の欠片●

投票者
アベさん 2 票 投票先 → 流星の欠片さん
ビットさん 1 票 投票先 → 流星の欠片さん
翔さん 1 票 投票先 → 流星の欠片さん

…マジで?ここ潜伏狂人だろうって思ったんだが
で、この3人に狼はいないと見る。
指定はここ以外からいかせてもらう」
ゲームマスター「◆E男さんの遠吠え 「仕方ない 霊能噛むか」
致し方ないね。特に
アベさん 2 票 投票先 → 流星の欠片さん
ビットさん 1 票 投票先 → 流星の欠片さん
翔さん 1 票 投票先 → 流星の欠片さん
ここが村認定されるのは激痛い」
E男さんの遠吠え「●投票者を○認定されるときつうい」
流星の欠片さん「相方狂人正直すまんかった」
フランクリンさんを護衛します。 >>> パッション <<<
E男さんの遠吠え「仕方ない 霊能噛むか」
さんの独り言「読むのに一杯一杯の初心者は私です。沈黙吊り来てもいたしかたないorz」
流星の欠片さん「◆AMさんの独り言 「すごいとこつるのね 攻める攻める」
◆眩暈電話さんの独り言 「ちょっと待ってなんでそんなとこ吊れたの?」
◆風花さんの独り言 「…ステ完全に放置すんのか。意外だな」」
E男さんの遠吠え「出るに出れねえ」
ゲームマスター「せ、せやな」
流星の欠片さん「こんな吊りがあってたまるか…どうしてこんなことに…」
E男さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
AMさんの独り言「すごいとこつるのね 攻める攻める」
眩暈電話さんの独り言「ちょっと待ってなんでそんなとこ吊れたの?」
E男さんの遠吠え「oh…」
風花さんの独り言「…ステ完全に放置すんのか。意外だな」
流星の欠片さん「何?(難聴)」
眩暈電話さんの独り言「!?」
2日目の夜となりました。(14/02/27 21:21:22)
流星の欠片さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランクリンさん0 票投票先 → アベさん
アベさん2 票投票先 → 流星の欠片さん
ビットさん1 票投票先 → 流星の欠片さん
さん1 票投票先 → 流星の欠片さん
パッションさん0 票投票先 → ビットさん
E男さん1 票投票先 → ループさん
ループさん2 票投票先 → さん
眩暈電話さん0 票投票先 → E男さん
風花さん1 票投票先 → アベさん
AMさん0 票投票先 → ループさん
流星の欠片さん3 票投票先 → 風花さん
眩暈電話さん「これパッション村目かなー 占わず放置で良さ気」
ループさん「だから、理由の小文字が合体してて見逃したんだってば。そこに2発言つかってまで噛みつかれたら逆に発言稼ぎを疑うよ>E男」
AMさん「占い1だから結構多弁どころに潜伏いんじゃねえのとは思う」
E男さん「アベさんってアッー!って感じですな」
眩暈電話さん「まじで?まあ戦力外吊りって意味でグレランするなら
大体吊れる位置だろうなーとは前日から思ってたけど<パッション」
流星の欠片さん「霊が生きてて何か得することでもあるんですかね」
パッションさん「ビットさんが狼だろうね」
フランクリンさん「発言薄いところ狩だったら自主的に出て吊り逃れしてね
っていってもそういう位置は自分で判断できねえか」
ビットさん「なんで霊能に議論とってんだよ」
風花さん「◆ビットさん 「◆風花さん 「えーえーあの吠えで占い1なの?役欠け濃厚じゃないっすか。」
ちょっと気が早いんじゃないっすか?
あの吠えだから狂人は引っ込むだろうし。」
うん、だから狂人潜伏の真狼本線かなーと思ってね。結果1だったら結構予想外な訳で」
流星の欠片さん「むしろ霊が必要な場面が今までにありましたか>フランクリン」
眩暈電話さん「え、霊の出るタイミング別に可笑しくなかったじゃん?
1−1なんだし霊は盲信で良かろうに」
パッションさん「そうかな?眩暈さん。分かってなさそうな狼っていう線もあるよ」
パッションさん「アベさんは薄くだけど狼ありうるかもね」
流星の欠片さん「私に●出したら偽、○出したら真。簡単ですねはい。
という事で占い師は私を占って下さい。」
ビットさん「潜伏狂はあの吠えならほぼ潜伏してるはず。
あって初日くらいでいい。
じゃけん狂アピ見逃さないようにしましょうね〜。」
眩暈電話さん「……ああこれ、流石にアベ狼なら騙らされてそうやわな。
つーかルールがあやふやならせめて観戦してから来いとry」
フランクリンさん「霊吊るっていう奴だの霊把握してない奴だの居て頭いてえな」
ループさん「◆E男さん 「ループさんわざとやってるの?」
なにが?霊能欠け見てることだったら占い理由と字が合体してて見逃してた、すまないね」
AMさん「風花さん 「ちなみに吠えは13回です。狂人は余裕で潜りそうな吠えです。占いに役欠けの可能性あります。村は気を引き締めるように」
占い偽だったら狼-真だと思うってこと?」
E男さん「霊能出てるのに霊能欠けとかそんな遅いタイミングで言ってももうね」
風花さんでは、改めて、今日はグレランで。
眩暈電話さん「ほむ。計13吠えの、2分代に5・1分代に3・0分代に5な内訳。
よって狼騙り視野の狂人潜伏濃厚じゃね!とか夜は考えてたんだけどな。
占い1なら慣れてない狼が混ざってるパターンもあるかね?」
パッションさん「翔さん狼なら騙らされてそう」
AMさん「ただ吠え見て潜った潜伏狂は普通にいそうだとおもった
そうなると挨拶はええ位置に潜伏狂がいる気がする」
流星の欠片さん「いきなり占い偽とか言う人は例え霊能COしてても吊ります。
占い大好きちゅっちゅっ」
風花さんちなみに吠えは13回です。狂人は余裕で潜りそうな吠えです。占いに役欠けの可能性あります。村は気を引き締めるように
ループさん「ごめん見えてなかった1-1ね、了解。前日のあの流れで潜伏狂人って線も捨てきれないかな。警戒しつつグレラーン」
アベさん「ここ自動更新ないのか」
パッションさん「翔さんは狼じゃなさそうだね」
フランクリンさん「そこ霊だから>流星」
E男さん「ループさんわざとやってるの?」
AMさん「挨拶正直若干遅かったよな全体的に
まあ なんかかけてるなら変な噛みになりそうだから噛みみて予想してく」
フランクリンさん「吠え的に狼が騙ってきて狂人が潜りそうだったので対抗は1と予想していたがいないのか」
ビットさん「◆風花さん 「えーえーあの吠えで占い1なの?役欠け濃厚じゃないっすか。」
ちょっと気が早いんじゃないっすか?
あの吠えだから狂人は引っ込むだろうし。」
流星の欠片さん「あの吠えで占い1なら欠け濃厚とかちょっとよく分からない事言ってる風花さん吊りましょう」
眩暈電話さん「(ていうか前日質問飛んでる位置なんか占うなよって思うけどどうなん?)
(自分が占いだったら全力で避けるんだけど)<フランクリン」
パッションさん「ついでに言うとループが8秒ね」
ループさん「霊能締め切り、1-0で欠けと見る。万が一もしも霊能潜伏とかしてるんだったら出てちょうだいね」
さん「1−1了解しました。」
風花さん今日はグレラン。明日から指定いれる
E男さん「1−1か とりあえず真ー真で進めるか」
眩暈電話さん「ビットが3秒、風花が5秒ラインね。挨拶時間のおはなし。
でもってあの吠えで占い1とな?ふむ、割と意外な。」
流星の欠片さん「1−1ですねはい。」
風花さん「えーえーあの吠えで占い1なの?役欠け濃厚じゃないっすか。」
フランクリンさん「1-1か」
AMさん「霊能もちょっと遅いな なんか欠けてそうな気がする」
パッションさん「あれフランクリン狼じゃないん?」
流星の欠片さん「1−0。霊初日占い真確定以降狩人ゲー。」
さん「おはようございます。」
ループさん「霊能いるかー?」
ビットさん「吠え数13。・・・多いですね。
2-1なら真狼。1-1なら真or狼の潜伏狂人を疑っていく感じでいいでしょう。」
眩暈電話さん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能どーぞ」
フランクリンさん
理由:両隣とも前日に質問をもらっているが、
普通に答えてて初心者ではなさそうなので好き勝手に占います
ループが人外の場合に隣の翔に特攻飛ぶとめんどいか
じゃあ、眩暈電話占いますよっと
風花さん霊能者をCOします
花吹雪で●か○かわかる程度のナイスロリータです
AMさん「占い1かな?」
ビットさん「10」
フランクリンさん占いCO:眩暈電話○
ループさん「おはよう。わかメモでログの取り込みが出来ないの自分だけ?俺のメモ帳が火を噴くぜ!」
風花さん「クロソフィが風花になるところ、見たいよ。おはよう」
パッションさん「おはよう」
ビットさん「おはようございます」
流星の欠片さん「はいおはよー」
E男さん「おはよう」
AMさん「おはよう!」
眩暈電話さん「『もしもし、あと3時間だよ 君はどうする?』」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/27 21:14:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> E男 <<<
風花さんの独り言「霊能連続やんけー!」
パッションさんの独り言「狂狼なら霊能(わかれば)」
風花さんの独り言「つーか」
AMさんの独り言「狐なしの酉公開行ったことないなそういや」
パッションさんの独り言「真狼でも占い護衛するよ」
眩暈電話さんの独り言「2:49 33 ~23@1 15? 02 1:47 10? 01 0:57 30 30 24 12
計13吠え。2分代に5・1分代に3・0分代に5 狼騙り視野」
風花さんの独り言「クロソフィが風花になるところ、見たいよ。おはよう」
風花さんの独り言「いや、2−1の真狼濃厚。狂人はどうせこの村じゃ潜る」
眩暈電話さんを占います。 >>> フランクリン <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は3/22です」
さんの独り言「おはようございます。」
パッションさんの独り言「私はその発言デフラグを回収したことはありませんね」
風花さんの独り言「吠える吠える。3−1、もしくは2−2やな」
E男さんの遠吠え「了解 噛みは130くらいでいきませう」
パッションさんの独り言「田んぼ・・・・」
さんの独り言「とりあえず「いのちだいじに」でがんばる!」
アベさんの独り言「RMがすげぇ死亡フラグたてとる」
流星の欠片さんの遠吠え「噛みお任せします」
E男さんの遠吠え「胸アツ>狼狼ー真」
流星の欠片さんの遠吠え「いいですよー。CCOはするかもしれませんが基本は潜伏してます」
眩暈電話さんの独り言「カチカチしてたらエラーって焦った」
ビットさんの独り言「・・・・これアベさんに●出しされてたら妄信でいいな!」
ゲームマスター「これで我々の勝利だ!田んぼの様子を見てくるよ、こんな村に居られるかっ
やったか!」
眩暈電話さんの独り言「9」
E男さんの遠吠え「騙りなしでいいかな? 一応眩暈電話○の結果だけ持っておきます
狂人死亡に備えて」
流星の欠片さんの遠吠え「いきなり狩人COしようかな(まともにプレイする気がない)」
風花さんの独り言「え?ナンバの酉公開?グレランという名目で潜伏狂やりそうな変態を吊ればいいよ(まがお」
流星の欠片さんの遠吠え「2騙り 狼狼ー真 って胸熱じゃないですか」
アベさんの独り言「ほわわわわなにになるのかな」
さんの独り言「初わかめてで初狂人ですか…オワタ」
ループさんの独り言「わかメモ使えないんだけどどうした!」
流星の欠片さんの遠吠え「狐居ないので勝ちましたね(狼がとは言ってない)」
AMさんの独り言「狩人が下手すぎてうまい人はかっこええなって思うからスキ
一番狩人が下手くそな気がす」
E男さんの遠吠え「ローラーされるww>2騙り」
ゲームマスター「参加ありがとうございます。楽しんでいってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
パッションさんの独り言「吊られそうだからCOします!」
E男さんの遠吠え「勝ったな(狼がとは言ってない)」
パッションさんの独り言「むらたてあり;w」
流星の欠片さんの遠吠え「2騙りでもいいと思うほどの変態ですがよろしく。やりませんが。」
E男さんの遠吠え「よろしこ」
風花さんの独り言「…しまった、12狐無の霊能は責任重大じゃないか」
パッションさんの独り言「ぴゃあああああああああああああ」
ビットさんの独り言「む〜らむら〜。」
眩暈電話さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
流星の欠片さんの遠吠え「あらそうですか。はいそうですか。」
ゲームマスター
皆さんを応援しています。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)


――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 21:10:14)
フランクリンさん「狂人」
さん村人…いえ、霊能でお願いします。
E男さん「大狼」
アベさん「ここにない役職でもいいのかな?ある役職だったら素村」
ビットさん「 人狼以外なら何でもいいや!」
AMさん「狩人かな」
ループさん「素村 よろしく」
風花さん「占い以外ならなんでもいいや。よろしく(フラグ」
眩暈電話さん「素村」
流星の欠片さん「村人」
パッションさん「なんでもいいよ」
ゲームマスター好きな役職を一つあげてください。
以降、全員の発言を確認次第開始します。
さん「あ、ビットさんでした。申し訳ありません、失礼しました。」
kariさんがフランクリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました。おいピンクkariさんは名前はいいのか?
わっふるしてないよね?」
ビットさん「かりさんいるけど大丈夫ですか?」
風花さん「◆E男さん 「初日3−2まで見えた」
よし、役職ロラだ」
アベさん「なる、そういうことね。」
さん「いいえ、●が一日目夜に判明→二日目rcoだと思っています。
びっとさんの下でそう仰っていますし。」
E男さん「初日3−2まで見えた」
E男さん「わかめて=修羅の国」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがAMに名前を変更しました。
ゲームマスター「優しいのは確かですね(易しいとは言ってない)」
アベさん「下手うったらごめんなさい」
kariさんが流星の欠片に名前を変更しました。
ゲームマスター「村が始まった途端に村民が阿修羅にげふんげふん…おっと誰か来たようだ」
ゲームマスター21:06に更新確認、揃えて下さい<ALL
さん「前日から色々教えてもらえる優しい村で、とても居心地がいいですね。
さすが初心者村」
E男さん「勝利の布石は前日に打っておくもの」
ゲームマスターよく使われるツールヾ(゚ω゚)ノ゛
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/record.php
流星の欠片さん「意外に遅いズサです」
アベさん「ごめん。翔さんの質問、翌朝って3日め?」
kariさんが風花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:04:59)
ゲームマスター「ズサが意外に遠いですね」
E男さん「んだんだ」
眩暈電話さん「前日から情報戦が繰り広げられているのですね!凄いです!」
E男さん「3−1になると占いロラが始まるから人外は占い騙ったほうがいいな(迫真)」
ゲームマスター把握しました。12村をお楽しみください<眩暈さん&アベさん&ビッドさん&翔さん
さん「●なら出た翌朝にロケットcoですね>GMさん」
ビットさん「村6占い1霊能1狩人1狂人1 人狼2」
アベさん「パンダ⇒占い2人(真と対抗)が同じ人に結果を出すが、黒と白で割れること」
眩暈電話さん「奇数で狼陣営数が村陣営数を上回った際に多数決票で村を殺して勝つこと>GM」
ゲームマスター「早いっ鷹っΣ(゚д゚lll)」
kariさんがビットに名前を変更しました。
さん「狩ってきました。間の悪い時にすみません。」
ゲームマスター「◆翔さん 「ちょっと鷹狩ってきます」
ヒギィ」
ゲームマスター12村の配役をお答えください。<灰色kariさん
あなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか?<翔さん
人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<アベさん
人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。<眩暈電話さん
さん「ちょっと鷹狩ってきます」
ゲームマスター(できたら、もう離席しないでほしいなd(ゝω・o)テヘ☆ミ)
アベさん「ほへー」
AMさん「こんばんは」
ゲームマスター「ああ、あとこれは覚えておいたほうがいいな
12村は、3−1になると占いロラが始まる。
捨て票(対抗以外に投票する)できないと真切られるかもね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:59:33)
アベさん「ここって、初日占いの結果が白だからって狂人じゃないってことないよね」
E男さん「◆アベさん 「うほうほ」 」
kariさんが眩暈電話に名前を変更しました。
kariさんがループに名前を変更しました。
アベさん「しかしがんばってかたるよおおおおおお、狂人になったら」
アベさん「ほうほう」
風花さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:58:01)
ゲームマスター「ああ、潜伏狂人(別名:ニート)はねぇ………げふんげふん」
アベさんテスト
kariさんがパッションに名前を変更しました。
アベさんテスト
kariさんがE男に名前を変更しました。
アベさん「潜伏狂人ね」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてね<ALL
フランクリンさん「狂人に役職を騙る義務なんてないんですよ
騙りに自信が無いなら潜伏して場を荒らすのも一手」
ゲームマスター「(更新時間設定をミスったよかん)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
眩暈電話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:55:54)
ゲームマスター「2日目は5発言くらいがグレランボーダーになるかな
4発言だと一気に致死率が跳ね上がる気がする」
ループさん「こんばんは」
パッションさん「つ特攻」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:55:39)
アベさん「ここで狂人できる気がしねぇ、10秒ルールはえええ」
E男さん「よろしこ」
ゲームマスター「せ、せやで(最近乗っ取り狼をしたGM)」
アベさん「そっかここ霊媒役職でたりしないんだもんな、初心者歓迎村だがなかなかあなどれぬ」
ビットさん「◆ゲームマスター 「大丈夫です。基本的に困ったことがあったら霊能を頼りましょう。<アベさん
霊能になったら?ハハッ(乾いた笑い)」
霊騙り狼「せやね」」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:54:12)
ビットさん「◆アベさん 「読み直してきます…勉強不足で不安だなぁ」
村引けばええんやで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッションさん「こんばんは」
ゲームマスター「大丈夫です。基本的に困ったことがあったら霊能を頼りましょう。<アベさん
霊能になったら?ハハッ(乾いた笑い)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:53:16)
アベさん「読み直してきます…勉強不足で不安だなぁ」
ゲームマスター「こちらも参考になると思います」
ビットさん「占い:○だと挨拶せずに10秒でCO。ほかに●出てたら潜伏。
●だと朝一。遅いと狂認定されがちだったり」
ゲームマスター12村wiki
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
アベさん「そうなんだ。狩COしてもいいんだ」
ゲームマスター「そうですねー、あと個人差もありますが3日目以降は
狩人は吊られそうなときはCOしてもいいです。」
アベさん「ここでは霊能は早めにCOするのね」
アベさん「ここのサーバー初めてだからセオリーとかあったら教えてほしい」
さん「こんばんわ。宜しくお願いします。」
ゲームマスター「よく言われる、役職それぞれ
・占い→初日は〇引きなら10秒、●引きなら即座に出ましょう。挨拶はしないこと
・霊能→早めの挨拶後、早めにCOしましょう。挨拶とCOは別にどうぞ
・その他→頑張れ」
アベさん「初日黒でないかぎり潜伏しろってこと?」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 20:48:36)
ビットさん「(おせっかいかもしれないがわかめてだと挨拶からの占いCOはそれだけで信用落ちます。気をつけましょう)」
ビットさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターちょっと時間がかかると思うので、更新時間を競ってしますね。
21:10に設定します。その時間までは人数が揃っても蹴りません。
ご飯やお風呂がまだの人は行ってきても大丈夫かと
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:45:19)
アベさん「はーい、人くるといいなぁ」
ゲームマスター「楽しんでいってください。」
アベさん「わかめて鯖は初めてでどきどきです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アベさん「よろしくお願いしマース」
アベさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:39:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:38:42)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471th【137024番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【4】
霊【3】
占【4】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはセサ◆/YgsUpUBtEです。
戻る