過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
龍かっこいい
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トエト
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やっぱこっちー
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(生存中)
 
 
用法容量を守る
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイシード
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
コロ鵺
◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
三ツ星
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和風総本家
◆WIneredwYA
[狂 人]
(生存中)
 
 
曇天
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[村 人]
(死 亡)
 
 

朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて男色部
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パパウパウパウ
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スギちゃん
◆fire/bzn1.
[共有者]
(生存中)
 
 
神を穿つZUSA
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 小麦粉卵にパン粉をまぶして揚げれば普通村 〜 137070番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
トエトさん「村建て感謝です」
ゲームマスター「今回は死体なし出なかったけど、狩狐生存していて狩人に期待して死体無しが出て吊りが増えそうと踏むなら
先狂吊ってグレー噛ませるか狩人勝負させるかも選択しとしてはありなんじゃないかと思いました。」
龍かっこいいさん「GMさん村立ありがとうございました。」
三ツ星さん「GMさん村建てありがとうございました」
スギちゃんさん「◆球磨川さんの遠吠え 「『共有は生かしてあげるから』『僕と勝負しようぜ』」
ぐぬぬ、再戦を希望します」
わかめて男色部さん「村建てありがとう、お疲れ様です」
球磨川さん「『お仲間狂人お疲れ様、楽しかったぜ!!』『同村もお疲れ!』『GMちゃん村建てありがとうだよ!』『あはははは』『It`s All Fiction!!』
『全陣営の勝ちを』『無かったことにした!』」
コロ鵺さん「村建てありがとね。」
ゲームマスター「ぐっばい またよろしくー」
パパウパウパウさん「んではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃ」
ネロさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
お仲間さんにもありがとうですー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ネロさん「連勝ストップにならず引き分けなだけで御の字です(・ω・´
狼来た瞬間に「私の運もこれまでか・・・」と思いましたからw」
やっぱこっちーさん「お疲れ様ね」
パパウパウパウさん「近頃はどうにも直感に身をゆだねられない」
龍かっこいいさん「圧倒的白さで弁論すると狂票くるしもうええわと投げた最終日でした」
スギちゃんさん「ネロ、罠までは見えたがそこまでだった」
球磨川さん「『まぁ、いいよ』『ナイス勝負だった』『僕がもうちょっと弁論強ければ吊れたかもしれなかったけど』『最終日みんなGJだ』」
さん「狼2連続で引き分け2連続はまぁアリな戦績と思おう」
ネロさん「『球磨川君の頑張りに』『乾杯!』
『龍かっこいいさんが最後の狐候補だっただけに』『吊れないなら引き分けは仕方なかったね』」
三ツ星さん「おつかれさまでした」
カイシードさん「おー。引き分けラッキーありがとう。」
スギちゃんさん「あやー」
和風総本家さん「うーむ。すまんね」
龍かっこいいさん「狂人ありがとうとしかw」
コロ鵺さん「お疲れ様ね。」
パパウパウパウさん「おつかれさんば」
神を穿つZUSAさん「お疲れ様です」
龍かっこいいさん「これはスギちゃんナイスですわ」
球磨川さん「『お疲れ様〜!!』『う〜ん、厳しいなぁ』」
ネロさん「お疲れさまでしたー」
さん「お疲れ」
「引き分け」です!(14/02/27 23:25:01)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
スギちゃんさん0 票投票先 → 龍かっこいいさん
和風総本家さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん2 票投票先 → 龍かっこいいさん
龍かっこいいさん2 票投票先 → 球磨川さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スギちゃんさん0 票投票先 → 龍かっこいいさん
和風総本家さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん2 票投票先 → 龍かっこいいさん
龍かっこいいさん2 票投票先 → 球磨川さん
カイシードさん「戻ってきたら引き分けになりそうな展開」
パパウパウパウさん「悩むのは狂人」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スギちゃんさん0 票投票先 → 龍かっこいいさん
和風総本家さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん2 票投票先 → 龍かっこいいさん
龍かっこいいさん2 票投票先 → 球磨川さん
ネロさん「狂人は昼会話でどちらに入れる宣言してないのだし、共有に入れておけば・・・しくしく。」
コロ鵺さん「球磨川さんの方が狼寄りだと思うのだけれども。」
ゲームマスター「ウホッいい投票」
パパウパウパウさん「おー和風やる気満々」
さん「あーあ」
ネロさん「やっぱり狂人が敵だった!!」
コロ鵺さん「割れたわね」
わかめて男色部さん「ミラクル狂狼→狐←共、もあるから結果出るまでドキドキね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
スギちゃんさん0 票投票先 → 龍かっこいいさん
和風総本家さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん2 票投票先 → 龍かっこいいさん
龍かっこいいさん2 票投票先 → 球磨川さん
パパウパウパウさん「狂人はどっちにせよ共有に投票でいいんよ」
さん「絶対に生きてるのが確定してるなら別だけど」
さん「自分なら最後に残った位置が狐の可能性を怖がるよりは、さっさと共有投票で〜ってしちゃいますね」
ネロさん「狂人が1番の敵だったりするんですよね(・ω・)(ぴこーん!)」
わかめて男色部さん「いやだから。狂は狐不在なら共投票安定、いたら狂狼→共←狐。悩むねと」
龍かっこいいさん「好きにしろ」
球磨川さん「『2wだと思って?』『それって後付論だろ?』『納得納得』」
龍かっこいいさん「特に言う事はないな
共有にどうやって村ってわかってもらえばいいかってのと
それは狂人に対する非狼アピになるからもうやめた」
龍かっこいいさん「うわあ。。」
球磨川さん「『共有は僕のこと村だと思ってください』」
パパウパウパウさん「狐がCO無しで沈むこともあるよ?」
龍かっこいいさん「君は昨日2wだと思うって言ってたよね?ほんで三ツ星吊りで今日が来てるんだけど?言う事なくて苦しいんですねわかりました。」
和風総本家さん「最悪狼吊って負けても仕方ない」
パパウパウパウさん「狼が勝ち負け引き分けで3択にするか、勝ち負けの2択にするか、たったそれだけ」
球磨川さん「『狂人は僕のこと狼と見てくれていいからね!!』」
スギちゃんさん「なら、しょうがない」
龍かっこいいさん「いや、僕君にそこまで誘導してないし。三ツ星だし誘導してたの」
スギちゃんさん「ほー引き分けに逃げないか。やりますね」
球磨川さん「『へぇ、、、ずっと神ちゃんとか三ツ星ちゃんに矛先向けてた君がいうんだ〜、、、』」
わかめて男色部さん「狐がCO無しで沈むはずない。雲狐もない。とする/しない悩むよね」
和風総本家さん「俺は狼狐がCOしない限り最善を尽くすよ」
ネロさん「狼としては最後の狐候補吊りたいから相互するでしょうしね」
龍かっこいいさん「あーだから狂人残すのいやなんだよきついよこれ」
さん「共有の投票次第というより、狼の投票次第。
狂人と一緒に共有投票するか、のこったところが狐と判断して対抗投票するか」
パパウパウパウさん「まあ狂人としては正しい提案だけど」
球磨川さん「『僕、村だから言うけど』『龍ちゃん吊れば勝てるよ』『和風ちゃんが狐でもない限り』」
スギちゃんさん「村は引き分けが最もいいさ。引き分けにしてくれる? >和風」
龍かっこいいさん「球磨川は、「龍かっこいいだけを」ずっと吊り殺そうとしていました
だけど吊れなくなるとみるや目立たないようにおとなしくなっちゃいましたね。」
パパウパウパウさん「◆和風総本家さん 「狼vs狐なんだから狐が引き分けしたかったらCOすればいい」
ないなー」
和風総本家さん「狼vs狐なんだから狐が引き分けしたかったらCOすればいい」
コロ鵺さん「でも違ってたわね。ごめんなさい」
球磨川さん「『いや、ずっと誘導してきたのは君のほうだろ』」
ネロさん「狂人は共有投票なら、共有の票次第で村勝ちあり得ますね」
スギちゃんさん「期待してるよ >和風」
球磨川さん「『共有が狐残ってると思うなら引き分け進行しなよ』『そうじゃないなら僕と龍ちゃんでのバトル』」
龍かっこいいさん「球磨川狼かああああああああああああ
そういう事かずっと誘導して急にしょげたのはそうですか」
コロ鵺さん「真抜けて5吊りの狼全生存、真確定霊生存なら村アピで誘導しあってもいいと思うの。」
神を穿つZUSAさん「私村ですよー」
パパウパウパウさん「まあなんだな、俺がカイシード護衛出来てたら、って話だな」
和風総本家さん「万が一の可能性考えたら勝ちあんじゃないのー
まあ頑張って(ほじほじ」
ゲームマスター「お疲れー最終日ー」
球磨川さん「『いや、龍ちゃん吊りしかないんだけど』>共有」
ネロさん「ZUSAさん村なんですか!!」
龍かっこいいさん「そこ狼じゃないの」
パパウパウパウさん「手足がコロスケ」
龍かっこいいさん「おはよう」
さん「狂狼残り確定」
スギちゃんさん「んじゃ最高引き分けか」
三ツ星さん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『なるほど』『殴り合おうか』」
パパウパウパウさん「ほへー、狐やなかったんや」
ゲームマスター「コロスケくっついてると思うと気持ち悪いねwwww」
スギちゃんさん「ほーお」
神を穿つZUSAさん「お疲れ様です。わわーかまれたー」
和風総本家さん「ふーん」
8日目の朝となりました。(14/02/27 23:16:07)
神を穿つZUSAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神を穿つZUSAさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
コロ鵺さん「お疲れ様ね。」
7日目の夜となりました。(14/02/27 23:15:32)
三ツ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スギちゃんさん0 票投票先 → 三ツ星さん
三ツ星さん5 票投票先 → 龍かっこいいさん
和風総本家さん0 票投票先 → 三ツ星さん
神を穿つZUSAさん0 票投票先 → 三ツ星さん
球磨川さん0 票投票先 → 三ツ星さん
龍かっこいいさん1 票投票先 → 三ツ星さん
ネロさん「(私はZUSAさん誘導してたけどね!)」
パパウパウパウさん「なおまじれすすると、ここ、狂吊りしてやる方が狼は焦る」
神を穿つZUSAさん「今日の流れ、確かに僕と三ツ星のラインありそうな会話だけど、コロ鵺が狐じゃない限り、うどんありそうな雰囲気がします。
うどん覚悟の吊りでいくなら賛同します」
スギちゃんさん「どうせ難しいなら、勝利を願え」
スギちゃんさん「引き分ける方がよっぽど難しい」
球磨川さん「『まぁ、期待してないけど』」
スギちゃんさん「吊り増えのが大きい」
球磨川さん「『残ってほしいって思う人を護衛してくれ!!』」
パパウパウパウさん「神・三ツ星・ネロ、とかやったかなー」
三ツ星さん「占い初日だと思って引き分けで十分だよ村目線」
ネロさん「LWCOがありそうと言いながら自分吊りを言い出さないならZUSAさん臭いですけどね」
スギちゃんさん「狐誤認はしゃーない」
球磨川さん「『狼ならLWであれば指定された瞬間に今日でるはずだ』『なんでそんな当たり前のことを君ほどの子がいうのかな?』」
パパウパウパウさん「神ZUSAがどうにもなーやっぱくさすぎてなー」
スギちゃんさん「狩人はグレ護衛だぜ?狂人生きてるから、俺護衛の意味がない」
球磨川さん「『うん』『別にギリギリのLWCOって加味しなくていいよね』『神だけに』」
龍かっこいいさん「私は2wいると思ってるんだけど
特に三ツ星ー神をとかあるんじゃないの」
龍かっこいいさん「困るなーここで狂人が生きてるのが辛いんだよね
そもそも村勝ちないやん?狐生きてたら」
スギちゃんさん「願うことすらできないのか」
三ツ星さん「唐突にラン言い出した神は役持ちだと思うよ」
神を穿つZUSAさん三ツ星LWCOありそうで怖い。
球磨川さん「『ヒドイ!!』『僕かなり的を射てたのに!!』
『まぁ、こういう結果になっている時点で狩人には期待なんかしてないけど』
『もし仮に万が一億が一生きてるなら』『頑張ってgjだして』」
コロ鵺さん「空想上の生き物だけれども、私は存在しているわ。
複数動物のキメラのようなものね。」
三ツ星さん「勝てる気がしないから」
和風総本家さん「さて明日誰死ぬかねー」
神を穿つZUSAさん◆三ツ星さん 「狐じゃねーよ」
LWCOしてもいいよ
スギちゃんさん「それじゃなぜ勝利を願わない」
三ツ星さん「狐じゃねーよ」
龍かっこいいさん「後は、球磨川の進行なんかに誰も従いませんから」
わかめて男色部さん「ウホッお疲れ」
スギちゃんさん「貴様狐か >三ツ星」
球磨川さん「『うん、昨日僕も発言見ててそこは思った』>龍ちゃん」
神を穿つZUSAさん「三ツ星COないのか・・・?LWなり狐COなりしてもいい場面よ」
ゲームマスター「鵺って空想上のいきものじゃなかったけ?」
三ツ星さん「引き分けにしてくれれば嬉しいという遺言」
コロ鵺さん「お疲れ様ね。」
龍かっこいいさん「神をから絶対に吊られないぞという気迫しか感じられないので吊るのためらいませんか」
三ツ星さんCOなし
スギちゃんさん指定:三ツ星
三ツ星さん「狼は球磨川噛めよ狐狙いならここだろ
わけわかんね」
球磨川さん「『ここでこの発言が神を穿つちゃんから出るか』」
ゲームマスター「ウホッお疲れ」
三ツ星さん「はー」
コロ鵺さん「私は内訳が見えてないと発言を怖がるチキンなのよ。
鵺の羽は鶏だしね。」
龍かっこいいさん「昨日の吼えの感じが完全に会話してるように見えたけど」
和風総本家さん「んー?」
三ツ星さん「おはよう」
龍かっこいいさん「おはよう」
神を穿つZUSAさん◆龍かっこいいさん 「という訳で、私は
1.LW説
2.2wだけど6→5の吊りで絶対勝負かけて狐吊り殺そうとしてる説
の2パターンを上げます」
僕は2w説推すわ。ここでの霊噛みってのがちょっとねっていう。
なのでもし明日死体無しが出て狐告発が来たら、最後にWCOした人に投票するって決めといた方がいいね。
死体無しが出ずに6人進行の場合も同様、WCOが2人出たら最後にWCOした人吊るすって感じでいいよ。

コロ鵺さん 7 票 投票先 → スギちゃんさん

この投票を見るまでは2Wと思ってたけど、ここ狐や狼あるなら1W1F1K、もしくは2W1Kだと思います。
なので今日の投票は絶対に外せないです。
球磨川さん「『おはよう』」
7日目の朝となりました。(14/02/27 23:10:13)
わかめて男色部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて男色部さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
パパウパウパウさん「神穿つはどっちかっつと狐のがありそうだったんよね」
ゲームマスター「そうなの。だからGMさんは迂闊におしゃべり出来ないから
鵺さん頼むよ」
コロ鵺さん「狐候補を削りたいために誘導しあったのなら、霊噛みが浮くし、
神が穿つさんが村で吊りでなら申し訳ないわね。」
ゲームマスター「指定なしなら僕は霊噛み問題無いと思うなー
と言うか寧ろそっち派だな」
球磨川さんの遠吠え「『たぶん、狩人っぽいとこ噛むから』」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ、頑張るよ』『まずは死体なしを出さない噛み方を』」
神を穿つZUSAさんの独り言「コロ鵺さん 7 票 投票先 → スギちゃんさん 」
球磨川さんの遠吠え「『だけど、それって結構うまくいかないもんなんだよなぁ』」
球磨川さんの遠吠え「『うん、、、わかめてちゃんを狂人に合図してなんとか最終日吊りたいね』」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ、噛む場所は一択しかないのでそこ噛むけど』」
コロ鵺さん「お疲れ様。霊界非表示なのね」
球磨川さんの遠吠え「『だからと言ってGJは出せないんだよなぁ、、、』」
ゲームマスター「指定があるから狐がCOなしで死んでないとするなら確かに2wで霊噛みグレー6は強気だ」
球磨川さんの遠吠え「『う〜ん、、、』」
球磨川さんの遠吠え「『これは龍ちゃん村みたいなもんだから』『なんとか三ツ星ちゃん持って行けたら』」
和風総本家さんの独り言「こんなん狐100%のこっとるだろ」
龍かっこいいさんの念話「よくわかりません!
神をは狼に見えるけどね」
球磨川さんの遠吠え「『う〜ん』」
球磨川さんの遠吠え「『狂人が狐でもない限り』『明日指定されなきゃなんとかなりそうだな』」
スギちゃんさんの会話「鵺はなんでグレに投票しないの?」
6日目の夜となりました。(14/02/27 23:05:48)
コロ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スギちゃんさん1 票投票先 → コロ鵺さん
三ツ星さん0 票投票先 → コロ鵺さん
わかめて男色部さん0 票投票先 → コロ鵺さん
和風総本家さん0 票投票先 → コロ鵺さん
コロ鵺さん7 票投票先 → スギちゃんさん
神を穿つZUSAさん0 票投票先 → コロ鵺さん
球磨川さん0 票投票先 → コロ鵺さん
龍かっこいいさん0 票投票先 → コロ鵺さん
和風総本家さん「狼は噛みさきちゃんと考えろよ」
球磨川さん「『単純にメモミスだよ、ごめん』>わかめてちゃん」
わかめて男色部さん「只のミスが、ミスるような時間に追われる役職か・・・はてさて」
神を穿つZUSAさん「◆コロ鵺さん 「◆神を穿つZUSA「真狂で判別ついてる場所はパパウパウパウ狼の場合のみね。
●吊って霊結果が○ならパパウパウパウ飼いを推奨しとく。」
これに関しては噛まれてるので結局ベグリだったんだねと。」
龍かっこいいさん「という訳で、私は
1.LW説
2.2wだけど6→5の吊りで絶対勝負かけて狐吊り殺そうとしてる説
の2パターンを上げます」
わかめて男色部さん「クマさん程の人が、何で3日目。トエト(霊)吊りたい発言したんだろ。」
球磨川さん「『というか君達不要な発言多いから今後僕が進行まとめるからね』
『もし狩人生きてたら明日朝一にでてもいいからね』
『出るなら明日しかないから』『出ないなら出ないでかまわないけど』」
龍かっこいいさん「それは突っ込もうと思ったけどなぁ>神をのその発言
でも実際パパウパウパウ死んでるからそこ議論の対象にならなくね?」
球磨川さん「『うん』『正しい判断だよ』>共有」
三ツ星さん「神を穿つZUSAが弱そうな村とラン言い出して生き残ろうとする人外に見える
龍かっこいい庇いだしてるのは謎だが人外ならここと2wなら露骨すぎるよな
狐かね」
コロ鵺さん「次にネロさんと誘導をかけあって●なら村認定というくだりなのだけれども、
3残りグレーが残っている状態あったら霊生存だし誘導かけあってもおかしくは無いと思うのよ」
球磨川さん「『狼狙うんなら僕は龍ちゃんだと思うんだけどなぁ』『これ』『だけど、今になって少し迷ってきた』」
神を穿つZUSAさんそっち吊るすのね、共有は
確かに狼狐ある位置だけど、だからこそ昨日●でコロ鵺がLWならって思ったけどCOないなら安心して吊ってもいいですね。

LWCOや狐COしてもいいのでもしあるならしてほしいなって思ったり<コロ鵺
龍かっこいいさん「昨日吊れてたらこういう噛みになると思います
今グレー6 2wなら狐候補4よねグレー噛むと思うけど
霊GJくらったらきついやん?」
スギちゃんさん「狂人はもう吊らない」
わかめて男色部さん「夜に思ってたら、今日も朝2.これは運命を感じる。僕と結合しなきゃ」
コロ鵺さん「判別付かずの噛みか、判別付いての噛みか。
霊結果が割れるか、占いの真偽も付かない状態で、霊結果が出て用法さん●ならパパウさん
で判別だから飼いたい、とすんなり出たのが噛みをコントロールできる狼に見えるのね。」
ゲームマスター「霊能さんおつかれー」
コロ鵺さん「◆神を穿つZUSA「真狂で判別ついてる場所はパパウパウパウ狼の場合のみね。
●吊って霊結果が○ならパパウパウパウ飼いを推奨しとく。」
これが、かなり可能性を切った視点漏れに見えたのよ。」
球磨川さん「『どうでもいいんだけどさ』『明日は狂人吊るの?』『いろいろすげぇ危険な進行してるよね、これ』」
コロ鵺さん「私は神を穿つZUSAさん推しだけれどもね。」
わかめて男色部さん「龍さんは4・5日目から、急に朝2ゲットですね」
わかめて男色部さん「大体挨拶位置って、僕は一緒のつもりだけど」
コロ鵺さんCOないわよ
三ツ星さん「色が見えないのは事故率増えるからアホだと思うんだが」
スギちゃんさん指定:鵺
球磨川さん『だから吊る位置じゃないって言ってるの!!』>龍ちゃん
和風総本家さん「狐探し諦めてんじゃん
狼なにしたいの?」
スギちゃんさん「なにやってんだか」
神を穿つZUSAさんここで霊噛まれるってことは狼は狐処分したと見てるの?
それ絶対に危険だと思うけど
スギちゃんさん「これでLWCOが通じなくなったやんけ」
龍かっこいいさん「じゃあ球磨川は三ツ星を狐として吊りたいって言ってるんですか?」
トエトさん「お疲れ様です」
スギちゃんさん「おいおい」
球磨川さん「『霊能噛まれるんだ』」
龍かっこいいさん「初日ネロ投票(共有だけ)
ネロの投票→雲天
情報の増えなさ」
コロ鵺さん「おはよう」
三ツ星さん「おはよう」
和風総本家さん「ふーん」
龍かっこいいさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう』『ごめんね』『ちょっと語弊があるね』『三ツ星ちゃん村っていったけど』『非狼っぽいってとらえてもらっていいかな?』」
6日目の朝となりました。(14/02/27 23:00:12)
トエトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トエトさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
トエトさんの独り言「私もだけど」
トエトさんの独り言「初手○投票者か」
ゲームマスター「またよろしく」
ネロさん「おやすみなさいませー」
パパウパウパウさん「どだろうねえ」
トエトさんの独り言「凄いね」
用法容量を守るさん「眠いから寝るわ。お先に失礼するで、お疲れさん。」
球磨川さんの遠吠え「『共有は生かしてあげるから』『僕と勝負しようぜ』」
球磨川さんの遠吠え「『いいや』『ちょっと僕は狐みたいな感じになってきちゃったし』
『ここで霊能噛むかな』」
ネロさん「スギちゃんは明日はZUSAさん指定では。
曇天さん投票者指定してるだけかと思ってました。」
コロ鵺さんの独り言「うーん」
球磨川さんの遠吠え「『うん』『これ、神をちゃんが狐なんだろうけど』」
球磨川さんの遠吠え「『』」
球磨川さんの遠吠え「『ここで霊能結果見せても見せなくても』『狐にLWCOの隙を与えるだけだな』」
ゲームマスター「お疲れさまー」
和風総本家さんの独り言「変な進行しそうにもないし明日狐見つけられなかったら引き分けかな」
用法容量を守るさん「お疲れやで」
和風総本家さんの独り言「吊られてんじゃんわろた」
球磨川さんの遠吠え「『ちょっと見えすぎている共有なんだけど』『まぁ、放置するよ』」
さん「お疲れ」
球磨川さんの遠吠え「『お疲れ様』『さて厳しくなってきたね』」
5日目の夜となりました。(14/02/27 22:56:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スギちゃんさん1 票投票先 → さん
三ツ星さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 三ツ星さん
わかめて男色部さん0 票投票先 → さん
トエトさん0 票投票先 → さん
和風総本家さん0 票投票先 → スギちゃんさん
コロ鵺さん0 票投票先 → さん
神を穿つZUSAさん0 票投票先 → さん
球磨川さん0 票投票先 → さん
龍かっこいいさん0 票投票先 → さん
神を穿つZUSAさん「◆龍かっこいいさん 「球磨川は三ツ星を村っぽいと言い出すのですかこの場面で」
これをいうのは印象いいよ」
さん「狂人吊りとか、奇数の日ですら「グレー噛ませられるかも」っていう小さなメリットしかないよ
まして偶数で吊る意味は皆無」
三ツ星さん「球磨川非狼目なんてわかりきってるんですけど>龍かっこいい」
パパウパウパウさん「8人で俺に指定がくる予定だったんよね」
龍かっこいいさん「球磨川は三ツ星を村っぽいと言い出すのですかこの場面で」
コロ鵺さん「逆に、球磨川さんは今日が○なら和風さん吊って
3吊り3W生存の飽和狙いだったのかしら」
球磨川さん「『それって説明の理由になってない気がするんだけど、、、』>龍ちゃん」
龍かっこいいさん「ネロの散り方が狼に見えなかったので
霊結果で逆転する怪しさ

ただ三ツ星が狼だとすると球磨川は初日無駄に誘導した後投票してるから割と非狼に見えるね」
神を穿つZUSAさん

◆コロ鵺さん 「和風さんは狂人なのだけれども>球磨川さん」
狂人だけど、まだ10人だし●吊れたから今日は吊らないでいい位置ってことじゃないかな」
コロ鵺さん「和風さんは残す進行だと思うのだけれども。」
わかめて男色部さん「ホモの勘はアテにならない」
わかめて男色部さん「2日目終了直前、バランスならカイ護衛だね → それでもカイ噛んだ
絶対パウ●と思ったんだけどな」
球磨川さん「『●が一つ吊れているから』『いそいで吊りに行く必要はないよ』」
龍かっこいいさん「あのですね3朝で真噛めたのが狼からわかって●吊って13から狐探ししない狼いるんですか?
狐探しの話題はもーえーわ

私はお前が狼で私だけを誘導するからそこを吊り殺しにかかってるもんだと思った」
コロ鵺さん「和風さんは狂人なのだけれども>球磨川さん」
球磨川さん「『んで一つ言えることとしては』『三ツ星ちゃんは昨日の発言でどちらかといえば村っぽくなったってとこかな?』」
神を穿つZUSAさん「◆龍かっこいいさん 「と思ったんだけど、●のネロの指定入った後に言ってるから逆になったな
三ツ星超狼臭い」

村から見たら三ツ星さんは発言的にも残したくない位置。」
さん「三ツ星のわかめて男色部誘導がちょっと言いがかりに見えるので三ツ星人外だと思ってる」
球磨川さん「『共有に言っておこう』『一応今日、●が吊れているからいそいで和風ちゃんを吊る必要はないよ』」
三ツ星さん「龍かっこいい狼だろ
俺-龍かっこいいのライン作ろうとしてる
だいたい初日の適当な誘導に突っ込んでるのがおかしい」
ネロさん「パパウパウパウさんは狼位置として残されかねないから狐だとまずいです」
コロ鵺さん「おはよう」
龍かっこいいさん「と思ったんだけど、●のネロの指定入った後に言ってるから逆になったな
三ツ星超狼臭い」
パパウパウパウさん「三ツ星にきっちり誘導したかったなー」
わかめて男色部さん「今日キツネ吊れると明日、吊3/●●狂になるね。」
さん「んー、COなしおやすみー」
用法容量を守るさん「さよか。」
龍かっこいいさん「◆三ツ星さん  「先に残ってる狂人吊っといてよくね?まだ真見る気?」
これは狼の発言には見えないね
なぜなら昨日時点狼だって3wまるまる残ってるのであれば飽和怖いから狂人なんて吊りたくないはず
むしろ半PPの為に取っておきたいのでは?」
パパウパウパウさん「おかしーな、俺の予定では●吊れてても噛まれる道理がなかったんだが」
球磨川さん「『狐探ししていた発言していたのって』『君じゃないのかい?』>龍かっこいいちゃん」
さん「そこ噛みって囲いで判断ついたとかじゃなかったのか
ていうか●か」
用法容量を守るさん「お疲れやで」
和風総本家さん「おはよ」
神を穿つZUSAさん●出ましたかー。
なら今日は僕とわかめてと三ツ星からランしたいなって思います。
龍かっこいいさん「パパウパウパウの誘導先→神を穿つZUSA」
スギちゃんさん指定:罠
三ツ星さん「2w1fか」
球磨川さん「『ふぅん』『これ完璧に狐探してるね』」
ゲームマスター「お疲れさまー」
三ツ星さん「おはよう」
龍かっこいいさん「吊れてるんやん」
さん「おはよう」
龍かっこいいさん「敵定まってなくてとか言ってるけど、吊ろうと思ってたやっぱこっちーとか噛まれたり
日に日に発言の印象で誰が怪しいと思うかは変わるだろーよ
ロックオンしてる理由はわかったけど、他は全く見てないの?>球磨川
初日殴った三ツ星とか発言強い神とかどう思ってるんだ?

それって君が狼で私を狐で見て吊り殺したがってるようにしか見えないんだけど?」
球磨川さん「『おっはよう!』」
神を穿つZUSAさん◆コロ鵺さん 「狼じゃないと貴方を吊ってはいけないの?>神を穿つさん」

別に村の総意なら吊られても仕方ないけど、明日霊結果○なら僕吊るす余裕が狼サイドもないと思うので。
個人的にはコロ鵺さんの僕ロックオンが気になって仕方ない。
初日の僕の発言や発言タイミングを見て僕を吊るすなら、明らか村がやることじゃないので狼狐の位置だと疑っているよ。

ネロが●なら、村狼視点で僕は狐位置が高くなるので吊るすかどうかは村に委ねるよ。
ちなみにネロ●なら僕狼は薄くなるので、明日吊らないようならば村認定してくれたら進行的にもうれしいなって思います。
パパウパウパウさん「あんれ」
トエトさん「霊結果●でした」
5日目の朝となりました。(14/02/27 22:50:31)
パパウパウパウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパウパウパウさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ネロさん「噛み遅いんじゃなくて占いの能力実行が遅かったのですよ(・ω・)」
パパウパウパウさんの独り言「久々やから感覚がつかめん」
球磨川さんの遠吠え「『了解』」
球磨川さんの遠吠え「『僕が前線でてって殴り合いしてるから』『援護と見はなしは時と場合でよろしく』」
さんの遠吠え「まぁ、指定で露出する可能性が一番高い場所とも思えるので、噛む対象ではまだないかな>わかめて」
和風総本家さんの独り言「もうおはステくらいでいいよね
仕事したし狼から見捨てられたし」
球磨川さんの遠吠え「『君はいい感じにステルスになっててくれていいからね!』『この調子でがんばってくれ!』」
神を穿つZUSAさんの独り言「噛まれたらわりかしうれしかったりするけどね」
神を穿つZUSAさんの独り言「どうせ僕かまれたりしなさそう」
球磨川さんの遠吠え「『わかめて男色部ちゃんは僕も今いおうと思ってたところだよ』」
パパウパウパウさんの独り言「基本的にGJは狙わない」
和風総本家さんの独り言「うーん」
和風総本家さんの独り言「わかめて、コロ鵺、ZUSA?」
トエトさんの独り言「共有についていきます」
さんの遠吠え「狩人は、場合によってはわかめて男色部もあるかなーとは思うけど
そんなことより神とか間違いなく吊れはしないと思う」
球磨川さんの遠吠え「『龍かっこいいちゃんは噛まないでおこうか』
『個人的にだけど、パパウパウパウちゃんと龍かっこいいちゃんは残しておこう』『狐がある位置は神を穿つちゃんとかだね』」
パパウパウパウさんの独り言「男色がなー、どうなんだろうなあれなー」
パパウパウパウさんの独り言「三ツ星・ZUSA・コロ鵺、って感があるんだけどねー」
ゲームマスター「おつかれー」
用法容量を守るさん「お疲れやで」
球磨川さんの遠吠え「『さて、どこ残ってるとうざいor狩人どこら辺だと思う?』」
パパウパウパウさんの独り言「初手でカイシード護衛できてたらーかー」
ゲームマスター「良かったよかった」
球磨川さんの遠吠え「『お疲れ様』『ゆっくり眠ってね』」
神を穿つZUSAさんの独り言「ネロが●ならうれしかったりする」
和風総本家さんの独り言「再投票ほど無駄な時間はない」
トエトさんを護衛します。 >>> パパウパウパウ <<<
ゲームマスター「3分更新がない」
ネロさん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(14/02/27 22:46:00)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スギちゃんさん0 票投票先 → ネロさん
三ツ星さん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん11 票投票先 → 神を穿つZUSAさん
さん0 票投票先 → ネロさん
わかめて男色部さん0 票投票先 → ネロさん
トエトさん0 票投票先 → ネロさん
和風総本家さん0 票投票先 → ネロさん
コロ鵺さん0 票投票先 → ネロさん
パパウパウパウさん0 票投票先 → ネロさん
神を穿つZUSAさん1 票投票先 → ネロさん
球磨川さん0 票投票先 → ネロさん
龍かっこいいさん0 票投票先 → ネロさん
再投票してください。
用法容量を守るさん「噛みも遅い投票も遅い誰やねん」
用法容量を守るさん「神穿つくらいやからな」
龍かっこいいさん「だってやっぱこっちーて一番発言弱いとこよ?
まぁ同系統としたらパパウパウパウだと思ってる」
神を穿つZUSAさん「◆わかめて男色部さん 「いや用法●で見えた説」
それどういうこと? 視点漏れに見える説」
コロ鵺さん「狼じゃないと貴方を吊ってはいけないの?>神を穿つさん」
やっぱこっちーさん「神さんは青文字使いすぎw」
ネロさん「うん、共有さんの初日投票先だし占われる位置でもないだろうから指定っていうのは問題ないのですよ。
死ぬ前にチェックというのがよく解らないですけどねw>男色部さん」
さん「球磨川が言ってるのでちょっと龍かっこいいの発言みたら
カイシードを偽っぽいとか言って護衛させないようにしてるようにも見えてきた」
わかめて男色部さん「いや用法●で見えた説」
パパウパウパウさん「あとはやっぱこっちーみたいなのが噛まれた理由がなんなのか」
球磨川さん「『じゃあ、やっぱこっちちゃん狐に見えたとこってどこ?』『ちょっと言ってみてよ』『君、昨日から敵が定まってなくてすげぇ怪しいんだけど』『狩人COないなら吊りたい』」
神を穿つZUSAさん狼は僕吊ってもいいけど、狐じゃないのでよく考えたほうがいいと思うよ。
飽和怖いならそれこそ狼からも柱COしなきゃいけないからね今後
龍かっこいいさん「球磨川にもマークされてるらしいのでどうぞどうぞw>神
私も正直この状況で村置きできる人いないわ」
わかめて男色部さん「霊からパパウ○出たら、わかめて七不思議ですな」
ネロさん「◆三ツ星さん「先に残ってる狂人吊っといてよくね?まだ真見る気?」
カイシードさん真で見ても和風さん狂人だから、真見るかどうか関係なしに残しておいて問題なし。奇数になったら吊りましょー。」
パパウパウパウさん「俺誘導からの、ステ吊り推しってのがもうね、やばい」
龍かっこいいさん「この状況狼からも真狂判別ついたんだろうから
やっぱこっちーを噛んでくるとしたらそこが狐に見えたってこと
としたら、同系統の発言してる人に狼いると思いませんか」
球磨川さん「『あと、狼柱させたいなら』『素直に狂人()を吊ったほうがいいと思うよ?』」
三ツ星さん「わかめて男色部さんの発言がすごい捻り出した感じする」
わかめて男色部さん「ネロさん共の投票先。死ぬ前にチェックしたい気持ちは理解できる」
ネロさん「ねー。ZUSAさんは初日グレランで吊るかはともかくとして、こうなるとCOないなら吊りたいですよねぇ。>鵺さん」
神を穿つZUSAさん「狼柱させたいってのが本心。
それとそれを聞くタイミングが絶妙すぎて龍マークしたいなと思いました<龍かっこいい」
球磨川さん「『僕をもし吊る局面になったら』『ロラかける対象として龍かっこいいちゃんと天秤にかけてもらえないかな?』」
パパウパウパウさん「ただし、単に吊り先確保したがってる狐狩って可能性もあるんで、あんまり急ぎたくはない」
わかめて男色部さん「霊真はブレないで行きたいね」
さん「◆三ツ星さん 「先に残ってる狂人吊っといてよくね?まだ真見る気?」
「狂人確定」なら一切吊る必要がありませんけど」
ネロさん「人外狙いならZUSAさん吊りたいと言っておきますね。
初日に青文字で発言した内容は2日目に言う必要のないことでしたし、今いる占いどっちも偽臭い発言も不自然です。」
コロ鵺さん「神さん吊りたいのだけれども」
和風総本家さん「あとは頑張ってくれよ(*´Д`)=3」
パパウパウパウさん「で、あんまり俺から言いたくはないんだが、神を穿つが俺を狼にしたがってるんで、ここも多分狼」
神を穿つZUSAさん個人的には球磨川は喋れるし残していいと思うな。
わかめて男色部や三ツ星辺りは吊って行きたい方針だったりする。
何も喋ってくれないので
球磨川さん「『ネロちゃん吊りは別にいいけど』『あとは龍かっこいいちゃん吊っておいてよ』『昨日の発言を見直してもらえればわかるけどさ』」
龍かっこいいさん「神さんに聞きたいんだけどさ
判別位置ってパパウだけなんだけど、そこどう取り扱いたい?
こっちが噛まれるか見ようって思考丸出しにすると、非狼でも噛んでくれないかもしらんよ。そして狼があるとしたらいつ吊りたいの」
さん「指定はやっ」
カイシードさん「飽和考えないのかなー。飽和考えるなら狂人残しはきついと思うんだけど。
狼3狐1吊り殺すつもりかなー。」
三ツ星さん「先に残ってる狂人吊っといてよくね?まだ真見る気?」
ネロさん「飽和進行ならどぞー。」
ネロさんCOありません
ネロさん「和風総本家さん狂人ね。
偶数進行だし0.5吊り浮かせましょう、ZUSAさん吊りたいです。」
さん「おはよう」
パパウパウパウさん「狙ってくならコロ鵺吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コロ鵺さん「和風総本家さん放置ね。」
スギちゃんさん指定:ネロ
球磨川さん「『うん』『真狂じゃん』」
三ツ星さん「完グレ噛みってことは狐探してんだな
狂人は見捨てられた」
龍かっこいいさん「囲い、ゲットだぜ!」
神を穿つZUSAさんパパウパウパウで判別ついたのかねーやっぱり
カイシードさん「霊能すら噛まない。すでに狐探し体制か。」
ゲームマスター「やっぱこっちー(霊界的な意味で)」
コロ鵺さん「おはよう」
ネロさん「おはようございます」
やっぱこっちーさん「お疲れ様でした」
龍かっこいいさん「んで、球磨川は内訳に関しては同レベルの発言しかしてこないのに
謎の三ツ星誘導と、共有確認に言った説明はしてくれないんですか?」
パパウパウパウさん「おはようございます」
和風総本家さん「占いCO 龍かっこいい○」
龍かっこいいさん「んじゃ放置でいいよ」
用法容量を守るさん「お疲れやで」
三ツ星さん「おはよう」
球磨川さん「『えっとごめんごめん』『龍なんとかちゃんの発言を見落としてたね』
『初日の三ツ星ちゃん吊りはとくに意味ないから勘ぐらないで』

『んでもって君に誘導をしかけるよ』『君、狼だろ』『なんで話合う余地のないことをわざわざ昨日議論引き延ばして話してたんだ?』」
龍かっこいいさん「おはよう」
トエトさん「霊結果○でした」
用法容量を守るさん「私一応日本在住の日本人ではあるんやがなぁ」
4日目の朝となりました。(14/02/27 22:37:05)
やっぱこっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっぱこっちーさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ゲームマスター「残念ながら外!!」
トエトさんの独り言「早噛みはいいけど、遅噛みってきついね」
用法容量を守るさん「それ日本含まれてるん?」
わかめて男色部さんの独り言「キバヤシ先生の狼発見術、定期購読はこちらから」
神を穿つZUSAさんの独り言「もしここが狼なら戦える場所は僕辺りなんだろうなーこれ」
わかめて男色部さんの独り言「ななな、ナンダッテー」
さんの遠吠え「最後の方で1回噛めばいいだけかなーと。>○」
わかめて男色部さんの独り言「●真偽さておき、役持ちは確定なんだよ!!! 左3人、役持ってるから!!!」
球磨川さんの遠吠え「『いいよ、共有噛みかグレ適当に噛もう』」
ネロさんの遠吠え「こっちーさん噛みでいいですよ」
さんの遠吠え「噛めないというか、あんまり今すぐ噛む意味が見いだせないというか>共有」
ネロさんの遠吠え「まあ半々なんですよね、霊能か共有かって。
でも指示役の確定○は1つあれば十分だし。」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあやっぱこっちーちゃんでも噛んでおくかい?』」
ゲームマスター「遼東半島からクリミア半島までを関西圏と呼ぶ一説がある」
さんの遠吠え「そのセオリーはよくわからないけど、とりあえずやっぱこっちーは狐より」
ネロさんの遠吠え「霊能は噛まないと見て共有護衛ですかねぇ」
神を穿つZUSAさんの独り言「よく考えてるし、情報落としてくれそう」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ、抜いておきたいなら今だけど、、、』『そこは君達に任せよう』」
神を穿つZUSAさんの独り言「球磨川は残したいねー」
球磨川さんの遠吠え「『共有は噛めないよ』『分が悪いと思う』」
トエトさんの独り言「球磨川さんは私のどの発言を見たのだろう」
球磨川さんの遠吠え「『あと、明日僕は龍かっこいいちゃんを吊りに動くから』『どっちか僕に賛同して』『んでどっちかは中間の立ち位置をとって』」
パパウパウパウさんの独り言「はずしたねえ」
用法容量を守るさん「どこからどこまでが関西なんだろう?」
トエトさんを護衛します。 >>> パパウパウパウ <<<
トエトさんの独り言「お疲れ様です」
ネロさんの遠吠え「セオリー通りなら共有噛みですかね」
球磨川さんの遠吠え「『狐候補っぽいとこあげていこう』『狩人日記は一応継続して書いておいて』『たぶん使わなくなったけど』」
用法容量を守るさん「お疲れ様」
龍かっこいいさんの念話「龍かっこいい怪しまれすぎわろた」
3日目の夜となりました。(14/02/27 22:32:20)
用法容量を守るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スギちゃんさん0 票投票先 → 用法容量を守るさん
三ツ星さん0 票投票先 → 用法容量を守るさん
ネロさん0 票投票先 → 用法容量を守るさん
やっぱこっちーさん0 票投票先 → 用法容量を守るさん
用法容量を守るさん11 票投票先 → 和風総本家さん
さん0 票投票先 → 用法容量を守るさん
わかめて男色部さん0 票投票先 → 用法容量を守るさん
トエトさん0 票投票先 → 用法容量を守るさん
和風総本家さん1 票投票先 → 龍かっこいいさん
コロ鵺さん0 票投票先 → 用法容量を守るさん
パパウパウパウさん0 票投票先 → 用法容量を守るさん
神を穿つZUSAさん0 票投票先 → 用法容量を守るさん
球磨川さん0 票投票先 → 龍かっこいいさん
龍かっこいいさん2 票投票先 → 用法容量を守るさん
カイシードさん「狂人の偽がばれても狼陣は痛くもかゆくもないですから」
曇天さん「共有なんか抜いたらバレバレやん」
ゲームマスター「用法用量さんは関西圏在住やで
白日のもとに晒したる」
用法容量を守るさん「よく考えろよ残された村は。かなり不利だからね。今。」
球磨川さん「『神ちゃん僕と思考あうね』」
神を穿つZUSAさん「霊抜かれはほぼないと思うけど<コロ鵺」
球磨川さん「『んで今日の発言的に』『狐っぽいのが三ツ星ちゃんとかネロちゃんだから』『狼はここ噛んでおきなよ』」
龍かっこいいさん「ライン繋がらなくても和風は放置してグレーを削っていこう」
ネロさん「そうなりますね。<真狂で真贋ついてる場合
今日占い候補が噛まれてるのに潜伏占いが出るでもないし、狼全潜伏なのでしょう。」
カイシードさん「用法さんが誤爆ならば、どっちか抜くゲーで間違いないと思うけど、
用法さんが村人ならば、今のうちに確実に共有抜いとくという手もある。」
やっぱこっちーさん「思考にも限界って言うのがありまして」
用法容量を守るさん「賞味、ここでの●は占い喰われたから吊りでもいいとも思ったりするけど、まぁしらん。」
コロ鵺さん「和風さんが明日食べられた場合はパウパウさん○で見れるわ。
○一つと狼1、狂不在という情報が残る。
霊抜かれの場合は、和風さん狂だからどちらにせよ置物ね。」
和風総本家さん「バランス思考なんて思考停止してるだけだろ」
龍かっこいいさん「割かし誤爆なさそーなとこに●出したように見えるね。
明日ライン繋がればラッキーもん」
神を穿つZUSAさん真狂で判別ついてる場所はパパウパウパウ狼の場合のみね。
●吊って霊結果が○ならパパウパウパウ飼いを推奨しとく。
パパウパウパウさん「というより吊る余裕がないだけだが」
わかめて男色部さん「バランス思考だと、○持ってないカイ護衛と思うよね」
さん「その場合、潜伏占いは居るはずだけど、それなら出ててもおかしくはない>用法
って思ったけど今日出ても霊能護衛になりそうなだけなので明日の方がいいのか」
球磨川さん「『そんなわかりきってること今は議論しなくていいよ』『初日で占い候補の噛みが起こってのあの占い結果なら』『答えは8割方真狂』『あと、この進行なら霊能は噛まれないから』>龍かっこいいちゃん」
用法容量を守るさん「狼が飽和対策できるように見えない。何かこれ自分たちだけで精いっぱいって感じがする。>三ツ星さん」
パパウパウパウさん「明日霊いきてて○が出るようなら、やっぱこっちーはほっといていいよ」
和風総本家さん「吊り先確定してもみんなもっとしゃべってくれよな」
やっぱこっちーさん「あーもうだめだ〜」
ネロさん「カイシードさんのグレだし、真狂−真なら和風さんが狂人でも誤爆がありえますからね。>ZUSAさん」
ゲームマスター「せやろか?」
三ツ星さん「ここで狐勝利に言及は謎
占い偽だって主張するなら狼が飽和対策になんかするだろ」
コロ鵺さん「和風さんの方が噛めないと思うわよ」
スギちゃんさん狩人はよーく考えて護衛してな!(脅迫
用法容量を守るさん「ま、これ真狂ー真だと思うよ、素直に。」
パパウパウパウさん「あれのなにが視点漏れに見えるのか」
球磨川さん「『用法容量ちゃんなんて村みたいなとこだったと思うんだけどなぁ』『あと、昨日の発言と噛まれ位置的にも』『神を穿つちゃんは非狼だとは思うんだよなぁ、、、狐って言われたら若干考えるけど』『昨日の発言は村よりだ』」
用法容量を守るさん「狼が狂狼を把握せず、真狼だと思っている可能性はある>龍さん」
ネロさん「真狂の噛めそうな方っていうなら、和風さんのが噛めそうだと思うけど。
理由もそうだし、囲いの有無っていう意味でもそうだし。
雰囲気的には真抜かれた感じが結構あると思いますよ。>三ツ星さん」
神を穿つZUSAさん「あ、●吊るしてライン見るのね」
やっぱこっちーさん「カイシードさんのほうがグレー広いのに狩人さんはなにやってるんでしょう
狩人死亡かな〜」
曇天さん「今日も明日も狩人がどっちか護ってどっちか抜くゲーやな」
龍かっこいいさん「狂狼からこの噛みする意味ないよね相方初日って言ってるんだし」
和風総本家さん「今日が狩にとってターニングポイントやんな」
龍かっこいいさん「パパウさん視点漏れなの?って発言しようとしたらカイシード視点和風狂人でした」
用法容量を守るさん「もうこれダメですわ狐勝ちしか見えん。」
神を穿つZUSAさん和風総本家視点からも真狂か。
これで狼3潜伏は確定ですので、グレーから吊るしていこうか。
球磨川さん「『噛みで確実にわかったこと』『占い真狂だね、こりゃ』
『共有、この●先吊っても吊らなくてもいいけど』『おそらくこりゃ真噛まれっぽいぜ?』」
さん「あ、これ真噛みっぽいていうか狩人霊護衛したのかね」
ネロさん「占い噛まれるのですか。
カイシードさん視点和風総本家さん狂人なので、この●吊ってライン見ましょうかね。」
ゲームマスター「おつかれぃ」
用法容量を守るさん吊れ
三ツ星さん「真狂の噛めそうな方噛んだ感じ」
用法容量を守るさん「もうヤダ朝くっそ遅いし。くっそ遅いし。。」
コロ鵺さん「用法容量を守るさん吊りね。」
スギちゃんさん用法吊り
和風総本家さん「べぐったか」
龍かっこいいさん「発言見直したけど球磨川の三ツ星誘導の理由を聞きたい
スギちゃんに共有COを確認してるあたり怪しいと思った」
パパウパウパウさん「つまり占い真狂ですと」
用法容量を守るさん「私を吊るの?」
球磨川さん「『うん』『そうなったか』」
三ツ星さん「あと噛みおせーよ」
龍かっこいいさん「これダメなパターン」
さん「おはよう」
カイシードさん「まあ死ぬよね。お疲れ様でした。」
和風総本家さん理由:◆用法容量を守る「これあんまりいい展開に思えんなー。狩人は頑張って頭悩ませるよろし。」
狩人に言及する人は人外だってばっちゃが言ってた
2−1共有初日であんまりいい展開じゃなかったら他なにがいい展開なんだろうね
発言稼ぎが多いからここ狙う
三ツ星さん「おはよう
相方初日の共有とか朝一でいいんだよ」
コロ鵺さん「おはよう」
龍かっこいいさん「おはよう」
神を穿つZUSAさん「おはよう」
パパウパウパウさん「おはようございます」
用法容量を守るさん「おはよう」
やっぱこっちーさん「おはよう〜」
和風総本家さん「占いCO 用法容量を守る●」
球磨川さん「『おっはよう!昨日の発言から個人的に吊りたいとことして』『トエトちゃんを挙げておきたいかな?』『ここ占っているとこは信用低いかも』」
ネロさん「おはようございます」
トエトさん「霊結果○でした」
3日目の朝となりました。(14/02/27 22:25:27)
カイシードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
用法容量を守るさんを占います。 >>> カイシード <<<
ゲームマスター「他のことなら教えてあげられるんやけど」
わかめて男色部さんの独り言「夜遅い→狼交じり→カイ偽、になりませんかね」
用法容量を守るさんの独り言「遅いんだよなぁ」
カイシードさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
神を穿つZUSAさんの独り言「かまれたらうれしい」
曇天さん「なんやと」
用法容量を守るさんの独り言「増えてるのか」
ゲームマスター「答えはNOやで」
パパウパウパウさんの独り言「ぱんつ」
ネロさんの遠吠え「はーい」
球磨川さんの遠吠え「『噛み同じ』」
球磨川さんの遠吠え「『いいや』『カイシード噛もうか』『一八で』」
わかめて男色部さんの独り言「昼には言わないのが、男色部のオキテ」
わかめて男色部さんの独り言「左3/4で役持ち確定、用法ちゃん狙いたいよね」
球磨川さんの遠吠え「『僕も真っぽいのはカイシードだと思った』」
さんの遠吠え「噛める方は…ちょっと判断つかない
真ぽいって意味だけならカイシードの方なんだけど」
球磨川さんの遠吠え「『真狂のどっちか噛み路線が安泰なのかなって思ったりしたけど』」
和風総本家さんを護衛します。 >>> パパウパウパウ <<<
わかめて男色部さんの独り言
共・霊・D
@占・C・
占・B・・
共A
ナナメ狙いなら、AC
左狙いなら@なんだよなぁ」
龍かっこいいさんの念話「どっちかというと狩臭が出てしまったように思うけど
なんか昔に比べて下手くそだなー」
曇天さん「おうGM、狼と狐と狩人がどこか教えろや」
さんの遠吠え「55秒になったら噛むつもりではいました」
球磨川さんの遠吠え「『どっちの占いのが抜けると思う?』」
球磨川さんの遠吠え「『うん、ありがとう』『僕もちょうど噛もうとしていたとこだったし』」
龍かっこいいさんの念話「占いから投票を受けるとわ」
ゲームマスター「お疲れー」
用法容量を守るさんの独り言「意外と普通の吊りするんだなぁ。もうちょっとアグレッシブにきそうだったのに。」
球磨川さんの遠吠え「『ない人はいいや』」
ネロさんの遠吠え「『1分切ってたから』『僕が噛んじゃったよ』」
球磨川さんの遠吠え「『それと余裕のある人は占いCOの下書きも』」
曇天さん「おつ」
球磨川さんの遠吠え「『各自一応狩人日記書いておいて』『指定されても今はいらないけど』」
2日目の夜となりました。(14/02/27 22:20:00)
曇天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カイシードさん0 票投票先 → 龍かっこいいさん
スギちゃんさん0 票投票先 → ネロさん
三ツ星さん2 票投票先 → 龍かっこいいさん
ネロさん1 票投票先 → 曇天さん
曇天さん4 票投票先 → コロ鵺さん
やっぱこっちーさん2 票投票先 → 三ツ星さん
用法容量を守るさん1 票投票先 → わかめて男色部さん
さん0 票投票先 → 曇天さん
わかめて男色部さん2 票投票先 → 用法容量を守るさん
トエトさん0 票投票先 → 曇天さん
和風総本家さん0 票投票先 → 神を穿つZUSAさん
コロ鵺さん1 票投票先 → わかめて男色部さん
パパウパウパウさん0 票投票先 → やっぱこっちーさん
神を穿つZUSAさん1 票投票先 → 曇天さん
球磨川さん0 票投票先 → 三ツ星さん
龍かっこいいさん2 票投票先 → やっぱこっちーさん
カイシードさん「霊界のGM=初日犠牲者と言う意味で。」
わかめて男色部さん「僕は結構バランスで考えちゃうなぁ護衛的なのは」
神を穿つZUSAさん「これ結構ありがたかったりするのよ。」
やっぱこっちーさん「じゃあ霊脳さんは真だね」
球磨川さん『だからスギちゃんが共有で相方が初日なんだって』『みんなメモとっておけよ』
さん「三ツ星さんは把握が遅いのを把握」
ネロさん「相方初日なら2−1も悪くなしーん。
潜伏選んだ占いがいるなら明日の朝にでも出ればいいです。」
用法容量を守るさん「名前が騙りってなんだよ・・・」
カイシードさん「杉ちゃん=霊界のGMさんでしょう>共有」
神を穿つZUSAさん◆スギちゃんさん 「そういうわけで、初日は共有です」
スギちゃんさん「ちょっとまって!男色が何か言ってるわ!」
三ツ星さん「共有最低一人は出ろよトラップより無駄占い無駄吊りのリスクの方がずっと高いから」
球磨川さん「『だって』『よかったじゃん役欠けなしだよ』『狂欠けって言ったやつらの中に狼いるかもね』『視点が透けすぎてる』」
コロ鵺さん「真狂の狼全潜伏もあるのだけれども、最近の傾向から見ると、
真狼が多いわね。そういう面から見ると、カイシードさんは和風さんに
○をつけているから和風さんの方を真目で見ているのだけれども。」
龍かっこいいさん「神を穿つZUSAさんの青文字はたぶんわざと言ってると思う
今日は吊りたくないと思った」
わかめて男色部さん「ピン芸人だけに、相方不在ですね」
やっぱこっちーさん「共有さんはどっちも出ないんですか?」
和風総本家さん「めんどくさいRPはよしてくれよな」
スギちゃんさん「はい >晴天さん」
曇天さん「んじゃ霊能は真確定だな」
さん「用法用量が正しいので、用法容量は名前が騙り状態ですね」
神を穿つZUSAさん「今いる占いどっちも偽臭そうだと感じる」
曇天さん「スギちゃん共有で初日相方すか」
スギちゃんさん「はいすみません >多摩川さん」
パパウパウパウさん「2-1の共有初日は若干嬉しい」
ネロさん「初日から青文字でいうことでしょうか?
絶対的にここで打ち止めとも限りませんよ、こんにちの風潮的に。>ZUSAさん」
パパウパウパウさん「マイルドだな」
球磨川さん『スギちゃんのそれって共有COなの?』『ややこしいんだけど』
用法容量を守るさん「潜伏案一切出てないけど、潜伏してる占いや霊はいなさそうに見えるから仕方がない。」
三ツ星さん「わかめて男色部さんが乗っかりと」
スギちゃんさん「ワイルドだろう?」
さん「言いがかりってのはわかってるけどカイシードさんの方が真ぽい
和風さんは占う前から○前提な理由って気がしなくもない(これが言いがかり)」
和風総本家さん「みんなも言ってるけど共有HOでいいから出てくれよ
占いたくねーし」
スギちゃんさん「そういうわけで、初日は共有です」
コロ鵺さん「それなら仕方ないわね」
球磨川さん「『う〜ん、僕は狂欠けっていいきっちゃうのが正直微妙だと思うんだけどな』『てか占われてるとこがどっちもくさいんだけど』『発言が』」
わかめて男色部さん「僕も狙うなら、ZUSA氏か三ツ星氏だけど。クマさんはどういう理由で狙い定めたんだろ」
三ツ星さん「共有は出ろよ」
ネロさん「1−1の相方初日だったら占い生きてる間は投票忘れないだけでいいのですけどね」
龍かっこいいさん「カイシードさんは狂人占ったアピ長くない」
カイシードさん「非共有COでございます>コロ鵺さん」
やっぱこっちーさん「スギちゃん爆発して〜」
用法容量を守るさん「これあんまりいい展開に思えんなー。狩人は頑張って頭悩ませるよろし。」
曇天さん「非共有だって発言が多いな」
カイシードさん「どうせ占い騙る役なら狐か狼であってほしかった。>和風さん」
パパウパウパウさん「では用法用量がきっと共有なので吊りましょう」
神を穿つZUSAさん2-1で止まるってことはあれやね。役欠けありそうだね
コロ鵺さん「カイシードさん、共有撤回はお早めにね。」
和風総本家さん「2−1なら狂欠け濃厚だな。
潜伏でいても大した脅威にはならんだろう」
スギちゃんさん「まあ、俺も若いし、将来ある身だし、みんな許してくれよな?な?」
龍かっこいいさん「この1分半だと不穏って言っちゃうやっぱこっちーさんかな」
やっぱこっちーさん「今日はグレランですね〜」
スギちゃんさん「気づいたら奴は動かなくなってたんだよ。俺怖くなって、その場から逃げ出したんだ。」
球磨川さん「『パパウパウパウちゃん、君何見えてるの?』『2−2って何?』」
コロ鵺さん「2-1ね。ここから共有撤回が入って1-1の相方初日までが読めたわ。」
スギちゃんさん「眼だぜ?眼!瞬間かーっと頭ン中真っ白になっちゃってさあ。」
ネロさん「総本家ってつくなら和風か精々中華風かくらいまでな印象ですし、和風でいいんじゃないですかね。
2−1みたいなので共有さんに片方は出て貰ってグレランするのです。」
龍かっこいいさん「対抗占い入ってるし、真狼のときと真狂の時で噛みが変わりそうだねぇ」
三ツ星さん「球磨川さん村認定しました^^」
カイシードさん「狂人占ってしまったとか超ショックだ。」
スギちゃんさん「ちょっとふざけあってただけだったんだけど、奴の手が俺の眼に当たってさあ。」
さん「2−1ですよ>波紋の掛け声の人」
パパウパウパウさん「あたりませんでした」
スギちゃんさん「実は昨日ヤンチャしちゃいましてね。みんな許してくれるかい?」
球磨川さん『じゃあ、村僕の指示従えよ!!』『今日は三ツ星ちゃんでも吊っておこう!』
わかめて男色部さん「おはよう」
曇天さん「カイシード視点対抗狂人ね」
用法容量を守るさん「2−1で止まるの?」
やっぱこっちーさん「2−1かぁ〜・・不穏だな」
和風総本家さん理由:もし銃殺出たら対応されなそうな名前ってことでひとつ
ZUSAと迷ったけどこっちがいい
三ツ星さん「○進行確認グレランなので役職全部出て」
パパウパウパウさん「2-2なので球磨川吊りましょう」
神を穿つZUSAさん「おはよう」
カイシードさん更新が遅かった子はお仕置きです。
和風総本家なら洋風だとダメなんですか?カタカナとか外来語、和製英語もダメですか?
よく分かりません。占い理由書いてたらごっちゃごちゃになってきました。
ただ一言だけ言わせてください。白米とお味噌汁が大好きです。
さん「おはよう」
トエトさん「霊能CO」
カイシードさん「占いCO、和風総本家さんは○でした。」
コロ鵺さん「おはよう。」
和風総本家さん「占いCO パパウパウパウ○」
曇天さん「おっす」
球磨川さん「『おはようだよ』『まごうなきおはようだ』」
龍かっこいいさん「おはよう」
用法容量を守るさん「おはよう」
やっぱこっちーさん「おはよう〜」
ネロさん「おはようございます」
三ツ星さん「おはよう」
トエトさん「おはよう」
パパウパウパウさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/27 22:12:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネロ <<<
用法容量を守るさんの独り言「おっそ!」
ゲームマスター「村は建ててたけど酉は晒してなかった。酉を晒すことで少しでも
わかめてがいい方向に向けばと思ったんで酉乗っけることにしました」
用法容量を守るさんの独り言「11。んーどうだろう。」
ネロさんの遠吠え「『左隣占いは持っておくね』『僕右端だから』」
球磨川さんの遠吠え「『二騙りになってもよし』『おのおの好きに行動しよう』
『じゃ、そういうことで』『嫌ならだれか初日●特攻でもしなよ』」
パパウパウパウさんの独り言「おもちゃのちゃちゃちゃ
おもちゃのちゃちゃちゃ
ちゃちゃちゃおもちゃのちゃっちゃっちゃっ」
さんの遠吠え「ふむ、りょーかいです」
球磨川さんの遠吠え「『霊能にでてもよし』『占いに出てもよし』
『空気読んでもよし』」
球磨川さんの遠吠え「『誰か騙りたい人いたら出ていいよ』『各自自由行動ってのはどう?』」
トエトさんの独り言「水色って綺麗ね!」
パパウパウパウさんの独り言「はなみずとまんねー」
球磨川さんの遠吠え「『うんうん』『そこそこできるみたいだね』」
ゲームマスター「突然死したら戦績分キャベツ千切りしてもらいます。
気をつけてね!!」
曇天さんの独り言「紫系が偏りすぎだろ」
和風総本家さんを占います。 >>> カイシード <<<
ネロさんの遠吠え「普通に打ちにくいですね、よく発言出来るものだと感心します」
スギちゃんさんの会話「ワイルドだろう?」
スギちゃんさんの会話「ま、若いころのヤンチャって事で水に流そう」
さんの遠吠え「平均的な能力しか持ってません。ノーマルなので」
ネロさんの遠吠え「『あれ』『久しぶりの狼だ』
『どうぞよろしくね』」
スギちゃんさんの会話「不可抗力だったんだ...殺す気はなかった」
パパウパウパウさんの独り言「んおー」
龍かっこいいさんの念話「DFさん村立てするんですね
ありがとうございます」
球磨川さんの遠吠え「『君達、どれくらいの実力を持っているんだい?』」
龍かっこいいさんの念話「妖狐フェス!」
神を穿つZUSAさんの独り言「村人かー」
スギちゃんさんの会話「殺してしまったか...」
わかめて男色部さんの独り言「なかなか占い来ませんね」
用法容量を守るさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
三ツ星さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 22:07:39)
用法容量を守るさん「昔ヤムチャしてたは許さない」
コロ鵺さん「よろしくね。」
ネロさん「よろしくお願いします」
球磨川さん「『せっかく入村したんだから』『せいぜい僕を楽しませろよ』」
さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始」
コロ鵺さん「ヤンチャってカタカナで書くとヤムチャに見えて、許せてしまうわ」
ゲームマスター「ええんやで」
和風総本家さん「すまんこ」
ゲームマスター「和風さんまち」
用法容量を守るさん「おいでませ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
カイシードさん「いつの間にか一番前じゃないか」
ゲームマスター「@多数」
コロ鵺さん「みんなが使う1車線を放置で使ってない所を埋めなおす。
クレームが溜まるまで待って予算を取りたいのだとは解るのだけれども
やり方が酷いと思うのよ。」
スギちゃんさん「昔ヤンチャしてたは許さない」
kariさんが龍かっこいいに名前を変更しました。
用法容量を守るさん「その長い年月については別の要因が確実に絡んでるから一概に判断できんな。」
ゲームマスター「05で揃えてさっさと始めよう」
キヤノンさんが曇天に名前を変更しました。
パパウパウパウさん「若気の至りを狂ったように叩く風潮」
コロ鵺さん「そして、広げた入り口の無い使っていない道路を毎年埋めなおしているわ。」
龍かっこいいさん「こんばんは」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:04:05)
球磨川さん「『村騙り禁止〜』『あははははは』
『え?』『モブどもよろしく』」
ゲームマスター「あれは一応地方に仕事を撒くっていう大義名分と歴史があるからじゃない」
和風総本家さん「ちょっとトイレ」
コロ鵺さん「4車線にする、と言って1車線通行止めにしたままもう6年経つわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:03:26)
まりもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
まりもさん「抜けます」
コロ鵺さん「うちの近くに2車線道路があったんだけれども」
ネロさん「殺人犯は刑罰を食らうけれど、戦争で敵を殺しても罪にならないのと同じです」
スギちゃんさん「コンビニ強盗は普通に悪いだろw」
用法容量を守るさん「公共工事については内容による。」
ゲームマスター「ZUSAられました」
コロ鵺さん「コンビニ強盗がレジの16万円を盗むのは酷い叩き方をするけれども、
公共工事で160億使ったり、災害復興資金でオブジェを作っても叩かれないのよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神を穿つZUSAに名前を変更しました。
kariさんがパパウパウパウに名前を変更しました。
神を穿つZUSAさん「ZUSAりましたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 22:00:40)
コロ鵺さん「あまりに大きい金額になると理解が追いつかないのかもしれないわね。」
コロ鵺さん「ビットコインは数百億が消えたのに、ハッカーが悪いとかおかしいと思うのよ。」
スギちゃんさん「スッキリしました」
コロ鵺さん「数十万から数百万投資して、紙くずになった円点はあれだけ叩かれたのに被害総額は大した事なかったじゃない」
用法容量を守るさん「知らない間に話題沸騰ってことになってて、知った頃に詐欺云々で話題になるタイプのやつか。」
コロ鵺さん「最近のニュースはビットコインネタばかりね」
わかめて男色部さん「静岡キテレツ、の漫画は結構好き」
スギちゃんさん「ちょいトイレいってくるわ」
コロプラさんがやっぱこっちーに名前を変更しました。
kariさんが和風総本家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわかめて男色部に名前を変更しました。
パパウパウパウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:55:16)
ネロさん「(いい案山子さんはまた別の村で〜)」
ゲームマスター「サラダ記念日 案山子の皆さんご苦労様でした^^」
kariさんがコロプラに名前を変更しました。
いい案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
いい案山子さん(今度こそ)サラダバー
ゲームマスター「らっしゃいー」
コロ鵺さん「こんばんは。私はコロ鵺、ただの一介の鵺よ。」
コロ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/27 21:53:50)
いい案山子さん「次のズサがきたらな」
スギちゃんさん「スープバー」
用法容量を守るさん「しないんかい」
用法容量を守るさん「サラダバー」
いい案山子さん「ブタゴリラが先に逝ったか」
いい案山子さんサラダバー
ブタゴリラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトエトに名前を変更しました。
和風総本家さん「ずさ」
ネロさん「(な、なんだってー!!)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:52:13)
いい案山子さん「酉をいれてないからこの村では参加不可能なんだ>ネロさん」
ゲームマスター「酉着いてないけど、みんながいいならGMは別に気にしないよ。」
kariさんが三ツ星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ネロさん「いい案山子さんは恥ずかしがらずに名前を阿部に変えて参加していきませんか!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
未来予想図さんがまりもに名前を変更しました。
トエトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:49:56)
kariさんが用法容量を守るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがに名前を変更しました。
いい案山子さん「この村では青はホモカラーだな
自分がホモだと思う人は恥ずかしがらずにアイコン色を7に変えようではないか」
kariさんがネロに名前を変更しました。
わかめて男色部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:45:44)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:45:31)
kariさんがキヤノンに名前を変更しました。
ネロさん「(いい案山子さんが増えたわよ・・・ひそひそ)」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子>青kariさん」
ゲームマスター「反応がないなー。戦績出るまで仕方がないから案山子としておいておくよ」
ゲームマスター「いま来た青kariさんはメモにもnamazuにもgoogle にも引っかからないんだけど
戦績出せますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
用法容量を守るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:38:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:38:16)
いい案山子さん「腐女子はイケメンしか相手にしないが俺は相手がブサイクでもかまわず食っちまうぜ」
ゲームマスター「ホモとBLか。 各界の有名ドコロがあの音楽に乗って登場。」
ゲームマスター「朝まで生テレビで腐女子とホモの違いを見たい。」
スギちゃんさん「(どうしておかしな性癖の奴しかいないんだ)」
ネロさん「(百合とレズの違いが解らない)」
ゲームマスター「blとホモって違うのか。」
いい案山子さん「君たちだって百合とレズをいっしょにしたりしないだろう?」
ネロさん「違いが分かるいい案山子・・・。」
ゲームマスター「I will give you all my ass〜&#9835;」
スギちゃんさん「(公衆の面前でホモだなんて、いやらしい)」
いい案山子さん「すまないがBLとホモをいっしょにしないでくれないか」
ネロさん「(BLなのかしら・・・ひそひそ)」
いい案山子さん照れなくてもいいんだぜ?
むしろみんなに見せつけてやろうじゃないか
ゲームマスター「カリカリに揚げてやるよ」
ゲームマスター「いちゃついてないから!!
あっちが擦り寄ってきてるだけだから!!」
いい案山子さん「I will give you all my love だった」
やっぱこっちーさん「こんばんは」
kariさんがカイシードに名前を変更しました。
スギちゃんさん「GMといい案山子がイチャついてて辛い」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:27:53)
いい案山子さん「I will give all my love」
いい案山子さんはじめて〜のチュウ♪
GMとチュウ♪
ウフフ
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/27 21:25:57)
ゲームマスター「元気があっていいじゃない\(^o^)/」
ゲームマスターどうも
曇天さん「なぜか大声になってしまった」
曇天さんどうも
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:24:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「揃ってるかも知れないとか心配してたけど
そんなのは杞憂でした。」
ネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:16:58)
ゲームマスター「こんばんは」
三ツ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:14:31)
ゲームマスター「来た人いらっしゃー」
kariさんがスギちゃんに名前を変更しました。
スギちゃんさん「レタスじゃダメですか。こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:09:18)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:57:15)
ブタゴリラさん「こんばんは」
ブタゴリラさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:57:03)
kariさんが未来予想図に名前を変更しました。
カイシードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:50:37)
まりもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:48:29)
ゲームマスター「2115まで席外します」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「支援さんくす」
ゲームマスター戦績酉1↑
村騙り禁止
GMは◆DFcb.vE7lQ
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/27 20:24:03)
戻る