過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
アセトアニリド
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
5次戦争
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラメル
◆n311ptGm8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
和三盆
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサメシア(偽
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
私どれ
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むっちゃん
犬派 ◆WanWano/bQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おたべ
睦月 ◆//mutukisA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
べっこう飴
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
神無月
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ながもん
門倉雄大 ◆Kakero2IG2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐、共有有り村 〜 137068番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
べっこう飴さん「GM村建てありがとう、同村乙でした」
ゲームマスター「ほとんどの方の更新停止を確認、GMもお暇させていただきます。
本日は当村にお越し頂き、誠にありがとうございました」
アセトアニリドさん「じゃあ相方狂人お疲れー
ナイスファイトでしたー」
和三盆さん「GM、村建てありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
べっこう飴さん「うーん、真狼でなおかつ狂がいい位置に入ってたってのはキツイな。最終日はむっちゃん村なら戦犯ってことで吊り待ったなしだったし、どうすれば良かったのか」
神無月さん「あーうー… 皆さんおつかれさまでした。GMさんは村建て有難うね」
アセトアニリドさん「あの日決め打ちになるから、多少グレー減らしても問題ないしな。
一応和三盆狐もありそうだったから共有は噛まなかった
共有初日だったしな」
和三盆さん「なるほどな、返答ありがとうだよ>アセトアニリド」
むっちゃんさん「それではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人方は勝利をありがとうでしたー」
ながもんさんそして最後に
駆逐艦が大好きだ!(駆逐艦が大好きなながもんbotRP終わり)
神無月さん「おたべさんは完全に占う気なかった。吊り所だろ…って見てたので。
これが間違いの始まり」
私どれさん「村たてお疲れ様でした」
おたべさん「それ囲いっていわないからねw>どれさん」
アセトアニリドさん「真狼の信用勝負で持っていくとして、まず噛み先は予告先の2択になるじゃん?
んで、真狼の信用勝負の場合ながもんとべっこう飴のどちらかを狼にするんだけど
べっこう飴を狼にするよりながもんを狼にしたほうが信用されるかなーと思ったから消去法で和三盆噛みです>和三盆」
ながもんさん「決め打ち脳はあかんね。
そんじゃログ読んできますね。
GMさま及び村一同お疲れさまでした」
ライヒさん「(#ーwwー)むらあり」
おたべさん「GM村建てありでした。アセト吊りたかったアセト吊りたかったあせとつりたかったぁ!!ログ読みいってきます」
私どれさん「囲ってもらうなら神無月さんにしてもらいなよ(ゲス顔」
ながもんさん「いかんね。真狼」
おたべさん「あの〜ライヒさん早めに囲ってくださいよ・・・。最後までグレーなんて嫌だよ〜。」
アセトアニリドさん「勝ったから
すべて許そう
潜伏狂
>むっちゃん」
和三盆さん「んー、そういや狼達は何で自分噛んだのか、理由聞かせてもらいたいな」
ゲームマスター「霊界視点から見るととっても面白いログなので、皆様是非一度過去ログから読み返す事をオススメします。GMがうるさいですがスルーでどうぞ。」
ながもんさん「あーこれはあかんわ。真狼とか捨てててたから」
アセトアニリドさん「確かに狂人なら最終日私誘導じゃなくて、ながもん誘導するよねー」
おたべさん「アセトの狼目釣ろうは明らかに狐目発言だったのに・・・それつついても誰の心も揺さぶれなかった。」
むっちゃんさん「ご主人二人は殴りまくってすまんかったです 最終日前夜にLW位置気付いた」
5次戦争さん「おつかれさまでした、GM村立てありがとうございました!」
和三盆さん「真狼とか読めないよ、んなもん分かる訳ねえ
狂人潜伏とか幻だと思っていたんだけれどね」
おたべさん「ならよし!>むっさん」
むっちゃんさん「ながもんとべっこう飴の発言を見る限り、私の方が吊れそうな印象があったから私吊りに持っていけると踏んだ>おたべ」
アセトアニリドさん「まあ勝ったのでよしとしよう
相方狂人ナイスファイトでした」
べっこう飴さん「お疲れ様でした。狼狂は読めなかったわ…」
おたべさん「初日から真狼だっていっただろ!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。狼陣営はおめでとうございます!
お狐様も村も後一歩のところ、熱い戦いを見せて頂き有難う!」
ながもんさん「お疲れさまでした。
真狼の潜伏狂とかしらねぇよ!」
ライヒさん「(#ーwwー)お疲れ」
神無月さんこれは戦犯CO
アセトアニリドさん「狂人だったかー」
むっちゃんさん「お疲れ様でしたー ご主人ナイス!」
カラメルさん「お疲れ様です」
私どれさん「お疲れ様でした」
おたべさん「おつかれさまでした。」
アセトアニリドさん「お疲れ様ー」
ながもんさん「お疲れさまでした」
和三盆さん「お疲れ様ですよー、久々なのに狩人押し付ける初日…もといスクリプトは無に還れ」
人 狼」の勝利です!(14/02/27 21:27:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
べっこう飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっこう飴さんを狙います。 >>> アセトアニリド <<<
ゲームマスター「GMは何も言いません。はい。静かに怯えてる狼さんを放置プレイします(`・ω・´)」
ライヒさん「さて、狂人はちょっと屋上へどうぞ」
ながもんさんの独り言「・・・?まさかある?あるの?べっこう狩あるの?」
アセトアニリドさんの遠吠え「うーん。でもながもん狩ならCOすると思うしべっこう噛んで言いや
GJ出たら破綻」
おたべさん「狼COしなかった理由は?>むっさん」
べっこう飴さんの独り言「早くカンデェェェエェ」
アセトアニリドさんの遠吠え「ですのでなめぷとかそういうわけじゃありません
幻の朝が怖いだけです」
べっこう飴さんの独り言「狩り生存はみません」
和三盆さん「お疲れ様だよー」
アセトアニリドさんの遠吠え「一応狩人日記を書きます」
ゲームマスター「狂人さん、おめでとうございます!」
べっこう飴さんの独り言「うわあ負けか申し訳ない」
ながもんさんの独り言「うっそだおおおおおおおおおお」
おたべさん「昨日の時点でそのように動くと思ってたのに・・・。素直にやってるな〜と。」
神無月さん「ああああああああああ!!!!」
むっちゃんさん「よっしゃ お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/02/27 21:26:46)
むっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
べっこう飴さん0 票投票先 → むっちゃんさん
むっちゃんさん3 票投票先 → ながもんさん
ながもんさん1 票投票先 → むっちゃんさん
アセトアニリドさん0 票投票先 → むっちゃんさん
和三盆さん「アリだとは思うよ、まあそこまで頭の回る狂人なら村人的には脅威だしねえ>おたべ」
ゲームマスター「…しーっ!>おたべさん」
おたべさん「むっちゃん狼COアセト狐の可能性を示唆引き分け提案で自分は他に投票で自分吊らせ狼勝ち!」
和三盆さん「カラメル指定は仕方無いかなーって思うよ>私どれ
というか、そういう後悔なんて人狼してていくらでもあるから余り深く考えると共有できなくなるよ」
べっこう飴さん「むっちゃん狼でながもん誘導はむちゃあるようにも見えるから悩みますね」
むっちゃんさん「もっかいゆっくりろぐ見る 混乱してきた」
ながもんさん「ないから安心しろ」
ながもんさん「真決め打ち後のチャレかもしれんな。
これはむっちゃんが一気に臭う感じがするな・・・」
ゲームマスター「いえいえ、狂狼狐の中から狐を引き当てた指定は凄かったですよ>共有さん」
アセトアニリドさん「うーん。ながもん狼だと
ながもんー五時戦争
ながもんーカラメルあたりになるから狼薄いはずだよな?」
むっちゃんさん「投票時間に考察読んで まさかのライヒ真を追い始めてる>ながもん」
むっちゃんさん「そうか、ありがとう>ながもん」
ながもんさん「そしてそれを何故今更聞く必要がある。」
べっこう飴さん「むっちゃんがながもん誘導とかし始めちゃってとっても不穏ですねえ。それなら神無月噛みはしない気がするんですけどね。」
私どれさん「カラメル指定が温かったですね…いろいろ残念な共有ですみません」
ながもんさん「今更だな。信用は五分だった。占い先も悪くなかったからな。
そして●打たれて確定ライヒ偽だ」
むっちゃんさん「初日からあまりにも信用を取りにきてなさすぎると思った 信用を取りにきてるのはむしろ神無月の方>アセト
だから神無月真だとずっと主張してた」
ゲームマスター「狂人と狼の殴り愛とか面白いですね。頑張って生き残って吊られたい狂人、必死で殴る狼の温度差というか。」
アセトアニリドさん「あとながもんを白いと思った理由
ログを見なおしたけど、この辺の理由が抜けている
逆にこの辺の理由を聞けるならば考えなおすかも」
むっちゃんさん「ながもんに一つ聞きたいんだけど、●打たれる前はあなたどっち真目で見てたっけ」
アセトアニリドさんむっちゃんは、ライヒを偽だと思った理由提示できる?
べっこう飴さん「◆むっちゃん 「神無月噛まれてるとか謎すぎる」
どう謎なのか教えてください

◆アセトアニリド 「だからあって真狂ー真の1Wの噛みだが、狼吊れてる場面はあって初日のグレランぐらいしかなくないか?」
狼が吊られた可能性は5次戦争だけでなくカラメルもあると思うんですけどね。そこについて意見ください。」
アセトアニリドさん「んー。むっちゃん狼だとして俺から殴り先をそらすのか?」
ながもんさん「私とべっこうは今のうちにログを洗っておく必要があるぞ」
和三盆さん「…あー、これべっこうとながもん両方○だったっけ
なんかもう色々と混乱してるな自分」
アセトアニリドさん「グレスケ
ながもん:昨日言った理由で村目
一応指定で狼吊れてる可能性あるけど指定入ったカラメルが
狩人COすら出来ない狼かと言われるとそんなことないとおもうし
ながもんが囲われているなら狩人COして全く問題ない場面なので
やはりここ狼も薄いので消去法で非狼と見ていい

べっこう飴:ここ狼もまあ一応ありえるけど・・
いやありえないわ。ライヒ真を↑で消してる時点で
だいたいむっちゃん狼濃厚ということになるはず。

むっちゃん:四日目の謎のライヒ吊り誘導がほんと謎なんだが
ここで神無月視点非狼目認定を貰い
そしてそのあとにライヒ真決め打ちでも神無月真決め打ちでも
非狼目を狙いにいったとすると納得できる」
アセトアニリドさん「おはよう」
私どれさん「むっちゃんは自分吊れれば勝ち。狂人の腕の見せ所?」
むっちゃんさんせんせー、なんか嫌な予感がしてきたんですが…

◆アセトアニリド「狼狙うなら俺はむっちゃんだと思うけど」
これさあ、狼狙うってことは狐の可能性があるわけだよね。少なくとも狼じゃない気がするんですよ。
ただここライヒの○よね…てことはまさか村なの?え?なんかよく分からなくなってきたんですが…
まさかライヒ真のながもん狼とかないですよね…?ほんとに嫌な予感しかしないんだけど
ここにきてすごくぶれ始めてる つらい
ながもんさんそしてみ届け人は私とべっこうか。
殴り合ってくれ。引き分けあるなら受け付けるぞ
むっちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「ぴよぴよぴよ、早噛みではないですね。大丈夫。
共有さんお疲れ様です」
べっこう飴さん「おはようございます。
アセトアニリドとむっちゃんの村アピに期待します。
昨日までアセト村でみてましたけど簡単に決め打ちはしません。」
ながもんさん八八艦隊計画の一号艦長門(ながもん)だ。
恐らく最後になるであろう。私と共有どちらかが噛まれるであろう。
恐らく私が残されると思うがな

しかしむっちゃんがわからんな。明確な吊り先が見えない感じがする。
アセトは統一して私とむっちゃんを怪しんでたな。初手囲い絡みで

しかし、最悪両人外あるわけだ。引き分けまであるかもしれんな
おたべさん「ここまで下界発言なし」
私どれさん「お疲れ様でした」
和三盆さん「共有噛みとはもったいない…お疲れ様です」
おたべさん「共有おつです」
6日目の朝となりました。(14/02/27 21:19:56)
私どれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私どれさんを狙います。 >>> アセトアニリド <<<
神無月さん「ありがとうございます、申し訳ないです>>和三盆さん」
ながもんさんの独り言「これでべっこう狩とかねーよなぁ・・・」
和三盆さん「三日目の占い理由出してくれたので狩人の私は超許します>神無月」
ゲームマスター「狂人視点狼は確定ですね。狼さんどこを噛むんでしょ。」
神無月さん「…噛まれなくて良かったわ
ミス、ごめんなさい」
アセトアニリドさんの遠吠え「流石に狩人死んでるなこれは」
和三盆さん「完全グレーには氷と同じぐらい温度の低い視線しか無いですからねえ>おたべ」
むっちゃんさんの独り言「滅茶苦茶言って吊られよう」
むっちゃんさんの独り言「てことはアセトご主人ですかやだああああああああごめんなさいいいいいいいい」
ライヒさん「◆むっちゃんさんの独り言 「とりあえずライヒで何が吊れたんだ…ご主人?狐?」
(#ーwwー)(#ーwwー)(#ーwwー)(#ーwwー)(#ーwwー)」
むっちゃんさんの独り言「違う、べっこう飴神無月の○だったわ」
ながもんさんの独り言「さーてどっちが噛まれるかね
てかべっこうも神無月の○だし実質むっちゃんとアセトの殴り合い」
おたべさん「私の発言は無視された。アセト吊れ照れば勝ちだったのに。さすがに完グレでhあ・・・」
むっちゃんさんの独り言「べっこう飴ご主人かなあ」
和三盆さん「ありがとうございます、それ下界に投下してたらアナタ護衛してたんですけれどね>神無月」
神無月さん「おたべさんおつかれさまでした」
アセトアニリドさんの遠吠え「でもここ狩ならまあ護衛先は占いだからいいや」
神無月さん「あっ、ごめんなさい、三日目の占い理由?
:基本的に多弁どころを占いたいと思います。
べっこう飴さんはそれなりの発言でかなりまぎれていると思いました・
狼だったら怖いし、村だったら頼りになりそうなので占います
あの、今貼り忘れてたことに気が付きました」
アセトアニリドさんの遠吠え「むっちゃん狩人の場合のみめんどくさいな」
むっちゃんさんの独り言「とりあえずライヒで何が吊れたんだ…ご主人?狐?」
ゲームマスター「お狐様惜しゅう御座いましたね、お疲れ様です」
和三盆さん「えーと、狐お疲れ様です」
私どれさんの会話「アセトアニリドとむっちゃんで狼狼だと強すぎるんでおたべさんさようならしました」
むっちゃんさんの独り言「2w1fはなかった よかった」
カラメルさん「最終日の狂人の動き楽しみー」
5日目の夜となりました。(14/02/27 21:15:47)
おたべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おたべさん5 票投票先 → アセトアニリドさん
べっこう飴さん0 票投票先 → おたべさん
むっちゃんさん0 票投票先 → おたべさん
ながもんさん0 票投票先 → おたべさん
私どれさん0 票投票先 → おたべさん
アセトアニリドさん1 票投票先 → おたべさん
和三盆さん「えーと、すいません、三日目の占い理由を下界に投下してなかったと思うのですが>神無月
占い理由、あります?」
むっちゃんさん「私非狐確定なんだけど」
むっちゃんさん「今日に限っては私吊りねーよ、最大人外数考えてる?>アセト」
おたべさん「1f残り可能性あるのに狼狙いとか狐の所業」
アセトアニリドさん「狼狙うなら俺はむっちゃんだと思うけど」
神無月さん「ち、ちくしょう… おたべさんは吊り所だろとか思ってないでさっさと占えばよかったー」
むっちゃんさん「アセト吊りたいけどおたべ吊りは割と妥当な感じ 発言数も落ちてるし」
和三盆さん「狐吊れた、ここで狼が共有を残すかどうかで変わる
もし残すとすれば狂人がCO→狼は共有に投票しろ、で二択迫れる」
おたべさん「とりあえず共有は私吊りたいらしいですけど、わたしはアセトさんを吊りたい。」
アセトアニリドさん「流石に村でいいやもう。」
ながもんさん「恐らくそのグレランで吊れたのだろう。余りにも夜が静か過ぎたぞ>アセト」
アセトアニリドさん「で、ながもんは5次戦争に投票してるわけだし5次戦争ーながもんのつながりは薄い」
ゲームマスター「共有が正解し狐が反抗し狂人が狐の味方をするの図。素村に運命は託された!」
アセトアニリドさん「だからあって真狂ー真の1Wの噛みだが、狼吊れてる場面はあって初日のグレランぐらいしかなくないか?」
おたべさん「COないですよ」
ながもんさん「一応言っておく。私は神無月の○だ。私視点ライヒは偽確定だからな。>アセト」
むっちゃんさん「何度でも言う、私は神無月真だと思ってたからながもんを相対的に白いって言ってた>アセトアニリド」
和三盆さん「狂人・狐が狼吊りにかかる…と」
アセトアニリドさん「とりあえず、昨日神無月はむっちゃんに予告してたってことでいいんだよなこれ?
神無月真決め打ってる吊りだし、とりあえず俺とおたべのラン
ながもん囲いは考えられるけど真狂ー真の2Wならこういう噛みをしない」
私どれさんおたべ吊でお願いします。COはありますか?
おたべさん「それは私指定ですか?>私どれさん」
おたべさん「アセトさんから吊りたいところです。」
むっちゃんさん「というかやっぱりアセトアニリド吊りたい 神無月噛まれるってことはやっぱ真なんだろうし神無月のグレーから詰めていくべき」
私どれさん「おたべ吊でお願いします」
ながもんさん「和三盆狩のかみ合わせ?いくらなんでもそれはな・・・
そして神無月視点アセトア-むっちゃん-おたべで最大1w1fいると見るぞ
流石に1w吊れていることを信じる」
ゲームマスター「狂狼狐村村共 結構どころか村苦しいですね。さて何処が吊れるでしょう?」
おたべさん「昨日ライヒ吊ったからもう残す意味もないということでしょう。しかし今日噛まれたとなると予告先のむっちゃんさんはちょっと●目か・・・?」
アセトアニリドさん「うーん。ながもんあんま村で見えなかったんだがそこ死ぬのか」
カラメルさん「これは引き分けかなー」
べっこう飴さん「神無月噛まれですか。ながもんの白染とかは見ないです。あとむっちゃんは非狐ってことだけ分かりました。
自分だったらおたべ→むっちゃんの順で吊りたい感じです。」
アセトアニリドさんグレスケ
むっちゃんの言動が色々不穏なんだけど
まずむっちゃんはいままでながもん白いと一言も言ってない
そしてライヒ偽疑う理由を全く書いていない
でもライヒの○なんだよなあ・・・

ながもん:正直言って●出されてからの態度があまり村人に見えないから不安しか残らない
●出されて、言うことが自分吊ったら負けるしかない。って大丈夫なのかこれ?
ライヒで真吊れてたとしたら最良で引き分けコースしかない

おたべ:うーんまあ夜の間考えてるそぶりを見せてるからやや非狼目印象
そも信用勝負っぽい噛みで狼がグレーに残されてることってあるのか?
真狂ー真の初手囲いの線ぐらいしかここ狼を想定できない
むっちゃんさん◆アセトアニリドさん「むっちゃんいままでながもん白いって発言してたか?」
ながもんは神無月の○ で、私は神無月を割と盲信してるんですよ。
村でもライヒを吊ったよね。てことは神無月真ルートに入ってるわけです。
というか私はあなたを人外だと疑ってる→相対的にライヒ偽ってずっと主張してたんですがそれは…
アセトアニリドさん「おはよう」
おたべさん
占い印象
神無月真ならいいな。ライヒも悪くなかったけどながもん●だとちょっと

グレー
私はなぜまだ完グレで残ってるのでしょうか・・・?

○もらい
ながもん、むっちゃんは割りと村目。
アセトは狩だといいな出なかったら人外。てか2日目の囲い候補か

狐はもうどこかで吊られたのだろうか
ながもんさん「そして神無月が噛まれると。これで狩人生存は絶望と見るぞ」
ゲームマスター「神無月さんお疲れ様でした」
神無月さん「…あらまぁ。 死んでしまいました」
おたべさん「むっちゃん非狐でしょうね。」
むっちゃんさん「神無月噛まれてるとか謎すぎる」
和三盆さん「さて、神無月は三日目の占い理由を出してくれたら許す
お疲れ様です」
ながもんさん八八艦隊計画の一号艦長門(ながもん)だ。
な、なんだ・・・?むっちゃんが妙に私を白いと見ているぞ・・・?
昨日散々初手囲い疑惑をかけておいて私を村と見るのか?
いやロリコンであり村なんだが

さて、問題は最大残り人外数だ。恐らく1w1f構成で見ていけばいい。狐候補が5次戦争、カラメルだけだ。
カラメルは発言稼ぎで占われ回避の人外とも見えなくはないが・・・
そして異様に吠えが少ない。5次戦争狼説が現実味を帯びてきたか。

私視点神無月真でいいだろう。そうなった場合は和三盆呪殺GJもありえるかもしれんな。
ここまで占いを抜かなかった=4日目がチャレ日としてGJが発生したかもしれん。
神無月視点 アセアーむっちゃんーおたべで1wいる計算になるか。
ただ和三盆が狐と言うと少々疑問が残るのだがな・・・

で、武蔵。その威圧的な仁王立ち止めてくれんか
おたべさん「おはよう」
べっこう飴さんおはようございます。
昨日ライヒ吊りってことは神無月盲信ってことでよろしいですよね。ちなみにライヒは狂でみます。
それならおたべが吊りたいな、という感じ。「ライヒかばう人がいない…」がライヒ偽わかって残念がってる人っぽいです。
神無月はむっちゃん占いだろうし、アセトアニリドは村目でみてますよ。
むっちゃんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/27 21:10:11)
神無月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神無月さんを狙います。 >>> アセトアニリド <<<
和三盆さん「んー、それはちょいと分かりませんねえ>GM」
ゲームマスター「霊界から眺めていてえらく狐を追っかけない村だなーと思っているのですが、大体こんなもんなんでしょうか?」
和三盆さん「…生きて無いんだなこれが>神無月」
神無月さんの独り言「狩人生きてますようにー」
おたべさんの念話「狐狼狼村村村だとおわらないよね?」
ゲームマスター「◆むっちゃんさんの独り言 「(…吊れてないよね?)」
※吊れてます」
むっちゃんさんの独り言「(…吊れてないよね?)」
アセトアニリドさんの遠吠え「 」
むっちゃんさんの独り言「ご主人は私に●出してくれれば最高」
ゲームマスター「それだけ上手く騙れていたと言う事で(ーー;)>ライヒさん」
カラメルさん「占い噛むと狐か狼に指定飛んじゃうけど」
アセトアニリドさんの遠吠え「 」
アセトアニリドさんの遠吠え「いや、噛めたとして、最終日むっちゃん吊れる気がしないがまあなんとかやってみよう」
むっちゃんさんを占います。 >>> 神無月 <<<
ライヒさん「◆むっちゃんさんの独り言 「よし、多分真吊れた」
後で屋上まで」
むっちゃんさんの独り言「あの噛みでご主人吊ったってことはまずないはず」
私どれさんの会話「神無月:狼2狐1が最大、=グレ全人外
ライヒ:全人外生存最大
ながもん狼だとライヒさん即死してると思うんだけどな」
アセトアニリドさんの遠吠え「まー占い噛み通らなければ負けでいいかな
占い以外護衛するところないけど」
アセトアニリドさんの遠吠え「んーどうするかなー」
おたべさんの念話「神無月はむっちゃん占うといっていたが果たして。」
アセトアニリドさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした。狂人が敵に回ってお狐様有利っぽい局面ですね」
むっちゃんさんの独り言「よし、多分真吊れた」
和三盆さん「初日共有、ただし狂人が村人しているみたいな!
あ、狼お疲れ様です」
おたべさんの念話「え〜なぜ私はまだグレーなのでしょうか・・・。」
4日目の夜となりました。(14/02/27 21:05:10)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライヒさん7 票投票先 → 神無月さん
神無月さん1 票投票先 → ライヒさん
おたべさん0 票投票先 → ライヒさん
べっこう飴さん0 票投票先 → ライヒさん
むっちゃんさん0 票投票先 → ライヒさん
ながもんさん0 票投票先 → ライヒさん
私どれさん0 票投票先 → ライヒさん
アセトアニリドさん0 票投票先 → ライヒさん
和三盆さん「つか初日は本気で無に還れ、自分に狩人押し付けやがって」
ゲームマスター「狂人は狼を吊りつつ真の占い先を誘導…背徳者?」
ゲームマスター「私は何も言えません…だって私も下界にいたらグレラン即吊られか3日目指定食らう気しかしないですもの(´;ω;`)>カラメルさん」
和三盆さん「初心者(中身化物)村でしょ?>カラメル」
むっちゃんさん「そうか、随分楽観視してるんだね 最大人概数考えてる?>ライヒ」
アセトアニリドさん「むっちゃんいままでながもん白いって発言してたか?」
おたべさん「ここまでライヒかばう人がいない・・・。」
ライヒさん「ま、潜伏だろうな
それだったらもう死んでくれてるとありがたいと思ってるぜ>むっちゃん」
和三盆さん「共有が良い判断、神無月は銃殺起こしてくれ」
ながもんさん「貴様以外吊り先はない。覚悟しておけ>ライヒ」
むっちゃんさんライヒ吊って、神無月に投票で予告させればいい
私どれさん「ライヒさんはまだ狐さんいるかもなのでワンチャンありますよ。」
アセトアニリドさん「真狼で潜伏狂人はまったく見てないと?>むっちゃん」
むっちゃんさん「ライヒ吊りはあまりにも妥当 だってながもん村すぎるもの」
おたべさん「もう予告発言はやばい気がするけど・・・?」
べっこう飴さん「あ、しまった。8人だと今日占い切りしないとダメなのか。」
カラメルさん「村優秀
初日グレランでも思ったけど初心者村とはいったい」
和三盆さん「ああ、そりゃあ…うん、しゃーない」
むっちゃんさん「真狂でしょうよ、共有初日だぞ?>アセトアニリド」
ライヒさん「おい、俺を吊ったら絶望村確定だぞ
考え直してくれ>私どれ」
ながもんさん「今日占いを吊るのであればライヒ一択であろう。
今私を吊ってる暇なんぞない」
神無月さん「うん。占わせてもらうわ。」
和三盆さん「ああ、狂人視点は真狐・真狼両方ありえるのか…どっちにしろアレだが」
むっちゃんさん「へー、じゃあ狂人はどこ行ったと思ってる?>ライヒ」
アセトアニリドさん「真狼なら初日に判別ついてるもクソもないんだけど?
それはどう見るのか?真狂としか考えてないの?>むっちゃん」
むっちゃんさん「狐だと思うなら占えばいいじゃない>神無月」
私どれさんライヒさん吊りますね
ライヒさん「対抗狼としたら信用勝負路線ってところじゃねーのか?>むっちゃん」
ゲームマスター「◆むっちゃんさん 「もうさあ、ライヒ吊ろうぜ 神無月の方が圧倒的に真目だって」
※狂人さんは狼は神無月さんーながもんさんだと思っているらしいですよ」
神無月さん「むっちゃんは何で私にすり寄ってきてんの?狐なの?」
べっこう飴さん「対抗を切るのはライヒ視点でも今日言うことじゃないんじゃないでしょうか。」
アセトアニリドさん「むっちゃんはライヒの○なのにそういうこと言えるのか。
つーことはライヒと繋がってることはまず無さそうだな。」
和三盆さん「そして狂人が狼を吊りにかかるという」
むっちゃんさん今日は8人なんだから占い切り、もっと言うならライヒ吊りしか私は認めない
おたべさん「ながもんさんは割りと村目なんでもう占いほぼ確定でいい気がする。」
べっこう飴さん「と言うかながもん占われるのは予告でわかってたし、ライヒ護衛入ってるかと言うと微妙だったからながもん狼なら今日ライヒにチャレってそうなきがするんですけどね。」
ライヒさん「とりあえず対抗を切ってくれ
発言予告先を噛んでいることと言い狼である可能性は結構高いと思うぜ」
むっちゃんさん「もうさあ、ライヒ吊ろうぜ 神無月の方が圧倒的に真目だって」
和三盆さん「霊能はお疲れさまです、にしても神無月は…うん、すまないとは思ってるが…」
アセトアニリドさん「昨日霊噛みな以上GJ出る場所を噛んでくるとは思えないし、呪殺GJよりは真でも偽でも噛み合わせの可能性のほうがありそうだな」
ズサメシア(偽さん「では、すいません一足早いですが退散します。皆様、またご同村したら是非に。GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「和三盆さんお疲れ様でした。真狼だったようですね」
おたべさん「和三盆は狐ぽくはないから銃殺GJではない気がする。発言予告にあわせてかみ合わせたか?」
むっちゃんさんながもんとかどう考えても村臭いところに●とか ライヒ視点は初手囲いだったと?
それならなんで初日に判別ついてるのに占いを抜かないんでしょーか
ながもんさん「言っておくが、これで1人外も吊れずに私を吊った場合は村に勝利はないと思っておけ」
アセトアニリドさん「んー。ここでグレー噛みって謎だよな?
と思ったら一応予告先で発言予告もしてたか。」
私どれさん「今日が呪殺でも占い切らないと間に合いませんかね」
べっこう飴さん「ながもんがここでパンダですか。神無月視点のグレーが広いからながもん放置でグレー詰めたほうが良い気がしますね。」
ライヒさん「なあ、これ対抗狼の噛み合わせとか十分あり得そうな気がするんだが…」
ゲームマスター「はい、構いませんよー!ご飯時ですし、別の村に行くもよし、リアルも大事ですし(`・ω・´)
本日は当村にお越し頂き誠に有難うございました、出来れば終わったあとログを読んだりしてくれると嬉しいですヽ(・∀・)ノ>ズサメシアさん」
カラメルさん「おつ狩」
神無月さん理由:今日もグレーを狭めていきたいと思っています。
それなりに村目で見ていますが、狼だったら絶対につれなさそうな和三盆さん。
早目に白黒つけたかったのが本音です。
正直発言予告しろと言われ焦りましたね
アセトアニリドさん「昨日真狼濃厚と言ったが、真狂で初手囲いからの霊噛み疑似信用勝負は
考えられるな。その場合狼候補はむっちゃんとながもんだ
グレスケ
ながもん:◆ながもんさん  「だが昨日の吠えを見た限り、205まで吠え0であった。
これは結果隠し又は初手で囲った可能性も見ていく必要があると思うんだがな」
なんかこれが見え過ぎてるような・・?
でも◆ながもんさん  「出来れば確定○を作っておいて欲しいところだ>ライヒ
これで共有が噛まれた場合の指揮系統がなくなるのは痛いところだ」
を言える辺り狐は少なくともないと思う

むっちゃん:昨日と一転良くわからない言動をしている
自分狼を疑われる事を警戒しすぎているような?」
おたべさん占い印象
ライヒは確定○つくりにいったようだ。なかなか好感が持てる。
神無月は、グレー潰し。発言予告に即反応したね。
すでに占う位置を決めていたというか、
ここから○でてきたら囲い考慮なのか?

グレー
和三盆はやっぱり何か臭う。狼臭なのか?

みんな噛み筋で真狼みるって手のひら変えすぎじゃないか?
まぁ噛み筋でなんだから仕方ないとはいえ。
2日目に私が真狼っていったらそうツッコミだったのに。
アセトアニリドさん「おはよう」
ながもんさん「さて、私に●と申すか。まずライヒは確定で偽だ。」
むっちゃんさん◆アセトアニリド「真狂ー真で霊噛みは非効率的すぎる
そういうところに2Wなのか、昨日狼吊れたか、実は真狼なのかぐらいしか俺は思いつかない>べっこうあめ」
アセトアニリドがさあ、正直いろいろとよく分からないんですよ。
霊噛みで狼吊れたと思うなら、余計に占い抜きに行かなきゃいけない場面なんですよ。
なんか言ってることがよく分からないです とにかくここ吊りたい。

アセトの印象がよくないので、占いは引き続き神無月>ライヒで見てます。
もうライヒ吊っちゃっていいんじゃないのこれくらいは普通に思ってる。神無月盲信したい
神無月さん「うわ…噛み合わせ? やだなぁ… 」
おたべさん「おはこんばんちわ」
和三盆さん「あれー…は?狂人潜伏?…お疲れさん」
ライヒさん理由:◆ながもん 「出来れば確定○を作っておいて欲しいところだ>ライヒ
これで共有が噛まれた場合の指揮系統がなくなるのは痛いところだ」

どうもこれが共有を噛みに行こうとする狼の発言のように思えたので
ここを占わせてもらったぞ
対抗狼だとしたら囲い位置でもあるしな
べっこう飴さんおはようございます。
カラメルは昨日CO無し行ってからだんまりでしたね。楽観視するわけじゃないですが、人外釣れてそうな気がしています。
占いの信用はどっちもどっち。強いて言えば発言予告してる神無月真より、くらい。昨日の占い先はライヒのほうが好みですけどね。

アセトアニリド:仮○ですが、ここは村でいいんじゃないの?って感じ。
おたべ:発言ちゃんと見えてるのにグレー考察が薄いので狼ありそうに見えますね。
和三盆:霊能噛みでの考察結果が特徴的なんですよねえ。狼もある位置に見えます。結論は同意しますが、それなら噛み時間が遅いってのも言って欲しかったな、という感じ。
ながもんさん八八艦隊計画の一号艦長門(ながもん)だ。

私の初手囲いの発言にむっちゃんが食いついたな
初手霊噛みであれば、グレランで吊られた結果隠し又は初手囲いの可能性も見ていくべきだと思うぞ。
そうなった場合、初手囲いの候補はむっちゃんだ。私はロリコンであるが村人だ
そしてむっちゃんは3日目ところかしこに殴りを展開している。
これは、今のうちにSGに出来るところ、殴り合いに勝てそうなところを探しているようにも見えるぞ。
もし初手囲いが発生していた場合なら、かなり怪しいところでもある。

そして今現状白く感じるのはべっこう飴、和三盆辺りでいいだろう。
特にべっこう飴は情報を落としすぎているイメージだな。これで人外なら大したものだ。

ところで大和、その主砲をこっちに向けないでくれ
むっちゃんさん「おはよう」
神無月さん「占いCO 和三盆○」
ライヒさん「占いCO ながもんは●だったぜ」
4日目の朝となりました。(14/02/27 20:58:21)
和三盆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和三盆さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
ゲームマスター「なるほど、参考になります<霊能噛みなら真狼疑い >ズサメシアさん」
ズサメシア(偽さん「GMすいません、少し早いのですが退席してよろしいでしょうか?」
ながもんさんの独り言「八八艦隊計画の一号艦長門(ながもん)だ。

私の初手囲いの発言にむっちゃんが食いついたな
初手霊噛みであれば、グレランで吊られた結果隠し又は初手囲いの可能性も見ていくべきだと思うぞ。
そうなった場合、初手囲いの候補はむっちゃんだ。私はロリコンであるが村人だ
そしてむっちゃんは3日目ところかしこに殴りを展開している。
これは、今のうちにSGに出来るところ、殴り合いに勝てそうなところを探しているようにも見えるぞ。
もし初手囲いが発生していた場合なら、かなり怪しいところでもある。

そして今現状白く感じるのはべっこう飴、和三盆辺りでいいだろう。
特にべっこう飴は情報を落としすぎているイメージだな。これで人外なら大したものだ。

ところで大和、その主砲をこっちに向けないでくれ」
ゲームマスター「狩人さんの悲痛な叫び…しかし的確に抜かれる模様。
信頼勝負挑むつもりですかねー?狼が狐位置をどこで見ているか気になります」
和三盆さんの独り言「違うね、神無月真かつ噛まれの場合は、か」
神無月さんの独り言「うーん、私初心者だからなぁ」
ライヒさんの遠吠え「100」
和三盆さんの独り言「これで神無月噛まれてたらもう知らんレベル
まあ村側に謝りはするけれどさぁ…」
ズサメシア(偽さん「霊噛みならむしろ真狼にさっさと切り替えたいお年頃。」
ライヒさんの遠吠え「何も言わなければ和三盆噛みのながもん黒ででるぞ」
アセトアニリドさんの遠吠え「和三盆噛みでながもん●」
ライヒさんを護衛します。 >>> 和三盆 <<<
和三盆さんの独り言「【三日目】護衛:ライヒ 死体:ズサメシア(偽
神無月の占い理由の未提出は発言うんたらよりもマズいです
よってライヒ護衛」
アセトアニリドさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「真狼とわかれば一気にアセトアリニドさんが黒目になり、おたべさんは未だ完グレ…指定される可能性、といえば上がりますが早めに狼の村認定が欲しいところ。」
ズサメシア(偽さん「あ、間違えてたテヘペロ☆」
ライヒさんの遠吠え「いっそのこと和三盆を噛んでみるか?」
和三盆さんを占います。 >>> 神無月 <<<
神無月さんの独り言「どうしよう…はぁぁあ」
カラメルさん「お疲れ様です」
ライヒさんの遠吠え「正直噛み場所に困るんだが…」
おたべさんの念話「おかしい・・・予告されてない・・・。」
ズサメシア(偽さん「おつ素村」
和三盆さんの独り言「神無月ぃぃぃぃ!
占い理由出してくれよ信じられねえじゃねえかあああああ!
ライヒ護衛で。」
ゲームマスター「カラメルさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人囲ってるのは真じゃなくて狼ですよー>ズサメシアさん」
3日目の夜となりました。(14/02/27 20:53:15)
カラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → ながもんさん
和三盆さん0 票投票先 → カラメルさん
神無月さん0 票投票先 → カラメルさん
おたべさん0 票投票先 → カラメルさん
べっこう飴さん0 票投票先 → カラメルさん
むっちゃんさん0 票投票先 → カラメルさん
ながもんさん1 票投票先 → カラメルさん
私どれさん0 票投票先 → カラメルさん
アセトアニリドさん1 票投票先 → カラメルさん
カラメルさん8 票投票先 → アセトアニリドさん
アセトアニリドさん「優先順位だけ」
べっこう飴さん「なるほど、理解しました。狩人探しすら考えられないってことは無いと思いますけどもね。。。>和三盆」
和三盆さん「ふむ、返答ありがとうございます、まだ真狂で見てるんですね>アセト」
ながもんさん「真偽がついた場合だったらありえるかと思うが。だがまだまだわからんよ>むっちゃん」
アセトアニリドさん「発言マニあわねーだろうから普通に投票でいいだろ」
神無月さん「じゃあ和三盆占います」
私どれさん間に合わないなら投票で。
むっちゃんさん発言予告させるならもっと早く言えよ>共有
べっこう飴さん「まあ真狂で霊能噛みが非効率ってことは同意ですね、返事ありがとう>アセトアニリド」
和三盆さん「あー、いろんな人が言ってるけれど、
霊噛みで狩人探しでも占いチャレでもしてこないって事は、
それが考えられない所なのかな、って事です>べっこう」
ながもんさん「出来れば確定○を作っておいて欲しいところだ>ライヒ
これで共有が噛まれた場合の指揮系統がなくなるのは痛いところだ」
ズサメシア(偽さん「あーでも真がいきなり狂人囲ってるのか。うん、噛まれろ」
おたべさん「指定了解。CO内装なのでそのまま吊りますね。しかし素村感してたから吊りたくはないんだけど・・・。」
アセトアニリドさん「同じ理由で和三盆の疑問にもこたえられるだろう
噛みが真狼気味というだけ」
むっちゃんさん「信用勝負だとするなら占いは真狼で見てる、で、初手囲いってことは私狼を疑ってるってことですかねえ>ながもん」
神無月さん「一応私も、今日は予告しますね。 死ぬ可能性だってあるんですから」
私どれさん予告は投票じゃなくて口頭でお願いします
ながもんさん「信用勝負もありえる話だな。一応初手囲いも考慮にいれておくといいかもしれん>べっこうあめ」
べっこう飴さん「霊能噛まれをするから発言薄いところに狼位相、という論理は割りと謎なんですがもうチョット詳しく聞いていいですか>和三盆」
アセトアニリドさん「真狂ー真で霊噛みは非効率的すぎる
そういうところに2Wなのか、昨日狼吊れたか、実は真狼なのかぐらいしか俺は思いつかない>べっこうあめ」
ズサメシア(偽さん「◆私どれさん 「指定:カラメルさん」
だろうね。むしろここを初日に吊ってよかったような気がした」
ライヒさん「あと霊抜かれだけど俺は指示がなければ引き続き予告させてもらうぜ」
和三盆さん「んー、初日共有で占い真狼見るんです?
霊噛み以外に理由とか無いんですかねぇ>アセト」
神無月さん「はい、吊り把握です。 では私は発言を見る作業に戻りますね」
おたべさん「おうどんを盾にできないんだから昨日狼連れたら霊かまないだろう>和三盆」
むっちゃんさん「じゃあこの噛みを見て現状どう思ってる?>アセトアニリド」
べっこう飴さん「霊能噛みは全く無いわけじゃ無いと思いますけどね。確定村人減らし&信用勝負をしたいのかもしれません>アセトアニリド」
ながもんさん「そこは妥当なところだな。COをはやく頼む」
むっちゃんさん「グレランで吊れるようなところに狼がいるという?占い内訳は何で見てらっしゃるんでしょうか>和三盆」
ズサメシア(偽さん「それでいいのよ狩人。霊能なんて共有ありじゃボロ雑巾みたいなものなのだから。うん、でも真がガンバってるから勝ち筋ある」
カラメルさんCOないよ
神無月さん「うーん…霊能とラインが繋ぎたかったのに残念です
早く呪殺出せるように頑張ります」
アセトアニリドさん「>むっちゃん
見て分からないのか?
俺は普通に昨日は真狂で見ていた」
和三盆さん「2w生存でわざわざ霊能噛むとは思えませんけどねえ、何か目的があるのか>ライヒ」
カラメルさん「霊噛みなら真狼も見るかー」
ながもんさん「だが昨日の吠えを見た限り、205まで吠え0であった。
これは結果隠し又は初手で囲った可能性も見ていく必要があると思うんだがな」
おたべさん「おはやい返答ありがとうございます。>べっこうさん」
ライヒさん「とりあえず共有は指定を早めにしてくれよな」
私どれさん指定:カラメルさん
神無月さん「さて、共有は指定する場面ね」
アセトアニリドさん「これは真狼ありえるかもしれんねー
まあ真狼なら囲われてるだろうよ。と○から声を出します」
むっちゃんさん「占い抜きにこないのは気になるけど、とりあえずはグレーから指定する進行でいいんじゃないのかね」
和三盆さん「あー、霊能噛まれちゃったか、まあ狩人・占い保護って意味じゃあ仕方の無い犠牲
で、それをするって事は割と発言薄いところに狼いるんじゃねーかなって思う」
べっこう飴さん「浮いてるっていうか、吠え数についてひたすら議論する光景をちょっと違和感持ちながら眺めてました>おたべさん」
アセトアニリドさん「つーか霊噛みはかなり予想外だな
占い真狂なら大概占い噛みが入るはずなんだが。
時点で狩人候補探しのグレ○噛み」
ながもんさん「あれ、霊だったか。すまんな」
おたべさん「霊噛みなら2wのこりですかね」
ズサメシア(偽さん「んーこれはまたセンサー働かない。おたべは届きそうだが、アセトは届かないか」
ライヒさん「ここで霊能噛みか
ま、狼吊れたんだったら霊能噛むのは違和感あるだろうし2W生存と見るぜ」
カラメルさん「共有は指定入れてけよー」
アセトアニリドさん「占いの印象はどっこいどっこいだが、○の白さは今のところ神無月のほうがややリード」
神無月さん「ふーん…霊能噛み? なんでだろ。 何が目的で噛んだのかしら」
ながもんさん「ふん、グレー噛みときたか。大方狐狩探しであろうな。
狩は先日まで生存確定だったからな」
和三盆さん「うんうん、良い感じにグレー狭まってるじゃないの
占い両方早いしねえ」
ゲームマスター「ズサメシアさんお疲れ様です。狩人さんは真占いを護衛していた模様。」
むっちゃんさん占いは現状●ライヒ>神無月○
昨日謎の言い回しだったので絡みこそしたものの
◆神無月「遅い方がずらす方が良いでしょう。 悔しいですが私がずらします」
自分の立場が分かってる感じがするので割と印象いい。ということでこっちのが暫定真目。
まあとりあえずは銃殺やら占い結果やらで逆転はしそうですけどね。

グレーが薄いとこ多くてぶっちゃけ分からんちん。
◆アセトアニリド「つーことはだいたい真狂ー真だろうな。少なくとも霊確定だな。
狂人が潜伏するような吠え数じゃないと思ったしだいたい真狂ー真で見ていいんじゃないか?
よほど噛まれる事がなければ真狼ー真も見ていいが」
しいて言うならここが気になる。結局あなたはどういう内訳で見てらっしゃるんです?
とりあえずここは占いで処理するところっぽい、かつライヒの予告先なので占い結果待ち
むっちゃんさん「霊噛み…狼吊れたってことはないよな?霊結果○で見よう」
アセトアニリドさん「グレスケ
おたべ:もし占いが真狼であるならば、狂人っぽいのはここかなー
だいたい占いは真狂だと思ってるけどね
ながもん:なんかRPで隠れてるけど全然大したことを言ってないので吊り候補
だけど○なんだね。
べっ甲雨:こいつも一般論ばかりであまり印象はよろしくない
むっちゃん:印象はいい
カラメル:吊れ
わさんぼん:んー見えない。明日以降見ていく感じでいいや

結論:カラメル吊れ」
べっこう飴さん「うーん、霊能噛まれちゃいますか。残念です。」
カラメルさん「霊能噛みか」
ライヒさん理由:◆アセトアニリド 「つーことはだいたい真狂ー真だろうな。少なくとも霊確定だな。
狂人が潜伏するような吠え数じゃないと思ったしだいたい真狂ー真で見ていいんじゃないか?
よほど噛まれる事がなければ真狼ー真も見ていいが」

この発言を見ると占い内訳真狼のパターンを考えてるようだな
視野も広いし人外だったらまず吊れないだろうから占わせてもらったぜ
おたべさん占い印象
まだまだどっちもわからない。
今日以降の展開で判断しよう。

グレー
カラメルは素村感
アセトは役もち臭
和三盆はなんか見えてる?
べっ甲は一人ういてみてる?

○もらい
は明日以降。
アセトアニリドさん「おはよう」
べっこう飴さんおはようございます。昨日はお砂糖的ななにかのカラメル投票。。
9発言中最初の6発言くらいまでは把握発言に見える発言稼ぎどころです。

占いは予告してるし吊りたいところを上げればいいですよね。
あいかわらずカラメル吊りたいです。他はおたべ狼もあるかなあ、くらい。
ズサメシア(偽さん「おつかれさま」
ながもんさん八八艦隊計画の一号艦長門(ながもん)だ。

貴様らロリコンだからって反応し過ぎだ。ただ単に駆逐艦を愛でているだけではないか。

しかし、グレランが酷い状況だったな。喋りすぎだ。
一応すこしピックアップしていくか。

まず吠えについてだ。
0205まで吠え0だ。もしかしたらグレランで狼が吊れたやもしれんな。
そうなった場合、占いは真狂で進めていけばいいはずだ。
これで真狼の潜伏狂というケースは投げ捨てる。

グレーを見ていけば発言稼ぎのカラメル、アセト辺りは吊って構わないだろう。
私もだがあまり自分の意見を言うタイプではないな。
そして誰とも絡まずに敵を作りたくないという印象でもあるな。
改めて言う。ここは吊って構わんところだ。
おたべさん「おはこんばんちわ」
カラメルさん「おはよう」
和三盆さん「おはようー」
むっちゃんさん「おはよう」
神無月さん「占いCO べっこう飴○」
ライヒさん「占いCO アセトアニリドは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(14/02/27 20:47:00)
ズサメシア(偽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサメシア(偽さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
ゲームマスター「私は真狂でしょ(`・ω・´)の時代からちょっと離れていたのでアレですが、
下に載せたように混沌の時代っぽいですね、今>5次戦争さん」
和三盆さんの独り言「逆に言えば真面目にやってりゃそれなりの実力なんじゃねーのとは思うよ」
5次戦争さん「そして狂人潜伏なんですね。今は騙るより潜伏の方がいいんでしょうか」
和三盆さんの独り言「感覚的には5次はネタ発言が多かったけど、最後のニ発言が価値あったからねぇ
カラメルの方が薄いしね」
ゲームマスター「狼は相手がずらしてくれる事を最大限活用して囲いに走りましたね。
さて噛みはどうなるでしょう。霊能抜かれたら共有さんの胃痛マッハ。」
ズサメシア(偽さんの独り言「つーかカラメルいけばよかったな。ここ狐狩」
アセトアニリドさんの遠吠え「ライヒさん狼で信用勝負やってみたかったんだよね」
和三盆さんの独り言「OK、下手すると私は偽認定だからねぇ」
私どれさんの会話「占い噛み⇒○噛み⇒霊噛み⇒共有噛み
GJ出させて狩人露呈狙うなら最終日は霊か共とグレ2になりそう」
神無月さんを護衛します。 >>> 和三盆 <<<
ズサメシア(偽さんの独り言「相変わらずド変態なグレランである」
ズサメシア(偽さんの独り言
霊能CO5次戦争○

5次戦争投票者
ズサメシア(偽さん 0 票 投票先 → 5次戦争さん
アセトアニリドさん 1 票 投票先 → 5次戦争さん
カラメルさん 3 票 投票先 → 5次戦争さん
おたべさん 2 票 投票先 → 5次戦争さん
ながもんさん 0 票 投票先 → 5次戦争さん

占い予告先
神無月さん 0 票 投票先 → べっこう飴さん
ライヒさん 0 票 投票先 → アセトアニリドさん」
ライヒさんの遠吠え「噛み時間は100の予定だ」
ライヒさんの遠吠え「俺としては占い即抜きたいんだがね…」
和三盆さんの独り言「【一日目】護衛:× 死体:初日
日記を新調した。何にしても新しいものというのはいい
( ∵)<全て無に還れば良いのに

【二日目】護衛:神無月 死体:
そして占い2と。真確定霊能。
一番の問題は占い護衛か真確定霊能か…なんですが、考えるまでもなく占い護衛
ライヒの『大体狂人』発言が気になったのでその対抗、神無月を真と見て護衛」
アセトアニリドさんの遠吠え「噛み時間だけ」
カラメルさんの独り言「吊れてないな
吠え抑えてるくさい?」
アセトアニリドさんの遠吠え「霊噛もう霊
呪殺出たら泣こう」
ゲームマスター「私この下界に降りるの怖いです。何ですこのグレランボーダー。
煮詰まってるどころじゃないですよ4分半ですよ…!?
5次戦争さんお疲れ様です、これは仕方ないです…」
カラメルさんの独り言「狩じゃなければいいが」
和三盆さんの独り言「わからないでも無いけどね」
ライヒさんの遠吠え「とりあえず対抗を噛んでみるか?
それとも信用勝負路線にするか?」
べっこう飴さんの独り言「あら占われますわ」
5次戦争さん「把握ミスミス>< ズサ霊能だった…おつかれさまです」
べっこう飴さんを占います。 >>> 神無月 <<<
おたべさんの念話「あれ?結局のこるの?」
むっちゃんさんの独り言「多分神無月-ながもんで2wかな」
2日目の夜となりました。(14/02/27 20:41:55)
5次戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → アセトアニリドさん
和三盆さん0 票投票先 → カラメルさん
5次戦争さん5 票投票先 → おたべさん
神無月さん0 票投票先 → べっこう飴さん
おたべさん2 票投票先 → 5次戦争さん
べっこう飴さん1 票投票先 → カラメルさん
むっちゃんさん0 票投票先 → カラメルさん
ながもんさん0 票投票先 → 5次戦争さん
私どれさん0 票投票先 → おたべさん
ズサメシア(偽さん0 票投票先 → 5次戦争さん
アセトアニリドさん1 票投票先 → 5次戦争さん
カラメルさん3 票投票先 → 5次戦争さん
ゲームマスター「むっちゃんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ところで初心者歓迎ってなんだったんでしょうね、初日犠牲者さん(´・_・`)」
ゲームマスター「…ふむ。色々な考えの方がいらっしゃって、これだ!っていう一般論の通用しない混沌の時代に突入しているらしいですね。最近の13。
昔は真狂(`・ω・´)だったのが真狼の目も強くなり、どちらの論議も煮詰まってはいない…なるほどなー。プレイヤー復帰するときに参考になりそうです。」
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票の用意だけはしていますが、お気を付けて。」
むっちゃんさん「くっ、○じゃなければロリコ・・・ながもんを吊ったのに・・・」
アセトアニリドさん「あ?どっちだよ」
神無月さん「あれ、そうなのお?」
おたべさん「少ない=騙らないじゃないと思うんだよね。」
ズサメシア(偽さんつーか霊潜伏とかお前ら無駄な考察してんじゃねーよ
神無月さん「遅い方がずらす方が良いでしょう。 悔しいですが私がずらします」
ライヒさん「おっと、俺が予告を変えるのか
了解だぜ>私どれ」
べっこう飴さん「共有指示有無にかかわらず今日はグレランしか無いと思いますけどね、何を今更ッて感じです。」
ながもんさん「まぁ今日はグレランだな。私はグレー考察と駆逐艦ウォッチングに勤しむとする」
むっちゃんさん「じゃあなんで「きっと」真って言い方をされたんでしょーか>神無月」
和三盆さん「そうじゃ無くても共有初日ですからねえ、真狂で良いでしょう>ながもん
変なレアケは止めてほしいですしね」
カラメルさん「霊潜伏は考えなくていいでしょう」
ズサメシア(偽さんCOは遅いほうがずらしていけ
5次戦争さん「狼最初の方吠え少なかったし騙ってない可能性のが高いと考えたけどねえ>おたべ」
私どれさんライヒは予告被ったら変えてね
べっこう飴さん「随分吠え数に関係した推理をする人が多いんですねここは、まあいいんですけども。ズサメシアはなかなか頼りになりそうですね。」
アセトアニリドさん「これで霊潜伏ならクソ笑うwwwwww」
むっちゃんさん「とりあえずは村はがんがん喋っていけばいいんじゃないかね
おたべの発言があまりにも意味不明なのでここは占わないほうがいい」
おたべさん「占いは二人とも予告ですね。かぶりはCO順で優先でいいと思いますが共有の指示に従ってください」
ながもんさん「真狂より真狼の方が割合が少ないぞ。ただでさえグレーが狭い村だ
それでグレランで狼が吊れ騙り狼が残される場合とか苦痛以上のものだぞ>おたべ」
神無月さん◆むっちゃんさん 「◆神無月さん「今日はグレランでいいのではないでしょうか?
霊能はきっと真でしょう」
あなたまさか霊が潜伏してるとか思ってるんです?」
思ってないですよ
和三盆さん「予告は良いけど、被ったらどっちが変えるか指示出した方が良いぜー」
カラメルさん「片方予告するなら両方予告してくれ占い」
ズサメシア(偽さんん?共有の指示埋もれてるのか?わかってるとは思うが改めてこちらから言おう。今日はグレラン。占いは予告したきゃ好きにしろ。
神無月さん「はい、それじゃあ投票で予告させていただきますね。」
カラメルさん「狩は吊られんじゃねーぞ!」
むっちゃんさん「◆神無月さん「今日はグレランでいいのではないでしょうか?
霊能はきっと真でしょう」
あなたまさか霊が潜伏してるとか思ってるんです?」
ライヒさん「とりあえず俺は噛まれる可能性もあることだし
予告させてもらうぜ」
5次戦争さん「共有初日なんて村有利なだけじゃないですか、なんでちょっと残念そう?>ズサメシア」
アセトアニリドさん「つーことで真狂が濃厚なので共有は予告順を決めて占いは予告したまえ」
和三盆さん「大体狂人ってのが気になりますねえ、言い間違いですかい?>ライヒ」
ズサメシア(偽さん「◆おたべさん 「占いは狼>狂>>狐が本線かな。
ふーん、ふーん、根拠は?」
おたべさん「13で狼が騙らないのはどうかと思うから真狂より真狼のほうがありそうだと思うんだけど・・・」
カラメルさん「よしグレランの時間だあああああああああああ」
ゲームマスター「以心伝心の狂狼が初日共有かつ真狼ー真という面白い内訳を作ってくれました。
噛み筋によって如何に村を混乱させられるかが勝負ですかね。」
アセトアニリドさん「俺が狂人なら10吠えで潜らないしな。まあ人それぞれと言ってしまえばそれまでだが」
ながもんさん「まず一番考えられるのは真狂-真だな。これで狂人が潜伏?そんなこと後で考えろ」
神無月さん「今日はグレランでいいのではないでしょうか?
霊能はきっと真でしょう」
むっちゃんさん「真狼本線で見てる理由をどうぞ>おたべ」
私どれさん「おたべは狂アピですか?」
ズサメシア(偽さん「◆私どれさん 「相方は初日犠牲者さんです」
OH…把握した。だが、それはつまり占いに真が確実にいる、ということだ」
5次戦争さん「あい?愛?あなたが真だったらちょっとは感じてあげますよ!愛!>ながもん」
ライヒさん「相方初日把握させてもらったぜ
ということは対抗は大体狂人で見ればいい感じだな」
べっこう飴さん「吠え数10について言及してる人をちらほら見ますが自分は10吠えだとどっちもあり得ると思うんですよ。だから10吠えってあんまり参考にならないかと。」
むっちゃんさん「そして真霊確定か いい情報です
とりあえずはまあグレランして狼さん吊り上げていくことから始めましょうか」
和三盆さん「真狂ー真で良いね、狩人欠けて無いというメリットと
狂人が欠けて無いというデメリットがあるから何とも言えないけれど
普通にサクサクグレランだね」
アセトアニリドさん「つーことはだいたい真狂ー真だろうな。少なくとも霊確定だな。
狂人が潜伏するような吠え数じゃないと思ったしだいたい真狂ー真で見ていいんじゃないか?
よほど噛まれる事がなければ真狼ー真も見ていいが」
おたべさん「占いは狼>狂>>狐が本線かな。」
カラメルさん「真狂ー真濃厚だね」
神無月さん「ふむ、という事は狩人欠けは確実にない、と。」
ズサメシア(偽さん「共有はHOでいくのか?トラップとかは幻想だ。もしグレーに相方いて吊られそうならさっさと出しとけよ?」
ながもんさん「そしてスタンダートに2-1-1の初日先生が相方か。
霊軸で構わん」
むっちゃんさん「共有の相方初日まで把握 てことは真狂濃厚目で見てよさそうですねー
真狼は薄いんじゃないかな」
おたべさん「初日確認です。真霊で占いの中身宛ですね。」
べっこう飴さん「共有初日まで把握。霊能軸でいいですね。」
カラメルさん「2−1−1役欠けなしまで把握」
5次戦争さん「やったね!占いどっちか真ってことはほぼ真狂ー真」
私どれさん「霊能真、占いに真決め撃つので潜伏は考えませんよー」
和三盆さん「ああ、隠れてたねえ…ん、初日?霊能真で良いね、そりゃ>私どれ」
ライヒさん「対抗は一人か
素直に狂人と見させてもらうとするぜ」
アセトアニリドさん「おかしい・・私の予測だと2−2になって霊能の片方が共有になるはずなのに」
おたべさん「2−1−1ですね。共有はHOでいくのかな?」
ながもんさん「ふん、貴様何も分かっていないな。
駆逐艦あっての戦場だ。故に愛を感じねばならぬぞ>戦争」
べっこう飴さん「神無月が占いCOしてることを受けてどう思うかを知りたい>アセトアニリド」
ズサメシア(偽さん「ふむん、10吠えで占い2か。なら素直に真狂で見ようかね」
5次戦争さん「せめて占い4出たらつったのに…2かよ…」
私どれさん相方は初日犠牲者さんです
カラメルさん「2−1−1かな?」
おたべさん「占い2ね。霊能は?」
和三盆さん「占い2、霊能1、霊能は挨拶早いし良いねえ
共有は?」
むっちゃんさん「占い2、霊能1まで確認した 共有さんもどうぞ」
神無月さん理由:ロリコンダメ、絶対。
ほら、ながもんさん犯罪者臭するので占いました。
5次戦争さん「くそおおおおお!ながもん吊れないじゃん!くそっ」
アセトアニリドさん「すごい!ながもんさん挨拶すごい遅いけどなんか堂々としてる」
ライヒさん理由:最初の占いだから素直に右を占わせてもらったぜ
正直変なところ占って呪殺がでたら対応されかれないしな
私どれさんCOします。共有です
カラメルさん「占い2」
べっこう飴さん「霊能・共有も出てグレランですね」
ズサメシア(偽さん霊能者をCOする
な、名前の最後に(偽 って書いてあるからって疑わないでよね!
挨拶早いの目指すが常に遅いから本気でがんばる
アセトアニリドさん「私独自のルートを使った推理によると
狼は5次戦争ーおたべ
もしくはむっちゃんー神無月でしょう」
ながもんさん八八艦隊計画の一号艦長門(ながもん)だ。
連合艦隊の旗艦を務めたこともある。世界のビッグセブンとも呼ばれていたぞ。
あと駆逐艦が大好きなロリコンだ
神無月さん「占いCO ながもん○」
ライヒさん「占いCO むっちゃんは○だったぜ」
べっこう飴さん「10」
おたべさん「10吠え
挨拶
挨拶
実質7会話
わりと方針についてはすぐ決まったか。
まぁ普通に騙りに出るだろう。

噛み時間」
カラメルさん「おはよう」
おたべさん「おはこんばんちわ」
むっちゃんさん「おはよう」
ズサメシア(偽さん「俺こそメシアと思っていた時期があったが所詮は贋作、フェイカーさ。おはイミテーション」
和三盆さん「おはようー」
アセトアニリドさん「おはよう」
5次戦争さん「おはようございます!さて、ロリコンを撲滅しましょう。(訳:ながもん吊ろうぜ)」
べっこう飴さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/27 20:34:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライヒ <<<
ゲームマスター「ちょっと見ない間に狼さん語りが一般的になっているのですねぇ…なるほどなるほど。」
べっこう飴さんの独り言「狩りブラフでも頑張るか」
おたべさんの念話「10吠え
挨拶
挨拶
実質7会話
わりと方針についてはすぐ決まったか。
まぁ普通に騙りに出るだろう。

噛み時間」
ズサメシア(偽さんの独り言「俺こそメシアと思っていた時期があったが所詮は贋作、フェイカーさ。おはイミテーション」
むっちゃんさんの独り言「ながもんで銃殺の時だけ出る」
ズサメシア(偽さんの独り言「まぁ素直に共有交りの3−2かな」
むっちゃんさんの独り言「微妙…微妙だけど潜ります 狂アピできなかったらごめんねご主人(´・ω・`)」
ゲームマスター「殴り愛をしても、最後は笑って終わりたい。正々堂々真剣に人狼を楽しみましょう!
ということで改めて。全陣営頑張って下さい、ご武運を祈ります」
ゲームマスター「2回目となりますが村建ては久しぶりCO(`・ω・´)
皆様のおかげで成り立つ村、よろしくお願い致します。」
ライヒさんの遠吠え「騙る」
アセトアニリドさんの遠吠え「騙る?騙らない?」
ズサメシア(偽さんの独り言「え?共有初日で抜かれて指揮役になったら?泣く」
5次戦争さんの独り言「狼ズなれてんのかなー やだなー」
アセトアニリドさんの遠吠え「俺は察しているけど相方は察せていないはず」
むっちゃんさんの独り言「7」
ながもんさんを占います。 >>> 神無月 <<<
ライヒさんの遠吠え「何となく察した」
おたべさんの念話「まぁ素直に語りましょうか。ただ普通に○語りだとどっかで吊られるだけだよな・・・。」
べっこう飴さんの独り言「GMさんが心優しき人のようで何より。お砂糖的なものいいよね。」
アセトアニリドさんの遠吠え「たまには俺も潜伏したいから占い騙ってくれると嬉しいなーって」
むっちゃんさんの独り言「2桁行かなかったらさすがに出るか…」
ライヒさんの遠吠え「正直どっちも自信がないんだが…」
むっちゃんさんの独り言「あの、吠えが少なくて不安なんですがそれは」
ながもんさんの独り言「八八艦隊計画の一号艦長門(ながもん)だ。
連合艦隊の旗艦を務めたこともある。世界のビッグセブンとも呼ばれていたぞ。
あと駆逐艦が大好きなロリコンだ」
和三盆さんの独り言「はいお遊び終了、んじゃ頑張って参りますか」
アセトアニリドさんの遠吠え「相方潜伏得意なら占い騙るけど、潜伏苦手なら占い騙ってくれ」
ライヒさんの遠吠え「俺は潜伏するつもりだけど相方はどうするつもりだ」
ゲームマスター「…前日同様賑やかな下界の夜でございます。みなさま頑張れーヽ(・∀・)ノ」
おたべさんの念話「今日はどう動こうかな。」
和三盆さんの独り言「なんで…う、く、何で、初日に、予想が外れるなんて…!」
カラメルさんの独り言「素村かー
気楽にやるかー」
むっちゃんさんの独り言「うーん プランもないけど潜るか」
和三盆さんの独り言「ふざけんじゃねえよ、久しぶりなんだよこっちは!
うわぁぁん」
5次戦争さんの独り言「よかったー 久々の13参加だから共有狼になったらあうあう^p^」
神無月さんの独り言「村建て有難うございます」
ズサメシア(偽さんの独り言「共有ありの霊能ってほんとぼろ雑巾ですよね(まがお」
アセトアニリドさんの遠吠え「げえ。呪殺対応してないときに限って人狼引くなんて」
むっちゃんさんの独り言「銃殺対応用意してない時に限ってwwww」
ながもんさんの独り言「GM村立てお疲れさま」
神無月さんの独り言「うわっ」
ライヒさんの遠吠え「(なみだめ)」
べっこう飴さんの独り言「あー素村か」
和三盆さんの独り言「ああああっああぁぁぁ」
ゲームマスター「GMはお待ち頂きありがとうございました、椿◆Tubaki.FlEでお送りさせていただきます。
今回のわっふるテーマはお砂糖的なものでした。甘味は頭に優しいのです( *`ω´)


【もう一度確認して欲しい禁止事項】
・メタ推理、過度の暴言。
・村人騙りは禁止。共有の撤回前提の騙りとかはOK。
pp回避での村役職の騙りとかもアウトなのでお気を付けください。
・占い結果と理由の同時貼り。フェアプレー大事!
・能力使用200以前の早噛みは全面禁止。
・突然死だけはやめてください。

※このGMは割と霊界で喋りまくってます、ご了承下さい。
ただ、基本的下界干渉は最低限にしたいと思っております(メタ推理防止とか誤爆防止)」
むっちゃんさんの独り言「ふぉー」
おたべさんの念話「狐!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 20:29:49)
ゲームマスターそれでは、開始いたします!
私どれさん「よろしく」
5次戦争さん「よろしくー」
神無月さん「よろしくお願いします」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
アセトアニリドさん「よろしく」
ながもんさん駆逐艦が大好きなロリコンだ
おたべさん「よろしくお願いします」
むっちゃんさん「あらあら よろしくね?(RP終了)」
和三盆さん「今日の初日は狩人予想、よろしくー」
べっこう飴さん「よろしくお願いします」
ズサメシア(偽さん「よろしく」
カラメルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお帰りなさい、皆様更新優秀でございます。
それでは、これ以降全員の発言確認後開始いたします。
意気込みなど一言どうぞ
おたべさん「物まね芸人の神無月は自分の誕生月の11月を神無月だとおもって芸名にしたらしいが実は間違ってましたというネタがある」
ライヒさん「もどり」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) しかたないね!>べっこう飴さん」
ながもんさん「やっぱり陸奥じゃないか!(憤怒」
べっこう飴さん「(この流れ、神無月をはじめ9月と勘違いしてたなんて口が裂けても言えない…)」
ゲームマスター「…あ、ごめんなさい前言撤回しますライヒさんいってらっしゃい!」
ゲームマスターさて、更新確認2026カチカチお願いしますー!
ライヒさん「ちょっとWCCO」
むっちゃんさん「あら あらあら」
カラメルさん「ありがとう!>GM」
ながもんさん「そ、そうか・・・
しかし睦月だった場合は・・・ふぅ」
わっふるさんがカラメルに名前を変更しました。
おたべさん「島根というか出雲というか。神様が会議で出雲に集まるので、神様がいない月で神無月(神有月)というらしい。」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサメシアさんのお戻り待ちつつわっふるわっふるー!
カラメル>ずさわっふるさん」
kariさんがライヒに名前を変更しました。
むっちゃんさん「陸奥かもしれないし睦月かもしれない(適当)>ながもん」
ズサメシア(偽さん「ただいま」
ながもんさん「む、陸奥か・・・」
べっこう飴さん「◆おたべさん 「神無月さんが島根在住じゃないことを確認した。」
島根では神有月っていうのか。勉強になるなあ(ぐぐった」
神無月さん「地方によって変わるそうですね>おたべさん」
kariさんがアセトアニリドに名前を変更しました。
カラメルさん「わっふるわっふる!」
kariさんがむっちゃんに名前を変更しました。
べっこう飴さん「呪文が効いたようだな(ドヤ顔)」
カラメルさん「俺ってイケメンじゃね?」
おたべさん「神無月さんが島根在住じゃないことを確認した。」
kariさんが私どれに名前を変更しました。
ゲームマスター「召喚成功!おめでとうございますー!そしていらっしゃいませ!」
むっちゃんさん「もどり」
和三盆さん「キャーズササンダイテー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:22:59)
べっこう飴さん「12人で始めよう(呪文詠唱)」
ゲームマスター「ずささん召喚の呪文を唱えながら最終準備お願いいたしますー!」
神無月さん「そうですよ>和三盆さん」
むっちゃんさん「トイレCO」
べっこう飴さん「まさか、お互い生きて会う日が来るとはな……(棒)>GM」
和三盆さん「10月でしたっけか>神無月」
ゲームマスター「…あ。ええと、これは…ご指摘ありがとうございます。
またやらかすところだった…み、見なかったことに(´;ω;`)」
kariさんが神無月に名前を変更しました。
ライヒさん「ところで昼は6分のままなのか?>GM」
ゲームマスター「お手洗いってらっしゃいましー!
…その仕草はまさか貴方たち…双子!?(棒)>べっこう飴さん」
かりさんがながもんに名前を変更しました。
べっこう飴さん(よそ見していたら和三盆さんのフリに応えるタイミングを逸したでござる…)
ズサメシア(偽さん「wccoします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アセトアニリドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:18:53)
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
ズサメシア(偽さん「(´;ω;`)」
ズサメシアさんがズサメシア(偽に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ズサではない…っ!ということで、2名の案山子様蹴らせていただきますね。本当にありがとうございました、また機会がありましたらお越しを心よりお待ちしております!」
kariさんがズサメシアに名前を変更しました。
ズサメシア(偽さん「ずさばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ながもんさん「既に紅茶を飲んでいた私に死角はなかった>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:17:00)
ゲームマスター次回更新時間は設けません、適度にカチカチお願い致します。
あったかいコーヒーやら紅茶やら緑茶でも如何でしょう?>皆様
kariさんがおたべに名前を変更しました。
和三盆さん「ま、まさか私の生き分かれの『きょうだい』…?>べっこう飴」
べっこう飴さん「わっふるもぐもぐ、ありがとうございます」
kariさんがべっこう飴に名前を変更しました。
和三盆さん「わっふるもぐもぐ、ありがとうございます」
kariさんが和三盆に名前を変更しました。
ゲームマスター「和三盆>わっふる瑠璃色さん
べっこう飴>わっふる濃いめの緑さん」
べっこう飴さん「わっふるこちらにもお願いします」
かりさんが5次戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる一枚、少々お待ち下さいませー♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
私どれさん「こんばんは」
和三盆さん「わっふるあります?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:08:49)
ながもんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:08:09)
ゲームマスター「生活犠牲にしちゃダメです!?ええと…とりあえず蹴らないのでごゆっくり>薄緑さん」
ライヒさん「この前村入って風呂入ってたら蹴られたことがあるので大体カラスの行ずi(ry>GM」
ゲームマスター「はい、完璧にお答えいただきありがとうございます!
楽しんでいってくださいね♪>赤色さん」
おたべさん「撤回CO 相方初日です」
ゲームマスター「あらお帰りなさいませ、ちゃんとあったまってきましたか?>薄緑さん」
おたべさん「共有CO 相方生存」
ゲームマスター8番目赤色kariさんに質問飛ばさせていただきますー!
・あなたは共有者です。悲しいことに相方は初日犠牲者さんでした。
二日目の共有COをやってみてください。
ライヒさん「もどり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
むっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:03:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
べっこう飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:03:06)
おたべさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:02:59)
ゲームマスター更新時間延長、ちょっと長めで2015とさせていただきます。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、カッ飛んでる案山子さんありがとうございます」
神無月さん「こんばんは」
案山子さん「⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:59:18)
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/27 19:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、かかしさんありがとうございます!」
かかしさん「よっこらせ( _・ω・)_ むらたておつかれさまです」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:55:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
5次戦争さん「こんばんは!」
ゲームマスター「お風呂…!?大丈夫…だとは思いますが、とりあえず湯冷めしないようにお気をつけくださいまし>薄緑kariさん」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:53:25)
和三盆さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:52:37)
ライヒさん「それではお風呂に入ってきます」
ゲームマスターさて、更新時間2000とさせていただきます
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:49:07)
ゲームマスター「よし、被ってないね。村建て久しぶりですが、不備の無いよう精一杯やらせていただこうと思います。よろしくお願い致します。」
ゲームマスター《テンプレート》

【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さん、
純粋に13村が好きな上級者さんどちらにも来て欲しいと思っている村です。
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。
○初心者さんはPukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。
○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

【うちの13村のローカルルール的なもの】 他村とちょっと違う場合もあります、ご注意ください。

・酉は推奨。無ければ簡単な質問をします。出来れば付けて欲しい。戦績なしさんにも質問とびます。
・入村後は一言挨拶をお願い致します、必須とさせていただきます。無言は寂しいです。
・早噛みは狼陣営の勝ち確定時以外禁止です。
その基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力実行の200前の噛みとします。
・再投票は基本一日一回だけ用意しますが、投票はお早めに。
・PP回避のためでも最終日の村人の役職騙りはアウトです。素直に負けましょう。
・占いの方は結果と理由を分けましょう。騙り練習の場でもありますので、バランス調整。
・死後は自由に抜けてくださって構いませんが、特に初心者の方は最後まで観戦するのがおすすめ。
霊界で進行や状況などについての会話や自陣営の応援などあると後で見返したとき楽しいです(GMが)
・メタ推理などは程々に。一応わっふる売ってますが、センスは皆無。

【最後にちょこっと】
13人村のまとめサイトを作ってくださった方がいらっしゃいます。少人数好きな方はよければどうぞ。
http://atsites.jp/wakamete13/index.html


長々とお付き合い頂きありがとうございました、どうかルールを守って楽しい人狼にしましょう!
※このGMはブラックリストを持っており、GM判断での蹴りが入ることもあります。
GMの中身は初日夜公開させて頂きます。何かしら質問などあれば遠慮なく聞いてくださいね。
戻る