過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(生存中)
 
 
石鹸募集
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グララン
穴場 ◆ADciO.vxjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロイヤルウィッチ
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
キュゥべえ
◆..e.Ezh1.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアーゴハン
◆kS2UUNxpkI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップル
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぺち
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
迷探偵
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイビング
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[占い師]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイリス
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かわいすぎ
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[霊能者]
(生存中)
 
 
無駄口
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】特殊17人村 〜 137067番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
迷探偵さん「するにしてもたとえばグレーの狼を名指しで村認定するとかしてくれたら
狂信者みて指定位置にぶち込むとかできるのに」
迷探偵さん「まして潜伏狂信者はさすがに才能と情報をどぶに捨てすぎかと…」
迷探偵さん「◆七十七さん 「潜伏狂って憧れてたんだ・・・すまぬ・・・」
かっこいい潜伏狂って英雄だからね、なりたいよね、でもなろうとした時点で無理なんだ」
迷探偵さん「まぁ騙りのセンスが落ちてきてるのも事実だね、自分生存時点で霊噛みに動くべきだった。ではGMさん村立てありがとうございました」
七十七さん「潜伏狂って憧れてたんだ・・・すまぬ・・・」
迷探偵さん「七十七さんは○みて引っ込む以前に狂信なんだからもうよっぽどない限り初日から占い騙りしかなかったんじゃ?とは思う、さすがに死に札すぎた」
迷探偵さん「それでかわいすぎ噛んで霊能でしたーだと身内切すら主張できないっていうのが怖すぎたんだよね。まぁそれなら2日目夜に霊噛みもありだったがそれはそれで偽が見える、HY子さえ見つからなければどうにでもなるとおもったけどこのざま」
ロイヤルウィッチさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
無駄口さん「あれ?無謀さんうんこにいたのかな?」
ダイビングさん「ああロイヤル霊能よみだったのか なるほどな」
ゲームマスター「いや初日に手間取った俺が悪いので>迷探偵」
迷探偵さん「あ、そういえばGM、130に普通に噛んでしまってすまん。ちょい早かったね」
七十七さん「3日目石鹸○で囲ってるから信用勝負するのなぁと思って引っ込んだ後、共有噛みで真吊らせにいくのかーって思って潜伏死しちゃいました ごめんちゃい>名探偵」
迷探偵さん「前に霊共有シフトなんて早々ないよね、勝手に疑心暗鬼になってすまん」
ゲームマスター「そういえば名前出してませんでした。
GMは無謀でお送りしました。
ほんと初日グダグダですいません」
七十七さん「3日目に●もってでりゃよかったなぁ おつおつ」
迷探偵さん「ていうか狐死んだんだから占い騙ってくれればよかったのに」
無駄口さん「そいえばGM誰だったんや」
キュゥべえさん「むらたておつありー」
USUGEMANさん「村建てありがとう、みなおつ」
アイリスさん「GMむたておつ」
ダイビングさん「七十七狂信者は空気読み過ぎだな」
七十七さん「村建てあざっすたー」
ゲームマスター「正直俺が参加したかったです。
七十七さんが明日また立ててくれるそうです」
アップルさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ネクロビアさん「GM村立てせんきゅー」
ネクロビアさん「おつかれ」
七十七さん「夜7〜9時くらいのどこで」
無駄口さん「初手身内切りが見たかった(粉蜜柑)」
ロイヤルウィッチさん「もしかしてだけど〜♪ もしかしてだけど〜♪
●出し霊能吊っちゃった方が(バランスを)取れちゃうんじゃないの〜♪」
七十七さん「狂信者が潜伏死したからなんの村だったのかって感じになるけど、また明日建てるんでよかったらきてくれ ちょっとテストしたいし」
USUGEMANさん「死体1の背徳死亡が見たかった」
迷探偵さん「今しがたまで普通村だとおもってた>GM」
USUGEMANさん「緊張感出て楽しかった(こなみかん」
無駄口さん「狐生きてたらわからなかったと思う(震え声)」
HY子さん「同村のみなさん!GMさんありがとうございました!おつかれさまでした!」
グラランさん「みんなお疲れー」
ゲームマスター「初日の夜はグダグダですいません」
アイリスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「17で背徳/狂信どうでしたか?」
迷探偵さん「お疲れ様、お仲間すまんね。すなおに行けばよかったよ」
ダイビングさん「おつかれさん」
HY子さん「おつかれさまでした」
無駄口さん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれっすた(震え」
キュゥべえさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
もんぺちさん「お疲れ様」
ロイヤルウィッチさん「お疲れ様ー☆」
USUGEMANさん「お疲れさまでした」
かわいすぎさん「おつん」
石鹸募集さん「お疲れ様でした。」
アップルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/27 22:53:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
無駄口さん0 票投票先 → 石鹸募集さん
かわいすぎさん0 票投票先 → 石鹸募集さん
石鹸募集さん4 票投票先 → ダイビングさん
ダイビングさん1 票投票先 → 石鹸募集さん
USUGEMANさん0 票投票先 → 石鹸募集さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無駄口さん「沈黙おk」
かわいすぎさん「てか昨日の投票」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ダイビングさん「石鹸に沈黙投票を頼む」
キュゥべえさん「おつかれさまでした」
七十七さん「朝は眠いんで勘弁」
USUGEMANさん「ダイビングと霊能で2wならどうにもならん」
かわいすぎさん「ちんもくおk」
石鹸募集さん「ダイビング視点俺が最後か。
俺視点狼は
ウスゲマンとダイビングになったわけだ。」
ダイビングさん「そういうことだな」
USUGEMANさん「なら狂信残り考慮して、石鹸吊り」
もんぺちさん「2日目16人だから7吊りで狼狼狼狂背狐の6人外
狂背狼が各1●撃つと吊りきれない、かつトラップなし
GJ1回出して背放置出来ればなんとかってところ」
かわいすぎさん「●だ」
キュゥべえさん「どんだけGJ恐れてるんだ(困惑)」
迷探偵さん「ここできゅうべえなのか」
USUGEMANさん「ダイビング視点、石鹸LWか」
石鹸募集さん「おはよ」
無駄口さん「狼:HY子-迷探偵-???
狂:???」
迷探偵さん「霊能抜きでロイヤル霊っていうのが一番言い訳聞かなくてきつかったんだよね、狐死んだ時点で霊能抜きにうごくべきだったかねぇ」
HY子さん「午後七時?」
ダイビングさん「圧殺の方が早かろう
占いCO:USUGEMAN○」
7日目の朝となりました。(14/02/27 22:51:20)
キュゥべえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュゥべえさんを狙います。 >>> 石鹸募集 <<<
七十七さん「だよなぁ んじゃ明日の7時か9時あたりに」
ゲームマスター「というか俺が参加したいです」
かわいすぎさんの独り言「石鹸投票ww」
ロイヤルウィッチさん「いや、どっかで●は出さないと勝てない>迷探偵」
グラランさん「えっ占い4!?ほえーそんなんもあるんか・・・」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「七十七さんも17で背徳/狂信立ててみてほしい」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
ダイビングさんの独り言「石鹸で囲っていたのなら霊能噛みをな」
迷探偵さん「つーか無駄口○でもよかったかぁ」
ロイヤルウィッチさん「霊能を説得じゃなくて霊能を残すなら確実に人外説に持っていかないと>石鹸募集」
ダイビングさんの独り言「4日目は俺か霊能噛みどっちかを通さねばならなかった」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
かわいすぎさんの独り言「占い真なら吊りきりでつみだな」
ロイヤルウィッチさん「村引いて4割以上で勝てる自信ある(後者)>もんぺち」
HY子さん「ごめんなちゃいー」
ダイビングさんの独り言「4日目に共有噛み これが狼の敗因だ」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
石鹸募集さんの遠吠え「終わりましたね。
霊能を説得できなかった俺の責任でした。」
迷探偵さん「うーん、深読みしすぎてぽしゃったかぁ」
無駄口さんの独り言「どっちにしろ噛まれないので気楽です」
かわいすぎさんの独り言「あったりー」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
石鹸募集さんの遠吠え「お疲れ様。」
七十七さん「おつおつ」
USUGEMANさんを占います。 >>> ダイビング <<<
6日目の夜となりました。(14/02/27 22:46:35)
迷探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無駄口さん0 票投票先 → 迷探偵さん
キュゥべえさん0 票投票先 → 迷探偵さん
かわいすぎさん0 票投票先 → 迷探偵さん
迷探偵さん5 票投票先 → ダイビングさん
石鹸募集さん0 票投票先 → ダイビングさん
ダイビングさん2 票投票先 → 迷探偵さん
USUGEMANさん0 票投票先 → 迷探偵さん
もんぺちさん「14人狐ありは狼いじめだし銃殺もある程度出やすいから調整に狂信入れても問題ないはず
17人で占い4の真狼狂背やって村が勝てるかどうか」
迷探偵さん「そうか、みんなすまん」
無駄口さん「オーケーベイビー
というか名探偵お役目終了してねえかね」
キュゥべえさん「それがキミの願いなら、さあ、叶えよう」
USUGEMANさん「わかった」
ダイビングさん「HY子で結果つなげるということは霊能が狂狼はありえんだろうから」
石鹸募集さん「ダイビング偽だろ、
俺でも少し考えたら残りの人外は予想つくよ。
ダイビング視点残り7人で狼2、教信者は1〜0
人外は多くて3いるんだぜ?」
かわいすぎさん「んあ
じゃあ探偵吊ってくれ
ダイビングは一応つながってるんだ」
迷探偵さん「霊乗っ取りならどっちみち勝てないから霊指定にすべてを託す」
ロイヤルウィッチさん「霊能吊ったら確実に人外1葬れたことになるのにねー」
ダイビングさん「んじゃ霊能指定してくれ」
グラランさん「狂信者は僕が神指定で吊ってるので心配しないでください^^」
アップルさん「◆キュゥべえさん 「狂人残ってるなら無駄口 ダイビング真 名探偵-石鹸かなと言う感じではある」
鋭いですね こんな風に考えられるようになりたいです」
迷探偵さん「あぁごめん色で霊能と対抗見間違えてた」
USUGEMANさん「ランだと人外の組織票が最大3票入るから、指定」
七十七さん「狂信者の影に怯えとる・・・ククク」
キュゥべえさん「そうだね。ボク狂信もあるから○だからといって指定を任せるのはどうにも」
石鹸募集さん「◆ダイビングさん 「んじゃ今日は占いランでよろしく」
おま、これ残りの人外の内訳考えてんのか?
ダイビング視点狼1しかつれてないじゃん。」
ダイビングさん「そういや霊能いたわ」
迷探偵さん「いや指定だと困るか、でもたぶん霊能真なんだよなぁ、リスクがでかすぎる」
ダイビングさん「きゅうべえが狂信はありうるからな」
キュゥべえさん「狂人残ってるなら無駄口 ダイビング真 名探偵-石鹸かなと言う感じではある」
USUGEMANさん「ランはだめ、霊能指定」
石鹸募集さん「パンダかぁ。
これ残りの人外どうなってんだ?」
迷探偵さん「ちゃんと指定してほしいんだけどねぇ>ダイビングさん」
無駄口さん「まあ名探偵狂信はないだろう」
ゲームマスター「14で背徳/狂信できるなら17でもできると思うんですがね」
ダイビングさんんじゃ今日は占いランでよろしく
USUGEMANさん「両視点2w1kあるから、占い決め打ち」
迷探偵さん「こうなるならほぼ身内切だと思うけど一応俺視点かわいすぎ偽もあるから無駄口さんから吊ってほしい」
キュゥべえさん「ネクロビアとウスゲの中に狼いる気しなかったけどなんかやっぱ吊っちゃった」
無駄口さん「あっれー名探偵まさかの人外か」
アップルさん「お疲れ様です 迷探偵偽のような気がしたんだよね」
石鹸募集さん「おはよ」
ダイビングさん◆キュゥべえさん
 「この噛み筋だとしっくりくるのは名探偵狼ダイビング真の場合だけど、じゃあなんで狐死んでるのにもんぺち噛んでるのって話になる。潜伏占いを探してないだろ。」
狐死んで、もんぺちが死んでいる→占いを噛む気はない→狼視点真占い候補が既に表に出ている→迷探偵狂信説
とはいえ迷探偵狂でネクロビアとUSUGEの素村COがマジならきゅうべえと石鹸で2wになるが
かわいすぎさん「おはは○」
迷探偵さん理由:
無駄口占いしかないね
発言的には無駄口っていう割にステってた印象
囲いあるならもうここしかないわけだけどさて
キュゥべえさん「ねーまだ契約してくれないのー?」
USUGEMANさん「おはよう」
ダイビングさん「占いCO:キュゥべえ○」
迷探偵さん「占いCO 無駄口さん●」
6日目の朝となりました。(14/02/27 22:41:42)
アップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルさんを狙います。 >>> 迷探偵 <<<
七十七さん「まぁダメならグレラン村でもいいんじゃない 17背狂のバランステストしたいちゃしたいし」
無駄口さんの独り言「一番狼くせえの吊れたしグレロラでもいけるかな」
ゲームマスター「まだそんなに遅くないですけどね。」
ロイヤルウィッチさん「同じく>七十七」
七十七さん「ふぇぇ」
グラランさん「寝る>七十七」
石鹸募集さんの遠吠え「釣り順はこんな感じになりそうだね。」
石鹸募集さんの遠吠え「無駄口、占い決め、残り」
迷探偵さんの遠吠え「 」
七十七さん「希望者が多そうなら、これ終わったあと建てるぞ」
ロイヤルウィッチさん「18人なら素直に狂信やってやるお」
ゲームマスター「でも受けいられずらそうですけどね」
かわいすぎさんの独り言「あ
噛まれるかw」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
キュゥべえさんを占います。 >>> ダイビング <<<
ロイヤルウィッチさん「その時はバランス的に18人が良いと思います。今回は人外散々だったけど」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
ネクロビアさん「17人なら割と平日も集まりそうな手応えはあるよね」
アップルさんの独り言「迷探偵・・・狼:ダイビング、?、? 霊:かわい 狂:? 囲い候補:石鹸、キュゥべえ
ダイビング・・・狼:迷探偵、HY子、? 霊:かわい 狂:? 囲い候補:無駄口」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「また今度土日に建てるか」
石鹸募集さんの遠吠え「だね、どっかパンダにしないと勝てない。」
かわいすぎさんの独り言「まじかw」
石鹸募集さんの遠吠え「ですね。
両視点積になりそうだが。。」
ロイヤルウィッチさん「慢心せずして何が狂か!」
迷探偵さんの遠吠え「無駄口●飛ばすしかないよねえ」
ネクロビアさん「(´・ω・)背徳は…うん、どんまい」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
迷探偵さんの遠吠え「GJでてもいいのでアップル噛み噛み」
USUGEMANさんの独り言「大差で怖い」
ゲームマスター「お疲れ様です。背徳者アイリスさんです」
迷探偵さんの遠吠え「さぁどうしようか」
ネクロビアさん「おつかれ」
迷探偵さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/27 22:36:38)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無駄口さん0 票投票先 → ネクロビアさん
キュゥべえさん0 票投票先 → ネクロビアさん
かわいすぎさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん7 票投票先 → USUGEMANさん
迷探偵さん0 票投票先 → USUGEMANさん
アップルさん0 票投票先 → ネクロビアさん
石鹸募集さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ダイビングさん0 票投票先 → ネクロビアさん
USUGEMANさん2 票投票先 → ネクロビアさん
七十七さん「出さないと焦るからやめて!w」
七十七さん「(お、おう)」
グラランさん「あーそっか。乱数票ださないっていう選択もあるのかwww」
アイリスさん「(あっわかります)」
ゲームマスター「ひどい」
ロイヤルウィッチさん「(実はアタシが狂人引いたらそのまま狂人として戦おうと思ってたのは内緒)」
無駄口さん「まあ対抗の○を両方が占えば詰みまで持っていけそうな気はする」
キュゥべえさん「流石に両偽まで追う気はあんまり。
完全グレー見てるけど、やっぱり居る気がしないあんまり。
でも完グレから吊るしかないしなー」
USUGEMANさん「非狩」
ネクロビアさん「ただ逆に言えば迷探偵視点で無駄口狼はかなり薄いはず」
グラランさん「やぁ相方。いやー盾になる予定だったのに、予想外だね!」
ダイビングさん「あと薄毛は狩人ならもう出ていい」
ゲームマスター「何でこんな展開になったのか。」
USUGEMANさん「対抗が素村アピしたんで、僕も素村宣言しとこう」
ネクロビアさん「ダイビング視点では無駄口か七十七が狂信者位置だったろうね>ダイビング」
石鹸募集さん「完全グレ二人かぁ。
どうすっか。
グレランしても釣れる気がせんな」
無駄口さんあんた占い両偽でないなら確定白や
ダイビングさん「やべえな、無駄口は狂信あったか?」
アップルさん「グレー二人しかいないけどグレランでどうでしょう?
というか俺指揮していいの?」
ネクロビアさん「ちなみに俺は素村なんで」
無駄口さんアップル、指揮して。グレランか占いロラか
ロイヤルウィッチさん「相方ェ・・・」
かわいすぎさん「真狂なきがするしロラは悠長におもえるんだよね」
アップルさん「うーん、」
USUGEMANさん「今日グレー吊って、明日占い決め打ったら?」
キュゥべえさん「占いロラ微妙だな。ただもう囲いにいると思うけど」
かわいすぎさん「吊り4で人外@狼狼と狂人がいるかいないか」
USUGEMANさん「グレランっつっても、USUGEとネクロビアしかおらへんけどな」
ネクロビアさん「霊能乗っ取りが怖いなら狩人はアップル護衛しておけばいい」
グラランさん「へーそこ背徳者だったのかー」
ネクロビアさん「迷探偵、石鹸で2狼だと思うけどね」
無駄口さん「薄毛とネクロビアでランもしくは占いロラだけどどうすんべか」
石鹸募集さん「共有かみきってきたのか。
狩人はいないのか?」
ダイビングさん「霊能と俺のラインを偽に見せたいんだろう」
USUGEMANさん「自分を殴ってた場所占うのはちょっと怖いんじゃないの?」
迷探偵さん「うーんアップルさんに指揮してもらいたいとこなんだけどなぁ」
かわいすぎさん「占い抜く気ない噛みだしグレランでいいか」
アップルさん「連続で共有噛むんだね 占い噛まれないのも不自然だな」
ゲームマスター「お疲れ様です。背徳者アイリスさんです」
グラランさん「・・・まぁ勝てそう。乙かれ」
七十七さん「そのときは遠慮なくCCOするからいいよ!こいよ!」
キュゥべえさん「共有の質問に返答する意義を感じない」
ダイビングさん◆無駄口さん 「まじで!?」
なるべく狂信者ではなさそうな○が欲しい
無駄口は3日目だけを見ると俺を噛ませやすくしている狂信目に見えたが、4日目の反応を見る限り少し決めつけがすぎる素村臭い印象を感じた
USUGEMANさん「ダイビング狂信だけはないと思う、3日目まで真の結果だから」
かわいすぎさん「○だよ」
石鹸募集さん「おはよ」
無駄口さん「おはよう」
HY子さん「(^ω^)ペロペロ」
かわいすぎさん「おははー」
迷探偵さん理由:
うーん状況見えんが信用が下がってるのはわかるなぁ
こゆー時は取りあえず対抗の○占い、ようするにアップル
囲ったようには見えんというかここ●だったらお手上げだし
確定○になってくれるならおいしいとこだろう
キュゥべえさん「ボクと契約して魔法少女になってください」
ネクロビアさん「おはよう」
アップルさん「おはよう」
ダイビングさん「占いCO:無駄口○」
迷探偵さん「占いCO アップルさん○」
5日目の朝となりました。(14/02/27 22:30:02)
グラランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラランさんを狙います。 >>> 迷探偵 <<<
無駄口さんを占います。 >>> ダイビング <<<
グラランさんの会話「●出たらそこ吊り。○なら決めうち」
アップルさんの独り言「うーん、ダイビング真もあり得るのかな?
初日の霊能が出るのが遅かったのも気になるけどさ」
HY子さん「初日●もらったら七十七さん●でCCOしようとしてごめんね>七十七さん」
もんぺちさん「GMは慣れれば余裕やで」
ネクロビアさんの独り言「霊能乗っ取りだとしても最短PPラインが7人なのはかなり気が楽だな」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
グラランさんの会話「9>7>5>3>
4吊り」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
七十七さん「HY子は悪くない ペロペロ」
グラランさんの会話「石鹸募集○かー」
ゲームマスター「初日はグダグダですいません。
ほんとにひどかった」
アップルさんの独り言「迷探偵・・・狼:ダイビング、?、? 霊:かわいすぎ 狂:?
ダイビング・・・狼:迷探偵、HY子、? 霊:かわいすぎ 狂:?」
ロイヤルウィッチさん「それにしても人外が鳳天舞の陣なのよね」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
石鹸募集さんの遠吠え「教信者ぇ・・・。」
HY子さん「わたしの呪いだったらごめんね」
七十七さん「機能しないですまんなぁ  ダイビング狼にするならCOしてもなぁって思って」
迷探偵さんの遠吠え「うん噛みきりでいいやぁ」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
グラランさんの会話「◆グラランさん 「ダイビングは相方の霊能CO見たうえで出てきたことを認識したうえで、迷探偵は叩いて。がんばれ」
昨日の発言修正。ミスった。ダイビングじゃなくてかわいすぎだった。」
迷探偵さんの遠吠え「つーか狂信どこにいるの?また初日なの?」
石鹸募集さんの遠吠え「一応護衛入っても釣り変わらないから共有かんでもいいかもね。」
ゲームマスター「17で背徳/狂信は無理なんかね」
ネクロビアさんの独り言「石鹸囲いか」
石鹸募集さんの遠吠え「次も共有?」
グラランさんの会話「身内切り、身内切りかー」
ゲームマスター「お疲れ様です。背徳者アイリスさんです」
アイリスさん「私が占い騙って、狼が信用選んで負けは考えてたど
この流れは予想外すぎて」
迷探偵さんの遠吠え「共有噛みきりうーん」
石鹸募集さんの遠吠え「 」
七十七さん「くぅ〜お疲れ様でした!」
グラランさんの会話「うーん、普通に迷探偵偽でいいんちゃうか」
迷探偵さんの遠吠え「うーん」
迷探偵さんの遠吠え「 」
迷探偵さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/27 22:25:02)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無駄口さん0 票投票先 → 七十七さん
キュゥべえさん0 票投票先 → 七十七さん
かわいすぎさん0 票投票先 → 七十七さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 七十七さん
迷探偵さん0 票投票先 → 七十七さん
アップルさん0 票投票先 → 七十七さん
石鹸募集さん0 票投票先 → 七十七さん
グラランさん0 票投票先 → 七十七さん
ダイビングさん1 票投票先 → 七十七さん
七十七さん10 票投票先 → ダイビングさん
USUGEMANさん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「狂信者も背徳者もこうも機能しないとは。」
アップルさん「指定把握したよ」
ネクロビアさん「ダイビング狼って言いたいならわかる>七十七
狂信者はありえんww」
石鹸募集さん「初日の神がきになる。」
迷探偵さん「うーむ、狼の意図がわからん」
キュゥべえさん「この噛み筋だとしっくりくるのは名探偵狼ダイビング真の場合だけど、じゃあなんで狐死んでるのにもんぺち噛んでるのって話になる。潜伏占いを探してないだろ。」
ネクロビアさん「◆石鹸募集さん 「身内切りかぁ。
占に狼がいないと見た狂が身内霧にきたってとこか。考えられるとしたら。他にあるのか。」

それダイビングは狼視点真占いだが?」
七十七さん「では霊能結果を見せにきた理由はどうなるだろう?>ネクロビア」
グラランさん◆キュゥべえさん 「ここで追加で出るならほぼ真狂だけど、ダイビングか。ダイビングねえ。」
ダイビングの位置的に潜伏占いありそうだと思ったけど、どういう意図か説明して。明日
無駄口さん「なんでお前さん狂信者ばっか気にしてるの>ネクロビア」
USUGEMANさん「ネクロビアもちょっと決めつけが濃すぎるな」
ダイビングさん「俺が狼なら名探偵は狂信者になるぜ
なんで狐死んでから信用勝負始めるんだ?
狐死んでも続行ならまだありうるがね」
ロイヤルウィッチさん「私だったら占いCOするけどね・・・日記ないのかしら?」
石鹸募集さん「身内切りかぁ。
占に狼がいないと見た狂が身内霧にきたってとこか。考えられるとしたら。他にあるのか。」
ネクロビアさん「霊能を信じるならダイビング狂信者だけはありえん」
ネクロビアさん「七十七が超無理矢理ダイビング偽の内訳考えてて笑える
露骨すぎるし狂信者かもな」
キュゥべえさん「ダイビングさんが狂人潜伏で出るなら、真結果を持ってくると意味が無い」
アイリスさん「狂信者も背徳もいなかったらしい」
かわいすぎさん「なんで狼交じりになるんだよ
両つりある上に●1枚つれてるんだよ
ダイビング真切って探偵追うにしてもしんどいよ」
ロイヤルウィッチさん「霊偽→占いに真がいるの濃厚。占い初日→霊能真 うん、余裕ね」
七十七さん「COなし」
無駄口さん「A:名探偵が狂信者と仮定する
→初手で狼を囲っていないので棄却する
B:名探偵が狼と仮定する
→もんぺち噛みでは潜伏占いを噛めないと思うので棄却する
C:名探偵が真と仮定する
→もんぺち噛みはボル噛みである

ここまで考えてたんだけどな」
ゲームマスター「狂信者に指定が」
七十七さん「アイリス○+HY子●の結果だからダイビング狂なら狂アピせずに身内切ってるな いや・・・うーん 矛盾しないするとなると霊能の中身を疑うことになる」
グラランさん七十七指定
石鹸募集さん「レアケ負いすぎてもダメか。」
迷探偵さん「俺に占われるとおもって身内切したとかそのへんかなぁ」
無駄口さん「薄毛、七十七、ネクロ、俺から指定ね」
USUGEMANさん「今日はグレー指定でええよ」
キュゥべえさん「身内切りに出るのは何とも言えないけどね。ダイビングさん真狼なのかな。
もんぺち噛みから入ってるとこからしてちょっと真追いづらいと思っていたけど…。」
迷探偵さん「うーん、いや共有噛まれてんだよなぁ」
ネクロビアさん「どっちにしろ占いに狼交じり確定の噛みだし7人ないし5人から占いロラすりゃいいよ」
石鹸募集さん「これどうなんだろうか。
霊能初日の霊能狼で
狐死亡確認した教信者が●うってライン綱が多様にしたのか?」
グラランさんダイビングは相方の霊能CO見たうえで出てきたことを認識したうえで、迷探偵は叩いて。がんばれ
かわいすぎさん「役つらし進行くさいし占いは真狂だと思うんだけどな」
USUGEMANさん「ノシ」
ダイビングさん◆かわいすぎさん 「出遅れ狂もあるし」
この村は「狂信者」のはずだよな?
なんで俺が勝手に潜伏解除して狼1匹生贄にささげてるんだ?
狐も猫もいないのによ
無駄口さん「グレー俺以外いたっけ?俺とネクロビアだけ?」
アップルさん「うーん、●が出るんだね 潜伏真もあり得るのかな?
ここで身内切りはしにくいだろうし」
無駄口さん「なんなのだこれは」
迷探偵さん「誤爆はないし乗っ取りかねぇ、身内切にしては自殺行為だし」
ゲームマスター「お疲れ様です。背徳者アイリスさんです」
七十七さん「なんか嫌な噛みだな ダイビング狼じゃないと合理的じゃない」
ネクロビアさん「もしくはわざとやったか?」
USUGEMANさん「ここでダイビング身内切りは薄そうだがな、狐死んでるし」
かわいすぎさん出遅れ狂もあるし
どっちも真消えたわけじゃないからな
無駄口さん「仮にHY子狼なら残り3人外5吊り」
七十七さん「結果見せに来た?」
石鹸募集さん「おはよ」
迷探偵さん「はい!?」
ネクロビアさん「深読みしすぎじゃないだろうか」
ロイヤルウィッチさん「お疲れ、余裕ゲーね」
無駄口さん「まじで!?」
ダイビングさん◆アップルさん「◆ネクロビアさん 「ダイビング真しか見えない
もんぺち噛まれんなら迷探偵は狂信者じゃなくて狼だと思うね」
もんぺち噛まれてるよ・・・」
◆アップルさん「ダイビングは何で潜伏してたんだ?」
初日は状況確認しつつ意見も交えていて好印象だったが昨日になっていとたんに発言力が落ちた
冷静に読めば上の発言のような確認ミスはしないはず
仲間が見つかって思考停止してしまった狼ではなかろうか
キュゥべえさん「やあ、ボクだよ」
USUGEMANさん「迷探偵真なら、ダイビング狼、ネクロビア狂信

ダイビング真なら、迷探偵狼、無駄口狂信という印象か」
迷探偵さん理由:
あいもかわらず人外狙いの占い
◆キュゥべえさん 「ここで追加で出るならほぼ真狂だけど、ダイビングか。ダイビングねえ。」
占いの真偽を見ていながら結論を出していない、考えているふりをしている狼とみて占う
七十七さん「おはようございます」
グラランさん「そっち抜くんか」
かわいすぎさん「霊脳CO:HY子●」
ダイビングさん「占いCO:アップル○」
ネクロビアさん「おはよう」
アップルさん「おはよう」
迷探偵さん「占いCO キュゥべえさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/27 22:18:29)
ロイヤルウィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロイヤルウィッチさんを狙います。 >>> 迷探偵 <<<
グラランさんの会話「(ちょっとRPがぶれ始めた)」
アップルさんを占います。 >>> ダイビング <<<
グラランさんの会話「切るなら迷探偵やな。まぁ今日の霊能結果次第やろ」
ロイヤルウィッチさんの会話「まあまだ切らないけど」
グラランさんの会話「無駄口狼あるんかなー」
ロイヤルウィッチさんの会話「あと占い切るならやっぱり迷探偵かしらね?」
グラランさんの会話「アップルは村かな」
USUGEMANさんの独り言「迷探偵真なら、ダイビング狼、ネクロビア狂信

ダイビング真なら、迷探偵狼、無駄口狂信という印象か」
ロイヤルウィッチさんの会話「無駄口は狩人あるかしら? 共有に対する突っかかり方からしてない様にも思えるけど」
ゲームマスター「村が不利な内訳なはずなんだがな」
HY子さん「おつかれさまでしたー」
石鹸募集さんの遠吠え「ただそれしか道はないんだよなぁ(遠い目)」
グラランさんの会話「うん、一応初日発言落としまくった理由も聞いてみよう。
挨拶遅いし」
石鹸募集さんの遠吠え「正直7・3くらいで信用負けてる気がするwwww」
ゲームマスター「狼ゲーかと思いきや村ゲーになりそう」
石鹸募集さんの遠吠え「共有かむのか?
信用いくのか。」
七十七さんの独り言「指定くらわないようにしないと・・・どうすればいいんだー」
ロイヤルウィッチさんの会話「別にアレを吊ってしまっても構わんのだろう?(キリッ」
アップルさんの独り言「うーん、分からない」
迷探偵さんの遠吠え「ロイヤルウィッチ噛みたい」
かわいすぎさんの独り言「うわ 
抜かれるかもな占い」
グラランさんの会話「七十七はなんなんや・・・1日目発言落としまくった理由は・・・」
迷探偵さんの遠吠え「もう死んでるんでしょ、狂信者潜伏とかわけわからんね」
七十七さんの独り言「ここで石鹸囲うなら信用勝負いくと予想する 」
石鹸募集さんの遠吠え「なんだい?」
七十七さんの独り言「おつー」
石鹸募集さんの遠吠え「グレーに狼がいないんだぜ。
教信者は何をしているんだぜ?」
迷探偵さんの遠吠え「ごめん相方、ちょっと賭けになるけどいいっすか?」
ネクロビアさんの独り言「名探偵が初日にHY子投票してるのはちょいと気になるところではあるな」
グラランさんの会話「5吊りー」
もんぺちさん「撤回してもいいけど撤回する必要性もないね
ぶっちゃけどっちでもいい」
石鹸募集さんの遠吠え「まずいね。」
ゲームマスター「お疲れ様です。背徳者はアイリスさんです」
迷探偵さんの遠吠え「 」
迷探偵さんの遠吠え「ここでHY持ってかれたのは大きいなぁ」
迷探偵さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/02/27 22:13:27)
HY子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無駄口さん0 票投票先 → HY子さん
ロイヤルウィッチさん0 票投票先 → HY子さん
キュゥべえさん0 票投票先 → HY子さん
かわいすぎさん0 票投票先 → HY子さん
ネクロビアさん0 票投票先 → HY子さん
迷探偵さん0 票投票先 → HY子さん
アップルさん0 票投票先 → HY子さん
石鹸募集さん0 票投票先 → HY子さん
グラランさん0 票投票先 → HY子さん
ダイビングさん1 票投票先 → HY子さん
七十七さん0 票投票先 → HY子さん
USUGEMANさん0 票投票先 → HY子さん
HY子さん12 票投票先 → ダイビングさん
アイリスさん「共有の霊騙りとか霊共から護衛外すの公言してるようなものだし
さっさと撤回してまったく問題ないと思うんだけどな」
石鹸募集さん「ダイビングさん 「○がいないからだ>潜った方が良かった」
村に潜伏占いがいるとわからず死なれるより、○いなくてもでてくれた方がええんやがなぁ。」
グラランさん「察せよ!>無駄口」
ネクロビアさん「狐死亡の責任は狐の潜伏力のせいだろ
ラスト潜伏狼は七十七と見ておくわ」
無駄口さん「いやさっさと相方霊能に居るって言わないお前が悪い>グララン」
アップルさん「◆ネクロビアさん 「ダイビング真しか見えない
もんぺち噛まれんなら迷探偵は狂信者じゃなくて狼だと思うね」
もんぺち噛まれてるよ・・・」
七十七さん「つーかこの村で潜伏占いは信用しにくいのは多少ある。 狐死亡が見えたならなおさら」
グラランさん「あとみんな察し悪すぎんよー2−2でグレランって共有が言ってんだからさー(グチグチ)」
無駄口さん「ネクロビア狂信か狂信のフリした狼だと思うのよね
じゃなきゃ発言にキレがなさすぎるぜ」
ネクロビアさん「ダイビング真しか見えない
もんぺち噛まれんなら迷探偵は狂信者じゃなくて狼だと思うね」
ダイビングさん「理由はいった>石鹸」
キュゥべえさん「ダイビングさんが●で潜る理由は、○持ってないから自分視点グレーが確実に狭まる事ぐらいじゃないのかい?」
グラランさんHY吊ります
七十七さん「出遅れって? アイリスは背徳者だったぞ> ネクロビア」
USUGEMANさん「HY子はCO引き伸ばす時間が長いほど、ダイビングの信用上げてることに気づこう」
グラランさんHY子はCOあんのか?
ゲームマスター「なんか試験的に立てたのに狐が吊れてしまうとは」
HY子さん無いの吊ってください、ダイビングさん偽が証明されればいいので
迷探偵さん「おれの占い先にかぶせようとしてきたとかそういうのかねぇ」
石鹸募集さん「◆ダイビングさん 「●だったからつい出ちまったが潜ってよかったな すまん」
●ひいて潜伏する理由ってなんかあんの?」
ロイヤルウィッチさん「結果を伏せるだと? 一体霊能は何を考えているんだー(棒」
ネクロビアさん「出遅れ真、探偵狼、無駄口狂信者とかじゃね」
無駄口さん「いや潜伏は悪い事じゃないけど真を見れませんこの占い理由は」
キュゥべえさん「ここで追加で出るならほぼ真狂だけど、ダイビングか。ダイビングねえ。」
HY子さん「しかも初日占いで出てるアイリスさんから私とか露骨ですけどね!」
ダイビングさん「○がいないからだ>潜った方が良かった」
もんぺちさん「どう考えても噛まれる位置だったから仕方ないね」
ダイビングさん「潜伏理由は趣味としか言いようがないが」
七十七さん「そうだよ(便乗」
かわいすぎさん「●ならでりゃいいじゃん?潜ってたほうがいいてなんぞ?」
無駄口さん「ダイビング真切りました」
迷探偵さん「HY子吊りでいいと思うけど」
グラランさん●COあるか?
HY子さん「うーん、ダイビングさん偽としか言い様がないんですけど」
ゲームマスター「背徳者はアイリスさんです」
USUGEMANさん「無駄吊り二回だから、可もなく不可もなくって感じ」
アップルさん「ダイビングは何で潜伏してたんだ?」
七十七さん「追加ねぇ・・・」
ダイビングさん「●だったからつい出ちまったが潜ってよかったな すまん」
迷探偵さん「追加するんだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キュゥべえさん「迷探偵さんが真かどうか考えるゲームになったけれど、追加が出るんだね」
ネクロビアさん「おはよう」
ロイヤルウィッチさん「逆の方が良くない? 七十七が七十七ならわざと発言抑えてたとか有りそうだし>夜の続き」
無駄口さん「狼3、狂1、
つまり4人外で6吊りである
デデドン(絶望)」
ダイビングさん→占いしたがったが初日の七十七のウキウキっぷりをみるとこいつ人外だったらなんか可哀そうやん・・・
つーわけで→の→占い
今頃は大学でリア充のズッコンバッコンしてるんやろうなぁ 俺も混じりたい

◆HY子さん「うーんと、背徳者とかいるならここは霊能ロラじゃなくてグレランが正解だと思います」
背徳がいるからグレランはよーわからんちん
あとここ1票はおかしくね?って話 まぁ狐がいたが
名探偵が投票しているが狐がいないなら占ってしまっても構わんだろう
グラランさん「最多発言は僕だったね!
ふ ざ け ん な」
もんぺちさん「お疲れ様」
七十七さん「おはようございます」
迷探偵さん理由:
狐が死んだようなので容赦なく狼狙いで
◆石鹸募集さん 「狐呪殺できれば3人の死体でるからね。
まぁその分対応しやすくなるのかな。」
◆石鹸募集さん 「2−1か。
普段なら真狂ー真でみるけど。」
何か見えてるような発言対抗背徳だったことからさらに狼視点濃厚になった
HY子さん「おはようございます!」
キュゥべえさん「きゅぅ〜」
USUGEMANさん「16人狐無し村だった…?」
ダイビングさん「占いCO:アイリス○HY子●」
石鹸募集さん「おはよ」
かわいすぎさん「霊脳CO:結果は伏せる」
迷探偵さん「占いCO 石鹸募集さん○」
アップルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/27 22:07:24)
もんぺちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぺちさんを狙います。 >>> 迷探偵 <<<
HY子さんを占います。 >>> ダイビング <<<
グラランさんの会話「ちゅーわけで七十七→HY子でいくね」
ダイビングさんの独り言「応えんでいいが」
アップルさんの独り言「おはよう」
ダイビングさんの独り言「狐死んだなら結果貼らんでいいよな」
ロイヤルウィッチさんの会話「ああそんなのもいたね・・・」
グラランさんの会話「アイリスの○ならグレーっしょ?」
グラランさんの会話「七十七吊りたいけどね」
ロイヤルウィッチさんの会話「まあ潜伏占いor狂信いそうな雰囲気よね」
ロイヤルウィッチさんの会話「HY子は・・・発言からして狩人なさそうだし困ったら指定」
もんぺちさんの独り言「噛まれますぞwwwwwwwwwwwwwww」
石鹸募集さんの遠吠え「まぁ、無駄にグレーせばめるのもあれですしね。
狼の流れにもっていければおっけー。」
もんぺちさんの独り言「んんwwwwwwwwww」
ゲームマスター「これは狼ゲーですね」
アイリスさん「ちなみに占い噛みを誘うための背徳占い追加。囲うつもりはなかったです」
もんぺちさんの独り言「なお狂人が強い」
グラランさんの会話「相方できる人っぽいから、ボクが指定だして盾になるね!」
もんぺちさんの独り言「16人普通村」
ロイヤルウィッチさんの会話「完グレ……USUGEMAN 石鹸募集 ネクロビア HY子 キュゥべえ アップル ダイビング 無駄口」
グラランさんの会話「だよなー察し悪すぎんだろ」
USUGEMANさんの独り言「16人狐無し村だった…?」
アイリスさん「てめえ!! >ロイヤルウィッチ」
HY子さんの遠吠え「はーい」
ロイヤルウィッチさんの会話「そんなことはない>霊ロラ」
石鹸募集さんの遠吠え「!?wwwww」
グラランさんの会話「因みに相方指定したいところあるかい?」
ネクロビアさんの独り言「まぁ吊りは減ってないけども」
キュゥべえさんの独り言「なにこのむらこわい・・・・・」
迷探偵さんの遠吠え「どこ噛んでおこうか、もんぺちでいいや」
石鹸募集さんを護衛します。 >>> もんぺち <<<
石鹸募集さんの遠吠え「まあ何もわからない状況だしね。
ただ霊能初日でない限り、●うちはできないね。」
ロイヤルウィッチさんの会話「NDK? NDK?>アイリス」
グラランさんの会話「(背徳狂信村って、霊能に共有騙ってなくても霊ロラ展開のときグレランするんか?)」
ダイビングさんの独り言「あいつ背徳か」
ゲームマスター「これはちょっと予想外」
エアーゴハンさん「かたってくんなきゃ」
迷探偵さんの遠吠え「 」
HY子さんの遠吠え「真潜伏ほぼ確定ですねぇ」
迷探偵さんの遠吠え「てゆーかそこが背徳ですか」
アップルさんの独り言「さっそく狐逝ったああああああああああ」
無駄口さんの独り言「まあああああじでええええええ!!!?」
七十七さんの独り言「真占いいるじゃんwww」
七十七さんの独り言「どうしよwww」
エアーゴハンさん「あつかれさまでした」
キュゥべえさんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
迷探偵さんの遠吠え「狐おっちんだw」
もんぺちさんの独り言「?」
かわいすぎさんの独り言「ちょwwwwwwwww」
ネクロビアさんの独り言「なんという」
ロイヤルウィッチさんの会話「ワロタ、吊られるとは思ってたけどここまでとは」
USUGEMANさんの独り言「アッ…」
七十七さんの独り言「ワロタ」
グラランさんの会話「wwww」
HY子さんの遠吠え「おつかれさまですー」
石鹸募集さんの遠吠え「アップルちょっとめんどくさいかもね。」
迷探偵さんの遠吠え「さてどうしようか」
ゲームマスター「背徳者アイリスは狐の後を追った」
アイリスさん「お、お疲れさま」
もんぺちさんの独り言「護衛は石鹸募集」
USUGEMANさんの独り言「9票はやり過ぎじゃないですかねぇ…」
アイリスさんは都合により突然死しました・・・。
迷探偵さんの遠吠え「圧倒的エアーゴハン」
2日目の夜となりました。(14/02/27 22:02:17)
エアーゴハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無駄口さん1 票投票先 → ネクロビアさん
もんぺちさん1 票投票先 → エアーゴハンさん
ロイヤルウィッチさん0 票投票先 → エアーゴハンさん
キュゥべえさん1 票投票先 → アップルさん
かわいすぎさん0 票投票先 → キュゥべえさん
ネクロビアさん1 票投票先 → エアーゴハンさん
迷探偵さん0 票投票先 → HY子さん
アップルさん1 票投票先 → もんぺちさん
石鹸募集さん0 票投票先 → エアーゴハンさん
グラランさん0 票投票先 → エアーゴハンさん
ダイビングさん0 票投票先 → エアーゴハンさん
エアーゴハンさん9 票投票先 → USUGEMANさん
アイリスさん0 票投票先 → 無駄口さん
七十七さん0 票投票先 → エアーゴハンさん
USUGEMANさん1 票投票先 → エアーゴハンさん
HY子さん1 票投票先 → エアーゴハンさん
キュゥべえさん「僕と契約して魔法少女になtt」
ロイヤルウィッチさん「流石無駄口」
石鹸募集さん「2−1か。
普段なら真狂ー真でみるけど。」
エアーゴハンさん「2−1なんだ。」
USUGEMANさん「やめてくださいしんでしまいます>ダイビング」
無駄口さん「なんだかんだで猫いないってグレランやりやすいね」
アイリスさん「騙ってたのね。」
ネクロビアさん「2−2とか絶好の狐騙り日和なのに」
グラランさん
◆無駄口さん 「さっさと相方霊能て言えやゲロカス>グララン」
あのさぁ」
ダイビングさん◆USUGEMANさん 「おっ、そうだな(便乗)」
ウーン コノォ////
アップルさん「グレラン把握したよ 霊能は共有混じりかな?」
キュゥべえさん「まぁ確かに、全潜伏とか見るんならグレー吊りの方が遣りやすくはあるんじゃないかな」
グラランさん「相方あってるよ!」
HY子さん「うーんと、背徳者とかいるならここは霊能ロラじゃなくてグレランが正解だと思います」
アイリスさん「背徳は信用勝負を支援しちゃいけないし、狐も論外。
間違いなく狼が霊能に出てる
ローラー安定」
ダイビングさん「吊られたくなったらおまえの髪の毛半分俺に献上するといい(ゲス顔」
石鹸募集さん「狐呪殺できれば3人の死体でるからね。
まぁその分対応しやすくなるのかな。」
USUGEMANさん「もんぺちはそこにふれちゃいけないと思うんだ…」
グラランさん「あ、撤回すんのね」
USUGEMANさん「おっ、そうだな(便乗)」
無駄口さん「さっさと相方霊能て言えやゲロカス>グララン」
キュゥべえさん「あっはい」
ロイヤルウィッチさん相方 グラランで合ってるからグレランよ
かわいすぎさん「共有がグレラン吊った時点で対抗相方だろぉがぁああ><」
ダイビングさん「まぁ吊るならウスゲマンだな 潜伏狂真初日から探すなんて村目線じゃねえ」
グラランさん「みんなー見えてるー霊ロラじゃないよーグレランだよーボク共有だよー」
ロイヤルウィッチさん「分かってるじゃないの。霊能撤回、共有COよ☆
霊能出る気配がなかったから騙っちゃった。てへペロ」
アイリスさん「霊能に狐と背徳はほぼありえないね。」
もんぺちさん「衝撃の事実:初日背徳者ではない」
エアーゴハンさん「狂信とか背徳、かたりしてんのかね?」
迷探偵さん「っていや背徳考慮したらグレー吊りのほうがいいのか」
無駄口さん「あーこれは共有混じってないですねー」
石鹸募集さん「霊能は2人か。
●でていないけど、残してライン見て行ってもいいのかなとか思うわ。」
ネクロビアさん「あいりすめそっどしかたべない」
グラランさん発言稼ぎするね!グレラン!
キュゥべえさん「霊ロラで悪くないんじゃないかな。悪くない。そうだね。」
ゲームマスター「ちょっとグダグダになりました。すいません」
ネクロビアさん「えるしっているか
きょうしんしゃは」
アップルさん「2-2-1になったな 霊ロラでいいね
共有混じりだと思うけど」
迷探偵さん「じゃあ共有撤回ない限り霊ロラだな」
HY子さん「2−1ってことは狂真とかですかね」
無駄口さん「あ、ちなみにアタイは真狼の信頼勝負を期待してます!」
ロイヤルウィッチさん「(ぶっちゃけ潜伏背徳の方がやっかいなんだけどね)」
グラランさんグレラン!
ダイビングさん「////」
アイリスさん「合体///」
かわいすぎさんれいのうCO
グラランさん「相方生存中!だよ!」
ダイビングさん「だがそれがいい! アイリス合体しようぜ!」
石鹸募集さん「まさかの2−1か?
もっと出てきてもいいのかないう印象だぜ!」
USUGEMANさん「というネクロビアさんが狂信アピをしており…」
グラランさん共有CO!だよ!
キュゥべえさん「狂信と背徳の騙りどちらが多いかと言うとボクは後者派なんだけどね。」
無駄口さんネクロビア吊ろうか
迷探偵さん「まぁ取りあえずグレーから狼を暴き出すぜ」
アップルさん「霊能出ないな 初日だったら護衛絞れるけど」
HY子さん「ふーむ・・・占い2のままでグレランでもいーですよー」
グラランさん「・・・えっふたりしか役職でないの!?」
七十七さん「ふぇぇ・・・」
エアーゴハンさん「霊能いなげ」
ネクロビアさん「どうせ狂信者は初手囲いしてるんだろうね」
ロイヤルウィッチさん颯爽と霊能COよ! あたしがさいきょーのけんしかんなんだから☆
ダイビングさん「うっはwwww前日に七十七占うなっつったのにアイリス占ってるwwwwww
やっぱ鬼畜だわこのアマwwwwwwwww」
アイリスさん横占いだよー 占うなって言ってたっけ?(ゲス顔
ゲームマスター「背徳者はアイリスさんです」
かわいすぎさん「おはのう」
もんぺちさん「ありがとうございますぅ!」
グラランさん「占いはふたりともちょっと遅いね。まぁ噛み時間が中途半端だったし」
アップルさん「占い2確認したよ 霊能どうぞー」
無駄口さん「狼3、狂1、狐1、背1
つまり6人外で7吊りである
デデドン(絶望)」
迷探偵さん理由:
俺が占いになった以上どんな事件だって即座に迷宮入りさ!
まずは隣占い、対応されにくい左側だ。
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 4  6 7  3  1  2  5」
もんぺちさん「おはよう」
HY子さん「おはようございます!」
迷探偵さん占いCO もんぺちさん○
アイリスさん占いCO 七十七○
USUGEMANさん「なかなかスリリングな初日夜だったね」
七十七さん「おはようございます」
エアーゴハンさん「おはよう」
石鹸募集さん「おはよ」
キュゥべえさん「きゅっぷい」
グラランさん「おはよう!グレランとややこしい!じゃぁボクのことはグラスランナーって呼んでくれよ!
歌が得意なんだ、力はないけど器用で敏捷だぜ!」
ダイビングさん「うっす」
アイリスさん「おはよー」
ネクロビアさん「おはよう」
無駄口さん「狼特攻もしくは身内切りを見たいなー」
アップルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/27 21:55:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイリスさんを占います。 >>> ダイビング <<<
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「あってます」
ゲームマスター「背徳者名前確認お願いします」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迷探偵 <<<
アイリスさんの独り言「おk?」
アイリスさんの独り言「エアーごはん」
ゲームマスター「18です」
ゲームマスター「18」
無駄口さんの独り言「全部ちゃうやんけ」
アイリスさんの独り言「03 / 09 / 05 / 16 / 06 /
19 / 17 / 18 / 10 / 11 /
12 / 02 / 14 / 07 / 04 /
15 / 13 / 08 / 01 /」
USUGEMANさんの独り言「背徳非初日が透けてしまった」
キュゥべえさんの独り言「1人は残像」
ゲームマスター「『背徳者』8367です。乱数表の提出をお願いします。」
無駄口さんの独り言「人狼四人いるwwwwwwwwww」
アイリスさんの独り言「3人じゃないですかねぇ・・・」
無駄口さんの独り言「1日目 死体:なし
なんか狂人が優秀そうだなぁ

背徳者は逆にトロ臭そうだなぁ
あれ、トロ臭いって言葉、なんかエロくていい感じ(興奮)」
グラランさんの会話「・・・狼4人!?」
アップルさんの独り言「人狼4人だって?」
七十七さんの独り言「OK」
ロイヤルウィッチさんの会話「ラオォーーン・・・」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
アイリスさんの独り言「そして乱数票によると 名探偵 アップル グラランが狼らしい」
迷探偵さんの遠吠え「いや別によっぽどない限りできるのか」
HY子さんの遠吠え「はーい」
ロイヤルウィッチさんの会話「基本、FOで、占われてない限りCOする方針で」
ゲームマスター「8767です。すいません」
HY子さんの遠吠え「初日●もらったら七十七さん●でCCOします」
迷探偵さんの遠吠え「130噛みでー」
ゲームマスター「8767です。すいません」
アイリスさんの独り言「まぎわらしいかかり方したけど!!
狂信者への発言に対してなんだからね!!」
ゲームマスター「8767です。すいません」
迷探偵さんの遠吠え「噛み先呪殺対応できないのが痛いねぇ」
グラランさんの会話「相方どうする?アーマーとかする?ていうか自由にしていいよ
僕ふつうに出るから」
石鹸募集さんの遠吠え「んじゃ」
HY子さんの遠吠え「●もらったらCCOしときます」
七十七さんの独り言「HY子、石鹸募集、名探偵さんですね?v」
七十七さんの独り言「HY子、石鹸募集、名探偵さんですね?v」
迷探偵さんの遠吠え「んじゃそれでお願い」
石鹸募集さんの遠吠え「んじゃ潜伏しとくよ。」
グラランさんの会話「・・・これって、狂人があること村にすけない?」
アイリスさんの独り言「違います>>GM」
ゲームマスター「『背徳者』8763です。乱数表の提出をお願いします。」
迷探偵さんの遠吠え「まずいっていうか勿体ないと思う、でたいなら譲るけど」
ダイビングさんの独り言「まだ実行はしねえけど」
ゲームマスター「『狂信者』02/13/03が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ダイビングさんの独り言「アイリス占うわ」
グラランさんの会話「4桁の数字を出す必要もないなんて、しけてるな!」
石鹸募集さんの遠吠え「了解、俺も騙りたいんだが、さすがに2騙りはまずいかな?」
七十七さんの独り言「すまん間違えた」
アイリスさんの独り言「--------以下GMの自演--------」
グラランさんの会話「「なんだ共有か」」
七十七さんの独り言「16 / 13 / 10 / 02 / 08 /
01 / 12 / 14 / 18 / 11 /
17 / 03 / 06 / 19 / 15 /
09 / 07 / 」
HY子さんの遠吠え「はーい」
迷探偵さんの遠吠え「取りあえず騙るよー」
ダイビングさんの独り言「村立て多謝」
USUGEMANさんの独り言「5559」
もんぺちさんの独り言「ひぇ〜」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
かわいすぎさんの独り言「死んだ!」
HY子さんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
石鹸募集さんの遠吠え「よろしく」
ロイヤルウィッチさんの会話「何だ共有か」
キュゥべえさんの独り言「5022」
無駄口さんの独り言「7763」
エアーゴハンさんの念話「5」
アップルさんの独り言「4345」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
迷探偵さんの遠吠え「よろしくー」
ネクロビアさんの独り言「3456」
七十七さんの独り言「16 / 13 / 10 / 02 / 08 /
01 / 12 / 14 / 18 / 11 /
17 / 03 / 06 / 19 / 15 /
09 / 07 / 04 / 05 /」
アイリスさんの独り言「8367」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 21:49:36)
HY子さん「よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「開始」
無駄口さん「よろしく」
ロイヤルウィッチさん「な〜んてウソウソ、よろしくねー」
アップルさん「よろしくです」
グラランさん「やーみんなーよろしくー」
キュゥべえさん「よろしく」
石鹸募集さん「よろしく」
ダイビングさん「よろ」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
迷探偵さん「よろしくおねがいします」
USUGEMANさん「ホモガキはせっかち」
エアーゴハンさん「よろ」
ネクロビアさん「よろしく」
アイリスさん「いいや限界だ 押すね!!」
ゲームマスター「来ました。30秒後開始」
ダイビングさん「占いは七十七占うなよ!絶対だぞ!」
無駄口さん「わさわさしてきたな」
七十七さん「ほらほらほらほらほら(せっかち」
グラランさん「更新しなかった人がいてももう開始しようぜ(むちゃくちゃ)」
USUGEMANさん「リセットさん?」
ゲームマスター「一人遅れてます」
七十七さん「ひゃっはー我慢できねぇぜ」
ロイヤルウィッチさん「リセット!」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
七十七さん「背徳狂信いり村でやるの去年の5月ぶりだろうか・・・(感動」
ゲームマスターOK。更新揃えます。47
HY子さん「多分これでだいじょうぶかとおもいます」
kariさんがHY子に名前を変更しました。
HY子さん「ノ」
ゲームマスター「ズサの準備ができ次第更新揃えます」
さんがUSUGEMANに名前を変更しました。
ゲームマスター「青ノOKです。名前変更お願いします」
HY子さん「ちょっとまってください」
ゲームマスター「こんばんは」
HY子さん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
ロイヤルウィッチさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:42:24)
ゲームマスター「今来たかりさん乱数表作成できたら教えてください」
ゲームマスター「こんばんは」
USUGEMANさん「こんばんは」
ゲームマスター「今さらですが昼時間変更してほしいっていう人がいたら言ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:41:57)
グラランさん「突然止まったな・・・」
さんがアップルに名前を変更しました。
ゲームマスター赤ナシ。即時更新でお願いします
さんが七十七に名前を変更しました。
ホップさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ホップさん「めんどくさくなってきたのでしんでおこう」
ゲームマスター「了解」
さんがアイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノの人確認OKです。
名前変更お願いします」
ホップさん「何だまだ確認してなかったの プロフィールにかいたのに」
七十七さん「夜3:30にした方がいいよ 背徳初日あり設定いれると手間かかるし30秒の猶予はありがたい(設定する側は)」
ゲームマスター「ホップさん見つかりました?」
石鹸募集さん「もどり」
さんがもんぺちに名前を変更しました。
さんがネクロビアに名前を変更しました。
さんがエアーゴハンに名前を変更しました。
七十七さんがに名前を変更しました。
さんがグラランに名前を変更しました。
ロイヤルウィッチさんがロイヤルウィッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんが七十七に名前を変更しました。
アイリスさん「こんばんは」
さんがロイヤルウィッチに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
七十七さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/02/27 21:34:35)
ゲームマスター「今来たかりさん乱数表作成できたら教えてください」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:33:38)
石鹸募集さん「すまん、トイレいってくる。」
さんが無駄口に名前を変更しました。
エアーゴハンさんがに名前を変更しました。
ホップさん「ンーちょっとまってね」
さんがキュゥべえに名前を変更しました。
kariさんがエアーゴハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホップさん戦績ないんですが参加村の番地言えますか?」
さんがホップに名前を変更しました。
ゲームマスター乱数表作成できた方はノと名前変更をお願いします
さんがダイビングに名前を変更しました。
さんが石鹸募集に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノの人名前変えてOKです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エアーゴハンさん「こんばんは」
無駄口さん「へー弱く発言って本当に小さめに表示されるんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:29:47)
ゲームマスター迷探偵の隣にいるノの人戦績がないんだが参加村いえます?
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「迷探偵の隣にいるノの人戦績がないんだが参加村いえます?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんが迷探偵に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
間違え案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダイビングさん「ちっす」
ゲームマスター「了解」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:24:32)
グラランさん「よろしかしWCCO」
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:24:07)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがかわいすぎに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かわいすぎさん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
初日妖狐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
石鹸募集さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:22:13)
アップルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:21:55)
ゲームマスター「乱数表作成できた方はノと名前変更をお願いします。
乱数表はここで簡単に作れますhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ホップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:20:06)
ゲームマスター「いい男がきた」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/27 21:18:48)
ゲームマスター「こんばんは」
迷探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:15:45)
ゲームマスター「こんばんは」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:07:16)
ゲームマスター「こんばんは」
かわいすぎさん「yoro
17はいきょーはじめてみたわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 21:00:53)
ゲームマスター「こんばんは」
キュゥべえさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:57:13)
ゲームマスター「あ、はい」
kariさんが間違え案山子に名前を変更しました。
間違え案山子さん「まつがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:49:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ロイヤルウィッチさん「18人でも良い勝負になると思う派」
ロイヤルウィッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:42:40)
ゲームマスター「こんばんは」
もんぺちさん「あらあらうふふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:37:17)
ゲームマスター「まぁ集まりが悪ければ普通村になるんでゆっくりお待ちください」
kariさん「参加できるかわからないけどとりあえず」
kariさん「枯れ木も山の賑わいだろ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:17:08)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:16:10)
ゲームマスター「酉がない」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:12:01)
ゲームマスター「こんばんは」
無駄口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:07:44)
かりさんが初日妖狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まり悪ければ普通村にする予定。今更だけど後悔はしてない多分」
初日妖狐さん「マイナス2は平日割引か」
初日妖狐さん「実験するなら集まりの良い週末の方が良かったんじゃ?」
ゲームマスター「はい。試験的に立ててみた。17人でやるとどうかなと」
初日妖狐さん「17人?」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:42:20)
ゲームマスター「ゆっくりと待ちます」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「集まりが悪い場合普通村変更します」
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る