過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
マックロン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大魔法使い
◆fire/bzn1.
[占い師]
(死 亡)
 
 
こピー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
野菜生活
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 50戦18勝30負2引き分け
 
ゼノン
MM ◆7VEU/SSMIw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニコラス
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たりる
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かもねまない
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(生存中)
 
 
大金
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミキティー
◆aS8mnunsfA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベオグラード
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜我
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(生存中)
 
 
コロネ
未確認 ◆UMA.DIUSRA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパゲティ
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 137066番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「・v<-★ パチン」
大金さん「お疲れ様(・w・ノシ」
ゲームマスター「またなんかもどってきた!」
ゲームマスター「・m・ ノシ フリフッ」
大金さん「6日目からの勝利は、霊が2●出したから、真霊なら1日余裕あるよねで霊吊り→最終日ゼノンかもねまないコロネベオグララン
狂人がゼノン吊りに動いてたから5割村が勝つ
GMのアク禁・・・ゴクリ」
竜我さん「GMさん お疲れ様です」
ゲームマスター「そっかwwかわいいな。またな。」
ベオグラードさん「さよなら」
ベオグラードさん「今どうしても6日目からの勝利を探している」
ゲームマスター「そうなー。>ベオグラードさん」
竜我さん「かもねまないさんが霊が狼だと解っている動きですよー」
ゲームマスター「何かもうそろそろ1時間半とか経つのでそろそろお開きにしましょう。ボクあくきんになってしまう。」
ベオグラードさん「やはり4日目で9割以上敗北だったのかな」
竜我さん「狂に村が従って狩人を吊り上げているので狂の成果でしょう」
ゲームマスター「もう赤い人に非道いこといわないだげてようっ。;m;」
竜我さん「◆かもねまないさん 「心愛さんCOありますか?」
霊(狼)が吊れないようにグレー誘導です」
ゲームマスター「ああそうだね。」
ベオグラードさん「だけど真白白助がそこまで賢いとも思えない」
ベオグラードさん「何で4日目心愛になったんだっけ」
竜我さん「かもねまないさんの誘導先に合わせて票を入れるだけで、
引き分け以上となります」
竜我さん「ゼノンさんが吊れても、私が噛まれて
かもねまないさんが霊以外を誘導する筈です」
ベオグラードさん「うん結局竜我コロネ説得しなきゃいけないから無理でいいかな」
竜我さん「たりるさんに○出しているので、こピーさん狼は確実なんですよ」
ゲームマスター「吊れてゼノンさんまでは分かるけどゼノンさん吊れちゃったら最終日霊吊りはよっぽどじゃないと無理だよ。」
ゲームマスター「ゼノン吊って最終日こピー吊りとか実際起こったら村の自爆だよ。」
竜我さん「こピーさん吊りにはならないよー」
ベオグラードさん「コロネもかもねまないも白かったはず」
ゲームマスター「それ無理でしょ。」
竜我さん「狂視点は霊能狼見えてますよー」
ベオグラードさん「ゼノン→こピーでいけた」
ゲームマスター「村はマックロン●を見たことによって霊能真狂のイメージが固まった。
逆にかもねまは6人時で半分狼の可能性がある霊能は吊らないんじゃないか。」
ベオグラードさん「33%でいけるいける」
ゲームマスター「かもねまは霊能に狼がいることを分かっていたので霊能は吊れなかったのでは。」
ベオグラードさん「33%だけどかもねまないと協力してこピーいけたんじゃないかなと」
ゲームマスター「かもねまが…。」
ゲームマスター「2回グレー吊った後に6日目で仕事終わった霊吊りは狼の所行じゃないことを考えれば難しくないかい?」
ベオグラードさん「かもねまないがいるであろう」
ゲームマスター「なんかもどってきた…。・○・ハッ」
ベオグラードさん「6日目まで挽回は可能だった」
ゲームマスター「ふにゅふにゅ。・〜・」
コロネさん「共有に指定求めておいて、霊吊り反対はおかしかったね」
ゲームマスター「そうだね、狼は結構狩人を当てるからね。初日銃殺の村は意外と村負けるイメージあるし。」
ゲームマスター「確かに、ボクならばこうする、だけど他の人ならこういう行動を取るというのがないと
平坦になってしまうよね。今回は結果が結果なだけにローラーして、指定してという
メジャーな進行が安全だという方向に論が向かったけど、コロネさんのような進行をされて
ステで戦う狼や初心者をかかえる狼等は非常に苦しむかもしれない。それはそれで面白い。」
コロネさん「↓は自分視点でね」
コロネさん「狼が自分以外の1人を非狩人認定して噛んだとしたら2/6で生存率33%だけどね。それ以上にセンサー働かせていたらもっと落ちる。」
ゲームマスター「まあなんだ。昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし
というのを実践してるので君はとてもいいと思う。>コロネさん」
大金さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「えっお疲れでぃ★」
心愛さん「自分で聞いた割に計算的な事は僕頭回らないから落ちます><GM村建てありがとー」
ゲームマスター「狼視点はグレーから狼を2引いてから残りのグレー4に出来るから候補が4人になる。
つまり狼視点の狩人生存率が57%だね?」
コロネさん「GMの言うとおりで3/6で50%だな」
ゲームマスター「ちなみに村人のみなし狩人生存率と狼視点のみなし狩人生存率は違うよ。」
コロネさん「私は非狩人なので、私視点だと生存率43%ね」
心愛さん「ん〜43%?どっちだ><」
ゲームマスター「自分をマイナスするなら分母からも引かないと意味がないのよ?」
心愛さん「ありがとうございます、57%ならばグレラン進行などもっての他ですよね
ともあれ私がかもねまないさんに投票した時点で人の事は言えませんが
確率的に考えても霊ロラ完遂するのも普通に手の内に入りますしそれを否定されるのもよくわからないです」
コロネさん「真狼-真狂という前提で見ていたので(間違っていたけれども)、7人中3人死亡で自分が非狩人なら43%ですね。狼は狩人っぽいところを狙って噛んでいるはずなので、30%あるかどうかじゃない?>心愛」
ゲームマスター「こピーさんはとりあえず形だけは占いを騙ってますのでそこまで偽っぽいとは確かに思わないんだけどね。」
大金さん「それはすまない>コロネさん
なら、狩人吊り殺す可能性を十分考慮したうえでコピーさん真とみて残す道を選んだってことでしょうがないんじゃないかね。」
ゲームマスター「半分以上は生きてるので生きてる方に賭けた方が分はいいよ。」
ゲームマスター「狩人候補3死亡状態の狩人生存率は4人だから57%だね。」
心愛さん「三日目霊ロラ完遂していればいい話でしたけどね>竜我さん
大金の微粒子の真の可能性、とりあえず結果を1日でも見ておく事で意味はありましたよ」
ゲームマスター「COしなかった以上相対的に狩人の確率はずっと下がってないよ。
その経験則はあまり通用してないよ。」
竜我さん「こピーさんを真で決め打つ要素ってなんなの?
出方も、狂ぽっいし……」
心愛さん「誰か発言無関係に狩人候補3死亡状態の狩人生存率を求めてください」
ゲームマスター「こピーさん偽でも狩人ピンポで吊らなければ勝てましたけどね。
占いが死んだ後の話なら分かりますが、占いが生きている状況で
半分狂人、半分真霊能の命と狩人の命では引き替えには出来ない。」
コロネさん「心愛がCOしなかったから悪いなんて言ってないだろ。狩人だったとして狩人COできる人とはかぎらないし、そういう人でもしなかったということもありえる。しかしCOしなかった以上相対的に狩人の確率はずっと下がるから、大金の言う60%−50%=10%の10%の部分が相対的に減るってことです。
それなら、なおさら真>>狂>>狼で見てる霊吊りに1吊り使いたくなかった。」
竜我さん「こピーさんが偽だった場合のことが完全に抜けているから負けたんですよー
真だったらって言うのはただの願望でしかないような
理想道理なら良いけど、そうでなかったら何処でケアするの?
後半になってくるほど吊れなくなって、どうしようもなくなるんだけど」
ゲームマスター「ボクは霊吊らないなら情報を残さないベオグラードさんあたり吊れてもおかしくないかなとは思うけど。」
ゲームマスター「チャレンジの前日に狼は狼に指定など入れないよ。」
大金さん「霊吊れなきゃ心愛さんが吊れる雰囲気だったとは思います。
ただそれを盾に心愛さんがCOしなかったから悪い!って言うのは違う気がします。」
コロネさん「怪しいと思っている人の半指定だろうが、組織票にはならない。狼の半指定であれば村の確率は相対的に高くなるが、身内誘導ももちろんある。
かもねまないだけでなく心愛も怪しいと思ってた。」
ゲームマスター「まあそうね。>大金さん」
ゲームマスター「ボクは霊吊らない=心愛が吊れるとはあまり思わなかったにゃー。」
ゲームマスター「狩人がグレーに指定されて出るようなタイプならばグレランする雰囲気になった瞬間出るよ。
偶数でも詰んでなくても。でもそんな狩人に対して村人は怒らないかしら?」
コロネさん「霊吊らないなら、心愛が吊れる=半指定って意味で使いました。
言葉の選び方間違っていて伝わらなかったかな。」
心愛さん「半指定云々って言ってますがコロネさんは怪しいと思っている人の半指定を聞いたんですよね?」
大金さん「GMさんそれは結果論ありきかと。
心愛さんにCO聞いたのはグレーだよ?と言うほうが正しい気がする。」
竜我さん「定石通り霊ロラしてから、大金さんつりしておけばよかったね
もう反省だわ」
ゲームマスター「心愛さんにCO聞いたのは狂人だよ?」
ゲームマスター「半指定って誰がしてた?かもねまないさんの話してないよね?」
大金さん「ただそれでも確実にCO無いとこ吊ればいいじゃないという話に見える>心愛さん」
コロネさん「半指定であり完全にグレランだったら、心愛投票してたかどうかなんてわからねえよ。半指定だったから、組織票とか関係ないし、狩人だったらCOできたという点。
それを考慮して、実質あがる狩人生存率なんて5%もない。そのために、霊に1吊り使うかどうかって話ですよ。
半指定じゃなかったらグレーに投票なんてしないし。」
ゲームマスター「それは、ある。騙りは真たろうとして騙るので時に真より真らしい。」
心愛さん「結果論を除いて狩人死亡で四日目霊ロラ完遂で占い師噛まれでグレ6の状態
この陣形は霊能真狂と仮定して3吊りで2W吊らないといけない村が不利になるゲームでもあるんで狩人不在として占い師が噛まれるデメリットを想定するならば間違いではないんですがね。」
竜我さん「霊能ロラしない時に限って狼というのが多いですね」
ゲームマスター「経験則は頼りになるけど逆に自分を苦しめるパターンもあると分かれば
狼になったときにそれを逆手にとって村を翻弄できるよね。」
ゲームマスター「そして真霊と決め打つだけの説得力を持った偽霊能もいるということを経験則にすればいいんじゃないのかしらっ。・m・」
大金さん「結果的に霊狼吊れなかったからよかったけど、真狂-真狼と真狼-真狂を言い間違えてた。」
ゲームマスター「今回はこれが別の経験則になればいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「わざわざ共有の指定に逆らってまで狩人を吊り上げた。」
竜我さん「霊吊りからしようと思っていたけど、占の発言が酷かったので、
切って良いと思ってしまった」
心愛さん「そもそも今日グレラン進行をして結果狩人が吊れて負けた、これもある意味経験則に基づきます」
心愛さん「霊能吊るならば三日目に霊能吊って四日目大金さんを切る進行の方がいいですけどね>竜我さん」
ゲームマスター「経験則に問題がないなら、チャレンジの前日にグレランしない方がいいのも経験則なんだよ。」
竜我さん「こピーさんつれなかった時点で真として進めるしか無いんですよー」
大金さん「なんていうか戦略とか戦術とかじゃなく経験則って言われると、議論のしようも何もないと思うけど。
好きに考えてとしか言えなくなっちゃう。」
ゲームマスター「狼にとっては残り4人の中に狩人がいる可能性があるなら身内票はしません。当然霊能よりグレー吊るでしょう。
そんな中村が7人の中から狼を吊り上げるのがどれだけ難しいか。」
竜我さん「6人だったので、狂が吊られるために●を出していた場合は、
狼2残りの場合は狂つりで負けです」
心愛さん「そもそも四日目グレラン進行を取るのが確実に間違いなんですけどね
あの状況だと共有の指定進行の方が確実にメリットが高いですよ
死亡されている狩人候補は3人、チャレ日はほぼ五日目、六日目の時に来ます
そもそも霊能真狂でも狩人が居ればほぼ勝てるゲームですし、どう考えてもグレラン進行よりは指定進行の方が安定ですねはい」
コロネさん「そちらの方が勝率が高いと思ったからですが、経験則に問題がありますか?」
ゲームマスター「自分に指定が入ってないのに偶数でCOはなかなか出来ませんよ?」
大金さん「共有によりけりだと思います>2個目●で霊ケア挟むかどうか
ただ、2個目●を出さなきゃ、ケア以前に霊視点も余裕が無いので吊られる可能性は下がったかなとは思います。」
野菜生活さん「夜に大金さんが、●ヤメロォォーって言ってたのに。結果成功だしなぁ」
ゲームマスター「コロネさんはこピーさんの出方を見て真だと決め打ったなら
そういう出方をした真霊がいたという経験則に則っているだけでしょ?」
野菜生活さん「只の強運なのかなぁ」
野菜生活さん「コピさん2個目●出したのにケア吊りされなかったのも、好みの問題なのかな」
コロネさん「すでに狩人死んでいるかもしれないし、その吊りがピンポイントで狩人である確率。
ほぼ吊られそうなところが狩人であれば、自発的にCOしているはず。
これだけの要素があっての心愛吊りです。
そして、真霊の出方が圧倒的に悪かった。半分狂人だとしても、やはり狂人でも○なので1吊り使って○を減らすのは、有効に機能するかどうかわからない狩人保護を上回るとは思えませんね。」
ゲームマスター「霊能が半分の可能性で狂なら今回と同じように共有者が残りますよ?
それで最終日に狼2と狂人が共有に投票して最低3票入って村負けです。」
大金さん「そもそも複数出た霊能の真偽を決め打つことがあんまり頭にないので分かんないや>コロネさん」
ゲームマスター「こピーが真であればという仮定は無理ですね。半分は狂人でしょ?」
大金さん「こピー真を決め打った状態からスタートしてるなら、
グレからでももっと早く指定をかけ、
もっと早くCOの有無をきっちり聞くべきだったと思うかなぁ。」
ゲームマスター「大金さんの言ってるので大筋そんな感じ。」
ゲームマスター「噛まれた狩人の候補は3名(初日含む)、霊能真狂なら生きてる狩人の候補は4名。」
ゲームマスター「あとは狩人候補の人数ですよね。」
コロネさん「こピーが真であれば
こピーを吊ったおかげで狩人がチャレ日に生きていて、こピーを吊らない進行を取った場合に狩人がチャレ日に死んでいるという状況でないとメリットは皆無
村と吊りが1つずつ減るのが確実に村に持たされるデメリット

メリットがデメリットを上回りますか?」
ゲームマスター「3人ですよね。しかも内訳は狼・狩・村です。実質2票。
これじゃあ狼が2票で票合わせした数といっしょですよ。」
大金さん「狩人生存率が60%とします。(仮定)
グレーが6人、○が0人、霊が1人だったとします。
COなしのグレーを吊った場合、狩人生存率は50%
霊を吊った場合、狩人生存率は60%
実に10%の差が出ますので、霊吊ったほうが狩人保護になると思います(長い目で見て)」
ゲームマスター「実際今回の票を見ても潜伏した狂人か人狼に投票できた人ってどれだけいました?」
ゲームマスター「狩人が生きていないのだから翌日大魔法使いさんは噛まれます。
もしも残った霊能が狂なら共有に投票、あるいは一番白いグレーに投票ですよね。」
ゲームマスター「霊能が真狂ならそれだけでもう3/10は確実に狼以外に投票される事が決まっている。」
ゲームマスター「10票あって共有は霊能に投票、霊能が真狂なら残るグレーに狼2と。」
竜我さん「居るかいないか解らない狩人保護が無駄と言っても
実際、その吊りで狩人吊れてるじゃない」
コロネさん「霊残しを提案したのはほぼ真狂と見ていたからで、真狂なら霊脳は残すのが正解です。
進行として霊を吊るべきというなら、霊が狼の可能性が高いという主張、仮に真狂だった場合の霊吊りが狩人保護に本当に有効であることを結果論抜きで語ってくださいよ」
ゲームマスター「4日目にグレランして吊れるのは何である可能性が高いでしょう。>コロネさん」
竜我さん「こピーさんが仮に真でも吊っておくべきなんですよ」
ゲームマスター「そーね、それこそ共有者の役割。」
竜我さん「何が起きるかわからないから、人狼は面白いんでしょう
無難に進行するのが共有の役割だと思う」
ゲームマスター「占いを決め打ちしたのにきっちり霊を吊りきれるのは偉いよ。>竜我さん」
大金さん「この村、別の村、でそれぞれで話をするのか、勝率って意味で話をするのかどっちかにして>コロネさん
勝率で考えるんならしっかり霊ロラするかCO無しちゃんと確認して吊ったほうが長い目で見て勝ち目は多いんじゃないかなと言う話。」
竜我さん「占が占ったわけでもないのに」
ゲームマスター「竜我さんは悪くないしむしろ良かったよ。」
野菜生活さん「偽が2-1→2-2。真狼ー真狂だよ、大金偽だよ、ロラ2回グレ吊り阻止するよ。とかするのかな」
竜我さん「真狂確定したわけでもないのに勝手に決めたんでしょう」
ゲームマスター「共有は霊能を吊ろうとしたのだからそれは合ってるんだあ。」
ゲームマスター「グレーに指定が入っていないのに村が勝手にグレーを吊ってはいけないって話。」
ゲームマスター「違うのよ?>竜我さん」
ゲームマスター「そうすれば5日目に真占いが生きたままの9人の朝が来たんだから。」
コロネさん「素直に見るなら、霊能は真狂。霊ロラしたところで狩人がチャレ日に生きてるという保証もないんだから、効果があるかどうかわからない狩人保護という名目で吊りを無駄に使うのが正しい進行ですか?
結果として間違っていましたけど、これを進行のミスというなら、決め打ち失敗ですら進行のミスになります」
竜我さん「霊吊り指定しているのに無視したのに指定しろっていうのは無茶苦茶な話だよー」
ゲームマスター「共有の指定により進行をしたのならこピーさんが狼でも屁でもないよ。」
心愛さん「そもそも霊残しの進行で大魔法使い真で見るなら共有の指定進行をさせないのが間違い」
ゼノンさん「GM村建てありがとうございました!」
ゲームマスター「霊能を吊りきらないのであれば、最低でも指定が必須だった。」
大金さん「COなし言ったなら別にいいと思うけどねー。」
ゲームマスター「うーんとね、大魔法使いさんを真とみていたのならやっぱりこれはあまり良くないよ。>コロネさん」
大金さん「霊に狼出てないから、霊吊らずにCOの有無言ってないグレを吊って…
それで勝率が上がるとはあまり思えない。」
こピーさん「必ずしも吊るのが正しいわけじゃないよね
今回は吊らないとダメなケースだっただけ」
コロネさん「霊能の出方に信用差がなければ吊り切ってましたけどね
もちろん結果論だけど、霊に狼出てなければ霊残しの方が勝率は高いんだし、進行ミスとは言い切れない」
こピーさん「こうしてトラウマを抱えた村人によって
また罪の無い霊能が吊り切られていくのであった」
かもねまないさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
竜我さん「GMさん 村建て有難うございましたー」
ゲームマスター「もういいもの。;_qフスフス」
大金さん「それは失礼した>GM」
ゲームマスター「最初っから上げていってるだけなのに…っ!;m;ポロポロ>大金さん」
こピーさん「でも大金先に吊ると言わなければ霊能は吊り切れましたぜ」
心愛さん「そもそも三日目の吊りは霊ロラ完遂で四日目大金吊ればいい話だし俺吊られたけど反省はしませんはい」
マックロンさん「初日の根拠レス指定なんぞ100回されても100回逆らう(決然」
ゼノンさん「アレだけで指定する理由がわからないZE!」
大金さん「見直すのってそこかね?>GMさん
いちばん見直すべきBJは、CO無しと言っていないグレを吊ったところだと思う」
ゲームマスター「次に村が見直していいのはチャレンジが来る前日にグレランをした点。」
竜我さん「初日のゼノンさん指定も無視されたしー」
ゼノンさん「つーか半PPだったのね」
かもねまないさん「狼は誘導&投票して済みません」
こピーさん「狂人がけっこう効いてるね」
竜我さん「霊吊り逆らった村は反省してねー」
ゲームマスター「狐が見直していいのは自分の運。」
スパゲティさん「お疲れ様でした。」
かもねまないさん「おつかれ狼GJでした」
ゼノンさん「そっち狂人か、さっきの投票で捨て票してわかったわ」
ゲームマスター「村が見直していいのは役職吊りを急いだ点。」
ミキティーさん「引き分けにできなかったな〜」
ベオグラードさん「この時代に生きる」
竜我さん「お疲れ様でした」
心愛さん「勝ちゲーを負けゲーにされた気分、狂人はGJだよお疲れ様でした」
こピーさん「狩人(笑)」
大金さん「お疲れ様でした。狂人が潜り判断、狩人誘導ともにGJ。」
マックロンさん「乙カレー」
大魔法使いさん「おつかれ」
ゼノンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
こピーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/27 21:24:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベオグラードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベオグラードさんを狙います。 >>> こピー <<<
竜我さんの会話「どうなっているんだー」
ゼノンさんの遠吠え「早噛みイイー?>GM」
コロネさん「これは無理ですわ」
こピーさんの遠吠え「噛んでいいよね」
コロネさん「おつかれさま」
こピーさんの遠吠え「勝ちだよ」
かもねまないさんの独り言「投票間違えた」
ゼノンさんの遠吠え「はいどうします?」
こピーさんの遠吠え「おつかれGJ」
6日目の夜となりました。(14/02/27 21:23:46)
コロネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
竜我さん0 票投票先 → コロネさん
こピーさん1 票投票先 → コロネさん
かもねまないさん0 票投票先 → ゼノンさん
ゼノンさん2 票投票先 → コロネさん
ベオグラードさん0 票投票先 → ゼノンさん
コロネさん3 票投票先 → こピーさん
ゲームマスター「万が一にも大金さんを噛む可能性があるしね。<3日目夜」
大魔法使いさん「そのまま引き分けならここはミキティー村」
大金さん「3日目呪殺が出なきゃ霊はきっちりロラされてただろうね。そういう意味でもラッキーだった。」
大魔法使いさん「これでまた霊ロラ絶対教が信者を増やしますね」
ゲームマスター「もちろんそれはそうよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
竜我さん1 票投票先 → コロネさん
こピーさん0 票投票先 → かもねまないさん
かもねまないさん1 票投票先 → 竜我さん
ゼノンさん2 票投票先 → コロネさん
ベオグラードさん0 票投票先 → ゼノンさん
コロネさん2 票投票先 → ゼノンさん
心愛さん「そもそも三日目はロラ完遂して四日目大金さん吊りでいいと思いますがね」
ゲームマスター「懐かしいな。霊能方吊りで勝つ狼。>m<ンフフ」
コロネさん「私狼なら、霊何者だよってなるけどな」
こピーさん「ゼノンは発言だけ見たら臭いんだよ
ただマックロンがそこ押してるんだよなわりと自然に」
竜我さん「ベオグラードさんを村認定する理由がわからないしー」
コロネさん「吊られてもいいけどそうなると怖いですね」
コロネさん「1周回ってというのもあるし、狼ならあざといと思いつつこの発言するかもねまない狼にはあまり見えないし、それならゼノン確実に吊れる方が勝率高い気がする」
竜我さん「コロネさん吊りましょうか」
こピーさん「スパゲティは死んでるがな」
スパゲティさん「真狼ー真狂という凝り固まった考えに負けたな、」
こピーさん「いいんだよ違ったら明日がんばれよ
それだって元々霊吊りに使う気だった1吊りだろ」
ゼノンさん「で?吊り先どうするんだ?>共有」
ベオグラードさん「うん」
かもねまないさん「ゼノンさん吊るのが約束ですよ>スパゲティさん
共有霊能生き残った方は必ずお願いします」
コロネさん「それならゼノン吊りで、終わらなかったら残った3人で勝負しない?」
マックロンさん「狂人が潜ることで真狼−真狂に見せかけたのが秀逸だった」
竜我さん「◆マックロン「ゼノンさん吊ったら●出ると思うんだよなあぶっちゃけ」
ゼノンさん村かな〜」
こピーさん「こういう柱もどきで生き延びさせる気にはならんぜ」
野菜生活さん「どんだけ強運やねーん」
野菜生活さん「これは課金アイテム使ってますね。霊吊り回避しすぎィ」
大金さん「狂人は吊られに行くことに必死になりすぎなくていいと思う。今日グレランならグレの狼が死のうが生きようが、最終日に霊が吊られることはまずない。」
マックロンさん「ぶっちゃけ俺とかが真狼−真狼を想定せず霊能残し唱えたのが致命傷だから気にしないでいい」
ベオグラードさん「かもなまないはもう消し炭にするきない」
こピーさん「わかったかもねまないを吊る」
コロネさん「LWだからってグレランにして、吊りの基準が日毎に変わって負ける村を何度も見たことがあるから指定にしとけ」
かもねまないさん「それくらい終わることに自信あります」
こピーさん「余裕ができたらかもねまないは殺すべきところだと思う
こいつの挙動がまかり通るのは納得がいかない」
竜我さん「こピーさん狂の狼2残りを考えます?」
かもねまないさんじゃーこうしましょう
自分を今日吊っていいので明日ゼノンさん吊ってください
それで終わると思います
ゼノンさん「ふむ・・・結果●か、Lwか1w1kって所か?」
心愛さん「狂人はGJなんだがなー」
コロネさん「かもねまないは怪しすぎて1周回ってくらい、ゼノンも村要素はない」
竜我さん「狼1ならグレランでいいかなー」
スパゲティさん「これは戦犯ですわ、すいません。」
ベオグラードさん「拒否」
かもねまないさん「ゼノンさんは共有指定じゃないところを吊ったことに対して
文句を言っているのに自分は共有指定先に投票していない
ロラ完遂してさっさと人外を探そうといいつつ人外を探していない
つまり人外ですね」
こピーさん「俺はかもねまないをどうしても吊りたいが」
竜我さん「相方の遺言によると、ベオグラードさんとコロネさん吊ったら終わるらしい」
マックロンさん「乙カレー」
こピーさん「一番臭かったゼノンに誘導&投票あるのをどう取るかだな」
ゼノンさん「おはよう!ここからどうするか、だな。
霊結果がどうなっているのかが見ものだ!」
野菜生活さん「後は理不尽な文句言われた時、不毛な争いをするか
スピードワドンはクールに次村に行くか2択やで」
コロネさん「ベオグラード残すに1票」
野菜生活さん「狩の件は皆分かってる思うで」
かもねまないさん「おはよ〜です」
スパゲティさん「お疲れ様です。」
こピーさん「俺ぜんぜん分からんかったわ 共有GJ!使えないと思っててゴメン」
竜我さん「おはようございます」
こピーさん「霊能結果:マックロン●」
ベオグラードさん「閉じ込められた罪人」
コロネさん「おはよう∵」
6日目の朝となりました。(14/02/27 21:15:59)
スパゲティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパゲティさんを狙います。 >>> ゼノン <<<
竜我さんの会話「はい」
スパゲティさんの会話「ベオグラード 「スパゲティやめてくださいまし」
◆ベオグラード 「ゼノンかもねまない最後はコロネでいいですの」
◆ベオグラード 「ならマックロンを生かさなければなりませんわ」
急に発言しだしたのが気になるな。」
大魔法使いさん「グレ唯一の狼を村認定される切なさ」
マックロンさん「ゼノンさん村決めうちして俺吊る感性がわからない」
心愛さん「反省はしない」
スパゲティさんの会話「ベオ・コロネで終わりかなぁ。」
大魔法使いさん「◆スパゲティさんの会話 「霊能はもう釣れないな。
ゼノン村決め打ち。」
...」
かもねまないさんの独り言「ここに着目できる人がいるんですかね
人外視点少し噛まれないことの予防線貼りすぎだと思いますが」
スパゲティさんの会話「霊能はもう釣れないな。
ゼノン村決め打ち。」
大金さん「かもねまないさんの言いたいこともよく分かる>下界の独り言」
ゼノンさんの遠吠え「ふむ・・・了解した」
コロネさんの独り言「自分も残され且つベオグラードも残らないといけないんだが」
大魔法使いさん「うん、どうにも二回発言する癖が抜けない。すまんな」
こピーさんの遠吠え「わかんないから好きな方でいいよ」
コロネさんの独り言「ベオグラード残しでいけるか」
竜我さんの会話「囲いなしー」
大魔法使いさん「状況的に●出しても霊能吊られないような気がしないでもないですが、うん、もう吊っちゃえよユー」
大魔法使いさん「状況的に●出しても霊能吊られないような気がしないでもないですが、うん、もう吊っちゃえよユー」
コロネさんの独り言「竜我は共有か」
かもねまないさんの独り言「◆こピーさん  「これ一応残しになったとはいえさすがに俺噛まなそうだし
霊結果出る前提の身内誘導始まったのあるぜ」
…」
ゼノンさんの遠吠え「噛みは昨日と同じ時間で、スパゲティ噛みたい」
心愛さん「客観的に見たら残念な事言うけど俺が悪い気しないし流石に俺投票した村が悪いよなー
まーそもそも俺のかもねまない投票も共有の指示云々言う資格ないが」
ミキティーさん「●出したら霊脳吊られてしまう?」
かもねまないさんの独り言「次吊られたいですけどどうすればいいですかね?」
ゼノンさんの遠吠え「共有噛みたいけどどっち噛む?」
大金さん「霊は●打つと仕事終了で吊られるぞ。」
こピーさんの遠吠え「狂人も指定されたらそのまま死ぬんじゃない?」
こピーさんの遠吠え「いけるなこれ マックロン●出して明日かもねまない吊りを押してみる」
ゼノンさんの遠吠え「そこ指定か、狂人かと思ってたけどCOないってことは村だったのかね」
コロネさんの独り言「ベオグラードとマックロン残して他吊り切りたかったな
こうなったら1周回るくらい怪しいかもねまないは吊らずに残り吊るか
2吊り2人外だと無理ですって」
ミキティーさん「ミキティ〜〜!」
マックロンさん「乙カレー」
5日目の夜となりました。(14/02/27 21:11:28)
マックロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スパゲティさん1 票投票先 → マックロンさん
竜我さん0 票投票先 → マックロンさん
こピーさん0 票投票先 → マックロンさん
かもねまないさん0 票投票先 → ゼノンさん
マックロンさん5 票投票先 → スパゲティさん
ゼノンさん2 票投票先 → マックロンさん
ベオグラードさん0 票投票先 → ゼノンさん
コロネさん0 票投票先 → マックロンさん
大金さん「グレ狩人投票者が、狼狂占村村で過半数村側なのもなんとも。」
大魔法使いさん「ミキティー怖え、超怖え」
ミキティーさん「村のボーナスゲーだったのにねえこれがミキティーの呪い」
大金さん「状況考えずに霊2にする狂人は結構いるので何とも。>タリル狂なら云々」
心愛さん「かもねまないさんの最後の誘導はそれのつもりです><
三日目大金さん吊ったところから考えると確かに霊ロラは不自然だけど共有の指示なく俺が吊られたのは解せない><」
こピーさん「これ一応残しになったとはいえさすがに俺噛まなそうだし
霊結果出る前提の身内誘導始まったのあるぜ」
マックロンさん「欲しけりゃ今すぐ すがりつけ」
野菜生活さん「タリル偽なら、2-2にするよ、真狼ー真狂だよ、魔法真だよと村に教えてるよね」
ベオグラードさん「よくも唯一の人間様を抹殺してくれて」
大魔法使いさん「霊ロラ完遂なら、楽勝だったという切なさ」
かもねまないさん「心愛さんが悪いので謝りません
私は悪くないです。多分」
コロネさん「かもねまない残して、今日村吊ったら絶望村なんだけど」
こピーさん「微妙なとこいくな」
ゼノンさん「共有が発言弱いのをみて積極的に誘導している人外にしかみえんのだよ>かもねまない」
マックロンさん「ジタバタするなよ 世紀末が来るぜ」
ベオグラードさん「スパゲティやめてくださいまし」
大金さん「これで引き分け以上確定。後は共有連続で噛めばいいし。」
マックロンさん「NAI NAI 16」
こピーさん「かもねまないが心愛はずしてるくせになんの反省もなく
次を指定してるのがむかつくから死んで欲しい」
コロネさん「霊吊りはありえない。心愛は囲い位置+発言でも残せない。吊られそうだったのにCOしなかったから狩人はない。それが心愛吊った理由だが。」
かもねまないさん「その発言しているのに共有の指定先ではなくて
ゼノンさんはなんでかもねまないさん投票なの?」
スパゲティさん指定:マック論
COあるか
ゼノンさん「人外がかもねまないの案に乗ったようにしか見えない」
ベオグラードさん「ゼノンかもねまない最後はコロネでいいですの」
こピーさん「今日しかグレランできないしグレランでもいいよ」
スパゲティさん指定は250でするぞ。
コロネさん「心愛吊りに乗ってきた反応見たらかもねまない狼で心愛村かなとかも昨日の昼だけでもブレた
かもねまないは一応狩人の可能性あったし、心愛を吊らない進行はほぼないだろうから残したけどね
占い噛まれるならかもねまない吊りしかねえと思うが」
かもねまないさん「満場一致でゼノンさんでー」
竜我さん「特に無ければグレランー」
大魔法使いさん「ゼノンは難しくないが、吊り残した霊能吊りが難しすぎます。無理」
竜我さん「相方指定したければどうぞー」
マックロンさん「なお俺は占いに対するギギギ感を出していました」
ゼノンさん「つか昨日なんで共有の指定じゃないのに吊ったんだ>心愛」
こピーさん「ゼノンは分かるそこは黒い」
かもねまないさん「ゼノンさんが占い噛みに行きたかった狼に思えます
昨日の投票先も明らかに吊れないところに投票しているのも万が一の占い避けでしょうし」
心愛さん「やだって漢字なかったっけ><」
こピーさん「わりと狩人あるかと思ってたら違うし」
コロネさん「霊真の進行でいくとして2Wなのにグレラン大会ってなんなの」
マックロンさん「占いに対するぐぬぬ感が伝わってきてたしゼノンさんでいいと思うんだけどなあ」
こピーさん「とりあえずかもねまないは責任吊りで死ぬしかないと思うぞおまえ」
大金さん「そうかなー?CO聞かれたときに、狩人COしないにしても、
絶対に吊られたくない!吊られたら困るのは絶対村だからな!とか発言してれば、疑われつつも吊られなかったような気はする。」
心愛さん「というか俺は悪くないよな?狂人も悪くない」
大魔法使いさん「ほぼ負け決定という切なさ」
ベオグラードさん「ならマックロンを生かさなければなりませんわ」
竜我さん「おはようございます」
ゲームマスター「矢田>m<、、」
かもねまないさん「グレラン大会ですね」
こピーさん「俺を吊らないのはGJだがもう死んでる狩人はBJ」
コロネさん「じゃあかもねまない吊り」
大魔法使いさん「いやーこれはあきませんなー」
かもねまないさん「おはよ〜です」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
マックロンさん「占い狼説でも浮上しないかなあと思った矢先にこれか」
こピーさん「ほんとに死ぬとは」
コロネさん「死体なしも出てない状況で霊吊り=占い偽で進めるに等しいわけで、それなら大金吊りがおかしいんだし、大金吊ったあとでそんなケアできねえんだから霊は吊れねえし吊らねえよ
ロラしか言わないやつらはメリット・デメリット考えて主張しやがってください
どうしても吊りたいなら、反論どうぞ」
スパゲティさん「おはよ」
コロネさん「おはよう∵」
ベオグラードさん「死は螺旋 螺旋は人の運命」
ゼノンさん「おはよう!今日も元気に行こう!
正直初日の挨拶はすまなかったと思う。」
心愛さん「というか俺が吊られる事は想定してませんでした
ロラ完遂の指示が出てんのにもう矢田><、かと言って私はかもねまないに投票したのもいけませんがね><」
こピーさん「霊能結果:心愛○」
大金さん「吊り3回
グレー>マック コピー(霊) ゼノン かもねまない ベオグラ コロネ(霊含めて6)
これは霊真狂認定してしまいそうだ。」
ゲームマスター「ここで狩人云々言うのは可哀想でしょう。」
5日目の朝となりました。(14/02/27 21:03:29)
大魔法使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大魔法使いさんを狙います。 >>> ゼノン <<<
かもねまないさんの独り言「大魔法使いさんがのっとっているなら余裕でしょうし
のっとっていなくても霊能のっとっているなら吊りは余裕か

コロネさんの独り言「占い噛まれるね」
スパゲティさんの会話「明日指定ならマック論指定だな。」
こピーさんの遠吠え「おーけー」
ゼノンさんの遠吠え「あ、占いチャレね」
大金さん「結果論的に村が悪いのは言うまでもないんだけど、
狩人ももうちょい流れを察して、共有に霊吊り指定をもっときつくさせるように促したり、COしちゃってもよかったかもしれない。」
スパゲティさんの会話「ゼノン・かもねもない
は村だな。」
ゼノンさんの遠吠え「ふむ・・・それに賭けてチャレンジしましょう!
男は度胸!何でもやってみるものさ!」
こピーさんの遠吠え「明日ゼノンさん死ぬのはありそうだし占い噛みにしておく?
もう一つ狩人狙うならかもねまないが臭いけど」
かもねまないさんの独り言「ベオグラード、コロネさんにかかわらなくて
できるかぎり狂って場をかき乱せばいいか」
心愛さん「お疲れ様でした」
竜我さんの会話「仮に引き分けになっても仕方のない事だよー」
こピーさんの遠吠え「占い死んだら霊放置になる可能性はけっこうあるよ」
野菜生活さん「強運ですな。ロラも、2-1→2-2にしたタリルさん先吊れたし」
ゼノンさんの遠吠え「時間は2:00で噛みます」
竜我さんの会話「もう吊らないんじゃないかなー」
ゲームマスター「真が噛まれる前日にグレランしてはいけませんといういい見本。」
かもねまないさんの独り言「コロネさんの言うとおり
大魔法使いさんのCOの仕方はあまり良くないんですよね」
ゼノンさんの遠吠え「でもかんでも立て続けに吊り指定されそうですなぁ・・・」
かもねまないさんの独り言「村が吊れますねー
仕事した。後は吊られに動くだけですね」
スパゲティさんの会話「5人の段階で霊能釣り。」
こピーさんの遠吠え「ここで占い噛めりゃあかなり有利な気はする」
ゼノンさんの遠吠え「共有噛みますか?それともチャレンジしますか?」
ゲームマスター「あれ?」
こピーさんの遠吠え「どうだろうかもねまない怪しいけどなー」
大金さん「あ。これはこれは。占い噛んで霊狼残って狼勝ちだな。」
ベオグラードさんを占います。 >>> 大魔法使い <<<
ゼノンさんの遠吠え「しっかしまーこっからどうします?」
こピーさんの遠吠え「生きてたワロタ」
心愛さん「は????????????????????????」
4日目の夜となりました。(14/02/27 20:58:58)
心愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心愛さん5 票投票先 → かもねまないさん
スパゲティさん0 票投票先 → マックロンさん
竜我さん0 票投票先 → こピーさん
大魔法使いさん0 票投票先 → 心愛さん
こピーさん1 票投票先 → 心愛さん
かもねまないさん2 票投票先 → 心愛さん
マックロンさん1 票投票先 → ゼノンさん
ゼノンさん1 票投票先 → かもねまないさん
ベオグラードさん0 票投票先 → 心愛さん
コロネさん0 票投票先 → 心愛さん
大金さん「べおぐら>心愛
マックロン>心愛?ありえるか?」
大金さん「コロネ かもねまない こぴー ゼノン→心愛」
コロネさん「占い真で進めるなら霊は吊らなくていいだろ」
ベオグラードさん「見せかけな巨人め」
心愛さん「こいつ態度が村じゃないよ」
大魔法使いさん「重要なんで3回言ってもよかったなー」
コロネさん「○いないのに占い先わざわざ言ってそこ素直に占うなよ。」
心愛さん「かもねまないさん吊られてください^^^^^^^^^^^^^^^^^」
大魔法使いさん「大魔法使い様に任せておけよ!」
大魔法使いさん「大魔法使い様に任せておけよ!」
竜我さん「霊吊りでしょうー」
心愛さん「コロネの初日の発言は胡散臭いけど三日目の発言を見るとかもねまない-コロネの可能性は低いからここは村で見ていい
ゼノン、マックロン、かもねまない、ここら辺目つけとけよ」
大魔法使いさん「いや、明日僕が狼占うから大丈夫 >こぴー」
かもねまないさん心愛さんCOありますか?
大金さん「共有2+心愛+占い>霊狼、まあ間違って心愛さん吊れることはあまりなさそうかな」
ゼノンさん「吊り先指定すんのか、それともグレランか>共有」
こピーさん「ここで俺吊って6人2W 3吊りは厳しいぞ本気で」
竜我さん「大魔法使いさんが連続で●を引いたら霊吊りはしなくて済んだのです」
ベオグラードさん「なおさらかもねまないが死んでしまいます」
かもねまないさん「心愛さんにCO聞いて先吊った方がいいですよ」
コロネさん「かもねまないは大金真切ってなかったはずなのに投票して、理由は疑われるから。これも問題あるのに、
大金の真切ってないはずなのに大金吊って他の意見に乗っかってさらに心愛吊りとかなんなの?」
かもねまないさん「昨日大金さん吊ったってことは霊能真狂で残す進行ですよ
偶数の間は放置でいい」
心愛さん「ベオグラードとかはあまり見ていない、コロネの謎の挨拶位置論理はゴミだから無視していい」
こピーさん「明日の吊り決まってるなら今日ゼノン吊れよw
それで占い生きてたら俺吊りでいいし噛まれてたら残せよ」
竜我さん「狩人保護ということで、こピーさんつられて下さい」
心愛さん「◆かもねまないさん 「心愛さん吊った方がいいですね
適当に誘導して今後を見据えつつ発言がてきとー」
お前適当しか言えてねーじゃん、なぁ?てめえも十分胡散臭いから覚悟しとけよ」
かもねまないさん「大魔法使いさん信用していませんので狂人もあるかなと思っていますよ
潜伏占いでゲゲゲの銃殺」
ゼノンさん「◆大魔法使いさん 「はあの部分に着目しましょうね >ゼノン
ネタにマジレスとか、あなたが狼でしたか」
>マジレスぐらいで人外と決め付けないでほしいですね」
大魔法使いさん「マック論がいいこと言った!」
こピーさん「グレー6から3吊りで2Wだろ 狩人残ってりゃいいけどな」
ベオグラードさん「心愛紅く染まるがいいわ」
竜我さん「大金さんを真で見る人も居ないし、どうあがいてもひっくり返ること無いよー
なら狼濃厚な方から吊るのが得策でしょう」
大魔法使いさん「今日は霊吊って、明日ゼノンを吊ります」
心愛さん「今日ロラ完遂、それならば昨日ロラ完遂して今日大金吊るのが安定ですはい
そんなこともわからないようじゃ駄目な共有さんです」
マックロンさん「ゼノンさん吊ったら●出ると思うんだよなあぶっちゃけ」
かもねまないさん「心愛さん吊った方がいいですね
適当に誘導して今後を見据えつつ発言がてきとー」
大魔法使いさん「はあの部分に着目しましょうね >ゼノン
ネタにマジレスとか、あなたが狼でしたか」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
コロネさん「心愛は挨拶位置、○もらいでステ、霊ロラ遂行派なんで吊っていいでしょ
もう大金の真は見ない進行なんだし」
心愛さん「共有さんは何を考えているのかまったくわかりませんね」
大魔法使いさん「おいおい、一日ごとに狂→真→狼と忙しいなおい >かもね」
ベオグラードさん「心愛かみねまない消し炭にしましょ」
竜我さん「霊も吊りましょうかー」
ゼノンさん「◆大魔法使いさん 「やった!呪殺GJですね...はあ」
>狐はとっくに死んでるんですが・・・」
心愛さん「そもそも昨日の大金吊りは馬鹿ですよ、大金を99%偽で見るなら霊ロラが安定ですはい」
大魔法使いさん「いや、そこ噛むとは予想GAY」
こピーさん「グレー全然減らないしこれで明日占い死ぬとかだったら結構きついぞ
楽勝なように見えて実は厳しい」
かもねまないさん「大魔法使いさん噛み合わせですね」
マックロンさん「なんか胡散臭いな ニコラスさんが死んでるのまで予期してやがる」
大魔法使いさん「やった!呪殺GJですね...はあ」
大魔法使いさん「占い理由は霊ロラ展開なのでステに人外がいると思うんだよね。あれ?これって二日目夜の占い理由っぽいですよね!でも、それよりなにより、僕はミキティーを愛していたから仕方がなかったんですよ。不可抗力です。」
こピーさん「オイオイ」
コロネさん「昨日の票見ると、発言含めてかもねまないよりより先に心愛吊りだな」
ニコラスさん「お疲れさまです」
かもねまないさん「霊能吊り切りたいんだけど
共有の指定に従わないと疑われそうだから
占いに投票しました」
心愛さん「おはようこ」
竜我さん「おはようございます」
ゼノンさん「おはよう!ロラ完遂してここからが勝負だな!
それと昨日の投票は素で押し間違えてしまった、すまない!」
コロネさん「あの時点っていうのは、大金がCOした時点でだよ。大金がCCOした時点では、大魔法使いはCOともはっきり言ってないし占い理由も出してないので、ただの初日の適当な誘導に見える。●見えていたかどうかというのはちょっと違うと思う。>かもねまない。」
大魔法使いさん「なんでそんなことが分かるかって!だって僕、占い師だから!」
コロネさん「おはよう∵」
スパゲティさん「おはよ」
マックロンさん「おはよう」
こピーさん「霊能結果:大金さんは黒いお金」
大魔法使いさん「ニコラスが村人ですね。おっと狐かどうかはわかっちゃうぜ!もうないない!昨日呪殺出しちゃったからね!」
ベオグラードさん「世界よ紅く染まるのです」
4日目の朝となりました。(14/02/27 20:51:16)
ニコラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコラスさんを狙います。 >>> ゼノン <<<
竜我さんの会話「時々ブレて負けることがあるので……」
スパゲティさんの独り言「猫もいないのだし、占いCOしている方を残すほうがよいのでは>?GM」
竜我さんの会話「大金さんは偽なので、ブレないようにです」
かもねまないさんの独り言「適度の怪しまれつつ6で吊られる」
竜我さんの独り言「真狼-真狂なら、残すことも考えた
真狂で占い噛みが起きない筈がない、それに噛み合わせの対応にしか見えないのに、対抗を狂で見るとか、後で噛んでやろうと言う狼の下心丸見えじゃないか」
こピーさんの遠吠え「おk」
ゼノンさんの遠吠え「ニコラス行きますね」
大金さん「俺、昨日真狼-真狂って言ったと思うんだけど>下界の竜さん
どうでもいいけど」
こピーさんの遠吠え「野菜生活はなかなかいいところだしあんまり候補多く見えない」
かもねまないさんの独り言「適当に発言しつつ
霊能投票者に誘導か」
大魔法使いさんの独り言「これがそのうち、快感に変わるのね...」
大魔法使いさんの独り言「一瞬スパゲッティを占ったかと思って、ビクビクってした」
スパゲティさんの会話「霊能と占いの釣り順を逆にしたのは何か理由あるの?」
ゼノンさんの遠吠え「ふーむ、ベオグラード・ニコラスあたりかな?」
こピーさんの遠吠え「ベオグラは読めないけど」
大金さん「大魔法使いも所詮は庶民か」
竜我さんの会話「真狂-真狼〜は 大金さんに向けてです」
こピーさんの遠吠え「やっぱニコラスぐらいしか」
ゼノンさんの遠吠え「  」
かもねまないさんの独り言「コロネさんかマックロンさんあたり」
こピーさんの遠吠え「誰か居る?狩人」
ゼノンさんの遠吠え「誰噛みますか?」
竜我さんの会話「霊は吊りたいです」
野菜生活さん「庶民はお金持ちに厳しい」
ゲームマスター「お疲れでぃ★」
竜我さんの会話「真狂-真狼だって、霊能吊って下さいみたいな内訳をどう信じろと?
こピーさんが狼の動きに見えたのか?」
ゼノンさんの遠吠え「噛みは機能と同じ時間で」
こピーさんの遠吠え「そりゃそうだろう共有が決めてるんだから」
大金さん「お疲れ様でした。」
かもねまないさんの独り言「狼が霊能のっとっていますし占い噛めれば強いんじゃないですか」
スパゲティさんの会話「残ったのは真ー真でみて進行するんだね?」
ニコラスさんを占います。 >>> 大魔法使い <<<
ゼノンさんの遠吠え「え!?そっちつられるの?」
大魔法使いさんを護衛します。 >>> 心愛 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/27 20:46:06)
大金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心愛さん0 票投票先 → こピーさん
スパゲティさん0 票投票先 → こピーさん
竜我さん0 票投票先 → 大金さん
大魔法使いさん0 票投票先 → 大金さん
こピーさん4 票投票先 → 大金さん
大金さん6 票投票先 → こピーさん
かもねまないさん0 票投票先 → 大金さん
マックロンさん0 票投票先 → ニコラスさん
ゼノンさん0 票投票先 → ニコラスさん
ベオグラードさん0 票投票先 → 大金さん
コロネさん0 票投票先 → 大金さん
ニコラスさん2 票投票先 → こピーさん
大金さん「いや意味が分かんないよ>竜さん」
マックロンさん「占いと狩人に頼り過ぎる村人がクソゲーを作るんだよ
気概が無いにも程がある」
ベオグラードさん「灼熱の空 空の青空」
かもねまないさん「大金さん残念真も考慮しつつギリギリまで追えばいい」
竜我さん「内訳思考が真じゃない」
大金さん「嫌です。」
心愛さん「ねえわ、ロラ完遂な」
心愛さん「◆竜我さん 「大金さん吊ろうー」」
大魔法使いさん「俺はなあ、信用勝負なんて好きじゃねえんだ。ただ結果的に信用で圧勝してしまう。そういうタイプなんだよ >心愛」
かもねまないさん「とりあえずロラして狩人保護(笑)しましょうよ」
コロネさん「両視点詰められると思うなら、霊ロラ。そんな幻想持ってないなら、霊でも共有トラップでも呪殺でもこれ以上判断つかない以上、真見れない占いをポイするのが正しい」
ゼノンさん「◆マックロンさん「真狂丸出しな霊能ローラーするくらいならとっととグレー削ればいいんだよ」
>なんでそう楽観し出来るんですかねぇ・・・」
竜我さん「大金さん吊ろうー」
かもねまないさん「気のせいですよ>大魔法使いさん
◆かもねまないさん  「大魔法使いさんさんの占いの仕方は真狂ですね
どちらかというと真より」 」
こピーさん「分厚かった頃のVジャンプで連載してたキャッシュマンは無かったことにしていい」
心愛さん「ともあれ大金さんが真の場合は今日噛まれている場面です
大魔法使いさんが狼特攻だとしても初日の出方で見たらあまり信用勝負がすきそうな出方ではないですねはい、という訳で噛みからして狼はないでしょう
真狂の内訳でも狼視点真偽は付いています、普通に考えて大魔法使いさん真でいいです」
大金さん「霊が2になったこと。先出のたりるさんの霊結果が○だったこと、今日の対抗の反応の速さを考えると真狂-真狼なのかなー。」
かもねまないさん「あの時点手どの時点?>コロネさん」
マックロンさん「最初からいないかもしれない狩人保護に血道をあげて
真狂丸出しな霊能ローラーするくらいならとっととグレー削ればいいんだよ」
大魔法使いさん「いや、おめえ、昨日狂よりっていってだろksg >かもね」
こピーさん「言い訳が許されるのはどっちかはまともだった時だけ
鳥山明先生の作品が読めるのは週刊少年ジャンプだけ」
コロネさん「どうせ大金真は見れないんだし、真狂として霊能残して、大金吊りが正解だけどな」
大魔法使いさん「そもそも三日目呪殺が大人げなかったか。二日目呪殺についで対応し辛いですからね。」
ニコラスさん「大金吊っちゃう?」
竜我さん「取り敢えずロラですねー」
かもねまないさん「やっぱり大魔法使いさん真でしたね!!!!!!」
ゼノンさん「まあ、占いはいかにして信用を稼いで護衛をもらえるかだしな」
大金さん「うーん。呪殺狙いで呪殺できたのはよかったけど理由遅れたのはまずすぎる。」
ベオグラードさん「壊れそうな翼を広げたらいいの>かもねまない」
マックロンさん「狩人一人吊るリスクに脅え過ぎなんだよ」
竜我さん「大金さんは内訳どう考えています?」
こピーさん結果も理由も遅れてるから
大魔法使いさん「でも、僕真占いだから!負けるわけにいかないから!」
こピーさん理由が遅れたんじゃなくて 結 果 か ら 遅れてるから
心愛さん「◆ゼノン「さっきグレランっていったけど霊能2人か、なら霊ロラだな」
◆ゼノン「共有はFOか、ならばグレランで狭めるか、そうそう人外が連れるとは思わないけど」
自分の発言を補足して生存意欲満天ですねはい
私のセンサーだとトップクラスに目をつけているところです」
大魔法使いさん「ちょっと占い理由を盛りすぎましたね。大人げなくてすまない >大金」
大金さん「理由が遅れたのは謝る。だけど、俺が狼なら噛んだとこの理由くらい絶対用意してる、逆に考えるんだ。俺非狼が分かるでしょ。」
かもねまないさん「とりあえずこピーさん吊って吊りきり」
コロネさん「呪殺も出てるんだし、大魔法使い狼の大金真なんて見れないし、真狂なんてなおさらない。信用引っ繰り返ることなんてありえないので明日は大金吊りな」
ゼノンさん「銃殺か、おうどんの心配がないのはいいことだ!
でロラ完遂してさっさと人外を探そう!」
大魔法使いさん「どうしよう...ミキティーが野菜まみれになっちゃったよう!」
心愛さん「◆野菜生活 「悲しみの2-2ほぼ真確定やな」
ほぼ真確定ってのも意味わかんないですよはい
●特攻先が真占いだって内訳の村もいくらでもありますねはい
と思ったら死んでたのでどうでもいいです」
心愛さん「◆マックロン 「これで真狂−真狼考えるの厳しいし霊能放置してグレランしようぜ」
いや、意味わかんねー
占い真狂で見ないって事は即ち大魔法使い真で見てるって事だろ?
大魔法使い真なら狩人保護の霊ロラでいい、しかも霊ロラならば大金真の狂特攻の可能性、それにも対応できる」
かもねまないさん「大金さん理由遅いですね」
こピーさん「大金吊ろうぜ」
竜我さん「大金さんは噛みあわせたのに理由用意してないの?」
ベオグラードさん「ニコラス心愛かもねまないで終了なんでしょ」
大金さん「◆野菜生活さん 「管理人説、浮上的な」
必要ない発言で発言稼ぎしてる
◆野菜生活さん 「悲しみの2-2ほぼ真確定やな」
悲しみのって言ってるのが引っ掛かった。内訳見えてそうだなと思って占い」
こピーさん「どっちもおせえけど大金の理由出ないからやっぱ魔法真でいいや」
大魔法使いさん「狼→狐とか、自分の才能が怖い!怖いよ!」
スパゲティさん「大金さん理由は?」
ミキティーさん「みっきてぃーー」
野菜生活さん「ミキティ――ッ!!」
コロネさん「かもねまないは全く意味のない質問だよな。発言稼ぎ、大金に囲われやすいように、など。というかあの時点でまだCOしてないし。大魔法使い狂って発言もそうだけど、それ以上に後半が臭い臭い。
とりあえず人外1人発見だろうね。」
ゼノンさん「おはよう!元気よくと言われたから元気よく言ってみるとしよう!」
大魔法使いさん「ミキティー!あーっ!」
心愛さん「ロラ完遂」
ニコラスさん「おはよう」
スパゲティさん「おはよ」
心愛さん「おはようこ」
コロネさん「おはよう∵」
ゲームマスター「ここで銃殺はきついな。」
かもねまないさん「おはよ〜です」
大魔法使いさん「占い理由はミキティーより、僕、ミキプルーンのが好きだからですかね。あえて言うなら、三木道山の方が好きですけどね。一生一緒に居てくれや!けっ、お断りだ!」
大魔法使いさん「なんでそんなことが分かるかって!だって僕、占い師だから!」
大金さん「占いCO、野菜生活さんは○でした。」
マックロンさん「うへえ」
竜我さん「おはようございます」
大魔法使いさん「ミキティーが村人ですね。おっと狐かどうかは明日までわからないぜ!」
ベオグラードさん「これが刹那の衝動よ」
こピーさん「霊能結果:たりるさん○」
3日目の朝となりました。(14/02/27 20:38:30)
野菜生活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜生活さんを狙います。 >>> ゼノン <<<
スパゲティさんの会話「魔法使い真で見るか。」
野菜生活さんの独り言「ミキティ――ッ!! って言いたいだけに噛んではいけない」
スパゲティさんの会話「霊能真狂はないでしょうね。コピー狂でしょ。」
かもねまないさんの独り言「潜伏占いCO:ベオグラードさん○/大金さん○」
竜我さんの会話「大魔法使いさんを真で進めていけば良いんじゃないかなー」
大金さんの遠吠え「0120」
大金さんの遠吠え「えー。じゃあ噛み実行ゼノンさんに任せた。たぶんLWになるから。」
竜我さんの会話「真狼-真狂でしょうね」
ゼノンさんの遠吠え「うーむ、そういうものなのか?
ならまかせるとしよう、時間は?」
こピーさんの遠吠え「狩人探して投票していくから参考によろしく」
竜我さんの会話「真狂だと、狼が霊能で出たことになるから、
微妙と言うか……」
スパゲティさんの会話「せやな、ローラーしましょか。」
こピーさんの遠吠え「今日インパクトのある噛みを一つ入れた方が狩人見やすいよ」
スパゲティさんの会話「マックロンくさいな、」
ゲームマスター「結構面白い形だよね。狂人がよく潜ったな、と。」
こピーさんの遠吠え「いいよ」
ゼノンさんの遠吠え「いや、共有はまだ噛まない方がいいと思う。
私情で噛まれたように見えるからな」
竜我さんの会話「こピーさんも吊りきりですかねー」
マックロンさんの独り言「(頭が)足りていない人っぽい=狂人っぽい と言いたかったんだけれども
(経験が)足りていない人っぽい=初心者っぽい という意味で解釈されかねないことに気付いて冷や汗かいた」
大金さんの遠吠え「占いCO、マックロンさんは○でした。」
大金さんの遠吠え「1日竜我さん噛みに使わせてください。グレランになったとたんゼノンさん吊られたらそれで終わっちゃうので。」
こピーさんの遠吠え「ただ現状だと精度が低い」
竜我さんの独り言「◆ゼノン「霊能COしません」
わざわざ青字にして、一見霊能coに見える発言を村がしていいのですか?」
野菜生活さんの独り言「たりる狂なら、魔法真だよと教えてる事に」
こピーさんの遠吠え「いまのところ今ひとつ見えない ニコラスとかありそう」
大金さんの遠吠え「霊乗っ取れなくて残念だったね。ゼノンさんの潜伏勝負になりそうな予感がするので、ゼノンさん吊る発言の共有の竜我さんをまず噛みますね。」
ゼノンさんの遠吠え「ふむ・・・狩人をいかにしょりするか、か
誰だと思います?」
野菜生活さんの独り言「魔法真として。2-1、対抗●CCO。ここから狂が2-2にしますかね」
かもねまないさんの独り言「狂人視点は狐混じりか狼の2騙り」
ミキティーさんを占います。 >>> 大魔法使い <<<
こピーさんの遠吠え「大体狩人死ぬ気で噛むしか無いよ」
大金さんの遠吠え「占いCO、マックロンさんは○でした。」
ゼノンさんの遠吠え「こピーさんは明日犠牲になりそうですね」
たりるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれでぃ★」
大魔法使いさんを護衛します。 >>> 心愛 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/27 20:33:19)
たりるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心愛さん1 票投票先 → たりるさん
スパゲティさん0 票投票先 → こピーさん
竜我さん0 票投票先 → ゼノンさん
大魔法使いさん0 票投票先 → こピーさん
ミキティーさん0 票投票先 → こピーさん
こピーさん5 票投票先 → たりるさん
大金さん0 票投票先 → たりるさん
かもねまないさん0 票投票先 → たりるさん
マックロンさん0 票投票先 → ベオグラードさん
ゼノンさん1 票投票先 → たりるさん
ベオグラードさん1 票投票先 → 心愛さん
野菜生活さん0 票投票先 → こピーさん
コロネさん0 票投票先 → たりるさん
ニコラスさん0 票投票先 → たりるさん
たりるさん7 票投票先 → こピーさん
かもねまないさん「回答次第」
大魔法使いさん「わいが東京在住、難波の真占いやで!」
ベオグラードさん「これが人の運命なのです」
こピーさん「魔法と大金どっちが欲しいかって言ったら決まってるだろ
それが答えだ」
コロネさん「●見えてのCOかどうかなんて聞いて、返ってきた答えを信用するのかい?>かもねまないさん」
大魔法使いさん「わいやわい >スパゲティ」
大金さん「●見えてと言うかなんというか、この人ネタなん?特攻なん?と思いながらのCO。」
ミキティーさん「●見えても見えなくてもCOすると思うが」
大魔法使いさん「イージーだ。イージーゲーム。こういうのを取りこぼさないでいこう」
マックロンさん「これで真狂−真狼考えるの厳しいし霊能放置してグレランしようぜ」
スパゲティさん「野菜生活さん 「悲しみの2-2ほぼ真確定やな」
占いどこや?」
ベオグラードさん「ニコラスの運命 かもねまないの運命」
かもねまないさん「大金さんは●視えてのCO?」
大魔法使いさん「占いが真狂か真狼かって話ですね。そこを軸に考えるとすぐわかりますよ。
簡単だぜ!」
大金さん「了解です。出来るだけ狐狙ってはいきますが、その前にお陀仏しそう。」
ゼノンさん「さっきグレランっていったけど霊能2人か、なら霊ロラだな」
野菜生活さん「悲しみの2-2ほぼ真確定やな」
竜我さん「大金さんは占いcoしているから吊りません」
かもねまないさん「頑張ってください>大魔法使いさん」
こピーさん「ちゃんとした日本語使ってくれませんかね頼むから」
コロネさん「霊2ならなおさら大金狼」
ミキティーさん「●でてるんじゃね?」
竜我さん「予告なんていらないよー」
こピーさん「信用は取るものじゃなくて得るものだぜ」
大魔法使いさん「今日、狂人よりでも、徐々に真ににじり寄ってけばいいんだろ?簡単だぜ! >かもね」
マックロンさん「挨拶なしで悶えながらCOとかマジキチですわ」
かもねまないさん「信用取る気で行動してくれませんかね頼むから」
竜我さん「ゼノンさんは紛らわしい発言したから吊りますー」
ベオグラードさん「見せかけの結界はもういらない」
大金さん「予告必要ですか?>共有さん」
マックロンさん「たりるさんの発言がまるで足りていない人のそれに見える件について」
ゼノンさん「共有はFOか、ならばグレランで狭めるか、そうそう人外が連れるとは思わないけど」
こピーさん「俺も大魔法使い真でいいと思う」
ミキティーさん「1−2ですか」
大魔法使いさん「真狼ー真狂じゃないですかー!やだー!」
大金さん「しょっぱな特攻されるか。厳しい。」
ベオグラードさん「大切な者は何だ」
たりるさん「あぶないあぶない・・・」
竜我さん「ロラしましょうか」
かもねまないさん「大魔法使いさんさんの占いの仕方は真狂ですね
どちらかというと狂人より」
コロネさん「占い増えないなら大魔法使い真でいいや」
ミキティーさん「こピーさん共有?」
たりるさんあ、おお・・・霊能CO.
野菜生活さん「管理人説、浮上的な」
大魔法使いさん「大金と信用勝負とか熱いですね」
スパゲティさんあ、自分も共有です。
相方竜我さんです。
ベオグラードさん「大魔法使いが占い師なんでしょう」
ニコラスさん「コピーさん霊ですかね」
こピーさん占い撤回霊能CO
コロネさん「これはきっと大魔法使い真or身内切りだな」
心愛さん「綺麗なCCOが入りましたねはい」
こピーさん「なんだ●出し居るのか」
ゼノンさん霊能COしません
かもねまないさん「こピーさんw」
ベオグラードさん「人の運命は ニコラスの運命」
マックロンさん「味な真似を」
スパゲティさんこピーさん 「占いCO:こピーさん○でした」
竜我さん私共有でーす
大金さんきっと心愛って書いて「ココア」さんって読むんですよね。わかりますよ。自分にはわかります。
あ、ちなみに自分は大金と書いて「デヴィふじん」と読みます。
野菜生活さん「おはよう」
こピーさん占い理由
なんだよこピーって打ちづらいわ腹立つ
ふざけた名前の奴は死ね!○でも●でも死ね!
大魔法使いさん「占い理由?そんなことは忘れちまったな。男はそんな昔のことにはこだわらないもんだぜ!」
ゼノンさん「おはようだな」
ミキティーさん「ミキティーーー!」
大魔法使いさん「なぜそんなことが分かるかって?だって僕占い師だから!」
大金さん「占いCO、心愛さんは○でした。」
こピーさん「占いCO:こピーさん○でした」
かもねまないさん「おはよ〜です」
竜我さん「おはようございます」
マックロンさん「おはよう」
ミキティーさん「おはよう」
心愛さん「おはようこ」
ニコラスさん「おはよう」
スパゲティさん「おはよ」
ベオグラードさん「真実は痛み 痛みは哀しみ 哀しみは螺旋 螺旋は人の運命」
大魔法使いさん「大金さんが狼ですね(キリ」
コロネさん「おはよう∵」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/27 20:25:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大金 <<<
スパゲティさんの会話「いや、まぜませんよww」
竜我さんの会話「何もかけないー」
マックロンさんの独り言「1分台噛みの風潮とか許されないぞ」
竜我さんの会話「ミートもたらこも混ぜちゃうんですか」
マックロンさんの独り言「カチカチカチカチ」
スパゲティさんの会話「素パスタとは?」
ゲームマスター「割とノーマルが好みですね。>しろすけ」
スパゲティさんの会話「もっぱらまぜるだけのやつしか食べてないですがw」
竜我さんの会話「でも素パスタはダメですー」
竜我さんの会話「ミートソースも好きだけど、たらこも……迷います」
ゼノンさんの遠吠え「了解。では勝利を目指していきましょう」
野菜生活さんの独り言「2夜終わるまでに半年以上かかりそうな予感…」
大金さんの遠吠え「うーん。状況次第でσ(´・ω・`)占い出ますね。
出るときは心愛さん占い予定、0120噛み。」
こピーさんの遠吠え「気が向いたら出ます」
スパゲティさんの会話「わかりました。」
ゼノンさんの遠吠え「あ、すまん。
初日全潜伏で行きます?」
大金さんの遠吠え「まあまあ、初日くらいちょっとまったりしたって大丈夫です。」
野菜生活さんの独り言「くらげバンチの人狼漫画、早く続き詠みたいのに月間」
こピーさんの遠吠え「・†・」
竜我さんの会話「グレランしますー 後は適当に」
ゼノンさんの遠吠え「こピーさんまじめに話してください」
大金さんの遠吠え「どちらかと言えばやりたくはない。でも居なきゃしょうがないかなな感じ。」
スパゲティさんの会話「どういう進行でいきますか。」
こピーさんの遠吠え「やりたくもないけどやりたくなくもないよ」
かもねまないさんの独り言「ノーマルとアブノーマルどっちが好きですか?」
こピーさんの遠吠え「・Э・」
大金さんを占います。 >>> 大魔法使い <<<
スパゲティさんの会話「共有よろしく」
ゼノンさんの遠吠え「騙りやりたい人います?」
大金さんの遠吠え「どちらか占い騙ったり騙らなかったりやっちゃったりやっちゃわなかったりしますか?」
竜我さんの会話「アオォーーン・・・」
こピーさんの遠吠え「・Д・」
かもねまないさんの独り言「淑女の人宜しくです」
ゼノンさんの遠吠え「ふむ・・・どうしますかね?」
こピーさんの遠吠え「・ж・」
大金さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
マックロンさんの独り言「無職でございまあす」
竜我さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 20:20:11)
ゲームマスター「ヒーホー★」
ゲームマスター「1★」
ゲームマスター「2★」
ゲームマスター「3★」
大魔法使いさん「君には笑顔の方が似合うよ」
ゲームマスター「>▽<」
kariさんがたりるに名前を変更しました。
ゲームマスター「もっかい18で。」
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こピーさん「・n・」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
たりるさん「こんにちは」
ゼノンさん「=V=」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:17:19)
ゲームマスター「>〜<、、ミィミ」
こピーさん「・w・」
大魔法使いさん「笑え」
野菜生活さん「;〜;ムーン」
こピーさん「・q・」
竜我さん「;〜;」
ゲームマスター「;〜;ムーン」
こピーさん「・m・」
ゲームマスター「1人揃わぬ。」
ゲームマスター13でね。
kariさんがコロネに名前を変更しました。
kariさんが野菜生活に名前を変更しました。
kariさんがニコラスに名前を変更しました。
コロネさん「こんばんは」
kariさんがゼノンに名前を変更しました。
ニコラスさん「こんばんは」
kariさんが心愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり。・m・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:12:46)
ゼノンさん「ただいまー」
kariさんがミキティーに名前を変更しました。
黒助さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:12:31)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがこピーに名前を変更しました。
野菜生活さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:11:45)
ベオグラードさん「こんばんは」
ベオグラードさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:10:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゼノンさん「ちょっとWCCO」
かりさんがスパゲティに名前を変更しました。
ゼノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:08:01)
ゲームマスター「あらどうも。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になっておきます」
案山子さん「ごめんなさい間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 20:02:20)
大金さん「ちょっと再起動かけてきます」
さんがマックロンに名前を変更しました。
kariさんが大魔法使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「てれててーつーつーつーとんとんとん。」
かもねまないさん「ナンノコトデスカ」
ゲームマスター「どもども。」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
パン屋オットーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:55:12)
かりさんが竜我に名前を変更しました。
マックロンさん「テレッテテーテー テレッテテーテー」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 19:54:25)
kariさんが黒助に名前を変更しました。
kariさんが大金に名前を変更しました。
黒助さん「白助か」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:52:53)
かもねまないさん「あり」
kariさんがかもねまないに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるどうぞ。<かもねまない」
ゲームマスター「いらっさい。」
かもねまないさん「こんばんわっふる」
大金さん「今晩は(元気の良い声」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:48:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:47:54)
ゲームマスター「おす。」
こピーさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 19:40:07)
ゲームマスター「背徳/狂信が17人って珍しいよね。」
ゲームマスター「ウ★」
ミキティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:30:57)
大魔法使いさん「こんにちマンボ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:28:27)
竜我さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:24:27)
ゲームマスター「あい、いらっさい。」
kariさんこんばんは!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:20:49)
スパゲティさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:18:58)
心愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:18:20)
ゲームマスター「昼夜・此岸彼岸問わず、自ら考え、その意見を他人に伝える努力をすべし★」
ゲームマスター★わかめて七箇条★

其の壱、突然死を禁ず。
其の弐、挨拶は元気よく。
其の参、蹴りはGM準拠。
其の肆、初日のみ早噛みを禁ず。
其の伍、占い師の結果と理由の同時張りを禁ず。
其の陸、PPを防ぐ目的以外の村人騙りを禁ず。
其の漆、システムコピーを禁ず。

以上。
戻る