過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺が龍馬だ
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天ぷら
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔王物語
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
たれみみうさぎ
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 

◆pkUBxTbHu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネイ
◆FN3UQdxVVs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴレイヌ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
最後までチョコ
きり ◆YOLz5qIxQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
回転寿司ガチ勢
まとわ ◆G29xXJqgSI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
鳴り物禁止
TEAM-Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
大佐
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
春風弄新陽
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18失点した18猫村 〜 137065番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサ吉さん「霊能吊れだのいや置いとけるだの、余計な話題が村に流れて困るというのもすぐに吊った理由だよ、ちなみに
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
最後までチョコさん「でも、初日の発言から、真は見えるはずではある」
最後までチョコさん「藪蛇だわな」
ゴレイヌさん「最終日だろ、もっと早くに狩人炙りもしたかったんだってよ>たれみみうさぎさん」
ズサ吉さん「◆俺が龍馬ださん 「2−1の霊能なんて偽の可能性があるから最後には吊るんだよ
コレをみる限り特別な事情がないなら最終日の前まで残せってことじゃない?>春風弄新陽」
ゲームマスター「その話題はもうヤブヘビ臭いから…」
春風弄新陽さん「村立てありがとです」
たれみみうさぎさん「お疲れ様でした お返事ありがとうございます>俺が龍馬ださん」
春風弄新陽さん「だからいつなら吊られて良かったの……?(´;ω;`)」
ゴレイヌさん「GMさん村立てありがとうございました」
たれみみうさぎさん「普通の出方した霊能は2−1でも吊り余裕なきゃ吊らないと思うんですけどね、 余計な事して吊られる要因もってくるのはどうかとおもいます」
ズサ吉さん「天ぷら吊りならGJ出ればネイ破綻するよ>GM」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました、次村あるよ〜いろいろあるよ〜」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「はい、ありがとうございました」
ゴレイヌさん「霊能が勝つために最善を尽くしたっていうならそれでいいけど正直ふつうに霊能するの飽きたからかっちょよく潜伏霊能しました、としか聞こえない
違う考えを持ってるっていうのは認めるけどこのやり方認めると自分の陣営が勝つために最善を尽くすっていう前提まで崩れるから認められない」
俺が龍馬ださん「別に吊るのはおかしいなんて言ってないだろう。吊る日がおかしいといってるだけわからないならもう俺が悪いで片付けるからおしまい。ありがとう77もGMもみんなも」
ゲームマスター「奇数だったから共有と猫又に護衛振り分けてもいいし」
ゲームマスター「狩人候補即吊りはちょっと危ないかな、信用できなければ
対抗護衛とかさせておけばええんちゃうか」
俺が龍馬ださん「2−1の霊能なんて偽の可能性があるから最後には吊るんだよ
それを占い噛まれたその日につるのがおかしいだけ以上」
たれみみうさぎさん「結果霊能乗っ取りなかったから 良かった そして霊能乗っ取りを許すだけのリスク犯したうえで、なんかリターンがあるかどうしても聞きたくて 」
ズサ吉さん「対抗が出てきた以上天ぷら吊り、(雪に猫護衛?)
ネイは雪●しかできない、ここでネイ吊り」
俺が龍馬ださん「ならこれからも変わった霊能でいつづけるわ」
俺が龍馬ださん「でも結果霊能乗っ取りもなかっただろ、だから自分が正しいと思う進行をやめろ
自分の考えがみんな持ってると思うなそれだけ」
たれみみうさぎさん「じゃ僕は変な出方した霊能は許さないので吊り続けますね」
たれみみうさぎさん「わからないからお聞きしているのですが、できたらメリットとか教えてほしいです はい」
俺が龍馬ださん「メリットだけの進行するならFOして真占いだけ護衛したら勝てる
俺は変な出方した霊能はゆるさないから吊りって思考がいやなだけ」
たれみみうさぎさん「◆俺が龍馬ださん 「霊能あぶる共有が多いから潜伏しただけ偽が霊能のっとっても結果もって霊界に来てた〜」 
村負けさせる動きなんですかそれは・・・

俺が龍馬ださん「それくらいわかれってことだ>77」
たれみみうさぎさん「んで共有FOしない理由と霊能が潜伏していい理由は違うわけだけど、そこからどうメリットがあるのですか?>俺が龍馬さん」
俺が龍馬ださん「霊能あぶる共有が多いから潜伏しただけ
偽が霊能のっとっても結果もって霊界に来てた
だけど今回は銃殺で占い片方が死んでるから真偽がわからないけど真はいたことが確定。狼が吊れた。だから情報を落としただけです」
たれみみうさぎさん「ネイが偽なら狂って思考はあったけど、奇数だし、ネイが偽なら即PPの9人なわけだからやっぱりネイ吊りだったてなる。 そこのミスはすまんかった。」
ゴレイヌさん「朝一COするだけでほぼ確定○扱いか人外とのロラの霊能が吊られてもいいとか謙虚だなぁ」
春風弄新陽さん「ちなみにいつだったら吊られて良かったの?」
ゴレイヌさん「ネイでも問題ない、ていうかむしろネイから吊りが正解だった>ズサ吉さん」
たれみみうさぎさん「共有は相方がいるから真確認できます。 でも潜伏してでてきた霊能は真確認できません。 」
俺が龍馬ださん「別に俺が吊られるのはいいが吊る日がおかしいといいたいだけ」
ズサ吉さん「ネイじゃなかった、天ぷら」
俺が龍馬ださん「じゃあなんで共有はFOしないの?って質問とほとんど同じだよ>77」
ゲームマスター「はい、その辺にしておいてくださいねー」
ズサ吉さん「6日目にネイ吊りなのは本当その通り」
さん「なるほど ゴミではではなくカスだったか」
俺が龍馬ださん「俺は最低限情報をおとした。別になにか問題があるとは思ってない」
たれみみうさぎさん「霊能が潜伏することでなんかメリットあんの?>龍馬」
俺が龍馬ださん「別にはじめから潜伏するつもりだから別にいいよ。対抗霊能がいようがいまいが>77」
ズサ吉さん「いや霊はほっとけない
霊に思考とられるからね」
翠星石さん「霊能信じる云々じゃなくてさ、潜伏霊能なんて許してたら霊能初日三日目乗っ取りとかまかり通るじゃん。」
ゲームマスター「あとは狩人2の時点でネイ視点ほぼ全露だから、ネイ吊りでもよかったか」
ゴレイヌさん「春風吊りがもったいなかったなぁ」
俺が龍馬ださん「有能過ぎてわからなかったんじゃないか?狩人のCOのタイミング」
たれみみうさぎさん「対抗見て潜る霊能(笑)なんてメリットない意味わからんことしてる奴は即吊りでいい。」
ゲームマスター「チョコGJの情報出せれば、ネイ切りも早くできたかなと」
俺が龍馬ださん「有能狩人が50%で真占い抜かれてからの動きが有能でした」
さん「ダンボールは引き裂いてゴミ箱に捨てましょう」
ゴレイヌさん「本当だ猫CO見逃してた、ちょっと気を抜きすぎてたね」
ピアさん「霊能信じたくないならさっさと柱吊って霊能を護衛しないように指示出せ」
回転寿司ガチ勢さん「いやー 相方申し訳ないなー これは勝てた
殴る材料もっと集めてれば良かった」
最後までチョコさん「霊真見えてたでしょうがw」
最後までチョコさん「おつかれさま&ありがとうございましたー」
七海千秋さん「ありがとうございます>魔王様
GMさん同村さんありがとうございましたー」
俺が龍馬ださん「有能狩人のおかげで引き分けにできましたおめでとう」
ズサ吉さん「多くのミスがあった」
ネイさん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
さん「ゴミ霊能のおかげで村は引き分けになりました」
魔王物語さん「GMさん村建てありがとうございました」
回転寿司ガチ勢さん「んー  もうしわけねー」
ピアさん「共有ふざけすぎ」
ゴレイヌさん「お疲れ様でした、天ぷら放置して○打ちした回転寿司ってシナリオで正解だったぜ」
七海千秋さん「皆様おつかれさまでした」
魔王物語さん「おつかれさまでした
狐おめでとう」
春風弄新陽さん「おつかれです」
俺が龍馬ださん「おつかれさまでした」
ズサ吉さん「お疲れ様でした」
天ぷらさん「おつかれ」
大佐さん「おつかれ」
ネイさん「お疲れ様でした」
たれみみうさぎさん「おつかれっすた(震え」
回転寿司ガチ勢さん「おつかれ すまなかった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
七海千秋さん妖狐の勝利です
ピアさん「おつかれ」
「引き分け」です!(14/02/27 21:04:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ゴレイヌさん2 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
回転寿司ガチ勢さん2 票投票先 → ゴレイヌさん
ピアさん0 票投票先 → ゴレイヌさん
ズサ吉さん0 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
七海千秋さん「早く!!!」
大佐さん「誰かが変えるか」
天ぷらさん「折れろ>共有」
ネイさん「ピア、回転は入れ替えないだろうし勝ったな(適当)」
魔王物語さん「狐歓喜の展開」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゴレイヌさん2 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
回転寿司ガチ勢さん2 票投票先 → ゴレイヌさん
ピアさん0 票投票先 → ゴレイヌさん
ズサ吉さん0 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゴレイヌさん2 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
回転寿司ガチ勢さん2 票投票先 → ゴレイヌさん
ピアさん0 票投票先 → ゴレイヌさん
ズサ吉さん0 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
春風弄新陽さん「こいつ……おどろきの○さだ!!Σ(゚□゚*川
って思わせれば勝ちだから!」
翠星石さん「割れた!」
七海千秋さん「そのままでお願いします!!!!!!」
ネイさん「ドッキドッキ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゴレイヌさん2 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
回転寿司ガチ勢さん2 票投票先 → ゴレイヌさん
ピアさん0 票投票先 → ゴレイヌさん
ズサ吉さん0 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
ゲームマスター「俺はハメられた村だってことか?」
ゲームマスター「ゴレイヌ自身の○アピにはなってない気がするんですがそれは…」
ゴレイヌさん「つまりあえて●を投げることで狩人、猫を炙り罠によって破綻したことで
囲い位置の俺も吊ろうという策略と読んだ、そして俺視点で怪しくなるのは回転寿司だ」
俺が龍馬ださん「タップさんよ・・・猫は良くわからないか2日目にCOしてるぞ」
回転寿司ガチ勢さん「白でも結局噛まれなくて最終日まで残らないから黒で殺しに行ったんじゃないの?」
ネイさん「比較的静かな最終日ですね」
大佐さん「猫が出てたのに気付いて無いな。やばい、下界に居たら村認定しそうだ」
たれみみうさぎさん「護衛先指示心配するまえにそこだったなぁ<狩人2の時点でネイ視点全露見 仕事終了」
俺が龍馬ださん「狩人COしたのが残り30秒くらいだったから真狩のCOも残り20秒くらいだった」
ゲームマスター「いや猫又2日目にCOしてたから…」
回転寿司ガチ勢さん「ピアはあの時点で村柱COすることで狩人を明らかに守りに行ってる」
ゴレイヌさん「破綻しても問題なかったからだ」
ゴレイヌさん「奴の対応速度はそれほど遅くはなかった、共有だってそれなりに信用してただろう
なのになぜ狩人だけでなく猫もいるこの村で●を二つも投げた?」
最後までチョコさん「なぜ狩り2CO出た時点でネイ吊りしなかった」
回転寿司ガチ勢さん「初日囲い位置、天ぷら、ネイ、ゴレイヌの春風投票かなぁ」
ネイさん「狂人初日かぁ、まぁピア狂とか薄すぎる望みだったか」
ゴレイヌさん「取りあえず村アピするぜ、“ネイはどうして●を二連で投げたのか”って話だ」
回転寿司ガチ勢さん「とりあえず俺はゴレイヌだと思ってる」
ズサ吉さん「どうしてこうなった」
俺が龍馬ださん「狼おつかれ」
大佐さん「(=‘x‘=)噛みおつ 銃殺対応見事」
ピアさん「おはよう」
回転寿司ガチ勢さん「おはよう」
ネイさん「お疲れ様でした」
たれみみうさぎさん「おつかれさん」
ゴレイヌさん「最終日、だな」
ゲームマスター「おつおつ」
8日目の朝となりました。(14/02/27 20:57:11)
ネイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たれみみうさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たれみみうさぎさんを狙います。 >>> ネイ <<<
魔王物語さん「回転寿司CO渋ってたなそういえば」
最後までチョコさん「ミスったなー 魔王●の時点でネイ真なら天ぷら●確定だから、ネイ吊り押すべきだったわ」
ズサ吉さんの会話「本当に結果騙り?」
たれみみうさぎさんの独り言「むしろピアな気が」
俺が龍馬ださん「普通に猫噛みで4人最終日の方が狼かてるんじゃないか?」
最後までチョコさん「雪さん最白だから」
たれみみうさぎさんの独り言「春風でひっかかってないと 大佐と俺が龍馬狼ってことになるな」
ズサ吉さんの会話「PPなら早く」
ピアさんの独り言「ネイ狂の動きじゃないな」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「ほい 」
ネイさんの遠吠え「じゃあ頑張ってね!グッドラック!100噛み」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「言ったからじゃなくて言うからw」
ピアさんの独り言「逸見エリカ真としてもどこかしらで狼が2人は死んでることになる」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「狼が疑念を俺に向けるためにって言ったから 俺がピア白く置く発言をしている」
たれみみうさぎさんの独り言「ネイ狂ーゴレイヌLWか ネイーゴレイヌの2wしか想像つかないんだよなぁ ピアはどうだろう ネイ真推してたから一気に色が反転する」
春風弄新陽さん「私も全露出に気づいてたら天麩羅さんに入れてたけども^p^」
ズサ吉さんの会話「いやいや」
ゴレイヌさんの独り言「たれうさぎさんあたり猫だろうし噛んできそうだよなぁ」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「翠星石残してくれていいよ 俺吊り指定に入れたこと要素にするから」
ズサ吉さんの会話「結果騙り?」
大佐さん「猫は2日目にもう出てたな。」
ネイさんの遠吠え「ピアはうまく行けば吊れる位置だわ、柱COの時占う発言したし」
たれみみうさぎさんの独り言「猫噛み最終日でゴレイヌ吊って終わりでいいじゃない?」
ピアさんの独り言「どうあがいてもネイは破綻だが狂人がどこにいたかだな」
ゲームマスター「両狩人がネイGJ主張してないし」
逸見エリカさん「◆ゴレイヌさんの独り言 「猫ありのグレによく二個も投げられたよなぁ、●」
共有、猫露出してるのに当たり前だろ」
たれみみうさぎさんの独り言「てんぷらー大佐ー?ーゴレイヌ ネイ狂 だったら昨日PPだし」
ピアさんの独り言「●4つ、七海、逸見エリカ、大佐(or龍馬)」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「まー任せるわ 俺はゴレイヌロックオンだから」
春風弄新陽さん「対抗狩人COができた雪さん単体だと○目ではあると思うけどもね」
ゲームマスター「ネイ視点だと春風はほぼ村だから、狩2の時点でネイ吊ってよかったかな」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「ピア残すのか」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「どっちでもいいけど
猫、共、回転寿司、ゴレイヌ」
ゴレイヌさんの独り言「猫ありのグレによく二個も投げられたよなぁ、●」
たれみみうさぎさんの独り言「ネイ狼なら猫噛みだし」
ネイさんの遠吠え「ってな訳で明日最終日、ピア、ゴレイヌ、ズサ吉、回転ずしな」
大佐さん「おつ」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「いや」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「ナイス狩人CO」
たれみみうさぎさんの独り言「となるとゴレイヌかねぇ 」
春風弄新陽さん「エリカさんが真であるということと、雪さんと私が○目であるってことは関係ないんじゃないかな?」
ネイさんの遠吠え「あぶねェ忘れてた、猫村だから私が猫を噛めばいいんじゃない!」
ズサ吉さんの会話「(´・ω・`)」
ゴレイヌさんの独り言「終わらねぇのかぁ」
天ぷらさん「おつかれ」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/02/27 20:52:10)
天ぷらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネイさん1 票投票先 → 天ぷらさん
天ぷらさん5 票投票先 → ズサ吉さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 天ぷらさん
たれみみうさぎさん0 票投票先 → 天ぷらさん
回転寿司ガチ勢さん0 票投票先 → 天ぷらさん
ピアさん0 票投票先 → 天ぷらさん
ズサ吉さん1 票投票先 → ネイさん
ピアさん「万が一狩人真狂で偶数になってもありがたくないんで」
回転寿司ガチ勢さん「あー そうだ潜伏狂の可能性もあるのか ただし2GJ出した真狩りが天ぷらだとは思えないんだよな ネイ、天ぷら、大佐、ゴレイヌだと思う」
たれみみうさぎさん「しょうがないにゃぁ・・・」
最後までチョコさん「エリカ真なら雪、春風弄は白目でしょうが...」
ズサ吉さん「そういうわけで天ぷら真なら死体なし頑張れ!」
ネイさん「まぁそんな下らないゲロカス妄想してるならさっさと天ぷら吊ろうって話なんですけどね」
ズサ吉さん「狂人になる、まあないとは思うんだけど」
回転寿司ガチ勢さん「そうなった場合雪さんは何になる?」
たれみみうさぎさん「逸見エリカ視点で 春風つるかどうかって話ではあったという話 」
ピアさん「天ぷらに沈黙投票終わってる」
天ぷらさん「沈黙投票済み」
ネイさん「まぁ先に狩人吊っても私から吊ってもいいですよ。一応エリカ視点天ぷら真もありますしね」
ズサ吉さん「ネイ視点天ぷらLw
もし天ぷら真ならネイ吊りでGJを出すチャンスを与えられる」
たれみみうさぎさん「3日目夜の護衛が最後までチョコで4日目に死体なしがでたのだから」
回転寿司ガチ勢さん「雪さん噛まれてるから天ぷら吊りからでいいでしょ」
たれみみうさぎさん「最後までチョコで死体なしでしょ」
回転寿司ガチ勢さん「まぁネイさん視点そうなるわな
雪さんGJ入ってる春風さん吊る意味わからんかった」
ズサ吉さん「慎重に行くならネイ吊ってGJでるか待つというのもある」
ネイさん「狂人の狩人COとかありえないっしょ>ゴレイヌ」
最後までチョコさん「春風弄さん護衛とかいいから守っててよおおおおおおおお」
俺が龍馬ださん「狩人おつかれ」
ピアさん「狩人のどっちかが狼なんだから占うべきだろうさ」
天ぷらさん「俺吊り不可避じゃねーか」
たれみみうさぎさん「まぁ天ぷら吊るしかないんだがな」
ゴレイヌさん「天ぷら占う必要あったのか……」
回転寿司ガチ勢さん「おはよう」
ピアさん「おはよう」
ネイさん「理由
よく考えなくても私視点こっち吊ればよかったですすいません」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
天ぷらさん「おはよう」
ズサ吉さん「おはよう」
ゴレイヌさん「おはようございます」
ネイさん「占いCO 天ぷら●」
7日目の朝となりました。(14/02/27 20:47:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ネイ <<<
最後までチョコさん「狩り残し進行なら共有と猫を護衛させるかな」
たれみみうさぎさんの独り言「狼数がどうもあうわないような」
たれみみうさぎさんを護衛します。 >>> 雪 <<<
ズサ吉さんの会話「PPこないならそういうこと」
たれみみうさぎさんの独り言「PPなきゃ仕事終了のネイ吊っていいかどうかだけど ゴレイヌつっとくか?」
ゴレイヌさんの独り言「ネイ偽で狼が狩COするならネイ護衛って話だしなぁ」
さんの独り言「俺と占い以外村役職がカスしかいねえ」
たれみみうさぎさんの独り言「いやゴレイヌ狼かのケースだったら とかネイ狼で狂人初日とかいろいろあるな」
大佐さん「共有を護衛しろとは言ってたな」
たれみみうさぎさんの独り言「ネイが真ならなおさら共有噛みって発想な気もする」
ゲームマスター「ピアが吊れないと見るんなら、狩→共でもいいが」
ズサ吉さんの会話「狩人どっちか占ってくる」
最後までチョコさん「占い真狼で見てるって話だったのにネイ真で進んでるのがやばい」
大佐さん「猫噛めば明日最終日いけそうだけど」
さんの独り言「あほくせえな」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「OK 考えてくる 噛み類任せる」
ネイさんの遠吠え「ゴレイヌ 最終日臭わす発言はできるだけ控える様によろしく」
たれみみうさぎさんの独り言「どうすっかなぁ」
たれみみうさぎさんの独り言「しかしネイ偽の場合狩人吊っていいかという議論になるだろうか」
天ぷらさんの遠吠え「ゴレイヌだね」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「誰と殴り合うんだっけか」
俺が龍馬ださん「護衛指示だしてるからね」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「ほいほい〜」
天ぷらさんの遠吠え「OK
がんばってね」
ゲームマスター「猫噛み通ればそっちのほうがいいか?」
たれみみうさぎさんの独り言「もったいね」
ネイさんの遠吠え「753 狩人噛み天ぷら吊り共有噛み私吊りピア噛み最終日 多分」
七海千秋さん「猫噛みしかしないですよね普通!(引き分け所望」
天ぷらさんの遠吠え「雪噛んで俺吊りでいく?」
ズサ吉さんの会話「ついのったけど狩人2出るならどっちか吊りだったか」
ゴレイヌさんの独り言「狼猫だろどっちも噛み筋がおかしすぎる……」
たれみみうさぎさんの独り言「すまんこすまんこ」
たれみみうさぎさんの独り言「ネイ視点全露見だから狩人吊りだったわ」
最後までチョコさん「えー」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
大佐さん「猫護衛しろって誰も言わないな」
春風弄新陽さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
天ぷらさんの遠吠え「はい」
俺が龍馬ださん「狼としては狩人2の状態でネイさんの猫噛みの方がよくないか?」
6日目の夜となりました。(14/02/27 20:42:54)
春風弄新陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネイさん0 票投票先 → 春風弄新陽さん
天ぷらさん3 票投票先 → 春風弄新陽さん
さん0 票投票先 → 天ぷらさん
ゴレイヌさん1 票投票先 → 春風弄新陽さん
たれみみうさぎさん0 票投票先 → 春風弄新陽さん
回転寿司ガチ勢さん0 票投票先 → 天ぷらさん
春風弄新陽さん5 票投票先 → ゴレイヌさん
ピアさん0 票投票先 → 天ぷらさん
ズサ吉さん0 票投票先 → 春風弄新陽さん
ゲームマスター「狩噛み→天ぷら吊り→ネイ猫ダイブで最終日行けるかな」
大佐さん「両方ともいかに薄いかの勝負だな。」
大佐さん「日記が薄いな」
さん「護衛履歴
ネイ→最後までチョコ→春風弄新陽→春風弄新陽
真ぽい方2択

噛まれの○

GJ場所指摘してたから死にそう

GJと柱村認定で吊り切りできるし」
最後までチョコさん「いつネイ吊るのよ... 昨日魔王吊りしたってことはネイ吊りでしょうが...」
たれみみうさぎさん天ぷらが共有護衛
ズサ吉さん「猫ので」
春風弄新陽さんないよ
さん「俺も狩」
天ぷらさん「2日目護衛ネイ
   占いの2択
3日目護衛ズサ吉
  対抗噛みくさいので共有でいくわ
4日目護衛ズサ吉
  共有護衛
5日目護衛ズサ吉
  共有護衛」
たれみみうさぎさん指定変更 春風
ゴレイヌさん「(天ぷらとか存在自体忘れてた……)」
ネイさん「グレロラで勝てるし(震え声)」
ピアさん「3日目の時点だとそうでもないか
4日目になってからネイ真言い始めてるな」
ズサ吉さんそだね、指定天ぷら
たれみみうさぎさん天ぷら指定
天ぷらさん「狩人CO」
ゴレイヌさん「つーか時間ねえぞ?吊り先ぐらい指定しておくべきだ」
たれみみうさぎさん「てんぷら指定でよろし」
回転寿司ガチ勢さん「ただチョコ狩人なら初日エリカ守らないか?」
ピアさん「チョコは割とネイ真に関しては肯定的だったな」
ズサ吉さん「じゃあチョコ狩人ということで」
回転寿司ガチ勢さん「チョコ狩人か 情報だけは置いて行ってほしかった」
ネイさん「えーこれまさかチョコ狩人だったりするの?」
最後までチョコさん「自分狩りならエリカさん死なないからwwwwww」
さん「はあ」
ゴレイヌさん「ただチョコ狩人ならGJはネイじゃなさそうだよな……」
ズサ吉さん「確かに、ミスだった>昨日狩人募集」
春風弄新陽さん「それ出すなら昨日じゃないの?今日チョコさんっていう狩人候補死んだわけだし」
ピアさん「狩人候補が死んでいない昨日募集したほうが確実ではあったけど」
たれみみうさぎさん「まぁいたらだが、 最後までチョコが狩人まではあるから」
さん「いるかね」
ピアさん「ネイ視点で詰んだからネイ護衛の狩人募集して良いよ」
ネイさん「ほうほう、これは私視点詰んでるのかな?でもチョコ噛みで私吊らせて詰み解除狙いと」
ゴレイヌさん「だったら雪さん指定を希望してぇな……」
回転寿司ガチ勢さん「ネイ真なら 雪→春風→天ぷら→ピアで吊って終わりかな
ネイ偽なら ゴレイヌ→天ぷら→ゆき→春風
ピアはあの時点での柱COからネイ偽なら狼ではないって置いていい」
回転寿司ガチ勢さん「おはよう」
ズサ吉さんネイでGJ出した狩人いる?
俺が龍馬ださん「占い騙り狼吊られて猫生存奇数と吊り数1減って猫死亡の偶数だとどっちが狼有利なんだ?>逸見エリカさん」
最後までチョコさん「おつかれさまでした」
たれみみうさぎさんネイでGJだした狩人いたらださせるべきだとおもうけどどう?>共有
最後までチョコさん「おしめーだー」
ゲームマスター「これは狩人出ておくべきかな」
たれみみうさぎさん吊り4グレー4
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゴレイヌさん「おはようございます」
ネイさん「理由
◆回転寿司ガチ勢さん  「ピア黒はなくない?」
◆回転寿司ガチ勢さん  「チョコの意見が一番しっくりきて今日は共有かなんか護衛なんじゃないかと思ってる」
追従発言が多めのイメージ
目立ちたくなく中庸な意見ばかり。仲間が少なくなって心細い狼さんかな?」
ピアさん「おはよう」
天ぷらさん「おはよう」
春風弄新陽さん「おはようございます」
ズサ吉さん「おはよう」
ネイさん「占いCO 回転寿司ガチ勢〇」
6日目の朝となりました。(14/02/27 20:36:54)
最後までチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後までチョコさんを狙います。 >>> ネイ <<<
春風弄新陽さんを護衛します。 >>> 雪 <<<
ズサ吉さんの会話「●2人が黒いのよ」
俺が龍馬ださん「チョコ噛みでGJ、だからチョコ非狩と狼サイドわかってる>狐」
逸見エリカさん「狐いないの確定してるのに猫噛むわけないんだよなぁ」
たれみみうさぎさんの独り言「ネイ吊らずにいくなら」
たれみみうさぎさんの独り言「天ぷら>春風>回転 あたりかな」
俺が龍馬ださん「囲い入れて村指定入ったらネイが猫噛めばいいのか」
たれみみうさぎさんの独り言「投票情報か 」
ズサ吉さんの会話「でも考える」
たれみみうさぎさんの独り言「ふむ 」
たれみみうさぎさんの独り言「鳴り物禁止≠回転寿司ガチ勢、大佐≠春風弄新陽、大佐≠雪から
天ぷら、魔王物語、ピアに2●。」
ゴレイヌさんの独り言「ただ猫村なら猫噛み入れて昨日の時点で終了が最速だから正確にはストレートじゃないやも」
七海千秋さん「あ、GJあったんだ」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「了解 ただしちょこは非狩りなんだよな 結構ぐろいなw」
ネイさんの遠吠え「100」
俺が龍馬ださん「俺も下界なら死体なしが占いGJに見えるわ
まぁ狩人視点ではわかってるけど」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「しっかし狩人今日でても良かったのでは」
ネイさんの遠吠え「チョコ噛んで回転ずし囲いで行くわ」
ズサ吉さんの会話「ネイ真じゃないかな」
たれみみうさぎさんの独り言「グレー6吊り4 」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「それなんだよな 俺が指定されたら狩人出るから」
ネイさんの遠吠え「狩人候補ガリガリ削ってるけど指定で炙って貰いたいねぇ
ただ一回でも指定挟むと回転ずしに一回指定回したの見ると色々怖い」
たれみみうさぎさんの独り言「ネイ狂でもなんかひっかかてそうとかいう感じで残しながらいくか」
七海千秋さん「この死体で盲信ムードが怖いのは私が占偽を意識しすぎてるから?下界視点でも1番占いの真偽って怖いと思うんですよね」
俺が龍馬ださん「俺は共有の霊能あぶりがいやだから共有が解除しても出るつもりはなかったし
ずっと潜伏するつもりだった。だけど銃殺と占い候補が噛まれたからでただけ」
ゴレイヌさんの独り言「観たいかもしれない」
天ぷらさんの遠吠え「 」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「なるほど 了解」
ゴレイヌさんの独り言「猫村ストレートは実は見たことがない」
たれみみうさぎさんの独り言「まぁ決め打ちか 」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「噛まないといけないのが翠星石 ズサ吉」
魔王物語さん「おつかれさまでした 最後に名前間違えた」
ネイさんの遠吠え「共有だよ」
ズサ吉さんの会話「◆魔王物語さん 「この占い真ならそろそろ狼は狩人COで吊り稼がなきゃ厳しいと思うんだがね」」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「 」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「今日どこ噛んだ?」
5日目の夜となりました。(14/02/27 20:31:52)
魔王物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネイさん0 票投票先 → 魔王物語さん
天ぷらさん0 票投票先 → 魔王物語さん
さん0 票投票先 → 魔王物語さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 魔王物語さん
たれみみうさぎさん0 票投票先 → 魔王物語さん
魔王物語さん10 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
回転寿司ガチ勢さん1 票投票先 → 魔王物語さん
春風弄新陽さん0 票投票先 → 魔王物語さん
ピアさん0 票投票先 → 魔王物語さん
最後までチョコさん0 票投票先 → 魔王物語さん
ズサ吉さん0 票投票先 → 魔王物語さん
俺が龍馬ださん「別に指定してたし解除する必要はなかったけど噛まれ真の可能性、狼が吊れた事の報告の方が大事だから出たわけで大佐○なら出なかったかもな」
翠星石さん「いや、どうでもよくないね、2−1で共有が出てると思っても霊能は出るべきだと私は思う」
ネイさん「大佐or竜馬で1残り2じゃね?」
魔王物語さん「ネイは村置きしろ
ここ吊ったら勝てん
初日消極的柱やってる」
最後までチョコさん「龍馬or魔王に●でしょ」
回転寿司ガチ勢さん「ピア黒はなくない?」
逸見エリカさん「暇だったからカイジのセリフ改変してみた

ネイが狼なら逸見エリカ噛むメリットがない
この男の思考
人狼では こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

占い真狼で
対抗即噛みするわけがない などという読みは
まさに泥沼」
ゴレイヌさん「猫村っていうのを忘れてたわ」
天ぷらさん「LWじゃね?」
ピアさん「ま、天ぷらじゃないですかねラス1は」
ゲームマスター「狩人視点だとヱリカの○でGJ出てるんだから、ほぼネイ偽だが」
ゴレイヌさん「落ち着け、お前視点龍馬なによ>ネイ」
たれみみうさぎさん「ここは狼4だぞ>ゴレイヌ」
俺が龍馬ださん「潜伏とかそんなことはどうでもいいんだよ
あの出方で偽っぽいと思われてもいいから出たんだし
ただ偽くさいから吊る、真でも潜伏は認めないから吊るって考えがおかしかっただけ」
最後までチョコさん「え?破綻はしないけど」
魔王物語さん「ここで共有噛まれた意味考えろ
あのGJは占いGJじゃないってことだ」
ゴレイヌさん「ネイさん視点龍馬が偽でも真でもここで魔王吊って終わらなければ破綻……偽が?この状況で?……否……終了……!」
ピアさん「そもそも今日共有噛んだら昨日ネイでGJを認めるだけでしょ」
さん「どうかね」
ネイさん「よーし●引き頑張っちゃうぞ^−!」
ピアさん「決め打ちの日(9人まで)粘るつもりなんでしょ」
ズサ吉さん「魔王つりで」
俺が龍馬ださん「初日●吊ってたからよかったよ
吊れてなかったら詰んでたわ」
春風弄新陽さん「んじゃ明日も頑張って●狙えば全露出で終りですね!」
回転寿司ガチ勢さん「考え改めた方が良いのか」
魔王物語さん「この占い真ならそろそろ狼は狩人COで吊り稼がなきゃ厳しいと思うんだがね」
翠星石さん「そもそもとして霊能は潜伏する必要ないと思うのよ」
ピアさん「どっちにしろ大佐(もしくは龍馬)で吊れてんだから●吊りで何ら問題なし」
回転寿司ガチ勢さん「ここで魔王黒か」
魔王物語さんないよ
ゲームマスター「共猫霊狐に●撃つ心配ないし、狩人に撃っても噛めばいいから●連打できるか」
ゴレイヌさん「魔王さんの突っ込みがおかしい」
回転寿司ガチ勢さん「ネイが真の場合 大佐で吊れてて  残りはチョコ、魔王物語、雪あたり
ネイが偽の場合 ネイ、大佐、ゴレイヌ魔王物語  残り2狼 下手したら潜伏狂人いるかな」
ズサ吉さん魔王COある?
ピアさん「あらかじめ言い訳考えてるあたり」
回転寿司ガチ勢さん「おはよう」
ネイさん「ハッハッハ!村狐狼狼占いだぜ!」
最後までチョコさん「ネイ真の場合、
大佐●、鳴り物禁止●、逸見エリカ狂、七海千秋狐。@2●ですね。
鳴り物禁止≠回転寿司ガチ勢、大佐≠春風弄新陽、大佐≠雪から
天ぷら、魔王物語、ピアに2●。
逸見エリカ真の場合、
大佐●、ネイ●、七海千秋狐。@2●
その場合のグレスケが
ゴレイヌ>ピア>回転寿司ガチ勢>天ぷら=魔王物語>春風弄新陽>雪
最悪の場合、
大佐◯、龍馬狂、ネイ●、七海千秋狐。@3●」
天ぷらさん「占いセンサービンビンですねえ・・・」
さん「はい」
魔王物語さん俺占うのは信用落ちるんだよね
あんた真でも偽でも盲信してる俺には○出すのが得策でしょうよ
だから俺占って欲しくなかったんだけど
ズサ吉さん「そうくるか」
たれみみうさぎさん「ふむ」
ゴレイヌさん「2連●だしたぁえげつねぇな……」
ピアさん「●吊りで」
魔王物語さん「偽物じゃねーか」
たれみみうさぎさん「おっす」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
俺が龍馬ださん「共有おつかれ」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
魔王物語さん「おはよう」
ネイさん「理由
◆魔王物語さん  「鳴り物が必死に見えないのでさらに占い真度が上がりました」
◆魔王物語さん  「占い噛みでいいかね
共有GJもないことはないが」
◆魔王物語さん  「おはよう
俺が龍馬だは吊られそうだから乗っ取り狙いで出てきた人外に見えたんで普通に吊ったよ
ネイ人外の速さに見えないんで真目に見ます」
なんだかすり寄りが激しいね、露骨過ぎる気がしないでもないけど
いずれ私が吊られる可能性が高いのはいいとしてこういう所はちょっと怖いんだよね
人外ありそうだけどこういう露骨なのが逆に村っぽいとかなるとねぇ
ってな訳で占った結果●だったよ」
ピアさん「おはよう」
天ぷらさん「おはよう」
ズサ吉さん「おはよう」
春風弄新陽さん「おはようございます」
ゴレイヌさん「おはようございます」
ネイさん「占いCO 魔王物語●!」
5日目の朝となりました。(14/02/27 20:27:00)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> ネイ <<<
俺が龍馬ださん「でもやっぱり噛まれ真で見えないわ、すごいな狩人」
ズサ吉さんの会話「バランスをとるなら魔王か回転」
たれみみうさぎさんの独り言「ほう・・・ 視点が独特だなぁ たしかにここに●だすネイの信用はある が」
春風弄新陽さんを護衛します。 >>> 雪 <<<
たれみみうさぎさんの独り言「◆鳴り物禁止 「真狂で狂かんじゃったのか」」
ズサ吉さんの会話「鳴り物が落ち着き払ってたのが、まあまだ吊らなくていい」
翠星石さんの会話「5吊り ネイのグレー7」
たれみみうさぎさんの独り言「◆ピア 「ネイが狼なら逸見エリカ噛むメリットがない Q.E.D」 まぁだいたいあってる ゴレイヌ噛みはいってのボルコンになるならネイ真って考えになるな 」
ネイさんの遠吠え「100」
ネイさんの遠吠え「指定されたら狩人COでいいよ」
天ぷらさんの遠吠え「出てもいいよ」
ネイさんの遠吠え「狩人出たら対抗COとかいらんからさっさと噛んで」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「指定されたら」
翠星石さんの会話「共有GJじゃないかなー って思うんだよね正直」
ズサ吉さんの会話「ネイでGJかつグレーにいるなら狩人CO促したほうがよかったかも」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「狩人対抗出るべき?」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「チョコ噛みだったか やばいな」
翠星石さんの会話「ピアとネイ吊りたすぎる」
たれみみうさぎさんの独り言「手のひらくるー しておこう(適当」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「でるだろうねー どうすっか 申し訳ないが指定は食らうだろうな」
天ぷらさんの遠吠え「変態護衛かな?」
ゲームマスター「噛まれ真で見たら、狼が噛みそうな場所か」
たれみみうさぎさんの独り言「真狼ー真 狂初日 を警戒していくか ネイが狼でも猫噛みしないだろうな これ してくれたらラッキーぐらいに思える 狩人死なないし」
天ぷらさんの遠吠え「 」
ネイさんの遠吠え「囲うと色々透けそうだけど指定切り抜けるのも厳しそうだからまた●打つね」
翠星石さんの会話「確かに真狼で即噛みするかなー とは思うけど 真狂もなさそうな気がするんだよねー」
たれみみうさぎさんの独り言「なんか村の流れがネイ真にうごいてるような・・・ うーん 霊能初日のイメージがあったから 占い真狂 かめそうなほうから噛み って感じか」
鳴り物禁止さん「おつかれさまー」
俺が龍馬ださん「チョコ護衛かすごいな」
ズサ吉さんの会話「鳴り物禁止さん 0 票 投票先 → 回転寿司ガチ勢さん」
ネイさんの遠吠え「 」
ネイさんの遠吠え「 」
ネイさんの遠吠え「 」
ネイさんの遠吠え「チョコ(エリカの〇)噛みで死体無し」
最後までチョコさんの独り言「ごめんなさい投票出来てませんでした」
俺が龍馬ださん「むらおつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/02/27 20:21:59)
鳴り物禁止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネイさん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
鳴り物禁止さん12 票投票先 → 魔王物語さん
天ぷらさん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
さん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
たれみみうさぎさん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
魔王物語さん1 票投票先 → 鳴り物禁止さん
回転寿司ガチ勢さん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
春風弄新陽さん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
ピアさん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
最後までチョコさん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
翠星石さん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
ズサ吉さん0 票投票先 → 鳴り物禁止さん
俺が龍馬ださん「つか良くこの状況で狩人は共有護衛できたな
俺なら遺言も考えて残った占い護衛するけどな」
ゲームマスター「二人凸は無理です」
再投票してください。
ゲームマスター「雪さん、最後までチョコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「最近センサー死んでるとか本人談」
俺が龍馬ださん「クロモドは決めうちよりバランス取る人だからね」
逸見エリカさん「◆ピアさん 「猫が真なら9割がたネイは真狂」
クロモド今日は調子わるいみたいだな」
回転寿司ガチ勢さん「チョコなんて初日白貰いで漂白噛みって悠長すぎない?」
ピアさん「猫が真なら9割がたネイは真狂」
最後までチョコさん「まぁネイ真も0じゃないから考えて起きますわ。」
さん「昨日ゴミ処理できたから満足」
ピアさん「ネイが狼なら逸見エリカ噛むメリットがない Q.E.D」
ネイさん「チョコ●でも村視点手を付けにくいし面倒だなぁ、まぁグレー漁り続けますかね」
回転寿司ガチ勢さん「ネイ狼 大佐狼だった場合残り2狼なんだよな ゴレイヌ囲い位置はあるとして後1狼は正直分からん」
ゴレイヌさん「最後までチョコはこの状況でそれが言えるなら村目だろ、残る狼は今ブルってみっともない主張しているあたりさ」
鳴り物禁止さん「案外見えたかもよ ネイ真言ってるところ吊ってしまえばいいのかもね」
春風弄新陽さん「共有GJ1割グレGJ1割噛み切りGJ3割チョコGJ5割で見てます」
ピアさん「チョコは発言アレすぎるけど大佐に投票されてるから村なんじゃないの?」
さん「あ、はい」
鳴り物禁止さん「ネイは偽だ 安穏としてる場合じゃないぞ 残った村人よ」
回転寿司ガチ勢さん「チョコの意見が一番しっくりきて今日は共有かなんか護衛なんじゃないかと思ってる」
魔王物語さん「鳴り物が必死に見えないのでさらに占い真度が上がりました」
ピアさん「明日噛まれるゴレイヌは何かしら遺言残しておいたほうがいいよ」
ネイさん「ふぅん、チョコー鳴り物の両方狼もあるのかな?」
翠星石さん「鳴り物さんバイバイですぅ」
たれみみうさぎさん「ふぇぇ」
ズサ吉さん「じゃあ鳴り物吊りで」
最後までチョコさん「龍馬は◯目。占い真狼で見てる、故に逸見エリカ真のネイ●。
ネイは初日俺が龍馬だ投票。他グレーから2票。うち1票は狐。
ちなみに大佐●は真だと思ってる。故に雪◯目。

グレスケ(●目←→◯目)
ゴレイヌ>回転寿司ガチ勢>ピア>天ぷら=魔王物語=鳴り物禁止>春風弄新陽>雪」
天ぷらさん「COないみたいなのでおやすみ」
ピアさん「あと2人は天ぷら、魔王物語だろう」
鳴り物禁止さんあららん 偽だったのね・・・ CO無いよ
魔王物語さん「占い噛みでいいかね
共有GJもないことはないが」
ズサ吉さんじゃあ鳴り物COある?
ネイさん「これスライドGJじゃねぇの(嘲笑)」
回転寿司ガチ勢さん「おー GJか いいね」
さん「はい」
ピアさん「鳴り物吊りで」
ゴレイヌさん「ここで死体なしでるならもう決まったようなもんだな、えげつねぇ」
回転寿司ガチ勢さん「おはよう」
たれみみうさぎさん「奇数なんでネイ吊ってください(懇願」
鳴り物禁止さん「おはよーGJ」
ネイさん「理由
数少ない柱でも霊能でもないCOすら聞いてない奴に投票す奴wwww占い
発言数からして最後までチョコには生存欲はあまり感じられ無かったのでこちら
狩人の可能性を考慮しつつ投票してそう感じかな」
ピアさん「おはよう」
俺が龍馬ださん「まぁ共有が指定で狼吊るんだから別に吊られてもいいが昨日吊られる意味がわからん。どうせあやしい吊りって思考でしょ」
ズサ吉さん「おはよう」
天ぷらさん「おはよう
GJ」
ネイさん「占いCO 鳴り物禁止●」
たれみみうさぎさん「おっはー」
魔王物語さん「おはよう
俺が龍馬だは吊られそうだから乗っ取り狙いで出てきた人外に見えたんで普通に吊ったよ
ネイ人外の速さに見えないんで真目に見ます」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですぅ」
春風弄新陽さん「おはようございます」
ゴレイヌさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/27 20:14:04)
最後までチョコさんを狙います。 >>> ネイ <<<
翠星石さんの会話「早め早めでおねがいしますね。」
ズサ吉さんの会話「なら特になにもなければ引き続き回転寿司」
翠星石さんの会話「指示役任せちゃっていいですか。 ピア吊りたくてたまらないので」
俺が龍馬ださん「ネイ偽の可能性があったから潜伏解除しただけだし
別に吊られるために潜伏解除したわけじゃない」
ゴレイヌさんの独り言「占い欠け考慮、無駄吊り、無駄占い、お前の潜伏したことのリスクはお前じゃなくて村陣営が背負うんだ。人外ならしないとかいう言い訳は通じない」
最後までチョコさんを護衛します。 >>> 雪 <<<
翠星石さんの会話「回転寿司と天ぷらかなー」
ズサ吉さんの会話「相方は気になる人いる?」
俺が龍馬ださん「だから真証明とか別にどうでもいい
ただ昨日吊ることがおかしいだけ」
ズサ吉さんの会話「もしネイ偽でも最大人外4、9までは放置できるね」
ゲームマスター「霊能単体で真証明は不可能やからね、しょうがないね」
たれみみうさぎさんの独り言「もうめんどくさいからネイ吊りでいっか(適当」
たれみみうさぎさんの独り言「柱占いたいって発想がどこからでてくるのかさっぱりだな」
翠星石さんの会話「というか噛まれ真の遺言呪殺ありえるんですよねー」
天ぷらさんの遠吠え「 」
ズサ吉さんの会話「ピアは村認定狙った人外もあるけど、ひとまず放置でいいと思う」
たれみみうさぎさんの独り言「どっちにせよ吊り余裕は1だから明日まで泳がせてみようかな 偶数だし」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「 」
大佐さん「でも真も潜伏してやがってロラも面倒な事になるか。やっぱダメか」
翠星石さんの会話「ピアどうするかですねー」
俺が龍馬ださん「俺が真でも偽でもどっちでもいいんだよ
終盤吊るならわかるが偽っぽい出方だからつろうは間違い」
ゲームマスター「氏ねとかうましかとか、暴言はアカンて」
翠星石さんの会話「潜伏霊能とか即釣りでいいです」
ピアさんの独り言「つっても霊能真ならもうだいたい狼割れてんだよな」
たれみみうさぎさんの独り言「ふむ そうすると真狼で即噛みか 真狂で霊能に狼が入る まぁ後者は考えにくいな 真狼ー真か 真狂ー真の2つしかあるまい」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「なんだこれw」
天ぷらさんの遠吠え「俺の遺言銃殺も視点漏れと言えなくもない」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「 」
ネイさんの遠吠え「じゃあ今度こそ適当に●打ちます、指定頑張って切り抜けて下さい」
さんの独り言「ゴミは霊界へ」
ズサ吉さんの会話「回転寿司がCOいわない、龍馬が霊を仄めかしてたのはわかるけど真認定はできない
ということで確定人外1ということで吊ったよ」
ピアさんの独り言「今吊るべき場所じゃねーだろそこは」
ゴレイヌさんの独り言「99%真だろうが死ね、真だろうから死ね」
ネイさんの遠吠え「 」
ネイさんの遠吠え「どうでもいいけど視点漏れしてたワロえない」
天ぷらさんの遠吠え「 」
俺が龍馬ださん「はい共有はばかだな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/02/27 20:08:54)
俺が龍馬ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネイさん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
鳴り物禁止さん0 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
天ぷらさん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
さん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
たれみみうさぎさん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
魔王物語さん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
回転寿司ガチ勢さん2 票投票先 → ピアさん
春風弄新陽さん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
ピアさん2 票投票先 → ズサ吉さん
最後までチョコさん0 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
俺が龍馬ださん9 票投票先 → ピアさん
翠星石さん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
ズサ吉さん1 票投票先 → 俺が龍馬ださん
大佐さん「霊能を匂わせる発言しときゃ潜伏霊能を騙るのも村のメンツ次第では良いのか?」
七海千秋さん「占い偽まではたどり着きそうなんでわんちゃん引き分けを願いながら風呂にいきます。おつかれさまでした」
ゲームマスター「七十七さんは潜伏霊能殲滅派の最右翼だからね、仕方ないね」
俺が龍馬ださん「馬鹿か」
ネイさん「えー」
ピアさん「はよ」
ピアさん「俺吊れ」
ズサ吉さん「霊能吊り」
ネイさん「一応狼ある位置だし狂人ならこんな事しないでしょ。狂人視点俺竜馬狼の可能性低いし」
俺が龍馬ださん「まぁ俺が吊られるくらいなら柱でてもいいと思うが今日は指定してなかったか?」
ピアさん「霊能吊るなら村認定しろよ」
たれみみうさぎさんネイは柱占いとか絶対するな
春風弄新陽さん人柱村認定で霊吊り これで落としどころでいいんじゃないですか
回転寿司ガチ勢さん「占い別にピアじゃなくていいんじゃない?」
ピアさん「人柱CO」
ゴレイヌさん「真だとか偽だとか以前にこういう霊能生かすことそのものが人狼というゲームの本質を曇らせる」
たれみみうさぎさん人柱村認定もしないし龍馬吊り
ピアさん「狼狙いで天ぷら吊っても良いけどさ」
ゲームマスター「さあ、指定された狼か潜伏霊能か、はたまた人柱吊りか」
さん「はい」
最後までチョコさん「ネイ=ゴレイヌ●でみてます。」
ネイさんここで人柱とか面倒だし占っていい?
天ぷらさん「柱進行じゃないでしょ今は」
ピアさん龍馬を吊るなら自分を村認定しなさい
それでプラマイゼロで許してやるよ
たれみみうさぎさん「余計な事するな>ピア」
魔王物語さん「人柱いらないんですが」
俺が龍馬ださん「まぁ大佐狼だったし共有の片方が大佐投票だったから票変えする必要ないと思って昨日余裕かましてました」
ピアさん人柱COします
たれみみうさぎさん対抗見て潜る霊能(笑)吊り
鳴り物禁止さん「◆俺が龍馬だ 「ズサ吉さん共有までみえた」これか」
ズサ吉さん「◆俺が龍馬だ
「ズサ吉さん共有までみえた」
これのこと?」
ゴレイヌさん「立て読みとかならえげつねぇ」
ネイさん「訳わかんねぇよもう!」
翠星石さん「◆俺が龍馬だ 「霊能解除するメリットは?>ズサ吉」
◆俺が龍馬だ 「占い2人しかいないんだから共有はFOしなよ」
◆俺が龍馬だ 「ズサ吉さん共有までみえた」
◆俺が龍馬だ 「霊能も共有もどうぞ」
◆俺が龍馬だ 「占い2まで確認」
◆俺が龍馬だ 「おはよう」


どこにしてるんですかねー?」
天ぷらさん「◆ピアさん 「龍馬昨日霊能COしてるから」

してねーよ」
ピアさん龍馬の発言見て霊能だってわからない人いたの?
春風弄新陽さん「◆俺が龍馬ださん
 「ズサ吉さん共有までみえた」
ああこれ霊能CO主張っていうこと?」
たれみみうさぎさん「してないから>ピア」
回転寿司ガチ勢さん「狼がここで出てきたもしくは出遅れた狂人のCOもしくは真」
ピアさん「してます」
翠星石さん「してない>ピアさん」
ピアさん「気付いてない人いたんだね」
鳴り物禁止さん「ゴレちゃんチョコちゃんは村認定でいいね」
ネイさん「してないです>ピア」
魔王物語さん「遺言呪殺あんのかめんどくせえ」
俺が龍馬ださん「狐死亡で真占い噛まれかどうかわからないから解除した」
さん「はい」
ピアさん龍馬昨日霊能COしてるから
七海千秋さん「猫見て笑った」
回転寿司ガチ勢さん「潜伏してたのかw 竜馬に何か生存意欲見えてたわけだ
なんで票替えしなかったんだよw」
ズサ吉さん「何で僕が出たとき出なかったんだ!>龍馬」
ゴレイヌさん「対抗いたのに出てこねぇ霊能か……残…否……死っ……!」
魔王物語さん「なんで昨日出なかったの?>霊能」
ネイさん「いやいやいや、ここで真切られたかないねぇ」
たれみみうさぎさん龍馬吊れ 絶対に吊れ 
天ぷらさん「霊能はなんで潜伏してたの?」
翠星石さん◆俺が龍馬ださん 「潜伏解除霊能CO 大佐さん●でした」

はい、潜伏した理由をめっちゃ言ってください言わないならいらない子です
逸見エリカさん「pkuto初心者騙りかよwww」
回転寿司ガチ勢さん「お 呪殺かな」
たれみみうさぎさん俺が龍馬だ吊り
ピアさん「残ったので真−真でいいよ」
鳴り物禁止さん「真狂で狂かんじゃったのか」
ゲームマスター「騙り狼もなかなか」
ズサ吉さん「どっちの真もあるとみる」
春風弄新陽さん「ふむ」
七海千秋さん「しんだ」
大佐さん「おつかれ」
俺が龍馬ださん潜伏解除霊能CO 大佐さん●でした
ゴレイヌさん「占い即抜きたぁえげつねぇな………」
天ぷらさん「これは遺言銃殺ですわ」
たれみみうさぎさん「ネイ吊りでよろしいと思います」
魔王物語さん「ネイさん盲信」
翠星石さん指定:回転寿司ガチ勢
ネイさん「やったぜ」
ネイさん「理由
◆七海千秋さん  「占い追加がはかどるぅ」
◆七海千秋さん  「最近2騙り多いんでだいたい初日に狼でてるでようねこれ」
狼に騙り追加しろと呼びかけている狐に見えた
占い師を真狼だと主張している辺り狂人アピールに見えなくもないのだが
そう見られて占われるのを嫌がっている人外の可能性を見て占った」
鳴り物禁止さん「はよん」
俺が龍馬ださん「銃殺おめでとう」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
魔王物語さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
天ぷらさん「おはよう」
ズサ吉さん「おはよう」
ネイさん「占いCO 七海千秋〇」
ゴレイヌさん「おはようございます」
ピアさん「おはよう」
春風弄新陽さん「おはようございます」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですぅ」
3日目の朝となりました。(14/02/27 20:02:54)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> ネイ <<<
大佐さん「銃殺だ」
ズサ吉さんの会話「そうしましょうか」
たれみみうさぎさんの独り言「まぁ龍馬かピアつるか両方放置するかどうすっかなぁ」
俺が龍馬ださんの独り言「2−1−1なら共有護衛はありそうだけど」
翠星石さんの会話「回転寿司→龍馬 って形にしましょう」
俺が龍馬ださんの独り言「つか2−1で霊能護衛する狩人なんて存在しませんよ>共有」
ネイさんを護衛します。 >>> 雪 <<<
俺が龍馬ださんの独り言「ピアの発言などみても狼ではないわ」
逸見エリカさんの独り言「占いCO:七海千秋◯」
ズサ吉さんの会話「まあ次票の龍馬あたりにCOきくのも無難だけど」
翠星石さんの会話「2分までには指定ですね」
俺が龍馬ださんの独り言「ということはピア狼もあるのか?」
翠星石さんの会話「じゃあ回転寿司にしましょう」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「なるほど 了解」
翠星石さんの会話「気になる位置 ピア 雪 天ぷら 回転寿司ガチ勢」
ズサ吉さんの会話「僕は回転寿司が」
ネイさんの遠吠え「占い先は噛み通ったら適当に● 通らなかったら天ぷら囲いで」
俺が龍馬ださんの独り言「大佐も票変えしなかったんだな」
翠星石さんの会話「猫村で三日目グレランはしないほうが良いですぅ」
ズサ吉さんの会話「どこにしよう」
翠星石さんの会話「気になる人居ます?」
たれみみうさぎさんの独り言「俺が龍馬だ 役職持ちってことでいいのかな」
ネイさんの遠吠え「狩人COはいらない、信頼勝負なら狩人は最後まで残されて噛む所無くなって負ける」
翠星石さんの会話「指定のがいいです」
俺が龍馬ださんの独り言「良い感じに票もらったから占われずに噛まれずにいられるわ」
たれみみうさぎさんの独り言「ピアが2票の天ぷらに票うつしか つりのガレするなら3票のところに票うつすかなぁ」
ズサ吉さんの会話「どっちでもいいと思うよ
それで明日○なら指定する?グレラン続行?」
天ぷらさんの遠吠え「そうか
占い先と噛み時間教えて」
ネイさんの遠吠え「100でエリカ噛み」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「2分の1で抜けるから悪くはないけど抜けなかった場合は狩人も頑張ろう
結局は信用勝負になるから
狩人COがでたら俺がでよう」
ネイさんの遠吠え「どうせ噛めなくても狐噛みもあるとか見てくれるでしょ多分
狂人か真占い師初日でいいよたぶん」
俺が龍馬ださんの独り言「ただ占いに真がいるかどうかだよね」
たれみみうさぎさんの独り言「大佐の投票変更は捨て票でいいのか」
翠星石さんの会話「指示役どっちがするか決めましょう。」
ズサ吉さんの会話「そうだね」
俺が龍馬ださんの独り言「狼吊れたwww
まぁズサ吉が相方にあわせると踏んだから票変える必要はなかったぜ」
翠星石さんの会話「まぁ、三日目で増えそうですぅ」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「おつかれー 対抗噛み了解 どうやって狐探すかだねー」
ゲームマスター「潜伏霊能やで」
天ぷらさんの遠吠え「いきなりチャレかよ」
七海千秋さんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
ネイさんの遠吠え「きっついなー」
大佐さん「初日狂じゃないか」
ネイさんの遠吠え「 」
ネイさんの遠吠え「 」
翠星石さんの会話「真狼 が濃厚ですぅ」
ネイさんの遠吠え「対抗噛みます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/02/27 19:57:54)
大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネイさん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
鳴り物禁止さん0 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
天ぷらさん2 票投票先 → ピアさん
さん1 票投票先 → 大佐さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 俺が龍馬ださん
たれみみうさぎさん0 票投票先 → さん
魔王物語さん0 票投票先 → ピアさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 天ぷらさん
回転寿司ガチ勢さん1 票投票先 → 俺が龍馬ださん
春風弄新陽さん0 票投票先 → 大佐さん
ピアさん3 票投票先 → 天ぷらさん
最後までチョコさん1 票投票先 → 大佐さん
俺が龍馬ださん3 票投票先 → ピアさん
翠星石さん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん5 票投票先 → 最後までチョコさん
ズサ吉さん0 票投票先 → 大佐さん
ゲームマスター「大佐さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ネイさん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
鳴り物禁止さん0 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
天ぷらさん2 票投票先 → ピアさん
さん2 票投票先 → 大佐さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 俺が龍馬ださん
たれみみうさぎさん0 票投票先 → さん
魔王物語さん0 票投票先 → ピアさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 天ぷらさん
回転寿司ガチ勢さん1 票投票先 → 俺が龍馬ださん
春風弄新陽さん0 票投票先 → 最後までチョコさん
ピアさん3 票投票先 → さん
最後までチョコさん2 票投票先 → 大佐さん
俺が龍馬ださん3 票投票先 → ピアさん
翠星石さん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん3 票投票先 → 最後までチョコさん
ズサ吉さん0 票投票先 → 天ぷらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ネイさん0 票投票先 → 俺が龍馬ださん
鳴り物禁止さん0 票投票先 → 回転寿司ガチ勢さん
天ぷらさん2 票投票先 → ピアさん
さん2 票投票先 → 大佐さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 俺が龍馬ださん
たれみみうさぎさん0 票投票先 → さん
魔王物語さん0 票投票先 → ピアさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 天ぷらさん
回転寿司ガチ勢さん1 票投票先 → 俺が龍馬ださん
春風弄新陽さん1 票投票先 → 最後までチョコさん
ピアさん3 票投票先 → さん
最後までチョコさん1 票投票先 → 大佐さん
俺が龍馬ださん3 票投票先 → ピアさん
翠星石さん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん3 票投票先 → 春風弄新陽さん
ズサ吉さん0 票投票先 → 天ぷらさん
ゲームマスター「さいてょ票は原則ないよ、投票時間残り30秒で未投票者に呼びかけを行います」
魔王物語さん「吊られそうだと思って出たならまぁいい判断」
春風弄新陽さん「◆俺が龍馬ださん 「霊能解除するメリットは?>ズサ吉」
2−1で霊能解除しなかったら霊能に護衛つく可能性があるかrじゃないかな」
大佐さん「占い欠けはあまり。。潜伏してるんじゃない?欠けが無かったとしたら。」
翠星石さん「猫対抗いるならすぐに出るですぅ」
最後までチョコさん「なら真狼でみます」
七海千秋さん◆たれみみうさぎさん 「すみません よくわかんないんで猫又COします」
鳴り物禁止さん「私は思い込み激しいからな」
ズサ吉さん「護衛を占いにいかせられるよ>龍馬」
たれみみうさぎさん「すみません よくわかんないんで猫又COします」
回転寿司ガチ勢さん「霊能欠けだね 了解 真狼or真狂か 狼4潜伏は考えにくいから真狼目かなぁ」
鳴り物禁止さん「ほう 占いに真いるってことでいいのか?いいのか?」
最後までチョコさん「霊欠けで2-0とかwww」
さん「霊能初日なら潜伏占いがいる」
ネイさん「ふぅん、霊能初日か。信頼で来てほしいな」
俺が龍馬ださん「霊能解除するメリットは?>ズサ吉」
七海千秋さん「占い追加がはかどるぅ」
魔王物語さん「あー霊能初日ね」
翠星石さん「霊能初日ですぅ」
ピアさん「↑雪の潜伏占いCO」
天ぷらさん「霊能潜伏か初日か
今日でないと信用なくすぞ」
翠星石さんズサ吉さん相方であってるですぅ
ゴレイヌさん「まぁ簡単に黒いゴリラかわかったら苦労しない、まずはあわてずに白いゴリラ認定できるところを探してさ」
ズサ吉さん「霊能初日だったってことで」
逸見エリカさん「霊能いないのか」
鳴り物禁止さん「4-2希望するってことは 村目だな」
回転寿司ガチ勢さん「共有潜伏かー? 少しでも範囲狭めたいと思うんだけど」
七海千秋さん「最近2騙り多いんでだいたい初日に狼でてるでようねこれ」
ズサ吉さんそろそろいっか
撤回共有CO
春風弄新陽さん「吠えメタになるけど、占い2だから騙り追加しようっていう空気にならなそうかなって>魔王さん」
ネイさん「どうでもいいけど共有が片方潜伏するなら共有狙いで占うからそのつもりでヨロシク」
鳴り物禁止さん「今年のナゴDは非常にまずいってことを みんなに伝える」
俺が龍馬ださん「占い2人しかいないんだから共有はFOしなよ」
回転寿司ガチ勢さん「ゴレイヌwwwww」
最後までチョコさん「2-1かー 真狼or狂狼でみるかなー」
翠星石さんグレランですぅ!! 気を引き締めて投票に向かうですぅ
天ぷらさん「4−2だったら役職ロラするまで」
逸見エリカさん「4-2は勘弁してほしいね>鳴り物」
ゴレイヌさん「グレランで黒いゴリラを吊り殺せばいいんだろ?」
さん「占い初日把握」
ズサ吉さん「僕が真だ!」
魔王物語さん「なんで?>春風弄新陽さん」
俺が龍馬ださん「ズサ吉さん共有までみえた」
春風弄新陽さん「明日占い増えたらその占いは真狂だと思いますね」
回転寿司ガチ勢さん「2-1か 何か欠けた可能性もあるかな」
七海千秋さん「打ち止めですかね」
鳴り物禁止さん「2−1とはしょぼいな 4−2とかを希望するぜ」
ネイさん「はぁ、対抗一人なのは久々ですね」
天ぷらさん「2−1確認グレランタイム」
俺が龍馬ださん「霊能も共有もどうぞ」
大佐さん「占い2か。霊能は?」
翠星石さん共有COですぅ
ズサ吉さんついでに霊能CO
さん「おはよう」
魔王物語さん「グレラン把握役職全部出てー」
回転寿司ガチ勢さん「おはよう」
俺が龍馬ださん「占い2まで確認」
逸見エリカさん理由:初日先生の←をFa223ドラッヘで偵察した
ゴレイヌさん「初日犠牲者が……えげつねぇな……」
ネイさん「理由
→占い。何故→占いをしたかと言うと
呪殺対応された場合にも真の要素が強いと見られるからですね」
ネイさん「占いCO ゴレイヌ〇」
逸見エリカさん「占いCO:最後までチョコ◯」
ピアさん「おはよう」
天ぷらさん「おはよう」
春風弄新陽さん「おはようございます」
大佐さん「おはよう。」
鳴り物禁止さん「おはよ」
俺が龍馬ださん「おはよう」
ズサ吉さん「おはよううさみちゃん!」
七海千秋さん「おはようございます」
ゴレイヌさん「おはようございます」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですぅ」
魔王物語さん「おはよう
ばんてふお疲れ様でした」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/27 19:47:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネイ <<<
俺が龍馬ださんの独り言「潜伏しよう」
春風弄新陽さんの独り言「また初日占いじゃないといいなあ……」
春風弄新陽さんの独り言「村立てありがとです」
春風弄新陽さんの独り言「50610=12」
ズサ吉さんの会話「うん」
翠星石さんの会話「ですぅ」
翠星石さんの会話「まぁ、頑張りましょう」
春風弄新陽さんの独り言「30」
ネイさんの遠吠え「では二日目は無囲いの様子見にします多分。呪殺出たら潜伏します
●が出たら猫CCOなり占いCCOで特攻なりよろしくです」
春風弄新陽さんの独り言「130」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「俺は囲いどっちでもいいよ〜」
翠星石さんの会話「じゃあFOしたほうが安心ですぅ?」
天ぷらさんの遠吠え「囲いはいりません」
大佐さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ズサ吉さんの会話「ビギナークマ」
大佐さんの遠吠え「誰も居ないなら占いで出る」
ネイさんの遠吠え「じゃあ騙ります、囲い要りますか?」
春風弄新陽さんの独り言「200」
ズサ吉さんの独り言「特攻されないかなー」
七海千秋さんの念話「猫又さんは早く噛まれてください」
春風弄新陽さんの独り言「230」
ズサ吉さんの会話「特に何もなければ初日に出るね」
翠星石さんの会話「翠星石は初心者ですぅ」
回転寿司ガチ勢さんの遠吠え「また狼か 狼多すぎな― チャ人で狼は久々 よろしく!」
天ぷらさんの遠吠え「潜伏したいです」
七海千秋さんの念話「スクリプト先生を呪います」
最後までチョコさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
翠星石さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
俺が龍馬ださんの独り言「占いがいいよ・・・」
魔王物語さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ズサ吉さんの会話「よろしくね」
翠星石さんの会話「あ、よろしくです」
ネイさんの遠吠え「よろしく」
大佐さんの遠吠え「よろしく」
天ぷらさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 19:42:01)
最後までチョコさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「違うだと…」
魔王物語さん「よろしく」
七海千秋さん「よろしくね」
大佐さん「よろしく」
翠星石さん「よろしくしやがれですぅ」
天ぷらさん「よろしく」
最後までチョコさん「違うよ」
逸見エリカさん「よろしく」
ゲームマスター40秒後開始
ゲームマスター「@1」
天ぷらさん「最後までチョコさんのアイコンポッキーじゃね?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認 19:40
kariさんがズサ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサ吉さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:39:27)
俺が龍馬ださん「翠星石かわいい、まじかわいいわ」
最後までチョコさん「欠け無し18? 勘違いしてました」
ゴレイヌさん「少々オーラが足りないようだな」
逸見エリカさん「ステンバーイ ステンバーイ」
翠星石さん「早く来やがれですぅちび人間」
ゲームマスター「後一人スタンバイできたらスタートやで」
最後までチョコさん「すたーと?」
俺が龍馬ださん17人でもいいんやで
回転寿司ガチ勢さん「天才か」
ゴレイヌさん「↑まずはホワイトゴレイヌ」
ゴレイヌさん「俺が3人分になろう」
ゲームマスター「エリクサーを使わず溜めてしまうタイプかな?」
空き缶さんがゴレイヌに名前を変更しました。
俺が龍馬ださん「↓魔法使い」
俺が龍馬ださん「18人目こないなら17人で始めたらいいじゃないか(チラッ

MPが足りなかった」
逸見エリカさん「↑ズサ」
かりさんが大佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生につき一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
俺が龍馬ださん「これで俺のMPは尽きたぜ>GM」
大佐さん「こんにゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:33:14)
ゲームマスター「いつもの召喚呪文」
最後までチョコさん「@1やああ」
俺が龍馬ださん「18人目こないなら17人で始めたらいいじゃないか(チラッ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが天ぷらに名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「これより随時更新確認」
kariさんが回転寿司ガチ勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう、赤1案山子0」
kariさんがネイに名前を変更しました。
kariさんが空き缶に名前を変更しました。
kariさんがピアに名前を変更しました。
kariさんが俺が龍馬だに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
カリカリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:26:58)
kariさんが最後までチョコに名前を変更しました。
俺が龍馬ださん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:26:15)
kariさんが魔王物語に名前を変更しました。
kariさんが春風弄新陽に名前を変更しました。
kariさんが鳴り物禁止に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:15:39)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最後までチョコさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:10:22)
ゲームマスター「早くても19:30までは始まりませんので、しばらくおくつろぎください
案山子3」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:05:08)
ゲームマスター「ダチョウ倶楽部かな?」
回転寿司ガチ勢さん「やぁ!」
春風弄新陽さん「や!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
回転寿司ガチ勢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:04:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
逸見エリカさん「こんばんは」
魔王物語さん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:02:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 19:02:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たれみみうさぎさん「こんばんは」
たれみみうさぎさん」が村へやってきました。(14/02/27 18:59:45)
ゲームマスター「更新確認延長 19:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 18:52:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴレイヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 18:42:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリカリさん「こんばんは」
カリカリさん」が村へやってきました。(14/02/27 18:40:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 18:35:22)
ゲームマスター「こちらこそ案山子ありがとう」
案山子さん「Gm。村たてありがとう。」
案山子さん「案山子支援。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/27 18:27:40)
ゲームマスター「こちらこそよろしく」
天ぷらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 18:22:53)
ゲームマスター「いらっしゃいにゃー」
鳴り物禁止さん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 18:21:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 18:17:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 18:06:05)
ゲームマスター「一部テンプレお借りしました
更新確認 19:00」
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る