過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コールドツメチャー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆JN2nHBtqjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チュパカブラ
未確認 ◆UMA.DIUSRA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタープラチナ
◆6BCWU4bePo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バンク
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリンピース
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[共有者]
(死 亡)
 
 
木曜兄弟
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
暇な人
酉の無い人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガールフレンド(笑)
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽子
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
越前康介
半そで ◆dQoc4JP7mU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽん
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(生存中)
 
 
魔砲のステッキ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラミ山盛り
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベニー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アウトロー
◆px9XFjplc2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137064番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔砲のステッキさん「まぁ自分もコールドさんの発言とかおいといてサラミさん吊りにいきゃーなにかかわったかもしれんし、仕方ないね」
魔砲のステッキさん「というか共有さんが最終日来た時点であって引き分けなのわかってなかった可能性が>バンクさん」
バンクさん「GM同村ありがとうございました」
バンクさん「さっさと指定すべきだったね」
魔砲のステッキさん「ではGMさん村立てありがとうございました」
魔砲のステッキさん「生存欲のなさそうなとこから占っていくのがおすすめー>ベニーさん」
グリンピースさん「おつかれさまです」
グリンピースさん「正直、3日目に結果隠したくせに指定しない占いに苛立っていた」
ベニーさん「役職探りは苦手なんじゃー
>魔砲さん
狩人だって自分が狩人であることを隠そうとするわけで」
陽子さん「お疲れ様でしたー狂人とLWが上手かった印象です。GM村建て感謝」
魔砲のステッキさん「陽子さん全力で吊りに来たあたりすっげー狩人っぽかった>モノクマ」
越前康介さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
モノクマさん「ところでボクが狩人なのはバレバレだったみたいだね…
もうちょっと修行してくるよ…しょぼーん…」
魔砲のステッキさん「あとはベニーさんはさすがにあぶなっかしいとこ占いすぎでしたね、本当に自分とか暇な人みたいな狩人だけはなさそうなとこ占っておけばよかったのに」
暇な人さん「GM村建てお疲れ様でした」
暇な人さん「単純に村が弱かったですね。ラスグレ狼ですから>魔砲」
グリンピースさん「どちらか決め打つ自信はなかったから、最終日二択のための情報を整理した」
グリンピースさん「あれを言ったのは、暇人を吊るためのものだから>暇人
最終日に自分が楽になるために言っただけ。外したけど」
バンクさん「そうだね」
魔砲のステッキさん「狼強かったのもあるけど村陣営がほんと気を抜きすぎてたね」
バンクさん「その進行に自信があるなら免罪符を発生させても
突き通していいと思うよ」
ぽんぽんさん「村建て同村ありがとうございました」
ベニーさん「2日目夜を見たら人狼が身内吊れたことに驚いていてわらたw」
暇な人さん「じゃあ最後まで言わない方がいいですよ>グリーンピース
後付けはカッコ悪く見えるので」
グリンピースさん「投票内容に「共有に従った」という免罪符が発生してしまう」
スタープラチナさん「◆チュパカブラさんの遠吠え 「騙ろうか?」
やっぱ騙り役は挨拶遅くなるよね」
グリンピースさん「共有としては心の内はあんまり言いたくなかったかな」
魔砲のステッキさん「実際ここまできたらグレー村アピして共有霊能指定のほうが有効だったろうってのはあるねぇ」
サラミ山盛りさん「村立て同村ありがとうございました
ログ読んできますー」
越前康介さん「俺弱いから最終日に残される率が異常」
暇な人さん「それが1番ですね>バンク」
バンクさん「共有の立場からステッキ暇人の最終日がやりたいって事を明言すれば
その通りになっただろうから言って良かったと思うよ」
魔砲のステッキさん「うまくいって引き分けの情報整理とかハイリスクすぎやしませんかね
共有仕事しろー」
暇な人さん「陽子吊りは明らかにマイナスでしたけど魔砲は特に村決め打てる要素なかったので仕方ないかと」
ガールフレンド(笑)さん「同村ありがとう! GMありがとう」
チュパカブラさん「◆サラミ山盛りさん 「◆越前康介「○狙いなら越前を占えばいいと思います>コールド」
これとか コールドさんと打ち合わせてない?」
サラミさんはこのアピが良かったと個人的には思います。」
バンクさん「ステッキ吊りは勿体無かったね」
コールドツメチャーさん「○狙いで占ってくれって言えば自分占ってくれそうな気はしてた
さすがに初日からそれを狙ってたわけじゃないよ」
ガールフレンド(笑)さん「おつおつ」
グリンピースさん「迷走ではなく考えるべき情報の取捨選択をしただけ>ステッキ」
サラミ山盛りさん「こういう進行初めてだったので勉強になりました
越前さんにはてちょっと適当な誘導をしてしまいすみません」
スタープラチナさん「魔砲のステッキさん吊りが勿体ないのと
陽子さんの訳分からない発言がネックだった印象」
ゲームマスター「LW天晴である」
暇な人さん「グレ4吊り3で吊れないなら単純に村が弱いですね」
ベニーさん「コールドツメチャーさんの「身内票で狼占わせた」ってマジですかw」
モノクマさん「狼さんは序盤不利な状況でよく勝てたね!
素直におめでとうを言いたいよ!」
アウトローさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狼は際どい勝負をものにしたな
真が狂人、狩人と占っていて、狩人を噛んでぎりぎり詰まなかったという」
コールドツメチャーさん「GM村立てせんきゅー」
チュパカブラさん「ふがいなくてすみませんでした。お仲間ありがとう」
魔砲のステッキさん「ていうか狼総身内票読みって迷走しすぎだと思うのです、はい」
コールドツメチャーさん「あそこから3吊り凌いだのは非常にグッジョブ」
アウトローさん「おつかれさまでした
引き分けがよかった(狐並みの感想)」
ベニーさん「おっつおっつ」
グリンピースさん「おつかれ」
スタープラチナさん「おつかれさま」
ぽんぽんさん「お疲れ様でした」
暇な人さん「お疲れ様でした」
越前康介さん「村のみんなごめんね」
コールドツメチャーさん「おつかれー」
魔砲のステッキさん「お疲れ様でした、狼おみごと!」
チュパカブラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
サラミ山盛りさん「おつでした 狂人ありがとう」
人 狼」の勝利です!(14/02/27 18:24:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
越前康介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越前康介さんを狙います。 >>> サラミ山盛り <<<
8日目の夜となりました。(14/02/27 18:24:19)
グリンピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
越前康介さん1 票投票先 → サラミ山盛りさん
サラミ山盛りさん1 票投票先 → グリンピースさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → グリンピースさん
グリンピースさん2 票投票先 → 越前康介さん
暇な人さん「越前占わせてもいいこと無いのでその主張はどうでしょうねー」
チュパカブラさん「狼が共有に投票せずに2人で相互する予感がします」
サラミ山盛りさん「◆越前康介「○狙いなら越前を占えばいいと思います>コールド」
これとか コールドさんと打ち合わせてない?」
越前康介さん「狼さんは結果見て○を噛みたかったんだよね?ってことです」
サラミ山盛りさん「? 死体無しの日は結果出すな、って言ってるしおかしいところ無いけど?」
越前康介さん「狩人が出たら次の日まで占いが生き残るから詰めやすいと思ってその発言をした」
コールドツメチャーさん「狼は名乗り出ずに狂人と票合わせておけば良いのさ」
越前康介さん「結果見てグレーを減らしたくなかったんですよね?>サラミ」
ベニーさん「共有者が投票先を言ったら引き分け以下です」
魔砲のステッキさん「狂人さんがちゃんと説明しちゃったから淡い希望も潰えたね」
サラミ山盛りさん「狩人が○から出たら無駄だからです」
サラミ山盛りさん「◆越前康介「狩人は居るなら占いの結果がでる前に出ろ」
これはおかしいと思う」
ベニーさん「厳密に言えば勝ちはあるのか
共有が投票先を宣言せず、人狼と狂人の方針がズレると狼吊れるのか」
ぽんぽんさん「狼さんはグリンピースさんに投票で引き分け以上なので村も狼もみんなでグリンピースVV」
サラミ山盛りさん「◆サラミ山盛り「結果貼っていいよ」
◆サラミ山盛り「死体無しじゃないからこれは結果出すところではでは」
ちゃんと村視点で良い進行を促したので」
ゲームマスター「LWは共有に入れときゃ負けはない
最初の投票で共有がミスれば狼勝ちだ」
ガールフレンド(笑)さん「越前とサラミじゃ弱いよなー越前><」
スタープラチナさん「おつかれさま」
越前康介さん「サラミが狼です!」
ベニーさん「スタプラさんはダブル身内票読みなので納得の投票だが
グリンピースさんは「最終日のグレーを対等にしたい」という方針だったらしい
引き分け以下となる最終日に向けて準備を整えるというのは、構える位置が半歩下がりすぎではないでしょうか!」
魔砲のステッキさん「ただ共有同様狼が投票理解してない可能性がある、一応」
サラミ山盛りさん「越前さんに入れていいんだよね?」
グリンピースさん「じゃあ俺の二択勝負な。村アピか誘導ヨロシク」
ぽんぽんさん「狼ファイトー」
ガールフレンド(笑)さん「おつおつ」
ぽんぽんさん「グリンピース投票します」
サラミ山盛りさん「おはよう」
ゲームマスター「おつスタープラチナ」
越前康介さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/27 18:18:41)
スタープラチナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタープラチナさんを狙います。 >>> サラミ山盛り <<<
ゲームマスター「霊でも共有でも好きな方を噛め>狼」
暇な人さん「霊能からの票に関しては単純に私怨でしょうね>アウトロー
私けっこう煽ったので」
サラミ山盛りさんの遠吠え「そのままいくよ
こういう状況初めてだから 間違ってたらごめんなさい」
サラミ山盛りさんの遠吠え「半PP宣言は要らないよね?」
ガールフレンド(笑)さん「あ、あほの子じゃないもん(震え声」
魔砲のステッキさん「◆グリンピースさんの会話 「ノイズ除去 ステッキ吊れてなければ暇人は吊らなかったよ」
共有さん勝つ気あるの?」
サラミ山盛りさんの遠吠え「霊能でいいのかな? ここまできて間違ったことしたらごめん」
モノクマさん「あー、村一番の秀才が!」
ガールフレンド(笑)さん「おつおつ」
グリンピースさんの会話「ノイズ除去 ステッキ吊れてなければ暇人は吊らなかったよ」
暇な人さん「お疲れさまでした」
ガールフレンド(笑)さん「3日目の会話にグリンピースは「暇人はあって狂か狩」って言ってたけど
最終日だとどうなるだろうか」
サラミ山盛りさんの遠吠え「で、次に噛むべきなのは」
ゲームマスター「おつ暇な人」
サラミ山盛りさんの遠吠え「うい」
バンクさん「霊界視点と下界視点で推理ずれるもんだな
暇な人と魔砲のステッキの黒さがわからない」
越前康介さんの独り言「終わらないwww」
7日目の夜となりました。(14/02/27 18:16:58)
暇な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
越前康介さん1 票投票先 → 暇な人さん
スタープラチナさん1 票投票先 → 暇な人さん
暇な人さん4 票投票先 → 越前康介さん
サラミ山盛りさん0 票投票先 → 暇な人さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → スタープラチナさん
グリンピースさん0 票投票先 → 暇な人さん
魔砲のステッキさん「まぁぽんぽんモノクマ占いってのはどうかとおもったけども」
アウトローさん「暇な人疑われるもんなんですね
三日目に暇な人が狼で自分とコールド吊れる可能性ある身内票示唆だと勝負手すぎると思うんですけど
中の人強そうだからやりそうに見えるのかな」
越前康介さん「あるね>スタープラチナ」
グリンピースさん「露骨なオハステいたから2日目は身内票にはちょうどいい環境だったしな」
サラミ山盛りさん「占いに結果出せとかはちゃんと言ったよ」
スタープラチナさん「あるだろ>越前」
暇な人さん「村アピ終わり」
暇な人さん暇な人さん 1 票 投票先 → チュパカブラさん
越前康介さん「しかし時間がない」
暇な人さん「自分以外吊れば勝ちなので(全グレ視点)誰が臭いとかより自分が白いというアピールの方が良いでしょう」
サラミ山盛りさん「全員身内ってありえるのかなという気になってきた」
魔砲のステッキさん「◆グリンピースさん 「正直、最終日は暇人とステッキの二択やりたかった」
うん、一日前に言おうか……おれも暇な人に投票してたけど」
越前康介さん「初日グレランで全員身内するかね?」
ガールフレンド(笑)さん「おつー」
グリンピースさん「それができなかったから、逆張りが妥当。条件の違う二者を残すとノイズが増える」
暇な人さん「その前に終わってますそれ>グリンピ」
陽子さん「健闘を祈るぜ、お疲れ様でした」
サラミ山盛りさん「暇な人が狼だとすると狼全員身内になる?」
グリンピースさん「正直、最終日は暇人とステッキの二択やりたかった」
暇な人さん「どの道最終日行くけど辛いだけですよそれ>グリンピ」
ガールフレンド(笑)さん「モノクマの声ですすり泣きしてると思うと舌打ちしたくなるw」
サラミ山盛りさん「魔砲がコールド投票なのに今気付いた!!」
暇な人さん「あくまで投票から失敗したと思ってるので挨拶うんぬんは全然非狼要素じゃなかったです」
モノクマさん「あ、ベニーさんお疲れ
ボクの為に結果を伏せておいてくれたんだね…うっうっ」
暇な人さん「初日投票で木曜兄弟投票がちょうどサラミと越前なので魔砲吊ったの失敗だったと後悔してるのが私です」
グリンピースさん「身内票してたステッキ吊ったってことは、同様に身内票してる暇人吊りで最終日か?」
サラミ山盛りさん「今日外すと狂人込みで4」
ガールフレンド(笑)さん「越前村か〜」
ベニーさん「いやそうか!」
グリンピースさん「ぽんぽんは最終日に共有か霊能投票だから引き分けは狼が選ばない限りない」
サラミ山盛りさん「私視点暇な人の身内か、越前の身内無し
霊能偽は見ない」
ベニーさん「いやそうでもないか!」
ガールフレンド(笑)さん「おつおつ」
スタープラチナさん「あんな挨拶早いとこが狼の訳無いだろjk」
暇な人さん「間違えました
最終日2択でした」
魔砲のステッキさん「お疲れ、あの状況で狼総身内票説とか正気じゃねーっす」
ガールフレンド(笑)さん「お」
暇な人さん「おはよう」
越前康介さん「残り2吊り 残り人外狼1狂人1

グレー3:越前康介 暇な人 サラミ山盛り
狂人:ぽんぽん」
スタープラチナさん「おはよう」
ゲームマスター「おつガールフレンド(笑)」
サラミ山盛りさん「はやい」
越前康介さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/27 18:10:41)
ガールフレンド(笑)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガールフレンド(笑)さんを狙います。 >>> サラミ山盛り <<<
ベニーさん「その理屈を圧縮するとこうなります
◆魔砲のステッキさん 「最終日残されたシロが二択外したら負けだね」
初見では伝わらないだろ!置いてきぼりか!」
サラミ山盛りさんの遠吠え「 」
サラミ山盛りさんの遠吠え「 」
サラミ山盛りさんの遠吠え「 」
サラミ山盛りさんの遠吠え「 」
サラミ山盛りさんの遠吠え「 」
グリンピースさんの会話「サラミ山盛りさん 1 票 投票先 → 魔砲のステッキさん」
サラミ山盛りさんの遠吠え「あと10くらいで噛む」
サラミ山盛りさんの遠吠え「いいよね、初日じゃないから禁止では無いはず」
ガールフレンド(笑)さんの会話「魔砲が吊れて今日が来たと」
アウトローさん「あ、これ引き分けだ」
越前康介さんの独り言「終わらないね」
サラミ山盛りさんの遠吠え「早めに噛んでいいですか?」
グリンピースさんの会話「最終日魔法と暇人の二択でいいと思ったけどだめだった」
ゲームマスター「おつ魔砲のステッキ」
暇な人さんの独り言「間違えた
最終日2択だ」
魔砲のステッキさん「そっちかぁ」
6日目の夜となりました。(14/02/27 18:09:43)
魔砲のステッキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
越前康介さん1 票投票先 → 魔砲のステッキさん
魔砲のステッキさん3 票投票先 → 暇な人さん
スタープラチナさん1 票投票先 → 暇な人さん
暇な人さん2 票投票先 → 魔砲のステッキさん
サラミ山盛りさん1 票投票先 → 魔砲のステッキさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → スタープラチナさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → 越前康介さん
グリンピースさん0 票投票先 → サラミ山盛りさん
ベニーさん「狂人残しても引き分けの保証がないっすね
人狼は共有1残す→4人で狂人が共有投票宣言
人狼も共有に投票すれば、共有がグレ2択を当てないと人狼の票変えで負けです」
魔砲のステッキさん「まぁ今日明日でケリを付ければいい話だよね」
ぽんぽんさん「ぽんぽん吊で今日は確実に1人外吊れます」
越前康介さん「俺以外のグレーを吊れば悪くても引き分けだな!うん!」
暇な人さん「2択は無い>魔砲」
魔砲のステッキさん「それ以外ないかと>ぽんぽんさん」
ぽんぽんさん「ところでモノクマさんが狩人だったんでしょうか」
サラミ山盛りさん「ぽんぽんには入れないです」
魔砲のステッキさん「最終日残されたシロが二択外したら負けだね」
暇な人さん「指定なしで問題無いけど吊るのはグレじゃなきゃダメ」
ガールフレンド(笑)さん「まあねw」
越前康介さん「PPではない、半PPだ>ガールフレンド」
グリンピースさん「ベニー抜かせる狩人なんて今更COされても吊るよ」
魔砲のステッキさん「グレランだね!がんばるよ!」
サラミ山盛りさん「指定は狩人を見越してのか?居ないと思うけど」
ぽんぽんさん「従わない人は吊ります」
ガールフレンド(笑)さん「4分の1→3分の1ミスってPP」
暇な人さん「共有は駄目な子なの初日から分かってるから霊能が仕切りなさい」
グリンピースさん「LW。指定不要」
グリンピースさんぽんぽん投票者は狼とみなす
スタープラチナさん「グレー指定しろ」
サラミ山盛りさん「4択把握しました」
スタープラチナさん「なんで偶数で狂人指定すんだよ
バカじゃないの?」
暇な人さん暇な人・魔砲・サラミ・越前から3吊り
グリンピースさん「4択か」
ぽんぽんさんぎりぎりCOはぽんぽん吊
ガールフレンド(笑)さん「指定したがえや」
越前康介さん「狩人COする人はいますか?(ゲス顔)」
魔砲のステッキさん「初日に身内票しちゃうコールドツメチャーさんのことだから暇な人吊りでさっくり終わる気がします」
グリンピースさん「偶数なのでぽんぽんは残し
残り3択ラン」
ベニーさん「おっつ」
サラミ山盛りさん「これって狂人無視すべき?」
スタープラチナさん「越前康介か暇な人吊りで終わるよ」
暇な人さん偶数なのでぽんぽん放置
グレー吊ってダメなら引き分け
ベニーさん「やはり楽勝ということはなかったぜ」
ぽんぽんさん指定 ぽんぽん
サラミ山盛りさん「ごめん昨日私が言ったの違うね
狂人のCOがあったからそれ通りに計算すると
狩COあっても詰まないわ 計算違いだった」
魔砲のステッキさん「きっついなぁ」
越前康介さん「残り3吊り 残り人外狼1狂人1

グレー4:越前康介 暇な人 魔砲のステッキ サラミ山盛り
狂人:ぽんぽん」
ぽんぽんさん「では確定人外のぽんぽんを吊ります」
ガールフレンド(笑)さん「おはようおっと占い噛まれ」
暇な人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつベニー」
サラミ山盛りさん「おはようこ」
越前康介さん「おはよう」
魔砲のステッキさん「おはようございます!何があっても負けたりしない!」
スタープラチナさん「コールドツメチャー●」
6日目の朝となりました。(14/02/27 18:03:17)
ベニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔砲のステッキさんを占います。 >>> ベニー <<<
ベニーさんを狙います。 >>> サラミ山盛り <<<
暇な人さんの独り言「ないですね」
グリンピースさんの会話「魔法は吊るなら明日」
暇な人さんの独り言「狩人の狂人騙りの可能性」
グリンピースさんの会話「たぶん、二択で魔法と誰かだったら魔法は絶対に吊れない」
スタープラチナさんの独り言「チャレしかなかろうに なんでさっさと噛まないんだ?」
ベニーさんの独り言「暇な人は村目で除外。
3択かの」
暇な人さんの独り言「霊能をグレーとして考えるならその限りじゃないですけど」
ガールフレンド(笑)さんの会話「魔砲はRP感あってなんかなー」
ベニーさんの独り言「だが相談した時間はない!2日目の投票だ!
ならばダブル身内票は無理だったと予想しよう!」
グリンピースさんの会話「それとも魔法村認定するか?」
グリンピースさんの会話「明日魔法吊って、6人で越前ーサラミの二択。外したら引き分け」
ベニーさんの独り言「いやしかし実際身内やってるんだよなあ狼」
暇な人さんの独り言「モノクマ狩人に賭けて再びの占い噛み」
ガールフレンド(笑)さんの会話「それな>グリンピース」
ベニーさんの独り言「ここまで来たら●狙いのほうが速い。
暇な人はやはり除外。残るは…」
暇な人さんの独り言「でもその場合でも村が引き分け以上
だからやっぱり狼はグレー噛めない」
グリンピースさんの会話「魔法ステッキは最初のグレランでゴールド投票」
ガールフレンド(笑)さんの会話「3吊2人外」
ベニーさんの独り言「霊能偽なら身内じゃないけど
狂人COがいるので霊能狼になるな
ありえなくはないが判断保留」
ガールフレンド(笑)さんの会話「8>6>4>2」
暇な人さんの独り言「占い先噛み先被りに賭けるなら噛めなくもないのか」
ベニーさんの独り言「わかるわけないだろ…身内なんて仕込まれたぞ「」
グリンピースさんの会話「○に狂人がいたからまったく詰まない勝負になった」
ベニーさんの独り言「情報は揃ってるのでもう人狼わかりますよね。」
ゲームマスター「おつコールドツメチャー」
暇な人さんの独り言「グレー噛む暇無いですね」
サラミ山盛りさんの遠吠え「噛めなかった場合狩COしても無駄」
ガールフレンド(笑)さんの会話「残りが1狂1w」
ベニーさんの独り言「楽勝なんてことはないと最初から覚悟していたぜ!嘘だが!」
グリンピースさんの会話「越前、魔法、サラミから66%の勝負」
サラミ山盛りさんの遠吠え「つまり占い噛めなければ負け」
コールドツメチャーさん「●引き、狩人噛み、潜伏狂人、全部が良いように運んだけど、それでもあと2手か…」
サラミ山盛りさんの遠吠え「吊り8>6>4> 3吊り」
グリンピースさんの会話「ベニー噛まれたら暇な人は村認定するよ。さすがに身内票2は考慮しない」
サラミ山盛りさんの遠吠え「グレー:暇・越前・魔法・サラミ」
ガールフレンド(笑)さんの会話「●引きおったか」
コールドツメチャーさん「おつかれ」
ガールフレンド(笑)さんの会話「越前がここにきて2発言」
サラミ山盛りさんの遠吠え「おつです、昼の発言そのまま受け取っていいね?」
5日目の夜となりました。(14/02/27 17:58:16)
コールドツメチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
越前康介さん0 票投票先 → コールドツメチャーさん
魔砲のステッキさん0 票投票先 → コールドツメチャーさん
ベニーさん2 票投票先 → コールドツメチャーさん
スタープラチナさん0 票投票先 → コールドツメチャーさん
コールドツメチャーさん8 票投票先 → ベニーさん
暇な人さん0 票投票先 → コールドツメチャーさん
サラミ山盛りさん0 票投票先 → コールドツメチャーさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → ベニーさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → コールドツメチャーさん
グリンピースさん0 票投票先 → コールドツメチャーさん
アウトローさん「魔砲越前サラミから2吊りか
引き分けになれ」
ベニーさん「狩人がモノクマじゃなければまだ余裕なんだが
私が死んだほうが盛り上がるな!」
魔砲のステッキさん「むしろここにきて誘導激しくなったとこっしょー、LW」
ベニーさん「狂人は避けたつもりだったんだが…騙し合いは苦手だぜ」
暇な人さん「モノクマ狩人に賭けて今日占い噛み→通った場合が最悪だったのでその前に〇が狂人だと把握できたのは悪くないんですよ」
バンクさん「ただ狂COがいい手だからいい勝負になったか」
コールドツメチャーさん「何とか自分占わせることには成功した
おとなしく暇な人でも占っておけば詰んでいたろうに」
モノクマさん「ちょっと離席するね〜」
サラミ山盛りさん「グレーから狩COなら詰むんじゃない
完璧に数えてはいないから判断任せるけど」
ガールフレンド(笑)さん「魔砲のステッキ●もある気がするんだよなー」
バンクさん「サラミが狼なら届きそうだな」
スタープラチナさん「お前の○が狂人COしてるぞ>ベニー」
サラミ山盛りさん「暫定○居なくなったことになる」
魔砲のステッキさん「グレの狩人抹殺しないといけない状況で総身内とかいう自爆テロはないっしょ、むしろなに身内してんのって感じ」
ベニーさん「グレ4に対し3吊りかな。
グレ4というのは潜伏狂人と霊能偽を考慮には入れていない。」
ゲームマスター「お。いい狂人COだ」
暇な人さん「これはラッキー」
コールドツメチャーさんぽんぽんは狂人認定して良い
狩人の狂人COだとしても噛んでたら間に合わないから
ガールフレンド(笑)さん「真-真なら身内票あったことになるはず」
スタープラチナさん「だから身内あるって昨日言ったじゃん」
越前康介さん「ぽんぽんが狂人COです」
サラミ山盛りさん「身内したことになるね」
グリンピースさん「もーテンポ悪いな」
ぽんぽんさん「狂人CO」
暇な人さん「〇に狂人まで考えたらそちのがいいですね>サラミ」
ガールフレンド(笑)さん「なんで2度w」
魔砲のステッキさん「いや○の位置と狂人の場所によっては狩人でちゃメッ」
スタープラチナさん「越前康介が微妙ななんだよな」
越前康介さん「狩人は居るなら占いの結果がでる前に出ろ」
サラミ山盛りさん「占いの○見てから グレーなら狩人出る、というのが確実」
ガールフレンド(笑)さん「チュパカブラさん 5 票 投票先 → コールドツメチャーさん
魔砲のステッキさん 1 票 投票先 → コールドツメチャーさん 」
ガールフレンド(笑)さん「チュパカブラさん 5 票 投票先 → コールドツメチャーさん
魔砲のステッキさん 1 票 投票先 → コールドツメチャーさん 」
ベニーさん「モノクマさんが村人(死んでしまったか…)
ぽんぽんさんが村人」
魔砲のステッキさん「じゃあ暇な人を逆に吊ってあげるね!」
暇な人さん「チュパカブラが身内票してたというのが面白いですね」
サラミ山盛りさん「●か、他のは?」
グリンピースさん狩人生きてるなら出ていいよ
スタープラチナさん魔砲のステッキは2日目2番目挨拶だから吊らなくていいよ
ベニーさん「そしてここまでの結果も発表するときがきたようだ。」
アウトローさん「いいとこ占ったな」
ガールフレンド(笑)さん「ふーん・・・」
コールドツメチャーさん「よしよし」
モノクマさん「■ 狩人日記 ■


2日目 護衛:ベニー 死体:バンク

護衛先考えなくていいのは気が楽でいいなぁ
ボクが生きているかぎりは、キミだけを守り続けるよ

3日目 護衛:ベニー 死体:なし

はいはい鉄板鉄板

4日目 護衛:ベニー 死体:

GJ出しても吊り数増えないし万が一もあるし鉄板鉄板」
ベニーさん「占い師です コールドッメチャーさんを調べた結果、人狼でした。村人を狙ったのだがな」
魔砲のステッキさん「ていうか貼るしかないよ」
暇な人さん「魔砲が〇じゃなきゃここ吊りましょう」
グリンピースさん「ベニー仕事しろ」
ガールフレンド(笑)さん「霊能真なら2w生存だが」
サラミ山盛りさん「結果貼っていいよ」
コールドツメチャーさん「おはよう」
モノクマさん「夜明けが遅いよー」
ゲームマスター「おつモノクマ」
暇な人さん「おはよう」
越前康介さん「おはよう」
サラミ山盛りさん「おはようこ」
魔砲のステッキさん「おはよう!みんな、もう一息だよ!」
ガールフレンド(笑)さん「おはよう」
スタープラチナさん「木曜兄弟○」
5日目の朝となりました。(14/02/27 17:51:49)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コールドツメチャーさんを占います。 >>> ベニー <<<
暇な人さんの独り言「〇に狂人とかじゃない限り」
暇な人さんの独り言「ほぼ詰んでるんじゃないのかなぁ」
ガールフレンド(笑)さんの会話「魔砲占って黒とかありそう」
ベニーさんの独り言「残る人たちをあまり信じていない! カルマ低下!」
ガールフレンド(笑)さんの会話「その場合最終日に残るのはサラミとか越前か」
暇な人さんの独り言「実は木曜兄弟●引いてて指定したとかだったら相当おもしろいですけど、まず無いですね」
ベニーさんの独り言「詰まない場合は私が生きてないということで、
吊る吊らないの判断が村人に任せられるから、
「ほぼ○として扱える」かどうかは不確実か。
じゃあ私が生きているうちに「○が出やすい」というメリットを使わせてもらうとしよう」
モノクマさんを狙います。 >>> コールドツメチャー <<<
スタープラチナさんの独り言「偽炙るためなんだけどね」
スタープラチナさんの独り言「元から予定通り」
グリンピースさんの会話「詰んでないパターンは、明日ベニーが●引いて、明日の死体が狩人だった場合
この場合、最終日二択になる」
暇な人さんの独り言「陽子の遺言でぽんぽんが明日以降も喋らなかったらどうしよう
すごくめんどくさい」
ベニーさんの独り言「それって占うのとどちらがいいんだろか」
スタープラチナさんの独り言「分かりにくいCOは銃殺に限らず」
ベニーさんの独り言「そこでスタプラを占うかどうかという問題。
○が出やすいだろうが、占わずにとっておけば、
「詰まなかった場合に○の確率が高い人物」として扱えるんだよ。」
ベニーさんの独り言「霊能偽もとりあえずおいておいてですね」
暇な人さんの独り言「引き続き魔砲かと思いきや昨日の発言でモノクマが急上昇」
コールドツメチャーさんの遠吠え「たぶんだけど指定変更自分には来ない気がする」
サラミ山盛りさんの遠吠え「モノクマ○に入ってることに懸けよう!」
ベニーさんの独り言「明後日まで結果が出るため、○引く限り(潜狂含まねば)勝ち」
グリンピースさんの会話「霊能吊りを考えないなら昨日既に詰んでる」
スタープラチナさんの独り言「朝一挨拶、銃殺確認速やかにCOでなんで疑われなくちゃならないねん」
コールドツメチャーさんの遠吠え「指定なら狩人COで良いと思う」
ガールフレンド(笑)さんの会話「◆スタープラチナさん 「多分チュパカブラ投票者に身内票
木曜が吊れるだろうと思って身内したらお仲間吊れちゃった、みたいな」

そんなにおおかみが身内票したがるもんなのか?」
ベニーさんを護衛します。 >>> モノクマ <<<
グリンピースさんの会話
ベニーのグレー8の内、○が2つなので実質グレー6。吊りは4
明日ベニー護衛の狩人生存していれば霊能含めて吊りきれる」
木曜兄弟さん「お疲れ様です」
サラミ山盛りさんの遠吠え「●ならCO無し 指定なら、どうしよう?
狩COした方がいい?」
チュパカブラさん「○が2人生きてるという保証はないんだし、詰み確定ではなかったな」
コールドツメチャーさんの遠吠え「狩人くさいのはモノクマしかいないんだがココ噛むと占い噛めた後に苦戦しそうだなw」
ぽんぽんさんの独り言「何したらいいかがわからない」
サラミ山盛りさんの遠吠え「了解」
ベニーさんの独り言「私のグレーは
コールド
越前
暇人(狼投票者)
スタプラ
サラミ
魔砲」
サラミ山盛りさんの遠吠え「そかー GJやねー」
コールドツメチャーさんの遠吠え「モノクマ→占いで行ってみよう」
ベニーさんの独り言「では詰め方を詰めよう」
ゲームマスター「おつ木曜兄弟」
コールドツメチャーさんの遠吠え「いや、占い行ってみた」
ガールフレンド(笑)さんの会話「うむむー」
ガールフレンド(笑)さんの会話「うむむー」
サラミ山盛りさんの遠吠え「暇な人噛んだの? なら非狩人だけど」
4日目の夜となりました。(14/02/27 17:46:34)
木曜兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
木曜兄弟さん11 票投票先 → 魔砲のステッキさん
越前康介さん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
魔砲のステッキさん1 票投票先 → 木曜兄弟さん
モノクマさん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
ベニーさん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
スタープラチナさん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
コールドツメチャーさん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
暇な人さん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
サラミ山盛りさん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
グリンピースさん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
バンクさん「確かに、○を噛ませる事を固定できるのは美味しいけど、
大して大きくは無いと思う」
バンクさん「うん、言いたい事わかるけど、結局狩人→占いで噛まれたらその後
直ぐに、共有と○が噛まれで処理されちゃうよね」
ベニーさん「あと何日で勝てるのか…」
モノクマさん「ベニーさんは安定してますなぁ
暇な人さんはこの中で一番状況把握できてるから村目〜」
陽子さん「ともあれ今日は結果隠しでいいですけどね」
暇な人さん「同じ事を言う必要が無いでしょう。
昨日私が言った以上その可能性については既に皆が考えているので貴方のは単なる発言稼ぎです>スター」
グリンピースさん「ベニー狂人で実は占い初日とかでもない限り、このままいけば勝てるから大丈夫」
ガールフレンド(笑)さん「暇な人なのに賢いのかぁああああ」
コールドツメチャーさん「明日結果貼れるから別に良いです>ガーフレ」
スタープラチナさん「いや、木曜は初日グレランで吊れないなら村置きするしかないと思ってたんでね」
陽子さん「普通に結果隠しのデメリットは占い師の○の結果を見れない、というところにありますよ
占い師が噛まれるならば、その○の情報を見る事ができない、という点があり占い師の○なのにグレーに追加されて吊られる可能性もあるというところにデメリットがあります」
ガールフレンド(笑)さん「でもそれって村に情報わたらない気ガス」
暇な人さん「かしこい私吊ったら占い噛まれた時困りますよ>ガールフレンド」
バンクさん「ベニーのRP面白いな」
越前康介さん「○狙いなら越前を占えばいいと思います>コールド」
モノクマさん「いや?いい指定だと思うけど
初日のああいう展開で終始閉口しちゃう人外さんって結構いるから>スター」
ベニーさん「ちなみに自分の○を言いたくないのは、
それを言ったことでその人が死んだとしたら
私に責任があると思うからですよ。救える命じゃないですか。救えるだけ救いましょう。」
スタープラチナさん「あっそうだから何?>暇な人
自分が白いって言いたいわけ?」
暇な人さん「狩人保護目的な指定なら、これ以上ないくらい妥当な指定先でしょう
まず間違いなく村人だと思いますけど」
コールドツメチャーさん「○狙いなら越前康介は占わないほうがいいと思います」
魔砲のステッキさん「グレー噛んじゃったらほぼおしまいよ!狼さん!」
チュパカブラさん「明日○引けば○に狂人と狩人がいて、狩人→占いで噛まれても引き分け以上か」
ガールフレンド(笑)さん「暇な人吊ってまうぞww」
ベニーさん「彼に決めた理由は特にないです。
くじ引きです。ああ心が痛む。」
暇な人さん「それ昨日私が言いましたけど>スター」
スタープラチナさん「そんなとこ指定すんなよ」
グリンピースさん「では木曜吊り。以上」
サラミ山盛りさん「まあそこ柱みたいな発言量だったし、狩人でも狼でもないと思う」
暇な人さん「やはり共有のおつむは残念・・・」
越前康介さん「いい指定ですね」
スタープラチナさん多分チュパカブラ投票者に身内票
木曜が吊れるだろうと思って身内したらお仲間吊れちゃった、みたいな
木曜兄弟さんCOなし
ガールフレンド(笑)さん「把握」
魔砲のステッキさん「どんなピンチだって家族が、仲間が、軍事的同盟国がいる限り私は負けない!」
ベニーさん木曜兄弟さん!そろそろ日没しませんか!?
暇な人さん「狩人生存確定によって明日まで結果は出せる
よって詰みが早くなる>ガールフレンド
これくらい小学生でも知ってますよ」
コールドツメチャーさん「○に狩人がいて狩人→占いと噛まれるとまずい>ガーフレ」
サラミ山盛りさん「いや今日は出さなくていいっしょ>ガールフレンド」
ガールフレンド(笑)さん「結果出さないメリットってなによ・・・」
木曜兄弟さん「吊5・非投票5ですな」
モノクマさん「いやっほううううう!死体なしー!
狩人さん生きてるぅー!」
暇な人さん「中々に勝負師な狼ですね
死亡済み狩人候補は2と少ないものの噛めれば〇不在とリターンが大きい」
ベニーさん「致し方あるまい。必要なので処置しよう。
>グリンピースさん」
サラミ山盛りさん「せやね」
ガールフレンド(笑)さん「はえ?」
魔砲のステッキさん「じゃあまた結果隠して占い師さんが指定だね!」
スタープラチナさん今日こそは占いが指定
ベニーさん「ある人を調べた結果村人でした。これも言いたくありません。」
バンクさん「二回連続隠せるのはおいしい」
ガールフレンド(笑)さん「陽子○ー?把握」
グリンピースさんおはよう。
今日はベニーが絶対指定しろ
越前康介さん「狩人生存確定」
コールドツメチャーさん「隠して良いよ」
モノクマさん「おっはよー!」
暇な人さん「おはよう」
バンクさん「そうだね、そもそも狩人抜かれてたら結果が意味をなさない」
サラミ山盛りさん「おはようこ」
コールドツメチャーさん「おはよう」
ガールフレンド(笑)さん「平和GJ」
越前康介さん「おはよう」
スタープラチナさん「陽子○」
魔砲のステッキさん「おはよう!ぴぴるぴぴららくるるるり〜犬畜生どもはひき肉になぁ〜れ!」
4日目の朝となりました。(14/02/27 17:40:05)
ベニーさんを狙います。 >>> コールドツメチャー <<<
ガールフレンド(笑)さんの会話「せやな」
バンクさん「それって、グレーの狼候補も狭くならないと思うけど、
それより狩人保護を優先した考え方かな」
グリンピースさんの会話「じゃあ魔法優先してつる?」
ぽんぽんさんを占います。 >>> ベニー <<<
チュパカブラさん「占い噛まれるようであれば、昼の結果出そうが出すまいが最終的に○全滅って展開に変わりはないので、結果隠しのデメリットはないですね」
グリンピースさんの会話「コールドツメチャーと越前康介が2票もらい
◆ベニーさん「彼は吊れないと思います。機能票以下なので。
どうしても心配なら2票もらってた人に入れれば?」
この発言は、暗に越前吊れという指示とも言えなくはない」
ガールフレンド(笑)さんの会話「あと初日にチュパカブラがコールドツメチャーに投票してて
魔砲のステッキもコールドツメチャーに投票してるっていう 」
ベニーさんの独り言「どっちでもいいわ ぽんぽんにしとこ」
ベニーさんの独り言「じゃあまずは素直に●吊ったとこが○だろ
だが暇な人は暇暇言ってるから狂人かも…
いや名前からか」
陽子さん「霊能を吊る事でグレーの狩人候補を狭ませない事ができるからです
実際に結果●も霊能乗っ取り狂の可能性もありますし吊ってよかったと思います」
サラミ山盛りさんの遠吠え「そっか 噛み任せた」
コールドツメチャーさんの遠吠え「暇な人あたり噛もうと思う」
コールドツメチャーさんの遠吠え「狩人噛めて占い噛めた後に勝つことも考えないといけない」
サラミ山盛りさんの遠吠え「ほほー」
ベニーさんの独り言「2日目○なら○引きで圧迫したほうが早いかのう
あと1回か2回だろ」
暇な人さんの独り言「逆はコールド・木曜・越前の3人」
コールドツメチャーさんの遠吠え「投票的にチュパ投票者噛むしかないかな」
コールドツメチャーさんの遠吠え「●出してもらったほうが助かるんだよね」
サラミ山盛りさんの遠吠え「モノクマ抜いて明日チャレする?
その間に●出されたらLWで厳しいが」
ガールフレンド(笑)さんの会話「それもそうだね、身内切り考えたほうが」
暇な人さんの独り言「昨日の〇候補は5人」
暇な人さんの独り言「モノクマ・サラミ・暇な人・ぽんぽん・魔砲」
ゲームマスター「おつ陽子」
コールドツメチャーさんの遠吠え「結果隠しに肯定的なモノクマが狩人なのかリスク管理してる村人なのかわからねぇ」
グリンピースさんの会話「厳密に言うと、ここに2Wは薄いだろうという予想なだけ。ぜんぶ村認定と思い切ったことはできない」
ガールフレンド(笑)さんの会話「結果出さないとかどうゆうことやねん」
コールドツメチャーさんの遠吠え「微妙」
バンクさん「お疲れ様、陽子さん、霊能吊り推したのはどうして?
不穏な要素も無いし、吊らなくていいと思ったけど。」
ぽんぽんさんの独り言「吊れてない…よね????」
グリンピースさんの会話「ベニー狂人で占い初日とかじゃないよな」
ガールフレンド(笑)さんの会話「そこは全員非狼、木曜兄弟がステルス目だったね」
サラミ山盛りさんの遠吠え「ここで抜ければお得ではあるけど、厳しいか」
グリンピースさんの会話「ベニーが結果もださず指定もしないというクソだから悪い」
サラミ山盛りさんの遠吠え「狩バンク自信ある?」
ベニーさんを護衛します。 >>> モノクマ <<<
陽子さん「お疲れ様でした」
グリンピースさんの会話「村でいいよ」
暇な人さんの独り言「魔砲がかなりアレです」
ガールフレンド(笑)さんの会話「うーん陽子は何者」
グリンピースさんの会話「コールドツメチャーさん 2 票 投票先 → チュパカブラさん
暇な人さん 1 票 投票先 → チュパカブラさん
ぽんぽんさん 1 票 投票先 → チュパカブラさん

この三人の最終日を目指しましょう」
ぽんぽんさんの独り言「狼吊にいってこれで陽子狼だったらリア狂すぎて…って思っちゃいますね…」
3日目の夜となりました。(14/02/27 17:35:13)
陽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木曜兄弟さん0 票投票先 → 陽子さん
越前康介さん0 票投票先 → 陽子さん
魔砲のステッキさん0 票投票先 → 陽子さん
モノクマさん0 票投票先 → 陽子さん
ベニーさん0 票投票先 → 陽子さん
スタープラチナさん0 票投票先 → 陽子さん
コールドツメチャーさん0 票投票先 → 陽子さん
陽子さん12 票投票先 → ぽんぽんさん
暇な人さん0 票投票先 → 陽子さん
サラミ山盛りさん0 票投票先 → 陽子さん
ぽんぽんさん1 票投票先 → 陽子さん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → 陽子さん
グリンピースさん0 票投票先 → 陽子さん
バンクさん「そっちか、なるほど、そりゃそうだな」
ゲームマスター「結果隠しのメリットがわかってないわけじゃないだろう
狩人候補が噛まれてるんだ、隠しといて今夜噛みが通っちまったら、占い結果が無駄になっちまう
そのデメリットを気にしてるんじゃないか」
魔砲のステッキさん「スターさん偽でも狼ならここで●をだす意義うっすいしね、霊能吊りとか逃げすぎだよー」
コールドツメチャーさん「進行gdgdだから文句言いたい気持ちはわかるけどね」
サラミ山盛りさん「けど陽子さん間違っては無いと思うけどね」
スタープラチナさん「わざわざ狂人の吊り稼ぎに乗ってやることもないと思うけどねー」
陽子さん「じゃあおやすみ」
ベニーさん「私は人の道を踏み外さないし、村も勝ちます」
モノクマさん「やーん!コールドさんがボクと全く同じこと言ってる〜!」
暇な人さん「自分のやりたい方法が通らなかったと言って安易に人のせいにして暴言吐くのは弱い人の証拠です」
ガールフレンド(笑)さん「wwwwww」
ぽんぽんさん「では黙ります」
ベニーさん「こんな殺伐とした村だからこそ人道を守りたい」
陽子さん「ぽんぽんはもう黙れ、な?」
ガールフレンド(笑)さん「暴言あかんで〜」
陽子さん「ねえわ」
モノクマさん「柱って誰のこと?陽子さん?>ぽんぽんさん」
陽子さん「あーうぜー」
ベニーさん「「きのう1ひょう」とタイピングしたら
変換候補に1で機能に返還されただけです!」
バンクさん「結果隠しのメリットわかってない人多いなあ」
コールドツメチャーさん「ベニーがさっさと指定すれば良いんだよ
隠した○が何か知ってるのはベニーだけなんだから」
陽子さん「クソ」
サラミ山盛りさん「普通のやり方が一番だと思うんだけどなー」
スタープラチナさん「どうみても狂人です、ありがとうございます>陽子
ならここ置いて他吊ろう」
陽子さん「ぽんぽん死ねゴミ」
グリンピースさんめんどくせーな。今日は陽子吊り、以上
越前康介さん「指定されてないのにCOなし言っちゃうのね>陽子」
暇な人さん「狩人を保護したいだけの吊りなら自身が柱すればいいのに代わりに霊能吊れは通らないでしょう」
ベニーさん「昨日1票以下なので!」
ぽんぽんさん「柱がでてしまいました、残念です」
ガールフレンド(笑)さん「結果だしなよ
出さない理由ってなにさw」
木曜兄弟さん「仮に霊狂で狼が知っても、占い噛む道しかないよね」
ベニーさん「彼は吊れないと思います。機能票以下なので。
どうしても心配なら2票もらってた人に入れれば?」
陽子さん「COなし」
コールドツメチャーさん「狩人に○が出てる可能性がある>サラミ
明日もし占い噛まれてもどうせ終盤狼はグレー噛む羽目になる」
グリンピースさん「はっきり言って結果を隠すデメリットの方が大きいです
どうしても隠したいならベニーさんさっさと指定」
陽子さん「霊能吊ることによって狩人候補を狭めることができる、グレーを吊るなら狭まれない」
モノクマさん「霊能吊れとか、狂人?狂人COなの?>陽子さん」
ぽんぽんさんでは陽子さん吊りましょう
ベニーさん「それは人殺しみたいなのでやです
>グリーンピースさん」
暇な人さん「その発言が出るなら陽子吊りでいいでしょう」
越前康介さん「ベニーが指定しなさい」
魔砲のステッキさん「占いの指定ぶっぱがさいつよだと思うよ!」
サラミ山盛りさん「結果出してグレー吊っておけばいいのに」
ガールフレンド(笑)さん「何を言って・・・?>陽子」
モノクマさん「ベニーさんの指定でいいと思うよ〜?
一人の確定○知ってるのは彼だけなんだし」
陽子さんじゃあ結果隠すなら霊能吊りましょう
スタープラチナさん「木曜兄弟は昨日吊れないなら村置きでいいと思うよ」
暇な人さん「〇無しで狩人候補探し噛みはグレ狭めるハイリスクハイリターンの手
霊結果により吊り先が通常のグレランより狭まる今日これをするって事は身内票の可能性ありありです」
サラミ山盛りさん「ちょっと心に留めておきたいのが霊能狂の狂アピ
ただし、「そこは確実に村だろ」って位置ではないから、真っぽいかな」
コールドツメチャーさん「狩人死亡の可能性を考慮した上でも今日くらいは結果隠しても良いと思うけどね」
ベニーさん「そうは言っても、身代わりにほかの人が噛まれるだけだから
人名保護からいえば無意味かもしれないが…
私は彼を守りたい!」
グリンピースさん「結果隠すならベニーさんが指定してください。今日はグレランなので○が吊れる可能性があります」
陽子さん「占い師は今日必ず結果を出してください、狩人生存は確定しているわけでないですはい」
魔砲のステッキさん「手負いの獣ほど恐ろしいものはないよ>ベニーさん」
ガールフレンド(笑)さん「霊結果●ならチュパカブラ投票者は非狼で見れますね」
越前康介さん「了解した>ベニー」
ベニーさん「ある人を調べて村人だったのですが、
彼の身の安全を考えると、言うのは犯罪的だと思うんだが…
証人保護プログラムやね」
木曜兄弟さん「なんやて工藤」
バンクさん「もうちょっと楽しませてくれよ(´・ω・`)」
陽子さん「霊能吊っていいですよ」
コールドツメチャーさん「狼なのに随分迂闊な発言だったね」
サラミ山盛りさん「死体無しじゃないからこれは結果出すところではでは」
魔砲のステッキさん「このまま●引きで瞬殺しちゃおう!」
バンクさん「噛まれたよ(´・ω・`)
かなり前から入村してわくわくしてたのに噛まれたよ(´・ω・`)」
越前康介さん「ベニー結果はよ」
モノクマさん「狼一匹吊れたみたいだね〜うぷぷ
そんなに簡単でいいのかなぁ?張り合いなくて絶望だよ」
ぽんぽんさん「暇な人が露骨に占いに媚び打って共有アホの子扱いしてるので狩人でもなければ今すぐ吊りましょう」
グリンピースさん「狩人噛まれた可能性あるので結果出していいです」
スタープラチナさん「狩人捜しとは勝ちを捨ててない噛み
やるじゃん狼」
暇な人さん「霊能結果見せてくるなら投票者からランしましょう」
サラミ山盛りさん「まじか●」
ぽんぽんさん「狼吊れるとは幸先いいですね」
ガールフレンド(笑)さん「霊結果黒ね把握」
ベニーさん「起きてはいますよ!」
越前康介さん「狼吊れてたー!」
ゲームマスター「おつバンク」
陽子さん「おはようこ」
グリンピースさん「おはよう」
暇な人さん「おはよう」
コールドツメチャーさん「おはよう」
サラミ山盛りさん「おはようこ」
ガールフレンド(笑)さん「おはよう」
越前康介さん「おはよう」
モノクマさん「はぁぁ〜、よく寝た!」
スタープラチナさん「チュパカブラ●

グレーの投票者
コールドツメチャーさん 2 票 投票先 → チュパカブラさん
暇な人さん 1 票 投票先 → チュパカブラさん
ぽんぽんさん 1 票 投票先 → チュパカブラさん

占いと共有
ベニーさん 0 票 投票先 → チュパカブラさん
グリンピースさん 0 票 投票先 → チュパカブラさん」
ぽんぽんさん「おはよう」
魔砲のステッキさん「この世界に夢と希望と専制的自衛権がある限り、人外になんて負けない!」
3日目の朝となりました。(14/02/27 17:28:04)
バンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンクさんを狙います。 >>> コールドツメチャー <<<
ガールフレンド(笑)さんの会話「ステルス目なのがぽんぽんとか」
暇な人さんの独り言「昨日吊ったのが村でも狼でも私なら霊能噛みます」
モノクマさんを占います。 >>> ベニー <<<
グリンピースさんの会話「まあ合わせる必要はあまりないんですけどね
昼にもっと臭いと思ったところがあったらそっちでいいです」
ベニーさんの独り言「気づかなかったら霊能1とみて狂人が霊能騙る可能性がある。
それをしなかったから非狂人ぎみとみてモノクマ占うか」
ベニーさんの独り言「サラミかモノクマ。モノクマはスタプラ霊能に気づかなかったほう
サラミは気づいていたほう」
ガールフレンド(笑)さんの会話「把握」
グリンピースさんの会話「陽子が噛まれていたり○になっていたら無難に木曜かステッキに合わせましょう」
ガールフレンド(笑)さんの会話「陽子1票か」
サラミ山盛りさんの遠吠え「指定で狩COすべきか迷うな…」
サラミ山盛りさんの遠吠え「お任せするぞおおおおおおお」
ガールフレンド(笑)さんの会話「そうしましょう」
サラミ山盛りさんの遠吠え「(ただしあたらないので噛みお任せする)」
コールドツメチャーさんの遠吠え「モノクマは狂人な気がするんだよねぇ」
ベニーさんの独り言「コールド非狂人な気がするが2票だから避けるか。」
グリンピースさんの会話「木曜兄弟、魔法ステッキが吊りどころではあるけど、私たちは陽子に合わせますか?」
サラミ山盛りさんの遠吠え「どのへん? 私はモノクマとかかな」
コールドツメチャーさんの遠吠え「ちょっと気合で狩人探してくる」
ゲームマスター「霊噛んでる場合じゃねえだろ。狩人候補噛んで占いチャレ行かないと勝ち目ねえぞ」
スタープラチナさんの独り言「木曜兄弟は今日吊れないなら村置きでいい」
コールドツメチャーさんの遠吠え「当然」
ガールフレンド(笑)さんの会話「◆陽子さん 「どうせなら共有噛んでくれると楽になるんですがねはい」

これがきな臭いんだよなー」
サラミ山盛りさんの遠吠え「狩候補抜いて占い抜き目指す?」
コールドツメチャーさんの遠吠え「というか霊能噛まなくて良いさ」
暇な人さんの独り言「越前とサラミが素村っぽくないという」
ベニーさんの独り言「普通の狂人ならどうするか?
占い騙れるかなー遅れちまったなー潜るか霊能は2…?
共有撤回かー何もできんな ってところ」
サラミ山盛りさんの遠吠え「霊噛まずに身内あったって見せてもいいか?いや、見られないか?」
スタープラチナさんの独り言「今日噛まれますねサヨウナラ
けど狩人探さない狼なら楽勝だから噛まれてもいいや」
暇な人さんの独り言「消極的柱の木曜兄弟吊らなかったのは良いけど、投票が・・・」
ゲームマスター「身内投票しといて「マジか」もないもんだ」
ガールフレンド(笑)さんの会話「同じ考えっす、>暇な人」
チュパカブラさん「おつかれさま」
ベニーさんを護衛します。 >>> モノクマ <<<
ぽんぽんさんの独り言「狼ここに投票してそうだよねー
あとここ投票者噛まれそうで怖い」
ベニーさんの独り言「私が狂人ならどうするか…
という考えはどうも通用しないらしい。
私と同じように考えるプレイヤーをあまり見たことがない。」
グリンピースさんの会話「むしろ暇な人に投票してる陽子の方が気になりますね」
サラミ山盛りさんの遠吠え「なら身内しておけばよかったんか・・・・」
ゲームマスター「おつチュパカブラ」
スタープラチナさんの独り言「グレラン弱い狼だな」
ガールフレンド(笑)さんの会話「【占い師】
べニー>アウトロー狐
【霊媒師】
スタープラチナ>
【共有】
GF・グリンピース」
グリンピースさんの会話「暇な人のヘイト稼ぎっぷりはわざとだと思うので、狩狂と見て優先的に吊ろうとは思いません」
サラミ山盛りさんの遠吠え「えー まじすか」
ベニーさんの独り言「えーと狂人を見つけて避けにゃ」
ガールフレンド(笑)さんの会話「ふむ・・・」
コールドツメチャーさんの遠吠え「マジか」
2日目の夜となりました。(14/02/27 17:23:04)
チュパカブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木曜兄弟さん2 票投票先 → 魔砲のステッキさん
越前康介さん2 票投票先 → 木曜兄弟さん
バンクさん0 票投票先 → 越前康介さん
魔砲のステッキさん1 票投票先 → コールドツメチャーさん
モノクマさん0 票投票先 → 越前康介さん
ベニーさん0 票投票先 → チュパカブラさん
スタープラチナさん0 票投票先 → 陽子さん
コールドツメチャーさん2 票投票先 → チュパカブラさん
陽子さん1 票投票先 → 暇な人さん
暇な人さん1 票投票先 → チュパカブラさん
サラミ山盛りさん0 票投票先 → 木曜兄弟さん
ぽんぽんさん1 票投票先 → チュパカブラさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
チュパカブラさん5 票投票先 → コールドツメチャーさん
グリンピースさん0 票投票先 → チュパカブラさん
ベニーさん「ではまた明日!」
グリンピースさん「暇な人は頭いいね」
魔砲のステッキさん「いや撤回してんのか弱い使ってないからわかんなかったよテヘペロ」
チュパカブラさん「確定○少ないし真狂の確率が高いだろうから霊残しもしたいんだけど、狼混じりであとに吊るというのも後手に回っていやだね」
陽子さん「今日は指定進行要りませんので、ええ」
暇な人さん「アホの子ばっかりですねこの村」
スタープラチナさん「ベニーは●より○見つけて狼のグレー圧殺目指した方が良い」
サラミ山盛りさん「ほぼ真ー真でいいでしょう
あって霊能狂、だって狼でたら対抗いた時点で自殺者ですから
あとベニーが対応もった狼で初日が銃殺、も考えられなくはないけど
まあ大丈夫だと思うよ ていうかそれなら仕方ないレベル」
ぽんぽんさん「ベニーさんが真面目そうな人なんできっと勝てそうですね」
モノクマさん「◆スタープラチナさん 「スターフィンガー!>モノクマ」

えっと…反応に困るんですけど」
ガールフレンド(笑)さん「霊能は撤回してるよ」
越前康介さん「ステッキは何を言っているんだ?」
陽子さん「どうせなら共有噛んでくれると楽になるんですがねはい」
アウトローさん「割と狩人死んで占い噛まれて狼ゲーになりそうな予感」
魔砲のステッキさん「よく見たら1-2だったんだね……じゃあ霊能ロラで抹殺だー!」
暇な人さん「共有がどっちも残念な子みたいなので占いが指定進行して下さい」
グリンピースさん「使えない子なので狼は共有を最後まで噛まないでください」
ガールフレンド(笑)さん「1-1-2とか平和−」
モノクマさん「まああんなCOの仕方ならしょうがないね>グリンピース」
ぽんぽんさん「今必死に発言稼いでるところ狼なんで覚えておいてください」
ベニーさん「共有者と霊能者をメモりました」
スタープラチナさん「スターフィンガー!>モノクマ」
暇な人さん「霊能見えて無いらしいのでグリンピは相当使えない子ですね」
陽子さん「初日共有でもガールフレンドが共有でもどっちでもいいです
ここで生まれる情報は狩人占い師は確定生存となる、これはかなり大きいですよ〜」
グリンピースさん「霊能見えてなかった」
暇な人さん「グリンピの狙いが分かりませんね
相方が撤回する事は分かり切っていたのに何故相方初日騙りをしたんでしょう」
魔砲のステッキさん「勇気と友情と戦略的広範囲破壊兵器のほうがよかったかな?>バンクさん」
モノクマさん「スタープラチナさんが霊能なの?
分かりづらすぎておしおきしたくなっちゃうよ〜」
コールドツメチャーさん「朝一で霊能出てるからな」
バンクさん「あ、はい」
ベニーさん「私は嘘とかつけないので本物ですよ嘘とか苦手なので。
信じてもらえますよね?」
ガールフレンド(笑)さん「この鯖久しぶりすぎw」
サラミ山盛りさん「なんだ意味のない騙り… スタープラチナとっくにCOしてますよ」
越前康介さん「グレランで狩人吊らないようにがんばろー」
グリンピースさん「霊能初日です。まあ占い真確定したのでどっちでもいいですね」
チュパカブラさん「狩人生きてるの確定とはいえ○少ないほうがいや」
バンクさん「マジかよ、初日呪殺、相方初日霊能2って暇すぎんだろおい」
暇な人さん「グリンピの返事待ちです」
ガールフレンド(笑)さん「ですよねー>コールド」
グリンピースさん「相方あってます」
魔砲のステッキさん「じゃあそこのあやしげな球磨……じゃなくてクマからぶっ殺しちゃおっか♪」
コールドツメチャーさん「ガールフレンド共有なのばればれだから」
バンクさん「おい、一つ物騒なのが混じってるぞ >>魔砲のステッキ」
ガールフレンド(笑)さん「撤回共有」
チュパカブラさん「理由出してないけど、きっと右占いだな」
ベニーさん「うわ…死んでる…これは一体…」
グリンピースさん「相方初日です」
モノクマさん「1-1-1まで確認したよ
人外さんたちは対応できないとみて潜ったのかな」
サラミ山盛りさん「霊いないどころか2いるぞ 真狂だろうね(笑)」
ぽんぽんさん「占い真でいいんではないでしょうかね」
バンクさん「誰が第一犠牲者さんを殺したんだ…俺は自分の部屋に戻るぞ!」
暇な人さん「霊ロラなので更に暇」
コールドツメチャーさん「さっさと霊能と相方も出すように」
木曜兄弟さん「ひ、ひぃ」
ゲームマスター「やっとゲームが始まったと思ったら初日銃殺じゃ、報われんなあ」
暇な人さん「超暇になりました」
陽子さん「では霊能いないという事で霊能初日、即ち占い師真が確定しました」
魔砲のステッキさん愛と勇気と戦略的広範囲破壊兵器の前ではどんな悪党もゴミ屑同然だよ!
ガールフレンド(笑)さん霊能CO
チュパカブラさん「一応理由はあるかい?」
ベニーさん「別に皆さんを騙そうとかいう気はないんですよ!根が正直なので!」
グリンピースさん「共有CO」
越前康介さん「ベニーは書き方が気に入らんけど盲信するは」
バンクさん「盲信盲信はい盲信盲信」
ぽんぽんさん「陽子が狐じゃないから訴訟」
サラミ山盛りさん「妄信きた」
アウトローさん「おつかれさまでした」
ガールフレンド(笑)さん「おはよう」
コールドツメチャーさん「おはよう」
モノクマさん「ベニーさん盲信するね〜」
アウトローさん「悲しいなぁ」
ゲームマスター「おつアウトロー」
暇な人さん「おはよう」
ガールフレンド(笑)さん「銃殺w」
スタープラチナさん「何かゆうべ夜になったら君れいのうって誰かにいわれた
わけがわからないよ!」
バンクさん「おはよう」
ぽんぽんさん「おはよう」
陽子さん「おはようこ」
グリンピースさん「おはよう」
モノクマさん「死体が発見されました!
一定の自由時間の後、村民裁判を行います!」
越前康介さん「おはよう」
チュパカブラさん「おはよう」
サラミ山盛りさん「おはようこ」
ベニーさん「私は占い師です! アウトローさんを調べたら村人でした!」
魔砲のステッキさん「おはよう!ティンクルパンクルピピルピ〜、あたり一面焼け野原になぁれ♪」
スタープラチナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/27 17:15:36)
アウトローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チュパカブラ <<<
ガールフレンド(笑)さんの会話「あいあいさー」
グリンピースさんの会話「その他はセオリー通りに動きます。撤回のタイミングも相方に任せます」
ガールフレンド(笑)さんの会話「了解」
グリンピースさんの会話「もし真霊能と思しき人が○もらいだった場合、そちらを2日目のうちに相方宣言するかもしれません」
サラミ山盛りさんの遠吠え「2騙りでもいいのよ?(他人任せ)」
アウトローさんを占います。 >>> ベニー <<<
チュパカブラさんの遠吠え「陽子○で出ます」
チュパカブラさんの遠吠え「110に噛みます」
コールドツメチャーさんの遠吠え「したらたまには潜るかな」
サラミ山盛りさんの遠吠え「お願い申す」
ガールフレンド(笑)さんの会話「基本FOでいいか〜
今日騙って明日撤回する」
チュパカブラさんの遠吠え「騙ろうか?」
グリンピースさんの会話「わかりました」
サラミ山盛りさんの遠吠え「騙りたいならやってくれー
誰もいなければ私やるが信用はいや」
魔砲のステッキさんの独り言「愛と勇気と戦略的広範囲破壊兵器の力でどんな悪者もイチコロだよ♪」
コールドツメチャーさんの遠吠え「誰が騙りに出るか決めよう」
グリンピースさんの会話「展開次第で やりたいことあるなら合わせます」
ガールフレンド(笑)さんの会話「俺霊媒師騙るよー」
コールドツメチャーさんの遠吠え「さてどうしようかね」
ベニーさんの独り言「こんばんは」
ガールフレンド(笑)さんの会話「FOにする?HOにする?
サラミ山盛りさんの遠吠え「最近ちっとも勝てないのじゃ」
モノクマさんの独り言「ボクが狩人?いいの?やっちゃっていいの?」
アウトローさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サラミ山盛りさんの遠吠え「よろしく」
バンクさんの独り言「よし、楽しい楽しい村人だ」
越前康介さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
コールドツメチャーさんの遠吠え「よろしく」
アウトローさんの念話「はいお疲れ様でした」
グリンピースさんの会話「よろしく」
ガールフレンド(笑)さんの会話「共有だーよろ」
越前康介さんの独り言「素村」
チュパカブラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 17:10:45)
コールドツメチャーさん「よろしく」
ガールフレンド(笑)さん「よろしく―」
陽子さん「よろしくお願いします」
ぽんぽんさん「よろしく」
魔砲のステッキさん「5-0から始まる超次元人狼さ>バンクさん」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
バンクさん「いったい何が始まるんです? >>べにー」
ゲームマスター「@1」
ベニーさん「いよいよ始まるのか」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがグリンピースに名前を変更しました。
オートミールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリンピースさん「よろしく」
ガールフレンド(笑)さん「ズサキタ」
バンクさん「来たね、考える必要は無かったようだ。」
サラミ山盛りさん「3分で復帰もズサもなければ16でっていうのは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 17:08:14)
ゲームマスター「それとも、赤蹴って、3分待ってずさが来なかったら16スタートの方がいいか?」
ゲームマスター「一時的に枠を拡張して対応する
赤復帰とずさでは赤復帰優先」
流れを呼ぶ者さんがぽんぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流れを濁すものさんがガールフレンド(笑)に名前を変更しました。
流れを断つ者さんがバンクに名前を変更しました。
kariさんがチュパカブラに名前を変更しました。
チュパカブラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 17:05:30)
ガールフレンド(笑)さん「そうかww」
暇な人さん「正直に言うと名前が似過ぎててややこしいので辞めて下さい」
魔砲のステッキさん「そろって朝一●に30ドル」
バンクさん「これはいよいよ混沌としてきた」
kariさんが流れを濁すものに名前を変更しました。
越前康介さん「2人とも狼に10ドル」
ぽんぽんさん「初手でどちらかが吊れる」
バンクさん「矛盾対決、どちらが生き残れるだろうか」
バスカルさんが流れを断つ者に名前を変更しました。
kariさんが流れを呼ぶ者に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バンクさん「お、いい感じになってきた」
ガールフレンド(笑)さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:59:38)
ぽんぽんさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:58:30)
魔砲のステッキさん「一度流れが止まるとどうしてもねぇ」
越前康介さん「村が建ってからもう4時間になります」
迷い樹さんが案山子に名前を変更しました。
暇な人さん「あらら
見かけによらずまだ時間かかりそうですね」
案山子さん「すみません、時間的にさすがに無理そうですわ」
ゲームマスター「赤3。二人は復帰しそうだが、一人は更新時間的に期待薄」
kariさんが暇な人に名前を変更しました。
チヒロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
越前康介さん「もう16人でやろうぜ」
kariさんが陽子に名前を変更しました。
kariさんがサラミ山盛りに名前を変更しました。
サラミ山盛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:51:35)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暇な人さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:50:26)
ゲームマスター「あいよ。じゃあ、またの機会に」
スパゲティさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん、時間が。」
kariさんがオートミールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートミールさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:35:29)
陽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:34:18)
魔砲のステッキさん「普通村村 1/20(*GMは〜ですねわかります」
チヒロさん「まぁ次に立つ(酉無し)村に入るんだね 勝手に村立てとかすんなよー
そっちは初心者CO以上に煩く指摘されるからなー」
チヒロさん「まぁwiki=スターティングマニュアルと書いてないから分かりづらいけどな
勢いより下準備が大切って訳だ」
魔砲のステッキさん「ログも2,3回読んで大体の流れを把握してるとなおグーだよっ!」
チヒロさん「トップページの
『初めての方は人狼PukiWikiを参照してください。』
を読もう!」
ゲームマスター「wikiに目を通してりゃ、初めて云々なんてセリフは出てこねえだろ
wikiに目を通してない=アクセス禁止行為を把握してない恐れがある
参加者から大目に見るという発言があったので、その点に関する確認が取れたら許可しようと思ったが、返事に迷う=「アクセス禁止行為って何?」というレベルと判断した」
kariさんがチヒロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:27:32)
スタープラチナさん「まあ概ねは人狼初心者のこと指すけど
このサイト初めてってのも言っちゃダメでしょ」
チヒロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事しねえから蹴る」
チヒロさん「初心者coとは人狼初心者のことでは?」
ゲームマスター「アクセス禁止行為については把握してるのか>チヒロ」
案山子さん「るるとかからこっちに来たんなら初心者じゃないけど違いに戸惑うことがある。そのくらいなら問題ないでしょう」
ザ・手遅れさんが案山子に名前を変更しました。
きききさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがきききに名前を変更しました。
バンクさん「蹴る程の事ではないっていうか許容範囲内かと」
越前康介さん「人狼初心者じゃないならおkでは?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肉屋ブッ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チヒロさん「別に初心者とはいってないんだがなぁ。悪かった」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
越前康介さん「GMが始めないと始まらない」
案山子さん「・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください」
チヒロさん「ごめんねこのサイトでの人狼は初めてでさ
共有とかなったらうまく立ち回れないかも」
越前康介さん「GMが案山子蹴らないと」
木曜兄弟さん「い…今でしょ(恥ずかしそうに」
チヒロさん「いつはじまんの?」
kariさんがコールドツメチャーに名前を変更しました。
kariさんがアウトローに名前を変更しました。
チヒロさん「人狼オンラインXから」
かりさんがベニーに名前を変更しました。
きききさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:13:39)
コールドツメチャーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:13:29)
kariさんが木曜兄弟に名前を変更しました。
チヒロさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:13:25)
kariさんがスタープラチナに名前を変更しました。
パン屋オットーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「案山子2、赤2」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが魔砲のステッキに名前を変更しました。
kariさんがバスカルに名前を変更しました。
kariさんが越前康介に名前を変更しました。
kariさんが迷い樹に名前を変更しました。
かりさんがスパゲティに名前を変更しました。
kariさんがザ・手遅れに名前を変更しました。
スタープラチナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:02:42)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 16:02:31)
バンクさん「始まってなかったよかった」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 15:44:27)
魔砲のステッキさん「まぁ超次元って言っても相方初日の共有が死ぬまで潜伏したり霊能が占い騙ったりする程度で普通の人狼と対して変わらないので大丈夫です」
パン屋オットーさん「ありがとうございます」
魔砲のステッキさん「ここでできますよ、時々超次元人狼になりますが>パン屋オットーさん」
パン屋オットーさん「人狼って言うゲームをしたいんですけど、どこに行けばできますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベニーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 15:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アウトローさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 14:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクマさん「よろしくね〜」
モノクマさん」が村へやってきました。(14/02/27 14:39:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔砲のステッキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 14:25:30)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンクさん「やっほーよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 14:17:55)
ゲームマスター「子供がいるくせに「本物のかわいい女の子と遊ぶ方がいい」ってのは問題発言だなw」
肉屋ブッチャーさんが肉屋ブッ案山子に名前を変更しました。
肉屋ブッ案山子さん「赤ちゃんを起こしてお昼ごはんを食べさせなきゃいけないので
このへんで
おつきあいありがとうね」
肉屋ブッ案山子さん「いや、それがいいんじゃないかw
やっぱりリアルで人と接するのが一番楽しいよ
友達いない俺がいうのもなんだが」
ゲームマスター「いや、でも、本物のかわいい女の子と遊ぶには、金と手間がかかるし、機嫌取ってやらなきゃいかんじゃないかw」
ゲームマスター「個人的には、もうちょっと操作精度が上がらないと気持ち悪くて使う気にならんけど」
肉屋ブッ案山子さん「かわいい女の子のイラストよりは
本物のかわいい女の子と遊ぶ方がいいんだけどなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ、「見てるものをそのまま操作できる」という点で、今まで触ったことがなかったユーザーにはいいのかもしれないな>タッチパネル」
越前康介さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 14:05:58)
肉屋ブッ案山子さん「新しく買ったノートPCがwindows 8でタッチパネル対応
画面を触れば入力できたりするんだけど、これが非常に使いづらい
というか全く慣れる気がしない
後悔はしていないが、なんでこんなもん買っちゃったんだ俺とは思うw」
ゲームマスター「色数や解像度、音声などの表現力はそこそこあるだけに、ゲームの仕組みに関する工夫が疎かなんだよなー
「かわいい女の子のイラストつけときゃ、ユーザーは食いつくだろ」的な設計思想が透けて見える気がして冷める」
肉屋ブッ案山子さん「まあソーシャルゲームも素人の開発者集めて短期間で無理矢理作ってるんでしょう
面白いわけがなさそうだ」
肉屋ブッ案山子さん「俺もタッチパネルは苦手だなあ…銀行ATMとか鉄道の券売機のパネルでもよくミスるのに
あれで証券取引したら、間違える気しかしないw」
ゲームマスター「でも、ゲームとしての本質的な面白さで言えば、全然なっとらん」
ゲームマスター「友達にタブレット貸してもらって1、2時間ほど遊んでみたことがある。
「いかにして、ユーザーから金を巻き上げるか」ということに関しては、よくよく考えられていると思うよ>ソシャゲー」
肉屋ブッ案山子さん「昔やってた。24時間パソコンつけっぱなし
電気屋に言って家の電流上限も上げてもらったり…月1万超えとか余裕
さすがにアホらしくなって今では全てノートパソコンにして必要な時だけ開いてる」
肉屋ブッ案山子さん「ソーシャルゲームはやったことないけどネットゲームみたいなものだよね
あれは人生を壊すから誘惑に弱い人はやっちゃいかんと思う」
ゲームマスター「寝てる時くらい、パソコンの電源切ればいいじゃないかw>パン屋」
ゲームマスター「キーボードのように「このキーはこれ」という、アクション←→リアクションがはっきりしてればいいんだが、タッチパネルは画面に映るものを操作するから、「この辺」という感じになって、いささか頼りない感じがしてしまう」
肉屋ブッ案山子さん「最終的に一本化できるといいな
というかそこを目指している
いろいろ回線を持つと費用がかかりすぎて維持できないし…
なんかこう超高速のスマホがデザリングしてくれてどこでも最適なデバイスを使ってネットに繋がるサービスが月1000円で出るべき」
ゲームマスター「あと、個人的にはどうも、あのタッチパネル式の入力装置があまり好きじゃないんだよな」
パン屋オットーさん「私みたいにパソコンを24時間30日付けていると電気代が月々1万円
通信費6500円とこっちの方が無駄な気がしないでもないです。」
ゲームマスター「それは違う意味でだいじょうぶじゃないぞw>友達いない」
ゲームマスター「ソシャゲーも面白そうだとは思うが、そのためにスマホやタブレットを買って、月々の通信費を払って…となると、コストパフォーマンス的に見合う気がしない」
肉屋ブッ案山子さん「私は友達いないから大丈夫」
肉屋ブッ案山子さん「外出先でインターネットできる便利さは認める
二次会とか何か適当な店を探すときなど便利と思う
スマホを持ってない私は、他のスマホ持ちの人に検索してもらうことがおおい」
ゲームマスター「まあ、友達とおしゃべりしてて何か気になることがあった時、すぐに検索して確認できるから、便利なのは確かだけど」
ゲームマスター「そんなに、「いつでもどこでもネットにつながっていないと不便」と感じるほど、ネット中毒じゃないからなあ」
肉屋ブッ案山子さん「うんwおそすぎると思う
2chとかテキストベースの利用をするなら良いのかもしれないけど」
ゲームマスター「タブレット端末まで行くと、それなりにしっかりした印象だな。
パソコンも携帯も処分して、そちらに一本化するというのはありかもしれない」
肉屋ブッ案山子さん「そうなんだよね>GM
すでにネット環境あるんだよね、俺たち
だから改めてスマホを導入してずっとネットをしていたいとか思えないんだよ…
だからスマホって、これまでネットしてなかったより多くの人をネットにつなげるためのデバイスだと思えるんだよな」
パン屋オットーさん「ただインターネットをするには多少画面が小さすぎ、こうなってくると布団に入りながらインターネットができそうなたぶれっとが欲しくなります。」
ゲームマスター「その通信速度じゃ、「ネットにつながっている」とは言えんのじゃないかw」
パン屋オットーさん「良かったことは外出先で片手でインターネットができるという点ですね。
ナビも付いてますが、車の運転時などは気休め程度です。
スマホで証券取引を行った際、売りと買いを間違えて大損を出したことがあるので何とも言えません。」
肉屋ブッ案山子さん「ありがとうパン屋さん
逆に言えばこれからまだ伸びる余地はありそうだということだね
そのときになってから改めて購入を考えても良いかもしれない」
ゲームマスター「携帯電話持ってて自宅にPCがあると、スマホはあまり魅力的には感じられない」
肉屋ブッ案山子さん「遅い通信速度で安いSIMを使う手も最近流行のようだが、さすがに128kbpsとかではストレスが多すぎると思われた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「携帯電話を持っていないやつが新たに購入するのであれば、多機能なスマホが魅力的なんじゃないか>肉屋」
パン屋オットーさん「悪かったことは傷がつきやすいということと、ハードとしてまだまだだということです」
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 13:46:37)
木曜兄弟さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 13:46:16)
肉屋ブッ案山子さん「携帯ネット環境のために月々6000円を払う気がしないんだが…」
肉屋ブッ案山子さん「ひとつ質問したい
スマホをもっていて良かったことはあるか?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
肉屋ブッ案山子さん「こんにちは」
肉屋ブッチャーさん」が村へやってきました。(14/02/27 13:37:26)
パン屋オットーさん「いらっしゃいませ」
パン屋オットーさん「こんにちは」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 13:23:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 13:05:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ピーチ姫はええw」
案山子さん「よろしく」
ピーチ姫さん「ああん…もう…あっ…そんなの…んあぁ…ああん、そんなのヤダよ、ダメ、ああっ、あっ、ああああ、ひどいよ、あああん、あん、あっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/27 12:57:01)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 12:56:58)
ゲームマスター更新確認13:00。以後、15分おき
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る