過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ごちうさ?
いなこん
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒソカ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぐうーっす
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シ・ウォン
GJ部
[村 人]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
幼女先輩
リビドーON
[霊能者]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
喪服の死神
Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 137063番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シ・ウォンさん「またねー」
ごちうさ?さん「またねー」
幼女先輩さん「またねー」
ヒソカさん「またねー」
ごちうさ?さん「噛みより狂人投票痛すぎたでしょw」
わさわささん「またねー」
射精管理妹さん「またねー」
ごちうさ?さん「占い噛んでなくても吊られなかったと思うけど、村は混乱したかもね」
シ・ウォンさん「さすがにごちうさ噛んだらうぐうしか入れるところありませんわ」
ごちうさ?さん「いや紫音さん真っ白になるんだから俺噛むわけにはいかないでしょ」
うぐうーっすさん「霊能噛んでも決め打たれそうだったからなぁやらかした」
幼女先輩さん「噛むならシ・ウォンじゃなくてごちうさ?の方がまだチャンスあっただろwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「占い噛まない方が良かったのかなー」
ごちうさ?さん「くそー時間切れになって書けなかったw」
うぐうーっすさん戦犯俺だあああああああああああああ
シ・ウォンさんなんでって●だされた本人だからでしょwwwwwwwwww
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
射精管理妹さん「マケタデー」
幼女先輩さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/02/27 00:23:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → うぐうーっすさん
うぐうーっすさん2 票投票先 → ごちうさ?さん
幼女先輩さん0 票投票先 → うぐうーっすさん
シ・ウォンさん「狼さん必死w」
射精管理妹さん「霊能やらかせー」
射精管理妹さん「●出されたからなんだよな」
うぐうーっすさん「何故狂人って決め打てたの」
うぐうーっすさん「あの時点でわさわさ狂人は判明してなかったしかなりおかしいのよね」
ごちうさ?さん「真占い決め打った格好になったんだから、吊るわけないじゃん
縄足りないのに」
うぐうーっすさん「あきらかにおかしいんだよなコレ
占い噛むって自分で言ってるようなもんだぞ」
シ・ウォンさん「うぐうは霊能吊りたがったりしていて臭すぎだし大丈夫だろう」
ごちうさ?さん「何でって、わさわさが狂人だからでしょ」
シ・ウォンさん「霊能戦犯のバトンかまあ大丈夫だろう」
ごちうさ?さん「まあ騙りがあるとしたら霊能しかないもんな
●の俺は噛めるわけないし」
うぐうーっすさん◆ごちうさ? 「今日わさわさ吊って明日占い噛まれて、霊能以外で殴り合いだあああああああ」

占いロラされる流れなのに何故占いが噛まれると思ったのか理由を聞きたい
うぐうーっすさん「霊能残されたか」
ごちうさ?さん「分かってるけど結果貼れよw」
幼女先輩さん「射精管理妹●
まあ意味ないけど」
シ・ウォンさん「ですよねー」
ごちうさ?さん「おせかす」
幼女先輩さん「ファッ!?」
5日目の朝となりました。(14/02/27 00:18:58)
シ・ウォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シ・ウォンさんを狙います。 >>> うぐうーっす <<<
幼女先輩さんの独り言「うぐ吊りで狼ンゴや」
ごちうさ?さんの独り言「紫音さん噛んで霊能の粗さがしか俺との殴り合いか」
シ・ウォンさんの独り言「わさわさ狼でごちうさ逆囲いとか普通にありえる気もしてしまう」
うぐうーっすさんの遠吠え「霊能に任せていくスタイル」
幼女先輩さんの独り言「おつ」
ごちうさ?さんの独り言「あそこでうぐうが俺に入れてたら戦犯占いアンド霊能だったわけか」
うぐうーっすさんの遠吠え「シ・ウォン噛みも悪くない気がしないでもない」
シ・ウォンさんの独り言「ごちうさ残すし自分噛み確定だろうね
霊能うたがわせたいだろうし」
射精管理妹さん「シウォン噛んで噛まれない霊能は〜でいこう」
うぐうーっすさんの遠吠え「霊能噛むか噛まざるか・・・・」
ごちうさ?さんの独り言「霊能騙ってないよね」
シ・ウォンさんの独り言「狼2なしと」
ごちうさ?さんの独り言「うぐうがわさわさ切らなければ負けてた」
うぐうーっすさんの遠吠え「どうやってごちうさ偽の流れに持ってこう」
わさわささん「駄目だったわさ」
うぐうーっすさんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ごちうさ?さんの独り言「身内切り泣ける」
射精管理妹さん「ミスったー、霊能噛んどけば良かった」
4日目の夜となりました。(14/02/27 00:15:04)
射精管理妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
射精管理妹さん4 票投票先 → うぐうーっすさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
ごちうさ?さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
うぐうーっすさん1 票投票先 → 射精管理妹さん
幼女先輩さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
わさわささん「村の票ぶれに賭けるわさ」
ごちうさ?さん「俺は反対はしてないぞ」
幼女先輩さん「あんまり深く考えずにいく
狂誤爆とかミスリード貼られてもね」
ごちうさ?さん「霊能騙られてたらもうあきらめる」
うぐうーっすさん「初日占いロラ反対してたし結構村目で見たくない」
シ・ウォンさん「占い噛むってごちうさ誤爆の可能性低いし」
シ・ウォンさん「まあうぐぅと射精管理妹吊るすけど」
うぐうーっすさん「狂人誤爆の可能性は捨てきれないのよね」
幼女先輩さん「つまりごちうさ?は村でいいかと」
ごちうさ?さん「射精管理吊りたい」
さん「そんなことしてない☆」
幼女先輩さん「ロラしてたら今日霊能も死んでて泣けたでしょ」
シ・ウォンさん「霊能と自分は真っ白としてわさわさの誤爆があったらごちうさ
でも占い噛んだからうぐぅと射精管理が狼っぽい」
ごちうさ?さん「あそこで○打てる狂人いたらすげーわ」
わさわささん「ごちうさを○っぽくする策略とか言っとけわさ」
うぐうーっすさん「まあ真狂だよね」
シ・ウォンさん「まあ夜あけるの遅かったし真占いがわざと遅らせて真いるっておしえたっぽいし」
ごちうさ?さん「霊能はよ」
幼女先輩さん「わさわさ○」
うぐうーっすさん「占い噛まれたってことは1/2勝ったってことか」
シ・ウォンさん「占い噛むのか」
射精管理妹さん「おせかす」
さん「死んだ☆」
ごちうさ?さん「なげかす」
4日目の朝となりました。(14/02/27 00:10:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> うぐうーっす <<<
シ・ウォンさんの独り言「☆真占い確定かな」
ごちうさ?さんの独り言「狩人いねーんだから占い噛めよ」
ごちうさ?さんの独り言「しかしわさわさ吊れてよかった」
うぐうーっすさんを占います。 >>> ☆ <<<
うぐうーっすさんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
射精管理妹さんの遠吠え「でもこれ相当きついな」
うぐうーっすさんの遠吠え「占い噛むか。。。。」
喪服の死神さん「狼は狂人に合わせてゴリ押せば勝てる可能性高かったのに」
ごちうさ?さんの独り言「怖いのは初日占いないし霊能で乗っ取られてることか」
射精管理妹さんの遠吠え「まあ丸見えになったかもしれないから微妙だよね」
射精管理妹さんの遠吠え「真占いと霊能に投票されるとか生きる未来が見えない」
ごちうさ?さんの独り言「☆さん 0 票 投票先 → 射精管理妹さん
幼女先輩さん 0 票 投票先 → 射精管理妹さん

占いと霊能が結託しとる」
シ・ウォンさんの独り言「狼側からは誤爆なければもうすでにわかっただろうし」
うぐうーっすさんの遠吠え「わりと発言力強いからみんな行くと思ったのに」
わさわささん「ふぁっきゅー狼」
ごちうさ?さんの独り言「霊能噛んでくれたら嬉しすぎるぞ
妹吊りかこれは」
射精管理妹さんの遠吠え「占い噛みか」
シ・ウォンさんの独り言「さてどうなるか」
さんの独り言「信用されてる☆」
射精管理妹さんの遠吠え「どんまいーっす」
射精管理妹さんの遠吠え「ありゃ」
うぐうーっすさんの遠吠え「ごちうさ投票すりゃよかったあああああ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああ
わさ」
3日目の夜となりました。(14/02/27 00:06:54)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
射精管理妹さん2 票投票先 → ごちうさ?さん
シ・ウォンさん0 票投票先 → わさわささん
ごちうさ?さん2 票投票先 → わさわささん
うぐうーっすさん0 票投票先 → わさわささん
さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
幼女先輩さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
わさわささん3 票投票先 → ごちうさ?さん
ヒソカさん「戦えない◆
戦わないんじゃなく戦えない◆」
わさわささん「なんやて工藤」
シ・ウォンさん「わさわさ吊りでいこう」
幼女先輩さん「まあ明日噛まれるのなんて誰か分かりきってるけどね」
喪服の死神さん「最近の活躍で存在感が増してたからね、仕方ないね
強敵と戦わないヒソカの絶は完璧だね◆」
さん「●がなぜかまたねーに」
ごちうさ?さん「今日確実に●を打てるのは狂人だけ
○打てる☆が真占い」
うぐうーっすさん「騙りじゃない限り明日確定で霊能噛まれるし判別は当然できない」
ヒソカさん「まあロラしたところで指定役のいないグレラン一発勝負をせざるを得ないからいいいのさ」
さん「またねー引けないとか無念だわあ★」
うぐうーっすさん「とりあえず決め打ち必須になったのは間違いない
わさわさ決め打つならごちうさ 1/2にかけるなら信用出来ない占い釣だが」
ごちうさ?さん「今日わさわさ吊って明日占い噛まれて、霊能以外で殴り合いだあああああああ」
ヒソカさん「絶を怠った喪服・・20点◆」
射精管理妹さん「グレー投票した人たちは今日どうすんの
偽占い分からんぞ」
わさわささん「最初の投票で予告はしたから票変えたわさ」
シ・ウォンさん「ロラしないと狂人のこる可能性がぐっと上がるだけなのにね」
ごちうさ?さん「今日○出せる☆は真目ってわかるだろう

わさわさ吊らなくてすまんな・・・」
喪服の死神さん「ヒソカ 敗北◆」
幼女先輩さん「ヒソカ死んでるから占いは真狂だと思う」
うぐうーっすさん「占いロラしないと今日外したらほぼ負けだというのに・・・なぜグレー吊った?」
ごちうさ?さん「霊界よ、夜に言ったことは忘れろ」
幼女先輩さん霊能CO 喪服の死神○
わさわささん 3 票 投票先 → 喪服の死神さん
ヒソカさん 0 票 投票先 → 喪服の死神さん
☆さん 0 票 投票先 → 喪服の死神さん
ごちうさ?さん 2 票 投票先 → 喪服の死神さん

票替え
わさわささん 3 票 投票先 → ごちうさ?さん
シ・ウォンさん「絶対今日●出してくるってわかってることなのに」
射精管理妹さん「占いロラじゃないのか」
ごちうさ?さん「ヒソカンゴwwwwwwwww」
さん占いCO シ・ウォン ○☆
シ・ウォンさん7>5>3>1
初日占いだとロラは有効
昨日ロラ開始しないと決め撃たないといけないから厳しい&初日占いだと終わる
なのに何故グレー吊るしたのか
わさわささん占いCOごちうさ?●わさ
キロ二万規制わさ
3日目の朝となりました。(14/02/27 00:02:16)
ヒソカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカさんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
ごちうさ?さんの独り言「射精管理妹さん 0 票 投票先 → わさわささん
シ・ウォンさん 0 票 投票先 → わさわささん
うぐうーっすさん 0 票 投票先 → わさわささん

占い吊りたがったところ」
ヒソカさんの独り言「どうせ噛まれるから戦犯にはならない
ヒソカ不戦勝◆」
射精管理妹さんの遠吠え「●吊るんじゃないかなー」
喪服の死神さん「ごちうさ 有能
わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
ヒソカさんの独り言「まあ占いがどっちも怪しく見えるのは同意するけどね◆
でも真でも怪しい人いるし分からない◆」
うぐうーっすさんの遠吠え「●出た場合村どうするんだろ・・・占い吊るのか●吊るのか」
ごちうさ?さんの独り言「1/5かもしれないけど」
わさわささんの独り言「●出すかわさ◆」
シ・ウォンさんの独り言「絶対明日●だしてくるよな」
射精管理妹さんの遠吠え「どっちが偽かわかると楽なんだが」
ごちうさ?さんの独り言「100%問題ない」
さんの独り言「○…」
ごちうさ?さんの独り言「占う位置は5つ
2/5で黒ひけるわけか
狂人も被せてくるだろう
白出した方は真目だな間違いない」
射精管理妹さんの遠吠え「まあヒソカ以外ないね」
射精管理妹さんの遠吠え「村側は明日狂人吊らないとPPだよね」
ヒソカさんの独り言「ローラーした後に指定役が残る保障がないからねえ◆
2/5が狼のグレランなんてまず負け確定しちゃうからロラはしたくないかな」
うぐうーっすさんの遠吠え「まあヒソカ噛むか」
シ・ウォンさんを占います。 >>> ☆ <<<
シ・ウォンさんの独り言「ロラしないと間に合わないって言ったのに・・・なんで残すのか」
さんの独り言「●引けばいいのよ★」
喪服の死神さん「俺のミスディレクションが…」
射精管理妹さんの遠吠え「勝てそう」
うぐうーっすさんの遠吠え「ほう占いロラしないんだ」
ごちうさ?さんの独り言「(震え声)」
ごちうさ?さんの独り言「ステは吊られる」
わさわささんの独り言「やっちまったわさ◆」
2日目の夜となりました。(14/02/26 23:58:39)
喪服の死神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
射精管理妹さん0 票投票先 → わさわささん
喪服の死神さん4 票投票先 → ごちうさ?さん
シ・ウォンさん0 票投票先 → わさわささん
ごちうさ?さん2 票投票先 → 喪服の死神さん
うぐうーっすさん0 票投票先 → わさわささん
さん0 票投票先 → 喪服の死神さん
幼女先輩さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
わさわささん3 票投票先 → 喪服の死神さん
ヒソカさん0 票投票先 → 喪服の死神さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
射精管理妹さん0 票投票先 → わさわささん
喪服の死神さん3 票投票先 → ごちうさ?さん
シ・ウォンさん0 票投票先 → わさわささん
ごちうさ?さん3 票投票先 → 喪服の死神さん
うぐうーっすさん0 票投票先 → わさわささん
さん0 票投票先 → 喪服の死神さん
幼女先輩さん0 票投票先 → ごちうさ?さん
わさわささん3 票投票先 → ごちうさ?さん
ヒソカさん0 票投票先 → 喪服の死神さん
ヒソカさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
シ・ウォンさん「今日ヒソカ噛まれるの確実だしね」
わさわささん「(忘れないわさ)」
うぐうーっすさん「今日しないと占い決め打ちが必須になるのよね」
ごちうさ?さん「ごめん忘れて」
ごちうさ?さん「囲ってたらわかるぞ」
幼女先輩さん「狼が占いに出る必要ってあんまりなさそうだから占いロラするほどでもないかな」
わさわささんわさわさが真だわさ
かかってこいわさ
シ・ウォンさん「9>7>5>3>1
狼2狂人1だからロラしないと間に合わない」
ごちうさ?さん「4吊り3人外GJなし
ロラするなら狂しないとダメだ」
うぐうーっすさん「もしくは狼が騙りで出てたらlwか」
ヒソカさん「慌てる必要はない◆
真狂ならば狼からもどちらが真かは分からないからね」
さん「◆」
うぐうーっすさん「占いロラなら確実に狂が吊れるから無駄にならないし悪くない」
喪服の死神さん「ヒソカ○か」
わさわささんノーガードで殴り合うわさ
(狩人いないの忘れてた◆)
ヒソカさん「初日犠牲者から二日目犠牲者にランクアップした形だねえ◆」
ごちうさ?さん「ヒソカ真っ白」
シ・ウォンさんもうこれ占いロラでいいような気がしてきた
幼女先輩さん「なんで○で出てくるんだ」
射精管理妹さん「ヒソカ真っ白」
うぐうーっすさん「ヒソカンゴwwwwww真っ白ンゴwwwwww」
幼女先輩さん「狩人いないのに占い元気だな」
シ・ウォンさんわさわさあほかと
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
さん占いCOヒソカ○☆
シ・ウォンさん狩人いないから気を付けてね
喪服の死神さん「初日ンゴwwwww」
ヒソカさん「ドッキリテクスチャーで人狼を騙して勝利◆」
射精管理妹さん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOヒソカ○わさ
ローラーできなかったわさ
幼女先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
シ・ウォンさん「ヒソカいらない◆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/26 23:51:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 射精管理妹 <<<
射精管理妹さんの遠吠え「2人残りで圧勝したい」
うぐうーっすさんの遠吠え「まあ狂人に任せるか」
うぐうーっすさんの遠吠え「占い騙ってロラの流れなら最終日確定させられるけど・・・」
ごちうさ?さんの独り言「狩人いないからオープンしにくいな」
さんの独り言「○☆」
幼女先輩さんの独り言「狂人いるから霊が他に出たらでるか」
ごちうさ?さんの独り言「霊能二人いたら怜ロラ
占い二人なら・・・」
うぐうーっすさんの遠吠え「狂人が●特攻すれば勝てるような気がする」
射精管理妹さんの遠吠え「騙りは狂人に任せる?」
ヒソカさんを占います。 >>> ☆ <<<
喪服の死神さんの独り言「俺はステルスっすから」
ごちうさ?さんの独り言「4吊り3人外です」
射精管理妹さんの遠吠え「勝ち目は結構ありそうだな」
うぐうーっすさんの遠吠え「狩人いないのかー」
さんの独り言「占い☆」
幼女先輩さんの独り言「狩なしか」
うぐうーっすさんの遠吠え「狼―っす」
射精管理妹さんの遠吠え「狼ーっす」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 23:47:55)
射精管理妹さん「開始するでー」
うぐうーっすさん「ヒソカロラの時間だああああああああ」
ごちうさ?さん「本音
PM2.5ヤバい」
シ・ウォンさん「艦これうpあるとここまで人少なくなるのか」
射精管理妹さん「更新確認出来次第開始します」
射精管理妹さん「うーっす」
ヒソカさん「初日はボクのフェイク◆」
ヒソカさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:44:20)
ごちうさ?さん「やったぜ。」
射精管理妹さん「うーっす」
わさわささん「間に合ったわさ(ズサー)」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/26 23:40:23)
射精管理妹さん「45分開始予定で」
射精管理妹さん「廃村回避きたー」
幼女先輩さん「狩るか◆」
幼女先輩さん「うーっす」
喪服の死神さん「回避」
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/02/26 23:38:47)
射精管理妹さん「うーっす」
さん「うーっす☆」
さん」が村へやってきました。(14/02/26 23:36:02)
ごちうさ?さん「うさーっす」
うぐうーっすさん「にゃんぱすー」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
射精管理妹さん「うーっす」
うぐうーっすさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:33:29)
ごちうさ?さん「おっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:30:30)
射精管理妹さん「無理かー」
射精管理妹さん「うーっす」
シ・ウォンさん「うーっす」
シ・ウォンさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:23:39)
射精管理妹さん「みんな艦これやってんのかなあ」
射精管理妹さん「入ってくれたし30分まで待ってみるか」
喪服の死神さん「これは廃村寸前ですねぇ」
kariさんが喪服の死神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:19:27)
射精管理妹さん「20分までに誰も入らなかったら廃村にするぞこら」
射精管理妹さん「来ねえじゃねえか」
kariさんが射精管理妹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:10:47)
戻る