過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
三井寿
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人間交差点
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
セガタ
◆u4.F0/tgwM
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
色恋沙汰
しぶき ◆OneRFaHsaY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新鯖
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドクペ
◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウラシマン
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーチボーイ
◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっけぇ〜
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
社畜
◆8eL.ybwy7c
[占い師]
(死 亡)
 
 
えぬじぃ〜
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーンスープ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひこにゃん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マインスイーパ
駄メロス ◆BMJU.R2F.c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 1↑ふつう村 〜 137062番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マインスイーパさん「GMさん村たてと管理ありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
色恋沙汰さん「村ありがとうございました」
マインスイーパさん「最終日に当てればよいというのはそれができる人の話か」
新鯖さん「じゃあの」
新鯖さん「Q2Aがどんどん強くなっていく」
三井寿さん「わかりました」
ドクペさん「とりあえず吊っとこうっていう吊りを3回したら負けますよそりゃ」
おっけぇ〜さん「GM様村建てありがとうございました。」
三井寿さん「GMさん皆さんありがとうございましたー
狼の方々はおめでとうございます」
ドクペさん「それ忘れるなよ」
おっけぇ〜さん「ひこにゃん吊れたのがびっくりだよねぇ。
囲いっぽく見せれるように、人選んでおいて良かった。」
ドクペさん「正解>三井」
新鯖さん「GM村たておつ」
ひこにゃんさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
三井寿さん「誰が狼かを当てるのが重要なのではなく、場を支配する方法を模索するほうが相対的に勝てるのではないかと思えた村でした」
コーンスープさん「ひこにゃんつれるかどうか これがこの村での一番のポイントだった 成し遂げた。 やったぜ。 村たてありがとうございました」
ゲームマスター「普通にコーンスープさんが頑張った村だった」
ドクペさん「真紅ひこにゃんマイン以外からラン2回する予定だった」
ドクペさん「私噛んでてよかったね」
ゲームマスター「遅くまで参加ありがとねー。さすがに眠いから寝るよ」
ひこにゃんさん「だから僕投票よりも真紅投票が重要だと思うにゃー 狼さんおめでとにゃー」
ウラシマンさん「お疲れ様でした」
コーンスープさん「やったね!」
ドクペさん「残し方がくっそへた」
ドクペさん「へただねー」
社畜さん「おつでした」
新鯖さん「Q2Aすばらしい」
ひこにゃんさん「真紅が吊れれば僕も簡単に吊れるのにゃ」
マインスイーパさん「いやー負けた負けた。すいません」
三井寿さん「お疲れ様でしたー」
人間交差点さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様」
セガタさん「おつかれさまでした」
新鯖さん「おつかれ」
ドクペさん「^^;;」
おっけぇ〜さん「お疲れ様でした。お仲間ありがとう!」
ひこにゃんさん「おつにゃ」
マインスイーパさん「お疲れ様でした!」
コーンスープさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/02/27 02:24:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
セガタさん2 票投票先 → マインスイーパさん
マインスイーパさん1 票投票先 → セガタさん
コーンスープさん0 票投票先 → セガタさん
新鯖さん「あと1名の投票待ちとなっています。2分57秒以内に投票されなければ突然死します。」
ひこにゃんさん「私吊りのほうじゃなくて、真紅吊りに乗ってる方に狼はいる」
三井寿さん「今後誰を残す形にするか、真紅さんを吊る日に話し合うべきでしたすみません
次回に活かしたいと思います」
コーンスープさん「ひこにゃんの日にセガタ吊っとけばよかったのに」
ドクペさん「真紅ーひこにゃんーマイン が壮絶楽しそう」
マインスイーパさん「昨日最後に時間切れたけどひこにゃん投票の意味は理解した」
コーンスープさん「ひこにゃん マインスイーパ残りだったらよかったのに」
マインスイーパさん「いやー、聞きたいことってあまりないなー」
色恋沙汰さん「釣られて〇 吊られて×」
新鯖さん「古い師COみたいなもんだな」
ドクペさん「下手だから狼吊れないだけじゃね」
ドクペさん「ん」
色恋沙汰さん「◆マインスイーパさん 「村人CO! 狼はCOしてくれ!」
これ狼が吊られてCOって言うのを本気で狙ってるならやめてほしい
冗談で言ってると思いたい」
ドクペさん「りょーかい。んじゃあきらめよ」
コーンスープさん「セガタの発言と投票的にもしマインスイーパが狼なら負け確定なんで特に話すことないという ということでマインスイーパさん聞きたいことなんかありますか」
ドクペさん「村負ける要因が仇狂人とみてセガタが仇にいれないってのが
理由になってるんだけど」
マインスイーパさん「こっちから質問はしないから好きに喋ってくれればそれでいいよ」
ゲームマスター「そっから更新なし」
セガタさん「おはよう」
ゲームマスター「投票して消えた」
新鯖さん「我慢の限界きたら名前はいわないけど誰のこといってるかわかるくらいには指摘するかもね」
マインスイーパさん「投票はしないけど、内心ではかなり固まっているからがんばって時間まで喋ってね」
おっけぇ〜さん「マイン&コーン→セガタ セガタ→コーンで勝ちかな。」
ドクペさん「GMさん仇さんはおるん?」
ゲームマスター「本人いるところで言っちゃアカンのか?
それが勘違いかもしれんし、そうじゃなけりゃ抑制になると思うけど」
マインスイーパさん「さすがに引っかからないか〜」
新鯖さん「◆コーンスープさん 「村人CO! 狼はCOしてくれ!」
◆マインスイーパさん 「村人CO! 狼はCOしてくれ!」
この流れは笑った」
人間交差点さん「死んでよかった。」
コーンスープさん「村人CO! 狼はCOしてくれ!」
人間交差点さん「おつかれー」
マインスイーパさん「村人CO! 狼はCOしてくれ!」
ゲームマスター「お疲れ様」
新鯖さん「本人が居る前で情報共有とか無茶なこというGMだな」
8日目の朝となりました。(14/02/27 02:18:36)
人間交差点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間交差点さんを狙います。 >>> コーンスープ <<<
ドクペさん「こたえろ>仇」
ドクペさん「で、利敵なの?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マインスイーパさんの独り言「進行の好みはあるだろうけど、狂人候補を残して最終日3人行きたいものさ。狼は」
ドクペさん「正解おしえてくれないかなしみいちゃん」
ゲームマスター「俺は全然そういうの気づかないもん、教えて欲しい」
新鯖さん「明らかに参加してる村から考えられる実力とセンサー()が一致してない
センサー()のばらつき方もGMによって覆面とある程度特定できる奴ではばらつきがあったりな」
ドクペさん「いったほうがいいよねー>GM」
ドクペさん「藍ちゃんは利敵?」
ひこにゃんさん「どんな推理にゃ」
新鯖さん「臭え臭えとは思ってたけど別に唯のときも確信はなかったしな
自爆してくれなかったから今でも参加しとっただろうし」
コーンスープさんの遠吠え「仇さんは多分中身藍さんであの日共有に投票するようなタイプじゃない(投票に理由があると思うから 多分狂人 という理由)昼にはいえんな」
ゲームマスター「そういうのは情報共有してさっさか周知すべきかと思う>新鯖さん」
おっけぇ〜さん「コーンスープさん頑張れ〜」
ひこにゃんさん「◆マインスイーパさんの独り言 「セガタ投票確定」  アカンにゃ」
マインスイーパさんの独り言「もうこれはよほど明日の発言に差が出ない限り動かない」
ドクペさん「で!3つの理由まだですか><」
ゲームマスター「お疲れ様」
コーンスープさんの遠吠え「何とか最終日まで来たぞ」
マインスイーパさんの独り言「セガタ投票確定」
新鯖さん「某村で唯が臭すぎて指摘したあとすぐ自爆してくれたのでこいつも自爆してくれることを祈る」
7日目の夜となりました。(14/02/27 02:13:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人間交差点さん0 票投票先 → さん
セガタさん1 票投票先 → コーンスープさん
マインスイーパさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → セガタさん
コーンスープさん1 票投票先 → さん
ドクペさん「俺かまれたのがだめだな」
ゲームマスター「復帰したよかった」
新鯖さん「まじでこいつと同村してると臭すぎてはきそう」
色恋沙汰さん「回答ありがとう」
三井寿さん「仇さんとセガタさんは残すなら残す、吊るなら最初から吊っておく人たちですもんね」
ドクペさん「はw」
ひこにゃんさん「凸死したらここが最終日になるんだけど」
新鯖さん「そういや二窓っていえばすげー二窓臭い奴この村にもいるよな
誰とはいわねえけど」
色恋沙汰さん「下界見たら理解した」
ひこにゃんさん「赤いって…え…」
ひこにゃんさん「翌日噛まれのえぬじぃ〜さん投票にゃ」
色恋沙汰さん「ひこにゃんどこいれたっけ?」
マインスイーパさん「えぬじぃ〜さんと色恋沙汰投票が?」
ゲームマスター「仇さんが赤い」
コーンスープさん「ひこにゃんじゃなくておっけぇ〜の投票ね」
ドクペさん「な。仇でひよる>三井」
コーンスープさん「見るべきだよ 間違いなく」
マインスイーパさん「ひこにゃんの初日の投票ってそんなに見るべきものだったのかな?」
ひこにゃんさん「にゃー」
人間交差点さん「狂残りだと思うなら合わせてくれ」
人間交差点さん「おれは仇に入れる」
コーンスープさん「昨日の発言読んでもわからないならというか昨日の発言に全部書いてあるじゃないひこにゃん投票じゃない理由」
ドクペさん「なので、なぜあのタイミングで噛んだかを考察する。
噛んでも戦える位置はどこかを最初に落とす。これも面白いんだよね!」
三井寿さん「最終日どういう形にするかはタイプが出そうですよね」
コーンスープさん「理由はメタメタしいのでいえませんが今日は仇さんを吊る日だと思ってます 仇さん吊らないなら今日決める覚悟が必要です」
マインスイーパさん「コーンスープさんはセガタ>ひこにゃんの理由を言えばいいじゃない」
セガタさん「勘だよ明日迷うくらいなら今日、セガタ吊っておけ」
人間交差点さん「コーンスープも教えてくれ」
コーンスープさん「私は何も聞かれてないので寝ます」
ドクペさん「加えて、今日仇吊りとかひよるケースも存在する」
ドクペさん「だから○2処理から入ると情報が薄くなってしまう
まず、グレーから吊りたいとこ吊って
真紅ーひこにゃん最終日ならまあいいや程度。殴り合いしてもらおう
○2吊り>だと コーンスープとマインは吊らないで〜っていう
偏った身内票みない吊りに2吊りされやすい
今回でいうなら仇ーセガタ だけど仇吊らないという進行とするなら
明日セガタ吊り マインーコーンスープー仇 最終日とかそんなのになるんかね」
人間交差点さん「セガタはひこにゃん>こーんの投票理由」
マインスイーパさん「私は昨日言ったとおりで囲い潰して平らにしたかったから」
セガタさん「マインスイーパと仇以外の投票先が一人しかいないので投票済」
人間交差点さん「昨日の投票理由でも聞いておこうか
何故ひこにゃん>セガタだったのか」
マインスイーパさん「今日はしばらく意見を言わないday」
セガタさん「おはよう」
コーンスープさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ひこにゃんさん「でも真紅さんから結果吊れたから機能は僕吊りが簡単だったにゃ」
ピーチボーイさん「おれか」
7日目の朝となりました。(14/02/27 02:07:15)
ピーチボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーチボーイさんを狙います。 >>> コーンスープ <<<
ピーチボーイさんの独り言「相互投票なんて知りません」
ドクペさん「全体を見て、最終日どうのこればいいかを考えると
コーンスープが一番バランス取れてるとおもうんだよね
真紅vsひこにゃん最終日でもいいじゃん別に(狂人考えない)」
三井寿さん「経験が大事なんですね、ありがとうございます>ドクペさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
新鯖さん「潜伏狂人全く見てない噛みだな」
ピーチボーイさんの独り言「やっぱ初日の印象が一番」
ドクペさん「ひとつの要素で攻めるのもありだけど
全体をみていいかんがえればいいよ>三井さん」
ピーチボーイさんの独り言「先にマインだな」
ドクペさん「よかったなコーンスープつらんやつ噛んでくれそう」
三井寿さん「今回はたまたま当たってましたが、過去の事例としてそういう傾向はあてにならないよ
という意見があったらお聞きしたかったのです>ドクペさん」
コーンスープさんの遠吠え「ピーチボーイ 貴様の役目は終わった 霊界に行け」
ピーチボーイさんの独り言「コーンスープ…?いえ、知らない子ですね…」
ひこにゃんさん「初手狂人吊りにゃ これなら多分いけるにゃ」
ピーチボーイさんの独り言「あとセガタマイン吊ったら終わりだろ」
セガタさんの独り言「まじ?」
コーンスープさんの遠吠え「well,good」
人間交差点さんの会話「これでグレー噛んでくれたら儲けモンよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ひこにゃんさん「おつぽよ」
ドクペさん「なってたなwww ピーチ○で3狼が急に見えなくなった」
6日目の夜となりました。(14/02/27 02:03:06)
ひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人間交差点さん0 票投票先 → さん
ピーチボーイさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
セガタさん2 票投票先 → ひこにゃんさん
マインスイーパさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
さん1 票投票先 → ひこにゃんさん
コーンスープさん0 票投票先 → セガタさん
ひこにゃんさん4 票投票先 → セガタさん
ドクペさん「んーボク残ってたらどーせ
○2個つぶして勝負とかすんだろーなーとか思ってたから
自分生きてたらコーンスープ吊って違ったら殴り合えばとかいおうかとw
>三井さん」
新鯖さん「あとは共有がどういう考えかたするかにもよるから博打要素もあるけど
ピーチ暫定○になったのは想定外だけどあのまま俺とピーチがグレなら結構面白いことになってたんじゃないかね」
新鯖さん「生存に関する理由が二つ 有利にするための理由が一つ」
ピーチボーイさん「今日はひこにゃん吊っとけ」
三井寿さん「おっけぇ〜さんがキープされて狼不利な状況で2日目グレランが非狼ランになりました
引き分けにしたい狼の心理からして、票変えはしないと思う考え方でコーンスープさんを相対的に怪しんだのですが、この考え方は危険ですか?」
ひこにゃんさん「そこ真だったら無理ぽよよ・・・」
ピーチボーイさん「ねえよ」
人間交差点さん「鯖真の可能性も残ってるじゃん」
セガタさん「仇吊りしなくていいのは同じ意見だわ」
マインスイーパさん「だからピーチさん噛まれなくても何も異常じゃない」
コーンスープさん「ひこにゃん以外全部吊ればいいかなって感じ 初日の投票はあんまりうそをつかない」
ピーチボーイさん「遺言銃殺した占いの○疑うって共有頭大丈夫ですか」
ドクペさん「ここで狂アピする仇って人なんだろうね!」
三井寿さん「なるほど身内する状況かどうかですか」
新鯖さん「狐視点で考えれば分かるんじゃないかなぁ」
人間交差点さん「つまり、霊能結果は見てなかったつーことかいな」
マインスイーパさん「役噛みから入るのが普通じゃ? ピーチさん狂人だって期待できるわけでしょ」
ピーチボーイさん「仇は吊らないでいい
狂人で初日からおはステなんて地雷もいいとこ
初日に吊らなかったらもう吊ろうとするな
貴重な吊りが消費されるだけ」
ひこにゃんさん「どちらにせよ僕はまいんさん以外全員吊ればいいとか思ってるにゃ>マインさん」
ドクペさん「んで3つの意味なによ!きになってるの!
大体あってるかどうか、曲がりなりにも煽られたわけだし(相方が)」
セガタさん「2狼残りで占狐死亡で勝てるメンツではないと思った>共有」
人間交差点さん「少しビーチボーイさん噛まれないの気になってるんだよね。
発言も浮かばないしさ。」
マインスイーパさん「減ったと言っただけで、吊らないとは言っていない>ひこにゃんさん」
新鯖さん「俺かピーチに票移動できなかった奴は無能と昼間いっておいたしな」
ドクペさん「三井さんへ>ボクならコーンスープから落としてた
ピーチがいいこといってたんだよね
身内なら一番あるとこコーンスープ」
人間交差点さん「セガタさんはさ 「負けたな」 発言に対して何か説明はないの?」
マインスイーパさん「仇さんを吊るなら5人でいいと思います! 共有投票が狂人アピとして警戒するならそれで十分」
コーンスープさん「迷うね 仇」
ドクペさん「あの票みて色恋にうつす村のほうが若干怖いけどなw」
セガタさん「共有と同じところに投票して外したので死にたいです」
人間交差点さん「まぁ僕のこすにしてもグレー噛まれるだろうから狂人吊ったほうがええかもな」
ひこにゃんさん「そんなこといって最終日とかで心変わりするタイプにみえるにゃ!>マインさん」
新鯖さん「それよりも票変えすることによって俺が吊れたらまぁそれはそれで
誰かが俺吊りたくなくて色恋に票移動 あるいは色恋吊れたくなくて票移動した場合の票数とかも考えてベストなところだったかな」
ピーチボーイさん「いまさら仇なんか相手にすんじゃねえ」
マインスイーパさん「なんてこった! 潔すぎて吊る気が減ってしまうぜ!」
三井寿さん「どのグレーの人も投票絡みで白い部分があるので、コーンスープさんが身内されてることは安全の材料にはならないと思います」
セガタさん「おはよう」
ドクペさん「なのでひこにゃん投票とか仇投票とかは明快にわかる気がする
結果狂人死亡だけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
新鯖さん「あの時点で色恋沙汰が票変え吊り逃れするかは分からないので狩人候補はほぼ等しい」
人間交差点さん「仇さん 1 票 投票先 → 人間交差点さん
何か弁解があれば聞きますよ。」
ひこにゃんさん「視点わかりやすくするためって理由なら吊られてもいいにゃー」
マインスイーパさん「訂正:囲い候補」
ひこにゃんさん「おはにゃー」
コーンスープさん「おはよう」
三井寿さん「お疲れ様です」
マインスイーパさん「今日も元気に地雷を探すぞーって、もう探しました!
真紅さんを吊って終わらないので、囲いを全員ぶっ殺してフラットにすると決めました!」
ピーチボーイさん「おは」
ドクペさん「こんなとこすか」
6日目の朝となりました。(14/02/27 01:56:04)
三井寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三井寿さんを狙います。 >>> コーンスープ <<<
ドクペさん「1:グレーが恋にいれてる(つまりグレーに2狼いるなら恋村可能性高い)
2:霊占い候補がピーチにいれてる(つまりここは内訳固定しすぎの投票となる)狼吊れると即噛み<グダグダ信頼で狐はしにやすい
3:ワンチャン狩人目あるほうの投票にて真チャレ早期誘発」
ひこにゃんさんの独り言「仇さんLWだと無理ぽよな感じにゃー」
色恋沙汰さん「明後日だわなぁ」
新鯖さん「Q2Aくんが勝ちますように」
ピーチボーイさんの独り言「次はセガタしかないか」
人間交差点さんの会話「wwwwwww」
人間交差点さんの会話「仇さん 1 票 投票先 → 人間交差点さん」
三井寿さんの独り言「セガタさん狂人ならそのまますぎるのですが、放置しますかぁ」
コーンスープさんの遠吠え「霊能者を噛みますか ひこにゃんつりにピーチボーイの生存は必須なので」
ピーチボーイさんの独り言「あと仇投票なんてもってのほか
初日で吊らなかったら村認定するしかない」
真紅さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様」
新鯖さん「村には自分投票してる無能もしくは人外候補を吊ったと言い訳するか
スルーしたほうがいい場合はスルーしとけばいいかな」
ピーチボーイさんの独り言「セガタさん 1 票 投票先 → 真紅さん
マインスイーパさん 0 票 投票先 → 真紅さん
コーンスープさん 1 票 投票先 → 真紅さん」
ドクペさん「中途半端なんだよな。仇にいれるべきか捨てるべきか。
ちょっと攻めでもある票変えなんだよねあれ実は。恋にいれない理由もわかるし
それ以外の要素でそこに変える意味もわかるけど」
コーンスープさんの遠吠え「いきてるのがつらい」
新鯖さん「あの票変えには3つほど意味がある」
コーンスープさんの遠吠え「ここからですよおくさん」
ひこにゃんさんの独り言「そっち吊れるにゃー」
マインスイーパさんの独り言「な〜む〜」
コーンスープさんの遠吠え「さて」
ピーチボーイさんの独り言「そこはないだろ」
5日目の夜となりました。(14/02/27 01:52:55)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人間交差点さん1 票投票先 → 真紅さん
ピーチボーイさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
セガタさん1 票投票先 → 真紅さん
三井寿さん0 票投票先 → コーンスープさん
真紅さん4 票投票先 → さん
マインスイーパさん0 票投票先 → 真紅さん
さん1 票投票先 → 人間交差点さん
コーンスープさん1 票投票先 → 真紅さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → セガタさん
ドクペさん「んであの票変えはワンチャン狩人殺しの票変え?」
新鯖さん「ここで普通の占いなら寡黙狐目占って狼投票してる俺が強くなりはじめる場面で銃殺」
新鯖さん「別にいいんじゃね占われ避けで票ある程度もらうムーブしてたからな」
ドクペさん「私も即新鯖投票だけど2窓かしら」
ひこにゃんさん「投票で真っ白なノハヤッパリマインさんにゃー」
コーンスープさん「そういうのは自分で言えばいうほど説得力が薄れるの」
新鯖さん「隣に占い居ないとおもったら占いが占い先ミスって狼が確定○で狼占い吊って真占いの結果騙り(ミスにやられる)という不具合

唯とかいう二窓糞プレイヤーに即指定されるという不具合」
ドクペさん「相対的にみたら身内考えるならコーンスープのほうだけどね
ひこにゃんよりw
◆ピーチボーイさん「おはステいたし身内票の可能性もなしではない」」
人間交差点さん「なるほど」
マインスイーパさん「初日に言ってます。けど三日目に言ったように筆頭候補はウラシマンさんだったのだ!>三井寿さん
あと、私は疑うだけ無駄だからよすのだ! 私が狼なら相互身内票になるのだ!」
コーンスープさん「それはおっけーが三日目に生存した段階で完全に思考から消えるのです」
ひこにゃんさん「真鯖が占いであの発言ならちょっとドン引きにゃー >人間交差点」
ドクペさん「泣いていいよ」
ピーチボーイさん「おはステいたし身内票の可能性もなしではない」
コーンスープさん「ということで投票いたしました! はい!」
人間交差点さん「おっけーじゃなくて真鯖真占いの可能性はかんがえなかったんかい?
と聞きたい」
新鯖さん「3回前から8回前位の狐の時全部隣に占い居たけどそれで運ゲーじゃないとか」
コーンスープさん「真紅さん確かに囲わないかなって思ったけど
◆真紅 「ピーチボーイさん 「新鯖狐か。吊らんでよかったわ」
ポイント高い発言 と思ったら○貰いじゃないですか」
この後付けの発言がなかったらの話」
ひこにゃんさん「あれただの予告投票だから、対抗噛む予定で狼を囲うかっていう方に焦点向けた方がいいにゃー」
真紅さん「おっけぇが、ひこにゃんに投票してるのは身内あると思うの?>ピーチ」
マインスイーパさん「ひこにゃんさん投票は予告扱いでもあるから非狼扱いはできないと思います!」
人間交差点さん「その投票で○認定できねーだろwwww」
ひこにゃんさん「対抗噛む予定なら囲わないかなって思うにゃー
でも真紅さん微妙なところで悩むにゃー。でもCCOで囲うって微妙にゃー」
ドクペさん「ウラシマンのコーンスープ継続が身内と見て
今日吊るのは悪くないんだが煮詰まると吊れない」
ピーチボーイさん「とりあえずひこにゃん吊ろう」
三井寿さん「マインスイーパーさんは色恋沙汰さんのどこが狼だと思ったのかだけ説明お願いします」
人間交差点さん「「ひこにゃん・マインスイーパーを○認定すればいいのかな

おっけぇ〜さん 1 票 投票先 → ひこにゃんさん」
ひこにゃんさん「おっけーさんが予告先占わなかった可能性は排除にゃー >人間交差点」
ゲームマスター「お疲れ様」
ドクペさん「コーンスープからでおわったからいいや俺残ってたら」
三井寿さん「2日目のグレランは非狼ラン確定
狼は引き分け上等だったはずなので、投票変えるとは思えません」
真紅さん「ひこにゃん・マインスイーパーを○認定すればいいのかな

おっけぇ〜さん 1 票 投票先 → ひこにゃんさん

人間交差点さん 0 票 投票先 → ウラシマンさん
マインスイーパさん 1 票 投票先 → ウラシマンさん
ウラシマンさん 4 票 投票先 → マインスイーパさん」
マインスイーパさん「投票はしてませんから、最後まで議論を見つつ考えを変えたり変えなかったりすることにしますね」
さん「おはよう」
セガタさん「投票済」
人間交差点さん「◆セガタ 「負けだな」」
ドクペさん「運ゲーでもないだろ」
真紅さん「おはよう」
人間交差点さん「◆ひこにゃん 「新鯖さんはお狐様だったにゃー」」
セガタさん「おはよう」
ドクペさん「コーンでおわりか」
コーンスープさん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはにゃー」
マインスイーパさん「今日も元気に地雷を探すぞーって、もう探しました!」
三井寿さん霊能結果はおっけぇ〜●
静かにしろい
この結果がオレを甦らせる、何度でもよ
ピーチボーイさん「おは」
5日目の朝となりました。(14/02/27 01:45:34)
ドクペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクペさんを狙います。 >>> コーンスープ <<<
三井寿さんの独り言「時点で仇さん」
ドクペさんの会話「どうでもいいや」
三井寿さんの独り言「とりあえずコーンスープさんいく」
ピーチボーイさんの独り言「腕に自信があるならやりかねないか」
ドクペさんの会話「狂人ぽいかもねそんなん」
真紅さんの独り言「霊が狂アピってる事もあるだろうが」
色恋沙汰さん「夜会話面白いなぁ」
ピーチボーイさんの独り言「最終日に無能共有が残る展開にならないでよかった」
ドクペさんの会話「あっそう」
ドクペさんの会話「一番つれなさそうなコーンスープ>ひこにゃん>真紅>最終日
セガタ 仇 とだれになるんだ最終日」
人間交差点さんの会話「指定はせんよ多くて9の2やから」
真紅さんの独り言「ひこにゃん・マインスイーパーを○認定すればいいのかな

おっけぇ〜さん 1 票 投票先 → ひこにゃんさん

人間交差点さん 0 票 投票先 → ウラシマンさん
マインスイーパさん 1 票 投票先 → ウラシマンさん
ウラシマンさん 4 票 投票先 → マインスイーパさん」
三井寿さんの独り言「◆セガタ 「負けだな」
すごい非狼っぽい」
ピーチボーイさんの独り言「色恋とえぬじーならえぬじーほぼ狩だろうな」
人間交差点さんの会話「◆セガタ 「負けだな」」
三井寿さんの独り言「グレーから占い噛みを実行できる人」
コーンスープさんの遠吠え「普通の時間に噛もう」
ドクペさんの会話「それでいい?」
三井寿さんの独り言「マインスイーパさんは狼投票以外白いとあんまりおもえないなー言わないけど」
ドクペさんの会話「じゃあ マインーコーンスープー仇 以外からね」
コーンスープさんの遠吠え「噛み待つ意味はまったくないのだけど メタられても意味がないので」
ピーチボーイさんの独り言「あと誰かね」
ドクペさんの会話「あっそう」
ピーチボーイさんの独り言「仇が狼はないとして」
人間交差点さんの会話「予め言っておくと仇さんは私には吊れない」
ひこにゃんさんの独り言「マインスイーパさん以外全員吊ればいいにゃ」
ドクペさんの会話「マイン狂人じゃなきゃかてるね」
ゲームマスター「お疲れ様」
コーンスープさんの遠吠え「基本的に負けると思って進めましょう」
コーンスープさんの遠吠え「とてもきついです」
おっけぇ〜さん「お疲れ様でした。」
コーンスープさんの遠吠え「占い噛みナイスだった そして今気づいたんだけどこれから ひこにゃん 真紅 仇 セガタ 全部吊らないといけない」
新鯖さん「こんなことなら仇吊っておけばよかったな」
新鯖さん「こんなことなら仇吊っておけばよかったな」
ウラシマンさん「人生が運ゲーだから仕方ない」
4日目の夜となりました。(14/02/27 01:41:51)
おっけぇ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人間交差点さん0 票投票先 → おっけぇ〜さん
ピーチボーイさん1 票投票先 → おっけぇ〜さん
おっけぇ〜さん10 票投票先 → ピーチボーイさん
セガタさん0 票投票先 → おっけぇ〜さん
三井寿さん0 票投票先 → おっけぇ〜さん
真紅さん0 票投票先 → おっけぇ〜さん
マインスイーパさん0 票投票先 → おっけぇ〜さん
さん0 票投票先 → おっけぇ〜さん
コーンスープさん0 票投票先 → おっけぇ〜さん
ドクペさん0 票投票先 → おっけぇ〜さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → おっけぇ〜さん
新鯖さん「グレラン0票でも占われ票もらいでも占われ
なにこの狐とかいう運ゲー」
ドクペさん「狩人初日なら狂人いるはずだけどなぁ」
コーンスープさん「最終日確定してるからそれほどきつくないにゃ」
おっけぇ〜さん「じゃあ俺を盲信してグレ吊ろうぜ!ひとまずビーチから吊りな!」
ドクペさん「狼は狩人吊り見事だった。初日」
マインスイーパさん「そして、昨日の段階で狼が身内票を入れると思う人がいるなら、その理由を出してみろいってんだ。へへへ〜ん!」
おっけぇ〜さん「いや〜。本当にこの村に生まれてきて良かった。
空気がおいしい!」
ひこにゃんさん「グレ2人村認定すればいいからそうでもないにゃ >真紅」
おっけぇ〜さん「ありがとう。みんな。ありがとう。」
えぬじぃ〜さん「いい銃殺でした!」
真紅さん「グレー多すぎんぞこれ」
おっけぇ〜さん「ありがとう。みんな。俺を信じてくれるなんて。ありがとう。」
マインスイーパさん「吊りどころ稼ぎもなにも、身内票を疑わなければ私が吊れるわけがないんですよ」
ドクペさん「狂人初日らしーよ」
ひこにゃんさん「にゃー」
ウラシマンさん「新鯖さんが潜伏占いで社畜さんが狐ですよ!」
ドクペさん「>霊界」
ドクペさん「あと仇じゃなくてピーチに票変えた理由おねがい」
三井寿さん「ここで狼は生き残るために攻める発言はできないはずです
狼を吊るのが目的ではなく、自分が残るための発言をしなければいけませんから」
真紅さん「吊り所を確保したいのかな?
そんな発言を狼がするわけがない>マインスイーパー」
おっけぇ〜さん「私は狼ではありません。理由はいくらでもあります。」
人間交差点さん「そらそうやよね」
コーンスープさん「^^^^^^?? 今どんな気持ち今どんな気持ち???」
ひこにゃんさん「おっけーさん予告って言ってたから社畜さんの呪殺で確定にゃー」
マインスイーパさん「あと、それからですね。真紅さんが囲いのような気がするので吊ってあげるといいと思います!
◆真紅 「おっと、その○は要らないぜ>おっけぇ〜」」
おっけぇ〜さんチガウヨ^^^^
さん「おはよう」
人間交差点さんおっけーさん昨日の投票は予告表じゃないの^^^^^^???
ドクペさん「霊共共ピーチ4噛みか」
社畜さん「仕事ははたした・・・はず」
真紅さん「ピーチボーイさん 「新鯖狐か。吊らんでよかったわ」
ポイント高い発言 と思ったら○貰いじゃないですか」
三井寿さん「狩人がいるかどうかは知りませんが、霊能護衛を優先しなくていいです
ほぼおっけぇ〜さんを吊れば仕事終了ですので
2回GJ出せる自信があるなら頑張ってください」
社畜さん「おつです」
ひこにゃんさん「マインスイーパさん素敵にゃ」
ピーチボーイさん「人間交差点のそれシスコピにあたんじゃないの
やめたほうがいいよ」
コーンスープさん「LWさがすだけのげーむになった」
マインスイーパさん「ところで、皆さん!
私ウラシマンさんに投票した唯一のグレです! 崇め奉って!」
ドクペさん「あと狂人COも募集します(やさしさ)」
ひこにゃんさん「新鯖さんはお狐様だったにゃー」
おっけぇ〜さん「俺残していいじゃん。なんでそんな酷いことするの?」
人間交差点さん「新鯖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社畜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。\(^o^)/」
マインスイーパさん「おっけぇ〜さん吊りだね!」
ひこにゃんさん「おっけぇ吊りにゃー」
ドクペさん「だまれくず」
おっけぇ〜さん理由:対抗占いだよ!!
ピーチボーイさん「新鯖狐か。吊らんでよかったわ」
ひこにゃんさん「おはにゃー」
セガタさん「負けだな」
マインスイーパさん「新鯖さんが狐でFA」
社畜さん「しんでた」
三井寿さん「遺言銃殺ですね」
おっけぇ〜さん「占いCO 社畜は◯!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
セガタさん「おはよう」
社畜さん「占いCO:新鯖さん◯」
コーンスープさん「おはよう」
三井寿さん霊能結果はウラシマン●
静かにしろい
この結果がオレを甦らせる、何度でもよ
ピーチボーイさん「コーンスープさん 0 票 投票先 → 仇さん
ひこにゃんさん 0 票 投票先 → 仇さん

初日おはステを吊りにいくのはいいと思うが
昨日のこの投票はいかがなものかと思う」
マインスイーパさん「今日も元気に地雷を探すぞー」
4日目の朝となりました。(14/02/27 01:35:01)
新鯖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社畜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社畜さんを狙います。 >>> おっけぇ〜 <<<
ドクペさんの会話「むずかしいね」
人間交差点さんの会話「他はみえてるんすか?」
三井寿さんの独り言「霊噛みならそれはそれでおかしい」
ドクペさんの会話「みえんな」
ピーチボーイさんの独り言「コーンスープさん 0 票 投票先 → 仇さん
ドクペさん 0 票 投票先 → 仇さん
ひこにゃんさん 0 票 投票先 → 仇さん

まあ、それで初日の投票はいいとして
今日のこの投票はいかがなものかと思う」
ドクペさんの会話「3狼目がわりとみえないですね」
三井寿さんの独り言「狐かどうかは別ですが」
三井寿さんの独り言「身内票で信用とってもバランス吊りの可能性があるから」
ピーチボーイさんの独り言「おはステっていまどういう扱いになってんの
俺はおはステは村だと思うから投票しないけど」
コーンスープさんの遠吠え「噛めた感触あるなら 占いでも 何も考えたくないなら霊能で まあ後は何とかする」
三井寿さんの独り言「占い真狂でもしない」
三井寿さんの独り言「露呈することが前提でなければ」
三井寿さんの独り言「占い初日でも狼は身内票しないでしょう」
ピーチボーイさんの独り言「てか新鯖が色恋の〜って発言してたけど
仇投票でもいいと思うんだよな」
コーンスープさんの遠吠え「チャレにしたほうが無難かもしれん まかせる」
おっけぇ〜さんの遠吠え「ビーチに予告してるんだけどね。」
三井寿さんの独り言「非狼ランで狼は投票を変えない、狼が不利な状況だったならなおさら」
人間交差点さんの会話「おっけーさんの○は考えないよ私」
コーンスープさんの遠吠え「うーむ」
コーンスープさんの遠吠え「これ引かれたらほぼ負けだなぁ」
ドクペさんの会話「意志統一()」
おっけぇ〜さんの遠吠え「噛み200」
コーンスープさんの遠吠え「囲っていいよ」
おっけぇ〜さんの遠吠え「せやな。」
マインスイーパさんの独り言「明日にピーチボーイさんが噛まれるなら新鯖さんを吊りにいこうかね」
ドクペさんの会話「ひこにゃん○でてしまいました」
ゲームマスター「お疲れ様」
ウラシマンさん「ごめんよー」
コーンスープさんの遠吠え「たぶんまだ耐えられるから霊能かんどこ この霊見せるの致命的」
ピーチボーイさんの独り言「こんな暇してるやつだいたい村だと思うんだけど」
ひこにゃんさんの独り言「にゃー」
三井寿さんの独り言「これで占い初日でも戦える」
新鯖さんを占います。 >>> 社畜 <<<
ウラシマンさん「あらら」
おっけぇ〜さんの遠吠え「占い噛みは二人から同意をもらっていなかったので噛まなかった。」
コーンスープさんの遠吠え「はひ」
三井寿さんの独り言「よし」
3日目の夜となりました。(14/02/27 01:29:45)
ウラシマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人間交差点さん0 票投票先 → ウラシマンさん
新鯖さん3 票投票先 → ウラシマンさん
ピーチボーイさん1 票投票先 → 新鯖さん
おっけぇ〜さん2 票投票先 → ピーチボーイさん
セガタさん0 票投票先 → おっけぇ〜さん
ウラシマンさん4 票投票先 → マインスイーパさん
三井寿さん0 票投票先 → ウラシマンさん
真紅さん0 票投票先 → 新鯖さん
マインスイーパさん1 票投票先 → ウラシマンさん
さん3 票投票先 → おっけぇ〜さん
社畜さん0 票投票先 → 新鯖さん
コーンスープさん0 票投票先 → さん
ドクペさん0 票投票先 → さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → さん
ひこにゃんさん「もしかしたら狐だったかもにゃ(棒」
おっけぇ〜さん「今日も予告するね!」
人間交差点さん「一万年と二千年前から無能でした 狼でなくて村人に投票してすみません」
ドクペさん「新鯖さんはなんで仇じゃなくてピーチにかえたって聞きたかったけど
霊界でもいいのでおねがいしまっす」
ピーチボーイさん「新鯖内訳見えてそうな発言してるしここつっとけばとりあえずいけるだろ」
マインスイーパさん「わーい。じゃあ好きなところに投票するね!」
新鯖さん「投票見て推理も出来ない多弁から投票していく
最終日のログの薄さが楽しみだな無能共」
コーンスープさん「投票見たけどその投票見て票移動しなきゃいけない理由がまったくわからなかった」
ウラシマンさん「もしかしたら狂人か狐か狩人かもしれないじゃないか>吊った人」
新鯖さん「好きにしろ」
ひこにゃんさん「雰囲気悪いにゃ」
マインスイーパさん「いやです。そんなことするぐらいだったら新鯖さんに投票するほうがマシです>新鯖さん」
おっけぇ〜さん「それは全然おっけぇ〜じゃないよぉ>セガタ」
社畜さん「共有さん息してない・・」
人間交差点さん「ごめんなさい」
新鯖さん「無能でした狼でなくて村人に投票してすみませんって謝罪しろ」
ドクペさん「グレつり」
セガタさん「共有を無視しておっけぇ〜吊ろうぜ」
ピーチボーイさん「新鯖は社畜狼で考えてんだな
俺も偽で考えてるけど狼特攻は薄いだろ」
新鯖さん「謝罪しろ」
新鯖さん「そんなに自分のものさし(笑)に自信があるんだったら色恋沙汰で狼吊れてないことを詫びろ」
ウラシマンさん「おーけー新鯖くんの言いたいことはわかった」
おっけぇ〜さん「ん〜おっけ〜☆」
人間交差点さん「てめえのものさしでかたってんじゃねーよ」
えぬじぃ〜さん「狩人初日・・がくっ」
三井寿さん「マインスイーパーさんは昨日本気で狼狙いで色恋沙汰さんへ投票したのですか?」
マインスイーパさん「次点候補に投票するしかないですね。というか、色恋沙汰さんは2番手で、筆頭候補と間違って入れてしまって後戻りできなくなったんですけどね」
ウラシマンさん「グレー噛みなので仮におっけぇ〜さんが真なら社畜さんはほぼ狼」
新鯖さん「ピーチボーイ昨日吊らないから囲われる
実際に囲われたかSGにされてるかは不明」
ひこにゃんさん「えぬじぃ〜さんは村だったみたいなので僕は役立たずにゃー」
真紅さん「おはよう」
三井寿さん「名前を似せようとしてるなら、もともとピーチボーイさんのピーチとボーイの間に「・」なんてつけないと思います」
人間交差点さん「khntkn占い3にならないとおっけーさん吊らない予定」
コーンスープさん「ピとビは間違えやすいからこの占いは あ、手打ちで占い結果作ってるんだな ぐらいの情報にしかならんぞ」
新鯖さん「色恋沙汰の投票見てピーチボーイか俺に投票できなかった奴は全員無能」
社畜さん「占って欲しいところありますか?>共有」
社畜さん「今日どうしようかな」
おっけぇ〜さん「この噛みはなんですか。舐めプですかね。」
マインスイーパさん「地雷探しに失敗しただと・・・!」
人間交差点さん「そこは情状酌量の余地があるだろjk」
三井寿さん「引き分けを拒否する思考の人はむしろ村目です」
セガタさん「今日はおっけぇ〜吊り」
社畜さん「ピーチだったwww」
ウラシマンさん「新鯖さんの票変えがよくわからない件について」
さん「おはよう」
マインスイーパさん「ペロ これは狩人を探してからの社畜さん抜き狙い」
社畜さんおっけーさんは人狼。私の●だしにソッコー反応したのが
ビーチボーイさんだった。
◆ピーチボーイさん 「社畜は偽確定くらいでいい」載せふ。
その後は当り障りのない言葉を数回発言。
人間交差点さん「グレー噛みですよ奥さん!!」
ひこにゃんさん「おはにゃー」
ピーチボーイさん「ビーチボーイではありません」
新鯖さん◆社畜さん 「占いCO:ビーチ・ボーイさん◯」
ゲームマスター「お疲れ様」
色恋沙汰さん「でもピーチボーイ狼確実にないからそこでいいわな〜」
新鯖さん◆社畜さん 「占いCO:ビーチ・ボーイさん◯」
おっけぇ〜さん理由:
◆ひこにゃんさん  「どっちも遅くてなんとも言い難いにゃー」
両偽で見てるのは、狐臭いにゃん。
セガタさん「おはよう」
ピーチボーイさん「共有は意思の統一くらいしてくれよ」
社畜さん「占いCO:ビーチ・ボーイさん◯」
コーンスープさん「おはよう」
三井寿さん霊能結果は色恋沙汰○
こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ
ピーチボーイさん「おはよ」
マインスイーパさん「今日も元気に地雷を探すぞー」
おっけぇ〜さん「占いCO ひこにゃんは◯でしたにゃん。」
3日目の朝となりました。(14/02/27 01:22:11)
えぬじぃ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えぬじぃ〜さんを狙います。 >>> おっけぇ〜 <<<
ドクペさんの会話「まあそうなんだけど新鯖の動かし方って合理的なのよね」
人間交差点さんの会話「セガタは寧ろ狼ツリって宣言してるぐらいだから」
色恋沙汰さん「100パー狼だと思ってしまった」
ピーチボーイさんの独り言「仇投票の色恋とえぬじーはポイントダウン」
人間交差点さんの会話「僕は狩人とか考えずに釣るから人によるんじゃないー」
ゲームマスター「まあ狩人初日だし大丈夫大丈夫
ただ狐吊れた方がよかったのお」
マインスイーパさんの独り言「◆真紅 「おっと、その○は要らないぜ>おっけぇ〜」
これが「囲いは要らないぜ」に見えてしまうんだなー」
ドクペさんの会話「わりとわかるし相方のひこにゃん投票もわかる
ひこにゃんは直感 狂狩狐なんでもあるとおもったけど」
おっけぇ〜さんの遠吠え「占い」
おっけぇ〜さんの遠吠え「噛みは200」
ドクペさんの会話「グレー2人の投票先から●と霊の占い師の投票先に変えるあたり
新鯖は考えてる投票にみえる。
そこを無職読みして継続投票」
ひこにゃんさんの独り言「ながいいちにちだった」
おっけぇ〜さんの遠吠え「俺はもうダメだ。LWの可能性がある君たちで噛みを決めてくれ。」
ピーチボーイさんの独り言「狂特攻なら言わない気もする」
三井寿さんの独り言「◆コーンスープ 「おっけぇ〜が色変えてCOしてるから、これは自分が●当てられてるの見えてるわけでつまり特攻が非狼のどこかにあたったとかいうのではなく狼のCCOであると断言できるのでした」
●みてCOしたことが、非狼ではなく狼がCCOしたことになる意味がわかりません」
コーンスープさんの遠吠え「何も思いつかないなら真紅か霊能かんどけばって感じ」
マインスイーパさんの独り言「他は○の真紅さんとウラシマンさんが気になるとこじゃね」
ウラシマンさんの遠吠え「霊能噛んで占い噛まないと見せかけての占い噛みはある」
色恋沙汰さん「お疲れ様でした」
ドクペさんの会話「そこまで考えて投票してるかしらないけど」
ピーチボーイさんの独り言「◆社畜
「おっけー●だされてすこしたってからの反応だった」

この発言すごい気になる」
マインスイーパさんの独り言「新鯖さん 3 票 投票先 → ピーチボーイさん
票変えで色恋沙汰さん逃しか」
えぬじぃ〜さんの独り言「票を変えてなかったら 引き分け終了だったww」
ピーチボーイさんの独り言「ひこにゃんは噛まれどころかな」
コーンスープさんの遠吠え「でも逆に霊能噛んだら護衛ははずれないやなんでもない」
ドクペさんの会話「真紅とセガタは非狩でみるか」
ウラシマンさんの遠吠え「新鯖さんの票変えはよくわからんけど狩人ぽくない気がする」
ピーチボーイさんの独り言「マインスイーパ」
ピーチボーイさんを占います。 >>> 社畜 <<<
おっけぇ〜さんの遠吠え「おっけぇ即噛みでいいけど」
色恋沙汰さん「あっちゃー」
コーンスープさんの遠吠え「霊能噛みから占い噛みが面白い手なんじゃないかと思いますが」
おっけぇ〜さんの遠吠え「特にえぬじい」
三井寿さんの独り言「積極的に狼を狙って色恋さんへ投票するのはさすがにどうかと」
おっけぇ〜さんの遠吠え「えぬじぃか新鯖が狩人センサーにヒット」
ゲームマスター「お疲れ様」
ウラシマンさんの遠吠え「さあどうする」
三井寿さんの独り言「マインスイーパーさんは吊りましょう」
マインスイーパさんの独り言「仇さん 2 票 投票先 → おっけぇ〜さん
なにこれ、ロマンスさん?」
2日目の夜となりました。(14/02/27 01:17:00)
色恋沙汰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人間交差点さん0 票投票先 → 色恋沙汰さん
新鯖さん4 票投票先 → ピーチボーイさん
ピーチボーイさん2 票投票先 → 新鯖さん
おっけぇ〜さん1 票投票先 → ひこにゃんさん
えぬじぃ〜さん0 票投票先 → 色恋沙汰さん
セガタさん0 票投票先 → 新鯖さん
ウラシマンさん0 票投票先 → コーンスープさん
三井寿さん0 票投票先 → ピーチボーイさん
真紅さん0 票投票先 → 新鯖さん
色恋沙汰さん5 票投票先 → さん
マインスイーパさん0 票投票先 → 色恋沙汰さん
さん1 票投票先 → おっけぇ〜さん
社畜さん0 票投票先 → 新鯖さん
コーンスープさん1 票投票先 → 色恋沙汰さん
ドクペさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん2 票投票先 → 色恋沙汰さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人間交差点さん0 票投票先 → 色恋沙汰さん
新鯖さん3 票投票先 → ピーチボーイさん
ピーチボーイさん3 票投票先 → 新鯖さん
おっけぇ〜さん1 票投票先 → ひこにゃんさん
えぬじぃ〜さん1 票投票先 → さん
セガタさん0 票投票先 → 新鯖さん
ウラシマンさん0 票投票先 → コーンスープさん
三井寿さん0 票投票先 → ピーチボーイさん
真紅さん0 票投票先 → 新鯖さん
色恋沙汰さん3 票投票先 → さん
マインスイーパさん0 票投票先 → 色恋沙汰さん
さん2 票投票先 → おっけぇ〜さん
社畜さん0 票投票先 → ピーチボーイさん
コーンスープさん1 票投票先 → 色恋沙汰さん
ドクペさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん2 票投票先 → えぬじぃ〜さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人間交差点さん0 票投票先 → 色恋沙汰さん
新鯖さん3 票投票先 → ピーチボーイさん
ピーチボーイさん3 票投票先 → 新鯖さん
おっけぇ〜さん1 票投票先 → ひこにゃんさん
えぬじぃ〜さん1 票投票先 → さん
セガタさん0 票投票先 → マインスイーパさん
ウラシマンさん0 票投票先 → コーンスープさん
三井寿さん0 票投票先 → ピーチボーイさん
真紅さん0 票投票先 → 新鯖さん
色恋沙汰さん3 票投票先 → さん
マインスイーパさん1 票投票先 → 色恋沙汰さん
さん2 票投票先 → おっけぇ〜さん
社畜さん0 票投票先 → ピーチボーイさん
コーンスープさん1 票投票先 → 色恋沙汰さん
ドクペさん0 票投票先 → 新鯖さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → えぬじぃ〜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人間交差点さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
新鯖さん3 票投票先 → 色恋沙汰さん
ピーチボーイさん2 票投票先 → 新鯖さん
おっけぇ〜さん1 票投票先 → ひこにゃんさん
えぬじぃ〜さん1 票投票先 → さん
セガタさん0 票投票先 → マインスイーパさん
ウラシマンさん0 票投票先 → コーンスープさん
三井寿さん0 票投票先 → ピーチボーイさん
真紅さん0 票投票先 → 新鯖さん
色恋沙汰さん3 票投票先 → さん
マインスイーパさん1 票投票先 → 色恋沙汰さん
さん2 票投票先 → おっけぇ〜さん
社畜さん0 票投票先 → ピーチボーイさん
コーンスープさん1 票投票先 → 色恋沙汰さん
ドクペさん0 票投票先 → 新鯖さん
ひこにゃんさん2 票投票先 → えぬじぃ〜さん
ゲームマスター「人間交差点さん、投票をお願いします。」
えぬじぃ〜さん「社畜様と呼びましょう」
おっけぇ〜さん「投票でしときまっする」
人間交差点さん「君を共有に任命だ」
色恋沙汰さん「というわけで1w発見です」
ドクペさん「しなくていいです」
新鯖さん「おっけぇは予告占いしとけよ」
マインスイーパさん「狼3匹いるところで狼を狙わないだなんて、そんな消極的な戦法は取る気にならないよ>三井寿さん」
新鯖さん「社畜が真の●引きか狂特攻誤爆は保留だけどな」
人間交差点さん「さすがやで 三四郎さすがやで」
ひこにゃんさん「適当に発言頑張ってます感だしてるところ吊るにゃー」
コーンスープさん「おっけぇ〜が色変えてCOしてるから、これは自分が●当てられてるの見えてるわけでつまり特攻が非狼のどこかにあたったとかいうのではなく狼のCCOであると断言できるのでした」
セガタさん「狼吊りに優るものなし」
ウラシマンさん「吊りません」
えぬじぃ〜さん「タイミング大事よ〜」
ウラシマンさん「妄信とか言ってるえぬじぃ〜さんを」
新鯖さん「おっけーが占いで人外に●当てられたならもっと焦るか動揺してるはずだけど
全くRPにぶれがない上に焦ってないから真はねえな」
セガタさん「いや狼狙いでいいよ」
マインスイーパさん「正確には挨拶じゃなくて第一発言だけどね
それと、おっけぇ〜さんが騙り予定の狼だったら意味ないんだけどね」
色恋沙汰さん「◆新鯖さん 「噛み早かったから●遅かったのは少しばかり仕方ないとしても
おっけぇ〜のCCOが遅すぎる」

これって●ぶつけられてCCOしたことが問題じゃないんじゃなくて
CCOが遅いことで狼だと思ったってことですか」
三井寿さん「今日のグレランで狙うべきは人狼ではなく非狩人でしょう」
えぬじぃ〜さん「オッケーさんに占われてないのがちょっとさびしい」
社畜さん「霊能COいまきづいた」
マインスイーパさん「つまり、この場合は騙り予定の狼を狙って●出しより挨拶が遅いところをグレランで狙うんだ、分かるね?」
真紅さん「もうぽぽぽぽーんと社畜さん真で終わらせましょう 眠い」
ドクペさん「そんじゃグレラン」
えぬじぃ〜さん「ますます妄信しました」
新鯖さん「三井寿か」
ピーチボーイさん「三井が霊COしてるだろ」
人間交差点さん「みっちょん … 」
おっけぇ〜さん「●あてられただけで、真で見られないなんで悲しみのサブウェイって感じ。」
えぬじぃ〜さん「これは対抗霊脳出れませんね」
新鯖さん「どこだ>ピーチボーイ」
三井寿さん「オレはもうグレランを止められねえ
指定することも・・・破綻吊りも・・・何もできねえ・・・
オレから霊能結果をとったらもう何も残らねえ!」
マインスイーパさん「それを探していくんだね。例えば、今日は噛みが早かった
狼語りが出てくる予定だったら、●を見てからの挨拶に切り替えたはず」
ウラシマンさん「この挨拶からの淀みのないCO素早い判断!」
えぬじぃ〜さん「社蓄さん妄信しました!」
真紅さん「2−1−2まで把握」
社畜さん「おっけー●だされてすこしたってからの反応だった」
新鯖さん「いくらなんでもCCO入ったの霊能が見えてたらCOしてるだろうから初日で進めよう」
ウラシマンさん「今のうちに共有にすり寄っとこう」
コーンスープさん「自分のおはようが手打ちなんだけど そのぐらいの早さ」
ピーチボーイさん「霊でてる」
色恋沙汰さん「おはよう」
ドクペさん「霊でていいよ」
ドクペさん「共有CO」
社畜さん「深夜残業したかいがありました」
人間交差点さん「潜伏真占いは銃殺出してください。お願いします」
ウラシマンさん「カウンターを吊るかどうかで時間を使ってグレーが曖昧になるフラグ」
ドクペさん「おはよ」
真紅さん「おっと、その○は要らないぜ>おっけぇ〜」
おっけぇ〜さん「ん〜全然オッケーじゃない☆」
マインスイーパさん「発言をね、よ〜く見るんだ。そうすると、何かしら変わった部分がある」
さん「おはよう」
セガタさん「社畜のくせに生意気ですね」
新鯖さん「噛み早かったから●遅かったのは少しばかり仕方ないとしても
おっけぇ〜のCCOが遅すぎる」
ひこにゃんさん「どっちも遅くてなんとも言い難いにゃー」
三井寿さん1年10組三井寿、武石中出身!
176cm63kgポジションは霊能者です!
目標は村陣営の勝利、わかめて一です!!
えぬじぃ〜さん「オッケー!」
人間交差点さん「知ってた」
おっけぇ〜さん理由:巻きますよ!真紅たん!
ピーチボーイさん「社畜は偽確定くらいでいい」
マインスイーパさん「どうやって地雷を探すかって? それはね、よーく観察するんだ」
社畜さん「おはです」
おっけぇ〜さん占いCO 真紅◯!!
ひこにゃんさん「にゃー」
真紅さん「おはよう」
社畜さん理由:2日目なので単純に隣り。いきなり●ひいたよ!
人間交差点さん共有CO相方生存
ウラシマンさん「おはようさん」
えぬじぃ〜さん「おはようー」
セガタさん「おはよう」
社畜さん「占いCO:おっけぇ〜●」
コーンスープさん「おはよう」
ピーチボーイさん「おはよ」
三井寿さん「安西先生・・・グレランがしたいです・・・」
ひこにゃんさん「おはにゃー」
新鯖さん「おはよう」
マインスイーパさん「今日も元気に地雷を探すぞー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/27 01:01:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おっけぇ〜 <<<
ドクペさんの会話「音楽はフジロック系です」
マインスイーパさんの独り言「スタイル変更って難しいね。イメトレしてもいざとなると元通りの行動してる」
真紅さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
人間交差点さんの会話「音楽性ならぬ人狼性は貴方と同じ方向を向いているよ。相方」
おっけぇ〜さんの遠吠え「噛みは200」
ウラシマンさんの遠吠え「よしわかったそして任せた」
おっけぇ〜さんの遠吠え「じゃあ俺が囲う」
おっけぇ〜さんの遠吠え「もし占い2より増えなさそうだったらCOしなくていいです。」
コーンスープさんの遠吠え「二騙りするならどっちか囲ってくれるとうれしいな^− 潜伏 おやすみ」
三井寿さんの独り言「このルールで霊能ははじめてだー」
ドクペさんの会話「霊騙りはしないし指定もほぼしないので
する場合はお任せ致します」
おっけぇ〜さんの遠吠え「じゃあ占い3を確認したらCOお願いします。
占いCO ドクペ◯とかで」
コーンスープさんの遠吠え「さくせん:みんながんばれ」
ゲームマスター「一応投票見てるけど、投票早めに宜しくね」
おっけぇ〜さんを占います。 >>> 社畜 <<<
ウラシマンさんの遠吠え「よし2騙りやろうなんも準備してないけど」
おっけぇ〜さんの遠吠え「占い2騙り。霊能のみ騙りなんでもござれ。」
ドクペさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ピーチさん酉変えたっつってるからピーチさんの旧酉で入ってるやついたけど蹴ったからよろしく。」
新鯖さんの念話「また狐かよ」
ウラシマンさんの遠吠え「よろしこ」
人間交差点さんの会話「よろしゅー」
ひこにゃんさんの独り言「夜食用意しようとしたら村があったので入ったにゃー 肉まんあっためてこよ」
コーンスープさんの遠吠え「よろしく」
おっけぇ〜さんの遠吠え「2騙りとか2騙りが好物です。よろしく」
マインスイーパさんの独り言「GMさん村たて有難う」
おっけぇ〜さんの遠吠え「よろしく」
ひこにゃんさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますにゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 00:57:03)
ゲームマスター「はじめますー」
ゲームマスター「55分で揃ってるのでkariさん名前変えたら始めるね」
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
社畜さん「いいかんじではいってくるw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひこにゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:55:52)
ゲームマスター「一人赤いから16でもええか?」
kariさんが新鯖に名前を変更しました。
kariさんがコーンスープに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがドクペに名前を変更しました。
ゲームマスター「55分で揃えます」
マインスイーパさん「既に唱えていた上に増えてたwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドクペさん「おやすみ」
マインスイーパさん「残り3分になったら呪文を唱えよう」
kariさんがピーチボーイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:53:48)
コーンスープさん「こんばんは」
人間交差点さん「16でええにゃー」
kariさんが色恋沙汰に名前を変更しました。
社畜さん「今帰宅しました」
kariさんが三井寿に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:53:31)
kariさんがえぬじぃ〜に名前を変更しました。
kariさんが社畜に名前を変更しました。
kariさんがウラシマンに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてくれ」
ゲームマスター「赤1」
人間交差点さん「赤が多いならグレラン村がやりたす 
GMに任せるけど」
もいもいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真紅に名前を変更しました。
社畜さん「こんばんは」
色恋沙汰さん「もうそんな時間か…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:52:24)
PS4最高や!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず参加する気あるならトリ付けて来てくれよ…」
さん」が村へやってきました。(14/02/27 00:52:00)
マインスイーパさん「人間交差点さん2時間待ちパネェっす」
ゲームマスター「そんなこと言われても…」
人間交差点さん「0100までは待つ それ以上はもう簡便やで」
もいもいさん「5-4で阿賀野型掘れるんじゃなかったっけ」
kariさんがおっけぇ〜に名前を変更しました。
かりさんがマインスイーパに名前を変更しました。
おっけぇ〜さん「それだよね。るる鯖はごちゃごちゃしすぎている。」
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
新鯖さん「るる鯖は気持ち悪い感じだしわかめてはシンプルすぎるからね
そのうちもっと革新的な人狼出てくるかもね」
もいもいさん「おは月光蝶」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:47:57)
三井寿さん「でもるる鯖みたいに右や上がコテコテしすぎても見にくい気がします
わかめてさんはシンプルなので好きです」
案山鵺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マインスイーパさん「こんばんわいん」
kariさんがセガタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:45:50)
新鯖さん「観戦しかしてない友人曰く少なくとも右の空白は無駄すぎると
そのスペースにわかめてメモ的なものぶっこめるんじゃないかとか」
新鯖さん「わかめてプレイしないで観戦だけって人もいるからね」
おっけぇ〜さん「もしこのページの上に広告ついたら、わかめてでプレイするのやめるかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
色恋沙汰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:39:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三井寿さん「全人口は200人いたらいいほうなのではないでしょうか」
真紅さん「こんばんは」
新鯖さん「http://kappuku.jp/life/
しっかり考えて助ける方選んでください
選択でエンディングが変わります」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:36:42)
人間交差点さん「年のべどれくらいの人数さんかしてるんかなぁー?年500¥でも取れば
1000人でも単純計算500万でしょ。
アクセスだけでも広告入れればかなり入るのに。
ココア何杯飲めるんや…」
おっけぇ〜さん「ココアさんは莫大なお金をもらい。
携帯でのゲーム参加を禁止事項から消す事になる。」
三井寿さん「わかめてができる(アク禁にならないとは言ってない)」
おっけぇ〜さん「そして、アップルの海外戦力が、日本市場に殴り込み。
わかめてが出来る携帯、Wphone(wakametePhone)を発売。」
ゲームマスター「さすがに2時間待ちになるとは思わなかった」
人間交差点さん「セガユーザー換気!! めでたしめでたし」
人間交差点さん「しかし、ココアさんは実はセガマニアでセガに単独提供!!」
人間交差点さん「負けずと任天堂もユーザー確保の為にわかめて参入に乗り出す!!」
三井寿さん「大丈夫でしょうか」
人間交差点さん「平井かずおが実はワカメてプレーヤーでトントン拍子に
ps5に初期内蔵される!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三井寿さん「こんばんはー」
人間交差点さん「SONY のロゴのあとに『わかめて』のロゴがバーーンと登場」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:25:02)
おっけぇ〜さん「CODでワロタ」
人間交差点さん「PS5でわかめてプレイ出来たら買おう」
新鯖さん「http://www.youtube.com/watch?v=CyCyzB0CedM
PS5のプレイ動画だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウラシマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:20:49)
かりさんが人間交差点に名前を変更しました。
新鯖さん「PS5来春発売予定となるわけですね>PS4」
セガタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:18:20)
PS4最高や!さん「ここで様子見の人達が一気に買えば、サードからもソフトがいっぱい出てきて
Win-Winになるんだよ」
ゲームマスター「まだソフトがあれなのと、そのうちどうせまた別verでそうなのでとりあえず様子見中」
ゲームマスター「なんだかんだ話してないと眠くなるからねー、喋ってくれるのは歓迎だよ」
PS4最高や!さん「PS4の画質やべーわ」
おっけぇ〜さん「ダクソ2待ちだな。PS4は。」
ゲームマスター「いらっしゃいよ」
PS4最高や!さん「よろしく」
PS4最高や!さん」が村へやってきました。(14/02/27 00:07:10)
案山鵺さん「私も参加したいのだけれども、無茶振りな仕事があるから、今日は案山鵺ね。ごめんなさい。」
ゲームマスター「仲良くやろうぜ、どうせ人口なんて大していないんだからさ…」
案山鵺さん「戦績と勝率、そしてコテスレの話題として、永久にグーグルにログが残るのよ」
新鯖さん「徹夜でも睡眠時間3時間でも人狼に参加していく
それが愛だろ人狼への」
新鯖さん「そんな話をわざわざするこいつはまじで空気がよめねえな」
案山鵺さん「私」
ゲームマスター「なるほどな」
おっけぇ〜さん「明日仕事があっても気にせずプレー
彼女が隣にいても気にせずプレー
人狼にこんなにも時間を投資しているのに
残ったモノは・・・」
案山鵺さん「参加に躊躇------------------参加
日深夜>水深夜>木深夜>>火>月>金>土
私の参加スケールはこんな感じかしら」
ゲームマスター「やはり水曜日が公休だと世間と隔絶されているな」
ゲームマスター「フォローありがと、そうだといいネー」
案山鵺さん「月曜日は日曜日気分が抜けずプレーして、火曜日は疲れながらも週初めに仕事は暇な傾向だからプレーするのよ。水曜、木曜は丁度仕事がきて翌日が気になる時間。金曜は、土曜日休みだから、とプレーするわね。」
案山鵺さん「週中というのがあると思うの。今日が金曜日ならすぐに埋まったと思うのよ」
ゲームマスター「酉なしとかだと大体深夜って突然死出るから、1↑とかはできるだけ避けたいんだよねえ」
新鯖さん「深夜1時で100↑でも集まるから10↑くらい余裕だろ」
おっけぇ〜さん「この時間帯で人狼やってる人は大抵10戦なんて軽々超えてるけどね。」
ゲームマスター「じゃあ3戦にしようそうしよう」
ゲームマスター「なるほどねー」
kariさん「戦績10が結構厳しいのかもね」
新鯖さん「人に騙されないというか人の嘘を見分ける方法だったかな」
新鯖さん「人騙す方法と人に騙されない方法を探してて辿り着いた
そうここは真実の十字路」
ゲームマスター「プリペニさんなら俺も読んでる<マンガ」
案山鵺さん「10人くらいだったから、シンプルに一時間くらいでみんなで楽しめるゲーム、というと麻雀や将棋等のボードゲームだと人数が多い。かといって、時間がかかるネトゲをするのも面倒だし、となるとこういうのになってくると思うの。」
おっけぇ〜さん「某ネットマンガからかな。」
ゲームマスター「チャットで紹介された、とか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えぬじぃ〜さん「こんばんは」
案山鵺さん「私がたどり着いたのは、某所のチャットだったわね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:53:57)
ゲームマスター「集まらない理由について
1.縛りが悪い
2.俺が悪い
3.その他偶々」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山鵺さん「こんばんは、私は案山鵺。ただの一介の案山子よ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山鵺さん」が村へやってきました。(14/02/26 23:52:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチボーイさん「よろしく」
おっけぇ〜さん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:49:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:49:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:44:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:41:41)
ゲームマスター「よし、もう少しで前村が終わる!」
ゲームマスター「GMさんは元々RP関係が好きだったのでそこら辺からだったと思うけど」
ゲームマスター「最近だとTVとかでやってるらしいけど」
ゲームマスター「皆どうやって人狼に辿り着くんだろうね」
ゲームマスター「人狼愛か」
新鯖さん「愛・・・じゃないかな」
ゲームマスター「何か語ればいいんだろうか」
ゲームマスター「前村終わったら来てくれるかなー」
ゲームマスター「想像以上に集まらないのお」
ああああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ああああさん「よろしくです」
ああああさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:11:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人間交差点さん「よろしくー」
新鯖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:48:59)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:48:56)
ゲームマスター「君達同一人物では無かったんだね…」
ゲームマスター「今度はこいつピーチ姫か…」
ピーチ姫さん「硬くなってて・・・うん・・大きくなってて・・それに・・それに・・・赤黒く ... うぐ・・あん・・あん・・だして・・・いいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/26 22:42:54)
ゲームマスター「まだ生きていたのか」
さん「さよなら さよなら さよなら」
さん」が村へやってきました。(14/02/26 22:37:09)
ゲームマスター[17人 狐あり普通ルール 共有会話有]
*普通村を除く村の戦績は戦績と判断しません

[補足]
*GMの独断と偏見での蹴りあり
*googleでわかめて関連以外でhitする酉は蹴る可能性有
*めんどい場合全部蹴ります
戻る