過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
私がLです
にゃんこ ◆nyancoToys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マリオ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほろばす
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレパンマン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピカ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天邪鬼
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
オールデン
◆Alden.moJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
正義のヒーロー
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
レンピッカ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリアランス
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスサイズ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 137061番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
私がLですさん「では、GM,村の皆さまありがとうございました」
ほろばすさん「やっぱ、初日の吠えってさしてアテにならないな」
マリオさん「とりあえずさっきの村に続いて疲れた
GM同村ありがとうございました」
天邪鬼さん「GM村たてありでした。同村相方、進行がわからない。ログ読みいってきます。」
正義のヒーローさん「まあGMさん村たてありがとー 若干荒々しくなってごめんねー
みんなおつかれさまー 俺ミスりまくったのに真見てくれた人がありがとー!」
おでんさん「おつかれんか―☆」
正義のヒーローさん「発言からはどう見ても狼だった>マリオさん
狼が騙らないはずがないという主張を覆すほどだった」
私がLですさん「デスサイズはすごい狩狐だろうなーと思ってました」
クリアランスさん「占いは護衛いらない。自分と共有二択の筈<最終日護衛」
正義のヒーローさん「俺が狼だとしてあんた狐を決め撃てる要因がないしもしそうなら普通に柱COするわ>バレパンマンさん」
クリアランスさん「デスサイズ?狩ないだろ吊るすとしか」
天邪鬼さん「死体なし出したいなら共有護衛が一番ないと思う。死体なしださないならヒーロー1択なはず。だからうち護衛の狩が信用できなかった・・・?」
マリオさん「ああそうじゃなくて狐なのか狼なのか狂なのかどれで見てた?ってこと>正義のヒーロー」
オールデンさん「なんか3日目はボロクソに言われたのに持ち上げられてる」
おでんさん「デスサイス狐透けすぎてワロタ」
バレパンマンさん「狐候補がデスサイズ以外死んでないから、正義偽ならほぼ狐生存中だよ」
ほろばすさん「ふむ なんだかんだ共有が凄かった。GJ
GMさん、皆さんありがとうございましたー」
スピカさん「GMさん村たてありがとうございました」
オールデンさん「GM、同村ありがとう」
正義のヒーローさん「デスサイズあからさま狐目だったのに釣りに動いたのがミスだったな」
クリアランスさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
正義のヒーローさん「俺そこまで殴る理由も分からないしマリオどこが真なのかも分からないし人外位置もいってないのに引き分けしたいとか言ってるのが人外に見えた>マリオさん」
クリアランスさん「マリオから吊りはあってたのでいいや… 頭煮えてた… 疲れた…」
デスサイズさん「んでは、GM同村の皆様ありがとうございました。次は素直に潜伏しますわ」
オールデンさん「真吊りから狼吊りに咄嗟に切り替えた魚住の首振りのような俺の隠れたファインプレーだったな」
私がLですさん「割と素でヒーローご主人だと思ったからなあ・・・」
天邪鬼さん「正直吊ってもよかったのよ。もうだれ真でもよかったわ。>ヒーロー」
マリオさん「あー3日目でボロ出してしまったなぁ・・・はぁ・・・」
おでんさん「MVPはギリギリで正義指定を撤回したオールデンですかね」
バレパンマンさん「噛まれない狼枠占いとか偽にしか見えないやーん」
オールデンさん「危なかったわ 三日目で真吊りかけたわ」
マリオさん「◆正義のヒーローさん 「バレバレマン村なん 正直信じられないぞ」
バレパンマン何だと思ったの」
正義のヒーローさん「てかだいぶみすったのによく真切ってくれなかった共有に感謝」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
天邪鬼さん「大丈夫!一番使えないのは私>スピカさん」
デスサイズさん「おつかれさまです」
正義のヒーローさん「バレバレマン村なん 正直信じられないぞ」
バレパンマンさん「おつかれー。占いは殴りまくっててごめんよー」
レンピッカさん「まぁあかんか・・・乙」
私がLですさん「おつかれさまですー」
スピカさん「お疲れ様でした… 終始使えない枠でごめんなさい…」
オールデンさん「お疲れ様」
正義のヒーローさん「は?」
ほろばすさん「お疲れ様でした」
デスサイズさんゼロは狐の勝ち方を何も答えてくれない…教えてくれ、五飛!
クリアランスさん「おつかれさまでした」
おでんさん「おつかれー」
正義のヒーローさん「凡ミスのせいで死にかけたわ おつかれんか」
マリオさんお前らバレパンマンのことバレバレマンって呼ぶのやめなよぉ!!
「村 人」の勝利です!(14/02/26 23:42:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レンピッカさん3 票投票先 → 正義のヒーローさん
天邪鬼さん0 票投票先 → レンピッカさん
正義のヒーローさん1 票投票先 → レンピッカさん
スピカさん0 票投票先 → レンピッカさん
オールデンさん「出汁が薄かったのかな?>おでん」
おでんさん「実際レンピカ狩人だとして占い護衛するのか?」
クリアランスさん「自分狐っぽさあった?>おでん」
おでんさん「即死してしまった霊能にひとこと」
オールデンさん「なんにせよグレーも占いも濃い村だった」
おでんさん「まあ、クリアランスが狐っぽかったならありえるけどなーうん」
クリアランスさん「正直もう頭煮えててふえぇ」
おでんさん「だいたい正義狼なら、両視点グレーのスピカを噛みますね」
オールデンさん「だね、だからここで正義のヒーロー吊る意義は限りなく薄い」
ほろばすさん「ふむふむ」
レンピッカさん「そりゃうちわけがそうならあうだろ」
正義のヒーローさん「いや 占い初日相互してたけど 狼視点
それが真狂の交互の可能性だって狂狐の相互の可能性だってあるってこと」
レンピッカさんいや、今理由見直して思った。ちゃんと発言引用と化してて、なんで二階も発言者がいるずらすが見えないのか
ほろばすさん「正義のヒーロー狼だとしたら、狼候補がほぼデスサイズだけなのか。
バレパンが相方で身内票する意味はない」
おでんさん「マリオかLが狼の場合、もう片方が問答無用で正義を殴ってくることが頭に入っていれば」
バレパンマンさん「ま、どうみてもGJ出ない箇所ばかり噛まれてるんだけどね」
正義のヒーローさん「真占いCO 紛らわしいか?」
クリアランスさん「今気付いた 狩人ざるなのかと思ってたら初日かよう」
正義のヒーローさん「でも3日目からレンピッカとバレバレマンの意見が一致しすぎてるのは大きな人外要素だと思います 早々かぶるもんでもない」
スピカさん「人外なんですか?半PPです?」
スピカさん「…それどういう意味ですか? >ヒーロー
人外って判別ついた?」
天邪鬼さん「考えがまとまらないな・・・。」
レンピッカさん「3日目あんた占い理由あれだけ薄くて、気づかなかった理由がわからん」
正義のヒーローさん「んー単純に俺真と見て吊りに動いたって感じか?」
おでんさん「スピカ吊ってた方が面倒だったと思うのでよしとしましょう」
正義のヒーローさん「占い真狂狐だから 早々から俺人外って狼は判別ついたわけではないのか」
クリアランスさん「あー バレパンマン吊ってごめんね…」
レンピッカさん「いや、正義のヒーロー吊って終わり。」
スピカさん「えっとじゃあ殴り合ってください…ステって考えてもいいですか いいならもうしゃべりません」
正義のヒーローさんレンピッカとバレバレマンの主張があまりにも一致しすぎている。
占い真狂狐見えて早々から真占い吊りに動いた人外たちでFA
よって バレバレマンーレンピッカで2wの対抗狂狐でFAだと思ってます。
バレパンマンさん「ヒーロー狼なら確実に2W残り」
オールデンさん「死体なしだして吊り増やしたがよくない?どうせ狐いるかわかんないし」
正義のヒーローさん「うむ レンピッカ吊って終わりです」
スピカさん「昨日吊るっていったじゃない… >ヒーロー」
レンピッカさん「俺死んだら正義のヒーロー破たんするから>スピカ」
おでんさん「正義偽だと狼しかありえない布陣なので」
天邪鬼さん「今日死体なしだしたらいけないんじゃない?>レンピ」
正義のヒーローさん「◆バレパンマン 「ぶっちゃけこれ2W1F生存だと思うので引き分けにしてーです」
もしその状況なら、どこ人外なのかも主張してないしOUT
さらに、もしそういう状況なら俺柱でるわ。」
スピカさん「ヒーロー視点レンピッカLWですよね レンピッカ視点、ヒーローがLW?」
おでんさん「デスサイス→占い→占い→正義とどう見てもラインが繋がってないグレ→
という順番で吊ったのでデスサイス狼でもなければ正義偽=狼なら負けてますね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
クリアランスさん「ふえぇ……… おつかれさまでした」
正義のヒーローさん「そりゃ生きてるでしょ・・・>スピカさん」
レンピッカさん「おはよう。もし俺が生きてたら、たぶん正義のヒーローはLW。
まぁ俺噛まれてたら破たんなわけだし、妥当だな。
つーかクリアランスは○なわけだから、正義のヒーローかスピカ」
バレパンマンさん「おつおつ」
オールデンさん「狐把握させたほうがいいのか?」
天邪鬼さん「さてとどうしましょうか・・・」
ゲームマスター「死体無しを出さない為じゃないです?>オールデン」
スピカさん「おはよう…なんで生きてるんだよ…」
マリオさん「そりゃ●出してきた占いなんて護衛しねえだろ普通は」
デスサイズさん「はじまるか…スピカの自爆ショーが…」
レンピッカさん【5日目】 護衛:天邪鬼 死体:
あーどこ護衛したらいいかわかんね。でもスピカとクリアランスはもう村な気しかしない。
となると……あー正義のヒーロー護衛はない。から……共有護衛だな。
正義のヒーローさん「【理由】
ラスグレ」
正義のヒーローさん「占いCO スピカ○」
6日目の朝となりました。(14/02/26 23:35:39)
クリアランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアランスさんを狙います。 >>> レンピッカ <<<
オールデンさん「いや、真ならヒーロー護衛するかな?しなくない?」
天邪鬼さんの会話「あ〜おいら釣られて引き分けするか・・・。」
おでんさん「とりあえず最終日まで頭を抱え続けるスピカを見れるので満足です」
ほろばすさん「偶然狐なだけという事ですか」
天邪鬼さんの会話「死体なしでたらどうしよう・・・」
ゲームマスター「◆天邪鬼さんの会話「レンピ真ならヒーロー護衛」
これですね」
おでんさん「RPに没頭することがはやっているだけです」
天邪鬼さんの会話「レンピ真ならヒーロー護衛」
デスサイズさん「いや、多分、おそらく流行ってない>ほろばす」
スピカさんの独り言「ちょっとまて明日最終日とかまじか」
おでんさん「お前を殺す(直球)」
ほろばすさん「えっへん >オールデン」
レンピッカさんの遠吠え「 」
スピカさんの独り言「5人になってるってことは人外一匹しんでるのよね…?」
デスサイズさん「で、クリア噛んで占い偽か占い決め打ちか、共有の胃がツインバスターライフル」
ゲームマスター「スピカさんがかわいい(こなみ)」
バレパンマンさん「◆正義のヒーローさん 「バレバレマンお前村なら相当痛いぞ?」
これが真に見えなさすぎて真切っちゃってました」
ほろばすさん「最近RPに没頭する狐流行ってるんですか?」
オールデンさん「◆クリアランスさんの独り言 「◆ほろばす「私がLですとレンピッカ吊れば勝てるんじゃないですかね それ以外はある程度村要素が取れる
 デスサイズは狐ならありえる位置」
ほろばすの遺言が合ってると良いな… 良いな… つら…」
よく見たらこの遺言ぱねえ」
レンピッカさんの遠吠え「 」
レンピッカさんの遠吠え「 」
おでんさん「デスサイスが狼でなければ、正義のヒーロー偽だともう終わってますよね?」
レンピッカさんの遠吠え「 」
レンピッカさんの遠吠え「 」
クリアランスさんの独り言「◆ほろばす「私がLですとレンピッカ吊れば勝てるんじゃないですかね それ以外はある程度村要素が取れる
 デスサイズは狐ならありえる位置」
ほろばすの遺言が合ってると良いな… 良いな… つら…」
天邪鬼さんの会話「銃殺がでればレンピつり」
デスサイズさん「確認する。狐はもういないんだな?狐は初日に完璧に死んでるんだな?…了解した」
正義のヒーローさんの独り言「まあスピカ村 か
これデスサイズ狐だったパターンか
適当に言って占えばよかったや」
天邪鬼さんの会話「2wなら早がみで終わり。」
スピカさんの独り言「まじで調子悪いんだってば生きてても何もできないよ!!!殴り合いになっても殴れないよだってどこ殴ったらいいかわかんないもん!!!(´;ω;`)」
オールデンさん「スピカ吊り我慢できたかなあ 俺」
天邪鬼さんの会話「2w1fはない。1w1fなら引き分け処理。」
ほろばすさん「より決め打ちそうな少なそうな布陣」
マリオさん「◆レンピッカさんの遠吠え 「 そして俺が噛まれないわけだ」
そりゃ相方噛まれませんよ・・・」
おでんさん「ドンマイ」
正義のヒーローさんの独り言「あぶねーなあ」
バレパンマンさん「予想外すぎた」
クリアランスさんの独り言「2w残りなら負け」
天邪鬼さんの会話「ヒーローとレンピでどっちがってとこかな。」
スピカさんの独り言「吊 れ よ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
レンピッカさんの遠吠え「 」
レンピッカさんの遠吠え「 」
レンピッカさんの遠吠え「 そして俺が噛まれないわけだ」
スピカさんを占います。 >>> 正義のヒーロー <<<
オールデンさん「まあ真で決め打つなら勝てるしな GJでないし」
5日目の夜となりました。(14/02/26 23:31:09)
バレパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バレパンマンさん3 票投票先 → 正義のヒーローさん
レンピッカさん0 票投票先 → 正義のヒーローさん
天邪鬼さん0 票投票先 → スピカさん
正義のヒーローさん2 票投票先 → バレパンマンさん
クリアランスさん0 票投票先 → バレパンマンさん
スピカさん1 票投票先 → バレパンマンさん
ゲームマスター「天邪鬼さん、クリアランスさん、投票をお願いします。」
おでんさん「村のために、一体今まで何人の初日が死んだと思っているんだ!」
おでんさん「バレパンを吊った方がブレは出なさそうですね」
ゲームマスター「初日先生に聞いてください(…)>デスサイズ」
オールデンさん「LWなんだなあ」
バレパンマンさん「ぶっちゃけこれ2W1F生存だと思うので引き分けにしてーです」
デスサイズさん「天邪鬼「GM、教えてくれ…俺たちはあと何回死体を出せばいい?」」
おでんさん「きゃー共有さーん」
クリアランスさんごめんスピカよりバレパンマンのがやだ スピカ村と思う
スピカさん「COないです」
正義のヒーローさん俺とバレバレマンのラン
スピカ占う
ほろばすさん「呼称がバレバレマンで安定しすぎててわろた」
レンピッカさん「スピカは、昨日の反応が村っぽい。逆にバレパンマンが臭くなってきた印象」
クリアランスさん「なんで確実にくるってわかるの?初手村吊れて占い真狂狐ならこないよ?」
天邪鬼さん「スピカでお願い。」
スピカさん「グレスケで言ったようにLは狂人な気がするんですよ。
だとしたら、マリオかヒーローが狼なんだけど。でもレンピッカ●ってのも説得力あるっちゃあるし…」
正義のヒーローさん「占い真狂狐なのかなーって感じです>天邪鬼さん
理由はバレバレマンが露骨すぎるから」
クリアランスさんとりあえず共有は吊り先決めろ ちゃんと纏めないと事故る 事故だけはアカン
ほろばすさん「バレパンは占いにバレパンしてるのが白くてスピカはじわじわ白くなってきた印象、ではあった
共有が占い吊ったって事は普通にグレー→レンピッカで行くのかなぁ」
バレパンマンさん「一応正義吊れば確定で明日は来るけど。ほぼ確実に狐は生存している。」
クリアランスさん「Lですの占い方はなんだかんだ筋があった。自分村決め打ちのそれとかね
ただレンピッカ…レンピッカなあ… うううううん」
ゲームマスター「と思ったけど●だからか 見落としてた(´・ω・`)」
正義のヒーローさん「うん 問題ないけど・・・>バレパンマンさん」
スピカさん「というかどの占いを信じたらいいのかもうわかりません…」
マリオさん「みんなバレパンマンのことバレバレマンって呼ぶのやめろよ!」
天邪鬼さん「2w残りだと今日つれないと終わりか。」
バレパンマンさん「◆正義のヒーローさん 「バレバレマンお前村なら相当痛いぞ?」
何言ってんの?お前真なら俺吊ったところでなんの問題もないじゃん」
正義のヒーローさん「スピカちゃん狼ないと信じていいですか いいですよね
というかバレバレマン露骨すぎてスピカ狼に対抗できませぬ」
レンピッカさん「もう偽占い吊って」
スピカさん「村ですけど証明できないです! >クリアランス
ごめんなさい!」
おでんさん「なんかスピカ面白いなー」
クリアランスさん「対抗はとっくに締め切りだにゃんいたらとっくに出てる場面にゃん」
ゲームマスター「グレー噛んで狩COはちょっと微妙に見える気がしますがどうなんでしょう ふむ」
天邪鬼さん「対抗はいないかい?」
スピカさん「えっと狩人対抗がいるなら出てください」
クリアランスさん「あー スピカちゃん村?村なの?村っぽい?村ですか?」
おでんさん「ゼロは俺に何も答えてはくれない・・」
バレパンマンさん「とか思ったけど発言減少もまた許せないのは確か」
正義のヒーローさん「バレバレマンお前村なら相当痛いぞ?」
クリアランスさん「対抗狩人いたら出れば良いんじゃないかな頭痛い」
スピカさん「もうね、ほんとにわかんない 使えなさすぎてさっさと死にたい けど吊り余裕ないんだよねしってる!」
デスサイズさん「◆天邪鬼さん 「私を導いてくれ!」 」
ゼロがおまえを導いてくれる」
バレパンマンさん「共有護衛とか真オーラ放ち過ぎていて。」
スピカさん「3日目はわたし誘導してましたね!!! >クリアランス
4日目はレンピッカじゃなかったっけ」
クリアランスさん【考察】
◆私がLです「クリアランス狼狐だったら正直滅んでやる。
 それぐらいあんたは村だし、対抗占いで余裕がない」
ということらしいので、私がLです以外の占いに○貰ってる自分は
確定○扱いで良いんですかねー?とりま言質は押さえつつ。

しっかしあったまいてー。。。。えーえーえー、参ったなあこれ
どうしたもんかなあ… 吊り増えてくれないかなあと心の底から願ってる。

2→3日目までほろばすが一番白かったのに。発言落ちちゃったね。
あとスピカに関してぶれてるのが嫌だ。もうちょいはっきりしてください

スピカ。こっちはこっちで発言伸びるんだね… でもさあもうちょっとこう、
こう、なんとも言い難いんだけど 自分のお話聞いてくれるかな!
3日目の悠長っぷりがすっげー嫌だ。だったんだけど、初日要素と
4日目見るとあれなんだかんだ村ですか?感もあってやだ。何この子やだ。
正直わっけわかんねーです。あとやけに噛み時間遅いよねなにこれ。

レンピッカ。発言落ちまくりですねもうアンタ村なら滅びろ、
って言いたいくらいなんですが。昨日までの勢いどうしたの?
天邪鬼さん「ほろはマリオのグレー後は○」
正義のヒーローさん「スピカーレンピッカで狼で占い真狂狐なら諦めさせてください
バレバレマン吊らせて」
レンピッカさん宇宙人・・・じゃなくてレンピッカの狩人日記

【2日目】 護衛:マリオ 死体:おでん(霊能)
護衛は占いの中から3択。うーん、正義のヒーローはちょっと昼にもいったが、SG位置探してるのが嫌だ。
二択ならマリオのほうが真目かな。

【3日目】 護衛:正義のヒーロー 死体:オールデン(共有)
Lは昼にもいったが、吊り順気にするのが印象最悪。
ここ護衛はしない。
そうなると護衛は占いかな。
【4日目】 護衛:天邪鬼 死体:
共有を護衛する。こんな状況なら、占いは真なら噛まれたほうがいい。
おでんさん「バレバレマンと、レンピッカの殴り方だと
レンピッカが三日目謎のL投票しているのでバレバレマンのほうが村目に見えますね」
天邪鬼さん「ヒーローからの●ですか。」
バレパンマンさん「狐目探しか、噛み先に困ったか。」
レンピッカさん狩人CO
オールデンさん「◆天邪鬼さん 「私を導いてくれ!」 」
クリアランスさん「すっげー頭痛い展開過ぎてもうやだ ほろばすどこ誘導してたっけ」
スピカさん「ほろばすって確定○じゃなかったよね確か」
ほろばすさん「ふむ お疲れ様でした」
正義のヒーローさん>>バレパンマンさん
私がLですがなぜ狂だと思うのか
マリオのどこに一体真要素があるのか

◆バレパンマン
「いや、正義狼で2W生存の道残すなら霊能噛み一択だからね
また正義真の場合この盤では100%必ず噛まれてます
それに、Lもぶっちゃけあんまり真に見えない。霊噛みへの疑問薄すぎ

この理論とかいたちごっこすぎる
スピカさん◆私がLです 「正義のヒーロー私視点狼濃厚だし先にマリオつっといてほしいとは思う」
↑3日目のだけどこれが引っかかった、ので、Lは狼を庇おうとした狂人じゃないでしょうか
つまりそう考えるとマリオかヒーローが真なわけで クリアランスを村置きします。

バレパンマンは殴りが雑とかいってるけどわたしそんな殴ったっけ?
消去法で無理やりなグレスケを出しただけなんですけど。なんか過剰反応な感じはある
かといってレンピッカも薄い… やっぱりわからないのであの どうしよう
バレパンマンさんおはよう
勝てる気がしねーです。とりあえず正義のヒーローどうみても偽
◆正義のヒーロー「狼連れてる可能性低いので 単純にバレバレマン狼目として吊る進行でいいかなー」
俺狼目?で俺吊りたいの?
君視点仮に俺狼目でみるなら吊るより先に占う位置だよ。
真ならうどんに対する警戒があまりにもなさすぎる

グレー?全然わかんないよ。
とりあえずクリアランスがマリオの○である以上相対的には村目
スピカが殴られないことを気にするのがけっこう気になる
レンピッカ発言減りすぎ。ほろばす要素拾えない
クリアランスさん「おはよう」
レンピッカさん「おはよう。・・・どこ噛んでんだ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
天邪鬼さん「私を導いてくれ!」
正義のヒーローさん【理由】
ああ今日こそLが囲ってるって信じる。
よって私がLですの○もらいのレンピッカ占い。

◆レンピッカ 「正義のヒーローはあまり真見たくない。印象。Lはありえない」
◆バレパンマン 「占いの発言見れば見るほどマリオ真目に見えてきて投げたくなる」
ああ頭痛い マリオのどこに真要素があるのか理解できない。
スピカさん「おはよう」
正義のヒーローさん「占いCO レンピッカ●」
オールデンさん「◆バレパンマンさんの独り言 「なぜ占い2視点狼かつ噛まれない占いを残す」
発言至上主義的にはこれでいいんだよな。
ほか二人の偽要素が目立ったから。」
5日目の朝となりました。(14/02/26 23:24:45)
ほろばすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほろばすさんを狙います。 >>> レンピッカ <<<
マリオさん「じゃなくて今回は占い3だったからでしょ>デスサイズ
予告事故起こるといけないから、ノイズ吊りしたんじゃね」
おでんさん「スピカさんがこの調子で頭を抱えている様を霊界から見れるなら僕は満足です」
天邪鬼さんの会話「死体なしとかでないかな・・・」
オールデンさん「◆天邪鬼さんの会話 「優秀な村が私を導いてくれ」
ワロタ」
オールデンさん「俺が狼なら真噛みに行ったかな」
天邪鬼さんの会話「優秀な村が私を導いてくれ」
デスサイズさん「ま、発言数=村目ではないということを改めて証明。素直に潜伏勝負したら?そのうち溶けるだろうね!」
天邪鬼さんの会話「クリアは村。後はわからない。」
バレパンマンさんの独り言「なぜ占い2視点狼かつ噛まれない占いを残す」
レンピッカさんの遠吠え「 」
レンピッカさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆クリアランスさんの独り言「狩人がざるいのかはたまたデスサイズでしんだのか。」
狩人はその前に死んだようですよ(まがお)」
マリオさん「発言ですでに信用とれてる印象だったので、これはアカンとおもった>L」
オールデンさん「相方頑張れ これは俺が生きてても死ぬほど迷うだろうなあ」
おでんさん「正義真決め打ちになろうとも、明日狼が吊れることはありません。やったね!」
天邪鬼さんの会話「ばれが一番村目か・・・?わからない」
私がLですさん「いや、私とマリオの両方の狼なんだから護衛されないでしょうそこは
噛ませてよくない?的な」
レンピッカさんの遠吠え「真でなさそう」
レンピッカさんの遠吠え「 逆だ」
スピカさんの独り言「有能な村からしんでいく理論によるとわたしは残る(絶望)」
バレパンマンさんの独り言「狩人がんばれとしか言えねえ」
オールデンさん「初日狩人じゃん」
天邪鬼さんの会話「まぁ仕方ない。ちゃんと話せてなかった私が悪い。」
マリオさん「絶対護衛ついてるじゃんこれとか思ってた>L」
レンピッカさんの遠吠え「狩人いきてなさそうだなー」
ほろばすさんの独り言「正義のヒーローさん 1 票 投票先 → レンピッカさん
何度も言うけど 占い筋は極めて真目なんだよ
気持ち悪いくらいにまとも」
オールデンさん「20でも13でもあんまり変わらないような・・・
割と消去法で吊れた気がする>デスサイズ」
天邪鬼さんの会話「まぁこの動きヒーローきめうちになってしまったね。」
クリアランスさんの独り言「狩人がざるいのかはたまたデスサイズでしんだのか。」
レンピッカさんの遠吠え「 噛み筋とかわかんねぇよ」
おでんさん「あれなら20発言しようが30発言しようが吊れてたでしょうね」
レンピッカさんの遠吠え「狂人乙カレー」
天邪鬼さんの会話「なんだかんだで指示には従ってくれるのな」
レンピッカさんの遠吠え「 」
私がLですさん「ヒーロー真ならかんでくれよー!」
バレパンマンさんの独り言「ありえねえええええええ」
スピカさんの独り言「まったくもってわからない^q^ 早死にした方がいいパターンです。はい」
正義のヒーローさんの独り言「占いCO レンピッカ●」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
レンピッカさんを占います。 >>> 正義のヒーロー <<<
ゲームマスター「正義のヒーローさん 1 票 投票先 → レンピッカさん
おっと」
ほろばすさんの独り言「占いロラって最終日ー じゃあかんのこれ」
デスサイズさん「いんや、中途半端なRPだった俺が悪いな。20くらい用意しとけばよかった>オ―ルデン」
クリアランスさんの独り言「あたまがいたいでござる」
4日目の夜となりました。(14/02/26 23:19:40)
私がLですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バレパンマンさん0 票投票先 → 正義のヒーローさん
レンピッカさん1 票投票先 → 私がLですさん
天邪鬼さん0 票投票先 → 私がLですさん
正義のヒーローさん1 票投票先 → レンピッカさん
クリアランスさん0 票投票先 → 私がLですさん
ほろばすさん0 票投票先 → 私がLですさん
スピカさん1 票投票先 → 私がLですさん
私がLですさん5 票投票先 → スピカさん
ゲームマスター「天邪鬼さん、クリアランスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMは霊がいないならもう占い吊り切っちゃいたい派かなあ 8人で占い二人なら真ない占いから吊ればいいような気もします」
おでんさん「Lは多分御主人を誤認しているんだろうな」
オールデンさん「デスサイズは科目がひとりでもいれば残れたかもしれんが残念だったな」
マリオさん「最近少人数の初日グレランレベルが上がり過ぎててしんどい」
オールデンさん「そりゃそうだ」
オールデンさん「相方の目が正しい、L偽にしか見えないし吊っていいと思うがな。」
スピカさん「いきなり殴られなくなって逆に怖い。」
バレパンマンさんグレー吊りが一番ありえねえよ
クリアランスさん「私がLですが自分を村目で見て占わないってのはなんだかんだ筋が
通ってる。けどぶっちゃけ占いわっかんね…」
おでんさん「喋らない村人の方がいらないので喋るだけマシです」
正義のヒーローさん「マリオ狼見てないっていってるだろ>バレパンマンさん」
私がLですさん私吊るよりもグレー吊る方が有意義 スピカ吊り
バレパンマンさん「占いたければ占えばいいじゃーん」
ほろばすさん私がLですとレンピッカ吊れば勝てるんじゃないですかね それ以外はある程度村要素が取れる
デスサイズは狐ならありえる位置
スピカさん「とりあえず、バレバレマンじゃなくてバレパンマンだから。落ち着こう >正義のヒーロー」
正義のヒーローさん「これ占えばいいのか 圧倒的狼目として他占って情報残せばいいのか」
バレパンマンさん「◆正義のヒーローさん 「狼連れてる可能性低いので 単純にバレバレマン狼目として吊る進行でいいかなー」
提案としてもありえないんだけどわかる?
君視点昨日狼吊れてる線あるし、俺狼目で見るなら即吊りって危険なんだぞ」
クリアランスさん「3日目以降に発言伸びたのは知ってる!3日目だけなら村目と思う!
でも初日の印象が嫌過ぎるし自分は後にいくほど迷走するタイプだから
初日の印象大事にしたい派!あとあの吠えで狼混じりとか言ってたけど
狐混じり考慮してなかったじゃねーですか初日!>ばれ」
私がLですさん「すまん、スで読み違えた>ほろばす」
オールデンさん「つーか村はガチャガチャいいすぎなんだよ」
おでんさん「俺もなんだかんだ言って、レンピッカさんみたいなタイプは村で置いてしまうと思います
こっちをグレーに残して狼が騙りに出るとは思えないし」
レンピッカさん「L吊りなら、まぁ納得」
正義のヒーローさんなあ 俺にバレバレマンどうしてほしい?
天邪鬼さん「◆私がLです 「正義のヒーロー私視点狼濃厚だし先にマリオつっといてほしいとは思う」
この発言は真ならしないだろう。というのは私の考えでもある」
スピカさん「ねえその指定はヒーロー真決め打ってるの?
まあ確かにLの発言も微妙だったけどさー… なんかすごく不穏な予感がしてならない」
私がLですさん認めない。そんな余裕はない
ほろばすさんあとさあ、俺「ほろぼす」じゃなくて「ほろばす」だから!!!
私がLです昨日名前間違えてたよな!?
オールデンさん「スピカのが吊りたかったけれど」
バレパンマンさん絶対ありえねええええ 正義吊ろうぜええええええ
正義のヒーローさん「狼連れてる可能性低いので 単純にバレバレマン狼目として吊る進行でいいかなー」
私がLですさん「今日はグレー削ってくれ。今日対抗吊る意味は皆無だ」
クリアランスさんグレスケにも書いたけど。占いどもが割と拮抗していた。グレスケなんて
昼間に悠長に見てる場面じゃない。占いをどこから切るべきか村なら
占いども精査して考えなきゃいけねー場面。>スピカ
バレパンマンさん「とか思ったが2つ○もらってるのでとりあえず今は許すことにした」
ほろばすさん「その気持ちは分かるよ正直 >私がLです
レンピッカを狙いに狙った結果外した気持ちはどうですかと聞きたい」
天邪鬼さん指定:私がLです
スピカさん「そういうのやめて ていうか昨日から言い返しようのない殴りしてくるのやめて… >ほろばす」
レンピッカさん「とりあえず共有は指示はやくだしてくれ。間に合わなくなるぞ」
正義のヒーローさん「あークリアとほろばす頑張ってくれ
俺殴ってるグレにヘイトいきすぎて正常に見れない」
オールデンさん「まあ、スピカとレンピカがだいたい吊っていい位置で、他は白すぎって感じだった>おでん」
おでんさん「昨日あれだけ正義のヒーロー殴っておいて、Lに投票は意味不明ではあるか」
天邪鬼さん「さてと相方の遺言を伝えときたいと思うが」
バレパンマンさん「>初日の印象がアレ過ぎる。
初日発言についてけなかったのは確かだけどさ。
その殴り方は3日目以降発言を追いきれてない感がプンプンするぞ」
クリアランスさん「つーか自分はバレパンマンが初日アレ過ぎて頭抱えてんだよおおおおおおおおおおおお
昨日伸びはしたけどね!?もうほろばす村決め打って考えようぜ!」
私がLですさん「クリアランス狼狐だったら正直滅んでやる。
それぐらいあんたは村だし、対抗占いで余裕がない」
スピカさん「そういえば、昨日言ってた悠長な発言ってどれだったの? >クリアランス」
ほろばすさん「あー、んー。。 やっぱスピカ村なのか?これ
段々と白要素が掴み取れてくる」
レンピッカさん「正義のヒーローはあまり真見たくない。印象。Lはありえない」
正義のヒーローさん「んで流石に昨日つれたの狂人だろう
狼連れたならこの噛みはない」
正義のヒーローさん「これで噛みがあからさま信用勝負に見せかけてることがわかるなあ」
クリアランスさん「そうかい。それならそれで良いけど。じゃあなんで占い理由にそれを
組み込まねーのさ?>私がLです」
スピカさん「私が黒いのは自分でもわかるっていうかすごく使えない枠なのは自覚している。頭が働かない」
おでんさん「レンピッカさんは、霊界視点でならこれ以上ないぐらい狼まるだしなんですが
案外下界だとこういうの分からないもんですよね」
ほろばすさん「正直占い筋は正義のヒーローのが圧倒的に村目
Lはクリアランス占わないにしてもレンピッカより占う場所がいるだろ」
天邪鬼さん「さてと困った。相方がいなくなってしまって私は無力だ」
バレパンマンさん「噛み合わせこえーってのはあるけどさ。占い先としてはかなり悪手」
私がLですさん「あなたが占うまでも無く村だと思ったからだ。クリアランス」
レンピッカさん「共有噛まれてしまったか。」
クリアランスさん【考察】
正直わっかんね^p^全体的に濃くてふえぇv( ^p゚)vあとお弁当ですね☆
とりあえず私はLですは自分占って確定○にすれば良いんじゃねーのー。
自分村だしそれを無駄占いだと思うなら村置き放置して他占えば良いんじゃねーのー。

私がLですさん 1 票 投票先 → レンピッカさん
正義のヒーローさん 2 票 投票先 → ほろばすさん

まあとりあえず私がLですにはきっちり弁解を聞かないといけないね?

グレー。
● バレパンマン≧スピカ≧レンピッカ ○、こんな感じ…
というかほろばす以外のグレがどこもかしこも怪しく映ってやだ……

相対的に見てレンピッカを一番白よりに置きはしたんだけどさあ。むーむー
とりあえず、バレパンマンは発言が伸びはしたけれど初日の印象がアレ過ぎる。
よってこここそ一番に占い処理するべきだったんじゃねえの?と思いつつ。
とはいえスピカもスピカで昼にグレスケが〜とか言って何その悠長な発言。
占い3人がほぼ拮抗してるんだからどこから切るべきか悩む場面。
そして自分の考えを共有さまに進言して聞いて貰わなきゃいけない場面。
よってスピカもなんかあれだしもうやだあああああああああ
正義のヒーローさん「バレバレマンがミスリの村なのか俺人外にもって行きたい狼なのかまったくわからん」
スピカさん「とりあえずレンピッカとバレパンマンの黒さが逆転した感じ。
占いは状況的にはヒーローが狼だけど、Lの発言も微妙 結論わかりません」
私がLですさん「とりあえず私視点正義のヒーローは狼狐
ここは6で吊ってくれ>ALL」
オールデンさん「相方の嗅覚信じるべきだった」
ほろばすさんまとめ。
なんだかんだ正義のヒーローのが真目なのが困る。
スピカは昨日より若干村目になったけどまだ吊りたい・・・。うん
他、レンピッカ→バレパンマンの順で吊りたい
バレパンマンさん「占いの発言見れば見るほどマリオ真目に見えてきて投げたくなる」
クリアランスさん私がLですは今すぐ俺を占わなかった理由を言え。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー そして潜伏狼さんに囲いが」
オールデンさん「しまったな、いらない遺言のこしてしまった。」
クリアランスさん「私がLですはなんで自分を占わないのか。確定○つくれよ
それとも村置きしてくれるん?」
正義のヒーローさん「んー溶けないか」
バレパンマンさんおはよう
マリオ吊りする=正義真でみる進行なんだけど。
はっきり言ってすげぇ嫌
◆正義のヒーロー「私狼で見てる人は私狼なら対抗どっちかべぐるんじゃないでしょうか?
霊噛みはもっとも私が危ない噛みかと」
いや、正義狼で2W生存の道残すなら霊能噛み一択だからね
また正義真の場合この盤では100%必ず噛まれてます
それに、Lもぶっちゃけあんまり真に見えない。霊噛みへの疑問薄すぎ

グレー印象。レンピッカ村目に上昇、スピカ狼目に
俺への殴り方がガサツすぎますー。
オールデンさん「お疲れ様。」
ほろばすさん「おはよう」
私がLですさん◆レンピッカ 「対抗の占いの吊り先気にするのはアウトだね>私がL
信用ダウン」

この発言が非常に印象悪かったため占い。
対抗の釣り順を気にするのがおかしいのは対抗を占ってない場合。
私視点マリオ狂確定だから、正義のヒーローは飼狼or狐で残したいと思って当然の場所。
それをぱっと考えられないあたり、いちいち視点を考えて喋らないといけない人外にみえ
スピカさん「グレスケ放棄した。わからなさすぎる」
天邪鬼さん「あいかた〜」
正義のヒーローさん【理由】
私がLです狼なら、ほろばす狼濃厚だろうってことで
○でるならそれでいいし 銃殺なんかでたら言い逃れできませんもんね

(以降ほろばすへの返答)
↓↓↓
◆ほろばす
「そもそも、狼じゃなくて狐な可能性もあるだろ >正義のヒーロー
昨日もそうだったけど何故対抗に狐混じりの可能性を見ないの?」
狼が占いにでないのがレアケだから見てない。


◆ほろばす
「共有の発言見る暇すらなかった割には、理由もそんな厚くないね >正義のヒーロー」
予告は決定してたし、対抗推理のほうに重きを置いたまで
レンピッカさん「おはよう」
私がLですさん占いCO レンピッカ○
クリアランスさん「おはよう」
スピカさん「おはよう」
正義のヒーローさん「占いCO ほろばす○」
4日目の朝となりました。(14/02/26 23:13:13)
オールデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールデンさんを狙います。 >>> レンピッカ <<<
スピカさんの独り言「使えない枠すぎて戦力外吊りしてほしいレベル」
おでんさん「スピカさんも十分狼臭い発言してると思うので仕方ないと思います」
オールデンさんの会話「吊り@3」
天邪鬼さんの会話「了解だ」
オールデンさんの会話「おうどんが怖い。」
オールデンさんの会話「L吊りでもいいと思う。」
オールデンさんの会話「●が出るかどうかだな」
天邪鬼さんの会話「今日はグレーつりでおk?」
天邪鬼さんの会話「了解。レンピかLの予告さきだったわ」
私がLですさんの独り言「占いCO レンピッカ○」
マリオさん「◆天邪鬼さんの会話 「グレーからならレンピか」
へい」
オールデンさんの会話「スピカの方が殺したい」
ゲームマスター「狂人さんが○なら一気に強くなりそうな気はしますが はてさて」
おでんさん「先に狼より狂人を先に吊る意味は一応初手で狼吊れがありうるのでまああると思うんだけど、そんな偽要素なのか」
天邪鬼さんの会話「グレーからならレンピか」
スピカさんの独り言「恐ろしく調子が悪い…何も目に入って来ない」
おでんさん「と思ったら普通に予告かこれ」
天邪鬼さんの会話「自分視点狂を先に吊る意味ないだろう。」
オールデンさんの会話「L吊りに言ってもいいレベル」
レンピッカさんの遠吠え「 オールデン噛もう」
レンピッカさんの遠吠え「 」
ほろばすさんの独り言「正義のヒーローさん 2 票 投票先 → ほろばすさん
○なら真狼 ●ならほぼ狂」
おでんさん「とりあえず狼が見つかることはないでしょうね」
オールデンさんの会話「たしかに。」
天邪鬼さんの会話「今日はグレーからでいいかな?」
レンピッカさんの遠吠え「 」
レンピッカさんの遠吠え「 」
おでんさん「ふええオールデンさん怖いよう」
レンピッカさんの遠吠え「うーん」
レンピッカさんの遠吠え「 」
天邪鬼さんの会話「◆私がLです 「正義のヒーロー私視点狼濃厚だし先にマリオつっといてほしいとは思う」
私はこれが真に見えない」
ほろばすさんを占います。 >>> 正義のヒーロー <<<
オールデンさんの会話「グレー吊るとか言ってるダボから殺す」
レンピッカさんの遠吠え「 うわっ」
オールデンさんの会話「あと占い切りはそこまで早くする意味ない 特に霊噛みの場合LWも薄い」
マリオさん「なんで俺吊りしないならとか言ってしまったんだろうか」
正義のヒーローさんの独り言「グレくさいの多すぎてめんどうだなー 落ち着いて考えよう」
レンピッカさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「下界に変態がばれなかったのでよかったとおもいます()>おでん」
オールデンさんの会話「◆マリオさん 「結局共有はどこ釣りたいの」
◆マリオ 「とりあえず俺吊りしないなら投票予告するぞ?」
これが真目に見えないので吊り」
バレパンマンさんの独り言「この吊りする=正義真でみる進行なんだけど」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
クリアランスさんの独り言「寿命がパーン☆」
バレパンマンさんの独り言「えー」
3日目の夜となりました。(14/02/26 23:08:05)
マリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バレパンマンさん1 票投票先 → 正義のヒーローさん
レンピッカさん1 票投票先 → 私がLですさん
オールデンさん0 票投票先 → マリオさん
天邪鬼さん0 票投票先 → マリオさん
正義のヒーローさん2 票投票先 → ほろばすさん
クリアランスさん0 票投票先 → マリオさん
ほろばすさん1 票投票先 → マリオさん
スピカさん0 票投票先 → 正義のヒーローさん
私がLですさん1 票投票先 → レンピッカさん
マリオさん4 票投票先 → バレパンマンさん
おでんさん「投票次第で、真吊りは普通にありますね」
おでんさん「一度も貼れなかったのでGM訴訟」
ゲームマスター「レンピッカさんとマリオさんのラインが強固すぎて、これはレンピッカさん吊られてしまう可能性も微レ存…?」
おでんさん「狐は見えてたんで吊りあげるのは失敗だったかもしれませんね。ついうっかり投票してしまった」
ゲームマスター「oh...>おでん」
デスサイズさん「素直に潜伏勝負にすればよかった?ううんもう遅いーw」
正義のヒーローさん「占い吊りは妥当 だが噛み見て俺が狼ならこの噛みする意味ないことくらい理解してくれ」
クリアランスさん「アンタら村の指示役だろ!!!!!!とりまマリオ吊りは賛成なんで
良いと思います!!!!ただ指示は早く出そうぜ!!!!!!!!!!」
マリオさん結局共有はどこ釣りたいの
バレパンマンさん「絶対昨日狼つれてないからね。」
レンピッカさん「マリオはねぇだろ。」
レンピッカさん「マリオはねぇだろ。」
私がLですさんとりあえず予告は継続するぞ 被ったら対抗がずらせ
ほろばすさんでもスピカが吊りたいのはあるんだよ。スピカ吊らせろ
明日以降でもいいから
スピカさん「なんで? >共有
マリオとLは真狂だと思うんだけど」
バレパンマンさんマリオ一番真目だからヤダー
オールデンさんLWCOのみ認める
ほろばすさん「正直、他の占いも真に見えやしない。発言全体的に薄すぎる」
クリアランスさん共有はちゃんと夜に話し合ってこい
私がLですさん「まあ村視点誰が真か分からないし結局疎そこ指定になるよな
逆らう気はない」
正義のヒーローさん「いやみすったけどさ それはねえだろうが」
バレパンマンさん「狼同士会話してるとそっちまで意識回らないこともあるんじゃないかと思う>クリアランス」
おでんさん「霊能COデスサイスさんは○ 白スクでした
レンピッカさん 2 票 投票先 → デスサイズさん
クリアランスさん 2 票 投票先 → デスサイズさん
デスサイズさん 3 票 投票先 → レンピッカさん」
クリアランスさん「……………スピカさん人外ですか?すっげー悠長な発言してますけど」
レンピッカさん「対抗の占いの吊り先気にするのはアウトだね>私がL
信用ダウン」
オールデンさんやっぱマリオ吊り
マリオさん「とりあえず俺吊りしないなら投票予告するぞ?」
ゲームマスター「◆オールデンさん「指定 正義のヒーロー」
ああ…」
正義のヒーローさん拒否
スピカさん「霊能噛みってことは、狼はほぼ吊れてないと思う。
よってもうヒーロー切っていいんじゃないでしょうか」
オールデンさん「いや、まて。」
正義のヒーローさん「そして話し戻すと、
私がLです狼だとすると、ほろばすで囲われてる可能性は割りとあると見てます」
ゲームマスター「霊結果はほんとにスク水の色で出す予定だったんです?(震え声)>おでん」
ほろばすさん「霊能いりゃあ、色々と分かりやすかったんですけどね」
おでんさん「あーあ」
クリアランスさん「正義のヒーロー人外なら予告ずらすんじゃねーの?真のうっかりに見える。
個人的にはマリオから切りたい」
オールデンさん指定 正義のヒーロー
マリオさん「とりあえず共有指示はよ。」
私がLですさん正義のヒーロー私視点狼濃厚だし先にマリオつっといてほしいとは思う
おでんさん「でもこれならレンピカ吊っといたほうが楽そうでしたね」
スピカさん「(案の定というかなんというか みんなのグレスケからすごく悩んだにおいがする 正直これ占い頼りになりそうな感じ)」
ほろばすさん「そもそも、狼じゃなくて狐な可能性もあるだろ >正義のヒーロー
昨日もそうだったけど何故対抗に狐混じりの可能性を見ないの?」
バレパンマンさん「いずれにしろ、とりあえず占い吊りが安定だ。
昨日村が吊れた場合人外吊らないと間に合わなくなる」
レンピッカさん「でも正直正義のヒーロー狼なら、予告ずらすんじゃないかと思う」
正義のヒーローさん「気づいてなかったよー>レンピッカさん」
クリアランスさんとりま共有はさっさと指示出せ 今日から占い切らなきゃ間に合わない
ほろばすさん「噛みの遅さはどちらかというと占いに狼混じりの要素。>スピカ
グレスケ以外にも理由を書き遅れて噛みが遅いって可能性もある」
正義のヒーローさん「私狼で見てる人は私狼なら対抗どっちかべぐるんじゃないでしょうか?
霊噛みはもっとも私が危ない噛みかと」
クリアランスさん「とりあえず占いどっか切らなきゃいけない場面。霊噛まれてるから尚更。
初手で吊れてて霊噛んでくるとは思えないので多分デスサイズは白なんだろ」
おでんさん「共有がアーマーをかけていれば今頃・・」
レンピッカさん「正義のヒーローはずらせって言われて他の気づいて他の?」
オールデンさん「悠長すぎ」
スピカさん「で、7吠えで狼が騙る、なおかつ昨日の噛みの遅さから、狼は割と強そうな多弁にいるイメージ。とはいえそういう位置がみんな占われてしまったわけですが」
ほろばすさん「共有の発言見る暇すらなかった割には、理由もそんな厚くないね >正義のヒーロー」
天邪鬼さん「占い狼交じりでですさいずは非狼ってとこですね。」
私がLですさん「とりあえず昨日人外つれてたとはあんま思えません。
占いの対抗を切ることを共有に求めます」
バレパンマンさん「指示にも従ってなかったんだなそういえば」
オールデンさん「お前今日切られる可能性あるのわかってる?>ヒーロー」
正義のヒーローさん「まじかあ みすったなあ」
クリアランスさん◆オールデン「占いしは予告必須。CO遅い方がずらしてください。」
これな。ヒーローェ…
ほろばすさん「正直、占いは発言だけじゃなんとも言えないレベル。
ただ、グレーだとスピカが一歩飛び抜けて黒い印象
って事でグレー吊るならスピカが吊りたいです。」
バレパンマンさん「という理由で正義のヒーロー吊りたい。
ここ真なら間違いなく初手で噛まれてるわ」
レンピッカさん「で、正義のヒーローはずらさないのね。印象悪いなぁ
あーでも霊能噛みってことは信用勝負か?だとすると狼ならずらすか
真狂目かな」
正義のヒーローさん「うっそん 俺共有占いだから優先順位最も高いもんだと思ってたのに」
スピカさん「霊能噛みなら狐よりは狼混じりでしょうね。普通にヒーロー狼なんじゃないでしょうか」
私がLですさん「うわー対抗のみでいうのもあれだけどないわー>ヒーロー」
マリオさん「◆正義のヒーローさん 「ずらせよ まあ○だしてくれるならいいけどさ>マリオ」
お前こそなんで共有指示に従わないの?」
正義のヒーローさん【対抗考察】
マリオさん 0 票 投票先 → クリアランスさん
マリオ狼なら初日も次の日も相方囲う気なしってところ。
ここ狼で相方ありえるのはデスサイズさんレンピッカさんくらい?

よって私がLですのほうが狼目ですかね。
オールデンさんCO遅い方がずらせといったはずだが
スピカさん「予告どっちもずらさなかったんですか?どっちがずらせって言われてたか覚えてないですけど」
バレパンマンさん「霊能噛みとかいう面白い展開になってきました
これどう考えても正義のヒーロー狼以外には起こらない噛みでございます」
クリアランスさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
クリア(自分)→ほろばす→バレパンマン→デスサイズ
→スピカ→天邪鬼(共)→レンピッカ→おでん(霊)
→私がL(占い1)→マリオ(占い2)→ヒーロー(占い3)→オールデン(共)

占いは3人とも出方は10秒ぴったりで同時だった。んで、だ。
この占い3人はまた… どこが真でも可笑しくなさそうな…
ヒーロー・私がLです≧マリオ、くらいかなあ。つーかお前ら発言予告しろよ。
って意味合いで、私がLですが発言予告をしようとだけはした姿勢は印象良いかな。

グレー。相変わらず13村のグレランってすっげーなって思った瞬間である。
● バレパンマン≧レンピッカ>>スピカ>>ほろばす ○

こんな感じの印象かなー。スピカちゃんはこのグレ内だと発言少な目、
とはいえ割と素直にお喋りしてる感じ。かつ、吠えもちゃんと見てたみたい。
だからここは吊らずに占い処理しても良いんじゃない?って思う。

ほろばす。占え。占い処理する位置だ。大体村だと思う。

バレパンマン。アンタは吠えを見てなかったみたいですねー?
◆バレパンマン「占い3だー。きっと真狂狼だろう。」
そうだね、占い3なら真狂狼が普通の盤だと濃厚だけれども。7吠えしか
なかったんだよ。しかも0分代には吠え0だ。慣れてる狼が騙ってるか、
あるいは両潜伏で狐混じりか。どっちかだ。狐混じりみねーの?吊りたい。

レンピッカ。正直判断に困る感じ。いまいち要素拾えない。順当に吊るならここ、
ではあるんだけれどもさー 割とグレをよく見てるっぽいね。一旦放置したい
マリオさん「ずらすのはヒーローですねどう見ても」
おでんさん「まあね」
私がLですさん「霊噛みってずいぶん悠長な噛みねえ、狼つれてたとか?」
正義のヒーローさん「え?」
ほろばすさん◆正義のヒーローさん 「占いCO クリアランス○」
ズラせよ
正義のヒーローさん「ずらせよ まあ○だしてくれるならいいけどさ>マリオ」
天邪鬼さん「ヒーロー切っていいかな・・・?」
クリアランスさんおまえらどっちかずらせって言われてなかった?<俺占った奴ら
共有指示出てただろ
スピカさん…なんですかこのきわどすぎるグレー?とりあえず、票が割れまくったので
票読みが捗りますね。
グレー広いので簡易で。
○ほろばす>クリアランス>レンピッカ>バレパンマン●
とりあえず左から二人は占わないとわからない枠なので占ってください。
というか予告されてるので占われるでしょう
レンピッカは発言数的には最低だけど、周りをよく見てるのが若干村要素
消去法で、発言に中身がないバレパンマン吊りたいです。わたしも人のことは言えないですが

ああそれと 噛みが遅いので、長文書いてるとこに狼濃厚、と付け加えておきます。
デスサイズさん「おつ霊能
◆おでんさんの独り言 「ゼロの予測では、デスサイスは狐」

おまえすげぇな」
オールデンさんずらせっていったろ>ヒーロー
おでんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
マリオさん理由
◆クリアランス
「(ヒーローの発言見てデスサイズ見に行ったけどそこそこ喋ってね?)」
◆クリアランス
「ぶっちゃけ自分は昼に精査し切れないからわからん>ヒーロー」
上の発言は発言中身見てない証拠だし、下は発言予告しろと言ったのにこの態度。
なんというか、とりあえず突っ込むだけ突っ込んでグレランから逃れようとする人外に見えた。
どちらかと言うと狐>狼目。
バレパンマンさんおはよう
強発言がめちゃ多くて気が散りまくってた。
対抗占い発生してたんだね。グレー広すぎだろこれ。
ひとまず占い印象だけど、マリオ>L>正義の順に真目かな。
Lとマリオは淡々と占いとして発言してる印象、正義は無理に信用勝負に勝とうとしてる印象
この2人ならLのほうが発言にテンプレ感がするなーと

グレー印象
○ほろばす>クリアランス>スピカ>レンピッカ●
左2人はさっさと占ってほしい位置。
相対的にスピカ右側だけど、一番推理してる感があるのは実はココ
レンピッカは正義に対する殴り方が微妙 信用下げにいってる感
結論がそんなふうに飛ぶのか
レンピッカさん「投票はデスサイズさんにさせて貰いました。こういう所に狐はいるものです。

で、昨日はまぁ適当に殴ったが、俺が殴ったところはまぁ反応的に村人っぽいな。そう、ほろばすとかだよ。
占っとけばいいと思う。ここ占いのLは少し印象アップってくらい

正義のヒーローはちょっと印象悪い気がする。吊り先誘導とか露骨だったかな」
正義のヒーローさん【理由】
一番私が無駄占いしてる度合いが高いので、予告変えるつもりは毛頭ないです。

◆クリアランス
「(ヒーローの発言見てデスサイズ見に行ったけどそこそこ喋ってね?)」
挨拶ラインしっかり見れてる割にぜんぜん見れてないんですね。

◆クリアランス
「ぶっちゃけ自分は昼に精査し切れないからわからん>ヒーロー」
これもあんまりいい返答ではないですし 言い訳がましい?

よってまあ狼目狙いってことで占いますー
クリアランスさん「おはよう」
天邪鬼さん「おはよう」
私がLですさん占い理由
グレーが全体的に薄くてつーらーいー
あえてこの中で一番釣れない所っていったらほろぼすだったかなーと思ったので予告。
「吠え少なくても騙る時は騙るからねえ >私がLです
参考程度にしといたほうがいい」
この発言当たりや、相互占いに真っ先に指摘できる当たりは村目。
が、
◆ほろばす 「デスサイズが面倒なタイプだと思うんで占うもよし吊るもよし。
少なくとも初日のうちはこんなペースだと思う」
これあたりは自分の意見を言いたくない人外にも見える。
人外を引き当てることも充分できそうな位置だろう。
ほろばすさんまとめ。
(人外目)スピカ >> レンピッカ > バレパンマン > クリアランス(村目)
マリオさん 0 票 投票先 → クリアランスさん
私がLですさん 0 票 投票先 → ほろばすさん
正義のヒーローさん 0 票 投票先 → クリアランスさん
CO最後なんで、実質フリー状態
レンピッカさん「おはよう」
ほろばすさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんがここで潜伏狼さんを捕まえられるかが鍵になりそう」
マリオさん「占いCO クリアランス○」
私がLですさん「占いCO ほろぼす○」
正義のヒーローさん「占いCO クリアランス○」
3日目の朝となりました。(14/02/26 23:01:50)
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを狙います。 >>> レンピッカ <<<
おでんさんの独り言「ことばーにわーかりあーえるー」
オールデンさんの会話「バレパンも大したこと行ってない」
天邪鬼さんの会話「レンピかかな?」
オールデンさんの会話「グレーならスピカが切りたいね。
次点でレンピカ」
天邪鬼さんの会話「ほろぼすは今日の発言しだいかな。あんまり人外臭はしないかな」
オールデンさんの会話「多分狼混じりじゃないかと思うんだけどなあ」
私がLですさんの独り言「占いCO ほろぼす○」
オールデンさんの会話「投票で予告する、とそうそうに宣言してる」
天邪鬼さんの会話「あ。ごめんしてるね」
オールデンさんの会話「ほろばすは厚く見えるけどそこまで中身はないんだなあ」
デスサイズさん「しかし、レンビッカがここで吊られないとなると後々吊る機会なくなるな」
私がLですさんの独り言「正義のヒーロー真だといーなーという」
天邪鬼さんの会話「マリオが予告にかんして何もいってないのがきになるっちゃー気になる。」
レンピッカさんの遠吠え「ほろばす噛みとかは?」
マリオさんの遠吠え「とりあえず相方に任せる
100でお願い」
バレパンマンさんの独り言「村の発言が多めだと、村の話題が行方不明になって発言しづらくなってしまう
この弱点克服してぇな」
オールデンさんの会話「L吊っていいかな?
どこ真目で見る?」
レンピッカさんの遠吠え「正義のヒーローチャレもありだとは思うけどね。
共有とか噛んでお茶を濁すか、狂人を真にもっていくような噛みにするか」
デスサイズさん「あー狩人初日なのか。占い即抜きする度胸あるならいけそうですね」
正義のヒーローさんの独り言「レンピッカは残られたらめんどくさいなー 状況だけしか見てなさそうだし」
マリオさんの遠吠え「噛みはどうしようか
まだ霊能噛んだほうがましかな」
ゲームマスター「◆おでんさんの独り言「ゼロの予測では、デスサイスは狐」
こわい(確信)」
オールデンさんの会話「私がL視点 マリオ狂 ヒーロー噛まれたら破綻 信用取りに来てるが、発言はテンプレ目。予告 ほろばす
マリオ視点 L狂 同上 ここも信用取りに来てる印象。 予告クリアランス
ヒーロー囲いなし 予告クリアランス だけどCO遅いのでずらす。」
天邪鬼さんの会話「予告順から
マリオ→クリア
ルイージ→ほろばす
ヒーロ→かぶり変更ですね」
おでんさんの独り言「霊能COデスサイスさんは○ 白スクでした」
レンピッカさんの遠吠え「おけ。」
デスサイズさん「◆おでんさんの独り言 「ゼロの予測では、デスサイスは狐」
こいつすげぇな」
レンピッカさんの遠吠え「日記だけ快特」
マリオさんの遠吠え「とりあえずクリアランス○出す」
レンピッカさんの遠吠え「うん。」
デスサイズさん「ヒーローからあふれ出る真オーラが凄まじいです、あれは噛めない」
ゲームマスター「狩人不在なので占いも噛めちゃいますが、潜伏狼さんがラン対象でやや危うい位置…やや村有利?」
オールデンさんの会話「これ明日占い切るんだけど、難しいなあ。」
正義のヒーローさんの独り言「ほろばすも微妙だな」
ほろばすさんの独り言「あんまり情報にならなさそうな占い場所だなー」
おでんさんの独り言「just wild dream communication」
おでんさんの独り言「ゼロの予測では、デスサイスは狐」
オールデンさんの会話「いや、囲いなしがわかるから出ていいよ。」
おでんさんの独り言「死ぬぜえ・・俺を見たやつはみんな死んじまうぜえ!」
マリオさんの遠吠え「正義のヒーロー噛みは難しいと思う」
スピカさんの独り言「久々に見るレベルに恐ろしいグレランだった」
デスサイズさん「そして狐が初手吊り。なかなかのカオスです」
天邪鬼さんの会話「ごめん。うち○もらいだった。でちゃった」
マリオさんの遠吠え「相方大丈夫か」
バレパンマンさんの独り言「ほんとにデスサイズ吊れるのか」
ゲームマスター「割れましたねえ おきつねさまお疲れ様ですー」
クリアランスさんを占います。 >>> 正義のヒーロー <<<
レンピッカさんの遠吠え「(危なかった)」
オールデンさんの会話「うん、そっちを吊るのか」
デスサイズさん「はい、おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/02/26 22:56:33)
デスサイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バレパンマンさん2 票投票先 → レンピッカさん
レンピッカさん2 票投票先 → デスサイズさん
デスサイズさん3 票投票先 → レンピッカさん
オールデンさん0 票投票先 → スピカさん
天邪鬼さん0 票投票先 → バレパンマンさん
正義のヒーローさん0 票投票先 → クリアランスさん
クリアランスさん2 票投票先 → デスサイズさん
ほろばすさん1 票投票先 → スピカさん
スピカさん2 票投票先 → バレパンマンさん
私がLですさん0 票投票先 → ほろばすさん
マリオさん0 票投票先 → クリアランスさん
おでんさん0 票投票先 → デスサイズさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「デスサイズさん、オールデンさん、天邪鬼さん、クリアランスさん、私がLですさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
クリアランスさん「おでんは霊能だよ>スピカ」
正義のヒーローさん「ってわけでデスサイズはそのまま吊ってGOにしましょう
ここ狩人なら知ったこっちゃありません」
おでんさん「明日噛まれてたら狼を呪います」
バレパンマンさん「むしろ変な発言して発言煽ると、人外が発言稼ぎに利用するんだよねぇ」
デスサイズさん「さて、中身がないのは自覚してるが、明日からは働くか」
クリアランスさん「ぶっちゃけ自分は昼に精査し切れないからわからん>ヒーロー」
マリオさん「とりあえず寡黙は村が吊ってくれよ
寡黙は占わないから。」
ほろばすさん「ああ、発言稼ぎだよ。 >レンピッカ
一応見やすくする、とかいうのもあるけど後づけ程度」
おでんさん「生まれ変わったら村を守れる狩人になりたいです」
オールデンさん「あれな 寡黙な村アピとかいらないから
全力で喋れ」
私がLですさん「スマン、わかめ手目もがぐるぐるしてて発言予告はdきそうにない
吊れないところに投票予告させて貰う」
スピカさん「(今まで本気でおでんが共有かと思ってたCO)」
おでんさん「霊なんてその程度の役職なんです悲しい」
クリアランスさん「でもってマリオが対抗占いしてんのか。そんじゃあ残った占い噛まれたら
そこは破綻するわけやんなあ ともあれ占いはしっかり予告しろよー」
おでんさん「まあ私が村認定したところで何も変わりませんがね」
正義のヒーローさん「内容0ですが>クリアランスさん」
スピカさん「無駄占い率100%とか嘆かわしいですけどグレランが捗りますね」
レンピッカさん「あからさまな便乗>ほろばす」
デスサイズさん「うし、満足。初日でなにがわかるっていうんだ?それは今後の俺達の働き次第、だろ?」
ほろばすさん「発言量は多いけど中身は少ない。実質4,5発言くらいってとこ >クリアランス」
おでんさん「最初に突っ込んだ人を村認定しようと思ったのに」
正義のヒーローさん「共有占いほど無駄なものはないです
ヒーロー補正入れ忘れてるところか出来損ないのヒーローじゃないですか」
マリオさん「◆デスサイズさん 「へっ、うさんくさいとは思ったが――とんだ偽占いが交ってるじゃねェか」
とりあえずちゃんと推理してくれない?しないなら吊られてもらってもいいですか?
あまりあなた占いたくないんで」
バレパンマンさん「とりあえず、強発言はほどほどにしてくれ。他の発言がみづらくなる」
おでんさん「突っ込みが無くて悲しい」
レンピッカさん「正義のヒーローさんはよく見てますね。SGを探したい人外でしょうか?」
デスサイズさん「地獄への道連れは、ここにいる人外と、この村だけにしようぜ!」
クリアランスさん「(ヒーローの発言見てデスサイズ見に行ったけどそこそこ喋ってね?)」
オールデンさん発言予告できるならそれでいいが、投票でも構わない。
村は事故らないようなところを吊れ
おでんさん「私も何も話してませんよ!きぐうですね!」
ほろばすさん「どれ? >レンピッカ
そして、どの発言だとしても「そういう君も発言稼ぎ?」と返します」
正義のヒーローさん「そして無駄占い把握 最悪ですね」
私がLですさん「とりあえず人外だったら吊れないようなところを占いで狙っていく
方針である問うことは宣言しておこう」
デスサイズさん「やれやれ、どうして俺のまわりの村人は元気なのばっかりなんだ」
バレパンマンさん「無駄占いは一つだけだね。○で囲われている確率もそこそこ有り」
ほろばすさん「吠え少なくても騙る時は騙るからねえ >私がLです
参考程度にしといたほうがいい」
正義のヒーローさんそのまま吊られますか? 今のところ何も話してないようですけど>デスサイズさん
デスサイズさん「へいへい、真占いと共有にはぞっこんって奴ね>村ALL」
スピカさん「なんか定期的にものすごくあからさまな発言稼ぎが目に入るのですが」
おでんさんじゃあ僕も投票で予告します
レンピッカさん「ほろばすさんそれ発言稼ぎ?」
天邪鬼さん「占いは相互、正義のヒーローは銃殺出さないと厳しい場面か?」
クリアランスさんぶっちゃけグレランでの予告なんて占い3なら高確率で事故るし
被るんだよ!発言予告させろよ!!占い3なら予告必須の場面だろ!!!
オールデンさん「ヒーローは囲いなし。」
おでんさん「もうこれ俺置物じゃねーか」
ほろばすさん「デスサイズが面倒なタイプだと思うんで占うもよし吊るもよし。
少なくとも初日のうちはこんなペースだと思う」
正義のヒーローさんあ 予告します 投票で
デスサイズさん「へっ、うさんくさいとは思ったが――とんだ偽占いが交ってるじゃねェか」
おでんさん「せっかく!アーマーくると思って共有っぽくふるまおうとか考えてたのにさあああああああ」
私がLですさん「昨日のほえは割と少なかったですからどちらかというと
対抗は狐混じりであると予想しています」
マリオさん「とりあえず村視点霊能真。というかもう霊能偽見ない。よほどのことがない限り。
予告は投票でする。」
正義のヒーローさん「確率論ほど嫌いなものはありません>レンピッカさん」
ほろばすさん◆オールデンさん 「占いしは予告必須。
CO遅い方がずらしてください。」
便乗しときます。占いは予告しろ COずらしもこの通り
共有は把握しました
デスサイズさん「いいかげんにしろよ! 弱かったら戦って強くなりゃぁいいだろ!! 気力をなくして勝てるもんか! 心を強くもてっ!!」
クリアランスさん「吠えは7回、内訳は2分代に3・1分代に4、んで0分代に吠え無し。
1:05前後をラストに狼吠えてなかった。狼は慣れてる臭い。
噛み時間は100前後だったから、慣れてる2wでささっと相談済ませて騙ったか、
あるいは占いに狐混じりの真狂狐パターンか。ともあれ人外割と強そうな予感」
おでんさん「共有さん!今からでも遅くないから霊騙ってアーマーしましょう!」
レンピッカさん「流石にマリオとLの両人外はないだろ・・・正義のひーろだろ・・・」
オールデンさん相方あってます。
スピカさん「共有はグレーにいるなら両方出ておいた方がいいと思いますよ。グレーにいるならですけど」
正義のヒーローさん「これは俺かまれにくいいい状況です!!!!!!!!」
デスサイズさんどんなに上手く真似しても、所詮は占いに人外はいるんだよ…!
おでんさん「共有の相方が出ないなら僕が共有になりますが構いませんかね?」
バレパンマンさん「役職COは全体的に早め。初めから偽見る気は皆無だが霊能は真だろう」
私がLですさん「対抗が2人いるなら予告した方がいいでしょうね
共有の指示に従いますが、投票予告のつもりでいます」
オールデンさん占いしは予告必須。
CO遅い方がずらしてください。
ほろばすさん「そんな事するくらいならCOも遅くしろよ!>おでん」
デスサイズさん「狼ごときに負けててデスサイズのパイロットが務まるかよ!!」
天邪鬼さん共有CO あいかたオールデンです
ゲームマスター「占い3なのに狂狼が相互、真占いさんが無駄占いというこのグレーの広さである」
マリオさん「とりあえず弟狂人把握した。
正義のヒーローは狼>狐で見たいが、吠え数的に狐=狼のような気もする」
スピカさん「マリオとLの両視点で正義のヒーローが狼または狐、と」
デスサイズさんくそっ………どいつもこいつも――どうしておとなしく暮らせねェんだ!!
正義のヒーローさん「とりあえず言えることは 慣れてそうなほうの対抗が狼です」
ほろばすさん「じゃ、適当に共有出てグレラン大会。騙ってるならそれはそれでうまいこと誘導してくれ」
クリアランスさん「あ、ついでにバレパンマンの挨拶が3秒。天邪鬼が5秒だったよ、挨拶ライン。
でもってあの吠え方で占い3になるん?ふむ、割と意外な。」
正義のヒーローさん「とりあえず言えることは 慣れてそうなほうの対抗が狼です」
オールデンさん相方が出るかどうかは任せます。グレランで。
おでんさん「共有が霊騙りすると思ってわざわざ挨拶遅くしたのに」
バレパンマンさん「それはヒーロー力が足りなかったからだ。明日以降死ぬ気でがんばれー>正義」
デスサイズさん「へいへい、吠えメタしろってことね
吠えは7だぜ。どうせ全潜伏だろ」
レンピッカさん「うん。3−1だね。占いの印象としては変わらない。狐交じりも考えないといけないってくらいかな」
天邪鬼さん「対抗相互・・・?あれ正義釣りでいいんじゃないか?ちがうな・・・」
オールデンさん共有CO 相方生存
スピカさん「7吠えなのに予想外の3−1。もしかして吠えから狐が騙ってきたかな?
とか微妙に考えるレベル」
私がLですさん「狂人占いしてしまったようです。ゴメンナサイ」
デスサイズさん「げも隠れもするが、嘘はつかない、デスサイズだ。気に食わないなら派手に指定しな!」
おでんさん「おでんでんでん」
ほろばすさん◆正義のヒーローさん 「占いCO 天邪鬼○」
◆マリオさん 「占いCO 私がLです○」
◆私がLですさん 「占いCO マリオ○」
マリオを私がLですが相互占い
おでんさん「おでーん」
正義のヒーローさんなんで溶けないんですか GMさんヒーロー補正入れ忘れてますよ。
バレパンマンさん「占い3だー。きっと真狂狼だろう。」
クリアランスさん「10秒ぴったりに占い3確認、霊能どーぞ」
天邪鬼さん「占い3ですね。」
正義のヒーローさん【理由】
天邪鬼のことを「てんじゃき」って呼んでたのはいい思い出
こいつ・・・なんとなくげすい予感がします!
ゲスロリか!? ゲスロリなのか!?
◆天邪鬼さん 「狼狐-狂。そんな内訳あるわけないじゃないw」
天邪鬼なんだから、この発言はすでに破綻 よって占う
○でも●でも朝一で貼ります ○なら絶対溶けます()

潜伏も視野に入れましたが、狼の吠え少なめなので普通にでときます。
私がLですさん占い理由
私がLです。探偵が狼を見つける役とはなかなかいいんじゃないですかね。
とりあえず初日は隣りにいる赤い帽子を占いますよ。
うまく人外引けていれば。赤ではなく緑の時代がやってきます
マリオさん理由:隣で、しかもルイージなんで。
おでんさん「霊能CO」
オールデンさん「魂の!共鳴!」
正義のヒーローさん占いCO 天邪鬼○
マリオさん「占いCO 私がLです○」
私がLですさん「占いCO マリオ○」
おでんさん「おはステ」
レンピッカさん「おはようっす!吠え7。うーん狼は全潜伏濃厚かな」
天邪鬼さん「おでんとオールデンで2wだな。」
スピカさん「おはよう」
デスサイズさん「こちらデスサイズ!挨拶あとは斬って斬って斬りまくるぅっ!!」
バレパンマンさん「おはよう」
ほろばすさん「おはよう」
クリアランスさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/26 22:47:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリオ <<<
おでんさんの独り言「共有噛まれたら共有乗っ取ろう」
おでんさんの独り言「結局共有関連だけじゃねーか」
オールデンさんの会話「がんばりましょう!」
おでんさんの独り言「挨拶遅めにして、共有っぽくしようってのと
三日目以降の結果貼りを遅くしよう」
デスサイズさんの念話「こちらデスサイズ!挨拶あとは斬って斬って斬りまくるぅっ!!」
天邪鬼さんの会話「まぁがんばりましょう。」
オールデンさんの会話「特攻にそなえてゆっくり挨拶します」
私がLですさんの独り言「占いCO マリオ○」
おでんさんの独り言「思いつかない・・」
私がLですさんの独り言「占いCO マリオ○」
天邪鬼さんの会話「まぁ二人とも慣れてないなら、FOしたほうがいいと思います。
村にもその旨こそっと伝えとけば、・・・かまれるか?いや噛まれないな。」
オールデンさんの会話「能力実行時間にも会話できるってお得な感じですよね」
クリアランスさんの独り言「2:51 26 12 1:53 46 20 04
計7吠え。2分代に3・1分代に4・0分代になし。」
オールデンさんの会話「進行は相方にまかせていいですか」
正義のヒーローさんの独り言「やっぱこの吠え数ならでようか」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
おでんさんの独り言「だから今回なんか縛っていこう」
おでんさんの独り言「しかし13村の霊とかやること無さ過ぎて禿げる」
オールデンさんの会話「霊能アーマーはじゃあしない感じでいいですか」
正義のヒーローさんの独り言「あ 潜伏してもいいか」
オールデンさんの会話「真狩人保護で相方を噛ませる作戦です><
まあきっとそんな展開はないでしょうから大丈夫です」
天邪鬼さんの会話「まぁ無難にFO派なんで普通にしましょう。」
ゲームマスター「◆おでんさんの独り言「霊能CO初日犠牲者さんは○ 白スクでした
霊能CO初日犠牲者さんは● スク水でした」
(だめだこいつ、はやくなんとかしないと…)」
マリオさんの遠吠え「噛み100で」
天邪鬼さんの会話「>狩CO」
レンピッカさんの遠吠え「じゃぁ噛みまかせるね。吠え稼ぎほしかったら教えて」
天邪鬼さんの会話「え?そのこころは?」
おでんさんの独り言「よし。これでいこう」
オールデンさんの会話「そうですね。無難にFOしましょうか?」
バレパンマンさんの独り言「136038番 狼狐-狂の悲劇は永遠に語り継がなくてはならない」
クリアランスさんの独り言「5」
おでんさんの独り言「霊能CO初日犠牲者さんは○ 白スクでした
霊能CO初日犠牲者さんは● スク水でした」
天邪鬼さんの会話「がんばって推理しましょう。」
レンピッカさんの遠吠え「分かった。クリアランスとスピカだけ対応しとく」
オールデンさんの会話「初手呪殺が出て占い初日だったら相方指定するんで狩人COしてください><」
私がLですさんの独り言「12狐無し村の狂人の動き方はつかめてきたが
狐あり村はどうすべきか最近よくわからんのよな」
マリオさんの遠吠え「とりあえず両隣の占い結果用意しとく」
マリオさんの遠吠え「騙るけど呪殺対応は出来ないと思う」
天邪鬼さんの会話「私も似たようなものです。」
オールデンさんの会話「吊らないでください><」
おでんさんの独り言「白スク・・」
ほろばすさんの独り言「おでんもバレパンマンも占える位置じゃないか…。くそう勿体ない」
天邪鬼さんの会話「おでんとオールデンで2wだな!っていおうと思ったら相方だった件」
オールデンさんの独り言「俺独自のルートでスピカの中身が透けたなあ。
多分。」
レンピッカさんの遠吠え「よろしく。じゃぁ潜伏するね。相方騙る?」
天邪鬼さんを占います。 >>> 正義のヒーロー <<<
私がLですさんの独り言「新酉一発目で狂人ェ・・・ GMいろいろありがとうねー!」
スピカさんの独り言「わーい素村!素村まじオアシス」
オールデンさんの会話「初心者です」
クリアランスさんの独り言「わんわん村立てありがとうなのヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
正義のヒーローさんの独り言「ふっ・・・ 占い騙り準備してたら占いだった」
オールデンさんの会話「よろしくね」
天邪鬼さんの会話「よろしく」
マリオさんの遠吠え「よろしく
狼苦手です」
デスサイズさんの念話「・・・・OH」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 22:42:46)
ゲームマスターそれでは開始します!
正義のヒーローさん「よろしく」
おでんさん「よろしく」
クリアランスさん「よろしくお願いします!」
レンピッカさん「よろこん」
ほろばすさん「よろしく ちくわぶもほしいな」
私がLですさん「よろしくおねがいしますよー」
天邪鬼さん「よろしく」
スピカさん「よろしく」
デスサイズさん「よろしく」
バレパンマンさん「はんぺんこそが至高 よろしく」
マリオさん「よろしく」
オールデンさん「セブンの牛すじ、餅巾着は鉄板」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
天邪鬼さん「さつま揚げが一番!」
おでんさん「白滝が最高なのは言うまでもない」
私がLですさん「竹輪の入っていないおでんは認めない」
ほろばすさん「大根が足りない」
ゲームマスターそれでは改めて2241で更新揃えて下さいませー
おでんさん「貴様に足りないもの・・それは!」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「やだイケメン いらっしゃいませー」
天邪鬼さん「イケズサ」
オールデンさん「はやい」
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:39:28)
オルフェンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生、蹴りますね」
ゲームマスター「ううむ、4分遅れが1 赤になるまで待ちますね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターありがとうございます、それでは2236で更新揃えて下さいませー
スピカさん「遅れてすみません」
kariさんがスピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「11番目の象牙kariさんはkariのままでなさるのかな そうでないならお名前変更お願いしますねー」
私がLですさん「ただいも」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
私がLですさん「すみませんWCCO」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので全員のお名前変更確認次第更新確認しますね」
バレパンマンさん「真役職どこ行ったって話だし、霊能に狂人が出て何がしたいんだって話だ」
私がLですさん「あまのじゃくがフラグたてやがった!」
オールデンさん「せめて真霊能くらいは用意してくれ」
天邪鬼さん「狼狐-狂。そんな内訳あるわけないじゃないw」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、GMの村にだって真占いくらいいます(震え声)
どうぞ楽しんでいってくださいませ>茶kariさん」
マリオさん「イヤッフゥゥゥゥ」
kariさんが私がLですに名前を変更しました。
わっふるわっふるさんがマリオに名前を変更しました。
かりさんがオルフェンに名前を変更しました。
ゲームマスターマリオ>わっふる
バレパンマンさん「コラ、狼狐-狂の話題はやめたまえ」
レンピッカさん「真霊能もいないじゃないですかーやだーwww」
私がLですさん狂狼ー共と狐狼ー狂
真占いなどこの村にはいない!
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
わっふるさんは少々お待ちをー」
ゲームマスター猫派で吊らなきゃいけない予感がする12番目茶kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
kariさんがバレパンマンに名前を変更しました。
kariさんが正義のヒーローに名前を変更しました。
kariさんがデスサイズに名前を変更しました。
kariさんがオールデンに名前を変更しました。
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさんがクリアランスに名前を変更しました。
kariさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
kariさんがほろばすに名前を変更しました。
バレパンマンさん「この茶kariは村」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
私がLですさん「にゃ・・・わんわんお!」
マリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:27:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:27:12)
kariさんがレンピッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:26:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ほろばすさん「こんばんは」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:25:57)
クリアランスさん「こんばんは」
天邪鬼さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:25:42)
正義のヒーローさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:25:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:25:30)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄緑kariさん」
レンピッカさん「完璧すぎてワロタwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オルフェンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:23:32)
オールデンさん「占い師に占われる
投票時、最多得票で吊られる
凸死」
ゲームマスター今入ってこられた5番目黄緑kariさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を全てお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オールデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:21:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
デスサイズさん「こんばんは」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:19:03)
レンピッカさん「初日呪殺されたらGMをのろいますね☆ミ」
レンピッカさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 黒kariさんのおきつねさまフラグまで把握しました(まがお)」
レンピッカさん「こーんこんこんこん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:17:08)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2230で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バレパンマンさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:15:11)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る