過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ジャガーノート
◆SKfmTi9f6U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イキイキゴンボ
◆Lq9d0n.zaI
[占い師]
(死 亡)
 
 
エド
◆FN3UQdxVVs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラスターカノン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
柿木
十一茶 ◆HT5bX676eg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライフで受ける
あざとい
[猫 又]
(生存中)
 
 
変更された未来
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
えがお
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさーまん
よんだ?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるる
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュカイン
mosm ◆07dzGNX7rc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アン
アン ◆GnO2pJmZgg
[共有者]
(生存中)
 
 
ねこだまし
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
忘れられた肖像
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
羊飼い
TYXD ◆/1TYXD10t2
[人 狼]
(生存中)
 
 
くらげ
ラルム ◆PANDA.m9ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 137059番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつおつ」
球磨川さん「『GMちゃんは村管理お疲れさまだよ』

『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』」
柿木さん「占いのせいで負けました。考えてください。」
柿木さん「2W吊って対抗露呈の肖像のグレーに狐COする狼は考えないから呪殺なきゃ終わったのに」
えがおさん「お疲れ様でした」
柿木さん「指示を守らなかったことも腹立たしいけど詰み計算をしていただきたい。
ジャガー●で羊飼い○なら勝てるからね君。」
柿木さん「肖像視点 ジャガー(狐CO)ー●ー●ー対抗―対抗ー不明でグレー2のアルル吊りで1
吊り3でジャガー●して吊るしかない
イキイキ視点 ジャガー対抗対抗不明×3、グレー羊飼いのみ
吊り3で自分の●位置つってジャガーうらなうだけ」
くらげさん占いに言うとしたら、序盤の○吊りは占いの真切りを意味するけど
終盤の○吊りは安全進行のための吊りをするために真の○でも吊ることがあるよ <イキイキ
羊飼いさん「相方狂人ありがとうございました、お疲れ様でした」
ジュカインさん「お仲間は勝利をありがとう!」
ラスターカノンさん「ログ読んで寝ます。GM同村おつかれさま」
ジュカインさん「最初指定された時は冷や汗でした。お仕事できなくてすいません。同村さん、GMさんありがとうございます。」
イキイキゴンボさん「吊ってきます・・・」
球磨川さん「『正直』『対抗の○噛んで』『他に○打つって』『なかなか難しいと思うんだよね』『そのせいでめっちゃ真に見えたけど』『お見事だよ』」
ねこだましさん「GM村建てお疲れ様でした」
ジャガーノートさん「羊飼い吊はイキイキが狐占い
あるる吊は忘れられたが狐占いになるんでね」
柿木さん「逃げんなよ」
ライフで受けるさん「おやすみー」
柿木さん「自殺教唆とかいわれたら困るんで説明しようとおもいます」
ライフで受けるさん「自分が占うからって言えばよかったんじゃないですかね」
あるるさん「球磨川さんのRPが凄かったのでそれでいいです
GMさん同村さん遅くまでありがとうございました」
ラスターカノンさん「(@皿@)っ髪の毛」
くらげさん「あるる(イキイキ視点○)吊りが真切りの○吊りに見えたのかねー」
イキイキゴンボさん「吊ってきます・・」
ライフで受けるさん「いや〜きついっす!」
変更された未来さん「指示出してるね。なんで守らなかったんだろ」
球磨川さん「『すごいね』『この進行は僕にはできないや』『完敗だよ』」
忘れられた肖像さん「いや、狐COがマジならどっち吊りでも同じさね>ライフ」
ジャガーノートさん「ハゲはくれない先生だっていってんだろ!!」
ライフで受けるさん「おつおつー」
アンさん「イキイキゴンボ視点狼の数が一人足りない」
柿木さん「詰んでたのに負けたの分かってる?」
ライフで受けるさん「羊飼い吊りが正義だったね…」
ゲームマスター「占い指示を守らなかった真占いの落ち度ということでひとつ、」
柿木さん「逃げた?」
ずさーまんさん「おーつ」
忘れられた肖像さん「(「・ω・)「ハゲてねぇYO!」
忘れられた肖像さん「最終日前々日はリアルで泣きそうになったぞ…
自分が狼に見えないギャンブル噛みした結果がこれかとw」
ライフで受けるさん「あの、すいません。それは…」
アンさん「死んでくる」
くらげさん「(」・ω・)」<クロモドのハーゲー」
柿木さん「占いは日本語わかる?」
羊飼いさん「お疲れ様でした、仲間におんぶだっこで申し訳ない、ありがとうございました」
球磨川さん「『これは完全に参ったよ』」
ラスターカノンさん「おつかれさまですん」
ジュカインさん「おつかれさまですー!」
変更された未来さん「おつかれ様です」
ねこだましさん「お疲れ様でした」
ジャガーノートさん「おつー」
球磨川さん「『うまい』」
忘れられた肖像さん「おつかれさまむ」
くらげさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
あるるさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/27 01:39:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 忘れられた肖像 <<<
忘れられた肖像さんの遠吠え「ウィニングバイトいくぜ」
球磨川さんの独り言「うめぇ」
ジャガーノートさん「ズサーマン逆囲いは考えるけど ジュカイン狼までは考えてないなぁ」
忘れられた肖像さんの遠吠え「狐占ってなかったら詰んでたんだがね…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
あるるさん「占い指示あった気がしますがわかりにくかった、ですかね。」
羊飼いさんの遠吠え「ん…?んん…?」
忘れられた肖像さんの遠吠え「まさかの詰み解除wwwww
銃殺マジでありがとうございますwww」
7日目の夜となりました。(14/02/27 01:38:53)
イキイキゴンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
忘れられた肖像さん1 票投票先 → イキイキゴンボさん
球磨川さん0 票投票先 → イキイキゴンボさん
ライフで受けるさん0 票投票先 → イキイキゴンボさん
羊飼いさん0 票投票先 → イキイキゴンボさん
アンさん0 票投票先 → イキイキゴンボさん
イキイキゴンボさん5 票投票先 → 忘れられた肖像さん
柿木さん「肖像に狐占い指示とイキイキに適当占い指示をだしたのですが」
くらげさん「昨日共有が忘れられたジャガー占いって指示してたよね」
変更された未来さん「占い指示しないからじゃない。」
球磨川さん「『だって』『忘れられた肖像ちゃんが狼なら』『身内を2個切って』『さらに対抗の○噛んで』『非狼に○をわざわざ投げてるんだぜ』」
忘れられた肖像さん「俺の予想ではいつも通り狩人初日と見る」
羊飼いさん「えーと…占い決め打ち?」
忘れられた肖像さん「それもそうだなw>ライフ」
ライフで受けるさん「ですよねー」
あるるさん「下界がミスしても誰も悪くないですねこれでは」
イキイキゴンボさん「というかあるる吊られた時点で俺の真きられてんだろ」
ライフで受けるさん「この状態でなにをどう手順を踏めばいいのか」
球磨川さん「『非狼だから狐警戒&意見噛みで噛むと思うんだ』『えがおちゃん噛みからしても』『イキイキゴンボちゃんが』『LWだと思ってるぜ』」
忘れられた肖像さん「イキイキ投票しとくけど規定手順踏むならそれでもいいよ」
球磨川さん「『僕は途中』『忘れられた肖像ちゃん狼説をたててみたけど』『特に噛まれなかったんだよね』」
イキイキゴンボさん「確定白3人・・大丈夫かなこれ」
ゲームマスター「これはあかんwwwwどこまで噛まれると思ってんだ 真視点詰みはいってるのに」
羊飼いさん「肖像の初日の白ですね球磨川先輩」
球磨川さん「『羊飼いちゃんが』『囲いだとすると』『遅すぎると思うんだ』」
くらげさん「占うなってあれ・・・」
球磨川さん「『って僕○もらってるんだね!』」
ゲームマスター「真が対抗占うって発言かと思ってた」
ラスターカノンさん「なんで銃殺だしてんの…!?」
柿木さん「しんで負けろ」
ジャガーノートさん「これはイキイキがまずいっすねぇ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
球磨川さん「『これだと』『僕と忘れられたちゃんで狼とか』『見られちゃうじゃん』」
忘れられた肖像さん「銃殺隠してもジャガが死んだ時点で言い訳できないっしょ>球磨川先輩」
ねこだましさん「占ったんだ・・・」
羊飼いさん「おはようございます」
変更された未来さん「あれ何で占った」
アンさん「沈黙」
ライフで受けるさん「いや、ほんとそうですよねー」
あるるさん「いかんでしょ」
ゲームマスター「昨日というか6日目までに銃殺でないってのが狼サイド痛いか 身内ギリから銃殺早くだすためのグレ噛み2回+自分の○噛みも悪くないとおもうんだけどなぁ」
柿木さん「イキイキ死ね」
忘れられた肖像さん「おつかれさまでした」
ジャガーノートさん「おつー」
球磨川さん「『てか銃殺隠さないのか・・・』」
イキイキゴンボさん「占いCO ジャガーノート○

対抗に占わせるといったな、あれは嘘だ、だって俺がそれで噛まれたどうする!!」
忘れられた肖像さん「理由
ラスグレ。
狐CO者」
ライフで受けるさん「はい」
忘れられた肖像さん「占いCO ジャガーノート○」
球磨川さん「『おはよう』『忘れられたちゃん視点安全に』『イキイキゴンボちゃん吊れるから』
『イキイキゴンボちゃんを吊って』『ゲームが終わるか見よう』『それで終わらないなら』
『忘れられた肖像ちゃん吊って』『僕が羊飼いちゃんと』『殴り合うよ』

『僕が村だから』『どの内訳でも勝ちか最終日にいけるよ』」
7日目の朝となりました。(14/02/27 01:34:37)
柿木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャガーノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿木さんを狙います。 >>> 忘れられた肖像 <<<
ゲームマスター「昨日銃殺2死体でて吊りが減らなかったのが痛いか ・・・かといって共有噛めば、銃殺遅れるし、どうすちゃいいんだよ(逆ギレ」
変更された未来さん「あれ狩人COじゃなくて狐COしたの。」
柿木さんの会話「はい。」
アンさんの会話「ないよ」
羊飼いさんの遠吠え「…最後まで粘ります、負けてもすいません、変なミスした自分責めて下さい」
忘れられた肖像さんの遠吠え「狐COが狂人なら勝てるけど98%負け確定してる」
ライフで受けるさんの独り言「羊飼いー対抗ージュカインージャガーノートとか?主張するなら」
ゲームマスター「占い初日も視野にいれるなら、占いに手つけっかなぁ いやもう●2つ吊ってグレラン1回やってるから占い初日視野は厳しいか 」
羊飼いさんの遠吠え「狐COがまあ…」
忘れられた肖像さんの遠吠え「とりまジャガ●で共有噛み
仕事終了で俺が吊られて明日真占いが銃殺出して村勝ちで良いよ」
柿木さんの会話「狐を狼とみる気があればおしえてください」
変更された未来さん「噛み合わせなくても○出しておいて真が占うときに噛み合わせるぐらいじゃないかな」
忘れられた肖像さんの遠吠え「今回しくった場所見当たらないんだがなぁ」
柿木さんの会話「狐がしぬ→イキイキ しなない→肖像かイキイキ●で狐占い5人」
忘れられた肖像さんの遠吠え「んー」
ジャガーノートさんを占います。 >>> イキイキゴンボ <<<
ゲームマスター「結局イキイキの○吊っても、忘れられたの○吊ってもいい場面か グレ3とグレ4なら」
ジュカインさん「おつかれさまー」
変更された未来さん「ジャガー○出して噛み合わせるしかない」
ライフで受けるさんの独り言「イキイキ視点の狼ってどこよ」
あるるさん「あれ、共有が投票してきたのか。おつかれさま」
ジャガーノートさんの念話「狩COでよかったきはするけど撤回するし関係ないか」
忘れられた肖像さんの遠吠え「とりまジャガ●で」
ゲームマスター「狼視点グレ噛み2回できなかったっけなぁ くらげ噛んだからそうなったのか?・・・グレの狭さ」
羊飼いさんの遠吠え「すいませんでした」
忘れられた肖像さんの遠吠え「おk気にするなだぜ」
羊飼いさんの遠吠え「ぐああああああああおはようございますのコピペとミスったあああああ土下座」
忘れられた肖像さんの遠吠え「投票時間にいろいろ考えたが詰んでるな」
くらげさん「真が○結果多いからねぇ」
6日目の夜となりました。(14/02/27 01:30:06)
あるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
忘れられた肖像さん0 票投票先 → あるるさん
ジャガーノートさん0 票投票先 → あるるさん
あるるさん5 票投票先 → 羊飼いさん
球磨川さん0 票投票先 → あるるさん
柿木さん0 票投票先 → 羊飼いさん
ライフで受けるさん0 票投票先 → 羊飼いさん
羊飼いさん4 票投票先 → あるるさん
アンさん0 票投票先 → あるるさん
イキイキゴンボさん0 票投票先 → 羊飼いさん
ゲームマスター「イキイキグレ3 忘れられたグレ4か イキキグレもせまいんだよなぁ」
ラスターカノンさん「むしろ未来さんが狼に見えなかったのでイキイキ真しか見えなかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
忘れられた肖像さん0 票投票先 → あるるさん
ジャガーノートさん1 票投票先 → あるるさん
あるるさん4 票投票先 → 羊飼いさん
球磨川さん0 票投票先 → あるるさん
柿木さん0 票投票先 → 羊飼いさん
ライフで受けるさん0 票投票先 → 羊飼いさん
羊飼いさん4 票投票先 → あるるさん
アンさん0 票投票先 → ジャガーノートさん
イキイキゴンボさん0 票投票先 → 羊飼いさん
変更された未来さん「ジャガー占わないのか。となると死体なし発生していい感じになる。」
ずさーまんさん「どーいう指示なのこれ」
ゲームマスター「吊り1余裕ある忘れらたの○吊って占い指示が正着やな」
くらげさん「柿木さんの指示いいね」
ゲームマスター「どうすっかなぁ 完全グレいないし、忘れられた視点なら吊り余裕1あるか」
柿木さん「もう一人適当」
ジャガーノートさん「ひとついえるのはラスグレ狼はないということだ」
柿木さん「肖像さんが狐占い」
球磨川さん「『そうか』『仲間を全て失っちゃったのか』『破綻したのが狐だったか』『どっちかだね』」
イキイキゴンボさん「んじゃ対抗占って」
忘れられた肖像さん「あるる吊ってジャガ残して」
柿木さん「羊飼い吊りで」
あるるさん「共有どうする」
変更された未来さん「初日の占い結果と雰囲気からイケイケ真ぽかったけどな」
ライフで受けるさん「はい」
羊飼いさん「あるのかないのか」
柿木さん「はい」
ジャガーノートさん狐だよ
イキイキゴンボさん「やめろ!!」
球磨川さん「『イキイキちゃんが』『仲間を早期に失って』『自暴自棄になってるんじゃないのかな』」
ゲームマスター「モドクロうまかったし真に問題発言あったし、しゃーないんじゃない
棒」
柿木さん「何言っても吊ります」
あるるさんあるなら肖像のグレの私が吊られてもいい
イキイキゴンボさん「あるるは俺の○だ!!」
柿木さん「1分きったらつります」
球磨川さん「『でもさ』『両偽も考えにくいんだけど』『だって両偽で得するのって』『僕が狼の場合だけだぜ』」
ゲームマスター「銃殺ださずに死ぬのは潔いが、ラスターカノン狐だと、負けるしかないし、あんまり、潔いというか自殺みたいなノリだな」
忘れられた肖像さん「それで問題ないね>柿木
あるるがもし○なら詰みだけどまぁさすがにないだろうな」
あるるさん「いや、完グレに狼残すわけないから、だいたい私視点今でも肖像偽か」
くらげさん「(「;ω;)「ちょっとクロモド真かと思っちゃったのがムカつくので不貞寝します」
柿木さん「どうぞ」
ジャガーノートさんCOあるよ
柿木さん「ジャガーをつります」
球磨川さん「『イキイキが狼で』『信用勝負を続けるなら』『噛み合わせか』『どちらかの○に●をぶつける場面だ』」
柿木さん「ジャガー吊って占いローラーで視点●という予定です」
あるるさん「肖像視点のグレーがジャガーと私しかいなくて割と焦る」
ジャガーノートさん「ああ俺がラスグレか」
球磨川さん「『あれ』『ちょっとよくわからなくなったね』」
イキイキゴンボさんというわけで死にます!!
ライフで受けるさん「もう噛みが理解できない」
柿木さん「羊飼いさんしにたいんですか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
羊飼いさん「●無しか」
ゲームマスター「うまいことラスグレ狐になったな」
イキイキゴンボさん「占い理由

もう見つからないってことは初手囲いやろ、RPとか扱い難しいし、白でも確定白だせるのでおk」
羊飼いさん「CO無し」
ジャガーノートさん「おはよう」
ライフで受けるさん「おはよー」
くらげさん「(「・ω・)「ぎゃー」
忘れられた肖像さん「理由
◆羊飼い 「今日の吊りはどうするんだ、というか共有噛まれないのな」
共有の出方窺うあたり狐っぽい気はする。
ジャガーノートはすり寄りがあまりに露骨すぎて狐ないと思うし。」
イキイキゴンボさん「占いCO 球磨川○」
球磨川さん「『昨日も共有が噛まれない意味を』『僕なりに考えてみたよ』
『イキイキゴンボちゃんが』『狼だと仮定すると』『昨日のイキイキちゃんの片○って』
『えがおちゃんしかいないよね』『そりゃそこ占われるように見えると思うよ』『だったらそこが非狼なら』
『銃殺で破綻しちゃうから』『噛むしかなくなるんだ』」
あるるさん「おはよう」
忘れられた肖像さん「占いCO 羊飼い○」
6日目の朝となりました。(14/02/27 01:23:55)
くらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらげさんを狙います。 >>> 忘れられた肖像 <<<
柿木さんの会話「イキイキ真なら終わってる。肖像の狐候補は全く手を付けてない」
アンさんの会話「早く銃殺して終わってくれないかな」
くらげさんの独り言「個人的には完グレ吊りたい派だけどなぁ」
ジュカインさん「ずさーまんさんお疲れですー。」
くらげさんの独り言「完グレが羊飼い・ジャガーのみ」
ジャガーノートさんの念話「むりだな」
忘れられた肖像さんの遠吠え「俺の○が村狐で村のほう噛んで銃殺出たら詰みだけど今回は敢えてそういう噛みして非狼っぽさ演出してるんで破綻したら勘弁してくだせー」
羊飼いさんの遠吠え「ok」
ライフで受けるさんの独り言「部屋やべえな、掃除しなきゃな(するとは言っていない)」
柿木さんの会話「肖像が羊飼い●なら真でもいいです」
忘れられた肖像さんの遠吠え「いや、今日は囲う」
柿木さんの会話「じゃがー吊ります」
イキイキゴンボさんの独り言「死ぬ」
球磨川さんを占います。 >>> イキイキゴンボ <<<
羊飼いさんの遠吠え「おk噛み任せた、●でも素直につられとくわ」
ずさーまんさん「死ぬとは思わなかった」
忘れられた肖像さんの遠吠え「もう柱はいらんぜ」
羊飼いさんの遠吠え「明日以降どうするか…というか柱はもうしなくていいよな?」
忘れられた肖像さんの遠吠え「吠え抑え
球磨川orくらげ噛み
今夜破綻しないことが勝利条件」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/02/27 01:18:50)
ずさーまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
忘れられた肖像さん1 票投票先 → ずさーまんさん
ジャガーノートさん0 票投票先 → ずさーまんさん
あるるさん0 票投票先 → ずさーまんさん
くらげさん0 票投票先 → ずさーまんさん
球磨川さん0 票投票先 → ずさーまんさん
柿木さん0 票投票先 → ずさーまんさん
ライフで受けるさん0 票投票先 → ずさーまんさん
羊飼いさん1 票投票先 → ずさーまんさん
アンさん0 票投票先 → 羊飼いさん
イキイキゴンボさん0 票投票先 → ずさーまんさん
ずさーまんさん9 票投票先 → 忘れられた肖像さん
球磨川さん「『ねぇねぇ』『くらげちゃん』『明日ぼくらのどちらかが●出されるよ』」
くらげさん「●出してきたねこだましのが狂人っぽいけどね」
えがおさん「普段使わない顔文字使ったりして何も考えてなかった」
羊飼いさん「いや仮に真だったらそれは駄目でしょ<イキイキ」
ジャガーノートさん「明日いきいきがもう一度○なら追えるか、ただ忘れられたしんき目打ちでいいと思うんだがなぁ」
球磨川さん「『自分の○ばっかって』『イキイキちゃんが狼なら』『そもそも囲う狼見つかっちゃってるじゃん』『あはは』『おもしろい発言だね』」
ゲームマスター「◆イキイキゴンボさん 「次の日に黒出せなかったらつられます!!」
それはそれで狼も困る 村視点は占い初日が匂いだす頃」
忘れられた肖像さん「イキイキ狼濃厚だから大丈夫っぽいっちゃ大丈夫>くらげ
まぁ狐狙うよ」
あるるさん「イキイキがチャレったところでイキイキ吊って人外露呈が多いからだけど、そもそも真狼っぽいのに片白噛むならイキイキ狼なら度胸あるよね」
柿木さん「猫出てるので3W吊りくらいは我慢してください」
柿木さん「4Wだったらごめんなさいで」
ゲームマスター「守れなかったよ…(霊界」
イキイキゴンボさん次の日に黒出せなかったらつられます!!
くらげさん「それやると、忘れられた肖像視点で3w吊っちゃうことにならない? <柿木」
球磨川さん「『ここまで共有が』『噛まれないとなると』『残り真狼か』『はたまた両偽か』『でも僕は狼じゃないから』『忘れられたちゃんも』『結局○の囲いはないんだよねぇ』」
羊飼いさん「君以外の白は球磨川しかいないんじゃないかい?<イキイキ」
ずさーまんさん「まぁ初日からわかんないけどな」
ゲームマスター「しかし銃殺ださせるために共2生かしてグレ噛んでるからグレ削りはちゃんとやってるし、そこら辺は流石やな グレ2噛んだからあとは共有1噛んでグレ噛んで決め打ちって流れかな」
ずさーまんさん「どうしてそうなるのかはわかんない」
あるるさん「チャレれないとしたらイキイキの方か」
イキイキゴンボさん「てか俺の○ばっか死んでんだよなあ」
ジャガーノートさん「グレ吊はイキイキ吊りと同意義なのでいきいきつりで言いと思いますね」
ジュカインさん「その笑顔を守りたい。狩人CO えがお護衛(ボソッ」
忘れられた肖像さん「グレーに狼っぽいのが見当たらんのだが」
羊飼いさん「今日の吊りはどうするんだ、というか共有噛まれないのな」
柿木さん「●つります」
くらげさん「CO渋ってたら役もってる可能性あるから一日キープするために破綻吊りした方がいいんじゃないかってことね <忘れられた肖像」
球磨川さん「『忘れられた肖像ちゃんが』『狼なら』『えがおちゃん○を出したほうが』『詰みが遠くなって』『有利なんだ』」
ゲームマスター「だいぶグレーもつまってきたし、そろそろ銃殺でないと決め打ち前に真吊られるってあるかなぁ」
ずさーまんさん「グレーとか適当でええよ」
あるるさん「黒だしてくると思ったのに出されないし、占いもチャレってこない」
球磨川さん「『イキイキちゃん囲いなかったんだね』『でもその噛みは』『そこ占われての銃殺が怖いみたいに』『そう見えるよ』」
えがおさん「お疲れ様でした」
羊飼いさん「おはようございます」
イキイキゴンボさん「◆あるるさん 「2連黒とかぶりですか」
俺の白がしんでるよりも、破綻した占いの黒について話して、村の意識を誘導してるか、バカな村人演じてるな!」
球磨川さん「『おはよー』」
ライフで受けるさん「おはよー」
忘れられた肖像さん「理由
◆くらげ 「変更された未来がCO渋ってたら破綻吊りだろうけれど、
即COなしって言ってたから別にいいと思うよ」
これの意味がわからない。CO渋ってないから村っぽい→忘れられた肖像が偽っぽいって言いたいのか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
くらげさん「おはよーはろー」
ずさーまんさん「おはよ」
イキイキゴンボさん
占いCO あるる○」
ジャガーノートさん「おはよう、イキイキが狼または狂人なら今日は●出してくるはずだよ、必ずといってね
きめうちを延長させるために、なので○真よりだよ、○だとイキイキ吊ることにするけどね」
あるるさん「おはよう」
忘れられた肖像さん「占いCO くらげ○」
5日目の朝となりました。(14/02/27 01:14:01)
えがおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えがおさんを狙います。 >>> 忘れられた肖像 <<<
ジャガーノートさんの念話「勝ち筋ねぇなぁ」
柿木さんの会話「初日対抗○がいて狼なのに」
ねこだましさん「贅沢いうと一人くらい囲っておきたかったけど、この展開ならこれでいいのか」
柿木さんの会話「イキイキが信用する狼にみえない」
くらげさんの独り言「イキイキがあんまり真には見えないのもあるけどねー」
ジュカインさん「そうか。たしかに。」
アンさんの会話「真じゃないの」
くらげさんの独り言「忘れられた肖像が●2個入れて囲いなし信用を挑んでるにしては身内切りが入らないのが妙なんだよね

ってことで真で見ていいのかな」
ゲームマスター「◆ライフで受けるさんの独り言 「これじゃあ案山子じゃないか!!!!」
ただの案山子ですな」
イキイキゴンボさんの独り言「占い理由

◆あるるさん 「2連黒とかぶりですか」
俺の白がしんでるよりも、破綻した占いの黒について話して、村の意識を誘導してるか、バカな村人演じてるな!」
柿木さんの会話「●吊っていいですよね」
ライフで受けるさんの独り言「これじゃあ案山子じゃないか!!!!」
柿木さんの会話「結構身内切りにみえるんで」
忘れられた肖像さんの遠吠え「狼柱は駄目ww」
羊飼いさんの遠吠え「おk、でもなんとなく生き生きから自分●が出ることもありそうだが」
忘れられた肖像さんの遠吠え「そのまま吊られちゃっても特に問題はない
真占い延命させて狐追い込めるし」
ゲームマスター「信用勝負する狼なら銃殺対応楽にするために真がどれかいち早くわかったほがいいし、猫炙りはもっと助かる。 」
くらげさんの独り言「羊飼いはまぁ指定してほしいところ」
忘れられた肖像さんの遠吠え「イキイキが真だと思うから柱COする!的な」
ずさーまんさんの遠吠え「柱はいらない」
変更された未来さん「猫露出させて吊り稼いでるんだからいい仕事してる」
ジュカインさん「ドンマイです、うむ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
羊飼いさんの遠吠え「了解
占い吊るくらいだったら柱になるわ
でいいよな?それとも狼柱で?」
ジュカインさん「おつかれさま。」
ライフで受けるさんの独り言「このまま最終日まで投票する機械と化しそう」
忘れられた肖像さんの遠吠え「まだ結構狐候補多いんだよねぇ」
イキイキゴンボさんの独り言「占いCO あるる○」
球磨川さんの独り言「『イキイキちゃんも』『えがおちゃん以外』『囲いないんだけどね』」
忘れられた肖像さんの遠吠え「羊飼いは明日真占い吊られそうになったら柱COしてもいいよ」
ねこだましさん「即破綻しちゃってゴメンネ」
球磨川さんの独り言「『位置的には』『狼引きまくってる』『占い師もあるかもしれないね』」
羊飼いさんの遠吠え「狐死んだ…わけないよなあ」
ずさーまんさんの遠吠え「ほい」
羊飼いさんの遠吠え「まあそうだろうな…」
球磨川さんの独り言「『とは言っても』『忘れられた肖像ちゃんに』『○の囲いはないんだけどね』」
ねこだましさん「お疲れ様です」
忘れられた肖像さんの遠吠え「狂人だよ」
あるるさんを占います。 >>> イキイキゴンボ <<<
羊飼いさんの遠吠え「狂人だったのか?」
忘れられた肖像さんの遠吠え「えがお噛みで」
4日目の夜となりました。(14/02/27 01:09:25)
ねこだましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
忘れられた肖像さん0 票投票先 → ねこだましさん
ジャガーノートさん0 票投票先 → ねこだましさん
あるるさん1 票投票先 → ねこだましさん
くらげさん0 票投票先 → ねこだましさん
球磨川さん0 票投票先 → ねこだましさん
柿木さん0 票投票先 → ねこだましさん
ライフで受けるさん1 票投票先 → ねこだましさん
羊飼いさん1 票投票先 → ねこだましさん
ねこだましさん10 票投票先 → ライフで受けるさん
アンさん0 票投票先 → 羊飼いさん
イキイキゴンボさん0 票投票先 → あるるさん
えがおさん0 票投票先 → ねこだましさん
ずさーまんさん0 票投票先 → ねこだましさん
ねこだましさん「皆偽猫に騙されているんだ!」
えがおさん「(^○^)」
羊飼いさん「とりあえず役職は微妙な…」
イキイキゴンボさん「狩人はGJや!鉄板してくれ!」
球磨川さん「『忘れられた肖像ちゃんが』『狼の場合は』『ずさーまん●は』『キープ用の狼かもしれないねぇ』『この場合は』『これを言ったとこで』『僕は狐確認噛みで』『殺されちゃうんだろうけど』」
あるるさん「その占い噛み予防くらいしか思いつかなかったよ>柿」
くらげさん「変更された未来がCO渋ってたら破綻吊りだろうけれど、
即COなしって言ってたから別にいいと思うよ」
柿木さん「占い噛みがなかったので吊ります」
柿木さん「実は破綻狼っていうのは適当にいって占い噛みがあるかどうかだけみてました」
ラスターカノンさん「騙り占いうまいなあ…」
ゲームマスター「投票予告くらいか どうなるかねぇ」
ジャガーノートさん「破綻吊り、そして明日きめうちってところかな、イキイキが狼引かない場合はね」
えがおさん「破綻狼で残ったのが真狂なら占いが噛まれている可能性が高いのも1つの破綻狂人目要素ですね>球磨川」
ジュカインさん「◆イキイキゴンボさん 「俺視点狐が死んだので、満足」 どきどき」
くらげさん「ねこだまし狼でも、猫噛むってことは狩人噛めないってことだから
ありがたいっちゃありがたいんだけれど、狩人初日だったときは意味ないからね」
球磨川さん「『あはは』『これっておかしくないかい?』
『◆ずさーまんさん 「イキイキ真だし両視点みればいいよ」 』
『君視点じゃ』『もうイキイキクンに希望を託すしか』『ないんじゃないのかなぁ?』」
ゲームマスター「ラスカノってイギイギが予告してたっけ」
あるるさん「吊るのかい」
あるるさん「ジュカインで狼は流石にない気もするけど破綻放置が結局考えてもわからなかった。
けどこういう噛みするなら放置でいいんじゃない。狂っぽいし」
ねこだましさん「ライフで受ける、ジャガーノートと恐らくイキイキゴンボで3wまでは見えました」
イキイキゴンボさん「俺視点狐が死んだので、満足」
ラスターカノンさん「なるほど噛みあわせに見せるためと銃殺警戒の噛みか、おつかれさまです」
羊飼いさん「呪殺GJなのか噛み合わせなのか」
柿木さん「破綻を吊ります」
球磨川さん「『ここで猫噛みが』『発生してないなら』『ねこだましちゃん』『狂人なんだろうねぇ』」
ずさーまんさん「イキイキ真だし両視点みればいいよ」
くらげさん「一応ジュカイン・変更された未来2wもなくはないので破綻占い吊りでいいんじゃない」
変更された未来さん「逆囲いでキープさせるためかな」
ゲームマスター「真が噛み合わせに見えて、信用勝負も面白くなってきたのではないでしょうか(適当」
羊飼いさん「●に○に…○が死んでる?」
忘れられた肖像さん「ずさーまんは占わなくても良いかなレベルで黒かったけど最近センサー死んでたから占ってみたら普通に当たりだった」
ジャガーノートさん「まあまんを持して破綻つりでよかろう」
イキイキゴンボさん「占い理由

発言が村人の立場からとは思えないくらいむちゃくちゃ、占いの言葉に妙に口を出し、身内ギリの確率高い黒への素村認定
くさい(直球)」
球磨川さん「『あはは!』『ねこだましちゃんの結果なんて』『逆囲いかどうかすら』『誰も考慮しないのに!』」
あるるさん「2連黒とかぶりですか」
ずさーまんさん「なんもねーよ」
くらげさんCOなしって言ってたから変更された未来吊りで問題なし
奇数だから一応、変更された未来に猫噛み逃げされると吊り数が減るからねぇ

もちろんこの場合には、変更された未来狼が確定するからメリットではあるけど
イキイキゴンボさん「発言が村人の立場からとは思えないくらいむちゃくちゃ、占いの言葉に妙に口を出し、身内ギリの確率高い黒への素村認定
くさい(直球)」
羊飼いさん「おはようございます」
ゲームマスター「身内きったのかぁ やるー」
忘れられた肖像さん「理由
◆ずさーまん 「破綻放置とか大丈夫?」
◆ずさーまん 「じゃあ破綻でええじゃん」
やたらねこだまし先吊りを言い出す場所。」
ねこだましさん「理由
発言になんだか余裕がありそうなので占いました
無難な発言と募集発言が気になります」
ずさーまんさん「おはよー」
ジャガーノートさん「おはよう」
えがおさん「おはようございます(*´∀`*)ゞ」
ねこだましさん「占いCO:ジャガーノートは●でした」
ライフで受けるさん「おはよー」
球磨川さん「『狼が霊噛みを』『仕掛けてきた理由を』『考えてみたよ』
『ぶっちゃけ初手で吊れちゃって』『信用やっていくしかなかったか』
『噛めるとこから噛んだかだけど』
『前者だと』『躊躇なく●出してる』『忘れられた肖像ちゃんが』『狼臭くなるね』」
くらげさん「おはよーはろー」
イキイキゴンボさん「占いCO ラスターカノン○」
忘れられた肖像さん「占いCO ずさーまん●」
あるるさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/27 01:04:04)
ラスターカノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスターカノンさんを狙います。 >>> 忘れられた肖像 <<<
ラスターカノンさんの独り言「猫噛まれるかどうか」
ねこだましさんの独り言「とりあえず狂人プレイ?」
変更された未来さん「狩人初日で占い噛まれないだけましか」
イキイキゴンボさんの独り言「占いCO ラスターカノン○」
ラスターカノンさんの独り言「あー眠くて頭まわらん…」
ライフで受けるさんの独り言「露出した猫で共有がきっちりしてるとやることないよなあ」
ライフで受けるさんの独り言「か、噛み逃げでもいいのよ」
柿木さんの会話「ずさーまん吊ります」
忘れられた肖像さんの遠吠え「発言的に囲えねぇなコレ…」
羊飼いさんの遠吠え「ミスった●な、囲うならずさーまんの方がいいかもしれんが任せる」
ラスターカノンさんの独り言「まあでも未来吊りでいいのか、うん」
羊飼いさんの遠吠え「狩人CO…は有効じゃないな、次の●と○は黙って吊られるわ」
ジュカインさん「おつかれさまー!」
忘れられた肖像さんの遠吠え「どっちか囲うわ」
ずさーまんさんの遠吠え「対抗でいいと思うけどまぁ信用か。この共有早めに噛んだ方がいいとは思う」
ジャガーノートさんの念話「めんどくさいけど日記つくるかー」
ラスターカノンさんの独り言「正直イキイキゴンボの方が真ありそうに見てる。柿木がやたら未来吊り推していたしなあ…」
イキイキゴンボさんの独り言「占いCO ラスターカノン○」
くらげさんの独り言「共有がなかなか慣れてる人っぽいから生きてるうちは大丈夫だろう」
ゲームマスター「そりゃ(●が猫で破綻させられるなら狩人の護衛に関わるから)そうでしょ」
羊飼いさんの遠吠え「おk、ラスターカノン把握、猫踏んじゃったの心配も無いしな」
くらげさんの独り言「変更された未来を吊るかどうかでプレイヤーレベルが透けるねぇ」
ラスターカノンさんの独り言「「お前吊るぞ」予告?」
羊飼いさんの遠吠え「ならいいか、猫場所わかったしどうするか、いきいきは呪殺狙いなのか?」
ゲームマスター「破綻吊りからではなかったか ふむ」
変更された未来さん「COいうなって言ってんのにな」
ラスターカノンさんの独り言「共有のその票は何?」
球磨川さんの独り言「『この村は』『共有の指定に』『従順だね』」
忘れられた肖像さんの遠吠え「120でラスターカノン噛む予定」
ずさーまんさんの遠吠え「いらんっしょ」
忘れられた肖像さんの遠吠え「指定されてないからOK」
ラスターカノンさんを占います。 >>> イキイキゴンボ <<<
忘れられた肖像さんの遠吠え「ねこだましならともかくイキイキが信用勝負してくるタイプには見えねえええええw」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
変更された未来さん「お疲れ様です」
羊飼いさんの遠吠え「すまん、猫COはしなかったわ」
ねこだましさんの独り言「あちゃー・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/27 00:58:54)
変更された未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
忘れられた肖像さん1 票投票先 → ねこだましさん
ジャガーノートさん0 票投票先 → 変更された未来さん
あるるさん0 票投票先 → 変更された未来さん
ラスターカノンさん2 票投票先 → 変更された未来さん
くらげさん0 票投票先 → 変更された未来さん
球磨川さん0 票投票先 → ねこだましさん
柿木さん0 票投票先 → 変更された未来さん
変更された未来さん9 票投票先 → 忘れられた肖像さん
ライフで受けるさん1 票投票先 → 変更された未来さん
羊飼いさん0 票投票先 → 変更された未来さん
ねこだましさん2 票投票先 → ライフで受けるさん
アンさん0 票投票先 → ラスターカノンさん
イキイキゴンボさん0 票投票先 → ラスターカノンさん
えがおさん0 票投票先 → 変更された未来さん
ずさーまんさん0 票投票先 → 変更された未来さん
球磨川さん「『なるほどね』『それでもいいや』」
ねこだましさん「偽猫放置はいけないですよ」
えがおさん「(゚▽゚*)ニパッ♪」
くらげさん「猫噛み逃げを恐れるってことか」
ラスターカノンさん「霊死んでるよ>ジャガー」
くらげさん「狼だった可能性はあるから、『なさそうだ』と言っただけだよ? <球磨川」
柿木さん「破綻を狼としてキープします」
球磨川さん「『変更された未来ちゃんは』『人外かどうか』『わからないけど』『ねこだましちゃんは』『確定人外だから』『先に吊るべきだよ』」
羊飼いさん「共有指示は●吊り?」
柿木さん「○の肖像画さんが真狂です」
ジャガーノートさん「霊生きてたら破綻放置で●吊はありだったね」
ラスターカノンさん「破綻放置するんだ」
ライフで受けるさん「初手から指定するような共有だから何か考えがあるに違いない、きっとそうだろう」
柿木さん「破綻占いさんの占い先が対抗○なので」
あるるさん「狼でみないなら放置してもいいけど奇数ですよ」
ずさーまんさん「破綻放置とか大丈夫?」
イキイキゴンボさん「いやいや破綻占いがいるんですけど」
球磨川さん「『くらげちゃんは』『なんで昨日時点で』『1/3ある』『忘れられた肖像ちゃんの』『狼の可能性を切ってるんだい?』」
くらげさん「あら霊能噛まれて猫COなら身内切りあるかと思ったけど、対抗いないのね」
えがおさん「o(*^▽^*)oエヘヘ!」
イキイキゴンボさん「っしゃ破綻やん家」
柿木さん「未来さんを吊ります」
あるるさん「破綻が出ました」
柿木さん「いないので未来吊ります」
ねこだましさん「名前的もにその手はくらいませんよ」
忘れられた肖像さん「ほう」
ライフで受けるさん「あの、猫なら偽占い吊れるんで…はい。なんかすいません」
くらげさん「霊能死んで猫COないならやっぱ昨日真偽ついてなかったぽいね」
羊飼いさん「●乱舞だな…」
えがおさん「対抗猫いるなら出ましょうね^^」
ジャガーノートさん「200まで対抗募集中ナウ」
ずさーまんさん「じゃあ破綻でええじゃん」
ラスターカノンさん「あ、ちゃんと占ってたけどCOなし言うのが早いし素村っぽい」
忘れられた肖像さん「ねこだましのほうが狂人把握した」
えがおさん「僕なんか占うところじゃないよ(^^)ニコ」
あるるさん「対抗ボシュウ」
球磨川さん「『忘れられた肖像ちゃんを』『盲信したくなるね』
『忘れられたちゃんの』『暫定○の』『僕が言うと怪しくなるかな?』」
柿木さん「対抗はいますか?」
変更された未来さん「いうなって言ってんだろ」
ライフで受けるさん「ごめん、遅れた」
ライフで受けるさん猫CO
柿木さん「はい」
ジャガーノートさん「一人対抗占いいたけど霊噛まれるんでスカイ」
くらげさん「ライフで受けるは猫ならCOして」
えがおさん「(^○^)」
羊飼いさん「おはようございます」
イキイキゴンボさん「占い理由 露骨な発言稼ぎ、四日目くらいに指定されてもよさそうな位置なので占ってみた」
ライフで受けるさん「おはよう」
変更された未来さんCOなしな。他はCOいうな
球磨川さん「『うわぁ』」
ねこだましさん「理由
他人より役職や状況が見えていそうな感じを受けたので占いました
共有の進退発言もわざとらしい感じがします」
エドさん「お疲れ様でしたおやすみ」
ずさーまんさん「ほーほー」
イキイキゴンボさん「占いCO えがお ○」
ラスターカノンさん「◆忘れられた肖像さん 「俺が指定するなら変更された未来だけどな」
占いなら気になるなら占いましょうぜ!初日から指定もびっくりしたけど初日から指定に口出す占いにもびっくりなのですよ!」
くらげさん「おはよーはろー」
ジャガーノートさん「おはよう」
忘れられた肖像さん「理由
◆変更された未来 「猫は吊られそうなら出とけよ」
こういう気の効く村人アピはいらない。
非猫ブラフにも見えない。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ラスターカノンさん「おはよう」
ねこだましさん「占いCO:ライフで受けるは●でした」
球磨川さん「『え―――モブキャラのみなさんこんにちわ』」
あるるさん「おはよう」
忘れられた肖像さん「占いCO 変更された未来●」
3日目の朝となりました。(14/02/27 00:52:49)
エドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エドさんを狙います。 >>> 忘れられた肖像 <<<
ラスターカノンさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
くらげさんの独り言「変更された未来を指定したいってのは狂人にしては怖い発言だろうから
忘れられた肖像は真狼読み」
ラスターカノンさんの独り言「ジャガーかくらげか」
ゲームマスター「でもあとはクロモド(古戸)がなんとかしてくれるでしょ(適当」
ジャガーノートさんの念話「信用勝負にはならんので潜伏力」
柿木さんの会話「ではずさーまんで」
イキイキゴンボさんの独り言「占い理由 露骨な発言稼ぎ、四日目くらいに指定されてもよさそうな位置なので占ってみた」
羊飼いさんの遠吠え「ZZZ」
アンさんの会話「ジャガーノートは村人」
羊飼いさんの遠吠え「ZZZ」
ジュカインさん「ごめんね、相方ーずー」
ずさーまんさんの遠吠え「ほえ」
羊飼いさんの遠吠え「おk、●か指定で猫しておく」
くらげさんの独り言「球磨川もあんまり狼っぽくは見えないから、初手で真偽ついたように感じないかなぁ」
ライフで受けるさんの独り言「喋ってれば噛んでくれると信じて」
ずさーまんさんの遠吠え「ほえた」
柿木さんの会話「ずさーまんジャガーあたりにします」
くらげさんの独り言「忘れられた肖像が発言的にはいいんだけれど、
忘れられた肖像が狼とかでなければ多分真偽ついてないと思うんだよねぇ」
球磨川さんの独り言「『どうでもいいけど』『ほっといても吊れそうなとこ』『指定するのって』『どうなんだろうね』」
忘れられた肖像さんの遠吠え「OK>猫CO」
羊飼いさんの遠吠え「というかこの共有強すぎる」
羊飼いさんの遠吠え「稼いでおきましょうか」
エドさんの独り言「めっちゃ吠えてるし霊能噛みだな(確信)」
アンさんの会話「やはり相方は防人なのだろうか」
ずさーまんさんの遠吠え「ほえほえ」
アンさんの会話「今のところなし」
羊飼いさんの遠吠え「了解、霊能120把握」
エドさんの独り言「霊能噛みかなぁ?噛まれたら寝よう
でも潜伏2Wで戦うのもありえるかぁ」
イキイキゴンボさんの独り言「占いCO えがお○」
ずさーまんさんの遠吠え「ほえ」
羊飼いさんの遠吠え「指定食らったら猫COでもしていいかい?」
忘れられた肖像さんの遠吠え「噛みは120で霊能噛む
噛み役は俺」
柿木さんの会話「意見があったら早めにどうぞ。」
忘れられた肖像さんの遠吠え「ずさーまん囲うか逆囲いするかするわ」
柿木さんの会話「全部指定するので」
ゲームマスター「グレーにいる時に指定もらったら猫COして炙ったほうがいいです」
羊飼いさんの遠吠え「噛み先指示ある?」
ずさーまんさんの遠吠え「お疲れちゃん」
えがおさんを占います。 >>> イキイキゴンボ <<<
忘れられた肖像さんの遠吠え「いや、おk>羊飼い」
ライフで受けるさんの独り言「いや、マジでこれ最終的に俺が処理しなきゃ駄目なパターンじゃねえか
めんどくせえ」
球磨川さんの独り言「『ただ単に』『把握が遅いのを』『露呈しただけになっちゃったぜ』『ちくしょう』」
羊飼いさんの遠吠え「とりあえず伏せておいたすまんな」
ずさーまんさんの遠吠え「ほえ」
羊飼いさんの遠吠え「相方お疲れ様…うん…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
忘れられた肖像さんの遠吠え「吠え稼いでおいて」
2日目の夜となりました。(14/02/27 00:48:07)
ジュカインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
忘れられた肖像さん0 票投票先 → ジュカインさん
ジャガーノートさん0 票投票先 → ジュカインさん
あるるさん0 票投票先 → ジュカインさん
ラスターカノンさん0 票投票先 → ジュカインさん
くらげさん1 票投票先 → ジュカインさん
エドさん0 票投票先 → ジュカインさん
球磨川さん0 票投票先 → ジュカインさん
柿木さん0 票投票先 → ジュカインさん
変更された未来さん1 票投票先 → ジュカインさん
ライフで受けるさん0 票投票先 → ジュカインさん
羊飼いさん0 票投票先 → ジュカインさん
ねこだましさん0 票投票先 → ジュカインさん
アンさん0 票投票先 → ジュカインさん
ジュカインさん15 票投票先 → くらげさん
イキイキゴンボさん0 票投票先 → ジュカインさん
えがおさん0 票投票先 → ジュカインさん
ずさーまんさん0 票投票先 → 変更された未来さん
ライフで受けるさん「そんな未来が見えるっ!」
ずさーまんさん「適当指定を通すとかひくわー」
ジュカインさん「なんとも強気な共有さんだがに」
えがおさん「(゚▽゚*)ニパッ♪」
ライフで受けるさん「そして早々に退場する共有」
ジャガーノートさん「初日指定は自己が起こらないからいいよね なお占い初日」
アンさん「何か指定されたんだけど」
ラスターカノンさん「初日指定とは珍しや」
くらげさん「だって占い師が対抗○と霊能○だからねー
グレに○よりも真偽ついてない可能性があると思いますよー <球磨川」
変更された未来さん「まぁいいんじゃねーの」
忘れられた肖像さん「俺が指定するなら変更された未来だけどな」
ジュカインさんCOnasi
ライフで受けるさん「初手から指定とか深夜にはありがたいね()」
ずさーまんさん「は?」
えがおさん「初日から指定する共有かっこいいよ!o(*^▽^*)oエヘヘ!」
羊飼いさん「デスノじゃなくて共有だったか」
あるるさん「初日指定から入る村久々に見ましたね」
ねこだましさん「まあそうだよね」
柿木さんなかったら吊ります
球磨川さん「『特にここから進展なければ』『くらげちゃんに投票するよ』『吊られない位置からの』『投票予告だ!』」
アンさんジュカインさんデスノ撃ちますさよならー
あるるさん「アンが共有じゃないかもしれないんで早く共有COある人言っとくといいですよ。」
柿木さん共有CO相方アン 指定そのまま
イキイキゴンボさん「俺噛まれたら狼は真狂見えてるってことで・・・」
ねこだましさん「アンは共有か何かなのかな?」
ジュカインさん「なんでしょう?アンちゃん」
ライフで受けるさん「色々分かりやすい占い結果じゃないですか(適当)
じゃけん、グレランしましょうね〜」
えがおさん「(^▽^)/」
ラスターカノンさん「デスノですとーーーー!?」
ジャガーノートさん「ガチでデスノもってるRPじゃんえかおい」
変更された未来さん「間に受けるな>羊飼いさん」
球磨川さん「『んー?』『くらげちゃんは』『もうこの時間で』『暫定○が全て』『非狼だと看破できたのかい?』」
ずさーまんさん「デスノ予告きたわ」
羊飼いさん「えっデスノあるの?」
アンさんジュカインさんCOありますか?
ずさーまんさん「ですのデビトリランしようぜ」
変更された未来さん「猫は吊られそうなら出とけよ」
あるるさん「ちょっと遅めの占い師がいますが案の定球磨川占いがいますね」
くらげさん「結果見た感じだと、狼視点でも占いの真偽ついてなさそうだねぇ」
ラスターカノンさん「共有もどうぞー」
ねこだましさん「デスノがあると聞いて」
球磨川さん「『ほらやっぱりね〜』『毎回そうだから』『いいんだけどね』
『たまには』『グレーのせめぎ合いを』『楽しませてくれよ』」
エドさん「3−1かい」
ジュカインさん「3-1かにー?」
ねこだましさん「理由
初日なので無難に隣占いです
グレーアイコンの多い村だと思いました」
羊飼いさん「おはよう」
えがおさん「君はデスノ依存症なんだね(^^)ニコ>アン」
イキイキゴンボさん「占い理由 棒倒ししたけっか」
ジャガーノートさん「デビトリCOしちゃおうかなー」
柿木さん「おはよう」
変更された未来さん「霊能出ろ」
ラスターカノンさん「頑張って背徳者探し当てるよ」
エドさん「霊能COだ」
ずさーまんさん「村間違えたわ」
忘れられた肖像さん「理由
『君は悪くない』」
ねこだましさん占いCO:忘れられた肖像は○でした
イキイキゴンボさん「占いCO エド○」
ライフで受けるさん「おはよう」
ジャガーノートさん「おはよー」
忘れられた肖像さん「占いCO 球磨川○」
変更された未来さん「おはよう」
えがおさん「おはよう(^○^)」
くらげさん「おはよーはろー」
ラスターカノンさん「おはよ」
ジュカインさん「おはよう」
エドさん「プロのタクティクス見せてやる!」
あるるさん「おはよう」
球磨川さん「『みんな、おっはよ〜!』
『ねぇ』『君たちきっと僕の事私怨で占ってるんでしょ?』」
アンさん「デスノCO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/27 00:42:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忘れられた肖像 <<<
ジャガーノートさんの念話「二日目グレランで死のう」
柿木さんの会話「ワークワークの話なら乗っかってもいいです」
忘れられた肖像さんの遠吠え「気分しだいで特攻する
破綻したら占い追加よろしく」
羊飼いさんの遠吠え「いや、占い騙りで良いですね、適当に白だします」
羊飼いさんの遠吠え「じゃあ潜伏しておきます」
忘れられた肖像さんの遠吠え「羊飼いと自分で2騙り行くかい?」
忘れられた肖像さんの遠吠え「待ち時間長かったし特攻はやめておくか」
ラスターカノンさんの独り言「ねこだまし猫又ならおもしろいけどきっとないでしょう」
ジュカインさんの遠吠え「もぐっときますー」
ずさーまんさんの遠吠え「もぐるわ」
忘れられた肖像さんの遠吠え「ダブル特攻だって?」
アンさんの会話「さては貴様防人だな」
ずさーまんさんの遠吠え「ずさ占いされたら狐言うから誰か追加して」
羊飼いさんの遠吠え「潜伏したい人騙りたい人います?」
イキイキゴンボさんの独り言「占いCO エド○」
ライフで受けるさんの独り言「猫来たのいつぶりかなあ」
忘れられた肖像さんの遠吠え「よろしく」
ねこだましさんの独り言「狂人はキツイ」
球磨川さんの独り言「『GMちゃん村立てありがとう〜!』」
ジュカインさんの遠吠え「まじかー。不慣れCOしとく。ごめんちゃい。」
ずさーまんさんの遠吠え「ふふん」
ラスターカノンさんの独り言「GMおつかれ、寝落ちしないようがんがるー」
ライフで受けるさんの独り言「猫るー不可避」
エドさんを占います。 >>> イキイキゴンボ <<<
くらげさんの独り言「トカゲさんが飢え死にしそうだ」
ジャガーノートさんの念話「おはようこ」
柿木さんの会話「よろしく」
ジュカインさんの遠吠え「アカン」
羊飼いさんの遠吠え「よろしくお願いします」
変更された未来さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/27 00:37:24)
ねこだましさん「よろしくー」
あるるさん「はっじまっるよー♪」
忘れられた肖像さん「よろしく」
ゲームマスターよーいスタート
ねこだましさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「というかやっと飯食える・・・」
ゲームマスター「キャー 素敵 抱いて!」
ずさーまんさん「褒めるな褒めるな。当然のことをしているだけのことさ」
ゲームマスター「背徳村じゃないんで乱数表とか占い結果夜張りとかはいらないですよ」
kariさんがえがおに名前を変更しました。
案山子じゃないさんがライフで受けるに名前を変更しました。
ゲームマスター「かっこいい」
ゲームマスター更新を00:35で揃えてください
ずさーまんさん「説明しよう、ずさーまんとははじまりそうな村の味方である。」
変更された未来さん「いいんじゃない」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
もいもいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19背狂もいいが、試験的に背狂ルール認知のために人口の多い17普通をベースにした背狂村を建てるって案いけませんかね」
ずさーまんさん「トウ!!」
ねこだましさん「変えた後に猫村でこのCNはどうなんだろうと思った」
ずさーまんさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:34:21)
kariさんがねこだましに名前を変更しました。
kariさんがジュカインに名前を変更しました。
ジャガーノートさん「銃殺だしても背いると偶数のままなのね、きついね」
(仮)さんがイキイキゴンボに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠一時的に拡張 赤復帰とズサ同時なら赤復帰優先で」
えがおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:32:05)
ゲームマスター「村側になんかテコ入れしたい気はする」
変更された未来さん「いい感じだねそれ」
ゲームマスター「17普通じゃないや 17背狂」
忘れられた肖像さん「Return Gameの内訳やな」
ゲームマスター「赤1 いけるな(確信」
バブル光線さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今回はやらないけど、17普通 狼3狂信1狐1背1 人外6吊り7 偶数スタートいけるんじゃね」
イキイキゴンボさん「ずさああああああああ」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/27 00:30:36)
案山子さんが案山子じゃないに名前を変更しました。
ジュカインさん「こんばんはー?」
ゲームマスター「18猫ならまぁはじめれそうだな 」
ゲームマスター「おいっす」
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:29:09)
ゲームマスター「おいっす」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンさん「よろしく」
アンさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:28:28)
変更された未来さん「それもそれで面白そうですがね」
羊飼いさん「誤字と言ってもまあ大した害はないから多分大丈夫
せっかく見つけたから一応報告だけ<GM」
ゲームマスター「いや17でやっていいか もともと17普通村は16人だったし 」
ゲームマスター「18猫なし背狂とかどうなんですかねぇ 」
ゲームマスター「サンクスっといってもそれ作ったのコンコンだからどう訂正したらいいかわからないんだよなぁ」
ライフで受けるさん「吊り数は大丈夫なんですかねえ…」
羊飼いさん「いっそ少ない人数で背徳狂信を…(無謀)」
ゲームマスター「了解です 流石に0:30まわってきそうだしなぁ」
春日井春日さんがかかしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羊飼いさん「↓URLの背徳者・狂信者村テンプレの誤字見つけた
>GMから「妖狐はその人であってる。>背徳者」と発言があったら、【狂信者】の設定は終了です。」
かかしさん「時間ないんでかっかし〜〜」
ラスターカノンさん「来週また集まりましょうぞ」
かかしさん「仕方ないね〜」
ねこだましさん「あらら」
ライフで受けるさん「仕方ないね」
ゲームマスター「すいません 今はいってもらったばかりだけど赤が3で時間も遅いのでまず18猫に移行します」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそろそろ時間なんで18猫に移行します 今日集まってもらった方にはすいません また来週建てるんでそんときよろしくおねがいします
ねこだましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:23:23)
ゲームマスター「なんだかんだ言って 今いる人って初心者村からはじめたって人少ないんじゃないかな なんか普通村とかVIP村とか18猫とかわからず入って、ボコされて、残った奴がはまるみたいな」
柿木さん「40分くらいまでにそろってなかったら寝ます」
柿木さん「村がないから背狂を知らない人が入ってくるのであって初心者が歓迎できるルールなら
さっさと集まってるはじまってるよってことをいいたいんじゃないの」
もいもいさん「前は初心者村なんかなかったんだし、どっからやってもべつにいいよ」
ゲームマスター「個人的には中人数狐なし村は、初心者におすすめだと思うから 案内するならそっちだとおもうなぁ」
ゲームマスター「初心者村がありゃいいけど、だいたいいつもあるのは17普通だからなぁ 初心者はそっから参加でいいと思う」
ゲームマスター「他村で経験あって、背狂村でやるのは初めてって方は歓迎するけど、 酉つけれるかどうかは一種の踏み絵だな 」
かかしさん「最初は初心者村探したほうが良くない?>GM」
ゲームマスター「敷居を下げると行っても 人狼自体が初心者って方には背狂村っていう特殊村に来るのが間違ってるよ 17普通か18猫か12狐なしあたりからやってもらったほうが良い」
ゲームマスター「乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
忘れられた肖像さん「途中抜けが残っていたらとっくに開始できていたと考えると敷居を下げたほうが得策と言う結論に至った」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:15:45)
ゲームマスター「ズボンのことをパンツっていう文化はほんとわかんない 」
ゲームマスター「おう それじゃ案山子的な意味でそのまま置いといてくれ>ビルドレ「」
ビルドレマッパさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしさん「ズボンっていう意味というトリック」
ゲームマスター「パンツ履きました」
ビルドレマッパさん「ごめんなさい、睡魔が・・・」
ゲームマスター「パンツ脱ぎます」
かかしさん「脱ぐの?」
ライフで受けるさん「こういうときはGMが脱ぐもんだってばっちゃが言ってました」
ゲームマスター「この集まりそうでなかなか集まらない間がもどかしいなぁ」
kari さん「ほいほい」
ゲームマスター「おいっす いまきた赤kariさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス 乱数表って何?って場合は遠慮なく質問どうぞ」
kari さん」が村へやってきました。(14/02/27 00:08:48)
かかしさん「後二人☆」
ゲームマスター「OK 酉なしの案山子がやっていく予定だからあとすこしだな(ゲス顔」
かかしさん「OKです」
ゲームマスター「OK 春日さんも初日夜やることは理解していただけましたか?」
羊飼いさん「できました<GM」
ゲームマスター「羊飼いさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
kariさんが羊飼いに名前を変更しました。
ゲームマスター「妖狐と狂人と背徳者(選ばれた素村)以外はとくに他やることは変わんないです」
ライフで受けるさん「15くらいまで集まらないようなら…って感じで」
ゲームマスター簡易まとめ
初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく
これをどっかにコピペしといてください 背狂ルールで初日夜やることで覚えて欲しいのはこれです>春日さん
ゲームマスター「それはそれ これはこれ(柔軟」
ゲームマスター「そうだな 酉なしの案山子 酉なしでもわかってそうだから、やっていくかい?>案山子」
ライフで受けるさん「いやー、ルールはまもらないかんでしょ>忘れられた肖像」
忘れられた肖像さん「特例で酉なし許しても良いと思うがね」
メガクチートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「えらい>灰色kari」
メガクチートさん「私もおやすみします、ごめんなさい……(。ノェ・`)」
ゲームマスター「おいっす」
ライフで受けるさん「この時間になるとしんどいかねえ」
羊飼いさん「見ようと思ったら始まらないので」
ゲームマスター「例えば この乱数表なら 狼は19/12/11/04というと
忘れられたさん、ジャガノートさんラスターカノンさん くらげさんを示します。
17 / 19 / 12 / 07 / 11 /
04 / 16 / 03 / 15 / 18 /
10 / 13 / 08 / 05 / 14 /
09 / 06 / 02 / 01 /」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/27 00:01:47)
マゴつきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マゴつきさん「すまぬ、タイムリミット。さすがに1時超え(予想)は明朝に響いてしまう」
ゲームマスター「うむ0時まわったししかたないべ>岐阜」
ゲームマスター「OK そうしたら作った乱数表はメモ帳にコピペしてください 1〜19の数字は 19人の参加者の位置を示してます。」
かかしさん「OKです〜」
ライフで受けるさん「マジですまんな、参加する気満々だったんだがミスった」
ゲームマスター春日さんは乱数表の作り方OKですか? 何か質問あれば逐一どうぞ、もしくは一番下のテンプレみてください
岐阜さんが案山子に名前を変更しました。
かかしさん「作りました…」
案山子さん「すまんな」
ゲームマスター「@2だな 時期に集まるさ(震え」
もいもいさん「もいもい悪くないよ」
変更された未来さん「始まらねー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
メガクチートさん「背狂村で初日呪殺が出た時の空気がわすれられません」
ライフで受けるさん「すまんこ」
防衛戦さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「了解です」
ライフで受けるさん「あ、酉必須だったわ」
防衛戦さん「ごめん、急用ができた
抜けます」
ゲームマスター「って感じで狂信者と背徳者(元素村)が狼または狐がだれかを知るために使います>乱数表」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:57:20)
ゲームマスター背徳者は 素村から選ばれます、 背徳者に選ばれたら(GMが4ケタ整数で氏名するので)乱数表をペタリ そうするとGMが狐がだれかを数字でおしえるので背徳者も 狐の名前を言ってください
ゲームマスター狂人ひいたら 初日夜になったら乱数表をペタり そうするとGMが数字で狼がだれかを教えてくれます そうしたら狂人は狼の名前言ってください
ゲームマスター「作ったらまずしらせてちょ>春日」
kariさんが防衛戦に名前を変更しました。
ラスターカノンさん「Σ======================(@皿@)ゆーーじょーーーぱわーーーーー!!!」」
もいもいさん「乱数表という一見わかりにくい名前が悪いと思えてきた」
ゲームマスター「乱数表は http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
ここから作ってきて 使い方は簡単>春日」
ゲームマスター「◆変更された未来さん 「占いって夜に結果と理由って張るんでしたっけ?>GM」  結果だけでいいよ」
防衛戦さん「こんばんはー」
ゲームマスター「現在赤なし 乱数表用意できたら意思表示オナシャス 乱数表ってなに?って場合は遠慮無く質問どうぞ」
かかしさん「乱数表ってなに?こういう村初めてなんですが…」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
変更された未来さん「占いって夜に結果と理由って張るんでしたっけ?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:54:11)
ゲームマスター「おいっす 乱数表用意できたら意思表示オナシャス 乱数表ってなに?って場合は遠慮無く質問どうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラスターカノンさん「Σ======================(@皿@)ゆーーじょーーーぱわーーーーー!!!」
kariさんが春日井春日に名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:52:27)
ゲームマスター「あとすこしなんだけどなぁ・・・ 友情パワーで誰か集めてくれんかのぉ」
ゲームマスター「あとすこしで揃うから辛抱するんだ!(懇願」
メガクチートさん「ねむくなってきそうですね……」
ラスターカノンさん「Σ======================(@皿@)ラスターーーーーーカノン!!!」
ビルドレマッパさん「そんなアロー出さないで〜♪ どんな処理すればいいの〜?♪
悩んでばっかだけれど♪ いつかは倒せるのかな〜♪」
さんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2っすな 他は更新順調」
メガクチートさん「私はふっとびませんよ?(*´v`)」
バブル光線さん「ほう・・・」
ゲームマスター「ぱっと名前でてこなくてググったけど あと正常位から足で大好きホールドされるようなやつ」
ラスターカノンさん「フェアリータイプなんざふっとばしてやる!!」
バブル光線さん「ほう・・・」
ゲームマスター「忍び居茶臼」
バブル光線さん「好きな体位は」
ビルドレマッパさん「格闘統一しないで〜♪どんなタイプ出せばいいの〜♪
積み重ねたビルドでドレマッパ♪ 君の青顔〜♪」
ゲームマスター「他質問あればどしどしどうぞ 」
ゲームマスター「おっす了解」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまんやっぱ寝るわ」
ゲームマスター「乱数表の提示が遅れて、GMからの応答がおかしい場合は、狂人もしくは、狐の位置がわからない背徳者として動きましょう 」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:35:11)
マゴつきさん「それはそれで面白いことになりそう。
な、何で狼が噛まれるのさ!」
さんがエドに名前を変更しました。
ゲームマスター「狂人もしくは選ばれた背徳者の乱数表提示が遅いと(目安として夜時間で残り1:30まで)GMが一人芝居をします そのときはデタラメな数字を狼といい、勝手にOKサインだしますので、乱数表の提出は早めに」
メガクチートさん「ラスターカノンだって耐えます!でも鋼にはふいうちくらいしか通らないので帰ります!」
さんがもいもいに名前を変更しました。
さんがあるるに名前を変更しました。
さんがラスターカノンに名前を変更しました。
メガクチートさん「ビルドレマッパくらいじゃ落ちませんよ!」
ゲームマスター「なにか質問があればいまのうちどうぞ 今のところ赤の人以外は乱数表確認できてます」
さんがジャガーノートに名前を変更しました。
さんが岐阜に名前を変更しました。
さんがビルドレマッパに名前を変更しました。
さんがメガクチートに名前を変更しました。
ゲームマスター簡易まとめ
初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく
これをどっかにコピペしといてください 背狂ルールで初日夜やることで覚えて欲しいのはこれです
kariさんが柿木に名前を変更しました。
さんが忘れられた肖像に名前を変更しました。
さんがくらげに名前を変更しました。
さんが変更された未来に名前を変更しました。
さんがバブル光線に名前を変更しました。
ゲームマスターあと妖狐も初日夜やることあって 初日夜になったら1〜7の好きな数字を念話で必ずつぶやいてください 背徳者決定にかかわります
さんがマゴつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま名前がノノ人もしくは乱数表の用意ができたことを意思表示したひとは名前を村で使う名前に変更してください」
ゲームマスター「枠一時的にふやし 赤復帰したら赤優先で」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そう だから 背徳者に選ばれた素村は素村だけど騙ってよい 狐陣営なので狐を勝利させるためにうごきましょう」
もいもいさんがに名前を変更しました。
バブル光線さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:26:38)
ゲームマスター「そうしたらGMが指名するんで 
乱数表を使うのは背徳者(元素村)と狂信者(元狂人)だけです」
メガクチートさん「素村なのに人外なわけですね」
マゴつきさん「狂信者なら普通より動きやすくなるだけですけど背徳者の動き方は結構悩みますね>GM」
ゲームマスター「背徳者は素村から選ばれますが 素村は初日夜になったら手打ち構わないので他人と被らないように 整数4ケタの数字を素早くひとりごとでつぶやいてください」
かりさんがに名前を変更しました。
柿木さん「用意しました」
柿木さん「用意しました」
柿木さん「用意しました」
ゲームマスター「YES> ◆ノさん 「なるほど、それで狼が誰かわかるんですねー」 」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「背徳者は 素村から選ばれます、 背徳者に選ばれたら(GMが4ケタ整数で氏名するので)乱数表をペタリ そうするとGMが狐がだれかを数字でおしえるので背徳者も 狐の名前を言ってください」
kariさんがに名前を変更しました。
ビルドレマッパさん「こんばんは」
メガクチートさん「なるほど、それで狼が誰かわかるんですねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:23:52)
メガクチートさん「なんだか異様な光景ですね……(;。・`ω・。)」
ゲームマスター「狂人ひいたら 初日夜になったら乱数表をペタり そうするとGMが数字で狼がだれかを教えてくれます そうしたら狂人は狼の名前を復唱してください」
メガクチートさんがに名前を変更しました。
メガクチートさん「わあすごい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
変更された未来さん「こんばんは」
ゲームマスター「乱数表は http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
ここから作ってきて 使い方は簡単」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:22:05)
メガクチートさん「え、乱数表ってどれですか」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆メガクチートさん 「背徳者狂信者なんていう配役って作れましたっけ?」
乱数表ってのをつかって擬似的に配役します わかめてのシステム的にはないです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノに変更オナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マトン死すべしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「どうせ偶数進行だから猫噛み狐噛み背徳道連れ狩人護衛成功どっかで吊り増えて 吊り余裕2になるよ(適当」
柿木さん「どうも」
メガクチートさん「るる鯖にはありますけど」
マトン死すべしさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:19:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:19:43)
メガクチートさん「背徳者狂信者なんていう配役って作れましたっけ?」
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:18:42)
マゴつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:18:31)
ゲームマスター「おいっす」
案山子さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:18:02)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「背徳者を吊らないってのもまた難しい話だが、占いに真がいる信用勝負の偶数進行のままでいくなら、決め打ちの吊り余裕は2でOK・・・いや呪殺+背徳道連れで負けるパターンがあるか」
球磨川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:14:44)
ゲームマスター「吊り8人外7で吊り余裕が1しかないと思っても、偶数進行だから狐吊って狼吊るす進行なら 吊り余裕2で見ていいはずなんだよね (背徳者を吊らない前提)」
ゲームマスター「霊能真狂がほぼありえないのにロラしない手はないでしょ(霊ロラ至上主義」
ゲームマスター「◆もいもいさん 「狂人の騙り役職別勝率出してください」
おう考えてやるよ(やると言ってない」
ジャガーノートさん「というかそもそもロラしなくてもいいのではないかという疑問 吊り数的に」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「潜伏しているかもしれない狂信者が、狼に投票しないと考えたら狼側から 潜伏狂の候補を絞る情報を与えることになる。 村からは霊能2でどっちが狼なんかロラ完遂したらわからないからなんのメリットもない」
エドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:10:22)
ゲームマスター「小技で思い出した、背狂村の霊能ロラは真狼がほとんどだから 初日3−2 2−2になったら霊能がどっち吊れるか票を見るとかせず、共有がでて吊る霊能を指定して票を集めた方がいい 」
ラスターカノンさん「普通村なら霊能に出ることが多いかも。猫村は狂人当たったことないからなー…」
もいもいさん「狂人の騙り役職別勝率出してください」
ゲームマスター「逆に背狂村で霊能真狂になることが珍しいかなぁ 18猫でもそうだけど霊能真狂はどうも割りが合わない」
ゲームマスター「おいっす」
もいもいさん「こんばんはー」
もいもいさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:02:45)
kariさん「こんばんは」
ラスターカノンさん「狂人ならすぐ占いか霊能騙りたくなりますけど狼知ってるとまた違った動きができますものね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 23:02:33)
ラスターカノンさん「なるほどなるほどー」
ゲームマスター「2−1で占い真狼になって即噛み失敗なら占いー狩人ゲーにしてもらうか背徳者がCOしてもらうことように祈るか 信用なら信用で潜伏狂信者は強いとおもう」
ゲームマスター「狂信者なら潜伏が好みだなぁ 発言で狂アピしまくって噛まれ回避に務めるなぁ」
ラスターカノンさん「GMがもし狂信者になったら潜伏派ですか?それとも占い騙りますか?」
ゲームマスター「おいっす」
くらげさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:50:13)
ゲームマスター「おいっす」
ラスターカノンさん「こんばっぱー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:45:50)
ゲームマスター「なんか質問とかあったら遠慮なくどうぞー」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「おいっす」
あるるさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:41:30)
ゲームマスター「おいっす」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:36:02)
ゲームマスター「おいっす」
ジャガーノートさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:23:33)
ゲームマスター「おいっす どうも」
kariさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:20:14)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:19:38)
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、いいっ、そ、そこ、そこが気持ちいいのぉ、も、もっとぉ、激しく、アソコがめちゃくちゃになるくらいにしてほしいのぉ、あっ、そう、そこぉ、い、イクぅ、イっちゃうよぉ、あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/26 22:14:03)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
忘れられた肖像さん「こんばんは」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:08:52)
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る