過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ピスタチオ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
かなみちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐ハート
◆WQzNAq8uFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
こもろ
39 ◆Ok39nm2ymk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ますらお
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あしだママ
◆ASj1xaVddc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シモン
sire
[共有者]
(死 亡)
 
 
マイコー
こんぶ ◆PZKPFW4ais
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フタリノ夜
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃちく
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪月花
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腕章投擲
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤いよ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブリキ野郎
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディーター
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137057番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フタリノ夜さん「GM様村建てありがとうございました。」
バサ鵺さん「ピスタチオさん噛みでもますらおさん噛みでも、
フタリノさんは雪月花さん誘導しそうだから、そっちはそっちで
辛いとも思うのだけれども、分岐しなかった未来は解らないわね。」
かなみちゃんさん「おつかれかなみちゃん」
雪月花さん「やっぱり最後の噛みの選択を誤ったかな・・・?」
ピスタチオさん「(ますらおさん狐はガチで考えてましたけどね、3人最終日で良かった・・・)」
バサ鵺さん「村建てありがとね。」
ますらおさん「ディーター吊りの日に最後発言したようにディーターにいれたかったけど
それをネタに最終日まけたらいやだったからかえなかっただけ>赤いよさん」
赤いよさん「お疲れ様。GM村立て感謝」
豆腐ハートさん「GMさん 村建て有難うございました」
腕章投擲さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
いやぁ、騙された。面白かった。良かった。」
バサ鵺さん「最終日まで頑張ってくれてありがとね>お仲間さん」
赤いよさん「いったいどこまで本気だったのか……」
ディーターさん「魂のシャウトわろた」
ますらおさん「◆ますらおさん 「うわ、ますらおが狼で 自分とVS挑んできた!っていう思考しかないの?
雪月花が最終日に発言しないのを不審とも考えないわけ?」
ぽ、ぽまえちゃんと雪月花いれろよ(震え声)
という魂のシャウトです」
ピスタチオさん「いや〜・・・フタリノ夜さんが噛まれてた辺り含め、ますらおさん村っぽいんだけどなぁとは思ってましたので!せふせふ。」
雪月花さん「お仲間申し訳ない。正直最終日の様子を見て(あ、いけるかも)ってずっと思ってたorz」
腕章投擲さん「君たち面白いな!楽しかったよ。」
バサ鵺さん「強く争って、最後にちょっと折れて妥協案の吊り先を出す事で村認定させるのよ。ヤンキーがちょっと子猫に傘を差すだけで凄くいい人に見えるのと同じ心理ね。」
ますらおさん「ピスタチオがガチで勘違いしてる可能性があるので 最終日あせった」
あしだママさん「おしかった〜 お疲れさま〜」
腕章投擲さん「くっそー霊界サービスかだまされたぜー」
ディーターさん「5人の日に正解に辿り着いていれば狐勝ちだったのに・・・」
ピスタチオさん「あくまで「ますらおさんが私に投票するのが確定事項であるなら」の話で、そうでないのならこうなります(・ω・)」
ますらおさん「ディーターがつれた時点で勝ち確ですよね」
フタリノ夜さん「茶番ですよね(震え声)」
腕章投擲さん「お疲れ様でした。
ピスタチオさんが変えるとは思わなかった。やるなー。」
ピスタチオさん「GMさん、村立てありがとうございました」
赤いよさん「おお〜、この結末は予想していなかった」
ゲームマスター「見事に正解手順を踏んだな。残った村が強かった」
フタリノ夜さん「お疲れ様でした。」
豆腐ハートさん「凄いー」
ますらおさん「まぁこんなの茶番ですよね」
腕章投擲さん「?!」
雪月花さん「・・・!?!?」
ディーターさん「お疲れさまです 村GJ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ピスタチオさん「お疲れさまでしたー」
こもろさん「おつかれさま」
豆腐ハートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/26 23:45:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ますらおさん1 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん2 票投票先 → ますらおさん
ピスタチオさん0 票投票先 → 雪月花さん
ゲームマスター「狼は投票済み。あとは村人次第」
ディーターさん「なかなか熱い最終日」
ますらおさん「まぁゆっくり考えるわ 発言全部みて」
赤いよさん「実際問題、腕章投票は結果論として状況証拠にはなってるしな」
ピスタチオさん「あなたが私に投票するのであれば、それを考える意味がありません。
意味がないことを考えるのは時間の無駄なので、あなたの反応を見たうえで除外しました。>ますらおさん」
腕章投擲さん「ピスタチオさん視点素直に見れば簡単なんだけどなぁ。もう忘れちゃってるよね、その投票。」
ますらおさん「うわ、ますらおが狼で 自分とVS挑んできた!っていう思考しかないの?
雪月花が最終日に発言しないのを不審とも考えないわけ?」
ピスタチオさん「私は、マイコーさんと腕章投擲さんのいずれか吊りの日に腕章投擲さんに投票した人が狼だとは全く思いません。
腕章投擲さんはCOなし宣言済みだったのですから。
狩人も狐もありえない位置で、そこを吊ったところで狼に利はないでしょう。」
フタリノ夜さん「二人が折れないかぎり無理でしょ」
赤いよさん「だとしてもピスタチオ→ますらおがほぼ確定してる以上、雪月花がますらおに入れれば終わり」
ますらおさん「ピスタチオさん視点では マスラオは私(ピスタチオ)に入れるからマスラオは
残された!とかいう推理は働かないの?
俺がピスタチオさんの立場ならそっちをまず考えるけどその主張もないのね」
ピスタチオさん「あと、発言引用するのであれば自分の都合のよい様に改ざんするのでなくそのまま発言を持ってきて欲しいものです。」
腕章投擲さん「雪月花さんは吊られたいのか・・・?」
ピスタチオさん「え、私とバサ鵺さんとで狼−狼で見ていたのであればバサ鵺→ピスタチオで吊りたがっているというのは客観的な事実では。」
腕章投擲さん「まぁ、途中でひるがえす可能性はあるけど。
一番吊り先選択難しいのますらおさんだと思うし素直に見ると。」
ますらおさん「なんだその程度の反論しかないんですかつまんないですね
どうせなら「狼でも身内票くらいしますよ」とかないの?」
雪月花さん「でもどの段階で狼吊れたかわからない以上偶然狼に投票しなかったときに仲間が吊れた可能性はあるんじゃ・・・」
ピスタチオさん「ますらおさんの誘導って結論ありきですよね、何か透けてるのでは?
だってますらおさん視点では、バサ鵺さん村狼で狼の方であれば雪月花さんがLWもありえるじゃありませんか。」
ますらおさん「ピスタチオさんの 「マスラオは狼2連続で吊ろうとしている」
などという狐の妄想も、もうないですよー?
反論どぞー?」
腕章投擲さん「あってたね。故に噛まれた、惜しかったね。良い村人だったよ。
でも良い村人は噛まれてしまうんだ、運命だね。」
ゲームマスター「ますらおはなあ。こういう露骨な発言しといてブラフの場合があるから、どうなるか霊界から見ててもわからんわ」
フタリノ夜さん「吊り順はあっていた。」
腕章投擲さん「気づくんだ!その3吊りの内狼を吊っているのは1吊りのみだということに!」
ピスタチオさん「ないですけど、ますらおさんを人外1点読みで誘導してるだけの話なんで。」
赤いよさん「終了です」
あしだママさん「いけそう〜がんばれ」
ますらおさん「ピスタチオさんだけが「絶対に」狼つりに参加していません。
反論ありますかー?どぞどぞー?」
雪月花さん「狐はすでに死亡と。」
フタリノ夜さん「お疲れ様でした。」
ますらおさん「バサ、しゃちく、ディーターいずれ吊りにも一切さんかしてないのはピスタチオ
さんだけですよ 反論ありますかー?ないですよね。終了です。」
腕章投擲さん「お疲れ様。」
ますらおさん「おはよう!狐もいない!!」
ゲームマスター「おつフタリノ夜」
ピスタチオさん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/26 23:38:40)
フタリノ夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フタリノ夜さんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
フタリノ夜さんの独り言「◆ピスタチオさん  「豆腐さんがそれを見越して赤いよさんに○出したのであれば相当あざといです」
◆ピスタチオさん  「赤いよさんが霊能COします、理由できっとします。」」
腕章投擲さん「下界にいると安全圏とかわからんよねー。霊界視点でも、え、いきなり何故そっちに見たいな吊りになることあるし、今日とか。」
雪月花さんの遠吠え「やっぱり無理、二人には殴り合ってもらおう。狐がいないことに賭ける。」
赤いよさん「銃殺っぽいところ2つあったし」
腕章投擲さん「フタリノさん噛んだらまさかの共闘ワンチャンタイム。」
赤いよさん「ぶっちゃけ狼は安全圏にいるから、狐死亡とみて自分の敵を素直に噛むべきだと思う」
雪月花さんの遠吠え「仮に狐死んでいたとしてもフタリノ噛んだらあからさまか。だが残りの二人も噛んだあとの展望が微妙。」
腕章投擲さん「えー、そこ占い生きてたこと考えるとあんまり狐っぽくないのよねー」
ゲームマスター「おつディーター」
ピスタチオさんの独り言「というか狐臭いますらおさん噛んでくださいよ。」
赤いよさん「これピス噛みあるんじゃね」
ますらおさんの独り言「あとは狐いるかどうかだけ」
腕章投擲さん「完全に事故じゃん。」
雪月花さんの遠吠え「なんとか・・・なんとか最終日一歩手前まではたどり着けた。
問題は狐、どこだ?生きているのか?だとしたら誰だ?」
赤いよさん「2票で吊れるという奇跡」
ピスタチオさんの独り言「なんかフタリノ夜さん吊りでいいかも。」
ますらおさんの独り言「ほうほう LW確定じゃん」
ディーターさん「お疲れさまです」
赤いよさん「なんということでしょう」
腕章投擲さん「奇跡が起きた。」
7日目の夜となりました。(14/02/26 23:34:39)
ディーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フタリノ夜さん0 票投票先 → ディーターさん
ますらおさん1 票投票先 → ピスタチオさん
ディーターさん2 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん1 票投票先 → ディーターさん
ピスタチオさん1 票投票先 → ますらおさん
腕章投擲さん「ディーターさんが雪月花さん投票、ピスタチオさんとますらおさんが相互で、他どうするか。
まー狼残ったとして、フタリノ夜さん噛みが決まったようなもんですわなぁ。」
赤いよさん「俺だったら今日は生存欲の塊にみえるピスタチオ吊るかな」
ピスタチオさん「別に悔しくはないのですが、いい加減ますらおさん吊りたいです。
あなたの理屈は後付けぽぽぽぽーん(・ω・)吊りたいありきぽぽぽーん。」
ディーターさん「雪月花さん吊ってみたいですね
グレスケ出してきてましたが深く掘り下げてない感じがしましたので・・・」
ますらおさん「つまらん返しだなぁ ギャグにきまってんじゃん>ピスタチオさん」
腕章投擲さん「まぁ、そこ吊れても狐勝ちなだけだしなぁ。」
ますらおさん「まぁいいや、ピスタチオはこれ以上つっついてもおもろいかえししてこなそうだから ディーターはどこつって最終日いきたいの?」
赤いよさん「今はもう雪月花吊れる空気じゃない」
赤いよさん「序盤は絶妙にマイコー寄りの発言してたのに」
ピスタチオさん「しゃちくさんは発言と投票先が適当だったから、吊られるべく吊られたんでしょうよ。
票読みしてるっぽいかと思いきや適当だったし、そういう因縁の付け方はよろしくない。>ますらおさん」
腕章投擲さん「君そんなにしゃちく大事にしてなかったやん。」
ますらおさん「ちょっとわからんのでもうちょっとくやしい感じでお願いします>ピスタチオさん」
ディーターさん「もし、ピスタチオさんもますらおさんも村なら、その除外ランで人外吊れそうですし」
フタリノ夜さん「それは結局ピスタチオかますらおに人外がいる事前提の話なんだよね。
どっちかに人外いるって思ってるの?>ディーラー」
ますらおさん「しゃちくさん 3 票 投票先 → ピスタチオさん

お前はしゃちくをもばかにしたんだ・・・
俺のことはいい・・・・・
だがしゃちくのことは許さん!!!!
許さんぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」
雪月花さん「フタリノ> それは占いが真狐の可能性を考慮して狐死亡および真確定を目論んだからなんだが。」
ピスタチオさん「ねぇねぇ、なんで「最終日があるといい」のですか?
それと2W残りもありえるので私視点断固お断りですが、それを抜きにしてもますらおさん視点バサ鵺さん狼主張なのに明日があるといい発言はおかしいのでは。」
腕章投擲さん「そのVSは当事者から外れればどう考えてもおかしいと思わんか。」
ますらおさん「まぁ普通に1w1fでみておいて、どっちにしろ狐くさいだの狼くさいだの
わからんよ」
赤いよさん「だめだ、狐吊れたらフタリノ夜噛みで狼吊れないわ」
フタリノ夜さん「一番吊りたいのは雪月花さんかな。
理由
雪月花さん 0 票 投票先 → 腕章投擲さん
後、2日目からの発言を見て。」
ディーターさん「最終日、ピスタチオvsますらおさんで戦ってもらうとして
今日は、それ以外から吊りませんか」
ピスタチオさん「ますらおさん 1 票 投票先 → ピスタチオさん
こんな投票してはずかしくないの?とそのままお返ししますね。」
ますらおさん「んじゃピスタチオつって最終日あればいいね^^ って感じで。
というか俺が連れるといったらつれるっていったのに
吊れなかった すまん」
雪月花さん「2wか1w1fと。少なくともますらおとピスタチオで2wはなさそうな感じ。」
ディーターさん「2wか、1w1fどっちか」
ピスタチオさん「グレの考察も含め「発言から見るに割りと白くは見えるし吊れないからって噛んでくれれば重畳」とかいう発言が雪月花さん村目かなという印象。
というかバサ鵺さんよりもただ単にますらおさんが人外にしか見えないから人外狙って投票してるんですが。」
ピスタチオさん「おはよう」
赤いよさん「これはピスタチオは狼より狐寄りだな」
腕章投擲さん「村のベストは今日村吊りの明日狐噛み引分けが最上かな。」
かなみちゃんさん「おつかれかなみちゃん」
ゲームマスター「おつかなみちゃん」
フタリノ夜さん「おはよう」
ますらおさん「ピスタチオさん 2 票 投票先 → ますらおさん
こんな投票してはずかしくないの?」
バサ鵺さん「ディータさんは噛むと思うのだけれども」
腕章投擲さん「お疲れ様。」
ディーターさん「お・・おはよう」
雪月花さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/26 23:28:15)
かなみちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなみちゃんさんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
腕章投擲さん「狐吊ったとして、最終日ピスタチオさん吊れそう。
村勝ちが見えない。」
赤いよさん「明日狐吊れなきゃ狐勝ちかな」
ゲームマスター「おつしゃちく」
腕章投擲さん「かなみちゃん噛みかなぁ。」
雪月花さんの遠吠え「(ただいま過度のプレッシャーにより幼児退行しております、しばらくお待ちください)」
雪月花さんの遠吠え「もーやだ、LWなんてだいっきらいだ!」
バサ鵺さん「狐さんならしゃちくさんの下にいるわね。社蓄の下、狐だけど、ブラックな匂いがするわね。」
ますらおさんの独り言「狐噛んでも2吊りなんだよなぁ」
ますらおさんの独り言「@2吊りか」
雪月花さんの遠吠え「じーつはーもうーしんじゃってーきゆうなのーですかー」
ピスタチオさんの独り言「ますらおさんは狐>狼に見えるのですが、そんなこと昼間に言ったら狼くせぇでしかないので内緒です!」
ますらおさんの独り言「まぁ村吊れっすね 狐がつれてる可能性もかなりありますね」
赤いよさん「you」
雪月花さんの遠吠え「こーの空のーつーづくばーしょーーにいまーすかー」
腕章投擲さん「これはマズいところが吊れたなぁ。
まぁ、狐候補っちゃ候補だけどさ。」
雪月花さんの遠吠え「きーつねはーいーまーどこでなにーをしていまーすーかー」
しゃちくさん「おつ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
6日目の夜となりました。(14/02/26 23:24:13)
しゃちくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フタリノ夜さん1 票投票先 → しゃちくさん
ますらおさん1 票投票先 → ピスタチオさん
ディーターさん0 票投票先 → しゃちくさん
かなみちゃんさん0 票投票先 → フタリノ夜さん
しゃちくさん3 票投票先 → ピスタチオさん
雪月花さん0 票投票先 → しゃちくさん
ピスタチオさん2 票投票先 → ますらおさん
腕章投擲さん「ますらおちゃんはがんばってくれてるんだけどなぁ。」
ピスタチオさん「あなたが人外に見えるから。>ますらおさん」
しゃちくさん「COなさそうダネ」
ディーターさん「しゃちくさんとかもっと発言見たいです」
ピスタチオさん「あなたの理屈が結果ありきの誘導である=人外のこじつけと見て、だからこそ投票したのですが。
基本的に根拠レス誘導ですよね?>ますらおさん」
雪月花さん「ピスタチオは今日は残してもいい気がする。
発言から見るに割りと白くは見えるし吊れないからって噛んでくれれば重畳」
ますらおさん「だから村か狼しかないやつの投票にあわせておいて変更もしない
ことの反論はーやーくー>ピスタチオさん」
フタリノ夜さん「ピスタチオさんとますらおさんの殴り合いは村同士っぽくて泣ける。」
ますらおさん「だからLWCOしろとせまってるんだから、これで頭の悪いやつは折れるんだから
まぁみてろ」
ピスタチオさん「バサ鵺さんなんて吊り2時点で狼があると考えた場合にのみ吊れば良かった場所です。
グレを噛ませたいから吊ったというには、腕章さんの存在があるだけにお粗末ですしね。」
かなみちゃんさん「フタリノ→ピスタチオ→雪月花」
ディーターさん「豆腐さん真と見てそのグレーのCO無しを吊ろうというのがピスタチオさんのスタンスだったはずです」
ますらおさん「昨日の投票とかやりすぎよ>ピスタチオさん

村か狼しかない()バサと投票あわせて変更もしないピスタチオさんよ
何か反論ある?
偽の●を必死に吊ろうと画策してたピスタチオさんよ」
ピスタチオさんそもそもますらおさんの理屈ですと バサ鵺−ピスタチオ で狼−狼という考察なのでしょう。
バサ鵺さんは豆腐さんの予告先でしたし、村か狼かしかなかったのですから。
ということはここでピスタチオさんさよなら発言がしっぽぶんぶん丸では?
ディーターさん「ピスタチオさんは昨日も言いましたが村目かな、と思うのですが・・
>ますらおさん」
雪月花さん「取りまとめに関しては正直できそうなのは腕章くらいだったとは思う。結果論ありきだけど。」
フタリノ夜さん「ピスタチオよりしゃちく吊りたい」
ますらおさん俺が吊るといったら絶対つれるんでLWCOするなら早めにしてね>ピスタチオさん
ピスタチオさんお断りします。>ますらおさん
かなみちゃんさん「かなみちゃんのつり予定とちょっとかわったけどもう一回たちもどってでいいとおもうの」
ピスタチオさん「ますらおさんの理屈は元々破綻してますから、露骨な票合わせも何もないですよ。
COなしの腕章さん吊りは狩人候補も狐候補も吊れない吊りなのですから。>ますらおさん」
ゲームマスター「おつ腕章投擲」
ディーターさん「呼びかけ=質問です、答えの中から人外を探しています
ちな、雪月花さんは質問スルーされました>雪月花さん」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
しゃちくさん「狐探してるってことはまだ2匹残ってんな」
ますらおさんじゃあ ピスタチオさん さよなら
フタリノ夜さん「◆ますらおさん  「相方初日だったら マイコー偽じゃん」
2日目すぐにこの発言が出来たますらおは村認定したい。」
ピスタチオさん「村か狼かしかあり得ないバサ鵺さんを昨日吊った辺り、今日は指定が良かったんですけどね。腕章さん噛まれたならグレランしかないです。」
フタリノ夜さん「そこ噛みか。」
腕章投擲さん「お疲れ様でした。」
フタリノ夜さん「おはよう」
ディーターさん「あっさりマイコーさんの真を否定してきましたね」
ますらおさん「露骨な票あわせおつかれ>バサさん ピスタチオさん」
しゃちくさん「おはよう」
ディーターさん「お・・おはよう」
雪月花さん「ますらお・・・誘導が激しい、が、こういうときにこの言動を取る人は大体村の印象
ディーター・・・個人への呼びかけ大目。ちょっと村には見えない
フタリノ夜・・・個人的には占い真狐ありそうだし狐生存言っているのがなぞ。視点透けてる?
ピスタチオ・・・長文でしっかり考察。ここ狼だとそうとう厄介。
かなみちゃん・・・村っぽく見える。
しゃちく・・・安易な誘導が散見。ちょっと残したくない。」
かなみちゃんさん「おはようございます」
ピスタチオさん◆ますらおさん 「マイコー狼がかなり有力なんであの●うちは狩人候補減らすための●うち
よって腕章吊りたいやつはどうみても狼要素満載というわけ。」
腕章さんがCOなしと言ってるから「豆腐さんのグレでもあるし吊ろう」って言ってた訳で、狩人候補減らす為に腕章さん吊りたいという理屈にはならないでしょう。
狩と狐の両方が減らせない吊り先だったと思うので、ますらおさんの理屈はおかしいです。
「腕章さん投票者を吊らせたい」という結論ありきの人外の誘導だと考えます。
雪月花さん「おはよう」
ピスタチオさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/26 23:18:09)
腕章投擲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腕章投擲さんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
ゲームマスター「おつバサ鵺」
豆腐ハートさん「狐吊れるのかな
狼のほうが先に吊れて狐勝ちの予感」
腕章投擲さんの独り言「バサ鵺ーピスタチオとかあるのかなぁ?
ディーターさん怪しいけど、こことつながってるとこってマイコーさん吊りに行ってるんだよなぁ。」
雪月花さんの遠吠え「 」
雪月花さんの遠吠え「 」
バサ鵺さん「狩は当たっていたから、まあ良しね。」
雪月花さんの遠吠え「 」
ますらおさんの独り言「狼じゃなかったら根本的に考え方がまちがってるからどっちにしろ
つられた方がよい 後々残ってたら絶対負ける」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ますらおさんの独り言「狼乙」
雪月花さんの遠吠え「お仲間乙カレー。」
雪月花さんの遠吠え「 」
マイコーさん「お疲れ様。きつい戦いにしてすまんかったよ」
5日目の夜となりました。(14/02/26 23:13:38)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フタリノ夜さん1 票投票先 → しゃちくさん
ますらおさん2 票投票先 → バサ鵺さん
腕章投擲さん0 票投票先 → 雪月花さん
バサ鵺さん3 票投票先 → ますらおさん
ディーターさん1 票投票先 → バサ鵺さん
かなみちゃんさん0 票投票先 → フタリノ夜さん
しゃちくさん1 票投票先 → バサ鵺さん
雪月花さん1 票投票先 → ディーターさん
ピスタチオさん0 票投票先 → ますらおさん
赤いよさん「共有がいればマイコー残しで両視点見てたはず。マイコー即吊りは確定○がいないからこその強行だよ」
あしだママさん「がんばれ〜」
マイコーさん「ちょっと以外な割れ方」
豆腐ハートさん「私視点ではほぼ真確定している霊吊りが痛かったな
マイコーさん偽決め打ちしているなら、キープも考えて欲しかったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フタリノ夜さん1 票投票先 → しゃちくさん
ますらおさん2 票投票先 → バサ鵺さん
腕章投擲さん0 票投票先 → 雪月花さん
バサ鵺さん2 票投票先 → ますらおさん
ディーターさん1 票投票先 → バサ鵺さん
かなみちゃんさん0 票投票先 → フタリノ夜さん
しゃちくさん1 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん2 票投票先 → ディーターさん
ピスタチオさん0 票投票先 → ますらおさん
赤いよさん「最初から狼がこもろ即噛み予定だったら展開変わらないし」
赤いよさん「こもろ確定○のタイミングで噛まれたのはどう考えても共有の突然死が悪かったし事故だよこれは」
ますらおさん「霊脳結果と●うちのタイミングだな>ディーターさん」
しゃちくさん「ビスタチオさんはまあ投票の理由といい発言の筋がしっかりしてるから許しましょう
今日はビスタチオと雪花月のランで」
バサ鵺さん「狼側がぴったりグレスケを合わせてこれないし、確定○がいないときは、
それぞれのグレスケから判断すればいいと思うのよ」
ピスタチオさん「腕章さんは最終日まで吊らない以前に、もう吊る気ないですよ。
昨日腕章さん投票せずマイコーさん投票した時点でそういうことです。>ますらおさん」
ますらおさん「じゃあお前はつくらんでええがな>バサさん」
ディーターさん「マイコーさん狼濃厚の理由はなんでしょう?>ますらおさん」
かなみちゃんさん「かなみちゃんと心中したい人は宜しくです。」
腕章投擲さん「こもろさんで呪殺の可能性もあったか。メッチャやな感じ。」
バサ鵺さん「とりあえず、明日残った人はグレスケでも作ればいいんじゃないかしら」
フタリノ夜さん「かなみちゃんとしゃちくは残したくないけど
そこ吊ってたら吊り足りなくなるし。」
ますらおさん「マイコー狼がかなり有力なんであの●うちは狩人候補減らすための●うち
よって腕章吊りたいやつはどうみても狼要素満載というわけ。」
ディーターさん「誰が取りまとめるのがいいんでしょう・・?>雪月花さん」
バサ鵺さん「ますらおさん村認定できるかなみちゃんが解らないわ」
腕章投擲さん「というかまぁ、確定○とかいないんでグレランですよ実際。」
かなみちゃんさん「一気に4人敵にまわしました。かなみちゃんてへへ」
ピスタチオさん「昨日焦ってマイコーさん吊る必要がないのですよ、腕章さんがCOなしと言っててそこは豆腐さん視点のグレだったのですから。
ちなみに今日の死体で状況的に腕章さんは村決め打ちで今後吊らない場所です。」
雪月花さん「グレランするにしても今何匹狼いるかわからんのよ?
ある程度は票を取りまとめるべきだと思う。」
しゃちくさん「雪月花さんなんてどう?
死体への反応が白々しくもみえる」
かなみちゃんさん「かなみちゃん推奨ルート」
フタリノ夜さん「グレランでええやん。」
かなみちゃんさん「フタリノ→ピスタチオ→雪月花→バサ鶴さんで
おねがいします。」
ますらおさん「これだとブリキかこもろが狩人だったんで
やはり ライン()か こもろがもったいないか程度の差だな」
腕章投擲さん「中庸とってるのは実に人外っぽいと言える。」
豆腐ハートさん「結果出せなかったねー」
バサ鵺さん「腕章さんは村認定の吊りだから、それはそれでいいのだけれども、
なぜ青文字で指揮を完グレが取ろうとしてるのかしら。」
ピスタチオさん「何故そう思うのか謎。
共有相方初日なのだから両視点詰めれば良いだけの話だし、マイコーさんが見えてる狼ならば狐勝ちを恐れない進行も選べるのですが。
逆にいうなら昨日マイコーさん投票してる中に狐いるんでしょ?ってところです。>しゃちくさん」
ディーターさん「あ・・あのですね、ピスタチオさんは腕章吊りに関して、
マイコーの真を見てる訳ではないがCOなし者を吊る
という趣旨の発言をしているので、村目あるんじゃないかと
思ったり・・しませんかね?」
腕章投擲さん「ブリキさんで呪殺出た可能性はあるけどまー、狼視点把握してなさそうだ。」
ますらおさん「まぁ 腕章投票者ロラで最終日くらいでちょうどいいとはおもう>腕章さん」
赤いよさん「これでますらおー腕章で狼だったら強い」
雪月花さん「もしかしたら真狐ー真狂かもしれないし今日対抗占い提案しようとしたらこれだよ・・・」
バサ鵺さん「4吊りだけれども、素村を青文字で誘導かける自信があるのは何故なのかしらね」
かなみちゃんさん「ぐれーひろっ」
フタリノ夜さん「銃殺GJはなかったって事か。狐生存っぽいね。
噛み合わせだとしても狼視点、狐生存。」
腕章投擲さん「ピスタチオさんの方が吊りたいがねぇ。」
ますらおさん腕章は最終日まで吊らない 以上
ピスタチオさん「バサ鵺さん村狼決め打ち。
狐を恐れながら2W1Fで見て吊り4使いましょう。」
しゃちくさん「腕章投票者

バサ鵺
雪月花
ピスタチオ

このへんに仲間がいるんでしょ?」
バサ鵺さん「○一人も居ない状態で殴り合いの村ね。」
ますらおさんはいはい じゃあ バサ鵺吊り
かなみちゃんさん「かなみちゃんがんばるよ」
マイコーさん「お疲れ様」
腕章投擲さん「あーらら。」
バサ鵺さん「おはよう。」
雪月花さん「・・・げ。」
かなみちゃんさん「おはようございます」
しゃちくさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ豆腐ハート」
豆腐ハートさん「お疲れ様でした」
ピスタチオさん「ほんとに狩人いないんですね」
ディーターさん「お・・おはよう」
フタリノ夜さん「おはよう」
腕章投擲さん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
ピスタチオさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/26 23:05:10)
豆腐ハートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐ハートさんを狙います。 >>> 雪月花 <<<
赤いよさん「狼もハイリスクハイリターン。面白い」
豆腐ハートさんの独り言「共有突然死で凄く萎えている」
雪月花さんの遠吠え「120あたりで」
雪月花さんの遠吠え「・・・賭けますか。」
バサ鵺さんの遠吠え「噛みお願いするわね。」
バサ鵺さんの遠吠え「私は、こもろだと思うのだけれどもね。」
豆腐ハートさんの独り言「もう終わりだー、噛まれて村負けるー」
雪月花さんの遠吠え「 」
バサ鵺さんの遠吠え「私●が出るから、明日にはチャレンジなのだけれども、
今日行くか明日行くかは最後の狼である雪月花さんにお任せするわ。」
豆腐ハートさんの独り言「かなみちゃんさんも狼かなー」
雪月花さんの遠吠え「 」
赤いよさん「マイコー視点狐死亡の可能性高いから、実にハイリスクハイリターンな吊り」
雪月花さんの遠吠え「チャレいきますか?」
豆腐ハートさんの独り言「占いco バサ鵺さん●」
バサ鵺さんの遠吠え「お疲れ様ね。」
雪月花さんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
マイコーさん「お仲間の目は確かだった。>こもろ狩」
ゲームマスター「おつマイコー」
ピスタチオさんの独り言「相方初日なのだし両視点詰めてもいいのに。
ここで豆腐さん抜かれると狐勝ち恐れながらの進行になっちゃうのですよねぇ。」
マイコーさん「おつかれサム」
バサ鵺さんを占います。 >>> 豆腐ハート <<<
4日目の夜となりました。(14/02/26 23:00:29)
マイコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フタリノ夜さん0 票投票先 → マイコーさん
ますらおさん0 票投票先 → マイコーさん
腕章投擲さん4 票投票先 → マイコーさん
バサ鵺さん1 票投票先 → 腕章投擲さん
マイコーさん6 票投票先 → 腕章投擲さん
ディーターさん0 票投票先 → マイコーさん
かなみちゃんさん0 票投票先 → マイコーさん
豆腐ハートさん0 票投票先 → バサ鵺さん
しゃちくさん0 票投票先 → マイコーさん
雪月花さん0 票投票先 → 腕章投擲さん
ピスタチオさん0 票投票先 → 腕章投擲さん
赤いよさん「◆豆腐ハートさん 「ブリキ野郎さん狩人ぽっいし、噛まれると思う」
言わんでええねん。狩人いると思わしとけ」
腕章投擲さん「別に私は狩人では絶対ないから私吊りでも豆腐さん視点マイナスにはならんよ。」
マイコーさん奇数だってこと忘れてないかね。
狂残りはマズいんだよ。
故に譲る気は一切ないぞ
豆腐ハートさん「ブリキ野郎さん狩人ぽっいし、噛まれると思う」
雪月花さん「共有さえ生きていればこんなことにならんかったのにな・・・
非常に面倒だ。」
バサ鵺さん「あと4吊りだからね。パンダならキープするけれども、完グレ●ならそこを吊らないとマイコーさん真を切る事になるからね>豆腐さん」
ますらおさん「昨日もいったけど、発言、占い速度、占い先すべて 最悪なんで
信用ならないから>マイコーさん」
ディーターさん「あの、マイコー視点では人外@4で
豆腐視点では人外@4なのだから、グレー指定を挟むのはダメなのでしょうか・・?」
ピスタチオさん「昨日の死体からしてマイコーさんの真は薄いですが、COないと言ってる豆腐さんのグレなら吊るのも悪くない気がします。
決してマイコーさんの真を見ての●吊りではありませんが。」
かなみちゃんさん「真狂だったら占い噛むもん」
マイコーさん「さらに狐が処理できたかも不明。
まだ吊られる気は一切無いね」
豆腐ハートさん「バサ鵺さん占いますー」
腕章投擲さん私かマイコーさんかの二択しな。共有や確定○がいない以上、グレラン意見で票がバラバラになることこそ馬鹿らしい。
ますらおさん「今回はマイコー真なら 豆腐狂まで確定してんだから
こわくない マイコー吊り ばいばい」
しゃちくさんマイコーさん切りたいと思うんで賛同者は投票してくれ
マイコーさん「なんでそう強行に私吊りを推すのかね。>ますらお
囲いがない上に狂。つまりグレーに狼サンわんさかいる可能性がまだとくとあるわけだ」
雪月花さん「グレランはやめといたほうが・・・って指定する人がいないのか。」
かなみちゃんさん「かなみちゃんは豆腐さんと心中するよ」
フタリノ夜さん「逆囲いの可能性も無くはないよ>ますらお」
腕章投擲さん「まぁ、マイコーさん真ならマイコーさん食われてるわな。」
ますらおさん「◆バサ鵺さん 「●吊りよ。あと4吊りだからマイコーさん狼決め打ちもありだけど、
両方の○が居ないのでもう少しグレーを狭めてからでいいわ」

こいつ最高に狼」
ピスタチオさん「噛み被りじゃなければ共有相方初日なのに真いなくなります。>ディーターさん」
ゲームマスター「おつこもろ」
豆腐ハートさん「●キープでグレランでいいんじゃないかなー」
しゃちくさん「でも豆腐が狂人なら確定○なんてつくらなそうだしやっぱマイコー偽か」
ますらおさんマイコー真でも 豆腐には囲いがない上に狂なんだから 放置で充分
マイコー吊り
ディーターさん「ピスタチオさん 「ところで、マイコーさん視点赤いよさん狼の可能性も0じゃないのですがこの●吊っちゃいたいですか?」
この発言いいですね」
バサ鵺さん「●吊りよ。あと4吊りだからマイコーさん狼決め打ちもありだけど、
両方の○が居ないのでもう少しグレーを狭めてからでいいわ」
マイコーさんそりゃ俺吊り!って言われたら
腕章投擲吊れ!と返すしかないじゃないか
ディーターさん「占い吊るのは早計じゃないですか?ってもう吊り5か」
ピスタチオさん「ところで、マイコーさん視点赤いよさん狼の可能性も0じゃないのですがこの●吊っちゃいたいですか?」
ますらおさん「狼の●なんて非狼にきまってんだからつるんじゃねぇよ
どうせマイコー狼なんだからよ」
しゃちくさん「囲いがないから真狂もありえるのかなと思えてきた」
フタリノ夜さん「マイコー吊ろうか。」
雪月花さん「正直真はないとは思うけど一応●吊りか?これ。」
豆腐ハートさん「こもろさん護衛できないとかちょっとねー」
腕章投擲さん「豆腐さんのグレ広過ぎて絶望するわ。」
マイコーさん「ぶっちゃけ揺れつつあるんだよなぁ、霊能内訳。
まあキープするかどうかは君らで決めてくれよ。
多分未だに信用されてないだろうし」
ピスタチオさん「即占うと噛み合わされる危機だと感じてはいました、が共有突然死でしたし仕方ないですね。
●にCOなければ●吊りで、豆腐さん視点のグレでもありますし両視点詰めましょう。」
ディーターさん「占い先が完全に読まれてる噛み被りに見えてきました」
豆腐ハートさん「共有が突然死しなければ別の所を占っていたのに」
腕章投擲さん「共有いないのが辛いがまぁ、私を吊っておけ。豆腐さんのグレだし。」
ますらおさん「じゃ マイコー吊ります」
バサ鵺さん「●吊りね。」
かなみちゃんさん「かなみちゃんがんばるよ」
しゃちくさん「おはよー」
豆腐ハートさん「ダメだこりゃ〜」
腕章投擲さんCOないよ。
マイコーさん「つまりおちょくられてたと」
フタリノ夜さん「豆腐さんの◯が増えなさすぎ」
こもろさん「おつ、指定はバサの予定。」
ディーターさん「いい所に●が出ますね」
豆腐ハートさん共有が突然死したので、
進行役が必要だと思って確定○作りします
腕章投擲さん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
マイコーさん「◆腕章投擲
「マイコーがんばれ押されてるぞマイコー。」
形は信用勝負だからなぁ。諦めた狐があるとしたらココかね」
フタリノ夜さん「おはよう」
かなみちゃんさん「おはようございます」
雪月花さん「おはよう」
ディーターさん「お・・おはよう」
マイコーさん「占いCO 腕章投擲●」
ピスタチオさん「おはよう」
豆腐ハートさん「占いco こもろさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/26 22:54:24)
こもろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こもろさんを狙います。 >>> マイコー <<<
赤いよさん「しかし両囲いなしで共有不在進行か」
ピスタチオさんの独り言「豆腐さんの占い先予告は狂人による狼へのメッセージの可能性もありますが、したい占いしてると囲えないのも事実な訳で。
状況的には豆腐>マイコーだと思うのでした。」
バサ鵺さんの遠吠え「ブリキさん噛み実行なのね?」
雪月花さんの遠吠え「昨日誰観だ?」
マイコーさんの遠吠え「ああ、そうか。
ブリキ噛んだよ」
マイコーさんの遠吠え「知る由がにい>呪殺GJ」
豆腐ハートさんの独り言「進行役が必要なので確定○づくりに変更です」
バサ鵺さんの遠吠え「私は実行していないからマイコーさん実行だと思うのだけれども。」
ピスタチオさんの独り言「指示役狙いかつ占わないと中身が見えない感じのバサ鵺さん占いがいいなぁ。」
バサ鵺さんの遠吠え「噛みはブリキさんじゃないの?」
こもろさんの独り言「少し狼よりな感じで発言しようかなー。確定○になる可能性高いし。」
豆腐ハートさんの独り言「擦り寄り具合が半端ないので、
ここ狐でしょうー
◆ピスタチオ「完グレ噛みなら占いに狼交じり寄り。
対抗狂人主張のマイコーさんよりも豆腐ハートさん真を見たいですね。」」
豆腐ハートさんの独り言「共有が突然死しなければ、ピスタチオさん占いでした」
豆腐ハートさんの独り言「占いco こもろさん○」
雪月花さんの遠吠え「個人的にはこもろ噛みの腕章●ぶち込みがいいかなと。
ちなみに昨日のは銃殺GJじゃないよね?」
マイコーさんの遠吠え「こもろ噛んでみようか。
対抗が占ってくれれば尚良し」
豆腐ハートさんを護衛します。 >>> こもろ <<<
こもろさんを占います。 >>> 豆腐ハート <<<
バサ鵺さんの遠吠え「お任せするわね。」
赤いよさん「雪月花は吊れるとして、バサ鵺占えればほぼ勝ちかな
おそらく狩人が確定○になる」
ますらおさんの独り言「トツするやつは完全悪だけどな 俺がいきてりゃ勝てるから問題ない」
こもろさんの独り言「初心者でも別にいいんだよ..サポートすんだから」
フタリノ夜さんの独り言「あらら」
ピスタチオさんの独り言「ありゃ、残念ですね。
ログ読みでテンパって投票忘れとかでしょうか(・ω・`」
雪月花さんの遠吠え「狩人っぽいのはこもろ、腕章。
腕章は若干狐もありそうな感じ。」
腕章投擲さんの独り言「共有不在村。」
ますらおさんの独り言「まぁいいやあんな素人共有いらんわ」
ゲームマスター「おつ赤いよ」
マイコーさんの遠吠え「不謹慎ではあるが若干有利に」
腕章投擲さんの独り言「あーあ。」
赤いよさん「しんだ」
3日目の夜となりました。(14/02/26 22:49:44)
赤いよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フタリノ夜さん0 票投票先 → 赤いよさん
ますらおさん0 票投票先 → 赤いよさん
腕章投擲さん0 票投票先 → 赤いよさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 赤いよさん
マイコーさん0 票投票先 → 赤いよさん
ディーターさん0 票投票先 → 赤いよさん
かなみちゃんさん1 票投票先 → 赤いよさん
豆腐ハートさん0 票投票先 → かなみちゃんさん
こもろさん0 票投票先 → 赤いよさん
しゃちくさん0 票投票先 → 赤いよさん
雪月花さん1 票投票先 → 赤いよさん
ピスタチオさん0 票投票先 → 赤いよさん
赤いよさん11 票投票先 → 雪月花さん
シモンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「シモンさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ますらおさん「まぁ豆腐狂でその発言にメリットあるかも微妙だけどな>こもろさん」
ピスタチオさん「◆こもろさん「霊吊り切りになるし、共有をサポートする役が必要です。
各占い師はタイミングいい所で対抗の○を占って確定○を作ってください。」
この意見には同意。ある程度のタイミングで確定○作って欲しいですね。」
赤いよさん「グレー吊るにしても、グレランはないからねー」
雪月花さん「そもそもの話昨日の段階で信用厳しい占いがかまれていないならここ偽じゃないの?」
マイコーさん「噛まれなければ偽?そりゃ結構。
世の中にはバランス護衛というものがあって
狼がそれを理解してたんだろうきっと」
こもろさん「偶数進行だしそれもありだけど豆腐さんからその言葉は聞きたくないよー」
ピスタチオさん「共有相方初日=占いにも霊能にも真いる です。
今日がグレ噛み(占い先と被ってはいますが)なので真狼−真狂と見るなら、豆腐さん視点真が濃いものの狩人保護の観点から霊能ロラ完遂でいいです。>シモンさん」
ますらおさん「内訳最悪、占いCO速度最悪、発言最悪のマイコーを擁護するポイントがない。」
豆腐ハートさん「赤いよさんの真決め打ってグレランしようー」
フタリノ夜さん「ブリキは役持ち臭が合ったから、銃殺GJありえまする。
昨日の発言で、腕章投擲と発言がかぶってたから見てそう思った。」
赤いよさん「まあ、マイコー視点では俺が狼狐の可能性もあるから>豆腐ハート
下手にグレー指定で狩人炙るより俺吊りでいい」
豆腐ハートさん「赤いよさんが狂だったら、内訳見えているわけですし、
マイコーさんと繋げるようにしてますよー」
腕章投擲さん「マイコーがんばれ押されてるぞマイコー。」
雪月花さん「霊初日の乗っ取りに賭けた狐、というのであればそれは可能性としてあると思う。
けど様子から察するにちょっと考えにくい。」
こもろさん「霊吊り切りになるし、共有をサポートする役が必要です。
各占い師はタイミングいい所で対抗の○を占って確定○を作ってください。」
マイコーさん「呪殺出せばヌルゲー化、●でもそこそこヌルく
問題は貴様らが納得するかで」
ディーターさん「あ、バサぬえさんが既に言ってくれてました・・はい」
ピスタチオさん「噛み合わせだと真占いどこ行ったになっちゃいますよねw>バサ鵺さん」
バサ鵺さん「共有初日を理解していないのではなくて、噛み合わせ?に対するツッコミだと思うのだけれどもね。」
かなみちゃんさん「かなみちゃんは赤いよさんに投票します」
ますらおさん「というかマイコーが真というか、占い真狂だったらどうみてもマイコーから
噛まれてるだろうからね」
腕章投擲さん「早く確定○作ろうぜー」
豆腐ハートさん「赤いよさんが真の可能性が大ですよ
狂人だったら●出してますよ」
赤いよさん「狂人なら●打つか囲い狙ったほうがいいよね。狂人で囲いなし主張するのは不自然」
こもろさん「少なくとも赤いよさんが占いから霊にいってるし、狐ではなさそうだよね>マイコーさん」
ディーターさん「シモンさん 「噛みあわせ?」
あ、あの これって豆腐の噛み合わせって奴ですか?
そうすると、豆腐に○だしてるマイコーも偽になると思うのですが・・・」
ピスタチオさん「共有相方初日の2−2対抗狂人主張のマイコーさんがいて、豆腐さん抜けると思うのもアレでしょう。呪殺GJよりは噛み被りで見ます。」
こもろさん「占い初日を見る姿勢はいいと思うよ、共有初日でなければね。」
腕章投擲さん「君の噛み合わせだと今の段階で占いに真がいないことになっちゃうからなー>豆腐さん」
赤いよさん「豆腐が狂人なら死体に○はしないと思うんだけど」
ますらおさん「むしろ赤いよつって あしだままが●出すかどうかの方がみたかったけど
いいや」
マイコーさん「むしろあの状況で狐出る?
ってずっと引っかかってるの>こもろ」
ブリキ野郎さん「雑魚ですいません」
バサ鵺さん「噛みあわせというなら豆腐さんが狼だからマイコーさん真は無いのだけれどもね。」
かなみちゃんさん「かなみちゃんがんばるよ」
フタリノ夜さん「マイコ噛まれてないので偽。諦めて狩人探しの噛み。
もしくは、豆腐狼で潜伏占い探しという可能性が3%ほど。」
雪月花さん「噛み合わせはありえんだろう。もしそうなら今出ている占いが両方偽になる。」
こもろさん「というか霊に狼がいるからライン戦出来ないというわけではないしね。」
赤いよさん「ばいばい」
豆腐ハートさん「かみ合わせっぽいーとか言われるんだろうな(涙目」
こもろさん「えーだってさ、昨日の発言見ても狼なんていなさそうじゃん>マイコーさん」
ピスタチオさん「赤いよさん視点対抗狂狐、噛みと併せて考えても豆腐−赤いよで真−真っぽいですが無駄にリスク背負う必要もないし狩保護にもなるのでロラ完遂しましょうか。」
腕章投擲さん「呪殺GJよりも呪殺と噛み先が被った可能性の方が高いと見る。」
ますらおさん「まぁやはりライン戦()というやつは 基本雑魚orジンガイ」
バサ鵺さん「完遂ね。」
赤いよさん「完全に投票予告先を噛み合わせですな。これが銃殺だとしても」
マイコーさん「うーん?
まあ粛々とローラーだね」
シモンさん「噛みあわせ?」
ますらおさん「銃殺GJですね」
こもろさん「霊の発言見たけどやっぱり霊に狼いる感じしない。」
ブリキ野郎さん「しんだ」
しゃちくさん「おはよー」
豆腐ハートさんラインしたいですよね、
霊に狼だったら、ライン線希望するかもーと思って占った
◆ブリキ野郎「マイコー視点うんぬん言える奴がいるのにライン戦言うのが俺以外にいないとはなぁ」
一般的には投票先占いというらしい
ゲームマスター「おつブリキ野郎」
マイコーさん「◆こもろ
「できないからこそライン戦を経験するってのも大事だと思うけどね。
ライン戦を出来る村なんて少ないんだから。」
わざわざ霊能狼混じり示したのにこの反応ェ」
ディーターさん「ほらブリキさんから死んだ」
ピスタチオさん「完グレ噛みなら占いに狼交じり寄り。
対抗狂人主張のマイコーさんよりも豆腐ハートさん真を見たいですね。」
かなみちゃんさん「おはようございます」
フタリノ夜さん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
腕章投擲さん「おはよう」
ディーターさん「お・・おはよう」
マイコーさん「占いCO こもろ○」
ピスタチオさん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
こもろさん「おはよう。」
赤いよさん「霊能CO あしだママ○
マイコー視点では狐死亡」
豆腐ハートさん「占いco ブリキ野郎さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/26 22:38:48)
ブリキ野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリキ野郎さんを狙います。 >>> マイコー <<<
ピスタチオさんの独り言「RPでもせんとアカンやつでした(・ω・)
2−2で対抗狂人主張のマイコーさんより、初手囲いなしらしい豆腐さん護衛でしょう。」
豆腐ハートさんの独り言「占いco ブリキ野郎さん○」
ブリキ野郎さんの独り言「狩人+占い生存確定で2−2だからと言って占い噛まれない保障は無いんだよなぁ」
バサ鵺さんの遠吠え「マイコーさんが噛んでいいわよ」
ピスタチオさんの独り言「折角朝1挨拶変えてみましたが、発言で自分臭駄々漏れです!
先日金色うさぎさんに中身バレしてたので微調整しようと思ったのですが・・・無理ですね。」
雪月花さんの遠吠え「気になったのはこもろとブリキ」
バサ鵺さんの遠吠え「チャレもあり。」
バサ鵺さんの遠吠え「かなみかこもろと出ました。」
豆腐ハートさんを護衛します。 >>> こもろ <<<
ブリキ野郎さんの独り言「真ぽい霊能から吊ったなぁ」
マイコーさんの遠吠え「噛みは任せるよ、噛み時間だけ教えてくださいな
可能な限り呪殺対応する」
シモンさんの独り言「みんな発現早すぎだちくしょう・・・」
あしだママさん「お疲れ様でした」
バサ鵺さんの遠吠え「回帰を欠けてみるわね。」
マイコーさんの遠吠え「早ければ12か。
ともかく狩人をどうにかしてくだしい」
ブリキ野郎さんを占います。 >>> 豆腐ハート <<<
雪月花さんの遠吠え「こうなると狩人をどうにかブチ当てるしかないなぁ・・・」
バサ鵺さんの遠吠え「仕方ないわ。腰乃酒造さんの潜伏にかけましょう」
マイコーさんの遠吠え「というわけでスマン、多分10人くらいで吊られるので」
バサ鵺さんの遠吠え「反応がいまいちね」
雪月花さんの遠吠え「そうとうきつい状況」
ゲームマスター「おつあしだママ」
マイコーさんの遠吠え「不幸な事故だったんだよ(涙目」
2日目の夜となりました。(14/02/26 22:34:16)
あしだママさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フタリノ夜さん0 票投票先 → あしだママさん
ますらおさん0 票投票先 → 赤いよさん
腕章投擲さん0 票投票先 → あしだママさん
バサ鵺さん0 票投票先 → あしだママさん
あしだママさん8 票投票先 → 赤いよさん
マイコーさん0 票投票先 → 赤いよさん
ディーターさん0 票投票先 → 赤いよさん
かなみちゃんさん0 票投票先 → あしだママさん
豆腐ハートさん0 票投票先 → ブリキ野郎さん
シモンさん0 票投票先 → 赤いよさん
ブリキ野郎さん1 票投票先 → ピスタチオさん
こもろさん0 票投票先 → あしだママさん
しゃちくさん0 票投票先 → 赤いよさん
雪月花さん0 票投票先 → あしだママさん
ピスタチオさん1 票投票先 → あしだママさん
赤いよさん6 票投票先 → あしだママさん
赤いよさん「ロラは狩狐保護も兼ねてるから>豆腐ハート」
ピスタチオさん「はい、霊能ロラです。
狼が占いを噛まない保証がないし、霊能が真狂確定した訳でもないので。>シモンさん」
ブリキ野郎さん「マイコー視点うんぬん言える奴がいるのにライン戦言うのが俺以外にいないとはなぁ」
ますらおさん「◆マイコーさん 「難易度は劇的に下がったのでまあ
村人は占われないよう頑張ってネ、と」
まぁ発言みてもほぼ真ないな これ」
こもろさん「できないからこそライン戦を経験するってのも大事だと思うけどね。
ライン戦を出来る村なんて少ないんだから。」
マイコーさん「赤いよの奇行の中、狐が動くとも思えないし
霊能狼混じりでいいんでないの」
しゃちくさん「つまりマイコーさんが偽っぽいということですね」
豆腐ハートさん「赤いよさんが吊られちゃうよー
私視点だと真狂だからキープもありですねー」
ディーターさん「2占いとも無駄占いしてるのか」
あしだママさん「グレランって言う声が多いから対抗が狼かも」
ピスタチオさん「ライン戦って、狼が占い噛まない保証がないのに?
1回グレラン挟んでからの霊能ロラは、初日の霊能結果が確定○なら確実に無駄なのですが。>ブリキさん」
ますらおさん「そのライン戦できるやつがうまいやつで
できないやつは雑魚みたいな
考えしてる雑魚いいかげん減らないかな」
ブリキ野郎さん「俺を吊らずに狩人が俺護衛してりゃいいだけ>ディーター」
シモンさん「ローラーですよね?」
バサ鵺さん「霊ローラーに狼が出ないというのは幻想よ。
まあ私が狩なら豆腐さんを護衛するのだけれども。」
かなみちゃんさん「かなみちゃんはあしだママさんにとうひょうするね」
フタリノ夜さん「マイコ視点、真狂ー真狼or真狐
狐か狼が霊能に出てきているのから内訳きついね。」
こもろさん「信用勝負は霊ロラしてからでもできるよ>豆腐ハートさん」
あしだママさん「2−2か すいません」
マイコーさん「難易度は劇的に下がったのでまあ
村人は占われないよう頑張ってネ、と」
雪月花さん「マイコー視点だと真狂ー真狼濃厚か?」
豆腐ハートさん「グレランで信用勝負ーとか」
赤いよさん「マイコーが噛まれればほぼ霊能が真狼なので以下略」
ピスタチオさん「この共有騙りからの撤回は考えませんでした、が霊能ロラでいいですw」
ディーターさん「ライン戦できるブリキさんから噛まれ吊られするだけですよ
そして残るのはライン戦できない人達だけどいう>ブリキ」
ますらおさん「◆豆腐ハートさん 「占いco 赤いよさん○」
◆マイコーさん 「占いCO 豆腐ハートは○」

マイコー視点 真狂ー真??
狼か狐が霊脳に出てるってんならまぁアリだけどな
普通に考えて低め」
あしだママさん「バサ鵺さんんぼ2択って言い方に悪意を感じるw」
こもろさん「自分で考えるんだ>しゃちくさん」
かなみちゃんさん「かなみちゃんはすむらだよ」
フタリノ夜さん「はい。ロラ。」
しゃちくさん「どっちから吊る?」
腕章投擲さん「マイコーさんの内訳考えると霊ロラしかありませんわな、相当厳しいけど。」
ブリキ野郎さん「初日共有ならグレー吊ってライン戦にしよう」
バサ鵺さん「それなら霊ローラーで狩人は二択を当てるだけね。」
豆腐ハートさん「共有ですかー」
ますらおさん「相方初日だったら マイコー偽じゃん」
ブリキ野郎さん「まるで意味が無い騙りだった」
かなみちゃんさん「かなみちゃんは村人だよ」
シモンさん「ごめんうつのがおそいんです・・・」
ピスタチオさん「3−2ですね、共有撤回なければ霊能ロラ。
3人目に出て来た占いは真か狐交じりかもしれないと教えに出た狂人かに見えます。」
豆腐ハートさん「シモンさん撤回ですかー、じゃあなんですか?」
赤いよさん「ボロ雑巾だ畜生」
腕章投擲さん「まるで意味がない騙りだが気にしない。」
マイコーさん「良し良し」
バサ鵺さん「赤いよさん、共有撤回は早めにね。」
マイコーさん「これで相方初日なら言うことなしなんだがね」
赤いよさん「まさか騙りの手口までバレてるとは思わなかった」
シモンさん共有CO初日相方死亡
あしだママさん「あしだママだよ?」
フタリノ夜さん「3−2で撤回なしか。狐混じり濃厚じゃねぇ」
ディーターさん「2−2でマイコー視点、霊に狐狼ですね」
雪月花さん「っと、えらい遅いのが一人出てきたか。遅れた理由は?」
こもろさん「共有だと思ったら霊だった、2択に外す 完」
シモンさん「撤回します」
バサ鵺さん「霊ローラースタートね」
ピスタチオさん「豆腐さんがそれを見越して赤いよさんに○出したのであれば相当あざといです」
ますらおさん「おはよう」
シモンさん「理由 真下で名前に惹かれた」
ブリキ野郎さん「ロードローラー」
豆腐ハートさん「な、なんだと……」
こもろさん「粛々と撤回してグレランですねえぇ」
マイコーさん「じゃあローラーしておくれ」
腕章投擲さん「3−2.撤回ない?」
赤いよさん「なんでばれてるの」
雪月花さん「2−2と。んじゃ霊ロラしますか。」
シモンさんおはよう占いCO雪月花 白◎
豆腐ハートさんとても目立つ赤だったので占った
中身は……!!!!
ピスタチオさん「赤いよさんが霊能COします、理由できっとします。」
ディーターさん「自分に○出しとはやりますね」
かなみちゃんさん「かなみちゃんがんばるよ」
フタリノ夜さん「赤いよは霊能」
バサ鵺さん「おはよう」
マイコーさん「理由:
上質の絹豆腐みたく溶けろ(呪殺祈願)」
あしだママさん霊脳COします
ブリキ野郎さん「斬新だな」
こもろさん「赤いよさんはきっと共有」
腕章投擲さん「おはよう」
赤いよさん理由:霊能者のお遊びだよ
しゃちくさん「おっはー」
豆腐ハートさん「占いco 赤いよさん○」
マイコーさん「占いCO 豆腐ハートは○」
かなみちゃんさん「おはよう」
赤いよさん「占いCO 赤いよ○」
雪月花さん「おはよう」
ブリキ野郎さん「おはよう」
あしだママさん「おはよう」
フタリノ夜さん「おはよう」
こもろさん「おはよう。」
ディーターさん「お・・おはよう」
ピスタチオさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/26 22:27:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マイコー <<<
ブリキ野郎さんの独り言「残念」
ブリキ野郎さんの独り言「最近2分に噛む狼が本当に少ない」
腕章投擲さんの独り言「14普通。」
マイコーさんの遠吠え「狩人探しは任せたよ!
たぶん3〜4日でボロが出るから」
バサ鵺さんの遠吠え「お任せするわね」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあたまには私が騙るわね」
雪月花さんの遠吠え「お願いします。」
マイコーさんの遠吠え「居ないっぽいな。じゃあ騙るよ」
豆腐ハートさんの独り言「占いco 赤いよさん○」
マイコーさんの遠吠え「俺のセンサーすげぇぞ!
って人が居れば喜んで潜伏するが」
バサ鵺さんの遠吠え「潜りたいなら騙ってもいいわよ」
シモンさんの会話「まだ3回目なのにいい」
マイコーさんの遠吠え「狩人抜きに自信ないので
誰も出ないなら騙るよ」
シモンさんの会話「共有初めてなのにい」
ディーターさんの念話「ディーターの本気を見るのです(潜伏」
赤いよさんの独り言「●がなければ遊ぼう」
雪月花さんの遠吠え「グレーの上から五人は対応します。でも潜伏したいです。」
バサ鵺さんの遠吠え「ついでに言うと、このトリップで狼勝利は一つもないわ」
マイコーさんの遠吠え「(バサ……?)」
ピスタチオさんの独り言「わー・・・タイプミス直してたら挨拶出来なかった(;ω;)
村立てありがとうございますー。」
シモンさんの会話「初日先生とか…」
ディーターさんの念話「好き放題暴れられるがジットしていよう」
バサ鵺さんの遠吠え「こんばんは、私はバサ鵺、ただの一介の鵺よ。」
マイコーさんの遠吠え「人外な気はしてたんだよ。
よろしく」
赤いよさんを占います。 >>> 豆腐ハート <<<
腕章投擲さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします」
ディーターさんの念話「GMさん、村建てありがとー」
赤いよさんの独り言「雑巾は嫌です」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
雪月花さんの遠吠え「よろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 22:22:56)
雪月花さん「よろしく」
バサ鵺さん「よろしくね。」
シモンさん「よろ」
ディーターさん「あ、よろしくです」
豆腐ハートさん「よろしく」
マイコーさん「よろしく」
赤いよさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
バサ鵺さん「呼ばれた気がしたのだけれども・・・。」
ゲームマスター「@1」
バサ鵺さん「何か用かしら?」
ゲームマスター「@3」
赤いよさん「どんな予測変換すか」
マイコーさん「いあ!いあ!>交神」
ゲームマスター「@6」
腕章投擲さん「それはちょっと難しいな」
ゲームマスター「交神確認」
kariさんが赤いよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤いよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:20:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピスタチオに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピスタチオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:20:24)
腕章投擲さん「あ、いた」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが雪月花に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがますらおに名前を変更しました。
kariさんがブリキ野郎に名前を変更しました。
雪月花さん「ずさっとこんばんは」
ディーターさん「これは訓練されたズサ」
さん」が村へやってきました。(14/02/26 22:19:29)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
腕章投擲さん「GM消失」
kariさんが腕章投擲に名前を変更しました。
kariさんがフタリノ夜に名前を変更しました。
kariさんがこもろに名前を変更しました。
kariさんがあしだママに名前を変更しました。
kariさんがしゃちくに名前を変更しました。
しゃちくさん「こんにちは」
こもろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:17:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:17:01)
ブリキ野郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:16:52)
かりさんが豆腐ハートに名前を変更しました。
シモンさん「よろしく」
シモンさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:16:18)
kariさんがディーターに名前を変更しました。
kariさんがマイコーに名前を変更しました。
豆腐ハートさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:14:59)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:14:32)
kariさんがかなみちゃんに名前を変更しました。
かなみちゃんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:13:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ディーターさん「こんばんは」
マイコーさん「\こんばんは/」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:12:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:12:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あしだママさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 22:05:35)
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。ただの一介の鵺よ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/26 22:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腕章投擲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:54:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ますらおさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:48:13)
ピーチ姫さん「もっと深く・・もっと奥まで・・あぁん・・やさしくして・・あぁ、あ、ああぁん、あぁぁ、気持ちいい。あ、あぁ、いい」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/26 21:47:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
フタリノ夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:36:01)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:34:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:30:02)
ゲームマスター「前村が始まったばかりだ、気長に待つ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る