過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
カノン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコバナナ
◆J3JNlJLYXA
[人 狼]
(生存中)
 
 
音を見る
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電探
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココ
ココ
[村 人]
(死 亡)
 
 
御園
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂糖菓子
佐助
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆Z0jqWmG4TU
[村 人]
(死 亡)
 
 
小佐渡
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
屍鬼
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルキューレ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1471回狐無し村 〜 137056番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小佐渡さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
電探さん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
小佐渡さん「電探占いの代わりにチョコバナナ占いが結果として正解でしたか
でも占いの仕事は村か狼かわからない人物の判別をつける事
わかりやすすぎるLWを占うのはためらうところです
ただ、LWである事を考えればそれも悪くない事だったかもしれませんが・・・」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「報告はなしにしときます。」
ゲームマスター「ああ、でも、ごめんなさい言えてるか。」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「GMとして一応報告はしておきますが、初回っぽいのでそれなり?の報告にしておきます。」
カノンさん「GMさん村たてありがとうございました」
電探さん「凸死を考えても5日目かなぁ。
生存欲出して占い投票しておけばよかったですはい。」
屍鬼さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
ワルキューレさん「ココは途中まできちんとできてたんだし、トラブルが悪化した系でしょ
GMの責任の範囲外だろうし気にすることはないはず>GM」
御園さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さん、お疲れ様ですぅ」
御園さん「ああ、再投票がわかってなかったとか?」
ゲームマスター「ココさんへの説明不足はGMも非がありますが、
言えるタイミングでもなかったので勘弁してください><」
御園さん「狂人だと思われてもいいし、LWと思われてもいいのです<福さん
(;゙゚'ω゚'):<まさか最終日まで、LWを真占いが見つけないのは想定外だったのは秘密」
小佐渡さん「無理だな、突然死まで出ちゃ」
チョコバナナさん「GMさん村建てありがとうございました、同村のみなさんもお疲れ様でした」
カノンさん「相方さん狂人さんありがとうございました」
さん「ごめんなさい、本当に狂人だとおもわなかったです」
御園さん「お疲れ様でしたー変態に勝ったので満足ですぅ」
チョコバナナさん「狂人さん相方さんありがとうございました!」
ワルキューレさん「ステが多くてLW吊れなくなったな
ココに至っては凸死しやがったし」
屍鬼さん「狂人が働きすぎですね」
チョコバナナさん「砂糖菓子さん狩人だったのかー予想外でした」
御園さん「わかりやすい2wだったね( ゚ω゚ )」
音を見るさん「おつかれんか」
屍鬼さん「お疲れ様でした。」
電探さん「お疲れ様でした〜。」
砂糖菓子さん「おつかれさまでした」
チョコバナナさん「心臓ばくばくだった」
小佐渡さん「お疲れ様でした」
御園さん「お疲れ様でした」
カノンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さん「ごめんなさい
おつかれさまでした」
チョコバナナさん「お疲れ様でした」
御園さん「(∩´∀`)∩」
人 狼」の勝利です!(14/02/26 22:18:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> チョコバナナ <<<
チョコバナナさんを占います。 >>> 小佐渡 <<<
ワルキューレさん「ワルキューレさん 1 票 投票先 → チョコバナナさん
吊りが減る予定だというのに、村だとしたら軽率な行動
占いがなんか言ってるが、軽率でもなんでもないので」
5日目の夜となりました。(14/02/26 22:18:33)
御園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
御園さん3 票投票先 → 小佐渡さん
小佐渡さん1 票投票先 → 御園さん
さん0 票投票先 → 御園さん
チョコバナナさん0 票投票先 → 御園さん
屍鬼さん「凸死なければ多分村勝ちだったと思うんですがねえ
この狂人COはいい感じ。これは狼勝ちそう」
電探さん「凸死なくても負けてたっぽいけど
この展開はなぁ・・」
ゲームマスター「全会一致で狂人吊れそう」
さん「うらないかまれてないのおかしい」
小佐渡さん「ここまでするなら対抗の御園が狼だな
御園に入れる」
御園さん私を吊っても意味ないですよ
音を見るさん「まあ展開的にだけ言うと村は負けて当然というべきっちゃべきなんですけどね
村が強かったから勝てる展望があったものの」
チョコバナナさん「御園さんが狂人COした狼だったら小佐渡さんも偽占いにならない?」
ゲームマスター「その余裕もなかったみたいです>ワルキューレさん」
御園さん「まあ、狼は引き分け以上確定ってことで」
砂糖菓子さん「ごめんなさい」
小佐渡さん「狂人がわざわざ狂人COするか?
と言うのが問題。この狂人COは容易には信じられないだろう」
チョコバナナさん「御薗さんが狂人COして小佐渡さんに投票宣言ってことは
小佐渡さん真占でいいのか」
御園さん私→小佐渡(1票+ご主人票=2票)
チョコと福の村のほう→LW投票
小佐渡→?
狼→小佐渡投票

引き分け以上確定。おk?
さん「御園さんが狼なんだね」
チョコバナナさん「これ占い両方偽とかないよね?」
御園さんああ、もういいや狂人CO
対抗に投票する。
チョコと福のご主人のほうは対抗に投票して
対抗が狼をあてるかどうかの勝負
小佐渡さん「くそぅワルキューレめ
GMの「一部の人が投票済みだったので」の意味をちゃんと考えろよ」
ワルキューレさん「最近狩なら出ろと促したのに初手でステ吊りされる狩が多すぎる」
小佐渡さん「対抗狂人に賭けて対抗投票すべきか、チョコバナナに投票すべきなのか」
チョコバナナさん「うーんこれもうわけわかんない」
電探さん「おつかれさまです」
さん「あやしんでたワルキューレさんが噛まれた。
占どっちも噛まれてないのやっぱりおかしいんだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
音を見るさん「狼が狼COしなかったらそれはそれで勝てる可能性あるんじゃね」
御園さん福「占ったカノンさんにも「明日が見ものである」ってかいてある」
<占う前に、占い理由書いてるので、全く不思議ではないです。
 
ココおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやいやいやいや吊りへるよね
5→3?違う違う
4で最終日?ああ引き分けになってしまう
というか対抗噛まれるわけないから
うわぁ…
まあ、福さんが一番怪しいと思うのでそこ占います。
チョコバナナさん「おはよう」
さん「ワルキューレが噛まれてたら、
◆ワルキューレ 「つーか、占いなんでどっちも噛まれてねえのコレ」
これで噛まれてるんだと思う。村人だとしたら。
私噛まれてなかったら、真狂なのに占つるそうとしたから残されてるんだと思う。
以上夜の感想

◆御園 「wwwwwwwwww私の勝ちだな
囲わせないよ?」
囲わなくても、他に喋ってない私とかココさんとかいたんだからいいとおもうけど
とかいってたらココさん突然死だし…

◆ワルキューレさんのグレスケの狙うなら今日の吊りはチョコバナナかねは、狙うって狼要素どっかにあったか?とおもった
◆ワルキューレ 「福とココが白いし消去法でチョコバナナを吊るか
バランスで電探吊るかの2択だな」
何でココが白いの?意味が分からない。
ただ、狼だったら夜の間に相方になに喋るか教わるだろうなとは思うからココを疑っているわけではない。

◆チョコバナナ 「電探さんは初日に投票したけどそこまで怪しいと思った訳じゃなくて消去法だったんだよね…」
なんで1発言差し置いて電探さん?って思った

票替え理由は再投票が4回目だったことと、
チョコバナナさんかワルキューレさんが狼だと思った


ワルキューレさん 0 票 投票先 → 御園さん
◆ワルキューレ 「占いは真狂っぽいので吊る気なし
バランスで電探吊って次行くか」
チョコバナナに投票はその前の発言からわかるけど、これなんで?」
小佐渡さん理由:◆ゲームマスター 「一部の人が投票済みだったので、もう一度再投票かける」
ワルキューレさん 1 票 投票先 → チョコバナナさん
吊りが減る予定だというのに、村だとしたら軽率な行動
狼だとしたら計画的な行動
ワルキューレさん 0 票 投票先 → 御園さん
その後の票変えはやや村目で、ワルキューレを占うべきか本気で悩む
◆ワルキューレさん 「ノーマークだった>電探」
この発言は?対抗の●に対する発言?
これは何かの前触れか。占うべきだろう
御園さん「占いCO 福さん〇」
さん「おはよう」
小佐渡さん「占いCO:ワルキューレ○」
5日目の朝となりました。(14/02/26 22:13:37)
ワルキューレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルキューレさんを占います。 >>> 小佐渡 <<<
ワルキューレさんを狙います。 >>> チョコバナナ <<<
御園さんの独り言「対抗噛めれば、引き分け以上確定だが
GJでそうだよねぇ」
小佐渡さんの独り言「◆ワルキューレさん 「ノーマークだった>電探」
この発言は?対抗の●に対する発言?」
電探さん「◆御園さんの独り言 「福とチョコどっちが狼かなー」
もう悩む必要はないんやで」
御園さんの独り言「対抗噛めるといいんですけどねー」
電探さん「◆ワルキューレさんの独り言 「凸死でてるの考慮しろよ」
村3人外2だしあんま生存欲出したくなかった。
結果ぶれちゃったから何もいえませんが。」
小佐渡さんの独り言「ワルキューレを占うべきか本気で悩む
どうせ狩人いないんだろうけどさ」
御園さんの独り言「福とチョコどっちが狼かなー」
チョコバナナさんの遠吠え「やっぱ占い行った方がいいかなあ」
さんの独り言「チョコバナナさんかワルキューレさんが狼なのかな
どっちか噛まれたらいいな」
ゲームマスター「いませんね」
チョコバナナさんの遠吠え「ワルキューレ噛みしかないかなあ」
音を見るさん「狼以上にこっちが後味悪い ココさん戻ってこないかねーどうだろ?」
ワルキューレさんの独り言「凸死でてるの考慮しろよ」
小佐渡さんの独り言「ワルキューレさん 0 票 投票先 → 御園さん
その後の票変えはやや村目だが、軽率すぎる」
チョコバナナさんの遠吠え「でもワルキューレ幅が狩人っぽいんだよな」
チョコバナナさんの遠吠え「これ占い噛んだ方がいいのかな」
電探さん「ん〜。これ御園投票でよかったっすね。」
カノンさん「凸死で半PPとか後味悪いなあ…」
小佐渡さんの独り言「ワルキューレさん 1 票 投票先 → チョコバナナさん
村だとしたら軽率な行動。狼だとしたら計画的な行動」
チョコバナナさんの遠吠え「困ったね」
チョコバナナさんの遠吠え「突然死かあ」
御園さんの独り言「良かった!引き分けでいいよ!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チョコバナナさんの遠吠え「どーしようかなあ」
御園さんの独り言「吊れたあああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/02/26 22:08:18)
電探さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
御園さん2 票投票先 → 電探さん
小佐渡さん0 票投票先 → 御園さん
ワルキューレさん0 票投票先 → 御園さん
さん0 票投票先 → 電探さん
チョコバナナさん1 票投票先 → 電探さん
電探さん3 票投票先 → チョコバナナさん
音を見るさん「狂吊れて占い噛んで最終日かねえ」
音を見るさん「おーいい割れ方してた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
御園さん2 票投票先 → 電探さん
小佐渡さん0 票投票先 → 御園さん
ワルキューレさん1 票投票先 → チョコバナナさん
さん0 票投票先 → 御園さん
チョコバナナさん1 票投票先 → 電探さん
電探さん2 票投票先 → ワルキューレさん
ココさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
砂糖菓子さん「ココさんさっき朝がこないから突然死しますみたいなこと言ってましたね」
ゲームマスター「ココさん、投票をお願いします。」
屍鬼さん「ああ、突然死が出てしまうと半PPなのか」
音を見るさん「んーこれ相談一切ないから、おのおのの意見バラバラで結局電探吊れて半PPになりそうだわ」
再投票してください。
ゲームマスター「一部の人が投票済みだったので、もう一度再投票かける」
音を見るさん「このタイミングでか・・・」
ゲームマスター「すまない、赤発生。」
屍鬼さん「ワルキューレさんと真占いさん、どっちをのこしてもLW吊れそうです」
再投票してください。
ゲームマスター「ココさん、電探さん、投票をお願いします。」
さん「ただ電探さんが何で村かって言われると、なんとなくだから説得できないんだけど」
小佐渡さん「ただ、今日パンダを吊らないならもうパンダ吊りはないぞ」
ワルキューレさん「占いは真狂っぽいので吊る気なし
バランスで電探吊って次行くか」
電探さんん〜。COないよ。混乱は避ける。
ゲームマスター「ワルキューレさんつええ」
小佐渡さん「パンダ吊り→対抗吊りが一番の安定進行ではある
最終日にパンダが吊られるような愚かな事態を避けるためにも有効な手ではあるけど
今日、占いを決め打ちたいならそれはそれでいい」
さん「御園さん狂人で考えてたんだけど●出し先村だと思うんだけど」
御園さん「昨日真偽が付いたのに小佐渡が噛まれないところからお察しだろ
占いグレーの数からいって、2日目はともかく昨日は
私護衛だったはず」
ワルキューレさん「福とココが白いし消去法でチョコバナナを吊るか
バランスで電探吊るかの2択だな」
屍鬼さん「グレーの中で、村要素取れなかったのが2wだったので満足しました。」
さん「これ真狼あるのかな」
電探さん「◆御園さん 「止めるよ。どんなことをしてでもね<電探さん
昨日止めろって、昨日は君狼なの知らないし」
そこじゃないよ、カノン●を見てあっさり引き下がってるのが違和感なんだよ」
チョコバナナさん「電探さんは初日に投票したけどそこまで怪しいと思った訳じゃなくて消去法だったんだよね…」
御園さん「止めるよ。どんなことをしてでもね<電探さん
昨日止めろって、昨日は君狼なの知らないし」
ワルキューレさん「つーか、占いなんでどっちも噛まれてねえのコレ」
御園さんこの際、バランス吊でもいいから吊れ。
狼吊らないと始まらない
電探さん「◆御園さん 「◆電探さん 「ん〜。ワルキューレに聞きたい。
俺狼はあると思う?」
<狼しかあり得ない。PP狙いはさせない。
絶対に吊らせる」
その覚悟があるんだったら前日にいいな。
少なくとも発狂してでもとめる場面だろ」
小佐渡さん「電探が潜伏狂人の可能性は無いかと心配していたが
対抗が●を打ってくると言う事は、そうではなく対抗が狂人っぽいと言う事だな」
音を見るさん「ワルキューレがグレで頑張り続けてくれたらほぼ勝てる」
ワルキューレさん「ノーマークだった>電探」
御園さん「◆電探さん 「ん〜。ワルキューレに聞きたい。
俺狼はあると思う?」
<狼しかあり得ない。PP狙いはさせない。
絶対に吊らせる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
屍鬼さん「◆電探 「割と潜伏を決め込んでたって真にしろ偽にしろレアッスよね。
で、一つの疑問点。
○もらったからでたってのはつまりどういうことなんでしょう。
狂人が騙りに出る理由と同じに見えますが。
真にしろ狂にしろこの場面で出るのは噛まれたくないから・・・だと思うんですよね。
でも主張は「狂人なら出てこない。」
いまいちしっくり来ないのでこれからがんばれ。」
この推理がすごく村目なので、ここは吊りたくないです。

こう考えていたので、ここに●打つようならさらに信用差がつきますね」
電探さん「ん〜。ワルキューレに聞きたい。
俺狼はあると思う?」
チョコバナナさん「うーんまたパンダか」
さん「昨日のグレスケで怪しいと言っていたところが●だったので、小佐渡を信じることにした。
初日の吠え(前半かたまり)的に真狂>真狼だとおもっている。
狂人ならカノンさんに●はだせないとおもった。

あと、御園さんの昨日の占理由って白い人を抜粋して言ってる。
で、占ったカノンさんにも「明日が見ものである」ってかいてある
おかしいと思った。

以上から、占の信用は小佐渡さん>御園さんです。

◆ワルキューレさんのグレスケの狙うなら今日の吊りはチョコバナナかねは、狙うって狼要素どっかにあったか?とおもった」
御園さん「wwwwwwwwww私の勝ちだな
囲わせないよ?」
ワルキューレさん初手で霊噛まれるパターンは
占いに狼が混じってるか初手で狼吊れたか初手囲いあるかって感じ
で占い真狼なら御園LWの楽勝ゲーだし狂狼なら無理ゲー
初手狼吊れなら楽勝ゲーなので、遺言も見て初手○の屍鬼に注目したが
別段違和感はなかったので将来確定○になるのかな

◆ココ 「ああもうorz すみませんアクシデント超えてノイズっぽく
なってるので吊ってもかまいませんが、残りがんばりますね」
狩人保護で素村吊る時期過ぎてるから
チョコバナナ狙おうぜ!
小佐渡さん「なんだそりゃ」
屍鬼さん「だいたい勝ちそうですね。」
電探さんこういっちゃ何だが私含めてワルキューレと屍鬼以外中身が薄い。
あとワルキューレはどっち真で見てるのかが気になる。
御園真ならステ吊りの余裕があるかはきわどい。
ちなみに私は小佐渡真より。
反応がいまいち。
さん「占かぶりまくりだね」
御園さん屍鬼は、村なら噛みあわされる唯一の候補だし
●だったら、見つけたら逆に私の信用がやばい。
発言自体は、村目だと思うよ屍
あとワルキューレは村だと思うんだよね
となると

◆電探
「パンダでCOなし。そして霊かまれ。真狼だとだるい展開。」
<さり気に、私の信用落としてるよね。
まあ霊能噛まれてるし真狼疑うのはわかるけど

あと、村のカノンが「占い両偽」とか言ってて
頭が痛い。もうちょっと何とかならないのか><
小佐渡さん理由:電探占いたいけど潜伏狂人もありそうで占いたくない
チョコバナナが次の占い先候補として浮上するが
屍鬼のグレスケがチョコバナナ●だし、占わないでおくか
福も村目か。仕方ない、狂人の可能性も覚悟で占う
音を見るさん「やっぱ電探●だすかー」
屍鬼さん「お疲れ様でした。」
チョコバナナさん「おはようございます」
電探さん「おはようございます」
さん「おはよう」
御園さん「占いCO 電探さん●」
小佐渡さん「占いCO:電探○」
4日目の朝となりました。(14/02/26 21:55:23)
屍鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屍鬼さんを狙います。 >>> チョコバナナ <<<
ココさんの独り言「ごめんなさい。wikiは読んだつもりだったのですが、どこをいじっても朝になりません。突然死をお許しください。」
電探さんを占います。 >>> 小佐渡 <<<
音を見るさん「ココさんがなんとなく何に驚いてるか察せるからかわいい」
御園さんの独り言「信用路線はきついんですよ」
音を見るさん「バランス護衛ねえ 狂人が潜伏占いCOについて主張仕切れてないのと、
真占いの初日の説得があまりにも的を射すぎだから、真占い妄信してたけど
カノンさんだって唯一思う狼目だったし」
ココさんの独り言「なんなの!?(悲鳴)」
ココさんの独り言「あと10秒 今度はどうなんだよ」
小佐渡さんの独り言「屍鬼のグレスケがチョコバナナ●だし、占わないでおくか」
チョコバナナさんの遠吠え「狩人ピンポイントで探すって無理」
御園さんの独り言「優秀なのが3名残ってるか」
ゲームマスター「バランス護衛する狩人も居ますからね>音さん」
チョコバナナさんの遠吠え「占いチャレしても一番最初に吊られそう」
小佐渡さんの独り言「挨拶遅いけどチョコバナナをどうするか」
音を見るさん「初手霊噛みですぐ真噛みに動ける勇気はないと信じてます!」
チョコバナナさんの遠吠え「狂人がせっかくカノンさん囲ってくれたけど
真占から占われたからしょうがないね」
小佐渡さんの独り言「電探占いたいけど占いたくない」
チョコバナナさんの遠吠え「無理じゃないかなあ」
御園さんの独り言「まあそれはいいんですけど」
チョコバナナさんの遠吠え「どこ噛んでも吊られる気がしますよ」
カノンさん「…あー狩人吊られてたのか…チャレればよかったかなやっぱ」
御園さんの独り言「カノン臭すぎワロタ」
御園さんの独り言「しかしあれです」
チョコバナナさんの遠吠え「これ狩人小佐渡守ってるよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
チョコバナナさんの遠吠え「カノンさんお疲れ様です」
カノンさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/26 21:50:08)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
御園さん0 票投票先 → ココさん
小佐渡さん0 票投票先 → カノンさん
ワルキューレさん0 票投票先 → カノンさん
ココさん1 票投票先 → カノンさん
さん0 票投票先 → カノンさん
チョコバナナさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん7 票投票先 → 屍鬼さん
電探さん0 票投票先 → カノンさん
屍鬼さん1 票投票先 → カノンさん
ゲームマスター「票でそれが分かると思いますよ>音さん」
御園さん「ワルキューレは村っぽいと思ったけど」
ワルキューレさん「福がやや気になるが、ココやバナナといった吊りどころが多くて吊る暇ないので
占いに任せます」
カノンさん「その場合、潜伏役はそこそこ強いところにいる」
小佐渡さん「霊能噛みとは要するにこう言う事だろう
村視点だけでなく狼視点でもどう見ても私が真
ならば占いは噛めないだろうと読む
だが占いか霊能は噛んでおかないといけないし
その占いと霊能とのラインが繋がる事は絶対に避けなければならない
そのための消極的な霊能噛みだな」
ココさん「ああもうorz すみませんアクシデント超えてノイズっぽくなってるので吊ってもかまいませんが、残りがんばりますね」
カノンさん「潜伏解除とかやるのはだいたい真狼。なので小佐渡狼だと思う」
音を見るさん「屍鬼さんがそのまま権力もっていってチョコバナナにロックしてくれないかなー」
電探さん「◆ワルキューレさん 「ココは将来性に期待して残したら今日もステか
明日吊るしかないねこれ」
割と人物像と合致してないです。
ステ吊りばっか誘導している感じで。」
チョコバナナさん「とりあえず両方の占いの●を一個ずつ吊って行ったらいいかも
●が出なかったら適当に吊るしかないかも」
カノンさん「初手霊噛みが来たので、真狼も考えていいと思います。と言っておく」
さん「ココはアクシデントっていってたのに昨日砂糖菓子からつられたから驚いた」
屍鬼さん「◆カノンさん 「ただ、パンダ吊っても色は見れないんですよね。
真占い頑張ってください証明できないので…」
自分がパンダにされてこの発言はちょっと人外臭」
ワルキューレさん「真狼だと小佐渡真なのでヌルゲー>電探」
ココさん「おはようございます。ワルキューレさんは今は占わなくて良いのではないでしょうか、あと副さん、まとめるの早いですね」
御園さん「◆小佐渡さん 「対抗がもし狂人なら、優秀な狂人だった
だが私の方がより優秀だった。残念
そして対抗狼だったなら、本当に残念だったな」
<何言ってるんだコイツ。まあ、狂人だからホイホイ●うつよね
グレーの手数が損で非常に悔しいです。あとカノン優秀だしね」
屍鬼さん「ただ、霊能噛みってことは信用勝負路線なんですよね。
嫌な感じはしてます。」
電探さん「パンダでCOなし。そして霊かまれ。真狼だとだるい展開。」
音を見るさん「まあ吊らずにグレ狭めるでもありだとは思うんだけどね」
ワルキューレさん「ココは将来性に期待して残したら今日もステか
明日吊るしかないねこれ」
カノンさん「遺言票します。といっても今の所、どこもかしこも臭くてよくわかってないんだけど…」
屍鬼さん「ああ、でもカノンさん発言なしからの遅いCOなしなので、吊っていいと思います。
多弁でしたが、ワルキューレほど村要素とれませんでしたし。」
音を見るさん「霊即噛みなの考えると今日は真即噛みじゃなくて○噛みはさむかなー
昨日COできればよかったねーどんまい>砂糖菓子さん」
カノンさん「ただ、パンダ吊っても色は見れないんですよね。
真占い頑張ってください証明できないので…」
チョコバナナさん「うーんこれ吊ってみるしかないか」
さん「うわ、霊能かまれてるの今気付いた。
これ御園さん真だったらやばいじゃんもう吊り残ってない気がする
チョコバナナさんは村っぽい発言をどうにかしてほしい」
ワルキューレさん「小佐渡は有効な占い結果を多く落としているが
御園は対抗と吊り先しか占ってないので狩はバランスにも配慮してほしい
まあ、任せるが」
小佐渡さん「対抗がもし狂人なら、優秀な狂人だった
だが私の方がより優秀だった。残念
そして対抗狼だったなら、本当に残念だったな」
御園さん「申し訳ない。助けてやれない
遺言票とかしてくれ。参考にする<カノンさん」
ゲームマスター「そっちが吊れるとつらいなあ」
カノンさん「COなし言ってるよ!」
屍鬼さん「霊能がいない上でのパンダ吊り、面倒な展開です。」
電探さん「え、CO聞くの?」
カノンさん「ここでわたし吊るなら、機械的にステ吊ってたら間に合わない布陣。
このあとちょっと考えた方がいいと思う あと狩人は真占いに貼りついて」
さん「カノンCOあるなら早めに」
御園さん「くそう、霊能いないから〇吊りの旨みがない」
電探さん「割れた上で霊能かまれてんのか。面度鬱すね。」
ワルキューレさん「カノンのCO聞いて、ないなら吊り」
カノンさんCOなし
屍鬼さん「ううーん、そちらからカノンさん●が出ますか。吠えや噛み時間やらと、狼像としてはあわないんですよね、カノンさん。」
チョコバナナさん「占い結果パンダですね」
ワルキューレさん「カノンがパンダか」
小佐渡さん理由:グレーの発言数最多は3人が8で並ぶ
そのうちワルキューレは村要素が取れるのでスルー
◆カノンさん 「わたしに聞かれてませんが、狂だとしたら何もせずに噛まれを回避するためじゃないです? >音を見る
なんとなく気になる発言
◆カノンさん 「えっ潜伏占い…でも理由は一応準備してるんですね。まあとりあえず放置…?
偽だとしても狂人ですね」
最悪狂人とすばやく判断できている
狼ならば、狼騙りの可能性を見る必要がないため、すばやい判断になるのではないか?
電探さん割と潜伏を決め込んでたって真にしろ偽にしろレアッスよね。
で、一つの疑問点。
○もらったからでたってのはつまりどういうことなんでしょう。
狂人が騙りに出る理由と同じに見えますが。
真にしろ狂にしろこの場面で出るのは噛まれたくないから・・・だと思うんですよね。
でも主張は「狂人なら出てこない。」
いまいちしっくり来ないのでこれからがんばれ。
御園さん「げ、私の〇吊られる」
ゲームマスター「お疲れ様です。真狂お見事」
カノンさんなにこれステ多すぎ…機械的に吊っていってたら間に合わないパターンですねわかります。
だけどとりあえず今の所、特に村要素とれるステはいない…いずれかから村要素取れ次第、
決め打って残す進行した方がよさげな雰囲気ですけどね…

とりあえず多弁だけ見る。
…わあなんだこれどこもかしこも臭いよ!わかりにくい!!
◆ワルキューレ 「砂糖菓子狩ならCOしとけ だいたいお前が吊られる」
ここが周りをよく見てるのが村目ってくらい?
電探はなんかぼやけた意見が多いし福はいきなり占い初日とか見てるし微妙
ということでここ二択で占ってくれると助かります
ワルキューレさんココ吊るかは結構問題なんだよな、個人的にはあんまり吊りたくない
トラブルなら今日になって発言伸びるはずなので期待
砂糖菓子は村でも要らないので吊った、どうせ素村だろ、初手だし吊ってよし
アイツが狼なら9吠えも行く気しねえし狩なら焦ってCOする場面

◆福 「占い初日は今後御園さんがおかしかったらかんがえよう」
御園真で見てるのかと思いきや潜伏占いの占い先にも擦り寄ったり
態度がおぼつかねえので要チェック

狙うなら今日の吊りはチョコバナナかね
把握系ばっかで中身皆無、COないなら吊られろ
御園さんなんか微妙に、霊能があざとい狂人を盲信してるっぽくて
非常にいやである。
どんな言い訳を言ったとしても、潜伏何て真占いがやることじゃないだろ
〇もらったから潜伏解除とか対抗だからというだけでなく
ヘイトしかたまらない。これに負けるとか冗談ではない

◆ワルキューレさん 「砂糖菓子狩ならCOしとけ だいたいお前が吊られる」
<こいつ村じゃね?

占うなら、電探かカノンかな。二人とも8発言だけど
どっちのほうがいいだろ。

◆電探
「10」
秒数数えてくれている分、こっちのほうが白いかな。
◆カノン
「そこまで寝坊するともはや清々しいので許します() >ココ」
<明日、ココに投票しないのかどうか、見ものである。
屍鬼さん残念ですがおはステが二名、経費吊りせざるを得ないんでしょうかね。
両方村なら吊り余裕なくなるんですが。

☆福
◆福 「自分が占いになったら喋ってたワルキューレかずざ占かなとおもっていたので潜伏占い師の占い先は納得だ」
全体として薄いですが、最後のこの発言は村目線な気がします。

☆ワルキューレ
発言からは最村目位置でしょうか。占いどころ。

☆電探
薄めですが、この方も最後の発言が村目線ですね。

☆チョコバナナ
薄いですね。相対的には吊り位置ですし、村要素とれないので吊りたいです。
挨拶遅いですし。ただ、噛み時間半端で、狼なら挨拶位置早まるでしょうか。

☆カノン
占っていいですよ。

○ワルキューレ>カノン>>電探>福>チョコバナナ●
選外 ココ
カノンさん「おはよう」
音を見るさん「霊結果○ おつかれさま まあ俺噛むよね」
チョコバナナさん「おはようございます」
さん「カノン:潜伏占への反応が「放置…?」って放置するかは自分で決めて欲しい。怪しい。
チョコバナナ:どうもよくわからない
電探:◆電探 「○から出たというのがなんとも。
出方できにはなんともですが信用はなんとも」
信用なんともというのは同意。
でも○なら噛まれる可能性あるし真ならでてよかったとおもった
潜伏占があまりすきではないというのもある。
ココ:アクシデントが不安で仕方ない
屍鬼:占って欲しい
わるきゅーれ:占って欲しい」
電探さん「おはようございます」
さん「おはよう」
屍鬼さん「1分で吠え1、吊れた感じもします。
もし吊れていたら、終盤で吠え稼ぎが入っているのでココさんは非狼。」
御園さん「占いCO カノンさん〇」
小佐渡さん「占いCO:カノン●」
3日目の朝となりました。(14/02/26 21:44:04)
音を見るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音を見るさんを狙います。 >>> チョコバナナ <<<
屍鬼さんの独り言「1分で吠え1、吊れた感じもします。
もし吊れていたら、終盤で吠え稼ぎが入っているのでココさんは非狼。」
ゲームマスター「全員能力実行したらです>ココさん」
小佐渡さんの独り言「占いCO:カノン●」
ココさんの独り言「どうすれば朝になるの」
ココさんの独り言「えええーーー!? どうす」
小佐渡さんの独り言「占いCO:カノン●」
カノンさんを占います。 >>> 小佐渡 <<<
音を見るさんの独り言「センサーだけならカノン まあココ指定する」
チョコバナナさんの遠吠え「GJ出たらごめんね」
音を見るさんの独り言「ワルキューレ:占え 周りよく見れてる
カノン:占え 若干遠めからの物言い
チョコバナナ:素直 投票でも村目
電探:分からん 占え
福:白くない けどまああざとくない
ココ:おはステ(´・ω・`)」
御園さんの独り言「あと、変態は変態のまま、3日目以降に出ればいいのに」
カノンさんの遠吠え「100くらいでお願いします」
御園さんの独り言「つーかこれ、グレラン下位組に一匹はいるだろ」
チョコバナナさんの遠吠え「小佐渡さん護衛は言ってると思うよ」
カノンさんの遠吠え「あ、じゃあ霊噛みでもいいです」
小佐渡さんの独り言「ワルキューレ村、か狩」
ゲームマスター「GMも猫で即吊られたことが2回ほど・・・」
カノンさんの遠吠え「どっちが真だと思います?」
チョコバナナさんの遠吠え「でも霊能噛みたい」
ゲームマスター「最初はそうです。すごくわかります;w」
チョコバナナさんの遠吠え「じゃあ噛みお願いします」
カノンさんの遠吠え「真狂ですし」
砂糖菓子さん「みなさんの会話みるので精一杯です;;」
カノンさんの遠吠え「霊能?占い二択じゃないんです…?」
チョコバナナさんの遠吠え「霊能噛んでいいですかね」
砂糖菓子さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「ワルキューレさんの言うように狩ならCOしてよかった場面です。
狩人は難しい><」
ココさんの独り言「あやー……BBSでならしたけどついていけないこのスピード感…」
チョコバナナさんの遠吠え「霊能噛みますか?」
電探さんの独り言「ふむ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/02/26 21:39:03)
砂糖菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
御園さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
小佐渡さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ワルキューレさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ココさん1 票投票先 → 砂糖菓子さん
砂糖菓子さん8 票投票先 → カノンさん
音を見るさん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
さん0 票投票先 → ココさん
チョコバナナさん0 票投票先 → 電探さん
カノンさん1 票投票先 → 砂糖菓子さん
電探さん1 票投票先 → 砂糖菓子さん
屍鬼さん0 票投票先 → 砂糖菓子さん
ゲームマスター「電探さん、投票をお願いします。」
小佐渡さん「暫定○と言う事で、占いが噛まれた後は潜伏狂人の発言力が強くなるしな」
御園さん「◆小佐渡さん 「本気でニート(潜伏狂人)をやるなら
初手で占われた事で占い騙りへ変更するなんてありえない
怪しく振舞って狂アピしながら占いの信用を間接的に落とせるはずだろう>御園さん」
<最近は1−1で「占い偽」とかいうとニートばれるよ。
つまり、いちゃもんですね」
ワルキューレさん「ココのほうがやや素直そうだしな」
屍鬼さん「確かに、狂人で追加COってどうなんでしょうね。
まあ噛まれる可能性を考えると、変でもないのかな?」
電探さん「◆小佐渡さん 「本気でニート(潜伏狂人)をやるなら
初手で占われた事で占い騙りへ変更するなんてありえない
怪しく振舞って狂アピしながら占いの信用を間接的に落とせるはずだろう>御園さん」
ボルコンでこなければ・・・の話ですがね。」
カノンさん「屍鬼さんが随分な自信ですねかっこいいです」
ワルキューレさん砂糖菓子狩ならCOしとけ だいたいお前が吊られる
チョコバナナさん「御薗さんが真だったら小佐渡さんは狂人、
小佐渡さんが真だったら御園さんはなんだかわからないですね」
音を見るさん「というわけで頑張ってください。」
小佐渡さん「本気でニート(潜伏狂人)をやるなら
初手で占われた事で占い騙りへ変更するなんてありえない
怪しく振舞って狂アピしながら占いの信用を間接的に落とせるはずだろう>御園さん」
御園さん「◆ワルキューレさん 「小佐渡の出方がアレなのはいわずもがなとして、
お前はまず無駄占いを悔いるべし>御園」
<ごめんね」
カノンさん「そこまで寝坊するともはや清々しいので許します() >ココ」
電探さん「御園視点狂人占い。の割に反応は微妙かなぁ。」
さん「自分が占いになったら喋ってたワルキューレかずざ占かなとおもっていたので潜伏占い師の占い先は納得だ」
音を見るさん「小佐渡さんが狂で屍鬼さん狼でない限り、狼ですら小佐渡さん真と見るでしょうね。」
屍鬼さん「占い理由も潜伏理由も妥当ですね、潜伏占いは。
特に、私がグレランで死なないことを見抜いている点がいいと思います。」
御園さん「◆屍鬼さん 「御園さん視点では狂人占いですねえ。」
<無駄占い。これに極まれり 霊能占いよりはマシだが」
ゲームマスター「●だったらよかったねえ」
カノンさん「わたしに聞かれてませんが、狂だとしたら何もせずに噛まれを回避するためじゃないです? >音を見る」
ワルキューレさん「小佐渡の出方がアレなのはいわずもがなとして、
お前はまず無駄占いを悔いるべし>御園」
御園さん「別に投票貰いだから占わないというわけじゃないことを警告しておく。
村はよく喋れ。狼はそのまま死んでよし」
屍鬼さん「御園さん視点では狂人占いですねえ。」
ココさん「おはようございます、すみませんアクシデントでおくれました(だいぶ)」
音を見るさん「御園さんはなんで小佐渡さん狂で追加COしたんだと思いますか?」
電探さん「○から出たというのがなんとも。
出方できにはなんともですが信用はなんとも」
カノンさん「そして挨拶が10秒より後の人が2人もいる不都合。村なら早起きしましょうよ!」
さん「2−1になった…ややこしいがグレランだね」
チョコバナナさん「とりあえずグレランでいいか」
屍鬼さん「おや、潜伏占いですか。そして私○もらってますね。囲いはありませんよ」
御園さんまあ、やるべきことをやれない対抗なのは理解してもらえたようで
狂人なので放置路線で狼吊りあげましょう
ワルキューレさん「吠え的にどっちが真でも真狂ー真でよさげ」
カノンさん「えっ潜伏占い…でも理由は一応準備してるんですね。まあとりあえず放置…?
偽だとしても狂人ですね」
さん「占い初日は今後御園さんがおかしかったらかんがえよう」
小佐渡さん「少々変則的だが2−1だ
グレランなのは変わらない」
ワルキューレさん「2-1になった」
電探さん「珍しいで方」
御園さん「げっニートあざとい。」
カノンさん「ファッ!?」
チョコバナナさん「◯から占いが増えた」
屍鬼さん「挨拶遅めの人もいますね。
噛みが半端だったから、ですか?>チョコバナナ、砂糖がし」
電探さん「珍しいで方」
音を見るさん2−1○進行 どっちにしろグレラン
ワルキューレさん「占い真っぽいなこれ 狩人保護して盲信ゲー」
カノンさん「1−1まで把握しました。無駄占いはなしでグレラン開始ですね」
小佐渡さん理由:潜伏占い師に必要なのは度胸と覚悟
そして適切な初手の占い先選び
グレランに耐えられる能力を持つ相手を選ばなければならない
しかし残念ながら前日ログからだけではそのような人物は探せなかった
仕方がないので、優秀そうなズサを占う
反応がいいためきっと大丈夫だろう
さん「うわ、霊能とまちがえてた、1−1だ」
御園さん「狂人初日っぽいですね。グレランでお願いします」
小佐渡さん占われてしまったので潜伏解除
潜伏占いCO:屍鬼○
さん「霊能超はやい、2−1ですね」
チョコバナナさん「1−1?」
屍鬼さん「吠えは9でしたね。多いとも少ないとも言えませんが、吠え方からしてプロの狼のような気がします。
終盤はほとんど吠え増えませんでしたから、早々に方針を固めたような印象です。
(ここまで夜のうちに書いたコピペ)」
電探さん「わあ1-1.ふおんっすね。」
音を見るさん1−1○進行 グレラン
ワルキューレさん「1-1か」
御園さんスクリプト先生何考えてるですか(怒
占いは暫くいらないというのに
色々と信用負けとか即噛みとか
胸が張り裂けそうな今です。
それはそうと、がんばっていきたいと思います

事件前日、あんまりしゃべってる人いませんでしたね
こういう時は序盤に入村している人を占うと吉
大概、働いてくれます。
ということで私の次に入村された小佐渡を
占います。
10秒でCOの予定。吠え数9
圧倒的な2−1の予感
チョコバナナさん「おはようございます」
砂糖菓子さん「おはよ!」
電探さん「10」
音を見るさん「霊能CO」
さん「10秒」
御園さん「占いCO 小佐渡さん〇」
ゲームマスター「GMはKANONちゃんのファンです」
屍鬼さん「8」
小佐渡さん「おはよう」
ワルキューレさん「おはよう」
カノンさん「おはよう9吠え 数えてみたけど特に何もなく普通」
屍鬼さん「おはようございます。」
音を見るさん「おはようございます」
電探さん「おはようございます。」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/26 21:32:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコバナナ <<<
屍鬼さんを占います。 >>> 小佐渡 <<<
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
小佐渡さんの独り言「さて」
カノンさんの遠吠え「CCO準備だけしておきますね」
屍鬼さんの独り言「8」
さんの独り言「てがつめたい…」
カノンさんの遠吠え「わかりました」
チョコバナナさんの遠吠え「噛みは1:30でやります」
砂糖菓子さんの独り言「がんばろ!」
チョコバナナさんの遠吠え「じゃあ潜伏でいきましょう」
カノンさんの遠吠え「相方慣れてる方です?なにもなければ両潜伏でいいかと思いますが。
やりたいことがあるなら乗ります」
さんの独り言「どきどきします」
チョコバナナさんの遠吠え「カノンさん騙ります?」
御園さんの独り言「スクリプト先生何考えてるんですか?」
チョコバナナさんの遠吠え「どうしましょうか」
電探さんの独り言「最近不甲斐ないからがんばらねば・・・」
御園さんの独り言「狼→狼→狼→狂人 イマココ」
ココさんの独り言「よかった村人だ。よろしくおねがいしまーす」
チョコバナナさんの遠吠え「よろしく〜」
さんの独り言「村立てありがとうございます。」
カノンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
音を見るさんの独り言「うし GMさん村たてありがとう」
小佐渡さんの独り言「なんかそんな予感はした」
御園さんの独り言「なんというか…」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 21:28:01)
ゲームマスター「開始」
電探さん「よろしく御手柔らかに・・・」
ココさん「よろしくおねがいします〜」
音を見るさん「よろしく」
砂糖菓子さん「よろしくです!」
ワルキューレさん「よろしく」
カノンさん「よろしく」
チョコバナナさん「よろしく」
小佐渡さん「よろしく」
御園さん「よろしく」
屍鬼さん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター26で揃え
ゲームマスター「ずさこん!」
kariさんが屍鬼に名前を変更しました。
屍鬼さん「ずさこんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:24:15)
kariさんが砂糖菓子に名前を変更しました。
kariさんが音を見るに名前を変更しました。
kariさんが小佐渡に名前を変更しました。
kariさんが電探に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんは〜」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ピーチ姫さんありがとうございます」
電探さん「ばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:16:28)
ゲームマスター「適度にカチカチお願いします」
ゲームマスター「これ以降随時更新とします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:15:20)
kariさんがチョコバナナに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更を進めてください。
ゲームマスター「こんばんは」
チョコバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:14:00)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:12:47)
kariさんが御園に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
音を見るさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:05:49)
ゲームマスター「こんばんは!」
砂糖菓子さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:00:06)
kariさんがココに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ワルキューレさん「やるかい?(意味深)>ピーチ姫さん」
御園さん「お久しぶりです」
ピーチ姫さん「私♀ですが、只今オナニー中です。なんか寂しい………あぁ…ヤバイ……マジで感じて来てしまいました…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/26 20:58:30)
ゲームマスター「こんばんはー」
ココさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:57:51)
kariさんがワルキューレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ワルキューレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:57:31)
ゲームマスター「こんばんは」
小佐渡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:56:52)
ゲームマスター「こんばんは」
御園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:54:26)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【4】
霊【3】
占【4】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
戻る