過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
41式対飛龍大剣
たみふる ◆me7ZluaoHk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルベーグ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
EBI
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
シシザミ
直進 ◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メルト
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニルギリ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ失敗
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
課金眷属
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふにゃん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
FREEZE!
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 137055番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了します。
本日は村にお越しいただき、ありがとうございました。」
ライヒさん「(;ww;)むらあり」
EBIさん「GM、同村ありがとうございました」
EBIさん「相方、狂人おつかれさまでした、ありがとう
いい配役で回せたと思う、特に狂人はやっかいなところを処分してくれた!
相方もいい感じで対抗を落とすのに役に立ってくれた!」
メルトさん「霊界視点でならなんとでも言えるわなー
GMさん、皆さんありがとうございました。溶けたかった」
シシザミさん「GMむらたておっつー」
41式対飛龍大剣さん「ちょっとログ見てくる
GM同村ありがとうございました」
ズサ失敗さん「では退散します おつかれー」
ルベーグさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ニルギリさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
課金眷属さん「GM村立てありがとうございました」
EBIさん「いやー、FREEZE!噛みやらかしたからね、ダメかと思った>FREEZE!」
ふにゃんさん「GM様村縦ありがとうございましたー!相方おつおつ」
FREEZE!さん「ともかく狼陣営はおめでとー
GMは村たて感謝ですよー」
シシザミさん「それを言うな>フリーズ」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
FREEZE!さん「両偽で初手狐吊れで負けることの方が難しいとおもうんですけど(名推理)」
EBIさん「狐初手吊れだったか」
課金眷属さん「◆ニルギリさん 「( ゚ω゚ )えっ>課金」
えっとね、霊界降りてきたとき、●狂人に打ってたのかーというなんかアホな把握ミスしてたテヘペロ」
シシザミさん「普通の13狐アリ村で狂人で勝てたのは久々だー!」
FREEZE!さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の方はおめでとうなのですよー」
EBIさん「いいところを囲い候補に出来たものだ」
ふにゃんさん「両偽が分かってあとは決め打ち勝負だったからしゃーない。狼おめでとー!」
41式対飛龍大剣さん「おつかれさま」
ルベーグさん「ミスリーすまん」
メルトさん「お疲れ様でした」
豆腐さん「相方KAKKEEEEEEEEEEE」
課金眷属さん「おつかれさま」
ズサ失敗さん「おつかれさまー。なぜ吊られたし」
シシザミさん「キャーご主人様ー!」
ルベーグさん「お疲れ様でした」
ニルギリさん「おつかれさまでした」
ふにゃんさん「おつかれさまー」
EBIさん「おつかれさまでした」
ライヒさん「(;ww;)おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/02/26 22:05:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルベーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルベーグさんを狙います。 >>> EBI <<<
ルベーグさんの独り言「マジかよ」
ズサ失敗さん「霊能偽だと推理が根底から覆るわけだから、勝手に2w生存とかを前提にして推理することもよくあるんだよなぁ
村の時にそういう推理で尻尾扱いされないよう気をつけたいところ」
課金眷属さん「おつ狩人」
EBIさんの遠吠え「相方ありがとうね」
シシザミさん「キャーご主人様ー!」
ニルギリさん「( ゚ω゚ )えっ>課金」
ふにゃんさん「おっつおっつ」
6日目の夜となりました。(14/02/26 22:04:53)
41式対飛龍大剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → 41式対飛龍大剣さん
ルベーグさん1 票投票先 → 41式対飛龍大剣さん
EBIさん0 票投票先 → 41式対飛龍大剣さん
41式対飛龍大剣さん3 票投票先 → ルベーグさん
シシザミさん「ラ・イ・ヒ!ラ・イ・ヒ!」
課金眷属さん「あ、今さらながらシシザミとニルギリ把握ミスしてたテヘペロ☆」
シシザミさん「◆EBIさん 「なるほど対抗は豆腐は占い済みだったな
豆腐破綻を見抜く霊能偽はもう見なくていい

一応根拠は書いてあるけどそれが正しいかどうかは謎」
ふにゃんさん「両偽は霊能真前提の考え方ですしねー」
メルトさん「◆EBIさん 「大体、占い両偽なんだから、霊能真に決まってる」
一応尻尾ではあるのかなー。
占い両偽→霊真じゃなくて 霊真→占い両偽の順で決まってる」
シシザミさん「ライヒー!俺だー!外してくれー!」
FREEZE!さん「ライヒさんの最終日力を信じろ」
課金眷属さん「一応41のが真目あるかなーていうかどっちもどっちかなーていうか、零軸で考えるならでも41が狼かなーって。囲い的な意味で」
シシザミさん「EBIは三日目ニルギリ吊った時点で狼確信するレベルだったんでやばいんじゃないですかね(小声」
EBIさん「大体、占い両偽なんだから、霊能真に決まってる」
41式対飛龍大剣さん「いや、俺視点それしかないんだがな>EBI
ああ、EBI狼、ルベーグ狐の可能性もあるが、狐乗っ取りはさすがに見ない」
ルベーグさん「普通考えるなら霊能狐で狩狼じゃねーのかねー」
EBIさん「霊能は真で決め打っていい、偽なら滅んでやろう>共有」
EBIさん「対抗出たから、と書いた>対抗」
シシザミさん「今!霊偽が!アツイ!」
ルベーグさん「おっけー、じゃあ最後まで悩んで投票するわ>ライヒ」
FREEZE!さん「それとも俺の知らないうちに霊乗っ取りがブームになってるんですかね」
EBIさん「おいおい、霊能狼、俺狐なら、なんで狩人どっちも噛まれないんだ
視点漏れじゃないか?>対抗」
ライヒさん「まあ、ここにきて狩人が狼狐であればもうあきらめる形でいいだろう>ルベーク」
シシザミさん「EBIはその日俺が○出してた一応」
41式対飛龍大剣さん「◆EBI
「豆腐護衛じゃなければ潜ってていいだろ」
こんなこと言っといてなぜ出たの?>EBI」
FREEZE!さん「そんなに霊能偽見る要素あったかね」
課金眷属さん「FREEZE!噛みあわせがあまりに悪手だったかなーとは思うかな。」
EBIさん「まあ、ぶっちゃけ豆腐偽目で見てたんであんまり占い結果覚えてなかったのだがな
さすがに対抗が出たので俺は出た次第、それしか言えんからな」
ルベーグさん「◆41式対飛龍大剣 「霊能ー課金眷属はありえたっけか?ちょっとログ見直す」
霊能乗っ取りを考えるなら狼が既に吊られている可能性もあるのに2w生存で話しているのが狼の尻尾だと思ってるけどね」
ニルギリさん「EBIが対抗狩人で出た日ってEBIまだグレだったよね
グレにいるなら指示あったら対抗確認なんてせず真なら出て良い筈」
シシザミさん「俺真の場合霊ー狩で2人外残ってることになるので
霊真を決めうつなら、俺破綻なので俺の占い結果は意味無いです
まあ真狼ー狂の可能性もあるけどねー」
41式対飛龍大剣さん「・・・っと、狐生存あり得るか。じゃあEBI狐があり得るね。
そして俺視点霊能偽と。」
ルベーグさん「まぁ、狩狼狐だったら絶望ってことで引き分け処理なしでいいかい>ライヒ」
EBIさん「まず、俺のアピだが、あの場面、俺が人外なら対抗で出る必要があったか?
破綻してなかった占いの○もらいが狩COしてるのに」
シシザミさん「両方とも俺GJの日記を持ってきた時点で、課金眷属吊れてればだいぶ楽だったんだけどなー。狼陣営が票合わせてれば行けたが」
41式対飛龍大剣さん「とりあえずEBIは2日目→3日目で発言が一気に落ちてる。ここが人外ならあり得るところだと思った。」
ズサ失敗さん「41は片○って負い目があるが、先にCOしたという優位点があるのでそこを推すといいか」
ルベーグさん「◆41式対飛龍大剣さん 「狐非生存まで把握
EBIとの殴り合いですね」
なんで狐非生存になるんですか?
君昨日霊乗っ取り考えてなかった?だったら対抗の狐もありえるんじゃないの?」
ゲームマスター「村人さんおつですー」
EBIさん「霊偽じゃない限り、ここは狩ランで村勝ち負けが決まるな」
シシザミさん「EBI●ならなー。」
課金眷属さん「あ、狂人がそうなるのか。ドンマイです」
41式対飛龍大剣さん狐非生存まで把握
EBIとの殴り合いですね
ルベーグさん「あぁ、そこ噛んでくれるのか
完全に狐探しだな」
EBIさんなるほど対抗は豆腐は占い済みだったな
豆腐破綻を見抜く霊能偽はもう見なくていい

対抗が狐か狼かだが、十中八九狼で見ている
○もらいという立場から出てきたのもそういうことだろう
課金眷属さん「おつかれさま。狐そこかよぉぉぉ」
シシザミさん「俺が狂人の時点で狼陣営の負けは決まっているから安心したまえ」
ライヒさん「おはよう」
ズサ失敗さん「村乙」
ふにゃんさん「13村って怖いところなのね:(;゙゚'ω゚':゙゚'ω゚'):」
ルベーグさん霊能CO 豆腐●
41式対飛龍大剣さん【5日目】護衛:ルベーグ 死体:
護衛指示をもらったので護衛。
つか霊能真なら豆腐狼になるのか?豆腐狼はちょっと見れないが・・・
豆腐狼に見えないから、なおさら霊能偽に見えてくる。
EBIさん【5日目】
 護衛:ライヒ 死体:
指示通り共有護衛だ
おそらく最終日対抗との殴り合いかね
ボクが噛まれてくれてれば多少楽なんだが・・・
6日目の朝となりました。(14/02/26 21:58:12)
課金眷属さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課金眷属さんを狙います。 >>> EBI <<<
ズサ失敗さん「両陣営とも勝ちを捨てて引き分けにしよう(提案)」
FREEZE!さん「今の13の環境で霊乗っ取り狼なら拍手でいいんじゃねーの?」
課金眷属さんの独り言「あーん…でもどっちも囲い候補かよぉぉぉぉぉ」
ルベーグさんの独り言「死体なしなら課金吊って狩の殴り合い」
課金眷属さんの独り言「…あ、41式かな」
ふにゃんさん「狐あるなら課金、その場所が狐なら明日死体なし確定だから安心してー>相方」
豆腐さん「噛み合わせは俺のミスだったんだ・・・」
課金眷属さんの独り言「それにしても自分、ぶれまくりである」
ズサ失敗さん「そんな手あったなー」
シシザミさん「FREEZE噛みで呪殺GJ主張までは良かったと思うけど、俺護衛の日記を出したらおしまいじゃないかと思う」
課金眷属さんの独り言「頭追いつかない…あの推理間違い恥ずかしすぎて泣ける…
あーいや、一応豆腐視点狩人真狂の目もあるんだけどー狩人噛みこない=狼交り確定かなー

霊能偽なら?素直におめでとう言っておく
うぇぇ完全にグレーの無能枠に残ったよう…

えーと狩人の内約が自分視点ほぼ真狼…あれ、じゃあマジで狐どこだ?
ズサかシシザミしかいねーぞ?…狩人両方偽?」
41式対飛龍大剣さんの独り言「狐把握はしてないはず」
メルトさん「FREEZE!噛みの日は霊噛み予定だったらしい ミスとのこと」
ライヒさんの会話「引き分けも考えるべきだろうか…」
ルベーグさんの独り言「◆41式対飛龍大剣 「霊能ー課金眷属はありえたっけか?ちょっとログ見直す」
霊能乗っ取りを考えるならグレに狼がいるとは限らないのにそれ固定で考えているのが尻尾」
シシザミさん「あー、でもGJ出たら、片方の狩人に対抗を護衛させたあと、もう片方の狩人に2択させる方法が使えるからな」
ふにゃんさん「噛みあわせした日に霊能噛んでおけば豆腐吊り→狂人が囲えたら狼勝利みたいな感じだったかも」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
FREEZE!さん「俺噛みがかなりの悪手だね」
シシザミさん「課金狼の場合は狩人噛みでGJ出ないから、GJ出れば課金吊れるのか・・?
というか課金吊れるならGJ出す意味がないな・・」
41式対飛龍大剣さんの独り言「霊能偽の可能性を追うなら課金眷属吊りで良かったんじゃねえかと思う
両視点グレーじゃなかったっけここ」
メルトさん「そっか。ならわざわざ護衛する必要がないのか」
ニルギリさん「課金は霊偽あるいは狩両偽を見てるのだろうか」
課金眷属さんの独り言「で、明日引き分けっと」
シシザミさん「両偽で負けるなら当然俺も含めて人外が弱すぎる」
41式対飛龍大剣さんの独り言「・・・?」
課金眷属さんの独り言「で、今日は俺噛みかなー」
ズサ失敗さん「狼乙」
ルベーグさんを護衛します。 >>> 41式対飛龍大剣 <<<
課金眷属さんの独り言「1w1fは確定、か?2w狩人とか追えない無理」
FREEZE!さん「ここで俺狐は鰈に護衛指示を無視」
ズサ失敗さん「ここで課金GJ出る→課金吊り→狩人2択
ここで課金噛まれる→狩人2択
こうなるからなあ」
ふにゃんさん「吊り増えたら課金吊りでもう一度死体なしで決め打ちになるんじゃないかな」
豆腐さん「やばい投票ミスった」
課金眷属さんの独り言「…どうしよう」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です―」
EBIさんの遠吠え「相方おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/02/26 21:53:47)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → 豆腐さん
ルベーグさん0 票投票先 → 豆腐さん
EBIさん0 票投票先 → 豆腐さん
課金眷属さん1 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん4 票投票先 → 41式対飛龍大剣さん
41式対飛龍大剣さん1 票投票先 → 課金眷属さん
ゲームマスター「EBIさん、投票をお願いします。」
シシザミさん「うーんでも課金狼の場合はどっちか破綻させるような噛みになるから指示出していいのか・・・?」
ニルギリさん「課金眷属村決め打てるんなら真狩は護衛二択しても良いんじゃない。
外したら大惨事だけどネー」
シシザミさん「課金狼の場合は、吊り増やさないと勝ちは無いんで護衛指示よりも2択指示のほうがいいと思う」
メルトさん「◆ライヒさん 「そして護衛指示だ
EBIは俺を、41式対飛龍大剣はルベーグ護衛で頼むぞ」
逆らったら逆らったで、狐誤認ガーとかなるんでしょうか」
ふにゃんさん「これで明日は課金噛まれで狩人決め打ちかー」
シシザミさん「んー。対抗噛まれて無いなら三日目で●出すこと自体が間違ってたのかな」
41式対飛龍大剣さん「霊能護衛はあく」
ルベーグさん「飛龍だいたい狼だろ
豆腐狼なんだからそこで囲ったんじゃねーの」
シシザミさん「まあこれは、護衛指示を課金以外にしたほうが狩人内訳が真狼の場合楽そうな気がするが。真狼なら噛ませて狐候補消せばいい
狩人真狐の場合は課金狼だから当然護衛しないほうがいいし」
ライヒさんそして護衛指示だ
EBIは俺を、41式対飛龍大剣はルベーグ護衛で頼むぞ
EBIさんんじゃ、俺は霊能護衛するからな
ニルギリさん「シシザミ狼なら対抗豆腐なら信用勝負挑んだ方が楽な筈。
よってわざわざ自分に黒出して潰してきやしないだろう 的なあれ」
41式対飛龍大剣さん「とりあえず護衛指示くれ」
課金眷属さん「んでだ、真狩人はどちらか。41式に分があると思う。理由は昨日のグレーの俺への投票だ」
EBIさん豆腐吊り安定だな
護衛指示出しておいて欲しいな、霊共のクロス護衛だろうが>共有
ルベーグさん「あぁ、真狩がいるなら護衛先明言しておいてわざとGJださせるのも一つの手だぞ」
豆腐さん「センサー悪くてごめんね
狼たちを圧殺してね」
41式対飛龍大剣さん「霊能ー課金眷属はありえたっけか?ちょっとログ見直す」
課金眷属さん「◆EBIさん 「その線はなくはないが、豆腐の占い先と一致するなんてそうとうレアじゃね?>課金眷属」
うん、俺もこれなら筋通るいける!っておもったけどさ…すまん忘れてくれ」
ふにゃんさん「霊能は狂人の主張的に噛まれないからそっちも護衛いらないかなという感じではアルカナ
護衛指示できなかったのが悪かったです><」
ライヒさん今日は豆腐吊りで頼むぞ
ゲームマスター「霊噛んでシシザミ狼主張の方がよかった気もしないでもない」
EBIさん「豆腐視点だと、狐処理済、対抗ー課金眷属で2Wってことか、霊能偽なんだが」
課金眷属さん「おいいいいい自信もって考えた推理が完全におしゃかじゃねーかぁぁぁ!!」
ニルギリさん「占いは後半になったらもう噛ませれば良い 霊共共3択だねえ」
FREEZE!さん「真狐ー真ー真狂があるから…」
ズサ失敗さん「限りなく豆腐視点詰んでいるので真目だろうが占い護衛不要」
メルトさん「ああ、EBI●がアリなのか。なるほど」
ルベーグさん豆腐ほぼ狼だろ
今日は豆腐吊って狼は狐探せ
ふにゃんさん「狩人○にしたのねー。霊能とライン切れるから村視点楽ちんや!」
EBIさん「その線はなくはないが、豆腐の占い先と一致するなんてそうとうレアじゃね?>課金眷属」
課金眷属さん「◆EBIさん 「は?ここで狩人占いかよ・・・」
いや、豆腐視点お前は人外確定だから問題は…いや、○は破綻すぎだろ・・・」
豆腐さん「俺視点ルベーグ偽だよ」
シシザミさん「●打っておけば両偽で見られたとしても明日吊られるのは41式なのに」
41式対飛龍大剣さん「すでに占われてるんですがそれは>EBI」
ルベーグさん占い両偽確定だよ!
ライヒさん「豆腐破綻な」
EBIさん「できれば対抗のほうを占って欲しかったがな」
シシザミさん「どーしてEBI○の結果を出しちゃうんだろう・・」
メルトさん「課金に●出しても○出してもEBI吊りが避けられないからEBI○は仕方ないのかな
でも狩真狂はそれはそれで無理がある」
ふにゃんさん「占い護衛はここではいらない」
課金眷属さん「思ったんだ。噛みあわせ=真狼じゃない。狼がFREEZE!狐と見極めての噛みと豆腐の占いが重なったんじゃないかっていうのはどうだ?」
41式対飛龍大剣さん「は?EBI○で溶けないの?
まじで両偽あるんじゃないかこれ」
ルベーグさん◆豆腐さん 「占いCO:EBI○」
はい、破綻
EBIさん「は?ここで狩人占いかよ・・・」
豆腐さん「狐と思って占ってみたよ」
ルベーグさんここで共有噛みって意味不明だな
狼は柱でておいたほうがいいぞ
ふにゃんさん「んー、占い両偽っていっておいたから大丈夫かな多分」
豆腐さん「占いCO:EBI○」
EBIさん対抗はおそらく狼>狐で見ている
霊結果的に2W生存だろうしここで狐あぶりに来たのだろうかね
私が噛まれずこの文章出せてたら、ますます狼の線は強いと見よう
ニルギリさん「噛み時間が遅い時点で色々察するべきだったかなー」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様です―」
課金眷属さん「霊能偽とかどう追えというねん…
えーえーなにこの展開…
あ、真狼での噛みあわせ!!あ、ちゃう占い初日ならば狂狼か
で、2日目豆腐が41式囲い…あ、でも投票的に違う、か?

えーえーマジで?霊能偽?追えるかよこんな展開
占いとりあえず破綻吊りでーFREEZE!なんかで噛みが合うとは思えないしー

あーじゃあやっぱ真狼or狂狼
豆腐狼だろこの展開は」
ふにゃんさん「お疲れ様」
ズサ失敗さん「共有乙」
ライヒさん「おはよう」
課金眷属さん「おはよう」
EBIさん【4日目】
 護衛:豆腐 死体:
とりあえず1日は護衛しておくぞ
ぶっちゃけ発言レベルからは両偽疑いたくなるレベルだ
41式対飛龍大剣さん【4日目】護衛:豆腐 死体:
とりあえずシシザミ破綻ということなのでここ護衛。共有は2人いるのでとりあえず護衛はしない。
そしてEBI偽把握。対抗は狐だと思われる。発言も3日目は一気に減ったし、狐あり得る位置だと思う。
ルベーグさん「霊能CO シシザミ○」
5日目の朝となりました。(14/02/26 21:47:05)
ふにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふにゃんさんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
ルベーグさんの独り言「だいたい飛龍狼だと思う」
ゲームマスター「豆腐がエビに○を出すと内訳が霊のっとりになるような・・・」
シシザミさん「まて、豆腐がEBI○出すと狩人内訳が真狂になって相当面倒だぞ」
ふにゃんさんの会話「豆腐吊ってもいいとおもうけどなー 狩人は多分んどっちも噛まれないから両残しで」
課金眷属さんの独り言「FREEZE!はとりあえず確かに狐くさい」
ルベーグさんの独り言「両方狂人護衛だから銃殺GJはない」
課金眷属さんの独り言「これなら筋が通るか?」
課金眷属さんの独り言「あーいや、FREEZE!狐と見極めての確認と占いが重なった」
ふにゃんさんの会話「そうそう」
ライヒさんの会話「豆腐視点だと課金眷属−EBIで2W濃厚なんだよな」
FREEZE!さん「豆腐の真見るか見ないかでしょう、焦点は」
ふにゃんさんの会話「占い初日とかかなって思っちゃうわこれだと」
課金眷属さんの独り言「霊能偽とかどう追えというねん…
えーえーなにこの展開…
あ、真狼での噛みあわせ!!あ、ちゃう占い初日ならば狂狼か
で、2日目豆腐が41式囲い…あ、でも投票的に違う、か?

えーえーマジで?霊能偽?追えるかよこんな展開
占いとりあえず破綻吊りでーFREEZE!なんかで噛みが合うとは思えないしー

あーじゃあやっぱ真狼or狂狼
豆腐狼だろこの展開は」
シシザミさん「EBIが豆腐護衛の日記を出せばよかった」
41式対飛龍大剣さんの独り言「【4日目】護衛:豆腐 死体:
とりあえずシシザミ破綻ということなのでここ護衛。共有は2人いるのでとりあえず護衛はしない。
そしてEBI偽把握。対抗は狐だと思われる。発言も一気に減ったし、狐でないことはないと思う。」
FREEZE!さん「この状態で霊偽追うとか無理無理」
ルベーグさんの独り言「EBI確定狼」
ルベーグさんの独り言「豆腐視点狐死亡確定」
シシザミさん「まあ誤爆しなかったので最低限の仕事はこなしたことにしましょう」
ふにゃんさんの会話「重課金は豆腐視点でほぼ狼確定なのに」
ズサ失敗さん「露骨な偽占いを吊るタイミングだったので、柱は不要だったんだな〜」
ニルギリさん「ぶっちゃけ霊結果○が2つ出てる時点で村が柱してる場合じゃない筈だけど」
ライヒさんの会話「正直絶望村になっている可能性も無きにしも非ずなんだよな」
豆腐さんの遠吠え「占いCO:EBI○」
ルベーグさんの独り言「マジで占い初日の狂狼じゃねーの、これ」
課金眷属さんの独り言「あーしまった、自分完全グレーやん。捨て票して柱すればよかった…」
豆腐さんの遠吠え「 」
ふにゃんさんの会話「EBIデルノ遅くて護衛指示も入れられなかったしなぁ」
EBIさんの遠吠え「いや、霊能噛むくらいなら共有噛んでおけ、ふにゃん100で」
EBIさんの遠吠え「狐は死んでるかねぇ・・・まあ、霊能噛んでいいだろ」
シシザミさん「吊り増やすと相当厳しいぞー」
ふにゃんさんの会話「ん、ごめん。グレー吊りって言ってたから大丈夫だと思ったけど、指示淹れとけばよかった」
豆腐さんを護衛します。 >>> 41式対飛龍大剣 <<<
ニルギリさん「狂人おつおつ 久々に黒当てられた 訴訟」
豆腐さんの遠吠え「OK
霊能噛んどく?」
ライヒさんの会話「投票した後に気付いた
素直に課金眷属吊れば良かったと…」
課金眷属さんの独り言「わかんねぇぇなんだこの展開…柱でればよかった…」
ズサ失敗さん「逆に両偽みるなら、3日目に○もらってる41は割りと不利な位置」
ふにゃんさんの会話「狩人両方対抗護衛」
ふにゃんさんの会話「シシザミ視点全露出
豆腐視点呪殺GJくらいしかないのに」
シシザミさん「お疲れー」
EBIさんの遠吠え「とりあえず明日は私○出しておけ
狩人真狐だと思ったとか言っておけばいい」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまですー」
ニルギリさん「占いが予告してようが吊りたい位置は吊りたい位置なので投票なんて変えません><」
豆腐さんの遠吠え「ごめん噛みミスった」
ふにゃんさんの会話「んーこれおかしいね」
4日目の夜となりました。(14/02/26 21:41:59)
シシザミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライヒさん0 票投票先 → シシザミさん
ルベーグさん0 票投票先 → シシザミさん
ふにゃんさん0 票投票先 → 課金眷属さん
EBIさん0 票投票先 → シシザミさん
課金眷属さん3 票投票先 → シシザミさん
豆腐さん0 票投票先 → シシザミさん
41式対飛龍大剣さん0 票投票先 → 課金眷属さん
シシザミさん5 票投票先 → 課金眷属さん
メルトさん「狂人→EBI→豆腐 でなんとかならないか、これ
とりあえず豆腐真で追ってく方針ならEBI吊りほぼ不可避」
ズサ失敗さん「下手に占いの予告先吊ると誰の呪殺かはっきりしなくなる可能性があるので自分は再投票になったら予告先避ける派。」
FREEZE!さん「てか久々にやるとマジで駄目だな。適当な発言しかできねーわ」
FREEZE!さん「さて、今日明日の吊りどころが勝負」
ズサ失敗さん「このままひきわけろォォォォォォ」
EBIさんEBI=えびの狩人日記

【初日】
 護衛:× 死体:初日犠牲者
時代はモテカワ狩人スタイルだね!
本日も異常なし。
なんか人狼なんてものが出るって噂だけど
そんなものいるわけないよねー
みんなおおげさだなぁ

・・・と言って襲撃された知り合いがいた。
占い師だった。クソが。
なんだか嫌な感じがする

本日は様子見することにした。
何事もなければ良いのだが・・・。

以上、ここまでテンプレです。
やることないしとあるところから引っ張ってきた!

【2日目】
 護衛:シシザミ 死体:メルト
とりあえず信用ありそうな占い護衛でいいよね
シシザミ真、豆腐狂で見てる
ほぼ確定○のメルト護衛とかやってみたい気もするけどなwww
まあ、それはやめよう、ここは抜かれても泣かない

【3日目】
 護衛:シシザミ 死体:
変態護衛なんて私にはできません!
泣かない!ボク泣かない!
そして●結果次第だが、とりあえずシシザミ護衛継続
これで豆腐抜かれたらダメ狩人ですね
シシザミさん「即吊りするな!」
EBIさん「対抗出る」
ふにゃんさん「昨日シシザミ護衛ねー」
ニルギリさん「吊りが増えないー。ノーミスゲーしないとアカン」
シシザミさん「【3日目】護衛:シシザミ 死体:
◆豆腐 「投票先が吊られたから発言が狼視点なきがしたヤツを占ったよ」
え?自分共有に対する発言がほとんどだったよね?よく狼視点だなんて思ったね?
ちょっとここ真見づらいですわ。シシザミ護衛で。


残せ」
ふにゃんさん「いや、どこ護衛でもでちゃっていいよ。視点詰めやすいし」
41式対飛龍大剣さん出ろと言われたので狩人CO
課金眷属さん「豆腐護衛GJなら、豆腐真も追える。それ以外ならまだ出なくていい」
EBIさん「豆腐護衛じゃなければ潜ってていいだろ」
41式対飛龍大剣さんテオを狩る代わりに狩人日記

【1日目】ヘェーイヒーフフフンアッアッオーウwwwwww 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:シシザミ 死体:メルト
とりあえず発言予告もできてるし、対抗以上に信用とれてる。
狼がベグる可能性があるならこっちだと思われる。ということでシシザミ護衛。

【3日目】護衛:シシザミ 死体:
◆豆腐 「投票先が吊られたから発言が狼視点なきがしたヤツを占ったよ」
え?自分共有に対する発言がほとんどだったよね?よく狼視点だなんて思ったね?
ちょっとここ真見づらいですわ。シシザミ護衛で。

【4日目】護衛: 死体:


【5日目】護衛: 死体:
ルベーグさん「連続で霊結果○なので破綻占い残す暇はない
俺が狐主張するなら村は狐盾進行でもとれや」
41式対飛龍大剣さん「とりあえず豆腐護衛してる狩人がいるならでていいと思うぞ」
ふにゃんさんああ狩人いるなら出ちゃっていいよ
EBIさん「2−1で霊乗っ取りなら滅ぶので安心して吊られてくれ>シシザミ」
課金眷属さん共有、もうここで狩人いるなら出したほうがよくないか?もちろん豆腐GJに限る場合のみ
シシザミさん「対抗吊れ!までとは言わないけどせめてグレー吊れ。
LW吊るのが怖いなら対抗吊りの方がいいんだけど」
シシザミさんいや、ちょっと待ってくれ
俺視点人外2露出で狼は処分出来てる
だから霊狐乗っ取りの可能性高い
その場合占えば溶かせるから一日残せ
EBIさん「つーか、豆腐がFREEZE!占いかよ
これ占いGJ主張あんの?ここ護衛してた狩人いたら出てもいいんじゃね?いないだろうけど」
課金眷属さん「うん、とりあえず破綻占い吊ってだ。豆腐の真を見るならこれが銃殺GJとなるのか。FREEZE!なんてとこで噛みがあうとは思えない」
ふにゃんさん「呪殺GJならおかしくないけどうーん」
FREEZE!さん「人外のときは予告集まりそうなとこに投票する派ですがなにか」
41式対飛龍大剣さん「そして豆腐の占い先が死体か
豆腐真でいいのか?これ。信用取る気なさそうであまり信じたくないが」
ニルギリさん「シシザミ破綻、豆腐が真には見え辛い。ってことで両偽を誰か…」
ふにゃんさん「まー霊偽追うより切れた占い吊ったほうが簡単かねぇ。それにしては噛みがおかしいけど」
ルベーグさん「あぁ、霊能GJかつFREEZE!狐の銃殺か、豆腐狼の絶望村の可能性がある
FREEZE!狐の場合、狼が狐死亡を把握しているということを忘れるなよ」
豆腐さん「うーん?
霊能GJの銃殺にも見えるぞ俺視点」
EBIさん「そうだな、シシザミ破綻、おそらくこっちが狂なんだろう」
シシザミさん「うーん。霊偽ですか。困りましたね
とりあえず霊占わせてもらえませんか?狐なら溶かせます」
課金眷属さん「◆豆腐さん 「占いCO:FREEZE!○」
うーん、銃殺GJor噛みあわせはこの遅さじゃさすがに見れねーのだぜ…」
ライヒさん「うーむ、豆腐の占い先が死体になるのか…」
41式対飛龍大剣さんとりあえず占い破綻なんでシシザミ吊り
ズサ失敗さん「被って再投票になったらずらせ!!」
ふにゃんさん「グレー吊って両占い視点詰めでもいいけど。呪殺前提で」
EBIさん「なんだこの噛み?」
ルベーグさん「とりあえず、シシザミ吊りな
だいたいこいつ狂人だろ」
豆腐さん「対抗にすり寄ってたから占ったよ」
ゲームマスター「およ、村人さんおつかれさまですー」
FREEZE!さん「はずしまくりじゃないですかやだー」
課金眷属さん「占い破綻で・・・なんでそこ噛み?why?」
EBIさんニルギリはなんか人外っぽかったな・・・
足掻き方が村目っていう感じじゃなかった
反感から入るのは人外、これボクの持論だね

ということで占いは シシザミ>豆腐 で見ているよ
ふにゃんさん「これは面倒だなー」
41式対飛龍大剣さんとりあえずEBIの発言が落ちたのが気になる。ここ人外あり得るかもしれない。
FREEZE!も発言内容がさらに薄くなった印象。吊り位置です。

課金眷属も発言落ちたね。とりあえず課金眷属は吊りたい。

グレスケとしてはまあどこも人外臭いが、強いていうなら

○ EBI>FREEZE!>課金眷属 ●
豆腐さん「占いCO:FREEZE!○」
課金眷属さんえーえーなんだかなー占い両偽も視野にいれたいっていうかさー
豆腐の真も見たくねーしー
◆シシザミ
「ここで、狼を予告したにも関わらず、自分噛みが来ないのはおそらく
対抗と自分の信用差がかなり開いていたからでしょう

んーんー信用さ開いたなら正直噛むんじゃね?もしくは対抗噛むんじゃね?
そんで占い吊りきり展開にもってくんじゃね?

んーでも現状まだ真かなー

◆41式対飛龍大剣
「グレスケ消えたとか霊能投票とかいろいろおかしいね課金眷属さん」
◆41式対飛龍大剣
「課金眷属さん 0 票 投票先 → ルベーグさん
とりあえずなぜ霊能投票?」
うん!返す言葉もない!こんなん言い訳にしかなんねぇから素直に謝罪する!ほんとにすまん!!

ふぇぇ霊能ほんとにごめんね気付かなかったなんて最低な言い訳でごめんね・・・

EBIさんが!発言!落ちすぎ!吊りたい!中身も!薄ーい!

◆FREEZE!
「狂誤爆かもしれんが狼だろ」
◆FREEZE!
「反応真っ黒すぎてどうしようもない」
うわーすげぇ露骨にラインきってるよう…露骨すぎるよう…吊ろうぜ

自分発言落ちすぎ笑えないwwww今回はちゃんとグレスケ提出
ライヒさん「おはよう」
シシザミさん理由
とりあえず私視点もうLWは確定です
だから狐か狼を早く見つけないと大変なことになります
まずFREEZEと狼のニルギリは完璧にラインが切れてると思うので
FREEZE狼は無いと思います。前日投票されてますし
ほんで怪しい所は二日目11発言なのに昨日5発言になってるEBIさんですね
◆ライヒさん  「ただ今日メルトで狩人抜かれてる可能性もある
そしてズサ失敗か初日狩の可能性もあるから占いは今日は予告してくれ
被ったらシシザミ優先で頼む」
シシザミさん 0 票 投票先 → EBIさん
対抗と被りましたが指示があるので予告通り占いますね
41式対飛龍大剣さん「おはよう」
課金眷属さん「おはようこ」
ふにゃんさん「おはようにゃー」
ルベーグさん霊能CO ニルギリ○
予告
豆腐さん 0 票 投票先 → EBIさん
シシザミさん 0 票 投票先 → EBIさん
EBIさん「おはよう」
シシザミさん「占いCOEBI○」
4日目の朝となりました。(14/02/26 21:35:30)
FREEZE!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FREEZE!さんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
ふにゃんさんの会話「豆腐噛むなら昨日だろうし、まあ判別ついてなかったとしても豆腐噛みはしないだろうけど」
ルベーグさんの独り言「狐じゃねー、狼」
ゲームマスター「GMは吊れるところに予告する方が悪い派です>ズサ失敗」
シシザミさんの独り言「うーん。誤爆ありえて怖いな。
でも狩人COするよな?」
ズサ失敗さん「霊能GJ出たらわりと人外つらくなるよね」
ルベーグさんの独り言「占い欠けで豆腐狐の可能性もあり」
課金眷属さんの独り言「霊結果●なら?露骨にラインきってるフリーズ吊ろうとあれほどw」
シシザミさんの独り言「占いCOEBI○」
ルベーグさんの独り言「課金とEBIがだいたい狼じゃないのかね」
ライヒさんの会話「でも護衛するとしたら大体シシザミかルベーグのどちらかだろうな」
ニルギリさん「とてもわかりやすかった>ライヒちゃん」
課金眷属さんの独り言「えーえーなんだかなー占い両偽も視野にいれたいっていうかさー
豆腐の真も見たくねーしー
◆シシザミ
「ここで、狼を予告したにも関わらず、自分噛みが来ないのはおそらく
対抗と自分の信用差がかなり開いていたからでしょう

んーんー信用さ開いたなら正直噛むんじゃね?もしくは対抗噛むんじゃね?
そんで占い吊りきり展開にもってくんじゃね?

んーでも現状まだ真かなー

◆41式対飛龍大剣
「グレスケ消えたとか霊能投票とかいろいろおかしいね課金眷属さん」
◆41式対飛龍大剣
「課金眷属さん 0 票 投票先 → ルベーグさん
とりあえずなぜ霊能投票?」
うん!返す言葉もない!こんなん言い訳にしかなんねぇから素直に謝罪する!ほんとにすまん!!

ふぇぇ霊能ほんとにごめんね気付かなかったなんて最低な言い訳でごめんね・・・

EBIさんが!発言!落ちすぎ!吊りたい!中身も!薄ーい!

◆FREEZE!
「狂誤爆かもしれんが狼だろ」
◆FREEZE!
「反応真っ黒すぎてどうしようもない」
うわーすげぇ露骨にラインきってるよう…露骨すぎるよう…吊ろうぜ

自分発言落ちすぎ笑えないwwww今回はちゃんとグレスケ提出」
シシザミさんの独り言「まあ対抗噛まれを促進するためには、●出さない方がいいんですが面倒ですね」
ふにゃんさんの会話「占い霊能両方生きていたら一番簡単なんだけどね」
ふにゃんさんの会話「狩人視点は三択よね」
FREEZE!さんの独り言「さみぃ」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)ニルギリー、俺の中身透けてた?」
ニルギリさん「狩人次第ー。霊持ってかれたら絶望だね」
ズサ失敗さん「ひとまず、占いの予告先を吊るのはやめよう」
FREEZE!さんの独り言「やっぱ半袖は早かった」
ライヒさんの会話「何はともあれ明日は何もなければ占い決め打ちでいいだろうな」
ルベーグさんの独り言「狐はーFREEZE!かシシザミがありえそう」
ゲームマスター「◆課金眷属さんの独り言 「グレスケが霊界に投下されてるからGMがきっと僕を護ってくれる!」
GMも下界にいたらきっといぶかしんでるからなんとも・・・(震え声)」
シシザミさんの独り言「霊噛むなり、対抗噛むなりしてくださいね。
狂狼とかなら楽だけど狐は吊れてなさげ」
ふにゃんさんの会話「今日は占い霊能の二択してくるはずーだけど」
FREEZE!さんの独り言「えびと課金どっちが狐か当てるゲームですね(当たりがあるとは言っていない)」
豆腐さんの遠吠え「130噛み」
メルトさん「大量にあったからこそ分散したんじゃないかな」
豆腐さんの遠吠え「 」
課金眷属さんの独り言「グレスケが霊界に投下されてるからGMがきっと僕を護ってくれる!」
ズサ失敗さん「他に臭い位置大量にあったのになんで吊られたのか不思議で仕方ないです」
FREEZE!さんの独り言「うすくやたら怪しい狩人も見るけどさあ。これ41村に見れない。」
EBIさんの遠吠え「 」
豆腐さんの遠吠え「まあ対抗狂人だし大丈夫かもよ?」
EBIさんの遠吠え「んじゃあ、霊能抜いてカオスにするか
そんでもって占い先は相方がずらす方向で」
ライヒさんの会話「とりあえず占いが俺の指示を守ってくれればシシザミはEBI、豆腐はそれ以外を占ってくれるはずだ」
ルベーグさんの独り言「ニルギリ狼ならシシザミに予告されといて噛まないわけがない」
ニルギリさん「うーわあ、占い初日か。でもって狐死んでるとか うわあ」
FREEZE!さんの独り言「豆腐が41○なのでいらない子っと…」
ふにゃんさんの会話「課金とフリーズから狩人COでたらほぼ偽で見ていいよねこれー」
ズサ失敗さん「村乙」
EBIさんの遠吠え「ん?予告先かぶったか?」
豆腐さんの遠吠え「ごめん発言薄すぎたわ」
シシザミさんの独り言「EBIが狼なので誤爆したという線は薄いか?」
シシザミさんを護衛します。 >>> 41式対飛龍大剣 <<<
ニルギリさん「おつかれさまでした」
ふにゃんさんの会話「EBIが狩人にしか見えなくなってきたなぁ
豆腐は真ならしちゃいけない占い方してるから真切っていい感じがするわ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です―」
ルベーグさんの独り言「やっぱり」
3日目の夜となりました。(14/02/26 21:30:56)
ニルギリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FREEZE!さん0 票投票先 → ニルギリさん
ライヒさん0 票投票先 → ニルギリさん
ルベーグさん0 票投票先 → ニルギリさん
ふにゃんさん0 票投票先 → ニルギリさん
EBIさん3 票投票先 → ニルギリさん
課金眷属さん0 票投票先 → ニルギリさん
豆腐さん0 票投票先 → EBIさん
41式対飛龍大剣さん0 票投票先 → ニルギリさん
ニルギリさん7 票投票先 → EBIさん
シシザミさん0 票投票先 → EBIさん
41式対飛龍大剣さん「グレスケ消えたとか霊能投票とかいろいろおかしいね課金眷属さん」
FREEZE!さん「狂誤爆かもしれんが狼だろ」
ふにゃんさん「いいよー >シシザミ」
ニルギリさん「アンタの基準は聞いてないしフリーズはまじで初日で吊りたかった位置なんで
割とどうでも良い。<フリーズ こいつは占わずに吊り処理しろ」
豆腐さん「とりあえず投票予告するね」
ライヒさんただ今日メルトで狩人抜かれてる可能性もある
そしてズサ失敗か初日狩の可能性もあるから占いは今日は予告してくれ
被ったらシシザミ優先で頼む
シシザミさんとりあえず、私噛みが充分ありうるので予告をします
今日は投票でいいですよね?
課金眷属さん「◆41式対飛龍大剣さん 「課金眷属さん 0 票 投票先 → ルベーグさん
とりあえずなぜ霊能投票?」
……え、ごめん。それいま指摘されてマジで気がつかなかったすまん」
EBIさん「まあ、○噛みってことは、真狂目で一手様子見た線が強いな
狼交じりなら霊能から抜いてきそうだ」
FREEZE!さん「反応真っ黒すぎてどうしようもない」
メルトさん「ルベーグ霊能やん… 把握ミスってた」
ニルギリさん「吊れっつってんだろうが!!!!!!昨日から投票してるわ!!!!>課金」
FREEZE!さん「んー、ごめん。お前村じゃない」
ニルギリさん「あ、たんま。グレスケが黒いのはEBIの方だな」
課金眷属さん「ニルギリニルギリ!!挨拶位置的にギルティなFREEZE!は入らないのかい?」
シシザミさん「対抗狂人であれば、一応狼視点誤爆もあるので完璧に真偽ついたということはないでしょう
もし対抗狂人の場合狼視点真偽ついたとするなら貴方が狼の時だけです>41式」
41式対飛龍大剣さん「課金眷属さん 0 票 投票先 → ルベーグさん
とりあえずなぜ霊能投票?」
ふにゃんさん「メルト噛まれてますしね」
ニルギリさん「遺言モードになって必死で喋ってんだろうが!素村だっての!>フリー」
ふにゃんさん「こうなると昨日の投票が面白くなってきますね」
課金眷属さん「昨日真狂予想と言ったがもし真狼だったら「発言予告で囲います」という見方もできるわけで。でも●とな。身内切り?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ニルギリさん41式が昨日ほぼ発言に中身なかった。EBI・課金はほぼ村だと思う、
けどぶっちゃけわからんから占い処理しろ。フリーズ?吊り処理位置だろ
FREEZE!さん「村ならもうちょっと本気出せ>ニルギリ
狩人が豆腐鉄板護衛したくなるくらいのな」
ルベーグさん「課金がどっちつかずの発言してるから嫌だなぁ
昨日霊能の私に投票してるしさー」
EBIさん「ズサ失敗は○か、まあそんな簡単に狼は吊れないか
ここでニルギリ村なら飽和進行も考えるべきか?」
ゲームマスター「おっと村人さんお疲れさまなのです」
ニルギリさん「フリーズに超イラッときた。こいつ初日に吊れば良かったのに。
ズサ失敗吊るとこじゃなかったじゃん。」
41式対飛龍大剣さん「そしてニルギリ●?とりあえず吊るしかないが、これで狼視点真偽がついたってことだな」
課金眷属さん「んーいや、正直この●どっかなーて印象なんだよね。説得力はある。しかし、正直そこがなーて印象な訳で」
FREEZE!さん「ズサ失敗狼じゃねーのか。じゃあ素直に41かね」
シシザミさん「ここで、狼を予告したにも関わらず、自分噛みが来ないのはおそらく
対抗と自分の信用差がかなり開いていたからでしょう
とりあえず今日狼吊ってくれるのであれば残り1W1Fなので
予告を続行したいと思いますが何か意見はあるでしょうか?」
ライヒさんっと、COないみたいだしLWというわけではなさそうだから今日はニルギリ吊りで構わねぇだろうな
ニルギリさん2手目に黒出してくる辺りシシザミ狼は薄い。ほぼ狂人で見て良い筈だ。
んでどーせ豆腐か霊が明日抜かれる可能性高い。よって狩人まじがんば。
41式対飛龍大剣さん「◆FREEZE!さん 「ニルギリーズサ失敗 狼かね」
ズサ失敗は○みたいですよ」
豆腐さん「投票先が吊られたから発言が狼視点なきがしたヤツを占ったよ」
EBIさん「そこで●か、うーん、COなし言ってるしとりあえず吊って色見るしかないか」
ふにゃんさん「ぷえー・3・」
FREEZE!さん「超信用した>シシザミ」
ニルギリさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ニルギリ(自分)→EBI→メルト(確定○)→ふにゃん(共)
→ルベーグ(霊)→ライヒ(共)→41式→課金眷属
→ズサ失敗(6秒)→フリーズ→シシザミ(占い1/11秒)→豆腐(占い2/12秒)

挨拶順はこんな感じ。初日に言い忘れた吠えメタを交えると、
8吠えかつ0:40以降吠えなしな感じだったので。狼はそこそこ慣れてそう?
あんまり騙りに出そうな吠えじゃあなかったよね、とは思いつつ。

占い。シシザミ>豆腐、で見ています。お豆腐ちゃんは4発言のみかつ
若干出遅れたことに言及なし。アウトですね。つーわけで、シシザミじゃなく
こっちにだけ予告をさせるべきだった。共有ちゃんと指示出そうぜー。

グレー。全体的に多弁ばっかりで素晴らしいですね!
● フリーズ≧41式>>>EBI≧課金眷属 ○

…つーかさー。このグレなら自分占いどころじゃねーだろー(シシザミ見ながら)
占いホイホイなのはいつものことなんですけどさ。他占えよ。
ってのと、ズサ失敗は初手で吊るとこじゃねーと思うんだけどなあ。むう。

41式なんちゃら。霊アーマーに対して触れてばっかり、あと10秒ライン発言。
しょーじき自分このライン発言要らないと思ってます。実質中身なし。吊りたい。

EBI・課金。う ら な え 占いで処理しろ。喋ってんだしさ

フリーズ。初心者に云々とか言ってるけどそれ以前に考察落とすべきだろうに。
ってことで初手で吊りたかったんですが。何故吊れないし。吊ろうぜ。
メルトさん「両偽か お疲れ様でした」
EBIさんグレー5人だな

○ 課金眷属>ニルギリ>41式対飛龍大剣>FREEZE! ●

ざっくりとだが41式対飛龍大剣は共有霊能関連で発言稼いでる感がしているな

◆41式対飛龍大剣「両方偽を今見る必要はないだろ>ルベーグ
今は両方真の可能性を追ったほうがいいに決まってる」
◆41式対飛龍大剣「霊能どうぞ」
◆41式対飛龍大剣「10」
課金眷属さん「ってあぁぁぁグレスケ消えたぁぁ!!」
ニルギリさん「シシザミ偽かよめんどくせえな COない吊れ」
ふにゃんさん「おはにゃー」
シシザミさん理由
予告通りです。なので予告した理由を説明
一見発言厚く、色々考えてる村人のように見えるんですが
挨拶→テンプレ→テンプレ→霊への感想→一般論
→占い予告について→占い予告について→占い予告について
という発言内容なので地味に中身がないんですよね
私の中の人外の発言稼ぎ像と一致するので占わせてもらいます

まあ予告したのは、予告に関する3連発言が目についたからですがね
○でも困ることは無いでしょう
41式対飛龍大剣さんとりあえず課金眷属はずっと霊能投票して何やってるんだ?
ここ人外臭いと思うが。

とりあえず占い印象

真 シシザミ>豆腐 偽

真狂なら狼視点真偽ついてないはず。ならここで信用取りにいってるシシザミのほうが真目。

グレスケ

とりあえず課金眷属はとても臭いので吊ってください。
次点でFREEZE!かな。発言内容も他と比べるとやや薄め。
ニルギリは村だと思う。というかわりと余裕がある気がするのでまあ占い位置ではある。
EBI?村でいいでしょう。
ライヒさん「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
ニルギリさん「COない」
EBIさん「おはよう」
課金眷属さん「おはようじょ」
シシザミさん「占いCOニルギリ●」
FREEZE!さん「ニルギリーズサ失敗 狼かね」
豆腐さん「占いCO:41式対飛龍大剣○」
ルベーグさん霊能CO ズサ失敗○
ライヒさん 0 票 投票先 → ズサ失敗さん
ルベーグさん 1 票 投票先 → ズサ失敗さん
豆腐さん 0 票 投票先 → ズサ失敗さん
41式対飛龍大剣さん 3 票 投票先 → ズサ失敗さん

ニルギリさん 1 票 投票先 → FREEZE!さん
シシザミさん 0 票 投票先 → FREEZE!さん
EBIさん 0 票 投票先 → FREEZE!さん

FREEZE!さん 3 票 投票先 → 41式対飛龍大剣さん
ふにゃんさん 0 票 投票先 → 41式対飛龍大剣さん
ズサ失敗さん 4 票 投票先 → 41式対飛龍大剣さん

メルトさん 0 票 投票先 → ニルギリさん
課金眷属さん 0 票 投票先 → ルベーグさん

予告
シシザミ→ニルギリ
41式対飛龍大剣さん「おはよう」
ニルギリさん「(=・ω・)るううううううううううう
・・・・・・できない(´・ω・`)<猫るー」
3日目の朝となりました。(14/02/26 21:24:17)
メルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルトさんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
ふにゃんさんの会話「占いに真がいるならそんなに大変な展開にはならなさそう」
メルトさんの独り言「●ニルギリ > ルベーグ > 課金眷属 > FREEZE! > 41式〜○」
課金眷属さんの独り言「なんか自分に票がはいってないのが怖いです」
FREEZE!さんの独り言「はにぼうなんてもう知られてないのか」
ライヒさんの会話「まあ、そこが何かCOしてきたらEBIにスライドで構わないな」
シシザミさんの独り言「まあ朝一なんで狼じゃないと甘い予想を・・
誤爆とかあったらマジごめんな」
FREEZE!さんの独り言「ニルギリのテンションが狼引いたテンションにしか見えないなんてそんな」
ふにゃんさんの会話「相方の好きなところでいいですよ。●でるかもしれませんし」
課金眷属さんの独り言「FREEZE!吊ろうか」
FREEZE!さんの独り言「課金は狼はないなーってイメージですけど。どうでしょう。ハズレかな?」
ライヒさんの会話「そこ指定か
でも狩人COしてきそうなんだよな」
課金眷属さんの独り言「相変わらずグレランレベルが変態なわけで。単純に薄いとこにいれましたよっと
占い両偽なんてこんな初日じゃ追えるものじゃないでしょうに
○シンザミ>豆腐●
の印象。内約は真狂、霊能偽なんてこんな時点じゃ無理よ追えない

◆ルベーグ
「◆ズサ失敗さん 「アーマーしたはしたで、真透け透けってこともあるしねー。
それよりは霊能がFOした方が護衛する際いいって考え方もある。
もっとも、初手で霊能護衛とかはやめてほしいけどな」
霊能噛むための護衛ぶらしですか!?」
そこを突っ込む前に君は村なら発言盛り盛りしようぜということで投票

吊りどころ
FREEZE! EBI
FREEZE!は挨拶位置が割りとダウトです。私が言うな?ですよねーww
EBIは単純に臭い。生モノの匂い

占いどころ
ルべーグ 41式対飛龍大剣
ここらへんかな。発言量はほぼ全員イーブン。自分が少し発言稼ぎしてる感じか?
見極めはできんがFREEZE!あたり吊ればいいや」
ルベーグさんの独り言「霊能投票ってふざけてますね
課金眷属さん 0 票 投票先 → ルベーグさん
メルトさん 0 票 投票先 → ルベーグさん」
課金眷属さんの独り言「グレランレベルが変態なわけで」
ライヒさんの会話「ズサは護衛ブラシのような発言があったしそこ吊りは妥当なところだと思うぞ」
ふにゃんさんの会話「ニルギリは占いが占ってくれるそうですし」
EBIさんの遠吠え「あと、明日は投票予告すると言って、私投票しておけばいいと思うぜ」
FREEZE!さんの独り言「えび、41辺りで狩狐
ニルギリーズサ失敗 狼かね」
豆腐さんの遠吠え「うい」
メルトさんの独り言「死んでしまうわ!!」
ルベーグさんの独り言「霊能CO ズサ失敗○
ライヒさん 0 票 投票先 → ズサ失敗さん
ルベーグさん 1 票 投票先 → ズサ失敗さん
豆腐さん 0 票 投票先 → ズサ失敗さん
41式対飛龍大剣さん 3 票 投票先 → ズサ失敗さん

課金眷属さん 0 票 投票先 → ルベーグさん

ニルギリさん 1 票 投票先 → FREEZE!さん
シシザミさん 0 票 投票先 → FREEZE!さん
EBIさん 0 票 投票先 → FREEZE!さん

FREEZE!さん 3 票 投票先 → 41式対飛龍大剣さん
ふにゃんさん 0 票 投票先 → 41式対飛龍大剣さん
ズサ失敗さん 4 票 投票先 → 41式対飛龍大剣さん

メルトさん 0 票 投票先 → ニルギリさん」
シシザミさんを護衛します。 >>> 41式対飛龍大剣 <<<
ふにゃんさんの会話「明日指定するなら41式が無難でしょうねー」
シシザミさんの独り言「占いCOニルギリ○」
ズサ失敗さん「村に帰化してたくらいEBIと41式吊りたかったのに」
EBIさんの遠吠え「おそらく相方の方が信用低いしな、ここで囲い候補を作っておこう
噛みはメルト100で頼むわ」
ゲームマスター「グレーがすごい濃くてGM見てて怖いです」
シシザミさんの独り言「占いCOニルギリ●」
ライヒさんの会話「奇遇だな
41式対飛龍大剣は俺も何か持ってる感じがしたな
大体狩狐目といったところだろう」
シシザミさんの独り言「占いCOニルギリ○●」
ふにゃんさんの独り言「霊能アーマー流行ってるんですかねー。私にはよくわからないです」
豆腐さんの遠吠え「OK」
シシザミさんの独り言「占いCOニルギリ」
シシザミさんの独り言「占いCOニルギリ○」
EBIさんの遠吠え「いや、41式対飛龍大剣あたり占っておけ」
シシザミさんの独り言「どうせ俺が狂人の時点であんまり勝ち目ないんで諦めろん」
FREEZE!さんの独り言「はにぼうRPも飽きたし明日からふざけよう」
豆腐さんの遠吠え「騙り役はあんまやったことない」
シシザミさんの独り言「よっしゃー●打ちます」
ニルギリさんの独り言「めーるとっ とーけーてーしまいーそうー」
ズサ失敗さん「ひえー、なんで吊られたし」
FREEZE!さんの独り言「占いの予告と勘違いされて残されたかな?」
EBIさんの遠吠え「相方、薄いな、初心者か?」
ふにゃんさんの会話「ズサ吊れてワロスww」
豆腐さんの遠吠え「次銃殺こなければ囲うね」
ふにゃんさんの会話「●ニルギリ>41式…>ズサ失敗○  って感じです第一印象
あとはうーん、41式とEBIが役職臭しました」
ゲームマスター「お狐さまおつかれさまですー」
2日目の夜となりました。(14/02/26 21:19:14)
ズサ失敗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FREEZE!さん3 票投票先 → 41式対飛龍大剣さん
ライヒさん0 票投票先 → ズサ失敗さん
ルベーグさん1 票投票先 → ズサ失敗さん
ふにゃんさん0 票投票先 → 41式対飛龍大剣さん
EBIさん0 票投票先 → FREEZE!さん
課金眷属さん0 票投票先 → ルベーグさん
豆腐さん0 票投票先 → ズサ失敗さん
メルトさん0 票投票先 → ニルギリさん
41式対飛龍大剣さん3 票投票先 → ズサ失敗さん
ニルギリさん1 票投票先 → FREEZE!さん
ズサ失敗さん4 票投票先 → 41式対飛龍大剣さん
シシザミさん0 票投票先 → FREEZE!さん
ゲームマスター「うっかり潜伏狼と騙り狼を把握間違えたという不具合 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
FREEZE!さん3 票投票先 → 41式対飛龍大剣さん
ライヒさん0 票投票先 → EBIさん
ルベーグさん2 票投票先 → ズサ失敗さん
ふにゃんさん0 票投票先 → ニルギリさん
EBIさん1 票投票先 → FREEZE!さん
課金眷属さん0 票投票先 → ルベーグさん
豆腐さん0 票投票先 → ズサ失敗さん
メルトさん0 票投票先 → ルベーグさん
41式対飛龍大剣さん2 票投票先 → ズサ失敗さん
ニルギリさん1 票投票先 → FREEZE!さん
ズサ失敗さん3 票投票先 → 41式対飛龍大剣さん
シシザミさん0 票投票先 → FREEZE!さん
ゲームマスター「FREEZE!さん、ライヒさん、ふにゃんさん、メルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは潜伏狼さんまずいかも」
41式対飛龍大剣さん「共有アーマーってつまり狩人に占いごえいしろっていってるようなもんだろ」
シシザミさん「ニルギリ占い」
ズサ失敗さん「占い2なら予告は自由じゃね」
ルベーグさん「◆ズサ失敗さん 「アーマーしたはしたで、真透け透けってこともあるしねー。
それよりは霊能がFOした方が護衛する際いいって考え方もある。
もっとも、初手で霊能護衛とかはやめてほしいけどな」
霊能噛むための護衛ぶらしですか!?」
課金眷属さん「あと、最後にもうひとつ身内ネタをぶっ込んでおしまいにしましょうか
サーバーが重すぎてさっきからアプリが繋がらないんぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!」
FREEZE!さん「といって、奇策も同じような状態になったりもするが。」
課金眷属さん「ふむ、シンザミが印象いいかな。発言予告できるってのはなかなか視野がg広い印象だ(すりすり」
EBIさん「占い2なら予告は好き好きってところか、まあいいんじゃね?」
ニルギリさん「青字が並ぶ並ぶ^p^ だから自主的にやらせずに共有が指示出せと
自分はいつもry そもそも占い2なら初日の予告はry まあいいけどさー」
ズサ失敗さん「アーマーしたはしたで、真透け透けってこともあるしねー。
それよりは霊能がFOした方が護衛する際いいって考え方もある。
もっとも、初手で霊能護衛とかはやめてほしいけどな」
ふにゃんさん「ってそんなのはどうでもいいんですよー・3・」
シシザミさんふむ、予告しないほうがよろしいでしょうか?
対抗狂人っぽい吠えだったので占い噛みがくる可能性大だと思うんですが
EBIさん「あとなボクは回転寿司のえびじゃなく、おせちのえびになりたかったんだ!」
ふにゃんさん「2-2でのアーマーのメリットなんて少ないですよ
それに早く霊能COしたら3-1でアーマーかける時に透けます」
ニルギリさん「ほえー、発言予告を自主的にしてくれる占いなんてまた珍しい。
精査時間すくねーだろうに。」
EBIさん「ああ、占い欠けを気にしているのか、まあ一理ある>ルベーグ」
課金眷属さん「占いは予告は好きにどうぞーて感じ。デメリットあるし感性に任すー」
41式対飛龍大剣さん「両方偽を今見る必要はないだろ>ルベーグ
今は両方真の可能性を追ったほうがいいに決まってる」
FREEZE!さんこんな風に、発言稼ぎが出来てしまう。
EBIさん「そういえば昨夜は8吠えだったか
とすると占い真狂の線が強いな、潜伏狂ならアピがどこかで出てくるだろう」
FREEZE!さん「大体の人が、何も考えずに霊能でCOしている。
この状況は駄目だと思うね。」
ライヒさん当然だが今日はグレランで頼むぞ
あと占いお予告に関しては任せるがするのであればすると言ってくれ
ニルギリさんでもって占いに囲いなっしんぐー 自分は初日からの予告は否定派なんだけどさー
もしさせるのであらば、片方にだけさせることを推奨するよ。信用低い方にね。
てことでその辺あるなら共有さっさと指示出しとけ
シシザミさん発言で予告しましょう。残り15秒ぐらいで予告します
間に合わなければ投票で予告します
課金眷属さん「アーマー解除とかはまぁ共有のタイミングの問題でしょ?いちいちつっかかるなよ」
ルベーグさん「EBIが発言稼ぎしてるー
あと、占い狂狼の可能性もあるからメルト確定○ではないことに注意
まぁ、たいがい村だろうけどねー」
ズサ失敗さん「共有の撤回にもそれはそれでメリットはあるわけだし、いいんじゃないの
少なくとも責められるようなことではないはず」
EBIさん「キミの突っ込みは最もだ
だが、共有に突っ込んでる場合じゃないぜ>41式対飛龍大剣」
シシザミさん「まあアーマーしてくれるならしてくれた方が嬉しかったですが・・
万が一霊護衛とかあって噛まれたら嫌ですし。」
メルトさん「乗っ取り防止に出るんだったらもうちょい早めに出ればいいのに>ふにゃん」
41式対飛龍大剣さん「占い真狂ならこの結果は確実に狼視点真偽ついてないしまあおk
今日はグレランだ」
ふにゃんさん「ライヒさんが愛しの相方です」
FREEZE!さん「霊能乗っ取り回避とか色々理由はあるだろうけど、じぶんはあまり意味ないと思っている。」
ニルギリさん「ぶっちゃけさー この時間帯のこの村だぜ?ほぼいねーだろ>フリーズ」
ズサ失敗さん「まぁ霊能は撤回入りますよねって。
この調子なら無難に真狂-真なんじゃないかなぁ。狼が騙ってる感じはあまりしない」
課金眷属さん「おっと、アーマー解除か。2−1です。おそらく真狂です。勘です。根拠なんて課金と一緒に捨てた」
豆腐さん「ああ撤回なのか
じゃあグレランしましょ」
メルトさん「アーマーしないなら出る必要もなさそうだけどなー。まいいや
2-1。囲いナシのグレランゲー」
ルベーグさん「なんだ撤回するのか
じゃあもう黙ってるわ」
ニルギリさん「共有アーマーすりゃあ良いのにィ… FOすんのね、まあいーんじゃない。」
ふにゃんさん「2-1ならアーマーしませんよ。乗っ取り防止にでただけですけど大袈裟ですね」
FREEZE!さん「どうせ、共有交じりだろう。おもしろくもない。」
シシザミさん「まあ対抗狂人なら狼視点占いの真偽ついてないんで占い先被り自体はいいんです
あと囲いがいないんでグレランで人外吊れる可能性が大きいので
村人のみなさんはグレラン頑張ってください」
EBIさん「ボク、実は芝えびじゃなくてバナメイエビなんだ・・・」
EBIさん「撤回なのか・・・ほう、んじゃまあ普通に2−1でグレランか」
豆腐さん「おっと霊能も仲良く並んだね
共有じゃなければロラしましょ」
ライヒさんそれじゃあ共有COだ
相方は確認してくれ
41式対飛龍大剣さん◆ふにゃんさん 「撤回共有でーす 相方生存」
他の共有が出てグレランするんじゃねーのかよ!!!!!!!!
何のために出たんだよ!!!!!
ズサ失敗さん「なんでメルトが人気なのかと思ったら、そういうことか」
FREEZE!さん「初心者さんにわかりやすいような、話し方を心がけています。」
課金眷属さん「2−2ですね。そして俺の嫁が真白ですきゃはー!!どうせ霊能共有交りですねわかります」
ニルギリさん「11秒は誤差範囲。だがしかし12秒は違うと自分は思っている。
つーわけで、豆腐ちゃんは若干出遅れた言い訳があったらどーぞ?」
メルトさん共有混ざりなら相方出て適当に指示頼む。そうじゃないならロラ開始
EBIさん「2−2か、共有は指示を頼むぜー」
ルベーグさん「あら?対抗がいますね
共有じゃないならロラでしょうか」
ズサ失敗さん「2-2まで確認した。共有はさっさとCOしてアーマーの有無とか確認よろしくー」
ライヒさん「メルト真っ白だな」
ふにゃんさん撤回共有でーす 相方生存
FREEZE!さん「では、グレランをしようか。」
41式対飛龍大剣さん「2−2把握共有でて指示どうぞ」
豆腐さん「まずは左占い」
ニルギリさん「11秒と12秒、あと優秀な霊が見えた。ズサ失敗が6秒ラインな。」
EBIさん「メルトが確定○だな」
シシザミさん理由
◆ルベーグさん 「アルフォートだろJK」
◆メルトさん 「よろしく 大正義アルフォー党」
こいつらで2W把握しました
まず呪殺を出すよりも狼を狙って占った方がいいですよね?
まあどっち占っても同じなんですがメルトのほうが位置で呪殺対応されにくそうなので
こちらを占いますね。なんか初日犠牲者の右という理由が使えそう
課金眷属さん「では、課金しつつ吠えメタをいれましょう
吠えは8回です。個人の感覚ですが、この吠えなら全潜伏でしょう。しかし、狐有りなら狼騙りももちろん視野にいれたい
結論、課金して考える」
メルトさん◆豆腐さん 「占いCO:メルト○」
◆シシザミさん 「占いCOメルト○」
溶けねーよ!!!
ズサ失敗さん「狼はおとなしめor相当よくできると予想」
41式対飛龍大剣さん「霊能どうぞ」
ふにゃんさん「霊能CO!」
ルベーグさん霊能COです!
豆腐さん「占いCO:メルト○」
シシザミさん「占いCOメルト○」
EBIさん「じゅううううううううううびょおおおおおおおおおおおおおお」
41式対飛龍大剣さん「10」
FREEZE!さん「おはよう。」
課金眷属さん「―――COタイム―――」
ズサ失敗さん「おはよう」
課金眷属さん「とうとう自分も課金プレイヤーの仲間入りかーという身内ネタをぶっこみつつおはようございまーす!」
41式対飛龍大剣さん「おはようございます。
狼吠え数は8。占いが複数出るなら狼は騙らないかもしれない。」
ライヒさん「おはよう
セイラン五獣将が一人、轟雷の虎豹将ライヒ見参!」
ルベーグさん「おはようございます」
ふにゃんさん「おはふにゃーん♪」
メルトさん「おはよう 今日の私はかわいいのよ!」
EBIさん「おはよう、ボク、悪いえびじゃないよ」
ニルギリさん「(=・ω・)るうううううううううううううう(意訳:おはよう)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/26 21:10:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
ふにゃんさんの会話「はーい適当にその場で判断しますね」
課金眷属さんの独り言「とうとう自分も課金プレイヤーの仲間入りかーという身内ネタをぶっこみつつおはようございまーす!」
ゲームマスター「では、素敵な疑心暗鬼を・・・」
ライヒさんの会話「とりあえずアーマーに関しては相方に任せるぞ」
シシザミさんの独り言「中身が透けないように頑張ります」
ふにゃんさんの会話「ふふふ、答えあわせがたのしみですね!」
シシザミさんの独り言「占いCOルベーク○」
ライヒさんの会話「……まあ、気のせいか」
ふにゃんさんの会話「3-2ならアーマーあっていいですけど、 2-2になるならいらないですね」
シシザミさんの独り言「潜伏するなと天からの声が」
ニルギリさんの独り言「2:49 43 18 17 1:45 39 13 0:40
計8吠え。」
ライヒさんの会話「そういえば霊能アーマーに関してはどうするつもりだ?」
ニルギリさんの独り言「そろそろあいちゅんの中身整理しなきゃな…」
ルベーグさんの独り言「8吠え
びみょーなとこだな」
ふにゃんさんの会話「多分気のせいですよ!私無名ですし」
メルトさんの独り言「騙りは薄そう」
ライヒさんの会話「なんとなく相方がだれか分かったような気がするんだが…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
02/26-20:16
スクリプト先生はきのこ派だったようです(まがお)」
ふにゃんさんの会話「13村久しぶりは本当ですよ!」
ライヒさんの会話「うむ、任された」
豆腐さんの遠吠え「OKメルト○
130噛み」
ふにゃんさんの会話「・v・*?」
課金眷属さんの独り言「(」・ω・)」村製!(/・ω・)/ふぁいやー!」
ふにゃんさんの会話「基本昼の指示はお任せしちゃいますね」
ライヒさんの会話「って、おい」
EBIさんの遠吠え「んー、囲いは要らんかな、いけそうなら3日目で頼むわ」
ライヒさんの会話「俺も途中進行ブレる可能性はあるがまあ、相方がそういうのであれば俺が引き受けよう」
ニルギリさんの独り言「6」
41式対飛龍大剣さんの独り言「狩人久しぶりすぎて困るわ」
EBIさんの遠吠え「初手●食らったら狩CCOするから、占い抜けなかったら吊る方向で」
ルベーグさんの独り言「どうせアーマーだろうから共有っぽくふるまうか」
豆腐さんの遠吠え「じゃあ俺騙るわ
囲いほしい?」
ふにゃんさんの会話「というのは冗談です。ちゃんと考えますよ!」
課金眷属さんの独り言「さて、どの発言稼ぎを減らそうか」
FREEZE!さんの独り言「そして素村、スクリプトとはいったい…うごご」
メルトさんの独り言「いい加減狐が欲しいという思いでこんなネーミングにしたというに」
ふにゃんさんの独り言「GM村縦ありがとうございますー。トリップ間違えた」
ライヒさんの独り言「(゚ww゚)にゃんこは村建てありがとう」
豆腐さんの遠吠え「うらやましいってフラグ立てたからね」
課金眷属さんの独り言「EBIさんがとっても臭いです。生物の匂いです。揚げるか刺身にするかは共有に任せますわ
あ、勿論ただの発言稼ぎなんで真に受けないでねキュルルン★

豆腐さんは純粋に美味しそうです。しかし醤油とのセットじゃないなんてきっとひとり陣営なんですね。狐です
もちろんこれもただの発言稼ぎですテヘペロ☆

メルトさんとかアイコンが完全に私の嫁です。絶対に死なせないでください
えぇそうですよただの発言稼ぎry」
EBIさんの遠吠え「はぁ・・・ちょっと久しぶりなのにね
潜伏していい?」
ニルギリさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ふにゃんさんの会話「よろしくめろん。13村久しぶりすぎるので進行丸投げしていいですかー」
ニルギリさんの独り言「(´・ω・`)またにーと 相方ほしい」
ルベーグさんの独り言「また13の霊能か」
シシザミさんの独り言「うへえ。ほんとに人外飛ばしてきやがって」
ズサ失敗さんの念話「GMは許されない」
FREEZE!さんの独り言「タケノコ派には人外が飛んでいくようスクリプト先生にお願いしてきました
ご褒美じゃないですかやだー!」
EBIさんの遠吠え「きのこ派に人外飛んできてるんですけど!!>GM」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMはキノこ派を譲らない にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
ふにゃんさんの会話「たけのこ派CO」
41式対飛龍大剣さんの独り言「まじか」
ライヒさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
課金眷属さんの独り言「素村久し振りだな・・・」
豆腐さんの遠吠え「よろしく」
メルトさんの独り言「村かー」
41式対飛龍大剣さんの独り言「うっわ」
ニルギリさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 21:05:43)
豆腐さん「うらやましい」
EBIさん「ひでぇw」
ゲームマスタータケノコ派には人外が飛んでいくようスクリプト先生にお願いしてきました
それでは開始します!
シシザミさん「よろたけのこ」
ニルギリさん「らんらん(=・ω・)るー!たけのこ」
EBIさん「KI・NO・KO」
課金眷属さん「いちご味ならどっちでもいいです。よろしく」
ライヒさん「俺は当然きのこ派だな」
豆腐さんきのこの山最高!
メルトさん「よろしく 大正義アルフォー党」
FREEZE!さん「きのこ派死すべし、よろしく」
ふにゃんさん「たけのこ一択」
ルベーグさん「アルフォートだろJK」
ズサ失敗さん「たけのこ」
41式対飛龍大剣さん「たけのこ派」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
きのこ派かたけのこ派かを正直に告白してください。
ゲームマスターおかえりです。では改めて21:03でそろえて下さいまし。
ライヒさん「もどり」
豆腐さん「ただいま」
ゲームマスターおっと、では皆さましばしお待ちください
豆腐さん「WCCCO」
ケイトさんがシシザミに名前を変更しました。
ライヒさん「WCCO」
ゲームマスターでは更新そろえ21:01でお願いします
ゲームマスター「ずささんが大変優秀なようです」
kariさんがケイトに名前を変更しました。
kariさんがズサ失敗に名前を変更しました。
ズサ失敗さん「にはなれなかった・・」
シシザミさん「こんばんはー」
ゲームマスター「おう、了解なのです。またのおこしを。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:58:44)
ズサ失敗さん「ずさー」
悪魔のトリルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:58:37)
悪魔のトリルさん「あ、すみません電話かかってきたから抜けます(´・ω・`)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターうにゅん。申し訳ないのですが時間なので赤は蹴らせてもらうのです
kariさんがふにゃんに名前を変更しました。
FREEZE!さんがFREEZE!に名前を変更しました。
kariさんがFREEZE!に名前を変更しました。
FREEZE!さん「まさかこんなすぐ集まるとは思ってなかった」
ゲームマスターあ、御帰りなさい。でも別の方が赤という悲劇
FREEZE!さん「うお、すまん」
ニルギリさん「(=・ω・)にゃーん」
kariさんがEBIに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤が1名いますんで、申し訳ないですが21:00までしばしご歓談下さい
kariさんが悪魔のトリルに名前を変更しました。
kariさんが課金眷属に名前を変更しました。
kariさんがニルギリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワッフルが字を間違って渡しちゃったとかいえない・・・」
豆腐さん「KAKKEEEEEEEEE」
kariさんがメルトに名前を変更しました。
kariさんがルベーグに名前を変更しました。
EBIさん「GMの人望というやつだな」
41式対飛龍大剣さん「ワッフルありがとうございます」
わっふるくださいさんが41式対飛龍大剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「つ 41式対飛龍大剣 >わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのです」
ニルギリさん「ずさーっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:47:44)
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
課金眷属さん「(=・ω・)にゃふん・・・」
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぬおっ!?いらあっしゃいませー」
悪魔のトリルさん「こんばんは」
41式対飛龍大剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:46:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:46:06)
メルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:45:51)
EBIさん「(=・ω・)煮屋粉・・・」
豆腐さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:45:25)
ゲームマスターいらっしゃいませー
課金眷属さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:44:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
EBIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:44:11)
ふにゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:43:54)
ゲームマスター更新延長、21:00でお願いします
ゲームマスター「可愛い気もしたけどそれは猫なのかそうでないのか>濡羽kariさん」
ルベーグさん「こんばんにゃふん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:33:44)
ライヒさん「(=・ω・)にゅおん・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませーなのですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:32:49)
ゲームマスター「いらしゃいませー」
FREEZE!さん「シャワー浴びてきます(=・ω・)」
kariさん「(=・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:31:49)
FREEZE!さん「今日は暖かかった」
FREEZE!さん「あいあいー」
ゲームマスターお疲れさまなのです。更新時間20:45で設定しておきます
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
FREEZE!さん「疲れた(=・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:29:36)
ゲームマスターおっと、テンプレ確認の内容を変え忘れてた。
のんびり待ちます
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)にゃふん・・・」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち2 狼勝ち1 狐勝ち1 引きわけ1
初日先生の就職歴 村2 占い1 霊能1 狩人0 共有1 狂人0
戻る