過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ホイ
◆8/TDFmMolQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煮物
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(生存中)
 
 
装備
◆aLYAkUU9Sc
[村 人]
(生存中)
 
 
VITA
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
空き缶
◆jHHa46cBhI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
眉まろ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランバラル
◆w8CQt0NmyY
[村 人]
(生存中)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(生存中)
 
 
真紅
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マウントゴックス
アーメン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼんだ
ぽp ◆2K2XpTwwYE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヘイ柔道
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
初芝君
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(生存中)
 
 
失敗作
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シモン
sire
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通のルールです村 〜 137054番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真紅さん「村建て感謝です」
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした」
VITAさん「ではログ読んできます。GMさん村たてありがとうございました!
同村の方々もお疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「頑張るー! ありがとん」
ぼんださん「お二人は、代わりに噛まれてくれてありがとでやんす」
VITAさん「潜伏役持ちの人は挨拶朝10秒以内でも遅め位置っていう傾向があるんじゃないかなー?ってなんとなくですが思ってます。
私が言う挨拶位置気をつけて、っていうのは自論なのであとは感覚かなって。
参考にならずすみません。>ぼんださん」
ヘイ柔道さん「シモンさんも噛まれGJでしたよー>シモンさん」
ぼんださん「村立て感謝でやんす」
ヘイ柔道さん「GMさんありがとうございました。断食頑張ってー」
ゲームマスター「うんうん 眉まろさんに同意だよ」
シモンさん「ありがとうみなさん!」
眉まろさん「計算とかはやれる人に任せて、慣れないうちはたくさん発言して楽しむの重視でいいのです。チームプレイだから生き残った人間でやれる人がやればいいしー。
またご一緒出来ましたらよろしくです!(・ω・)>シモンさん」
ぼんださん「呪殺出た日に出てよかったでやんすね
まぁ占い視点の灰数数えてなかったので、出られなかったでやんす」
シモンさん「おつかれー」
ヘイ柔道さん「それがいいよ・・・>ゆきちゃんさん」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんもう狼で霊能にでるのやーめた」
初芝君さん「GMさん村たてありがとーでした
村おめでとー」
ぼんださん「はいでやんす」
眉まろさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
装備さん「お疲れ」
眉まろさん「ナチュラルに発言しただけで別にブラフでもなんでもなかったので、褒められると居心地悪いですよw」
ヘイ柔道さん「共-真狼狼って初めて見たよー」
失敗作さん「初日の狼の発言wwwwwww
なら全員出ろよ狼」
VITAさん「初日狂人は可哀相だけど、もし狼2騙りしたいなら占いの方がいいっすよ…。
霊2とか自殺状態に見えてしまう…。」
眉まろさん「お疲れさまでしたー」
装備さん「朝一に挨拶してください」
装備さん「狼2使ってこられると、理論がきかないな。まぁ、狼も勝てないだろうけど」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんおつかれだよ」
ぼんださん「挨拶位置教えて欲しいでやんす」
初芝君さん「霊能2騙りは大変ですね」
ヘイ柔道さん「眉まろさん噛まれGJでしたー」
空き缶さん「お疲れ様」
ぼんださん「朝一霊能の二人が狼狼って新鮮でやんす」
小悪魔さん「初日狂人ですか」
失敗作さん「狼は何してるんですかほんとに」
シモンさん「おつー初日狂人はかわいそう」
煮物さん「ひでぇ内訳だな。」
装備さん「なるほど」
ゲームマスター「いっぱいやってると慣れていくよ、シモンさん」
失敗作さん「お疲れ様です」
初芝君さん「おつかれ」
真紅さん「お疲れ様です」
マウントゴックスさん「おつー」
ランバラルさん「つまんね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヘイ柔道さん「あら、そういう」
ぼんださん「生き残ったでやんす」
ヘイ柔道さん「お疲れ様でした」
装備さん「お疲れ」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
VITAさん「お疲れ様でしたー」
煮物さん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(14/02/26 22:09:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヘイ柔道さん0 票投票先 → ランバラルさん
小悪魔さん0 票投票先 → マウントゴックスさん
VITAさん0 票投票先 → マウントゴックスさん
ランバラルさん2 票投票先 → 煮物さん
装備さん0 票投票先 → 煮物さん
初芝君さん0 票投票先 → 煮物さん
ぼんださん0 票投票先 → マウントゴックスさん
マウントゴックスさん5 票投票先 → ランバラルさん
煮物さん3 票投票先 → マウントゴックスさん
真紅さん0 票投票先 → マウントゴックスさん
ぼんださん「狼さんはぼくをかまないでほしいでやんす」
小悪魔さん「私が占い結果持ち変えるならこれくらい時間かかるかな程度の時間をおいてから挨拶します」
真紅さん「うむ」
ヘイ柔道さん「そうですかねー」
ランバラルさん「ゲームを作るのは狼なので狂人は関係ありません」
VITAさん「小悪魔さんと狩さんが頑張ったでいいじゃまい」
シモンさん「みなさん頭の回転がはやいですね」
初芝君さん「グレー3人の人気投票ですね」
ヘイ柔道さん「どちらかというと空気を読めなかったのは狂人」
ヘイ柔道さん「指令役狼がいたってあれじゃむりでしょう」
煮物さん「指令役狼がいなかったんだろうな、何も決めずに霊COしてしまったんだろう。」
小悪魔さん「挨拶位置まで指定されるならこれから村人は占いと狩人保護するために挨拶タイミングずらしましょうね」
煮物さん「マウントゴックスさん吊りでいいよ。」
眉まろさん「他の人の発言タイミングより遅れちゃった!って思っても、消さずに発言しちゃった方がいいです。発言するのも練習になりますしね(・ω・´」
ぼんださん「挨拶位置とかよくわからないので、終わったらおしえてほしいでやんす」
装備さん「俺が狼だったら、確実にどっちかは初日で抜いてたレベル」
初芝君さん「煮物さんの宣言先に投票しましょうよ!」
小悪魔さん「透け透けでも勝ちは勝ちなので粛々と灰吊り」
ランバラルさん「この狼はトリ晒してやめるレベルのセンサーです」
VITAさん「まあ確かに、装備が言ってる挨拶位置も注視すれば危険っちゃ危険だけど…」
煮物さん「昨日シモンが噛まれた。これだけでどこが狼なんてほぼわかる。」
ぼんださん「透け透けだったでやんすか」
ヘイ柔道さんグレー3人の人気投票です
煮物さん「狩人の挨拶位置ってなんだよ。」
小悪魔さん「私偽まで見ても今日は灰から吊っても問題無いですよね」
ぼんださん[護衛先]
2:ヘイ柔道→3:ヘイ柔道→4:小悪魔

[護衛理由]
2日目
占いor露出共有の二択でやんす
占いが非狼でも、いきなり噛みにこないと予想して、共有護衛でやんす

3日目
まだ狼視点狩人候補1でやんすし、共有護衛でやんす。
でも、護衛したあとに、占い師がまた予告してるのに気づいて、
これ予告先護衛でもすればよかったでやんすか、とちょっとまずったでやんすかね

4日目
予告先護衛しなくて結果的によかったでやんすね。おかげで綺麗に2死体出てくれたのが見れたやんす。
狼視点では狩人候補は2死んでるので、これからは鉄板護衛でやんすよ。
奇数だし吊りも増えないので強気に噛んでくることも十分にありえるでやんす。

占い視点4吊り5灰で、明日いきてたら詰みでやんす。
装備さん「占いも狩人も挨拶位置が悪すぎる。狼がしっかりしてなくてよかったな」
小悪魔さん「マウントさんから吊りましょうそうしましょう」
失敗作さん「素村のときはとにかく何でもいいからしゃべる。
把握発言とかどうおもってるとかね。発言稼ぎとか言われようとも」
煮物さん「占い護衛ならほぼ詰んでるから大丈夫。」
眉まろさん「占いだと平均的なCOタイミングとかあるけど、挨拶は別に早い必要はないですよー。」
ぼんださん「占われてないので出るでやんす」
ヘイ柔道さん「詰んだ」
VITAさん「なんで私占ったんだ…別に良いけどさぁ。」
小悪魔さん「灰に狩人居れば昨日出れば詰んでるはずなので真紅さんでしょうか。」
初芝君さん「役職が仕事した村でしたね」
ヘイ柔道さん「わあグレーだった」
煮物さん「占い護衛の狩人が出て終了。」
マウントゴックスさん「おーはー」
ランバラルさん「おはよう」
ヘイ柔道さん狩人の位置を探したりCOを促すような発言禁止
ぼんださんぼんだくんの狩人日記

[護衛先]
2:ヘイ柔道→3:ヘイ柔道→4:小悪魔
真紅さん「おはよう」
初芝君さん「gj」
小悪魔さん「狩人どうぞ。」
煮物さん「そりゃ占い噛みだよな。」
VITAさん「平和VITA」
小悪魔さん「という事で詰みました」
煮物さん「おはよう。」
小悪魔さん「占い結果 VITAさん ○」
VITAさん「おはVITA」
装備さん「占いが噛まれてる→ぽんだ吊り

占いが噛まれてない→煮物吊り」
5日目の朝となりました。(14/02/26 22:04:12)
小悪魔さんを狙います。 >>> マウントゴックス <<<
シモンさん「今2回目で最初は何もできなくて即効吊られたw」
ぼんださんの独り言「4吊り5灰 明日俺生きてたら詰み?」
ヘイ柔道さんの会話「マウントゴックスさんあたり占ってくれると」
真紅さんの独り言「占いが○引いて死体なし出れば」
失敗作さん「素村は別に挨拶早くなくてもいいんですけどね」
初芝君さんの会話「なので小悪魔さんは○っぽいステ狙いが良い」
マウントゴックスさんの遠吠え「なんとなくロジックは覚えたけどまだよくわかんないや」
眉まろさん「慣れないうちは流れが速く感じますね、私もそうでしたー。
実際は1−3の霊能ロラスタートだったので素村は序盤は楽な展開ですね。」
ゲームマスター「みんな更新頑張ってるもん」
小悪魔さんを護衛します。 >>> ぼんだ <<<
ヘイ柔道さんの会話「でもまあいいや」
初芝君さんの会話「明日占い生きていて○引きなら真なら詰み
●なら狩人の位置次第」
マウントゴックスさんの遠吠え「GJされたら素直に白旗あげよかな」
ヘイ柔道さんの会話「しまったーーーーーーー」
VITAさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
ヘイ柔道さんの会話「占いが噛まれるならVITAさんは確実に吊りたい」
失敗作さん「これは結構特殊なケース。」
真紅さんの独り言「○は共有2 真紅 装備 グレーが5」
シモンさん「皆さんなんで朝の挨拶あんな早いんですか?」
マウントゴックスさんの遠吠え「眉まろでも初日でもいーよー」
初芝君さんの会話「煮物、VITA、ランバラル、ぼんだ、マウントゴックス」
マウントゴックスさんの遠吠え「シモン狩人だといーなー」
ヘイ柔道さんの会話「狼候補のとこ潜伏占いだったのはなんとなく納得だけどシモンさんは噛まれちゃうならかなりキツいかも」
マウントゴックスさんの遠吠え「結果出されたら狂人生きててもエンドー豆」
空き缶さん「一応、シモン真占いで遺言呪殺というのもあるにはあるので
100%詰みではない」
真紅さんの独り言「真−真狂狼で狂狼狐死亡 狼残り2」
シモンさん「初心者CO流れかなり早くないですか?」
初芝君さんの会話「真占いGJでしたね」
マウントゴックスさんの遠吠え「今夜チャレンジするしかないねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
マウントゴックスさんの遠吠え「吊り4でグレ5」
ヘイ柔道さんの会話「役持ち臭のとこガンガン噛まれてるので明日占い死にますねー」
マウントゴックスさんの遠吠え「えーと」
4日目の夜となりました。(14/02/26 21:59:50)
ホイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘイ柔道さん0 票投票先 → ホイさん
小悪魔さん0 票投票先 → ホイさん
VITAさん0 票投票先 → ホイさん
ランバラルさん0 票投票先 → 煮物さん
装備さん0 票投票先 → ホイさん
初芝君さん0 票投票先 → ホイさん
ぼんださん0 票投票先 → ホイさん
マウントゴックスさん0 票投票先 → ホイさん
煮物さん2 票投票先 → ホイさん
ホイさん9 票投票先 → 煮物さん
真紅さん0 票投票先 → ホイさん
眉まろさん「でも出なくて占いが明日無駄占いしたところで護衛さえしてれば詰みは詰みですからw」
眉まろさん「私もそう思います。<グレから狩人COで詰み」
煮物さん「真でない根拠を提示してるだけ。視点漏れでもなんでもない。」
VITAさん「シモンと空き缶のどちらかが潜伏占い師だった場合は小悪魔なんで生きてるの?になるから大丈夫でしょ。
◆VITAさん  「この内訳的に銃殺は出ないと、個人的感想で思ってる。
だから占い真偽は明確には出ないと思う。あとは占いが予告し続けてそこが噛まれるかどうかを観るのも良いんじゃない?」
狼も共有の占い騙り()もこれにあわせたってことで結果はまってよかったね。」
小悪魔さん「○引いて圧殺した方が早そうですね」
ヘイ柔道さんホイさん吊りでねー
装備さんシモンだけを真と捕らえてないので、煮物視点漏れとさえ言いがかりが付けられるんだぜ。
煮物さん「マウントゴックスさんが吊りどころになったかな。」
ぼんださん「ランバラルさんも村っぽくはないでやんすね 狼よりは狂人よりでやんすけど」
煮物さん「シモン潜伏占いはないね、初日にあんなこと言わない。」
小悪魔さん「意味無い事ではないと思いますが>VITAさん
もし ?ー真狂狐 なら狼視点占いは絶対に真に見えたはずですが」
ランバラルさん「狼みてるー?へたすぎだよ」
ゲームマスター「ビッグウェーブすぎだったね」
装備さん「シモンか空き缶の真は潜伏合戦においては成立しないな」
ヘイ柔道さん「シモンさんなんて良く噛んだよね。助かったよ」
ゲームマスター「灰から狩人でて詰むと思うんやけど」
空き缶さん「潜伏狼おはステだけじゃん」
初芝君さん「シモンさんが噛まれたというのは自分と相方にとっては大きなこと」
ぼんださん「空き缶さんが村の思考っぽくないってのは当たっててよかったでやんすけど、狼じゃないのがダメでやんすね」
煮物さん「シモン噛みとかしてる時点で狼の位置は割れるだろ。
シモンは確実に吊りどころ。」
真紅さん「凄いね」
眉まろさん「吊り5グレ5+ホイさん、グレに狩人なので詰んでますね。」
ランバラルさん「煮物つろうず」
ぼんださん「そういうオチでやんすか」
小悪魔さん「だから当たり障りの無い占い先だったのか。
昨日よく死体に結果合わせましたね。」
VITAさん「意味無いことするなあ。共有。」
ランバラルさん「狼ザルすぎ」
装備さん小悪魔は挨拶位置が悪いから、狼がしっかりしてたら負けてたな
ランバラルさん「◆ランバラルさん 「空き缶子悪魔煮物が狼です」」
小悪魔さん「なんだその内訳w」
ヘイ柔道さん「よく頑張りました>小悪魔さん」
ぼんださん「霊能ロラで2人外吊れて、呪殺で1人外、占いのどっちかに1人外
つまり2視点でつめていけばいいでやんす」
煮物さん「了解、なら納得。粛々と霊吊りで。狩人が生きてることを祈る。」
マウントゴックスさん「おはー」
初芝君さん「真占いGJでした」
小悪魔さん「後は真紅さんが狩人か共有じゃなければ割と余裕ゲーですかね」
初芝君さんごめん相方ヘイ柔道さんです
ヘイ柔道さんホイさん吊り
ゲームマスター「摘んだんじゃないの」
ヘイ柔道さん相方初芝君さんなので小悪魔さん真です
失敗作さん「撤回しろよ」
真紅さん「おはよう」
小悪魔さん「息してるようですね安心しました」
初芝君さん予告先占いです
煮物さん「噛みあわせも。。この段階でならなさそうだね、小悪魔真。」
ゲームマスター「おつかれさま」
小悪魔さん「対抗息してますか」
空き缶さん「お疲れ様」
初芝君さん「占いCO:シモンさんは○」
シモンさん「あれ?死んでる」
小悪魔さん「はい」
小悪魔さん占い理由
アイコンから適当に占おうかと思いましたがアイコンが多いのでやっぱり右で。
真紅ってなんかかっこいいですよね。赤と真紅の違いはよく分かりませんが。

はい。1−3ですね。
出ても良かったですが対抗の○は共有なので対抗狼じゃない限りは
狼視点真偽判断付いてないはずなのであわよくば噛んでくれますね。
◆装備さん 「もう一度繰り返します。霊に狐が居たら狼COしてください。
存外には扱わないことをお約束します。」
◆装備さん 「占い偽の可能性もありますので、村視点でキープしますよ。」
どういう視点なのか分かりませんが、まあ狐盾主義者の人なんですかね。
私が狐ならこういうプレイングをするだろうなと思ったので装備さんを占い。もし共有ならごめんなさい。
霊ロラで吊り先確定してるのでまだ潜りますよ。
もし潜伏占い探してるような噛みが始まるなら対抗は狼なんでしょうが、その場合は狼ー真狂狐でしょうね。

装備さんが非共有っぽい発言してたので安心しました。
◆空き缶さん 「呪殺GJだとしたら共有?いきなり占い噛みもないだろうし
グレー噛み+そのグレー護衛はもっとない」
◆空き缶さん 「占い即噛みって狩初日の場合だけだし
それで噛みに行くのはなぁって感じ>小悪魔」
無難な発言が大目ですね。占いの真偽に関してもあまり言及せず、特に誘導もしてないですね。
終盤まで残った時に人外なら怖い所って無難な発言を繰り返してる所ですよねって事で空き缶さんを占い。
あとどうでもいいですが割と初日にチャレする狼この頃多い気がしますけどね。
結果●か銃殺なら潜伏解除。そうじゃなければ霊ロラ完遂した翌日に潜伏解除します。
シモンさん「おはよう」
ぼんださん「おはようでやんす」
装備さん「吊り順
ホイ→残す
朝一霊能COが出来るのは、メリットを追求すると狼以外なので全視点でキープできます。

ということで、吊り順は
煮物→小悪魔→真紅で行きましょう。」
ホイさん「●」
VITAさん「おはVITA」
煮物さん「おはよう。」
小悪魔さん「潜伏占い師CO 真紅さん ○ 装備さん ○ 空き缶さん ○」
4日目の朝となりました。(14/02/26 21:53:08)
空き缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シモンさんを狙います。 >>> ホイ <<<
ヘイ柔道さんの会話「ぼんださんは正直判断付かない」
ヘイ柔道さんの会話「予告は無視してでも」
初芝君さんの会話「そうですねー」
空き缶さんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
ヘイ柔道さんの会話「死体に○打っておけばいいと思います」
ヘイ柔道さんの会話「私がもしも●を出すならシモンさん、○を出すなら煮物さんですね」
シモンさんの独り言「遠吠え割と多いな」
初芝君さんの会話「●出しはリア狂になっちゃいますねー
余程●に自信が無いと」
マウントゴックスさんの遠吠え「噛みやってねー」
マウントゴックスさんの遠吠え「明日か明後日占いガブリしないとかー」
ヘイ柔道さんの会話「●出してどこ噛まれるか見てもいいですけど潜伏占いなら悲劇ですね」
ホイさんの遠吠え「はい」
初芝君さんの会話「そういう意味で非常に
VITAさんの発言がぼんださんの後追いっぽい」
マウントゴックスさんの遠吠え「狐なら呪殺隠れるしそこ噛みでいいよね」
ぼんださんの独り言「まずったでやんすね 予告先護衛でもすればよかったでやんすか?」
マウントゴックスさんの遠吠え「うん、無職じゃなさそう」
初芝君さんの会話「◆初芝君さん  「じゃあーぽんださん占いますね」
予告はぱんださんなんですけど」
ホイさんの遠吠え「役持ってそうな気がした」
ヘイ柔道さんを護衛します。 >>> ぼんだ <<<
眉まろさん「えっ(私、潜伏占いの発言なんてしてな・・・)」
ヘイ柔道さんの会話「明後日まで待ちましょうよ。出るなら5日目でしょうし」
失敗作さん「狼何してるの」
マウントゴックスさんの遠吠え「あいあいさ」
眉まろさん「私が占いなら初手●でもなければ潜らないのでごあんしーん(・ω・)」
マウントゴックスさんの遠吠え「シモン狂人ぽいけどそこ予告かー」
シモンさんの独り言「装備はなぜあそこん¥まで誘導するのか」
ホイさんの遠吠え「シモンで」
ヘイ柔道さんの会話「しかも真狂濃厚から吊るしー」
初芝君さんの会話「潜伏占いの発言して噛まれた
真ならセンスないですね
なので占い初日か」
ゲームマスター「おつかれさま」
失敗作さん「なんだこの内訳」
ヘイ柔道さんの会話「嫌なところ噛まれちゃって」
3日目の夜となりました。(14/02/26 21:48:46)
失敗作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘイ柔道さん0 票投票先 → ホイさん
小悪魔さん1 票投票先 → 失敗作さん
シモンさん1 票投票先 → ホイさん
VITAさん0 票投票先 → 失敗作さん
空き缶さん0 票投票先 → 失敗作さん
ランバラルさん0 票投票先 → 小悪魔さん
装備さん0 票投票先 → 失敗作さん
初芝君さん0 票投票先 → シモンさん
ぼんださん0 票投票先 → 失敗作さん
マウントゴックスさん0 票投票先 → 失敗作さん
煮物さん0 票投票先 → 失敗作さん
ホイさん4 票投票先 → 失敗作さん
失敗作さん8 票投票先 → ホイさん
真紅さん0 票投票先 → ホイさん
ゲームマスター「そうなんだよなー 三人目COじゃないと、きついよね」
眉まろさん「COタイミング的にはホイさんが1番狼っぽかったですし、転向したところで吊りたいですよ・・・w」
シモンさん「霊は結局ろらだし」
VITAさん「この内訳的に銃殺は出ないと、個人的感想で思ってる。
だから占い真偽は明確には出ないと思う。あとは占いが予告し続けてそこが噛まれるかどうかを観るのも良いんじゃない?」
煮物さん「占い先と相対して霊の吊り順が大事だとは思えない>装備」
ゲームマスター「今日霊能者吊れて明日ほいさんが占に転向したら楽しいんだけどなー」
空き缶さん「占い即噛みって狩初日の場合だけだし
それで噛みに行くのはなぁって感じ>小悪魔」
ぼんださん「空き缶さんはあまり村の思考っぽくないでやんす」
装備さん「1−2と1−3じゃ意味が違うことが分かってないからそんな発言になるんですよ>煮物」
小悪魔さん「占い狼なら今日相方囲いそうなもんだけどね>失敗作さん」
煮物さん「ランバラルのセンスのなさはどうでもいい。初日の決めつけ程思考停止なことはない。」
ぼんださん「煮物さんは村っぽいでやんすね」
ヘイ柔道さん「銃殺がないなら眉まろさんが何狙いで噛まれているか考えてみるのはいいかもしれませんね」
シモンさん「さすがに2日連続はならないと思うが」
装備さん最終日まで見えました。共有が占われて1手損したまま村負けですね。

吊り順は明日発表します。お楽しみに。今日は失敗作さん吊りで。
ランバラルさん「小悪魔と煮物占ったら●でますよ」
煮物さん「初日占いは見てるよ、しかも狐があると見てる。
共有がCOしてからのそこに占い○だから。」
失敗作さん「占いが狼にしか見えない。初日の占い先に含めて」
VITAさん「どういう意図で失敗作投票かは知らないけどそこ同意するわ>装備」
小悪魔さん「共有護衛は無さそうなのであるとすれば占いくらいしかないんだけどね>空き缶さん」
煮物さん「それこそどうでもいい。霊なんて吊りきりでいいんだよ>装備」
シモンさん「初日占いってこともなくはない」
初芝君さん「しておいてください」
煮物さん「初芝が真狼以外なら狼にまだ偽把握はされてない状況。」
小悪魔さん「初日狩人に賭けて即噛みとかたまに見るけどね>失敗作さん」
VITAさん「予告してるし噛み合わさりの可能性考える方が自然だと思うんだけど、ここで銃殺GJや噛み合わせって言ってるのはなんなの。」
空き缶さん「呪殺GJだとしたら共有?いきなり占い噛みもないだろうし
グレー噛み+そのグレー護衛はもっとない」
ぼんださん「完遂するでやんす」
シモンさん「占い先噛まれてるね」
眉まろさん「共−真狼狼にしか見えません、狐うどんが視野です。」
真紅さん「おはよう」
小悪魔さん「もし初芝君さん狼なら霊の内訳はほぼ真狂狐になりますが。」
煮物さん「それならOK。真占いなら占い先予告はリスク高い。」
初芝君さん「ないと思います」
ランバラルさん「おはよう」
ヘイ柔道さん「昨日はGJ出るような場所がないですからね」
装備さん今占い先とかどうでもいい(真理)

昨日失敗作を先吊りできなかったことが一番終わってる
シモンさん「占いは?」
失敗作さん「銃殺GJはない。どこでGJ出るんだよ」
眉まろさん「小悪魔さんが私の発言タイミングを無視した絡み方してて謎でしたが潜伏占いでした。」
ぼんださん「予告して噛みあわされてるでやんすね」
初芝君さん「ぱんださんが噛まれるかどうかを見てみました」
失敗作さん「スゲー噛み合わせくさい」
VITAさん「おはVITA」
小悪魔さん「これ銃殺GJあると思いますか?>初芝君さん」
マウントゴックスさん「おーはー」
ヘイ柔道さん「うわー初芝君さんの○増えませんね」
失敗作さん「霊能に出るぐらいなら占い騙れよ」
煮物さん「なんで占い先変えた?」
小悪魔さん「で、占い先○ですか。」
初芝君さんまろと○って似ていますよね?
ぱんだって噛まれると仕事しますよねー
ゲームマスター「おつかれさま」
小悪魔さん「では粛々と霊ロラ完遂」
空き缶さん「おはよう」
初芝君さん「占いCO:眉まろさん○」
空き缶さん「おはよう」
シモンさん「おはよー」
ヘイ柔道さん「お早うございます」
眉まろさん「お疲れさまでした」
小悪魔さん「おはよー」
失敗作さん「霊能CO ゆきちゃん●」
煮物さん「おはよう。」
ぼんださん「おはようでやんす」
装備さん「おはようございます」
ホイさん「○」
3日目の朝となりました。(14/02/26 21:41:29)
眉まろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眉まろさんを狙います。 >>> ホイ <<<
装備さんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
ヘイ柔道さんの会話「はい、残念ですー。あんなに上手じゃないですねー」
ゲームマスター「ビッグウェーブすぎるw」
初芝君さんの会話「違いましたかー」
ヘイ柔道さんの会話「coMUGI」
ヘイ柔道さんの会話「私は小麦って言います」
初芝君さんの会話「相方はALFさん?」
ゲームマスター「ホイさん占に転向するのかしら」
初芝君さんの会話「眉まろさん○にしますかねー
撤回時期は慎重にしますね」
ヘイ柔道さんを護衛します。 >>> ぼんだ <<<
マウントゴックスさんの遠吠え「あいあいさ」
ヘイ柔道さんの会話「VITAさんは微妙なところだと思うんですよね
狼もあるけど私の印象としては狐狩あるかなーと」
マウントゴックスさんの遠吠え「1−4
真ー狼狼狼真というビッグウェーブ」
ゆきちゃんさん「ホイさん仲間だった」
ホイさんの遠吠え「眉まろで」
失敗作さんの独り言「霊能CO ゆきちゃん●」
ヘイ柔道さんの会話「眉まろさん○でいいんじゃないですかねー」
空き缶さんの念話「これはいい流れ。狼は真始末がんばってね」
ヘイ柔道さんの会話「あーわかります」
マウントゴックスさんの遠吠え「噛みどぞー」
ヘイ柔道さんの会話「村っぽいのは煮物さん、眉まろさん
狼っぽいのはシモンさん、小悪魔さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
マウントゴックスさんの遠吠え「だよねー」
初芝君さんの会話
◆VITAさん  「1−3なのに占いの占い先が共有とか…初日だから仕方ないけど運悪いwww」

ここ狼

◆シモンさん  「狂人は霊媒騙りかな」

ここも狼

◆眉まろさん  「1−3なら占い真が普通の形ですが、普通ならね。」
ここ占い」
ホイさんの遠吠え「乗らないと」
ゲームマスター「これどーなる」
ゆきちゃんさん「おつかれー」
マウントゴックスさんの遠吠え「ビッグウェーブに乗り損ねた」
2日目の夜となりました。(14/02/26 21:37:06)
ゆきちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘイ柔道さん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
小悪魔さん1 票投票先 → ゆきちゃんさん
シモンさん0 票投票先 → ホイさん
VITAさん0 票投票先 → 失敗作さん
空き缶さん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
眉まろさん1 票投票先 → ホイさん
ランバラルさん0 票投票先 → 小悪魔さん
装備さん0 票投票先 → 失敗作さん
初芝君さん0 票投票先 → 眉まろさん
ぼんださん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
マウントゴックスさん0 票投票先 → 失敗作さん
煮物さん0 票投票先 → ホイさん
ホイさん4 票投票先 → 失敗作さん
失敗作さん4 票投票先 → ゆきちゃんさん
真紅さん0 票投票先 → ゆきちゃんさん
ゆきちゃんさん6 票投票先 → ホイさん
眉まろさん「んー・・・占い予告するメリットを2日目時点では感じません。
占い師に求められるのは、こうなると確定呪殺ですし。」
ヘイ柔道さん「え?狐混じってるの?>シモンさん」
装備さん「吊られれば終わりなので、占い偽に賭けてCOするしか霊に狐の場合手がありません」
VITAさん「ロマンを見た狐は霊に出ることもある。これ豆な。」
シモンさん「まだこの時点じゃ誰が真で狐かわからない」
小悪魔さん「◆ヘイ柔道さん 「相方かたってないのでローラー」>眉まろさん」
ヘイ柔道さん「あえて言えるのは失敗作さんが真狂って事くらい
しかもそれもどうでもいい事です」
装備さん「狐が狼COしないメリットがないので、狐騙ってないのまで確定ですね」
ぼんださん「占い師がいるのに狐がCOすると思わないでやんす」
シモンさん「狂人は霊媒騙りかな」
ヘイ柔道さん「霊能のどこが真なのかなんて考えるだけ無駄ですよー」
失敗作さん「ほいが狐臭いです。なんか意気消沈してるから」
初芝君さん「じゃあーぽんださん占いますね」
煮物さん「狐には何の得もないけど狼と占いの駆け引きが生まれるってことでしょ>小悪魔」
VITAさん「霊ロラは思考停止(キリッ)とか言っちゃう人居るけど、この状況なら確実に2陣外は吊れるんだし居るかどうかは知らないけど狩保護もできるしで2粒美味しい!」
眉まろさん「共有騙ってたらグレランか指定かになるのでは?
騙ってないならロラって言ってますよ、拾い読みはいくないのです。>小悪魔さん」
ランバラルさん「空き缶子悪魔煮物が狼です」
装備さん「霊に狐が居たらキープします

つりません」
ぼんださん「運命感じた相手でやんすから、初芝くんはきっと真占いでやんす」
初芝君さん「潜伏理由なんて趣味にきまっているじゃないですか!!!!!!!!!
聞くのが野暮」
装備さんもう一度繰り返します。霊に狐が居たら狼COしてください。

存外には扱わないことをお約束します。
小悪魔さん「仮に霊に狐が居たとして狐COしたとしてどうするつもりなんですか>装備さん
そのまま吊りますよねはい。」
眉まろさん「初芝さんは潜伏選んだ理由とかないのです。」
煮物さん「真でも偽でも普通な理由。霊ロラで占い様子見。」
小悪魔さん「むしろ霊ロラ以外やることあるんですかね>眉まろさん」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん頑張ったよ」
装備さん「もうロラは変わりません。霊に狐が居るなら村に使われた方が引き分けという目が残ります。」
マウントゴックスさん「おはー」
シモンさん「ローラーでいいんですかね」
眉まろさん「1−3なら占い真が普通の形ですが、普通ならね。」
空き缶さん「ここまできたら潜伏しといたほうが良かったんでない>占い」
小悪魔さん「真ー真狂狼とかが本線ですかね。
霊騙る狐とかいるんですかね。」
ヘイ柔道さん「3-1の霊能と同じくらい1-3の占いは真だといいますよ」
初芝君さん「潜伏前提でしたが対抗いないなら潜る意味ない」
失敗作さん「OK。霊能に狐混じってないならならいいが、混じってたらこれはまずい状況」
VITAさん「1−3なのに占いの占い先が共有とか…初日だから仕方ないけど運悪いwww」
装備さん「占い偽の可能性もありますので、村視点でキープしますよ。」
眉まろさん「0−3で騙ってないってカオスだわ・・・。
8吠えで夜明けが1分40秒なのに占い騙りの狼が出ないのも訳解らないし。」
小悪魔さん「んじゃ1−3らしいので霊ロラで。相方騙ってないのに霊3ってなんですか。」
装備さん霊に狐が居たら、狼COしてください。
シモンさん「1-3でいいかな」
煮物さん「挨拶してる理由は?>初芝」
初芝君さん←占い
ヘイ柔道さん「ホイさん、ゆきちゃんさん、失敗作さん全部つります」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃん霊能ろらでいいとおもう」
小悪魔さん「霊ロラして以降グレランゲーですね。
どうせ明日占い増えるんでしょうが。」
空き缶さん占い初日決定
初芝君さん確実に護衛貰えますので出ます
占いCO:ヘイ柔道さん○
VITAさん「おはVITA」
煮物さん「霊→占へのスライドまで見えた。」
失敗作さん「撤回ないなら霊能3でロラ」
ヘイ柔道さん相方かたってないのでローラー
ぼんださん「初芝くんとはなにか運命の繋がりを感じるでやんす」
シモンさん「霊能2把握」
眉まろさん「更に霊能が増えました、それより占い0なんですがw」
小悪魔さん「占い居ないんですか?とりあえず0−3まで確認。共有撤回あるならどうぞ。」
ランバラルさん「おはよう」
空き缶さん「おはよう」
真紅さん「占いがいない…」
シモンさん「おはよう」
ヘイ柔道さん共有CO
眉まろさん「霊能2COですね、撤回なければロラしましょう。」
失敗作さん対抗霊能CO
初芝君さん「おはよう」
煮物さん「どうせ共有」
失敗作さん「おはよう」
ゆきちゃんさん「ゆきちゃんさんは霊能者でした
ゆきちゃんちゃんとCOするよ
ゆきちゃん頑張るよ」
ぼんださん「おはようでやんす」
小悪魔さん「おはよー」
装備さん「おっはろー」
真紅さん「おはよう」
眉まろさん「おはようございます」
煮物さん「おはよう。」
ホイさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/26 21:29:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆきちゃん <<<
初芝君さんの独り言「相方のなれあいUZAI」
ヘイ柔道さんの会話「青いアイコンで」
真紅さんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
ヘイ柔道さんの会話「初芝君って人がいたような気がしたんですよ」
ぼんださんの独り言「おはようでやんす」
真紅さんの独り言「不人気だなんてとんでもない」
初芝君さんの会話「名乗らないとわからないですよー」
ゆきちゃんさんの遠吠え「ゆきちゃんかむね」
真紅さんの独り言「真紅可愛いのにな」
ヘイ柔道さんの会話「ひどい話やで全く」
ヘイ柔道さんの会話「GMさん村立てありがとうございます」
ゆきちゃんさんの遠吠え「140」
ゲームマスター「狼会話わろた」
初芝君さんの会話「知らないけど適当に合わせてみる」
ヘイ柔道さんの会話「あー中身が違う人だったっぽいー」
マウントゴックスさんの遠吠え「じゃーおいどんも」
初芝君さんの会話「初芝君とか懐かしいですよねー」
ぼんださんの独り言「村立て感謝」
ホイさんの遠吠え「じゃあ僕も」
初芝君さんの会話「どめきばぁー」
シモンさんの独り言「頑張りますか」
ゆきちゃんさんの遠吠え「ゆきちゃん霊能ででるね」
ゲームマスター「ニコラスが狂人に」
ヘイ柔道さんの会話「お久しぶり?です」
初芝君さんの会話「宜しくです」
小悪魔さんの独り言「そうですか。」
失敗作さんの独り言「またか」
眉まろさんの独り言「ランバラルさんとドズルさんは上官でもいいなと思えるチョイスです(・ω・)
好きなのはブライトさんとシャアだけど、シャアの部下は死亡フラグなん。」
ヘイ柔道さんの会話「へいじゅー」
空き缶さんの念話「またフルボッコにされるんだコン」
ゲームマスター「一時間以上待ったぞ」
VITAさんの独り言「GMさん村たて感謝ー」
VITAさんの独り言「すむらむらーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ホイさんの遠吠え「よろ」
空き缶さんの念話「2連続狐っすか」
眉まろさんの独り言「村立てありがとうございます」
マウントゴックスさんの遠吠え「よろー」
ゆきちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 21:25:31)
VITAさん「よろしく」
眉まろさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃いました 開始します」
kariさんが空き缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「cn変更まち」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
ゲームマスター「23分揃いで更新の確認をします」
kariさんがゆきちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆきちゃんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:22:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初芝君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
真紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:21:00)
kariさんがぼんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1名」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんが失敗作に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シモンさん「そろったぜい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
kariさんがホイに名前を変更しました。
失敗作さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:19:31)
kariさんがランバラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ホイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:18:59)
VITAさん「きっとトッポみたいにつまってるんだよ」
kariさんが眉まろに名前を変更しました。
眉まろさん「(中身入りの案山子なのね)」
kariさんがVITAに名前を変更しました。
ゲームマスター「その子は、気が変わって参加するかもしれないから、最後だよ」
眉まろさん「ド直球の案山子もおるで」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「もう一人も案山子ぽかった」
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:15:09)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマウントゴックスに名前を変更しました。
ヘイ柔道さん「ど、どっちの?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まってきたのでピーチ蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マウントゴックスさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:13:57)
ぼんださん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんがヘイ柔道に名前を変更しました。
kariさんが装備に名前を変更しました。
初芝君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:08:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
装備さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:05:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ランバラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
眉まろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:58:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
空き缶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:58:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ナチュラルハイジーンて朝バナナダイエットに似てる感じ」
VITAさん「こんー」
シモンさん「よろしく」
ヘイ柔道さん「2人目とか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:57:24)
シモンさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:57:16)
ピーチ姫さん「…あっ…あぁう…はぅ…あぁん…いや…違う…あぁ…やめ…て…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/26 20:56:46)
kariさん「ナチュラルハイジーンは生だな>GM」
ヘイ柔道さん「いきなりやめると消化器系統に負担がかかってよくないってー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「何日間かかけないといけないのかなw 明日やめるつもりだったのに」
ヘイ柔道さん「断食ってする時はゆっくり、やめるときはもっとゆっくりって書いてありました」
ヘイ柔道さん「くれますよー」
ゲームマスター「届けてくれるのかなー」
ヘイ柔道さん「ちょっと高いけど面倒がない」
ゲームマスター「私もわかめてのレイアウト好きだよ
罫線ないほうが見やすいよね 慣れの問題だろうけど」
ゲームマスター「coopの商品って、高くない?」
小悪魔さん「わかめてが一番レイアウト見やすいので私はわかめて一択ですけどね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:32:06)
ヘイ柔道さん「飲みましょう!coopのお勧め」
ゲームマスター「飲んでみようかな、野菜類とらなくなってきてるし」
ゲームマスター「にんじんジュース大好き!」
ヘイ柔道さん「整腸といえば断食とにんじんジュースっていうの読みましたけどにんじんジュースどうですか」
ゲームマスター「おかえりなさーい」
ヘイ柔道さん「質問しておいて夕飯作りに行ってごめんなさい」
ヘイ柔道さん「こちらこそいつも立てて頂いてありがとうございます」
ゲームマスター「ナチュラルハイジーンについて検索してみよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「ニコラスはグリーンが合う」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:25:36)
ゲームマスター「ほんほん 生じゃないとだめなんだよね?」
kariさん「胃に何も入ってない時にフルーツ取るといいという説があるんだ
ナチュラルハイジーンだったかな」
kariさん「酵素がとれるからな」
ゲームマスター「果物よさそうだなあ」
kariさん「るるか」
kariさん「果物とかなら整腸にもいいんじゃないのか?」
ゲームマスター「わかめてから人が減ったのはルルさばのせい」
ゲームマスター「絶食つらいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「実はGMの腸内細菌の数とわかめての人数は比例しているんだ」
kariさん「GM断食ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:08:19)
ゲームマスター「今日は人少ない」
ゲームマスター「仮さん私の村、いつも来てくださるので、嬉しいです」
ゲームマスター「なんの広がりもない会話でごめんなさい」
ゲームマスター「整腸しようとおもって」
ヘイ柔道さん「どうしたんですか?」
ゲームマスター「GM絶食中です 元気ないです」
ゲームマスター「優勝おめでとうございます」
ヘイ柔道さん「ひゃぁあ・・・あぁん、ピーチ姫に勝っちゃ・・・ったぁ・・・はぁ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピーチ姫さん「あ、あぁ!そ、そんな…あぁん!そんな 事ぉ、きゃあん!あん!ああぁん!」
ヘイ柔道さん「宜しくお願いします」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/26 19:50:21)
さん」が村へやってきました。(14/02/26 19:50:14)
ゲームマスター【テンプレート】

禁止なこと
シスコピ、村人騙り
戻る