過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エリシウム
暖 ◆Cu0f3ivm.I
[共有者]
(生存中)
 
 
コーラうめぇ
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
 
 
桃栗
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電脳遊戯
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(生存中)
 
 
グロ中尉
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
低能電探
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きサラダ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
イクリプス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
宙返り
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Kari
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビニ
◆jHHa46cBhI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スピン
TT ◆XIybxJyMSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
釣られたクマ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスターエイジア
Unk ◆UNKrso5WdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハルパス
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続わかめて普通村 〜 137053番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カレンさん「マスター狼で囲い候補と考える、にしても護衛先が不自然に見えますね
俺-宙帰り-スピンと考えるにもスピンさんに囲いを入れないのは少し遅い、という判断になりますし釣られたクマ狼の可能性も考え難いです。となると私視点囲い候補はほぼいないという判断になりますからね〜」
Kariさん「それもマスターさんの護衛結果と食い違うという謎っぷり。」
Kariさん「×マスターさんがCCOする狼で
○マスターさんが対抗狩人COする狼で」
Kariさん「マスターさんがCCOする狼でカレンさん真を推し進めるのはいかにもって感じですね。でもそれは後半のマスターさん襲撃死で消せる。など。」
宙返りさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
Kariさん「コーラさん囲いが無い
場合は低能電さんが確定○であるからして,カレンさんの囲い位置はマスターさんのみ。マスターさん囲うタイミングとしては遅め。」
Kariさん「ぼくは基本的にみんなが「カレンさん真だよね!」って当然主張する流れだと思ったから,恣意的な噛みに対する考察としてカレンさん偽(そしてその場合は狼であろう)という主張をしたけど,やはりコーラさん囲いはベースになってた。」
カレンさん「どうでもいいけどこれ俺偽で見てる流れなの?電脳の失言とか踏まえて俺真の流れだと思ったんだけど発言見たらそうでもなかったっすね」
焼きサラダさん「うまく使えば有能な共有にもなり得た」
Kariさん「イクリプスさん視点人外にコーラさんが計算に入ってた風ではありましたね>サラダさん」
焼きサラダさん「騙り視点で人外3残りかもしれない主張をできなくしたのは
コーラさんの潜伏が地味に効いたところでもあるんだよ
そのせいで狼は余計に○が一つ増えてSGが作れなくて手数足りなくなった」
コーラうめぇさん「決め打ちが早すぎました〜すいませんでした・・」
宙返りさん「真認定で残されるのに期待して出る意味ならわかるけど、霊能CCOが出る時点でカレンの方が信用高い
だからわざわざ吊られる騙り増やして、しかも銃殺次第で逆転しかねないリスクを負って(桃栗狐主張は結構苦しい)霊噛みするのはこわすぎるかなと>カレン」
コーラうめぇさん「カレンさんが真と思ってる人いたんでしょうか?」
釣られたクマさん「GM村立て感謝」
釣られたクマさん「>エリシウムさん」
釣られたクマさん「コンビニ吊りの日。

カレン視点の人外候補が電脳●、コンビニ、イクリプスの3人。
イクリプス視点の人外がマスターエイジア、カレンの2人。
で、吊りは10人だったの4。

この場合、霊能3なので霊能真狼狼でない限りコンビニとイクリプスのどちらかはカレン視点で確実に狼です。
対して、イクリプス視点では狩人と対抗に最大2匹の狼。
両視点でどこを吊っても狼が瞬時に勝つことはありえないので、最大人外数の多いカレン視点の人外を吊るのが最良でした。」
エリシウムさん「後でもう一回ログ読み返して反省してくる、では失礼
あ、後相方お疲れ様」
ハルパスさん「どうでも良いがカレンは三面楚歌だったのだな」
コーラうめぇさん「負けてすいませんでした〜」
カレンさん「動きがあるというか実際に今日の結果がそれなんだけどね」
焼きサラダさん「内訳というか単純に占いのグレーが2しか居ないなら3Wは無いよってことね」
Kariさん「進行に関してはとっさに思いつくのが難しい場合が多々あるのでなんとも言えませんが,最終日付近だけは思いつかないわけがない。ではお先。」
カレンさん「『まず霊能のCCOが出た時点でその霊能は真置きしていい。』これ狼視点です」
コーラうめぇさん「いつも片方しか考えてないわけじゃないけど
今回は狂人噛みですっかり信じきっちゃいました」
カレンさん「◆宙返りさん 「ところでカレンー宙返り狼だとしても真狼ー真狂でほぼ確定してたんだからわざわざ追加する意味はないよね」
いや、それに関しては意味があるよ。まず霊能のCCOが出た時点でその霊能は真置きしていい。次に桃栗さんが対抗霊能COをする→これは狂の可能性があり狂視点ならば三日目結果○を出す場面のため宙帰り霊能追加して桃栗噛み、そして宙返り●を出して俺とラインを繋げる動きがある」
Kariさん「カレンさん真を考察していないというならなおさらです。」
エリシウムさん「内訳まで考えられずに3吊りで人外3残りって漠然とした形で考えちゃってた
糞進行で勝ち筋潰してごめんなさい」
Kariさん「電脳さん吊った後充分悩んで選択するなら負けてしまっても仕方ないかもしれませんが。」
Kariさん「まぁそもそも電脳さん吊りで最終日必ず悩めるって保証があるのにも関わらず,カレンさん吊りを急いだのは思考する事すらやめてしまっているので,一番反省すべきはそこかもしれませんね。」
宙返りさん「◆イクリプスさん 「占いCO コンビニ○」
イクリプス妄信ならばコンビニは真狂、コンビニ吊り主張はおかしい」
Kariさん「仮に時間がなかったとしても,せっかく共有で二人生きてるなら片方がもう片方を考察するとかできたんじゃないでしょうか。」
焼きサラダさん「本当に最悪で霊能に狐騙りの、コンビニ狂+2W残りがあったけど
ほぼイクリプス視点で残り2W以下、カレン視点で2W+コンビニ狐ほぼ確

この状況考えたらカレン視点で1削ってコンビニ占いが当たり」
釣られたクマさん「決め打ちは手遅れにならない限り、遅ければ遅いほど修正が効きます」
Kariさん「二つの選択肢があって片方しか考察しないというのは,何も考察してないのと同じですよ>コーラさん」
エリシウムさん「なるほど、電脳遊戯吊って占い先指定した方がいいのか」
釣られたクマさん「では次から考えてください。コーラさんに言えることは、今はここまでです」
コーラうめぇさん「カレンさん真の内訳は全然考えてませんでした〜・・・」
Kariさん「カレンさん騙りを活かす形を考えるとそうなりました>宙返りさん」
宙返りさん「ところでカレンー宙返り狼だとしても真狼ー真狂でほぼ確定してたんだからわざわざ追加する意味はないよね」
Kariさん「イクリプスさんを信じたからと言って他を考えなくて良いという事にはならんし,今回は反省点はあると思うよ。イクリプスさんを信じようと思った理由には同意します。」
ハルパスさん「うん、コンビニの内訳考察に関してはその通りなのだが下界ではそんなことを考えている余裕がなかった。完グレがいないから何処吊るかで迷った(ちなみに我は暫定○がいること自体、失念していた)」
コーラうめぇさん「狼が霊脳COしてるのに狂人が霊脳COするってことが信じられなかったのもイクリプスさんを信じた要素です」
釣られたクマさん「真偽という大雑把なことではなく、偽なら狼か狐かということを考えることが重要」
Kariさん「コンビニ偽で決め打てるなら,クマさんやKariさん吊りがありえませんね。無駄吊り2個重ねてるだけですよ。」
焼きサラダさん「イクリプス視点で残ってたのは対抗とマスターだけだよ あと全部○」
コンビニさん「ダメっていうか、どう考えても俺は占わせるところだと思うんだけど
イクリプス真なら俺は最低でも狂人、カレン視点狐濃厚なのだから
呪殺狙わせるところ」
Kariさん「霊に出た狂人のメリットやらなんやら考えるとカレンさんー宙返りさん狼狼は見れるが,囲い位置の不在でかなり薄めに見える。カレンさん狼で囲わずにうやむやのうちに潜伏狼を死なせるなんてマヌケですよね。など色々考えさせられました。」
釣られたクマさん「>エリシウム」
ハルパスさん「狩人COしてるコンビニ吊るよりもCOを言っていない暫定○である電脳遊戯を
吊った方が詰められるってこと。終盤は占いよりも狩人の方が存在価値が高い」
釣られたクマさん「コンビニが狼の場合、カレンが真なので、コンビニ→カレンの吊り順はおかしい。
コンビニ狐なら、カレンに占わせたほうがいいに決まってるので、コンビニ吊りは間違い。
コンビニ真なら、やはり吊るべきではない。」
宙返りさん「対抗2いても情報を残すために出るのが安定と思ってたけど、狼までみられるなら伏せたほうがいいのね」
コーラうめぇさん「潜伏してたのは出る必要がなかったからです>kariさん」
ハルパスさん「マッタクモッテ申し訳ない・・・共有に確定○になったことも忘れて委ね過ぎた」
エリシウムさん「ログ読んだけど、7日目コンビニ吊りって駄目なの?
イクリプス視点最大3残りで狩露出してるから、イクリプスの真切らないならコンビニの偽決め打って吊った方がいいと思ってたんだけど」
カレンさん「誤字」
カレンさん「これ殆ど勝てる試合なのにんぁ」
釣られたクマさん「狩人真狂で、指定されてCCO、さらに対抗COというのは共有噛めなくなるだけなので悪手にしかならないので、今回の村についてはほぼ切ってよかったと思います」
Kariさん「では潜伏していた理由は?>コーラさん」
釣られたクマさん「つまり両視点を詰めようとは考えなかったと。
次からは占い2で真がいると思う進行をするなら両視点をできる限り詰める方がいいですよ。>コーラ」
コーラうめぇさん「コンビニつりは相方さんが言ってたから正しいと思ってそうしました>kariさん」
宙返りさん「最悪7日目カレン吊りでも引き分けには持ち込めたかな
カレン視点はコンビニが狐濃厚、イクリプス視点はコンビニ真狂なので吊りにはならないし」
マスターエイジアさん「ではお疲れ様」
焼きサラダさん「どうせ間違えたから関係無いというのは誤り」
焼きサラダさん「ちゃんと吊り順詰めれば、狼は狩人を想定LWにするしかなくて
GJで決め打ち不要の確定勝利になったんだよ>コーラさん」
ハルパスさん「もう敗因が7日目にあるとはっきり分かっているから何も言えない。
GM卿村建て有難う御座いましたー」
コーラうめぇさん「狩人真狂でおかしいと思ったけど
たまに狩人COする狂人もいるのでその類の人なのかと思うくらいイクリプスさんを信じてました>クマさん」
Kariさん「カレンさん疑ってたのごめんね。
ログ読んできます。GM村建て感謝ー。」
マスターエイジアさん「とことん余計なことをしたなー すまん」
Kariさん「イクリプスさんを盲信しておくとして,コンビニさん吊りの理由を教えてください
イクリプスさん視点で3狼がありえないなら,6人の日が来ても何ら問題が無いはず>コーラさん」
コーラうめぇさん「多分どうやっても最終的には決め打ちなのでイクリプスさんを信じてたと思います」
釣られたクマさん「盲信した理由は霊能の狐銃殺主張だよね。それだと狩人真狂になるんだけど>コーラ」
宙返りさん「これくらいかな」
宙返りさん「@両偽、身内切りみるなら3人目は吊らないで
AFOはすべき、疑われてるなら余計に
B7日目はどっち真でも電脳吊りでOK」
スピンさん「カレサさん偽を見るのは理解できるとして、イクリプスさん真決め打つする吊りをするのは神経を疑いますね」
Kariさん「選定したのは共有だから自滅だねとまでは言いません」
コーラうめぇさん「イクリプスさんを妄信してました」
Kariさん「何をさしおいても最後は投票で決着するゲームなので,投票者を選定するという狼側最強の手段がキッチリ発揮されている。」
電脳遊戯さん「GMさん村建てありがとうございました」
マスターエイジアさん「やっぱり噛まれるべき奴は噛ませよう 双子葉」
低能電探さん「GMさん 村建て有難うございました」
ハルパスさん「アレだな。コンビニ吊りの日に電脳遊戯吊るのが正解だった。不覚・・・」
釣られたクマさん「宙返り吊った上で両偽見るならKari吊るべきじゃないし、マスターのCOでイクリプス真になったのなら狩人の内訳はどう見てた?」
イクリプスさん「正直負けか引き分けぐらいしかないと思ってたんですけど」
ゲームマスター「..」
マスターエイジアさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
焼きサラダさん「なんで勝てたのかよくわからんけど残し方の問題かな」
コンビニさん「狐が真占いに同情する村はそう無い」
桃栗さん「GMさん村たてありがとーでした」
カレンさん「共有が雑魚な村でしたGM村建て感謝」
グロ中尉さん「イクリプスさん、おめでとうとしか言いようがない。絶頂に達していそうだ」
マスターエイジアさん「余計なことをしたな すまんかった」
イクリプスさん「狂人噛んでごめんよ」
Kariさん「Kari吊りは狐生存を決め打ってる形なのに,次の日コンビニ吊りは謎でした」
イクリプスさん「アブねーマジで」
桃栗さん「おつかれー狼おめでとー
厳しいかなと思っていたけど良く頑張った」
コンビニさん「お疲れさま」
エリシウムさん「お疲れ様」
焼きサラダさん「おつかれさま」
低能電探さん「お疲れ様でした」
カレンさん「お疲れ様でした」
釣られたクマさん「おつかれ。いろいろと進行ブレすぎ」
電脳遊戯さん「おつかれさまでした」
マスターエイジアさん「お疲れ様」
イクリプスさん「お疲れ様です」
Kariさん「おつかれさまでしたー」
マスターエイジアさん「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
宙返りさん「お疲れ様でした」
ハルパスさん「お疲れ様だ」
人 狼」の勝利です!(14/02/26 21:07:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハルパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルパスさんを狙います。 >>> イクリプス <<<
イクリプスさんの遠吠え「出は噛みます」
桃栗さん「共有の晒し首」
低能電探さん「マスターエイジアさんが狐ならべつに出なくてもいいんじゃ」
イクリプスさんの遠吠え「こちらこそ潜伏ありがとう」
焼きサラダさん「こっちが真ならこの内訳でこの状況しかないから、とかいうのは頭固めすぎ」
コーラうめぇさんの会話「負けちゃいました」
グロ中尉さん「これはイクリプスさんは笑い止まらんわ。おめでとうだな」
カレンさん「お疲れ様でした」
マスターエイジアさん「すさまじく余計なことをした感 やっぱりHENTAI護衛はいかんね」
イクリプスさんの遠吠え「お疲れ様です」
電脳遊戯さんの遠吠え「騙りありがとうございました」
コンビニさん「電脳吊ればとりあえず最終日にはいけるのになぁ。どっち視点でも」
イクリプスさんの遠吠え「やったぜ相方」
電脳遊戯さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ハルパスさんの独り言「負けたか」
カレンさん「馬鹿」
イクリプスさんの遠吠え「はははっははあははっはっはあははっははあは」
8日目の夜となりました。(14/02/26 21:06:17)
カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コーラうめぇさん0 票投票先 → カレンさん
カレンさん4 票投票先 → 電脳遊戯さん
電脳遊戯さん1 票投票先 → カレンさん
ハルパスさん0 票投票先 → カレンさん
エリシウムさん0 票投票先 → イクリプスさん
イクリプスさん1 票投票先 → カレンさん
Kariさん「まぁ好きにできたようでよかったですね共有。」
宙返りさん「占い初日見るなら残してください!」
釣られたクマさん「共有がイクリプス真に進みだしたのは、マスターがCOした直後から(のはず)」
グロ中尉さん「2-3で占い初日村とか楽しそうで参加したい」
Kariさん「共有と狼のダブルデートが決定した瞬間」
マスターエイジアさん「俺が狐ね なかなか面白い」
桃栗さん「真が可哀想だなーこれは」
コーラうめぇさん「カレンさん真に見えない ごめん」
焼きサラダさん「そこを根拠に真だなんて誰が言ってるの」
カレンさん「電脳吊り以外ありえねーよ」
コーラうめぇさん「今日はカレンさん吊りでお願いしますよ〜」
釣られたクマさん「そうじゃなければ、やっぱり桃栗噛みが不自然になる。身内切りなら噛む理由がない」
グロ中尉さん「ああ、そうですね、うん」
ハルパスさん「ああ一応言っておくが我はイクリプス>カレンで見ているからな」
カレンさん「俺偽で見る時点でお察しです」
Kariさん「カレンさんLWの場合でイクリプスさん狐の場合は……?>コーラさん」
釣られたクマさん「だって、イクリプスが真であるという根拠はおそらくマスターがGJだして桃栗銃殺ってことでしょ? マスター狐なら、その根拠は意味を成さない。>焼きサラダ」
イクリプスさん「俺はカレンに投票しますがね」
焼きサラダさん「マスター狐で十分」
コーラうめぇさん「今日カレンさん吊りの方が
占い初日もあるから、占い初日だったらイクリプスさん狐の場合、引き分けにもできる」
コンビニさん「共有この期に及んで、何言ってんだw
今日決め打たなきゃどうすんだよw」
マスターエイジアさん「素直にカレン護衛してればよかったかな」
グロ中尉さん「イクリプスがコンビニに○だから、真狂でよくね?」
宙返りさん「狼どっちか吊って確定最終日、そこで落ち着いて考えて!」
電脳遊戯さん「カレン吊らないなら俺から吊ってくれ
最終日の殴り合い占いと一村人じゃ不公平だ」
Kariさん「ハルパスさんも共有二人ともカレンさん真とは考えていないし」
カレンさん「俺視点2W生存なのにその指示はありえない>コーラ
まず俺偽で見るとしても内訳全部見えているとしてもその指示はありえない」
ハルパスさん「ああ、それくらいしかない>コーラうめぇ」
マスターエイジアさん「まあね 狐噛みと共有GJなのかな」
Kariさん「こらもうどうしようもないな」
釣られたクマさん「桃栗噛みの日にイクリプスGJなら、カレンが身内切った上でイクリプス噛んだことになる。意味不明」
焼きサラダさん「別に真狂じゃないよ」
Kariさん「イクリプスさん視点はカレンさんLWで決まってるんだ。」
イクリプスさん「噛みあわせっていうけどどちらにしろ噛むでしょ>エリシウム」
ハルパスさん「終始右肩下がりだったがな>電脳遊戯」
コーラうめぇさん「今日決め打つか明日決め打つかの違いしかわからない」
カレンさん「イクリプス視点の狼は俺、それに対して俺視点の狼はイクリプス-電脳
このどっちかから吊れば確実に最終日いける」
釣られたクマさん「すごいのは、イクリプス真だと、なんと狩人真狂濃厚という点」
電脳遊戯さん「信用高いカレンだから信用勝負挑めたということか」
焼きサラダさん「まあいいのかな いやでもカレン狼で潜伏どっかで野垂れ死なせてるって
ただのアホちゃうの」
ハルパスさん「可哀想だからイクリプスから吊ってやるか?>共有」
エリシウムさん「じゃあ占い真決め打ち
といってもイクリプスが噛み合わせっぽくてカレン真に揺らいでるけど」
コーラうめぇさん「なんでかな」
カレンさん「まず、今日はイクリプスか電脳吊りが安定ですわかりますか?」
マスターエイジアさん「ちょっと変態しすぎましたね」
カレンさん「その発想もねーわ」
イクリプスさん「最終日カレン吊ってくれるなら俺吊りでもいいです」
Kariさん「もっと早い段階からグレー指定なんぞ止めるべきだった」
グロ中尉さん「ほぼ終了か。チーン」
カレンさん「◆コーラうめぇさん 「カレンさん吊って終わりますか」」
釣られたクマさん「実質今日最終日」
マスターエイジアさん「さあどうなるかな」
カレンさん「どんまいだよ☆」
宙返りさん「イクリプス視点○のコンビニ吊り主張というのもまた」
コーラうめぇさん「カレンさん吊って終わりますか」
焼きサラダさん「すげえことしたな」
電脳遊戯さん「おはようカレン吊り」
ハルパスさん「イクリプス狼のコンビニ狼でかつ○を出しておきながらコンビニ吊りを
イクリプスが推したというのならこの狼は肝が据わっているな」
焼きサラダさん「まあそういう共有がまともな村人削って生き残った結果がこれだから」
エリシウムさん「おはよう
昨日はゴミカス過ぎる指示出しちゃってごめん>カレン」
カレンさん「占いCO イクリプス●」
イクリプスさん「占いCO マスターエイジア○」
8日目の朝となりました。(14/02/26 21:00:19)
マスターエイジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスターエイジアさんを狙います。 >>> イクリプス <<<
コーラうめぇさんの会話「吊りが増えるから共有噛めなかったのでしょう」
低能電探さん「3択ですねー」
マスターエイジアさんの独り言「占い初日でなければ終わってる」
釣られたクマさん「カレンーマスターで2Wだと囲うのが遅すぎるから、その内訳はほぼ切れるわけだし、カレンからコンビニ●が出てから判断でよかったはず」
コーラうめぇさんの会話「ただいま 今日こそお別れですね・・・」
Kariさん「そうね。単純に数が足りてないや。ならどっちにしろ電脳さん吊りで良いやん」
グロ中尉さん「状況的に今晩GJ出せなきゃカレンが吊れて以下終了になりそう」
桃栗さん「対抗占いの結果出したんだっけ?」
カレンさんの独り言「霊能真狼狐のマスターエイジア狂の内訳が無理ゲーだわ」
イクリプスさんの遠吠え「 」
宙返りさん「GJでないかな」
焼きサラダさん「3狼はないよグレーそんな居ないから」
桃栗さん「マスターさん噛み合わせればいいじゃん。対抗狼にして」
マスターエイジアさんの独り言「だからお前はアホなのだあ」
エリシウムさんの会話「マスター狐ならまず間違いなく霊は真狂狼だと思う」
イクリプスさんの遠吠え「 」
マスターエイジアさんの独り言「【能力発動】アナタはコーラうめぇさんを護衛しています。」
コーラうめぇさんを護衛します。 >>> マスターエイジア <<<
カレンさんの独り言「危ない>、<」
焼きサラダさん「そこまで大体詰められた」
Kariさん「イクリプスさん視点の3狼の時だけ電脳さん吊りはやばいけどほぼ無いんじゃないの。」
焼きサラダさん「イクリプスはマスター●にするしかなくて最後まで噛み避けないと負け」
エリシウムさんの会話「トイレいってらっしゃい」
桃栗さん「おもしろいなー」
イクリプスさんの遠吠え「 」
釣られたクマさん「うん。この場面では電脳吊り一択。日和ってもカレン吊り。」
エリシウムさんの会話「頭の悪さを露呈した私がきっと残される」
コーラうめぇさんの会話「まあいいや トイレCO〜」
グロ中尉さん「狩人が吊りを増やせれば、状況は一変するが、うん」
コーラうめぇさんの会話「マスターが狐だと、霊脳はどうなるんだっけ」
Kariさん「素村or狼の電脳さんよりも狩人or狐のコンビニさんや占いor人外のカレンさんを吊るという選択がすごいよね。イクリプスさん視点で3狼の可能性って霊が狐狂真で狩人が狼真,で死体無しはすべて狩人の手によるものって事になっちゃう。」
コンビニさん「俺吊りって明らかに変だと思う
ふつう、占わせるところ」
焼きサラダさん「カレン視点電脳吊ってコンビニ占ったらほぼ呪殺なんだから
それで明日はカレン吊って最終日」
ハルパスさんの独り言「まあそうだな。コンビニが真狩でも問題ないか」
エリシウムさんの会話「日和って変な指示出しちゃった」
イクリプスさんの遠吠え「勝ち目が出てきた」
イクリプスさんを占います。 >>> カレン <<<
イクリプスさんの遠吠え「あぶねー」
コンビニさん「お疲れ様」
釣られたクマさん「カレンがコンビニ占って○でコンビニ死ねば状況証拠で真確定だよね」
7日目の夜となりました。(14/02/26 20:56:18)
コンビニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マスターエイジアさん0 票投票先 → コンビニさん
コーラうめぇさん0 票投票先 → コンビニさん
カレンさん2 票投票先 → コンビニさん
電脳遊戯さん0 票投票先 → カレンさん
ハルパスさん0 票投票先 → コンビニさん
エリシウムさん0 票投票先 → コンビニさん
イクリプスさん0 票投票先 → コンビニさん
コンビニさん6 票投票先 → カレンさん
グロ中尉さん「だから!イクリプス焼き占いと言ったのだ!(掌クルー」
釣られたクマさん「イクリプスの銃殺GJで見ちゃってるんだろうなぁ」
Kariさん「仕事終わったからと言って吊っていいタイミングと悪いタイミングがある」
桃栗さん「コンビニさん吊りも凄い
どこで信用が逆転したんだろう。マスターさんの狩人日記?」
焼きサラダさん「どちらにも決める必要がそこまでないのに
ここまで材料があってどうして早期決め打ちを」
Kariさん「ここでコンビニさん吊るなら勝率は純粋に1/2だ」
グロ中尉さん「人、それを真切という」
Kariさん「ぎりぎりコンビニさんが吊れたけど明日カレンさんが吊れると負け。もっと悪い形だね。」
焼きサラダさん「どっち視点も対抗狼は動きようが無いと思うけど」
カレンさん俺視点現在生存中のの人外は狩人に一人、対抗、電脳
どう考えても吊りはまにあわねーよ
コーラうめぇさん「じゃあコンビニさん吊ろうか」
イクリプスさん「きつねうどんありえる」
マスターエイジアさん「なんか怖いなあ 別にいいけど」
ハルパスさん「問題はイクリプス真のLWだった場合、カレンが
LWならマスターエイジアの一人勝ちとなることだが」
グロ中尉さん「吊り3、カレン視点人外3でお仕事終了吊りとは剛毅だな」
桃栗さん「カレンさん吊りはすごいね」
コンビニさん「共有しっかりしろ。俺狂人もない
狂人ならあそこでCOするメリットはなんだ」
釣られたクマさん「くまもコンビニ狐で見てたよ>かり」
イクリプスさん「コンビニ吊りで。
まあマスター狐があり得る」
カレンさん「は?」
カレンさん「いや俺吊りは待て、残り吊り数3だぞ」
エリシウムさんまあそっちでもいいか
カレン吊りで
焼きサラダさん「なんでこの狩人そんなに見えてないんだろう」
宙返りさん「とするとイクリプスはカレン狂マスター狼主張か」
Kariさん「コンビニさん狐ってそこそこ決め打てそうだったんだけどぼくだけなの」
コーラうめぇさん「じゃあカレンさん吊って終わるか」
ハルパスさんいや、人外全露呈したカレンを吊ろう。もう用済みだ
マスターエイジアさん「カレン視点はもう真狐くらいしかないだろ」
グロ中尉さん「おお電脳が吊れそうだ」
エリシウムさん「もうコンビニ吊っちゃっていいと思うけど」
カレンさん「もうこれでハッキリ分かっただろ?」
カレンさん「電脳視点な」
ハルパスさん「ほう・・・つまりは占い初日を推すと言うのか? 2−3のこの状況下で>電脳遊戯」
焼きサラダさん「電脳吊ってコンビニ占わせるで十分だと思うけどな」
電脳遊戯さん「ああハルパス確定白だった」
カレンさん「そもそもマスターエイジア狼がでない時点でお察し」
カレンさん「イクリプス視点ハルパス○だから」
カレンさん「ないわ」
釣られたクマさん「べつにおかしくないよ。イクリプス視点ではカレン狂濃厚だし>宙返り
真狂という内訳で霊に狐混じりなら占い噛みは発生しない」
カレンさん「じゃあどこ真占いなの?」
カレンさん「◆電脳遊戯さん 「カレン-ハルパスの2Wか?」」
ハルパスさん「カレン視点、人外全露呈だな」
Kariさん「ともかくカレンさん視点の狼は対抗含めれば全露」
カレンさん「マスターエイジア占いはありえないですええ」
エリシウムさん「コンビニ狂…?」
電脳遊戯さん「カレン-ハルパスの2Wか?」
マスターエイジアさん「コンビニ○出るなら俺はコンビニ吊りでいいと思います。
カレン視点の狼も残ってる」
コンビニさん「指定でCOした俺が食われないのは俺の信用落とすためだけど
対抗COした対抗食われないのはなぜでしょうね
真なら真っ先に食われるのでは?」
宙返りさん「いっそカレン吊りで引き分け狙えないかな」
ハルパスさん「カレン  ……狼:焼きサラダ&電脳遊戯&??? 狂:??? 狐:???
イクリプス……狼:????&????&???? 狂:??? 狐:???」
カレンさん「考えろ、イクリプス視点今日の占い先は必ずコンビニ」
マスターエイジアさん「イクリプス視点はコンビニ狂人か」
カレンさん「何も間違ってねーだろうが」
エリシウムさん「◆カレンさん 「占いCO 電脳遊戯●」」
マスターエイジアさん「カレンはまあ、イクリプスでも占ってみれば」
低能電探さん「お疲れ様でした」
コーラうめぇさん「ここにきて、変な噛みだなぁ」
Kariさん「焼きサラダさんが狼だから,桃栗さんと宙返りさんでどちらが狂人かを考えて狂人噛みでライン繋げる精度を上げた? とかなのかな。」
電脳遊戯さん「はい?」
カレンさん占い理由:
イクリプスさん視点護衛先が私のコンビニ占うしかないです
という訳で私は狩人以外のグレー電脳遊戯さん占いますよ
マスターエイジアさん「6日目 護衛:イクリプス 死体:
指示通り まあまれなケースで真狐あるかもな 真狐ー真狂狼ならカレン真もまあ…」
コンビニさん「指示通り」
コーラうめぇさん「おはようございます」
マスターエイジアさん「だからお前はアホなのだあ」
カレンさん「占いCO 電脳遊戯●」
電脳遊戯さん「おはよう」
エリシウムさん「おはよう」
ハルパスさん「駄目だ! 霊能噛みが全く分からん! 狂特攻が真霊ヒット?
真狂ー真狐狼? まさか本当に霊能に狐が混じっていたとでも言うのか!?」
イクリプスさん「占いCO コンビニ○」
7日目の朝となりました。(14/02/26 20:49:20)
低能電探さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低能電探さんを狙います。 >>> イクリプス <<<
釣られたクマさん「というより、宙返り吊りからもったいなかった
狼さえ切れば狂人でも残していい場面だった」
カレンさんの独り言「占い噛まれるなら噛まれるで楽なんだけどね」
宙返りさん「カレンーマスター狼だと護衛先がこれまた不自然なことに」
カレンさんの独り言「あーいいや」
Kariさん「ぼくも(情けない事に)コーラさん囲いを前提で考えてたし」
Kariさん「コーラさん視点のカレンさんの囲い候補とか的に考えるとまだまだ真切れないと思うんだけどなぁ」
マスターエイジアさんの独り言「だからお前はアホなのだあ」
釣られたクマさん「カレン真の2騙りなら占い噛まれないのは普通なのに」
コーラうめぇさんの会話「狩人よりも占いからつって言ったほうがいいのかな」
コーラうめぇさんの会話「占い初日かなあ・・・」
釣られたクマさん「カレン真を完全に切ってるのかもね」
カレンさんの独り言「あ〜?まてよ」
低能電探さんの独り言「イクリプスさん真でカレンさん狐とか?」
カレンさんの独り言「というか俺護衛させる意味ないだろw」
コーラうめぇさんの会話「あと、kariさんごめんなさい」
低能電探さんの独り言「占いに狐が居て、護衛外れている方を噛んだら狐だったとか」
Kariさん「えっ明日コンビニ吊るならなんでKari吊りしたの」
コーラうめぇさんの会話「こんな私と一緒になってくれてありがとう」
エリシウムさんの会話「私も生きてたらそうなりそう、で取り合えず明日はコンビニ吊ると思う」
コンビニさんの念話「まさか残念な真だったとは」
イクリプスさんの遠吠え「狐吊れなかったのが痛い」
低能電探さんの独り言「狩人に狐だと護衛先で狐じゃないほうが解るはずだからGJは出ないと思うんだけど」
エリシウムさんの会話「今までありがとう」
コーラうめぇさんの会話「わたしは生きててたら もうイクリプスさん真でやっていきます」
イクリプスさんの遠吠え「吊りが足らない」
コンビニさんの念話「フルボッコだコン」
釣られたクマさん「イクリプスは霊狐主張だから、カレンがイクリプス視点の真狩を銃殺して、マスター●の信用勝負になる路線だと思うよ>宙返り」
ハルパスさんの独り言「そういえば霊能噛みについて全く考えていなかった」
エリシウムさんの会話「多分どっちか噛まれるね」
イクリプスさんの遠吠え「狐噛んだ」
コーラうめぇさんの会話「共有かまれそう〜」
ハルパスさんの独り言「◆釣られたクマさん 「もしカレン狼の初手身内切りなら、イクリプス噛みは
有り得ないよね。つまりイクリプスが銃殺したとしても桃栗噛み濃厚ってこと」
教えて貰ったというのはコレだな。
霊能噛みについてそこまで考えていなかったな>釣られたクマ」
コーラうめぇさんの会話「相方さんとは今日でお別れだ・・・」
電脳遊戯さんの遠吠え「共有噛みGJ?」
マスターエイジアさんの独り言「【能力発動】アナタはイクリプスさんを護衛しています。」
イクリプスさんを護衛します。 >>> マスターエイジア <<<
電脳遊戯さんを占います。 >>> カレン <<<
Kariさん「しんだ。」
6日目の夜となりました。(14/02/26 20:44:12)
Kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスターエイジアさん0 票投票先 → Kariさん
コーラうめぇさん1 票投票先 → Kariさん
低能電探さん0 票投票先 → Kariさん
カレンさん0 票投票先 → Kariさん
電脳遊戯さん0 票投票先 → Kariさん
ハルパスさん0 票投票先 → Kariさん
エリシウムさん0 票投票先 → Kariさん
イクリプスさん0 票投票先 → Kariさん
コンビニさん0 票投票先 → Kariさん
Kariさん9 票投票先 → コーラうめぇさん
宙返りさん「占いが同時に占わなければ違和感を出せる
カレンの発言もそれを狙ったものなはず>釣られたクマ」
コーラうめぇさん「イクリプスさんのほう」
コンビニさん「俺は護衛先指定なし?」
ハルパスさん「コンビニ視点、狐生存濃厚な死体ナシ」
Kariさん「まぁがんばって」
エリシウムさん「じゃあコンビニ→カレン護衛
マスターエイジア→イクリプス護衛」
マスターエイジアさん「まあしていなければイクリプスにしとく」
釣られたクマさん「イクリプスが占っても狐○にして銃殺隠すだけじゃないかな」
Kariさん「そんなに時間が無いから,誰も考えてない方向を考えるんだ。だから共有は情報を村に渡すのが正道だとぼくは思うよ。一意見だけど。」
コーラうめぇさん「ごめんなkariさん・・・」
マスターエイジアさん「どっちでもいいの?>コーラ」
コーラうめぇさん「マスターは占い護衛」
Kariさん「コーラさん囲いがありえない って前提をもらえればもっと思考できたのに。」
コーラうめぇさん「いろんな方向に目を広げよう」
ハルパスさん「真狼ー真狂狼ー狩狐or狩狼といったところだな」
カレンさん「狩人占いするなら指示してください」
マスターエイジアさん「なしならテキトゥーに護衛しますけど」
Kariさん「COなし」
コーラうめぇさん「kariさんしていします」
Kariさん「もういいよ好きにしてくれ。基本的に出ない共有は嫌いなんだよ。」
マスターエイジアさん「護衛指示くれてもええんやで?」
ハルパスさん「もう狩人は占って良いであろう。他に占う場所もない」
マスターエイジアさん「>カレン」
低能電探さん「真狐ってあるかな?」
Kariさん「コーラさんが共有ならいつまで引っ込んで村の思考を妨害してんのかと問いたい」
カレンさんイクリプスにコンビニ占わせるのはどう?
エリシウムさん「勝手に出してごめんね、指定したいなら任せる>相方」
マスターエイジアさん「ワロタ ワロタ…」
電脳遊戯さん「マスターエイジア真決め打ちでいいんじゃないかね」
Kariさん「これは共有乗っ取りですね(棒)」
ハルパスさん「つまり今日を除けば囲いがないことになる」
マスターエイジアさん「君真だとして霊能真狂狼でこのタイミングで2回も死体なし出る理由くれ」
コーラうめぇさん「じゃあせっかくだから指定しようかな」
イクリプスさん「そこなのか」
Kariさん「イクリプスさんが銃殺出しても吊りが減らない状況ですから,順番に占っても良いね。」
カレンさん「あ〜さっさと出しとけよ」
電脳遊戯さん「そこかよw」
エリシウムさんごめん、勝手に引きずり出す形になるけど
あんまり潜伏させといてノイズになるとアレだから出しとく

相方コーラうめぇだよ
カレンさん「kariは色々馬鹿だけど村だと思うようん」
釣られたクマさん「霊能3人の内訳がこの村の信用勝負の鍵を握ってるといっても過言じゃない
確定銃殺はほぼ出ないだろうし」
Kariさん「kariさんが占われもせず噛まれもしないのは単純にグレで圧殺しようともくろんでたからです」
ハルパスさん「そしてイクリプスが狼なら昨日のタイミングで
囲うのが妥当だと思うが・・・ま、それほどでもないか」
焼きサラダさん「呪殺で吊り減らして、じゃなくなるとちょっと厳しいとおもう」
コンビニさん「ここで俺吊りはない。もう一つ吊り増やせるチャンスを減らすことになる」
桃栗さん「占い先指定できますかね」
マスターエイジアさん「占い初日とか知らないんで(迫真)」
カレンさん「マスターエイジア狂のさっき説明した内訳、かなりレアケースだけど
これだと今日の死体なしは不穏だから霊能の内訳は真狂狼が一番濃厚ラインとなってくる」
コーラうめぇさん「グレ吊っていいんじゃない?kariさんとか」
Kariさん「だからイクリプスさんはさっさとコーラさん占ってください」
Kariさん「だからずっと言ってんじゃーん>ハルパスさん」
コーラうめぇさん「これは狩人のGJだなぁ」
ハルパスさん「コンビニが狐だとするならコーラうめぇが囲い臭くなるな」
マスターエイジアさん「狼読みでキープでもいいけどたぶん占い狼混じりだと思うし」
Kariさん「(狩人占いに)」
Kariさん「どちらにせよ狐混じりは濃厚」
マスターエイジアさん「ノ」
釣られたクマさん「◆焼きサラダさん「宙返り共有だろどうでもいいよ」
この発言があって桃栗が死んでる事実を考えると、霊能の真偽はすごく大事」
焼きサラダさん「めちゃくちゃ臭い囲い方したな」
Kariさん「コーラさんがコンビニ投票なので。」
カレンさん「これならコンビニ狐でいいよ、うん」
エリシウムさんもう一回指定してもいいとは思ってるけど
どうしてもコンビニ吊りたい!! って人いたら挙手して
Kariさん「コンビニさんが狐」
マスターエイジアさん「ざまあねえぜ ヒャッハー」
カレンさん占い理由:
@まず俺噛み死体なしの状況を想定するとイクリプスの○先に狼が居ると思いたい
即ち、真狼-真狼狐で焼きサラダ狼、桃栗真、宙帰り狐の内訳
ただその場合は宙返りがなぜ出てきたか、が疑問に残るが霊能結果で見ると真狐以外ありえないのは事実なんだよな
その場合イクロプスが占って俺が占ってない場所、それはハルパス一人しかいませんねはい
ともあれこの真狼-真狼狐の内訳はかなり厳しいですし結構レアケースな内訳
イクロプス噛み死体なし、これを漂白噛みと例える。村視点俺が身内切りや宙帰りの2W想定したとしても漂白噛みはありえないんだよなぁ
Kariさん「マスターエイジアが狂人でないという前提を踏むと
マスターエイジア真狩人で死体無しがイクリプス(狂人)護衛
コンビニ真狩人でマスターエイジアが狼狐,死体無しがカレン(狂人)護衛
死体無しが護衛成功なら真狂(または両偽)
死体無しがグレー噛みなら狐生存!」
イクリプスさんこのまま対抗○占うと噛み合わせもありそうだ。
ならあえてグレー占いますか。
ここは俺偽主張が強いので占う。
宙返りさん「死体なしを狐と見るなら真狩が狼護衛してたことはマイナスにはならない」
コンビニさん護衛:カレン
マスターエイジアさん「5日目 護衛:エリシウム 死体:
イクリプス視点のグレが非常に狭まってしかも吊りも増えた もう共有護衛でいいじゃん(いいじゃん)
俺生存宙にイクリプスは噛めぬやろ カレン視点も変わらん」
エリシウムさん「また死体なしかー」
ハルパスさん「マスターエイジアが真狩でのGJならイクリプス噛みか・・・信用勝負路線で
勝ち目がないと判断した狼がイクリプス噛みに来たが失敗したか、あるいは
単なる狐噛みか・・・コンビニが狐だとするのなら完グレ噛みということになるな」
低能電探さん「おはようございます」
マスターエイジアさん「だからお前はアホなのだあ」
イクリプスさん「占いCO 電脳遊戯○」
カレンさん「占いCO ハルパス○」
コーラうめぇさん「おはよう」
電脳遊戯さん「おはよう」
エリシウムさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/26 20:37:02)
コンビニさんを狙います。 >>> イクリプス <<<
カレンさんの独り言「占いCO ハルパス○」
コーラうめぇさんの会話「なんちゃって。」
焼きサラダさん「霊能の真偽はあんまり関係無い」
コーラうめぇさんの会話「噛みが早いのは 狐把握してて銃殺対応不要」
エリシウムさんの会話「私もカレン真目で考えてたけど、割とイクリプス真目に寄って来た」
マスターエイジアさんの独り言「だからお前はアホなのだあ」
コーラうめぇさんの会話「イクリプス信じたいな」
低能電探さんの独り言「真狂って言うのがなんかねー」
釣られたクマさん「うーん、イクリプス真なら焼きサラダは真霊能だよね?
だからカレン真目に見なきゃいけないのに」
低能電探さんの独り言「カレンさん微妙ーですね」
マスターエイジアさんの独り言「だからお前はアホなのだあ」
釣られたクマさん「真狩が狼護衛してて、偽狩が真占護衛してる」
コンビニさんの念話「オワタ」
桃栗さん「噛み先と占い先が難しいね」
エリシウムさんの会話「両偽だと全露出だけど、これはなさそうかな」
Kariさんの独り言「マスターエイジアが○のカレン,しかし護衛主張はイクリプス」
低能電探さんの独り言「真狂-狼真狐-真狼
カレンさん視点ではグレーに1」
イクリプスさんの遠吠え「共有相方どこだ」
マスターエイジアさんの独り言「【能力発動】アナタはエリシウムさんを護衛しています。」
エリシウムさんを護衛します。 >>> マスターエイジア <<<
イクリプスさんの遠吠え「噛み合わせ狙いでコンビニ噛んだ」
ハルパスさんを占います。 >>> カレン <<<
コーラうめぇさんの会話「kariの発言で名前見間違えたw」
イクリプスさんの遠吠え「そう。」
コンビニさんの念話「うーんもう勝ちは無理かなー」
Kariさんの独り言「貴重なむらびとが」
電脳遊戯さんの遠吠え「コンビニ狐マスターエイジア真?」
釣られたクマさん「しんだクマー」
イクリプスさんの遠吠え「狐吊れないか」
5日目の夜となりました。(14/02/26 20:32:32)
釣られたクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マスターエイジアさん0 票投票先 → コンビニさん
コーラうめぇさん0 票投票先 → 釣られたクマさん
低能電探さん0 票投票先 → 釣られたクマさん
カレンさん0 票投票先 → 釣られたクマさん
電脳遊戯さん0 票投票先 → 釣られたクマさん
ハルパスさん0 票投票先 → コンビニさん
エリシウムさん1 票投票先 → 釣られたクマさん
イクリプスさん0 票投票先 → コンビニさん
コンビニさん4 票投票先 → 釣られたクマさん
Kariさん0 票投票先 → コンビニさん
釣られたクマさん6 票投票先 → エリシウムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
マスターエイジアさん0 票投票先 → コンビニさん
コーラうめぇさん0 票投票先 → コンビニさん
低能電探さん0 票投票先 → 釣られたクマさん
カレンさん0 票投票先 → 釣られたクマさん
電脳遊戯さん0 票投票先 → 釣られたクマさん
ハルパスさん0 票投票先 → コンビニさん
エリシウムさん1 票投票先 → 釣られたクマさん
イクリプスさん0 票投票先 → コンビニさん
コンビニさん5 票投票先 → 釣られたクマさん
Kariさん0 票投票先 → コンビニさん
釣られたクマさん5 票投票先 → エリシウムさん
グロ中尉さん「これ面白いな。占い先が楽しみ」
ハルパスさん「ふむ・・・そなたには教えてもらったモノがひとつだけあった>釣られたクマ」
Kariさん「コンビニさん吊ります」
マスターエイジアさんつまりそういうことだ
コーラうめぇさん「何で出るんだよ」
マスターエイジアさん対抗狩人COだぜ
釣られたクマさん「クマはイクリプス狼の2騙りだと思ってるよ! 遺言だよ!」
低能電探さん「名前通りに吊られてしまうんだ」
Kariさん「コンビニさんとコーラさんで人外が全部出ました」
エリシウムさん「ではおやすみなさい>釣られたクマ」
コーラうめぇさん「COないのか」
マスターエイジアさんマスターエイジアの狩人日記
2日目 護衛:イクリプス 死体:桃栗
カレン視点は真狂ー真狼狐?とかで残り1WL1Fか2WL
イクリプス視点は真狂ー真狼狐 とかで残り1WL1Fか2WLで○1
なら情報量的にカレン護衛、と見せかけてかまれそうなイクリプス護衛
カレン噛まれたらすまんな 
3日目 護衛:イクリプス 死体:グロ中尉
この噛みを見るとまあカレン真ならイクリプスは狼狐
でイクリプス真だと呪殺の可能性が微レ存…? でこれが呪殺の場合はオオカミには見えてる
可能性が高いので、ここ真の呪殺GJだと村はかなり不利になる なら一応2WL見えてるっぽい
カレンよりもイクリプス真のほうをカバーしておこう カレン真ならなんとかなりそうだし
まずカレン噛んでこなさそう
4日目 護衛:イクリプス 死体:
今日の護衛は迷う ○が少ないという視点ではイクリプス護衛したいけどカレン噛んでくるなら
今日明日あたりくるような感じ てか昨日今日でイクリプスかまれなきゃ真ないのかな
ただコーラの発言がすごい気になるので今日はイクリプス護衛してみる
コーラうめぇさん「いいところ指定するなぁ」
釣られたクマさん「COないよー」
マスターエイジアさん「じゃあ真狼ー真狼狼でどうぞ>ハルパスさん」
コーラうめぇさん「次の指定よろしく〜」
カレンさん「おkおk俺噛み死体なしならいいや」
コンビニさん「というわけでカレン護衛GJだと思ってるんだけど」
エリシウムさんじゃあ吊られたクマはCOある?
釣られたクマさん「えー、そこ狩人はちょっと」
Kariさん「と思ったら人外でしたね。さすが共有!!!!」
低能電探さん「占いに狼だと思うなー、多分ニ騙りー」
コーラうめぇさん「こりゃ偽だな」
電脳遊戯さん「ああ低脳確定○になってるか」
Kariさん「そんなことよりコーラさんを吊ります」
コンビニさん

二日目
護衛対象者:カレン
噛まれ:桃栗
●打ち、即霊能CCOと信頼度抜群
おまけに焼きサラダはおはようもなし
ほぼ真確定

三日目
護衛対象者:カレン
噛まれ:グロ中尉
謎の霊能噛みが気になるところだが
イクリプスの呪殺に見せかけた噛み合わせと見るのが自然か?
いずれにせよ、護衛を変更する要素はない

四日目
護衛対象者:カレン
噛まれ:
カレン○噛まれないが、今日のは狩狙いの噛みか?
もしくはイクリプス信頼を上げるためにイクリプスの○噛み
イクリプス真ならとっくに噛まれていると思うので
やはりここ護衛で問題ない
マスターエイジアさん「霊能真狼狐だとどこにヒットしてたとしても3人霊能が出るのは不自然なんだな」
ハルパスさん「そもそも我は霊能に狐が混じっているとも思えんがな」
コーラうめぇさん「いいところ指定するなあ」
Kariさん誰かが「カレンー焼きサラダで身内切りだよ」って言ったから「それよりはカレンー宙返り狼狼の方があるだろ!」って主張するために,「身内切り路線」を解説しただけだよ。
実際無理あるだろう。カレンさんを偽だと言い切りたいわけではないが個人的にはそれを一番疑っている>カレンさん
エリシウムさんコンビニCOある?
マスターエイジアさん「占い真狂の場合って内訳がカオス…
真狂ー真狼狐とかだよな しかし出方的に謎」
釣られたクマさん「焼きサラダが狐で霊能COするメリットって何? 意味ないじゃん>コンビニ」
電脳遊戯さん「囲われたとしたらコーラより低脳だし霊能の真偽とかも今更どうでもいいが>Kari」
エリシウムさん「もう一回指定するね」
コーラうめぇさん「吊り増えたし 狩人いそうだし 狐死んでそうだし 真占い生きてそうだし気楽にいこう」
コンビニさん「◆釣られたクマさん 「スピンにはああ言ったけど、
占い真狐よりは、真狼ー真狼狂か真狼ー真狼狐の方がしっくりくるかな
霊噛み合わせ銃殺演出だと考えるならイクリプス狼だよ」

霊能真狂狐なら焼きサラダ狐の可能性大なんだけど
わざわざ狐が対抗霊能COはしない
その場合、カレンも偽になるんだけどな」
ハルパスさん「(今晩じっくり考えよう)」
桃栗さん「先に●が出て詰むんじゃないの」
低能電探さん「Kariさんが意外と狼だったりして……(チラッ」
釣られたクマさん「Kariはここまできたら両占いにしっかり占ってほしい位置」
ハルパスさん「霊能結果を残したくないとすればそれはどちらにとっての話なのか・・・」
カレンさん「◆Kariさん 「カレンー焼きサラダ狼狼で身内切りの場合は,わざわざ霊候補を噛んだ事になるが,この意図は
・霊候補を噛んだという結果(=霊結果を見られたくないというスタンス)を見せてカレンの信用を持ち上げるため
くらいしか浮かばん。何より吊り一つムダにしてまで? 動きとしては宙返りの方が真に近い。
イクリプスが狂アピのために霊占いをするかという謎もある。」
だから俺が真なんだよ、お前はもうちょっと頭を柔軟に使え
しかも昨日までは俺-宙帰りとか言ってた癖に行き成り身内切りの線に変わってるじゃねーか」
Kariさん「コーラ共有じゃないのでコーラ指定してください」
Kariさん「ぼくはぼくが思った事を言ってるだけで,他の内訳も当然考察する。
で具体的にどういう考え方なの>電脳さん」
マスターエイジアさん「別に対抗の○占いはいいんちゃう? 自分はコーラの昨日の発言のほうが気になるわ>コンビニさん」
電脳遊戯さん「Kariは村だと思うけど俺と考え方合わなすぎる」
釣られたクマさん「占い真狂は可能性薄いよね。それなら占い噛み切ればいいだけだし」
Kariさん「低能さんが噛まれたんです」
コンビニさん「イクリプス真なら泣きたくなるような占い先ばかりだから
もうカレン真で進めよう」
マスターエイジアさん「ネタにマジレスされましても…>カレンさん」
ハルパスさん「いずれにせよ死体なしは良いことだ」
低能電探さん「二人に○を貰ってしまった」
釣られたクマさん「スピンにはああ言ったけど、
占い真狐よりは、真狼ー真狼狂か真狼ー真狼狐の方がしっくりくるかな
霊噛み合わせ銃殺演出だと考えるならイクリプス狼だよ」
電脳遊戯さん「吊り増えた」
グロ中尉さん「狐噛みか。夜会話的に狼勝利っぽいね」
コーラうめぇさん「おはよう」
Kariさん「カレンー焼きサラダ狼狼で身内切りの場合は,わざわざ霊候補を噛んだ事になるが,この意図は
・霊候補を噛んだという結果(=霊結果を見られたくないというスタンス)を見せてカレンの信用を持ち上げるため
くらいしか浮かばん。何より吊り一つムダにしてまで? 動きとしては宙返りの方が真に近い。
イクリプスが狂アピのために霊占いをするかという謎もある。」
カレンさん占い理由:
◆マスターエイジア 「ぺロッ 真狼ー真狼狼の狂人狐潜伏(適当)」
◆マスターエイジア 「イクリプスの○噛みか」
@まずCCO一人出て俺が真の霊能に狼が2出てくる意味がわからない
A◆マスターエイジア 「イクリプスの○噛みか」
これどっちかっていうと俺偽で見る発言だよなーって事でそのほかの発言見ると俺盲信してる点もあるし若干矛盾しているから占い
マスターエイジアさん「吊り増えたね」
低能電探さん「おはようございます」
コンビニさん「お、吊り増えたな」
電脳遊戯さん「おはよう」
ハルパスさん「◆釣られたクマさん 「もしカレン狼の初手身内切りなら、イクリプス噛みは
有り得ないよね。つまりイクリプスが銃殺したとしても桃栗噛み濃厚ってこと」
 まあ、そうであろうな。そこには同意だ。だがそれがカレン真に繋がるとは
限らんが。そもそもの話。何故霊を噛んだのか? という疑問が残る」
エリシウムさん「おはよう」
カレンさん「占いCO マスターエイジア○」
マスターエイジアさん「だからお前はアホなのだあ」
イクリプスさん対抗占ってと言われたのでなら占ってあげましょう
コンビニさん「おはよう」
釣られたクマさん「クマー」
イクリプスさん「占いCO 低能電探○」
5日目の朝となりました。(14/02/26 20:23:29)
コンビニさんを狙います。 >>> イクリプス <<<
低能電探さんの独り言「霊噛みは、ロラで噛みよりグレランで狩人吊ろうと言う作戦だったり」
コンビニさんの念話「とりあえず完グレだし俺把握はされんだろ。呪殺だけは勘弁」
エリシウムさんの会話「んー、狐があそこで出るかな?」
コーラうめぇさんの会話「占い初日の身内切りにも見える・・・」
マスターエイジアさんの独り言「だからお前はアホなのだあ」
釣られたクマさんの独り言「低脳は村っぽい」
コンビニさんの念話「しかし、そろそろまずい。占い吊ろうぜー食おうぜー」
グロ中尉さん「ハゲの文句は俺に言え!(ただし俺はハゲじゃない」
エリシウムさんの会話「了解
明日も指定するけど、指定して欲しい場所あったら言ってね」
コンビニさんの念話「完グレ割と広くて助かる」
宙返りさん「あまりに遅い気はするけどコーラは疑われる要素が多いし出ていいと思う」
コーラうめぇさんの会話「イクリプス真で 狐銃殺+GJだと思うんだ・・・」
マスターエイジアさんの独り言「だからお前はアホなのだあ」
低能電探さんの独り言「Kariさんはアクティブな感じがして村ぽっく見えてきた」
イクリプスさんの遠吠え「 」
イクリプスさんの遠吠え「 」
マスターエイジアさんの独り言「コーラうめぇ何 真に占われた狂人? それともあれか 偽が見えてしまった狐か?」
マスターエイジアさんを占います。 >>> カレン <<<
釣られたクマさんの独り言「真狼ー真狼狐の場合だけ、イクリプス真の可能性が高くなる」
コーラうめぇさんの会話「○もらったんで 潜伏してます」
Kariさんの独り言「コーラの発言がひどい」
コーラうめぇさんの会話「イクリプスさん真に思えるし 占い初日にも思える」
マスターエイジアさんの独り言「【能力発動】アナタはイクリプスさんを護衛しています。」
イクリプスさんを護衛します。 >>> マスターエイジア <<<
エリシウムさんの会話「どうする?まだ潜伏してる?」
イクリプスさんの遠吠え「お願いします。」
桃栗さん「ハゲというほうがハゲ」
コーラうめぇさんの会話「死んでいく人が皆 私に投票していく件」
イクリプスさんの遠吠え「 」
電脳遊戯さんの遠吠え「指定されたら狩人COしたほうがいいんですかね」
釣られたクマさんの独り言「占い真狐よりは、真狼ー真狼狂か真狼ー真狼狐の方がしっくりくるかな」
4日目の夜となりました。(14/02/26 20:19:28)
スピンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マスターエイジアさん0 票投票先 → スピンさん
コーラうめぇさん1 票投票先 → スピンさん
低能電探さん0 票投票先 → スピンさん
カレンさん1 票投票先 → スピンさん
電脳遊戯さん0 票投票先 → スピンさん
ハルパスさん0 票投票先 → スピンさん
エリシウムさん0 票投票先 → スピンさん
イクリプスさん0 票投票先 → スピンさん
コンビニさん0 票投票先 → スピンさん
スピンさん10 票投票先 → カレンさん
Kariさん0 票投票先 → コーラうめぇさん
釣られたクマさん0 票投票先 → スピンさん
カレンさん「お前は今後どういう噛みされても考察を変える事ができない
これは人狼ゲームにとって一番要らない考え方、だからもっとしっかりしろハゲ」
釣られたクマさん「◆焼きサラダさん「宙返り共有だろどうでもいいよ」
この発言がすごく噛み先指示っぽかったよね。だから霊噛むなら桃栗って言った狼でしょ。」
マスターエイジアさん「コーラうめぇさんすげえな」
Kariさん「コーラが囲われ狼っぽい発言してるのでコーラ狼で」
コーラうめぇさん「占いローラーすべき」
低能電探さん「カレンさんが身内したなら、囲うはずだけど、
私視点じゃ囲ってないよー」
マスターエイジアさん「そうだね 身内は今回はなさそうだねえ カレン真のがしっくりくるのはわかる>釣られたクマさん」
電脳遊戯さん「イクリプスが信用取る気感じられない」
カレンさん「まずお前のその固定観念からどうにかしろ>kari」
コーラうめぇさん「占い初日だろう」
スピンさん「期待してませんけどせいぜい村壊滅しない程度に頑張ってください」
Kariさん「身内切りではなく宙返り狼だっつってんだろ!!!
身内切りで霊候補噛みって寝ぼけてんのか!!!!!!!!!!!」
グロ中尉さん「ほう、潜伏共有が占われるか」
エリシウムさん「ではスピンさようなら」
コーラうめぇさん「スピンさんか いい場所に指定するな」
釣られたクマさん「だから身内切りCCOよりもカレン真の方が理解できるんだよ>マスターエイジア」
Kariさん「カレンさんは発言で信用取ろうってんなら,明日朝一で結果貼ってくれませんかね」
スピンさん「おやすみなさい」
マスターエイジアさん「ぺロッ 真狼ー真狼狼の狂人狐潜伏(適当)」
スピンさん「イクリプスを狼主張しなかっただけまだましですね。」
コンビニさん「4も露出してるならそれはそれでいいんだけどなー
その場合、狼3露出ってのはほぼ考えなくてよい構成になるし」
Kariさん「カレン偽派がまた一人減った」
ハルパスさん「カレン真の狩人ゲーだとするならグレ噛みということになるな・・・やはり信用勝負路線なのか」
エリシウムさんスピンCOある?
釣られたクマさん「真狐ー真狼狂>スピン」
マスターエイジアさん「身内切りCCO霊能から対抗霊能が2人も出るのは珍しいっすね〜>釣られたクマさん」
コンビニさん「2-3で占い初日は考えにくいので放置
もしそうなら人外4露出になってしまう」
カレンさん「私が狼で宙返りさんが結果をつなげに来た狼、この推理は間違いではないですはい
初日の出方ならば潜伏した方がメリットの高い出方、出方でも不自然ですよねはい
ただ問題点はその宙帰りをイクリプスが占えない、という事です。どうみたって桃栗占いはありえません」
イクリプスさん「考えてみよう>低能電探さん」
スピンさん「吊られたクマさんが村人なら相当何も考えられない村人なんでしょうね。
カレン真のトキのありそうな内訳1つでも上げてみたらどうですか?」
低能電探さん「占い初日だと人外出過ぎだよ」
コーラうめぇさん「潜伏占い師は噛まれる前に 朝一に自分から出ておけよ〜〜」
コンビニさん「これで信用勝負なら狼よっぽど有利か不利なのか
カレン真だとほぼ勝ち目ないもんな」
マスターエイジアさん「占い初日あるのかね あと2−3いうけどCCO込の2−3だからな」
低能電探さん「イクリプスさんは信用低いから、対抗の○占いして欲しいナー」
釣られたクマさん「つまりカレン真で見てるよ〜」
Kariさん「宙返り真の時(狼視点霊共狂に見える)わざわざ桃栗を噛むほどの理由にならないため,カレンー宙返り狼路線を推す」
スピンさん「狼のカレンさんはグレーを吊りで吊りを稼げればいいと考えているので●は出しません。ゆえのコーラ○」
釣られたクマさん「もしカレン狼の初手身内切りなら、イクリプス噛みはありえないよね
つまりイクリプスが銃殺したとしても桃栗噛み濃厚ってこと」
エリシウムさん後で指定するよー
マスターエイジアさん「イクリプスの○噛みか」
コーラうめぇさん「狼狐ー狼真狂にしか見えない」
電脳遊戯さん「2-3は3-2と考えれば占いに真混じりなの確定でいい」
ハルパスさん「真狼ー真狂狼、これが本線か・・・だとすればカレンが狼なら身内切り
濃厚といったところだが・・・逆にイクリプス狼なら大胆な占い先&
噛み先よ。だが妙手でもある。ふむ、何やら信用勝負の感じがするな」
マスターエイジアさん「だからお前はアホなのだあ」
スピンさん「おはようございます」
Kariさん「・桃栗噛む理由が無い
・宙返り狂人ならライン繋げるの早すぎる
・宙返り狂人で(吊り稼ぎのためだけに)出るのはほんとに消極的な動きだから,宙返り真狼
・宙返り真の時,カレン真,宙返り狼の時,カレン狼」
グロ中尉さん「死んだ」
コーラうめぇさん「占い初日か〜??」
低能電探さん「おはようございます」
カレンさん◆コーラうめぇ 「桃栗は噛むところじゃないから、銃殺+GJなのかな」
◆コーラうめぇ 「ただの身内切り失敗した狼でしょう」
◆コーラうめぇ 「宙返りさんは、狐騙りを知らせる為に出てきた狂人かもしれないから吊りましょう」
@桃栗の真をよく考えているご様子です
A◆コーラうめぇ 「宙返りさんは、狐騙りを知らせる為に出てきた狂人かもしれないから吊りましょう」
これは謎ですね、宙返りさん狂ならばその根拠でここで○を出さないのはおかしいです
尚且つコーラうめぇさんは狼身内切りを想定しているのに対して宙帰りさん狂の狐騙りを知らせるためという発想が出てくるのは不思議でしかありません
普通に人外狙いですよ、ええ
釣られたクマさん「占いローラーしたがってるスピンが吊りどころ」
コーラうめぇさん「おあはようございます」
カレンさん「占いCO コーラうめぇ○」
イクリプスさん一人だけ俺を擁護していたところ
ただそれもすり寄りにも見えたので占う。
エリシウムさん「おはよう」
コンビニさん「おはよう」
電脳遊戯さん「おはよう
真狼-真狂狼か真狐-真狂狼じゃないかね
狐がローラーされに出てくるとは考えにくいし」
イクリプスさん「占いCO ハルパス○」
4日目の朝となりました。(14/02/26 20:12:26)
グロ中尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グロ中尉さんを狙います。 >>> イクリプス <<<
Kariさんの独り言「宙返り真の時,カレン真,宙返り狼の時,カレン狼くらい」
エリシウムさんの会話「了解
指定して欲しい場所あったら教えて」
コーラうめぇさんを占います。 >>> カレン <<<
コンビニさんの念話「どっちにしろ占い生きてると俺死ぬ。狼早く噛めよ^^
霊能なんか噛んでる場合じゃないだろ^^」
コーラうめぇさんの会話「では指定でお願いします!」
Kariさんの独り言「宙返り狂人で出るのはほんとに消極的な動きだから,宙返り真狼読みだよね。」
ハルパスさんの独り言「真狼ー真狂狼、これが本線か・・・だとすればカレンが狼なら身内切り
濃厚といったところだが・・・ 逆にイクリプス狼なら大胆な占い先よ」
イクリプスさんの遠吠え「 」
イクリプスさんの遠吠え「 」
イクリプスさんの遠吠え「 」
コーラうめぇさんの会話「色々見えますね・・・」
Kariさんの独り言「「占い候補ふたりとも信用を下げたりしているので,狐狙いで占いました」とかで」
エリシウムさんの会話「狐保護も含めて個人的には明日はグレランするより指定したいんだけど、どうする?」
釣られたクマさんの独り言「イクリプス銃殺GJはないことはない」
コンビニさんの念話「イクリプス残念な真あるのか?」
マスターエイジアさんの独り言「フハハ」
コーラうめぇさんの会話「カレンが身内切り、桃栗狐にみえる」
Kariさんの独り言「明日噛み合せされます」
Kariさんの独り言「カレン狼・イクリプス真/焼きサラダ狂人・桃栗真・宙返り狼」
低能電探さんの独り言「どうせ、イクリプスさんは偽だからどうでもいいけど」
エリシウムさんの会話「桃栗真狂確定、宙返りの真っぽい出方も相まって益々カレン真目に見えてくる」
コーラうめぇさんの会話「占いの真贋つけるゲームですね」
宙返りさん「霊能両偽だよってことが伝わったからまあいいや」
イクリプスさんの遠吠え「 」
マスターエイジアさんの独り言「だからお前はアホなのだあ」
電脳遊戯さんの遠吠え「 」
Kariさんの独り言「桃栗噛む理由が無いし,宙返り狂人ならライン繋げるの早すぎる」
マスターエイジアさんの独り言「【能力発動】アナタはイクリプスさんを護衛しています。」
低能電探さんの独り言「イクリプスさんに宙返りさんを占わせればいいのに」
イクリプスさんを護衛します。 >>> マスターエイジア <<<
ハルパスさんの独り言「宙返りは狼の位置ではない。これは確実だ。ま、実質柱みたいなものか」
Kariさんの独り言「ごめんメタっぽい事言っちゃった」
3日目の夜となりました。(14/02/26 20:08:25)
宙返りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グロ中尉さん0 票投票先 → 宙返りさん
マスターエイジアさん0 票投票先 → 宙返りさん
コーラうめぇさん1 票投票先 → 宙返りさん
低能電探さん0 票投票先 → 宙返りさん
カレンさん0 票投票先 → 宙返りさん
電脳遊戯さん0 票投票先 → 宙返りさん
ハルパスさん0 票投票先 → 宙返りさん
エリシウムさん0 票投票先 → 宙返りさん
イクリプスさん0 票投票先 → 宙返りさん
コンビニさん0 票投票先 → 宙返りさん
スピンさん0 票投票先 → 宙返りさん
宙返りさん12 票投票先 → コーラうめぇさん
Kariさん1 票投票先 → 宙返りさん
釣られたクマさん0 票投票先 → Kariさん
桃栗さん「吊らせる位置を噛みに使うのはもったいない気がします
信用勝負で勝つつもりなら別ですがそれでも、初日●は強いから難しい」
Kariさん「(もっともGMの「oh」って発言は普通に更新が無いヤツの投票遅れを見て,ぎりぎり投票間に合っただけかもしれんが)」
コーラうめぇさん「ただの身内切り失敗した狼でしょう」
釣られたクマさん「カレン狼あるなら身内切りCCOの方じゃない?
それでも霊噛むメリットわからないけど」
電脳遊戯さん「カレン-宙返り狼よりはカレン-焼きサラダ狼の身内切りの方がまだあるだろ>Kari」
低能電探さん「霊に●で確実にロラですよ
狐が霊に出るわけ無いよ」
宙返りさん「◆Kariさん 「宙返り狂人が占い2を見て2騙り(ないし狐混じり把握)で吊り稼ぎに霊に出たとか。」
何をいってるのかわかんない、また霊界で教えて!」
Kariさん昨日の投票時間が極端に遅い事,今日の噛みが遅い事は銃殺対応を用意するためであり,占いに狼混じりはほぼ濃厚と読む。
グロ中尉さん「Kariのくせに生意気だぞ、こいつぅ >Kari」
スピンさん「霊能3いるならカレンさんの真も切っていいでしょう。カレン狼
それにともないイクリプスの信用アップではあるものの、こんなの真みる価値なさそうなので両義+霊能2人外 潜伏1なんでしょう」
マスターエイジアさん「まあ確実に霊能を消しに来てるように見えるし霊能狐混じりで見るわ」
Kariさん「すなわちカレンー宙返り狼である。」
カレンさん「というかそもそも霊能に共有は混じってないんですねええ
桃栗噛みというのは少し不穏です、そして宙返りの結果は●宙返りが狂ならばここで●は出しません、そして狼ならばこの状態で狼はでてきませんし私の信用を落とすのが先決でしょうはい。という訳で必然的に真狐ラインが一番近いという事になります」
釣られたクマさん「そもそも焼きサラダ死んでるのに霊能占うのが間違い>イクリプス」
エリシウムさん「カレン真なら普通にグレに狐生存
イクリプス真なら万が一焼きサラダ狐とかでもなければこっちでもグレに狐居そうだけどね」
Kariさんここでわざわざ桃栗噛むなら,●特攻狼が狂人or霊能or狐にHIT,CCOを見て宙返りが2-3の形に持ってきた(ラインを繋げた)ことでカレンの信用をあげ,カレンの騙りを軸に勝利を運ぶって寸法であろう。よってカレンは狼。
コーラうめぇさん「◆低能電探さん 「桃栗さんを狐狙いで占うのはありえない」
ありえ〜る」
ハルパスさん「正直、非狩人である霊能CO者を噛むメリットが分からん。
狐が霊能に対抗で出るなどもっての外だ(前例があるのがアレだがな)」
グロ中尉さん「桃栗狐狙いで占ってもいいけいど、死体1なので認めない」
釣られたクマさん「宙返りは狼はまずないでしょう。偶数なので残してグレー吊りでいいです」
イクリプスさん「面倒な結果になった。
宙返りのほうを占うべきだったか」
低能電探さん「桃栗さんを狐狙いで占うのはありえない」
宙返りさん「スイッチしたほうが面白かったかもね」
電脳遊戯さん「呪殺GJより噛み合わせの方があるだろ
ここで霊能噛みってわけわからんが」
マスターエイジアさん「イクリプス真だったとして桃栗呪殺だとしても占い先は悪いわな」
コーラうめぇさん「宙返りさんは、狐騙りを知らせる為に出てきた狂人かもしれないから吊りましょう」
焼きサラダさん「別に占わないで霊噛めばよかった気がするけどな」
グロ中尉さん「呪殺は死体2じゃないと認めない派」
コンビニさん「イクリプス→桃栗占い→死亡→やったね呪殺だよ!
こういいたいわけかな?」
宙返りさん撤回はしません
釣られたクマさん「あるとすれば、狼特攻が狂人HITとかかな
でも焼きサラダが露骨に噛むなら桃栗って言ってたし、それは薄いだろうけど」
Kariさん「霊ロラ中に潜伏死するのを嫌うなら始めから潜伏しなければよい>ハルパスさん」
低能電探さん「3人目に出たのは宙返りさんでしょう」
スピンさん「宙返りさんを残す意味がないので撤回しない限りつりますが、霊能占っちゃってるイクリプスさん真はもう切っていいでしょう。次村で頑張ってください」
カレンさん「桃栗噛みは不穏ですねはい、そしてイクリプスの桃栗占いも村視点だと本当に要らない占い先です
実際に霊能を占うならば宙返り、これも理解できてないようであれば要りません」
エリシウムさん「まあロラ完遂で問題なし」
ハルパスさん「・・・いや、真狼or真狐ー真狂狼の方があるのか? これは?」
マスターエイジアさん「霊能狐混じりとみてよさそうだが」
グロ中尉さん「素直にカレン真でいいですね」
コーラうめぇさん「桃栗は噛むところじゃないから、銃殺+GJなのかな」
エリシウムさん「イクリプスの占い先よくわからない」
Kariさん「ちなみに宙返り共有ならエリシウム噛まれると面倒くさい事になるので基本的にペケ」
低能電探さん「宙返りさんさん吊りましょう」
釣られたクマさん「霊能狼混じりで3人目にCO、真認定狙いの狐ありますよ>低脳電探」
コンビニさん「狼が霊能噛む意図が良くわからない。どうせ吊られるのに」
グロ中尉さん「はあ」
宙返りさん「共有に任せる」
低能電探さん「狐が対抗で出るとかありえないでしょう」
マスターエイジアさん「だからお前は(ry」
釣られたクマさん「宙返りは残しましょう」
スピンさん「おはようございます」
電脳遊戯さん「噛まれたの霊能?わけわからん」
ハルパスさん「◆Kari「イクリプスさん視点,●もらいが霊CCOなら二人に
なるのが濃厚なので,意外そうな発言がおかしい>コーラさん」
 たわけ、そういう意味ではなくそもそもイクリプスは霊ロラしている間に潜伏死するのを
嫌ってのCOであろうが。例の発言からもそういったニュアンスが見受けられるわ。
◆Kari「●もらいから吊るメリットがないので,COが中庸位置の
桃栗さんから吊ります。宙返りさんが撤回しないと真から吊れます。」
 お前は面白い戯言をほざくな。●から吊ってラインを見る以外に何がある?
ここまで来ると潜伏狂の真狼ー真共狼の身内切りまで考えてしまうわ」
桃栗さん「おつかれさま」
宙返りさん「へー」
釣られたクマさん「この噛みは狐混じりだね」
コンビニさん「霊能が食われてるんだが」
マスターエイジアさん「だからお前はアホなのだあ」
Kariさん「ちなみに宙返り共有ならエリシウム噛まれると面倒くさい事になるので基本的にペケ」
カレンさん占い理由:
◆低能電探 「1-2まで把握しました」
◆低能電探 「宙返りさんは潜っていればよかったのに」
@発言数は5発言、その中の挨拶除き2発言は把握発言やネタ気味の発言
A『◆低能電探 「宙返りさんは潜っていればよかったのに」』
ただしこの発言は優秀だと思った、他ネタ気味の発言が多いが真霊能視点の行動を理解している様子
この視点で自分はどう動くか、それを想定しているのはかなり優秀ですねはい
イクリプスさん撤回がないなら宙返り真なのだろうが
それなら桃栗何者になるんだということになる。
狂人にしては何かおかしい。
狐が真認定で出た可能性も見て占う。
エリシウムさん「おはよう」
Kariさん「宙返り狂人が占い2を見て2騙り(ないし狐混じり把握)で吊り稼ぎに霊に出たとか。」
低能電探さん「おはようございます」
コンビニさん「おはよう」
カレンさん「占いCO 低能電探○」
電脳遊戯さん「おはよう
イクリプスは真狂なら今日噛まれてるんじゃないかな」
宙返りさん「●」
イクリプスさん「占いCO 桃栗○」
釣られたクマさん「やあ、くまだよ」
3日目の朝となりました。(14/02/26 20:01:12)
桃栗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃栗さんを狙います。 >>> イクリプス <<<
宙返りさんの独り言「●だけだしとこ」
コーラうめぇさんの会話「霊は2人目 3人目が真狂かな」
宙返りさんの独り言「まあいっか」
カレンさんの独り言「占いCO 低能電探○」
コンビニさんの念話「日記だけ準備しとくかねー。使う前に呪殺くらいそうだけど」
低能電探さんの独り言「霊の共有撤回を促したりしているのが、
狂に対して撤回して共有あぶり出せって言っているように見えた」
宙返りさんの独り言「桃栗共有とか考えた」
Kariさんの独り言「それとも素直に宙返りさんかな」
低能電探さんの独り言「Kariさんが狼です(ぴこーん」
Kariさんの独り言「桃栗さんが共有なのかな」
マスターエイジアさんの独り言「だからお前はアホなのだあ」
エリシウムさんの会話「私もわけわかんないので大丈夫です」
桃栗さんの独り言「ラインを切るべきか切らないべきかそれが問題だ」
コーラうめぇさんの会話「身内切りか狐交じりかな」
マスターエイジアさんの独り言「【能力発動】アナタはイクリプスさんを護衛しています。」
釣られたクマさんの独り言「宙返りが真認定残し狙いの狐もあるかな」
イクリプスさんを護衛します。 >>> マスターエイジア <<<
低能電探さんを占います。 >>> カレン <<<
釣られたクマさんの独り言「あとは狐特攻が狂人HITとかか」
コンビニさんの念話「あかん。これはきつい」
ハルパスさんの独り言「真狼ー真共狼の身内切りまで考えるべきか?」
イクリプスさんの遠吠え「霊能噛み合わせるか」
宙返りさんの独り言「こっからギドラCOにするという手も」
グロ中尉さんの独り言「でも、そこ吊っちゃいけないんじゃないかな」
コンビニさんの念話「真狼-真狂狼」
電脳遊戯さんの遠吠え「真狼-真狂狼か」
釣られたクマさんの独り言「それだとイクリプスは噛まれない」
コーラうめぇさんの会話「わけわかんないのでお願いします」
釣られたクマさんの独り言「イクリプス視点では身内切りCCOもあるかな」
イクリプスさんの遠吠え「狂人何してるの」
電脳遊戯さんの遠吠え「おつかれさまです」
イクリプスさんの遠吠え「相方お疲れ」
焼きサラダさん「おつかれさま」
釣られたクマさんの独り言「oh」
2日目の夜となりました。(14/02/26 19:56:02)
焼きサラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グロ中尉さん0 票投票先 → 桃栗さん
マスターエイジアさん0 票投票先 → 焼きサラダさん
コーラうめぇさん0 票投票先 → 焼きサラダさん
低能電探さん0 票投票先 → 焼きサラダさん
カレンさん0 票投票先 → 焼きサラダさん
電脳遊戯さん0 票投票先 → 焼きサラダさん
ハルパスさん0 票投票先 → Kariさん
エリシウムさん0 票投票先 → 桃栗さん
イクリプスさん0 票投票先 → 桃栗さん
コンビニさん0 票投票先 → 焼きサラダさん
スピンさん0 票投票先 → 焼きサラダさん
宙返りさん1 票投票先 → 焼きサラダさん
Kariさん1 票投票先 → 宙返りさん
焼きサラダさん10 票投票先 → 桃栗さん
桃栗さん4 票投票先 → 焼きサラダさん
釣られたクマさん0 票投票先 → 焼きサラダさん
ゲームマスター「oh」
釣られたクマさん「では万が一、焼きサラダが生きていたらイクリプスは占ってください
占わないなら真完全に切ります」
焼きサラダさん「だからそれって確率で高い方を俺は見えたとか勘違いして言ってるだけだよね>コンビニ」
Kariさん「イクリプスさん視点,●もらいが霊CCOなら二人になるのが濃厚なので,意外そうな発言がおかしい>コーラさん」
グロ中尉さん「やはり考えてから発言しなくてはダメですね」
マスターエイジアさん「霊能3人だけどまああれだね 出方というかCOの仕方的に狼混じってるよね」
コーラうめぇさん「◆Kariさん 「イクリプスさんは「霊能二人になるなら出ます」とか言っちゃってるので真はないです」
何でですか?」
グロ中尉さん「あ、なかった」
スピンさん「共有っぽいですが、本当に共有ならこういう役立たずな行動取っちゃう宙返りさんが村壊滅に導いていくんでしょうね。」
コンビニさん「◆焼きサラダさん 「もろCCO()って霊能が●食らってもカウンターはカウンターだっつうの」

●食らった霊能より●食らった狼のほうが3倍も確率が高いのは分かるな
そういうことだ」
グロ中尉さん「これ焼きサラダが狐の可能性あんじゃね?イクリプスに占わせてみろよ」
イクリプスさん「狼の身内切りまで見ていたがこれはちがうのか?」
Kariさんイクリプスさんは「霊能二人になるなら出ます」とか言っちゃってるので真はないです
宙返りさん「おやすみ」
グロ中尉さん「Kariがいることに驚愕した」
エリシウムさんアーマーとか無いからそのままロラで
電脳遊戯さん「空気読んでローラーすりゃいいか
意図が分からんが」
Kariさん「●もらいから吊るメリットがないので,COが中庸位置の桃栗さんから吊ります。
宙返りさんが撤回しないと真から吊れます。」
コーラうめぇさん「もうわけわからねえ」
焼きサラダさん「宙返り共有だろどうでもいいよ」
カレンさん「共有混じりなら撤回どうぞ、共有混じっていない場合を想定します
この場合は霊能が真狂狼の可能性が高くイクリプスさんは狼狐の可能性が高いですねはい」
マスターエイジアさん「なお寝坊した模様」
宙返りさん「(正直潜伏しておきたかった)」
コンビニさん「霊能3とかなんだ。わろた」
桃栗さん「焼きサラダさん狐ならCOしてもいいですよ」
Kariさん「宙返りさんが撤回共有COをします」
ハルパスさん「宙返り共有把握だ。明日にはちゃんと撤回しておけよ」
低能電探さん「宙返りさんは潜っていればよかったのに」
イクリプスさん「霊能3だと」
イクリプスさん「潜伏死が嫌なので出ておく」
カレンさん「ともあれ明日の噛みを見る事が重要ですね
イクリプスさんの出た理由、狂の護衛外しとも考えられる事ができます」
Kariさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
マスターエイジアさん「www」
電脳遊戯さん「霊能3になるんですか?」
エリシウムさん「相方生きてるよー
取り合えずロラでいいよ」
焼きサラダさん「もろCCO()って霊能が●食らってもカウンターはカウンターだっつうの」
ハルパスさん「共有がCOしてしまっては占いもCOした方が良いであろう。グレ数的にな」
宙返りさんさらに霊能CO
Kariさん「よし,ローマ字のやつから吊りましょう!!!」
桃栗さん「あれ、占い増えるんだ」
宙返りさん「ではもっと面白くします」
マスターエイジアさん「だからお前はアホなのだあ」
カレンさん「霊能は真狼の軸で見ていいです、イクリプスさんは狂狼どれも考えられますはい」
Kariさん「よし,茶色っぽいやつから吊りましょう!!!」
低能電探さん「真狂-真狼かな」
釣られたクマさん「そのけつあなにひょうをぶっこんだよ」
電脳遊戯さん「共有全部出ていいよ」
スピンさん「これなら共有は伏せる価値がほとんどないのでエリシウムさんは相方出してください」
コンビニさん「とりあえずカレンの信頼度はあがったな。もろCCO」
イクリプスさん上占い。できるだけグロは控えてね
焼きサラダさん「桃栗対抗?じゃあ全然問題無いね」
桃栗さん「カレンさん盲真」
Kariさん「よし,名前がダサいやつから吊りましょう!!!」
イクリプスさん霊能二人になるなら出ます。
占いCO グロ中尉○
宙返りさん「じゃあローラーローラー
1−2だったね残念」
低能電探さん「1-2まで把握しました」
電脳遊戯さん「じゃあ霊能ローラーという名の●吊り」
グロ中尉さん「おはよう」
エリシウムさん「共有CO」
カレンさん「狼特有の霊能CO出ました、1でも吊りましょうねはい」
スピンさん「おはようございます」
コーラうめぇさん「コーラうんめぇ」
焼きサラダさん「まあ霊能でよかった」
低能電探さん「サラダが焦げてる……」
Kariさん「くらってないので死にません!!!」
桃栗さん「残念霊能CO」
宙返りさん「そのまま吊り」
電脳遊戯さん「●進行確認ー」
カレンさん占い理由:
もう初日の占い理由要りませんよね?以上
コーラうめぇさん「おはよう」
Kariさん「おはよう! 特攻くらったら死にます!!!」
焼きサラダさん「霊能CO」
イクリプスさん「おはよう」
コンビニさん「おはよう」
低能電探さん「おはようございます」
コンビニさん「おはよう」
ハルパスさん「クルッポー、クルッポー」
カレンさん「占いCO 焼きサラダ●」
エリシウムさん「おはよう」
電脳遊戯さん「おはよう」
宙返りさん「はいおはよう
2−1までみえました」
釣られたクマさん「おじょーちゃんのぱんつなにいろ?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/26 19:48:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イクリプス <<<
コンビニさんの念話「再投票、鼻い」
エリシウムさんの会話「恐らく普通に出ると思うよ」
マスターエイジアさんの独り言「GM村建て乙」
カレンさんの独り言「占いCO 焼きサラダ●」
桃栗さんの独り言「GMさん宜しくです」
釣られたクマさんの独り言「はい」
釣られたクマさんの独り言「挨拶アナニーオナニー床オナびんびん勃たせろセクハラティッシュ垂れ流す」
イクリプスさんの遠吠え「200」
コーラうめぇさんの会話「普通のCOですか?」
コンビニさんの念話「コンコン」
焼きサラダさんの遠吠え「なんでもいいよ」
電脳遊戯さんの遠吠え「ではお任せしますね」
エリシウムさんの会話「多分すぐにCOする」
イクリプスさんの遠吠え「必然的に騙りたいが」
電脳遊戯さんの遠吠え「潜伏希望ですが誰か騙りますか」
Kariさんの独り言「あっ名前変えるの忘れてた」
宙返りさんの独り言「3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
潜伏しろというお告げ」
Kariさんの独り言「GM村建て感謝ー」
焼きサラダさんの遠吠え「はい」
釣られたクマさんの独り言「どこ縦読みすればいいんですか?」
エリシウムさんの会話「よろしく」
焼きサラダさんを占います。 >>> カレン <<<
イクリプスさんの遠吠え「潜伏苦手CO」
コーラうめぇさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「鍋をつつくので再投票鼻い。」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
イクリプスさんの遠吠え「あーはい」
電脳遊戯さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 19:44:03)
ハルパスさん「8時半まで何してようか」
宙返りさん「よろしく」
グロ中尉さん「よ、45分後だと?(驚愕」
カレンさん「おやすみなさい」
ゲームマスター45分後開始
ゲームマスター「揃った」
kariさんがコンビニに名前を変更しました。
スピンさん「離席者多いなw」
ゲームマスター「@7」
kariさんが釣られたクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「1941」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほら(満面の笑み)」
kariさんが桃栗に名前を変更しました。
kariさんがイクリプスに名前を変更しました。
釣られたクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:40:24)
スピンさん「人数?」
kariさんがエリシウムに名前を変更しました。
kariさんが宙返りに名前を変更しました。
ゲームマスター「16で始める」
桃栗さん「ずさ」
さんが焼きサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコーラうめぇに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:39:38)
kariさんがハルパスに名前を変更しました。
kariさんがスピンに名前を変更しました。
いい案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが電脳遊戯に名前を変更しました。
いい案山子さん「サラダバー」
焼きサラダさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/26 19:37:20)
Kariさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:36:49)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがマスターエイジアに名前を変更しました。
宙返りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:30:22)
スピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:29:17)
ゲームマスター「こんばんは」
コンビニさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:27:49)
ゲームマスター「1940」
イクリプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:22:24)
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター「こんばんは」
エリシウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:17:38)
ハルパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:16:17)
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/26 19:09:43)
電脳遊戯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:00:26)
カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:59:34)
ゲームマスター「1915」
かりさんが低能電探に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:28:22)
kariさんがグロ中尉に名前を変更しました。
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「どれくらい流れてくるかなー」
低能電探さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:22:18)
ゲームマスター「しくよろ」
コーラうめぇさん「シクヨロです」
グロ中尉さん「天ぷらは初夜に限る(意味深」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:21:40)
マスターエイジアさん「もしかして…テンプラなし」
ゲームマスター「しくよろ」
マスターエイジアさん「シクヨロです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:20:50)
グロ中尉さん「もはやテンプレ前入村に何らの感慨もない」
グロ中尉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:19:42)
戻る