過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
足の裏
くさい ◆Ku......3A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふんがー
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アッシュ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
レディオ
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
UDK
◆FN3UQdxVVs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
富貴子
十一茶 ◆HT5bX676eg
[共有者]
(死 亡)
 
 
チキン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍みかん
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲロ臭
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レヴィア
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
前原圭一
◆hTJeJeTb7o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
吾妻ききき
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(生存中)
 
 
テプラ
◆SBYgbfqUAA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
屈辱請負人
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(生存中)
 
 
酵素DIET
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 137052番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みくにゃんさん「その辺は好き好きなのかもしんない 村立てありがとです」
みくにゃんさん「まー柱COがなくともレヴィアさん吊りでもいいのかな
怖いのはテプラさん偽狩でレヴィア真狩か狐ってパターンくらいだし」
冷凍みかんさん「流行ったら「身内切りくせえな」って言われそうですよね。中盤の身内切り狩人CCOとかも結構ばれますよね。
そうなったらまた別の新しい戦術を…!(え」
みくにゃんさん「一番理想的だったのは
●指定→「狐指定」→テプラ指定→「狩人CO」→じゃあレヴィアでいいや→「COなし」
●指定→「狐CO」→レヴィア「じゃあ私吊って狐占いなよ」
●指定→「狐CO」→レヴィア「じゃあ私吊って狐占いなよ」→享有「レヴィア村認定してテプラ吊り」→「狩人です」→共有(ヤベ・・・)
の3つのどれかじゃないかな」
吾妻きききさん「面白いのは面白いけど、同じ理屈から身内切りくせえなって言われて終わる気がする」
吾妻きききさん「柱が無くてもグレ吊りのほうがいいと思います。狐COする狼はほとんどいないと言って過言ではないから。」
冷凍みかんさん「実際それはありますよね!だからこそ身内切り狐CCOとか案外面白いんじゃないかと思ってますww その後真に狐CO占わせて●とか出たら…w」
冷凍みかんさん「あ、いや 時間に余裕があれば勿論狐COは吊るべきではないと思いますよ!再指定すべきです。もしくはギリギリで誰かが柱しても良いです。
すみません誤解を招く言い方だったんで撤回します。」
吾妻きききさん「3−1で信用勝負っぽい状況で●貰って狐COする狼が今までいたか?
少なくとも俺は見たことない」
みくにゃんさん「うん、だから今回の場合は吊るのがマシだったと思う
結果的には占い初日・狩猫狐露出・偶数進行確定で村には辛い状況になっちゃいはするけどもね」
吾妻きききさん「今回みたいな場面だとCO聞いてないグレーのほうが吊っていいです>冷凍みかんさん」
足の裏さん「いるかの発言は多くの他プレイヤーが参考にするんだから困る」
冷凍みかんさん「再指定出来る余裕があるならグレ再指定でCO無し吊るべきだとは思いますが
今回みたいな場面だとCO聞いてないグレーよりは狐CO吊って良いとは思います…が、どうなんでしょう>みくにゃんさん」
足の裏さん「狐COを吊るにも明確な村の総意で吊るならいいよ
今回はそうでない以上、過程に違いがある。占い初日なら〜の論理を持ち出して正当化するのは間違ってるよとだけ」
みくにゃんさん「狐COを即吊しちゃっていいのは奇数でもっと吊り数に余裕があるときじゃない?15人とか13人とか」
吾妻きききさん「文句垂れてるだけだから感謝されるようなことを言ったつもりはあんまりないが、まあ次頑張ろうや」
ふんがーさん「では村たてありがとうございます。
皆様ありがとうございました。」
チキンさん「同村さんありがとうございました。ログ読んで落ちます。
GMさん村立てありがとうございました。」
ふんがーさん「ありがとうございます吾妻きききさん。
両偽の場合はあれですが、普通はそれが一番ですね。
すいませんでした」
冷凍みかんさん「GMさん村たてありがとうございました。」
吾妻きききさん「ま、生きてて早い指定を求めきらんかった俺も悪いからどうしようもないけどな。
お疲れ様。」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました」
冷凍みかんさん「ドンマイドンマイ!そのうち慣れるよ頑張って下さいね!>ふんがーさん」
シルバー天使さん「はふぅ……メモミスでレヴィア投票できなかった私が悪い。。。すみません」
冷凍みかんさん「実際占い初日見なければあの狐CO吊りは別にいいような気も…?します
占い初日なんて村勝率15%前後ですしそれなら占い両視点1日深く追うのは大いにありだと思います!」
アッシュさん「村建てありがとうございました」
吾妻きききさん「可能性の問題で、3−1で狐COしたやつが狐ではない可能性は低い。
尚且つ狼であっても偽も●重ねざるを得ないので確定●が出来上がる
狐COを吊るのは確実に悪い」
ふんがーさん「気をつけます!ありがとうございます!>冷凍みかんさん」
足の裏さん「最悪の場合を想定して悪いことを悪くないと擁護するのは誰のためにもならないよ」
アッシュさん「猫が指定したから出たCOだったってことを忘れているだろ
共有の指定は壊滅的に遅い」
ふんがーさん「すいません。
考えてたら時間が無くなってました」
冷凍みかんさん「指定もそこまで遅かったわけじゃないんですが、昼3:30なら2:30には1回目の指定を心掛けると良いですよー!」
冷凍みかんさん「あの時点での投票は誰が悪いとか無いと思いますよ
強いて言うなら指定がやや遅めだったからやむなしだと思います
実際足の裏さん狼、テプラさん狐、でCO言ってないグレーが狩人の可能性もあるのでグレー吊りに行くのが必ずしもいいとは言えません」
吾妻きききさん「共有の指定の遅さも一役買ってんだからな?」
ふんがーさん「道理で三人くらいで出した同じ指示を無視する人が多かったわけですー
その時点で4wだったんですねー」
吾妻きききさん「テプラもか」
足の裏さん「GMさんありがとうございました」
吾妻きききさん「まあ、普通にレディオが一番悪いな
5日目 投票結果。
レディオさん 0 票 投票先 → 足の裏さん
テプラさん 0 票 投票先 → 足の裏さん
UDKさん 0 票 投票先 → 足の裏さん
酵素DIETさん 0 票 投票先 → 足の裏さん
冷凍みかんさん 0 票 投票先 → 足の裏さん
屈辱請負人さん 0 票 投票先 → 足の裏さん」
冷凍みかんさん「後、狼が4人いて2騙りしやすいのでこっちの方が好きですww」
足の裏さん「もったいない」
屈辱請負人さん「お疲れ様でした」
冷凍みかんさん「んー1日1村で割と満足してしまう体質なので、18猫村でお腹いっぱいなのです!>足の裏さん」
ふんがーさん「色々とすいませんでした。
初日先生ェ…」
酵素DIETさん「おつかれさまでした」
シルバー天使さん「おつかれさまでした」
UDKさん「GM村建て同村ありがとうございました」
足の裏さん「いるかさんて普通村参戦してみる気ないのかな」
吾妻きききさん「狐COが吊れる状況を作った村が悪い。お疲れ」
レディオさん「がああああ」
ゲロ臭さん「GM村たてありがとうございました」
チキンさん「あれま。お疲れ様でした。」
冷凍みかんさん「お仲間&狂人さんありがとうございます!
占い初日とはいえ、狐吊りのところでしっかり合わせられたのが助かりました。」
UDKさん「お疲れ様でした」
みくにゃんさん「おつおつにゃん」
吾妻きききさん「普通に冷凍みかん吊りに行けばよかったな。」
レヴィアさん「おつかれさまでした」
ふんがーさん「お疲れ様でしたー」
アッシュさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲロ臭さん「お疲れさまでした」
冷凍みかんさん「お疲れ様でした。」
足の裏さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/02/26 22:34:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レディオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レディオさんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
屈辱請負人さんの遠吠え「どうぞ」
冷凍みかんさんの遠吠え「ありがとね じゃあ最後噛みますね」
7日目の夜となりました。(14/02/26 22:34:35)
レヴィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レディオさん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
レヴィアさん4 票投票先 → レディオさん
シルバー天使さん0 票投票先 → レヴィアさん
酵素DIETさん0 票投票先 → レヴィアさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → レヴィアさん
屈辱請負人さん0 票投票先 → レヴィアさん
吾妻きききさん0 票投票先 → レディオさん
チキンさん0 票投票先 → レディオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
レディオさん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
レヴィアさん3 票投票先 → レディオさん
シルバー天使さん0 票投票先 → レヴィアさん
酵素DIETさん0 票投票先 → 吾妻きききさん
冷凍みかんさん1 票投票先 → レヴィアさん
屈辱請負人さん0 票投票先 → レヴィアさん
吾妻きききさん1 票投票先 → レディオさん
チキンさん0 票投票先 → レディオさん
足の裏さん「今回は投票が露骨すぎたからあれだけど、無駄に占い初日追って勝てる村を落とすよりは確実にいっていいんじゃない?」
ふんがーさん「狐投票者が普通に狼だったんですねー」
みくにゃんさん「や、「あ、狩CO出た。じゃあ柱に出よう」じゃなくて
「もう@30しかないし、指定間に合わない可能性もあるから私吊って冷凍みかんさん狐占いなよ」っていうのもあるかなって

「いやそういう柱いらないから」「指定の邪魔だ」って人もいるだろうからなんとも言えないけどね」
屈辱請負人さん「冷凍真で進行するなら酵素は何か言及しないと
冷凍視点酵素狼濃厚になる」
冷凍みかんさん「視点
狼 レディオ
グレー レヴィア 酵素」
レディオさん「みかん真ならキツネ見えないし
狼強引すぎんか?」
テプラさん「早いですけど先に落ちますね。5↑にはつらい役職、つらい進行でした。ログ見てもっと勉強します」
レヴィアさん「ややこしや」
冷凍みかんさん「また、真狂狼だとしても足の裏が狼の場合狼全露呈なので噛まれません」
吾妻きききさん「みかんは今日の結果で吊んだから、もう噛まれることは無い。真偽に関わらず。」
シルバー天使さん「◆屈辱請負人さん 「レディオとレディアがややこしい」

それ」
チキンさん「ってか、よく考えたらこの状況で私に○出すならみかんさん真でいいのかな…?
SGにして吊ればいいのに○出すってのが人外じゃない感じがする。」
シルバー天使さん「みかんはもう噛まれないよ どっちにしろ」
屈辱請負人さん「レディオとレディアがややこしい」
冷凍みかんさん「もしくは真狼狼の2騙りなら狼全露呈なので私は噛まれません」
屈辱請負人さん「みかんは内訳何であっても噛まれる事無いと思います」
レヴィアさん「私吊るってことは冷凍真進行になりそうなんで冷凍真で見るしかもうないっぽいですねー。あとは任せました」
テプラさん「前原さんは護衛できなくてすみませんでした」
酵素DIETさん「冷凍さんの灰って何人なの?>冷凍さん」
吾妻きききさん「逆囲いwwもうなんでもござれだなw」
レディオさん「レヴィア吊りってみかん真追うのか?
オレは入れないよ」
屈辱請負人さん「UDK-レディオ‐酵素で狼くさくはあるが
確定〇が猫しかいないので最終的には従う」
冷凍みかんさん「私を噛んだところで狼はかなり苦しい勝負ですよ」
酵素DIETさん「おあよう」
チキンさん「残念村ですみませんね。>冷凍みかんさん
今日貴方が噛まれないってことは、発言がすごく真っぽいと思ってはいますが信用を勝ち得た人外の可能性もあります。」
シルバー天使さん「(´・ω・`)」
レディオさん「占い両偽でみてるよ
きききは逆囲いだろ」
テプラさん「ふんがーさんお疲れさまです・・・」
吾妻きききさん「レディオ吊ってみかん吊って、それでたぶん最終日行けるから最終日でいいと思う。」
レヴィアさんCOないですよー はずれです
アッシュさん「前提が霊能護衛鉄板&狐がCOなしで吊られないということなら何とかなるんじゃないかね」
シルバー天使さんレヴィア吊る
屈辱請負人さん「レディオとUDKで狼想定で繋がってる場合は
レディオは相当怪しい位置」
冷凍みかんさん「レヴィア&酵素→レディオ吊りで詰みです 最後にレディオ吊ればなんでもOK」
吾妻きききさん「冷凍みかんグレ>レヴィア 酸素DIET」
シルバー天使さん「マジか」
ゲームマスター「おつかれ」
チキンさん「共有がかまれるなら占い両偽の可能性もある。」
冷凍みかんさん「チキンが人外じゃなかったのは意外ですね・・」
ふんがーさん「初日じゃないですかー!」
レディオさん「おはは」
屈辱請負人さん「おはよう」
吾妻きききさんレディオが俺をずっと疑ってたような発言急にしやがったから発言集めてきた
◆レディオさん 「オレ目線疑ってたきききが●でて(以下略

◆レディオさん 「人外2吊れだろ多分」
◆レディオさん 「指定するならはやくな」
◆レディオさん 「何gjだよこれw」
◆レディオさん 「ゲロおつ」
◆レディオさん 「なんかギドラ最近多すぎてめんどくなってキタよね
猫狩ぐらいだし、ほんまに仕えるの」
◆レディオさん 「うぇーい」
◆レディオさん 「あ、グレランだ喋らないと」
◆レディオさん 「1−0−1だな」

2日目 投票結果。(唯一のグレラン日)
レディオさん 2 票 投票先 → みくにゃんさん

レディオの発言だけ見てると冷凍みかんが残念真に見えてくる不思議
シルバー天使さん「おはようございます」
チキンさん「おはようございます。」
冷凍みかんさん【理由】
私のグレーがチキン、酵素、レヴィアの3人
人外はすでに5露出なのでこの3人のうち大体1人は人外ですかね
とすると圧倒的に発言が怪しいのがチキンさん
◆チキンさん「狐COした足の裏さんが狐で、UDKさんは破綻ですかね?」
UDKは多分破綻はしてないはずだけど軽々しく喋ってるあたり怪しいかなって
レヴィアさん「おはよー」
前原圭一さん「〜占い両偽進行について誰かが語ってくれる霊界〜」
レヴィアさん「足の裏狼ならだいたい狩人COしてると思うんですよねー
ということで、冷凍の真をおうかどうかの作業ですが
両偽臭い占い師が狐CO吊りましたけど、本当に狼で追ってるなら内訳教えてください>レディオ」
冷凍みかんさん「占いCO チキン〇」
7日目の朝となりました。(14/02/26 22:28:17)
ふんがーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふんがーさんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
シルバー天使さんの独り言「冷凍みかん レディオ●  チキン 
      レヴィア  
       酵素DIET 


UNK   レヴィア 吾妻ききき      
     屈辱請負人 」
チキンさんの独り言「ふんがーさん噛みなら占い両偽目、冷凍みかんさん噛みなら多分みかんさん真。…共有噛み…?」
テプラさん「そっこーコピペしましたが当然間に合いませんでした>アッシュさん」
シルバー天使さんの独り言「3吊り」
チキンさんの独り言「猫は噛まれないだろうけど、占いが噛まれるだろうなぁ…。」
テプラさん「◆屈辱請負人さんの遠吠え 「レディアは吊れる位置かな
投票見れば」
レヴィアかレディオかどっちなのか」
シルバー天使さんの独り言「テプラさん真狩無いと思ったんだけどなー」
チキンさんの独り言「あと3吊り、」
屈辱請負人さんの遠吠え「ややこしい」
屈辱請負人さんの遠吠え「レディオだった」
屈辱請負人さんの遠吠え「そうします」
チキンさんの独り言「みかんさん視点
ゲロ臭狂目 足の裏狐目 アッシュ・レディオ・UDK・?が狼
UDKさん視点
ゲロ臭狂目 ?狐目 足の裏・吾妻ききき・?・?が狼」
屈辱請負人さんの遠吠え「レディアは吊れる位置かな
投票見れば」
冷凍みかんさんの遠吠え「明日レヴィア吊れなかったら翌日レヴィア噛んでもいいくらいですかね」
冷凍みかんさんの遠吠え「共有噛み>私吊られ>あぁその翌日○噛む必要があるのか」
シルバー天使さんの独り言「ききき が白目に見えてねー」
屈辱請負人さんの遠吠え「狐吊る日に」
アッシュさん「発言が日記に隠れて見落としてた。狩人COした後残り5秒だったから時間的にも難しかったんじゃないか?」
屈辱請負人さんの遠吠え「レヴィア捨て票してるんだよね」
酵素DIETさんの遠吠え「頑張ります」
シルバー天使さんの独り言「いや、無いとは言い切れないけど。ないでしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
冷凍みかんさんの遠吠え「チキンさんは多分○出れば素直に占いどこかは真だと信じてくれるでしょう
んで明日進行的には私吊りか私のグレー吊りになりますが
グレー吊りになるなら酵素サンではなくレヴィアさんが吊れるようにしたいところです
噛みは120と早めます」
シルバー天使さんの独り言「冷凍みかん レディオ●  チキン 
      レヴィア  
       酵素DIET 対抗


UNK   レヴィア 吾妻ききき      
     屈辱請負人  対抗



完グレ   レヴィア」
シルバー天使さんの独り言「狼の狐COは無いと思うけど」
屈辱請負人さんの遠吠え「共有は噛むものだとしてこの先残り2回噛みが必要な時に何処を噛むか」
冷凍みかんさんの遠吠え「共有噛んでチキンさん○にします
理由:両偽なら狼位置に見えるのでSGに出来る、私真を追われるなら屈辱さんは吊れないので勝てる」
UDKさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/02/26 22:23:18)
UDKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レディオさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
レヴィアさん0 票投票先 → UDKさん
シルバー天使さん0 票投票先 → UDKさん
UDKさん8 票投票先 → 冷凍みかんさん
酵素DIETさん0 票投票先 → UDKさん
ふんがーさん0 票投票先 → UDKさん
冷凍みかんさん2 票投票先 → UDKさん
屈辱請負人さん0 票投票先 → UDKさん
吾妻きききさん0 票投票先 → UDKさん
チキンさん0 票投票先 → UDKさん
アッシュさん「いや別にいいさ。素村のときは適当にしか発言していないし」
テプラさん「アッシュさんは疑ってすみませんでした……村視点ならそりゃ占い両偽疑いますよね……」
みくにゃんさん「あと私進行まだまだ下手っぴです。無難にこなせるレベルにはなったかなーくらいで>足の裏さん」
前原圭一さん「吊り順残せば狼始末できる可能性もびれぞん」
アッシュさん「占い初日における村の勝率は16%。慣れても難しい」
テプラさん「占い盲信したバカな狩人がこちらになります」
屈辱請負人さん「占いに手をかけるって事はこの村に占い師はいないものとしてこの先進行していく」
吾妻きききさん「俺目線(笑)」
UDKさん「ごぉれいじょゔ…ひどを…きずづけないで…え゙っえ゙っ」
冷凍みかんさん「いいですよ そしたらグレー狭めつつレディオはキープしてください」
テプラさん「【昔は重宝】ネームシールメーカーテプラの狩日記【されてました】

【2日目】 護衛:できない 死体:初日先生
そんな時代も彼方昔…時代遅れと蔑まれて捨てられてたどり着いたのがこの村ですがここでは人狼が出没するのですねー。こわいこわい
まさか狩人を任されるとは思いませんでしたががんばりますよ。とりあえず初日犠牲者さんは護衛できない運命だそうなので今晩はおとなしく銃を磨いとくことにします


【3日目】 護衛:富貴子さん 死体:前原圭一さん
どこをwwww護衛しろとwwww言うんですかwwwwwwとりあえず共有霊能アーマーの富貴子さんでも護衛しときます
占いは護衛ほしかったらがんばって信用取ってくださいね…


【4日目】 護衛:冷凍みかんさん 死体:平和!
なんか遺言されてるううう把握遅くてすみません!狩人なんです!
今日は占い護衛です。初日からCOした冷凍みかんさんは真狼あると思ってましたが、ふんがーさんが共有とわかったので初日囲いの可能性は消えました。○出し多いUDKさんの方守っといた方が情報は多そうとは思うのですが、とりあえずこっち護衛しようと思います


【5日目】 護衛:冷凍みかんさん 死体:富貴子さん
さて昨日の平和は狐噛みかみかんさんGJか……みかんさんGJだったら足の裏さんアッシュさんが狼濃厚ですね。ここ揃ってみかんさん攻撃してましたし、ゲロ臭さんが囲ってます
時代遅れのアナログ機械ですので考えるの苦手なんですよね!今日は脳筋のごとくみかんさん護衛です!

【6日目】 護衛:冷凍みかんさん 死体:
はい死んだー!わたし死んだー!!吊られる狩人とかドクズじゃないですかやだーーーーー
って生きてる!?生きてるのね!!?一瞬血迷って猫護衛しようかと思ったけど猫噛み自殺とかないよね!!?
UDKさんが足の裏さんに●出しして個人的真度が上がって、みかんさんの占ったのが吾妻さんってのが個人的によくわからなかったけど、それでもみかんさん護衛します!」
UDKさん「えwマジwww笑えないんだけどwww」
みくにゃんさん「◆みくにゃんさん 「レヴィアさんも完灰じゃなかったっけ」
これも「狐じゃなくて、レヴィアさんが吊れるでしょ」ってことじゃなくて
「レヴィアさん素村で完灰なんだから柱に出るのもありじゃないかなー」って思っただけだよ
あの場面ではアッシュさんの言うとおり狐に4票以上入るだろうから狐吊りになるとは思ってるし」
吾妻きききさん「狐じゃなく狐COやな。」
シルバー天使さん「ごめんなんかうんこみたいになった」
レディオさん「オレ目線疑ってたきききが●でて
オレに●撃ってきたみかんから吊りたいけど
足の裏はWだろキツネCOなんて追う意味ないだろ」
吾妻きききさん「指定はよしろよ。展開がおせーから昨日も狐吊られたんじゃねえか」
屈辱請負人さん「占い吊る場合も吊る場所を明言するように」
冷凍みかんさん「対抗狂人なら足の裏は狼っぽい、対抗狼ならそこは狐っぽい、じゃないと露出数が合わないです」
チキンさん「シルバー天使さんが進行とったらいいんじゃないでしょうか?対抗猫もいないし、猫は生きているの確定しているし。」
レヴィアさん「UNKww」
ふんがーさんUDKさん吊ります
シルバー天使さんUNK吊る
吾妻きききさん「後は共有と猫が決め打て。
占い初日か、こんな変な展開で冷凍みかん信じてみるか、UDK信じて負けるか。」
UDKさん「え?まさか狼の狐COごときで揺らいでるの?こんなんじゃ甘いよ」
屈辱請負人さん「狐COがガチ狐とは限らない>チキン
だけど票の流れからするとガチ狐の可能性が高い」
前原圭一さん「占い初日で勝つ共有ってよっぽど勘が良い共有だから馴れないうちは占い初日=村勝ちは薄いで良い気はする。指定はお早目に。」
レヴィアさん「共有は指定しないなら猫が指揮とってどうぞ」
冷凍みかんさん「テプラが狐でレヴィアが狩人とかだったらどうするつもりだったんです?
むしろCO言ってないレヴィアに投票してる方がおかしい」
シルバー天使さん「共有は指定するのしないの?」
酵素DIETさん「人外COの足裏さんも人外でしょ?>屈辱さん」
UDKさん「狐COした狼でしょ>チキン」
足の裏さん「どうぞどうぞ」
テプラさん「狩人日誌供養してもいいです?」
吾妻きききさん「狐COが狐だろ基本的に」
屈辱請負人さん「占い全偽見るなら占いローラー
真がいると見るなら両視点で詰めるかどうかを決め打つ日」
チキンさん「狐COした足の裏さんが狐で、UDKさんは破綻ですかね?」
冷凍みかんさん「指定先が狩人COした時点で吊ってはいけません
他のCO聞いてない人を吊るのも同罪です
やむなしで確定人外を吊るしかないです 当たり前のことでしょう」
シルバー天使さん「2吊り濃厚だけど」
吾妻きききさん「狐COを占い2名が吊りに行ってるので狼狼狂-霊だと思います。
霊噛んで撤回しない共有霊も噛んでる感じからしても。」
レディオさん「人外2吊れだろ多分」
UDKさん「テプラ狐じゃないのか」
屈辱請負人さん「人外吊れている保障が破綻しか無い上に
自称狩人が露呈した以上
狩人真の今日噛まれの場合
昨日は確定人外を吊らないと吊り数が足りなくなる」
テプラさん「狼二騙りとか聞いてない!!初日先生ひどすぎ!!!」
冷凍みかんさん「これで5人外露出 現時点最大人外は3です」
酵素DIETさん「あんなギリギリCO絶対人外だと思ったけど噛まれてるのな」
レヴィアさん「レヴィアに見えた
冷凍みかんさん 0 票 投票先 → 足の裏さん
嫌だったの?」
吾妻きききさん「はいはい。占い両吊りしましょうね。」
屈辱請負人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
UDKさん「理由
◆吾妻きききさん 「冷凍みかんに占われるよりむしろUDKに●貰うと思ってた」
こんな発言するって事は●を貰っても論破し返す様な独自の理論があるのかな?
屈辱請負人と言い囲い候補が強弁過ぎて辛いがこの発言からこっちの方が囲いのセンが濃いと見るぜ
ってかこの発言で占う事決めたし長々と理由思いつかねーわ」
冷凍みかんさん【理由】
◆シルバー天使さん 「テプラ完全グレだから吊ろう。 みかんさん狐占い」
まだ銃殺出しても詰まないんで占いたくないですが
猫の指示ならやむなしですね
対抗狂人ならここは狼の可能性もあり、対抗狼なら狐っぽいですね

…と思いましたが直前で狩人COが来たのでやむなし
足の裏が吊れたので当初の予定通り対抗の〇を占います
初手囲い位置のレディオさんで
テプラさん「噛まれた0−−−−−」
酵素DIETさん「おはよう」
吾妻きききさん「占いに真不在の可能性。
3−1で狐COが入って占いたくない占いとか偽物一直線やん」
シルバー天使さん「おはようございます」
チキンさん「おはようございます。」
レディオさん「おはは」
UDKさん「占いCO 吾妻ききき●」
レヴィアさん「おはよう」
冷凍みかんさん「占いCO レディオ●」
6日目の朝となりました。(14/02/26 22:17:12)
テプラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍みかんさんを護衛します。 >>> テプラ <<<
アッシュさん「ああなんだ、そういうことか」
足の裏さん「ともにゃんがわからない進行が存在するのか」
みくにゃんさん「や、私も別にけなされたとは思ってないですよ。」
テプラさんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
みくにゃんさん「「霊界でそのときの最善の進行が思いつかないなら、生存中に提案できるわけがない」ってしすたーさんに言われたから、後でログ見返したときように呟いてるだけですよ〜」
シルバー天使さんの独り言「4吊りなんよなー」
足の裏さん「いるかって参加層が薄い18猫で無双するより普通村に参戦したほうがいいと思う」
アッシュさん「いや別にケンカをふっかけているわけではない。下界ではこうすべきと積極的に発信すべきだ」
チキンさんの独り言「これ私SG路線?」
チキンさんの独り言「やっぱり混乱するわ…。」
ふんがーさんの会話「相方お疲れ様です。
だめだめだけど頑張ります。」
屈辱請負人さんの遠吠え「露骨に狼吊れても〇噛みで良いか」
テプラさんの独り言「初心者丸出しだからいっつも占われないんだよね!!初狼にして○圧殺されたLWの痛みは忘れない」
ふんがーさんの会話「考えてたら時間が進んでくー
なんでパッパとできないんでしょー」
シルバー天使さんの独り言「これは本気でミスった」
アッシュさん「霊界でだよ」
前原圭一さん「テプラさん 0 票 投票先 → 足の裏さん
レディオさん 0 票 投票先 → 足の裏さん

ここが完グレだから除外すると狼が見えるかもしんないし
テプラはともかくレディオはつられてよかったかも

指定はお早目に」
みくにゃんさん「それは霊界の発言で?それとも生存中の発言でってこと?>アッシュさん」
シルバー天使さんの独り言「あ、めもミスってるレヴィア完全グレじゃん」
アッシュさん「狼が単純に組織票ぶっこんでくるし、吊られたくない狩人も足の裏にぶっこむ。5票は確約されているのだから狐が吊られるよ」
冷凍みかんさんの遠吠え「噛みは私がテプラを100 お互いの非囲いに●いきますか」
ふんがーさんの会話「レヴィアさん捨て票してるから村置きでいいのかな」
テプラさんの独り言「朝一日誌!!あいさつもしないよ!!!!」
テプラさんの独り言「百はーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「おつかれ」
冷凍みかんさんの遠吠え「ナイスですね では狩人のテプラを噛んで各自結果は適当にして
占い初日を疑われて2人とも吊られつつも潜伏の2人に逃げ切ってもらいましょう」
ゲロ臭さん「組織票の力」
屈辱請負人さんの遠吠え「あまり吠えないように」
足の裏さん「おつかれさま」
レディオさんの独り言「仕切りが遅い、、」
UDKさんの遠吠え「お互いの非囲いに●打って終わりかな」
テプラさんの独り言「生きてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
酵素DIETさんの遠吠え「吊れた!」
5日目の夜となりました。(14/02/26 22:11:41)
足の裏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レディオさん0 票投票先 → 足の裏さん
レヴィアさん4 票投票先 → シルバー天使さん
テプラさん0 票投票先 → 足の裏さん
シルバー天使さん1 票投票先 → チキンさん
足の裏さん6 票投票先 → レヴィアさん
UDKさん0 票投票先 → 足の裏さん
酵素DIETさん0 票投票先 → 足の裏さん
ふんがーさん0 票投票先 → レヴィアさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 足の裏さん
屈辱請負人さん0 票投票先 → 足の裏さん
吾妻きききさん0 票投票先 → レヴィアさん
チキンさん1 票投票先 → レヴィアさん
アッシュさん「ともにゃんやクロモドあたりはいつも「理屈上・理論上こうなる」と語るが、この村でそれが実現されると思うか?」
前原圭一さん「噛み把握したら◯でグレ外に置き続ける方が良かったか
身内1匹●で殺しにかかった方が良かったかも」
みくにゃんさん「レヴィアさんも完灰じゃなかったっけ」
アッシュさん「狐吊れるだろうな」
足の裏さん「◆冷凍みかんさん 「いやまだ詰んでない以上そこ占って遺言銃殺でも出てしまったらきついですよ」
奇数になんだから占え」
テプラさん狩人CO
シルバー天使さん◆シルバー天使さん 「テプラ完全グレだから吊ろう。 みかんさん狐占い」
富貴子さん「グレー吊ってーってやるなら狼かちですね」
レヴィアさんテプラ指定入ってるぞ
ふんがーさんそれが良いです>吾妻きききさん
吾妻きききさん「テプラCO無いな?」
冷凍みかんさん「いやまだ詰んでない以上そこ占って遺言銃殺でも出てしまったらきついですよ」
酵素DIETさん「●出されて人外COか。
霊能生きてれば身内切りもあったと思うけど霊能噛まれてるんだよね」
シルバー天使さん「テプラ完全グレだから吊ろう。 みかんさん狐占い」
レヴィアさん「猫でもいいから指定」
足の裏さん「◆シルバー天使さん 「ちょっとまって指定しないの?」
君なんのために存在してるの」
屈辱請負人さん「人外吊れた保障はゲロ臭しかいない」
冷凍みかんさん「なんだこりゃ」
シルバー天使さん「ちょっとまって指定しないの?」
チキンさん「共有 富貴子ーふんがー 霊能 前原 でFA?」
吾妻きききさんじゃあグレ吊って冷凍みかんが狐CO占い。
UDKさん「狼の狐COって未だにする奴いるのwwwww」
酵素DIETさん「昨日の死体なしは占いでGJで真噛み失敗したから霊能噛んだんじゃないかな」
屈辱請負人さん「いないよな>天使
共有丸分かりを噛むって事は銃殺ででもある程度大丈夫って噛み」
レディオさん「両偽くさいしバランス意識したくもないけどね」
レヴィアさん「冷凍じゃなくてUDK」
吾妻きききさん「霊と共しか霊候補に出てない時点でどっちが相方だろうと情報にならないだろうが。無駄なことすんな」
冷凍みかんさん「いや、そしたら前原さんが霊能でしょう>チキン」
テプラさん「富貴子さんは共有だと思ってました。前原さんはアグレッシブ狐とか?」
足の裏さん狐COするんで好きにどうぞ
レヴィアさん「ゲロ臭狼ということなんで足の裏に●打った冷凍みかんの狂っぽさがなくなってます」
シルバー天使さん「そんな人おらんやろー」
ふんがーさん相方は今日撤回予定でした。
バランス吊りでいいのかな
チキンさん「ノ」
UDKさん「なんだなんだ〜お前私に占われたくないのか〜デュフフフフ>吾妻きききさん」
冷凍みかんさん「そこで富貴子噛まれるってことは結果があってたってことなんですかね?
ただ死体なし出てからそこ噛みだと対抗狂人には見えにくいですね」
屈辱請負人さん「今更だけど富貴子が共有なの分かりませんでしたー
って人はいる?」
足の裏さん「冷凍みかん真で霊能噛まれるわけもないので占い初日ですね」
チキンさん「◆ふんがーさん 「富貴子さんが相方でした。」
えー。ってことは霊能前原さん、吊られた役職は不明か…。」
レヴィアさん「ということは占が真狂でだいたい判別できてそれでも霊能を殺したかったところに狼ということです。探しましょう」
屈辱請負人さん「やっぱ発言撤回
ききき囲いにしか見えない」
冷凍みかんさん「え」
吾妻きききさん「冷凍みかんに占われるよりむしろUDKに●貰うと思ってた」
足の裏さん「足の裏が狼にみえる人がいるわけがない」
冷凍みかんさん「明日から対抗の○占いに入るのがいいかんじですかね」
レディオさん「ふんがーはっきりしてくれ」
テプラさん「昨日の投票はアッシュさん。●吊りです
足の裏さん、アッシュさんで揃ってみかんさんを攻撃している印象。ゲロ臭さんに●が出てる
ことですし、ここ狼あるのでは?
酵素DIETさんは村ならしゃべってほしいです。情報が落ちません」
ふんがーさん富貴子さんが相方でした。
酵素DIETさん「占いじゃなくて霊能が噛まれるんだね」
屈辱請負人さん「みかんは自分視点で昨日まで囲いなし
UDKの方が占い師としての印象は良さげに見たが
信用がイーブンに変わりつつある」
ゲームマスター「おつかれ」
UDKさん「やったぜ」
テプラさん「そこ噛まれちゃいましたか……」
レヴィアさん「って言いたかったおはよう」
冷凍みかんさん【理由】
完全グレーが
レディオ、ききき、テプラ、足の裏の4人いるので
まだ完全グレーを占います
◆吾妻きききさん「UDKが真でも冷凍みかんが真でも●吊っていいと思うんだが、無駄に指定入れると狩人に刺さるぞ」
その4人の中では1番占う意味がありそうなのがここですね
進行にしっかり口を出してます
〇なら役に立ちますし●ならさっさと見つけておきたい場所です
富貴子さん「しにました」
足の裏さん「おはよう」
UDKさん「理由
◆足の裏さん  「冷凍みかんの占い先が人外狙ってるように思えない
今後噛み先にするために○出しといた感がすごい」
◆足の裏さん  「UDKの占い先はどう考えても真狂
狼ならこんなくっそ怪しいところに○出してく意味がない」
どっちつかずの発言で中身を知られたくない人外寄りの発言にも見えるが
この様なずけずけとした物言いは村寄りか?恐らく残れば吊れない位置に入るかな?
一応ゲロ臭の囲いのセンもあるので人外狙いで」
酵素DIETさん「おはよう」
吾妻きききさん「おはよう」
ふんがーさん「おはよう」
レディオさん「おははん」
テプラさん「おはようございます」
屈辱請負人さん「おはよう」
冷凍みかんさん「占いCO 吾妻ききき〇」
UDKさん「占いCO 足の裏●」
レヴィアさん「アッシュがあの世へ旅立った」
シルバー天使さん「おはようございます」
チキンさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/02/26 22:05:27)
富貴子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍みかんさんを護衛します。 >>> テプラ <<<
富貴子さんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
ふんがーさんの会話「あいあいさー」
富貴子さんの会話「レディオは○」
チキンさんの独り言「おはようございます。」
ふんがーさんの会話「名前が混ざってますね。」
富貴子さんの会話「○ばっかの場合かつグレーが減ったら考えます」
足の裏さんの念話「UDKに銃殺されるならやぶさかでもない」
テプラさんの独り言「狐どこだよーーーー」
富貴子さんの会話「レディアを吊る」
ふんがーさんの会話「おお、指定どうしようか迷ってるんですよ。」
テプラさんの独り言「透けたかなーーーーどっちかといえば人外目に見られてほしいなーーーー」
シルバー天使さんの独り言「でもその場合だとUNK護衛されてるってことになるんだよねー」
ふんがーさんの会話「そうですね。
ちょっと狐噛みの可能性も考えつつですー」
シルバー天使さんの独り言「UNK真なら昨日チャレでもおかしくないかー」
富貴子さんの会話「撤回するので指揮やってもいいですが」
ゲームマスター「おつかれ」
冷凍みかんさんの遠吠え「噛みは私が100でやります」
シルバー天使さんの独り言「5吊り」
冷凍みかんさんの遠吠え「私はそこ占わずに放置させます 対応はしっかり持っておきましょう
富貴子噛みでいきますね
まだまだ先ですが飽和寸前になったら同時告発も考えます」
富貴子さんの会話「霊噛んでるので占いGJがあるならみかん」
ふんがーさんの会話「はいー」
冷凍みかんさんの遠吠え「ああそうですねUDKさんはそこ●でお願いします」
冷凍みかんさんの遠吠え「OKありがとう咄嗟に囲いに変更しました
明日はお互い完全グレーの「足の裏以外」の人を占います」
UDKさんの遠吠え「私から足の裏に●打った方が良さそうね」
屈辱請負人さんの遠吠え「足の裏狐 破綻狂
対応1つだけだし猫も出てるし追い風」
富貴子さんの会話「5%くらい噛み先だったかもしれないのでフォローしませんでした」
酵素DIETさんの遠吠え「じゃ狐ですね」
シルバー天使さんの独り言「すぐ返答したのに次の指定先用意してないんですかー」
足の裏さんの念話「◆アッシュ 「今日のUDKの○の印象が最悪すぎて占い初日を信じてやまなくなったな」
せやな」
冷凍みかんさんの遠吠え「ほんじゃ富貴子噛みますね 多分共有でしょうけども噛むことによって誤認させられることもあるかも」
チキンさんの独り言「◆アッシュさん 「今日のUDKの○の印象が最悪すぎて占い初日を信じてやまなくなったな」
狼濃厚な印象の方から言われましたが、事実なので言い返せない悔しさ。」
アッシュさん「お疲れさん」
UDKさんの遠吠え「指示通り足の裏噛み」
4日目の夜となりました。(14/02/26 22:00:02)
アッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レディオさん0 票投票先 → アッシュさん
レヴィアさん0 票投票先 → アッシュさん
テプラさん0 票投票先 → アッシュさん
シルバー天使さん0 票投票先 → アッシュさん
足の裏さん0 票投票先 → アッシュさん
アッシュさん13 票投票先 → チキンさん
UDKさん0 票投票先 → アッシュさん
酵素DIETさん0 票投票先 → アッシュさん
ふんがーさん0 票投票先 → アッシュさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → アッシュさん
屈辱請負人さん0 票投票先 → アッシュさん
富貴子さん0 票投票先 → アッシュさん
吾妻きききさん0 票投票先 → アッシュさん
チキンさん1 票投票先 → アッシュさん
吾妻きききさん「グレ吊りと言う名の●吊り」
アッシュさん「今日のUDKの○の印象が最悪すぎて占い初日を信じてやまなくなったな」
屈辱請負人さん「時間無いからCOなし吊る」
ふんがーさんうーん。●つりにします。時間ない
屈辱請負人さん「俺はUDKの昨日までの〇2つの方が印象悪い>足の裏」
UDKさん「猫炙りは逆にありがたいよ(クッソ適当な擁護)」
シルバー天使さん「UNK視点でもグレーだから●つりでいいのよ」
冷凍みかんさんアッシュ吊りでいいよ無駄に役職炙らんでよろしい
ふんがーさん対抗いませんか?
みくにゃんさん「狐把握したのはいいけど、狼全部囲ったら飽和きつくないかなぁ」
吾妻きききさん「対抗締切」
テプラさん「○出しの多いUDKさんは狂目で見てます。ゲロ臭さんは●でしたか」
屈辱請負人さん「なんでグレーに指定入れるか分からない」
レヴィアさん「対抗でたらるううう
でなければ黒」
吾妻きききさん「UDKが真でも冷凍みかんが真でも●吊っていいと思うんだが、無駄に指定入れると狩人に刺さるぞ」
アッシュさん「違ったか」
足の裏さん「冷凍みかんの占い先が人外狙ってるように思えない
今後噛み先にするために○出しといた感がすごい」
屈辱請負人さん「テプラは占いGJが出たのが見えているのか」
アッシュさん「そこが狩人なら糞共有だな」
UDKさん「もう一回死体無しでて吊り増えないかなー俺もなー」
シルバー天使さんシルバー華麗に猫又CO
レヴィアさん「ということです。投票しましょうか」
ふんがーさん指定はシルバー天使さんに入れます
シルバー天使さん「COなし昨日言ってるんだから吊ればいいのに。残す理由がいまいちわかんない」
冷凍みかんさん「だから今日はどの視点でもアッシュ吊り以外の進行はあり得ない」
アッシュさん「ゲロ●なら両視点で詰められるところまで詰めればいいんじゃねーのと思うがまあいいや」
屈辱請負人さん「無残なしが出たからこそCOなしの●吊りが安定なんですが」
吾妻きききさん「◆テプラさん 「平和ですね。占いチャレにはちょっと早くないでしょうか」
占い複数いるときのチャレに早いも遅いもあるか。濁したい感じのここは狼筆頭」
レディオさん「指定するならはやくな」
足の裏さん「UDKの占い先はどう考えても真狂
狼ならこんなくっそ怪しいところに○出してく意味がない」
冷凍みかんさんいや、猫村は4wいるから2w目までは吊って良いよ
私がもう1つ●引いたらキープで>共有
屈辱請負人さん「それと投票前に日和ったが
ふんがーとゲロの共有のお遊びでは無いよな?
一応相方いるかどうかだけでも名言求む>ふんがー」
チキンさん「◆UDK 「冷凍みかん盲信で良さそうね」
◆UDK 「破綻ですかありがたいですね」
ここは偽者っぽいなー…。

零頭みかんさんは
◆アッシュ 「とりあえずUDK吊っとけ」
これが初日に出たこと考えるとアッシュ狼のみかん真だと思える。」
アッシュさん「あ?」
シルバー天使さん「UNK視点でもグレーの位置だから釣っていいと思ったけど」
テプラさん「昨日の投票はゲロ臭さん。破綻吊りですね。占いですが、UDKさんは○ばっかで狂人あるかと思います
個人的に占ってほしいのはレヴィアさんです。いえ、今日の占い結果しだいですが」
アッシュさん「前原共有で富貴子が霊能なら6吊り人外5だからあまり芳しくないことには変わらんがな」
冷凍みかんさん「あの破綻狼なんですか… だとしたらここでの死体なしは護衛ぶらせて私を噛んだGJだと思いますが」
UDKさん「私護衛死体無しですね、はい」
ふんがーさん●は放置で指定します
レヴィアさん「狩人さん凄いです。そのまま護衛継続しましょう」
シルバー天使さん「ふむ、なら今日はアッシュ吊りでいいね」
吾妻きききさん「死体無しも出たことだし、COなしの●吊り」
テプラさん「平和ですね。占いチャレにはちょっと早くないでしょうか」
酵素DIETさん「死体なしですね」
レディオさん「何gjだよこれw」
屈辱請負人さん「○の足の裏
囲い候補臭いが昨日最後の発言が良
UDKは占い師としての印象は良いが
○2つが共に印象悪い
みかんは現状囲いなし
だが占い師としての印象が悪い」
UDKさん「理由
◆チキンさん  「みかんさんは真目で見ます。」
◆チキンさん  「ごめん、占いが共有偽ドラか。破綻吊りですね。失礼しました。>吾妻きききさん」
◆チキンさん  「共有はふんがーーゲロ臭でおk?」
把握できていないので無能吊りされるのを避ける為に対抗信用してますよアピールで
村寄りだと思わせに来た人外寄りの行動に見えるので占う」
酵素DIETさん「おはようございます」
足の裏さん「おはよう」
冷凍みかんさん【理由】
◆屈辱請負人さん「みかんの初日の占いが囲いにしか見えなかったので
ふんがー共有はかなり意外
みかん非狼の場合狼から見てみかんの判別はついていない」
しっかり推理してる場所ですね
ただ、推理長文がこの1発言だけ
もっと喋れそうなのにあえて抑えてますよねこれ
短文と長文を織り交ぜてる辺り怪しいです
テプラさん「おはようございます」
アッシュさん「誰も旅立たなかった」
屈辱請負人さん「おはよう」
ふんがーさん「おはよう」
UDKさん「占いCO チキン〇」
レディオさん「おはー」
富貴子さん「●」
吾妻きききさん「おはよう。
初日に潜ったUDKが真で昨日COする意味が全く分からないので、
冷凍みかん真、UDK狼、ゲロ臭狂人が本線だと思う。」
冷凍みかんさん「占いCO 屈辱請負人〇」
レヴィアさん「おはよう」
チキンさん「おはようございます。昨日は富貴子さん共有と思い込んでいたので把握ミスしてました。」
シルバー天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/26 21:54:01)
足の裏さんを狙います。 >>> UDK <<<
冷凍みかんさんを護衛します。 >>> テプラ <<<
足の裏さんの念話「ゲロが狼なら冷凍みかんと逆なんじゃないの?と思わなくもないけどなるようになーれー」
富貴子さんの会話「ゲロ狼にみえるのでみかん狼にみえるんですよね」
シルバー天使さんの独り言「UNKのほうがグレ少ないのか」
ふんがーさんの会話「じゃあ適当に怪しいところに指定しますね。」
ふんがーさんの会話「いいんですか?了解です。」
足の裏さんの念話「お腹いたお」
シルバー天使さんの独り言「ふむ」
冷凍みかんさんの遠吠え「明日屈辱さん囲っても良いかな」
シルバー天使さんの独り言「冷凍みかん 足の裏 アッシュ● レディオ  チキン 
      レヴィア 吾妻ききき テプラ 屈辱請負人
      シルバー天使 酵素DIET 対抗


UNK   足の裏 アッシュ チキン レヴィア 吾妻ききき      
     テプラ 屈辱請負人 シルバー天使 対抗」
シルバー天使さんの独り言「完グレ 足の裏 チキン 吾妻ききき テプラ 屈辱請負人
    シル天」
冷凍みかんさんの遠吠え「もちろんです その場合潜っててOK
でグレーから屈辱さんが指定されたら猫COで」
冷凍みかんさんの遠吠え「今日までは潜伏占い警戒の噛み先対応が出来る酔うん強います」
足の裏さんの念話「占い初日」
酵素DIETさんの遠吠え「足裏さんが猫じゃなければCOしなくていいよね」
富貴子さんの会話「●は放置で」
ゲームマスター「おつかれ」
チキンさんの独り言「◆UDK 「冷凍みかん盲信で良さそうね」
◆UDK 「破綻ですかありがたいですね」
ここは偽者っぽいなー…。」
冷凍みかんさんの遠吠え「と思うよ多分 相方のふんがーが確認してないので迷ってる」
ゲロ臭さん「占い初日で狐囲ってたから結果的には盛大に破綻して良かったかもしれない。」
レディオさんの独り言「さて両偽読むか!」
屈辱請負人さんの遠吠え「富貴子共有で良いんだよな 」
ゲロ臭さん「ご主人様スイマセン。吊りは稼いだから(震え声)」
冷凍みかんさんの遠吠え「潜伏占いはいない可能性が高め、で戦力噛みをここでします
富貴子は霊能に見せかけた共有だと思います」
レディオさんの独り言「シルバが臭すぎるよ」
チキンさんの独り言「前原さんが霊能だと完全に思い込んでいた…。」
UDKさんの遠吠え「分かりました」
酵素DIETさんの遠吠え「真いないねー」
足の裏さんの念話「冷凍みかんが狼にしては噛み時間適当すぎるのはあるなー」
テプラさんの独り言「おはwww遺言されてる」
冷凍みかんさんの遠吠え「UDKさんが100で足の裏さんを噛んで下さい
猫だったとして2死体出たら酵素さんが猫COしてください」
3日目の夜となりました。(14/02/26 21:49:00)
ゲロ臭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レディオさん0 票投票先 → ゲロ臭さん
レヴィアさん0 票投票先 → ゲロ臭さん
テプラさん1 票投票先 → ゲロ臭さん
ゲロ臭さん14 票投票先 → テプラさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ゲロ臭さん
足の裏さん0 票投票先 → ゲロ臭さん
アッシュさん0 票投票先 → ゲロ臭さん
UDKさん0 票投票先 → ゲロ臭さん
酵素DIETさん0 票投票先 → ゲロ臭さん
ふんがーさん0 票投票先 → ゲロ臭さん
冷凍みかんさん0 票投票先 → ゲロ臭さん
屈辱請負人さん0 票投票先 → ゲロ臭さん
富貴子さん0 票投票先 → ゲロ臭さん
吾妻きききさん0 票投票先 → ゲロ臭さん
チキンさん0 票投票先 → ゲロ臭さん
チキンさん「みかんさんは真目で見ます。」
シルバー天使さん「あれを霊2と言っていいのかどうか」
アッシュさん「冷凍みかんUDK以外()誰にも真を見られていなかったから狐が出てきたってこともなさそうに見える」
吾妻きききさん「どうでもいいけど霊能2なわけねーじゃねえか」
屈辱請負人さん「 富貴子の存在忘れてた 」
チキンさん「ごめん、占いが共有偽ドラか。破綻吊りですね。失礼しました。>吾妻きききさん」
UDKさん「どうでもいいけど霊能2だったんですね、まだ潜伏すればよかった」
足の裏さん「UDKが真なら2日目に冷凍みかん妄信発言は危険すぎる感がありますが
冷凍みかんは真っぽい言動とろうとしてますが、突っ込んだ発言はないですし、薄く広い発言をする狼にぴったりあてはまります」
ゲロ臭さん「◆チキンさん 「共有はふんがーーゲロ臭でおk?」

ふんがーーゲロ臭ー富貴子です」
みくにゃんさん「まぁふんがーが共有か、霊共COと霊COで共有ペア・霊初日のどっちかだったからねえ……」
冷凍みかんさん「チキンさん大丈夫ですかね」
テプラさん「ありがとうございます>シルバー天使さん」
吾妻きききさん「チキン頭大丈夫か?」
酵素DIETさん「◆屈辱請負人さん 「霊能いないので破綻から吊り」
えー。ふき子さんは?」
シルバー天使さん「◆テプラさん 「今日はどちらか●吊りですか?」

今日はゲロ臭 吊りです」
ふんがーさんというわけで破綻さんさようなら
チキンさん共有はふんがーーゲロ臭でおk?
屈辱請負人さん「みかんの初日の占いが囲いにしか見えなかったので
ふんがー共有はかなり意外
みかん非狼の場合狼から見てみかんの判別はついていない」
テプラさん「今日はどちらか●吊りですか?」
シルバー天使さん「wwww」
レヴィアさん「霊能は撤回しなくていいんですよ。それじゃあおやすみなさい」
アッシュさん「UDKボロクソに誘導したし投票したけど発言から真狂に見える。
占い1が思わしくねーから追加した狼ではないだろう」
冷凍みかんさん「破綻しに来た方が狂人でもう片方が狼なんじゃないですかね
私の○に●ぶち込むとか動きが狂人すぎる」
UDKさん「破綻ですかありがたいですね」
ゲロ臭さん「ふんがーが共有COするなら私も共有COします。」
吾妻きききさん「破綻から吊り。アッシュは明日以降。」
屈辱請負人さん「霊能いないので破綻から吊り」
足の裏さん「マサラタウンにサヨナラバイバイ」
テプラさん「ああすみませんラグがありましたね。ふんがーさんの共有CO把握です」
チキンさん「◆富貴子さん 「相方は前原ですか」
あなた共有じゃないんかwww」
UDKさん「潜伏理由:面白そうだったから、解除理由は霊能が噛まれたので誤認占い噛みは無いと思ったから」
屈辱請負人さん「みかんさん視点人外2追加してきた内訳ですがー」
酵素DIETさん「2いる霊能噛まれるんだね」
レヴィアさん「グッバイ」
レディオさん「ゲロおつ」
アッシュさん「COない」
シルバー天使さん「ゲロ臭 さんさようならー」
テプラさん「前原さんが噛まれましたか。ゲロ臭さんは潜伏の理由を教えてください」
前原圭一さん「お疲れさまでした」
富貴子さん「相方は前原ですか」
吾妻きききさん「アッシュがグレ●なのでアッシュにCOを聞く。」
ゲームマスター「おつかれ」
レヴィアさん「ありがたくはないですが真がいそうでいいですね」
冷凍みかんさん「ぬるいですね追加するならもっと朝早く結果貼らないと信用されませんよ騙りさんたち」
ふんがーさん共有COです
酵素DIETさん「おはよう」
屈辱請負人さん「その噛みはありがたい」
チキンさん「潜伏役職は潜伏理由を教えてほしいです。」
足の裏さん「おはよう」
ゲロ臭さん理由:主人にしか見えない(香り的な意味で)。人外だったらファブリーズ。
○だったら潜ろうかな。特攻されなければ。ついでに呪殺じゃなければ。

理由:◆ふんがー
「狼が頑張って吼え稼ぎして、結果1−1。
ちょっとよく分かりませんねー」
得票0から。全潜伏と占い初日を考慮にも入れていないのがきになったので。
狼ー真をごまかしたい狼なんじゃないか。
富貴子さん「○」
吾妻きききさん「おはよう」
UDKさん「理由
隣占い。レディオってなんだよ(哲学)

◆酵素DIETさん  「富貴子さん 「じゃあ霊能と共有COします」
ギドラってシンプルなのもあるのね」
この発言がどこか達観している様な印象を受けた
まるでこの村の参加者と言うより上から見てる感じ
狐がありえる場所だと思ったので占う」
レディオさん「おはは」
テプラさん「おはようございます」
ふんがーさん「おはよう」
冷凍みかんさん【理由】
人外は明日追加してくるんじゃないですかね
その下地を整えるために今日私の信用を下げてるのが潜伏狼くさいですね
◆アッシュさん「冷凍みかん狼だわ」
根拠のない誘導してるこの辺とかですかね
発言もやや抑えてる感じがしますし
屈辱請負人さん「おはよう」
ゲロ臭さん「占いCO 足の裏○ ふんがー●」
アッシュさん「前原圭一があの世に旅立った」
シルバー天使さん「おはようございます」
UDKさん「潜伏占いCO レディオ〇酵素DIET〇」
レヴィアさん「おはよう」
冷凍みかんさん「占いCO アッシュ●」
チキンさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/02/26 21:42:58)
前原圭一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前原圭一さんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
富貴子さんを護衛します。 >>> テプラ <<<
シルバー天使さんの独り言「まぁ、明日には3−1になってるんでしょ」
シルバー天使さんの独り言「潜伏しそうな狂人かー」
シルバー天使さんの独り言「にしても狂も潜伏なのか」
チキンさんの独り言
◆冷凍みかん
「前原は別に乗っ取りっぽくないですけどね
事前に霊能ブラフの発言してますし」
本当だ…。これが言えるのはむらっぽい、ということは1−1の真真??甘いか。」
足の裏さんの念話「ないかなぁ」
富貴子さんの会話「はい」
足の裏さんの念話「UDK噛まれるかなぁ」
ふんがーさんの会話「レディオさんは狩の可能性もあるから少し心配ですねー
まあそんな印象」
冷凍みかんさんの遠吠え「流石に今日は銃殺出たら対応は厳しいですね
あえて早めに●を打つ事で非狼に見せる動きをします」
冷凍みかんさんの遠吠え「UDKさんお願いします
屈辱さんは囲わなくてもいけそうね」
足の裏さんの念話「潜伏霊能CO みくにゃん○」
ゲームマスター「おつかれ」
屈辱請負人さんの遠吠え「自分は囲いいらないですよ」
ふんがーさんの会話「レディオさん、役持ち臭すごいですねー。
あと、テプラさんが少し気になるかなー」
UDKさんの遠吠え「私が出ましょうか?人外の追加にしか見えないから信用は上がると思いますよ」
テプラさんの独り言「しゃべりすぎ透けたかな」
富貴子さんの会話「シルバー天使かレディオをつります」
冷凍みかんさんの遠吠え「私が100で前原噛みアッシュ●
銃殺出たら追加はなしでOK 誰か追加出れたら仲間囲いつつ出て」
テプラさんの独り言「どこをwwww護衛しろとwwwwwwwこちとら初狩人なんですけどwwwwww」
シルバー天使さんの独り言「あっ、結構危なかった」
冷凍みかんさんの遠吠え「潜伏占いくさいのがいないですね 前原でも噛んで●打ちます
誰か追加で占いCOしません?」
みくにゃんさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
酵素DIETさんの遠吠え「屈辱さんに入れ忘れた」
アッシュさんの独り言「UDK潜伏狂人じゃねーのこれ」
2日目の夜となりました。(14/02/26 21:37:58)
みくにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レディオさん2 票投票先 → みくにゃんさん
レヴィアさん0 票投票先 → 吾妻きききさん
テプラさん1 票投票先 → みくにゃんさん
みくにゃんさん5 票投票先 → 酵素DIETさん
ゲロ臭さん0 票投票先 → レディオさん
前原圭一さん0 票投票先 → テプラさん
シルバー天使さん3 票投票先 → レディオさん
足の裏さん0 票投票先 → シルバー天使さん
アッシュさん0 票投票先 → UDKさん
UDKさん2 票投票先 → みくにゃんさん
酵素DIETさん1 票投票先 → 吾妻きききさん
ふんがーさん0 票投票先 → UDKさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → みくにゃんさん
屈辱請負人さん0 票投票先 → 吾妻きききさん
富貴子さん0 票投票先 → シルバー天使さん
吾妻きききさん3 票投票先 → シルバー天使さん
チキンさん0 票投票先 → みくにゃんさん
みくにゃんさん「ロラしたくない子は僕に入れればいいにゃんw」
アッシュさん「UDKはどれぐらいヘイトを稼げば吊られるのか的な実験でもしているのか?」
酵素DIETさん「ありがとう」
屈辱請負人さん「これグレ13? 糞広すぎて萎える」
ゲロ臭さん「◆屈辱請負人さん 「占いと霊能欠けで良いんじゃ無いの(棒)>テプラ」
今時の初日犠牲者は仕事兼任しているのか。」
前原圭一さん「グレランで狼吊りに行くのが村の鏡」
テプラさん「狩人は釣られるなよー」
屈辱請負人さん「信用勝負する人の事を言う>酸素」
レディオさん「なんかギドラ最近多すぎてめんどくなってキタよね
猫狩ぐらいだし、ほんまに仕えるの」
チキンさん「とりあえず、役職は噛まれるまで様子見でいいですかね。」
冷凍みかんさん「噛みをかぶせられないように占い先を吟味します」
シルバー天使さん「ぶっちゃけギドラの種類によるよね=めんどくさいかどうか」
UDKさん「どう考えてもグレランなんだから共有霊能()とかさっさと撤回して欲しいんだけど」
屈辱請負人さん「占いと霊能欠けで良いんじゃ無いの(棒)>テプラ」
吾妻きききさん「ギドラめんどくさいからと思ったがみんなそのままで許すんだな。心が広いわ」
酵素DIETさん「バトラーってなあに?」
冷凍みかんさん「前原は別に乗っ取りっぽくないですけどね
事前に霊能ブラフの発言してますし」
ふんがーさん「狼が頑張って吼え稼ぎして、結果1−1。
ちょっとよく分かりませんねー」
チキンさん「霊能欠けっぽいですが、1−1−1なので占いも妄信しづらいですね。今日はグレランでしょうか。」
足の裏さん「ぼくの理想の霊能結果出せなきゃ真じゃない!ならもともと霊能いらないよね」
レヴィアさん「富貴子が共有らしいので霊投票やっちゃった(テヘペロなんて絶対しないように」
テプラさん「今日はグレランですね。把握しました」
シルバー天使さん「役かけ、潜伏。考えられることは様々。今日の段階で答えを出すのは愚の骨頂よ!」
屈辱請負人さん「だけどみかんも信用バトラーな騙りにしか見えない
偽ー偽 初日占い霊能キドラだ(棒)」
前原圭一さん「お、俺をSGにする気なら今すぐ吊ってくれ 吊ってくれよ(L5発症)」
ゲロ臭さん「まあ占い1しかいないから狼ー真と思っておきます。」
レディオさん「うぇーい」
レディオさん「あ、グレランだ喋らないと」
UDKさん「前原偽霊能の方があると思うけどな^−>テプラ」
テプラさん「◆UDKさん 「冷凍みかん盲信で良さそうね」

役欠けの可能性は見ないんですか?」
富貴子さん「私の理想通りの霊能結果を出したら許してあげます。グレランします」
屈辱請負人さん「前原は1分以上経ってから霊CO 信用は到底出来ない」
吾妻きききさん「霊能共有CO者が共有COしなおさなければ霊ロラ。」
ゲロ臭さん「すげえ乗っ取り臭い霊能COだけどグレランしようか。
登喜子は共有なんでしょどうぜ。」
冷凍みかんさん「信用バトラーを育て上げたいので狼はさっさと潜伏占いCOして私を噛まずに信用勝負でも挑んで下さい
その方が血が燃えます」
前原圭一さん「寝すぎた」
富貴子さん「はい」
テプラさん「前原さんが霊能ですか。ちょっとCO遅くないですか?」
アッシュさん「とりあえずUDK吊っとけ」
酵素DIETさん「富貴子さん 「じゃあ霊能と共有COします」
ギドラってシンプルなのもあるのね」
チキンさん「◆富貴子さん 「じゃあ霊能と共有COします」
なんというギロラwwあの吠え数はなんだったのでしょうか。」
みくにゃんさん前原は霊能かにゃ?
レヴィアさん「面倒なCOの仕方しないでください」
UDKさん「冷凍みかん盲信で良さそうね」
前原圭一さん霊能CO
屈辱請負人さん「1-1なら余裕でみかん狼で見るんだけど
1-0はちょっとあまり霊を見ない」
レディオさん「1−0−1だな」
テプラさん「CO少ないですね。共有片方でもいいから出てほしいです」
足の裏さん「ごめん俺くさいからこの村匂うわ」
吾妻きききさん「狼-初-潜潜」
シルバー天使さん「ぺろっ これは青酸カリ」
ゲロ臭さん「霊能初日把握」
富貴子さん「対抗いませんね?」
前原圭一さん「お、俺には聞こえるんだ、死んだ人間の声が!!
信じられるか? 俺を信じて2になったらロラってくれ!!」
ふんがーさん「ふんがー>冷凍みかんさん」
冷凍みかんさん「情けない人外どもですねやる気あるんですか」
富貴子さん「じゃあ霊能と共有COします」
チキンさん「え、ちょ、CO少ない…?」
酵素DIETさん「パンケーキ食わなきゃ」
アッシュさん「冷凍みかん狼だわ」
UDKさん「あれ?1−0?」
屈辱請負人さん「霊能締め切ります」
冷凍みかんさん【理由】
ふんがーさんを銃殺して霊界で「ふんがー(怒)」と叫ぶのを
ニヤニヤしながら見ててあげたいですね
テプラさん「おはよう 寝坊しました」
屈辱請負人さん「10」
みくにゃんさん「おっはおー☆」
冷凍みかんさん「占いCO ふんがー○」
ふんがーさん「おはよう」
足の裏さん「おはよう」
ゲロ臭さん「おはよう」
屈辱請負人さん「おはよう」
アッシュさん「おはようございます」
レディオさん「おはよう」
酵素DIETさん「おはよう。」
UDKさん「リスナー全員1回さあ、あのお知らせんとこ30回くらい読み直してこいもう」
レヴィアさん「おはよう」
吾妻きききさん「最初に死ぬからって拗ねて更新しないとかやめろよ?な?」
シルバー天使さん「おはようございます」
チキンさん「おはようございます。3−1−2か2−2−2と予想します。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/26 21:32:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷凍みかん <<<
みくにゃんさんの独り言「村立てありがとです」
みくにゃんさんの独り言「843302=20」
屈辱請負人さんの遠吠え「酸素さんは自分に票入れても良いよ」
冷凍みかんさんの遠吠え「じゃ囲わない UDKさん大丈夫?」
みくにゃんさんの独り言「30」
テプラさんの独り言「ギドラCOってあり?ないよね
自力でグレラン抜けるしかないか……うーん」
ゲロ臭さんの独り言「占いCO 足の裏さん○」
シルバー天使さんの独り言「がんばろっと」
みくにゃんさんの独り言「100」
シルバー天使さんの独り言「猫又久しぶりだなー って思ったら去年の6月以来でした。」
酵素DIETさんの遠吠え「頑張るから囲わなくてもいいです」
冷凍みかんさんの遠吠え「状況次第 判別がつけば即噛みするしつかなければ霊能を噛む」
富貴子さんの会話「はい」
冷凍みかんさんの遠吠え「グレランでは1番発言数の少ないグレーに組織票しちゃっていいですよ」
みくにゃんさんの独り言「130」
屈辱請負人さんの遠吠え「信用挑むなら初手囲いは止めよう」
テプラさんの独り言「ド初心者CO これグレランで吊られる狩人ですわ
初日●出しの指定進行でスタートしますように!パンパン!!」
冷凍みかんさんの遠吠え「んじゃ囲いますね!噛みは私がやりますね大体125くらい」
ふんがーさんの会話「ぐれーならすぐCOします!」
屈辱請負人さんの遠吠え「同じオレンジアイコンで囲えるか」
みくにゃんさんの独り言「200」
酵素DIETさんの遠吠え「なんとかします<グレラン」
アッシュさんの独り言「久しぶりに素村を引いた気がする」
ふんがーさんの会話「よろしくですー」
冷凍みかんさんの遠吠え「グレラン心配な人いない?」
酵素DIETさんの遠吠え「あんまりなれてないです」
酵素DIETさんの遠吠え「よろしくお願いします」
みくにゃんさんの独り言「230」
冷凍みかんさんの遠吠え「初手●貰いは占いCCO特攻か猫COでOK
誰も騙り希望者居なければ騙ります」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
屈辱請負人さんの遠吠え「く」
富貴子さんの会話「よろしく」
屈辱請負人さんの遠吠え「し」
屈辱請負人さんの遠吠え「ろ」
屈辱請負人さんの遠吠え「よ」
テプラさんの独り言「抜けようかと思ったところでこれかwwwwwww」
チキンさんの独り言「むらかー。村立てありがとうございます。」
冷凍みかんさんの遠吠え「騙りたい人と、初心者居たら遠慮なくどぞー」
UDKさんの遠吠え「よろしく」
テプラさんの独り言「うっはwwwwwwww」
冷凍みかんさんの遠吠え「よろしく」
テプラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 21:27:29)
冷凍みかんさん「よろしくお願いします」
酵素DIETさん「よろしく」
ふんがーさん「よろしくお願いします」
チキンさん「よろしくお願いします。」
足の裏さん「よろしく」
前原圭一さん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「適当に開始」
足の裏さん「初日犠牲者が遅れてるらしい」
ゲームマスター「揃った」
吾妻きききさん「いつまで更新そろわねんだ」
吾妻ずさ夫さんが吾妻きききに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
テプラさん「更新なしがいなくて定員のようなら枠お譲りしますー」
ききききさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチキンに名前を変更しました。
チキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:22:13)
かりさんがゲロ臭に名前を変更しました。
ずさ夫さんが吾妻ずさ夫に名前を変更しました。
酵素ダイエットさんが酵素DIETに名前を変更しました。
吾妻さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吾妻きききさん「よろ」
kariさんがずさ夫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:19:55)
kariさんがアッシュに名前を変更しました。
kariさんが屈辱請負人に名前を変更しました。
kariさんが富貴子に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「枠拡張」
テプラさん「今晩はクリームシチューとひじきの煮つけだよ」
富貴子さん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:15:55)
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
yすどぉさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがUDKに名前を変更しました。
屈辱請負人さん「こんばんは」
かりさんが酵素ダイエットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:14:46)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷凍みかんさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:13:04)
kariさんがふんがーに名前を変更しました。
ふんがーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 21:11:24)
テプラさん「すみませんっっっxした!48分に一回更新してるからいいかなって」
ゲームマスター「次回は2115」
レヴィアさん「◆テプラさん 「20:50に戻るます」 」
レディオさん「嘘ついてんじゃねぇぞw」
テプラさん「戻りましたー」
かりさんがレヴィアに名前を変更しました。
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
yすどぉさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:55:19)
ゲームマスター「次回は2100」
酵素DIETさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「漏らすなよ 絶対漏らすなよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:42:24)
テプラさん「20:50に戻るます」
足の裏さん「お腹痛い」
吾妻さん「おk」
ゲームマスター「次回2040」
マル裂きさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マル裂きさん「すみません、急用」
さんが前原圭一に名前を変更しました。
かりさんがレディオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが吾妻に名前を変更しました。
吾妻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:21:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
UDKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:16:38)
レディオさん「いい感じだな」
ゲームマスター「次回2025」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがテプラに名前を変更しました。
kariさんがみくにゃんに名前を変更しました。
テプラさん「すみまっせん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
テプラさん「0119」
kariさんがマル裂きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 20:01:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:59:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん 抜けるわ」
kariさんが足の裏に名前を変更しました。
マル裂きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
足の裏さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:54:21)
ゲームマスター「先に案山子いくつか蹴っておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:53:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがききききに名前を変更しました。
ききききさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:50:23)
ゲームマスター「次回2010」
ゲームマスター「いらっしゃい」
前原圭一さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:47:56)
かりさん「よろしく」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/26 19:47:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:29:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:11:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲロ臭さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:01:46)
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 19:00:45)
みくにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:59:36)
ゲームマスター「次回1950」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テプラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:54:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レヴィアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:40:17)
ゲームマスター「よ」
レディオさん「よ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:29:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 18:14:45)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/02/26 18:14:17)
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター・禁止事項
シスコピ
初日の早噛み
村騙り
ログ破壊
占いの結果と理由を同時に貼る
利敵行為
その他アク禁行為

・非推奨
完ステ
おはステ
昼間のメタ推理

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る