過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シモン
sire
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
◆wi16h34ncI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愚か者
◆Br2VgfVqyk
[共有者]
(生存中)
 あーうー
 
たけのこの里
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェイント
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドジョウ
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんじん
◆p4O.sR4Z7A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
しめじの海
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰ってきたマン
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロクマ
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
相沢
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テトラ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
時雨 ◆Maple.QHeg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137051番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愚か者さん「GMさんありがとうございましたー」
相沢さん「狩人COも考えたんだけど、その結果相方に指定が行ったら最悪だな、と思って控えた。」
たけのこの里さん「どうでもいいけどこのたけのこの里のアイコン主張激しすぎ」
kariさん「帰ってきたマンが狩人なら霊能は噛めなかったはず
シロクマ噛んで相沢指定なら狩人COで吊り逃れても良かった」
愚か者さん「GMさんありがとうございましたー」
ドジョウさん「GMさん村建てありがとうございました」
シロクマさん「テトラさんを護衛します。 >>> にんじん <<<

スゲーとこ護衛してんなオイ」
七海千秋さん「ダメですねー。最後は単に疑い返しです。すみません
GMさん同村さんありがとうございました」
相沢さん「ご飯食べてきます
村建て同村ありがとうございました」
フェイントさん「おつかれさん」
たけのこの里さん「ドジョウさん
 「kariの○から囲い臭いの見つけるなら相沢>たけのこ>シロクマ、帰ってきた」
相沢吊りしたし残すとこっちに票きちゃう可能性考慮」
ゲームマスター「次村あるよ」
にんじんさん「それでは 同村のみなさんありがとうございました」
シロクマさん「村建てありがとうございました」
kariさん「帰ってきたマンはブレる要素もあったけど七海が帰ってきたマンに投票するとは思わなかった」
ゲームマスター「GM狼ならドジョウは最終日吊るために残すなぁ
それだけ黒かったし」
たけのこの里さん「愚か者さんは最終日投票先言わないほうがいいよ。あわせるだけでいいもん」
ゲームマスター「作戦が無いのなら最終日の発言は褒められないね」
kariさん「おつかれ」
愚か者さん「サーセン」
たけのこの里さん「千秋さんはこっち疑いが薄いから残された」
シロクマさん「惜しかったね」
シロクマさん「お疲れ様」
kariさん「共有まで発言通りの投票ワロス」
テトラさん「おつかれさま」
にんじんさん「おつでしたー」
帰ってきたマンさん「はずしたー」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
七海千秋さん「そうですか・・・」
相沢さん「ナイス」
エレナさん「GM村立てせんきゅー」
エレナさん「おつかれ」
ドジョウさん「おつかれさまでした」
相沢さん「おつかれ」
ゲームマスター「七海千秋さん 1 票 投票先 → 帰ってきたマンさん
これが残された理由と、
◆七海千秋さん 「帰ってきたマンはたけのこはもう疑わない方針で?」
これ」
ボンバーマンさん「お疲れさま
GMさん村建てありがとう」
たけのこの里さん「kariも相沢も疑い続ける毎日についに終止符!」
人 狼」の勝利です!(14/02/26 18:16:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
七海千秋さんの独り言「あー」
8日目の夜となりました。(14/02/26 18:16:38)
帰ってきたマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
帰ってきたマンさん3 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 帰ってきたマンさん
たけのこの里さん0 票投票先 → 帰ってきたマンさん
愚か者さん0 票投票先 → 帰ってきたマンさん
ゲームマスター「GMはね」
kariさん「ドジョウ噛みが決まり手か」
ゲームマスター「この最終日ならたけのこ投票になるかな」
テトラさん「ドジョウ噛みだと割と七海がつりにくくなるからこの状況なら七海投票するなぁ」
ゲームマスター「帰ってきた視点七海の誘導が村である自分に向いてるのに、意見噛みなんてされるはずないじゃん」
kariさん「やっと疑心暗鬼になってきたぜ」
帰ってきたマンさん「以上より七海。おやすみ」
七海千秋さん「帰ってきたマンはたけのこはもう疑わない方針で?」
しめじの海さん「村の勝ち無し」
帰ってきたマンさん「なら、七海だろ。そもそもこれだけの多弁で噛まれていないのも違和感がある。むしろまっさきに意見噛みされてもおかしくない」
七海千秋さん「kariの初日の噛み合わせは真潜伏に対する呪殺対応っぽいから一応信用路線もあったように見える」
帰ってきたマンさん「どっちかと言えば、自信満々タイプの狼の振る舞い。」
七海千秋さん「帰ってきたマンはとにかく囲い位置。kariが本当に信用する気があたかどうか」
kariさん「狼、くそ弱ぇ」
帰ってきたマンさん「どじょう噛みは逆に○に狼はいないという噛みに見える。共有噛みに来ないところも自信を感じさせる。」
たけのこの里さん「どっちも狼あり得るからもうほんと直感だな。」
しめじの海さん「最終日だっていうのに投票先言いまくりw
狼は他人の誘導に乗るだけで負けない」
ゲームマスター「勿論狼も含めて、だけどね
最終日の戦いになってないや」
七海千秋さん「たけのこの昨日のシロクマからの七海・ドジョウ誘導からの相沢誘導。元からLWの狼なら違うと思うけど、2Wなら狼ポジ」
愚か者さん「どーもw」
ゲームマスター「残った人狼探しも村アピも上手でないね」
帰ってきたマンさん「あら、それじゃ負けだね >愚か者
名前に違わないRP」
帰ってきたマンさん「前に出る七海、後ろに隠れるたけのこ」
愚か者さん「今のところ帰ってきたマン狼でみてまっせ」
たけのこの里さん「いろいろ推理して村アピしまくる千秋と状況報告多めであんまり中身ない帰ってきたマン」
しめじの海さん「昨日の投票結果で七海さんに投票してしまうかも」
テトラさん「七海は高い確率で帰ってきた投票だと思うから他二人しだいかなぁ」
帰ってきたマンさん「七海かな」
ドジョウさん「吊れそうかなぁ」
たけのこの里さん「2択になったはいいけどこの2択も難しいわ」
kariさん「狼、負けるんじゃねーの」
帰ってきたマンさん「ほーお」
七海千秋さん「村打ちが死んだので帰ってきたマンの本気見たいです」
帰ってきたマンさん「おはよう」
ドジョウさん「おつかれさまでした」
たけのこの里さん「ドジョウ居ない」
相沢さん「俺吊ったら相方吊りにくいはず、自信はないが。」
愚か者さん「さあ最終日だ」
七海千秋さん「おはよう」
たけのこの里さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/26 18:10:27)
ドジョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドジョウさんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
相沢さん「相方勝ってくれるだろう」
ゲームマスター「何でこんな状態になったのかわからない
最終日前の決着だと思ったのに」
たけのこの里さんの遠吠え「3人で殴り合いか」
テトラさん「占い初日でもわりと五分な感じで最終日になってるこの」
ゲームマスター「確かに昼村の場合、占い初日で最終日行けるというのは珍しいけどね」
帰ってきたマンさんの独り言「ほほう」
フェイントさん「お、最終日までいけたのか」
愚か者さんの会話「負けかな」
ゲームマスター「そうか?」
たけのこの里さんの遠吠え「共有は考えをしてない節があるからドジョウ噛みのがいい気もする」
帰ってきたマンさんの独り言「明日があればラッキー」
帰ってきたマンさんの独り言「七海ー筍だよなあ」
しめじの海さん「このグレランは難しいな〜」
シロクマさん「占い初日で最終日まで行ければたいしたものだよね」
たけのこの里さんの遠吠え「どうするかなー」
帰ってきたマンさんの独り言「マケかな」
相沢さん「お疲れ様」
愚か者さんの会話「てへぺろ」
シロクマさん「AAムーミンか
ずれてて何だか分からなかった」
7日目の夜となりました。(14/02/26 18:05:38)
相沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
相沢さん4 票投票先 → 七海千秋さん
帰ってきたマンさん1 票投票先 → 相沢さん
ドジョウさん0 票投票先 → 相沢さん
七海千秋さん1 票投票先 → 帰ってきたマンさん
たけのこの里さん0 票投票先 → 相沢さん
愚か者さん0 票投票先 → 相沢さん
相沢さん「なるほどね」
相沢さん「噛みについては狼側の武器だから、僕をSGに残すというのはよくある事」
たけのこの里さん「狼なら●出してもおかしくないと思ったけどそういう狼もあるか」
七海千秋さん「だから吊はのばしたいと言っている>相沢」
相沢さん「kari狼で見るなら、俺の位置って初手囲いで考えてるって事? >>七海」
七海千秋さん「kari狼で見てるんですよねー。狂で初手から噛み合わせがちょっと」
たけのこの里さん「kari真ならエレナ噛みじゃなく相沢噛みじゃないの?」
相沢さん「俺吊りはマジで無い たけのこの里か七海を吊ってくれ」
七海千秋さん「相沢先に行きますか」
たけのこの里さん「理由は簡単じゃん。kariが偽なら相沢囲いで偽特定」
七海千秋さん「kariがでも初手囲いするかと言われれば微妙なので、相沢は最終日きたら悩み隊位置なので、必然的に帰ってきたマン吊です」
帰ってきたマンさん「ふむ、これは終わった臭いな。だが、仕方がない」
相沢さん「CO無し」
相沢さん「たけのこの里の誘導も変なんだよね
相沢吊りたいとは言ってるけど、理由も含めて喋ってない」
愚か者さん「指定:相沢」
帰ってきたマンさん「誰が脳足りないだ!誰が!(激おこ」
シロクマさん「おつかれさまー」
たけのこの里さん「いずれにしても相沢は残せない位置」
相沢さん「帰ってきたマンは誘導ミスりすぎで逆に人外には見えにくい
吊り余裕があったら吊りたいけど、足りないと思われるので。」
帰ってきたマンさん「あなら?」
七海千秋さん「相沢さん昨日は斜め読みでした。黒打ってもらえるようには動いたつもりなんですけどねぇ。
kari真には見えませんし。どちらにしてもあならの理由は理由になってないです」
たけのこの里さん「シロクマは千秋とドジョウ疑ってはいたけど」
ドジョウさん「帰ってきたマンはシロクマとたけのこで囲われた言ってたのに
昨日そこに誘導してなかったのはなんでよ」
七海千秋さん「いいところ噛まれましたねー。なら相沢帰ってきたマンで今日はランしましょう」
帰ってきたマンさん「COあっても構わず吊りなので激アツです」
相沢さん「七海吊り→たけのこの里吊りで終わると思う。
理由は昨日示した通りです。」
帰ってきたマンさん「では、共有の一発指定をどうぞ」
ドジョウさん「おはよう」
たけのこの里さん「シロクマ噛みなぁ」
七海千秋さん「おはよう」
帰ってきたマンさん「おはよう」
愚か者さん「おはよう」
たけのこの里さん「おはよう」
相沢さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/26 17:59:50)
シロクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロクマさんを狙います。 >>> 相沢 <<<
相沢さんの遠吠え「シロクマ噛み 一分半」
たけのこの里さんの遠吠え「噛み通れば吊り2回かぁ」
たけのこの里さんの遠吠え「狩人残ってたら護衛先そこしかないんだよね」
相沢さんの遠吠え「シロクマ噛みでもいいかなと思ってる」
たけのこの里さんの遠吠え「お疲れ様です」
kariさん「にんじんってグレラン死だったか」
相沢さんの遠吠え「さて、順当に行くなら愚か者噛みですが。」
愚か者さんの会話「狐?知るか」
kariさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/02/26 17:55:11)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
相沢さん0 票投票先 → kariさん
帰ってきたマンさん0 票投票先 → kariさん
ドジョウさん0 票投票先 → kariさん
シロクマさん0 票投票先 → kariさん
七海千秋さん1 票投票先 → kariさん
たけのこの里さん0 票投票先 → kariさん
愚か者さん0 票投票先 → kariさん
kariさん7 票投票先 → 七海千秋さん
相沢さん「ん、kari偽追ってるよ?」
シロクマさん「半柱は漂白だから認めない」
七海千秋さん「あれ、相沢さん昨日kari偽追ってませんでしたっけ」
たけのこの里さん「しかし占い偽なら対抗いないのにこれってなんだろな」
シロクマさん「一応ボンバーマン・しめじで二連吊れの可能性あるよね>七海千秋」
七海千秋さん「ドジョウは昨日半柱してるので吊らずkari吊です
ドジョウの位置で柱できるなら知りません」
相沢さん「七海は役職に対して触れすぎだし、たけのこの里は初日から噛みについての言及が多すぎるしで、どちらも人外にしか見えないです、はい。」
kariさん「霊能を噛ませた狩人に文句言え>シロクマ」
テトラさん「わかめての17人村は基本的に霊能は初日CO
GM≠エレナ 説明するのがめんどくさいからエレナに聞けていうGM流のジョーク」
シロクマさん「ドジョウ吊ってお茶濁しって手も無くもない…
が、やっぱりkari吊りかな…
信用半々なのに随分余裕綽々だよね?>kari」
kariさん「吊り3だからな○を吊るような愚行さえなければ勝ちだ」
愚か者さん「やだ///すごく煽られてる///」
七海千秋さん「LWって霊偽でも見てるんですか」
ドジョウさん「kariの○から囲い臭いの見つけるなら相沢>たけのこ>シロクマ、帰ってきた」
帰ってきたマンさん「そりゃ、愚か者さんが狼一発指定ですよ >相沢
まあ、その機会があるかどうかはしらんが」
相沢さん「私ですか」
たけのこの里さん「どうもなにも一番怪しいのが相沢しかない」
七海千秋さん「kari視点で私とドジョウの狼が確定ですか。」
kariさん「七海とドジョウが両方、●もしくはどちらかがLW」
帰ってきたマンさん「kari吊りでいいでしょう」
テトラさん「おつかれさま」
相沢さん「kariを吊るとして、その後どうするかだよな、グレ戻しになるわけだし。」
kariさん「いっきにグレー減ったなw
狼1〜2残り、吊り3。よし」
たけのこの里さん「これでkari真なら○もらい生き残りすぎでしょ」
七海千秋さん「kariさんと信用させたい噛みらしいです。
昨日狼吊れたと思いますが、それ含めてもkariさん視点狼どこですか」
シロクマさん「今日がある意味決戦日
kariを信じるか否か」
愚か者さん「kari吊りで」
たけのこの里さん「テトラ噛みとかやっぱり真ないって」
帰ってきたマンさん「またシロクマで囲われました」
相沢さん「占い偽なのはわかった」
ドジョウさん「完グレ」
シロクマさん「kari視点詰み」
帰ってきたマンさん「おはよう」
kariさん理由:占い初日派が軒並み○なので方針転換をする
このままだと○に吊られかねないので占いの真も見て進行を託せそうなシロクマさん
相沢さん「おはよう」
愚か者さん「おはよう」
たけのこの里さん「おはよう」
ドジョウさん「おはよう」
シロクマさん「おはよう」
kariさん「占いCO シロクマさんは○です」
七海千秋さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/26 17:49:16)
テトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトラさんを狙います。 >>> kari <<<
七海千秋さんの独り言「エレナ狂はあるか」
相沢さんの遠吠え「相方を信じる」
相沢さんの遠吠え「うーむ」
七海千秋さんの独り言「狂初日か・・?」
kariさんの遠吠え「残った狐候補はテトラとドジョウだろうな
シロクマはまあ村でいいか」
シモンさん「GM参加してたの?!」
七海千秋さんの独り言「狂人位置がいない」
しめじの海さん「狐死亡か〜」
シモンさん「初日は霊って出るものですか?」
シロクマさんの独り言「ドジョウの発言は漂白発言だから吊りたいな
村でもこういう発言する奴は要らない」
たけのこの里さんの遠吠え「里の直感だと今日の狐は弱い。もう吊られてる」
相沢さんの遠吠え「狩狐もあると思うよ」
ゲームマスター「エレナがGMだからエレナに聞いて」
愚か者さんの会話「村人を着々と殺してる気がする」
kariさんの遠吠え「七海がまじで狂人くさい」
シロクマさんの独り言「けっこう良いとこに指定行ったと思う」
エレナさん「とにかく自分の考えを喋ると良いぞ
あってるか間違っているかはともかく」
シモンさん「ごめんGMか」
愚か者さんの会話「腹痛い」
ボンバーマンさん「お疲れさま」
ゲームマスター「RM?」
kariさんの遠吠え「村ぽいところに○打つ作業」
5日目の夜となりました。(14/02/26 17:43:44)
しめじの海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
相沢さん0 票投票先 → しめじの海さん
帰ってきたマンさん1 票投票先 → シロクマさん
ドジョウさん0 票投票先 → しめじの海さん
シロクマさん1 票投票先 → しめじの海さん
七海千秋さん0 票投票先 → しめじの海さん
たけのこの里さん0 票投票先 → しめじの海さん
愚か者さん0 票投票先 → しめじの海さん
テトラさん0 票投票先 → しめじの海さん
しめじの海さん8 票投票先 → 帰ってきたマンさん
kariさん0 票投票先 → しめじの海さん
エレナさん「むううみいいいいいん!」
シモンさん「RMさん今回初めてだったんだけどどうすればいいですか?」
kariさん「占われたがっているやつを占うのは怖い状況」
帰ってきたマンさん真ん中とって、シロクマ吊りましょう
ゲームマスター「ふふ♪呼んでみただけ
    ∧ ∧
   |/|/
   / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ ヽ
  | へ へ |
  /     |
 (     _ヽ
 (\___/ )|
 |    | ヽ|
 ヽ ノ  \ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
エレナさん「へいよ」
シモンさん「村もう厳しいですか?」
相沢さん「七海の位置がマジできになる」
七海千秋さん「kariさんまだ占ってくれないんですか」
シロクマさん「ただ3日目霊能GJエレナ狐の線はかなり薄くなった」
帰ってきたマンさん「別にそんなことはござらぬよ >どじょう」
kariさん「4吊りあって、明日グレー3、吊り3だな」
テトラさん「いずれにせよグレーつりでいいわ」
ドジョウさん「占い切る=完グレもう吊らないってこと
ここで占い切ってあとで完グレ吊るなら今完グレ吊るべき」
愚か者さん「しめじ吊り」
たけのこの里さん「共有ならまだしも霊噛みは占い吊る流れにもっていくとしてもデメリット多すぎ」
kariさん「5人」
七海千秋さん「私は帰ってきたマンの方が囲いあると思いますが、皮肉にも今日はしめじ吊に同意」
kariさん「ドジョウ / シロクマ / 七海千秋 / テトラ / しめじの海」
帰ってきたマンさん「●よりいいでしょうよ。●なら吊られちゃうんだから >たけのこ」
相沢さん「狐でもないだろう」
テトラさん「kariのグレーはあといくつ?」
たけのこの里さん「この○がうれしく感じない悲しみ」
相沢さん「占い真切るとしても非狼目ではあると思うから残していいと思うよ」
ドジョウさん「いいよ残ってもどうせSG位置>七海千秋」
kariさん「狐死亡なんだろ、それ以外にない」
しめじの海さん「占いを吊らせたい噛みにみえますkariさんはそのままにしておきましょう」
シロクマさん「ただ○が一向に噛まれないのはちょい不自然だけどね」
七海千秋さん「じゃあドジョウ指定で文句ないんですかね
たけのこの里はkari偽で白め位置と思ってたから囲い考えてません」
kariさん「シロクマさんよくわかってるな」
帰ってきたマンさん「今日はしめじを吊ります」
シロクマさん「kariは真でも偽でも吊らすしかないと思う
だからこういう噛み、かな?」
kariさん「占い初日って言ってるやつ全員、村人なんじゃねw」
ドジョウさん「投票によると七海千秋とドジョウとたけのこの里が黒目
吊られても文句言えんからここから指定がいいんじゃないかね」
愚か者さん「kariの真切っていいすか」
相沢さん「占いがよくわからなくなってきました」
七海千秋さん「霊殺しのタイミング遅い」
帰ってきたマンさん「たけのこで囲われました(悲報)」
たけのこの里さん「霊能噛み」
しめじの海さん「おはよう」
ドジョウさん「そんなとこ占わんでよ」
フェイントさん「おつかれさん」
kariさん◆たけのこの里 「ここで共有噛みってのもやはり不穏でしかない」

理由:こいつも同じく。占い偽で見ているところを徹底してry
相沢さん「おはよう」
シロクマさん「おはよう」
帰ってきたマンさん「おはよう」
ドジョウさん「おはよう」
愚か者さん「おはよう」
テトラさん「おはよう」
kariさん「占いCO たけのこの里さんは○です」
たけのこの里さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/26 17:36:28)
フェイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイントさんを狙います。 >>> kari <<<
愚か者さんの会話「反逆者ロラでもするか」
ゲームマスター「エレナいる?」
kariさんの遠吠え「COなしでいいよ」
ボンバーマンさん「シモンの冒険は終わってしまったのだよ・・・」
相沢さんの遠吠え「まぁいいや、相方に任せるよ。」
シモンさん「ああまだ終わらないかwすみません」
七海千秋さんの独り言「ここの囲い次第で考えていこう、そうしよう」
シロクマさんの独り言「ドジョウは狼と思うんだけどな」
相沢さんの遠吠え「ごめん、○の事ね。」
相沢さんの遠吠え「たけのこ●はどうだろう 
狼位置少なすぎて占い視点がきつくならないかい」
たけのこの里さんの遠吠え「一応狩人日記も作っておくかな」
愚か者さんの会話「指定愚か者したい」
七海千秋さんの独り言「帰ってきたマンが囲い臭すぎてやばい」
相沢さんの遠吠え「そういう事もあるさ!」
シモンさん「終わるの速くないですか?」
たけのこの里さんの遠吠え「味方なのに疑うだなんて!」
ボンバーマンさん「お疲れさま」
愚か者さんの会話「殺せ」
kariさんの遠吠え「霊能噛みでGJならたけのこ●、噛めたらたけのこ○」
4日目の夜となりました。(14/02/26 17:31:29)
ボンバーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相沢さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
帰ってきたマンさん0 票投票先 → たけのこの里さん
ドジョウさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
フェイントさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
シロクマさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
七海千秋さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
たけのこの里さん2 票投票先 → ボンバーマンさん
愚か者さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
テトラさん0 票投票先 → しめじの海さん
しめじの海さん1 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん9 票投票先 → たけのこの里さん
kariさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
しめじの海さん「狼からしたら 狐より真占いの方が怖いはずなのに狩人探しをしないのは
kariさん偽っぽいなぁ」
帰ってきたマンさん「COない奴に用はない」
帰ってきたマンさん「よしわかった。他を吊ろう」
シロクマさん「明日からは指定はもっと早くな>愚か者
生きてれば、だけど」
ボンバーマンさん「COnasi」
相沢さん「噛みについて気にしすぎじゃないかい >>たけのこの里」
七海千秋さん「共有噛むということは呪殺が怖くないということで狼視点見えていることですね」
愚か者さん「指定ボンバーマン」
しめじの海さん「狼3人残りで共有を噛むって 狐への警戒が見えない」
たけのこの里さん「早く●ひいてラインつないでよ。」
シロクマさん「霊能結果で狼吊れてない=3残り
組織票がそろそろ恐い頃」
テトラさん「そこで霊能連続噛みという選択肢はありえるが 共有噛みは基本的にない」
フェイントさん「kariは明日も○ひけよ」
たけのこの里さん「銃殺の可能性もあるのはわかるんだけどなぁ。噛む方向性がなぁ」
帰ってきたマンさん「ボンバーマン吊るので指定必要ないです」
ボンバーマンさん「たけのこの里が狼で、kariの信頼落とし始めたんじゃないかね」
kariさん「くっそグレー広い中、狼3残りが濃厚という」
シロクマさん「今日からは指定進行だよ、分かってる?>愚か者」
エレナさん「狂人だけど初日朝来て20秒で占い騙り消したから別に非占い発言も余裕」
テトラさん「霊でGJなら占いを噛まない意味がわからない ラインができたらほとんどどうしようもなくなるだろうに」
しめじの海さん「銃殺+GJだったのかな〜? kariさん妄信」
シロクマさん「じゃあkariガチ護衛で村勝ちラクショーですね(ニッコリ>ボンバーマン」
相沢さん「潜伏占いが居るなら今の時点で出るべきだけど居ないってことは
kari真でいい感じがする。囲いもほぼ無いし。」
七海千秋さん「次kariさんは私を占ってくれるんですね、わかりました」
ボンバーマンさん「昨日、霊でGJ食らったんだろ>テトラ」
たけのこの里さん「狐死んでるならなおさら狩人探して占い噛みにいくんじゃないの?」
ドジョウさん「そこかよもう少しで吊られそうだったやん」
kariさん「しっかり狼ねらえよまじで」
フェイントさん「エレナが非占いCOしてるのに噛まれるのは確かに不自然だが、狐が自分は潜伏占い師ではないと宣言するかね」
愚か者さん「相方が死んで悲しい」
テトラさん「昨日のが銃殺なら間違いなく霊噛むね 霊GJなら占い 共有じゃない」
kariさん「共有噛みで狐死亡を確信」
帰ってきたマンさん「愚か者が共有では勝てないな。愚か者だけに」
ドジョウさん「投票でたけのこと俺が黒いな連続で村吊り殺し」
七海千秋さん「これ危ないやつすぎるでしょ」
相沢さん「やっぱりドジョウはわかってなかった」
kariさん「共有に投票してたw」
愚か者さん共有CO 相方死亡
たけのこの里さん「ここで共有噛みってのもやはり不穏でしかない」
ゲームマスター「ドジョウさん 1 票 投票先 → にんじんさん
◆ドジョウさん 「おはよう
ボンバーマンと愚か者は吊りたいとこ

吊りたいところ多すぎ。こうなってはいけないよ?」
ボンバーマンさん「エレナ死体の後に共有噛み。昨日のが銃殺であった証拠だ」
しめじの海さん「おはよう」
愚か者さん「共有CO 相方死亡」
相沢さん「ドジョウはわかってらっしゃる」
ドジョウさん「共有もうひとりでろ」
帰ってきたマンさん「では、ボンバーマンを吊ります」
たけのこの里さん「共有噛まれ」
さくらさん「おつかれさまでした」
シロクマさん「炙り噛み」
kariさん理由:こいつはもうダメだ。占い初日以外に見ていない。というかそう見せたいんだろ。占い偽で見ているところを徹底して占う。
相沢さん「ボンバーマンとたけのこの里が、噛み先に対して執拗に言及しているので狼視点。
どちらかというと、

◆ボンバーマンさん 「霊護衛GJ+銃殺でkari妄信」

◆ボンバーマンさん 「狼的にエレナは噛み所じゃないでしょう 何狙いで噛むんですか
昨日のエレナの発言は占い初日8割じゃないですか」

タイミング的に遅い考察であるボンバーマンの方がより狼目かなと思う。」
フェイントさん「にんじんの霊能結果○」
テトラさん「おはよう」
帰ってきたマンさん「おはよう」
たけのこの里さん「おはようー」
ドジョウさん「おはよう
ボンバーマンと愚か者は吊りたいとこ
帰ってきたマンとシロクマは村あって狐と予想」
ボンバーマンさん「おはよう」
kariさん「占いCO 帰ってきたマンさんは○です」
七海千秋さん「おはよう」
シロクマさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/26 17:24:42)
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを狙います。 >>> kari <<<
愚か者さんの会話「うい」
エレナさん「発言ないと判断つかないから序盤で吊ってしまおうってなるね」
ゲームマスター「君はあんまり喋らない人を村人だって思えるのかい?」
シモンさん「発言ないとすぐに吊られるんだね・・・初めてです」
さくらさんの会話「わたしから愚か者さんを出すつもりはないので出るタイミングはご自由に」
たけのこの里さんの遠吠え「まぁお任せしますー」
たけのこの里さんの遠吠え「●もらう前に明日指定されそうな気もする」
愚か者さんの会話「1‐1だからねー
初日占いかもね」
kariさんの遠吠え「共有噛み」
フェイントさんの独り言「かといって占いじゃないところをあえて噛もうとするような騙りにもみえねえがね、kariは」
相沢さんの遠吠え「占い潜伏っぽいかねー 狂人潜伏ならラッキーぐらいに考えておきたい」
kariさんの遠吠え「たけのこは明後日あたり●出したいところ」
たけのこの里さんの遠吠え「占い初日なら狂人潜伏、狂人初日ならまだ占い潜伏中」
エレナさん「占い初日の時の村の切り札が2日連続で吊られた!」
相沢さんの遠吠え「潜伏占い有りそうなのは七海 他はわからない」
ゲームマスター「村が勝てる要素が一つもない」
フェイントさんの独り言「エレナが非占いCOしてるのに噛まれるのは確かに不自然だが、狐が自分は潜伏占い師ではないと宣言するかね」
さくらさんの会話「kariさんは今日の占いで人外をあまり狙った感じではないのがあまり良い印象ではありませんでした」
にんじんさん「ぐあ」
たけのこの里さんの遠吠え「必要なら●出してもいいですよ」
さくらさんの会話「もうすこしですよ!がんばってください!」
さくらさんの会話「まあ全然わからないんですけど」
相沢さんの遠吠え「たけのこさん共有から目を付けられてるね」
愚か者さんの会話「そろそろ死ぬ」
3日目の夜となりました。(14/02/26 17:19:18)
にんじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相沢さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
帰ってきたマンさん2 票投票先 → ボンバーマンさん
ドジョウさん1 票投票先 → にんじんさん
フェイントさん0 票投票先 → テトラさん
にんじんさん3 票投票先 → シロクマさん
シロクマさん1 票投票先 → ドジョウさん
七海千秋さん0 票投票先 → 愚か者さん
たけのこの里さん1 票投票先 → にんじんさん
愚か者さん2 票投票先 → 帰ってきたマンさん
テトラさん1 票投票先 → しめじの海さん
さくらさん0 票投票先 → たけのこの里さん
しめじの海さん1 票投票先 → 帰ってきたマンさん
ボンバーマンさん2 票投票先 → にんじんさん
kariさん0 票投票先 → 愚か者さん
kariさん「どんだけ印象をねじ曲げたところでライン繋がれば盲信だろ」
しめじの海さん「すごく占い初日っぽいです」
テトラさん「狂人というか真>狐>狂」
たけのこの里さん「●引くまでまだ決め付けるのやめとこ」
帰ってきたマンさん「文脈をわざとずらして返事するのは、テクニックの一つですね」
にんじんさん「でも狂人あたりが潜伏占いとして出てくると思ったけど」
しめじの海さん「◆kariさん 「文脈よく読めよまじで」
まだ人のせいにしてます・・・」
七海千秋さん「その経験則で言えばkariさんは狂人になるんですね>テトラさん」
ボンバーマンさん「狼的にエレナは噛み所じゃないでしょう 何狙いで噛むんですか
昨日のエレナの発言は占い初日8割じゃないですか」
シロクマさん「◆エレナさん 「どーせ明日潜伏占いが出てくるよコレ」
でも狐がこんなこと言うかね
俺は狼か狂人と踏んでたけど」
愚か者さん「エレナ噛みってなんだよ」
しめじの海さん「潜伏占い師の伏線を意識するのは人外なんですよね
真ならふ〜ん程度ですよ」
たけのこの里さん「まだどっちともいえないやこれは」
kariさん「文脈よく読めよまじで」
帰ってきたマンさん「狐を二日目で見極められるだなんて、傲慢だと思わんのかね?」
テトラさん「多少露骨でも三日目にかみ合わせ入れる狼はいるからなんとも ただ経験上こういうのは非狼だと思う」
たけのこの里さん「狩人探しで噛むなら○もらってる相沢噛みだろうしなぁ」
相沢さん「俺はエレナ狐目で見てなかったけど、結構見てる人多いんだね」
ドジョウさん「呪殺GJよりは噛み合わせか占い先と噛み先がたまたまかぶったほうがありそうだろ」
しめじの海さん「kariさん、人のせいにしてはいけません
共有かもしれないと思ったら他の場所を占えばいいんです」
フェイントさん「kari真なら銃殺GJっつーことになるんだろうな
そうならおまえ真なら俺死んだらやべえな」
七海千秋さん「エレナさん占うなら他にわんさかいたのでkariさん偽でオッケーです」
テトラさん「潜伏占いじゃないと宣言することがそこまで村にメリットを与えないがゆえに割と狐の可能性はある」
kariさん「狩人を讃えろ」
たけのこの里さん「エレナ噛みとかよくわからんよね」
愚か者さん「確かに呪殺GJあるかもねーこれしらんけど」
にんじんさん「呪殺GJなのか?」
帰ってきたマンさん「エレナをさらに吊るとか、あなたが鬼か >シロクマ」
エレナさん「へいよ!」
相沢さん「七海の発言が重いから役持ってそうな感じ
何目とまでは見えてないけど」
シロクマさん「ボンバーマンとにんじんに投票センスが無いってのはよく分かった」
フェイントさん「少なくともエレナは潜伏占い狙いで死んだわけじゃねえんだな」
シロクマさん「七海千秋・ドジョウ・エレナのどれか吊れば狼確実吊れるよ
って用意してた俺の時間を返せ」
ボンバーマンさん「霊護衛GJ+銃殺でkari妄信」
ドジョウさん「本当に真噛まれっぽくて嫌なんですが」
シモンさん「エレナいる?」
愚か者さん「潜伏占いじゃない人が噛まれてよかった」
相沢さん「エレナ占いってどうなのよ」
帰ってきたマンさん「噛み合わせですね。ではボンバーマン吊ります」
kariさん「おう、そうか狐死んだな」
たけのこの里さん「えーこれはどんな展開なんだ」
七海千秋さん「kariさんありえませんね」
しめじの海さん「潜伏占い師じゃない人が噛まれました」
にんじんさん「おっはー」
ボンバーマンさん「おはよう」
テトラさん「おはよう」
帰ってきたマンさん「おはよう」
さくらさん「おはようございます」
ドジョウさん「おはよう」
kariさん理由:謎の固定観念によって、占い初日を唱えられたkari、その運命やいかに

◆エレナ 「自分は潜伏占いじゃないです安心してください」

さすがに共有がこれ言ってたら許さん
七海千秋さん「おはよう」
フェイントさん「シモンの霊能結果○」
愚か者さん「おはよう」
相沢さん「おはよう」
たけのこの里さん「おはようー」
エレナさん「おつかれ」
シロクマさん「おはよう」
kariさん「占いCO エレナさんは○です」
3日目の朝となりました。(14/02/26 17:11:32)
エレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを狙います。 >>> kari <<<
シロクマさんの独り言「そういや最近霊能に当たってないな」
テトラさんを護衛します。 >>> にんじん <<<
さくらさんの会話「その路線でいきましょう」
たけのこの里さんの遠吠え「エレナさんは村っぽいかなぁ」
kariさんの遠吠え「七海か。エレナに行こうと思って理由を作っているが」
相沢さんの遠吠え「うん、噛み合わせでいいと思う」
愚か者さんの会話「俺が吊られてさくらさんが噛まれて共有乗っ取りまで見えてたのに」
kariさんの遠吠え「kari真だと相沢生存で役噛みがないのは不自然なので、霊能か噛み合わせの二択
霊能護衛は結構厚めなので、噛み合わせ」
相沢さんの遠吠え「自信は無いけど七海役持ちっぽい」
たけのこの里さんの遠吠え「指定なければ発言少ないとこ入れときます。狩人保護とかいう名目で」
さくらさんの会話「共有潜伏死っていう究極のオナニープレイできませんでしたね」
シモンさん「初心者COwww」
相沢さんの遠吠え「ほい」
ボンバーマンさんの独り言「負傷兵にトドメを刺すとは鬼畜な村め」
エレナさんの独り言「真−真に見えてしょうがない」
愚か者さんの会話「生きてる」
kariさんの遠吠え「噛み合わせ」
2日目の夜となりました。(14/02/26 17:06:49)
シモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相沢さん0 票投票先 → シモンさん
シモンさん6 票投票先 → フェイントさん
帰ってきたマンさん2 票投票先 → ボンバーマンさん
ドジョウさん0 票投票先 → シモンさん
フェイントさん1 票投票先 → シモンさん
にんじんさん0 票投票先 → シロクマさん
エレナさん1 票投票先 → シモンさん
シロクマさん2 票投票先 → エレナさん
七海千秋さん1 票投票先 → シモンさん
たけのこの里さん1 票投票先 → シモンさん
愚か者さん0 票投票先 → 七海千秋さん
テトラさん0 票投票先 → しめじの海さん
さくらさん0 票投票先 → たけのこの里さん
しめじの海さん1 票投票先 → 帰ってきたマンさん
ボンバーマンさん1 票投票先 → シロクマさん
kariさん0 票投票先 → 帰ってきたマンさん
エレナさん「自分は潜伏占いじゃないです安心してください」
たけのこの里さん「じゃあ里を守ってよ」
kariさん「じゃあ帰ってきたマン視点の潜伏占いのために吊られてくれ>帰ってきたマン」
テトラさん「そしてこの手のひら返しである」
シロクマさん「エレナが挨拶位置14番目で
潜伏占いの伏線張ってるので吊りましょうそうしましょう」
さくらさん「わたしも護衛要りません」
ボンバーマンさん「霊噛まれて占い追加までテンプレだから霊護衛が鉄板」
帰ってきたマンさん「いやむしろ占いに護衛がいりません >フェイント」
しめじの海さん「フェイントさんのフェイントかっこよかったです 信じます」
七海千秋さん「霊能が噛んでほしそうな目で見ているのがわからないのですか」
にんじんさん「しかし1-1なら役欠け&潜伏で両偽あるな」
フェイントさん「この出方から察するに霊能って護衛要らなくね?」
相沢さん「確かに潜伏追加はありそう」
エレナさん「どーせ明日潜伏占いが出てくるよコレ」
帰ってきたマンさん「アクロバティックに失敗して首折ったりすればいいのに >フェイント」
愚か者さん「これは霊能盲信しちゃいそう」
たけのこの里さん「これはもうキナ臭すぎて怖い」
ボンバーマンさん「何でもどうぞ>kariさん」
シロクマさん「とりあえず○進行なんだから愚か者以降の挨拶者を吊ればいい」
kariさん「占い先、誰にしようかなで決めていい?」
フェイントさん「これがおれなりの「あくろばでぃっくぷれー」や」
しめじの海さん「霊脳の出方が人外です吊りましょう」
テトラさん「霊媒は残念ながらいないな ああ」
にんじんさん「おいィ 結局霊能かよ」
ドジョウさん「フェイント入れるなら自分で自分占えば乗っ取りじゃないって分かりやすくていいよ」
愚か者さん「フェイントだけにフェイントか」
たけのこの里さん「霊これか。」
エレナさん「フェイントが霊能らしい」
シモンさん「霊媒いないの?」
シロクマさん「そういうフェイントして面白いと思ってる?>フェイント」
愚か者さん「おった」
kariさん「文盲どもめ」
ドジョウさん「1-1-1か理解した」
帰ってきたマンさん「ひどい1-1を見た」
テトラさん「いるじゃん」
エレナさん「占い初日なのに霊能がいないのはどういうことですか」
kariさん「次からズサ入村のときは名前付けてから入る」
愚か者さん「霊能死亡」
にんじんさん「とりあえず○ありがとう」
さくらさん「◆フェイントさん 「理由:俺が占い師だというフェイントをかけたかった霊能者のわがまま」 」
七海千秋さん「何見てるのかな」
相沢さん「1−1って事でよろしいのかな」
ボンバーマンさん「居ないものは仕方ないですね」
テトラさん「1-1って大体占い初日だよね」
さくらさん「どうみても一人いますね」
たけのこの里さん「共有は出たけど霊はいないのか」
シモンさん「おはよう」
ドジョウさん「霊能いなくね」
シロクマさん「霊能初日把握」
しめじの海さん「霊脳ちゃんはいませんか?」
エレナさん「占い初日把握しました」
さくらさん「ギドラCOです
共有CO、相方生存
共有CO、相方生存
共有CO、相方生存」
たけのこの里さん「占いちゃん2人だってさ」
相沢さん「おやすみ」
フェイントさん理由:俺が占い師だというフェイントをかけたかった霊能者のわがまま
七海千秋さん「kariうどじゃなかった」
帰ってきたマンさんボンバーマン吊ります
さくらさん「おはようございます」
ドジョウさん「kariが占いCOだと」
kariさん理由:最後に入ったズサが最初からいた入村者を呪殺ってステキやん?
エレナさん「おはよう」
帰ってきたマンさん「おはよう」
kariさん「占いCO GM●・・・と言いたいところだが、相沢さんは○です」
フェイントさん「占いCO入参○」
にんじんさん「おはよう!」
ボンバーマンさん「おはよう」
テトラさん「おはよう」
愚か者さん「おはっす」
しめじの海さん「おはよう」
相沢さん「おはよう」
たけのこの里さん「おはよう!狩人いないとか怖いわぁ。里に帰りたいわぁ。」
シロクマさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう」
ドジョウさん「おはよう
kariが占われている予感」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/26 16:59:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
愚か者さんの会話「うい」
kariさんの遠吠え「噛み1:40」
たけのこの里さんの遠吠え「把握しましたー」
相沢さんの遠吠え「了解、噛みは任せた」
さくらさんの会話「これなら自分が何もわかっていないのを誤魔化せるのでこれで」
kariさんの遠吠え「騙ります」
相沢さんの遠吠え「初日に占い出る人居たら言っておいてー」
シモンさんの念話「GMww」
たけのこの里さんの遠吠え「あいあいさー」
愚か者さんの会話「いいと思う」
さくらさんの会話「何も指示しないというアクロバティックプレイ」
相沢さんの遠吠え「居ないなら各々好きなようにって感じで行きましょう」
ゲームマスター「いつもあると思うな、名前変更の時間」
ドジョウさんの独り言「そのGMさんだということはなんとなく知っていた」
相沢さんの遠吠え「初心者居る?」
にんじんさんの独り言「話題の狩人になってしまった」
たけのこの里さんの遠吠え「よろしくー」
愚か者さんの会話「よろしくおねがいします」
ドジョウさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ボンバーマンさんの独り言「kari−−−!」
フェイントさんの独り言「村立て多謝」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
相沢さんの遠吠え「よろしく」
kariさんの遠吠え「よろしく」
さくらさんの会話「よろしくお願いします」
しめじの海さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 16:54:32)
ゲームマスター「揃った、開始」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 16:54:16)
ゲームマスター「@1」
しめじの海さん「占い潜伏推奨ですね」
りんごりらさんが相沢に名前を変更しました。
ボンバーマンさん「狩人・・なんてこった><」
帰ってきたマンさん「GMいないかー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「GMが16人でやると狩人を毎回持って行くけど気にしないで」
相沢さん「いいよ」
ゲームマスター「いない」
ゲームマスター「1653揃え」
シモンさん「GMいる?」
ゲームマスター「16で」
ゲームマスター「赤消滅」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボンバーマンに名前を変更しました。
ボンバーマンさん「こんにちは」
kariさんがテトラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 16:51:39)
kariさんがしめじの海に名前を変更しました。
kariさんがシロクマに名前を変更しました。
しめじの海さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 16:45:03)
シナモンさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんがフェイントに名前を変更しました。
さくらさん「似てる名前だった」
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
木炭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さくらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 16:43:18)
テトラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 16:42:04)
kariさんが愚か者に名前を変更しました。
愚か者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 16:40:36)
ゲームマスター「1645」
病的貧乳少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけのこの里さん「こんにちは」
たけのこの里さん」が村へやってきました。(14/02/26 16:31:37)
七海千秋さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 16:25:59)
ゲームマスター「1635」
ゲームマスター「1625」
帰ってきたマンさん「最近のトイレは詰まりにくくなってていいですね」
kariさん「と思ってたけど、一般家庭用も小さくなってるのかぁ」
kariさん「ビジネスホテルのトイレって、枠小さすぎるよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「待ち時間に麻雀する予定だったのにメンツが集まらなかったな」
kariさんがドジョウに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トイレ新調する時は底が深くて大きい方が良いよ
最近のは小型すぎる」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フェイントさん「(すまんな)」
ゲームマスター「トイレ新調したんだけどね?
前の奴より凄く小さいんだよ、だから汚れやすい」
ゲームマスター「トイレ掃除してた」
帰ってきたマンさん「この感じ...うん○か」
kariさんがエレナに名前を変更しました。
シロクマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 15:45:33)
シモンさん「そろそろ始りそうですね」
ゲームマスター「WCCO」
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
満腹案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりんごりらに名前を変更しました。
エレナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 15:39:52)
案山子さんが帰ってきたマンに名前を変更しました。
帰ってきたマンさん「恥ずかしながら、帰ってまいりました」
案山子さん「とりあえず,建てておきますね。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/26 15:37:37)
にんじんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 15:36:17)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
フェイントさん「すっきりしました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
フェイントさん「きてそうそうですがおなにーすいるんで案山子になります」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 15:30:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 15:30:24)
ゲームマスター「1555」
木炭さん」が村へやってきました。(14/02/26 15:23:38)
ゲームマスター「1535」
シモンさん「おやすみー」
炒飯餃子漬物さんが満腹案山子に名前を変更しました。
満腹案山子さん「食ったから寝る」
満腹案山子さん「ヒント:赤の数」
相沢さん「そういや、定員が19だけどどうしてだい?」
ゲームマスター「1500」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ドジョウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 14:04:37)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 13:54:15)
ゲームマスター「1435」
そのナイト、ポンさんが炒飯餃子漬物に名前を変更しました。
満腹案山子さん「メシ作るから俺以外で面子揃ったらやっててくれ」
ゲームマスター「3人で打てないこともないけどあと一人欲しいね」
ゲームマスター「3人目」
相沢さん「一時間丁度離席します。
戻ってくる予定だけど、始まりそうだったら蹴ってください」
帰ってきたマンさん「こんにちは」
帰ってきたマンさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 13:26:47)
シモンさん「ひるはのんびりやねえ」
満腹案山子さん「二人だけか」
ゲームマスター「ノ」
満腹案山子さん「ノ」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「麻雀できる人挙手」
満腹案山子さん「どうすんだ。部屋立てるのか」
シモンさん「よろしく」
シモンさん」が村へやってきました。(14/02/26 13:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ハンゲの麻雀は牌操作がひどいからお勧めできない
悪いこた言わんから天鳳にしときな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 13:02:50)
ゲームマスター「1340」
kariさん「ォニイチャンだった」
kariさん「病的ォニィチャンか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
相沢さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 12:26:22)
かかしさん「風邪ひいて寝込んどります」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 12:24:05)
満腹案山子さん「珍しいコテが帰って来たな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
病的貧乳少女さん「よ、よろしく…ね。」
病的貧乳少女さん」が村へやってきました。(14/02/26 12:17:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「麻雀は何回かルール覚えようとしたけど諦めた よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 12:01:07)
ゲームマスター「人狼更新時間 1250 麻雀更新時間 10分おき」
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「GMはハンゲと雀龍門メインで天鳳は稀にって感じだった」
満腹案山子さん「揃ったら考える」
kariさんがそのナイト、ポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「部屋を建ててほしい」
満腹案山子さん「GMが個室立ててくれるならそっちへ行く」
満腹案山子さん「集まったら天鳳にでも部屋を立てれば良いのか」
ゲームマスター「メンツ後二人」
満腹案山子さん「麻雀しに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 11:21:44)
ゲームマスター「1250」
ゲームマスター「待ち時間に麻雀でもしようかなって思ったらGMしかいなかった」
戻る