過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
安心生命
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
星くん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷりあら
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
もりもり
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
れいら
ルエラ ◆Q5o1GU41ek
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フローズン
◆059AaBlsT6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
綾鷹
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラレール
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 
ボイラー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の終焉り
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
纏う
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
復活の呪文
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
シナモロール
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
るーい
テトラ ◆VR/gUuUDYs
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
バニラアイス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ行けそうな普通村 〜 137050番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷりあらさん「以後こういうことのないように致します」
ぷりあらさん「完全に寝落ちてました」
ぷりあらさん「突然死申し訳ありませんでした」
綾鷹さん「ありがとうございましたー」
綾鷹さん「人狼で騙りのとき一番相手にしたくないのは初心者の占い師なので・・・」
れいらさん「じゃあね!おつでした!」
纏うさん「狂狼のロジックは表現難しい」
綾鷹さん「2−1と3−1のときで騙り方を変えるとかはあるかもしれないですね」
纏うさん「弁力がないなあ」
れいらさん「一応、騙りは苦手なんだけど」
プラレールさん「真占いに占われてるやっほー」
安心生命さん「じゃあの」
安心生命さん「初日占いの占い先まで考えてる俺らが負けるなんてありえなかったな」
プラレールさん「もうちょっと私のような迷える子羊に解るように書いてくださればいいなーと思いました」
安心生命さん◆もりもりさん 「プラレールさん真占いに占われてるーってなんか思ってました。はい」
安心生命さんプラレールさんを占います。
安心生命さん「プラレールさんを占います。」
もりもりさん「れいらちゃんの動きがこれ初心者真だろ…とか思ってました… >纏う」
プラレールさん非凡な纏うさんの発言は纏うさん自身の脳内で処理した結果しか載ってないから解りづらいです
シナモロールさん「それじゃおつかれろーる。みんなも早く寝ないとお肌に悪いろーる」
纏うさん「狂人がみあたらん安心が狼なら見当たらない」
プラレールさん「狼視点真偽ついてなかったのなら狐狙いで私噛みはないよねー」
纏うさん「狂狼-霊 あるとおもうけどなー>もりもり」
れいらさん「勝ったのか。よかった」
もりもりさん「プラレールさん真占いに占われてるーってなんか思ってました。はい」
纏うさん「狼当てたら狐っすか^q^」
安心生命さん「理解出来なかった馬鹿を罵るか自分の馬鹿を説得する技術が足りなかったことを悔やむしかない」
纏うさん「プラレールか旗どっちかむかなあもりもりなら
って感じ」
もりもりさん「でもほかの人が狐にみえないから私何も考えず纏うさん噛んだと思うの…」
星くんさん「じゃあなんのために話し合うんですか?笑」
纏うさん「柱COみたいだし、安心投票して俺以外噛むようにしたかった
>もりもり」
もりもりさん「GM様村縦ありがとうございました。狼陣営のみなさん、騙りありがとうございましたー」
安心生命さん「旗は人に説明することを怠って共有を説得できなかっただけだろ
センサータイプの弱いところよね」
プラレールさん進行が悪いとかいうのは村人としてどうかとおもうので寝落ちしたぷりあらが全部悪い
星くんさん「共有の会話は違いますよ笑」
纏うさん「もりもり吊れないで指定すごかった^^」
もりもりさん「纏うさんが柱COしてたと思ったんです〜(棒)」
夏の終焉りさん「お疲れ」
プラレールさん「ヤメテアゲテ!>纏う」
安心生命さん「正論言った奴が理解されないなんて星の数ほど経験してきたわ」
シナモロールさん「漂白噛み全偽まで追ってたからバニラアイスさんが死体になっててちょっぴり安心はしたろーる」
安心生命さん「んなのよくあることだろ」
纏うさん「それよりプラレールもりもりの票をみろよwwwwww
>プラレール」
星くんさん「安心吊って流れなのに夏吊って、全く話し合いになってないじゃん」
さん「フローズン真、安心生命狐なら諦めろ
前日の吊りで負けてるんだから」
纏うさん「バニラ狼なら最強の噛み通しにみえるけどな>綾鷹」
バニラアイスさん「フローズン黒打ちから自分は途中まで真見てたよ、れいらが真にもあまり見えなかったし私は騙された>綾鷹」
プラレールさん「纏う最終日残したかったけど引き分け以上に気持ち悪いもんないから票変えましたはい」
シナモロールさん「シナモン初日が悪いと思うけど狩人CO者おるし別に指定ゲーにする必要あったのなって思う事も有るの」
さん「フローズン吊りは仕方ないとして、霊能噛まれて安心生命吊らないのが謎」
綾鷹さん「狂人が占い騙りをするとき、まんま言動で狂人アピールするのが普通なのですか?
れいらさん狂人を考えるより、れいらさん真だと辛すぎることを考えて噛みました。人狼にはみてもらえなさすぎるので。」
星くんさん「村も勝てた」
纏うさん「安心吊って こんなんもりもり吊りでおわりやwwwwww
って」
プラレールさん「突然死が悪い!(デデン」
纏うさん「かてたなー」
星くんさん「話合いが無駄やわ」
纏うさん「さっさともりもり落とせばな展開かわってたとおもうが」
もりもりさん「れいらちゃん狂人でした」
綾鷹さん「潜伏役職を探す、占い結果を選定する、占い理由をつくる・・・
こられのことを全部こなすにはまだまだ実力が全然足りてないようです」
纏うさん「いってることあってるのになー」
復活の呪文さん「お疲れさまです」
綾鷹さん「狂人さんは噛んですみません。」
プラレールさん「吊り順までかんがえてませんでちたあはーwwwwwww」
星くんさん「ここまで狼に都合が、いい指定されると腹が立つ」
纏うさん「れいら狂人だしバニラアイス狼もワンチャンあったし
安心視点漏れだしもう」
もりもりさん「最期投票操作ミスしたむら。キーボード不良とかもごめんなさいむら」
バニラアイスさん「あらら、おつかれさん」
綾鷹さん「お疲れさまでした、お仲間の方たちはありがとうございます。」
星くんさん「雑魚すぎこの共有」
纏うさん「あんなんもりもりー安心狼にみえるだろwwwwwwwwwww」
さん「おつかれ」
フローズンさん「下手くそ」
シナモロールさん「おつかれろーる」
もりもりさん「おつかれさま」
フローズンさん「おつかれ」
安心生命さん「GM村たておつ」
プラレールさん「あはー」
纏うさん「ばかだろ」
安心生命さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/26 02:17:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
復活の呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活の呪文さんを狙います。 >>> 安心生命 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/26 02:17:43)
纏うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
安心生命さん2 票投票先 → 纏うさん
復活の呪文さん0 票投票先 → 纏うさん
プラレールさん1 票投票先 → 纏うさん
もりもりさん0 票投票先 → プラレールさん
さん0 票投票先 → 安心生命さん
纏うさん3 票投票先 → 安心生命さん
フローズンさん「フローズン以外の狩人というと、ぷりあら、ボイラー、バニラアイスか
バニラアイスが狩人なら生存中にCOしていただろ」
綾鷹さん「でも安心生命に投票してる人たちはぶれなさそうですよね。」
綾鷹さん「纏うさんが狂人にはみえてませんでした。
潜伏狂人らしき人がみえなかったので、狂人初日かなーと」
星くんさん「そのまま分けるとは思えないのでやはり負けか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
安心生命さん3 票投票先 → 纏うさん
復活の呪文さん0 票投票先 → 纏うさん
プラレールさん0 票投票先 → 安心生命さん
もりもりさん0 票投票先 → 纏うさん
さん0 票投票先 → 安心生命さん
纏うさん3 票投票先 → 安心生命さん
フローズンさん「安心を吊っても負けるのでそのままで良い」
バニラアイスさん「あーなるほどね。確かにフローズンは狐にも見えなくはなかったかな。纏うは村で見てた?それとも狂あたり?>綾鷹」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
安心生命さん3 票投票先 → 纏うさん
復活の呪文さん0 票投票先 → 纏うさん
プラレールさん0 票投票先 → 安心生命さん
もりもりさん0 票投票先 → 纏うさん
さん0 票投票先 → 安心生命さん
纏うさん3 票投票先 → 安心生命さん
綾鷹さん「こういうとき、もりもりさんの立場でどう投票すればいいか悩みます。」
安心生命さん「そもそも自主的にGJだして出た俺が人外とか馬鹿なこというのやめろよ」
星くんさん「ここまでセンサーがひどい共有久々にみた」
纏うさん「してるしてるw>旗」
安心生命さん「旗一人だけだんとつで頭わりいな」
纏うさん「明日狼は 纏うープラレールーもりもりから噛めよw
安心狼ならなw 安心狐とおもうならいいけど」
さん「理解しろ、お前ら」
安心生命さん「じゃあフローズンはなんだよ」
さん安心生命が狼以外の内訳でこの状況はありえない。
よって安心生命吊り以外にない。
さん「噛めると知っていなければ噛めない。
狐で昨日はすぐにでない。狼しかない。」
纏うさん「そうだね んじゃ飽和で もりもりかプラレール狐ならおめー
って進行とって安心に狼COくらいさせればいいよねw」
安心生命さん「旗はなんでそんなに俺吊りたいんだよ」
綾鷹さん「星くんさんがいると狼が壊滅しそうだったので噛む
→バニラアイスさんが狩人にみえる、フローズンで狐が露呈してそう
の流れでした」
プラレールさん「わかりやすかったな>もりもり」
もりもりさん「今回の纏うさんの発言は理解できた」
安心生命さん「俺を何でみてるのよ」
さん安心生命が真で一番GJの出る可能性が高い霊能噛むわけないだろ
安心生命さん纏うさん 「もりもりープラレールー纏う
狐候補が狼視点3いるなかで安心狼として吊りたい奴が焦ってるだけだから
俺吊ってもいいけどwwwwwww」
これ
シナモロールさん「しなもんも意見をいってよかったもん?」
星くんさん「どうみても村勝ちのビジョンがみえねーからそのままらまけろよ」
纏うさん「纏うさん吊ると飽和するかもってはなしな」
安心生命さん「よってここで俺吊りに動くってのは明らかにおかしいんじゃね」
バニラアイスさん「シナモンおつかれ」
纏うさんいいか
纏うさん「もりもりープラレールー纏う
狐候補が狼視点3いるなかで安心狼として吊りたい奴が焦ってるだけだから
俺吊ってもいいけどwwwwwww」
安心生命さん「つまり狼視点では俺とフローズンどちらが狐かどちらが本物の狩人かわかってない
でも俺は狩人日記出してるから狩人日記騙りだとおもってるか」
さん「これ以上我慢ならん」
バニラアイスさん「まあ探さなかったにしても狼側からも狐対策何かしてよって思ってしまうかな。ま、実際なかなか難しいのは分かるけど」
フローズンさん「旗が全て代弁」
シナモロールさん「おつしなもん」
さん「安心生命が昨日出たのは狼でフローズン吊らせるためだ」
安心生命さんどうしてもここで俺を吊りたいってことは狼視点狩人真狐見えてたんじゃねえの
もりもりさん「狐狼なら昨日のあのタイミングででるのは無いとは思うけど」
さん「黙れ。お前は今まで全て間違えてきた>共有」
安心生命さん「俺をなんだとおもってんんだ」
プラレールさん「共有ぬるいわー」
フローズンさん「安心吊って死体なし出れば村勝ちの可能性が微レ存」
安心生命さん「ここで俺を吊る意味がなくねえか」
星くんさん「ははは笑える」
纏うさん「安心吊りでいいよw>旗」
復活の呪文さん「安心生命さんは1GJで吊り増やそうとしたチャレンジ護衛でしょう」
纏うさん「ないないw」
さん「安心生命吊るぞ」
プラレールさん「ログ読んでなかったけど安心生命何なの?」
さん「アホらしい」
復活の呪文さん指定:纏う
フローズンさん「プラレール吊りだな間違いない」
もりもりさん「安心生命何なの?」
さん「おはよう」
星くんさん「これ村勝ちないじゃん」
プラレールさん「もりもり狼だな(キラッ」
纏うさん「霊死亡→安心狐
霊○→昨日霊GJ安心狼
霊●→安心死体
安心噛めてしまった場合LW、安心狐とみて噛んで7人は苦しいLWなので
安心は噛まれないとみる→共有死亡」
纏うさん「wwwwwwwwwww」
安心生命さん「裏をかかれたか」
もりもりさん「おはよー!」
復活の呪文さん「おはよう」
プラレールさん「はよう」
安心生命さん

6日目護衛 復活の呪文
噛みは霊能と共有と俺の三択か
俺噛みが一番可能性高いけど吊りにくる可能性もあるか
その場合だと霊能護衛を明言されてる以上霊能噛みはないから二択
俺が狩人なのは狼に日記からばれてるだろうからここは共有護衛で奇数戻しが最優先だな」
7日目の朝となりました。(14/02/26 02:08:27)
シナモロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シナモロールさんを狙います。 >>> 安心生命 <<<
フローズンさん「安心が狩人なら即噛みされる出方」
星くんさん「探す必要はないが、指定がくそすぎてわらたい」
フローズンさん「綾鷹なんて護衛した覚えはない」
纏うさんの念話「安心の視点もれは狩人でもありだからいいとおもう」
もりもりさんの遠吠え「かみまかせます」
纏うさんの念話「霊噛みでならありだけど
◆復活の呪文さん「安心生命さん狼ならこのタイミングで出る必要ありますかね」」
バニラアイスさん「村側でいつも思うことは即噛みするのならちゃんと狐も探してほしいね。今回は初日だったけどさ」
もりもりさんの遠吠え「だねぇ だめだこれこおんっせえんしてる」
安心生命さんの遠吠え「妥当な範囲だろ
決して本筋ではないが」
もりもりさんの遠吠え「よし、電池変えてオッケー。 プラレールは多分れいらが占ってる
れいら狂人ならしらぬ」
バニラアイスさん「おつかれさん、狩人どんまい」
フローズンさん「狼バカだろ」
安心生命さんの遠吠え「最終日にもりもり以外が吊れると仮定すると残り狐候補は2個」
フローズンさん「おつかれ」
安心生命さんの遠吠え「狐候補は旗 纏う プラレールと」
纏うさんの念話「綾鷹護衛とかありがとう」
もりもりさんの遠吠え「ないす」
纏うさんの念話「フローズンは初日投票してから狼ときづいたけど」
もりもりさんの遠吠え「きーおぼとがやばす」
安心生命さんの遠吠え「うし」
6日目の夜となりました。(14/02/26 02:04:24)
フローズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
安心生命さん2 票投票先 → フローズンさん
フローズンさん6 票投票先 → 安心生命さん
復活の呪文さん0 票投票先 → フローズンさん
プラレールさん0 票投票先 → フローズンさん
もりもりさん0 票投票先 → フローズンさん
さん0 票投票先 → 安心生命さん
纏うさん0 票投票先 → フローズンさん
シナモロールさん0 票投票先 → フローズンさん
バニラアイスさん「フローズン吊れのおうどんまで見れた」
フローズンさん「ばかだからな>シナモン」
安心生命さん「なんでGJらしき死体なし出てから自主的に出て人外とかいえんのかね」
纏うさん「いいじゃん霊結果○なら狐死亡っていう死体なしで
>フローズン 狂潜伏か安心狂人以外OK」
シナモロールさん「安心生命狼なら、指定貰ってから狩人か、そうでないかという印象差に訴えかけているのかもしれないけどシナモン難しい事はわからなーい」
フローズンさん「2狼から狼が追加で狩人COするわけないだろ」
安心生命さん「ない」
プラレールさん「纏うちゃんは村認定してるからもう。はい」
復活の呪文さん「安心生命さん狼ならこのタイミングで出る必要ありますかね」
纏うさん「だから もりもりvs旗
もりもりさんのほうが3日目からの印象はいいぜ」
フローズンさん「おやおや、狼の●を身内切りか狐で見て狩人吊っちゃうんだ」
さん「逆でいけや」
纏うさん「言動つーか身内きり+初手囲いは自殺すぎだろwwwwww
>プラレール」
さん「安心生命庇う=纏うも狼」
星くんさん「指定がありえん。見る価値もない おやすみ」
シナモロールさん「安心真狼 フローズン真狐だとは思うけど
あの場面で真噛んで身内切って狩人COだったら段取り採れてないし」
星くんさん「これは無理だ。」
フローズンさん「とりあえずPPがなくなったのは良いこと」
纏うさん「安心狂人ならアホなCOだからねーよ」
プラレールさん「そもそも私狼は言動上きついっしょwww>纏う」
復活の呪文さん訂正 フローズンさん吊り
安心生命さん→霊護衛
安心生命さん「先にいっておくが指定前に狩人COしてるからな
俺が人外だとか馬鹿なこというのはやめとけよ」
纏うさん「旗かもりもりが狼でFA よかったなプラレール
フローズンが狼なら君は非狼だ」
もりもりさん「キーボードが死んであ」
プラレールさん「あーね>霊能」
もりもりさん「偶数戻しにみえっる感が異常」
バニラアイスさん
◆フローズンさん 「これは綾鷹狂人だね」
狼は見てないのかな…」
安心生命さん「そんなに吊り余裕ないぜ」
シナモロールさん「凸死狼>プラレール」
安心生命さん「おいおいGJ出してから出たのに対抗吊りしないのかよ」
纏うさん「こんなもんフローズン狼の
プラレール初手囲いなしのほかに狼だって」
プラレールさん「2w1fでは>霊能」
れいらさん「うぅ」
フローズンさん「狼は霊能噛みでフローズンの真偽が見えるので2狼からCOする必要がない」
綾鷹さん「普通村で人狼が勝つのは相当大変なものなのですか?」
纏うさん「ちゃうちゃう>呪文」
纏うさん「なら フローズンープラレール2狼もきれたな
フローズン吊って霊護衛な>安心生命」
復活の呪文さん「安心生命さん→霊護衛
フローズンさん→共有護衛」
さん「綾鷹が狼だから、安心生命も狼」
もりもりさん「んんん」
シナモロールさん「最悪1w1fまであるからめんどくさいのー」
フローズンさん「安心生命が狂人か」
纏うさん「あっそう」
安心生命さん


狩人日記

2日目護衛 綾鷹
れいら真派が多いけど全く真にはみえない
信用取りに着てないし狼はなさそうだけど狂人本命で
綾鷹が真狼 狂狼でなければ綾鷹護衛鉄板で正解か

3日目護衛 バニラアイス
俺が狩人の時って初日占いか信用取りにきてない取れない奴が占いばっかじゃね
しかし昨日の強引なれいら真には違和感あったけどなんだったんだろうな
普通にれいら噛まれちゃうのが弱いなぁ
綾鷹噛み切りは昼に話したとおりないだろう
偽狩人の内訳は恐らく狐あたりとみる

4日目護衛 復活の呪文
フローズンには霊能護衛させてるから俺が護衛しなきゃいけんところは共有だな
バニラアイス護衛継続してたほうがGJでそうだけど共有連噛みされたらしんどすぎる
綾鷹にバニラアイス占い指示だしておかなかった俺も悪いけどね

5日目護衛 復活の呪文
しかしここまでフローズンが噛まれない理由はなんだ
れいら真の綾鷹狼の真狼っぽい噛みだから誤爆はないだろう
フローズン狼以外だと狩狐で恐らく狼視点からフローズンは狩人に見えてるはず
にも関わらずここまで擦り抜けるように噛み通してくる
フローズン狼で霊能護衛っていってるならここ噛みは流石に自殺行為だろ
やっぱ共有護衛継続しかなかろう
さん「おはよう」
安心生命さん「偶数だけど出ておく」
復活の呪文さん指定:安心生命
纏うさん「@フローズンープラレール狼ならなにやってんのだから除外
Aフローズンーもりもりならまあわかる
B旗除外 @Aなら安心生命狂人くらいしかない
Cもりもりをかばうプラレールで2狼 フローズン狐or狩ならしんでるから除外
D旗狼の真狂で真贋ついての噛みとしては飽和しそうな噛み
なので CDをみない」
フローズンさん「あれ?」
もりもりさん「おはよー!」
安心生命さん狩人CO
纏うさん「あのさあ」
フローズンさん「これは綾鷹狂人だね」
プラレールさん「あーぷりあら噛みですね」
シナモロールさん「霊能CO:綾鷹さんは●だよ。生茶おいしいよ。」
安心生命さん「おはよう」
フローズンさん「おはよう」
復活の呪文さん「GJかな?」
6日目の朝となりました。(14/02/26 01:58:26)
シナモロールさんを狙います。 >>> 安心生命 <<<
星くんさん「安心生命吊れたらもうなんでもいいわ。村勝ちでも村負けでも
それくらい黒い。」
安心生命さんの遠吠え「状況に応じて狩人COするかどうかは決める」
プラレールさんの独り言「アホ→かわいい、許せる
ボケ→暴言」
綾鷹さん「占い騙りは荷が重過ぎました。狂人さんは噛んですみません。」
れいらさん「狂人で噛まれたのはつらい」
纏うさんの念話「または真狂の旗狼で真贋」
星くんさん「吊は減ってない。死体なしでたら吊が増えない」
もりもりさんの遠吠え「私も作ってあるけど、相方が狩人COされると邪魔〜ってのなら控えるべ」
纏うさんの念話「旗除外 安心生命はそれなら狂人か」
もりもりさんの遠吠え「死体なしでたら狩人COでもしておきますか?」
綾鷹さん「吊りが突然死で1消費されたのは辛すぎますね・・・」
安心生命さんの遠吠え「俺は狩人日記作ってるけどな」
纏うさんの念話「フローズンーもりもり ならわかる」
バニラアイスさん「おつかれさん」
安心生命さんの遠吠え「死体なしが出た場合に厄介なことになるか」
纏うさんの念話「フローズンープラレール じゃあ戦えなさそうだし」
もりもりさんの遠吠え「あいあい。指定きたら狩人CO入れる?」
プラレールさんの独り言「あと纏うは飲酒プレイすんなアホ」
纏うさんの念話「フローズンー」
纏うさんの念話「もりもりをかばってるプラレールがわっかんねーしなあ」
もりもりさんの遠吠え「ほんとそれ」
安心生命さんの遠吠え「まぁいい奇数になったなら霊能噛みで狩人の真偽確かめておくか」
プラレールさんの独り言「端っから寝落ち寝落ち言う屑だと思ってたら寝落ちしたのでBLですね」
シナモロールさんの独り言「うーんこの」
綾鷹さん「お疲れ様でした」
安心生命さんの遠吠え「奇数だりいな」
シナモロールさんを護衛します。 >>> フローズン <<<
纏うさんの念話「わっかんね」
もりもりさんの遠吠え「おい」
5日目の夜となりました。(14/02/26 01:55:06)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
安心生命さん0 票投票先 → 綾鷹さん
フローズンさん1 票投票先 → 綾鷹さん
復活の呪文さん0 票投票先 → 綾鷹さん
プラレールさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん8 票投票先 → フローズンさん
もりもりさん0 票投票先 → 綾鷹さん
さん0 票投票先 → 綾鷹さん
纏うさん0 票投票先 → 綾鷹さん
シナモロールさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ぷりあらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
バニラアイスさん「誰か寝落ちたか」
星くんさん「ぷりあらか」
星くんさん「綾鷹吊で、フローズンは吊れない位置にみえるけど
狩人COしたから身内にもみられる」
再投票してください。
バニラアイスさん「もりもりの位置まで届く気がしない」
纏うさん「安心が旗殴る力なんてねーよwwwwwwwww」
綾鷹さん「印象だけで推理すると足元すくわれますよ。」
纏うさん「うるせーなさっさとしねよ>プラレール」
安心生命さん「旗は暫定○で根拠もなく自分以外吊りにきてるからここは残しちゃいけないところ」
フローズンさん「3吊りで狼狼狂狐まであるな」
綾鷹さん「フローズンさんの内訳どう考えてるんでしょうね。」
プラレールさん「そもそも狐狙いちゃうから・・・>もりもり」
シナモロールさん「死体なしが出る期待をしてたら負けなのっ」
纏うさん「グレー噛んでないからな」
さん「安心生命と纏うは堅い」
安心生命さん「確実にノーミスって訳ではないけどかなりしんどいな>シナモロール」
星くんさん「あといい加減GJだせ。この狩人」
プラレールさん「纏うの日本語を理解するのに時間が掛かり過ぎるから通訳はよ」
もりもりさん「状況的に綾鷹真を追うのはレアケ追うのと同等程度に難しい
更にいうなら綾鷹は呪殺狙うしかなかったのに、狐目で占ったの?
ってような場所を占っているので吊っていいのです >綾鷹」
纏うさん「出したら綾鷹吊りからかわる進行提案できるでしょうに」
綾鷹さん「グレー噛みは銃殺の危険が高まりますし、共有噛み=私が偽の噛みという主張はおかしいのです。」
安心生命さん「綾鷹の○もグレー戻しだな」
纏うさん「んじゃ対抗狩人だせば>綾鷹」
シナモロールさん「ノーミスだから村はがんばってほしいな。狼はがんばらなくていいのっ」
バニラアイスさん「やたら狐だけ当てられるのはなんでだろう…狼は当たらないのになあ」
纏うさん「推理は推理」
綾鷹さん人狼のフローズンさんが狩人COしたことで、狩人はどこを護衛するでしょう。それは私ですよね?
そう考えると私を偽にしつつ、もっとも死体なしが出なさそうな噛みだったのです。
これはすなわち、私の真が一番高い噛みだといえませんか?
安心生命さん「あと4吊りで3Wは確定してんのはしんどいね」
もりもりさん「◆フローズンさん 「似非飽和進行なので狐にもチャンスがある」
えっ?」
星くんさん「あんしん生命がのうのうといきてるのに腹が立つ」
安心生命さん「フローズンが狩人COした時点で綾鷹の真はやっぱり無いでよかったかね
若干占い切るのが遅くなったな」
プラレールさん「全力で解読したけどこの程度でした。私は日本語力が低いので」
纏うさん「いいよ、もりもりさん昨日の最後の発言は良かった」
さん「おはよう」
纏うさん「OK?」
復活の呪文さん「占い切りますー」
もりもりさん「日本語読めないのかって言われて読み直したけど、バニラに構ってるから、なんて意図は私には読み取れんかったわ >纏う」
纏うさん「狂狼ー霊 が抜けてやがる+バニラアイス村を知ってる狼。またはこいつ狂人
◆安心生命さん 「漂白噛みがあったと主張するなら
噛み切りがこないとおかしいから纏うの意見は放置しとくか」
視点狭い、共有がれいら真に見えると明言している中でれいらをチャレにいく
っていうのがどうも強い噛みに感じたから、ワンチャンあるといってる推理なだけだよ」
フローズンさん「綾鷹を吊るなら霊能護衛してあげるよ」
バニラアイスさん「おつかれさま」
シナモロールさん「今迄の吊りで狐が吊れてたら意味ないのー」
綾鷹さん「昨日共有噛みで私が偽だと考えた人にいいます。」
プラレールさん◆纏うさん  「もりもりとバニラアイスが両方狼ワンチャンだけど
もりもりは固いとおもうんだけど安心生命さんも2日目は普通なので除外
もりもりさんー夏の終焉りさんを落とせば楽勝ぽ」
先の発言はこれについてね
フローズンさん「似非飽和進行なので狐にもチャンスがある」
もりもりさん「おはよー!」
シナモロールさん「シナモン、全偽は否定されて良かったと思ってしまうの」
復活の呪文さん指定:綾鷹
安心生命さん「全く狼吊れてないんだがそれは」
プラレールさんもりもり-バニラが狼ラインあると思うけど、←話題
もりもりは狼でいいと思うけど、安心生命も2日目普通やから除外。←安心生命どっから来た
もりもり-終焉吊れば勝てる←どうしてそうなった、バニラどこ行った
綾鷹さん理由
共有噛みで私吊りを強行しにきた人狼、
もしくは、れいら真を妄信するあまり私が真をみれない村人
どちらにしても、今後吊られる人に思えるのでグレーに残すべきではないと思いました。
安心生命さん「おはよう」
フローズンさん「おはよう」
復活の呪文さん「おはよう」
シナモロールさん「霊能CO:夏の終焉りさんは○だよ。セミの味がするよ。」
綾鷹さん「占い師の綾鷹に選ばれたのは、旗○でした。」
5日目の朝となりました。(14/02/26 01:44:08)
バニラアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラアイスさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
プラレールさんの独り言「もりもり-バニラが狼ラインあると思うけど、←不要
もりもりは狼でいいと思うけど、安心生命も2日目普通やから除外。←あんしん生命どっから来た
もりもり-終焉吊れば勝てる←どうしてそうなった」
バニラアイスさんの独り言「旗はなんだろう」
プラレールさんの独り言「日本語やけどこれ、書いてる事めちゃくちゃやん」
プラレールさんの独り言「もりもり-バニラが狼ラインあると思うけど、もりもりは狼でいいと思うけど安心生命も2日目普通やから除外。もりもり-終焉吊れば勝てる」
安心生命さんの遠吠え「本来バニラ占いのところだが旗○でかまわんよ」
もりもりさんの遠吠え「oh…」
綾鷹さんの遠吠え「バニラ噛み」
安心生命さんの遠吠え「間違いなく狩人だろう
ってことはフローズンは狐やな」
シナモロールさんの独り言「最悪真欠け狂狼-真囲い噛みまであるからなー」
安心生命さんの遠吠え「視点がずれてんだよ」
バニラアイスさんの独り言「フローズンは狼でいいとしても」
もりもりさんの遠吠え「あー、なんか違和感はありましたけど」
綾鷹さんの遠吠え「旗○します」
安心生命さんの遠吠え「こんな視点で話せるのって狩人以外いなくねえか」
復活の呪文さんの会話「もりもり 纏う 安心生命」
シナモロールさんの独り言「ノーミスかー」
纏うさんの念話「あるよね」
綾鷹さんの遠吠え「明日私がサヨナラバイバイの予定です」
纏うさんの念話「安心生命狂人」
安心生命さんの遠吠え「んでフローズンが●で狩人COしたことに違和感を覚えてる
つまり真狂の狂の誤爆よりでみてる」
プラレールさんの独り言「◆纏うさん  「もりもりとバニラアイスが両方狼ワンチャンだけど
もりもりは固いとおもうんだけど安心生命さんも2日目は普通なので除外
もりもりさんー夏の終焉りさんを落とせば楽勝ぽ」」
綾鷹さんの遠吠え「旗さんが吊れなさそうで怖いですね」
安心生命さんの遠吠え「抜けそうな方抜いたなんて発想はかなり抜けてんじゃねえの」
バニラアイスさんの独り言「身内切りある?」
纏うさんの念話「ならプラレールしかなさそ」
プラレールさんの独り言「〜〜だけど〜〜だけどって来てるのが解りづらい」
安心生命さんの遠吠え「◆バニラアイス
「プラレールもかなり村目だし狼は抜けそうな方抜いたんじゃないの」

◆バニラアイス
「安心生命が不穏な感じする。フローズンに霊護衛言ってたのもここだしね」

◆バニラアイス
「まあ霊能は噛みにはこないよね、フローズン偽なら噛まれるのは共有だよね」」
綾鷹さんの遠吠え「ではバニラアイスさん噛みますか?」
もりもりさんの遠吠え「そうなん?」
纏うさんの念話「狂狼ー霊 が抜けてやがる」
ぷりあらさんを護衛します。 >>> フローズン <<<
纏うさんの念話「◆安心生命さん 「漂白噛みがあったと主張するなら
噛み切りがこないとおかしいから纏うの意見は放置しとくか」」
安心生命さんの遠吠え「バニラアイス狩人かよ」
4日目の夜となりました。(14/02/26 01:39:23)
夏の終焉りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷりあらさん0 票投票先 → 夏の終焉りさん
安心生命さん1 票投票先 → 夏の終焉りさん
フローズンさん0 票投票先 → 夏の終焉りさん
夏の終焉りさん10 票投票先 → 安心生命さん
復活の呪文さん0 票投票先 → 夏の終焉りさん
プラレールさん0 票投票先 → 夏の終焉りさん
綾鷹さん1 票投票先 → 夏の終焉りさん
もりもりさん0 票投票先 → 夏の終焉りさん
さん0 票投票先 → 綾鷹さん
バニラアイスさん0 票投票先 → 夏の終焉りさん
纏うさん0 票投票先 → 夏の終焉りさん
シナモロールさん0 票投票先 → 夏の終焉りさん
もりもりさん「纏うさんがわからないよ…!」
夏の終焉りさん「おやすみ」
綾鷹さん「綾鷹は選ばれます。」
復活の呪文さん「綾鷹は1手待ちます」
纏うさん「いい意見だすじゃん
◆もりもりさん 「占い真狂で、狩人狼なら共有なんて悠長すぎるなーって思うけど」」
バニラアイスさん「プラレールもかなり村目だし狼は抜けそうな方抜いたんじゃないの」
プラレールさん「俺がバニラアイスで狼なら囲い即噛み余裕すぎてやばい」
さん「めんどい。綾鷹吊る。」
夏の終焉りさん「スタイルは良いですよ 82-59-83です」
纏うさん「時点で夏の終焉り」
もりもりさん「占い真狂で、狩人狼なら共有なんて悠長すぎるなーって思うけど」
纏うさん「終焉りーもりもり」
安心生命さん「漂白噛みがあったと主張するなら噛み切りがこないとおかしいから纏うの意見は放置しとくか」
れいらさん「 」
纏うさん「バニラアイスにかまってるもりもり狼が固いつってるんだけど
日本語よんでますか!」
綾鷹さん「バニラアイスさんは囲われてないと思いますよ。
ここが狼で判別ついていたなら、私を残すのはリスクがあると狼が考えるのが普通ですから。なめられてるなら別ですけど」
もりもりさん「(´・ω・`)<えー…そうなん? >纏う」
シナモロールさん「占い真狂で狩人が真狐のケースが頭から抜けてる人がいるみたいだね☆」
纏うさん「安心生命より終焉りのほうがスタイル悪いだろ>旗」
星くんさん「旗ーぷりあらーバニラープラレール
村認定4人あればいける」
安心生命さん「バニラアイスが狼の場合は即漂白噛みしてることになって
真行方不明もしくは真に●出された狼が狩人COしてるみたいな内訳になる
真面目に考えてるのかそれ>纏う」
纏うさん「フローズン真狐なら今日しんどるか死体ないよw>もりもり」
シナモロールさん「シナモンは自分の意見を言わないんだよぉ。」
バニラアイスさん「安心生命が不穏な感じする。フローズンに霊護衛言ってたのもここだしね」
プラレールさん「纏うさんの言いたい事がよくわからないから吊ってヨシ」
もりもりさん「バニラアイス狼というのなら、れいら狂人でみているんです?>纏う」
れいらさん「やばいあたし噛んでどうするつもりwwww」
フローズンさん「いや、プラレール護衛にする。プラレール狐だったらGJか狐か、狩人の護衛が外れた後でしかわからないので」
ぷりあらさん「狩人が真狩人なら、真占いいないわけでさっさと噛めば役職抜き放題だとおもうんだじぇー」
さん「安心生命かぷりあらに指定しろ>復活の呪文」
綾鷹さん「みなさんから占い師真狂が少し見にくいかと思ったので、安全策の占いをしたつもりだったのですが。」
夏の終焉りさん「フローズンはすんごい臭いけど綾鷹真の時狼がどこか浮かばないので誤爆か狐に100円置いときます」
纏うさん「もりもりとバニラアイスが両方狼ワンチャンだけど
もりもりは固いとおもうんだけど安心生命さんも2日目は普通なので除外
もりもりさんー夏の終焉りさんを落とせば楽勝ぽ」
もりもりさん「大体れいら真でいいと思います
狼があの時点でCOするかといわれるとあまり見ないので、
フローズンは真狐と見ます」
星くんさん「お疲れ」
バニラアイスさん「まあ霊能は噛みにはこないよね、フローズン偽なら噛まれるのは共有だよね」
安心生命さん「銃殺狙わないといけない場面で人狼狙ってんのも真の行動にはみえんな」
さん「おはよう」
プラレールさん「噛みきらないし昨日●出てた時点で察し」
シナモロールさん「綾鷹さんをいつ食べるか考えているの」
フローズンさん「ずっと綾鷹護衛しかしないのでそのつもりで」
安心生命さん「ここで共有噛まれるなら本格的に真ないんじゃないの」
夏の終焉りさんない
プラレールさん「おはおゆ」
もりもりさん「おはよー!」
復活の呪文さん指定:夏の終わり
ボイラーさん「お疲れ様です」
ぷりあらさん「おはよう」
綾鷹さん理由
2日目に怪しんでいた人を選びました。
吊る位置だと思っていたのですが、昨日指定されなかったので共有は残すつもりなのでしょう。
それなら占って確かめるべきと判断しました。
フローズンさんが人狼なので、そこと絡みがないのも理由です。
バニラアイスさん「おはよう」
復活の呪文さん「おはよう」
フローズンさん「おはよう」
安心生命さん「おはよう」
夏の終焉りさん「おはよう」
シナモロールさん「霊能CO:るーいさんは○だよ。やわらかいよ。」
綾鷹さん「占い師の綾鷹に選ばれたのは、ぷりあら○でした。」
4日目の朝となりました。(14/02/26 01:32:39)
星くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星くんさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
復活の呪文さんの会話「分かりました」
星くんさんの会話「逆だな俺は夏さんを指定したい」
復活の呪文さんの会話「夏さんは」指定したくないなー」
バニラアイスさんの独り言「あと安心生命かな、不穏感があるのは」
綾鷹さんの遠吠え「ぷりあら○にします」
纏うさんの念話「しろっ」
もりもりさんの遠吠え「そんな感じで頑張りましょう。安心生命さんがLW位置につく感じを想定していきたい感じ」
纏うさんの念話「◆旗さん「れいらを護衛しなかったのは公平を期すためだろ。評価してやる。」」
安心生命さんの遠吠え「占い結果はぷりあら○でええんとちゃう」
バニラアイスさんの独り言「まあ一応べぐりも見るけどね」
もりもりさんの遠吠え「共有が強い漢字なので共有削りの方が将来的によさげですねぇ」
復活の呪文さんの会話「纏うさんかな」
星くんさんの会話「るーい〇なら安心安定につるけど」
綾鷹さんの遠吠え「申し訳ありませんが、後は任せました。」
安心生命さんの遠吠え「残った共有が指定とかできそうにもないし村を取りあえず弱めておくか」
綾鷹さんの遠吠え「狩人は真にみえます。」
安心生命さんの遠吠え「本来ここはグレー噛みのほうが効率いいんだが」
バニラアイスさんの独り言「フローズン黒打ちは割と信じる、むしろ初日にれいら真を見ていた人が多かったのがちょっと不思議」
安心生命さんの遠吠え「星くん噛みでよさそうやけどね
バニラアイス護衛にも霊能護衛にも綾鷹護衛にも期待できる今が
一番チャンスやな」
綾鷹さんの遠吠え「旗○にしておきます」
星くんさんの会話「るーいの霊結果が●だったら?」
綾鷹さんの遠吠え「星くんですね」
復活の呪文さんの会話「安心さんですかね」
ボイラーさん「◆星くんさんの会話 「安心ーもいもいー纏うのうちどっちが釣りたい?」
やばい完璧」
星くんさんの会話「あと夏もはいってるか」
ボイラーさん「お疲れ様です」
星くんさんの会話「安心ーもいもいー纏うのうちどっちが釣りたい?」
もりもりさんの遠吠え「共有噛みでもいいと思いますけど、狩人が真か狐か」
るーいさん「おつー」
安心生命さんの遠吠え「狩人一旦放置でいいな
共有うざそうだし噛んでおくか」
綾鷹さんの遠吠え「狩人はいったん放置しましょうか?」
プラレールさんを護衛します。 >>> フローズン <<<
3日目の夜となりました。(14/02/26 01:27:54)
るーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷりあらさん1 票投票先 → るーいさん
安心生命さん1 票投票先 → るーいさん
フローズンさん0 票投票先 → るーいさん
夏の終焉りさん0 票投票先 → るーいさん
復活の呪文さん0 票投票先 → るーいさん
プラレールさん0 票投票先 → るーいさん
綾鷹さん0 票投票先 → るーいさん
星くんさん0 票投票先 → るーいさん
もりもりさん1 票投票先 → るーいさん
さん0 票投票先 → 安心生命さん
バニラアイスさん0 票投票先 → るーいさん
纏うさん0 票投票先 → もりもりさん
るーいさん11 票投票先 → ぷりあらさん
シナモロールさん0 票投票先 → るーいさん
ボイラーさん「占いがあまりにも様子見しすぎて真に見えなかった」
れいらさん「やべぇ人外浮いてるうえに狂噛まれかようおええええーーーっ」
夏の終焉りさん「フローズン●で区別ついての狩人COとか現実味無いので真狂の狐露出にでも賭けときますか」
バニラアイスさん「むしろ一番初めに追っかけ言えたならプラレールは非狼かね…」
纏うさん「プラレールを残せないというより
れいら真に立場とってないやつ潰せばいいよw
あとおっかけメリットは言ってる>霊能」
安心生命さん「唯一綾鷹が噛まれる内訳は占い真狂で狼視点判別がついてなくて
狂から噛みのフローズンが狼のパターンだけどこの場合フローズンが狩人COはしないだろう
よって綾鷹真はないだろうし噛まれることはなさそうかね」
もりもりさん「ぶりあらさんと私は感性が似ているようですね」
綾鷹さん「れいらさん真派の人たちの根拠をどうぞ。占う参考にしますので。」
プラレールさん「わかる>バニラ」
プラレールさん「れいら真みるなら私は残せない位置だね」
星くんさん「旗とぷりあらは吊らないんで、消費したければ噛みで」
纏うさん「もりもりさんが死ぬと黒でるでしょう(確信)」
ぷりあらさん「占いのどっちが真かわからないけど、安心さんは人外でいいと思うじぇー
発言が村のそれじゃない」
バニラアイスさん「◆纏うさん 「れいらが追っかけすればいいのでは
追っかけなら占い理由いらないからさぼれるぞ
れいらにとってメリットしかないから(プラレールの意見にのっていくスタイル)」
どちらかといえば便乗してきたこっちが気になってるのよ>プラレール」
安心生命さん「真狂だとしてもフローズンが●ならここで狩人COはせんだろな」
綾鷹さん「狂人を噛んでしまったことを悟った人狼は、噛みきりを選択するよりも吊らせようとしたいようです。それが狩人CO」
纏うさん「霊生きてるなら人外あてるか」
もりもりさん「れいらは追っかけ占いにちゃんと答えてたから、昨日夜はプラレール占いのはず」
安心生命さん「フローズンが狼でここで狩人COは考えにくいし
占い真狂ならフローズン●で判別ついた可能性が高い」
フローズンさん「対抗が噛まれた占いなんて護衛する価値ないぞ」
プラレールさん「私だけど>バニラアイス」
バニラアイスさん「フローズンがこの感じなら真狂が有力かもね」
安心生命さん「れいらは信用取る気なかったし真狂読みだったし噛まれるなら真でみてもええかな」
さん「れいらを護衛しなかったのは公平を期すためだろ。評価してやる。」
綾鷹さん「占い師が真狂であるにも関わらず、昨日潜伏真がいる(狼狂主張?)
ということを言うことで占い師を噛み易くしたのでしょう。」
夏の終焉りさん「こういうのってクロス護衛?って言うんでしょうか 潜伏に占い護衛 ●狩人が霊護衛って」
星くんさん「あと潜伏いるなら今日でておいてね」
もりもりさん「昨日の投票ザッと見た感じ、この村は攻めていくタイプの方が多いようで嬉しいです」
れいらさん「てか初日占いかよワンチャン」
ボイラーさん「どうせ両偽だし、占いいないなら狩人なんてどうでもいい」
バニラアイスさん「昨日追っかけ占いを言ってたところに狐はいると思われる」
シナモロールさん「れいらが噛まれる役であそこで出てくる意味って何かなー」
れいらさん「纏うに白出ししようと思ってたよ。」
夏の終焉りさん「れいらを護衛しなかったフローズン 指定入った後にCOするフローズン 溶けてしまいそう」
さん「おはよう」
安心生命さん「潜伏狩人居れば綾鷹護衛で」
ぷりあらさん「突然死防げる早期指定バンザイだじぇ」
星くんさん「まぁ村認定できそうなやついっぱいいるから余裕余裕」
シナモロールさん「zzz」
安心生命さん「フローズンは霊能護衛でいいんじゃね」
綾鷹さん「綾鷹が選ばれたみたいで何よりです」
もりもりさん「フローズンさんが共有の指示を見ないタイプってことはよくわかりました」
星くんさん「フローズンは護衛自由」
れいらさん「なんであたし噛むんよ…」
プラレールさん「フローズン糞。以上。おやすみ」
バニラアイスさん「おっとれいら噛まれるのか」
るーいさん「COなし」
もりもりさん「あらら」
フローズンさん「狩人CO」
ぷりあらさん「おはようだじぇー」
綾鷹さん理由
昨日のとおり、れいらさんに構う人から選択です。
◆フローズン 「自分には潜伏占いがいるように見えるわ」
その中でも潜伏占いがいると思ってる人はこの人です
他の人との意見の違いが目立ったので選ばれました。
れいらさん「まずい」
プラレールさん「はい」
星くんさん指定 るーい
纏うさん「w」
ボイラーさん「ナイスかまれ」
るーいさん「おはよう」
バニラアイスさん「おはよう」
安心生命さん「おはよう」
もりもりさん「おはよー!」
夏の終焉りさん「おはよう」
フローズンさん「おはよう」
復活の呪文さん「おはよう」
シナモロールさん「霊能CO:ボイラーさんは○だよ。ちょっと水っぽかったよ。」
綾鷹さん「占い師の綾鷹に選ばれたのは、フローズン●でした。」
3日目の朝となりました。(14/02/26 01:21:31)
れいらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れいらさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
纏うさんの念話「今日だけなうん」
纏うさんの念話「シナモン護衛」
復活の呪文さんの会話「そうですね」
星くんさんの会話「るーいあたりも残せないから早々に吊ってもいいかなぁ」
安心生命さんの遠吠え「対抗噛み 霊能噛み グレー噛むなら纏う
●出すならフローズンあたりかプラレールかね」
もりもりさんの遠吠え「私はいいと思いますよ。噛めなかったら強制信用勝負」
綾鷹さんの遠吠え「対抗噛んでいいんですか?」
星くんさんの会話「でも、狩人臭もあんまりしないな」
もりもりさんの遠吠え「れいらほぼ真だと思います。潜伏狂がいるかは不明」
綾鷹さんの遠吠え「信用勝負は無理です」
星くんさんの会話「んー指定してもいいけど、狩人もありそうな気もする。」
シナモロールさんを護衛します。 >>> フローズン <<<
バニラアイスさんの独り言「ボイラーは村じゃね?」
安心生命さんの遠吠え「ボイラー吊れてるからな
潜伏占い候補は夏か纏うあたりか
対抗占いが真は80%とみる」
綾鷹さんの遠吠え「何もないなら夏の終焉りに●します」
もりもりさんの遠吠え「共有出ているので●打っても○だしでもどちらでもいいですが、●だすなら霊能噛んでおく方がいいでしょう」
星くんさんの会話「旗は吊らなくていいわ。ここ村でしょ」
安心生命さんの遠吠え「両偽主張がボイラーとフローズン」
復活の呪文さんの会話「安心生命さんが何者か気になります」
綾鷹さんの遠吠え「●がまずいのであれば、バニラアイス○します」
纏うさんの念話「フローズンさん 1 票 投票先 → ボイラーさん」
綾鷹さんの遠吠え「どこに●しましょう」
纏うさんの念話「らーめん」
星くんさんの会話「ナイス吊」
もりもりさんの遠吠え「フローズンが一番役職持ってるように見えました」
ボイラーさん「ほらね」
綾鷹さんの遠吠え「きついですね」
2日目の夜となりました。(14/02/26 01:16:37)
ボイラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷりあらさん3 票投票先 → ボイラーさん
安心生命さん3 票投票先 → るーいさん
フローズンさん1 票投票先 → ボイラーさん
夏の終焉りさん0 票投票先 → るーいさん
復活の呪文さん0 票投票先 → ボイラーさん
ボイラーさん5 票投票先 → ぷりあらさん
プラレールさん0 票投票先 → ぷりあらさん
綾鷹さん0 票投票先 → ぷりあらさん
星くんさん0 票投票先 → ボイラーさん
もりもりさん0 票投票先 → 安心生命さん
さん1 票投票先 → 安心生命さん
れいらさん0 票投票先 → ボイラーさん
バニラアイスさん0 票投票先 → フローズンさん
纏うさん0 票投票先 → 安心生命さん
るーいさん3 票投票先 → さん
シナモロールさん0 票投票先 → るーいさん
夏の終焉りさん「そうけんびちゃがさいきょ」
安心生命さん「両偽で見るのは潜伏占い出るか終盤になってからでいいよw>ボイラー」
バニラアイスさん「しかし2−1はめんどうだよね、考察のし甲斐はあるけども」
綾鷹さん「日本で一番売れてる緑茶に対する嫉妬が多いですが手のひら返しの準備をどうぞ」
纏うさん「銃殺速度がー理由がーっていうバカもいえなくなるからな」
れいらさん「で、霊能と共有CO探してくる」
フローズンさん「久々とか言ってるくらいだからわかってるだろ」
星くんさん「ボイラーさん 「消極的な吊りでいいか」

自殺志願ですか?」
ボイラーさん「なら両偽主張>安心生命さん」
安心生命さん「れいら真派多いから綾鷹真派になるからディベートな」
ボイラーさん「消極的な吊りでいいか」
れいらさん「わかった。」
夏の終焉りさん「れいらが狼に見えないかられいら護衛させよう的なスタンスですか」
纏うさん「れいらが追っかけすればいいのでは
追っかけなら占い理由いらないからさぼれるぞ
れいらにとってメリットしかないから(プラレールの意見にのっていくスタイル)」
もりもりさん「チョコアイスがあるならチョコアイス食べたい >バニラ」
フローズンさん「自分には潜伏占いがいるように見えるわ」
さん「共有、霊能、綾鷹は占うなよ>れいら」
綾鷹さん「れいらさんに過剰にかまってる人に生茶(人狼)がいるとおもいまーす」
ボイラーさん「正直占いが不審すぎる」
バニラアイスさん「あ、アイス食べる?>もりもり」
星くんさん「んだ、れいら真占いにみえるっちゃ」
シナモロールさん「もぐもぐ」
もりもりさん「何かデジャビュを感じるけど気のせいやな」
バニラアイスさん「別にかまわないけど占い騙りとも見れなくはないじゃん>フローズン」
星くんさん「相方あってます」
さん「れいら鉄板護衛な。さっさと勝って寝よう。」
るーいさん「占いならちゃんとCO行ってほし。分かりづらくて時間の無駄だ」
安心生命さん「こいつ占いで全く信用取る気ないだと」
夏の終焉りさん「今堂々と占いって宣言したから占いでいいよ占いで」
纏うさん「れいらさんや」
星くんさんグレラン 
プラレールさん「れいらじゃねーのって思ったけどそんなことないならそんなことないんじゃない?>復活」
復活の呪文さん共有CO
れいらさんウィッス久々の占いッス
フローズンさん「白でーすって言うだけなら村人でもやっていいだろ」
復活の呪文さん「1−1に見えるんですが、誰と誰が占いですか?
>プラレールさん」
もりもりさん「深夜なので色々と寛容な気持ちになれますね
だがバニラアイス、てめーはダメだ」
綾鷹さん「うまいっ!」
安心生命さん「れいらは占い主張なら占いCOしろよ」
るーいさん「あー占い2なのか、分かりづらい」
シナモロールさん「チキンだから●がないか2秒確認したのっ、ボク偉いのっ」
ボイラーさん「れいらさんは理由はないのかい?」
フローズンさん「れいらさんは占いかね?」
れいらさん「文句言わないでほしい…
ボイラーさん 「遅くないか占い」」
バニラアイスさん「え、れいらのそれは占い?」
ぷりあらさん「寝落ち対策にボイラーさんにもう投票するじぇー」
夏の終焉りさん「深夜特有の飯テロやめてください」
綾鷹さん「れいらさんと綾鷹さん、選ばれたのは綾鷹でした。」
星くんさん星君 共有CO
さん「おはよう」
シナモロールさん「処刑した人を食べておいしいかまずいか決めるのはボクだよ〜」
安心生命さん「どこ縦読みだよ」
ボイラーさん「遅くないか占い」
バニラアイスさん「朝一霊能か、朝一じゃないけど!」
プラレールさん「2-1で止まったので真は追っかけ占いでもすればいいんじゃない」
るーいさん「対抗」
綾鷹さん「理由
特に緑茶のライバルがいないのが悲しいので右を占います。」
もりもりさん「シナモンロールを私怨で吊りたかった…」
るーいさん「大綱ははよでてねー」
れいらさん「バニラアイスさん白デース!」
安心生命さん「早い霊能は好きだよ」
ボイラーさん「占いどこだ」
星くんさん「たなびたいことがあるんだ おはよう」
綾鷹さん占い師の綾鷹に選ばれたのは、プラレール○でした。
ボイラーさん「おはよう」
プラレールさん「おはよう死体なし」
ぷりあらさん「おはようだじぇ」
復活の呪文さん「おはよう」
フローズンさん「おはよう」
夏の終焉りさん「おはよう」
るーいさん「おはようー」
バニラアイスさん「寒い時期にこそアイスが食べたいと思わないかい?私はだね、バニラアイスに黒蜜きな粉をかけて食べるのがすごく好きなのだよ!こたつに丸くなりながら!食べるアイスのなんと美味しいことか!ラーメン?猫舌だから食べれないね!」
シナモロールさん「こんにちわ!ボク、シナモロールだよぉ。
こう見えても霊能者だよ。」
もりもりさん「おはよー!」
纏うさん「おはよう」
安心生命さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/26 01:09:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
星くんさんの会話「よくできました はなまる」
星くんさんの会話「そです」
復活の呪文さんの会話「分かりました 指定>相方>相方狩人CO とかですね」
もりもりさんの遠吠え「130でよろしく」
もりもりさんの遠吠え「おっけー。身内ですね。●だったら霊能COします」
安心生命さんの遠吠え「もりもりは俺に投票しといて」
星くんさんの会話「突拍子もないことするかもしれないので、うまく合わせてください」
復活の呪文さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
もりもりさんの遠吠え「あやたかさん・・・(´;ω;`)ブワッ お願いしますねー
対応は…れいらさんとぶりあら、あとシナモンロールくらい持っておきます」
復活の呪文さんの会話「らじゃ!」
綾鷹さんの遠吠え「噛み先候補の選定お願いします。」
安心生命さんの遠吠え「すまんね」
星くんさんの会話「テキトーに」
もりもりさんの遠吠え「あんしん生命さんよりは潜伏力低いでしょうが、普通程度の潜伏力です多分」
安心生命さんの遠吠え「占いCO プラレール○で」
綾鷹さんの遠吠え「私が騙って、できるだけ真噛みたいと思います。」
安心生命さんの遠吠え「綾鷹さん占い騙りしてくれますか」
安心生命さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 星くん○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
綾鷹さんの遠吠え「みなさんは潜伏に自信ありますか?」
安心生命さんの遠吠え「よろしく」
安心生命さんの遠吠え「やるか狼」
もりもりさんの遠吠え「今日は騙らないで潜伏したい気分です」
綾鷹さんの遠吠え「普通村に参加した経験が少ないです。」
夏の終焉りさんの独り言「村建てありがとう」
シナモロールさんの独り言「村6連続の反動で、役職しかこないよ。」
バニラアイスさんの独り言「この役職の来なささよ…」
復活の呪文さんの会話「よろしく」
纏うさんの念話「ぶ」
安心生命さんの遠吠え「ふう」
シナモロールさんの独り言「こんにちわ、シナモロールだよ。
GMさん、村建てありがとうございます!」
ぷりあらさんの独り言「むらたてかんしゃー」
るーいさんの独り言「素村感謝」
綾鷹さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
もりもりさんの遠吠え「よろしくめろん」
星くんさんの会話「よろしく」
ボイラーさんの独り言「素村です」
プラレールさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 01:04:44)
プラレールさん「よろしく」
バニラアイスさん「よろしくー」
ゲームマスター「開始しまっしゅ」
るーいさん「よろしくー」
復活の呪文さん「よろしくー」
ゲームマスター「更新揃ってるから名前変えてくんろ」
kariさんが安心生命に名前を変更しました。
れいらさん「ゆっくりしすぎたんだ!!!」
kariさんが纏うに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがバニラアイスに名前を変更しました。
kariさんがるーいに名前を変更しました。
かりさんがシナモロールに名前を変更しました。
復活の呪文さん「彼らは早すぎたんだ!腐ってやがる!」
れいらさん「仮が餌にされ過ぎ」
シナモロールさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 01:00:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るーいさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 01:00:35)
纏うさん「おはよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
れいらさん「ウィッスこんばんはッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:59:56)
kariさんが夏の終焉りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子星人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
れいらさん「おいやめろ余計寒いぞ」
かりさんがプラレールに名前を変更しました。
バニラアイスさん「こんばんは」
kariさんがフローズンに名前を変更しました。
れいらさんさむいです
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:58:58)
kariさんがぷりあらに名前を変更しました。
kariさんがボイラーに名前を変更しました。
れいらさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:57:58)
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんがもりもりに名前を変更しました。
kariさんが復活の呪文に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/26 00:55:11)
kariさんが星くんに名前を変更しました。
星くんさん「こんばんは」
もりもりさん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:54:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:54:17)
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:53:41)
プラレールさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:53:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ボイラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:51:55)
復活の呪文さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:51:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:48:40)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子星人さん「案山子による協力を惜しまないのが
われわれ案山子星人だ」
案山子星人さん」が村へやってきました。(14/02/26 00:43:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:40:36)
夏の終焉りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:39:01)
ゲームマスター「こんばんは」
フローズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:33:56)
安心生命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:31:29)
ぷりあらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:30:44)
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶
戻る