過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぱときち
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もいもい
酉無し戦士
[村 人]
(死 亡)
 
 
たくてぃくす
◆VINO/q9V2Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ロート
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めくじら
あこ ◆ACOEhhhce.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリエム
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
メアリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(生存中)
 
 
棒状のもの
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬきのこ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スティファニー
こんぶ ◆PZKPFW4ais
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牡丹
ねこじ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
糖質ゼロ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーニャ
◆J3JNlJLYXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
出汁巻き
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューシャ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケラモン
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通の普通村 〜 137049番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケラモンさん「今回の霊能COは真でも偽でもメリットがない、だから逆にそっちが真、対抗が偽、なんで霊能=変態がデフォなんだよとそれ許してるからとうとうこんなのまで出てきたんだろうに」
ケラモンさん「あの霊能COが許されるんだったらもうそれ以上のBJは●特攻してから共有に当たってからの撤回霊能COぐらいしか残されてない。線引きはいるだろ」
いぬきのこさん「それわしいってない<狂人どこ」
ケラモンさん「あそこで猛反対とかしたらなおさらしたらアウトなことぐらい狼もわかるっしょ、そんな読みあいみたいなとこに持ち込むタイミングじゃねーってだけよ>もいもい」
もいもいさん「牡丹の発言から牡丹狼は切れると思うけどね
いぬきのこの「狂人どこだったんだろうね」発言を見て初めて、ん?ってなったくらいだし」
ケラモンさんではGMさん村立てありがとうございました。変態死すべし、慈悲はない
ケラモンさん「グレ柱で真噛まれたら目も当てられないし、狩人きっちりよけたんだから問題ない。むしろお前らどんだけ楽に行けること前提にしてんだと」
糖質ゼロさん「GM村建てお疲れ様、皆様ありがとうございました。勝てたので今から糖質ゼロ飲みます。」
メリエムさん「とりあえずグレ指定はない まぁ LWになるのをそこまで恐れるのなら
グレスムラから柱募るなら わかる
グレ指定だけはない」
もいもいさん「説得力がないと共有力が低下する」
カチューシャさん「村建て感謝です」
メアリーさん「俺もさっき気付いたんだがおれも何をされたのかわからなかった…!」
ケラモンさん「つーかメアリーは予想になんでいぬきのこ入ってないんだよw」
もいもいさん「可能性、という話をするのでばあるけど」
もいもいさん「ステ狐っぽかったからなぁ
ロートステ狼いぬきのこ狐か
ロートいぬきのこ狼ステ狐
くらいしか見てなかった」
ケラモンさん「牡丹の速度なら乗っ取り狙いの狼あったろ」
メアリーさん「割と3〜5日目はステファン占い考えてたんだけどねぇ」
もいもいさん「なるへっそ」
もいもいさん「真ー真狂 いぬきのこ狼くらいまでしか考えてなかったぞ」
メアリーさん「ステファンは狂人ありえたし、たくてぃすは狩人だと思ってたら違ったから狐かなって(´・3・)」
もいもいさん「つーか牡丹狼だとでも?」
ケラモンさん「だから目くじら狼なら狼吊り急ぐ必要なんてねーだろって言ってんだろ
勝ちのなくなった狼が毎回毎回LWCOしてくれると思ってんの?」
もいもいさん「えー
初日めくじら吊ったのは良いとして、いぬきのこ2日目占い糖質3日目4日目スティくらいはしてほしかった

あの日のスティファニー吊りたくてぃくす占いが一番ダメだった」
もいもいさん「めくじらに投票された出し巻き指定もちょっとなwって感じだし」
ゲームマスター「そう。ココアって人が管理人 >もいもい」
メアリーさん「(;・ω・)糖質○以外は悪くないだろ今回の占い先ィ…!」
もいもいさん「ケラモンはもう少し発言を見て熟慮しよう、せっかくの共有なんだから」
棒状のものさん「そうなのかしら?>もいもいさん
ちょっと元気でた^^」
ケラモンさん「まぁそれ以前の私怨で決め打ちも辞さない構えだったのは認めるが」
棒状のものさん「俺が素でやったら、かなり高確率で3日目に占われるんだよなあ。
勘弁してほしいぜ。><」
もいもいさん「それはメアリーのセンサーがおっちょこちょいなだけ」
いぬきのこさん「あ、ごめん やってく気なしで入ったんですけど 時間的にいけそうだなーって思ってつい>GM」
棒状のものさん「そう思われてないじゃあああん>もいもいさん」
もいもいさん「心配しなくていいよ
たくてぃくす 棒状 ぱときち
こいつらは村だった」
メリエムさん「説明するの嫌いだけど何回かしたじゃん 銃殺でたら●だした方の霊脳残しておけば視点つみがいって早くなるんだからそっち残しにきまってるじゃん
●が出たら霊脳偽の場合のグレ予防になるし 出方からみて ぱときちは
相当に非狼要素が高い。しかも●だしだぜ?
つまりロート(狼)と共有だけだったわけだよだし巻き投票は。つまり
そういうこと。」
棒状のものさん「気づかいありがとうございます>GMさん」
もいもいさん「棒状のものは初日から村置き出来たから」
もいもいさん「最近アクセス禁止行為ページが見れないんで困ってんだよなー」
棒状のものさん「◆メアリーさんの独り言 「ま、今日は狼狙っておくか」
棒状のものさんを占います。 >>> メアリー <<<

やっぱり狼だと思われてんじゃああん orz
ほんとになんでだろ」
もいもいさん「これ管理人なの?>GM」
ケラモンさん「だからそれだとせっかくのヌルゲーがグレに1w1fの世紀末になるでしょっていう」
ゲームマスター「まあそこまで目くじら立てて言う必要ない気もすっけど知らない感じだったんで伝えとこうというそういうあれ」
もいもいさん「牡丹なんでも
ぱときち真狂狐
こんな感じだからな」
メリエムさん「狼あるならボタンなんだからそもそも牡丹から吊るのしかありえん
牡丹が霊脳ロラで残った時点でロラ完遂>ケラモンさん」
もいもいさん「HN呼びはまぁ気を付けよう」
スティファニーさん「ではお疲れ様ー」
糖質ゼロさん「なんか適度にメリエムさんと言い合う仲になったら噛まれなかったので良かったな、と思います(コナミ」
牡丹さん「GM村たてありでした。皆さんご同村ありでしたー」
いぬきのこさん「村たてありがとう!!楽しかったぁ!」
もいもいさん「めくじらで霊結果割れちゃうなら、●の方が真だよなー」
ケラモンさん「逆に聞くけど牡丹狼は想定しなかったの?>メリエムさん」
いぬきのこさん「うぜ〜〜〜〜w」
アーニャさん「GMさん村建てありがとうございました。皆さんもお疲れ様でした」
カチューシャさん「お疲れ様です」
牡丹さん「ドンマイ>めくじらさん」
メリエムさん「牡丹残しでグレ指定はマジ師匠でもありえないんで次回からやめてください^−^」
出汁巻きさん「GMさんお疲れ様でしたー」
棒状のものさん「ああ、すいません>GMさん
俺もつい答えてしまいました。」
めくじらさん「GMさんお仲間みなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
ケラモンさん「もう変態霊能はお腹いっぱいなんで勘弁してほしいです」
アーニャさん「◆ゲームマスター 「外界の荒廃と霊界ののんびりムードの差が大きい村だな」
確かにそんな感じの村でしたw」
スティファニーさん「狂人と私は泣いていいと思うんだよ、うん」
もいもいさん「HNで呼んだ?
ななりーえって人いないと思うけど」
ぱときちさん「おつかれさまでしたー」
メアリーさん「GM村立てせんきゅー」
アーニャさん「お疲れ様でした」
めくじらさん「お仲間狂人さんごめんなさい」
棒状のものさん「おつかれでした!狩がよく生きててくれたのと、もいもいさんが
すげー頑張ってた村だと思いました。」
いぬきのこさん「もいもい誰だよてめえwwwwwwwww」
牡丹さん「お疲れ様でした」
スティファニーさん「お疲れ様」
メリエムさん「やはりロート狼ダッタネ」
もいもいさん「◆もいもい 「ロートとスティファニーどっちだと思う?」
ロート狼、すてぃ狐で見てたからほぼ全部当てた」
ケラモンさん「お疲れ様でした」
ロートさん「おつかれー」
メアリーさん「終わった後にハズレ予想とか恥ずかしいじゃないですか」
ゲームマスター「3.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ
 過去に管理側がアクセス禁止の対象となる行為であると明言していますが、余程の事が無い限りアクセス制限の対象にはしていません。
 「CNでは無くHNで名前呼ぶ」行為によって何か問題が起こればアクセス禁止になる可能性がある、と覚えておいて下さい。
http://hpcgi2.nifty.com/ARK/Child_Tree/cbbs.cgi?mode=one&namber=562&no=11&P=R」
出汁巻きさん「お疲れ様でしたー」
いぬきのこさん「おちゅん」
たくてぃくすさん「おつ」
ゲームマスター「おつ」
メアリーさん「おつかれ」
糖質ゼロさん「お疲れ様でした」
めくじらさん「おつかれさまでした」
メアリーさん「狂…スティファニー
狼…牡丹・めくじら・ロート
狐…出汁巻き
こんな感じで予想しておく」
「村 人」の勝利です!(14/02/26 01:28:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
いぬきのこさん5 票投票先 → たくてぃくすさん
たくてぃくすさん1 票投票先 → いぬきのこさん
メリエムさん0 票投票先 → いぬきのこさん
糖質ゼロさん0 票投票先 → いぬきのこさん
メアリーさん0 票投票先 → いぬきのこさん
ケラモンさん0 票投票先 → いぬきのこさん
牡丹さん「死後の世界のが平和w」
メリエムさん「投票してないやつだれだよ^−^」
いぬきのこさん「ζ(゚ー゚*ζはやく!」
もいもいさん「やっぱロートもスティファニーもそうだよな」
メリエムさん「メアリー狼でも狐指定させてつって8人でチャレこなかったら吊ればいいじゃん派だから」
ゲームマスター「外界の荒廃と霊界ののんびりムードの差が大きい村だな」
糖質ゼロさん「超ミラクルスーパー薄い線考えるならメアリー狐とかですかね。それケアするならメアリー→いぬきのことかでもありかもしれませんがぶっちゃけ普通にいぬきのこ釣りでいいと思います」
メアリーさん「もいもい吊ってロート占いだと最悪狂狼狼残りがありえたから一応ね」
ロートさん「騙りに出れなくてごめんなさい」
いぬきのこさん「間違えてへんなとこ投票しちゃった」
ぱときちさん「おつかれさまです」
牡丹さん「うーん。ちょっと足らんかったなぁ」
メリエムさん「どうせもいもい指定するきだったからどっちでもよい」
棒状のものさん「どうぞお受け取りくださいませ つ棒状のもいもい」
いぬきのこさん「だ」
牡丹さん「おつでございます」
いぬきのこさん「おう」
メアリーさん「さすがにもいもいで銃殺は警戒しなくて良いと思うぞw」
めくじらさん「ロートさんお疲れ様です。初回グレラン死ごめんなさい」
ケラモンさん「じゃあいぬきのこさん吊りだね」
ゲームマスター「もいもいおつ」
棒状のものさん「おつかれさまでしたもいもい様」
いぬきのこさん「おう」
ロートさん「お疲れ様でした」
糖質ゼロさん「メアリー護衛ですよ」
メアリーさん「終わり」
棒状のものさん「おつ。」
出汁巻きさん「お疲れ様でしたー」
メアリーさん「占いCO もいもい○」
牡丹さん「お疲れ様です」
ロートさん「イジメカッコワルイ」
スティファニーさん「お疲れ様ー」
8日目の朝となりました。(14/02/26 01:26:36)
もいもいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリーさんを護衛します。 >>> 糖質ゼロ <<<
ゲームマスター「ロートおつ」
もいもいさんを狙います。 >>> いぬきのこ <<<
もいもいさんを占います。 >>> メアリー <<<
出汁巻きさん「やってる時はぱときちさんが狂だと思ってたわー」
7日目の夜となりました。(14/02/26 01:26:26)
ロートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いぬきのこさん0 票投票先 → ロートさん
たくてぃくすさん0 票投票先 → ロートさん
メリエムさん0 票投票先 → ロートさん
もいもいさん1 票投票先 → ロートさん
ロートさん7 票投票先 → もいもいさん
糖質ゼロさん0 票投票先 → ロートさん
メアリーさん0 票投票先 → ロートさん
ケラモンさん0 票投票先 → ロートさん
もいもいさんねえどんな気持ち?
メリエムさん「もいもいまじどんまい」
もいもいさんねえ聞いているんだけれども、もっと頑張れよ狼
牡丹さん「色々ラッキーだった。」
糖質ゼロさん「ヨシヨシ…>いぬきのこさん」
もいもいさん共有噛んでから明日6人でメアリーが狼CO狐告発狐噛み5人にすればいいよね?
何で今日死体無し出たの?
ゲームマスター「牡丹の狂人は見えづらいよなあ」
メリエムさん「狂人はぱときちかボタンのどっちかだろうね」
牡丹さん「まぁ、メアリー真決まれば狂もきまっちゃうよねw」
いぬきのこさん「イジメはよくないよ?!」
メアリーさん「狂人誰だったんだろね
ぱときち?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
もいもいさんえ、いぬきのここれから本気出すんでしょ?
だってサボってたもんね?
ねえ2狼残りで今日狐噛む理由って?
糖質ゼロさん「まあこの流れはメアリー噛みだろうし、メアリー狂人の白染とかないだろうし、普通にメアリー真進行でメアリー視点詰み目指せばOKかと」
メリエムさんロート吊り もいもい占い   →  いぬきのこ吊りで終了

さっさと投票しろ
牡丹さん「オワタwwww」
もいもいさん「出し巻きやスティファニー狼じゃない限り2狼、ここで死体無し出す理由って?」
めくじらさん「じゃグレ吊りでよかった」
いぬきのこさん「じゃあ終わり!」
めくじらさん「あ いぬきのこさん吊ってないんだった」
たくてぃくすさん「うん」
メリエムさんんじゃ完全に詰み 終了
もいもいさん「うん、じゃあ残り2狼だよね」
メアリーさん「おうよ>糖質
あとは潜伏狂人が変な場所にいないことを祈るだけだぜ」
もいもいさん「いぬきのこの推理SHOW」
いぬきのこさん「ばときちのほうだと思うんだけどなー」
糖質ゼロさん糖質ゼロだよ!狩人日記!

初日
護衛:できない 犠牲:
糖質ゼロ飲んでれば太らないし別に運動する必要ないんですけどね。
なんか狼を狩りたくてウズウズしてるんだ。
昼間の発言は非狩りブラフも考えつつ適当にやります。

2日目
護衛:メアリー 犠牲:アーニャ
霊能が護衛要らないって言ってるし占い護衛でいいでしょう。
潜伏は可能性あると見ますが、そこ考えすぎて真-真進行で占い抜かれるとかバカみたいですしね。

3日目
護衛:メアリー 犠牲:カチューシャ
霊ロラの流れですかねーこれは。
まあ狩人保護されてるのでその分しっかり仕事しますよっと。占い鉄板です。
個人的にはぱときち偽も十分あるとみてますよ。

4日目
護衛:メアリー 犠牲:なし
なんか自分が囲い位置っぽいポジションになりましたねテヘペロ
まあ占い潜伏もう出ないっぽいしいいんですけど。と言うか噛まれないかな。
共有が割りと村から反感買ってるし共有噛みってのもあんまなさそう。
普通に占い鉄板でいいと思ってます。

5日目
護衛:メアリー 犠牲:棒状のもの
これGJだと思いますけどね。
自分視点メアリー真狂狐…ってかほぼ真で見ていい状況でしょう。
鉄板以外ありえない。と言うか早くメアリーさん銃殺だしてくださいよ。

6日目
護衛:メアリー 犠牲:
◆メアリー 「とかなんとか言って○に狩人生きてるんだろう?(チラッ」
ほ ん ま そ れ
さて、明日GJが出るんなら嬉しいですけどね。
自分噛まれも大いに有り得そうな感じ?それで間に合うのかしらんですけど。
メリエムさん「とうしつが狩人COしなかったらメアリー偽きめうつぞ」
めくじらさん「グレ吊りだと狼吊りラスグレ狐があって詰めが甘い気がする」
糖質ゼロさんはいはい狩人CO>メリエム
糖質ゼロさん「ロートつりもいもい占いでメアリー視点詰みですね。」
もいもいさん「アーニャ真として、メアリーは狼
霊能どっち真で見る?」
メリエムさん「等質、とっとと狩人COしろ」
いぬきのこさん「妖狐噛みー>もいもい」
いぬきのこさん「アーニャ真みない限りは無駄」
めくじらさん「グレー吊りじゃなくて○吊りのほうがいいのでは」
もいもいさん「どこで死体無し出たと思う?wwwwwwwwwwwwwwww」
糖質ゼロさん「おはよう」
牡丹さん「あとは時間の問題だな」
もいもいさん「ねぇいぬきのこー」
いぬきのこさん「さむい」
アーニャさん「これは圧殺ですねえ」
ぱときちさん「狩人でますかねぇ?」
もいもいさん「俺は死体無し出ること知ってたけどね」
ロートさん「じゃあ僕ともいもいどっちか吊って占いで」
メアリーさんロート吊り、もいもい占い
出汁巻きさん「自分は昔は酉とHNあったけど既に忘れました」
ケラモンさん「占いは結果隠さなくていいし狩人はでてもいい」
ゲームマスター「くりそーさん的な」
もいもいさん「はい」
もいもいさん「おはよう」
たくてぃくすさん「はい」
めくじらさん「この世に平和なんてあるものか」
ロートさん「おはよう」
牡丹さん「あーGJ」
メアリーさん「占いCO たくてぃくす○」
いぬきのこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/26 01:21:06)
メアリーさんを狙います。 >>> ロート <<<
メリエムさんの独り言「まぁ狩人を一発で抜いた狼がすごいっつーことでね」
めくじらさん「なんかもうすいません>狐さん」
メアリーさんの独り言「でも発言的に狼3がその組み合わせはないし、それよりは現時点でLWを警戒するべきですな。相方初日でグレ広いから全てをケアできないのはしょうがない」
いぬきのこさんの遠吠え「もうかんでいいよ〜」
棒状のものさん「メアリーさんの独り言 「狩人じゃないなら狐、の場所」

恐ろしい人やで、、、」
メアリーさんを護衛します。 >>> 糖質ゼロ <<<
スティファニーさん「狩人生存。
よし、狼は負けていいぞ!」
めくじらさん「酉無し戦士て人昔からいる気するけど全部同じ人だったりするのかな」
ぱときちさん「おつかれさまでしたー」
メリエムさんの独り言「じゃ もいもい吊り」
ゲームマスター「おつステファニー」
メアリーさんの独り言「一応、いぬきのこ・もいもい・ロートで3狼で銃殺出ると負ける吊り方ではある」
牡丹さん「乙ステファニーさん」
出汁巻きさん「お疲れ様でしたー」
スティファニーさん「お疲れ様ー」
いぬきのこさんの遠吠え「ジェニファーア!」
メアリーさんの独り言「狩人じゃないなら狐、の場所」
めくじらさん「スティファニーさんおつかれさまでづ」
棒状のものさん「おつ。」
たくてぃくすさんを占います。 >>> メアリー <<<
6日目の夜となりました。(14/02/26 01:19:38)
スティファニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いぬきのこさん0 票投票先 → メアリーさん
たくてぃくすさん0 票投票先 → スティファニーさん
メリエムさん0 票投票先 → スティファニーさん
もいもいさん1 票投票先 → スティファニーさん
スティファニーさん7 票投票先 → もいもいさん
ロートさん0 票投票先 → スティファニーさん
糖質ゼロさん0 票投票先 → スティファニーさん
メアリーさん1 票投票先 → スティファニーさん
ケラモンさん0 票投票先 → スティファニーさん
アーニャさん「今夜あたりまたGJきそうな予感がします」
ゲームマスター「個人的には長くやる気なら酉とHNを推奨したい」
もいもいさん「メリエムと糖質っていつまでいちゃついてんだよ」
スティファニーさん「じゃ村頑張ってネ!」
メリエムさん「占いが朝市で●だしてんだからほかの考察しろよ>とうしつさん
ほかの考察おとしたほうがマシ 5人それでうまってるならそれでいいじゃないかしかも中身が一切ないし」
糖質ゼロさん「メリエム○出てるしまあ明日からちゃんと他の考察します。と言うかメリエム○ならロート吊りたい感じですが。」
メアリーさん「もいもいの発言が素晴らしすぎるね」
もいもいさん「この意見で説得しようとするならまぁ考えて挙げたよ」
棒状のものさん「にしても、デフォルトでやったら、やっぱり最初に占われるんだよなあ
俺。なんでだろか。」
もいもいさんという説得の仕方をしないからダメなの
もいもいさん「メアリー偽なら狼で、昨日は狐把握になるんだよね
そうするとスティファニー狐ってことも出てくるからこの指定は反対すべきだと思うけど」
ゲームマスター「取り敢えずwiki戻した」
棒状のものさん「それもいいじゃんw仲間仲間!>出汁巻きさん」
ロートさん「念のためもう一度言っておくけどグレーに狩いるなら出ていいからな」
いぬきのこさん「めくじら メアリー で2だとは思ってるからめくじら投票者にはいないかなって>もいもいさん」
スティファニーさん「まあ一歩届かず、なのかなぁ」
糖質ゼロさん「なんでその結論を村に落とすことに意味が無いんだろう? もう他に考察することがなくてもそう言う路線があり得るっていう意見は落としていいと思うんですが>メリエムさん」
メリエムさん「ま、心配しなくても占い偽なら明日チャレこないからどうとでもなる」
出汁巻きさん「壁|д・)←話に着いていけなかった人」
メアリーさん「とかなんとか言って○に狩人生きてるんだろう?(チラッ
○にいるなら出なくて良いけどなw」
スティファニーさん「ふーむ」
もいもいさん「いぬきのこ狼誰だと思う?」
いぬきのこさん「もー残ってたって説得できないからやだ〜〜〜〜」
メリエムさん「だからその考察なら、もうほかに考察することないだろ
5人できってるんだから。そんな考察落とす意味がないだろ
もうそれはこころにしまっておいて占い偽とか
ほかの考察しろということ>とうしつさん」
もいもいさん「残念村と言っておけばいいような風潮」
棒状のものさん「俺も勘違いから恥ずかしいのお見せしたから、まあいいじゃんw>めくじらさん」
いぬきのこさん「残念村()」
もいもいさん「まーロート占いで今日メリエム予告の方が良かったな」
たくてぃくすさん「俺占わんでいいよ」
もいもいさん「メリエム狼投票者だから」
牡丹さん「お疲れ様です」
ロートさん「メリエム残念村なのは残念」
メリエムさんんじゃ ステファニー吊り
もいもいさん「◆メアリーさん 「グレーに狩人がいないならステファニー吊り、たくてぃす占う」」
もいもいさん「おっけー」
ぱときちさん「おつかれさまでしたー」
めくじらさん「初日に吊られて恥ずかしい思いしただけの私はどうすればいいんです!」
いぬきのこさん「説得という発言力もってないの知ってるからなんもいわなあい」
メリエムさんいないので グレから吊り 占いが釣り先指定していいぞ
もいもいさん「ロートとスティファニーどっちだと思う?」
スティファニーさん「……ん?
ということは昨日のアレは狐噛み?」
メアリーさんグレーに狩人がいないならステファニー吊り、たくてぃす占う
糖質ゼロさん「昨日頑張って考えたけどメアリーからメリエム○とか出ちゃうならもういいや」
棒状のものさん「いやあ楽しいなあwやっぱり人狼は楽しい。」
出汁巻きさん「おつかれさまでしたー」
ロートさん「じゃあそういうことで 大体指示出てるしそれで問題ない」
いぬきのこさん「アーニャさんがどうせ占いだから未来なんてないよ」
ケラモンさんついでに指定もお願いします
たくてぃくすさん「棒状の息子を狼が食べたか...」
もいもいさん「もいっ」
ケラモンさんでは占い師さん予告のほうをお願いします
いぬきのこさん「おはよう」
スティファニーさん「棒状の[ピー]が!」
もいもいさん「流石良いところ占うね」
糖質ゼロさんメリエムさんへ:
ごめんねやっぱりよくわかんないから教えて。
メアリー占 牡丹霊 ぱときち狂 いぬきのこ狼 メリエム・ロートで狼狐
メアリー占 牡丹狂 ぱときち霊 めくじら・いぬきのこ狼 メリエム・ロートで狼狐
こういうの大いに有り得る内訳だと思いますけど何か間違ってる?
ぱときち真牡丹狼で見てたら確かにありえない内訳だけど。2−2じゃなくて今回1−2ですし。
メリエムさんグレに狩人いたら出ろ
もいもいさん「◆棒状のもの 「え?!でもそしたらこの死体なしの説明つかん」
この反応が素晴しい、これ他から聞きたかった事ね
そうだよ、今日はどう転んでも護衛は占い師。
だから狼ー真狂の狐把握か、占いチャレ。
やったね万が一占い欠けてても狐いるよ」
棒状のものさん「おつかれです。」
ゲームマスター「おつ棒状のもの」
もいもいさん「もいっ」
ロートさん「おはよう
いぬきのこ吊り除いて3吊り5グレー
○できたら4グレーなのでグレーに狩人いたら出ていい」
たくてぃくすさん「ところがどっこい........かゆ.....うま...!」
めくじらさん「棒状のものさんおつかれさまです」
スティファニーさん「言うまでもなく投票ミスなんだけどあえて言う系スティファニー」
メアリーさん「占いCO メリエム○」
6日目の朝となりました。(14/02/26 01:13:40)
棒状のものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒状のものさんを狙います。 >>> ロート <<<
棒状のものさんの独り言「でも、真‐真狼にしか見えんわやっぱり。」
棒状のものさんの独り言「となったとき、あっても狂−真狼までだな。」
めくじらさん「GMさん>キャッシュなら見れたよ」
スティファニーさんの念話「もっと熱くなれよ……」
メアリーさんを護衛します。 >>> 糖質ゼロ <<<
牡丹さん「たくてぃくすさんの統計論は本当に統計論だったw」
ロートさんの遠吠え「○噛みで●引かれなければなんとか」
棒状のものさんの独り言「あ、でも確かにアーニャさんが占いって言われて、そう思う気持ちは
わかる。」
めくじらさん「もいもいさん占いじゃない?」
スティファニーさんの念話「全潜伏で狩人抜けませんでした〜HAHAHA〜
で応援する気にはなれないよね、うん」
メリエムさんの独り言「意外とあるからね出し巻き狼は」
いぬきのこさんの遠吠え「たんない?」
いぬきのこさんの遠吠え「あれやべえろくに計算してねえ」
メリエムさんの独り言「出し巻き狼かねぇ」
たくてぃくすさんの独り言「◆出汁巻き
「そうすると狂も狼も潜伏なのか」
もしかしたら狐かもしらんけど、この発言するやつってだいたい人外(統計論)」
ロートさんの遠吠え「ういうい」
棒状のものさんの独り言「俺はぱときちさんが真だと思ってるから、真−真狼なわけで。」
メアリーさんの独り言「序盤はそりゃ狼狙いで占ったけども俺の○2人組の胡散臭さがケタ違いで困る」
いぬきのこさんの遠吠え「白噛みしかできないから好きなほうでA4」
たくてぃくすさんの独り言「出汁巻き狼でしょきっと」
スティファニーさんの念話「そして狼ェ」
アーニャさん「スティファニーさん 0 票 投票先 → メアリーさん
これは占われちゃいますねえ…」
棒状のものさんの独り言「そうなると、占い真狂。そして限りなく真に見えるし、真だと思う。」
出汁巻きさん「本気ですっごい久しぶり過ぎて着いていけなかった」
メアリーさんの独り言「一番安心して○引ける場所ツモ」
スティファニーさんの念話「発言数もガタ落ちしたしこりゃ占われるかな」
牡丹さん「このミスはでかすぎるだろwwww」
棒状のものさんの独り言「まず、あの占い師噛みでGJだったってことについては、
曲がるところがない。」
メリエムさんを占います。 >>> メアリー <<<
ロートさんの遠吠え「明日があるさ」
いぬきのこさんの遠吠え「くそもいもい自重しろよwwwww」
出汁巻きさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつ出汁巻き」
めくじらさん「出汁巻きさんお疲れ様です」
牡丹さん「お疲れ様です」
スティファニーさんの念話「やべっ 投票間違えた」
5日目の夜となりました。(14/02/26 01:09:11)
出汁巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
棒状のものさん0 票投票先 → 出汁巻きさん
いぬきのこさん0 票投票先 → メアリーさん
たくてぃくすさん0 票投票先 → 出汁巻きさん
出汁巻きさん8 票投票先 → メリエムさん
メリエムさん1 票投票先 → 出汁巻きさん
もいもいさん0 票投票先 → 出汁巻きさん
スティファニーさん0 票投票先 → メアリーさん
ロートさん0 票投票先 → 出汁巻きさん
糖質ゼロさん0 票投票先 → 出汁巻きさん
メアリーさん2 票投票先 → 出汁巻きさん
ケラモンさん0 票投票先 → 出汁巻きさん
ゲームマスター「バックアップも潰れてるのか」
めくじらさん「数日前から見れないんですよね」
牡丹さん「良く見たら狼じゃないかwボンミススマソw」
めくじらさん「さりげなく狼を恨んでいるのが狐」
棒状のものさん「え?!でもそしたらこの死体なしの説明つかん」
もいもいさん冷や汗time!!!
メリエムさん「2−2で 一人の霊脳が●だしてて 霊ロラ 占いが●だしてて
二人狼狐候補いたら、残りのジンガイ何人なんだよ
だから頭悪いっていわれるんだよ>とうしつさん」
アーニャさん「なるほどー>GMさん」
いぬきのこさん「アーニャ占い師だよ」
たくてぃくすさん「だってねえ」
ゲームマスター「wikiから禁止行為持ってこようとしたら荒らされとる」
いぬきのこさん「お前らがいじめるからだろ・・・<共有」
もいもいさんあ、アーニャが少し占い師っぽい・・・
めくじらさん「いぬきのこさん視点じゃその主張するしかないんや・・・うう・・・」
棒状のものさん「にしても、すげーなもいもい様。
マジで全部あててやがるw」
糖質ゼロさん「そうですか、占い候補のメアリーがそう言うのならそれでも良いですけど>メアリー」
スティファニーさん「戦勝ムードというより半数くらいが疲れてるだけな気がする件!」
ゲームマスター「いぬきのこ視点でメアリー偽なので真占い候補がアーニャしかおらん」
たくてぃくすさん「先生、共有が息してません!」
いぬきのこさん「50年くそわろ」
めくじらさん「昼のHN呼びが禁止行為って知らなそう」
アーニャさん「◆いぬきのこさん 「アーニャさんが潜った占いだもん 発言みたらわかるよ初日の」
えーそういうことですか」
もいもいさん潜伏占い鑑定士50年のもいもいが見てくるもいっ
◆いぬきのこさん 「アーニャさんが潜った占いだもん 発言みたらわかるよ初日の」
牡丹さん「占いだと思われてるw」
棒状のものさん「何にだよw>もいもい様」
いぬきのこさん「アーニャさんが潜った占いだもん 発言みたらわかるよ初日の」
もいもいさん「もう改名したらどうか。」
棒状のものさん「ありがとう>もいもい様
ちんこじゃないです」
もいもいさん「ななりーえ=いぬきのこ」
メアリーさん「メリエム人外が怖いなら吊るより占うべきだろう>糖質ゼロ
村なら間違いなく戦力になるぞ、そこは」
メリエムさん「占い候補がアーニャしかいない以上、メアリー真で進行するのが普通」
もいもいさん「いいよww>棒状のちんこ」
棒状のものさん「だからななりーえさんじゃないってば。」
もいもいさん「wwwwwwwww」
いぬきのこさん「wwwwwww」
糖質ゼロさん「誘導されたくらいで入れるなら〜と言ってるメリエムさんが僕に「まじめに考えろ」とか言っちゃうんですね。割りと真面目にメリエムさん人外あると思ってますけど。」
もいもいさん「ななりーえは本気出さないのが悪い
相方とどうせ夜いちゃいちゃしてんだろ知ってんだよ」
棒状のものさん「でもよ、こういうのも含めて、人狼は面白いやんw>もいもい様
そんなわけで、どうか許してくださいよお願いします。

ほぼ村認定してますし」
メリエムさん「◆ロートさん 「じゃあその黒キープでメリエム指定」
どんだけ必死なんだよwww」
いぬきのこさん「さむいー」
アーニャさん「◆いぬきのこさん 「アーニャさんを恨む作業に入るます」
なんですか?もしかして狩人だと思われてました?」
メアリーさん「もいもいは予告で銃殺出なけりゃ村認定で良いと思ってたんだが
もう占うまでもなく村っぽいんですよw」
たくてぃくすさん「棒は早く噛まれてくれたらいいと思う」
もいもいさん「村人認定されちゃった★もいもい★もいもい★」
メリエムさん「ちょっと誘導されたくらいで切れるなら
もう参加するなよwwwwあったまわるいなあwww>ロートさん」
いぬきのこさん「柱CO」
めくじらさん「狩人GJですー」
棒状のものさん「なんかアレだなw俺が何かする役目は一つもなさそうだw」
めくじらさん「ロラする気なら元々牡丹さんから吊れそうなもんだし、
偽ぽい方つりたいからぱときち吊ろう→でも真かわからないから牡丹もロラしたい、なら昨日の吊りから考えて投票しろよ!って思っちゃうだろう」
ロートさん「大事なことなので二回言いました」
いぬきのこさん「アーニャさんを恨む作業に入るます」
スティファニーさん「とりあえず大文字やめたら如何かしらね。
昨日の調子で議論されても疲れる。というか昨日の後半は議論ですらない」
ロートさん「あー この場合COなしの出汁巻きでいいや」
ロートさん「あー この場合COなしの出汁巻きでいいや」
メリエムさん「頭の悪い長文はおいといて真面目にかんがえろ>等質ゼロさん」
メアリーさんもいもいに占い理由見せてやんよw
理由
既にLWで早めのチャレはありそうなんで狐狙い。
本来なら非狼確定級のもいもい占う予定だったんだけど
もいもいはもう完璧に素村認定して良いだろう。
ロートLWと想定するならいぬきのこ非狼もありえるんじゃないだろうか。
もいもいさんメリエムはめくじら投票者なんだよ
糖質ゼロさん「ああ、出汁巻きはCO無し言ってたんでしたね。じゃあそこ釣りでもいいでしょう。反応的に人外なさそうですけど。」
ケラモンさん妥当に出汁巻きさん吊りを推奨します
出汁巻きさん「狼吊れてる?まだ狂だけじゃね?」
メアリーさん「出汁巻きでええよん」
もいもいさんメアリー視点で俺は白いよな?非狼だよな?
チャレ日に占え俺は吊るな
アーニャさん「GJですわー」
糖質ゼロさん「いぬきのこキープでグレーから釣りでいいでしょう。自分だったら先ほども言いましたがロートorメリエムですね」
ロートさん「じゃあその黒キープでメリエム指定」
いぬきのこさん「へこむー」
棒状のものさん「いや、ほんとにすいません。あと俺ななりーえさんじゃないです>もいもい様」
メリエムさんじゃ キープで 出し巻き吊り
ケラモンさん「ぱときちさん真ならLWあるからいぬきのこ吊っちゃだめですよー」
メアリーさん「●引きだしワンチャン狐噛みもあるから普通に出すしかない」
めくじらさん「共有を支持するわけじゃないけど共有視点だと変な投票だと思うよ」
いぬきのこさん「おはよう」
糖質ゼロさん昨日の誘導まとめ
ロート→メリエム
メリエム→霊ロラ大声発言
共有→出汁巻き
もいもい→霊ロラ推奨
メリエムの霊ロラ大声発言が反応過敏っぽくて気になりました。
ロートがメリエム誘導して出汁巻き投票なのも気になりました。
ロートかメリエムかどっちか釣りたいな、という感じがします。
ロートとメリエムで狼狐とかありそうですね。同陣営ではないと思いますけど。
もいもいさんキープな
スティファニーさん「へろー」
ロートさん「おはよう」
出汁巻きさん「おはよー」
もいもいさん「という訳で言った通り狼は1匹吊れているのでメアリーの●はキープ
現状7グレでメリエムが投票から非狼っぽく映る。
棒状は現状囲いなんざ見ていない。」
ケラモンさんあっ、はい占い師さんが指定してください
糖質ゼロさん「おはよう!」
たくてぃくすさん「ところがどっこい........ネタがありません........!」
棒状のものさん「あの、、、すいません、非狼認定していいですか?(震え声>もいもい様」
メアリーさん「占いCO いぬきのこ●」
もいもいさん「今いるグレじゃステファロート狼のいぬきのこ狐くらいしか思い浮かばん」
5日目の朝となりました。(14/02/26 01:02:12)
メアリーさんを狙います。 >>> ロート <<<
牡丹さん「ケモランさんが裏表なくダークだなぁw」
たくてぃくすさんの独り言「やっぱ糖質役持ちにしか見えん
狩か?」
ぱときちさん「ほむ」
牡丹さん「二日目霊出てこられたら100%信頼負けしてるだろうからなぁ」
メアリーさんの独り言「ぐぬぬ」
めくじらさん「霊能者は初日共有の場合で潜伏すると厄介なことになりやすいとは思う(村にとって)」
メアリーさんを護衛します。 >>> 糖質ゼロ <<<
いぬきのこさんを占います。 >>> メアリー <<<
ケラモンさんの会話「つーかああいう変態霊COを容認してるから増殖していくんだよ」
牡丹さん「色々予想外な村だw」
出汁巻きさんの独り言「残狼3かー」
ロートさんの遠吠え「了解」
いぬきのこさんの遠吠え「ちゃれー」
たくてぃくすさんの独り言「霊脳に真狼なら棒は狂だな
ほぼ霊真狂だろうから棒は村目」
メアリーさんの独り言「たくてぃす狩人くさいんだよなぁ」
ぱときちさん「かえって自分が混乱させたんですかね^^;」
スティファニーさんの念話「論で諭すって文字で見ると面白いな」
ロートさんの遠吠え「○噛みorチャレ」
ケラモンさんの会話「百歩譲ってぱときち真でもロラってお前ら世紀末大好きなんですか?」
ロートさんの遠吠え「お疲れ様」
棒状のものさんの独り言「いかんなあwま、いっか。」
いぬきのこさんの遠吠え「狂人さんおつかれさまー」
棒状のものさんの独り言「もいもいさんに悪いことしたなあwてか恥ずかしいぜw」
出汁巻きさんの独り言「カオスだなー」
めくじらさん「昨日の投票とブレがあるよねなんか
これだけ共有が支持されない割に」
スティファニーさんの念話「これで共有がスネて指揮放棄してくれたら嬉しいな。
というのはゲスいかな。
でもまあ、罵倒はしてないしあくまで論で諭してるだけだから許容範囲かネ」
牡丹さん「狼グレランは予想外だったw」
ぱときちさん「あーいえ 大丈夫ですよ」
いぬきのこさんの遠吠え「あらぶる人がおおいですう」
ケラモンさんの会話「えっとさぁ、ぱときち真なら牡丹は狼ある位置だよね」
牡丹さん「名前まちがえてすいません>ぱときちさん」
ゲームマスター「性かと思ったてたがどーなんだろね」
めくじらさん「牡丹さんお疲れ様です。ごめんね吊られちゃって」
メアリーさんの独り言「◆棒状のもの 「そこは同意してやるよ。>もいもいさん
霊能真狼で、牡丹さんが狼だと思う。
そして、あなたが狂人だと思っている」

もいもいは対抗に○出した霊能に誘導してるんですけどね。
狐騙りじゃなきゃ潜伏狂人視点牡丹偽ですが。」
牡丹さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「牡丹おつ」
4日目の夜となりました。(14/02/26 00:57:16)
牡丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
棒状のものさん0 票投票先 → 牡丹さん
いぬきのこさん0 票投票先 → 牡丹さん
たくてぃくすさん0 票投票先 → 牡丹さん
出汁巻きさん2 票投票先 → 牡丹さん
牡丹さん9 票投票先 → もいもいさん
メリエムさん0 票投票先 → 牡丹さん
もいもいさん1 票投票先 → 牡丹さん
スティファニーさん0 票投票先 → 牡丹さん
ロートさん0 票投票先 → 出汁巻きさん
糖質ゼロさん0 票投票先 → 牡丹さん
メアリーさん0 票投票先 → 牡丹さん
ケラモンさん0 票投票先 → 出汁巻きさん
めくじらさん「終わってからでいいと思います。」
ゲームマスター「でもダメだよってアナウンスするとななりーえだと分かるから言えない」
アーニャさん「もいもいさん霊界から見てるといいとこついてるんですけどねえ
取り無いけどベテランさんでしょうか?」
たくてぃくすさん「読解力ない人が歯向かっております
大変見苦しい映像ですので少々お待ちください

Nice Boat...」
スティファニーさん「最早論争ですらないという」
もいもいさん「めくじら狼の方が素直」
メリエムさん「かつきないなら さんかするなよ>共有 出し巻き」
メアリーさん「じゃあもうしゃべらないでください>共有」
棒状のものさん「あ、ちょっと俺勘違いしてるなw」
めくじらさん「反対なら霊投票すればいいだけだよ」
ケラモンさん「どっちもねぇし共有初日じゃなきゃーそりゃロラしてたよ」
もいもいさん盲目なんですか?wwwwwwwwwwww
メリエムさん「◆出汁巻きさん 「COはさっきも言ったけど無いよ。」

おまえもカスかよ」
いぬきのこさん「本気でお前らが怖い」
棒状のものさん「少なくとも、もいもいは適当なこと抜かしてる輩なことは明白だ。
明日釣りでいい。てか、そうしてくれ>共有」
もいもいさんこいつらはとりあえず吊らず触れずでいい。占う必要も無し。
こいつらはとりあえず吊らず触れずでいい。占う必要も無し。
こいつらはとりあえず吊らず触れずでいい。占う必要も無し。
牡丹さん「自分は怪しいとこ投票しときますわ」
メアリーさんもし霊ロラ完遂しなかったら共有占いますね
メリエムさんもう共有はマジで一切発言するな 邪魔だ
出汁巻きさん「COはさっきも言ったけど無いよ。」
ロートさん「狂人なら大いにありえますけどね」
めくじらさん「なんでこんなにぎすぎすすんの」
もいもいさん頭腐ってやがるこいつwwwwww
もいもいさん吊りでいいなんて言ってねえわボケ
ロートさん「牡丹偽前提なのが大問題>メリエムさん」
メアリーさん逆に聞くけど人外が3日目に占いではなく霊能に出るメリットあります?www
メリエムさん出し巻きCOすんなよ
棒状のものさん「てか、ここまで言わないとわからんのかもいもいは。

お前は『たくてぃくす、棒状のもの、ぱときち』の3人は占うまでもなく
釣りでいいといった。が、

「ぱときちの昨日の発言は明らかに村」

なんだこれは?」
メリエムさん出し巻きCOするなら あと共有は一切今後発言すんな
いぬきのこさん「もいもいマジもいもい」
ケラモンさん逆に聞くけどあの状況で霊能が潜るメリットってなんすか?
スティファニーさん「昨日も言ったけど霊能の真偽とか今やどーでもいいのよ。
1-1、相方初日の時点でわりとどーでもよかったけど
2COになってさらにどーでもよくなったのよ」
メアリーさん「それとも本当は牡丹吊るべきだとわかっていて敢えて投票ぶらすためにグレー指定してます?」
もいもいさん「そんなこと考えてないからこの共有」
メリエムさん霊脳ロラね
もいもいさん「ないない」
めくじらさん「昼時間のHN呼びはアク禁対象です」
メアリーさん「あー、もしかして牡丹狼見抜いてキープ入ってます?w」
糖質ゼロさん「もいもいのぱときち村認定は自分も理由聞きたいですね。「狼全潜伏なら占いはたいへんですなぁ」を村要素と見てたみたいですが、ぱときち真なら牡丹偽見えてるんだし牡丹狼考えたらこんな発言できないと思いますけど。」
メリエムさん「狼ありえるなら、どう考えてもボタン、
わざわざロラされるにくる狼、狐がいるはずがない。
さらに言うなら、ぱときちは●だしてる。つまり 今日銃殺さえおきれば
占いの●だしの数によっては先に視点詰みが早いのに先につる理由が
皆無。まぁロートの「ボタンきめうち()」は論外として
ボタンに投票できてるのがぱときち含め5人って寂しすぎる」
牡丹さん「狩人いるだろうから自分釣って占いは情報残して欲しい」
アーニャさん「これ糖質さんに◯出た事で狩人噛まれちゃいそう
他の人を占って欲しかったですねえ」
いぬきのこさん「陣営」
棒状のものさん「できねーだろーよ。適当に騒いで、あわよくば占いの○にでも
なろーと思った狂人だろーがコラ>もいもい」
ゲームマスター「昼時間中のHN呼びはあかん」
もいもいさん村陣営だよこういえばわかるの?^^;
たくてぃくすさん「変な決めうちしないでくださいねー
狂の吊り稼ぎだとしても確かめる手段がないから完遂ですよー」
メアリーさん本当に黙ってて欲しいな、この共有者には
霊ロラ完遂しなさい
ロートさん「メリエム吊れないのは残念だけど決め打つならそれでいい」
いぬきのこさん「ろらろらろーらーこうしをのせてー」
棒状のものさんもいもいさん
 「ぱときちの昨日の発言は明らかに村」

もいもいさん
 「たくてぃくす、棒状のもの、ぱときち (以下略

お前、まず昨日の自分の発言を説明しろやオラ。適当なこと抜かして
んじゃねーぞコラ
メアリーさん「もいもいはチャレ日に占う予定」
もいもいさんうるさいから黙れ共有者
メアリーさん「そう思うんならそうなんだろう。お前の中ではな!>ロート」
牡丹さん「これ「ぱ」なのかw素でまちがえてたw」
もいもいさんあとメアリーはもいもい占いな
ケラモンさんCOないならそこ吊りですよ
糖質ゼロさん「霊能決め打ちするの? 霊ロラ完遂でいいと思いますけどね自分は」
スティファニーさん「ローラー完遂でよろしいと思うわよ。
狼一本釣りに自信があるのならこの限りではないけど」
ロートさん「今いるの真でしょ」
いぬきのこさん「ロラんないの?」
もいもいさん「ケラモン少し黙ってろ
今日は牡丹吊りだ」
糖質ゼロさん「牡丹視点でぱときち○ってことは狂人濃厚ですか。ならぱときち投票の中に狼って結構ありそうですね。自分もぱときち投票だけども。」
棒状のものさん「そこは同意してやるよ。>もいもいさん
霊能真狼で、牡丹さんが狼だと思う。

そして、あなたが狂人だと思っている」
出汁巻きさん「ん?自分?COはないよ?」
たくてぃくすさん「はいはい今日はロラ完遂の日ですよー」
いぬきのこさん「ぱととばとくらい許してやれよw」
カチューシャさん「お疲れ様です」
メアリーさん「というか何故真霊能のみ吊るんだ」
もいもいさん「村に決まってんだろうが、霊能は村だ
棒状のものは頭沸いてんのか?」
めくじらさん「かちゅーしゃさんおつかれさまです」
出汁巻きさん「まぁ、牡丹は真の気がするけどローラ―完遂だよね」
メアリーさん「霊ロラ完遂で良いよ」
めくじらさん「あーいいとこ○ だけど」
ケラモンさん出汁巻きさんCOはありますか?
ロートさん「じゃあ今日はメリエム吊りで」
牡丹さん「残念ながら狂人。まだ狼は釣れてない」
いぬきのこさん「ぺちぺちしてくれるんですか」
スティファニーさん「A:決め打つ=グレー吊り。わざわざグレー狭くして狩人噛まれる可能性高める。
         狼をピンポイントで吊れればこの限りではない
B:ローラー =狼は吊れないが霊能増えた分減ったグレーを補填できると解釈できる」
メリエムさん「何をどう考えたらぱとからつるのかまったく意味がわからん」
棒状のものさん「霊能ロラしたら、もいもい釣りな。
理由は↓に書いたとーり。」
もいもいさん「名前間違えてるし牡丹偽以外の何物でもないな」
いぬきのこさん「wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつカチューシャ」
牡丹さん霊能CO ばときち○
もいもいさんメリエムさん 2 票 投票先 → めくじらさん
もいもいさん 0 票 投票先 → めくじらさん
メアリーさん 0 票 投票先 → めくじらさん
ケラモンさん 0 票 投票先 → めくじらさん

これでメアリー非狼っぽく、そしてメリエムも非狼っぽくなった

めくじらさん 4 票 投票先 → 出汁巻きさん
いぬきのこさん「おはよう」
ロートさん「おはよう」
出汁巻きさん「おはよー」
スティファニーさん「へいほー」
ケラモンさん「おはようございます」
糖質ゼロさん「おはよう!」
たくてぃくすさん「ニア ところがどっこい これがげんじつ です」
メアリーさん「占いCO 糖質ゼロ○」
棒状のものさん「もいもいさん
 「ぱときちの昨日の発言は明らかに村」

もいもいさん
 「たくてぃくす、棒状のもの、ぱときち (以下略

昨日のやりとりだけで、すでに矛盾してるな。残念ながら
あなたはもう残せない、俺感覚ではな。おはよう。」
もいもいさん「ななりーえさっさと本気出さないと真面目に棒状のものぶつけんぞ」
4日目の朝となりました。(14/02/26 00:50:21)
カチューシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチューシャさんを狙います。 >>> ロート <<<
ゲームマスター「まあぱときち偽ならまんまと無駄吊りさせられるだけだからね」
カチューシャさんの独り言「投票迷っちゃった」
めくじらさん「初日相方で潜伏を許すとどんな人外のCOも許すことに繋がるという考えもあるしね」
糖質ゼロさんを占います。 >>> メアリー <<<
棒状のものさんの独り言「てか、もいもいの動きは狂人のソレにしか見えないんだが、、、」
ロートさんの遠吠え「OK」
牡丹さんの独り言「いや、それだと結果かわらんから白だして狂オチにみせたほうがいいのか?」
めくじらさん「○のほうが嬉しい」
いぬきのこさんの遠吠え「次適当にかんでー 任せるー」
いぬきのこさんの遠吠え「はなくそうめー」
牡丹さんの独り言「え?え?え?これ黒結果残した方が狼のためになるのか?」
ロートさんの遠吠え「いってらっしゃーい」
ロートさんの遠吠え「吊り逃れはしません」
ゲームマスター「共有は感情派やね」
棒状のものさんの独り言「もいもいさん
 「ぱときちの昨日の発言は明らかに村」

もいもいさん
 「たくてぃくす、棒状のもの、ぱときち (以下略

おいw」
スティファニーさんの念話「生存の目がありそうでなさそうでやっぱりある (今ココ」
アーニャさん「あらぱときちさんの方が吊れました」
スティファニーさんの念話「狼陣営としては正攻法なんだろうが!」
いぬきのこさんの遠吠え「おしっこしてくるー」
ケラモンさんの会話「霊ロラなんてしません、自分はちゃんと信用しないといいました」
ぱときちさん「おつかれさまでした なんかすいません」
メリエムさんの独り言「どうみてもボタンから吊りだろwww何をどう考えたらパトから吊るのかが
わからん」
メアリーさんの独り言「糖質ゼロ狼だろうなー
牡丹狼なら糖質狂人もありそうだけど」
メアリーさんを護衛します。 >>> 糖質ゼロ <<<
いぬきのこさんの遠吠え「ロートさんのほうが生き残れるんちゃう?
カチューシャかんでチャレかもう今日チャレでもいいくらいな気分」
カチューシャさんの独り言「危ない潜伏するなあ」
ゲームマスター「おつぱときち」
牡丹さんの独り言「なんで俺が釣られないの?」
スティファニーさんの念話「あわよくば霊能道連れにして死のう。
くらいの気持ちなのかなぁ。
それにしても要らんことしてくれた。グレー狭くするなっちゅーの」
牡丹さんの独り言「はあああああああ?」
棒状のものさんの独り言「まあ、ぱときちさんが真だったんじゃねえかと思うがな。」
めくじらさん「ぱときちさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/02/26 00:45:26)
ぱときちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱときちさん9 票投票先 → 牡丹さん
棒状のものさん0 票投票先 → ぱときちさん
いぬきのこさん0 票投票先 → ぱときちさん
たくてぃくすさん0 票投票先 → 牡丹さん
出汁巻きさん0 票投票先 → ぱときちさん
牡丹さん5 票投票先 → ぱときちさん
メリエムさん0 票投票先 → 牡丹さん
もいもいさん0 票投票先 → 牡丹さん
カチューシャさん0 票投票先 → ぱときちさん
スティファニーさん0 票投票先 → ぱときちさん
ロートさん0 票投票先 → ぱときちさん
糖質ゼロさん0 票投票先 → ぱときちさん
メアリーさん0 票投票先 → 牡丹さん
ケラモンさん0 票投票先 → ぱときちさん
ぱときちさん「いいじゃないですか 結果●連れたんですから」
メアリーさん「ロクでなしに偽はいないとも言うけどなwww>たくてぃす」
糖質ゼロさん「ぱときちさんの発言があれだったら決め打ちも有りかと思いましたが、今日の発言観る限りではローラーの方が良いな、と思いますね。決め打ちできない。」
メリエムさん「そうそう、うちわけとかどうでもいい。
「決めうち(キリ!)」とか10000000%ない」
いぬきのこさん「愛されてるう」
メアリーさん「○でも出ろよwってか昨日出ろよww」
たくてぃくすさん「潜伏霊脳にロクなやつはいないってばっちゃがいってた」
もいもいさん「さっさといぬきのこ占って●出せや」
棒状のものさん「ま、素直にロラしてればいいってことには何の異論もねえな>スティファニーさん

が、俺のセンサーはたくてぃくすさんをとらえ、そしてもいもいが嫌いだ。
このもいもいは本当のもいもいさんじゃあねえ。」
メリエムさん「真狂決めうちのが無理タンゴwwwww」
アーニャさん「共有じゃなかったですw」
ぱときちさん「●だから出たんです ○ならまだでてませんよ」
出汁巻きさん「なんとなく狂の気がしないでもないけどローラーで良いと思う」
スティファニーさん「故に内訳とかぶっちゃけどうでもいい」
メリエムさん「無理すぎワロタンゴwwwww」
もいもいさん「君とは違う推理すれば出てくるね」
ケラモンさん「あー、カチューシャとアーニャ間違えてた」
ゲームマスター「もいもい共有ちゃうで」
糖質ゼロさん「ふーん、○引きだけ先報告してたのね。潜伏対抗読みってことかな、理解しました>メアリー」
ロートさん「ぱときちが真なんてどういう推理したら出てくるんですかね」
いぬきのこさん「さみ〜 っていうかどっちにしろ占い真ならきめうちなんていらねえよどっちも釣っとけや」
スティファニーさん「ローラーしないという手は無いんじゃないかしらね。
決め打ってわざわざ1グレー狭めてやる必要ないもの」
メリエムさん「◆ロートさん 「決め打ちでいい」
絶対無理wwwwwこのパターンで霊脳結果●でそろうならいいけど
割れてるから絶対むりwwww
狼あるなら牡丹だから絶対無理wwww
牡丹かばうやつ狼にしかみえないから無理wwww」
ケラモンさん「1-1共有初日で霊能噛みってどんなパターンですか」
もいもいさん「牡丹先吊りもぱときち先吊りも変わらねえよ
ぱときちが真だから後に吊る、それだけ」
棒状のものさん「まあでも、俺のセンサーに一番かかった人は、実はたくてぃくすさん
あたりだったりする。少なくとも素村には見えん。」
メアリーさん「もしかしたら牡丹が狼だからこその霊能狙いの噛みかもしれないけど」
いぬきのこさん「棒状のものさんわろた」
たくてぃくすさん「○噛まれ?んー?>ケラモン」
ロートさん「牡丹さん・・・」
もいもいさん「しかも真ー真狂なら真霊潜伏で狂噛み誘発するからそこまで悪手じゃないしな」
メアリーさん「出方はアレだが人外で霊能に対抗するのはアレすぎるからまぁぱときちがアレなんでしょう」
糖質ゼロさん「霊ロラの場合でも牡丹先吊りって意味あるんでしょうか?ぱときち視点1Wつれてるわけですし、牡丹さんしてんのぱときちさんの色の方が情報あるきがしますけど>もいもい」
棒状のものさん「もいもいがむしろいらない。
理由:@素直に嫌い
   A発言ムダに稼いでる印象しかない」
いぬきのこさん「きめうちじゃなくていい」
メリエムさん「牡丹が狼でぱときち噛まれてたら終わってたけど
ぱときつ狂で牡丹真の見分けつかないから怒るのはおわってからにする」
ぱときちさん「自分はロラでもいいですよ ●1確定ででただけでいいです」
ケラモンさん「グレっていうか○かまれですけどね」
スティファニーさん「色んな意味で理解し難いけどまあ
どうせローラーだしどっちからでもいいわよ(丸投げ」
ロートさん「決め打ちでいい」
メアリーさん「朝一で出してるけどな>糖質ゼロ」
たくてぃくすさん「書いてあるなら出してくれませんかね」
アーニャさん「◆もいもいさん 「ただし牡丹の方から」
この共有なかなかナイスです」
牡丹さん「かまわんよ。狩人保護できんなら喜んで」
もいもいさん「ぱときちの昨日の発言は明らかに村」
糖質ゼロさん「メアリーさん占い結果遅いですね」
メアリーさん「対抗が出遅れで出てくる可能性も考慮して占い理由は書いてあるけど出てこなかったので出しません」
メリエムさん「どうみても明日銃殺でた時の為にボタンから吊り
ぱときち視点3露呈するからね」
いぬきのこさん「きめ鬱必要性は皆無」
もいもいさん「メアリー占い先ボケボケ」
棒状のものさん「なんだろ。占いに出るならわかるけど、なんで霊能に出るんだろ。
(ぱときちさんが偽なら、ね)」
メアリーさん「占いCO 棒状のもの○」
もいもいさんじゃあ牡丹吊りで
◆牡丹さん 「別にローラーならどっち先でもおk」
ロートさん「ぱときち出そびれた狂人でいいんじゃないんですか?決め打ちしましょう」
出汁巻きさん「なんで今日出てるんだろ?」
牡丹さん「別にローラーならどっち先でもおk」
糖質ゼロさん「なんか今更霊能がもう一人出ていてなんなのかと。めくじら●っていうならぱときちさん吊りもありかなあと思ったりするレベル」
メアリーさん「グレ噛まれてるなら出しても良いか」
いぬきのこさん「もいもいさんがマジもいもい」
メリエムさん「よかったよっかた」
ぱときちさん潜伏理由: 初日に出ても対抗いる限り意味ないと感じたから ●1でたら出ようと思ってた
スティファニーさん「……。
◆ぱときち
「確かにそうですね。占いは真ぽいかな」」
もいもいさん「ケラモン馬鹿か?脳みそ使えよ」
アーニャさん「村人で良かったです」
棒状のものさん「俺にそんなこと言うなら、もいもい嫌い>もいもいさん」
もいもいさん「ただし牡丹の方から」
ケラモンさんではぱときちさん吊りでお願いします
いぬきのこさん「ぱーどぅん」
ゲームマスター「おつアーニャ」
ロートさん「え?」
ロートさん「え?」
カチューシャさん「おはよう」
もいもいさん霊ロラ
スティファニーさん「へろー」
もいもいさんあ”?
めくじらさん「アーニャさんお疲れ様です」
アーニャさん「食べられました」
ロートさん「おはよう」
棒状のものさん「おはよう」
ケラモンさん「おはようございます」
出汁巻きさん「おはよー」
ぱときちさん霊能CO めくじら●
牡丹さん霊能CO めくじら○
メアリーさん「○引いてる」
いぬきのこさん「おはよう」
糖質ゼロさん「おはよう!
共有が潜伏出させてるしいないとは思いますが今日朝一COまでは考慮しなくもないです。」
たくてぃくすさん「ところがどっこい........夢でした........!」
もいもいさん「たくてぃくす、棒状のもの、ぱときち
◆棒状のもの 「占い理由もそれなりに面白いじゃないか。そういうの好きだぜ俺はよ。」
◆たくてぃくす 「急に喋ることなくなった」
◆ぱときち 「狼全員潜伏となると 占いなかなか大変そうですなぁ」

こいつらはとりあえず吊らず触れずでいい。占う必要も無し。

いぬきのこが狼狐
他は知らない。占うべき。」
3日目の朝となりました。(14/02/26 00:38:18)
アーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーニャさんを狙います。 >>> いぬきのこ <<<
めくじらさん「明日潜伏霊能が出ても許されないだろうし銃殺無ければ可能性あるかなぁ
それでも得票的にそのタイミングが来るかも怪しい」
スティファニーさんの念話「クソッ なんて時代だ!狼が有能なのに賭けるしかないだなんて!」
スティファニーさんの念話「いや、手のこんだ理由は真だよなぁ。あって狂か。
畜生め……」
糖質ゼロさんの独り言「わかめてメモが言うことを聞かない」
ケラモンさんの会話「こういうときに限って変態がいたりするんですよね」
ゲームマスター「相方初日だと潜伏占いは許されない雰囲気だけど霊能とラインが切れたら多分占い師が切られると思われる」
たくてぃくすさんの独り言「久しぶりすぎて感覚がなー」
出汁巻きさんの独り言「今日は霊能噛んでくるか?」
たくてぃくすさんの独り言「出汁巻きも役持ちっぽいかな」
スティファニーさんの念話「そもそもメアリー真なのか」
ロートさんの遠吠え「OK」
牡丹さんの独り言「てかこれ」
スティファニーさんの念話「Aだと占い噛んだ段階で少なくとも2Wまで減らしておかないといかんかなぁ」
たくてぃくすさんの独り言「んーここらへんかな」
棒状のものさんの独り言「にしても、グレ広いなあ。これは広い。」
たくてぃくすさんの独り言「アーニャ、糖質、もいもい」
いぬきのこさんの遠吠え「助けてロートえもん!」
アーニャさんの独り言「ロートさん 3 票 投票先 → 糖質ゼロさん
糖質ゼロさん 1 票 投票先 → ロートさん
この当りに身内投票の匂いがしますわねえ…」
いぬきのこさんの遠吠え「アーニャかみたいよぉ はむはむしたいよぉ」
出汁巻きさんの独り言「初日共有でこの流れなら真-真で見ていいかな?」
スティファニーさんの念話「狼殲滅案がA。
狼飽和案がB。こちらは狼の胸三寸でいくらでも引き伸ばせるからなぁ」
めくじらさん「潜伏占いが許され無そうな空気だったからもう潜伏占いで出ちゃえばよかったな」
いぬきのこさんの遠吠え「潜伏占いででようと思ってたのに〜〜〜〜」
ロートさんの遠吠え「吊り逃れはしません」
いぬきのこさんの遠吠え「やだーもーチョベリバー」
ロートさんの遠吠え「いぬきのこさん生きる路線ですね」
メアリーさんを護衛します。 >>> 糖質ゼロ <<<
牡丹さんの独り言「メアリーは微妙だな・・・どうすっか」
いぬきのこさんの遠吠え「仲間じゃん!そこ仲間じゃん!ばか!嫌いよ!」
出汁巻きさんの独り言「やっべ・・・流れが速すぎてついていけない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
棒状のものさんを占います。 >>> メアリー <<<
メアリーさんの独り言「ま、今日は狼狙っておくか」
スティファニーさんの念話「グレーは馬鹿みたいに広い。
ので10人まで生き残るのはそこまで難易度は高くない。はず。

問題はそこまでに狼を殲滅しきれるか」
牡丹さんの独り言「初日共有って事は潜伏霊確定か」
ぱときちさんの独り言「霊能CO めくじら●」
ゲームマスター「おつめくじら」
めくじらさん「えーあれ。ごめんなさい」
2日目の夜となりました。(14/02/26 00:33:40)
めくじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱときちさん2 票投票先 → いぬきのこさん
棒状のものさん0 票投票先 → 出汁巻きさん
いぬきのこさん2 票投票先 → メリエムさん
たくてぃくすさん0 票投票先 → ロートさん
めくじらさん4 票投票先 → 出汁巻きさん
出汁巻きさん2 票投票先 → いぬきのこさん
牡丹さん0 票投票先 → ロートさん
メリエムさん2 票投票先 → めくじらさん
もいもいさん0 票投票先 → めくじらさん
カチューシャさん0 票投票先 → ぱときちさん
スティファニーさん0 票投票先 → ぱときちさん
アーニャさん0 票投票先 → メリエムさん
ロートさん3 票投票先 → 糖質ゼロさん
糖質ゼロさん1 票投票先 → ロートさん
メアリーさん0 票投票先 → めくじらさん
ケラモンさん0 票投票先 → めくじらさん
ゲームマスター「霊能何やっとんねん」
もいもいさん「もし潜伏()してる自称占い師がいるなら投票先占いとかくらいはした方が良いよ」
ぱときちさん「確かにそうですね。占いは真ぽいかな」
牡丹さん「出てるのが真占いじゃ?」
メリエムさん「いや潜伏占いはいますよ>ケラモンさん」
ロートさん「村視点自分真か確定してないならせめて人外露出させたほうがいいと思いませんか?
幸いにも今回は真でしたけど。>糖質ゼロさん」
棒状のものさん「ただの楽勝ゲーと化したwと今は思っておくか。」
もいもいさん「◆めくじらさん 「ん。なんで狂潜伏だってわかるの?」
戦力外っす」
アーニャさん「共有初日なら真占いいるじゃないですか!」
スティファニーさん「ただまあグレーは馬鹿みたいに広いから
あんまりのんびりやってると村人消費するだけになるという」
いぬきのこさん「さむい」
めくじらさん「ん。なんで狂潜伏だってわかるの?」
ケラモンさんでは1−1真確定狩人生存というふざけた内訳でグレランへゴー
メアリーさん「明日の死体次第では占い先隠すことも考えます」
もいもいさん「◆たくてぃくすさん 「急に喋ることなくなった」
グレランなのに喋ることなくなったというたくてぃくすはやはり村だと思う」
糖質ゼロさん「共有初日ですか。じゃあ霊能潜伏&牡丹さんの乗っ取りとか考えないので霊能真でいいです。」
ぱときちさん「狼全員潜伏となると 占いなかなか大変そうですなぁ」
出汁巻きさん「そうすると狂も狼も潜伏なのか」
カチューシャさん「残念でしたね!」
もいもいさん「今後出てきたとしても絶対信じない
グレランとしてはめくじらあたりを吊っておけば問題ない」
たくてぃくすさん「急に喋ることなくなった」
メリエムさん「というわけで潜伏占いはいます」
牡丹さん「自分護衛とかおかしい。占い護衛鉄板でしょ」
棒状のものさん「なんでここまで霊能疑われてるんだろ。占い1しかいない状況で霊能を名乗る
ことが、人外(特に狐狼なら)にとって、どれほど怖いことか理解できねーんかな。」
アーニャさん「◆たくてぃくすさん 「占い理由なかったら即切りだわあほか」
占い2以上だった場合銃殺起きたら対応問題で理由あった方がいいですけど
占い1の場合あまり理由は問題にならない気もしますわ」
糖質ゼロさん「真占いだとして、対抗が出たら喜ぶかって言うとどうだろうね。潜伏占いとか警戒してる人外だったら喜ぶかもしれませんけど>ロートさん」
いぬきのこさん「牡丹さんは歩く姿が牡丹だったのだ」
めくじらさん「特にびっくりするほどのことではないような」
メリエムさん「もう一度いおう メアリーがカチューシャを無理やり囲った感がとめどない」
もいもいさん「占いも真、霊能も真
でも霊能護衛はいらない」
メアリーさん「いつも占い引いた時は狂アピするようにしてるんだけど
たまーに普通にやろうと思ったら対抗いないとかどんだけですかね」
スティファニーさん「人それを朗報と言うのよスティーブ>ケラモン」
出汁巻きさん「初日が共有か―」
ロートさん「はいナリ」
牡丹さん「共有初日か」
ぱときちさん「初日ですか」
もいもいさん「良かったじゃん」
たくてぃくすさん「◆牡丹さん 「初日グレランで」
指示してる時点で霊じゃないの確定ですねわかります」
もいもいさん「あ、マジか」
ケラモンさんはいでは締切りです、びっくりですよみなさん。相方召されてます
もいもいさん「良いよ、霊初日占い真って考えで動くから」
棒状のものさん「占い理由もそれなりに面白いじゃないか。そういうの好きだぜ俺はよ。」
スティファニーさん「チラッチラッ>アーニャ・ロート・メアリー」
ぱときちさん「占いも霊も1ならグレランしかなさそうですね」
めくじらさん「霊は潜伏がいたら今日出てほしいけど占いは今日出られても困るだけだから潜伏いるなら潜伏しててよ」
もいもいさん「ケラモンに霊能が見えてない
つまり牡丹共有ですねわかります」
メアリーさん「壁に耳あり障子にジェニファーだろ…」
牡丹さん「初日グレランで」
ロートさん「僕が真なら対抗が出たほうが喜びます」
いぬきのこさん「困ったらすぐのっとりのっとり言うのやめてくださいハットリくん!」
糖質ゼロさん「はて、まだそんなに判断できる材料も無い気がしますけど>もいもいさん」
アーニャさん「◆ロートさん 「壁に耳あり障子にメアリー」
こういうのって大好物ですわよ」
棒状のものさん「実際問題、のっとりは薄いと思うよ。最悪でも狂人で見れるとは思うぜ>たくてぃくすさん」
たくてぃくすさん「占い理由なかったら即切りだわあほか」
ケラモンさん潜伏占い、霊能は今後一切信用しないので出るなら今出てください
メリエムさん「ボタンが共有でも撤回しなくていいよ」
めくじらさん「縦読みとかまた暗号厨におこられますよ!」
もいもいさん「たくてぃくすと色々被る」
スティファニーさん「どちらも乗っ取り可能な時間ではある。
けどまあ占いに軸置くしか無いわね」
糖質ゼロさん「牡丹さんは挨拶位置てきにのっとりもありそうな位置に見えますね」
メアリーさん「初日の占い理由で力尽きたんで明日から占い理由書かなくて良いですか?
幸い対抗もいないようだし」
アーニャさん「1−1−1ですわね」
出汁巻きさん「1-1かかなり少ないなぁ」
ケラモンさん1-1とかふざけてるんでしょうか、グレランでお願いします
カチューシャさん「うむ、その縦読みはちょっと厳しい」
メリエムさん「メアリーが無理やりカチューシャを囲った感がとめどない」
たくてぃくすさん「牡丹は乗っ取り、と」
いぬきのこさん「そうね でもこんなときこそこの棒状のものをつかえば大丈夫さ>ステファニー」
もいもいさん「嫌だなぁ牡丹が非常に共有臭い」
ロートさん「壁に耳あり障子にメアリー」
棒状のものさん「占い1しかいないんなら、とりあえず信じててやるよ仕方ねえから。」
アーニャさん「なんだか初日占いの嫌な予感がいたしますわ」
糖質ゼロさん「1−0−1の白進行? 霊能は出てもいいと思いますけどね。まあグレランです。霊能欠けも見ていいでしょう。」
牡丹さん「霊脳CO」
ぱときちさん「占い1か」
もいもいさん「占いより霊能の方気にしてほしいものだが」
出汁巻きさん「占い1のみ?」
たくてぃくすさん「占い1で締め切りね
霊どうぞ」
めくじらさん「占いはこれ以上増やしたら偽です」
いぬきのこさん「かちゆしや」
スティファニーさん「ワオ 不穏ねジャック」
アーニャさん「占いさん1ですか?少ないですね」
もいもいさん「糖質ゼロはまあ村だろうね」
棒状のものさん「おはよう」
ケラモンさん共有CO 相方生存
糖質ゼロさん「占い締め切り」
アーニャさん「おはようですわ」
スティファニーさん「15と」
メアリーさん理由
カチューシャって女の子(もしくはFEの主人公)のアクセだよね?
違ったっけ?
有名所だと最近では高尾部長が装備していた気が
したりする。
やっぱり縦読みは難しい。
いぬきのこさん「さむい」
メアリーさん「占いCO カチューシャ○」
メリエムさん「おはよう」
牡丹さん「おはようございます」
糖質ゼロさん「10」
もいもいさん「もいもい」
めくじらさん「おはよーです」
出汁巻きさん「おはよー」
ロートさん「おはよう」
いぬきのこさん「おはよう」
ケラモンさん「おはようございます」
ぱときちさん「おはよう」
スティファニーさん「おはよう。」
カチューシャさん「おはよう」
たくてぃくすさん「ところがどっこい........夢じゃありません........!」
糖質ゼロさん「おはよう!」
もいもいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/26 00:26:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチューシャさんを占います。 >>> メアリー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めくじら <<<
カチューシャさんの独り言「パンダの餌は…笹!」
カチューシャさんの独り言「狩人とか全然まわってこないな」
糖質ゼロさんの独り言「12吠え、17人村にしては少なめなきがするけど何とも言えないなあ」
めくじらさんの遠吠え「しょうがないにゃあ」
いぬきのこさんの遠吠え「担当がきまりましたね めくじらさんが130にかみましょう」
スティファニーさんの念話「腰が痛くて座ってるのが苦痛ではあるが
とにかく人狼がしたい。そんな夜もあるよね」
めくじらさんの遠吠え「撮影します」
ロートさんの遠吠え「ふふ」
カチューシャさんの独り言「共有と村人しかまわってこない…(しゅん」
いぬきのこさんの遠吠え「えっちなことをします」
糖質ゼロさんの独り言「うっかり能力実行忘れたりしないようにあれします。」
ゲームマスター「スルーしたけどいぬきのこは最初からやってくつもりだったのだろうか」
ロートさんの遠吠え「なにします」
ロートさんの遠吠え「僕も得意じゃないです」
棒状のものさんの独り言「はい。棒状のものでアレしますね>GMさん」
スティファニーさんの念話「GM村建てありがとう」
いぬきのこさんの遠吠え「あれします」
スティファニーさんの念話「マイクのテスト中」
いぬきのこさんの遠吠え「大体5日目くらいまでなら生存できますけど得意ではないです」
ケラモンさんの会話「だから共有飽きたって言ってるじゃないですかスクリプト先生」
ゲームマスター「再投票はない。とは言い切らないけど無くても大丈夫なようにあれしてください。」
出汁巻きさんの独り言「すっごい久しぶりの人狼・・・うまくできるか不安w」
牡丹さんの独り言「ああ・・・なんでいつも人外サイトやねん・・・」
めくじらさんの遠吠え「GMさんお仲間みなさんよろしくおねがいします」
スティファニーさんの念話「コオォーーン・・・」
糖質ゼロさんの独り言「狩人の立ち回り苦手COしときますねー」
ロートさんの遠吠え「よろしく。」
アーニャさんの独り言「ホッ」
いぬきのこさんの遠吠え「よろしく〜 gみょろー」
ぱときちさんの独り言「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 00:21:44)
もいもいさん「もいっ」
ケラモンさん「よろしく」
ぱときちさん「よろしくおねがいします」
スティファニーさん「よろしく」
出汁巻きさん「よろしくお願いします」
メアリーさん「よろしく」
ロートさん「よろしくお願いします。」
糖質ゼロさん「よろしく」
牡丹さん「よろしくおねがいしまーす」
アーニャさん「よろしく」
めくじらさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「大体虎ってのはよくない奴だとぼくは前から思ってたんだ」
ナニカさんがアーニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「入って一度も更新しないとは思わなかった」
寒いさんがいぬきのこに名前を変更しました。
kariさんがケラモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
ケラモンさん「ズサ!」
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:17:41)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:16:52)
kariさんが糖質ゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらさい」
糖質ゼロさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:16:15)
ゲームマスター「アホか」
たくてぃくすさん「なぜ最後に案山子がくるのだろうか」
いい案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
いい案山子さん「揃ってるのか
俺は不要だな」
ゲームマスター「参加希望か?」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
かりさんがロートに名前を変更しました。
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/26 00:15:16)
ゲームマスター「いらさい」
ロートさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:14:47)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがナニカに名前を変更しました。
kariさんがカチューシャに名前を変更しました。
アーニャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:13:22)
kariさんがスティファニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ(15人目)いらさい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スティファニーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:12:14)
ゲームマスター「叩きも叱りも無い普通村にすれば」
さん「いやぁ」
さんが寒いに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加してけよ」
さん「案山子です」
さん」が村へやってきました。(14/02/26 00:09:53)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがたくてぃくすに名前を変更しました。
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
kariさんが出汁巻きに名前を変更しました。
kariさんが棒状のものに名前を変更しました。
kariさんが牡丹に名前を変更しました。
kariさんがメリエムに名前を変更しました。
カチューシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:06:20)
さんがめくじらに名前を変更しました。
もいもいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:04:51)
メリエムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「少し席外す」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:03:56)
ゲームマスター「いらさい」
牡丹さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/26 00:02:15)
ゲームマスター24:15
ゲームマスター「いらさい」
出汁巻きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:59:28)
ゲームマスター「いらさい」
めくじらさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:57:12)
たくてぃくすさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:56:54)
ゲームマスター「いらさい」
いぬきのこさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:52:55)
ゲームマスター「いらさい」
棒状のものさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:51:52)
ゲームマスター24:00
ゲームマスター「赤くなることは許されない」
ゲームマスター「故に入ってきた瞬間5分にしたのだ」
ゲームマスター「お前の次の言葉が俺には分かる」
kariさん「昼時間延びたらまたきます」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:47:30)
ゲームマスター「いらさい」
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:44:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:44:08)
ゲームマスター「さんきゅー」
案山子さん「かかしぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:41:28)
ゲームマスター「いらさい」
ぱときちさん「45にまたきます」
ぱときちさん「こんばんわ」
ぱときちさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:27:39)
ゲームマスター23:45
ゲームマスター「被ってはいないので」
ゲームマスターテンプレ

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
戻る