過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
シ・ウォン
GJ部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[霊能者]
(生存中)
 
 
守りまーす
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ツグ
いなこん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
データ厨
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
イ・グー
イツパン!?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
すばら
Z
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 137048番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2319さん「またねー」
守りまーすさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
さん「またねー」
ざーさん「もう終わりか
またねー」
わさわささん「またねー」
シ・ウォンさん「またねー」
データ厨さん「またねー」
データ厨さん「たまには吊っとかないとな!」
ツグさん「またねーかな
またねー」
守りまーすさん「わさわさ吊れて良かったです」
ざーさん「わさわさは発言力あり過ぎなんだよ!」
ツグさん「理論(難癖)」
シ・ウォンさん「占いロラの流れなら勝てたと思うし狐占ったツグが有能だったわ」
わさわささん「適当に吹っかけて死んだら相手は狼
これをわさわさ理論と名付けるわさ(棒)」
ツグさん「戦犯覚悟でイグ占ったわ」
イ・グーさん「ロラじゃ足りない状況を悟り夜にツグによる呪殺を確信した
やっぱ●出すべきだったわ」
シ・ウォンさん「ぎりぎり太文字の吊り誘導とか臭いと思って入れてくれる人がいると思ったんよ・・・」
さん「ほんとの無能狩人なら勝手の死んでるはず★(適当)」
ざーさん「まなびのわさわさっぽい投票」
2319さん「あの出方する人外とか度胸ありすぎなんだよなぁ」
データ厨さん「俺も霊能騙りを視野に入れた
占い吊っときゃPP無い場面で俺に投票するんだもん」
アーたんさん「まさかの霊能騙りも考えた」
イ・グーさん「まなびンゴwwwしきれないこの結果が悔しい(ビクンビクン)」
データ厨さん「危うくSGにされるとこだった・・・よく噛んでくれた」
ツグさん「普通に負けると思ったわ
紫音さんなぜアーたんんにいれなかったのかw」
シ・ウォンさん「臭いのを残すと逆にこっち持って行かれると思った◆」
ざーさん「相方はよくやった!狩人COかっこよかったぞ」
アーたんさん「データ厨残してれば吊ってたのに」
2319さん「俺噛み怖いならせめて☆とか噛んどけばいいものを」
ツグさん「アーたんさん 1 票 投票先 → シ・ウォンさん
 ☆さん 1 票 投票先 → シ・ウォンさん

有能有能アンド有能」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
なぜアーたんに入れないwwwwwwwww」
イ・グーさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwww
やっぱ食蜂さんって最高ですわ」
シ・ウォンさん「2319さん 0 票 投票先 → アーたんさん

まなびってやっぱ糞だわw」
ざーさん「ぐわああああああああああああああ◆」
データ厨さん「2319さん 0 票 投票先 → アーたんさん
ほうほうほうほうwwwwwww」
すばらさん「サンキューアーたん、しいたけ
ファッキュー霊能」
2319さん「やっぱりGJ出してない狩人って糞だわ」
アーたんさん「大勝利!」
データ厨さん「狼ンゴwwwww勝てるとは思わなかったンゴwwwwwww」
ツグさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
さん勝ったわあ☆
2319さん「俺ンゴwwwwwwwwwwww」
シ・ウォンさん「うわああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/02/26 00:17:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
シ・ウォンさん2 票投票先 → さん
アーたんさん1 票投票先 → シ・ウォンさん
2319さん0 票投票先 → アーたんさん
さん1 票投票先 → シ・ウォンさん
イ・グーさん「霊能緊張」
すばらさん「お、勝ったか」
ツグさん「しいたけ 有能
 まなび 無能」
ざーさん「アーたん吊ってくれー」
わさわささん「わさ……わさ……」
ツグさん「あかん」
データ厨さん「あちゃあ霊能気づいてしまったかぁ」
イ・グーさん「さすが第5位ですわ」
シ・ウォンさん「守ってたのにけなされるとかまなびってやっぱ糞だわ」
2319さん「アーたん発言してねぇな」
さんGJ出せないGJ部とか吊ってもいいよね★
シ・ウォンさん「ツグの占った場所全部死んでるのが辛いな」
2319さん「GJだしてないのに出るとか糞やろ
シ・ウォンは上手い人だからそんなことしない(キリッ」
データ厨さん「こういう場合はアーたんに投票集まるんだよなぁ」
ざーさん「相方有能すぎんよー」
ツグさん「戦犯霊能緊張してきた」
シ・ウォンさん「さすがにここで疑うとかやめてくれ」
2319さん「俺噛まないとか俺戦犯にしたい噛みなんだよなぁ」
イ・グーさん「オオカミさんオーラ漏れてるよー」
シ・ウォンさん「データ厨の動きなんか臭かったしデータ厨狼だろとかいってた自分がはずかしいw」
ツグさん「なんと」
データ厨さん「この狩人COはつええ」
2319さん「アーたんが有力候補か、しかしGJ出してないくせに出てくる狩人とは」
イ・グーさん「ん?」
さん「データ厨吊りの誘導するとおもってたわあ☆」
2319さん「占いに狼いないのは確定だし投票で見よう
投票一番黒いのがデータ厨
投票一番白いのは☆
アーたんシ・ウォンは知らん」
ざーさん「お?」
ツグさん「皆が疑ってるとこ噛まれたな」
シ・ウォンさん「データ噛むのか」
2319さん「対抗狩人いるか?」
データ厨さん「うわあああああああああああ」
2319さん「えっそこ死ぬの」
シ・ウォンさん狩人CO
2日目 2319 占い噛むところでもないし 死体・すばら
3日目 2319 霊能結果しりたいところ 死体・ツグ&イグ
4日目 2319 鉄板・・・偽ならもうしらん
アーたんさん「何…だと…」
5日目の朝となりました。(14/02/26 00:13:15)
データ厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
データ厨さんを狙います。 >>> シ・ウォン <<<
ざーさん「霊能逆に残すのもおもしろそうだなこれ」
シ・ウォンさんの遠吠え「どーこーかーもーうーかーなー」
データ厨さんの独り言「◆2319さん [霊] 「今日当てないと明日PPでほぼ負け」
うーん・・・ただの勘違いなのかしら」
ツグさん「データ厨ごもっともやで」
イ・グーさん「大丈夫だ、無難にアーたんか☆噛めば勝てるぞオオカミさん」
さんの独り言「データ厨吊られそうね」
データ厨さんの独り言「霊能真なら占い吊っときゃ明日PPなしの最終日なのに俺投票とは一体・・・」
イ・グーさん「データ厨 無能
今日の戦犯緊張してきた」
2319さんの独り言「☆は村認定でいい」
アーたんさんの独り言「データ厨っぽい?」
シ・ウォンさんの遠吠え「狩人いるならやばいけど」
2319さんの独り言「投票が黒いのはデータ厨」
さんの独り言「データ厨はただの無能かしら★」
シ・ウォンさんの遠吠え「まあ霊能以外全員グレーだし」
データ厨さんの独り言「霊能偽くさすぎワロタ」
守りまーすさん「霊界っす」
2319さんの独り言「まぁ俺噛むやろ俺偽とか無理あるしー」
ツグさん「2319さん 1 票 投票先 → データ厨さん
ふぁっきゅー霊能」
2319さんの独り言「守りまーすさん 4 票 投票先 → 2319さん

なんで死ぬ人みんな俺に入れるん・・・?」
アーたんさんの独り言「単なる引き延ばしと言えなくもないけど」
シ・ウォンさんの遠吠え「噛みミスって吊り増えるのはさすがにまずいし」
データ厨さんの独り言「占い真狂狐だったか」
ざーさん「まあそこ吊りますよね」
シ・ウォンさんの遠吠え「さてどうしよう」
4日目の夜となりました。(14/02/26 00:10:04)
守りまーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
データ厨さん1 票投票先 → 守りまーすさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → 守りまーすさん
アーたんさん0 票投票先 → 守りまーすさん
2319さん1 票投票先 → データ厨さん
さん0 票投票先 → 守りまーすさん
守りまーすさん4 票投票先 → 2319さん
ツグさん「狼さんの名推理」
イ・グーさん「あれ、これ占い吊らないと半PP…」
2319さん「今日当てないと明日PPでほぼ負け」
さん「みんなグレーみたいなものよね☆」
データ厨さん「とりあえず占い吊って明日からオーラバトルでいいはず」
シ・ウォンさん「これでサヤちゃんが狼でおわったら笑う」
ツグさん「人外しか占ってないから○がないンゴ」
2319さん「狂人に何言われても」
データ厨さん「ざーさん 3 票 投票先 → わさわささん
シ・ウォンさん 0 票 投票先 → わさわささん
アーたんさん 0 票 投票先 → わさわささん
すばらさん 0 票 投票先 → わさわささん
守りまーすさん 0 票 投票先 → わさわささん

これも照らし合わせるか」
シ・ウォンさん「ざーさん●ならツグ噛んできただろうしイグが狐で守ります狂人でいいと思うんだけどな」
アーたんさん「守りまーす狂人か」
イ・グーさん「うーっすわさわさおひさーっす
潜伏するのもアレだから遊びたかったんや、すまんな」
守りまーすさん「自画自賛の霊能あやしい」
データ厨さん「●誤爆してない限りはツグ真」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwww」
2319さん「狂人誤爆とかないこともないとにかくLW探せ」
さんじゃあツグ真イグ狐さやちゃん狂ね☆
やだ…私ってグレー…?
データ厨さん「狐あるとしたらイグなんだよなぁ・・・占いロラ完遂」
守りまーすさん本音 共有いると思ってた
シ・ウォンさん「ざーさん●ならツグ真なのかな?」
2319さん「そうすると守りまーす狂人か」
イ・グーさん「まーですよねーww」
ツグさん「初日狩人じゃねーか!」
シ・ウォンさん「どっちが狐?」
データ厨さん「これは狐と相打ちになったかw」
守りまーすさん占いCO ☆○ すばら○ ツグ○
2319さん「ツグ真臭いね」
すばらさん「占いと狐逝ったああああああああああああああ」
さん「狐ンゴwwww」
ツグさん「ああああああああああwwwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「お」
シ・ウォンさん「狐いったあああああああああああああああああ」
ツグさん「占いCO
イ・グー○
呪殺だああああああああああ」
ざーさん「きたー」
2319さん「霊能CO ざーさん●

ざーさん 4 票 投票先 → ツグさん
データ厨さん 1 票 投票先 → 守りまーすさん
2319さん 0 票 投票先 → ツグさん
守りまーすさん 1 票 投票先 → ツグさん
イ・グーさん 0 票 投票先 → データ厨さん

昨日ざーに入れられなかった無能

ツグさん 0 票 投票先 → ざーさん
2319さん 1 票 投票先 → ざーさん
☆さん 1 票 投票先 → ざーさん

一昨日ざーに入れた有能」
4日目の朝となりました。(14/02/26 00:05:27)
イ・グーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツグさんを狙います。 >>> シ・ウォン <<<
ツグさんの独り言「占いCO
イ・グー○
呪殺だああああああああああ」
イ・グーさんの念話「またねー」
イ・グーさんの念話「まあ霊能は●出てるよね多分…ざー○だと占い頑張らないとダメ」
イ・グーさんを占います。 >>> ツグ <<<
データ厨さんの独り言「これで小夜ちゃん真ならもうしらん」
シ・ウォンさんの遠吠え「今日真か霊能噛めて狂人残せれば半PPいけるか?」
ツグさんの独り言「3吊り2人外濃厚
ロラでは吊り切れないよな
占っていいよね」
シ・ウォンさんの遠吠え「7>5>3>1」
シ・ウォンさんの遠吠え「まあチャレンジしないといけないところだけど」
イ・グーさんの念話「霊能がツグ投票してるじゃねーか!!」
シ・ウォンさんの遠吠え「狐がでてるのか狩人が占いにいるのか」
データ厨さんの独り言「まあ狂人なら吊り無駄にさせたら仕事終了だから切る可能性はあるな」
さんの独り言「霊が死ぬなら真目よね」
ざーさん「とりあえず占いから噛むべきかな」
ツグさんの独り言「ここ狐でもどうせロラされるしだめだよねえ」
イ・グーさんの念話「これでツグ狂守りまーす真なんてことがあったら笑えるがさて」
シ・ウォンさんの遠吠え「霊能噛みたいけど占い残すのもつらいな」
ざーさん「占いどっちか噛んだ方が良かったな」
ツグさんの独り言「ああーイグ占いてえ〜」
シ・ウォンさんの遠吠え「ツグつるそうとしてるのなんなの」
ツグさんの独り言「2319さん 0 票 投票先 → ツグさん

まじかよ工藤」
イ・グーさんの念話「さて、そろそろ死ぬか…」
アーたんさんの独り言「遠吠え少ないね」
データ厨さんの独り言「ツグ真なら霊能チャレだけどグレー噛むようなら身内切りも見るか」
シ・ウォンさんの遠吠え「さてどうしよ」
アーたんさんの独り言「どっちかな」
2319さんの独り言「この吊り本当は正しくない気がするけどしゃーない」
ツグさんの独り言「なんで吊られかけてるのw」
ざーさん「初日狩人かよ」
わさわささん「データ厨とかいうポンコツ」
2319さんの独り言「ざー狼ンゴwww」
3日目の夜となりました。(14/02/26 00:01:53)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツグさん3 票投票先 → ざーさん
ざーさん4 票投票先 → ツグさん
データ厨さん1 票投票先 → 守りまーすさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → ざーさん
アーたんさん0 票投票先 → ざーさん
2319さん0 票投票先 → ツグさん
さん0 票投票先 → ざーさん
守りまーすさん1 票投票先 → ツグさん
イ・グーさん0 票投票先 → データ厨さん
すばらさん「データ厨無能だな」
わさわささん「ローラーだと狼勝利一直線わさ」
さん「●吊りかしら」
ツグさん「●吊れば霊能とライン繋がるから吊ってほしい」
シ・ウォンさん「後からでた占いが真の場合は狼交じりの可能性
後からでたのが偽の場合占いに狐の可能性

こんな感じに思える」
ざーさん「無駄な吊りとかいらないんで1番イラつく占いに投票しよう」
データ厨さんということでイ・グー真本線
ロラするならさやちゃんからで提案
イ・グーさん「そりゃ自分以外の占いは人外なんだよ!わざわざ言うのもおかしいんだよ!>ツグ」
2319さん「とりあえず占いローラーやろね」
2319さん「真狂狼-真か真狂狐-真
前者ならざー○じゃないとできない勝負やろな」
シ・ウォンさん「というか●だされて狼があとからでるとも思えないし・・・占いにでてるの狐の可能性大?」
データ厨さん昨日でない占いとか信用できるか
狂人は昨日でてるだろうから守りまーす狼or狐っぽい

そこに○だしたツグも自動的に偽くさい
ざーさん「とりあえず占いロラするか」
さん「ここで増えるのは真か狂よね☆」
ツグさん「俺視点守りますは○で生存なので狂人か村の役職ということになるが・・・
イグは人外確定かな、ほぼ」
2319さん「12人で3-1の霊能偽主張って内訳レア過ぎませんかね・・・」
シ・ウォンさん「このタイミングででる占いは真の法則・・・というのを逆手にとったかどうか」
アーたんさん「呪殺の可能性もありか」
イ・グーさん「このタイミングでわざわざ出るなんて真か狐かも!」
2319さん「3-1になったか」
守りまーすさん潜伏しようと思ったけど呪殺かもですし
2319さん「データ厨の殴り返しにビビッて票入れられない狼ンゴの図っぽいな
データ厨村認定するか」
アーたんさん「占いが増えた…だと…」
ツグさん「増えたんですが」
シ・ウォンさん「占い増えたぞwwwwwwwwww」
イ・グーさん「占いがふえたんだよ!!」
さん「わさわさの遺言が●とかいうオカルト」
ざーさん「ツグ偽かよ・・・」
すばらさん「すばらくない!」
シ・ウォンさん「わさわさの遺言的確だった可能性?」
ツグさん「生きてたー」
データ厨さん「俺からわさわさにターゲット変えたのか」
守りまーすさん占いCO ☆○ すばら○
2319さん「ざー●かよ
占わなくても吊れたっぽいけどまぁいいか」
すばらさん「俺かよ」
アーたんさん「グレー噛みか」
シ・ウォンさん「すばらンゴwwwwwwwww」
イ・グーさん占いCO ☆○ そのきょぬーはうらやましいんだよ
ツグさん占いCO
 ざー● なんだか余裕あるなあと思って
初日に占うか迷ってやめたのもあって占った
2319さん「霊能CO わさわさ○

やだ・・・この村わさわさ人気高すぎ

ざーさん 3 票 投票先 → わさわささん
シ・ウォンさん 0 票 投票先 → わさわささん
アーたんさん 0 票 投票先 → わさわささん
すばらさん 0 票 投票先 → わさわささん
守りまーすさん 0 票 投票先 → わさわささん 」
3日目の朝となりました。(14/02/25 23:56:35)
すばらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すばらさんを狙います。 >>> ざー <<<
ツグさんの独り言「わさわさ狐だったらいやだなあ」
わさわささん「というか狐占い騙りわさか」
データ厨さんの独り言「右上とか左上って騙る言い訳としては便利よね」
守りまーすさんの独り言「狩人やりたいのに」
ざーさんの遠吠え「グレー噛む」
ざーさんの遠吠え「おk」
ツグさんの独り言「占いCO
 ざー● なんだか余裕あるなあと思って
初日に占うか迷ってやめたのもあって占った」
データ厨さんの独り言「ツグのほうが狂人っぽいかなぁ」
ざーさんの遠吠え「占いかグレーかな?」
シ・ウォンさんの遠吠え「噛みまかせますわ」
わさわささん「そんなオカルトありえませんわさ(棒)」
シ・ウォンさんの遠吠え「データ厨狐臭い気がするんだけどな」
さんの独り言「こういうときはわさわさが噛みついた相手が狼とかいうオカルト」
シ・ウォンさんの遠吠え「誘導した自分とわさわさの遺言のざーさんは占われやすいし」
ツグさんの独り言「アーたん囲われてなきゃいいけど」
ざーさんの遠吠え「とりあえず役職持ってそうなところかなと」
アーたんさんの独り言「霊能守ってるかな」
ツグさんの独り言「霊能守るだろうし、即抜きされるかも」
ざーさんの遠吠え「占い噛んじゃうと狐がなあ」
ツグさんの独り言「でも呪殺出ないと真目には見てもらえないかもなあ」
アーたんさんの独り言「だが済まぬ」
シ・ウォンさんの遠吠え「いきなり占い噛むのもいいけど狩人どこ守るか」
アーたんさんの独り言「騙らないわさわさはただの村人だ」
守りまーすさんの独り言「出遅れたわさ」
ツグさんの独り言「初日ここかサヤちゃんか迷ったんだよなー」
ざーさんの遠吠え「霊能は無理だろうし狩人探しかな?」
データ厨さんの独り言「アレだけ言っときゃ俺に投票できまい
データどおり、データどおりです!」
2319さんの独り言「わさわささん 5 票 投票先 → 2319さん

知ってた」
わさわささん「狼じゃねーかわさ!」
ツグさんの独り言「ふふふふふ」
シ・ウォンさんの遠吠え「さてどこ噛むか」
ざーさんを占います。 >>> ツグ <<<
アーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
ざーさんの遠吠え「勝ったわさ」
ツグさんの独り言「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
シ・ウォンさんの遠吠え「本当に吊られるわさわさに草不可避」
2日目の夜となりました。(14/02/25 23:53:03)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツグさん0 票投票先 → ざーさん
ざーさん3 票投票先 → わさわささん
データ厨さん0 票投票先 → イ・グーさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
2319さん1 票投票先 → ざーさん
わさわささん5 票投票先 → 2319さん
すばらさん0 票投票先 → わさわささん
さん1 票投票先 → ざーさん
守りまーすさん0 票投票先 → わさわささん
イ・グーさん1 票投票先 → さん
イ・グーさん「わさわさわさわさ」
ツグさん「震えろ狼」
2319さん「全方位に喧嘩売ってくでー」
データ厨さん「狼と狐で3票入れられるのか―釣られちゃうなー」
2319さん「イ・グーが俺に発言求めてきたが早くも霊能偽を見るとは凶暴だな」
ざーさん「わさわさは全方位敵に回すからなあ」
守りまーすさん「わさわさまたねー」
ツグさん「予告投票する」
わさわささんかかってこいよ!
吊り返してやるわさ!
イ・グーさん「わさわさはいつもどおり
グレランかなぁ…俺は適当に占うよ、主に同じ作品の人」
シ・ウォンさん「最近わさわさってだけで吊られないから吊りたいとは思う」
アーたんさん「凝」
データ厨さん「これは狼が俺に投票してきますね間違いない」
2319さん「騙らないわさわさは狂人も追加された
なお的確に狼吊る模様」
ツグさん「アーたんとイグの黄色背景ライン」
すばらさん「オーラバトルしかないね」
さん「オーラ眼で吊せ☆」
ざーさん「わさわさ凶暴だな吊るか」
2319さん「いたらローラーしてやるで(ニッコリ」
シ・ウォンさん「データ厨は臨機応変できないもの」
イ・グーさん「データ厨(データを読み取れるとは言っていない)」
わさわささんざーさんローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
データ厨さん「せっかく投票結果で情報得たいのに指定とかもったいない」
ざーさん「このグレランしかやることない状況」
ツグさん「霊能対抗いないかー
まあいないよな」
わさわささん「データ厨のくせに無能だわさ」
ざーさん「占い2COだよ」
データ厨さん「霊能かよwじゃあ真狂かね」
イ・グーさん「まなび霊能ならもっとしっかり発言頼むでー」
2319さん「理解の遅いデータ厨吊るか」
ツグさん「ぐわああああああああああああああ◆」
シ・ウォンさん「フルオープンいいよ◆」
イ・グーさん「2319霊能はあくーっす」
守りまーすさん「守りたいでーす」
データ厨さん「占い3COとか狐混じりだろこれw」
さん「初日ンゴwwww」
すばらさん「ジャッジメントですの!」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
データ厨さん「初日ンゴwwwwwwwww」
シ・ウォンさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
2319さん「なんで自分占ってるかって?
それは私が霊能だからだよ」
ツグさん占いCO
守りまーす○ 右上
呪殺呪殺呪殺呪殺
イ・グーさん占いCO アーたん○ どーも人外のイメージ強いから
すばらさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
2319さん「占いCO 2319○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/25 23:47:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シ・ウォン <<<
ツグさんの独り言「どうするか!!!」
シ・ウォンさんの遠吠え「●出されたらでちゃうかも」
ざーさんの遠吠え「まあいなかったら明日考えよう」
ツグさんの独り言「どうするか」
ツグさんの独り言「あばば」
シ・ウォンさんの遠吠え「狂人いればいいけど」
ツグさんの独り言「ふふふ」
ツグさんの独り言「速さが命だ」
2319さんの独り言「占いCO 2319○」
ツグさんの独り言「潜伏するか」
ツグさんの独り言「こいこいこいこい」
守りまーすさんの独り言「シセイさまシセイさまシセイさまシセイさまシセイさまシセイさまシセイさま」
ざーさんの遠吠え「騙りたくないかな」
ツグさんの独り言「占いCO
守りまーす○ 右上
呪殺呪殺呪殺呪殺」
2319さんの独り言「ボロ雑巾ーっす」
シ・ウォンさんの遠吠え「騙る?」
2319さんの独り言「始まってたーっす」
ざーさんの遠吠え「久々の狼楽しみたい」
シ・ウォンさんの遠吠え「11>9>7>5>3>1
狂人いれば3回吊り逃れてぎりぎりか」
データ厨さんの独り言「本音12キツネ村は嫌いじゃない」
イ・グーさんの念話「占いで出て暴走するかー(適当)」
守りまーすさんを占います。 >>> ツグ <<<
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
データ厨さんの独り言「むらーっす」
さんの独り言「村☆」
シ・ウォンさんの遠吠え「共有なしなのか」
すばらさんの独り言「素村かー」
シ・ウォンさんの遠吠え「おおかみーっす」
イ・グーさんの念話「765歳とか南央美とかうんたらかんたら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 23:44:29)
ツグさん「やるでー」
ざーさん「好きにどうぞ」
ツグさん「5吊り3人外
いけるいける(白目)」
イ・グーさん本音
誰かIS2のゲーム買ったやついねーのかよデートゲーの時みたいに俺がフラゲしようとも思ったが
今回は超ヒロイン戦記優先でスルーしたんや
ツグさん「狐入れる?」
イ・グーさん「おはモニ!」
データ厨さん「ああことしず大正義なんじゃー」
kariさんがイ・グーに名前を変更しました。
ざーさん「にゃんぱすー」
データ厨さん「違うオニ
にゃんぱすー」
ツグさん「にゃんぱすー」
ツグさん「12で狐ありのハードモードにするか(白目)」
イ・グーさんやっはろー
これでいいんですか?
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:41:31)
ざーさん「狼さん的には12以下がいいのかな」
守りまーすさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:39:56)
ツグさん「ぐぬぬ」
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:38:48)
シ・ウォンさん「14人くらいだったらまだしもぎりぎり最低人数じゃしゃーない」
ツグさん「ブラフが効かない・・・」
すばらさん「うーっす」
kariさんがすばらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:33:15)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/25 23:32:52)
ツグさん「本音
ほんとはまだちょっと痛い」
データ厨さん「イグトリまってた」
ツグさん「40分開始(ブラフ)」
2319さん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:30:52)
アーたんさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:30:52)
kariさんがツグに名前を変更しました。
シ・ウォンさん「うーっす」
シ・ウォンさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:28:16)
データ厨さん「うーっす」
データ厨さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:27:02)
ざーさん「黒バス終わりーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:26:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:25:13)
戻る