過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
lol
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
草不可避
草不可避 ◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よもぎ
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンプファー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
wWw
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(生存中)
 
 
TKG
TKG ◆UrRWmQS1ZQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
そうしょく系
◆..e.Ezh1.2
[村 人]
(生存中)
 
 
強い毛根
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
大草原完全回避
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルトラM
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
芝刈り機
◆J3JNlJLYXA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】「w」を生やす12人狐無し村 〜 137047番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
そうしょく系さん「GM村建てありがとうだメェwwwwwwwwwwww
同村感謝wwwwwwwメェメェwwwwwwwwww」
lolさん「GMwwwww3回連続お疲れ様でしたwwwww
同村wwwwwありがとうございましたwwwwww
スペシャルサンクスwwwww狩人wwwwww」
そうしょく系さん「ありがとメェwwwwwどのへんが白いかよくわかってないメェwwwwwwwww」
wWwさん「占い3COが見えてたくらいの速さと意味不明発言で逆にSGで生存したんじゃね?www >ケンプファー」
ケンプファーさん「GM同村み皆様あざーすwwwwwおつですようーwwwww」
ゲームマスター「みんなwwww参加ありがとうwwwwまたいつか立てるwwww」
ウルトラMさん「GMさん同村さん有難う御座いましたwwwwwwwww
お疲れ様ですwwwwww」
ケンプファーさん「胡散臭くてwwwwさーせんwwwwwww>wWw」
TKGさん「GMありがとうございましたwwwww」
wWwさん「そうしょく系が白かったなぁwww」
よもぎさん「GMさん村立てありがとうwww同村のみなさんもありがとうwww
おつかれさまでしたwwwまたいつかよろしくおねがいしますwww」
wWwさん「絶対吊り順位1位だから炙りまくったwww >ケンプファー」
そうしょく系さん「メェwwwwwwwwww狼うメェメェwwwwwwwwwwwむしゃむしゃむしゃwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケンプファーさん「あの状況じゃwwww出たほうがマシだwwwwww>wWw」
wWwさん「lolLWなら詰んでるなって感じだったwww」
lolさん「ケンプファーがwwwwwGJだったwwwww
一方俺wwwwwミスリーwwwwww」
ウルトラMさん「お疲れ様でしたwwwww村すげえwwwwwww」
よもぎさん「出るべきかどうか迷って出ちゃったwww
初日の吠えでちゃんと読み取れるようになりたいwww
草がんばって生やしたけどわりとそんな余裕なかったwww」
wWwさん「ケンプファーの狩人CO判断も良かったねwww」
強い毛根さん「村盾ありがとうございましたwwwwwww」
強い毛根さん「おわったwwwwww」
芝刈り機さん「いやこっちこそwwwwww吊られてすまん相方wwwwwww」
wWwさん「lolを本気で疑ったけど、そうしょく系がLWならあの噛みは無理だから毛根死亡で勝利確定www」
芝刈り機さん「GM村建て乙でしたwwwwwwwwwwwww」
草不可避さん「相方wwwwwwすまんかたwwwwwww」
大草原完全回避さん「GMさん村立てwwwwwwwww
感謝ですぞwwwwwwwwwwwwwwwwww」
lolさん「大草原完全回避wwwwまったく見てなかったwwwww
けど許せwwwwww」
wWwさん「まぁwwwwそうだよなwwwww」
大草原完全回避さん「暴れまわっただけで外しまくりでwww草不可避wwwwwwwwwwwwwww」
芝刈り機さん「なんでやwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつwwwwww惜しいwww」
ケンプファーさん「おつでするwwwwww臭くてさーせんwwwwwww」
TKGさん「オワタwwwwwwww」
草不可避さん「おwつwかwれwwwwwwww」
芝刈り機さん「なんでやwwwwwwwwwwwww」
よもぎさん「おつかれさまでしたwww狼さんごめんなさいwww」
そうしょく系さん「おつかれメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
lolさん「終わったwwwwwwごめん狩人wwwwww」
芝刈り機さん「オワタwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/02/26 00:10:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
lolさん0 票投票先 → 芝刈り機さん
ケンプファーさん0 票投票先 → 大草原完全回避さん
TKGさん0 票投票先 → そうしょく系さん
wWwさん0 票投票先 → 芝刈り機さん
大草原完全回避さん2 票投票先 → そうしょく系さん
芝刈り機さん3 票投票先 → 大草原完全回避さん
そうしょく系さん2 票投票先 → 芝刈り機さん
よもぎさん「そっかあwWwさん噛もうとするとGJ出ちゃうよねぇwwwそっかあwww」
lolさん「狩人はwwww一箇所固定してればwwwwグレーが減るwwwwww
霊能wwwww抜かせろwwwww」
ケンプファーさん「俺以外からのグレーからwwww頼むぜwwwww」
wWwさん「大草原 > 芝刈り > lol >そうしょく系
そうしょく系の取り扱いにモンクある奴は発言どうぞwww」
そうしょく系さん「自主的に狼が狩人COしてwwwwwwwwww2吊り生存狙ってるならwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwww」
大草原完全回避さん「グレ1狭めるだけでもおっけーやでwwwwwwwwwwwwwwwww>狩人
そうしょく系吊るぞwwwwwwwwwwwwwwww」
lolさん「本物ならwwww詰みwwwwwwワロタwwwww」
芝刈り機さん「噛まれなかったらケンプ吊りでおkwwwwwwwwwwwww」
lolさん「じゃあwwwww芝刈り機wwwwwがいいかなwwwww
そうしょく系はそれっぽくないwwwww」
芝刈り機さん「出たwwwwww狩人COwwwwwwwじゃあ一回グレランすっかwwwwwwwww」
そうしょく系さん「いいところから出るめェwwwwwwwありがたいメェwwwwwwwwwwww」
大草原完全回避さん「いるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwww」
wWwさん「対抗は伏せる場面じゃないからなwww」
wWwさん「じゃあ吊り決まったねwww」
大草原完全回避さん「そうしょく系はヘイト稼ぎたくないwwwwwwwwwwwwwみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwlolはwwwwwwwwwwwwwww普通にできる村の可能性もあるしwwwwwwwwwwwwww吊らずに負けるのはいやだけどwwwwwwwwwwwwww
今日はwwwwwwwwwそうしょく系吊りたいぞwwwwwwwwwwwww」
lolさん◆ケンプファーさん 「うん、もういいや。こんな状況じゃ出たほうがまし。狩人CO」
対抗wwwwwいるならどうぞwwwwwww
ケンプファーさん ―――サイクロプス隊に捧ぐ狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:マイルが足りない
 死体:初日
シンプルに書くから日記の厚みで真偽判断はしないでよねwww
昼の発言とCOするタイミングで見なさいよねwww
吊り:よもぎ


【2日目】

 護衛:TKG(霊能)
占いロラ展開とかwwww笑えるwwwww
占いの偽が判断できねーしww
素直に霊能に貼りついておくかwww
wWwはwww噛まれたらwwwすまんねwww
でも超変態したいよwwwww
 死体:ウルトラM(占い)
吊り:草不可避


【3日目】
護衛:wWw(○)
2択だぜwwww霊能偽の考慮してるしwwww
ここ護衛でいいだろwww自分でブラシ発言してるしwww
ここ噛んでくるだろwww
霊能はほぼ役目終了してるしwwww
はずしたらマジで笑うwwww
 死体:()
吊り:
wWwさん「Yes 正しいよwww」
ケンプファーさんうん、もういいや。こんな状況じゃ出たほうがまし。狩人CO
TKGさん「7>5>3>

吊りは後3回ですねwww」
wWwさん「ケンプファがほぼ吊り候補だから狩人ならCOどうぞwwwww」
lolさん「だってwwwww初日投票wwwwwおかしいwwwww>大草原
なんでwwwwww草不可避wwww狼目で見てるのにwwwwwよもぎ投票なのwwwwww」
ゲームマスター「5グレ3吊りwwww狼wwwwつええwwww」
そうしょく系さん「自分がリスキーだと感じる噛み筋考察してるだけでwwwwwww誘導されるとかwwwwwwwどんだけ必死なのメェwwwwwwwwww」
wWwさん「そうしょく系が狼なら占いを吊りと噛みで消して生存戦略立てると思う?www
それ読み狙いなら割とおわてるwww」
芝刈り機さん「ケンプファーの言ってる事がwwwwwwwやっぱ意味分からんwwwwww俺がバカなのwwwwwwww」
大草原完全回避さん「占い2回投票でグレスケと投票の一致も糞もねえええええええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>lol

俺はwwwwwwwwwwお前をwwwwwwwwwwwwロックオンしたwwwwwwwwwwwwwwww」
ケンプファーさん「誘導されたからwwwなんかむーってなったのwwwwさーせんwwww>lol」
lolさん「俺ならwwwww絶対に強い毛根は噛まないwwwww
グレー広くてなんの損もしないwwwwwww○か霊能噛むwwwwww」
lolさん◆ケンプファーさん 「毛根死んでるのにwwwwwグレスケの意味なぇwwwww芝刈り機かwwww攻めるならlolいこうぜwww」
また矛盾wwwwww昨日のグレスケじゃ俺白かったのにwwwwww
wWwさん「ケンプファ > 強い毛根 > 大草原
で村は吊りを使うと思ってたwwwww
この噛みで有利なのはlolなんだよねwww参ったwww」
そうしょく系さん「グレーから占って●が出るのとwwwwwwww○なのとで言うとwwwwwwwww確率的には前者の方が低いはずだし、吊った占いが真である可能性もあるからwwwwwwwwwwwなんとも言えないメェwwwwwww
でもwwwwwwwということはwwwwww占われそうなところに狼いるという意見で概ね一致するめェwwwwwwwww>大草原完全回避さん」
芝刈り機さん「噛みがwwwwwwwwわけわからんwwwwwwwwww」
大草原完全回避さん「むしろwwwwwwwwwwwwww2択外して吊り増えたらwwwwwwww
狼負け濃厚だろwwwwwwwwwwwwwwここで噛むのは吊れないとこwwwwwwwwwwか狩人候補wwwwwwwwwwwww
lolが死んでませんwwwwwwwwwwwwwwww
いますぐじゃなくていいですwwwwwwwwいつか吊りましょうwwwwwww」
ケンプファーさん「毛根死んでるのにwwwwwグレスケの意味なぇwwwww芝刈り機かwwww攻めるならlolいこうぜwww」
TKGさん「これあたし噛まれとらんやんwwww
内訳は真狼狂もしくは真狼狼なわけだけど狼2しかおらんのに狼2騙りとかリスキーすぎるし狂人潜伏は正直この人数じゃあんま考えてないので真狼狂で見てますww
つーことで草不可避吊った後はグレーから一匹探しましょうwww」
lolさんケンプファーのグレスケとwwww投票が一致してないwwwww
吊りたいwwwwww
芝刈り機さん「◆TKGさん 「霊能CO草不可避●www」
草不可避●でwwwwwwww草不可避wwwwwwwwwwwww」
よもぎさん「強いのに毛根さん噛めたwwwおつかれさまwwwですwww
ちゃんとwww毛www掃除してwwwおいてwww」
lolさん◆ケンプファーさん「○ウルトラM>よもぎ>草不可避●」
ケンプファーさん 0 票 投票先 → よもぎさん
矛盾wwwwwクソワロタwwwwww吊りたいwwwwwww
wWwさん「そうしょく系は村で決め打ちたいかなwww」
lolさん「でもwwwwww強い毛根wwwwww誘導先ないwwwwwワロタwwwww」
強い毛根さん「おつwwwwwかれwwwwwww」
wWwさん「うぇwww」
ケンプファーさん「なんでwwwwwそこ噛むかwwwwwww」
大草原完全回避さんだから白いけれども最多弁のlolをどこかで吊りたいとwwwwww
押すぜwwwwwwwwwwwwww今すぐじゃなくていいwwwwwwwwwwww
他が狼で吊れればそれにこしたことはないwwwwwwwwwwwwww
むしろ考えてるふりwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwww
そうしょく系wwwwwwwwwwww死ねよwwwwwwwwwwwwwww
ウルトラMさん「強い毛根ほど抜かれる運命wwwwおつですwwwww」
wWwさん「おいおい、狼余裕あんなぁ」
芝刈り機さん「刈ってもwwwwwwwwwwwww刈っても追いつかねえwwwwwwwwwww」
wWwさん「うそwwwwww底wwww死ぬのwwwww」
ケンプファーさん「挨拶忘れたwwwっをはようwwwww」
TKGさん霊能CO草不可避●www
強い毛根さん「ケンプファーとwwww大草原完全回避つれば終わるからwwwwwwwwww(多分)」
lolさん「噛みwwwwwwwイミフwwwwwwww」
そうしょく系さん「おはメェwwwwwww草不可避うメェwwwwwwwww」
ゲームマスター「もうwwwwwこんwwwwwwww」
芝刈り機さん
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強い毛根さん「しんだwwwwwwwww」
ケンプファーさん「芝刈り機の誘導の根拠がわかんねwwww
lolもwwwwたいして俺発言落ちてねぇのにwwwwなんだよwwwww
芝刈り機かwwww囲い候補(笑)のwwww毛根吊ろうぜwwww」
大草原完全回避さん「◆そうしょく系さん  「でもwwwww占い噛んでるってことはwwwwwちょっとよくわからんメェwwwww
このままロラする展開なら狼は1手吊りを稼げて得なはずメェwwww真偽ついてないはずなのにwwww謎wwwww」
ちょっと考えりゃわかるだろwwwwwwwwwwww
ウルトラM真でwwwwwLW見つけられたら負けってこったwwwwwwwwwwwwww
それを相当恐れてるwwwwwwwwって事はwwwwwwwwwwww
占われる位置にいたんだよwwwwww狼はwwwwwwwwwww」
lolさん「おはようwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/02/26 00:04:04)
強い毛根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強い毛根さんを狙います。 >>> 芝刈り機 <<<
ケンプファーさんの独り言「芝刈り機の誘導の根拠がわかんねwwww
lolもwwwwたいして俺発言落ちてねぇのにwwwwなんだよwwwww
芝刈り機かwwww囲い候補(笑)のwwww毛根吊ろうぜwwww」
wWwさんの独り言「グレーで1GJおなしゃすwww」
よもぎさん「かわいいwww」
ゲームマスター「芝刈り機wwwなんだかんだ残りそうwwww」
wWwさんの独り言「lol狼ならアキラメロンwww」
wWwさんの独り言「芝刈り > 毛根 > 大草原
が吊りの現実的か」
よもぎさん「wWwさんはwww村人確定だからwwwそこ噛みもwwwありだと思うwww」
強い毛根さんの独り言「毛根がwwww死滅するときwwwwこの村はwwwww滅びるからwwwww(3回目)」
ケンプファーさんの独り言「でもwwwwlolはwwwww村だわwwwww」
wWwさんの独り言「村はケンプファー吊るんだろうなぁ
3:7で村7目」
ウルトラMさん「仕事するなwwwwwww>芝刈り機」
ケンプファーさんの独り言「大草原もwwww囲いだがなwwww」
wWwさんの独り言「wwwの所為で心理学が通用しないwwwwwこれは新しいwwwww」
ケンプファーさんの独り言「毛根も○だがwww」
芝刈り機さんの遠吠え「    _, ._
  ( ・ω・)んも〜
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
TKGさんの独り言「正直指定苦手なんで噛んでいただいて結構なんですけどwwwwって言うのは霊能としてあるまじき発言ですねすみませんwww」
ケンプファーさんの独り言「lolだろこれwwwww」
ゲームマスター「見せなくてもwwwwww●わかってるっていうwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「自分で自分の草刈りたいwwwwwwwwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「おkwwwwwwwwwwwww」
wWwさんの独り言「んー、発言と占い3が最初から見えてたのはケンプファーかなwww」
TKGさんの独り言「噛まれるかなwww噛まれますよねww」
芝刈り機さんの遠吠え「いや霊能●は見せるwwwwwwwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「いや霊能噛んでもwwwwwwwwwww
いいかwwwwwwwwwww」
草不可避さん「ウルトラM真とかwwwww
チャレでwwwww正解wwwww」
よもぎさん「毛根が強いから噛み切れないかもしれないwww」
芝刈り機さんの遠吠え「カオス推奨wwwwwwwwwwwww」
TKGさんの独り言「霊能CO草不可避●www」
芝刈り機さんの遠吠え「明日狩人くせえwWw行ってみるわwwwwwwwwwww」
ケンプファーさんの独り言「もう明日すぐ出ていいwwwww」
wWwさんの独り言「んー、lolなら村詰んでるな」
ゲームマスター「◆芝刈り機さんの遠吠え 「予定通り強い毛根噛むwwwwwwwwwww」
もうwwwこんwwwwww」
ケンプファーさんの独り言「誘導されすぎwwwwわろたwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「そんでwwwwwwwwwwwww」
wWwさんの独り言「強い毛根wwWww 嘲りが村で決め打ちする要素がこの村じゃない
芝刈り機wwww ただし無気力LW
ケンプファーww LWならウルトラM吊りまですると思う」
ウルトラMさん「狼乙wwwww抜かないでwwww毛根抜かないでwwww」
強い毛根さんの独り言「霊能偽ならwwwwww明日霊吊りで終わるんだけどwwwww吊らないwwww」
ゲームマスター「狼wwwおつwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「予定通り強い毛根噛むwwwwwwwwwww」
wWwさんを護衛します。 >>> ケンプファー <<<
よもぎさん「草不可避wwwさんwwwおつかれさまwwwですwwwごめんwwwなさいwww」
芝刈り機さんの遠吠え「今日はwwwwwwwwwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「でもwwwwwwwwwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「◆wWwさん
「草不可避の主張なら霊能は噛まれないwww >大草原www
俺鉄板は読まれるから注意なwww >狩人www」
 
こいつ狩人くせえwwwwwwww」
草不可避さん「おwつwかwれwwwwww」
TKGさんの独り言「じんろうー」
3日目の夜となりました。(14/02/25 23:59:32)
草不可避さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
lolさん0 票投票先 → ケンプファーさん
強い毛根さん0 票投票先 → 草不可避さん
ケンプファーさん1 票投票先 → 草不可避さん
TKGさん0 票投票先 → 草不可避さん
草不可避さん7 票投票先 → 大草原完全回避さん
wWwさん0 票投票先 → 草不可避さん
大草原完全回避さん1 票投票先 → 草不可避さん
芝刈り機さん0 票投票先 → 草不可避さん
そうしょく系さん0 票投票先 → 草不可避さん
ゲームマスター「GMの胃をwww気遣ってくれwwww」
よもぎさん「狩人wwwさんwww大丈夫wwwかなwwwこれでも心配wwwしてるんだよwww」
ゲームマスター「再投票はあと1回だからなwwwwちゃんと投票しるwww」
再投票してください。
ゲームマスター「ケンプファーさん、投票をお願いします。」
ウルトラMさん「強い毛根は抜けないからなwwwwwwww毛根強いwwww」
ゲームマスター「半端な毛根じゃwwww太刀打ちできないwwww」
よもぎさん「毛根が強いのにwww白いってwwwどういうことwww」
ゲームマスター「つよいからなwwwwwww」
wWwさん「草不可避の主張なら霊能は噛まれないwww >大草原www
俺鉄板は読まれるから注意なwww >狩人www」
lolさん◆強い毛根さん 「もうなんていうかwwwwww俺真っ白じゃねwwwwwwww」
これwwww言えるのwwww白いwwwwww
草不可避さん「俺吊るとかwwwww
負けにまっしぐらwwwwwww」
ケンプファーさん「それだったらwwwww負けでwwwwwいいやwwwww>wWW」
強い毛根さん「もうなんていうかwwwwww俺真っ白じゃねwwwwwwww」
よもぎさん「強い毛根wwwさんwwwちょうwwつよいwwwこわいww」
lolさん「芝刈り機はwwwww「わけわからん」としか言ってないwwwww>ケンプファー」
大草原完全回避さん「占い噛まれてしまうならlol狼ならすでにwwwwwwwwww負けゲーwwwwwwwwwwだがそれも辞さないwwwwwwwwww他つんぞwwwwwwww
狩人様護衛成功させてくれおなしゃすwwwwwwwwwwwww」
芝刈り機さん「今日はwwwwwwwww占いロラ完遂でwwwwwwwwwwww」
そうしょく系さん「正直wwwww発言薄いとか濃いとかwwwww
草のせいでわからんメェwwwwwwwwwwww」
wWwさん「霊能偽主張ですんwwwww
真狂狼-狼主張来ましたwww
霊能護衛要らないぞwww」
ケンプファーさん「つーかwww芝刈り機がwwww俺に半端な誘導かけてきたけどwwww中身ねぇwwwwどこだよwwww」
lolさん「だったらwwwwwみんな狼じゃないwwwww >wWw」
lolさん「芝刈り機もwwwwww発言薄いwwwwwww
強い毛根はwwww白いかもしれないwwwww色素薄いwwwwww」
芝刈り機さん「ここでwwwwwwww霊能軸発言wwwwwwwwwwwww」
大草原完全回避さん「むしろwwwwwwwwwwwwww狩人はほぼ2択でGJ出せるんだwwwwwwwwwwwwやりやすいだろうがwwww頑張れやwwwwwwwww」
wWwさん「逆に狼なら発言下がらなくね?www >ケンプファ」
草不可避さん「なにwwwww俺をwwwwww疑ってるのwwwww
狼がwwwww狂人wwww噛んだんだろwwwwww」
そうしょく系さん「でもwwwww占い噛んでるってことはwwwwwちょっとよくわからんメェwwwww
このままロラする展開なら狼は1手吊りを稼げて得なはずメェwwww真偽ついてないはずなのにwwww謎wwwww」
wWwさん「後は、投票からするとlolが白い位かなwww」
ウルトラMさん「◆TKGさん 「うるとらMかよもぎが真www」
wWw盲信体制wwwwどうぞwwww」
大草原完全回避さん「霊真で見るなら草不可避の結果は見えてるからwwwwwwwwwwwwwwww
草不可避が主張できるのは霊狼だけwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwww」
lolさんケンプファーwwwww発言減りすぎwwwww
吊りたいwwwwww
ケンプファーさん「狩人さんマジで胃痛ゲーwwwwどんとまいんどっすwwww」
lolさん「◆強い毛根さん 「真狂判別つかないからって噛みにいくってことはwwwwwww
占われるような位置に相方がいるってことだろwwwwwwwwwww」
その理屈ならwwwwwケンプファーか俺wwwwww」
強い毛根さん「真狂判別つかないからって噛みにいくってことはwwwwwww
占われるような位置に相方がいるってことだろwwwwwwwwwww」
lolさん「狩人wwwww仕事ないwwwwwプギャーwwwwww
グレー見ろwwwwwそうしょく系wwwww白いwwwww」
ゲームマスター「占いおつwwwww明日毛根噛んだらwwwwしぬwwww」
TKGさん「wWwまっしろしろすけwwwww」
芝刈り機さん「占いロラ予定だったのにwwwwwwww占い食われてるwwwwwwwwwww」
ケンプファーさん「えwwwなにwwwwどれのことwwwww>芝刈り機」
wWwさん「狩人は頼むぞwwwww確定○と霊能護衛www」
大草原完全回避さん「草不可避wwwwwwwwwwwwwwwww恐れすぎだろwwwwwwwwwwwww」
lolさん「どちらにせよwwwwwwwWwは村wwwwwww」
そうしょく系さん「よもぎ投票はwwwwwww草不可避吊りは保留としてwwwwww
噛まれる事を想定している発言があったウルトラMはすくなくとも真狂だと判断したからメェwwwwwwwwwwwwww」
wWwさん「狐設定し忘れかwwwww
狼確定うぇwwww」
ケンプファーさん「そんでwWwは村ww笑えるwwww」
強い毛根さん「もうwwww投票したwwwwww待ったなしwwwwwww」
大草原完全回避さん「占いに真がいるならwwwwwwwwwwwwww
lolを占ってほしかったところだったwwwwwwwwwwwwwwwww」
芝刈り機さん「ケンプファーがwwwwwwwwなに言ってるのかわからんwwwwwwwwww」
lolさん草不可避wwwww狼確定wwwww吊りwwwww
3回wwwwwグレランゲーwwwww
よもぎさん「抜いたらwww痛そうだねwwwちくしょうwww」
TKGさん「うるとらMかよもぎが真www」
wWwさん「オマエ破綻wwwww >草不可避wwwww
狐で見捨てられたか狼かで半分確定wwwww」
草不可避さん「狐疑ったけどwwwwwwwこの村wwwwwww
狐いないっていうwwwwwwww」
lolさんほれ見ろwwwww草不可避wwwww狼じゃねえかwwwww
初日投票wwwww
ケンプファーさん「残った占い吊ろうぜーwwww」
強い毛根さん「草不可避吊りwwwww待ったなしwwwwwwww」
大草原完全回避さん「意味がwwwwwwwwwwwwwわからないwwwwwwwwwwwwwがよもぎ○なら村人一人できたねwwwwwwwwwwwwwww」
よもぎさん「真さんwwwおつかれさまwww」
lolさん●芝刈り機 www 強い毛根 ケンプファー wwww そうしょく系○wwwwwww
占いwwwww知らんwwwwwww
草不可避がwwwww確定○作ってwwww噛み合わせならwww狼目wwwwww
wWwさん「おいwwwww草不可避wwwwwやりおるwwwww」
ケンプファーさん○ウルトラM>よもぎ>草不可避●
○lol>強い毛根>芝刈り機>そうしょく系●
囲いはwwwないんでねwwwww
強い毛根さん「草不可避wwww反応が偽っぽいwwwww確定○作らないならwwwww吊っとくレベルwww
グレーwwwwwしらねーよwwwwwもう占いしか目に入らないよwwwwww
wWwは村でいいと思うってくらいだよwwwwww」
そうしょく系さん「おはようwwwwwwwwwwwwwよもぎうめェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ウルトラMさん「お疲れ様でしたー」
lolさん「おはようwwwwww」
芝刈り機さん「おはようwwwwwwwwwwwww」
ケンプファーさん「ちーすwwwww」
草不可避さん「占いCOwwwwwww
強い毛根wwwwwww村人とかwwwwwwww」
wWwさん
ウルトラMに入れてたのに再投票で間違えて草不可避に入れちゃったZEwwwww
w草不可避wは占い先誘導を仕掛けた強い毛根を占って無きゃ偽認定wwwww
そして【wWw】で丁寧な印象のwよもぎw吊った奴に潜伏狼居るだろwwwww
→芝刈り機・強い毛根で占われてない方を断然吊りたいwwwww
けど俺死んでると思うwwwうぇwww」
TKGさん霊能CO よもぎ○wwwww
大草原完全回避さん「おはようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はよかめやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はなくそ3個くらいほじれたぞwwwwwwwwwww」
強い毛根さん「毛根がwwww死滅するときwwwwこの村はwwwww滅びるからwwwww(二回目)」
3日目の朝となりました。(14/02/25 23:50:55)
ウルトラMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラMさんを狙います。 >>> 草不可避 <<<
wWwさんの独り言「最近の寿命が2,6日なんだけどwwwww」
ゲームマスター「強い毛根だからwwww抜けないwwwww」
ケンプファーさんの独り言「○ウルトラM>よもぎ>草不可避●
○lol>強い毛根>芝刈り機>そうしょく系●
囲いはwwwないんでねwwwww」
wWwさんの独り言「絶対死ぬよね!wwwww」
よもぎさん「毛根は噛むんじゃなくてwww抜けばいいとwww思うんだよwwwねwww」
ゲームマスター「稼いでないwwwwww普通にwwww会話してるwwwww」
ケンプファーさんの独り言「変態したいよううずうずwwwwww」
ケンプファーさんの独り言「はい、露骨な吠え稼ぎっすねwwwww」
よもぎさん「芝www刈りwww機wwwさんwww」
TKGさんの独り言「くっそwww草おおいwww」
TKGさんの独り言「やっべーなこれwww」
芝刈り機さんの遠吠え「おkwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆芝刈り機さんの遠吠え 「ウルトラ噛んだらwwwwww明日毛根噛みたいwwwwwww」
どんだけwwww毛根好きwwwww」
草不可避さんの遠吠え「毛根○tokawwww」
草不可避さんの遠吠え「OKwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「ウルトラ噛み任したwwwwwwwwwwww」
ウルトラMさんの独り言「はずしたwwwwwwwwwwwwwwわろwwwwww」
ゲームマスター「芝刈り機にwwww全てかかってるわwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「ウルトラ噛んだらwwwwww明日毛根噛みたいwwwwwww」
lolさんを占います。 >>> ウルトラM <<<
草不可避さんの遠吠え「後はwwwwwwもうしらねwwwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「対抗噛むのかwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「狼wwwww把握ミスwwwwわろすwwwww」
ケンプファーさんの独り言「wwwは噛まれとけwwwすまんwww」
草不可避さんの遠吠え「いきなり対抗噛むとかwwwwww
いっちまうかwwwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「強い毛根噛もうぜwwwwwwwwwwwww」
TKGさんを護衛します。 >>> ケンプファー <<<
芝刈り機さんの遠吠え「じゃあグレー噛むかwwwwwwwwwwwww」
よもぎさん「ごしゅじんwwwごめんwwwでしゃばりたかったwwwおつかれさまwww」
lolさんの独り言「マジで?」
芝刈り機さんの遠吠え「狐無いのかwwwwwwwwww」
wWwさんの独り言「ウルトラMに入れてたのに再投票で間違えて草不可避に入れちゃったZEwwwww」
TKGさんの独り言「草多すぎて戸惑って遅れてもたwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「wWw噛みでいいのwwwwwwwwwww」
強い毛根さんの独り言「草不可避wwwww偽っぽいwwwwww」
草不可避さんの遠吠え「狐なしwwww忘れてたwwwwwww」
ゲームマスター「狂人wwwwおつwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「誰噛むwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/25 23:46:21)
よもぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
lolさん1 票投票先 → 草不可避さん
強い毛根さん0 票投票先 → よもぎさん
ケンプファーさん0 票投票先 → よもぎさん
ウルトラMさん2 票投票先 → TKGさん
TKGさん1 票投票先 → ウルトラMさん
草不可避さん2 票投票先 → lolさん
wWwさん1 票投票先 → 草不可避さん
大草原完全回避さん0 票投票先 → ウルトラMさん
芝刈り機さん0 票投票先 → よもぎさん
そうしょく系さん0 票投票先 → よもぎさん
よもぎさん4 票投票先 → wWwさん
ゲームマスター「投票wwww忘れんなwwwwあと再投票1回しかしないwww」
再投票してください。
ゲームマスター「ケンプファーさん、TKGさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「wWw人気すぎwwwwわろたwwww」
lolさん「来たらwwww見やすいwwwwww >wWw」
wWwさん「ダブル○だぜwww」
よもぎさん「だいたいwww笑えてないやつがwwwおおかみさんだよwww」
大草原完全回避さん「お前らマジレスしてないで「草生やせよwwwwwwwwwwwww」
のツッコミすらくれないとかwwwwwwwwwwwwwww」
芝刈り機さん「どこに投票するかwwwwwww悩むwwwwwwwwwwww」
草不可避さん「強い毛根さん 「草不可避はwwwwwww明日確定○作りに動くべきwwwwwwww」

しっぽwwwwww見wえwすwぎwwwwww」
lolさん「頑張れwwwwww真ならwwwwwww」
wWwさん「でも人外の組織票が俺に着たら○なのに死ぬぞwwww
その村のテンションなら俺一発吊り有りエールwwwww」
TKGさん「wWw○がW○なのねwwwわっかりにくいなwww」
そうしょく系さん「○2人しかいメェwwwwwwwwwwwwww」
ウルトラMさん「大草原村やっぱ見づらいわwwwwwwwww」
lolさん◆wWwさん 「対抗に投票したwダメ占いwの●は明日以降吊ってやらないからなwwwww」
便乗するwwwwwwwww
強い毛根さん「草不可避から吊れたらwwwwwwしらねwwwwwwww」
ケンプファーさん「マジかよwwwwそれだったら負けでいいぜwwwwわろすwwwww>lol」
そうしょく系さん「占い3人いて霊能乗っ取られてるとかwwwwwwやばすぎメェwwwwwwwwww」
大草原完全回避さんマジレスすると、○が臭い占い師から吊ればいいかもな。
wWwさん対抗に投票したwダメ占いwの●は明日以降吊ってやらないからなwwwww
強い毛根さん草不可避はwwwwwww明日確定○作りに動くべきwwwwwwww
lolさん「WWWwwwwwwwwロックマンwwwwwwww」
芝刈り機さん「wWw○のwWwの名前が草にまぎれてわかりにくいwwwwwwwww」
よもぎさん「捨て票wwwわかったwww
じゃあよもぎはwww霊能にいれておくねwww」
ウルトラMさん「最近霊乗っ取りよく見るから警戒しとくwwwwwwあと1wwwwww範囲広いなwwwww見つけんの頑張るwwwwww」
ケンプファーさん「草多すぎて占いがなに喋ってるかわかんねぇwwwwwなんだこれwwwだがそれがいいwwwww」
草不可避さん「この村見づらすぎwwwwwww」
wWwさん「WWW-Wだから占いロラからだなwwwww」
lolさん「俺はwwwwww嫌だwwwwwww>大草原」
lolさんもう一度wwwww言うwwwwww占いはwwwwww自分の○にwwwww捨て票wwwwww
対抗の2票とwwwww引き換えろwwwwwww
大草原完全回避さん「それで負けたらもういいよwwwwwwwwwwww>lol」
wWwさん「草不可避は先に吊るべきじゃないのは確かだなwww」
芝刈り機さん「すげー読みにくいwwwwwwwwwwww」
強い毛根さん「狼っぽい占い吊りといったはいいがwwwwwwどれが狼目か判断つかないでござるwwwwww」
ケンプファーさん「占いは○に捨て票だっぜwwwwwロラ開始とかwwww笑えるwwwww」
lolさん「それをやってのける奴がwwwっうぃるからwwwwwww >大草原完全回避
警戒しててwwwwww損はないwwwwwww」
そうしょく系さん「3人いたwwwwwwwwwwクソ見づらいwwwwwwwwww反省しろメェwwwwwwwwwwwwwwww」
ウルトラMさん「じゃあ私がwwwwwwwwwww霊能に票入れますwwwwww
対抗wWwに入れれwwwww」
TKGさん霊能COwwwwwもっかいしとくwwwww自分でも埋もれてわからんわwwww
草不可避さん「占いはwwwwww俺だよwwwwww>そうしょく系さんwwwww」
wWwさん「俺占ってない奴は吊るなよwwwww
ついでに俺は占わないでもお弁当wwwww
うめぇwwwけど氏にたくねぇwwwwwっうぇえうぇwww」
大草原完全回避さん◆lolさん 「◆TKGさん 「霊能COwwwww」
遅いwwwwwww乗っ取り警戒wwwwwww」
真霊潜ってて3−2になったらゲーム終了なんですけどwwwwwwwwww
そこで乗っ取れてたらwwwwwwwwwwwww草不可避wwwwwww
強い毛根さん「霊能おそいでござるwwwwww3-1だから多目にみてやるでござるwwwwwww」
lolさん「TGKwwwwww様子見しすぎwwwwwwワロタwwwwwww」
よもぎさん「みんなwww草はやしすぎでしょwww
狼くさいやつがwwwどこかwwwわかんないじゃんwww」
ケンプファーさん「役職者はマジで色変えろwwwwわかんねーよwwwwww」
ウルトラMさん「wWwが対抗からも○貰ってるwwwww
あとごめん、なんかあしたかまれそうだねwwwww」
芝刈り機さん「占い3人発見したwwwww霊能もwwww」
そうしょく系さん「占い2に見えるけど気のせいメェ?wwwwwwwwwwwwwwwww」
lolさん占いロラwwwwwww占いは自分の○に票入れろwwwwww
wWwの吊れが怖いならどっちか霊能にでも入れとけwwwwwww
ケンプファーさん「◆TKGさん 「霊能COwwwww」
でかくやるか青文字でいこうぜwwwww埋もれてしまうぜ笑えるwwwwww」
TKGさん「草のせいでCO一瞬見失ったわwwwww」
wWwさん「俺がむしゃむしゃされるwwwwぼすけてwwwww」
大草原完全回避さん「安定のローラーwwwwwwwwwwwwww
狼さん狂人さんコミュちゃんととりましょーねー?wwwwwwwwwwww」
lolさん「◆TKGさん 「霊能COwwwww」
遅いwwwwwww乗っ取り警戒wwwwwww」
芝刈り機さん「草多すぎて占い2人しか見つけられないwwwwwwwwwwww」
草不可避さん「占い3wwwwww霊能出てこいやwwwwww」
TKGさん「霊能COwwwww」
ケンプファーさん「占い3かよwwwwwロラろうぜーwwwww」
よもぎさん「3-1とかwwwわろすwwwわろすwww」
強い毛根さん「まず占い一人吊ろうぜ!!!狼っぽいやつからなwwwwwww」
lolさん「wWwwwwwwwww2○wwwwwww
そしてwwwwww霊能wwwwっうぃねええwwwwwwww」
ウルトラMさん「3−1wwwwwwwwwwwwwwwwロラってwwwwwどうぞwwwwwwwwwwww」
そうしょく系さん「ほらwwwwwwそうしょく系は全然怪しくないメェwwwwwwwwwwメェエェェエエエwwwwwwwwwwww」
芝刈り機さん「読みにくいwwwwwwwwwwwww」
wWwさん「グレーのままでもwWwだっただろwwwww」
大草原完全回避さん「これじゃ殴りあいでけんやろwwwwwwwww
ふwwwwwwwざwwwwwwwwwwけwwwwwwwんwwwwなwwww>草不可避wwwwwwww」
よもぎさん草生え要員にwww占い理由なんてwww必要wwwないでしょwww
わかりやすいようにwwwかぎかっこしたよwww
ケンプファーさん「霊能も出ろよwwwww」
ウルトラMさん理由:上占いwwww且つ面倒くさい字なので占うぜwwww
こんな草飛び交う村でセンサー聞かせにゃならんとかwwwwww鬼かwwwww
そんなわけでwwwwwWwは○だったよwwwwwww
強い毛根さん「占い三人とかwwwwwww草不可避wwwwwwww」
lolさん3−1wwwwwwwwwww
wWwさん「おいwwww俺占ってんじゃねーよwwwww」
芝刈り機さん「おはようwwwwwwwwwwwww」
ケンプファーさん「ほらほらCOタイムだぜ言わせるなよwwwwww」
よもぎさん「占いCOwww【wWw】は○wwwだったwwwよwww」
そうしょく系さん「おはメェwwwwwwwwww草うメェwwwwwwwwwwwwwwww」
ウルトラMさん「占いCO wWw○」
草不可避さん「占いCOwwwwwww
大草原完全回避wwwwwww村人とかwwwwwwww」
wWwさん怪しさ布図www
WKG ww
lol wwww
そうしょく系
よもぎ
ウルトラM ww
ケンプファー ww
大草原完全回避 w
強い毛根 wwWww
芝刈り機 www
草不可避 ww
よもぎ・そうしょく系は多分食われる側wwwワロスwwwww
ケンプファーさん「嘘だと言ってよバーニィーwwwwwwwようwwwwwwww」
TKGさん「おはようwwwwww」
強い毛根さん「毛根がwwww死滅するときwwwwこの村はwwwww滅びるからwwwww」
大草原完全回避さん「お前ら草刈りの時間やぞwwwwwwww
初日は草系芝系のCNランでおけwwwwwwwwwwwww
かかってこいやwwwwwwwww」
lolさん「おはようlololololololol
lolololololって打つのめんどいlololololololol」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/25 23:37:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 草不可避 <<<
ケンプファーさんの独り言「嘘だと言ってよバーニィーwwwwwwwようwwwwwwww」
ウルトラMさんの独り言「占いCO wWw○」
ゲームマスター「3−1のグレランwww期待wwww」
草不可避さんの遠吠え「大草原完全回避wwwwwww村人とかwwwwwwww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
…ふぅ。空気読んでくれてありがとなwww」
芝刈り機さんの遠吠え「任せたwwwww噛んでwwwwww」
草不可避さんの遠吠え「130でwwwwww噛むわwwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「やっぱ囲い無くておkwwwwwwwwwwwww」
lolさんの独り言「夜がwwwwwww長いwwwwww」
ケンプファーさんの独り言「(ヾノ・∀・`)GM今回は役欠けないよ、ねーwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「囲いおkwwwwwwwww」
wWwさんを占います。 >>> ウルトラM <<<
草不可避さんの遠吠え「囲うかwwwwwww?」
芝刈り機さんの遠吠え「頼むwwwwwwwwwwwww」
よもぎさんの独り言「どうしようwwwひさしぶりすぎてwww手がwwwふるえてwwwふふぇwww」
wWwさんの独り言「そんな予感はしてたwwwww」
草不可避さんの遠吠え「じゃあwwww俺wwwww騙るわwwwww」
ウルトラMさんの独り言「GMさん村建て感謝wwwww
最近よく占い来るのは何故なんだぜwwwwwでもその度負けてるんでこの村滅ぶんだぜwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GMはらびあん◆RabianHN.6だってwwww集まってくれてありがとうwwww」
よもぎさんの独り言「潜伏したいwwwご主人wwwちょwww」
lolさんの独り言「GMwwwwww村立てお疲れ様ですwwwwww」
草不可避さんの遠吠え「よwろwしwくwwwwwww」
芝刈り機さんの遠吠え「潜伏希望wwwwwwwwwwwww」
強い毛根さんの独り言「あんあん村縦感謝wwwwww感激でござるwwwwww」
よもぎさんの独り言「ちょwwwどうしていいのかwwwわからんwww」
ウルトラMさんの独り言「ひえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大草原完全回避さんの独り言「すwwwwwwwwむwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwww」
TKGさんの独り言「ダスターwww」
lolさんの独り言「素村wwwwwwありがたいwwwwwww」
ケンプファーさんの独り言「この村で狩人かよwwww」
wWwさんの独り言「うはおけwww無職wwwアイムニート!www」
芝刈り機さんの遠吠え「よろしくwwwwwwwwwwwww」
強い毛根さんの独り言「また素村wwwwwウィッシュwwwww」
よもぎさんの独り言「いやんwww」
TKGさんの独り言「雑巾wwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 23:33:25)
ゲームマスターかwっうぃwwwしwww
ウルトラMさん「あ、よろしくねwww」
そうしょく系さん「メェメェwwwwwwwwwwwwwww」
lolさん「よろしくlollollollollol」
よもぎさん「みんなwwwよろしくねwwwがんばるwww」
強い毛根さん「よしwwwwww吊りまくるwwwwwwよろしくwwwwww」
ケンプファーさん「芝刈り機の言う元ネタがわかんねーぜwwwよろしくよwwwww」
草不可避さん「テラワロスwwwww」
ウルトラMさん「◆芝刈り機さん 「ケンプファーwwwww女になりたいのかwwwwww」
けんぷがひらがなだったはず。偽物だッwwwwww」
大草原完全回避さん「初手wwwwwwwwwwwwww特攻だけwwwwwwwww
やめてwwwwwwwwwwwwえ?フラグフラグ?W?W」
wWwさん「みなぎってきたwww」
芝刈り機さん「よもぎ狩りwwwwwwwwwwww」
TKGさん「よろwwしくwwww」
ゲームマスター更新www揃ってるwwwww
ここから1言確認し次第出発するwwww
lolさん「ありがたやwwwwwwありがたやwwwwww」
芝刈り機さん「ケンプファーwwwww女になりたいのかwwwwww」
kariさんがよもぎに名前を変更しました。
大草原完全回避さん「GMのwwwwwwwwwww人徳やwwwwwwwwwww
さすがやwwwwwwwwwwwww」
kariさんがlolに名前を変更しました。
ウルトラMさん「芝刈り機と草不可避でライン割れしてなきゃスクリプト先生恨むよwwwwwww」
かりさんがそうしょく系に名前を変更しました。
kariさんがケンプファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったwwwwwサンクスwwwww」
強い毛根さん「揃ったwwww人望wwwwウィッシュwwwwwwww」
よもぎさん「こんwwwばんwwwはwww呼ばれたwww気がwwwしたwwwよwww」
wWwさん「あwつwまwっwたwwwWwww」
kariさんがTKGに名前を変更しました。
ケンプファーさん「すげぇ更新時間ぴったりだぜwwwww」
草不可避さん「ついにwwwww揃ったwwwwwww」
ゲームマスター名前変更を勧めておこうず
大草原完全回避さん「うはwwwwwwwwwwおけwwwwwwwwwwwwww」
芝刈り機さん「草刈りの時間だwwwwwwwwwwwww>草不可避wwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:29:56)
ゲームマスター「待ってたwwwwwいらっしゃいwwww」
草不可避さん「俺をwwwww殺す気かwwwwww>芝刈り機wwwww」
強い毛根さん「これはwwwww先ほどのがフラグになったのでありますなwwwwww」
そうしょく系さん「こんばんはwwwwww」
ケンプファーさん「こいよおおおおおおおおおおおおおwwwwww」
ゲームマスター「あと1人wwwwいればwwww普通に村できるwwww」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:28:54)
kariさんが芝刈り機に名前を変更しました。
草不可避さん「敗北不可避wwwwwww>大草原完全回避wwwwwwwwwww」
ウルトラMさん「◆草不可避さん 「麺かよwwwwwアルファベット表記とかwwwww厨2wwwww」
美味しそうだろうwwwww食べてもいいんだよwwwww」
kariさんが大草原完全回避に名前を変更しました。
大草原完全回避さん「あ、挨拶忘れてたはwwwwwwwwwwwww
わんばんこwwwwwwwwwwww」
lolさん「これはwwwwwww揃うwwwwww」
ケンプファーさん「きたきたきたああああああああああああwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ありwwwwがとうwwwwwいらっしゃいwwww」
芝刈り機さん「こんばんはwwwwwwwwwwww」
草不可避さん「麺かよwwwwwアルファベット表記とかwwwww厨2wwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:27:26)
ゲームマスターんだなwwwじゃあ23:45に集まった人数でヤレル村にしよう
大草原完全回避さん「グレwwwwwwwwwwwwwwランwwwww村とwwwww
聞いてwwwwwwwwwwww」
lolさん「なんだかんだ揃いそうwwww」
ケンプファーさん「しゅごい毛根に賛成だっしーwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:27:01)
ウルトラMさん「2待てるwwwwでも他メンバーが待てないなら消化でもおkwwww」
強い毛根さん「0時じゃなくて、23:45時点で集まらなかったらグレランくらいがよさげww」
kariさんがwWwに名前を変更しました。
ウルトラMさん「Mじゃないもんwwwww麺だもんwwwww>草不可避wwww」
ゲームマスター「どっちにしるwwww」
ゲームマスター1、0時かでに集まらなかったらグレラン村にする
2、それでも12人揃うまで待つ
草不可避さん「ウルトラマゾwwwww
どんなマゾだよwwwwwww」
kariさんが強い毛根に名前を変更しました。
風呂w案山子wさんがウルトラMに名前を変更しました。
ゲームマスター「これでwwwwグレランできるwwww」
ウルトラMさん「ただいもwwwww3分は無理っシュwwwwwwwwwwwwジュワッチwwwww」
ゲームマスター「おそいぞwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいwwww」
wWwさん「まwたwせwたwなwwwwwww」
草不可避さん「消化村wwwww待ったなしwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:23:53)
ケンプファーさん「日またぎそうなら抜けるっていうwwwwすまんwwwww」
ゲームマスター「ぱときちwwww酉の付け方wikiで見てまた来てくれなwwww」
lolさん「トリップはwwww英数字混ぜたほうがいいぞwwwww」
ゲームマスター更新時間23:30 何もみなかった
ぱときち#234235さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぱときちさんがぱときち#234235に名前を変更しました。
ぱときち#234235さん「あれwww しっぱいwww」
強い毛根さん「23時間耐久村wwwwww」
ゲームマスター「ぱときちwww酉できてないwwww」
草不可避さん「時がwwwwww遡るwwwwwww」
ぱときちさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:20:36)
lolさん「だからwwwwww23時間wwwww」
ゲームマスター更新時間になったwww次回22:30
ゲームマスター「グレランするにも人足りないっていうwwwww」
草不可避さん「8人でもグレラン村でいこうぜwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいwwwwありがとうwwww」
強い毛根さん「集まらなくてもwwwGMについていくwwwwww
大草原グレラン村でも楽しそうやwwwww」
草不可避さん「よろしくwwwってかwww」
草不可避さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:15:47)
ゲームマスター「集まるかwww若干不安っていうwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいwwwww」
TKGさん「訂正、こんばんはww」
TKGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:12:45)
ゲームマスターじゃあ23:17にするwwwwうぇwwww
ゲームマスター「まwwwちがえたwwwwwww」
lolさん「23時間wwwwww」
ゲームマスターよし、22:15まで蹴りませんぞ!GMもちょっと離席します!
ゲームマスター「流れが止まったな、更新時間儲けようか?」
強い毛根さん「三分wwwwGMが鬼畜ですぞwwwww」
ゲームマスター「3分で入ってこいwwwwwいってらwwww」
kariさんが風呂w案山子wに名前を変更しました。
ウルトラMさん「こんwwwwばんwwwはwwwwww
入ってそうそう申し訳ないけど風呂行ってきますwwww揃いそうでいなかったら蹴ってねwwww>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:50:49)
ゲームマスター「人望wwwwもうわかんねwwww集まらなかったらごめんなwwww」
lolさん「GMの人望wwwwwくれwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい×3(真顔)」
ケンプファーさん「役欠けはもういやだぜwwwwwこんばんはふひひwwwwww」
ゲームマスター「うはwwwwwサンクスwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:49:13)
強い毛根さん「GMにwwwwついていく所存wwwwよろしくwwww」
ゲームマスター「テンプレ追記してたんだwwwwwすまんなwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:48:48)
lolさん「一瞬wwww不安になったwwww」
ゲームマスター「はやいっていうwwwwwww」
ゲームマスター一部テンプレお借りしました。
《 禁止事項 》
◆突然死、シスコピなどゲームバランスを壊す行為。
◇2行以上のAA貼り、ログ破壊行為
◆昼間の間や前日(画面が白い時)の初心者CO
◇[村人]の役職騙り(最終日PP阻止のためならば許可)
◆初日の早噛み
(早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、200前の噛みとする。)
◇多重ログイン、村の掛け持ち
◆暴言、ゲーム放棄

《 注意事項 》
◇GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 (例 突然死後謝罪なし・二窓疑惑など)
◆ログを破壊しないように「w」の数には注意してください。
適度の草を心がけてください。
◇朝一の長文は3行以内にしてくださいwww(霊能、占い結果は除く)

《 最後に 》
◆この村では語尾に「w」をつけることを推奨しています
 芝生に嫌悪感がある人の入村はオススメしません
◇草を生やして楽しさと狂気がある村作りを目指しましょう
lolさん「こんばんはwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:47:22)
戻る