過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
kari
◆uSQZtoQ33U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)
 
 
延長確認入村マン
よろちくび
[人 狼]
(生存中)
 
 
火曜日
◆n311ptGm8k
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 足かせになる思い出はほどいてVIP村 〜 137046番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村はやくするんだよ
俺は寝るけど」
ゲームマスター「おつおつ」
ALさん「はに様狂人で吊られに来てるのかな?と投票してから思いました」
延長確認入村マンさん「トイレってら
GM愛してるぜ」
延長確認入村マンさん「◆AGE123
123歳だったか・・・」
火曜日さん「じゃあトイレ行ってくるから!」
エイジさん「GMおっつつ」
エイジさん「oh・・・」
エイジさん「おつ」
ひでさん「真だよー」
ALさん「お疲れ!」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
火曜日さん「お疲れ様です」
延長確認入村マンさん「ぴかぴー!」
はにぼうさん「おつかれ。」
kariさん「狐だよー」
人 狼」の勝利です!(14/02/25 23:20:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → ALさん
延長確認入村マンさん0 票投票先 → はにぼうさん
火曜日さん0 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん「ひでが真で、じゅさつも狼もみつけていないのは、そーとーあたりが悪すぎる。」
延長確認入村マンさん「エイジ、ALが狼なら昨日のひでに対しての反応薄すぎだと思うぜ」
ALさん「はにぼう吊るわ。流石にこのはにぼうはおかしい」
火曜日さん「占い偽見るの?」
エイジさん「はにぼう吊り」
はにぼうさん「エイジは信じよう。初日かぴかぴーが占い、AL囲われで、ここ吊って、最終日勝負。」
延長確認入村マンさん「火曜日は昨日、ひでがエイジ○出したことについて
俺の発言のあと後追いで同じ意見言い出したから投票した」
はにぼうさん「だからなにかおかしいと思う。」
ALさん「ひで噛まれてて真狂。狂人なら占い出る意味あんまない。あっても●出すだろ。なので真でいい」
はにぼうさん「オレが狼でも、ひで真がみえてて、昨日は身内だよ。延長視点ね。」
火曜日さん「なんーか強誘導だね>はにぼう」
エイジさん「霊能と占いに合わせてきたのがあざとくて臭い」
延長確認入村マンさん「はにぼうがひで吊りにいって、火曜日がはにぼう吊れると思って身内いれにきたんかな」
ひでさん「◆はにぼうさん 「AL吊ろう。」
◆エイジさん 「はにぼう吊ろう」

これは・・・」
ALさん「俺吊りは流石に意味不明」
火曜日さん「ひゃっほーうグレラングレラン!」
はにぼうさん「AL吊ろう。」
エイジさん「はにぼう吊ろう」
ALさん「んじゃグレラン再開」
はにぼうさん「火曜、延長で2狼は信じがたい。」
エイジさん「どうしよう・・・」
延長確認入村マンさん「おれいも」
ひでさん「おちゅかれ」
はにぼうさん「おはよう。」
エイジさん「^^v」
火曜日さん「おはよう」
ALさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  /、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/   
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i
.   厶イハ小:、 /    /  八
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
エイジさん「霊能CO:逸見エリカ○」
4日目の朝となりました。(14/02/25 23:16:11)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> 延長確認入村マン <<<
ALさんの独り言「明日は来るのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
延長確認入村マンさんの遠吠え「霊能噛まなければ結果で狂人生存の場合PP可能かどうかも伝わる」
火曜日さんの遠吠え「そうだなそれがいい気がするわ」
kariさん「たまには村陣営もやりたい」
延長確認入村マンさんの遠吠え「ひでが銃殺出すかもしれないし、狐候補2逝ってるからひで噛もう
もしグレー噛んで○出たら詰むし」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
火曜日さんの遠吠え「吊られたほうがよかったか」
延長確認入村マンさんを占います。 >>> ひで <<<
延長確認入村マンさんの遠吠え「身内いれたった」
火曜日さんの遠吠え「飽和こわいなあ」
エイジさんの独り言「はい」
3日目の夜となりました。(14/02/25 23:13:13)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 火曜日さん
ひでさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
はにぼうさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん3 票投票先 → はにぼうさん
延長確認入村マンさん0 票投票先 → 火曜日さん
火曜日さん2 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 火曜日さん
ひでさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
はにぼうさん2 票投票先 → ひでさん
逸見エリカさん2 票投票先 → はにぼうさん
延長確認入村マンさん0 票投票先 → 火曜日さん
火曜日さん2 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ALさん「ないねえ。万が一その狼とかでも、霊能結果○なら吊り足りないので」
エイジさん「逸見エリカでも吊ろう」
火曜日さん「もうグレランしようぜ!」
ひでさん「まあ様子見してるからね
でもはに様にしてはひでの中身も考えずに吊りたいとのたまうのは
珍しいね、ひで狂人だったらどうするの??」
延長確認入村マンさん「ALからするとひで吊る意味ないはずだよね」
はにぼうさん「ひでが真にはまったくみえない。」
ALさん「ひで吊る意味あんまりなくない?
真なら吊っちゃだめだし、狐なら●出すでショ」
火曜日さん「霊能○なら占い吊る余裕ないんじゃないですかねえ?」
逸見エリカさん「ひで吊ってる余裕なんて無いと思うけど>はにぼう」
ひでさん「はにぼう狐でもない限りそれは自殺行為だよ」
延長確認入村マンさん「エイジ○で出てくるならひで狂人ではないな
見ずにでた可能性はあるが」
火曜日さん「出たか」
はにぼうさん「ひで吊ってみたいね。」
エイジさん「無駄占いさせてゴメン」
ALさん「んじゃグレランかな」
ひでさん「銃殺無し、kari狐でもなければ飽和寸前」
火曜日さん「は?占い出ないの?」
逸見エリカさん「おはよう」
ひでさん出とくか
ぼく占いCOしゅる^〜
ALは○だったよ〜
ひでしねって毎回言う怖いおじさん

エイジは○だったよ〜
いちおー予告投票っぽいこと?してみたよ
ひでさん 0 票 投票先 → エイジさん
ぴかぴーさん「おh・・・」
延長確認入村マンさん「オハイオ州マダスカス」
はにぼうさん「おはよう。」
ひでさん「溺れる!溺れる!」
エイジさん霊能CO:kari○
昨日出なかった理由は忘れてたからです
火曜日さんスッキリ
ALさん          ............................
        ...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ----------ヘ、
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::〉
  /::::::::::::::::::::::/:::::::::::l__:::::ヽ:::::::::::::::l:::::::ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
. /:::::::::::::/__/_:::::::::::ト.::::::::::::::::::ヽ:::::::::::l:::::::::::l       .l
..l:::::::::::::/:::::::/l:::::::_l `二二二 ̄l ̄ ̄:::::::::::} ___  .l
.l:::::::::::,イ,-二二 ̄    lo  ∨  .l::::::::l--、::l . .   . l
{-=l ̄.}´ lo l       l.   }   l::::::.!`. ):l      .  l
   l:::::l .l  .l     `―´    l:::::::lー‐´ノ___   l
   l::::ノ    ̄             l:::::.!く:::ノ         l
   l::(              /l::./ノ´l  ____  l
   }::::ゝ,     ヘ ___/  .l// 〈  .        l
   ∨/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ そ)l /   ノ/ヘ.  ヘ .       l
    ≡      _}〈 》ヘV ̄ ̄∨/___〉     ____l
   /∧‐=} ̄`l-、{ ! ∧/ ハヽ ⊂{三三]〉         l
   ^^^ └─´=‐l_l___} l / l/  l彡´ 《    。 。 。l
             ノ_)_    ./l          l
            ノ     ヽ_/   }______l
           / {三三]       《:::::::::::::::::::::::::::::::ノ
          {三三]√二二=、__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
          {三三]\    ノツヽ
           ヾ_/   ̄ ̄ ̄ヽノ
3日目の朝となりました。(14/02/25 23:08:07)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> 延長確認入村マン <<<
火曜日さんの遠吠え「サクッと噛み頼むで」
延長確認入村マンさんの遠吠え「少人数村は早噛みしてええんか?」
ゲームマスター「おつおつ 残念だ」
延長確認入村マンさんの遠吠え「ドMらしい」
火曜日さんの遠吠え「ブルブル震えながらするのがいいんじゃーん」
延長確認入村マンさんの遠吠え「外でトイレするときどうするねん」
延長確認入村マンさんの遠吠え「楽だけど冬はさむいだろ」
火曜日さんの遠吠え「いやでも大はズボン下全部脱いだ方が楽だよね?」
kariさん「お疲れ様ー」
延長確認入村マンさんの遠吠え「ALと迷うけど」
延長確認入村マンさんの遠吠え「ぴかぴー噛むわ」
延長確認入村マンさんの遠吠え「全裸にならないとトイレいけない派かよ」
火曜日さんの遠吠え「俺トイレ長いタイプなんだ」
延長確認入村マンさんの遠吠え「 」
延長確認入村マンさんの遠吠え「 」
エイジさんを占います。 >>> ひで <<<
延長確認入村マンさんの遠吠え「 」
kariさん「またかい」
延長確認入村マンさんの遠吠え「吠えとくからトイレいってきていいよ」
エイジさんの独り言「なんで出る必要がるんですか(忘れてた)」
2日目の夜となりました。(14/02/25 23:04:56)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん1 票投票先 → kariさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ひでさん0 票投票先 → エイジさん
はにぼうさん0 票投票先 → kariさん
逸見エリカさん2 票投票先 → kariさん
延長確認入村マンさん0 票投票先 → kariさん
kariさん4 票投票先 → ALさん
火曜日さん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
火曜日さん「霊能は出ていいと思うで
自身あるならいいけどね」
ひでさん「ギリギリにCOするくらいなら明日朝一のほうが好感持てる」
はにぼうさん「火曜日が狼なら夜はいけないんだよ。それがわからない、ひでとkariは火曜非狼がみえている。このふたり狼でよい。」
ぴかぴーさん「あー確かにグレランなら霊能でるのありでちゅー」
火曜日さん「ふえぇ・・・まだじにたくない」
kariさん「えー・・・喋っちゃったよ」
kariさん「じゃあ火曜日さんを早めに楽にさせてあげよう」
延長確認入村マンさん「----------------ここから発言禁止区間-------------------------」
ひでさん「投票済ませて行ってきな」
ALさん「霊能だけでも出とけばグレラン精度上がるんじゃね?乗っ取り防止にもなるし」
ぴかぴーさん「この人数は不利だよねえでちゅう」
火曜日さん「腹痛い
トイレ行きたい」
ぴかぴーさん「ぶっちゃけ直前までゲームしてて蹴られかけたっぽいなでちゅう>延長」
ALさん「北上様だけダントツでレベル高いワイ艦隊」
ひでさん「銃殺無いと吊り余裕無いけど銃殺出たら出たで吊り数が減るというジレンマ」
延長確認入村マンさん「ぴかぴーが蹴られたとおもったらいた不思議」
火曜日さん赤ランしようぜ!
ALさん「ageさんは髭の似合う40代のナイスミドルだよ」
逸見エリカさん「kari吊ってみよう」
ぴかぴーさん「これはグレランの予感しかねえなでちゅう」
kariさん「誰も出ない
グレランして寝よう」
エイジさん「北上様ってジョウロがかわいいよね」
火曜日さんグレランの時間だああああああああ
はにぼうさん「おはよう。」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
逸見エリカさん「おはよう」
エイジさん「おっはー☆」
ALさん                   ___
                ,.....::::::::::::::::::::::::::::::::::........
           ,. :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
           /..:::::::/.:::::::::::::::::l::::l::::::::::::::::::::::::.\::..
         /.::::::::::::/:::::::::::/:::::::::l::::l:::::::::::::::::::::::::::::.ヽ:::,
          /.:::/.:::::/.::::::::::/.:::::::::イ::/!:::::⌒:ヽ:::::l:::::::::::i:::::.
          /.:::/.::::'⌒:::::::;イ::::::::/ l::/ |::::::::::::::::::;イ::i:::::::l:::::::i
       i:::::/:::::::/レ─ -─ ' ^   ̄ ̄、 ̄'〈ノ|_:|:::::::l
       l:_/:r‐‐' `┃           ┃ /.:::::::::::::::::::l
       /.::::::::l  ┃           ┃/.:::::::::::::::/:/
       /.:::::::; '                    /.::::::::::::::/ヽ
      i:::::::::イ          _      /.:::::::::::::/ ノ
       l::::::::/ \           `     /.:::::::::/シ
        l:::/    ` ─ == 、  , =-─l::::::/テ
       /¨i       ,<:〉≦j-、/\:::::::l:/ー'
     /.:::::l      ,〈:::):;イ>三==‐ヘ/¨i `ヽ
      '─-'      /<:イレ|)   ∧ /::/`ヽ/
    ,-===-、.__//L::ノ /  (二)/ 77^ : : /
iニニニ〔|: : : : : : :|(__ノ  /  /  ゝ-、_/// : : /
    `ー─‐ ' ̄  ∧/\_`ー,イ\: : /
            <: : : : : : : : :  ̄|\/\'
           / /^ヽ;、:_: : : : : :|\ /
             /_/    `^7 7´ ̄
          /::/      /_/
            〈::/      /::/
                <::/
延長確認入村マンさん「ageさんていうけど実際何歳なんです?」
ひでさん「溺れる!溺れる!」
火曜日さん「おはよう」
kariさん「おはよー
名前変更できなかった」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/25 22:59:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 延長確認入村マン <<<
火曜日さんの遠吠え「明日が日曜じゃないのがいけないよー」
ゲームマスター「それは設定ですらねーし!!!」
ALさんの独り言「吊りに余裕がなくて鬼畜れふ^^」
延長確認入村マンさんの遠吠え「吊れたら曜日のせいにしよう」
逸見エリカさんの独り言「まいはホモっていう設定?」
ALさんの独り言「\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙ 」
ゲームマスター「設定じゃねーし!!!!」
火曜日さんの遠吠え「ほいほい
吊られたらすまん」
延長確認入村マンさんの遠吠え「制限時間過ぎたらさくっと噛む」
ぴかぴーさんの独り言「そういう設定ではなさなくてもいいんだよでちゅう?」
kariさんの念話「てか、さっきの村と同じ位置、左上
初日銃殺フラグ」
延長確認入村マンさんの遠吠え「さいでっか」
ゲームマスター「ごめん俺異性しか受け付けないから・・・」
kariさんの念話「しかも狐かー
うーん・・・」
火曜日さんの遠吠え「潜伏する
噛みは任せる」
延長確認入村マンさんの遠吠え「正直好きだ」
kariさんの念話「名前変更と同時に開始だった・・・」
延長確認入村マンさんの遠吠え「村立ててくれて、まいには感謝してるよ」
ゲームマスター「ありがとね!」
ALさんの独り言「赤多すぎィ!」
エイジさんの独り言「感謝しろよな!」
ALさんを占います。 >>> ひで <<<
延長確認入村マンさんの遠吠え「ほいほい」
ゲームマスター「前村と同じ人数である」
火曜日さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 22:56:26)
カリ田怜恩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴー×まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターほいじゃ赤蹴って開始!
ALさん「増えた増えた!」
エイジさん「うn?」
火曜日さん「ずざ」
エイジさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:55:50)
火曜日さん」が村へやってきました。(14/02/25 22:55:37)
ゲームマスター1分後開始!
ひでさん「>八木
破綻に気づくとはやるなあ」
ゲームマスター「八木の馬鹿ー!」
八木案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
八木案山子さん「んじゃさいなら」
ALさん「それはトラウマ物ですねえ・・・・」
延長確認入村マンさん「潜在的に男性の3分の1は同性に好意をもっているんだから、あんまりいじめてやるなよ」
八木案山子さん「タチで穴がガバガバは矛盾してる」
ゲームマスター「汚くするのやめてください>ひで」
ゲームマスター「そろそろ更新確認!」
ひでさん「◆ゲームマスター 「目覚めて1年ぐらいなんすよ〜wwwwってタチのお兄さんに言われてほいほい言ったら穴はガバガバだわキスは臭いわオケツは汚いわの三重苦だった」 」
ゲームマスターそれ俺とは違う人なんで!!!
ALさん「ホイホイ付いて行ったのか。ならしょうがないな」
ゲームマスター「できて1年ぐらいなんすよ〜wwwwってキャッチのお兄さんに言われてほいほい言ったら壁に穴は開いてるは機種は古いわ設備はボロいわの三重苦だった」
延長確認入村マンさん「まいもいい声で鳴いてたぜ」
延長確認入村マンさん「息も絶え絶えだったよな」
ゲームマスター「密室でも汗だくでもないです!
確かにちょっと狭かったけど」
ひでさん「ハッテンサウナで二次会ということは・・・」
ALさん「二次会ってあの、密室で汗だくになったっていうアレです?」
ゲームマスター「唐突なホラーである」
延長確認入村マンさん「二次会から合流してたよ」
ひでさん「乳首チューチューしたい」
ゲームマスター「お前来てないだろ>確認」
延長確認入村マンさん「まいがあんなにかわいいとは思わなかったからなぁ」
kariさんが八木案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺がおっぱいみせても誰も得しないだろ!!!」
八木案山子さん「八木がさっきGMしたときもこんなかんじだったから」
ALさん「いや、ホモが吊れるかもしれないだろ・・・
様子見してる・・・
はるまき君とかマトンとか・・・」
逸見エリカさん「GMの人徳の所為と言おうと思ったけど
昨日まいがGMの時もデスノできてたね」
延長確認入村マンさん「まいのおっぱいうp」
ゲームマスター「ALさん俺の姿見たのに脱げって言うとかホモですか…」
ALさん「とりあえず脱げよ」
ぴかぴーさん「GM力が足らないんじゃねでちゅう(適当」
ゲームマスター「どうしてなのか
平日はデスノができるんじゃなかったのか!!!」
ゲームマスター「やめろ!!!便乗するのをやめろ!!!!」
ゲームマスターひではホモだけど俺はホモではないぞ!!!
八木案山子さん「ダビンチコード」
八木案山子さん「それは気づかなかった」
ALさん「◆ひでさん 「MAIHOMOを並び替えると I am homo になる
つまり」

天才だったか」
ひでさんまいはホモだったんだよ!
ひでさん「MAIHOMOを並び替えると I am homo になる
つまり」
ALさん「ホモは犯罪だったか」
ゲームマスター「4分どころか15分位待ちますよ」
ゲームマスター「まいはホシ
まいはヘモ

俺は星でへもじーだったのか・・・」
逸見エリカさん「ほしは警察の隠語で容疑者
つまり・・・」
kariさん「4分待ってくれたら参加する」
ゲームマスター「いらっしゃー」
カリ田怜恩さん「まいはホ◯
まいは◯モ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:39:24)
延長確認入村マンさん「どどん!」
ゲームマスター「わかってるじゃないか」
ゲームマスター「前村より人数少なくなりそうなんですが・・・」
延長確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:38:30)
ALさん「アッハイ」
ゲームマスター「まいはホシ
まいは☆

俺は、わかめての星だったのか・・・」
ALさん「ヒント まいはホ○」
ゲームマスター「どうして昨日は人がいたのに今日はいないの
どうしてなのどうしてどうしてどうして」
ぴかぴーさん「アッハイ」
ゲームマスター「疑問を持たなくていいんだよ!!>神足」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「なんかそのガチで慰めにこられると悲しいからやめて>ぴかぴか」
神足康太さん「怪しい人」
カリ田怜恩さん「ちっす」
神足康太さん「まいさんはホモじゃない!!!はず…」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/25 22:32:09)
ALさん「辛辣な評価に草」
ぴかぴーさん「他に良い所もあるかもしれないじゃないかでちゅう」
逸見エリカさん「GM、ホモでキモいとか救いようがないよ」
ゲームマスター「いらっしゃー」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:30:25)
ぴかぴーさん「くまたんからそんなに低かったのかでちゅう」
ゲームマスター「えへへ///」
ゲームマスター「高かった
ぴよくまの俺への好感度とか-10000とか前言ってたぞ」
神足康太さん「え?15000くらいですよ?>まいさん」
ALさん「何点満点なのか」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ゲームマスター「い、いまいくつくらいなの・・・>神足」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:27:35)
ALさん「◆ゲームマスター 「電気責めとか高度すぎる・・・///」

さすがまいは格が違った」
神足康太さん「神足康太の好感度が4下がった>まいさん」
ゲームマスター「電気責めとか高度すぎる・・・///」
ALさん「悪いがあへっどくんはNG」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ひでさん「ALさんて人怪しすぎる

ゲーマスさん仕事して〜」
ALさん「ぴかぴー×まい

獣姦かな?」
神足康太さん「こんばんわ」
ALさん「ひで4ね」
ぴかぴー×まいさん「ここはホモ村」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/25 22:25:05)
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:25:01)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:24:32)
ゲームマスター「いらっしゃー」
ぴかぴーさん「酉探したらたまたま出たから使ってみたでちゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:22:34)
ゲームマスター「どうしてそのアイコン使う人ってトリップに/をいっぱいいれたがるの?>ぴっぴか」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴかー」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:20:42)
ALさん「デスノがしたかろう」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:19:52)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る