過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
金糸雀
サブレ ◆SABLE.727g
[占い師]
(生存中)
 
 
たねポケモン
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドナルド
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
奴が来る
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
ころも
レッド ◆f1wHlosCm6
[村 人]
(生存中)
 
 
スオウ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お察し下さい
ようん ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
wwwwwwww
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[村 人]
(生存中)
 
 
触手
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
崩壊人生
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
\(^o^)/
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】「w」を生やす12人狐無し村 〜 137045番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スオウさん「GMさん同村さんwwwwありがとwwww
草あると役職読み取りにくくなるねwwwwwワロwwwww」
金糸雀さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたwwwwwww」
金糸雀さん「狼ごめんねwwwwごめんねwwwwwどんまいwwwwwww」
ドナルドさん「GMwwwwwww元気でござるwwwwwww
村縦感謝でござるwwwwwwwwwww」
崩壊人生さん「おかわり希望wwwwGM村立同村の皆様と相方乙ーww」
奴が来るさん「GMwww同村wwwwありがとうwwwwwwwww」
たねポケモンさん「もうwwwww分かったwwwwww >ドナルド」
崩壊人生さん「胡散臭くてwwwwwごーめんねwwwww>金糸雀」
たねポケモンさん「ちょっとwwwwwメンタルが持たないwwwww
GMさん皆さんありがとうございましたwwwww相方狂人ごめんなwwwww」
ゲームマスター「よし、消化不良だろう。もう1村チャレいってみようかwwwww」
ドナルドさん「大草原wwwwww楽しかったwwwwwww
あとリザードンはwwwwwピカチュウバージョンで空飛んだwwwwww」
触手さん「この展開は予想していませんでした(笑)さすがにさらについていく元気はないです(爆笑)」
奴が来るさん「かなしいかなwwww出ても結果はおなじだったwwwww>\(^o^)/」
金糸雀さん「割とわかりやすかったwwwwww>崩壊人生」
お察し下さいさん「自分はwwwwwwちょっと休憩するわwwwwwwwwwwww
GMさんwwwwwwwwww同村さんwwwwwwwwwwww
乙wwwwwwwwwwwwwwwwww」
崩壊人生さん「さっきの相方に凹られてるぜwwwww草不可避wwwwww」
wwwwwwwwさん「お疲れ様でしたwww」
金糸雀さん「ところでさっきから占いCOしかしてないんですけどwwwwwwwww」
\(^o^)/さん「狂人でろよwwwwwwwwww」
たねポケモンさん「文章には草が生えるけどwwwww心が痛む展開だらけwwwwwww」
ドナルドさん「ジェノるのは運がwwwwww仕方ないwwwwwww」
ころもさん「おつwwwwwwwww」
触手さん「さっき占いかけでこの村は霊能かけですか(笑)(笑)
ちょっとGMはお話があります(笑)(笑)」
\(^o^)/さん「おつかっれwwwwwwwww」
ドナルドさん「速いwwwwwこれは狼ドンマイwwwwwwwwww」
\(^o^)/さん「\(^o^)/wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「もう1村wwwwやる元気あるやつwwww」
金糸雀さん「俺最強wwwwwwwwwwwww」
お察し下さいさん終了[20分]wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たねポケモンさん「霊能CCOがwwwwww正解wwwwwwごめんねwwwwww」
崩壊人生さん「こんなんwwwwっ笑いが止まらんわwwwwwww」
\(^o^)/さん「wwwwwwwwwww」
スオウさん「おつかれさまでしたwwwwww占いつおいwwww」
触手さん「まじだったwwwwwすげぇwwww」
お察し下さいさん「初日霊能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドナルドさん「お疲れwwwwwwwwwさまwwwwwwwwwww」
崩壊人生さん「大草原不可避wwwwwwおつかれwwww」
金糸雀さん「おつかれさまでしたwwwwwwww」
たねポケモンさん「お疲れ様でしたwwwwwクソワロタwwwww」
ドナルドさん「草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
奴が来るさん「どうしwwwwろとwwwwww」
お察し下さいさん「クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ころもさん「まじかよwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/02/25 22:42:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ドナルドさん0 票投票先 → 崩壊人生さん
奴が来るさん0 票投票先 → wwwwwwwwさん
ころもさん0 票投票先 → 崩壊人生さん
\(^o^)/さん0 票投票先 → 崩壊人生さん
崩壊人生さん7 票投票先 → wwwwwwwwさん
金糸雀さん0 票投票先 → 崩壊人生さん
触手さん0 票投票先 → 崩壊人生さん
お察し下さいさん0 票投票先 → 崩壊人生さん
wwwwwwwwさん2 票投票先 → 崩壊人生さん
ゲームマスター「狂人wwwww」
崩壊人生さん「◆\(^o^)/
つーかてめぇの昨日の投票なんだ?あ?おらおらwwwww」
触手さん「9>www7>wwww5>wwww3>wwww
余裕じゃんwwww偽ならwwwww二連狼させばいいwwww」
お察し下さいさん「ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwww>ドナルド」
ゲームマスター「狩人wwwww保護wwwww」
金糸雀さん崩壊人生吊りだっつのwwwwwwwww
ドナルドさん「私怨じゃないるーwwwwwwwwww」
たねポケモンさん「崩壊人生をwwwwwww考えさせるwwwwwwww」
ドナルドさんランするならwwwwww崩壊人生とお察しのラン以外みとめないwwwwwwww
金糸雀さん「狼さんサーセンwwwwwww恨むならスクリプト先生とwwwwww
崩壊に関しては尻尾出しちゃった崩壊自身を恨めwwwwwwwwwwww」
お察し下さいさん「狂人どこいったんだよwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww」
奴が来るさん「ランでいこうか(キリッ

だっておwwwwww」
崩壊人生さん「おわらねーからwwww村は全員推理する準備しとけwwwwwww」
ゲームマスター「人生かっこいいwwwwwwwやヴぁいwwwww」
\(^o^)/さん「2w残りならwwwwwwww2ツリで2狼つってやるから
あんしんしるwwwwww」
お察し下さいさん「これで狼ならwwwwwwwwwwwwww
さすがに涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ころもさん「ホントに対抗いないのかwwwwwwwwwwww」
奴が来るさん「んんwwwwww迸る村力であがいて欲しいですぞwwwww>崩壊人生」
崩壊人生さんようし、俺とwwwwwwのランでいこうか。俺はここが人外臭くてたまらないんだ
金糸雀さん「終わるっつってんだろwwwww安心しろよwwwwwwwww
俺のセンサーまじ最強wwwwwwwwwwwww」
ドナルドさん「終わってしまったらwwwww大草原不可避wwwwwwwwwwwww」
触手さん「ひどいwwwwwwひどすぎるwwwwwwwもうwwww(笑)しかwwwwwでねぇwwww」
スオウさん「あwwwww狩人or占いと思われとったんかwwwwwそれはそれでえがったえがったwww」
崩壊人生さん「◆奴が来るさん 「崩壊人生はwwwww自分吊れたら村ならかなり厳しいですぞwwwwww」
どうせおまえら盲真体制だろwwwwwどう逃れろっつうねんwwwwww」
ドナルドさん「終わらなかったらwwwwww噛まれた役職恨んでwwwwwwww
それで占い吊ってwwwwwwwwww二吊りで狼殺すwwwwwwwww」
金糸雀さん「終わるからwwwwwwww安心しろよwwwwwwwwwwwwwww
なんつーかwwwwふつーの村で2連でひけりゃ良いものをwwwwww」
ころもさん「とりあえずwwwwwwwwwww●吊安定wwwwwwwwwww」
奴が来るさん「というかwwwww金糸雀もころもも噛まれないってwwwwwwwなんなのwwwwwww」
お察し下さいさん「クソワロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
\(^o^)/さん「崩壊吊って終わらんかったラwwwwww金破たんだから安心しるwwwwwwww」
たねポケモンさん「GMwwwwww思い切りよすぎwwwwww」
wwwwwwwwさんもうwwww狩人とかもwwwwCOしちゃえよwwwwwこれwww村価値でしょwwwww
崩壊人生さん「まぁ初手2連続●なんてチート占いいるわけねーしwwww」
奴が来るさん「崩壊人生はwwwww自分吊れたら村ならかなり厳しいですぞwwwwww」
お察し下さいさん「終わらなかったらwwwwwwwwwww
占い吊りでFAだろwwwwwwwwwwwwww」
触手さん「こwwwwれwwwwwwはwwwwwwひwwwwどwwwwwwいwwwww」
金糸雀さん「◆崩壊人生さん「ざっけんなwwwwwwwwCOねーぜwwwwwwww」
既にCOなしも言ってくれてるそうなので問題ないっすねwwwwwww」
ころもさん「金糸雀しかwwwwwwCOしてないwwwwwwwwwwww」
ドナルドさん「●吊ってGOるうううううううwwwwwwwwww」
ドナルドさん「これで終わらなかったらwwwwwwぐれらんらんるうううううwwwwwwwww」
\(^o^)/さん「投票したwwwwwwww」
ゲームマスター「こwwwれwwwwはwwww もう1村やるかwwwww」
お察し下さいさん「まぁいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狐なし村だしwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たねポケモンさん「草村wwwwww草とトラウマしか生まないwwwwww」
\(^o^)/さん「コレで終わらんかったらワロスwwwwwwwwwwwww」
崩壊人生さん「ていうか霊能いねーのか。だめじゃんこれwwwwwwwやっぱ俺吊るなwwwww」
奴が来るさん「れwwwwいwwwwwwのうwwwっうぃねえええええwwwwwwwカオスwwwww
wwwwっうぇwっうぇえw」
金糸雀さん俺が偽なら連続で黒を出すメリットは限りなく薄いwwwwww
崩壊人生吊りでゲームセットwwwwwwwすまんなwwwwwww
スオウさん「\(^o^)/狩人だったか」
ころもさん「対抗はwwwwwwwwwwwいないのwwwwwww?wwwww」
触手さん「霊能いねぇのかよwwwwwwwなんだよwwwwこれwwwww」
お察し下さいさん「霊能wwwwwwwwwwwwwwwいねぇwwwwwwwwwwwwww」
\(^o^)/さん「たいこういねーのwwwwwwwwww」
ドナルドさん「初日と本日かまれでwwwwwwwwwww霊と占狂ってことになるwwwwwwwwwwwwww」
スオウさん「ジェノサーイジェノサーイ。霊能っぽく見られて噛まれたならうれしい。なお肝心の霊能を守れなかった模様(゜ω゜)」
奴が来るさん「と思ってたのにwwwwwかまれてるwwwwwww」
金糸雀さん「霊能いねえのかよおおおおおおwwwwwwwwww
ともあれwwwww崩壊人生吊りでwwwwwFAwwwwwww」
お察し下さいさん「こwwwwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwwwwwww
狂人くさいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
\(^o^)/さん「霊能wwwwwwwwwww」
崩壊人生さん「ざっけんなwwwwwwwwCOねーぜwwwwwwww」
奴が来るさん「◆スオウ 「◆たねポケモンさん 「◆ころもさん 「特攻かよwwwwwww」
視点漏れwwwwwですかwwwwww」
吠えからころも非狼と思ってたのにwwwwwっうぇwwwwww」
誰かも拾ってたけどwwwwwこれおかしくねwwwww
\(^o^)/の発想の方が村目wwwww」
ころもさん「占いすげぇよwwwwwwwwwwwwwwww」
金糸雀さんねえwwwwwなんかwwwww申し訳ない気持ちにwwwwなるwwwww
楽しい人狼wwwwおわりwwwww狼サーセンwwwwww
奴が来るさん「2連●wwwwwwwwwwwふwwざけwwすぎwwww」
お察し下さいさん「ちょwwwwwwwwwwwww
●出すぎwwwwwwwwwwwwwwww」
触手さん「と思ったらwwwwwスオウ噛みかよwwwwww」
崩壊人生さん簡易
○奴がくる>お察し>\(^o^)/ >触手>ドナルド>すおう>ころも>wwwwww
wwwwwwの挨拶位置wwww遅すぎだろwwwww吊ろうぜwwww
ころももwwwww視点漏れくさいしwww吊ろうぜwwwww
ドナルドさん「ドナルド日記wwww三日目朝張る用wwwwwww
チキンナゲットを豚のえさといったやつwwwwwww許さないwwwwwwwwww
ころもが人外に見えちゃうのはwwwwww自然現象だねwwwwwww」
たねポケモンさん「占いwwwwwwwww自重しろwwwwww」
スオウさん「そんな気がした。お疲れ様でした。」
金糸雀さん【占い理由wwwwwww】
初日挨拶順まとめwwwwwwwwwwwwwwwww
金糸雀(自分/占い)→たねポケモン(狼)→触手→ドナルド
→崩壊人生→お察し下さい→奴が来る→スオウ
→ころも→wwww→\(^o^)/

挨拶遅い奴らは占わないww特にオワタは投票が可笑しい、吊れww
潜伏狂警戒しなきゃだから、挨拶早め位置から選択wwwwww

とはいえ全体的になんともwwww挨拶半ば目から選択だなwwwww
◆崩壊人生「初手●だぜwwww村はwwwとにかくブラフ巻くんだwwww」

『ブラフ』っていう奴はwwwwww大体非狩人のwwwwww
村or狼のどっちか濃厚なんだぜ?wwwww知ってたか?wwwwww
てことでここ占うwwwwww恐らく霊は薄い筈wwwwwwww
崩壊人生さん「ちすwwwwwwwwww」
お察し下さいさん正直wwwwwwwwwwwwwあれで考察とかwwwwww無理wwwwwww
とりまwwww大草原&ころも吊ればwwwwwwwwwwwwww
なんか吊れるwwwwwwwwwwww気がするwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwさん「おはよwwwwwwwwww」
触手さん\(^o^)/は村でいいwwwwwwでもwwwwww占っとけwwwww
で、スオウ吊ろうぜwwwwwwころも以外wwwww名前でwwww適当誘導してんのにwwwww
ころもだけwwwwかんwwwwwwなにみえてんだよwwwww
ころもさん「俺のwww予想が当たってればwwwwwwww対抗占いwwwww出てくる予感wwwwwwwww」
ゲームマスター「占いwwwwwwひどいっていうwwwwwwwwww」
奴が来るさん「んんwwwwwいい朝ですなwwwwおはよう以外ありえないwwww」
ドナルドさん「らんwwwwwwwらんwwwwwwるうううううwwwwwwwwwwwww」
金糸雀さん「占いCO 崩壊人生●wwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/02/25 22:37:47)
スオウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スオウさんを狙います。 >>> 崩壊人生 <<<
たねポケモンさん「◆金糸雀さんの独り言 「占いCO 崩壊人生●wwwwwwwwwwwwwww」
wwwwwwwwwww」
金糸雀さんの独り言「占いCO 崩壊人生●wwwwwwwwwwwwwww」
スオウさんの独り言「\(^o^)/色々見えすぎやろwwwwwwww狂なの??ww真占いなの??wwん???wwwww今日COなけりゃ狂決め打つでwwwww
崩壊人生吊りたいwwwwww崩壊人生吊って人生崩壊させようwwwwww(にwかいwwwめwwww)」
崩壊人生さんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
お察し下さいさんの独り言「役職めんどいだろwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あんまり夜投下するのは気が引けるんだよな…」
たねポケモンさん「正論wwwwwww」
ゲームマスター「いやでも前日に言ってるからwwww確認しておけwwww」
たねポケモンさん「ゼニガメが安定しすぎててヒトカゲを選ぶ暇がないのだ・・・」
金糸雀さんの独り言「もっと早くいってほしかった!」
触手さんの独り言「\(^o^)/は村でいいwwwwwwでもwwwwww占っとけwwwww
で、スオウ吊ろうぜwwwwwwころも以外wwwww名前でwwww適当誘導してんのにwwwww
ころもだけwwwwかんwwwwwwなにみえてんだよwwwww」
ゲームマスター「占い理由は長くてもゆるwwwwす>該当」
崩壊人生さんの遠吠え「で、ころもとwwwww吊らせる」
崩壊人生さんの遠吠え「グレスケ3行ならすげぇすっきりして助かるな」
ゲームマスター「インクwwwwww補充しとけwwwww」
奴が来るさんの独り言「潜伏続行以外ありえないwwwww誘導どこにすればいいか皆目わかりませんぞwwwww」
金糸雀さんの独り言「お、お返事欲しいの;ω;<GM」
崩壊人生さんの遠吠え「しかし」
崩壊人生さんの遠吠え「スオウ噛むか 130」
ゲームマスター「GMはヒトカゲ派です(真顔」
ドナルドさんの独り言「くっそwwwwwwこのタイミングでwwwwwwインクギレwwwwwww」
スオウさんの独り言「\(^o^)/の狂or真占い臭」
ゲームマスター「ほwwwれwwwwるwwwwww」
たねポケモンさん「◆崩壊人生さんの遠吠え 「霊能抜きは考えない。狩人抜き、占い抜きでいく」
だよなwwwwww男は黙ってwwwww潜伏wwwww」
ドナルドさんの独り言「ピカチュウバージョンはリザードン空飛んだんだよwwwwwwww」
崩壊人生さんの遠吠え「…逃げきれるか?」
たねポケモンさん「霊初日wwwwww相方wwwww乗っ取ってしまえwwwww」
崩壊人生さんの遠吠え「     」
崩壊人生さんの遠吠え「霊能抜きは考えない。狩人抜き、占い抜きでいく」
金糸雀さんを護衛します。 >>> \(^o^)/ <<<
奴が来るさんの独り言「んんwwwww奇策の匂いがしますぞwwwwww」
スオウさんの独り言「わしかいwwwwwwww」
ゲームマスター「おつwwwww霊能かけてるからwwww許せwwww」
金糸雀さんの独り言「GMー 占い理由で長いのってアウト?3行以内?
長くてもおkならフシギダネ 駄目だったらヒトカゲ、
って言ってくれると嬉しいの。開始前に確認すれば良かったね」
ドナルドさんの独り言「だねポケwwwww短い生涯だったwwwwwwwwww」
崩壊人生さんの遠吠え「    」
お察し下さいさんの独り言「テラワロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww」
崩壊人生さんの遠吠え「   」
崩壊人生さんの遠吠え「    」
たねポケモンさん「ジェノサイドwwwwwwお疲れ様でしたwwwwww」
崩壊人生さんの遠吠え「相方おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/02/25 22:33:12)
たねポケモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドナルドさん0 票投票先 → たねポケモンさん
奴が来るさん0 票投票先 → たねポケモンさん
ころもさん0 票投票先 → たねポケモンさん
たねポケモンさん9 票投票先 → スオウさん
\(^o^)/さん0 票投票先 → 崩壊人生さん
崩壊人生さん1 票投票先 → たねポケモンさん
金糸雀さん0 票投票先 → たねポケモンさん
触手さん0 票投票先 → たねポケモンさん
お察し下さいさん0 票投票先 → たねポケモンさん
スオウさん1 票投票先 → たねポケモンさん
wwwwwwwwさん0 票投票先 → たねポケモンさん
ゲームマスター「崩壊人生さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「●10発言超えwwwやべえwwww」
\(^o^)/さん「占いならCOしとけwwwwwww」
崩壊人生さん「あと挨拶位置遅いのは占うなよ占いwwww正論www」
たねポケモンさん「そういうことwwwwwいうなしwwwwww>お察し下さい」
ころもさん「大草原をwwwwwwww吊りたかったぜwwwwwwww」
スオウさん「初日だからカンwwwwwwwwうぇwwwww>触手」
\(^o^)/さん「ころもさんかまれちゃうじゃんwwwwwwwwwwww」
奴が来るさん「ころもが話題にあがるのが遅いですなwwwwww私は一歩先をいってますぞwwww
今はナゲットをいじる時間ですぞwwww」
触手さん「◆金糸雀さん 「御三家で一番可愛いのはミズゴロウちゃんだろいい加減にしろwwwwwwwwww」
完wwwww全wwwww同wwwwww意wwwwwwもうお前wwwww真占いでいいwwwwww」
金糸雀さん「あとwwwwwたくさん喋れよwwwwwww草で目が滑るなかwwwww
俺はwwwwグレ精査をしてwwwww占いしなきゃwwwwwwwつらwwwww」
崩壊人生さん「馬鹿かお前ら!!初ぽけはフッシーに決まって…、な、ならば占い許せんwwwwwwwww」
お察し下さいさん「じゃチコリータにしろよwwwwwwwwwwwww>たね」
ドナルドさん「ピカチュウバージョンは飛べたんだぜたしかwwwwwwwwww>たねぽけ」
wwwwwwwwさんたねポケモンさん 「ダネフシャーwwwwww(おはようございますwwwwww
7吠えでしたねwwwwww静かwwwwww)」
これwwwww遺言wwwww
金糸雀さん「ともあれwwwww村はきっちり考察持ってこいっていうwwwwwwww」
ドナルドさん「ナゲットを豚のえさとはwwwwww
これだから原始人はwwwwwww」
お察し下さいさん「ほぼポケモンの話じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww」
たねポケモンさん「◆ドナルドさん 「ポケモンはwwwwwwww最初ヒトカゲに決まってるwwwwww
空飛べるんだぜwwwwwwwww」
初代wwwwwwそらをとぶ覚えないwwwwwww
ゆとりwwwwwwwww」
ころもさん「別に漏れてないしwwwwwwwww
俺の場合wwwww初手●≒特攻だからねwwwwwww」
金糸雀さん「御三家で一番可愛いのはミズゴロウちゃんだろいい加減にしろwwwwwwwwww」
お察し下さいさん「これはやべぇwwwwwwwwwwwwwww
発言見づらいwwwwwwwwwwwwwwwww」
スオウさん「◆たねポケモンさん 「そもそもwwwwwチコリータのほうが好きwwwwww」
名前がアカン警察やったねwwwwwたねじゃなかったからこうなったんやwwww」
たねポケモンさん「カナリアよりもwwwwww蒼い子の方が好きですぅwwwwww」
崩壊人生さん「おまえのチキンナゲットより俺はファミチキ派だぜwwwwwwwwwwww>ドナルドwwwwwww」
奴が来るさん「ナゲット???wwwwあの豚の餌のことかwwwwww?>ドナルド」
ドナルドさん「ポケモンはwwwwwwww最初ヒトカゲに決まってるwwwwww
空飛べるんだぜwwwwwwwww」
触手さん「◆スオウさん 「◆たねポケモンさん 「◆ころもさん 「特攻かよwwwwwww」
視点漏れwwwwwですかwwwwww」
吠えからころも非狼と思ってたのにwwwwwっうぇwwwwww」
お前こそwwwwwなにみえてんだよwwwwww」
金糸雀さん「正直wwwwwwwwww素村でグレランしたかったっていうwwwwwww
占い呼んでないっていうwwwwww引いたからにはwwwwwwww
きっちり仕事するのがモットーだけどさwwwwwwwwwwwwwww」
たねポケモンさん「サトシのチコリータwwwwwwマジかわいいwwwww」
\(^o^)/さん「金噛まれたらつってやんよwwwwwwwwww」
奴が来るさん「発言拾えぬでござるwwwwww」
スオウさん「◆たねポケモンさん 「◆ころもさん 「特攻かよwwwwwww」
視点漏れwwwwwですかwwwwww」
吠えからころも非狼と思ってたのにwwwwwっうぇwwwwww」
崩壊人生さん「特攻か真かは明日でわかるっていうwwwwwらくしょげーwwww」
ドナルドさん「ブラフってなにそれwwwwwww美味しいのwwwwwwwwwww
僕のチキンナゲットより美味しいのwwwwwwwww??」
お察し下さいさん「初代ポケモンで緑買ってフシギダネ選んだ私に隙はないwwwwwwwwwwwww」
たねポケモンさんそもそもwwwwwチコリータのほうが好きwwwwww
触手さん「らめwwwwwww狩り霊ブラフwwwww触手でwwwww触手でブラフまいちゃうのwwwwwwwwwwww」
金糸雀さん「つーかさあwwwwwwwwwww
幸福はww義務ですwww市民wwあなたはww幸福ですか?wwww
草を生やすこともwww義務ですwwww生やせない奴はZAPZAPZAPwwwwww
って挨拶したかったのにwwwwくっそwwwww占いとかまじwwwwwww」
奴が来るさん「これだけは言っておきますぞwwwwwww大草原は早めに吊らないとwwwwwwwまぎらわしいですなwwwwww」
wwwwwwwwさんどくどくとwwwwやどりぎのwwwwたねwwwwwwバグwwwwww
お察し下さいさん「フシギダネかわいいだろwwwwwwwwwwwww
いい加減にしろwwwwwwwwwwwww
でも吊るけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
\(^o^)/さん「初手●出しのデメリットがないんだものwwwwwwwwww」
たねポケモンさん「ヒトカゲはwwwwwwwタケシよりwwwwwカスミが辛いwwwwww」
ドナルドさん「フシギダネなんかよりwwwwwwwww僕を選べば最強だよwwwwwwww」
崩壊人生さん「初手●だぜwwww村はwwwとにかくブラフ巻くんだwwww」
金糸雀さんちゃんと黒吊れよ初手で俺が見つけたんだからwwwwwww
スオウさん「◆\(^o^)/さん 「狂特攻か狼特攻決め打ちするべwwwwwwwwwww」
真占い()のwww可能性wwww考えたってよwwwww」
たねポケモンさん「んんwwwwwボっこうはありえないwwwwww
ヤんぷく安定ですなwwwwwwww」
ころもさん「俺はwwwwwwwwヒトカゲ派wwwwwwwだぜwwwwwwwww」
お察し下さいさん「くっそwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちもドナルド吊れないwwwwwwwwwwwwwwww
残念すぐるwwwwwwwwwwwwwww」
金糸雀さん「ざっけんなwwwwwwwww俺は真だwwwwwwwwwwwww>ころも」
触手さん「◆ころもさん 「特攻かよwwwwwww」
ころもしwwwwwなにみえてんすかwwwwww」
ドナルドさん「●進行でもwwwwww草を生やし続けるwwwwwwwwww
それがwwwジャスティスwwwwwwwwwww」
奴が来るさん「ころもwwwwwwこじみの音が聞こえるかwwwwwwwwww」
\(^o^)/さんグレランやろうずwwwwwwwwwwww
たねポケモンさん「◆ころもさん 「特攻かよwwwwwww」
視点漏れwwwwwですかwwwwww」
崩壊人生さん「wwwwwwを吊るす準備はできていたというのにwwwww」
wwwwwwwwさんフシギダネよりゼニガメ安定ですぞwwwwwwwwwwwwww
金糸雀さん「ジェノ展開wwwwwwwわろすwwwwwwwwwwww
村はwwwwwww透けない程度にwwwwww喋れっていうwwwwww
霊能は占われ位置にくんなよwwwwwwwwwwwwww」
スオウさん「色見て占いの処遇決めようずwwwwwwww」
\(^o^)/さん「狂特攻か狼特攻決め打ちするべwwwwwwwwwww」
たねポケモンさん「遺言はwwwww遺すwwwwwやどりぎのタネwwwwww」
奴が来るさん◆ころもさん 「特攻かよwwwwwww」
なんでwwww特攻ってわかったんすかwwwwww片腹大激痛wwwwwwwwwww
ころもさん「これじゃ草はやしまくりだなwwwwwwwwwww」
崩壊人生さん「ふへえええええええ初手朝一●とか盲真してぇぇすりすりすりーwwwwwwでもライン見なきゃわかんねーwwww」
触手さん「COなしははやいwwwwwみんな伏せてるwwwww種ポケモンは
wwwwww村人めwwwww」
お察し下さいさん「草駆逐で草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
wwwwwwwwさんふぇええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
たねポケモンさんフシギダネwwwwwよりwwwwwゼニガメの方がwwww好きですwwwwww
ドナルドさん「なんてこったい/(^o^)\これじゃあお察し下さいを吊れないwwwwwwwwwww」
金糸雀さん「右占いまじさいつよwwwwwwwww俺最強wwwwwwwww
ダネフシャさんどんまいっすwwwwwww恨むならスクリプト先生とwwww
GMをwwwww恨めwwwwwwww俺らっきーwwwwwwww」
スオウさん「初手●wwwwwwwwwwwwCOきいておやすみやwwwwwww
おつwwww」
\(^o^)/さん「\(^o^)/wwwwwwwww」
奴が来るさん「初手●とかwwwwwんんwwwww」
お察し下さいさん「草ポケ駆逐wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ころもさん「特攻かよwwwwwww」
触手さん「いやぁwwwwwww触手wwwww触手で攻められたらwwwwwwwww感じすぎちゃうのwwwwwwwwwwwらめぇwwwwwp」
たねポケモンさんCOなしwwwwwwww
崩壊人生さん「伏せろwwwwwww」
金糸雀さん初日なんでwwwww何も考えずwwwww右占いするわwwwwww
たねポケモン占うwwwwwwダネフシャーwwwwwwwwwww
初代御三家はwwwwやっぱwwwwwフシギダネ一択だよなwwwwwww
wwwwwwwwさんおはようwwwwwwww
ころもさん「おはようwwww 結局wwwwwwwwはwwwwwwwwのままかよwwwwwwww」
スオウさん「おはよおおおおおwwwww(^p^)
初手\(^o^)/吊り待ったなしwww理由?顔文字めんどいねんwwwwうそやwww
ほんとはお察し下さいと崩壊人生吊りたいねんwwww崩壊人生の人生崩壊させよwwww」
奴が来るさん「んんwwwwwいい朝ですなwwwwおはよう以外ありえないwwww」
お察し下さいさん「ウェッヒヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
崩壊人生さん「もう人生おわたww笑うしかねぇwwwおはようwwww」
ドナルドさん「らんwwwwwwwwwらんwwwwるうううううwwwwwwwwww」
触手さん「おwwっうぁwwwwよwwwwっうwwwwwだめぇええええええwwwwwwwwwしゃべりやすいのwwwww」
たねポケモンさん「ダネフシャーwwwwww(おはようございますwwwwww
7吠えでしたねwwwwww静かwwwwww)」
金糸雀さん「占いCO たねポケモン●wwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/25 22:26:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 崩壊人生 <<<
触手さんの独り言「おwwっうぁwwwwよwwwwっうwwwwwだめぇええええええwwwwwwwwwしゃべりやすいのwwwww」
お察し下さいさんの独り言「なんかキモイアイコンにしたかったのにwwwwwwwwwwwww」
金糸雀さんの独り言「計7吠え。」
スオウさんの独り言「ころも保護してお察しと崩壊のラン」
奴が来るさんの独り言「騙るしかないようですぞwwwwww
占いCO以外ありえないwwwwww」
お察し下さいさんの独り言「適当にアイコン入れたら中国じゃねーかwwwwwwwwwwwww
普通すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「占いじゃないからwwww問題ないwwwwww>スオウ」
スオウさんの独り言「やだwwwwwwwwwこの村の狼つよそうwwwwwwwww」
ドナルドさんの独り言「るうううううううううううううううううううううううwwwwwww」
ゲームマスター「◆金糸雀さんの独り言 「占いCO たねポケモン●」
ひでえwwww泣いていいwwwwww」
スオウさんの独り言「さっきみたいにwwww占い持ってったらwww承知しませんwwwwwwうぇwwwwww>GMさん」
お察し下さいさんの独り言「草生やすの好きだけどwwwwwwwwwwwwwwww
普段はうざがられそうだからやらねぇwwwwwwwwwwwwwww」
たねポケモンさんの遠吠え「任せた」
金糸雀さんの独り言「占いCO たねポケモン●」
金糸雀さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たねポケモンさんを占います。 >>> 金糸雀 <<<
崩壊人生さんの遠吠え「おk、噛み130.自分いきます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
おまえwwwwいいかげんにしろwwwwww」
たねポケモンさんの遠吠え「同じく」
崩壊人生さんの遠吠え「初手●ならCOなしで沈む」
たねポケモンさんの遠吠え「あ、じゃあ真面目にします。全潜伏で行きましょうか
よろしくお願いします」
ドナルドさんの独り言「GM吊りwwwwwww待ったなしwwwwwww」
お察し下さいさんの独り言「ウェッヒヒィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニートニートwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GMは引き続きらびあん◆RabianHN.6でお送りしますwwww人望wwwうはwww」
崩壊人生さんの遠吠え「またかよwwwwwwwよろしく。夜は真面目にします。潜伏したいです。初手グレランは変態じゃなければ大丈夫」
お察し下さいさんの独り言「そして無職wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドナルドさんの独り言「GMことらびあんにはwwwwwwwwwww
お礼を申し上げるのだよwwwwwwwwwwwwwww」
金糸雀さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛GMさんおかわりありがとうございますwwwwwww」
スオウさんの独り言「…疲れる(゜ω゜)
GMさん村建てありがとおおおおおおおおおおwwwwwwwwww」
お察し下さいさんの独り言「GMさんwwwwwwwwwwwwww村建て乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
金糸雀さんの独り言「ばっかwwwwwwwwwおまえwwwwwwwwwwwwまじで?」
ドナルドさんの独り言「素村wwwwwwwwwこれは草不可避wwwwwww」
奴が来るさんの独り言「んwwwwww」
たねポケモンさんの遠吠え「よろしくwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 22:22:01)
たねポケモンさん「猫又はwwwwwっうぃないwwwwww」
金糸雀さん「るうううううううwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お察し下さいさん「よwwwwwwろwwwwwwwしwwwwwwwくwwwwwwwww」
ころもさん「よwwwwwろwwwwwしwwwwwくwwwwww」
崩壊人生さん「触手なのにおにゃのこアイコンとは、ゆるせんwwww吊ろうwwww」
ドナルドさん「らんらんるうううううううwwwwwwwwwwwwwwww」
wwwwwwwwさん「よろしくwwwwwwwwwwww」
触手さん「よwwwwwろwwwwwしwwwwwwくwwwwww」
ドナルドさん「さあみんな一緒にwwwwwwwww」
たねポケモンさん「よろしくwwwwwww」
お察し下さいさん「うるせーやいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スオウさん「\(^o^)/吊るぞおオオオオオオオオwwwwww」
ゲームマスターよしwwww全員いるwwww30秒後開始するwwww
\(^o^)/さん「はようやろうwwwwwwはようやって土曜サスペンスみな(アカン)」
ドナルドさん「やはりお察しください初手吊りは免れない定めwwwwwww」
触手さん「察したwwwwwww」
お察し下さいさん「くっそwwwwwwwwwww初歩的ミスwwwwwwwwwwwwwwwww」
ころもさん「ごめんwwwwwwww草不可避wwwwwwwwwwww>顔文字」
金糸雀さん「部屋が寒いなあwwwwwwwwwwwwww」
\(^o^)/さん「\(^o^)/wwwwww」
たねポケモンさん「察したwwwwwwwww」
1765さんがお察し下さいに名前を変更しました。
ゲームマスター「wそれでいいのwwwwwかwwwww」
ドナルドさん「名前変更ミスってるwwwwwwwwwww」
金糸雀さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
奴が来るさん「ころもの親がwwww流されたwwwww」
スオウさん「wwwwwwwwww」
\(^o^)/さん「…wwwwwwww」
ころもさん「ごめんねwwwwwww>GM」
お察し下さいさんが1765に名前を変更しました。
ドナルドさん「僕には世界中のマクドナルドが味方についてるwwwwwwww余裕wwwwww」
\(^o^)/さん「ころもwwwwwwwwさんが元気なころもあったwwwwwwww」
ころもさん「大草原でwwwww確定なのかよwwwwww」
お察し下さいさん「やーいやーいwwwwwwwwwwwwwww>ドナルド」
ゲームマスターころも応答せよ
ドナルドさん「お察しくださいはwwwwwwww初手吊るwwwwwwww」
スオウさん「まけるなwwwww>ドナルドドッキドキ☆」
触手さん「「wwwwwwww」はwwwwわかりにくい名前すぎwwwww」
お察し下さいさん「やっぱやめたwwwwwwwwwwwww
おまえぼっちwwwwwwwwwwwwww>ドナルド」
たねポケモンさん「片腹大激痛wwwww」
崩壊人生さん「したぜwwww崩壊人生笑うしかねぇwwwwww>GM」
ドナルドさん「誰も変えないとwwwwww僕ぼっちwwwwwwww」
奴が来るさん「こどもじゃないwwwwころもだwwwww」
お察し下さいさん「じゃあドナルドにするわwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たねポケモンさん「草wwwww自重しねえwwwwww」
ドナルドさん「0713が僕の番号だよwwwwwwwww」
ゲームマスター「崩壊ところもwwww発言しるwwww」
崩壊人生さん「結局www名前変えねぇのかよwwww」
金糸雀さん「擦り寄りは吊るせえええええwwwwwwwwwwwwwwww」
スオウさん「◆金糸雀さん 「初手大草原吊り待ったなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
禿同wwwww」
ドナルドさん「皆僕と同じアイコンにすればしあわせるうううううううううううwwwwwwww」
お察し下さいさん「草ランでいいよなwwwwwwwwwwww」
触手さん「0721ってうったらかわいい女の子で草不可避wwww」
ドナルドさん「他のくさCNがいなくなったからwwwww無問題wwwwwww」
金糸雀さん「初手大草原吊り待ったなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
wwwwwwwwさん「wwwwwよろしく」
奴が来るさん「ズサは草って呼ぶわwwww」
たねポケモンさん「よろしくフシャーwwwww」
お察し下さいさん「大草原でwwwwwいいだろwwwwwwwwwwww」
スオウさん「よろしくうぇwwww」
くさどくさんがたねポケモンに名前を変更しました。
存続さんが触手に名前を変更しました。
トクサさんがスオウに名前を変更しました。
\(^o^)/さん「草ってよべばええやろwwwwww」
ゲームマスター更新揃ってるwwwww優秀すぎwwww一言確認したら開始するwwww
スオウさん「あっwwwちょっとまぎらわしいかなwww」
ドナルドさん「名前をwwwwww草にするのは紛らわしいるーwwwwww」
お察し下さいさん「なんか面白いアイコンないのかなwwwwwwwwwww
あったら教えてほしいwwwwwwwwwwwwww」
金糸雀さん「人間www強度wwwwwww人間強度wwwwwwwwwwwwwwwww」
\(^o^)/さん「wwwwwwwCNとかwwwwwww」
かりさんがころもに名前を変更しました。
kariさんがトクサに名前を変更しました。
kariさんが存続に名前を変更しました。
kariさんがくさどくに名前を変更しました。
kariさんがお察し下さいに名前を変更しました。
奴が来るさん「人間強度が下がるんでwww願い下げwwww>青kari」
kariさんが崩壊人生に名前を変更しました。
お察し下さいさん「うっすっすwwwwwwテンプレ追加も呼んだぜwwwwwww」
かりさんが\(^o^)/に名前を変更しました。
ドナルドさん「友達いないやつwwwwww涙拭けよ…」
かりさんがwwwwwwwwに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更のお時間だ!!!
kariさんが金糸雀に名前を変更しました。
たねポケモンさん「◆奴が来るさん 「そもそもwwww友達がいねぇwwwww」
◆かりさん 「友達いない人はどうすればいいですか??wwwwwwwwwww」
お前らwwwww友達になれよwwwww」
ゲームマスター「9桁適当にwwww片っ端から電話しるwwwww」
wwwwwwwwさん「よろしくw」
スオウさん「テンプレ追記もww了解www」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:15:07)
kariさんが奴が来るに名前を変更しました。
\(^o^)/さん「友達いない人はどうすればいいですか??wwwwwwwwwww」
お察し下さいさん「普段自重してるけどwwwwwwwwwwwwしなくていいとかwwwwwwwwwwww
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ズサはよwwwwいらっしゃいwwww」
奴が来るさん「そもそもwwww友達がいねぇwwwww」
崩壊人生さん「戻ってきたぜwwwふひひwwww」
スオウさん「こんばんwwwわああwwww」
お察し下さいさん「ウェッヒヒヒィwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:14:24)
ゲームマスター「うっすうっす!」
たねポケモンさん「やるじゃんwwwww>かり」
ゲームマスター「やべえwwwwリア友人狼やってねえwwwwww」
お察し下さいさん「さっき入れなかったからきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:13:53)
ころもさん「そんなことしちゃwww減っちゃうよwwwwwww」
ドナルドさん「GMがwwww三人リアとも連れて来れば解決るwwwwwwwww」
ゲームマスター「肌色かりのwwwww人望であと3人はよwwww」
ころもさん「付けなくていいっしょwwww」
ゲームマスター「更新時間付けるか悩むwww」
たねポケモンさん「CCOの前にwwww草生やすなwwww」
ゲームマスター「長文wwwwなにそれおいしいの?wwwでおkwww」
崩壊人生さん「WCCOするよwwww対抗いるならwwwこいよwwwww」
\(^o^)/さん「長文とか穏やかじゃないですねwwwwwww」
ゲームマスター「日本語でおkwwwwwwww」
ドナルドさん「僕レベルになればwwwww草だけでグレスケ産業埋めるのも余裕wwwwww」
ころもさん「kottinohougawwwwwwwyominikukune?wwwww」
ゲームマスターじゃあテンプレに追加するなwwww

◆朝一の長文は3行以内にしてくださいwww(霊能、占い結果は除く)
触手さん「サラニヨミニククスルwwwwwwwwwスゲーヨミニクイwwwwwww」
たねポケモンさん「人望wwww英語で言うとwwwwpopularitywwwww」
触手さん「うーんwwwww正直wwwwwさっきの村の喋り方したらwwwww絶対バレルからwwwwww普通に草はヤスwwwwGMよろしくwwwww」
\(^o^)/さん「ぐうすごいwwwwwwwwwwwww」
崩壊人生さん「いいよwww正直wwww草ばっかでわかんないしwwwww>GM」
ドナルドさん「GMの人望に嫉妬wwwwwww」
ころもさん「集合www早すぎwwww」
ゲームマスター「8人wwwwうはwwwww人望キタコレwwww」
金糸雀さん「らんwwwwらんwwwwwるーwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:06:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:06:54)
ドナルドさん「大草原のグレスケとかwwwwww貼ってもスルーされる運命らんらんらるーwwwwww」
ゲームマスター「ウィッシュwwwwwあついwwww」
ゲームマスター読みにくいっていうのがあったらグレスケ3行以内にするとか付けようかと思うけどどう?wwwww
崩壊人生さん「えへwwwwwきちゃったwwwwwwこんばんはwwww」
たねポケモンさん「人望wwwww英語で言うとwwwwヒューマンウィッシュwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:05:30)
\(^o^)/さん「おはDwwwwwwwww」
kariさんがドナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「はええwwww4人目の壁とかwwwなかったwww」
ドナルドさん「GMのwwww人望がwwww厚すぎるwwwwwwww」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:04:56)
たねポケモンさん「こんばんはwwwwww」
ゲームマスター「いらさいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:04:32)
ころもさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:04:00)
ゲームマスター「うはwwww2人目ありがとうwwww」
ドナルドさん「ほらもう二人目きたしwwwwww余裕っしょwwwwww」
奴が来るさん「こんwwwばんwwwwわんをwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいwwww人望wwwwまかせろwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:02:19)
ドナルドさん「GMのじんぼうがあれば集まると思います」
ドナルドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:01:38)
ゲームマスター「集まらなかったらwww申し訳ないwww」
ゲームマスター一部テンプレお借りしました。
《 禁止事項 》
◆突然死、シスコピなどゲームバランスを壊す行為。
◇2行以上のAA貼り、ログ破壊行為
◆昼間の間や前日(画面が白い時)の初心者CO
◇[村人]の役職騙り(最終日PP阻止のためならば許可)
◆初日の早噛み
(早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、200前の噛みとする。)
◇多重ログイン、村の掛け持ち
◆暴言、ゲーム放棄

《 注意事項 》
◇GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 (例 突然死後謝罪なし・二窓疑惑など)
◆ログを破壊しないように「w」の数には注意してください。
適度の草を心がけてください。

《 最後に 》
◆この村では語尾に「w」をつけることを推奨しています
 芝生に嫌悪感がある人の入村はオススメしません
◇草を生やして楽しさと狂気がある村作りを目指しましょう
戻る