過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
佐賀
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
あばさ〜
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 小惑星:1531 Hartmut
 
ハルトムート
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっぽ
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[占い師]
(生存中)
 
 
神鳥
神鳥 ◆Jesus.GIUE
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コック
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幻燈列車
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
かっぱ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(生存中)
 
 
もんぷち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆいさき
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
23LD
23LD ◆23LDDhdgns
[共有者]
(生存中)
 
 
カール
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
DTTS
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 HNを名乗る普通村 〜 137043番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コックさん「GM様村建てありがとうございました。」
DTTSさん「ああ駄目出ししたけど萎縮はするなよ
むしろガンガン練習した方がよほどいい>ゆいさきさん」
23LDさん「あ、村立ありがとうございました」
23LDさんみーんなーあーりがとー!!!人狼のアイドル23LDちゃんだよー☆
ゆいさきさん「GMさんありがとうございましたー」
ゆいさきさん「二日目に出ないで三日目潜伏CO覚えました」
佐賀さん「GMは村立てありがとう!同村もお疲れ様!」
神鳥さん「GMさん皆さんありがとうございました、また同村しましたらよろしくお願いします。」
ゲレゲレさん「あれかな。3日目苦しくても狩人COしてもんぷちさん噛み合わせするのが
正解だったかな。」
神鳥さん「2日目にゆいさきさんへ誘導できたのでとりあえず満足します。」
もんぷちさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ぽっぽさん「おつかれぽっぽ」
もんぷちさん「実はパンダ吊りの日は連噛みなら占い抜けました。」
23LDさん「無謀さんの発言に追従して進行しようとしたのに全然しゃべってくんないからこれ」
幻燈列車さん「よし、俺の指示通りだ
みんなよく動いたぞ」
佐賀さん「ぽっぽさんが強かったね、連続で人外当てすぎですごかった」
神鳥さん「ぽっぽさんありがとうございます(感謝)」
DTTSさん「苦し紛れに「銃殺したのに潜伏続行した愉快な潜伏占い」を騙るべく準備したり
共有乗っ取る準備したりはしてみてたけど水泡に帰した」
ゲレゲレさん「4日目は占いか霊能か、どっちか狙うのがいいと思う。GJを恐れずにチャレンジ。」
無謀さん「占い無双ですね」
神鳥さん「無謀さんは自分の意見をもってない割りに
◆無謀 「占い真見ないなら吊ってもいいな」
占い吊りに対する追従発言が目立ったので、狩人じゃないなら吊ろうと思っていました。
共有さんでしたね。」
コックさん「お仲間ごめん・・・」
ゲレゲレさん「お疲れ様でしたー」
かっぱさん「猛し竜が小鳥たちの想いを乗せ舞う」
佐賀さん「おつかれさまでしたー」
カールさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ハルトムートさん「猛し竜が小鳥たちの想いを乗せ舞う」
もんぷちさん「潜伏狂人まで当てるとか鬼なん・・・。」
DTTSさん「乙カレー すまぬと言いたいところだが
占い騙って即対抗噛むなら初日の出方は無理があり過ぎたろ…
初日の遅刻COは悪手だぞ 一日潜った方がよほど信用取れる」
コックさん「お疲れ様でした。」
ゆいさきさん「おつかれさまでした。すいません(土下座)」
無謀さん「お疲れ様です」
23LDさん「あっおつかれさまでしたー」
カールさん「おつかれさまでした。」
神鳥さん「お疲れ様でした。」
ぽっぽさん「ぽっぽ頑張りすぎてごめんなさい」
もんぷちさん「お疲れさまでしたー」
23LDさん「おもんね」
「村 人」の勝利です!(14/02/26 00:46:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
23LDさん1 票投票先 → コックさん
DTTSさん0 票投票先 → 23LDさん
ぽっぽさん1 票投票先 → コックさん
神鳥さん0 票投票先 → コックさん
幻燈列車さん1 票投票先 → コックさん
あばさ〜さん0 票投票先 → コックさん
コックさん8 票投票先 → ぽっぽさん
無謀さん0 票投票先 → コックさん
ハルトムートさん0 票投票先 → コックさん
かっぱさん0 票投票先 → 幻燈列車さん
もんぷちさん0 票投票先 → コックさん
ゲレゲレさん「真の●引きが早かったのでしょうがない面もあるし。」
コックさん「黙祷済みなんだけど、誰ですか・・・」
佐賀さん「三日目の朝一で出た方が信用上がったかなって思ったよ。中途半端なところで出てきたから狂人かと思った>ゆいさき」
ハルトムートさん「闇を切り裂けばいいのです」
もんぷちさん「コックさんもグレ戻しですね、解ります。」
コックさん「真吊ってしまったようだし。」
コックさん「よしぽっぽ吊ってグレランしよう。」
かっぱさん「先に幻影列車さんを埋めてあげよう」
ハルトムートさん「多くの悲壮を握り締めればいいのです」
ゲレゲレさん「ログ読みよりは実戦のほうが経験つめるから参加したほうがいいと思う>ゆいさきさん」
幻燈列車さん「あちゃー狂人も投げちゃったかー!
こりゃ決まりや!この吊りで全てが終わりや!終わらなかったら私を桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ」
23LDさん「相方が悲しんでいる・・・・」
かっぱさん「なるほど>ハルトムートさん」
コックさん「一体何が始まるんです?」
神鳥さん「私の言動で何かおかしいところがあったら、終了後でもいいのでご指摘ください。」
ハルトムートさん「猛し竜が小鳥たちの想いを乗せ舞う」
ゆいさきさん「しばらくログ読みだけにしておきますか…申し訳ない」
23LDさん「ちんとうとかばかなこうというんじゃありません(ちんとう済み」
幻燈列車さん「グレー噛んだなら、佐賀カールのどっちか占いの両偽薄くあるかなと思ったが
潜伏狙うならカールだよね多分 佐賀占ったそっちから●が出るのではな」
ぽっぽさん「狩人さんのおかげだね」
かっぱさん「神鳥さんが共有だったら何も心配はいらない」
あばさ〜さん「まあ真で終わりそうではある。ここ偽ならもう少し引き伸ばそうとするはず。」
もんぷちさん「ちんとうする優しさをっ」
神鳥さん「よくがんばりました>ぽっぽさん」
ハルトムートさん「哀しみさえいつか死に直面するの」
23LDさん「コック→ゆいさき→かっぱ で5-3 だけど行くっきゃない」
もんぷちさん「DTTSさん狂人かぁ、終了後をお楽しみに。ちんとーう!」
神鳥さん「◆コック 「ぽっぽが騙りきた狼。ゲレゲレ●は戦力狙いに見える。」
その日にぽっぽさん噛みをするつもりもないのに、わざわざ占い師の信用を下げようとはしないだろうと考えていたのですが。」
DTTSさん「そのとおりだ」
ハルトムートさん「DTTSが狂人だったのです」
コックさん「私オオカミチガウ。オオカミ・・・ジャナイ」
23LDさん「相方が悲しんでいる・・・あの地平の先で」
幻燈列車さん「まぁそうなるねコレ・・・コック吊って終わらなかったら占い偽
幼稚園児でも分るロジックだな!」
ぽっぽさん「ぽっぽ頑張りすぎたかも、ごめんなさい」
もんぷちさん「なのです。
誘導くるぅりしたアルカナさんに愛を感じましたのです。」
ハルトムートさん「地平線を目指して」
無謀さん「コック吊りでいいな」
神鳥さん「コックさん人狼はなさそうとか考えてたのですが悲しい」
もんぷちさん「ってか、コックさん吊りで終わるじゃないですか。やーだー。」
コックさん「村人の間違いじゃないかな?」
23LDさん「私ヤカン食う勢い」
ハルトムートさん「もんぷちが狩人だったのです」
23LDさん「コック吊って終わらなければそれはそれは楽しい宴」
ぽっぽさん「占い理由は違和感だよ
ゆきさきさんの視点をきついといいつつフォローしてるようにみえたよ
なので素直に占います
ぽっぽがんばるよ」
かっぱさん「じゃあそんな感じで」
もんぷちさん「コックさん吊ろうぜーです、です。」
幻燈列車さん「オイオイ木偶過ぎるだろこのGJだと」
神鳥さん「同じ鳥類のぽっぽさんを応援します。」
無謀さん「噛みに行くのかよ」
佐賀さん「もんぷち指定なら共有騙り透けそう」
かっぱさん「はい」
DTTSさん「おはいお」
もんぷちさん「神鳥さん共有ならいいけど、そうじゃないならFOがいいですよー。」
23LDさん「いい死体なし」
かっぱさん「霊能CO ゆいさきさんは●でした」
ぽっぽさん「ぽっぽは占い師さんをCOします
ぽっぽはコックさんを占いました
コックさんの結果は人狼さんでした
ぽっぽがんばるよ」
ハルトムートさん「幾多の星 幾多の地」
コックさん「おはよう」
23LDさん「はいGJ」
無謀さん「おはよう」
あばさ〜さん「おはよう」
もんぷちさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/26 00:41:09)
ぽっぽさんを狙います。 >>> コック <<<
もんぷちさんの独り言「神鳥さん共有ですか・・・。」
もんぷちさんの独り言「共有FOにしてないですね」
23LDさんの会話「もんぷちいくわ」
23LDさんの会話「はいよ」
23LDさんの会話「指定→グレランは臭いんで」
無謀さんの会話「任せるよそれは。幻燈列車かもんぷちでいいんじゃない?」
佐賀さん「私は狩人狙いで噛まれたのか…」
神鳥さんの独り言「幻燈列車さんはあまり村っぽく感じません。」
神鳥さんの独り言「コックさん狼にはあまりみえない。」
ゲレゲレさん「なかなか狩人一発噛みは難しい。」
23LDさんの会話「変更する指定先どうぞ」
もんぷちさんの独り言「セオリー的には神鳥さんが噛まれます、さようなら(おにちく」
佐賀さん「共有の狩人騙りね」
コックさんの遠吠え「噛んでいい・・・かな?」
無謀さんの会話「正直素直な内訳だと思えないので狩人として噛まれぽっぽ噛まれるか見たい。」
ゆいさきさん「ふえぇ、グレー噛みで狩人も噛めてないし微妙でしたね…。すいまそん」
神鳥さんの独り言「佐賀さんやカールさんが3日目も潜伏続行するような人には思えませんし。」
コックさんの遠吠え「今噛めたらすごくいい。」
23LDさんの会話「指定しますが」
23LDさんの会話「の説明をどうぞ」
コックさんの遠吠え「グレ7吊り4」
もんぷちさんの独り言「グレが広いーよー。」
神鳥さんの独り言「遺言銃殺はないですよね?」
ゲレゲレさん「昨日は霊能と占いのどっちかは噛めるはずなので、噛めない可能性はあっても50%チャレ!がおすすめ。」
23LDさんの会話「意図」
無謀さんの会話「明日俺指定してくれるかい。
狩人COするから。」
コックさんの遠吠え「狩人候補は佐賀のみ」
神鳥さんの独り言「霊能のっとりで2日目占い師GJだとしても、中々怖くはあります。」
コックさんの遠吠え「初日狂だとすると」
23LDさんの独り言「洩らしちゃだめな本音ってあるよね」
コックさんの遠吠え「さて」
コックさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゆいさきさん「正直ごめんなさいでした。お疲れ様です」
神鳥さんの独り言「無謀さんが狩人でないのなら吊りたいと思います。」
23LDさんの会話「はいどうぞ」
もんぷちさんの独り言「わぁい、ゲレゲレさんが人外なの当たってたー(・ω・)」
23LDさんの会話「私の中では今日かっぱで濁したい気分だったんですが、」
無謀さんの会話「ちょっと提案があるんだがいいか?」
コックさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
23LDさんの独り言「正直かっぱ吊りたかったけど大胆に行ってみようと思いました」
ぽっぽさんを護衛します。 >>> もんぷち <<<
4日目の夜となりました。(14/02/26 00:36:10)
ゆいさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
23LDさん0 票投票先 → ゆいさきさん
ゆいさきさん10 票投票先 → ぽっぽさん
DTTSさん0 票投票先 → ゆいさきさん
ぽっぽさん1 票投票先 → ゆいさきさん
神鳥さん0 票投票先 → ゆいさきさん
幻燈列車さん0 票投票先 → ゆいさきさん
あばさ〜さん0 票投票先 → かっぱさん
コックさん0 票投票先 → ゆいさきさん
無謀さん0 票投票先 → ゆいさきさん
ハルトムートさん0 票投票先 → ゆいさきさん
かっぱさん1 票投票先 → ゆいさきさん
もんぷちさん0 票投票先 → ゆいさきさん
DTTSさん「占いに手をかけようとは…もんぷちさん狐臭いな(錯乱」
かっぱさん「ぽっぽさん真を確実に追ったうえで、違和感がまた出てきたら考えます」
23LDさん「ゆいさき行ってみよー」
神鳥さん「私はみません。」
あばさ〜さん「微妙にしても狩人保護で一番メリットのある吊り位置はここしかないと思うんだけど。」
ハルトムートさん「悲しみのない世界に溶けるの」
無謀さん「占い真見ないなら吊ってもいいな」
DTTSさん「初日に真噛もうとしたんじゃないの?>無謀さん」
幻燈列車さん「ゆいさきの真追うー?俺あまり追いたくないな
だって今日の発言見てもなんか微妙だしな」
もんぷちさん「占い先がバラけてる辺りゆいさきさん狼の可能性もあるし吊ってしまいましょう。」
無謀さん「真抜き方針の狩人噛み狙いでない限りグレー噛む意味はないんだがな」
ハルトムートさん「うん知っているわそれくらい」
かっぱさん「昨日の死体なしが相当痛手だったのかな
占い両偽の潜伏死もなくはない」
DTTSさん「ゆいさきさんが信用取るつもりの無い狂人
ぽっぽさんが序盤身内切りのクソサディスト狼

ないわなあ」
23LDさん「時計止めて」
23LDさん「グレー噛みがわからなさ過ぎてちょっと待って」
幻燈列車さん「ゆいさきは・・・まぁ偽だね!ここまで状況証拠揃えば●と言っていい位置
今日切ってもいいんじゃない あと共有者出てきたら」
あばさ〜さん「占い結果から察するに偽者のほうは噛み先対応だろう。つまり真狼。
そうなればあの時の死体なしは狩人による真護衛GJの可能性が大。
なら狩人保護のために霊能吊りしつつうすーくゆいさきの真を追っかけるでいいんじゃない?」
ハルトムートさん「死は螺旋 螺旋は死にゆいさきを葬ってあげる」
ぽっぽさん「ぽっぽ頑張ります」
無謀さん「グレー噛みの意図が分からない。
対抗から確実に真狼なら霊能噛み一択だろうに。」
コックさん「ゆいさきさん視点、きついですね。
真狂ー狼o<真狼ー狂なわけですから。」
神鳥さん「佐賀さんとカールさんどちらが噛まれやすいか。
カールさん噛みは若干もったいないと狼は思うのではないでしょうか。」
ゆいさきさん「え、霊結果●なんですか」
23LDさん「どう見るかですよねー(傍観」
かっぱさん「なるほど>ハルトムートさん」
もんぷちさん「◆コックさん 「信用差はぽっぽが上っす。」
ゆいさきさん視点ぽっぽ−佐賀−かっぱで人外枠主張ですしね。」
無謀さん「霊能も占いも放置ってあるのかね?」
ハルトムートさん「静寂がふと浮き立たせる、孤独を>かっぱ」
ゆいさきさん「今日出遅れたのはアカン」
神鳥さん「ぽっぽさんが信用を得るのがわかっているにも関わらずグレー噛みですか
ぽっぽさんが初日に神鳥を囲った人狼で真偽がついていたと考える方はいますか?」
幻燈列車さん「しかしグレー噛み?たまたま銃殺が重なったと見るほかないがずいぶん都合のいい結果になったな
ひとまずはぽっぽが真目だな」
佐賀さん「なるほど潜伏狂だったのか」
カールさん「村に0 狼に 0 狐に100 ボクの真実バランスはそんな感じ。」
かっぱさん「ゆいさきさん視点では真狼-狂が確定です」
コックさん「信用差はぽっぽが上っす。」
あばさ〜さん「うわぁ、めんどくさい・・・」
ぽっぽさん「ぽっぽがんばったよ」
ハルトムートさん「コックは敵と書かれていたの」
もんぷちさん「理由がもうアレだし、そもそもゲレゲレさん●ならもっとアレだし。
ゆいさきさん吊りましょう。」
DTTSさん「真狼−真だな 霊能が狂人なら序盤の●とはつなぐまい」
神鳥さん「どちらも理由遅いのが気になります。」
無謀さん「霊能結果繋がるのにどっちも噛まないだと」
かっぱさん「占いも霊能も噛まないの」
ハルトムートさん「かっぱの手紙を横取りするのです」
ゆいさきさん「何というか私の信用を下げている位置ですね
あとカールさんにすごく突っ込んでいるのがきになります」
幻燈列車さん「なんだよオイ分かりやすい展開になっちまったな」
佐賀さん「おつかれさまー」
23LDさん「これはいい死体なし」
ぽっぽさん「占い理由は各占いのとかいってるけど狼の結果だしたのは僕だけだから疑いました。
明日対抗から狼の結果がでるようないいようだとおもったよ
あとすぱげってぃーねたとか意味不明だよ
ぽっぽがんばるよ」
DTTSさん「こりゃ決まったか」
もんぷちさん「ゲレゲレさん●!私、村目ですね(どやぁ」
かっぱさん「えっと」
カールさん「おつかれさまでした。」
DTTSさん「おはいお」
ハルトムートさん「残酷な隙間からのみ込まれる」
23LDさん「おっひょう」
神鳥さん「神ですが鳥です」
もんぷちさん「死体なしなのです、なのです!」
コックさん「おはよう」
ゆいさきさん「潜伏占いCO 佐賀さん○です」
ぽっぽさん「ぽっぽは占い師さんをCOします
ぽっぽはかーるさんを占いました
かーるさんの結果は村人さんでした
ぽっぽがんばるよ」
無謀さん「おはよう」
あばさ〜さん「おはよう」
かっぱさん「霊能CO ゲレゲレさんは●でした」
もんぷちさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/26 00:29:09)
カールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐賀さんを狙います。 >>> ゆいさき <<<
23LDさんの会話「まぁ最悪両偽で考えるなら神鳥がにおってきますね」
23LDさんの独り言「ぽっぽはRPでわかんねーんだけど」
佐賀さんの独り言「ハルは読めない」
23LDさんの会話「(複雑になってきたぞ・・・)」
コックさんの遠吠え「狩人狙いでよろしく」
23LDさんの会話「グレー噛み→狐ならまぁありそうですね」
ゆいさきさんの遠吠え「(´;ω;`)はい」
かっぱさんを護衛します。 >>> もんぷち <<<
無謀さんの会話「最悪の展開を考えつつ両方の真追う感じで行きますか。
狐を吊らない進行で。」
佐賀さんの独り言「DTTSは今のところ村っぽい」
コックさんの遠吠え「頑張りましょう(TωT)」
ゲレゲレさん「霊能と占いどっちかは噛めるので2択!」
ゆいさきさんの遠吠え「初日に出た私のミスですね。スイマセン」
23LDさんの会話「(狼)狂孤-ってことです?」
コックさんの遠吠え「結局信用勝負が難しい展開なので、
諦めてグレ噛みするの手です。」
神鳥さんの独り言「わざと吠えを抑えている感じですね。」
無謀さんの会話「勘だけどね。両方真ぽくない」
佐賀さんの独り言「ぽっぽ真狼 ゲレゲレ真狂 両偽もあり さすがに狐は見ない って感じかな」
ゆいさきさんの遠吠え「 」
ゆいさきさんの遠吠え「 」
神鳥さんの独り言「少なくとも自分の意見をDTTSさんはみていてくれてるようなので、嬉しいです。」
ゆいさきさんの遠吠え「コックさんどちらがいいですか?」
もんぷちさんの独り言「私が狩人である以上、ゲレゲレさんは人外枠になってしまうのです。」
DTTSさんの独り言「明日●出すのは早計だと思うんだよなあ」
23LDさんの会話「それは一体」
23LDさんの会話「んんん」
DTTSさんの独り言「でもこれで霊能結果●出ちゃうと完膚なきまでに
ぽっぽさん真の雰囲気で固まっちゃうだろうし」
23LDさんの独り言「ゲレゲレさん乙」
ゆいさきさんの遠吠え「霊占い二択するか、諦めて狩人抜きからの占い抜きをするかですね」
ゲレゲレさん「そこ狩人かー」
コックさんの遠吠え「霊能噛めなきゃキツイねー。」
無謀さんの会話「両偽の狐把握か霊能GJに見える」
カールさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
コックさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゆいさきさんの遠吠え「お疲れ様です。普通に霊能噛むべきでしたね(´・ω・`)サーセン」
DTTSさんの独り言「神鳥さんが共有臭いけど ●ぶち込むにはいいところだと思うんだよなあ」
3日目の夜となりました。(14/02/26 00:24:38)
ゲレゲレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
23LDさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
佐賀さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ゆいさきさん0 票投票先 → もんぷちさん
DTTSさん0 票投票先 → 神鳥さん
ぽっぽさん1 票投票先 → ゲレゲレさん
ゲレゲレさん11 票投票先 → ぽっぽさん
カールさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
神鳥さん1 票投票先 → ゲレゲレさん
幻燈列車さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
あばさ〜さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
コックさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
無謀さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
ハルトムートさん0 票投票先 → もんぷちさん
かっぱさん0 票投票先 → ゲレゲレさん
もんぷちさん2 票投票先 → ゲレゲレさん
幻燈列車さん「ゲレゲレだよ!」
23LDさん「メタされない私強いとか思ってたのに共有だったから糞」
ハルトムートさん「明日にかっぱ宛てに手紙が届くの」
あばさ〜さん「パンダ吊りでいいでしょ。これでラインを見れるし視点もかなりはっきりする。」
ゲレゲレさん「今日ゆいさきさんGJならそれはそれでなんとかなる感じ>かっぱさん」
幻燈列車さん「狼の発言ってのはもっとこう、広く薄くなるもんだ」
もんぷちさん「確かに、偽占いなら信用取る動きして護衛貰いに行くって方が妥当なのですけれど。
でもゲレゲレさんの占い結果が○よりは●の方が信じられます。>DTTSさん」
コックさん「ぽっぽが騙りきた狼。ゲレゲレ●は戦力狙いに見える。」
かっぱさん「ゆいさきさん視点で確定村人がいないのは大変ですね」
ハルトムートさん「だってこれがカールの宿命だから>佐賀」
カールさん「じゃあ誰つるの」
幻燈列車さん「だけどあえて言うなら無謀は狼っぽくは感じないかな
狼なら発言がすこし踏み込みすぎな印象だ」
佐賀さん「吊り使わせたい狼発言に見えるよ」
ゆいさきさん「うーん狐狙いで占っていくのがベストでしょうか。
でもその前に狼見つけないとですね」
ハルトムートさん「DTTSではなくもんぷちを」
佐賀さん「カールさん 「各視点の●を吊ってゆこう。」
実際そういう進行になる場合もあるけどそれを言うのは印象良くないよ」
ゲレゲレさん「潜伏占い狙いならそうなると思う>神鳥さん」
あばさ〜さん「つっても共有の位置なんてお察しかもしれないし適当に打ったとしてもトラップの確率は10%くらい。
そこまで印象がいいかといわれればそうでもないでしょ。」
ハルトムートさん「人の願いは生死万端、私は狩り続ける」
神鳥さん「◆DTTS 「こりゃ狼が騙りに出たな 挨拶遅い奴が噛まれるぜきっと」
最初から潜伏を選ぶ人なら挨拶くらいきちんと早めにしたりするのが道理なのでは。
その点で、DTTSさんは決め付けが過ぎるのではと考えます。」
無謀さん「最悪両偽で狐はあくまであるし、慎重な進行をするべきだね。」
幻燈列車さん「この時点での誘導にあまり意味を感じないので俺は見に回る
これは単なる保留ではない、勝つための保留」
23LDさん「あと、昨日のやかんうめぇ発言ですが、みかんうめぇ発言の間違いです、ごめんなさい」
カールさん「誘導根拠はあんまりないの夢だから。」
ゲレゲレさん「ぽっぽさんのほうが狼ぽかった感じ、でゆいさきさんも真というよりは
狂人ぽい感じかなー。狩人は今日と同じとこ護衛で問題ない感じですね」
DTTSさん「ゆいさきさんが「信用取るつもりの偽」ではないだろうことは昨日言ったとおり
しかしながらこれで安直に「ぽっぽさん真でGJ出ました」なんてありえると思うかね(反語」
神鳥さん「昨日の議論ですが、狼が騙りに出ていて潜伏真がいた場合
挨拶の遅い人が噛まれる理由がわかりません。」
かっぱさん「占い守ってたとして狩人視点で真狂っぽいなぁってなるけど真かどうかはわかりませんよ」
ハルトムートさん「翻弄される故全てを焼き尽くす事」
神鳥さん「ゆいさきさんが真はあまりみていません。
ぽっぽさんが真かゆいさきさんが人狼でぽっぽさんが狂人である可能性を追います」
カールさん「各視点の●を吊ってゆこう。」
無謀さん「めんどくせーいいかたせずにしっかり誘導してこいよ>カールさん」
もんぷちさん「共有相方が潜ってるのに●出してるぽっぽさん!ここテストに出ますからね、ねっ。」
佐賀さん「勢いで黒にしてしまった可能性も>神鳥」
幻燈列車さん「まぁCOなし言わなくても吊りだけどな、この場合」
あばさ〜さん「なんにせよ狩人が占いの真偽を見抜いた可能性が大。かなりいい感じかと。」
23LDさん「ゲレゲレさんもフェレフェレみたいになればフェラなのかフェレットなのかよくわからないけど可愛くなるのに」
もんぷちさん「死体なしだしCOなしならパンダ吊りなのです、わぁ。」
カールさん「ドリームでのグラッチェウルフは、無謀さんだったよ。」
カールさん「夢の中から炎が上がっている。」
幻燈列車さん「別に今の時点でどっちが真かは決め打てないわけだしさ
今日GJ出せた狩人を信じてパンダ吊りで悪くないわけだよ実際」
ゆいさきさん「あれ、パンダにされてるんですか」
ゲレゲレさん「なんというか両偽ぽい感じですね」
23LDさん「はい」
DTTSさん「ゲレゲレなんて名前選ぶからパンダにされるんだよ
ボロンゴだろやっぱり」
ハルトムートさん「幸せになりたいならDTTSを殺す事」
コックさん「パンダ吊りっ」
もんぷちさん「あ、ゲレゲレさんパンダなのですね。
ぽっぽさんの信用がマッハです、ストップ高です!」
無謀さん「COなし言ったなら吊りでいいですな」
神鳥さん「死体なしの日に●が出せるのは、非常に非狼目とみていいのではないでしょうか。」
佐賀さん「GJの方がありそうかな」
ゲレゲレさん「COないよー」
ぽっぽさん「ぽっぽがんばったよ」
ゲレゲレさん「今日は潜伏占いじゃないでしょw>ゆいさきさん」
もんぷちさん「GJ>狐噛み寄りのいい死体なしなのです。
ゲレゲレさん占いで○は微妙だなぁと言わざるを得ないのでした。」
あばさ〜さん「おや、パンダか。」
ゆいさきさん「潜伏したかったという意思を示すためです」
かっぱさん「ゲレゲレさんがゼブラだね」
カールさん「明日もカルボナーラが出てくるなら、ペペロンチーノに心変わりしますから!」
幻燈列車さん「それじゃあゲレゲレ吊ってもいいんじゃない!安直に」
23LDさん「ふぇれふぇれがパンダだ」
ハルトムートさん「憂い立ち尽くす」
神鳥さん「神です」
ぽっぽさん「占い理由は潜伏とかいないのに潜伏とかいってるから疑いました。
ぽっぽのこと頑張っていってくれたのでがんばります
あとげれげれさんそわそわするとかいわれてました、たしかめます
ぽっぽがんばるよ」
無謀さん「めんどくせーな」
カールさん「おはよう。」
佐賀さん「◆無謀さん 「占い1じゃまずいとみて出てきた偽だろうよ」
◆無謀さん 「今日は消極的な吊りでいいよ」
ゆいさきは今のところは護衛ぶらしに来た狂目で見るね。もし無謀さんが狼だったらこれは多弁に狼が集まってそうかなっていう印象。」
かっぱさん「なんで潜りなおすねん!」
23LDさん「おはよう死体なし」
ゲレゲレさん「おはよー」
コックさん「おはよう」
ゆいさきさん1-1の潜伏解除はダメって勉強になりました
実は発潜伏だったのでテンパっていたみたいです
◆ゲレゲレ
「よく言えば1−1で潜伏死するとまずいのでってことだけれども、
まあたいていは1−1でまずいなとおもって出てきた狂人ぽい感じ」
考察強いですね。狂人ではなく真ですが
ゲレゲレさんは発言で人外かどうかわかるイメージが全くないので
占っておこうと思います
佐賀さん「おはよう」
DTTSさん「おはいお」
もんぷちさん「おはようございます」
あばさ〜さん「おはよう」
無謀さん「おはよう」
かっぱさん「霊能CO 藍さんは○でした」
ぽっぽさん「ぽっぽは占い師さんをCOします
ぽっぽはげれげれさんを占いました
げれげれさんの結果は狼さんでした
ぽっぽがんばるよ」
ハルトムートさん「安らかにお眠りください」
ゆいさきさん「潜伏占いCO ゲレゲレさん○です」
3日目の朝となりました。(14/02/26 00:17:56)
ぽっぽさんを狙います。 >>> ゆいさき <<<
23LDさんの独り言「(未だに投票読めない)」
DTTSさんの独り言「とりあえず準備してあるのが
潜伏占いCO かっぱさん○ハルトムートさん○」
23LDさんの会話「確かにー」
もんぷちさんの独り言「2票貰いだけれど吊れた先からの得票なので実質1票のみですね、よいよい。」
23LDさんの独り言「幻燈投票それでええんかってなるよね」
無謀さんの会話「初日にいろいろ考えたところでねー
狩人日記作成完了」
23LDさんの独り言「指定DTTS 加齢臭やばいんでちょっと」
コックさんの遠吠え「了解です。ゆいさきさんに噛先任せます。」
ゆいさきさんの遠吠え「対抗行きますね 噛めなかったら…的なあれですが」
23LDさんの会話「結構適当なんすねw」
コックさんの遠吠え「霊能いく?」
佐賀さんの独り言「おうふ…」
ゆいさきさんの遠吠え「対抗噛んで囲いは面白そう 130に噛みます 呪殺対応はほどほどです」
ゲレゲレさんの遠吠え「ですね。対抗か霊能かどっちかすきなほうでどぞ」
無謀さんの会話「正直占い噛まれてなければいいやって感じです」
コックさんの遠吠え「噛み130かな?」
ぽっぽさんを護衛します。 >>> もんぷち <<<
ゲレゲレさんの遠吠え「今4票なんでたぶん明日は佐賀さんは吊れそう」
神鳥さんの独り言「普通ルールにも慣れていませんし、人狼自体が久しぶりなもので
何かおかしい発言などがあったときは教えていただけるとありがたいです>霊界の方々」
23LDさんの会話「ゆいさき狂寄りで。見込み甘いけど」
ゆいさきさんの遠吠え「はーい」
コックさんの遠吠え「りょーかいです」
23LDさんの会話「真狂-?が本線ですかね」
ゲレゲレさんの遠吠え「じゃ佐賀さん吊れそうならみんなで佐賀さんに票あわせますか!」
23LDさんの独り言「無謀って結構ワンマンだったっけ?忘れた」
ゆいさきさんの遠吠え「わかりました」
神鳥さんの独り言「誘導してみたのはいいのですが、何も反応がないということは私がおかしいみたいです。」
さん「おつかれ」
ゲレゲレさんの遠吠え「明日は囲いほしいかも>ゆいさきさん」
コックさんの遠吠え「狩人候補:佐賀 かな」
ゲレゲレさんの遠吠え「ぽっぽさん真ぽい。対抗噛みか霊能噛みかどっちか好きなほうどうぞ!」
ゲレゲレさんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
ゆいさきさんの遠吠え「すいませんでした」
2日目の夜となりました。(14/02/26 00:13:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
23LDさん1 票投票先 → カールさん
佐賀さん4 票投票先 → あばさ〜さん
ゆいさきさん0 票投票先 → さん
DTTSさん0 票投票先 → ハルトムートさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 佐賀さん
ゲレゲレさん1 票投票先 → さん
カールさん1 票投票先 → さん
神鳥さん0 票投票先 → 佐賀さん
幻燈列車さん0 票投票先 → 23LDさん
あばさ〜さん1 票投票先 → さん
コックさん0 票投票先 → 佐賀さん
さん5 票投票先 → もんぷちさん
無謀さん0 票投票先 → さん
ハルトムートさん1 票投票先 → もんぷちさん
かっぱさん0 票投票先 → 佐賀さん
もんぷちさん2 票投票先 → ゲレゲレさん
もんぷちさん「こういう時に後追い気味に発言する場所って、目立ちたくないけど発言も稼ぎたい吊られたくない人外に見えちゃうのです。」
ゆいさきさん「普通にでてもいつも即噛まれなので潜ろうと思ったのですが、潜伏スキルもありませんでした」
DTTSさん「挨拶遅い奴が噛まれたら両偽見ようぜ」
あばさ〜さん「まあ個人的には真潜伏が一番ありそうな気がするが。」
神鳥さん「護衛に関する発言は狼へ役職がみえやすくなるので控えるべきかと。」
ハルトムートさん「死を捧げましょう>DTTS」
23LDさん「1−1程じゃないね」
かっぱさん「ゲレゲレさんにぞわぞわするのはそういう体質だからです」
無謀さん「今日は消極的な吊りでいいよ」
佐賀さん「2−1とか一番なんでもあるよね」
もんぷちさん「なんとなくゲレゲレさんにぞわぞわします。
共有ならCOしてください、投票しちゃいますよ。」
幻燈列車さん「オーケー分った!じゃあまた明日な!
グレランだろうが当然俺は避けて吊るように!」
ゲレゲレさん「よく言えば1−1で潜伏死するとまずいのでってことだけれども、
まあたいていは1−1でまずいなとおもって出てきた狂人ぽい感じ」
ハルトムートさん「普通はこの世に存在しないの、だって人間様が決めた事なんだもの>無謀」
DTTSさん「こりゃ狼−真⇒狼狼−真への派生あるで(異端」
無謀さん「占いは狼狙いの占いでよろしく」
23LDさん「はい」
カールさん「2-1で霊能護衛はないと誰かが言っていた。」
23LDさん「やかんウメェwwwwwww」
かっぱさん「占いは出てから先のことは最低限のことやってくれればOK!>ぽっぽさん」
ゆいさきさん「フルボッコにされてワロス」
神鳥さん「ちなみに私のゆいさきさんへの文章は、ゆいさきさんが占いCOをするのをみる前に書き込みました。」
もんぷちさん「2−1ならHOでのグレランで良いですよ。
出てる霊能に○出しで遅れて出てくる潜伏占いの中身を考えつつグレ狭めましょう。」
カールさん「脳内数値は、コスモ コスモ コスモ。」
ゆいさきさん「1-1だったら出るのが普通だと思っていたのですが間違いだったようです」
DTTSさん「いやー偽なら明日朝早く出ないと 今日この出方で信用取れるか?
対抗護衛してくださいと言ってるようなもんだぞ」
さん「ハルムート村認定」
ハルトムートさん「翻弄されるDTTSは明日も明後日も翻弄される」
幻燈列車さん「こんな出方で対抗から護衛もぎ取れると思ったら甘あまもいいところですよ
アンマミーヤですよ」
無謀さん「普通に出てこれんのかよ」
ぽっぽさん「ぽっぽ占い苦手だけど迷惑かけないよう村の為にするね」
佐賀さん「1−1だったから出るの意味が分からないよ」
カールさん「ゴットファーザーシリーズに興奮したよ。」
23LDさん「みなさん相当の猛者らしいですから村人力と進行方法勉強させていただきますっ」
コックさん「ぽっぽさんのCOの仕方、もっと短く簡単に書いて欲しい」
無謀さん「占い1じゃまずいとみて出てきた偽だろうよ」
幻燈列車さん「1−1なので出ておきます←よく分りません
何狙いの潜伏だったんですかね」
神鳥さん「◆ゆいさきさん 「1-1とか結構消極的なんですね」
消極的とは主に狼にむかって使われる単語です。
占いが非狼がみえてないと消極的であるという言葉が使われるのはおかしいと思うのですが、いかがでしょうか。」
ゲレゲレさん「ゆいさきさんは潜伏予定といいつつすぐ潜伏解除しちゃうところが
ちょっと意志が弱い感じ」
かっぱさん「対抗いたなら潜ってたほうがよくない?」
DTTSさん「霊能占ってしまった=暫定○がいない
なぜその状況でノコノコ噛まれるために出てくるのか」
カールさん「ボクにはアリバイがある。昨夜はオールナイトで映画観てたよ。」
ハルトムートさん「共に死神と呼ばれよう>佐賀」
佐賀さん「ほらきたぁ…嘘つきじゃないもん!」
カールさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
もんぷちさん「潜伏するって決めたらこんなところで解除してはいけない」
無謀さん「潜ったなら潜伏続行しとけよ」
23LDさん「2-1だねっ&#9825;」
佐賀さん「きっと潜伏が、、、きっと多分>ハルトムート」
DTTSさん「そこで出る意味ないじゃないですかーやだー」
ゆいさきさん「1-1だったので出ておきます。霊能占っちゃっていましたし」
あばさ〜さん「しかしそのメタを逆手に取った誰かがいる可能性も」
無謀さん「メタ推理はできる限り避けよう」
ハルトムートさん「私は狩り続ける、DTTSが死ぬまで狩り続ける」
ぽっぽさん「ぽっぽがんばるよ」
ゲレゲレさん「初日から指定進行とは無謀な進行だ。」
かっぱさん「潜伏する占いがいたとしたらそれは積極的だと思う」
ゆいさきさん潜伏予定です。メタって噛まれることもなさげだし
どこ占うか悩むのですが…。死にそうにないところがいいですね
かっぱさんよくお見かけするので、そちらにしましょう
23LDさん「相方生きてます」
ゆいさきさん潜伏占いCO かっぱさん○です
幻燈列車さん「たちといいつつ一人しか見当たらないが」
さん「おはよう」
コックさん「メタ推理が捗りまする。」
佐賀さん「1−1とかまじか…」
もんぷちさん「1−1で止まった様にしか見えません。おーぷん、おーぷん、さっさとFO!」
無謀さん「狩人狐保護で指定進行マックスでいい」
23LDさんおはよう共有CO
カールさん「しょっぱなから死体なしってってどういうことでしょうか」
あばさ〜さん「1−1と。共有も出てグレランだね。」
ゲレゲレさん「1−1ですね。なら共有は出ちゃっていいんじゃないですかね」
幻燈列車さん「恥ずかしがらずに僕を占っても良かったんだよ?シャイな占いさんたち」
ハルトムートさん「哀しい嘘つきです>佐賀」
ゆいさきさん「1-1とか結構消極的なんですね」
神鳥さん「2日目の○を神に感謝します。」
23LDさん「1-1」
無謀さん「めんどくさい展開」
佐賀さん「占い1かな?まだ出るかな?」
DTTSさん「こりゃ狼が騙りに出たな 挨拶遅い奴が噛まれるぜきっと」
ゲレゲレさん「思いっきりある気がw>23LDさん」
23LDさん「ごーなはばーせーるふ」
ぽっぽさん「占い理由は右にいました。
ぽっぽはコテのあまり覚えてないのですいません
ぽっぽは神鳥さんを覚えた
ぽっぽがんばるよ」
もんぷちさん「ぽっぽさんがゆきちゃんに見えます、不思議ですね。」
かっぱさん「霊能CO」
ハルトムートさん「行動した者だけが真実を告げる」
コックさん「to night」
カールさん「おはよう。」
無謀さん「おはよう」
23LDさん「おはよう死体なし」
ゲレゲレさん「おはよー」
ぽっぽさん「ぽっぽは占い師さんをCOします
ぽっぽは神鳥さんを占いました
神鳥さんの結果は村人さんでした
ぽっぽがんばるよ」
かっぱさん「おはよー」
佐賀さん「おはよーっす」
あばさ〜さん「おはよう」
神鳥さん「私のことはお気軽に神とお呼びくださいね。」
ゆいさきさん「おはよう」
コックさん「おはよう」
DTTSさん「おはいお」
もんぷちさん「おはようございます」
ハルトムートさん「想いを込めても言葉は時に無力で」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/26 00:06:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆいさき <<<
カールさんの念話「やさしいから。」
23LDさんの独り言「噛みおせー」
カールさんの念話「闇サトシさんも好きだよ。」
幻燈列車さんの独り言「上手いプレイヤーのことでないというのなら・・・それはつまりカモってことさ!
好きなプレイヤーってのカモのことだぜ!それならいるな!」
23LDさんの独り言「DOCOMO海老沢なんて適当にブログあされば出ててくるから私新参ですよ><」
カールさんの念話「イレギュラーさんと会うには猫村に行かなければ逢えないのかな。」
23LDさんの会話「潜伏了解しま」
佐賀さんの独り言「GMさん村立てありがとう!まだまだ知名度低い駆け出しですがよろしくおねがいします(m__m)」
幻燈列車さんの独り言「好きなコテハンというのはつまり同村したいコテハンと言うことだろうが
それが上手いプレイヤーであれば、味方の時はつまり自分の領分を侵す存在ということであり 逆に敵であればいつも騙される厄介な相手ということだ
つまりどっちにせよ死ね」
ゲレゲレさんの遠吠え「そくかみなら対抗占い、信用いくなら霊能ですね>明日の噛み」
コックさんの遠吠え「了解」
カールさんの念話「中盤までには死ぬ運命。」
ゆいさきさんの遠吠え「130もぐもぐしまーす」
23LDさんの会話「メタ上等ですもんね」
ゲレゲレさんの遠吠え「はーいじゃゆいさきさんにおまかせしますね。
信用でも即噛みでもどっちでもー」
ゆいさきさんの遠吠え「明日以降ね」
23LDさんの会話「明日どうします?ある程度動き言っといてくれれば楽なんですが」
ゆいさきさんの遠吠え「噛み先募集」
無謀さんの会話「潜伏します。というか俺騙らなかったら狼じゃないとか言われそうなんだが」
もんぷちさんの独り言「不如帰さんの2日目平均発言数が7.9だかで驚きましたが、でも200戦前後なので違いますよね?
どなたなのか気になります!」
ゆいさきさんの遠吠え「様子見て占い少なくなりそうなら騙りますねー」
ゲレゲレさんの遠吠え「騙りたいひといれば噛みおまかせします」
佐賀さんの独り言「その手があったのか(迫真)」
ゲレゲレさんの遠吠え「まあおまかせー」
23LDさんの会話「にょろしくー」
ゲレゲレさんの遠吠え「どーしましょうかね」
DTTSさんの独り言「バウワーってのがいまだにどんな奴か把握できてない
名前の響き的にヴァルターと似てるからヴァルター2号と脳内で呼んでるけど」
23LDさんの独り言「HN狐娘>GM」
コックさんの遠吠え「俺が一番ザコだと思う」
幻燈列車さんの独り言「そもそも好きなコテハンとかいう質問に含まれる欺瞞性についての話をしよう」
カールさんの念話「死なないと迷惑かけるよね。」
無謀さんの会話「まぁいいや。よろしく」
ゲームマスター「GMはHNをGM◆〜に変えて明日からプレイするのでこれであってます」
コックさんの遠吠え「2騙り奇策全潜伏なんでもいいですよ。」
カールさんの念話「まあ誰にも迷惑はかからないからいいか。。。」
23LDさんの会話「なー」
ゆいさきさんの遠吠え「三人の中で私が一番弱いですね」
無謀さんの会話「せこいぞ」
佐賀さんの独り言「HNがGM…つっこむのは無粋でしょうか」
コックさんの遠吠え「どうしますか」
23LDさんの独り言「おいGMそりゃねーぜ」
神鳥さんを占います。 >>> ぽっぽ <<<
幻燈列車さんの独り言「いやそういうのいいから(素)」
カールさんの念話「最近おおいよー コーン。」
あばさ〜さんの独り言「すむらー。」
無謀さんの会話「名前ないジャン」
ゆいさきさんの遠吠え「よろしくー」
ゲレゲレさんの遠吠え「よろしくー」
ぽっぽさんの独り言「この職業むりかも」
カールさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
もんぷちさんの独り言「2連続狩人ですわよ・・・!
村立てありがとうございますー。」
コックさんの遠吠え「よろしく」
23LDさんの会話「おっすよろしく」
DTTSさんの独り言「悪くないじゃない」
無謀さんの会話「あかんって」
ゲームマスター「自己紹介用テンプレート
【HN】GM
【人狼歴(戦数)】200前後
【好きな役職】狩人占い師
【好きなコテ(一人)】バウワーさん
【左隣の人について一言】発言が8程度で安定する印象。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/26 00:01:32)
佐賀さん「よろしくー」
23LDさん「お仲間ですね>神鳥さん」
コックさん「よろしく」
ぽっぽさん「よろしくー」
神鳥さん「よろしくお願いします」
神鳥さん「私もないので困ってます>23LDさん」
23LDさん「よろしくおねがいします」
あばさ〜さん「よろしく」」
もんぷちさん「よろしくお願いします」
ゲレゲレさん「よろしくー」
カールさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@2」
もんぷちさん「お待たせしてしまいました」
ゲームマスター「0000」
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
23LDさん「そういえば私ぽっぽちゃん程も知名度ないけど大丈夫なのかな」
ゲームマスター「GMの自己紹介は夜投下します」
無謀さん「それもそうだな」
もんぷちさん【HN】もんぷち
【人狼歴(戦数)】わかメモで500超えたらしいです
【好きな役職】占いと村人
【好きなコテ】ゲレゲレさんとレメゲトンさんとぺけねこさんとみかんさん
【左隣の人について一言】お手柔らかにお願いします
幻燈列車さん「というか俺思うんだけどさ!人に名乗らせるなら自分も名乗るのが礼儀ってもんじゃないかな!」
ゆいさきさん「よくわからないけど単にもいもいさんをいじりたかったんですよね。GMは」
23LDさん「GMがその手の変態なのが悪いんだろ」
ゲームマスター「もいもいさん、さっきの発言は血抜きをして生で食べるか焼いて食べるかの話だったので嫌いって訳じゃないんです。」
さん「本人が真に受けて自殺したんだから、誤解は解いておけ」
かっぱさん「fack」
ゲームマスター「もんぷちさん自己紹介どうぞ」
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:57:36)
23LDさん「◆ASj〜 はいってこないかな」
DTTSさん「なんだよ…可愛い枠の新キャラとしてしばしば名前聞いてたけど
ただの面倒臭い奴じゃないか(憤慨」
無謀さん「◆かりさん 「【左隣の人について一言】 よくわからないです」 >かっぱ」
幻燈列車さん「誰だよもいもいって 前から気になってたけど」
ゲームマスター「もいもいさん(;;)」
佐賀さん「もいもいさん(;;)」
かっぱさん「もいもいさんは私に何か言ってから消えてくださいよ!」
23LDさん◆かりさん 「◆ゲームマスター 「今日は焼死が良いですか?失血死がいいですか?」
前から思ってて昨日も気になったんだけど自分はどこでどんな扱いをされてるんですか?」 これじゃろ
ゆいさきさん「GMがいじるからー」
DTTSさん「誰も嫌ってないからすねるな」
ゲームマスター「あれ?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「もいもいさん名前変えてください」
神鳥さん「わかりました、ありがとうございます。」
かりさん「あー自分で出てけばいいか」
DTTSさん「その意気やよし」
ゲームマスター「初日の早噛みは狼が相談終わってるなら良しという感じです」
23LDさん「そう、あれも売名努力>DTTS」
DTTSさん「23LDさんはこないだ10戦縛りだかの村立てたとき蹴っちゃった記憶ある」
かりさん「居てほしくないなら即蹴ってください」
幻燈列車さん「だからあえて本音を言おう!好きなコテなどいない!
全てのプレイヤーは俺の敵だ!」
ゲームマスター「もいもいさんが名前変えたら始まりあmす」
神鳥さん「初日の早噛みは禁止されていないのですか?
占い初日かどうかの判断が容易についてしまう気がするのですが、大丈夫なのでしょうか。認識が間違っていたらすみません。」
23LDさんみなさんはじめまして!23LDっていいます!HNの由来は将来こんな家に住みたいなーと思ってつけました!
DTTSさん「嫌いなコテ:いっぱい なら評価する」
かりさん「◆ゲームマスター 「今日は焼死が良いですか?失血死がいいですか?」
前から思ってて昨日も気になったんだけど自分はどこでどんな扱いをされてるんですか?」
ゆいさきさん

【HN】ゆいさき
【人狼歴(戦数)】酉検索したら80前後だった
【好きな役職】狂人
【好きなコテ(一人)】ロマンスさん
【左隣の人について一言】みたことがあるような・・・」
佐賀さん「わーいもいもいさんだーもいもいさんだー!」
かっぱさん「【HN】かっぱ
【人狼歴(戦数)】1000
【好きな役職】猫又
【好きなコテ(一人)】おかみ
【左隣の人について一言】好き」
ゲームマスター「えすえーじーえーSAGA
えすえーじーえーSAGA」
幻燈列車さん「好きな〇〇 という質問に いっぱい とか当たり障りない事言うやつ
自意識過剰な勘違い女みたいで私は感心しないな」
かりさん「【左隣の人について一言】 よくわからないです」
ゲームマスター「ゆいさきさんかっぱさんもいもい(こんがり)さん待ち」
かりさん「あ、名前出てた」
かりさん「【HN】もいもい
【人狼歴(戦数)】400ちょっと?
【好きな役職】村側住人
【好きなコテ(一人)】んー?
【左隣の人について一言】左誰?」
ゲレゲレさん「【HN】ゲレゲレ
【戦績】2.5k?
【好きなコテ】いっぱい」
DTTSさん「【HN】堕辰子
【人狼歴(戦数)】1000↑
【好きな役職】KITSUNE
【好きなコテ(一人)】今は亡きアイギス先輩
【左隣の人について一言】同村したことがあるような…ないような…」
かりさんがかっぱに名前を変更しました。
佐賀さん「自己紹介
【佐賀】
【他コテ含め90戦ほど】
【ボロ雑巾職】
【古戸さん】
【多分はじめましてかな?】」
カールさん【HN カール】
【人狼歴 約 150戦】
【好きな役職 霊能者】
【好きなコテ イレギュラーさん】
【左隣に一言 チロルチョコさんでお見かけします】
ゲレゲレさん「【左の人についてひとこと】最近よくみる感じですね。頑張ってください」
さん「【HN】藍
【人狼歴(戦数)】不明
【好きな役職】狼
【好きなコテ(一人)】稀有
【左隣の人について一言】STOPと被る」
ゲームマスター「今日は焼死が良いですか?失血死がいいですか?」
かりさん「言う前に言われた!」
ゲームマスター「もいもいさんこんばんは」
かりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「全員の自己紹介終わり次第開始」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:50:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幻燈列車さん「自分に嘘をつくのは感心しないな、しかしその恥じらい特別に許そう」
神鳥さん「【HN】神鳥
【人狼歴(戦数)】2年(前)に100戦ほど
【好きな役職】狂人
【好きなコテ(一人)】クリクリさん
【左隣の人について一言】それにつけても?」
ゲームマスター「これが出てくる時点で15戦って詐欺だよね
海老沢、DOCOMO」
ハルトムートさん【HN】Arcana
【人狼歴(戦数)】1425
【好きな役職】大狼
【好きなコテ(一人)】マーガレット
【左隣の人について一言】死は螺旋状によって滅びていくの
無謀さん「【無謀】
【わかんねー】
【狐以外】
【とくにないな】
【村人の時はステってる印象】」
23LDさん【HN】
23LD
【人狼歴(戦数)】
15程だとおもいます
【好きな役職】
占い>狂人>他
【好きなコテ(一人)】
海老沢、DOCOMO
【左隣の人について一言】正直17人初日なしでいいです
かっぱさん「こんばんはー」
kariさんが無謀に名前を変更しました。
ゲームマスター「幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY←あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
【左隣の人について一言】
すいません、名前覚えるの苦手であまり印象がありません・・・」
コックさん「【HN】コック
【人狼歴(戦数)】通算800ぐらい?元猫村民
【好きな役職】狂人
【好きなコテ(一人)】清水さん
【左隣の人について一言】強いよね」
トレモロさんがDTTSに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:49:05)
DTTSさん「なんてこった…こんなにトレモロが好きなのにあいつのことを俺はほとんど知らない…」
あばさ〜さん「【HN】
あばさ〜
【人狼歴(戦数)】
18猫や少人数などひっくるめて354戦
【好きな役職】
狐>占い>狂人
【好きなコテ(一人)】
マカーブルさん
【左隣の人について一言】
すいません、名前覚えるの苦手であまり印象がありません・・・」
kariさんが佐賀に名前を変更しました。
ハルトムートさん「了」
ゲレゲレさん「狂人>村人>狩人>共有>狼>狐=占い」
ゲームマスター「Arcanaさんはハルトムートのままでいいですか」
kariさんがカールに名前を変更しました。
ぽっぽさん「トレモロさん。頑張ってください」
ゲレゲレさん「【好きな役職】狂人、村人」
kariさんがゆいさきに名前を変更しました。
幻燈列車さん「【HN】人は俺のことを幻燈列車と呼ぶ
【人狼歴(戦数)】お前は太陽に貴方はいつからそこにいますかと聞くのか?
【好きな役職】俺は全ての役職を差別しない
【好きなコテ(一人)】俺は俺であるがゆえに、他の誰とも並び立たない
【左隣の人について一言】まぁせいぜい頑張りたまえ」
ゲームマスター「左というか、自分の前の入村者について、ですね」
ぽっぽさん「ぽっぽだよー
20戦くらいだよー
まだ狂人やったことないんだ
好きなコテ?わからないよ。
左いないよ」
さんがトレモロに名前を変更しました。
kariさんがコックに名前を変更しました。
kariさんが神鳥に名前を変更しました。
かりさんがゲレゲレに名前を変更しました。
かりさんが23LDに名前を変更しました。
さんがあばさ〜に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター自己紹介用テンプレート
【HN】
【人狼歴(戦数)】
【好きな役職】
【好きなコテ(一人)】
【左隣の人について一言】
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルトムートさん「強く生きられる事」
ハルトムートさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:43:34)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無謀さん「ズサー」
幻燈列車さん「もう間がもたないから早く集まれよ 早く早く」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:42:31)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:41:50)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:40:29)
あばさ〜さん「こんばんは」
佐賀さん「フライング自己紹介でもいいじゃないかー」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:37:32)
23LDさん「プークスクス」
幻燈列車さん「あ、はい」
ゲームマスター「あ、自己紹介タイムまだなので」
kariさんが幻燈列車に名前を変更しました。
幻燈列車さんわかめて最高のプレイヤー、人呼んで黄昏の幻燈列車とは
この俺のことよ!
神鳥さん「我ら閻魔大王様の一の子分!」
幻燈列車さん「いいか!よく聞けよ!
遠からん者は音に聞け!近くば寄って目にも見よ!」
幻燈列車さん「なんだどいつもコイツもしけた野郎ばっかりだな!」
ゲームマスター「こんにちは」
DTTSさん「ぼくの名前はランボー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:34:41)
神鳥さん「ぼくの名前はマーボー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:32:07)
カールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:27:38)
DTTSさん「対人ゲームだしな」
ゲームマスター「昔の武将はまず名乗りをあげたというのに。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲレゲレさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:25:21)
kariさん「知名度が要求されるのはトリップがない場合なのですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:23:30)
kariさん「知名度・・・・・・!?」
DTTSさん「前に「名乗るほどの腕前じゃないからHNは使いません」とか言うトリのみいたけど
謙虚も度を過ぎると卑屈だよな 名前くらい誰だって付けていいっつーのに」
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
ぽっぽさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:16:22)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「風潮というより日本人の悪い性だと思いますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:13:14)
DTTSさん「ということでこんばんは」
DTTSさん「自己顕示を過剰に忌み嫌う昨今の風潮ってやーね(´・ω・`)」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 23:08:21)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゆいさきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 23:04:00)
ゲームマスター「こんばんは」
佐賀さん「こんばんはー」
ゲームマスター「2335」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:57:06)
ピーチ姫さん「いやっ・・・もっと気持ちよくしてぇ・・・あぁ・・・あんっ・・あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/25 22:55:18)
23LDさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:37:15)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「2220」
あばばさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「割と上位プレイヤーが集まりやすいので普通の普通村が建ったら行くと良いかも」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「すみませんでした。案山子のほうがいいのかな」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:30:34)
あばばさん「僕は21歳工場勤務、男。彼女友達なし、母子家庭、爺さん婆さんが80歳くらいです」
ゲームマスター「そう」
あばばさん「自己紹介ってGMじゃなくて僕がやるんですか?」
あばばさん「あの」
ゲームマスター「こんにちは」
あばばさん「こんにちわ」
あばばさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:11:39)
ゲームマスター2130
ゲームマスター「しかもテンプレをコピペされているというのは恐らく一番手近にあったからだろうか」
ゲームマスター「二つとも普通村と思って建てたのに」
ゲームマスター「普通村が普通村じゃなくなってる」
ゲームマスタールール
HNを名乗ってください、勿論トリップまたは知名度の高いHNが必須です
村騙りは全面禁止とします
占い理由と結果は分けてください
初日の早噛みは許可されています
ゲームマスター「2200」
戻る