過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
トマト
◆uSQZtoQ33U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火曜日
◆n311ptGm8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マトン死すべし
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インペリアル
大谷 ◆PIKA//NN/M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIPに電流走る村 〜 137042番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいさん「綺麗に決まりすぎてなんの反応もなかったのが悲しかったです」
まいさん「奇策が綺麗に決まって楽しかったです」
トマトさん「なんていうか、初日目立ち過ぎた」
まいさん「次村建てたよ!おつ!」
マトン死すべしさん「乙」
神足康太さん「ほんと〜はにぼうきつね決定〜」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
はにぼうさん「おつかれ。」
火曜日さん「お疲れ様です」
オートマトンさん「おつ」
インペリアルさん「お疲れ様ー」
トマトさん「お疲れ様−」
「村 人」の勝利です!(14/02/25 22:19:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
インペリアルさん2 票投票先 → マトン死すべしさん
神足康太さん0 票投票先 → インペリアルさん
マトン死すべしさん1 票投票先 → インペリアルさん
インペリアルさん「あの、火曜日に○もらってるの分かってます?」
マトン死すべしさん「◆火曜日さん 「占いCO まい○神足康太○
◆はにぼうさん 「占い師をCOします。
2日目 マトン死すべし 村人。
3日目 火曜日 村人。
◆オートマトンさん「占いCO 神足康太○はにぼう●

よーく見とけ見とけよ〜」
インペリアルさん「火曜日が偽の別けないじゃないですか…>神足」
トマトさん「こういう場合って最初に投票先ばらす人が人外っぽいよね」
神足康太さん「は?私に選べと?でも私も十分に狼の可能性がありますよ?」
マトン死すべしさん「じゃあ俺、インペに入れるから(無慈悲)」
はにぼうさん「奇妙な内訳だがまいGJだろう。」
まいさん「奇策っていうのは!!!!こういうもののことを言うんだ!!(ドヤァァァァ」
インペリアルさん「まあ私はマトン死すべし投票するだけですけど」
神足康太さん「ドキドキ二択クイズー☆」
マトン死すべしさん「ドキドキ2択クーイズ」
まいさん「あたってたで」
インペリアルさん「おはようございます」
神足康太さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/25 22:16:25)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> インペリアル <<<
まいさんの独り言「ひとからいきたい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神足康太さんの独り言「そういえば初日に全力で最終日用の狩人日記書いてたなー
恥ずかしい…」
まいさんの独り言「おーもーいー」
オートマトンさん「おつ」
神足康太さんの独り言「あとひとりだれなんだ?インペリアルを噛めば面白いなぁ」
まいさんの独り言「インペリアル狼は4割であたってる」
トマトさん「マトンさんいらっしゃい」
4日目の夜となりました。(14/02/25 22:14:16)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → インペリアルさん
インペリアルさん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん3 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → オートマトンさん
マトン死すべしさん0 票投票先 → オートマトンさん
インペリアルさん「ワンチャン狂人ですけど、ないですよねえ」
神足康太さん「あ…狂人COしてた」
まいさん「真目?俺真以外なにがあるの?>インペリアル」
神足康太さん「狐死んだしもう吊っていいのでは?真狂狐でも最後3…」
インペリアルさん「残りは私、マトン、死すべしですね
まいさんは真目だと思ってますねここから2釣りです」
まいさん「いや、誰視点でも破綻だよ>神足」
火曜日さん「最終日2択だな」
まいさん「じゃあマトン吊って明日死すべしかインペリアルで二択 以上」
オートマトンさんこれは言い逃れできねぇや 狂人COだよ
逸見エリカさん「◆神足康太さん 「オートマトンさんまいさん視点破綻」
はにぼう無残の時点で破綻です」
マトン死すべしさん「マトン死すべし」
インペリアルさん「マトンさんはにぼう●出してたし破綻ですかね」
まいさん「えっこれ火曜日真なのか・・・」
神足康太さん「オートマトンさんまいさん視点破綻」
火曜日さん「お疲れ様です」
インペリアルさん「おはようございます」
まいさん「てへっ」
トマトさん「お二方いらっしゃい」
神足康太さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
オートマトンさん「火曜日○だよ」
4日目の朝となりました。(14/02/25 22:10:37)
火曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火曜日さんを狙います。 >>> インペリアル <<<
インペリアルさんの遠吠え「まあ奇数になりますし、マトン死すべしと2択ですね、いやです」
まいさんの独り言「明日は旨い麺類かこないだいった居酒屋いきたい」
まいさんの独り言「問題は占いで●出した後どうするかを考えてなかったこと」
まいさんの独り言「ふつーに真狂狐だよなぁ・・・ 神足かマトンしすべしかインペリアルだよなあ」
インペリアルさんの遠吠え「ぶっちゃけ明日吊られますよね
初日の投票あれですもん、わかりますよ」
まいさんの独り言「今考えると占い吊りの場面だったよなぁ
火曜日切ってよかったかなぁ・・・マトンのはにぼう噛みだったかなぁ・・・」
まいさんの独り言「なんかはにぼうがマトンに●出してると勘違いした」
インペリアルさんの遠吠え「火曜日噛みしかないですね」
トマトさん「フランさんいらっしゃい」
はにぼうさんを占います。 >>> 火曜日 <<<
インペリアルさんの遠吠え「銃殺来ますね」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
インペリアルさんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(14/02/25 22:06:58)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
インペリアルさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
オートマトンさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
はにぼうさん1 票投票先 → オートマトンさん
神足康太さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん4 票投票先 → 神足康太さん
マトン死すべしさん0 票投票先 → オートマトンさん
火曜日さん0 票投票先 → はにぼうさん
オートマトンさん「火曜日占います」
まいさん「吊りはエリカ」
はにぼうさん「マトン吊りで。」
インペリアルさん「まあ狐目だと思いますし相互ありですね」
はにぼうさん「マトン狼で、トマト狼で身内で誘導はしないだろう。」
まいさんトマトが狼だっつってんだろ殺すぞはにぼう
火曜日さん「相互するなら指定しといてくれ」
神足康太さん「真狂狐のほうが面白いと思う…」
まいさん「個人的には火曜日狐一点読みでマトン盲信の狂人行方不明でいいとおもうが」
オートマトンさん「まーまいに任せる」
はにぼうさん「火曜日は狂人だから、マトン吊りでよい。」
まいさん「んー真狂狼もなくはねーんじゃねーの」
まいさん「マトン吊りはありえない」
インペリアルさん「3-1ですけど、これ真狂狼はまいさん真だと可能性低いです?」
まいさん「相互しかないだろ マトン→火曜日 はにぼう→マトン 火曜日→はにぼう」
火曜日さん「霊能だったか
対抗切り言ってこなかったのも納得だわ」
オートマトンさん「まぁはにぼうは生かしておけばいいよ」
マトン死すべしさん「まいでしょ。」
はにぼうさん「マトン吊り。」
インペリアルさん「うん、どうみればいいんでしょうか?」
まいさん「火曜日狐読みしてたけどはにぼうの結果見るになさそうだね」
逸見エリカさん「狐噛みですか」
神足康太さん「火曜日もしかして真?」
オートマトンさん占いCO 神足康太○はにぼう●
初日ランダム

はにぼう
とまとにとうひょうしたから
はにぼうさん「まい霊能か。」
インペリアルさん「おはようございます」
神足康太さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
まいさん「霊能COトマト●

まあ、わかりやすいよね


…占いCO?はて、なんのことじゃったか」
火曜日さん「占いCO まい○神足康太○

左隣占い

本当は出るつもりなかったが狂人優秀だねー
呪殺出すくらいしか信用取れそうにないので
投票で予告したとおりここ占っておく」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 マトン死すべし 村人。
3日目 火曜日 村人。」
3日目の朝となりました。(14/02/25 22:01:59)
はにぼうさんを狙います。 >>> インペリアル <<<
まいさんの独り言「重い」
まいさんの独り言「占い結果俺ってのがちょっと残念だな
ここで火曜日噛みくると言い訳できない」
インペリアルさんの遠吠え「まいさん狂人だったらまじふぁっきゅー」
まいさんの独り言「火曜日は狂人か狐もありうる」
インペリアルさんの遠吠え「うーん、はにさま噛みでいいでしょう」
インペリアルさんの遠吠え「これはどこ噛みましょうか」
インペリアルさんの遠吠え「嫌だったんですよねえ」
インペリアルさんの遠吠え「ああ、反応被ってしまったけどぶれるのも」
トマトさん「てかマトンさん狂人
まい霊能って」
まいさんの独り言「占いにあてちまったっぽいんだがーwwwwwwwwwwwwww」
インペリアルさんの遠吠え「 」
インペリアルさんの遠吠え「うーん、霊能見られたらまずいですよね」
トマトさん「ごめん目立ち過ぎた」
神足康太さんを占います。 >>> 火曜日 <<<
インペリアルさんの遠吠え「ですよねー」
2日目の夜となりました。(14/02/25 21:58:21)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → トマトさん
インペリアルさん0 票投票先 → 火曜日さん
オートマトンさん2 票投票先 → トマトさん
はにぼうさん0 票投票先 → トマトさん
神足康太さん1 票投票先 → トマトさん
逸見エリカさん0 票投票先 → オートマトンさん
マトン死すべしさん0 票投票先 → オートマトンさん
トマトさん4 票投票先 → 火曜日さん
火曜日さん2 票投票先 → 神足康太さん
トマトさん「火曜日狼に賭けるべし」
神足康太さん「グレランで人外吊ればいいんですよ(震え」
オートマトンさん「トマトでいいだろ、」
トマトさん「9>7>5>3>
人外4人だし」
まいさん1回くらいグレランしても大丈夫だから!!!!
トマトさん「正直吊り数足りない」
まいさん「いや火曜日吊りはまだはやい」
インペリアルさん「吊り4人外4だから決め打ちしていきたい派なんですけど…
グレランになりそうですね」
トマトさん「霊能出てないし火曜日吊ろう」
神足康太さん「CCOならグレランでいいかな〜」
マトン死すべしさん「マトン生で」
インペリアルさん「カウンターですけど微妙に遅めな気がするんですが…
これ火曜日さん人外目なきもします」
トマトさん「火曜日さん物凄く吊りたいわ」
火曜日さん「グレランしようぜ!」
まいさんよしじゃあグレランだな
逸見エリカさん「グレランしよう」
神足康太さん「●吊っておやすみでいいと思います!(ビシ」
トマトさん「●吊ってお休み」
火曜日さん占いCO まい○
左隣占い
インペリアルさん「●出してもグレランしたがるまいさんは流石ですね」
神足康太さん「おはよう」
インペリアルさん「おはようございます」
まいさんグレランしようぜ!!!
トマトさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
逸見エリカさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
火曜日さん「おはよう」
まいさん占いCO火曜日●
火曜日は死んだ、もういない!!!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/25 21:54:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トマト <<<
トマトさんの遠吠え「230噛みで」
インペリアルさんの遠吠え「まあ吊り4で村側がきついでしょうし、狐も注意しましょう」
まいさんの独り言「占いで●だそう!!!!!!!!!」
トマトさんの遠吠え「なら、基本潜伏
●貰ったら占いか霊能騙りしようか」
インペリアルさんの遠吠え「狂人に丸投げしましょう(適当」
インペリアルさんの遠吠え「騙りはなくてもいいんじゃないかなあ」
インペリアルさんの遠吠え「うーん」
トマトさんの遠吠え「狂人、狐あり、共有いない
騙りいる?」
まいさんを占います。 >>> 火曜日 <<<
トマトさんの遠吠え「狼か
よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 21:50:51)
ゲームマスター「では開始〜」
火曜日さん「おっす」
火曜日さん」が村へやってきました。(14/02/25 21:50:10)
逸見エリカさん「よろしく」
トマトさん「よろしくー」
ゲームマスター「50開始〜」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「あ、あたらしいもなにもおいら新卒やで・・・」
神足康太さん「え?新しい働き先がどうとかって話ですか?」
まいさん「明日忙しいから村までに帰ってこられるか不安だぜ」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ赤けって開始します〜」
まいさん「いいえ」
神足康太さん「ありがとう>kari(茶)」
トマトさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:46:09)
ゲームマスター「@1」
神足康太さんここで!誰か来るはず…チラチラ
ゲームマスター「んじゃ更新確認45」
神足康太さん「ぴかぴーさんいます?」
まいさん「寄生虫とかやばそうな感じはする」
オートマトンさん「しってるわけがないんだよなぁ・・・」
神足康太さん「羊って菌が多かったりするんですか?>オートマトン」
まいさん「おなかすいた」
ゲームマスター「とおもったけど、ぴかぴーが赤になりそう」
ゲームマスター「8人だけどやるかー」
オートマトンさん「マトン生で食べたら確かに死ぬ可能性はあるな」
神足康太さん「羊達の沈黙かなにか?」
まいさん「狼かな?」
逸見エリカさん「羊肉生で食べるのか・・・」
マトン死すべしさん「マトン生で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マトン死すべしさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:35:19)
逸見エリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:31:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/25 21:30:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:29:01)
オートマトンさん「ニューヨークの亡霊かな?」
案山子さん「ブラウン管でも案外できるもんだ
ゴースト一緒にやってくれる香具師は俺に声かけてくれよな!」
案山子さんゴーストおもしれええええええええ
ゲームマスター「インフルはやってるからきをつけなー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/25 21:14:59)
ゲームマスター「おいっす」
オートマトンさん「風邪ひいた・・・」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:13:26)
ゲームマスター「おいっすー」
かりさん「よろすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:06:32)
ゲームマスター「20分延長」
インペリアルさん「まだ21時にもなってないですよ
これから増えるかもしれません」
まいさん「大丈夫22時までには増える」
ゲームマスター「おいっす」
ペソさん「おいすー」
ゲームマスター「今日は人すくないなー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
インペリアルさん「よろしくお願いしますね」
インペリアルさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:44:51)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
まいさんどーーーーーーーーーーーーん
まいさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:41:48)
ゲームマスター
     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:


☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親(妖狐)の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち条件と同じ、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。」
戻る