過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヨーゼフ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
Romance
◆GX0hD6jsqY
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャベツ
◆0d85sOgzp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
波乗騙り
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ON鶏
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色うさぎ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
mttm
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[人 狼]
(生存中)
 
 
バウワー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
ののワ
◆ASj1xaVddc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
連理スロー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツンデレ
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピラカンサ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[村 人]
(死 亡)
 
 

防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2↑】他プレイヤーを騙る普通村 〜 137041番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分12秒 夜:3分8秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムガ虎さん「村立て感謝 おつあり」
mttmさん「GM村立おつ」
mttmさん「これはさすがに狂人のおかげですわ>連理スロー」
連理スローさん「最後までナイスノイズでした>mttmさん」
ツンデレさん「バウワーさんは口調荒いけどそういう印象があんまり無かったからかもねー。
絡んでごめんね、お疲れ様でした。」
mttmさん「クロモドさんがバウワー騙りしてるとは思わなかったのぜ」
ピラカンサさん「じゃあGMさんも同村もお疲れ様でした〜
慈悲はない。さようなら」
金色うさぎさん「GMさん村立てありでした、ではでは」
バウワーさん「ばうわーはおれのまぶだちだから(震え声」
Romanceさん「風評被害だわー」
ON鶏さん「次は本気だすんだから・・・(震え声
GMさんは村たてありがとう!」
ピラカンサさん「バウワーさんは言うから気にしないで>幼馴染さん」
ムガ虎さん「共有さんが金色さん投票明言すれば、mttmとRomance票がまちがいなく、金色さんに行くわけで、もう金色さん狼しかムガ虎には余地がなかったムガ」
さん「さりげながら、バウワーをけなしてるのに草生える」
バウワーさん「ただ今回は結構真面目に思ったんで優先順位くらいは考えて進行してくれ」
金色うさぎさん「榊さんからの投票混じりの初日考えると割と勝負になったんでしょうか」
キャベツさん「まあ、狐陣営、村陣営、狼陣営
多分全ての陣営の予定が狂っているからなー
突然死はおきないのがいいね。」
バウワーさん「あれはバウワーRPだぜ
思ってても普段は言わねーさ」
ツンデレさん「おせっかいかもしれないけど、バウワーさんの
ミスリーで引退しろとかクズとかは辞めた方がいいと思うの。」
ON鶏さん「みたいやなあ>ムガ虎さん
どうも、2日目に占いターゲットにされること多くて、個人的には
そこが穴かな〜って感じ。クソ><」
バウワーさん「mttm→金色になるか金色→mttmになるかだけだからよっぽどロマンスだけが狼くさいとかじゃなきゃ結果変わらんのさ>金色うさぎ
ただ発言だけ見りゃ金色もピカランサも相当白かったがね」
ピラカンサさん「私、最終日が解せないですが、そう推理したなら仕方ないです」
金色うさぎさん「結論から言うとでっていう突然死が死ぬほど邪魔だったね」
連理スローさん「●出されてたら暴れてた?それだと真噛むしかなくなるけど。」
ツンデレさん「お疲れ様ね。」
ムガ虎さん「ON鶏さんは、狐透けすぎてたムガ」
金色うさぎさん「ですね、位置的に自分が勝てる要素がなさすぎますし、とはいえmttmさんは吊ってほしかったですが」
ON鶏さん「なんてことするんだよ逆に保護しろよ!>連理スローさん」
キャベツさん「やっぱり信用勝負のつもりだったのか。
でもあそこでRomanceは占えねー。」
mttmさん「狼&狂人のお仲間ありがとうやで!」
ムガ虎さん「やっぱり漂白からだったムガね じゃないと俺残されるわけないムガー・・・」
連理スローさん「ON鶏さんは運がなさすぎだけど3日目に殺す予定でした。」
連理スローさん「初手霊噛んでほしかったけど、この結末を得られるなら賞賛の嵐。ありがとう。」
バウワーさん「そっち狼じゃどのみち最終日まで伸ばしても結果変わらんな」
ON鶏さん「おつかれっした。道理スローとロマンスさんに、見事に騙されたなあ。」
キャベツさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ピラカンサさん「激アツが外れました
お疲れ様」
さん「なんもしてないけど おつかれ」
連理スローさん「お疲れ様。」
ぽっぽさん「ここが地獄か…」
バウワーさん「おつかれ」
mttmさん「お疲れさん」
キャベツさん「おつかれさまでした。」
ムガ虎さん「ムガ・・・><」
金色うさぎさん「まぁそんなオチでしょうね」
さん「おつかれ」
Romanceさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/26 00:12:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
mttmさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
金色うさぎさん4 票投票先 → mttmさん
バウワーさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
Romanceさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
ピラカンサさん「サンセイ柄外しそうです」
キャベツさん「ただ、投票が揃うとは限らないな。」
ピラカンサさん「それはない!
なんのために●出した占い噛んでるんだ」
Romanceさん「ちょっとぬるいのでは?」
mttmさん「ツンデレさんがバウワー吊りたいって言ってた理由がわかった気がするわ」
バウワーさん「もし2残りだとしてmttm吊って明日が来た場合、俺が噛まれて結局うやむやになるだけだ」
金色うさぎさん「Romance漂白ならむしろなぜそっちが騙らなかったのかというのが大きい」
バウワーさんロマンス、ムガ虎に狼はいないと見て金色うさぎを吊る
キャベツさん「突然死で事実上の吊りが増えたのは狼にとっては致命的だったかもな。」
金色うさぎさん「ではそれで行きますか>バウワーさん」
mttmさん「その進行ちょっとおかしくない?」
ピラカンサさん「私が村に残ってたとしても
あのタイミングでキャベツさん狂人なら噛む意味がないので素直に村勝ちルートに行くと思う
牙狼でいうとサンセイ柄並みに激アツだと思います」
mttmさん「ねぇねぇどこ吊る〜?>バウワー」
バウワーさん「金色吊ってmttmに明日ロマンスを噛ませてーんだよな」
ムガ虎さん「村は昨日のランで狐候補は処理しきってると進行しないと、でっていう狼じゃなければ負けるムガ>バウワーさん」
Romanceさん「明日私を誘導するためのプロセスにしか見えません」
mttmさん「君たちの推理を俺に見せたまえ」
バウワーさん「榊●出た時の反応見た感じじゃロマンスが狼って感じはしねーがな」
金色うさぎさん「そう見えるなら自分吊り指定でいいんじゃないでしょうか」
Romanceさん「ムガ虎さんの意見に賛成です。」
ムガ虎さん「Romanceさん狼で、漂白からの占い噛み切りだったんじゃないかなって思うムガ」
バウワーさん「狐の金色がLWのmttmに誘導してるようにも見えるんだよ
5人なら狐から既にLWなのは見えるしな」
金色うさぎさん「人外の可能性はあり、狐なら狼は吊れない位置なのに噛みに来ないというのが不自然、程度ですね、正直でっていう狼のほうがよっぽどあり得ます」
mttmさん「ツンデレさん、俺吊りって言ってたのにバウワー吊りとかどんだけツンツンしてるのよ」
ツンデレさん「狼がクズ噛んで優秀なバウワーさんが残ったのだから、5>3で勝てるわよね」
バウワーさん「ちなみにRomanceが狐だと思うならどのみち狼が○を噛むのは最終日になってからだがな」
ムガ虎さん「mttm吊り一択ムガね」
ON鶏さん「『そうだ』『ね』>ピラカンサさん
それって素敵やん」
mttmさん「共有の投票が熱すぎる件」
Romanceさん「それなら明日は私とバウワーさんの一騎打ちですね。
胸が躍ります。」
バウワーさん「Romance狼だと?>金色」
バウワーさん「ののワが狩人だった以上、既にLWだとは思うがまぁどっちにしろ狐警戒でグレーから行くしかねーわけだが」
金色うさぎさんここでRomanceが噛まれないようならmttmさん吊ってもよいかと思います
キャベツさん「霊の意思で狐ケアという名のRomance吊りが入りそう。」
ピラカンサさん「その場合、今日は私とあなたとTAPさんでのランですね>ラーメンさん」
Romanceさん「おはよー」
ムガ虎さん「昨日金色さんを非狼だムガって言って思いいたったムガけど、
ムガ虎視点、でっていうが狼じゃないならRomanceさんしか狼いないムガね」
バウワーさん「あのクズ残してムガ虎でも噛んどきゃ良いだろうに」
ツンデレさん「お疲れ様ね。」
mttmさん「おはようこ」
ムガ虎さん「おはようムガー」
金色うさぎさん「おはようございます」
バウワーさん「霊能CO ピカランサ○
突然死が狼な気がしてならねぇってくらいに金色うさぎが村くせぇ。
Romanceもムガ虎も狼には見えねぇし。狐の可能性に関してはどこも同程度。
まさかとは思うがmttmキープを仲間を庇ってる狼とか考えてんのか?
榊で吊れてる以上キープは当然だろ。たしかに真狂狼−狼でもこういう
噛みにはなるがそれケアする余裕があると思っているなら馬鹿だ。」
7日目の朝となりました。(14/02/26 00:05:31)
ツンデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレさんを狙います。 >>> Romance <<<
ムガ虎さんの独り言「RomanceさんLWかなぁ」
ON鶏さん「てか、俺が釣られたことと全く関係なしに、突然死さえなかったら
いい村だったのに。霊能も強いし、狂人狼も上手いし。」
バウワーさんの独り言「たしかに真狂狼−狼でもこういう噛みにはなるが、それケアする余裕があると思っているなら馬鹿だ」
ツンデレさんの会話「5だし、生きてたらバウワー真で見ましょう」
ピラカンサさん「昨日の発言で金色さんは村確定ですよ
金色一撃チャンスですよ!>キャベツさん」
バウワーさんの独り言「まさかとは思うがmttmキープを仲間を庇ってる狼とか考えてんのか?
榊で吊れてる以上キープは当然だろ」
mttmさんの遠吠え「この共有やりおる・・・(震え」
Romanceさんの遠吠え「どっち残しても面白いと思うんだよね」
mttmさんの遠吠え「だな。ムガ虎は村認定されてるし無理やわ」
Romanceさんの遠吠え「んじゃ130」
Romanceさんの遠吠え「つーか共有本気でバウワー投票か
熱いな」
ツンデレさんの会話「キャベツ狂のムガ狼で判別、繋げにきたバウワー狼というのは
引退しろといわれるくらいありえない事かしら」
mttmさんの遠吠え「最終日どこ残しておきたくない?噛みは任せるよ」
キャベツさん「金色うさぎは榊に投票されてマジで吊られかかっていたからな。
最終日結構いい勝負かもしれないな。」
Romanceさんの遠吠え「そこかむと俺とムガ虎最終日で多分きつい」
ピラカンサさん「というかキャベツさん噛んじゃった時点で村勝ち確定ルートですね
お疲れ様でした」
mttmさんの遠吠え「せやな。金色狐だったらおめでとうってことで」
mttmさんの遠吠え「こりゃまいった。金色狐だったら終わりや」
キャベツさん「でっていう突然死で灰に狩人だと狐はどうがんばっても吊られそうだったね。
狩人はともかく突然死はいろいろ釈然としないだろうな。」
Romanceさんの遠吠え「狐候補1しかいないし
噛む必要なくね」
金色うさぎさんの独り言「狼はいい加減Romanceさん噛んどかないと心臓に悪いのではないだろうか」
mttmさんの遠吠え「そこつれるのかーい」
Romanceさんの遠吠え「ぐれかませたいんか」
バウワーさんの独り言「っつか○に狼がいるってのを考慮しなけりゃ明日グレ吊りで良いんだよな」
ON鶏さん「おつ。」
ON鶏さん「もちろん、本当に狼の可能性もあったけど、ムガ虎さん狼には
見えなかったしな。「ただミスリーしてるだけの村人」って演出は
必要かな、という判断だったねえ。」
Romanceさんの遠吠え「NAZO」
バウワーさんの独り言「しかし共有がリア狂かめんどくせー」
ピラカンサさん「お疲れ様でした」
バウワーさんの独り言「突然死が狼な気がしてならねぇ」
6日目の夜となりました。(14/02/26 00:00:41)
ピラカンサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → バウワーさん
mttmさん1 票投票先 → バウワーさん
金色うさぎさん1 票投票先 → ピラカンサさん
バウワーさん2 票投票先 → ピラカンサさん
ピラカンサさん3 票投票先 → 金色うさぎさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ピラカンサさん
Romanceさん0 票投票先 → mttmさん
ON鶏さん「ま、それは正論だな>キャベツさん
そこは「あえて」の誘導だったから、まあ後悔はしてないや。
多少なりとも疑われて、俺が釣られる可能性増やしておかないと、
噛まれて見つかるかなって思っててさ。」
バウワーさん「じゃあ適当なこと言うな、共有ならよ>ツンデレ」
ピラカンサさん「そうですね。私もそう思います
ですが、私達でランしましょう
あなたが狼ならあっぱれです」
ツンデレさんじゃあ仕方ないわね。mttmさん吊りでも我慢するわ
mttmさん村はバウワーへ投票すること
バウワーさん「mttmは最終日吊り
万が一今日俺が吊られたら明日mttm吊り」
ツンデレさん「しないわよ」
キャベツさん「確率が高い方を選ぶ。
あそこでムガ虎を疑うのは村人はやらない。
ムガ虎とRomanceは両方非狼なら狐候補として噛まれる。
この2人は最終日に吊るかどうか死に物狂いで考える。
9人とかなら灰にいるかもしれない狼の方を真剣に探す。それが村人。」
金色うさぎさん「ピラサンカさんあたりが妥当じゃないでしょうか、キャベツさん噛めなかったときの保険として囲った可能性がありますん」
バウワーさん「ツンデレは俺が真霊能だったら引退しろよ」
ピラカンサさん「というか金色さんも村な気がしますね
私とランになるところを村認定するのもおかしな感じですけど」
mttmさん「第二の共有からのお願いですムガ」
バウワーさん「回線が逝ってないなら頭が逝ってるなw」
ののワさん「今奇数進行ですよー」
mttmさん「村はツンデレの進行に従ってください」
ムガ虎さん「金色さん以外は灰いないけど、金色さんは非狼でみていて、他はみんな○もらい ちょっと俺には難しいムガ」
ピラカンサさん「共有さんは霊能さんが偽だと思う根拠ありますか?
納得すれば吊りますけど、納得できなければ逆らいます」
ツンデレさん「いないいないバウワーさんよ」
金色うさぎさん「それだったら真とライン切るなり共有噛みきって進行役もぎ取るなりできそうなもんですが」
金色うさぎさん「それだったら真とライン切るなり共有噛みきって進行役もぎ取るなりできそうなもんですが」
ツンデレさん「もうバウワーさんに入れてあるし見てるもの。」
mttmさん「何で回線が逝ったとかわかるんですかねぇ・・・(正論」
ツンデレさん「突然死はしないわよ」
ムガ虎さん「え ここで指定は考えてないムガよ 」
バウワーさん「突然死はすんなよ>共有
でっていうの突然死のおかげで負け消えたんだからな」
バウワーさんムガ虎、共有が回線逝ったらしいから指定頼むわ
mttmさん「そうそう、俺が本当の霊能よ・・・って馬鹿!」
ピラカンサさん「確かに昨日の霊能は遅かったですけど、霊能乗っ取りを共有は見ているんでしょうか?」
金色うさぎさん「そんなことするぐらいなら自分を吊ったほうが数段マシとだけ言っておきます」
Romanceさん「えっ?やはりmttm狐を切れないのですか?」
ムガ虎さん「金色さんは非狼目でみてるムガ 初日明らかに吊れる位置だったのに、榊投票してたムガ」
ピラカンサさん「状況的に私か金色さんの二択
残った方は村認定じゃないですか?」
mttmさん「それ言える金色うさぎは村置きしてバウワー吊るか。あの極悪無比のぽっぽが狼じゃないわけないし。霊は偽」
Romanceさん「mttmさんいつのまに霊脳COを」
ツンデレさん「ここで霊を吊ります。」
バウワーさん「まだデレてないだけだろう>金色うさぎ」
ON鶏さん「しいて言えば、狐探してない姿勢かな、と思ったりもしたけど、
俺もともと狐センサーないから、どうやって探すのか未だにわからんしなあ。」
ののワさん「お疲れ様でした〜」
金色うさぎさん「えっ、ここで霊能削るんですか?」
バウワーさん「完グレ2つ吊って最終日mttm吊りで良い
○もらいに狐がいれば引き分けだが」
Romanceさん「勝ちたいのであればmttm吊りですね」
ムガ虎さん「ON鶏さん狐でみていたので、霊能結果は驚かないムガ」
ピラカンサさん「ということでこれで改めてmttmさん狼が確定しました。」
金色うさぎさん「じゃあ状況的に見て自分かピラカンサの二択ですね、でっていう突然死がクソいてぇ」
ON鶏さん「いや、でも俺の論法だと
『●でラインつながった占いだから、キャベツさんの○は信用してもらえる
と思った。そんなムガ虎さんは狼』って話だから、別にマズくないんじゃねー?」
mttmさん「俺の○のON鶏投票者を皆殺しにするぞ」
ツンデレさん「バウワーさん吊りでよろしくね。」
バウワーさん「死体なしが出なくて良かった」
Romanceさん「おはよー」
キャベツさん「ただ、言い回しがあまりに「断定的」だったから狐と思われたと思うよ。」
ピラカンサさん「おはようございます
意外です、、、真でしたか」
ムガ虎さん「おはようムガー」
mttmさん「おはようこ」
ツンデレさん「おはよう」
バウワーさん「霊能CO ON鶏○」
金色うさぎさん「ムガ虎とRomanceは護衛せずに噛ませる位置ですよ、二択護衛とか人外に言い訳与えるだけじゃないですか。あとCOはないです、き…共有さんの判断に任せるんだからね!」
6日目の朝となりました。(14/02/25 23:54:05)
ののワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ののワさんを狙います。 >>> mttm <<<
キャベツさん「別に狼>>>狐くらいで見てもおかしくないけどね。
囲い噛みを考えているなら。」
ON鶏さん「そこか〜。>キャベツさん
まあ確かに。」
バウワーさんの独り言「狼をキープさせるための対抗予告ってのは誤爆していてmttm狼って条件でようやく実を結ぶ
狂人がやってもメリットはほとんどない」
ピラカンサさんの独り言「出方も真なさそうですし」
キャベツさん「いやいや、鶏
狐以外はムガ虎を狐の可能性も見るんだよ。
狼や狐もあるって言い方しなかったからでしょ。」
ON鶏さん「ダメだな。2日目と3日目以降が違いすぎるな俺は。
やはり恐怖を克服していないな俺は。」
金色うさぎさんの独り言「ムガ虎とRomanceは護衛せずに噛ませる位置ですよ、二択護衛とか人外に言い訳与えるだけじゃないですか。あとCOはないです、き…共有さんの判断に任せるんだからね!」
ピラカンサさんの独り言「なんか狩人初日な気がするんですよね
今日の挙動から」
mttmさんの遠吠え「さすがバウワーやな(すり寄り」
Romanceさんの遠吠え「ワかりました」
ピラカンサさんの独り言「霊能噛んできたらののワさん狐ですね」
mttmさんの遠吠え「じゃあ1:30ののワ噛むワ」
Romanceさんの遠吠え「言ってることがほぼ正しいですからね」
ピラカンサさんの独り言「霊能は噛めないとは思うんですけど」
mttmさんの遠吠え「バウワーおっそろしいなぁ」
Romanceさんの遠吠え「金色うさぎには狩人と共有しか票入れてません」
Romanceさんの遠吠え「バウワーの権力が強いからですね」
ピラカンサさんの独り言「というかたぶんののワさん狐ですよね
なので明日死体なし出ると思いますよ」
Romanceさんの遠吠え「YES YES」
mttmさんの遠吠え「ところで何でON鶏吊れてるんだろう」
バウワーさんの独り言「狩人噛むとかなりきついし死体なし出たら狩人真っぽいが」
ON鶏さん「ムガ虎さんの独り言 「キャベツ偽といいながら、俺を狼でしか見てなかった辺り ON鶏さんは狐だったムガか?」

あってるけど、キャベツ偽って言ってるんだから、別におかしいことは
言ってないだろw」
キャベツさん「ムガ虎さん正解
伊達にムガムガ言ってないね。」
ツンデレさんの会話「一人ね。」
金色うさぎさんの独り言「ムガ虎とRomanceは護衛せずに噛ませる位置ですよ」
ピラカンサさんの独り言「というか、ののワさん偽ですよね
死体なしでない限りさようならでいいんじゃないですかね?」
mttmさんの遠吠え「最初否定されたと思った>NO NO」
バウワーさんの独り言「グレ→グレ→mttmでOK
奇数になったんで狩人に対抗がいるなら明日出させる」
ムガ虎さんの独り言「キャベツ偽といいながら、俺を狼でしか見てなかった辺り ON鶏さんは狐だったムガか?」
mttmさんの遠吠え「うむ、まぁ凸死をありがたることは良くないのだが」
ON鶏さん「しかし、ロマンスさんが狼とは。
なかなかつらい。」
Romanceさんの遠吠え「NO NO WARさんを」
mttmさんの遠吠え「じゃあまぁののワ噛みで奴が狩人か狐かどうか見極めるか」
ピラカンサさんの独り言「と私は思いますけど」
ツンデレさんの会話「波乗騙りさんお疲れ様・・・。」
バウワーさんの独り言「そしてこの突然死で漂泊主張しない限り狼詰み」
Romanceさんの遠吠え「心置きなく噛めますね」
ピラカンサさんの独り言「明日死んでなければ狩人殺していいんじゃないですか?」
ON鶏さん「くー。悔しいなあ。乙。」
ツンデレさんを護衛します。 >>> ののワ <<<
バウワーさんの独り言「ON鶏は非狼に見えていたがムガ虎に誘導するのはいただけない」
さん「狐いったー!」
5日目の夜となりました。(14/02/25 23:49:25)
ON鶏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
mttmさん0 票投票先 → バウワーさん
金色うさぎさん2 票投票先 → ON鶏さん
ON鶏さん5 票投票先 → ムガ虎さん
バウワーさん1 票投票先 → ON鶏さん
ピラカンサさん0 票投票先 → ON鶏さん
ムガ虎さん1 票投票先 → ON鶏さん
Romanceさん0 票投票先 → ON鶏さん
ののワさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
キャベツさん「これ飽和を考えると7人でmttm吊りもあるのか。
確率上は3人で吊る方が有利とは言え・・・」
さん「ででで???」
でっていうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
金色うさぎさん「ON鶏さんは自分がLW候補筆頭であることに危機感を持ちましょう」
ピラカンサさん「バウワーさん、ON鶏さんは非狼に見えます」
バウワーさん「そこは榊の投票先だが>金色うさぎ」
ののワさん「さっさと終わりましょうか、もう負けでしょう」
ツンデレさん「金色うさぎさんはCOあるかしら?」
ムガ虎さん「共有抜く前にたしかに狩人候補である○削るのが定石ムガね >ビラ」
バウワーさんでっていう突然死したらON鶏吊りで
【護衛指示】
ののワ→バウワーorRomance
潜伏→ムガ虎orツンデレ
mttmさんバウワー、俺の護衛指示もくれ
ツンデレさん「でっていうさんが突然死なら、金色うさぎさんね。」
ピラカンサさん「でっていうさん吊るってことは残りグレ的に私をほぼ村認定するってことでいいですか?>バウワーさん」
ON鶏さんムガ虎さん釣ろうや。狼視点で、キャベツさんが真に見えるわけがないって!
ののワさん「ツッコミですよw>ろまんすさん」
金色うさぎさん「それよかでっていうさんが起きてこられないのですが」
mttmさん「狼は俺を噛めないんだよ。噛んだら吊りが増えるからな」
バウワーさんCO聞かれてるぞ>でっていう
ピラカンサさん「ただ私としてはムガ虎さんとRomanceさんのどちらも噛まれてないのが違和感ですけどね」
Romanceさん「ののワさんが狩人にしては余裕がありませんね。
mttmさんの狩人COなんて一笑に付してしまえばいいのに」
ON鶏さん「だから、キャベツさん噛みってのは、一見すると真占い噛みに見えるけど、
実はそうではなくて、ムガ虎さん狼で、○く見せるための噛みだったとしか
俺には見えない」
mttmさん「◆Romanceさん 「mttmさんは対抗狩人COありますか?」
これマジ?ロマンス見抜き過ぎだろ・・・」
ムガ虎さん「放置するムガー」
ツンデレさん「じゃあmttmさんは占い結果を出しながら自分を守りなさい。
他人を守って二流、自分を守れて一流ってどこかで聞いた事があるわ。」
ピラカンサさん「mttmさんの狩人COは見なくていいですよ
対抗噛ませまくってますし」
ののワさん「mttmさんはだまってて」
バウワーさん【護衛指示】
ののワ→バウワーorRomance
潜伏→ムガ虎orツンデレ
mttmさんずっとツンデレ護衛。理由:ツンデレは僕のタイプです
金色うさぎさん「mttmさんが楽しそうで何よりです」
Romanceさん「やはりありましたか」
ON鶏さん「どこをどう見て、彼の信用が高かったと?>金色うさぎさん
俺にはカレが狂人だったとしか思えないんだよね。そしてそれは
狼から見てもそうだったと思ってるんだよね。」
mttmさん対抗狩人CO
ツンデレさん「じゃあ、でっていうさんCOはあるかしら?」
ムガ虎さん「ON鶏さん、ののワさんって吊って、6でmttm吊っていく進行を提案するムガ」
ののワさん〜(のワの)狩人 日記〜
初日 護衛 できません 死体 初日犠牲者 

2日目 護衛 mttm 死体 連理スロー
 ◆mttmさん  「愛ってなんだ?」
 こういう問いって、だいたい
 一言で表せない事を無理に一言であらわそうとするから
 答えに無理が出てくるんですよね…
 

3日目 護衛 バウワー 死体 キャベツ
 霊護衛しておきましょう〜

4日目 護衛 バウワー 死体 
 キャベツさん真かぁ〜ごめんなさい
mttmさん「狼の吠え数見たか?こんな進行したから笑われてるんじゃないのか」
バウワーさん「キャベツ真、連理狂だからさ>ON鶏」
ピラカンサさん「そうですね、金色うさぎさんが言っていることは正しいと思います」
Romanceさん「mttmさんは対抗狩人COありますか?」
金色うさぎさん「でっていうでも指定しなおしとけっていう」
バウワーさん「ぽっぽ●ならグレーにmttmがLWだから村認定も何もない>ピカランサ」
ON鶏さん「マジで?俺と違うね。>バウワーさん
俺は彼が狼も全然あると思ってるよ」
ののワさん「狩人です」
キャベツさん「今日の結果が●なら灰に狼いないよw」
ツンデレさん「ののワさん、COはあるかしら?」
金色うさぎさん「まぁそんなとこが噛まれるのならmttmさんは狼でいいでしょう、キャベツさんの信用もそれなりに高かったですしね」
バウワーさん「確定○>ON鶏」
ピラカンサさん「今日の結果が●なら投票者村認定しましょう
○なら投票者の中から吊ってもいいかもしれないですね」
ON鶏さん「バウワーさんはさ、ムガ虎さんについてどう思ってるのよ?」
ツンデレさん「おはよう。」
波乗騙りさん「おつん
ああ相方うそついたー」
Romanceさん「おはよー」
バウワーさん「霊能CO ぽっぽ○
完グレにののワ以上に狼っぽい奴がいないな」
ののワさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガー」
ON鶏さん「おはよう」
mttmさん「おはようこ」
ピラカンサさん「おはようございます」
金色うさぎさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/25 23:39:22)
波乗騙りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗騙りさんを狙います。 >>> mttm <<<
ピラカンサさんの独り言「う〜ん」
ピラカンサさんの独り言「1つ連れてる以上、票替えは意味ないしな」
ツンデレさんの会話「100グラムの器があった時」
ぽっぽさん「スーパーなおれに得票はいらないぜ」
ピラカンサさんの独り言「って思ったけど、ON鶏さん普通に票変えてるのか」
ゲームマスター「おつだべいぶー」
バウワーさんの独り言「ヨーゼフは村狼って感じだったけど狐の可能性がないとも言い切れない程度には臭う」
波乗騙りさんの会話「数が違うからねw」
キャベツさん「これだと榊よりもRomance占うべきだったかな。
囲い噛みは違和感が出る状況でないとなかなか吊りにくいよね。」
ツンデレさんの会話「ののワさんは思ったよりも票が入らなかったわね・・・」
mttmさんの遠吠え「じゃ共有抜いておくか」
Romanceさんの遠吠え「まだ光る道(ウイニングロード)が見えてこない」
mttmさんの遠吠え「じゃあRomanceに噛み任せるぜ」
Romanceさんの遠吠え「なるほど今回の噛みは任せる。」
ピラカンサさんの独り言「ちなみにもし、ここ●なら一気に村ゲーになるからね
○ならON鶏さんは少し白くなるかな?」
ツンデレさんの会話「狼を当てるよりも村を当てる方が簡単だもの。狼を狙ってもほとんどが村よ・・・。」
ON鶏さんの念話「今共有が二人いるから、思い切った作戦も決行していいなあ。」
mttmさんの遠吠え「噛ませたいところにも見えるが、あの共有は反射的に本音を発言したようにも見える」
波乗騙りさんの会話「ののワのがくさいけどね」
Romanceさんの遠吠え「んじゃぐれーかもーか」
ぽっぽさん「すっかりこれを失念していた><
榊さん 0 票 投票先 → 金色うさぎさん」
バウワーさんの独り言「キャベツ真にしか見えないからムガ虎は護衛しても良い
Romanceは狐の可能性が残ってるから護衛はしないでおいてほしいが」
ピラカンサさんの独り言「ぽっぽさんには申し訳ないけど、ラインを見るために吊られてもらったよ。
これも勝負なんだ、、、慈悲はないよ」
ツンデレさんの会話「アタシの村認定はあたるわよ」
ムガ虎さんの独り言「他の人がキャベツさん抜かせると思わないムガ」
mttmさんの遠吠え「残り吊り4。共有1匹抜いて、狩人候補2匹噛んで霊or共有って感じかな
まぁRomanceのやりやすいように任せるが」
ON鶏さんの念話「しまったなあ。投票間違えた。が、むしろこれでOKだぜ。」
Romanceさんの遠吠え「ラゼァ」
ムガ虎さんの独り言「狩人は第一、もしくはぽっぽさんっぽいムガ」
ピラカンサさんの独り言「逆に○なら投票者の中から指定なり吊るなりしていいんじゃないでしょうかね」
ツンデレさんの会話「ON鶏さんが票変えね」
Romanceさんの遠吠え「噛ませたいところ()かもしれませんぞ」
mttmさんの遠吠え「あと俺が吊られたら即噛みして狩人生存確認をするのだ。狩人がいなければ狐との勝負」
波乗騙りさんの会話「票みるべきかねぇー」
Romanceさんの遠吠え「まにうけたらあかん」
ピラカンサさんの独り言「ここ●なら投票者は非狼認定していいですね。霊能真とするなら」
Romanceさんの遠吠え「ヌルイネー」
mttmさんの遠吠え「◆ツンデレさん 「ON鶏さんとピラカンサさんは村認定よ。
そこを除いてグレランしたいわね。」

良かったな。噛みどころが見つかったぞ」
ピラカンサさんの独り言「さぁ、どうでしょう」
ぽっぽさん「ここが地獄か…」
バウワーさんの独り言「ここでmttm吊るとか言う進行ミスをしてほしくないから
キャベツは最後に対抗に予告したんだろうに」
mttmさんの遠吠え「この状況でグレランとは甘過ぎるな。バウワーの言っていることが大体正しい」
バウワーさんを護衛します。 >>> ののワ <<<
4日目の夜となりました。(14/02/25 23:34:44)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツンデレさん1 票投票先 → でっていうさん
mttmさん0 票投票先 → バウワーさん
でっていうさん2 票投票先 → ぽっぽさん
金色うさぎさん0 票投票先 → ON鶏さん
波乗騙りさん0 票投票先 → ピラカンサさん
ぽっぽさん5 票投票先 → ツンデレさん
ON鶏さん1 票投票先 → ぽっぽさん
バウワーさん1 票投票先 → ののワさん
ピラカンサさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ムガ虎さん0 票投票先 → でっていうさん
Romanceさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ののワさん1 票投票先 → ぽっぽさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → でっていうさん
mttmさん1 票投票先 → バウワーさん
でっていうさん3 票投票先 → ぽっぽさん
金色うさぎさん1 票投票先 → ON鶏さん
波乗騙りさん0 票投票先 → ピラカンサさん
ぽっぽさん3 票投票先 → 金色うさぎさん
ON鶏さん1 票投票先 → でっていうさん
バウワーさん1 票投票先 → ののワさん
ピラカンサさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ムガ虎さん0 票投票先 → でっていうさん
Romanceさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ののワさん1 票投票先 → mttmさん
さん「80%の確率で狩人が吊れる」
ののワさん「グレラン了解です」
バウワーさん「グレラン()して本物の狐吊ろうって言うわけか、共有どもは」
mttmさん「バウワーの判断は正しいが俺は残しておいた方がいいと思うぞ」
ぽっぽさん「ぽっぽは内訳はっきりさせたいです!」
ムガ虎さん「ON鶏さん狐はちょっとばかり同意しちゃう部分はあるムガ >Romanceさん」
金色うさぎさん「明日死体なしでないならmttmは狼として扱うしかないでしょう」
波乗騙りさん「守るべきもんもねぇしグレランだー」
ツンデレさん「今日はグレランよ・・・アタシの村認定は除いてグレラン。
バウワーさんの指定先が怪しいと思ったら、そこも含めてグレランよ。」
バウワーさんmttmが狐なら吊って狼2を確定させつつ狩人保護
mttmが狼なら最終日前日まで飼って狐候補を減らす
mttmさん「残った時間で進行教えるから話し合っておけ」
ののワさん「狐COを残してずるずるでしょうか」
金色うさぎさん「ですね、ほぼ破綻の占い騙りなんか何しだしてもおかしくないですから」
波乗騙りさん「指定時間ねぇな」
ON鶏さん「多分ねえ。あんたは人狼やりすぎの病気だw>Romanceさん」
mttmさん「バウワーは早期指定強行派だが、全面的に俺はこれを支持しておく」
ピラカンサさん「というか●一つでてるんでしたね
3残りはないです、撤回しましょう」
ののワさん「ロマンスさんは間違ってると思いますw」
ぽっぽさん「昨日の段階で霊護衛は必要と感じて発言しました」
ムガ虎さん「3-1の霊能を理由なく疑うムガか?それはただのレアケ脳ムガ」
mttmさん「そーだ村の村長さんがそーだ飲んでしんだそーだー」
バウワーさんだがロクに指示も出さず狼の可能性が非常に高いmttmを即吊ろうとする共有よりはマシではないのかね?>波乗騙り
ピラカンサさん「そして、狼の狐COと見れるこの狼を吊りたがっていますよね。
私を囲われ候補としてみない場合はぽっぽさん吊りが一番いいんじゃないでしょうかね?」
ののワさん「狐が犬に・・・深い言葉だなぁ 意味わからないけど」
mttmさん「\ そーだそーだ /」
Romanceさん「ON鶏さんが狐でぽっぽさんが狼ですね。
mttmさんは狩人の可能性が高いです。」
ON鶏さん「個人的には、ぽっぽさんあたりは○いな。
ぽっぽさん
 「ぽっぽここはパンダ吊りで確実に霊とラインをみるべきだと思います!」

こんなん100%釣りたいって今日言うつもりだったけど、予想に
反して霊能結果●だったからなあ。」
ムガ虎さん「飼われると狼動きにくくなるムガ >でっていうさん」
ののワさん「狼COならLwになってしまうけど 狐COなら別に吊っていいんじゃないの」
ツンデレさん「狐は、イヌ化なのよ。だから残すわ」
金色うさぎさん「●がでてLWチキンレースの様相しか見えない」
波乗騙りさん霊は真確定じゃねぇぞ
ピラカンサさん「はい、理由は簡単です
昨日●吊りの流れになっているのにわざわざパンダでラインを見るという発言が不要です。護衛をぶらしにいっている狼に見えます>ぽっぽさん」
ピラカンサさん「はい、理由は簡単です
昨日●吊りの流れになっているのにわざわざパンダでラインを見るという発言が不要です。護衛をぶらしにいっている狼に見えます>ぽっぽさん」
ぽっぽさん「ぽっぽ占い師がいない以上吊って内訳はっきりさせるのがいいと思います!
霊能さんもいつまでもいきてないと思います!」
バウワーさんmttmは狼として最終日前日まで残す
さん「Romanceも吊れない位置だから8まではなんとかなるでしょう」
でっていうさん「mttmさん 「こういう噛みするなら狐COしておくわ」
狼が狐COする利点ってあるか?」
バウワーさんののワCOあるか?
ムガ虎さん「飽和ではなく、狐の告発要因ムガ >バウワーさん」
でっていうさん「とりあえず残った占い釣ってエンデ内の?」
ぽっぽさん「理由をお聞かせ下さい!>ビラカンサさん」
ののワさん「きつねCOなら残す意味ないんじゃ」
ツンデレさん「狐COならmttmさんは最後に吊るわね。」
波乗騙りさん「キツネキプかな」
mttmさん「バウワーてめえ」
ピラカンサさん「狼3残りしているから狐COしているんですよ>バウワーさん」
金色うさぎさん「じゃあ奇数になるまでmttmさんは吊らない方向で」
ON鶏さん「mttmさんはキープすべきだろJK>波乗騙りさん」
バウワーさん「潜伏狼@2で飽和進行する必要性がない」
ヨーゼフさん「狐COしたら即吊りになるだけだぷー」
ぽっぽさん「ぽっぽ頑張ります」
バウワーさん狐COなら即吊りだが
ムガ虎さん「キャベツさんは、mttmさん予告するっていってたムガ」
でっていうさん「大 グ レ ラ ン 大 会 開 催」
ぽっぽさん「おはようございます」
ツンデレさんON鶏さんとピラカンサさんは村認定よ。
そこを除いてグレランしたいわね。
ON鶏さん「どこまで行っても、俺は彼を狂人と見るぜ。多分誤爆だ。」
mttmさんこういう噛みするなら狐COしておくわ
ピラカンサさん「確信しました。
mttmさんとぽっぽさんで2wでしょうね」
バウワーさん「mttm吊りとか正気の沙汰とは思えん」
ムガ虎さん「では飼い狼で最終日目指すムガ」
Romanceさん「やっと私のセンサーが活躍する展開になりましたね」
金色うさぎさん「おっとそっちが真でしたか」
波乗騙りさん「おはー
やだーwmttm吊るわw」
キャベツさん「お疲れ様でした」
でっていうさん「これはwwwww占いかみきったっていうwwww」
ON鶏さん「おはよう」
ののワさん「おはよう」
mttmさん初日から俺の占い先にケチをつけてきたり中々見所がある男だ。是非部屋に連れ込みたいところだ
◆ON鶏「でも、mttmさんのほうがもっと悪いか。水増し部分が多すぎる。」
昨日もそれないの発言数をキープしつつ推理をしている。戦力にもなりえるところなので占うぜ
連理スローさん「ON鶏○はなかなかよい。」
ムガ虎さん「ムガ・・・」
ピラカンサさん「なぜキャベツさんが護衛されていないのか」
ツンデレさん「おはよう」
Romanceさん「おはよー」
でっていうさん「おはよっていうwwww」
ピラカンサさん「おはようございます」
金色うさぎさん「おはようございます」
mttmさん「占いCO。ON鶏○」
バウワーさん「霊能CO 榊●
対抗占いを言い出せるキャベツはかなり真っぽい。
そして噛み切られが確定したんでやはり良い吊りではなかった。」
4日目の朝となりました。(14/02/25 23:25:40)
キャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんを狙います。 >>> mttm <<<
波乗騙りさんの会話「真抜きキツネ誤爆も検討に」
波乗騙りさんの会話「キャベツが対抗キツネかなんかで見てるって事でしょうーんだよね
てか対抗占いいる?」
バウワーさんの独り言「キャベツ真にしか見えないんだよなぁ」
ののワさんの独り言「のワの」
ツンデレさんの会話「理由は何となくかしら。」
ののワさんの独り言「成功してると思いたい」
ツンデレさんの会話「●ならON鶏さんとピラカンサさんは村認定と声をあげるわね」
ののワさんの独り言「護衛失敗したかな〜?どうなんだろう」
連理スローさん「村がまともならmttm6まで引っ張るはずだから更になんとかなるはず。」
ツンデレさんの会話「キャベツも入ってるわよ、安心して。」
Romanceさんの遠吠え「GJだけっすな」
金色うさぎさんの独り言「真狂見分けがつかなかったので片方を噛みつつ残りの○に●を撃ってつぶし
ついでに予告占いして噛みきりを銃殺と言い訳したいようです」
mttmさんの遠吠え「まぁ今の調子で飄々で空気化していればなんとかなると思うんだよね。ただGJ出ると狐候補で吊られる危険があるけど。狩人COとかで粘っておくれ」
波乗騙りさんの会話「やったアタシも入ってる><」
ピラカンサさんの独り言「わざとらしいんですよね」
ムガ虎さんの独り言「ムガ虎さんは、センサービンビンな発言多く鋭い方なのに、
全くそんな思考できない人間がRPしちゃうと、ただの漂流者にしかならない・・・
これ残されたらきっついな」
ピラカンサさんの独り言「一番SGにしやすいところを囲い見せかけとして○にして、でしょう
ぽっぽさんは最後のパンダ吊り云々をわざわざ誇張するところがおかしいですね」
Romanceさんの遠吠え「ガンガリマース」
ツンデレさんの会話「一段目の四人よ。理由は何となくかしら」
mttmさんの遠吠え「残り噛みを上手く調整してお願いしたい。真さえ噛めれば少なくとも最終日勝負まではいけるはずだ」
さん「そこまで、榊しらない」
波乗騙りさんの会話「と、いいますと、、」
Romanceさんの遠吠え「mttm予告とかいう意味不明な予告してるんで噛めるでしょう」
ピラカンサさんの独り言「となると狼候補はmttmさんとぽっぽさんでしょうね」
ヨーゼフさん「もっとおい榊ぷーしたかったぷー」
キャベツさんの独り言「占いCO mttmさん●」
Romanceさんの遠吠え「ですよね
がんばります」
mttmさんの遠吠え「噛めなかったらすまんな」
ツンデレさんの会話「●なら、4人を村認定するわね」
さん「しんだ」
バウワーさんの独り言「噛み切られが確定したんでやはり良い吊りではなかった。」
mttmさんの遠吠え「Romanceが生き残るパティーンしかないな。噛みはキャベ2」
ON鶏さんの念話「まあでも、COなし言っちゃったからなあ。」
ピラカンサさんの独り言「まぁ、キャベツさん狼ならこういう結果出さないと思うんですけどね」
Romanceさんの遠吠え「霊噛みはほぼ通らないと思いますし」
mttmさんを占います。 >>> キャベツ <<<
ON鶏さんの念話「ここで榊さん釣る必要なんかないと思うがな、普通に村の視点でも。」
mttmさんを護衛します。 >>> ののワ <<<
Romanceさんの遠吠え「ちょいと悪い展開ですね」
ツンデレさんの会話「これで安心ね。」
Romanceさんの遠吠え「おつかれさま」
波乗騙りさんの会話「パンダさんだったのね」
mttmさんの遠吠え「 」
mttmさんの遠吠え「さて」
mttmさんの遠吠え「おつ榊」
バウワーさんの独り言「ここで対抗占い言い出せるあたりキャベツ真っぽいんだがなー」
3日目の夜となりました。(14/02/25 23:20:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → さん
mttmさん1 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
金色うさぎさん0 票投票先 → さん
波乗騙りさん0 票投票先 → さん
ぽっぽさん1 票投票先 → さん
ON鶏さん0 票投票先 → ののワさん
さん9 票投票先 → キャベツさん
バウワーさん0 票投票先 → ののワさん
ピラカンサさん0 票投票先 → ぽっぽさん
キャベツさん1 票投票先 → mttmさん
ムガ虎さん0 票投票先 → さん
Romanceさん0 票投票先 → さん
ののワさん2 票投票先 → さん
ムガ虎さん「なるほどムガ」
波乗騙りさん「よこくなんぞいらん」
mttmさん「共有から指示があれば予告をしておく」
ぽっぽさん「ぽっぽここはパンダ吊りで確実に霊とラインをみるべきだと思います!」
ON鶏さん「どっちとも言わねえ。>ムガ虎さん
キャベツさんが狂人だと思う理由を聞いてるんなら、対抗の○に●出してる
からだ。できる限り誤爆を恐れるなら、そんな占いだと主張してくるだろう」
波乗騙りさん「あえなくても共有がみあるよ
ベグったんだし」
ピラカンサさん「狩人さん頑張ってください
二択を阻止できればほぼ勝ちですよ」
キャベツさん予告です。mttm占い。
mttmさん「うーん。村見てるとちょっと不安になる。あんまりネタ発言してられんし一応だが俺も予告をした方がいいな」
連理スローさん「霊噛んでくれたらなぁ。きっと勝てたが、これは人狼の方針なんで仕方あるまい。」
ヨーゼフさん「ぷー(笑)」
金色うさぎさん「あえて共有のどちらかが死体になっていると予想します」
バウワーさん「完グレ指定して明日の噛みを見て噛み切りが来ないようなら榊は一介のグレーとして扱ったほうが終盤やりやすいんだがな」
ヨーゼフさん「霊噛みに行ったら狼負けぷー」
波乗騙りさん「だめ真もあるのよ>>バウワー」
ムガ虎さん「ON鶏さんは、ベグリ?それとも真偽ついてるって思ってのその主張ムガー?」
ののワさん「榊さんは吊りたくないな〜パンダちゃんだもの」
バウワーさん「mttmは榊の霊能結果が○なら信用が取れると思っているあたり駄目だ」
ツンデレさん「大丈夫よ、榊さんで間違いないわよ」
mttmさん「納得はいかないが俺の信用を得るためにも霊結果○を見せて欲しいものだが
狐狙って行くのがいいのか悪いのか」
ムガ虎さん「迷っちゃうムガ」
ON鶏さん「キャベツさんは狂人だと思う。となると、残ったmttmさんは狼ってわけか。」
キャベツさん「ではmttmさんを占いますので残っていたら最終日までキープでどうぞ。」
バウワーさん「そもそも残った占いに真がいるなら俺は噛まれない」
金色うさぎさん「残った占い師さんは予告占いがよろしいかと思います」
ぽっぽさん「ぽっぽ噛み切り来ると思うけど霊能者さん護衛でいいとおもいます!」
ヨーゼフさん「真噛み安定ぷー」
バウワーさん「榊の霊能結果なんて明日の噛み見りゃ俺が結果貼らなくてもわかる」
波乗騙りさん「相方なにいってんだぁ><」
ムガ虎さん「霊能護衛で、占い噛みきられる未来もちょっとみえる気がするムガ」
mttmさん「はっ、クールガイの俺がつい草を生やしてしまった」
でっていうさん「でっていうwwwww真偽を狼視点把握できたのかっていうwww」
Romanceさん「いい吊り先だと思います。
私もそこは怪しいとにらんでいました。」
ON鶏さん「キャベツさん 「理由 囲いからの信用勝負にしか見えなかったので。」
そして、この占い理由で真あるとは到底思えないね。どこ噛まれるか
とか、そういうことわかるわけないのに。」
ツンデレさん「今日はmttmさんの○吊りね。」
mttmさんそこ俺の○なんだけどーwwww>ツンデレ
ののワさん「ぽっぽさんがんばれ〜のヮの」
ゲームマスター「だべいぶー」
波乗騙りさん「きゃ相方素敵じゃ私後衛!」
金色うさぎさん「実はここは噛みを見るためにどうせ残せないグレーを削るのが正解なのです」
でっていうさん「大 グ レ ラ ン 大 会 開 催」
mttmさん「正直グレーの発言が微妙過ぎてピラカンサくらいしか占うところがなかったともいえる>ピラカンサ」
さん「COない」
ぽっぽさん「ぽっぽ頑張れない」
さん「榊RPあきた」
ツンデレさん榊さん、COあるかしら?
連理スローさん「と思ったら即囲い噛みか
ならおっけー」
バウワーさん「パンダなんてキャベツ噛まれたら吊れば良い」
ピラカンサさん「即抜き、、、ですか、、、
ベグリの可能性もあるのになぜ即抜きと言い切れるんでしょうか?
あなた、昨日の発言もそうですけどとくに考えてないですよね?>でっていうさん」
ツンデレさん「アタシにまかせなさい」
ON鶏さん「ん〜、一番紳士な占い師が抜かれたって感じだなあ。それなら、彼が真占い
だったのかもしれぬ」
金色うさぎさん「共有さんの判断力が試されるところですね」
ののワさん「考えているふりをしているだけの村人ですw>金色うさぎさん」
Romanceさん「潜伏占いの方は出てきていいですよ。
今日連理スローさんを占ったのであれば特に出てきてください。」
ムガ虎さん「やる気ありそうだった占い師さんだったムガ」
mttmさん「狂抜きだから心配はないってことだぜぃ」
キャベツさん「理由 囲いからの信用勝負にしか見えなかったので。」
ピラカンサさん「私を占えているのは高評価ですね」
ツンデレさん「おはよう」
ぽっぽさん「おはようございます」
でっていうさん「占い即抜きっていうwwww」
さん「●もらった」
ON鶏さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガー」
波乗騙りさん「ベグかなぁ」
mttmさんすまねぇ。昨日は間違ってRomance投票してしまった。生存欲なさすぎだろと思ったら対抗の○だったのな
占い先は多弁かつ生存欲溢れるところだ。当然序盤から信用をとっていきたいからな
狐・狼狙いでやっていくぜ。ネタも多い中しっかりと喋っていたピラカンサを占うとするぜ
連理スローさん「最悪」
金色うさぎさん「ムガ虎さんとののワさんが考えてるふりをしているだけの人外だと思います」
さん「おはよう」
ののワさん「おはよう」
Romanceさん「おはよー」
波乗騙りさん「おはー」
金色うさぎさん「おはようございます」
ピラカンサさん「おはようございます」
でっていうさん「おはようっていwwww」
連理スローさん「占いCO ON鶏●」
キャベツさん「占いCO 榊さん●」
mttmさん「占いCO。ピラカンサ○」
バウワーさん「霊能CO ヨーゼフ○」
3日目の朝となりました。(14/02/25 23:13:02)
連理スローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連理スローさんを狙います。 >>> mttm <<<
ムガ虎さんの独り言「ムガ」
キャベツさんの独り言「占いCO 榊さん●」
ムガ虎さんの独り言「RPへの労力がかかりすぎて、思考どころじゃない」
連理スローさんの独り言「3朝銃殺対応はしない主義。許せ。」
さんの遠吠え「あとは、まかせろ」
ののワさんの独り言「難しいな〜 間を取って
ツンデレさんを護衛しようかな」
Romanceさんの遠吠え「はい」
mttmさんの遠吠え「噛みは俺が用意出来たらやるお」
ピラカンサさんの独り言「違うよ」
波乗騙りさんの会話「いや直ったさ
感謝だぜぃ
あとメモ貼りはどっちかってと人外のフォローになるから明日以降はいらないとおもう」
mttmさんの遠吠え「信用勝負するつもりだったがRomanceかこえてるので漂白で責めた方がよさそうに見えた」
ヨーゼフさん「ヨーゼフとか見たら即保護するレベルだぷー」
ピラカンサさんの独り言「ところで、私ってちりり鍋さんの生まれ変わりだとかまことしやかにささやかれてるけど」
さんを占います。 >>> キャベツ <<<
金色うさぎさんの独り言「次点かー、目立ちすぎたかなぁ」
mttmさんを護衛します。 >>> ののワ <<<
ゲームマスター「ベイブー」
ツンデレさんの会話「アタシのメモでよければ・・・あげてもいいわ」
ピラカンサさんの独り言「久々にびっくりしたよ」
ヨーゼフさん「連理スロー偽も榊囲いも見えすぎて自分が怖いぷー」
バウワーさんの独り言「割と既に真狂判断ついてそうだから占い噛みそうだな」
ON鶏さんの念話「死んでもいいと思って発言数減らしたのに?!最近の村はマジでわからん。」
ピラカンサさんの独り言「しかも一回間違えて退出しちゃった」
さんの遠吠え「あ、そっちでいくんだ」
Romanceさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
波乗騙りさんの会話「メモフリーズしかけて焦ったの巻」
ヨーゼフさん「ぷー(笑)」
さんの遠吠え「霊能噛み噛みして信用勝負してほしい」
ピラカンサさんの独り言「あら、意外
私に票が入ってない」
mttmさんの遠吠え「狂人抜き。べぐっていこうぜ☆」
2日目の夜となりました。(14/02/25 23:07:43)
ヨーゼフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
mttmさん0 票投票先 → Romanceさん
でっていうさん2 票投票先 → ヨーゼフさん
金色うさぎさん5 票投票先 → ヨーゼフさん
波乗騙りさん0 票投票先 → でっていうさん
ぽっぽさん1 票投票先 → ヨーゼフさん
ON鶏さん0 票投票先 → ヨーゼフさん
さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
バウワーさん0 票投票先 → ヨーゼフさん
ピラカンサさん0 票投票先 → ぽっぽさん
キャベツさん0 票投票先 → でっていうさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
Romanceさん1 票投票先 → ヨーゼフさん
ののワさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
ヨーゼフさん6 票投票先 → ののワさん
連理スローさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
でっていうさん「トラップかからにっていうwwww」
mttmさん「愛ってなんだ?」
ツンデレさん「吊られ準備をしなさい」
連理スローさん「予告はしないけど、共有が投票したところは占わないでおく。」
mttmさん「そこ共有ってのは助かるところだな」
ののワさん「ツンデレさんマジ神共有」
ヨーゼフさん「ぷー(笑)」
ツンデレさんアタシの相方は波乗り騙りさんであってるわよ。30秒
ぽっぽさん「ぽっぽ狐さんは最初から騙らないと思います」
でっていうさん「◆金色うさぎさん 「ここで唐突に狐混じり想定してしまうあたりでっていうさんが人外に見えません」
◆ののワさん 「真狼狐ー真に見えますね
せんぷっ狂人っぽいに人が多いです」
この場合ののわさんも人外認定なんですがそれはっていうwwwww」
ヨーゼフさん「いいとこだぷー。じゃあののワが吊れない場合はくそだぷー」
ののワさん「ちょうどいいのが一番いいのです>MTTMさん」
ムガ虎さん「オンリーワンなので特定できるムガ! >キャベツさん」
連理スローさん「対抗の○の発言が白かったら遠慮なく攻める投票できるんだけどね。
榊がステってるし困った。」
ピラカンサさん「私にはオーソドックスな真狂狼に見えるんだけど、、、」
ツンデレさん「1分でまとめを張るわね。
◆連理スローさん 「占いCO Romance○」
◆キャベツさん 「占いCO ムガ虎さん○」
◆mttmさん 「占いCO。榊○」
◆バウワーさん 「霊能CO」」
波乗騙りさんなんか占われる位置なきがしてきた
共有CO 相方ツンデレ
mttmさん「別に占い理由で信用をとるつもりはねぇが、そこまで長文が不況とは思わなかったな。まぁすまんってことで」
金色うさぎさん「ここで唐突に狐混じり想定してしまうあたりでっていうさんが人外に見えません」
ののワさん「真狼狐ー真に見えますね
せんぷっ狂人っぽいに人が多いです」
ON鶏さん「でも、mttmさんのほうがもっと悪いか。水増し部分が多すぎる。」
ヨーゼフさん「厳正でなく適当に審査した結果、波乗が吊れない場合はこの村のグレランはくそだぷー」
キャベツさん「ぼくの理由もムガ虎さん特定できませんね(>_<)」
波乗騙りさん「だぴか」
波乗騙りさん「占い理由は長さより中身を見るもんでござる」
連理スローさん「そうですね。確かに個人の感情を優先してて肝心のとこが抜けてますね。
わかりました。>ON鶏」
ピラカンサさん「共有が出ないというのは相方を出さないという意味ですね
今日相方出さないということは○の中に相方いる確率高いので」
mttmさん「ツンデレってのは正直見たことないんだが、いちいち時間を数える奴だったのかい?タイマー見なくても時間がわかるたぁ便利だぜ」
Romanceさん「キャベツさん視点
キャベツさんとむが虎さんが○なのでオセロ効果により私は○になるのでは?
>キャベツさん」
ぽっぽさん「ムガさんヨーゼフさんが犯人です!」
でっていうさん「でっていうwwww
3−1だけど全員○信仰っていうwwww
騙りのやつらは結構慎重なやつら多そうだから、狐交じりじゃなければいずれ飽和も考えていくっていうwwww」
ヨーゼフさんおい榊ぷー
ののワさん「理由が長すぎると読んでる間に時間をロスしちゃいますので
大体3行前後でいいんじゃないでしょうか〜」
ツンデレさん「相方は生存中よ。2分半ね。」
波乗騙りさん「共有でてるわね把握したわピカ」
mttmさん「連理スローよ、まぁそうつっかかるな。榊さんは大先輩だぜ?」
ピラカンサさん「占い3-1で共有でないんなら、信用高い占いを一人決めちゃって残りの占いさんは対抗○でも占ってればいいんじゃないでしょうかね」
波乗騙りさん「共有でてるわね把握したわ」
ぽっぽさん「ヨーゼフさんが犯人ですね!」
ON鶏さん「道理スローさんの占い理由では、少なくとも俺には個人特定の判断材料には
ならんな。」
さん「占い先」
金色うさぎさん「ぽっぽさんとヨーゼフさんが現段階グレーでは気になりますね」
ムガ虎さん「だれをグッバイするか考えるムガ」
連理スローさん「ツンデレとか共有COしてなかったら即投票してたから出て正解。」
ツンデレさん「今日はグレランね。3分よ。」
キャベツさん「でっていう、なんですぐ死んでしまうん?」
ヨーゼフさん「使えない奴を吊るぷー」
連理スローさん「じゃあ読まなきゃいいじゃん。>榊
あんたどこで判断するつもりなの?」
mttmさん「別に共有潜っておいてもかまわないぜ。みっつのたまたまを持つ俺の本領を見せてやろう」
ぽっぽさん「狐が占い騙るなら潜伏から出てくると思うので、真さん狂さん狼さんですね。
ぽっぽわかっちゃいました」
でっていうさん「共有トラップひっかかえうとうれしいっていうwwwww」
ツンデレさん共有COしておくわね。3分30秒よ
ピラカンサさん「いいえ、バウワーさんなら対抗いなくても霊ロラですよ>mttmさん」
ののワさん「3−1だからグレランかな〜共有さんは速く出てきてね〜」
さん「理由が長くて読む気がしない」
ON鶏さん「いいなあ>榊さん
でも、その○に価値があるかどうかは別問題だぜ?」
ムガ虎さん「言うムガーそれが生命線ムガー >キャベツさん」
でっていうさんでっていうwwwwでででってでえでいっていうwwwwwww
ヨーゼフさん「語尾つける奴多過ぎぷー」
mttmさん「バウワーだったら初日霊吊り、つまり自分吊りだろう」
ツンデレさん「おはよう。4分丁度に朝の挨拶よ」
Romanceさん「3−1に見えている人はまだまだですね
私には潜伏を含めて4−1が見えています」
連理スローさん「遅い霊能なんて糞くらえ。ギリギリ許せる。」
ぽっぽさん「ぽっぽ頑張ります」
金色うさぎさん「3-1把握です、FOからのグレランですね」
でっていうさん「でっていうwwwwwででってでっていうwwww(騙りを唐突に思い出す)」
波乗騙りさん「3−1ぴかねー
これは素敵な展開ピカー」
ピラカンサさん「占いが3ですね
1分30秒で噛みそうな狼はmttmさんでしょうか」
ののワさん「占い3ですね」
キャベツさん「理由 ムガムガ言ってそうだから。」
さん「〇もらった」
波乗騙りさん「おはよう」
ムガ虎さん「むんむんむ〜ん」
でっていうさん「占い3かよぉ。
霊能でろよーあくしろよー」
mttmさん俺の名前はみつたま。みっつのたまたまを持つ男だ。
GMが用意してくれたwikiには空気コテとかけしからんことを書いてあったがこう見えて俺も古参なんだぜ。
俺より古参、というか最古参ぽい榊さんを占うか。古参だからこそ手ごわい。占っておいて損はないところだ
正直俺の中身のPLが誰が古参か新参かわからないもんで、wikiに一番古参って書いてあった奴を占うとするぜ
バウワーさん「霊能CO」
ON鶏さん「おはよう」
ヨーゼフさん「ぷーぷー」
連理スローさん知ってる人やら知らない人やらたくさんいる中で
この人だけは人外の時占ってないと吊れない気がしたので一番最初に占いました。
最近見かけなかったのですが、復帰したのですね。嬉しい限りです。
でっていうさん「おはよ」
ぽっぽさん「おはようございます」
キャベツさん「占いCO ムガ虎さん○」
mttmさん「占いCO。榊○」
ムガ虎さん「おはようムガー」
連理スローさん「占いCO Romance○」
ののワさん「おはようございます」
ヨーゼフさんおい榊ぷー
さん「おはよう」
Romanceさん「おはよー」
バウワーさん「おはよう」
ピラカンサさん「おはようございます」
金色うさぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/25 22:59:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> mttm <<<
ピラカンサさんの独り言「以上、RP村だけにCRのPRでした」
ピラカンサさんの独り言「鋼が好きだった人はぜひ打ちましょう」
波乗騙りさんの会話「うい」
ピラカンサさんの独り言「重いですが一撃性が高い良い台です」
ピラカンサさんの独り言「CR 牙狼外伝 桃源の笛が導入されました」
ツンデレさんの会話「アタシも特にないから、適当にやりましょう。」
さんの遠吠え「でっていうだけ対応」
ピラカンサさんの独り言「ところで話は変わりますが」
Romanceさんの遠吠え「はい」
波乗騙りさんの会話「ねぇぞ
やりたいなら付き合うよ」
キャベツさんの独り言「占いCO ムガ虎さん○」
キャベツさんの独り言「占いCO ムガ虎さん○」
ツンデレさんの会話「何かしたい事とかあるかしら?」
Romanceさんの遠吠え「バウワーだけ対応」
ぽっぽさんの独り言「ズバリD.ALLさんでしょう!」
ピラカンサさんの独り言「無難な位置にいて、なんとなくJKみたいなこと言ってればいいですよね」
連理スローさんの独り言「連理さんに似合う職業
狩、潜伏狼

あんま似合わない職業
狂人

がんばるゾ!」
mttmさんの遠吠え「●打たれたら霊CCOでもしておいてくれ」
mttmさんの遠吠え「頑張ろうじぇ」
Romanceさんの遠吠え「安心しました最大の敵はいません」
ムガ虎さんを占います。 >>> キャベツ <<<
ピラカンサさんの独り言「私の私のイメージって
とりあえず、特にないんで」
ゲームマスター「マッチ0」
さんの遠吠え「はい」
Romanceさんの遠吠え「はい」
mttmさんの遠吠え「騙ります。榊さん囲い。噛みは1:30くらいで俺」
さんの遠吠え「おつかれ」
ON鶏さんの念話「狐!狐!」
Romanceさんの遠吠え「心強い味方だらけで安心しました」
ツンデレさんの会話「よろしくね」
ムガ虎さんの独り言「GMさん村立て感謝だムガー」
ピラカンサさんの独り言「さて困りました。あまり発言できないですね」
波乗騙りさんの会話「よろしくぴかー」
mttmさんの遠吠え「しんだ」
連理スローさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ピラカンサさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分12秒 夜:3分8秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 22:55:07)
ののワさん「調べるの面倒なのでこのままでいいですw」
バウワーさん「よろしく」
金色うさぎさん「よろしく」
ゲームマスター「追加アイコン待ちます>ののワ」
ののワさん「よろしくω」
連理スローさん「よろしく。」
ON鶏さん「よろしく〜」
ツンデレさん「よろしく」
ピラカンサさん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「わかりました」
さん「キャベツっていうコテ俺もしらない」
金色うさぎさん「いたのです>GMさん」
kariさんがののワに名前を変更しました。
キャベツさん「キャベツさんはもう見られないのでしょう。
偽キャベツさんももういないですよね。」
ゲームマスター「いたんですか?>金色うさぎ」
ゲームマスター「3分遅れ2」
金色うさぎさん「そういえば最近みませんね、キャベツさん」
ゲームマスター「キャベツって誰のコテですか?」
kariさんが連理スローに名前を変更しました。
ムガ虎さん「マスコットだから仕方ないムガー」
kariさんがRomanceに名前を変更しました。
連理スローさん「こんばんは。」
ヨーゼフさん「挨拶してなかったこんばんは」
mttmさん「コテ騙り村のムガ虎の使用率は異常」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:49:26)
ゲームマスター「赤0」
カネヒキリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがmttmに名前を変更しました。
kariさんがヨーゼフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:48:49)
ゲームマスター「赤2案山子0」
ののワさん「こんばんは」
茉莉さんがピラカンサに名前を変更しました。
あんざんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピラカンサさん「わかりました」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:48:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カントリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「6/4054/ピラカンサ/『慈悲』>茉莉」
Romanceさん「ちょりす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:47:39)
ぽっぽさん「ずばりGMさんは半端な数の縛りが好きでしょう!」
ON鶏さん「ヒントくれよ>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムガ虎さん「こんばんわ」
ON鶏さん「多分違うなあ。しっくりこない。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:47:00)
ピラカンサさん「でも私が名前が茉莉以外でやった場合って他の人私のことわかるんですかね?」
ON鶏さん「昼:5分23秒 夜:3分8秒
コニーさん、さ、はやく(入村しなさい)

とか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバウワーに名前を変更しました。
キャベツさん「こんばんは」
ぽっぽさん「ぽっぽこの設定は見覚えがあるよ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:44:59)
ゲームマスター「で?いつ集まるの?」
さん「真実はいつも一つ」
ON鶏さん「制限時間の設定も意味深だし、俺はまだ真相には届いていないのか。」
ON鶏さん「にしても、どうして他プレイヤー騙る村なのに、トリ2縛りなのか。
文句はないけど。」
ピラカンサさん「茉莉、、、?いえ、本当に特徴がない子ですね」
永遠の大学生さんがに名前を変更しました。
さん「あいまいだから帰る」
ぽっぽさん「永遠にじゃなかったっけ?w」
ゲームマスター「花言葉からプロフまでやれよ>茉莉」
kariさんが永遠の大学生に名前を変更しました。
あんざんこさん「モケケ騙りがみたいのでどなたかよろしくお願いしますでは私はこれで」
kariさんが茉莉に名前を変更しました。
ピラカンサさん「茉莉?いえ、知らない子ですね」
ピーチ姫騙りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんざんこさん「支援しときます」
ゲームマスター「茉莉>kari」
かりさんがあんざんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:37:48)
ピラカンサさん「私が知っていそうな子のわっふるください>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピラカンサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:36:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バウワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:31:04)
kariさんがON鶏に名前を変更しました。
波乗騙りさん「@5人だね」
ゲームマスター「前村はまだ終わらんのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ON鶏さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 22:26:03)
ぽっぽさん「ぽっぽ待つよ」
ゲームマスター22:35
戸田さんがぽっぽに名前を変更しました。
kariさんがカネヒキリに名前を変更しました。
紅魔のメイドさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「やっぱり他プレイヤー騙れそうにないので参加控えます」
ツンデレさん「酒井順子 2004年 流行語」
ツンデレさん「今は2004年4月よね?」
ツンデレさん「ハウゼさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽっぽさん「こんばんは」
金色うさぎさん「しまったもうチョイ待つかアームロックしておけばよかった」
ゲームマスター22:20
戸田さん」が村へやってきました。(14/02/25 22:03:44)
ゲームマスター「やっぱなしで」
ツンデレさん「じゃあ、私が【そると】をあげるわね」
ゲームマスター「UUj>わっふる」
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
金色うさぎさん「出鼻をくじかれたなぁ………」
カネヒキリさん「知名度低いからという理由で蹴られたら立ち直れなさそう」
ゲームマスター「わっふる先着2名まで」
かりさんが波乗騙りに名前を変更しました。
金色うさぎさん「GMがわっふるくれるならわっふるでいくぜ!」
ツンデレさん「知名度の高いHNを名乗る村なのかしら」
カネヒキリさん「↓村の知名度の高いHNの基準が気になる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
波乗騙りさん「わっふおおおお」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:55:51)
ツンデレさん「こういう進行になって欲しいわね」
ツンデレさん「まとめ張り、位置吊り、占いの朝一CO、狩の3-1霊軸、3-2真狂決め打ち」
カネヒキリさん「縛りが下がっている…」
従者さんが紅魔のメイドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:51:19)
ゲームマスター「CNはnamazから適当に選んでね」
案山子さん「いや…よくわからないので…」
kariさんが従者に名前を変更しました。
ゲームマスター「従者>わっふる」
ツンデレさん「誰でも騙れる自信があるのね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわっふるください」
でっていうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:48:13)
金色うさぎさん「こんばんは」
ちゃーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:47:58)
かりさんがでっていうに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:47:39)
ツンデレさん「ちょっと前に参加していた気もするから、呼び水で騙るわね・・・」
ツンデレさん「dICEさんと迷ったけど、こっちにするわ」
kariさんがツンデレに名前を変更しました。
ちゃーさん「狐さえいれば村役職など一人もいなくても村は勝てるのだ」
ちゃーさん「ちゃー様万歳」
ちゃーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃーさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:42:00)
mttmさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:41:30)
ピーチ姫騙りさん「えっちなのは良くないと思います」
ピーチ姫騙りさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:39:55)
ツンデレさん「よろしくです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツンデレさん「このトリップじゃなくても良かったかもしれないの。」
ツンデレさん「下の村もちょっと引かれたけど、と思ったけど50消えたんだ・・・。」
ツンデレさん「こんばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:34:00)
ゲームマスター21:50
ゲームマスター21:30
ゲームマスター21:00
ゲームマスター「こんばんみ」
カネヒキリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:56:13)
ゲームマスター「上村と棲み分け」
ゲームマスター参考
http://www54.atwiki.jp/wakametefutsu/
ゲームマスタールール
他コテを騙ってください
村騙りは全面禁止とします
占い理由と結果は分けてください
初日の早噛みは許可されていません
kariさんがカントリーに名前を変更しました。
カントリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:38:04)
ゲームマスター21:00
ゲームマスター初日早噛み禁止
戻る