過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なっぢゃん
◆s2KbNNFUVc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆px9XFjplc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルコ
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆめちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヌメルゴン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
きっさき
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 
新たな時代
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬーブラ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫かがみん
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ふととぎす
 
太如帰
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
金色うさぎ
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
新しい朝が来た
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼでぃ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もーにんぐ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】破神が望む古の普通村 〜 137040番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なっぢゃんさん「だから、狂人さんの動きは悪くなかったです。
噛み合わなかっただけ。
結局はわたしが信用取れなかったのが悪いだけ。
とれても真が銃殺しちゃうからどうしようもなかったけどw」
なっぢゃんさん「その時は狂人が出てきてくれるとうれしいんだな。
今回でいうと俺とヌメルゴンの位置が逆の場合。

初手黒で3-2になって役職で銃殺が出せないと真占いがやたら信用されなかったのを覚えている。」
金色うさぎさん「なるほどです・・・>なっぢゃんさん」
ゲームマスター「ぐぬぬ…」
金色うさぎさん「またずれてるし」
金色うさぎさん「かわいいいいい!!!!」
ゲームマスター「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね       )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
なっぢゃんさん「初手黒は残り2狼で占いと霊を騙るのをよくやった。
狂人も出てくるとなぜか真の信用が落ちる。」
新しい朝が来たさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
新たな時代さん「潜伏してたらよかったね。
マジですまん>なっぢゃん」
なっぢゃんさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「狂人で初手黒は潜伏占いと狩人日記仕込みながら潜伏するのが無難だと思いますが、どうなんでしょうね。」
なっぢゃんさん「まあ、銃殺が「見えたら」どんなに信用をとっても勝てないって意味じゃ
ヌメルゴンくらいできる奴なら好まない戦略だろうけどね。」
ぼでぃさん「村立てありがとうございましたー」
きっさきさん「GMありがと」
ゲームマスター「2つともまだ始まってないじゃない。」
なっぢゃんさん「>>金色
俺は初日狼見つかったら結構身内切りで3日目に出るプレイヤーだったんだが・・・」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
紫かがみんさん「Thank you for the establishment of the village」
ヌメルゴンさん「ありがとうございますー!GM村建てありがとうございました!」
新たな時代さん「というか初日●は狂人ほんと困るわ」
金色うさぎさん「村立てありがとうございました」
さん「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「GMさん、村立てありがとうございました」
金色うさぎさん「あら本人いたわ。良い占いでした>ヌメルゴンさん」
チロルチョコさん「お疲れさまでしたー」
新しい朝が来たさん「お疲れ様でした。」
ぼでぃさん「最後までドキドキしました〜お疲れ様でしたー」
きっさきさん「金色うさぎ本人が理由言ってくれてんじゃん」
ヌメルゴンさん「お疲れ様でした」
ミルコさん「相方噛まれ狙いナイスでした」
太如帰さん「エンゲル係数50%以上になってから出直して来い。じゃあな」
金色うさぎさん「さすがにあのラインで対抗狼は苦しいですよ>なっぢゃん」
太如帰さん「おつかれ」
新たな時代さん「すまんね狼」
金色うさぎさん「ですねえ」
なっぢゃんさん「おつかれさま。」
ゆめちゃんさん「おつかれゆめちゃん」
ミルコさん「はいおつかれー、勝てて良かったです。」
ハウゼさん「おつかれさん
相方すまぬ」
新たな時代さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
きっさきさん「はい」
紫かがみんさん「お疲れ様ー。まあこのラインが真っていうかLWなら納得よね」
「村 人」の勝利です!(14/02/25 22:33:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
きっさきさん0 票投票先 → なっぢゃんさん
金色うさぎさん0 票投票先 → なっぢゃんさん
太如帰さん0 票投票先 → なっぢゃんさん
なっぢゃんさん4 票投票先 → ヌメルゴンさん
ヌメルゴンさん1 票投票先 → なっぢゃんさん
ゆめちゃんさん「ゆめちゃんがんばったもん」
金色うさぎさん「なっぢゃんさん視点出切った
ヌメルゴンさん視点出切ってないね
なっぢゃんさんひとまずさようなら」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミルコさん「狼視点狐いる可能性すごく高いのに共有かんじゃうのはもったいないね」
ヌメルゴンさん「地獄で会おうぜ」
ゆめちゃんさん「ゆめちゃんがんばったよ」
ヌメルゴンさん「おやすみ」
なっぢゃんさん「じゃあおしまいだね。
惜しかったね。ヌメルゴンさん。」
金色うさぎさん「あの潜伏臭って狐か!」
ヌメルゴンさん@状況をタブー視で居る
A基本的に発言数が少なく情報も少ない
正直ぼでぃで自身あったからセンサー働かない
きっさきさん「はい」
太如帰さん「投票した」
金色うさぎさん「あー吊らなくてよかった!」
紫かがみんさん「お疲れ様☆」
ミルコさん「あー終わった終わった」
ヌメルゴンさん「占いCO ゆめちゃん○」
ゲームマスター「ミルコさんゆめちゃんさんおつかれさまでした。」
なっぢゃんさん「占い理由:銃殺狙いならこっちかな。
相当やる気が無いから。
銃殺出しちゃえば勝ち確定みたいだし。」
太如帰さん「占いロラって終わり」
なっぢゃんさん「占いCO ゆめちゃんさん○」
7日目の朝となりました。(14/02/25 22:30:43)
ミルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆめちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルコさんを狙います。 >>> なっぢゃん <<<
ゆめちゃんさんの念話「むり」
金色うさぎさんの独り言「もうすぐ私死亡だから霊界が見られる」
ミルコさんの会話「しかし金色うさぎが両偽主張とはな」
ゆめちゃんさんの念話「明日つり」
金色うさぎさんの独り言「吊り2じゃむりですよねー」
ミルコさんの会話「他にそうなる状況がわからん」
ミルコさんの会話「狐狼ー真狂で狐誤爆とかかぁ?」
なっぢゃんさんの遠吠え「 」
金色うさぎさんの独り言「狂・狼-狼・真
なっぢゃんさん・ヌメルゴンさん-新しい朝が来たさん・新たな時代さん
あるか?どうだろう。あったとしてフォローできるか」
ぼでぃさん「この占い師さんなら狐を占えるはず!」
新しい朝が来たさん「お疲れ様」
ミルコさんの会話「両偽判明する場が殆ど無いと思うんだけどなぁ」
ゆめちゃんさんの念話「そしてつんでる」
なっぢゃんさんの遠吠え「楽でいいですね。
なんか負ける雰囲気しかありませんけど。」
紫かがみんさん「ゆめちゃんェ・・・」
金色うさぎさんの独り言「でもヌメルゴンさん囲いないしねー」
ミルコさんの会話「噛みは変ではあるけども」
なっぢゃんさんの遠吠え「今日も銃殺出たら両視点詰みなので対応しません。」
ミルコさんの会話「両偽は考えたくないんだけどなー」
金色うさぎさんの独り言「両偽かーうーん??」
ゆめちゃんさんを占います。 >>> ヌメルゴン <<<
なっぢゃんさんの遠吠え「 」
ゆめちゃんさんの念話「実はぐれーは4」
チロルチョコさん「初日じゃなかった!なぜか私の中で相方初日になってたっ」
ゲームマスター「紫かがみんさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/02/25 22:26:53)
紫かがみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫かがみんさん5 票投票先 → ゆめちゃんさん
きっさきさん1 票投票先 → 紫かがみんさん
金色うさぎさん0 票投票先 → ゆめちゃんさん
ゆめちゃんさん2 票投票先 → 紫かがみんさん
ミルコさん0 票投票先 → きっさきさん
太如帰さん0 票投票先 → 紫かがみんさん
なっぢゃんさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
チロルチョコさん「共有相方初日・・・(震え」
金色うさぎさん「ほう、ここで両偽は面白いですね
ここまでくるとむしろそれが一番ありそうで」
なっぢゃんさん「実際に勝てそうな雰囲気じゃん。」
きっさきさん「3騙りはたまにチャレする人いるよー」
金色うさぎさん「今も昔もその戦い方って勝てると思います?>なっぢゃんさん」
なっぢゃんさん「3騙りとかもすたれたとか?」
なっぢゃんさん「>>金色
2日目全露呈はよくやるけど、今はあんまり見れないの?」
ヌメルゴンさん「◆紫かがみんさん 「ってことでゆめちゃん共有じゃないだろうし吊ろうか。
◆ゆめちゃん 「共有さんどんまい」
うん、これ非共有発言でしょ」
そもそもぬーブラが共有だし今日までの進行で共有が出てこないのはおかしい」
太如帰さん「仮にお前が明日銃殺出せなくてもなっちゃんつらねーから。以上」
ゆめちゃんさん「グレ5が全く同じだった」
きっさきさん「ちゃんとメモとれよ>かがみん」
ミルコさん「グレー吊りでいい。」
太如帰さん「噛みと霊の挙動から2w残り警戒より狐警戒でいくからよろしく」
きっさきさん「なに共有こわがってんの?>かがみん」
なっぢゃんさん「いや、新しい朝が真ならLWだし
霊が両偽でも人外は2しか残っていない。
霊が狐狂でない限りはLWなのでほぼ確定。」
太如帰さん「ああそれと明日なっちゃんつらねーから占いはよろしくな」
紫かがみんさん「ってことでゆめちゃん共有じゃないだろうし吊ろうか。
◆ゆめちゃん 「共有さんどんまい」
うん、これ非共有発言でしょ」
きっさきさん「グレ詰めグレ詰め」
金色うさぎさん「そんな戦い方する狼がいたら惚れるよね?」
ヌメルゴンさん「◆紫かがみんさん 「身内切りとな?>ヌメルゴン」
うん、朝が来た真なら身内切りになりますね、まー結果的に朝が来た霊だと思うけど」
金色うさぎさん「なっぢゃんさん-新しい朝が来たさんが真ラインだとさー
ヌメルゴンさんは出た時点でLW覚悟なわけよー
これどうよ?>なっぢゃんさん」
ゆめちゃんさん「ぐれーつめでひろいよ5人づつとか」
ぼでぃさん「おちかれ様でした」
太如帰さん「粛々とグレー吊り」
紫かがみんさん「良いよ、グレ潰していけば。信用勝負だろうしね」
きっさきさん「身内切りならLwだけどただの●なら2wだっけ」
太如帰さん「まぁ狐ならチャレ日だったからわからんでもないが
まあ霊は新しい時代が真だったでよさそーだな」
なっぢゃんさん「溶けないのかよ。」
金色うさぎさん「明日私を噛みたいのは分かるけどそれなら今日噛み合わせてしまえばよかったのに」
紫かがみんさん「身内切りとな?>ヌメルゴン」
ミルコさん「わかりやすくはなったけど無駄占い感がすごい。
真狼ー真狂でほぼ決まりね」
金色うさぎさん「というか内訳もきつすぎるよ>なっぢゃんさん」
金色うさぎさん「いくらなんでも噛みが甘すぎるよ>なっぢゃんさん」
新しい朝が来たさん「お疲れ様。」
ヌメルゴンさん占い理由:
グレー占ってもいいんだけどもしなっちゃん狐でLWが吊れる状況等を想定した場合狐勝ちの可能性が見えます
狐なら銃殺出てよし、狼ならなっちゃんキープできるのでよし、とりあえず様々な情報を増やすための対抗占い
きっさきさん「はい」
ゆめちゃんさん「おはようございます」
ミルコさん「おはよう」
なっぢゃんさん「占い理由:「なっぢゃんさん視点で占いは真狂か真狐にしないと厳しいよ」
ヌメルゴンが身内切りで信用勝負を仕掛けてきただけと思うが。
流石にここは狐っぽいな。」
ゲームマスター「ぼでぃさんおつかれさまでした。」
ヌメルゴンさん「占いCO なっぢゃん●」
なっぢゃんさん「占いCO 金色うさぎさん○」
6日目の朝となりました。(14/02/25 22:20:09)
ぼでぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼでぃさんを狙います。 >>> なっぢゃん <<<
ミルコさんの会話「とは思うんだけど」
金色うさぎさんの独り言「惚れてしまうんやろかー」
新たな時代さん「今度から何も考えず●特攻するわ」
ヌメルゴンさんの独り言「占いCO なっぢゃん●」
ミルコさんの会話「呪殺でたらローラーで終わる」
金色うさぎさんの独り言「そんな勝負の挑み方をする狼がいたら惚れてしまうわ」
太如帰さんの独り言「新たな時代真で狼2残りヌメルゴン噛み路線というのもなくはないか
なっちゃんの○が思い切りがよくて狐もあった」
金色うさぎさんの独り言「新しくて強い」
金色うさぎさんの独り言「新しいな」
ミルコさんの会話「ぼでぃ指定するつもりだったんだけど占われちゃいましたね」
金色うさぎさんの独り言「なっぢゃんさん-新しい朝が来たさんが真ライン
ヌメルゴンさんは出た時点でLWということか」
なっぢゃんさんの遠吠え「狐の1/4生存と俺の1/2噛みが必要か。」
金色うさぎさんの独り言「ここでヌメルゴンさんが狼で身内切るパターンを考えてみたい」
ミルコさんの会話「これでほぼ決まりでしょう、真狼ー真狂。」
なっぢゃんさんの遠吠え「やっと引き分け。
そりゃさすがに無理ですね。」
なっぢゃんさんの遠吠え「そこから2択をさらに狐が逃れて」
ゆめちゃんさんの念話「ぬめるさん真でつんでる」
なっぢゃんさんの遠吠え「しのいだところで狐噛み」
金色うさぎさんの独り言「なっぢゃんさん視点で真実LW」
チロルチョコさん「なっぢゃん視点真のある霊能が新しい朝さんのみなのでハウゼさんも●ですよ」
なっぢゃんさんの遠吠え「灰4から2吊り」
新たな時代さん「余計なこと考えず新しい朝が来た●ぶち込んどけばよかったわ」
ミルコさんの会話「真ー霊




ヌメルゴン−新たな時代

新しい朝が来た
なっちゃん、ハウゼ、?


ヌメルゴン−新しい朝が来た

新たな時代
鰻、なっちゃん、ハウゼ


なっぢゃん−新しい朝が来た

新たな時代
鰻、ハウゼ、ヌメルゴン
?」
なっぢゃんさんを占います。 >>> ヌメルゴン <<<
なっぢゃんさんの遠吠え「共○○なので銃殺がでなければ」
紫かがみんさんの独り言「なっぢゃん……狼:鰻&ヌメルゴン&??? 狂:??? 狐:???
ヌメルゴン ……狼:ハウゼ&???&??? 狂:??? 狐:???」
太如帰さんの独り言「なっちゃん狼の身内切りだったんだろーなこれ」
新しい朝が来たさん「お疲れ様」
ミルコさんの会話「ちょっと怖かったけどもし真狂ー真狼なら新たな時代は自殺すぎる」
新たな時代さん「身内切りだったか」
なっぢゃんさんの遠吠え「さて、どうしたもんか。」
新たな時代さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「新たな時代さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/02/25 22:15:37)
新たな時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫かがみんさん1 票投票先 → 新たな時代さん
きっさきさん0 票投票先 → 新たな時代さん
金色うさぎさん0 票投票先 → 新たな時代さん
ぼでぃさん0 票投票先 → 太如帰さん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → 紫かがみんさん
ミルコさん0 票投票先 → 新たな時代さん
太如帰さん1 票投票先 → 新たな時代さん
なっぢゃんさん1 票投票先 → 新たな時代さん
新たな時代さん7 票投票先 → なっぢゃんさん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → 新たな時代さん
ゲームマスター「対抗狂ならでしたか。」
チロルチョコさん「ゆめちゃんさんは吊り位置ですね」
ゆめちゃんさん「ぐれーつめでいいとおもう」
紫かがみんさん「(何でそこまで言えるんだろう?>太如帰)」
太如帰さん「銃殺でたらなっちゃん吊りまでは確定な
鰻が黙って死んだ狐もありえるがヌメルゴンはさっさと銃殺出せ」
なっぢゃんさん「対抗の○占いは対抗破綻する可能性があるよって言っているんだけどね。」
金色うさぎさん「予告はしてもらって悪い事はないよ>太如帰さん」
きっさきさん「なっちゃんかわいそうだからいちいちレスポンスしてあげないで」
ゲームマスター「人狼が霊能に出たことになる?」
ヌメルゴンさん「対抗LWなのに予告、どう考えてもおかしいですはい」
太如帰さん「なっちゃんが予告する意味なんて欠片もねえよ。お前は噛まれねーんだからな」
ミルコさん「完遂でいいです。
新しい朝が来た視点潜伏人外1で
ヌメルゴン真、なっちゃん狂or狐
霊能対抗が狼以外終わる可能性がない。」
ヌメルゴンさん「対抗LWだから予告するんですね、ええ」
太如帰さん「なっちゃん視点で占い真狂真狐もねえよ。なっちゃん視点対抗●は当たり前だ
ただそんなのはすっ飛ばしてなっちゃんは偽だ」
ヌメルゴンさん「◆なっぢゃんさん 「ふーん、対抗LWなんだ。
じゃあ予告しようかな。
ぼでぃか金色うさぎを占うよ。」」
なっぢゃんさんふーん、対抗LWなんだ。
じゃあ予告しようかな。
ぼでぃか金色うさぎを占うよ。
ぼでぃさん「なっちゃんを占ってほしかったな〜」
きっさきさん「ちゃっちゃちゃっちゃグレ潰したい欲は解るけど」
金色うさぎさん「なっぢゃんさん視点で占いは真狂か真狐にしないと厳しいよ」
太如帰さん「なっちゃんLWで終了」
ハウゼさん「俺?今日はもう人狼しない」
ヌメルゴンさん「なっぢゃん視点ほぼ僕LWなんで狐探し頑張ってくださいねはい」
紫かがみんさん「てへ☆ペロ」
チロルチョコさん「3日目からヌメルゴンさん護衛だったけど確定○になったのがまずかったですね」
金色うさぎさんヌメルゴンさんは霊能2見てから狼に●出してるので狼はありえない
さらに狼は真の●引きを見て潜伏占い狙いでぬーブラさんを噛み霊能に出たことになる
不自然極まりないよ?>なっぢゃんさん
ゆめちゃんさん「ゆめちゃんがんばるよ」
きっさきさん「残してどうすんの?>ゆめちゃん」
紫かがみんさん「1日早くない? 霊ロラも入ってるんだし>なっぢゃん」
ゆめちゃんさん「ロランだったんだ」
ヌメルゴンさん「◆紫かがみんさん 「(そろそろ誰か金色うさぎ占ってあげなよ・・・
たぶん素村だろうけど、だからこそ占う価値があるのよ)」
(俺が初日に占ってんだけど・・・・)」
ハウゼさん「◆ゆめちゃんさんの念話 「もうだめこん」
狼の爆死で狐もまとめて死んだからな
これで村が勝てないならもう今日は人狼やめて寝たほうがいい」
太如帰さん「ロラ完遂な」
チロルチョコさん「お疲れさまでした」
きっさきさん「誰かっつかなっぢゃん以外いないよ>かがみん」
金色うさぎさん「それはないわ>なっぢゃんさん」
ヌメルゴンさん占い理由:
◆ぼでぃ「霊は真狂、なっちゃん狐だと思うな〜」
◆ぼでぃ「新しい朝が来たさん吊りますか
銃殺がんばれ〜」
@ぼでぃさんはあまり村に関しての情報はなく多少フラット
A『銃殺がんばれ〜』→『なっちゃん狐だと思うな〜』
これは俺に対抗占いの指示を出せという意味かだと思うが違う、今日は対抗占う必要はない
もし占うとしたら霊能結果の情報を確認できたら、この情報を確認するまではまだ対抗占いはする場面でもないです
という訳で@だと占われたくない様子、そしてAで発言内容が意味わからないから占い
新しい朝が来たさん「お疲れ様。」
なっぢゃんさん「占い理由:LWっぽいので対抗の確認。
狼と狂人の可能性よりも狐の可能性の方が高い。
狐ならLW吊る前に溶かさないといけないし、
狂人なら安全に吊れる。狼ならキープすればよい。」
きっさきさん「おっはよー」
ヌメルゴンさん「占いCO ぼでぃさん○」
ミルコさん「おはよう」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
紫かがみんさん「(そろそろ誰か金色うさぎ占ってあげなよ・・・
たぶん素村だろうけど、だからこそ占う価値があるのよ)」
ゆめちゃんさん「おはようございます」
新たな時代さん「霊能CO 新しい朝が来た○」
なっぢゃんさん「占いCO ヌメルゴンさん●」
5日目の朝となりました。(14/02/25 22:09:05)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> なっぢゃん <<<
ミルコさんの会話「なっちゃん視点は人外@1」
ゆめちゃんさんの念話「もうだめこん」
チロルチョコさんの独り言「GJ狙うつもりないからしないけど」
ミルコさんの会話「ヌメルゴン−新たな時代

ハウゼ、なっちゃん、新しい朝が来た、?、?

ヌメルゴン−新しい朝が来た

鰻、新たな時代、なっちゃん、ハウゼ、?

なっぢゃん−新しい朝が来た

鰻、新たな時代、ハウゼ、ヌメルゴン、?」
ゆめちゃんさんの念話「ぬめるさんが真すぎる」
ミルコさんの会話「新たな時代吊っていいかなー各占い視点の」
ヌメルゴンさんの独り言「ぶっちゃけここ結構自身あるんだけどな」
金色うさぎさんの独り言「勝てそうだしいいやー」
ヌメルゴンさんの独り言「占いCO ぼでぃさん○」
なっぢゃんさんの遠吠え「というか、どんな時でも銃殺出たら確定負け。」
チロルチョコさんの独り言「共有護衛も考えちゃうよね」
きっさきさんの独り言「狼視点真狂なら即噛みかなんかするだろ」
新たな時代さんの独り言「なっぢゃん狼の身内切りなんざしらん」
ヌメルゴンさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
新たな時代さんの独り言「どちらにせよ。ヌメルゴンが狼の時にやりやすいように結果出さなきゃな」
なっぢゃんさんの遠吠え「 」
新しい朝が来たさん「初手●見たら狂人は潜伏するに限るね。
共有初日ないなら役欠けも見てくれるし。」
金色うさぎさんの独り言「こうだよねー?」
ぼでぃさんを占います。 >>> ヌメルゴン <<<
金色うさぎさんの独り言「なっぢゃんさん-新しい朝が来たさん

ヌメルゴンさん狼はありえないので占いは真狂か真狐
狼は真の●引きを見て潜伏占い狙いでぬーブラさんを噛み霊能に出たことになる
これはありえない

ヌメルゴンさん-新しい朝が来たさん

なっぢゃんさんは何でもありえる
霊能は真狂であるパターンが多い

ヌメルゴンさん-新たな時代さん

なっぢゃんさんは狂か狐
霊能は真狼であるパターンが多い」
なっぢゃんさんの遠吠え「 」
新たな時代さんの独り言「それよりは狼身内切り説が有効かね」
ミルコさんの会話「◆新たな時代「どういうことだ。真狼ー真狼だと思っていたのだが」
真に見えないンゴ」
太如帰さんの独り言「なっちゃん狼の狼特攻真狼ー真狼。これは新しい朝が●二つ目を出すのがありえない削除」
なっぢゃんさんの遠吠え「どうせ明日9人になると吊りが足りる。」
なっぢゃんさんの遠吠え「さて、チロルでも噛むか。」
新たな時代さんの独り言「真狐ー真狂でLWなのか?」
新たな時代さんの独り言「どういうことだよ」
きっさきさんの独り言「暫定○噛みって全くなんなんだ」
なっぢゃんさんの遠吠え「おつおつ」
新しい朝が来たさん「お疲れ様でした。狼身内切り爆死パターン!」
ミルコさんの会話「これ胃痛村ルートあるで」
ゲームマスター「新しい朝が来たさんおつかれさまでした。」
なっぢゃんさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/25 22:04:55)
新しい朝が来たさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫かがみんさん0 票投票先 → 新しい朝が来たさん
きっさきさん0 票投票先 → 新しい朝が来たさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 新たな時代さん
ぼでぃさん0 票投票先 → 新しい朝が来たさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 新しい朝が来たさん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → 新しい朝が来たさん
新しい朝が来たさん10 票投票先 → 新たな時代さん
ミルコさん0 票投票先 → 新しい朝が来たさん
太如帰さん0 票投票先 → 新しい朝が来たさん
なっぢゃんさん0 票投票先 → 新しい朝が来たさん
新たな時代さん2 票投票先 → 新しい朝が来たさん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → 新しい朝が来たさん
新しい朝が来たさん「おっつおっつー」
太如帰さん「なっちゃん狼の特攻か狐交じりだろ。対抗占っていいぞ」
紫かがみんさん「ならなっぢゃんの○がここで噛まれる理由は何よ?」
新しい朝が来たさんこれであっさり狐勝たせたら許さないんだからね☆
ぼでぃさん「霊は真狂、なっちゃん狐だと思うな〜」
新しい朝が来たさん「露呈が狂狐で呪殺出ないからってのもあり得るのかなー。
でもそれ狼ジリ貧ですがな。」
金色うさぎさん「そんなに難しいパターンではないけどね。このライン戦は」
きっさきさん「モーニング噛みの意図が読めなんだよな」
太如帰さん「初手狩人or共有噛みから狼が霊に騙りを入れる道理がない=霊能真狂
ヌメルゴンが初手●もらった狼のテンションじゃない
新しい朝視点の内訳が意味不======
結論=ヌメルゴン真」
紫かがみんさん「真狐ー真狂だったら狐の自殺以外の何者でもない(でも前例有り)」
ヌメルゴンさん「特攻を確認し、狼が霊能に出てきて変則的信用勝負〜でもここで朝が来たが黒丸を出すのは謎すぎるなって事でその線も気っていい
考えられるとしたら普通に身内切りの線はあるかなーこれそしたら俺が銃殺するだけでかなりイージーゲームなんだけど」
ゆめちゃんさん「身内切り?狼特攻からの全露出ぱたーん?狂人誤爆系?
なっちゃん真からの誤爆?
難しいね」
ミルコさん「占い先に関しては指定しません。」
チロルチョコさん「それは僕も考えた。<なっぢゃん狼特攻
でもそれならヌメルゴンさん噛みしても良いはずだし、なっぢゃんさんの中身が狼なら初手身内切りかもね。
ヌメルゴンさん視点だと狐特攻っていうのもありえる。」
なっぢゃんさん「えーっ^^
LWなのか。
霊能両偽でも人外4露呈だしなー」
新たな時代さん「どういうことだ。真狼ー真狼だと思っていたのだが」
きっさきさん「おっかけてうらなえばいいんじゃない(適当」
紫かがみんさん「ゆめちゃんは占うべきところじゃないわ。霊ロラが終わってから吊るべきところよ」
新しい朝が来たさん「占い先指定でもいいと思うのよ?」
ミルコさん「このままローラーするかどうかは今夜から明日にかけて検討します。」
金色うさぎさん「なのでヌメルゴンさん非狼、つまりなっぢゃんさん視点で真狂-真狼で新たな時代さんが狼ということになる
なっぢゃんさん視点はかなり厳しくなりましたね
※意図的に狐まじりを省いています」
新しい朝が来たさん「そんなアナタに狼身内切り説をプレゼント。>チロルさん」
太如帰さん「ガチ推理投下するがなっぢゃんは偽だろこれ」
ミルコさん新しい朝が来たさんを吊ります。ごめんね。
ヌメルゴンさん「なっぢゃん狼特攻の新しい朝が来たさんがあわせてくる形
これなら朝が来たが俺とラインを切って信用勝負の動きをさせるのが好ましい
そのため狼特攻の霊能がラインを繋げてくる線は少ないと見ていいだろう」
ゲームマスター「狂人の霊能騙りはあんまり利益が出ないと思います。」
紫かがみんさん「(ホワイトチロルチョコ! そういうのもあるのか)」
きっさきさん「まぁ朝が来た人吊るっきゃない」
ぼでぃさん「新しい朝が来たさん吊りますか
銃殺がんばれ〜」
金色うさぎさん「ヌメルゴンさんが狼でハウゼさんに●を出したというパターンだけはないですねー」
新しい朝が来たさん「あとチロルさん確定○おめでとうございます!」
紫かがみんさん「ん〜昨日割れてるし共有撤回なければロラで良いわ」
チロルチョコさん「新しい朝が来たさん視点LWだっていうことだけど、チャレでなく暫定○噛んでるのが違和感ある。」
ゆめちゃんさん「ゆめちゃんがんばるよ」
新たな時代さん「対抗も●だと」
ミルコさん「ハウゼ真っ黒ワロタ」
新しい朝が来たさん「お疲れ様でした!」
ヌメルゴンさん「あ〜何だこれ」
新しい朝が来たさんお仕事終了です!
きっさきさん「ほう」
ぼでぃさん「おはようございます」
太如帰さん「あーこれカロリーたけー展開だな(太如帰名言シリーズNo.4」
チロルチョコさん「新しい朝が来たさんから吊り」
ゲームマスター「もーにんぐさんおつかれさまでした。」
ヌメルゴンさん◆チロルチョコ 「2−2か、それならなっぢゃんさん真だと人外自殺モードだね。
ちなみに人外乗っ取り防ぐって意味で、ぬーブラさんが共有なら今日言うべきだと僕は思うよ。>ゆめちゃんさん」
◆チロルチョコ 「ミルコさん共有把握。
ぬーブラさんが霊能でなさそうな以上、そこ共有じゃないとちょっと辛そうなんだけど。」
@まず私のセンサーで態々村目に見せている感がすごい
A実際には昨日の村の考察はそこそこしっかりしている様子、ぬーブラさん噛まれたときの状況などをよく理解している
とまぁ状況判断もそこそこできている、そして結果がどうあれ占って損はない位置と判断しましたはい
なっぢゃんさん「占い理由:「2−2か、それならなっぢゃんさん真だと人外自殺モードだね。」
地味に信用を落としに来たように見える。
占いを噛んでもらいたい狐っぽい。」
きっさきさん「おはようもーにんぐ」
チロルチョコさん「おはよー」
ゆめちゃんさん「おはようございます」
新たな時代さん「霊能CO ハウゼ●」
ミルコさん「おはよう」
金色うさぎさん「そおぃ??」
紫かがみんさん「占い噛み抜かれたらゆめちゃんは吊りで」
もーにんぐさん「おつかれー」
ヌメルゴンさん「占いCO チロルチョコさん○」
新しい朝が来たさん「霊能CO ハウゼさん●でしたよ奥さんマジで。

ウケるんです。。
狼身内切りならヌメルゴンさん真ですな。
狐の狼ヒットならよくわからん。
狂誤爆なら対抗は捨身の狼ってことになるか・・・薄いがないとも言い切れん。
さぁ、これどうするよ逆に困るわ。」
なっぢゃんさん「占いCO チロルチョコさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/25 21:58:34)
もーにんぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もーにんぐさんを狙います。 >>> なっぢゃん <<<
ヌメルゴンさんの独り言「占いCO チロルチョコさん○」
ヌメルゴンさんの独り言「占いCO チロルチョコさん○」
ミルコさんの会話「あとぼでぃは早めに吊りたい」
ぬーブラさん「あからさまじゃない身内切りのバターんだけど
狂人が霊能に出て2になったからみうちきりの利点がかき消されてるね。」
チロルチョコさんの独り言「ぬーブラさん噛みはボルコンなのかな。」
ミルコさんの会話「グレーで気になるのは紫かがみん」
ヌメルゴンさんの独り言「占いCO チロルチョコさん○」
きっさきさんの独り言「ミルコクロコップ(格闘家」
新しい朝が来たさんの独り言「霊能CO ハウゼさん●でしたよ奥さんマジで。

ウケるんです。。
狼身内切りならヌメルゴンさん真ですな。
狐の狼ヒットならよくわからん。
狂誤爆なら対抗は捨身の狼ってことになるか・・・薄いがないとも言い切れん。
さぁ、これどうするよ逆に困るわ。」
なっぢゃんさんの遠吠え「 」
なっぢゃんさんの遠吠え「さてさて」
ミルコさんの会話「鰻をやる気なくなった村人と評した新たな時代には違和感を覚えます。」
きっさきさんの独り言「ミルココップ(茶器
ミルコクロップ(麦」
金色うさぎさんの独り言「ぬーブラさんは潜伏占い狙いで噛まれてるけどそれなら占い真がいるからそれはそれで問題ない」
なっぢゃんさんの遠吠え「今日明日は銃殺対応する必要ないのは楽。」
ヌメルゴンさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
なっぢゃんさんの遠吠え「銃殺でたらどうしようもないので・・・」
ミルコさんの会話「さすがにLWはないよな」
なっぢゃんさんの遠吠え「お仲間おつおつ。」
新たな時代さんの独り言「まさかの身内切りパターンかおい」
紫かがみんさんの独り言「なっぢゃん……狼:鰻&????&???? 狂:??? 狐:???
ヌメルゴン ……狼:ハウゼ&???&??? 狂:??? 狐:???」
なっぢゃんさんの遠吠え「あららら、自動的に信用勝負か。」
金色うさぎさんの独り言「共有が噛まれたなら新しい朝が来たさんが真でまず間違いない」
新たな時代さんの独り言「霊能CO ハウゼ●」
きっさきさんの独り言「占い2だから真は追っかけすべき」
ミルコさんの会話「ヌメルゴン−新たな時代    擬似
なっぢゃん−新しい朝が来た」
ミルコさんの会話「狂人特攻寄り=なっちゃん偽寄りに見てたんだけど
新たな時代のほうが印象悪いんだよな霊能は」
金色うさぎさんの独り言「新たな時代さん霊能だけはないな」
チロルチョコさんを占います。 >>> ヌメルゴン <<<
新たな時代さんの独り言「まぁつなげといて」
ミルコさんの会話「本当に死んでしまった、相方おつかれ」
ハウゼさん「チロルチョコ占い読みだったけど狩人かあ」
新しい朝が来たさんの独り言「ぶーっっ!!!」
ゲームマスター「ハウゼさんおつかれさまでした。」
ハウゼさん「超絶奇策で共有CO相方死亡って言おうかと思ったけど
もしぬーブラ共有違ったら詰みだよなーと想ってCOできなかった
相方すまねえ余計なこと言ったせいで占われた」
3日目の夜となりました。(14/02/25 21:53:37)
ハウゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫かがみんさん0 票投票先 → ハウゼさん
きっさきさん0 票投票先 → ハウゼさん
金色うさぎさん0 票投票先 → 新たな時代さん
ぼでぃさん0 票投票先 → ハウゼさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ハウゼさん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → ハウゼさん
ハウゼさん12 票投票先 → ヌメルゴンさん
新しい朝が来たさん0 票投票先 → ハウゼさん
ミルコさん0 票投票先 → ハウゼさん
太如帰さん0 票投票先 → ハウゼさん
もーにんぐさん0 票投票先 → ハウゼさん
なっぢゃんさん0 票投票先 → ハウゼさん
新たな時代さん1 票投票先 → ハウゼさん
ヌメルゴンさん1 票投票先 → ハウゼさん
ゲームマスター「なっぢゃんさんの信用勝負という事になりますが狂人が大変そうですね。」
新しい朝が来たさん「ミルコは胸囲という点だけ考えると乳認定できるのではないのか?」
きっさきさん「wwwwwww>ハウゼ、金色うさぎ」
ミルコさん「基本的には占いに真いると考えて進行しようと思いますのでよろしく。」
なっぢゃんさん「ライン戦ねぇ・・・
言った奴がすごい胡散臭いがどうしたもんか。」
チロルチョコさん「2−2か、それならなっぢゃんさん真だと人外自殺モードだね。
ちなみに人外乗っ取り防ぐって意味で、ぬーブラさんが共有なら今日言うべきだと僕は思うよ。>ゆめちゃんさん」
太如帰さん「まぁ印象はこんなとこかね。潜伏カロリーは明日教えてやるよ」
金色うさぎさん「ハウルさんごめんなさい」
きっさきさん「ミルコはムキムキのおっさん>ふととぎす」
紫かがみんさん「いや、言えよ>ゆめちゃん」
ゆめちゃんさん「あ、はい」
ハウゼさん「ハウルに謝んなよ」
ぼでぃさん「そこ共有か」
太如帰さん「なっぢゃん・・・みかんぽい。レモンより
チロルチョコ・・・どちらかというと明治陣営より。食べるより舐めるべき所
ミルコ・・・牛乳っぽいが乳認定は出来ない」
ヌメルゴンさん「ともあれ明日のラインを確認できることは大きいです
そして狼の特攻から狼がラインを繋げてくる形ならばここで私が潜伏狼を見つけたのも大きい、身内切りなら尚更ですねはい」
ミルコさん乗っ取られても面倒なんでそこは明確にしておきます。
新しい朝が来たさん「やったねぬーちゃん有能噛まれよ!」
きっさきさん「新たな時代が割に来た狂説が昔のログにはおおい」
もーにんぐさん「霊能は残しておいていいと思います」
ゆめちゃんさん「ぬーぶらさんが共有か狩人かは本日はいうひつようないとおもいます」
金色うさぎさんハウゼさん最後に何か面白い事言ってから死んでください!!!
ぼでぃさん「●吊りですね〜」
ミルコさん相方についてはお察しのとおり死んでいます
新たな時代さん「●吊ってつながるか見させてくれ。
最悪両偽あるので」
ヌメルゴンさん「狼特攻の霊能がラインを繋げてくる形も想像できますはい
と推理するならば新しい朝が来たさんが狼ですね」
チロルチョコさん「ミルコさん共有把握。
ぬーブラさんが霊能でなさそうな以上、そこ共有じゃないとちょっと辛そうなんだけど。」
ぼでぃさん「霊脳の名前が似てるのでローラーしたいです」
紫かがみんさん「えーでもそこ狩人ある位置だよ?(でも共有霊能うわ何するやめ(ry)」
ミルコさんハウゼさんを吊ります
新しい朝が来たさん「ライン戦・・・だと?! やっはい!」
なっぢゃんさん「ぬーブラは共有でしょう。」
ヌメルゴンさん「共有混ざっているなら撤回どうぞ、狂人と仮定するならば新たな時代さんで睨んでいますよええ」
ゆめちゃんさん「ゆめちゃん頑張るよ」
ハウゼさん「COない」
きっさきさん「ずれた死のう」
新しい朝が来たさん「あーこれすごい遅いの出てきてるけど私がボロ雑巾にされるフラグですか悲しいです。」
金色うさぎさん「吊るのね」
チロルチョコさん「ぬーブラさん噛まれてて1−2って結構斬新だね」
きっさきさん「 人人人人人人人
)ライン戦の予感(
 ^Y^Y^Y~Y~Y^Y^Y^」
もーにんぐさん「ボディさんと一緒に頑張ります」
新たな時代さん「やる気がなくなった村人かね」
ゆめちゃんさん「狩人さんが死んでる」
ミルコさんハウゼにCOを聞きます
ヌメルゴンさん「あ、霊能2居るんですね」
ヌメルゴンさん「ともあれ私が真なので問題ないですはい」
金色うさぎさん「ハウゼさんをどうしようっていうんですか!!!>ヌメルゴンさん」
紫かがみんさん「新たな時代は朝一目指すべき(ロラで)」
ヌメルゴンさん「はい、身内切りの線が見えてきましたよええ」
ぬーブラさん「おつかれー」
ハウゼさん「おはよう」
ミルコさん共有CO
ヌメルゴンさん占い理由:
初日の占い理由なんて要りません
とグダグダ言ってると時間の無駄なんで一応書きます
単純に言えば見覚えのある金色うさぎさんを占いました
本当に占い理由要らないですよね、早くこの風潮がなくなっていただけたらうれしいです

◆ハウゼさん 「鰻って●もらってるのにすんなり諦めるのね
占い偽だとか言わないの?」
@態度を見るとまず村にリーダーシップをとっているいる感覚
A発言内容から前提が鰻を吊らせたいように振る舞いをかてている演技
B文章が2行文が多く私のセンサーにそこそこピンピンしている
簡単に言えばセンサー、発言便りの狼狙いの占い先ですはい
もーにんぐさん「やったぜ」
ゆめちゃんさん「おはようございます」
ゲームマスター「ぬーブラさんおつかれさまでした。」
新たな時代さん「霊能CO 鰻○」
ミルコさん「おはよう」
ぼでぃさん「おはよう」
きっさきさん「おはよー」
太如帰さん「チョコレート程度のカロリーを摂取した程度でピザ食いたての俺に楯突く新参が多すぎて困る」
ヌメルゴンさん「占いCO 金色うさぎさん○ ハウゼさん●」
チロルチョコさん「おはよー」
なっぢゃんさん「占い理由:さわやかな朝っぽい」
金色うさぎさん「朝一狙ってそぉい!!」
新しい朝が来たさん「霊能CO 鰻さん●でござんした。

真っぽい、狂誤爆、狐の狼ヒット、狼の身内切り、他お好きなようにご解釈ください。」
もーにんぐさん「おはよう!」
なっぢゃんさん「占いCO もーにんぐさん○」
3日目の朝となりました。(14/02/25 21:46:53)
ぬーブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーブラさんを狙います。 >>> なっぢゃん <<<
ミルコさんの会話「なんだかんだ残りそうな雰囲気」
新しい朝が来たさんの独り言「霊能CO 鰻さん●でござんした。

真っぽい、狂誤爆、狐の狼ヒット、狼の身内切り、他お好きなようにご解釈ください。」
新たな時代さんの独り言「両方用意完了」
ヌメルゴンさんの独り言「占いCO 金色うさぎさん○ ハウゼさん●」
新しい朝が来たさんの独り言「8。」
ぬーブラさんの会話「狂人の狩人に見せかけた共有騙りからの占いCOもありえるので
どうだろうー」
ミルコさんの会話「●だし占いが、ね」
ハウゼさんの遠吠え「まーいいか」
新たな時代さんの独り言「潜伏占いCO 新しい朝が来た○金色うさぎ○」
ハウゼさんの遠吠え「うん多分GJ食らうよ」
ミルコさんの会話「まぁ噛み得っちゃ噛み得だけど●が真か狼なら狂人っぽくも見えるから噛まれにくそう
●が狂人の特攻なら噛まれそう」
なっぢゃんさんの遠吠え「狂人以外なら噛んで基本損はない。
GJ食らう可能性はあるがね。」
ぬーブラさんの会話「あれには常人には計り知れない深い訳があるんですよ>うさぎさん」
なっぢゃんさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ハウゼさんの遠吠え「本物なら本物でいつでも噛めるし
共有噛みにあんまりメリットを感じないんだよね
かといって放置するとなー」
新たな時代さんの独り言「ぬーぶら霊能じゃね」
なっぢゃんさんの遠吠え「狐、狂人、占い、霊能、狩人、共有のどれかには違いないんだから。」
ミルコさんの会話「素直に噛むかなー、共有だとバレてそうだけどね」
新たな時代さんの独り言「占いに出るのが安定するがどうしようかね。
狼が占い出てほしいが」
ミルコさんの会話「金色うさぎは何がしたいのかよくわからない」
なっぢゃんさんの遠吠え「ぬーブラ共有じゃないの?
噛んでおこうか。」
ぬーブラさんの会話「SAYONARA\(^o^)/」
新しい朝が来たさんの独り言「上の赤文字見て驚くダメ霊能」
新たな時代さんの独り言「霊能CO 鰻○●」
もーにんぐさんの独り言「オレンジが勝ちます」
ハウゼさんの遠吠え「挨拶位置的にはチロルチョコなんだけどぬーブラってなんだろうね」
新しい朝が来たさんの独り言「私霊能だった!!」
ゲームマスター「鰻さんおつかれさまでした。」
ミルコさんの会話「わー遺言票されてしまったー」
ヌメルゴンさんの独り言「アリス可愛いよ〜」
太如帰さんの独り言「チロルから豚骨臭がする
新しい朝が来たは塩認定でいい」
新たな時代さんの独り言「めんどくせー」
さん「お疲れ様でした」
ハウゼさんの遠吠え「相方おつかれ」
きっさきさんの独り言「クロコップだったか」
ハウゼさんを占います。 >>> ヌメルゴン <<<
2日目の夜となりました。(14/02/25 21:42:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫かがみんさん0 票投票先 → さん
きっさきさん0 票投票先 → さん
金色うさぎさん0 票投票先 → 新たな時代さん
ぼでぃさん0 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
ゆめちゃんさん0 票投票先 → さん
ハウゼさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → ミルコさん
新しい朝が来たさん0 票投票先 → さん
ミルコさん1 票投票先 → さん
太如帰さん0 票投票先 → さん
もーにんぐさん0 票投票先 → さん
なっぢゃんさん0 票投票先 → さん
新たな時代さん1 票投票先 → さん
ぬーブラさん0 票投票先 → さん
ヌメルゴンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「あ、違います。他コテ騙りという事ですね。」
ゲームマスター「今気がつきましたがHN被っているんですねえ。」
金色うさぎさん「へー」
太如帰さん「とりあえず吉牛来店回数50以下の君が3年間週4で通う俺と対話できる気でいるのがおかしい」
きっさきさん「やっぱりか」
新しい朝が来たさん「クロコップじゃなかった?」
ヌメルゴンさん「金色うさぎ本人からの情報ですときんいろモザイクのアニメから名前を取ったそうです>きっさきさん」
きっさきさん「クロップだった」
なっぢゃんさん「とんこつ醤油は狼
味噌は狐
塩は狂人
わかるんだよね。」
きっさきさん「ミルコってミルココップなのかな」
きっさきさん「初日の雑談こそボロが出やすいと思うの>ミルコ」
もーにんぐさん「諦めるって言い方なんかあれですね」
新しい朝が来たさん「幼女にピチピチという形容は何か違和感しか感じない」
太如帰さん「店員の対応がいいだのピーク時の動きが強いだの所詮は印象論
店の売り上げこそが全てなんだよ」
チロルチョコさん「家系のうずらの卵とかちょっと嬉しくならない?」
金色うさぎさん「中身だってぴちぴちですよ失礼だなー」
きっさきさん「金色うさぎという単語からきんいろもざいくのアリスが連想されるのでギャップに殺される」
ミルコさん「これ以降の発言に何を見いだせるのかな>きっさき」
ハウゼさん「鰻って●もらってるのにすんなり諦めるのね
占い偽だとか言わないの?」
紫かがみんさん「鰻の蒲焼かぁ・・・最近食べてないわ」
ぬーブラさん「本日は●吊り 霊能がいればCOしても構いませんよー
1−1とかになるなら問題無いですしー」
新しい朝が来たさん「塩でいいよ塩で」
きっさきさん「におい撒きたくない狼かな?>ミルコちゃん」
ヌメルゴンさん「金色うさぎさんはピチピチの幼女ですよまったく」
ミルコさん「話すこともないし沈黙投票でいいと思うわ」
チロルチョコさん「僕はとんこつ醤油味が好き。」
ぼでぃさん「CTしました」
なっぢゃんさん「占わねーよw」
金色うさぎさん「えっなにいってるんですかいやだなもー>きっさきさん」
なっぢゃんさん「一応言っておくけどぬーブラさん護衛しちゃダメだよ。」
きっさきさん「金色うさぎってHN超かわなのに中身からのおっさん臭が怖いから」
太如帰さん「印象とか曖昧なものじゃなくていかに油の比率が高いかでラーメンは語るもんだ」
ゆめちゃんさん「共有さんどんまい」
ぬーブラさん「占いも私占わないでください。」
もーにんぐさん「わかりました」
金色うさぎさんそおぃ!!
新たな時代さん「何言ってるんだ>ぬーブラさん」
ぬーブラさん狩人CO対抗は潜っていてください
ゆめちゃんさん「ゆめちゃん頑張るよ」
ハウゼさん「なんだこのスムーズすぎる初日は
開始30秒にして話すことがなくなった」
ミルコさん「●つりで明日でいいわな」
ヌメルゴンさん「おやすみなさい」
新しい朝が来たさん「だって」
太如帰さん「おはよう。エンゲル係数が低い奴の話は聞く耳もたんぞ」
紫かがみんさん「寝る」
きっさきさん「絶好調の人からかまれる村だったか(おはよう」
さんCOなし
なっぢゃんさん「占い理由:隣」
ぬーブラさん「おはよー」
チロルチョコさん「おはよー」
ぼでぃさん「おはよう」
新たな時代さん「おはよう」
ゆめちゃんさん「おはようございます」
ヌメルゴンさん「おはようこ」
ハウゼさん「おはよう」
さん「おはよう」
新しい朝が来たさん「おはよう」
ミルコさん「おはよう」
もーにんぐさん「おはよう!」
なっぢゃんさん「占いCO 鰻さん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/25 21:36:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なっぢゃん <<<
きっさきさんの独り言「絶好調の初日先生は狩人」
ヌメルゴンさんの独り言「占いCO 金色うさぎさん○」
ゆめちゃんさんの念話「ゆめちゃん妖狐おおくない?」
新たな時代さんの独り言「潜伏してもいいんだけど特攻しようか迷う」
ぬーブラさんの独り言「コピーの履歴が残ってそれをクリックひとつで貼り付け
しかもSHIFTキーダブルクリックで一番上に表示とか最高じゃないですか」
ゲームマスター「秀逸ですね。この自己紹介。」
新たな時代さんの独り言「誰がいいかな」
なっぢゃんさんの遠吠え「それならそれでいいか。
鰻さんごめん。」
さんの遠吠え「身内切りでもいいのよ」
ミルコさんの会話「了解です、よろしくお願いしますねー」
ハウゼさんの遠吠え「隣、狼じゃん
たまげたなあ」
なっぢゃんさんの遠吠え「って、隣お仲間しかいねーw」
ミルコさんの会話「※ただし●進行とか○出されなら潜ります」
ぬーブラさんの会話「私も普通に出ますー」
なっぢゃんさんの遠吠え「まー、1:50くらいで。」
さんの遠吠え「身内切りオッケーっす」
ゲームマスター「無謀さんテンションおかしいw」
ぬーブラさんの会話「ほいほいー」
太如帰さんの独り言「ふくよかなので、色々食べます
ポテチはコンソメだけ
グルメブログ更新してきます
デリバリーの場合はトッピング何でもいいのでピザお願いします」
ハウゼさんの遠吠え「では噛みはなっぢゃんがよろしくね
時間も決めてね」
ぬーブラさんの独り言「ちりりさんのログ見てたらちりりさん使ってたから使ってみたら
コレはこれは人狼以外にも役立ちそうですごくうれしい。」
なっぢゃんさんの遠吠え「じゃー、隣に●ぶち込みます。」
チロルチョコさんの独り言「ツールとか以前に、新PCになったら辞書登録の仕方が解らない事件勃発」
ミルコさんの会話「普通に出るつもりですよー」
さんの遠吠え「潜伏希望ですねー」
なっぢゃんさんの遠吠え「よろしく」
金色うさぎさんの独り言「137043番地に入りたい気持ちでいっぱいになったわー」
新たな時代さんの独り言「いやほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ハウゼさんの遠吠え「騙りたい人がいないなら全潜伏で構いません
その場合200に噛みます」
チロルチョコさんの独り言「村立てありがとうございます」
新たな時代さんの独り言「新たな時代の幕開けだあああああああああああああああああああああああああ」
ミルコさんの会話「よろしく」
ぬーブラさんの会話「よろしくー」
新しい朝が来たさんの独り言「最近役職ヒット率が半端ない。」
金色うさぎさんを占います。 >>> ヌメルゴン <<<
金色うさぎさんの独り言「HNを名乗る普通村の前日の流れが面白すぎてヤバい」
ゆめちゃんさんの念話「妖狐こん」
金色うさぎさんの独り言「連理さん村立てありがとうございます」
ハウゼさんの遠吠え「よろしく」
新しい朝が来たさんの独り言「霊能さんでした、よろしくお願いします。」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 21:31:54)
なっぢゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「外観の設定でメモ常駐出来ますよ。」
ヌメルゴンさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
きっさきさん「よろしくおねふぁいします」
チロルチョコさん「よろしく」
ぬーブラさん「あとで調べてみよう 」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ぬーブラさん「えーオペラーなんだけど、そのメモ左機能知らないー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「最強を誇るOperaはメモ左に常駐出来ます。」
紫かがみんさん「ワタシはわかめてメモとメモ帳ツールがあれば十分だけどね」
きっさきさん「画面左に村、右に対応書いたメモ帳でアイコンみて対応」
ぬーブラさん「機械音痴な私も10分で理解出来ました^^
ググれば使い方も動画で出てきますよ」
ゲームマスター「更新確認しますね。」
ダースベイたんさんが金色うさぎに名前を変更しました。
チロルチョコさん「機械に弱いので便利なものがあっても使いこなせない」
kariさんがヌメルゴンに名前を変更しました。
ぬーブラさん「いままで、銃殺対応のスピードがやたら早い人が居たんですけど
たぶんコレ使ってたんですね」
ゲームマスター「こんばんは。」
ぬーブラさん「クリップNOTEってツールすごく便利です。本日発見しましたよ」
kariさんがなっぢゃんに名前を変更しました。
ヌメルゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:25:55)
きっさきさん「ハウゼの動く城思い出してニヤニヤしてる」
かりさんがぬーブラに名前を変更しました。
ミルコさん「まだだったかw」
ミルコさん「よろしくー」
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくです」
金色うさぎさん「えっ騙るべき?」
ぬーブラさん「よろしくー」
ハウゼさん「別に騙れるわけじゃないが」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:24:29)
kariさんがハウゼに名前を変更しました。
きっさきさん「ぬーやらムガ虎やらが騙られる一方ヴァルターさんは・・・」
さんがダースベイたんに名前を変更しました。
kariさんが新たな時代に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
メンチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
新たな時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:23:19)
kariさんがゆめちゃんに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ヌームラヤッホ-」
kariさんがぼでぃに名前を変更しました。
kariさんが紫かがみんに名前を変更しました。
14さんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふとにょきと読むべきかふととぎすと読むべきか。」
kariさんが新しい朝が来たに名前を変更しました。
kariさんがもーにんぐに名前を変更しました。
なっぢゃんさん「ヌームラヤッホー」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんがミルコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:22:11)
きっさきさん「13緑ですがきっさきです」
かりさんがきっさきに名前を変更しました。
kariさんが太如帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「更新確認随時とします。」
もーにんぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:20:35)
ゲームマスター「20分になりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
太如帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:19:55)
ゲームマスター「こんばんは。」
ミルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:18:21)
チロルチョコさん「騙ってみたい固定HNの方はいるものの、特徴ある方でないと難易度高い事実」
金色うさぎさん「プレイヤの時間も流れているんですね」
金色うさぎさん「高校生が3年間で全とっかえするくらいには」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
さん「こんばんは」
新しい朝が来たさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:16:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:16:51)
ゲームマスター「銃殺挟んで人狼3連吊りですね。」
ハウゼさん「昨日はぬーの名前を見てものすごく懐かしくなったのは確かだな
反面1/3ぐらい知らんコテがいて、それらが騙られるほどに知名度あるらしいというのがなんか取り残された感があって少し寂しかったり」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
チロルチョコさん「最短で村勝ちでも4日で終わります」
金色うさぎさん「狐勝ちですねわかります」
ハウゼさん「なんか村いっぱいかぶってるみたいだけどここを4日目で終わらせて次に行けばいいね(ニッコリ」
ハウゼさん「ぬーむらやっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:09:05)
ゆめちゃんさん「ヤッホー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:08:48)
金色うさぎさん「早く早く」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:07:00)
ゲームマスター「   ,. ─ 、
   元元元
  /__゚○゚__', < 21:20確認
  ( ヽ ̄ / )
  ハ_ノO ヽイ
  !___O_l」
金色うさぎさん「はぁ・・・」
ゲームマスター「>ぬいじゃ駄目だよー
多分これが一番大事なのでしょう。」
ゲームマスター「\ヌームラヤッホー/」
ゲームマスター「グリーンウェルのエピソードが個人的には一番面白いです。」
ぼでぃさん「\ヌームラヤッホー/」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:59:18)
金色うさぎさん「必要なことが何も伝わってこない」
金色うさぎさん「すごいテンプレですね」
きっさきさん「\ヌームラヤッホー/」
メンチさん「\ヌームラヤッホー/」
ゲームマスター「Namazuでいっぱい出てきましたw」
メンチさん「テンプレ見つけてきた」
メンチさん■■■■■■テンプレヌームラ■■■■■■
ここはヌームラヤッホー普通村です。
入るときは元気な声で「ヌームラヤッホー」と挨拶しましょう。
メンチさん「おはようむらがよくわからない>GM 俺は最近ほとんど参戦してないからなあ」
きっさきさん「ぬーさん居なくなった頃から村人力の低下が」
ゲームマスター「ヌームラヤッホーって今で言うおはようむらみたいな事なのでしょうか。」
メンチさん「ヌームラヤッホーやりだした頃からぬーさんの参戦数が途端に下がっていった
んだよなぁ」
メンチさん「ヌームラヤッホーヤッホーヌームラヤッホー」
きっさきさん「ヌームラヤッホー」
メンチさん「ムガ虎さんやぬーさんがまだ騙られてるのがよかった>他コテ騙り村」
金色うさぎさん「清水がマッチしてていらっとします」
メンチさん「阪神伝説の戦士、メンチを召喚した」
ゲームマスター「昨日他コテ騙り村があったから一ヶ月ぶりに参加したら楽しかったです。」
メンチさん「阪神が望む古の普通村と一瞬思ったw」
きっさきさん「300↑ってあれでしょ?身内臭バリバリのアレでしょ?」
金色うさぎさん「焼身者とかマジ修羅ですよね」
メンチさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:49:18)
ゲームマスター「   ,. ─ 、
   元元元
  /__゚○゚__', < 21:05:確認
  ( ヽ ̄ / )
  ハ_ノO ヽイ
  !___O_l」
金色うさぎさん「私も。」
ゲームマスター「全盛期は焼身者歓迎系と10↑と300↑が同時に立つのもザラだったと聞いたこともありますが。」
ゲームマスター「50↑を500↑にしてこの村が終わるタイミングで100↑位になれば参加できますね。わたしも。」
金色うさぎさん「おおごえダ〜イヤモンド〜」
kariさん「はよAKB呼んできて」
ゲームマスター「41番は最初無印でしたねえ。」
金色うさぎさん「たった48人のプレイヤーがいればいいだけです」
金色うさぎさん「このくらいなんでもないですよ」
kariさん「 137040番 【10↑】破神が望む古の普通村 (6/17人)
137041番 【50↑】他プレイヤーを騙る普通村 (2/17人)
137043番 HNを名乗る普通村 (1/17人)
微妙に内容が違うとはいえ平日に被りすぎ。2村目は棲み分け狙いかもしれんから仕方ないけど」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「事故ってメモ全部消してしまったのですね。で、携帯にメールしておいた所から復元したのですが、半角全角が入れ替わるらしいです。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:43:29)
金色うさぎさん「こんばんは連理さん。トリップちゃんと出せるようになったんですね・・・」
ゲームマスター「前日と終了後は別に良いと思うのですけどね。個人的には。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
きっさきさん「多行AA×だった」
金色うさぎさん「わーい」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 20:40:54)
きっさきさん「積極的にAAが貼れると聞いて」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:40:27)
ゲームマスター「被りましたか。ごめんなさいね。」
ゲームマスター「   ,. ─ 、
   元元元
  /__゚○゚__', < 20:50:確認
  ( ヽ ̄ / )
  ハ_ノO ヽイ
  !___O_l」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター523 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/02/25(火) 20:36:09 ID:dab263265

〜 【10↑】破神が望む古の普通村 〜 137040番地
紫かがみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:35:55)
ゲームマスター「はやい…!」
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、あっ、いきなりぃぃっ、 あんっ、すごっ、くぅっ、あぁんっ」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/25 20:35:17)
戻る