過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
平塚
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
口臭
◆DOG.Wory.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
路面電車
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑う歪み
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
アレックス
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
農家
◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
思春期
サブレ ◆SABLE.727g
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
真顔
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ブレスケア
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サルスベリ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】「w」を生やす12人狐無し村 〜 137039番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
路面電車さん「GMは村建てありがとなwww同村もおつかれwwwwww
狼は勝ちおめでとーさんwwwww」
真顔さん「村建て乙wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「体力あるやつだけ参加しるwww立てるwww」
農家さん「やりたいwwwwけどwwww今日はもうだめえwwwwwまた立てろ下さいwwwww」
ブレスケアさん「けどwwww実際間違ってたからwwwwごめんwwww」
ブレスケアさん「だってwww狼じゃないならwww投票ほぼ意味無いwww>路面電車
ほぼ確率論wwwww」
真顔さん「おなかいっぱいwwwwwwwwww
もうwwwwのせいで発言が全く見えねえwwwwwwwwwwwwww」
路面電車さん「ちょっとここ数戦、占い初日の呪いがかかってるんで自粛するわwwwww」
ゲームマスター「おかわり欲しかったら立てるけどどうする?wwwww」
路面電車さん「えええええーそこは気にしようぜwww
この大草原で発言で全部追うのしんどすぎだろwww>ブレスケア」
真顔さん「あそこで占い噛まれると俺も死ぬ形なんでwwwwwwwwwwwwwww」
真顔さん「平塚村ってことしか発言見ても分からなかったwwwwww
というかグレにどうみても2Wいなかったから占い偽かと思ったけど結局占い護衛してましたサーセンwwwwww」
ブレスケアさん「○非投票はwwwww正直気にしてなかったwwwww >路面電車
どっちもwwww発言由来のつもりだったwwww」
口臭さん「草だらけだからwwwwwwwwwしゃーないwwwwwww>ブレスケア」
農家さん「ごめんwwww勉強になった(真顔>路面電車」
笑う歪みさん「それじゃあwwwGM同村の皆様、相方狂人おっつおっつwwwwwww」
口臭さん「GMは村立て乙っしたーwwwwwwwwwww同村もありがとうだっていうwwwwwwww」
平塚さん「やっぱり初日占いだと厳しいってはっきりわかるんですね(笑)(笑)(笑)」
路面電車さん「てか、霊能は○非投票の私とサルスベリを指定候補にあげた理由をkwsk」
農家さん「GMwwww村民wwwwwwお疲れwwww
マジごめんwwwwwwwwwwww」
ブレスケアさん「GMさんwwww皆さんwwwwwありがとうございましたwwwww
発言がwwww読み取れませんwwwww助けて下さいwwwww村ごめんなさいwwww」
思春期さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたwwwwwww」
口臭さん「アレックス人外見てる人いなくてwwwwwww俺まじぼっちwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww」
アレックスさん「(;ww;)むらありwwwwwwwwwwwww」
農家さん「アレックス狂人でよかったwwwのwww」
真顔さん「吊りたいと言うどころかwwwwww投票すらしてねえじゃんwwwwwwwww」
でっていうさん「GM,村の皆さま、おつかれっていうwww」
思春期さん「占い真狂想定ならwwwww俺吊る必要性皆無wwwwwwww
やるにしても○吊りwwwwww相方吊り?ないないwwwwwww」
サルスベリさん「うはwwwwwwwGMさん村たてありがとうございました
同村さんもお疲れ様」
笑う歪みさん「狼ー真とかwwwwwマジわろすwwww」
思春期さん「勝てば官軍wwwwwwwww>アレックス」
真顔さん「そも占い真狂想定でwwwwwww5人が来てしまった時点でかなり村きついwwwwwwww7人で吊るしかなかったwwwwwww」
口臭さん「グレ噛みなのにwwwwwwww占いチャレないとかwwwwwwww偽一直線wwwwwwwww」
農家さん「村すまんwwwwwwwwwwwwww占い吊りたいっともっとはやくwwwいえばwwww」
思春期さん「狼-真の狂初日wwwwwwwまじwwwwwwwスクリプトwwwwww」
路面電車さん「初手グレ噛んでるのに噛まれない占い偽の可能性は追おうぜwww>農家」
農家さん「wwwwww草は安のわすれたwwwwwwwwww」
農家さん「げええええやっぱ初日役あったよおおおおおおおおお」
でっていうさん「なんだとっていうwww」
平塚さん「殴り勝てませんでした(笑)(笑)
しかしどちらにしろそっち狼なら勝てませんでしたね(笑)(笑)」
笑う歪みさん「おまえがwwwww狂人かよwwwwww>アレックスwwww」
ブレスケアさん「ごめんなさいwwwww一切分かりませんでしたwwwwww
下界居たらwwwww多分占い信じてたwwwwww」
思春期さん「真顔噛みwwwwwまじ正解wwwwwww
アレックスちゃん狂人とか聞いてないwwwwwサーセンwwwwww」
ゲームマスター「おつwwwwww狼おめでとうwwwww」
路面電車さん「おつかれさまですーwww口臭吊りの日に占い吊るべきだったと思うよーwwwww」
口臭さん「おつかれさまだっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
ブレスケアさん「お疲れ様でしたwwwwwww」
真顔さん「んんwwwwwwwっをつwwwwwwwwww」
サルスベリさん「わろwwww乙wwwwwwwwwwwwwww」
アレックスさん「(;ww;)俺のようなゴミ狂人でご主人御免wwwwwwwwwwwww」
思春期さん「おつかれさまでしたwwwwwwwwwwww」
笑う歪みさん「おつwwwwですwwww」
人 狼」の勝利です!(14/02/25 21:53:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
平塚さん3 票投票先 → 思春期さん
農家さん0 票投票先 → 平塚さん
笑う歪みさん0 票投票先 → 平塚さん
でっていうさん0 票投票先 → 思春期さん
思春期さん2 票投票先 → 平塚さん
真顔さん「まあ霊結果隠す意味は占い真でも偽でもあんまないんじゃねーのwwwww
占い偽の2W残りならまず霊を噛まないwwwwww」
口臭さん「農家が●投票くさいからwwwwwwwwあ、臭いって俺の口じゃねーからwwwwwwww」
サルスベリさん「噛みがwwww確実に占い真ないなって噛みなんじゃないwwwwwなんとなくだけどwww占いこれは信じれないwwww平塚●とかwwwwっうえ>真顔」
ゲームマスター「まwwwwかwwwべwwwww」
口臭さん「霊界誤字だらけでカオスwwwwwwwwwうはwwwwwwwww」
ゲームマスター「でっていうは占いに投票っていうwww農家にすべてがかかってるっていうwwww」
路面電車さん「間違えたwwwwてか多分何度か間違えてるww
真顔さんサーセンwww」
平塚さん「思春期狂人だwww吊れwww」
笑う歪みさん「平塚は村ならあがけ。マジで」
思春期さん「俺視点わかんねーんだよwwwww怖いんだよwwwwwww>でっていう」
真顔さん「真壁って誰wwwwwwwwwwwwwww」
思春期さん「というわけで今日は平塚吊りですwwwwwwwwwwww
狼さんおつかれさまっしたーwwwwwwwwwwwwwww」
真顔さん「まあ農家が無事ミスリーしてるので試合終了ですなwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「あいにく私村なんで君しんなら黙って吊られろっていうwww>思春期」
笑う歪みさん「わっかんねwwww草ばっかでわかんね・・・でも平塚吊りたいwwwそこ●とかwwwなんか納得というかさwww」
平塚さん「なんでwww口臭色見せたくないんだよwwwわかんねぇwww」
路面電車さん「ゴールデンウィークwwww>真壁」
思春期さん「俺をwwwww盲信すればwwww済む話wwwwwwww
2w残りが怖いのでwwwwww俺吊りはまじ却下wwwwwww
吊り切り大安定っていうwwwwwwwwww」
農家さん「まさにそれwwwwwwww>笑う歪み」
真顔さん「これで狼吊れてもwwwwww普通に農家死にそうwwwwwwwwww」
笑う歪みさん「ていうかwwwww霊能護衛指示してたのにwwww霊能噛まれってことはさwwwwよっぽど口臭の色見せたくなかったってことじゃんwwww」
平塚さん噛みを見たらおのずとわかるはずです(笑)(笑)(笑)
ていうかwwwwでっていうよりはwwww俺SGにできると思ってwwww黒売ってきただろwwww
でっていうさん「私は占い信用できないっていうwww
思春期に投票するっていうwww」
農家さん「正直www●は吊りたいwww」
真顔さん「ですなwwwwwwwwwwwww>GWwwwwwwwwww」
路面電車さん「PPどころか平塚が吊られたらそこで試合終了っすよーwww」
思春期さんラン?受けて立つっていうwwwwwだがしかしwwwwwここで霊噛みとかwwww
2w残りの可能性wwwwwwよって平塚吊りしなきゃ駄目っていうwwwww
でっていうさん「農家は囲いとは考えないっていうwww
そこ囲い奈良3日目霊噛むっていうwww」
ゲームマスター「そもそもwwwwグレー噛んでからwwwww占いチャレしないほうがおかしいwwwww」
笑う歪みさん「あんだこの噛みwwwwwなんで占いチャレしてこねーんだよwwww占い偽に見せたいんかそれとも偽かわかんねwwww」
口臭さん「◆思春期さん 「俺視点グレwwwwwww残り二人wwwwwww
平塚とwwwwwでっていうのみっていうwwwwwww
こっから二択っていうwwwwwどっちでも良いwwwwww
口臭の中身次第だけどwwwwwww高確率で黒が出るwwwwww」
高確率で●ならwwwwwwwww俺身内してるからwwwwwwwwww
霊なんか噛まないwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww」
平塚さんCOないですが、明日PPになってしまいます(笑)(笑)(笑)
今日は俺と思春期のランです(笑)(笑)(笑)
思春期さん今日は平塚吊りっていうwwwwww万が一残りグレが狼の2wだったら
アウトっていうwwwwwwwwwwここは譲れないwwwwwww
でっていうさん「どうするっていう・・・?
占い吊りたいってのも本音ではあるっていうww」
平塚さんCOないです
思春期さん「狩人不在とかwwwwwwww狩人wwwwwwwwwおいwwwwwww
つーか狼wwwwwまじ謎いwwwwwwwww」
平塚さん占い偽確定です(笑)(笑)吊りましょう(笑)(笑)
真顔さん「ドンwwwwwwwwwマイwwwwwwwwwwwww」
笑う歪みさん「とりあえず平塚COあるかwwww」
口臭さん「霊能wwwwwwっをつwwwwwwww」
真顔さん「詰んでる占いを噛むほうがありえないwwwwwww
占い偽にもっていくしかないので占い真だとしたら霊噛みは割と必然wwwww」
思春期さん「昨日でもうwwww仕事ほぼ終わってるけどwwwwww黒出たぜーwwwwwww
平塚吊りなwwwwwwwwwwwww」
農家さん「正直wwww占いうそっぽいwwwww平塚なんかCOあんのwwww」
でっていうさん「霊能が噛まれたっていうwww
PPにならないなら霊結果は●だったっていうwww」
笑う歪みさん「狩人不在濃厚ぶぎゃーwwwwwww」
ブレスケアさん「ですwwwwwwよねwwwwwwwごめんなさいwwwwww」
平塚さん「囲いがあるとしたら農家で全会一致だと思います(笑)(笑)」
笑う歪みさんやっべぇ俺どんどん発言落ちていくわろすwwwwww
噛みがなぞすぎるwwwww正直わかんねwww草ばっかでわかんねwwwww

占い真ならww
平塚口臭吊りきって…あ、でっていういるかwwww
だからwwwでっていう吊りたいって言ったじゃんwwww
これで霊結果○ならさwwwww後がねぇぞwww
でっていうと平塚の2wあるだろうにwwww
平塚さん今日は村wwwwwアピ全力でしなきゃwwwwwwww
さて(笑)(笑)もし霊結果○なら、占い目線私狼確定です(笑)(笑)(笑)(笑)ひどいですね(爆笑)
つーか(笑)(笑)霊結果○でも(笑)(笑)でっていう狼には見えないから(笑)(笑)占い偽でしょう(爆笑)

◆でっていうさん 「平塚視点はでっていうー口臭2wの可能性で占い真あるっていうwww?平塚」
そうでした(笑)(笑)(笑)でっていうさん村置き完全にしていたので(笑)(笑)

◆笑う歪みさん「◆平塚「自分で言うのもなんだけど、指定来ると思っていました(笑)(笑)(笑)
なかなかにせめた指定だと思います(笑)(爆笑)」
え?え?それは路面指定くるって思ってたのwwww
お前も結構あぶないぜwww」
いえ(笑)平塚に指定が来ると思っていました(笑)(笑)(笑)
路面電車指定は予想外でした(笑)(笑)(笑)
ゲームマスター「ブレスケアwwwwwおつwwwww」
思春期さん俺視点グレwwwwwww残り二人wwwwwww
平塚とwwwwwでっていうのみっていうwwwwwww
こっから二択っていうwwwwwどっちでも良いwwwwww
口臭の中身次第だけどwwwwwww高確率で黒が出るwwwwww

強いて決めるならwwwwwwwww確実に黒が引きたいwwwwww
だからwwwwwwwww平塚占うっていうwwwwwwwww
◆平塚「噛みがwwwww意味不すぎるwwwwwww>占い偽」
◆平塚「ノ」

俺偽プッシュとかwwwwwwww大体狼だろwwwwwwww
初日の挨拶順もラストwwwwwwwwwwww占いの俺除いてラストwwwwww
あとwwwwwww初日のグレランでwwwwwwwwwアレックスに
投票してたwwwwwwwwwこれさwwwwww路面より先にwwwww
こっち指定しとくべきだったんじゃねwwwwwwwwwwww
もしこれでwwwww白が出たら出たでおkwwwwwwwwwww
さくっと確認すべきwwwwwwwww平塚占うwwwwwwwww
農家さん「おはようwwww」
笑う歪みさん「おはwwwwようwwww」
でっていうさん霊結果●が出る前提っていうwww
霊結果○がでたら確定でPPだから終了っていうwww
(占い真なら自分―平塚で確定、よって占い偽)

正直平塚は臭いっていうwww
敵をつくろうとしない感じが非常にあやしく映るっていうwww
ここと口臭で2wはやっぱあり得なくもないかもなっていうwww

もし仮に占い狂で自分に●を打たれた場合は、先に平塚を吊って欲しいっていうwww
村視点では占い真なら自分吊るのは最終日でも間に合うっていうwww
逆に平塚●なら自分吊って貰っても構わんっていうwww
路面電車さん「大草原の霊界へおいでませwww>霊能」
思春期さん「占いCO 平塚●っていうwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/02/25 21:47:58)
ブレスケアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレスケアさんを狙います。 >>> 思春期 <<<
サルスベリさん「ここでwww霊噛むメリットwwwwww占い真ならwwwwwなさすぎwwっうぇww」
真顔さん「霊噛みで占い偽になるのはどうしてなのか分からないから教えてwwwwwwwwwwwww」
農家さんの独り言「やっぱ占いうっさんくせえなぁ」
真顔さん「逆に占い偽のPPなら霊噛まずにグレ噛むので占いを真と見るかもしれないwwwwww」
路面電車さん「ここで霊能噛みくるなら占い真は投げ捨てるだろwww」
真顔さん「俺が村過ぎたのが敗因かよwwwwwくっそwwwwwww」
思春期さんの遠吠え「まあいいか。130噛み 霊チャレ」
笑う歪みさんの遠吠え「だいじょぶ」
サルスベリさん「うはwww霊能噛みwwww下界www村まみれwwwww」
路面電車さん「真顔はグレスケにも書いたけどちょー村村してたよwww
○だから噛まれたっつーww」
口臭さん「やっぱりアレックスwwwwwww人外じゃねーかwwwwwっうぇwwwwwww」
平塚さんの独り言「よく俺残ってるなwwwww霊能と相性がいいんだろwww」
サルスベリさん「知ってるwwwwさすがにwwっwそこまでwwwwっアホじゃないわwwwwでもwwwおもしろそうかなってwwwww>(真顔)」
農家さんの独り言「2狼1狂だけは勘弁、アレックス狂だといいなぐらい、ただ歪みは狂人くさい他はわからん平塚う〜ん役ありそうだけど素村って印象なんだよなぁ、占いはもうここまできたら真で見る、・・・怖いけど」
ブレスケアさんの独り言「そうならwwwwwさっさと噛んでほしいなwwwww」
真顔さん「どうして噛まれたんだろwwwwwwwもっと怪しくふるまえば良かったかwwwww」
思春期さんの遠吠え「日記書けてる?」
思春期さんの遠吠え「んでー 黒orグレが狩人COするようなら対抗して良い…はず 多分」
ゲームマスター「霊能wwwwwしぬっていうwwwwwww」
真顔さん「ブwwwwwレwwwwwスwwwwケアがかわいいwwwwww」
口臭さん「平塚-でっていうかと思ったらwwwwwwww全然違ったっていうwwwwwwww」
笑う歪みさんの遠吠え「おk、それで」
ブレスケアさんの独り言「これはwwwwwwPPwwwwww」
思春期さんの遠吠え「平塚に黒出し。霊チャレ」
路面電車さん「まぁ狂人吊れてるからPPだけはないねwww初手グレランGJ!!!ww」
真顔さん「霊残してwwww狂人生存なら勝手にCOしてPPなのでそれはないwwwwww」
ゲームマスター「それwwwwたのしいwwwww>サルスベリ」
笑う歪みさんの遠吠え「うーん、どうしようか」
4日目の夜となりました。(14/02/25 21:43:26)
口臭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
平塚さん1 票投票先 → 口臭さん
口臭さん6 票投票先 → 平塚さん
ブレスケアさん0 票投票先 → 口臭さん
農家さん0 票投票先 → 口臭さん
笑う歪みさん0 票投票先 → 口臭さん
でっていうさん0 票投票先 → 口臭さん
思春期さん0 票投票先 → 口臭さん
ゲームマスター「霊能占い盲信っていうwwww」
路面電車さん「占い吊って楽しい楽しいグレランのお時間ですかねーwwww」
サルスベリさん「狼「狼CO投票は霊能でwww」村「www」狼「wwww」って展開wwwないかwwww>GMさん」
真顔さん「というか農家がこっち来るかと思ったwwwww」
ゲームマスター「明日wwwPPなくてwwwww動揺する村2人wwww」
思春期さん「俺護衛いらねーよwwwwwww霊護衛でおkwwwwwwwww」
ブレスケアさん「そうじゃないならwwwwwwwwwPPだwwwwwwww」
思春期さん「グレー吊り切ってくれとしかwwwwwいえないwwwwwwwww
たのしいじんろうおわりwwwwwwwww狼マジ謎いwwwwwwww」
口臭さん2wだからwwwwwwwww
俺吊るならPPにならないことだけwww祈るwwwwww
農家さん「指定わかったwwwでもこの村役欠け臭たかいなwwwこわいwww」
でっていうさん「平塚視点はでっていうー口臭2wの可能性で占い真あるっていうwww?平塚」
サルスベリさん「口臭とかwwwww放置でおkwwwwうはwwwwww笑う歪み吊れないのがwwwwなぞすぎwww」
ブレスケアさん思春期はwwwwww護衛いらないwwwwww
俺護衛しとけwwwwwww
思春期さん「ぶっちゃけwwwwwもうwwwww俺仕事ないwwっうwwっうぇwwww」
ブレスケアさん「ブレスケアwwwwww飲んでろwwwwwww」
でっていうさん「口臭指定なら従うっていうwww
占い審議は明日決着つけるっていうwww」
笑う歪みさん「◆ブレスケアさん 「指定wwwwww口臭wwwwwww」
やっべぇwwww私怨にしか見えないwwwwww」
ゲームマスター「とおもったらこないwwwwwwww」
平塚さん「失礼、少し取り乱しました(笑)(笑)
っていうか占い本物だとボク狼になりますね(笑)(笑)気づきませんでした(笑)

にせじゃねぇかwwww」
ブレスケアさん「占いwwwww偽かもしれないけどwwwwww
臭いwwwwwww」
真顔さん「そっちいくかwwwwwまあしょうがないwwwww」
口臭さんCOwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「狼こっちくるwwwうはwww」
笑う歪みさん「まぁとりあえず指定しようってwwwでっていういこうってwww」
思春期さん「とりあえずwwwwww指定はしろwwwwwwwww
変にばらけてwwwwwwwww事故は嫌だwwwwwwwww」
ブレスケアさん指定wwwwww口臭wwwwwww
でっていうさん「占い吊りを提唱するっていうwww
次点で口臭つりっていうwww」
農家さん「取りあえず指定はすべきwwww」
思春期さん「噛みがwwwwwいみふすぎだけどwwwwww俺偽にしたいんだろうwwwwww
狼さんどんまいでーすwwwwwwwグレ吊り切りで終わりだぜwwwwwww」
笑う歪みさん「わっかんねwwww正直昨日の真顔占いは結構印象よかったけどさww>霊能」
サルスベリさん「占い1の狼とかwwwwwわろwwwww>(真顔)」
口臭さん「真って言ったけどwww噛みがあれすぎてよく分からんくなってきたっていうwwwwwww」
農家さん「占い真ならいいがwwww正直わかんねwwww」
平塚さん「噛みがwwwww意味不すぎるwwwwwww>占い偽」
でっていうさん「さすがに自分以外の2グレーがそのまま2wは楽観すぎだと思うっていうwww」
思春期さん「霊能ざっけんなwwwwwwwww俺真に決まってんだろwwwwwwwww」
ブレスケアさん「結構wwwwっうぃるんだなwwwwwワロタwwwwww」
真顔さん「狼ー真wwwwwww」
笑う歪みさん「ここで農家飛ばして真顔噛むのかwwww」
口臭さん「真顔噛みとかwwwwwwwwww謎すぎてwwwwwwwwwww」
でっていうさん「ノシ>霊能www」
平塚さん「ノ」
思春期さん「グレ吊り切りで完wwwwwwwwwwwwたのしいじんろうおわりwwwwwwww」
ゲームマスター「もう霊能しか役職いないっていうwwwwww」
笑う歪みさん「だからwww路面村って言ったじゃんwww吊りたくなかったよ運航停止させたくなかったよwwwwだが路面投票だww」
でっていうさん「正直これは占いをあんまり信用できないっていうwww」
平塚さん「真顔噛みwwwww何でwwwww」
口臭さんグレー見てもwwwぶっちゃけwwwww草でwwwwwww全く分からんwwwwww
ただwwww平塚からwww役持ち臭しかしないwwwwwwっうぇwwwwww
◆平塚「自分で言うのもなんだけど、指定来ると思っていました(笑)(笑)(笑)
なかなかにせめた指定だと思います(笑)(爆笑)」
自分に指定がくるのがwwwwすごく嫌に見えるっていうwwwwwwwww
ここ吊れば狼なんじゃないかとwwww思うっていうwwwwwwwww

占いは占い先も発言も割と真目だからwwwwwww
占いの○からwwwww指定で問題ないwwwwwwwwww
ブレスケアさん占いwwwwww偽だと思うやつwwwww手上げろwwwwwww
真顔さん「お疲れwwwwww」
口臭さん「おはようっていうwwwwwwww」
思春期さん「白圧殺wwwwww完了wwwwww詰みwwwwwwww」
ブレスケアさん「真顔噛みwwwwwww不穏すぎwwwwwww」
農家さん「グレスケ
●笑う歪み>平塚=口臭=でっていう
こんな感じwwww俺はwww笑う歪みはwwww村目とはwwwかんじねwww
◆笑う歪み
「占い印象wwwわかんねーよwwwどうせ真狂だろこれwww
きめつけんのはやいwwww」
笑う歪みさん路面吊りたくないけどさwwwwここで俺が別のとこ投票したら
「ふぇーいwww狂アピ乙ーwww」
とか言われたら逆らえないんだよねwww挨拶位置もあれだしwww
だから身の保身するわwwww

◆平塚
「自分で言うのもなんだけど、指定来ると思っていました(笑)(笑)(笑)
なかなかにせめた指定だと思います(笑)(爆笑)」
え?え?それは路面指定くるって思ってたのwwww
お前も結構あぶないぜwww

占いは真でいいかなーてwwwだって真顔に○は打てないよ偽ならさwww
まぁまだ盲真しないけどねーwww

たーだー農家がーなんかー不安っていうかwwww
占い真なら足引っ張ってる印象wwww

うん、じゃあ平塚かでっていういこうってwww
思春期さん俺視点のグレがwwwwwあと4人wwwwwwww
7>5>3>wwwwwあと3吊りwwwwwよってwwwww
結果が出ればwwwww詰みっていうwwwwwww
つまりwwwwwww白狙いをすべき場面wwwwwwww

俺のグレwwwww:平塚/口臭/笑う歪み/でっていうwwwwww
ここから4択wwwww白狙いなのでwwww一番白いとこwwwwww

10→8発言と若干減ってるけどwwwwww考察はしっかりしてるwwww
笑う歪みで良いですwwwwwww仮に黒が出てもwwwww
まあ無問題wwwwwww多分村だと思いつつtwwwwww

◆笑う歪み「仮に潜伏狂いるならでっていうだと思うんだよなwww
 あ、こいつ人外やんwwwwww」
草生やしながらもwwwwwwちゃんと村見てるしwwwwww
さくっと色確認すべきwwwww笑う歪み占うwwwwwwww
平塚さんちょwww俺浮きすぎwwwしかもwwwwwwwやwwwりwwwにwwwくwwwいwww
路面電車さんは口臭さんにロックオンしていましたね(笑)(笑)(笑)(笑)
もし路面電車○なら、口臭さんとか指定しておけばいいと思います(笑)(笑)(笑)
あ、昨日は全く誘導しなかったので、今日は誘導全開でいかせていただきます(爆笑)(笑)(笑)

◆でっていうさん 「なんでアレが●だとおもったんだっていうwww>口臭」
と、口臭さんに突っ込んでいるでっていうさんは○でいいと思います(笑)(笑)

一方◆真顔さん 「◆口臭さん 「●だと思ったのに違うのかよwwwwwwっうはwwwwwww」
根拠を聞きたいwwwwwwwwwwww」
こっちはすこし便乗()臭がしますね(笑)(笑)(笑)
でっていうさん「おはようっていうwww」
笑う歪みさん「ちーすwww」
でっていうさん「昨日の莞ぐれ噛みはいろいろ情報が落ちそうっていうww
占い真偽ついてたらどう考えても霊能噛むから農家は占い真偽問わず村でいいっていうw
ここ疑いはもうしねーっていうwww

で、占い真だとしたら自分以外の3人に狼が2匹いるっていうwww
自分以外を占ってて、しかも○の結果をもってきてた場合は正直占い切りたいっていうwww
霊結果が●持ってきた場合や霊噛まれてる場合はまた別だけどなっていうwww

グレーの中では口臭が一番怪しいと思っているっていうwww
グレー削る場合はここ吊ってほしいっていうwww」
ブレスケアさん霊能CO 路面電車○wwwwwwwwww
誰だよ指定したやつwwwwwww俺だよwwwwwwww
マジゴメンwwwwwwwww
路面電車さん「楽しい楽しい霊界へようこそ★」
農家さん「おはすwwww」
思春期さん「占いCO 笑う歪み○っていうwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/02/25 21:37:31)
真顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真顔さんを狙います。 >>> 思春期 <<<
ブレスケアさんの独り言「でもwwwwww噛みが不穏wwwwwww
しかもwwwwww遅いwwwwwww」
サルスベリさん「うはwwww狩人wwww村目が噛まれるとかwwwww」
でっていうさんの独り言「昨日の莞ぐれ噛みはいろいろ情報が落ちそうっていうww
占い真偽ついてたらどう考えても霊能噛むから農家は占い真偽問わず村でいいっていうw
ここ疑いはもうしねーっていうwww

で、占い真だとしたら自分以外の3人に狼が2匹いるっていうwww
自分以外を占ってて、しかも○の結果をもってきてた場合は正直占い切りたいっていうwww
霊結果が●持ってきた場合や霊噛まれてる場合はまた別だけどなっていうwww

グレーの中では口臭が一番怪しいと思っているっていうwww
グレー削る場合はここ吊ってほしいっていうwww」
真顔さんの独り言「あーこれ占い狂人の農家狼か」
路面電車さん「狩人さんおいでませーwwwww」
ゲームマスター「路面の呪いだったのか。ならGM悪くないな(真顔)>路面」
サルスベリさん「最近占い欠け多いですよねえwwwwGMのせいかな?wwwwwwww」
ゲームマスター「狩人wwwwこっちくるっていうwwwww」
真顔さんの独り言「あれ?狼がいない。占い真だとすると」
思春期さんの遠吠え「真顔噛み130」
思春期さんの遠吠え「おkおk 但し出るなら明後日…かな」
サルスベリさん「うはwwwww狼草生えてないwwwwwワロwww」
笑う歪みさんの遠吠え「おk、日記書くわ」
思春期さんの遠吠え「農家と相方のランになっても相方残れんだろ。つーわけで囲うよ」
路面電車さん「ところでここ3戦くらい連続で参加した村が占い欠けになってる件についてどう思う?(まがお)」
サルスベリさん「あんな挨拶早くて霊COはやい狼乗っ取りとかwwwwwwwかっこよすぎワロタwwwww」
ゲームマスター「狩人の護衛にwwwかかってるっていうwwww」
笑う歪みさんの遠吠え「身内切りは結構決まると快感なんだよね。●だすならどこいく?」
思春期さんの遠吠え「ふむ。んじゃあ霊は残そうか。元々の予定通り@でいこう。
あと、噛み時間は130に戻すよ 自分は真狂でなくてはならない」
ゲームマスター「路面電車おつwwww」
路面電車さん「おつかれさまですーww
昨日の吊り先非投票者から吊ってたから霊偽か結果騙りあるかとおもったのに
ただの○かよおおおおおおおお!!www」
笑う歪みさんの遠吠え「んーんー。路面吊り拒否示したからさ、霊結果見せたいみたいなのもあるんだよね。相方に任すよ」
思春期さんの遠吠え「@当初の予定通り真顔噛んで相方囲い。自分は仕事ほぼ終了になる
A霊噛んでどっかてきとーに黒出し 仕事は終わらない
B身内切り(やったことない)」
ブレスケアさんの独り言「占いwwwwwww真だといいなwwwwwwww」
サルスベリさん「うはwww霊能護衛GJとかww出たらかっこよすぎwっわwwwwろたwww」
思春期さんを護衛します。 >>> 真顔 <<<
ブレスケアさんの独り言「路面電車さん 8 票 投票先 → 口臭さんwwwwwwww
遺言はwwwwww使わせて貰いますwwwwwww」
思春期さんの遠吠え「相方囲うつもりだったんだけどさー。霊噛んで黒だしとどっちが良い?」
ブレスケアさんの独り言「ごめんねwwwwwww」
でっていうさんの独り言「ログが読みにくいっていう・・・」
口臭さんの独り言「遺言ウェーイwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/02/25 21:32:56)
路面電車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
平塚さん0 票投票先 → 路面電車さん
口臭さん1 票投票先 → 路面電車さん
ブレスケアさん0 票投票先 → 路面電車さん
農家さん0 票投票先 → 路面電車さん
路面電車さん8 票投票先 → 口臭さん
笑う歪みさん0 票投票先 → 路面電車さん
真顔さん0 票投票先 → 路面電車さん
でっていうさん0 票投票先 → 路面電車さん
思春期さん0 票投票先 → 路面電車さん
ゲームマスター「明日の噛み先www霊能しかないっていうwwww」
サルスベリさん「ただ残念ながらwwwww素村っていうwwwwwっっううぇww」
ゲームマスター「霊能昨日からwww絡まれすぎwwww」
平塚さん「自分で言うのもなんだけど、指定来ると思っていました(笑)(笑)(笑)
なかなかにせめた指定だと思います(笑)(爆笑)」
思春期さん「路面はwwwwwwww村ならwwwww遺言してけwwwwwwwwwwww」
ブレスケアさん「こっちだってwwwwww頑張ってんだよwwwwww>笑う歪み」
笑う歪みさん「あと霊能ちょい指定遅いよwwwww明日から早くしてよねwwwww」
思春期さん「うはwwwww日本語でおkwwwwwwwww>ブレスケア」
真顔さん「なんもwwwwwwwwいえねえwwwwwwwww」
農家さん「指定wwww了解wwwwお前の犠牲はwww無駄にしないwww多分www」
口臭さん「今wwwwww言ったばっかりwwwwwwwwwうはwwwwwww>真顔
欠けって言いつつ潜伏狂の可能性を言い出してたからだっていうwwwwwww」
路面電車さん「霊能はまぁ真だと思ってるんで頑張ってwww
今日の占い先は印象いいから占い人外で囲ったとしたら初手だと思ってるwwww」
真顔さん「昨日グレ見てもwwww平塚が村っぽいとしか思わなかった俺wwwwwwww」
でっていうさん「その指定は結構攻めてるyと思うっていうwww>霊能
個人的には平塚がしていどこらだったと思うっていうwww」
思春期さん「路面電車ちゃんwwwwwww前日に俺と会話してくれた路面電車ちゃんwwwwww
さよならwwwwwさよならwwwwwさよならwwwwwもうすぐここは
なんとやらwwwwwwって歌あったよなwwwwwwww」
ブレスケアさん「ごめんねwwwwwww早速反してるwwwwwww>思春期」
真顔さん「COなしの速さが村だからwwwwあえて他指定しようずwwwwwwww」
笑う歪みさん「路面とかやだぁぁぁぁ!!絶対村だよそこ村だよかわいいから残したいよぉぉぉぉwwww」
平塚さん「サルスベリは意見噛みという感じではないですね(笑)(笑)(笑)
特定のどこかをロックオンしてる感じはありませんでした(笑)(爆笑)」
口臭さん「欠けって言いつつ潜伏狂の可能性を言い出してたからだっていうwwwwwwww>でっていう」
ゲームマスター「的確に敵を噛んできたのかwwww嗅覚すげえwww」
ブレスケアさんじゃあwwwwww吊りでwwwwwww
ありがとうございましたwwwwwwwww
思春期さん「アレックス投票者から吊れば良いと思うっていうwwwwwwww
あんだけ票が集まってるんだしwwwwww人外いるだろ多分wwwwww」
真顔さん「路面電車さんちーっすwwwwwwwwww」
でっていうさん「つーか霊能はそろそろ指定してほしいっていう
この村でグレランとか荒れるっていうw」
真顔さん◆口臭さん 「●だと思ったのに違うのかよwwwwwwっうはwwwwwww」
根拠を聞きたいwwwwwwwwwwww
笑う歪みさん「占いは今回ので印象右上がりかなwww初手○が微妙だったけどよwwwうっひww」
ブレスケアさん「ごめんwwwwwww正直全然見えないwwwwwww」
路面電車さんCOないっすよーww
本日で路面電車は廃線になりまーっす
長らくのご利用あざーっした!www
サルスベリさん「なんだかんだ人外あててるっていうwwwwっwっwっうぇwww俺様最強wwwww」
農家さん「サルスベリ噛みwwwwもうみんないろいろいってっけどwww狩人噛みだとおおもうおwwww」
ブレスケアさん指定wwwww路面電車wwwwwww
真顔さん「あんだけ票が集まる時点で狼吊れてる可能性は薄いだろうwwwwww
投票してからちょっと後悔したwwwwwwwww」
思春期さん「霊能にwwwwww俺の○をどうでも良い呼ばわりされたとかwwwww
まあ村だからwwwwwwww放置で良いんだけどwwwwwwwww」
口臭さん「狩人探しぽいけど思春期が噛まれないのはなんとなく気になるっていうwwwwwwww
まあ明日の噛み次第だろうけどとりあえず指定するっていうwwwwwwwwww」
路面電車さん「サルスベリ指定候補だったんかい・・・○吊り非投票から村目は見てないってことか?www」
笑う歪みさん「仮に潜伏狂いるならでっていうだと思うんだよなwwwあ、こいつ人外やんwwwwww」
でっていうさん「なんでアレが●だとおもったんだっていうwww>口臭」
平塚さん「サルスベリ噛みってことは狩人目でしょうか(笑)(笑)(笑)
役職チャレ()とかきそうですね(笑)(笑)」
農家さん「グレスケ
●平塚=アレックス>路面電車=口臭=笑う歪み>真顔=さるすべり
こんな感じwwww初日でわかるかよwwwwww後でっていうはどちらかといえば●で」
サルスベリさん「◆真顔
「どうして狂人潜伏で挨拶遅い奴が怪しいんだよwwwwww
狂人が挨拶遅くする理由なんて占い1だったら占い騙るからに決まってんだろwwwww
占いが1な時点で挨拶位置なんて役にたたねええwwwwwwうはwwwww(真顔)」
うはwwww占い候補筆頭wwwww村なら安心だけど人外だとクソワロwwwww
◆でっていう
「霊能は偽だったら速攻で出た度胸を褒めてやる場面だっていう
噛まれなきゃ疑いでいいっていうw」
おkkkkkwwwww村目かもwwwwww
◆笑う歪み
「ふひひただの発言稼ぎだよ気にするなwwwww>ブレスケア」
うはwwwwこの位置wwwwつりたすぎわろたwwwwwww
◆口臭
「平塚吊り待ったなしwwwwwっうはwwwwwwwwwww>真顔」
とかいいつつwwwwアレックス吊りwwww謎すぎwwwっうぇww」
真顔さん「昨日占い狂人だとしてwwwwww占いが狼囲ってたらwwwwまず霊噛みになるんじゃねーのwwwwww
やや狩人候補探しっぽい噛みするしちょっと農家が白くなったwwwwww
発言はくせえんだけどwwwwww」
思春期さん「アレックスに票が集まってる辺りwwwwwwwwwそこ投票者に
人外がいるだろっていうwwwwwwww挨拶も遅い平塚吊って
欲しいっていうwwwwwwwww時点得票だしwwwwwwwww」
笑う歪みさん「そんで完全グレー噛みとか狼さん狩人探し必死ですねーwwww」
口臭さん「●だと思ったのに違うのかよwwwwwwっうはwwwwwww」
でっていうさん「まがお占いは印象いいっていうwww
○ってのは微妙な顔したくなっちゃけどなっていうwwww」
ゲームマスター「おつwwwww狩人保護っていうwww」
農家さん「占い印象
真目と見る、理由は俺を○は置いといて発言的にどちらかといえば村目wwwwww知らんがなwwwっうぇ」
ブレスケアさん「真顔はwwwwwwwwもうどうでもいいやwwwwwwww」
思春期さん「完グレ噛まれとかwwwwwww狩狙いと見るっていうwwwwwwww
ていうかそれ以外ないだろっていうwwwwwwwww」
サルスベリさん「お疲れさまです」
真顔さん「(真顔)で草生やしてるんだよwwwww言わせんなwwwww」
笑う歪みさん「真顔○か。そこいくとは若干真目アップかな。でも盲真はしねーwwww」
口臭さん◆アレックス「これどっちか欠けてる感じがするよねwwwwwwwwwww」
◆アレックス「どうせ狂人潜伏だろうが狼吊ればそれまでなんだから狼吊りでいい感じがするよwwwwwwwwwwwwwwww」
どっちか欠けてるって言いつつwwwww潜伏狂人ってwwwww意味不明wwwww
ここ吊っとけばとりあえず何かしら人外吊れそうだって思ったから投票したっていうwwwwww

とりあえずログ見返したら平塚が誘導しかなくてわかんないっていうwwwwwwww
ここは注視して見ていきたいところだっていうwwwww
占うにも微妙だし、吊り位置じゃねーのwwwwwwwwwwなんつってwwwwwww
サルスベリさん「初日wwwww占いwwwwwうぇwwwむwっうりwwww」
農家さん「平塚
発言数少ないし何よりも草じゃない、こんなのは吊だ!wwwwww
アレックス
「ま、潜伏狂に気を付けて占えばいいんじゃないのかwwwwwwww
噛まれればそれはそれでいいと思うけどさwwwwwwwwwwww>思春期」
う〜ん視点漏れもあるかもだが平塚だねwwwwwwww」
路面電車さん「まあ順当に村らしいところに○が出たって印象だなーwww
占い先は悪くないと思うわww」
真顔さん「でっていうの発言から
◆でっていうさん  「じっさいメモで見返しても狂人とかゼッタイ狼
見つけられないって言うwww噛まれろwww」
ちょっとこれは占い真の場合潜伏狂ありえるから、占う位置じゃないwwww
占い狂の場合は見分けつかずに狂が噛まれる事は薄いからこれ視点漏れに見えるwwww」
ブレスケアさん「サルスベリwwwwww噛まれたwwwwww
指定候補だったのにwwwwwwww」
でっていうさん「完全グレー神とかよくわからんっていうwww」
平塚さんまとめ((笑))農家喋れ(笑)(笑)笑う歪みは村でいい(爆笑)
真顔さん「どうしてグレーが噛まれるんだよwwwwwくっそわろたwwwwww」
笑う歪みさん占い印象wwwわかんねーよwwwどうせ真狂だろこれwww
変なとこ占ったら即殴ればいいだけじゃんwww受けるwww

グレスケとかこれわかんねぇwww
だって草ばっかだもんwww
占いは信用欲しければ臭いとこよりもまず○作ること考えてなwww

路面は村でいいやwwwこいつおもしろいwww

占いどころは真顔とサルすべりくらいかww
で、吊りどころは平塚と路面。でも路面吊りたくねーしww

◆でっていう
「潜伏狂がいるとしたら挨拶遅い可能性も高いから
占いはそこ注意して占い先きめろっていうww」
狂アピくせぇwwwwこいつ吊ろうぜwww
口臭さん「おはようwwwwwwwww焼肉ウマーwwwwwwwww」
サルスベリさん「おはようwwwwってしんでるwwwwww糞ワロタwwwwww」
路面電車さん「真顔は今んとこ村で見てんよ、狂人潜伏についての発言あたりww
だけど占っておいて欲しいとこだあねwwwww

真顔の吊り提案に発言便乗しつつ投票がおかしいぞ?www
ここ吊ろうぜーwwww
口臭さん 1 票 投票先 → アレックスさん
◆口臭 「平塚吊り待ったなしwwwwwっうはwwwwwwwwwww>真顔」」
思春期さん挨拶順wwwwwwwwwwwwwwwwww:
ブレスケア(霊)→サルスベリ→でっていう→路面電車
→農家→口臭→笑う歪み→真顔
→アレックス→平塚→思春期(占い)wwwwwwwwwwww

1−1だからwwwww潜伏狂警戒しなきゃいけない場面wwwww
よって挨拶遅い位置は除外wwwwww村で吊れwwwwwww

とはいえwwwwwwwwこの村wwwwwwwww俺が
狼見つけなきゃ多分つれねーだろwwwwwwwwwwwww狙ってくwwww
◆真顔「これで霊偽だったらくっそ笑うwwwwwwwww(真顔)」
◆真顔「あ!いいこと考えたwwwwwww
「w」が一番少ないやつ吊ろうぜwwwwwwwwwwwww」

10発言もあってwwwwww人外ならまず吊れないwwwww
村なら村でまあ良いわwwwwwwwさっさと色確認しとくwwwww
つーわけでwwww真顔占うwwwwww真顔って名前なのにwwww
草生やしてるwwww真顔じゃないwwww草不可避wwwwwww
でっていうさんまだ占いの印象はなんともいえないっていうwww
でも農家はあんま白くみえない感じはするっていうwww
だからほんのすこし偽よりくらいっていうwww

つーかわかメモで見返しても目が滑るっていうwww
ただ、真顔がなんか様子見だけしてる感じで印象よくないっていうwww
釣れない所ではあるからここ占っててほしいっていうwww
平塚さんうはwwww絶対死ぬと思ったwwwwwあぶねぇwwwww
占いの○である農家さんを見てみましょう。中庸ですね(笑)(笑)(笑)
あまり意見になりませんね(苦笑い)しかし、中庸なので意見とりません。もうちょっと喋って狼なら狼らしさ()村なら村らしさ()出してください(笑)(笑)(爆笑)


さて、グレーを見てみましょう。まだ占いは真偽つきません(笑)(笑)(笑)
◆ブレスケアさん「ごめんなwwwwww俺が個性を捨てたせいでwwwww浮いてるwwwww>平塚」
全くです(笑)(笑)許しません(笑)(笑)死ね。
おっとグレーではありませんでしたね。思わず(笑)(笑)
昨日はああ言いましたが、笑う歪みはもう村でいい気がします(笑)(笑)
初めのほうは発言稼ぎおおかったでっすが(笑)(爆笑)
笑う歪みさん「ちーすwwwwww」
真顔さん「おはようwwwww」
でっていうさん「おはようっていうwww」
ブレスケアさん霊能CO アレックス○^^^^^wwwww
投票してない奴wwwww路面電車とwwwwサルスベリとwww占いの○wwwww
路面電車さん「あーさひがサンサン!おはよーさんww」
農家さん「おはようwwwwww」
思春期さん「占いCO 真顔○っていうwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/02/25 21:26:43)
サルスベリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルスベリさんを狙います。 >>> 思春期 <<<
でっていうさんの独り言「戦える気がしないっていう・・・」
平塚さんの独り言「うはwwww絶対死ぬと思ったwwwwwあぶねぇwwwww
占いの○である農家さんを見てみましょう。中庸ですね(笑)(笑)(笑)
あまり意見になりませんね(苦笑い)しかし、中庸なので意見とりません。もうちょっと喋って狼なら狼らしさ()村なら村らしさ()出してください(笑)(笑)(爆笑)


さて、グレーを見てみましょう。まだ占いは真偽つきません(笑)(笑)(笑)
◆ブレスケアさん「ごめんなwwwwww俺が個性を捨てたせいでwwwww浮いてるwwwww>平塚」
全くです(笑)(笑)許しません(笑)(笑)死ね。
おっとグレーではありませんでしたね。思わず(笑)(笑)
昨日はああ言いましたが、笑う歪みはもう村でいい気がします(笑)(笑)
初めのほうは発言稼ぎおおかったでっすが(笑)(爆笑)」
ゲームマスター「臭かったからかな(真顔)>ブレスケア」
ブレスケアさんの独り言「なんで霊能なんですかね^^^^^^」
ブレスケアさんの独り言「思春期wwwwww●引けwwwwwww」
思春期さんの遠吠え「(「・ω・)「がおー」
思春期さんの遠吠え「 」
思春期さんの遠吠え「 」
ブレスケアさんの独り言「ここまで書いてwwwwww投げたくなったwwwwww
わかんねえwwwwwww」
思春期さんを護衛します。 >>> 真顔 <<<
ブレスケアさんの独り言「平塚wwww村目wwwww
貼り付け遅れwwwww素直に言うのとwwwwww
誘導も一応してる辺りwwwwww村目wwwww

◆口臭さん「でっていうとブレスケアが狼ならもっと吠えが早く始まったと思うからwwwwwwwww
ここ二人は非狼って言おうと思ったらwwwwwwww片方役職wwwwwww」
吠えwwwwちゃんと見てるwwww
村目wwwwwうはwwwwくせえwwwww」
思春期さんの遠吠え「おっけー。100でサルスベリ。」
農家さんの独り言「占いは真目でみる、一応はね」
ゲームマスター「狂人が潜ってよかったろwwww1−1ならまだケアできるwwww」
笑う歪みさんの遠吠え「んー特になし。狩人探しにみせつつグレー噛んで。日記書くから噛み100でお願い」
サルスベリさんの独り言「みにくwwっうぃwwっうぇwww」
思春期さんの遠吠え「真顔○、んで明後日相方に○。噛みはサルスベリ→真顔、くらい。
霊は噛まないでおこう。自分は吊られない」
路面電車さんの独り言「しっかし配役メモってんのに見事に吹っ飛んでたなぁ・・・wwwサーセンww
狐なしの感覚が戻らんよ・・・www」
口臭さんの独り言「吠え減りすぎwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww」
アレックスさん「ちょwwwwwwwww占い欠けかよwwwwwwwwww」
思春期さんの遠吠え「サルスベリ殺しておくかねえ 囲いは明後日する。指定は平気だろ多分
まあ指定されたら狩人COして。相方他に案ある?」
平塚さんの独り言「あら、絶対危ないと思ったんですが(笑)」
ゲームマスター「票固まったwwwwなんでwwwwwおつwww」
ブレスケアさんの独り言「そこまでwwwww集うなよwwwww投票wwwwww」
路面電車さんの独り言「割と投票が偏った感www」
笑う歪みさんの遠吠え「なんというボーナスげー」
2日目の夜となりました。(14/02/25 21:21:41)
アレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
平塚さん2 票投票先 → アレックスさん
口臭さん1 票投票先 → アレックスさん
ブレスケアさん0 票投票先 → アレックスさん
農家さん0 票投票先 → 平塚さん
路面電車さん1 票投票先 → 口臭さん
笑う歪みさん0 票投票先 → アレックスさん
真顔さん0 票投票先 → アレックスさん
サルスベリさん0 票投票先 → 平塚さん
でっていうさん0 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん7 票投票先 → 路面電車さん
思春期さん0 票投票先 → アレックスさん
ゲームマスター「口臭さん、笑う歪みさん、真顔さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票わすれるなよ!再投票は1回だけしかしないからな!!」
笑う歪みさん「<●><●>そ の 目 誰 の 目 ?」
平塚さん「その点農家さんは中庸気味で判断材料になりにくいですね(笑)(笑)>路面()さん」
思春期さん「狐wwwwwいないwwww呪殺無理ゲーwwwwwww」
口臭さん「お前は俺の口にでもブレスケア突っ込んどけwwwwww>ブレスケア」
サルスベリさん「でも妄信はできないかんじかもwwwwwwうえwwwww」
路面電車さん「忘れてたんだよおおおおおおお><」
ゲームマスター「霊能じゃなくてwwww占いが偽なんだよwwwごめんなwww」
思春期さん「残して困る奴吊れよwwwwwwwww俺が困るだろwwwwwwwwwwwwww」
ブレスケアさん「なんでwwwwww俺がwwwwww最多発言なのwwwwww」
笑う歪みさん「◆路面電車さん 「少なくとも占いが狂人なら狙った囲いはできないからまだ希望があるなww
占い狼だったときが厄介だから占いの○もらいの挙動は注視しときたいねw
信用してほしければ銃殺出せよーーーーーw」
村名よめよwwwwz狐いねーしwwwおまえおもろいなwwwww」
アレックスさん「どうせ狂人潜伏だろうが狼吊ればそれまでなんだから狼吊りでいい感じがするよwwwwwwwwwwwwwwww」
サルスベリさん「真顔さん 「どうして狂人潜伏で挨拶遅い奴が怪しいんだよwwwwww
狂人が挨拶遅くする理由なんて占い1だったら占い騙るからに決まってんだろwwwww
占いが1な時点で挨拶位置なんて役にたたねええwwwwwwうはwwwww(真顔)」
中くらいに1wいんじゃねえのwwwって思うんだけどwwww1wは挨拶早い位置にいるかもねwwww
潜伏するきまんマンの狂がいたら挨拶はやそうwwっうえwwww」
でっていうさん「じっさいメモで見返しても狂人とかゼッタイ狼
見つけられないって言うwww噛まれろwww」
真顔さん「じゅwwwwwさwwwwつwwwwwwww」
口臭さん「平塚吊り待ったなしwwwwwっうはwwwwwwwwwww>真顔」
路面電車さん「うっわすまんw完全に狐村の思考だったわwww」
思春期さん「まあ猫被り型もいるからなwwwwwwww俺が気を付ければ済む話wwwwww
挙動の可笑しい奴は殺せwwwwww草?なんのことだ?wwwwww>真顔」
農家さん「マジでwwww草でwwwなにいってるかわかんないw」
真顔さん「あ!いいこと考えたwwwwwww
「w」が一番少ないやつ吊ろうぜwwwwwwwwwwwww」
笑う歪みさん「真面目な話をしよう。占い真偽見極めるゲームだ。各自、気を引き締めろ!!真面目になったさーせんwwwww」
口臭さん「銃殺wwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwww>路面電車」
ブレスケアさん「呪殺wwwwwないwwwwww>路面電車
ツッコミ待ちwwwwwwwww」
平塚さん「この中で狂アピかできませんね(笑)(笑)(爆笑)」
口臭さん「あの吠えで潜伏役職見るとかねーよwwwwwwwwww
素直に占い狂人どっちか欠けて狼全潜伏だっていうwwwwwwwww」
路面電車さん「少なくとも占いが狂人なら狙った囲いはできないからまだ希望があるなww
占い狼だったときが厄介だから占いの○もらいの挙動は注視しときたいねw
信用してほしければ銃殺出せよーーーーーw」
でっていうさん「霊能は偽だったら速攻で出た度胸を褒めてやる場面だっていう
噛まれなきゃ疑いでいいっていうw」
真顔さん「これで霊偽だったらくっそ笑うwwwwwwwww(真顔)」
ブレスケアさん「ごめんなwwwwww俺が個性を捨てたせいでwwwww浮いてるwwwww>平塚」
アレックスさん「ま、潜伏狂に気を付けて占えばいいんじゃないのかwwwwwwww
噛まれればそれはそれでいいと思うけどさwwwwwwwwwwww>思春期」
思春期さん「霊能偽?wwwwwwwブレスケア朝1挨拶じゃんwwwwwwwww
盲信しろよwwwwwwwwwwwwww」
笑う歪みさん「ていうかこんなの狼側も潜伏狂人とかいたらさwwww絶対誰かわかんねーよw受けるwwww」
真顔さん「どうして狂人潜伏で挨拶遅い奴が怪しいんだよwwwwww
狂人が挨拶遅くする理由なんて占い1だったら占い騙るからに決まってんだろwwwww
占いが1な時点で挨拶位置なんて役にたたねええwwwwwwうはwwwww(真顔)」
口臭さん「でっていうとブレスケアが狼ならもっと吠えが早く始まったと思うからwwwwwwwww
ここ二人は非狼って言おうと思ったらwwwwwwww片方役職wwwwwww」
サルスベリさん「まああうらないの真偽とかそのへんは噛みみたらわかっていくっていうwwwwwww」
平塚さん「ほら、みなさんとても読みにくい中私だけ読みやすいでしょう((笑))(笑)
これできっと誘導もしほうだいですなんて(笑)
ほら、笑う歪み吊りましょう(笑)」
農家さん「役欠け濃厚wでもわかんねえよwwww初日にwwwよってグレせばめるぞwww」
思春期さん「草だらけwwwwwwwwwまじ目が滑るwwwwwwwwwwwwwww
村は考察落としてくれるとありがたいっていうwwwwwwwwwwwwww」
でっていうさん「潜伏狂がいるとしたら挨拶遅い可能性も高いから
占いはそこ注意して占い先きめろっていうww」
ブレスケアさん「そういうことwwwwww言うなよwwwwww>笑う歪み
ひっそりwwwwwやれwwwwww」
路面電車さん「霊偽見るの早すぎんじゃね?ww
まだあって占狂欠けを見る段階だと思うけどなwww
◆笑う歪みさん 「どうせ口臭とブレスケアで2wなんだろwwそんで互いに相互誘導してんだよわかるww」」
サルスベリさん「吠えメタしちゃうとwwwwww多分狼は全潜伏くさいんだよねwwwwwwww」
アレックスさん「どうせ今日はグレランなんだろwwwwwwwwwww
初手白なんてそんなもんだよwwwwwwwwwwww」
思春期さん「無論っていうwwwwww俺に任せろwwwwww>サルスベリ
狼センサーはないがwwwwww狂センサーはあるwwwwwwwww」
口臭さん「2-1とかになると思ってたからwwwwwwwww思ったより少ねえwwwwwww
とりあえずグレランするっていうwwwwwwwww」
笑う歪みさん「ふひひただの発言稼ぎだよ気にするなwwwww>ブレスケア」
ブレスケアさん「潜伏狂なんてwwwwww分かるわけねーだろwwwwwww」
農家さん「吠えメタだけどwwww正直wwwあの吠えなら両方あるからwwww考えないwwww」
真顔さん「おいwwwwwグレランして人外吊ろうずwwwwwwww
とりあえず俺は吊るなよwwwwwww(真顔)」
思春期さん「10吠えならwwwwwwwww狂人潜伏は薄いだろっていうwwwwwww
でも一応警戒はするんでwwwwwwwww挨拶遅いのは殺せwwwwwwww」
サルスベリさん「かけてる可能性もあるけどwwwww
潜伏狂もいるかもしれんからその位置はなるべくうらなわないでほしいっていうwwww」
ブレスケアさん「それはwwwww無理wwwwww>笑う歪み
そもそも誘導してないwwwwww」
でっていうさん「つーか草はエ過ぎて読みにくいって言うwww
でも自重すんなっていうwww」
アレックスさん「これどっちか欠けてる感じがするよねwwwwwwwwwww」
笑う歪みさん「どうせ口臭とブレスケアで2wなんだろwwそんで互いに相互誘導してんだよわかるww」
平塚さん「1-1ですね(笑)ふつうです(笑)
しかし貼り付けみすって挨拶遅れてしまいました(笑)(笑)
様子見なんてしていませんよ(苦笑い)」
農家さん「つか名乗るならwwww色変えろwwwwまじわかんねwwww」
真顔さん「1−1とかもうこれだいたい真ー真か狂ー真じゃねえかちくしょうwwwwww(真顔)」
思春期さん「位置占い派なんだわwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwww>路面」
口臭さん「ブレスケアが霊とかwwwwwww消臭されるwwwwwwwwww
うはwwwwwwwww」
笑う歪みさん「吠えメタいれるけどさwww10回とか絶対全潜伏だろこれww
ていうか潜伏狂人とかいてもこんな草ばっかじゃわかんねーしwwwどうせ帰化するしwww」
でっていうさん「狂人潜る数じゃなかったと思うし
占いか狂人かどっちか欠けてるっていうwww」
アレックスさん「占い一人とか人外大人しすぎるよwwwwwwwwwwwwwww」
笑う歪みさん「1−1かよwwww役欠け農耕じゃねーかwwwふひひwwww」
サルスベリさん「占いwwww1とかwwwwwwかけてんじゃないのwwww」
思春期さん「1−1っていうwwwwwwwww人外超静かっていうwwwwwwwww
村どもたくさん喋れっていうwwwwwwwwwwwwww」
ブレスケアさん「グレランでwwwwww頼むわwwwwww」
農家さん「1−1まで確認wwwwwwwwwでるならでろwwww」
路面電車さん「あっらー思春期が前日反応してたから絶対こっち占ってくると思ってたわww
1-1かよおおおおおおww」
真顔さん「狼がwwwwうるさくてwwww夜眠れなかったwwwwちくしょうwwww
10回も吠えやがってwwwwwwww(真顔)」
真顔さん「くっそwwwwwCOすら読みにくいwwwwww」
ブレスケアさん「◆サルスベリさん 「うはwwwwww朝イチwww挨拶とかwwwwおkkkkwwwwww」
プギャーwwwwwww」
口臭さん「占い1まで確認したっていうwwwwwww霊能も出ろwwwwwwwww」
でっていうさん「1−1っぽかったっていうwww」
サルスベリさん「朝イチとれなかったとかwwwwっw無理wwwww」
ゲームマスター「おはようwww噛まれてんじゃねーよっていうwww>初日」
真顔さん「おまえら挨拶早過ぎwwwww俺3秒ぐらいなのにwwww」
思春期さん右がwwwww初日犠牲者とかwwwwww右占い出来ないwwww
草不可避wwwwwwwしょうがないからwwww左占いしかwwww
できねーじゃんwwwwww農家さんチーッスwwwwwwwww
ブレスケアさん霊能COwwwwwwww
残念だったなwwwwww口臭wwwwwww
思春期さん「占いCO 農家○っていうwwwwwwwww」
平塚さん「明らかにこの村で自分だけ浮きそうですね(笑)(笑)
でも「w」より面倒くさいんですよ(苦笑い)おはようございます(笑)(笑)(笑)」
でっていうさん「10www」
笑う歪みさん「COしたいんだろwwwwほら、はやくしろよwww」
アレックスさん「おっはよ〜wwwwwwwwwwwwwww
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行くしかありえないよね〜wwwwwwwww」
真顔さん「おはようwwwwwwwww(真顔)」
笑う歪みさん「ふひひwwwwおはようごぜーますwww」
口臭さん「おはようエブリバディwwwwwwウェーイwwwwwww
昨日はニンニクたっぷりのぺペロンチーノいっぱい食べてやったぜwwww」
農家さん「おはようwwwwwwwwww」
路面電車さん「あーさひがサンサン!おはよーさんww」
でっていうさん「おはようっていうwww
吠えは10回だったし、狂人が潜る程の数じゃなかったっていうwww
3−1の可能性も充分ありうるかもしれないっていうwww」
サルスベリさん「うはwwwwww朝イチwww挨拶とかwwwwおkkkkwwwwww」
ブレスケアさん「おはようwwwwwwww
10吠えwwwwww割と冷静wwwwwwクソワロタwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/25 21:15:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 思春期 <<<
口臭さんの独り言「でっていうかブレスケアが狼ならwwwwwもっと吠えが早いと思うwwwからwwww
ここ二人は非狼っぽい吠えだっていうwwwwwwwww」
でっていうさんの独り言「おはようっていうwww
吠えは10回だったし、狂人が潜る程の数じゃなかったっていうwww
3−1の可能性も充分ありうるかもしれないっていうwww」
真顔さんの独り言「GM村建て乙wwwwwww(真顔)」
ゲームマスター「◆アレックスさんの独り言 「どうせ俺なんてSG位置だし潜伏しかありえないwwwwwwwwwwwww」
やべえwww狼ー真になるっていうwwwww」
アレックスさんの独り言「どうせ俺なんてSG位置だし潜伏しかありえないwwwwwwwwwwwww」
思春期さんの遠吠え「おkおk。あー、ごめん自分が130で噛む 占いで農家○な」
ゲームマスター「ごめんwwww占い欠けてたっていうwwwww」
サルスベリさんの独り言「無理wwwwwwサポシwwwww」
笑う歪みさんの遠吠え「囲いはとりあえず大丈夫、がんばる」
平塚さんの独り言「明らかにこの村で自分だけ浮きそうですね(笑)(笑)
でも「w」より面倒くさいんですよ(苦笑い)」
笑う歪みさんの遠吠え「おk、占い即抜きパターンで。噛み130私いきます。…な、なんのことっすかw」
ブレスケアさんの独り言「狼wwwwww割と冷静wwwwwww」
アレックスさんの独り言「あwwwwwwwwwwww
今更だけど12狐有用の酉で入っちゃったwwwwwwww」
思春期さんの遠吠え「ついでに囲いはいるかい?いらないなら農家○予定。」
でっていうさんの独り言「つーか正直RPってしっかりしゃべれるか自信ないっていう・・・
役職引かんでよかったっていうw」
平塚さんの独り言「(爆笑)(爆笑)」
農家さんの独り言「真面目な話、役欠けは注意してみる、そのうえで単純に村利益を完あげていきたい、12狐なしでもわかんないときはわかんないっていうwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆真顔さんの独り言 「真顔で行きます(真顔)」
まかせろGMも真顔だ」
思春期さんの遠吠え「ああ、自分も黒貰ったらそのまま沈むんで。即抜きがんばってね☆」
笑う歪みさんの遠吠え「ふむ、ならそちらに合わすか。私は潜伏する。初手グレランは変態じゃなければいける。ボーダーだいたい8だ」
口臭さんの独り言「GMは村立てありがとうだっていうwwwwwwwwww」
平塚さんの独り言「(笑)(笑)(爆笑)」
真顔さんの独り言「真顔で行きます(真顔)」
思春期さんの遠吠え「……………英語の人ですか?胡散臭いことに定評のある?
んじゃー自分は占いでも騙ってきますかねー」
アレックスさんの独り言「(;ww;)GMは村建てありがとね〜、狂人とかありえないwwwwwwwwwww」
平塚さんの独り言「(爆笑)」
ゲームマスター「GMはらびあん◆Rabian〜なんちゃらだよ☆
大草原期待してるwww村も狼もがんがれwww」
笑う歪みさんの遠吠え「初手●もらったらCOなしで沈むわwww」
サルスベリさんの独り言「草っていうと内藤がでてくるんだよなあ」
ブレスケアさんの独り言「前日wwwwww最多弁wwwwwwいただきましたwwwww」
口臭さんの独り言「最初の吠えがwwwwwwwwおせえwwwwwwww」
思春期さんの遠吠え「うはwwwwwwwwwwまじでこの酉人外率おかしいわwwwwwwww
というわけで相方よろしゅうに。夜は真面目になるよ。どーする?」
笑う歪みさんの遠吠え「マジかよwwwよろしく、楽しみながらやろうぜ。胡散臭いと定評あるから潜伏希望」
サルスベリさんの独り言「うはwwww村人wwwwwおkwwwwww俺様最強wwwwww」
平塚さんの独り言「普通に村人でした(笑)よろしくお願いします(笑)」
口臭さんの独り言「無職ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
農家さんの独り言「素村wwwwwwwwwww占いどころたくさんあんのにwwww」
でっていうさんの独り言「すむらだったっていうwww
GMは村立ありがとうっていうwww」
アレックスさんの独り言「(しろめ)」
ブレスケアさんの独り言「嫌な予感しかwwwwwwしないwwwwww」
路面電車さんの独り言「すーむらーwwwおやすみwwww」
真顔さんの独り言「うはwwwwwおkwwwwww」
口臭さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 21:10:36)
ブレスケアさん「涙wwwwww吹けよwwwww」
ゲームマスターんじゃ開始するわwwww
思春期さん「甘酸っぱいwwwwとかwwwwwwww路面電車wwwwwwwwww妄想乙wwwwwwww」
路面電車さん「思春期に1票ww甘酸っぱい思い出なんて人外に決まってるwww」
サルスベリさん「隣のでっていうの顔がはらwwwたつのwwwでww釣りたいですwww」
アレックスさん「頑張るしかありえないねwwwwwwwwwwwwwwwww
ここはあえてのでっていうだよwwwwwwwwwwwwww」
笑う歪みさん「でっていうとか完全人外やんwww吊ろうぜwwwwwよろしく(キリッ」
口臭さん「ブレスケアしかねーwwwwwwwwwうはwwwwww」
でっていうさん「ブレスケアに黒特攻するっていうwwwww」
平塚さん「それはもちろんGM一択ですね(笑)(笑)(笑)」
ブレスケアさん「仲良くしようぜwwwwww口臭wwwww」
農家さん「でっていうwwwwこいつそもそも人外じゃねえかwwwww」
思春期さん「GM吊ろうぜーwwwwwwwwwwwwww」
真顔さん「くっせwwwwwくっせwwwwww吊ろうぜwwwww」
ゲームマスターよし、今から全員の発言確認でき次第出発するぞwww誰を吊りたいかいえっていうwww
口臭さん「うるせえwwwww俺の爽やかなニンニク臭でもかいでろwwwwwww>真顔」
平塚さん「(辞書登録で(爆笑)出るようにしとこう・・・)」
ブレスケアさん「ブレスケアはwwwwww噛まずに飲むものwwwww」
口臭さん「ブレスケアが人外まで把握したっていうwwwwwwwwwww」
笑う歪みさん「適当に数字打ってアイコン変えたら嫁とかマジ冴えてる俺www」
平塚さん「適当に好きな数字をうったらよくわからない男の人が出てきました(笑)(笑)(爆笑)」
真顔さん「はやく口臭はブレスケア噛めよwwwwwwくせえwwwwwww」
でっていうさん「ブレスケアは俺を騙したから吊るっていうwww」
農家さん「おまえこそwwww配管工に恨みもってんだろwwwこの人食いザウルスwwwww>でっていうww」
ゲームマスターじゃあおまえら2108に合わせろ!!!
ブレスケアさん「うはwwwwww性格の差が出たwwwww」
思春期さん「口臭が親切っていうwwwwwwwwwww」
ブレスケアさん「1031だwwwwwwww」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
口臭さん「でっていうは1037だっていうwwwwwwww」
でっていうさん「そういうお前がきっと狂人っていう!うそついてるっていうwww>農家」
ゲームマスター「じゃあテキトーに4桁の数字打つっていうwww」
kariさんがサルスベリに名前を変更しました。
でっていうさん「でっていうアイコンが見つからんっていうwww」
思春期さん「ありがとう!>GM」
kariさんが思春期に名前を変更しました。
農家さん「大丈夫だ、一回りしてきたがこの村の周りには狼はいなかったぜ」
kariさんが路面電車に名前を変更しました。
ゲームマスター「思春期>わっふる」
口臭さん「占われてwwwwwww爽やかになってまうwwwwwうはwwwww」
ブレスケアさん「口臭wwwww占いますwwwwww」
平塚さん「なかなかにカオスな村ですね(笑)(笑)楽しそうです(笑)(笑)(笑)」
kariさんが農家に名前を変更しました。
kariさんが口臭に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブレスケアwwww」
思春期さん「わっふるwwwwwくださいwwwwwwwww」
kariさんが平塚に名前を変更しました。
思春期さん「すまいるwwwwすまーいるwwwwwwwww>黄kari」
路面電車さん「マジかww埋まったwww素晴らしい大草原ですねwww」
kariさんが笑う歪みに名前を変更しました。
kariさんがブレスケアに名前を変更しました。
kariさんが真顔に名前を変更しました。
ゲームマスターおっ 復帰した。名前変えてくれwww
真顔さん「どうすんだよこれwwwwwww」
笑う歪みさん「http://smile.iinoda.com/
オマエラwwwこれ読んでおけw準備体操代わりにwww」
思春期さん「せんせーwwwwww黄緑kariくんが草吐いてますwwwwwwwwww」
口臭さん「GMひでえっていうwwwwwwwうはwwwwwww」
ブレスケアさん「息だよwwwwwww」
でっていうさん「てーんてーててーんてててーんててーんてーんててんーwww」
ゲームマスター「吐くなwwwきたねえwww」
ブレスケアさん「大きく息を吸い込んでwwwww吐きますwwwwww」
口臭さん「ラジオ体操だいいーちwwwwwwwww」
ゲームマスター更新時間まで待つ。みんな準備体操しててくれwwww
笑う歪みさん「うひwwwマジで揃ったよwwww笑えるwwww」
ブレスケアさん「草は生やすものじゃなくて生えるものwwwwww」
思春期さん「フラグwwwwwwwww」
でっていうさん「そして草を生やし忘れ過ぎっていうwww」
ゲームマスター「うはwwwww申し訳ない申し訳ないwwwwww」
口臭さん「埋まったwwwwwっうぇwwwwwww」
でっていうさん「GMプギャーっていう!」
ゲームマスター「がんがれwww応援してるwwww」
ブレスケアさん「揃ったwwwwwwwww」
思春期さん「こんばんはwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:01:24)
でっていうさん「せっかくだからRPに挑戦してみるっていうwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:01:18)
ゲームマスター「いらっしゃいwwwうはwwwあと2人www」
ブレスケアさん「◆ゲームマスター 「よし、次回21:15」
^^^^^^^^^」
でっていうさん「おはようっていう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:00:50)
真顔さん「こんばんは・・・・・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいwww更新時間危ないっていうwww」
サルスベリさん「こんばんは」
真顔さん「wwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:58:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:58:42)
ゲームマスター「うはwwwwいらっしゃいwwww4人目なんだ神かwww」
口臭さん「フwwwwラwwwwwグwwwwww>桃kari」
笑う歪みさん「こんばんはwwwお邪魔しますwwwうひひwwww」
口臭さん「うはwwwww一気にきたwwwwwww」
ブレスケアさん「皆さん夕飯を済ませてきたんですね^^^^^」
路面電車さん「(何かを期待される前にこっそり4人目の影に隠れて入ってしまえばいいのさ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:54:40)
ゲームマスター「と思ったら5人目だと!?」
農家さん「更新まで村の周りを見てくる、なにすぐ戻るさ」
路面電車さん「こばわんー∩( ・ω・)∩」
ゲームマスター「待望のwww4人目wwwwいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:54:06)
農家さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:53:43)
ゲームマスターよし、次回21:15
ゲームマスター「ハンバーグはよwww」
ブレスケアさん「ごちそうさまでした^^^^^」
口臭さん「黒kariは待望の四人目はよwwwwww」
ゲームマスター「ほらwww4人目が入ってきづらくなっただろwww」
平塚さん「これは4人目の個性が楽しみですね(笑)(笑)」
ゲームマスター「(個性かな)」
口臭さん「草村とはwwwなんだったのかwwwwっうぇwwwwwww」
平塚さん「(なぜ3人中1人しか「w」を生やさないのか)」
ブレスケアさん「連れてくるのはハンバーグだけです^^^^^^^」
平塚さん「流石緑kariさん(笑)連れてきてくれるんですね(笑)(笑)(笑)」
ブレスケアさん「僕は夕飯食べてきます^^^^^^^」
ゲームマスター「緑かりが連れてきてくれるのかwww頼もしいwww」
口臭さん「ハードルはwwwwwwくぐるものwwwwwwwww」
ブレスケアさん「15分もあれば17人揃いますよね^^^^^^」
ゲームマスター「4人wwwハードルたけえwwww」
平塚さん「後15分ですね(笑)(笑)(笑)
後4人くらいは来ると信じています(笑)(笑)」
ブレスケアさん「僕は皆さんに敬意を称していますよ^^^^^^」
平塚さん「^^の顔文字こそ、煽っているのではないでしょうか(笑)(笑)(笑)」
ゲームマスター「更新時間までに何人来るか予想しようぜwww」
ゲームマスター「いらっしゃいwwww」
ブレスケアさん「(笑)だと煽ってるようにしか見えない^^^^^wwwww」
平塚さん「こんばんは(笑)(笑)(笑)
あなたでようやく3人目です(笑)笑ってしまいますね(笑)(笑)(笑)」
ブレスケアさん「こwwwwwんwwwwばwwwんwwっうぁwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:33:40)
ゲームマスター「ちーっすwww」
口臭さん「こんばんはっていうwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:27:40)
ゲームマスター「GMも草村で12人は初の試みだからなwww」
ゲームマスター更新確認 2050
平塚さん「まじで人こないな・・・(笑)」
平塚さん「ちょっと更新時間なめ腐っていましたね(笑)(笑)
最近少人数村で更新時間早くしすぎるGMをよくみていたので(笑)(笑)(爆笑)
ちょっとチキリすぎましたね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」
ゲームマスター「平日だからな、ロビーにも人がいないっていうwww」
平塚さん「全然集まりそうにないですね(笑)(笑)(笑)
もうちょっと更新時間遅くてもよかったかもです(爆笑)(爆笑)」
ゲームマスター更新確認 2020
平塚さん「2020とかでいいのではないでしょうか(笑)(笑)
早く集まるといいですね(笑)(笑)(笑)(爆笑)」
ゲームマスター「更新時間どうしようか?www」
平塚さん「こんばんは(笑)楽しい村にしたいですね(笑)(笑)(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃいww」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:06:40)
ゲームマスター一部テンプレお借りしました。
《 禁止事項 》
◆突然死、シスコピなどゲームバランスを壊す行為。
◇2行以上のAA貼り、ログ破壊行為
◆昼間の間や前日(画面が白い時)の初心者CO
◇[村人]の役職騙り(最終日PP阻止のためならば許可)
◆初日の早噛み
(早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、200前の噛みとする。)
◇多重ログイン、村の掛け持ち
◆暴言、ゲーム放棄

《 注意事項 》
◇GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 (例 突然死後謝罪なし・二窓疑惑など)
◆ログを破壊しないように「w」の数には注意してください。
適度の草を心がけてください。

《 最後に 》
◆この村では語尾に「w」をつけることを推奨しています
 芝生に嫌悪感がある人の入村はオススメしません
◇草を生やして楽しさと狂気がある村作りを目指しましょう
戻る