過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
焼きそば弁当
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハオウミクス
ステルス ◆futanari8U
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フロスト
◆FN3UQdxVVs
[猫 又]
(生存中)
 
 
胎界主
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
空腹
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
篝火
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗黒騎士ガイア
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
謎の王冠
博士 ◆BaCRN.hBF6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アポカリプス
酉無し戦士
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロモ
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(生存中)
 
 
ロロ
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鬼が来たりて
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
キョウ
222 ◆QZbDSPRmbE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルマ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
QB
◆Qv5depUyCk
[共有者]
(死 亡)
 
 
残り309日
くるる ◆IHfcGl7lGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
幾千の夜
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 137038番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
篝火さん「村立てありがとです」
ハオウミクスさん「(占い初日で狐の騙りを引っ張りだしたという結果をひねくれてみれば)強い」
アポカリプスさん「まぁいいや」
アポカリプスさん「狼そこまで強かったか?」
コロモさん「偽分かってて噛みいれたのかー」
ロロさん「村立てサンクスっすた」
キョウさん「村立て同村ありがとう、ログ読んできます」
幾千の夜さん「改めて村立同村ありがとうございましたー。お仲間&狂人ありがとう。また同村したらよろしくお願いします。」
キョウさん「お疲れ様でした」
ロロさん「謎の王冠をかませりゃよかったかというとまた別問題だしなぁ むずいのー」
鬼が来たりてさん「最終日のオレの発言ラッシュなんかそのアラをつついただけだしな
村建てありがとうございました」
幾千の夜さん「狂人噛みGJ→狐噛み死体無、だよ>コロモさん 3日目に王冠さんが篝火さん●出したのは本当にびっくりしたわ。」
QBさん「死体無しの余裕はどこいったんだろ」
鬼が来たりてさん「長文のほうがアラが出やすいんだよ」
幾千の夜さん「村立同村ありがとうございましたーお仲間すごい強かった。もうちょっと騙り脳で鍛えます。お疲れ様です。」
コロモさん「3日目狐噛みだと..」
謎の王冠さん「占い初日ラッキーでしたお疲れ様」
焼きそば弁当さん「占い初日なら勝負しに出るんじゃ無かったε=(~Д~;)」
カルマさん「正直鬼が来たりての中盤の発言に負けるんなら
もう村人でも長文で考えたりするの止めた方がマシだと思った」
QBさん「お疲れ〜」
篝火さん「まぁこれは村勝ちは相当辛いなぁ……」
残り309日さん「村建て、同村ありがとうございました お疲れ様です」
胎界主さん「おつgもつ」
空腹さん「GM村たてありがとうございました」
空腹さん「お疲れさまでした」
ハオウミクスさん「騙りパイセンもお仲間さんも狂人さんもサンクスやで―」
カルマさん「お疲れ様でした」
鬼が来たりてさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさん」
コロモさん「おつかれさま。」
フロストさん「お疲れ様でした」
幾千の夜さん「お疲れ様でしたー 騙りへたくそでごめん。」
ロロさん「おつかれさんっすた(震」
篝火さん「おつかれです」
焼きそば弁当さん「お疲れ様でーす」
ハオウミクスさん「はいおつ」
人 狼」の勝利です!(14/02/25 22:30:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
フロストさん0 票投票先 → カルマさん
鬼が来たりてさん1 票投票先 → カルマさん
カルマさん4 票投票先 → 鬼が来たりてさん
ハオウミクスさん0 票投票先 → カルマさん
コロモさん0 票投票先 → カルマさん
コロモさん「どちらかの占いが狐でも4日目の○は狼要素。」
鬼が来たりてさん「自分の村アピは夜短すぎてない。というか多分そもそもない。
明日が来るならコロモかハオウミクスと殴り合いになりそうだが
負けたらすまん」
焼きそば弁当さん「霊噛まれたら空腹さんか鬼さんに●出したかったw
連続死体無しでひよってしまった>QBさん」
カルマさん「鬼が今日になって俺を吊らせに来る辺りとか
道中の考え方とか俺の方が全然考えているんですが
それを見てもらえないのは残念です
自分の力不足でしょうかね」
ハオウミクスさん「三日目じゃなくて4日目だった…」
暗黒騎士ガイアさん「はいおつかれ」
暗黒騎士ガイアさん「◆フロストさん 「やっぱ途中から指揮権奪えばよかった」
◆フロストさん 「カルマ指定」 」
幾千の夜さん「王冠さんの霊結果見せたかったので。 しかし霊能噛みに行ってもGJかーと思うと狩人強いなあ。」
カルマさん「もちろん無いけど恐らく俺吊りで負けだよ」
ハオウミクスさん「三日目で全員から○もらって余裕こいてたら占い初日だった…なにをいってるのかわからねーが俺も何をされたのか全く分からなかった」
QBさん「焼きそば弁当さんすげー狼全囲い」
カルマさん「私のここまでの発言や考え方が狼に見えるなら
それはそれで自分の単に力不足です
自分は自身を持って村人として生きてます」
コロモさん「ハオウさん狼の場合、狼視点判断ついてるから3日目の死体なしが「グレの狐噛み」になる。意味不明なのでハオウさんは村でいい。」
フロストさんカルマ指定
鬼が来たりてさん「>◆カルマさん 「焼きそば真占い自称で2騙りとか何w」
あとこれ。狂狼狼の2騙りなら占い噛みはせず霊能噛みにいくはずだから
ロロの狩人日記と矛盾する。
だから狐騙りがあったのはまず間違いないにも関わらずそれを喋ろうとしない
これも狼要素 」
カルマさん「指揮はもちろん猫」
鬼が来たりてさん「そして起きてこないのは非狼アピですかね」
フロストさん「やっぱ途中から指揮権奪えばよかった」
カルマさん「焼きそばが2騙りの真狼狼-狐主張しましたが
それは狂潜伏死とかじゃない限りありえません
占いか霊能が初日なので狂初日は無いんですよ
それを考えるよりかは
ほぼ当てはまる最悪のケース潜伏2残りを考えていただけなんですが」
鬼が来たりてさん「カルマは考えて発言しているように見えるが大抵はQBの乗っかり。
それに加えて内訳を考えているそぶりは見せるがどこが人外かに関しては
占い初日疑惑が出てからまったく考えていない。
以上からカルマはほぼ人外だと思う」
焼きそば弁当さん「王冠さん〇見えちゃった時点で自分が勝つのは無理そうだなとw」
QBさん「お疲れ〜」
コロモさん「おはよう。」
フロストさん「おはよう」
鬼が来たりてさん「はえーよ」
幾千の夜さん「QBさんお疲れ様です。」
ハオウミクスさん「おハオウミクス」
篝火さん「猫噛みしないのね」
9日目の朝となりました。(14/02/25 22:26:42)
QBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QBさんを狙います。 >>> 鬼が来たりて <<<
幾千の夜さん「○先は完璧な狂人でしたけど動き自体は謎の王冠さんのが狂人ぽかったので……。全偽分かった瞬間ビックリですよ>焼きそばさん」
鬼が来たりてさんの遠吠え「じゃあもう噛むぞ」
ハオウミクスさんの遠吠え「いいと思う」
暗黒騎士ガイアさん「占い初日でキツネ騙りで、狼囲いまくっててって勝てる道がすくない」
ハオウミクスさんの遠吠え「どちらかと言えばコロモのほうが釣りやすそう」
ゲームマスター「おつかれ」
焼きそば弁当さん「囲いまくってたwやっぱそこ狼だよねw」
鬼が来たりてさんの遠吠え「もう早噛みしていいよな」
鬼が来たりてさんの遠吠え「狐は消し去った」
焼きそば弁当さん「狂人っぽく動いたつもりが」
ハオウミクスさんの遠吠え「さらばです」
幾千の夜さん「焼きそばさんお疲れ様ですー」
QBさんの会話「相方お疲れ様」
焼きそば弁当さん「お邪魔しまーす」
8日目の夜となりました。(14/02/25 22:24:56)
焼きそば弁当さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フロストさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
鬼が来たりてさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
カルマさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
QBさん1 票投票先 → 焼きそば弁当さん
ハオウミクスさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
焼きそば弁当さん6 票投票先 → QBさん
コロモさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
カルマさん「焼きそば真占い自称で2騙りとか何w」
鬼が来たりてさん「狐呪殺隠れの視点漏れかと思ったが、そしたらやっぱりおかしいな」
焼きそば弁当さん「何故2騙りを考えて居ないんでしょうねー」
幾千の夜さん「明日鬼さんが吊られなければ勝てる。
問題は鬼さんが吊られたら噛み先が焼きそばの●しかない=ハオウミクスさん狼がバレかねないこと。」
カルマさん「占い全偽もある以上ハオウミクスもグレ戻しで考えて」
焼きそば弁当さん「2騙りを考えて無い人が居ます!」
鬼が来たりてさん「キョウ護衛の日って死体出てたろ確か」
QBさん「後猫が進行数なら狐探ししなくていいよ」
カルマさん「焼きそば狐の 占い全偽の潜伏2Wか
幾千の夜狐の 今焼きそば含め3Wか
霊能狐の幾千の夜真の3W残りか
明日ほぼ2W残りが確定する
猫と共有はミス出来ないからよーく考えて」
コロモさん「キョウさんを噛みに行ったのは、焼きそばさんが鬼がさんを囲ってしまったのを確認したから。」
ハオウミクスさん「生体金庫はそれでも僕が倒します;;」
コロモさん「ロロさんのGJは謎のさんとキョウさんで起きていると思われ。」
ハオウミクスさん「占い全ニセならばつまりハオウも屠殺処理ありうるってことでFA」
焼きそば弁当さん「俺は仕事終了ですので吊って貰って構いませんよ」
QBさん「焼きそば弁当さん視点もまだ余裕はあるだろ?」
鬼が来たりてさん「これは焼きそば狼なら逆囲いっぽい」
コロモさん「焼きそばさんが狐の場合、狼が偽って判断できるのは鬼がさんの位置。」
キョウさん「カルマは村だろ」
空腹さん「あ、獣臭は狩人ログなしで●吊ったガイアさんのことなんでお仲間は関係ないよ」
カルマさん「空腹吊ったんだからコロモ吊りが良いとは思ったが
占い候補吊った以上は焼きそばがたとえ何であろうと吊るしか無いだろう」
焼きそば弁当さん「カルマ吊れば終わりでーす」
コロモさん「狂狼狼-真はほぼないから狂狐狼-真まではOK。」
鬼が来たりてさん「おはよう」
QBさん焼きそば弁当さん吊りで
ゲームマスター「おつかれ」
幾千の夜さん「ガイアさんお疲れ様です。」
焼きそば弁当さん「理由
ラスグレ。」
QBさん「おはよう」
ハオウミクスさん「おハオウミクス」
コロモさん「おはよう。」
フロストさん「おはよう」
カルマさん
◆カルマ
「ロロは王冠と焼きそばで無残なし主張を見ると
狂狼狐‐真の狐噛みとか辺りでは無いのだろうか」

訂正、霊能狐の幾千の夜真のパターンで霊能狐噛みのパターンもあった

その場合内訳不明の人外が 対抗2名
ほぼ狼が空腹と鬼
霊能狐と見て霊能偽なので吊られに狼いると見るのが妥当」
焼きそば弁当さん「占いCO カルマ●」
8日目の朝となりました。(14/02/25 22:20:17)
暗黒騎士ガイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗黒騎士ガイアさんを狙います。 >>> ハオウミクス <<<
空腹さん「狐驚異の狼全囲い」
QBさんの会話「霊能占いはどうなんだろ」
焼きそば弁当さんの念話「惜しむらくは鬼が来たりてさんの時ひよって〇にするんじゃ無かった」
幾千の夜さん「違うの、私視点残りグレー数的にお仲間に●ぶっこむしかなかったのです。
無許可で●ぶっこむ形になってすまぬ>空腹さん」
暗黒騎士ガイアさんの会話「んー」
QBさんの会話「どうかってーとハオウミクスは狼はなさそう
あったら狐じゃないかと思う」
空腹さん「自分がそれだけ獣臭かったのかなんなのか……
気にしてないです >幾千の夜」
コロモさんの独り言「空腹狼ないかも、鬼のがまだ可能性高い。」
QBさんの会話「この場合だとハオウミクスが狼ってのもちょっと見ておいたほうがいいかも」
焼きそば弁当さんの念話「流石に霊噛まれて書き変えるのは大変だった」
暗黒騎士ガイアさんの会話「真狂狼ー狐」
QBさんの会話「狂狐狼ー真」
QBさんの会話「このパターンの方が考えやすいかも」
ハオウミクスさんの遠吠え「せやろか」
コロモさんの独り言「焼きそばパンが狐なら狼は空腹-鬼のどちらかかな。」
QBさんの会話「狂狼狼ー真」
焼きそば弁当さんの念話「(´Д`;)ヾ ●にしたら残してくれるかな?」
鬼が来たりてさんの遠吠え「ハオウの影がいい感じに薄いからなんとかなるだろう」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) まぁ〇で良いよ」
幾千の夜さん「●ぶっこんじゃってごめんですよ>空腹さん
占い初日狐騙りでどう動くかとか結構難しいですね……。」
暗黒騎士ガイアさんの会話「狂狐狼ー真でみるべきか 霊能偽でみるべきか」
鬼が来たりてさんの遠吠え「100ぐらいか。了解」
QBさんの会話「【謎の王冠】→【焼きそば弁当】
この2つで連続したいなしってことは
【焼きそば弁当】ここで狐把握と思う」
空腹さん「2連で死体なしあったのに狩人日記のログも見ないで占いの●吊ったんかい(´・ω・`)」
ハオウミクスさんの遠吠え「100にガイア行く」
ハオウミクスさんの遠吠え「いや焼きそば起きてこなかったらなんか嫌だからいつもどうりでいこう」
コロモさんの独り言「狂狐狼-真の内訳、謎のが狂のGJ。そのあと狐把握の噛みor霊噛みで狼視点狩人真確定。」
空腹さん「いやいや、騙りお疲れさまでした。」
QBさんの会話「鬼が来たりて カルマ コロモ ハオウミクス」
ハオウミクスさんの遠吠え「せやな」
暗黒騎士ガイアさんの会話「狩人日記
【謎の王冠】→【焼きそば弁当】→【キョウ】」」
鬼が来たりてさんの遠吠え「250とかで噛んじゃうか」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) まぁ頑張った方じゃないか・・・」
鬼が来たりてさんの遠吠え「QBが「まずは幾千から」と言っていたからガイアのほう噛めば吊り切ってくれそうに見える」
ハオウミクスさんの遠吠え「ガイアかな」
ハオウミクスさんの遠吠え「 」
QBさんの会話「占いロラでいいよ」
コロモさんの独り言「狼狼狂-真の占い噛み→狐or連噛みでGJないしな。」
フロストさんの独り言「てゅわあああああああああああああああ忘れてたあああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
焼きそば弁当さんの念話「どっちにしろ仕事終了で吊られますよ」
鬼が来たりてさんの遠吠え「 」
QBさんの会話「ごめん ロロがかり出た時のログがない
狩日誌もらえる?」
ハオウミクスさんの遠吠え「どっちがいいか」
鬼が来たりてさんの遠吠え「 」
幾千の夜さん「お疲れ様でしたー。騙り下手でごめんです。」
ハオウミクスさんの遠吠え「 」
鬼が来たりてさんの遠吠え「グレー噛むわけにはいかないしな・・・」
ハオウミクスさんの遠吠え「共有ですな」
焼きそば弁当さんの念話「カルマ〇出して見ようかなー(棒」
暗黒騎士ガイアさんの会話「占いロラでいくか」
鬼が来たりてさんの遠吠え「 」
篝火さん「占いロラからの鬼さんが猫噛みで共灰灰灰で勝ちっぽい感じがする
占い全偽という状況下で確定○のハオウさんだけど、さすがにここ吊るよりはカルマさんとコロモさんのランになるだろうしなあ」
鬼が来たりてさんの遠吠え「お疲れさん」
ハオウミクスさんの遠吠え「さらばお仲間」
7日目の夜となりました。(14/02/25 22:15:16)
幾千の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フロストさん0 票投票先 → 幾千の夜さん
鬼が来たりてさん0 票投票先 → 幾千の夜さん
カルマさん0 票投票先 → 幾千の夜さん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 幾千の夜さん
QBさん0 票投票先 → 幾千の夜さん
幾千の夜さん8 票投票先 → 焼きそば弁当さん
ハオウミクスさん0 票投票先 → 幾千の夜さん
焼きそば弁当さん1 票投票先 → 幾千の夜さん
コロモさん0 票投票先 → 幾千の夜さん
胎界主さん「ありがとうございますん」
焼きそば弁当さん「◆カルマさん 「ロロは王冠と焼きそばで無残なし主張を見ると
狂狼狐‐真の狐噛みとか辺りでは無いのだろうか」
もうなんか噛み先知ってる人の発言にしか見えませんね」
カルマさん「指示は絶対に出すように」
幾千の夜さん「私真だと思う人は対抗吊り。
霊能1COだからって霊能盲信とか嫌ですねホント。」
コロモさん「占いロラするにしても指定しようぜ。」
QBさん幾千の夜から吊ろう
カルマさん「俺の今日の最初の発言をよく見ろ>ガイア」
鬼が来たりてさん「幾千吊ったほうがいいと思うがね。その上で噛みを見て共有あたり噛んできたら吊りきりのグレー指定村へ」
コロモさん「占いロラに決まってる。霊が偽で○出し続ける理由なんてない」
キョウさん「ちなみに胎界主さんはあの場面ではまじでいい柱だと思いました
完全グレーから柱に出てくれて助かった」
幾千の夜さん「◆暗黒騎士ガイアさん 「ラインどこで切れてるの?>幾千」

狼の数が向こうと合ってなかったの分かるでしょ?」
カルマさん「ロロは王冠と焼きそばで無残なし主張を見ると
狂狼狐‐真の狐噛みとか辺りでは無いのだろうか」
焼きそば弁当さん「霊初日で銃殺or狂人だと思いますがね まぁ俺の〇吊ってる以上何言っても信じて貰えないと思いますがね」
フロストさん「指示欲しい?共有いるしいらないよね!ハハッ」
幾千の夜さん「私視点で霊能偽の可能性があるから占った。あなたの投票先とか占い先とか知らないですから>焼きそば弁当」
胎界主さん「ぎゃあ、うどんだー」
コロモさんちゃんと内訳考えてんなら吊られてやる。だが何にも考えてないだろ>暗黒
QBさん「霊能の狼の数から両方偽占いのはず>暗黒騎士ガイアさん」
暗黒騎士ガイアさん「ラインどこで切れてるの?>幾千」
カルマさん全占い視点で霊能偽で
霊能視点でも全占い偽 つまり占いか霊能初日
キョウさん「お疲れ様です。長生き出来て楽しかった。霊能にしては楽しめた。」
暗黒騎士ガイアさんじゃあコロモ吊
幾千の夜さん「いきなり大文字で貼って、なんですか?>共有」
ハオウミクスさん「さすがに霊能偽は無いやろと思いたいので占いローラー!」
QBさん「ん〜」
鬼が来たりてさん「確かに狼の数足りてないな。昨晩数えたが」
焼きそば弁当さん「なんで幾戦は俺の占い先占ってるんですかー?銃殺出されたら困る人なんですかー?」
カルマさん「恐らく無残なしは狐噛みで
狂狼狐‐真なんじゃないだろうか」
暗黒騎士ガイアさん「ラインきれてんのか?」
コロモさん「占いロラしようぜ。」
暗黒騎士ガイアさん幾千の夜さん 「理由:霊能とライン切れてる以上私視点霊偽。
だから霊能占い。」
フロストさん「おはよう」
コロモさん「霊が狂狐なわけないわな。」
カルマさん占いか霊能初日が確定した
QBさん「おはよう」
幾千の夜さん理由:霊能とライン切れてる以上私視点霊偽。
だから霊能占い。
ゲームマスター「おつかれ」
焼きそば弁当さん「理由 投票先」
キョウさん「ああ、ですよねー…」
ハオウミクスさん「おハオウミクス」
鬼が来たりてさん「おはよう」
コロモさん「おはよう。」
キョウさん「霊能CO、空腹さん●
まじで狼で、あんまグレー見てなかったからびっくりした
残り人外は最大3狼1狂or狐」
カルマさん「焼きそば視点 カルマ コロモ 霊能 対抗
俺視点ありえない確定偽

幾千の夜視点 空腹 鬼が来たりて 対抗 霊能

謎の王冠視点でも霊能偽になる」
焼きそば弁当さん「占いCO キョウ〇」
幾千の夜さん「占いCO キョウ○」
7日目の朝となりました。(14/02/25 22:09:21)
キョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョウさんを狙います。 >>> 幾千の夜 <<<
焼きそば弁当さんの念話「噛まれても何してもきついな」
コロモさんの独り言「いや霊は真でいい。この霊結果は偽ならしない」
焼きそば弁当さんの念話「ってかこれもう」
暗黒騎士ガイアさんの会話「相方噛まれたら、焼きそば真でいく」
暗黒騎士ガイアさんの会話「バランス吊で、まだ余裕あるか」
QBさんの会話「2・3日目と俺ら喋ら無さすぎ」
QBさんの会話「死体なし出てたおかげで余裕だと思ったっけどそんなことなかった
もっと話し合っておけばよかったな」
幾千の夜さんの遠吠え「 」
鬼が来たりてさんの遠吠え「霊能占いするんでしょ」
暗黒騎士ガイアさんの会話「まだ修正可能か」
ハオウミクスさんの遠吠え「霊かんで霊能狐主張ってことですか!!???!?!?」
焼きそば弁当さんの念話「流石に霊噛まないよね」
暗黒騎士ガイアさんの会話「のこり4吊か」
幾千の夜さんの遠吠え「焼きそばさん吊って、コロモ・カルマどっちか吊れたらこっちの勝ち。」
鬼が来たりてさんの遠吠え「幾千吊って焼きソバ吊って1回村吊れば勝ちのゲーム」
ハオウミクスさんの遠吠え「全ニセバレたところで焼きそば釣らないといけないなら仕方ないしな」
コロモさんの独り言「謎の王冠が真だと4日目の死体なしはどこででるんだ。」
QBさんの会話「それな〜」
幾千の夜さんの遠吠え「おっけー霊噛み霊狐主張で行く。私吊られても焼きそばさんも吊られると思うからなんとかなるはず。」
鬼が来たりてさんの遠吠え「 」
暗黒騎士ガイアさんの会話「ロラする吊数あるのか?」
幾千の夜さんの遠吠え「 」
鬼が来たりてさんの遠吠え「霊能噛めばいいんじゃないかな」
QBさんの会話「占いロラしておくか」
キョウさんの独り言「霊能CO、空腹さん●
まじで狼でびっくりした
残り人外は最大3狼1狂or狐」
暗黒騎士ガイアさんの会話「霊能噛まれなければ偽認定でいい」
コロモさんの独り言「霊が狼だとやべーぞ。」
幾千の夜さんの遠吠え「 」
幾千の夜さんの遠吠え「噛み先の指示お願い。
1.霊噛みで霊能占い霊狐主張
2.共有噛み

どっちか。」
ハオウミクスさんの遠吠え「(焼きそば狂人なら)」
QBさんの会話「呪殺置きそうにないし」
ゲームマスター「おつかれ」
ハオウミクスさんの遠吠え「コロモかカルマ釣れたらええんやろ」
暗黒騎士ガイアさんの会話「おそらく霊能が噛まれる」
焼きそば弁当さんの念話「カルマ〇で勝負かけましょうかね」
鬼が来たりてさんの遠吠え「いやまあ、いいんじゃね?」
鬼が来たりてさんの遠吠え「 」
空腹さん「お疲れさまでした。」
幾千の夜さんの遠吠え「 」
幾千の夜さんの遠吠え「お疲れ様。あーこれ私が吊られた方がよかったか……。
ごめんロロ噛んだ。」
鬼が来たりてさんの遠吠え「 」
ハオウミクスさんの遠吠え「おつかれー」
鬼が来たりてさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/02/25 22:04:17)
空腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キョウさん1 票投票先 → 幾千の夜さん
空腹さん5 票投票先 → 幾千の夜さん
フロストさん0 票投票先 → 幾千の夜さん
鬼が来たりてさん0 票投票先 → 幾千の夜さん
カルマさん0 票投票先 → 焼きそば弁当さん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 空腹さん
QBさん0 票投票先 → 空腹さん
幾千の夜さん4 票投票先 → 空腹さん
ハオウミクスさん0 票投票先 → 空腹さん
焼きそば弁当さん1 票投票先 → キョウさん
コロモさん0 票投票先 → 空腹さん
ロロさん「真真進行ってのは占いに真がいるって意味です」
空腹さん「狼吊れてないけどもう知らない。」
コロモさん「これ占い初日あるか?」
QBさん「ハオウミクス確定○
他の○両方囲っても
占い1人囲い2人で3人
霊能はってのがあるけど」
ハオウミクスさん「狼4残りならおかしくねなんか」
コロモさん「幾千さんの狼って空腹-鬼-焼きそばー?後1派どこ?」
空腹さん「でも狩人がGJ主張してない占いを放置かい。」
焼きそば弁当さん「だーかーら共有」
ロロさん「占いに真がいるなら柱でよかったんですけど、そうするとやっぱフロスト偽猫ってことになりますし、真真進行ならどっちみち完全グレ吊る場面だったかなぁと思います」
キョウさん「そう言っている。占い欠けではないかと>空腹」
鬼が来たりてさん「空腹吊るなら焼きそば吊れって。オレは絶対従わねーけどな」
カルマさん「霊能乗っ取りや狂狼狼の占い初日 占い狼狼も考えないと駄目だ」
暗黒騎士ガイアさん指定 空腹
焼きそば弁当さん「占い理由にも書きましたけど俺の〇吊り押す=俺の真切るって事だから
その場合俺吊りを指示しないと駄目だよ 決め撃つって言うのはそういうことデス」
篝火さん「今回はちょっとレアな内訳だったから結果的に良くなかったってだけで、あの場面の柱COは悪いわけではなかったから……」
空腹さんCOはない
暗黒騎士ガイアさん「死体なしとかどうでもいい」
カルマさん「QBの言及どおりですね」
QBさん「いいぜ>暗黒騎士ガイアさん」
空腹さん「◆キョウさん 「狼はまだ
これ2騙りか?>カルマ」
謎の王冠○でそれだと占い初日にならないか。」
胎界主さん「◆鬼が来たりてさん 「幾千真はねーってか狼だと思うから吊るべき。もう余裕がない」」
カルマさん「俺視点焼きそばもほぼ偽確定」
暗黒騎士ガイアさん相方 空腹吊りたいんで空腹吊ります
コロモさん「ロロは狩人で確定でいい。カルマさんが焼きそばさんの仮想狼になるからもっと主張が必要。」
幾千の夜さん「狼は黙ってなよ>空腹」
鬼が来たりてさん「幾千真はねーってか狼だと思うから吊るべき。もう余裕がない」
QBさん「おかしくないか?霊能視点残り4w残ってるんだよな
占い視点狼4匹いないんだけど?」
空腹さん「幾千の夜吊りで。」
キョウさん「狼はまだ
これ2騙りか?>カルマ」
焼きそば弁当さん「噛まれ真でいいだろ俺占ってないのに噛まれてますし」
カルマさん「俺視点
焼きそば-ロロ-鬼-空腹が以外に他に考えられないんだけど
これを持ち出そうとしたんだけどロロ狩人となると何か変な感じ」
胎界主さん「柱悪手だな、すままん」
篝火さん「ロロさん噛まれたからもうライン切れだった」
空腹さん「ロロ真主張しちゃいかんのか?」
カルマさん「霊能視点まだ4残りなんだよね?」
鬼が来たりてさん「指定がとち狂ってたから仕方のない犠牲だが代償が高すぎるんですが」
コロモさん「カルマさんが村っぽいから○の数で言ったら空腹-鬼さんなんだよね。」
暗黒騎士ガイアさん対抗猫COいないんだな?
ロロさん「霊能とラインきれましたがどうしましょうかねぇ」
キョウさん「焼きそばのグレー→コロモ、ロロ、カルマ
幾千の夜のグレー→空腹、ロロ、鬼が来たりて
ただし、昨日の話」
カルマさん「まぁ両占いの主張は妥当だと言える」
ゲームマスター「おつかれ」
ロロさん「お疲れ様でした」
幾千の夜さん理由:対抗の2手目囲い。
◆空腹さん  「というか別にロロ本物でなくてもGJ呪殺はありえる。」
◆空腹さん  「ロロ狩人が本物なら霊能GJ呪殺は有り得る」
ロロ真主張してるところから。
空腹さん「おはよう」
焼きそば弁当さん理由
対抗の〇兼俺のグレー。
カルマさんと迷ったけどどっち占っても結果一緒な気がしてきた。
自分視点グレー
キョウ、カルマ+対抗
暗黒騎士ガイア(共)B(共) 幾千の夜(霊)フロスト(猫)ロロ(狩)

後共有俺の〇吊る=俺切りになるんでそれなら俺釣りを指示すべき
断固拒否するがね。
カルマさん「◆フロスト
「嫌な共有ですね
これ言っておいて
◆フロスト
「じゃあそろそろ猫狩COしとくは」
やり通すならやり通せよw
こっちからしたら嫌な猫又ですね」
ハオウミクスさん「おハオウミクス」
キョウさん霊能CO、胎界主さん○
柱ありがとうございました
残り人外は最大4狼1狂or狐
フロストさん「おはよう」
鬼が来たりてさん「おはよう」
コロモさん「おはよう。」
幾千の夜さん「占いCO 空腹●」
篝火さん「明日焼きそばさんはロロさん偽狩にしないとライン切れになるんだよね」
焼きそば弁当さん「占いCO コロモ●」
6日目の朝となりました。(14/02/25 21:58:50)
ロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロさんを狙います。 >>> 幾千の夜 <<<
暗黒騎士ガイアさんの会話「とにかく、情報がほしいロロが噛まれるならそれでも結構」
QBさんの会話「猫がまだ真じゃないってのも情報の一つ」
焼きそば弁当さんの念話「占い霊真なら全潜伏」
暗黒騎士ガイアさんの会話「ああ、そういう線もあるか。」
謎の王冠さん「狼は4人残りの残り10から、幾千以外の3人が焼きそば狐同時告発の4人投票したら勝てるんじゃないかな」
QBさんの会話「って線もある」
キョウさんを護衛します。 >>> ロロ <<<
QBさんの会話「残り309日?」
コロモさんの独り言「というか胎界さんが狼じゃないなら狼どこって話になるね。」
焼きそば弁当さんの念話「まぁ霊真なら占いかね」
QBさんの会話「となるんだよな」
焼きそば弁当さんの念話「さーて初日先生の役職はなんでしょうね」
暗黒騎士ガイアさんの会話「んじゃ狐どこだ?」
QBさんの会話「ここが狂人で間違いはなさそうだけどな」
暗黒騎士ガイアさんの会話「とりま、焼きそばの真切る。そこは真ないとおもうんだ」
QBさんの会話「謎の王冠」
QBさんの会話「ロロが猫噛みしたとしても」
ロロさんの独り言「あれー」
空腹さんの遠吠え「強引すぎるねなしなし。」
暗黒騎士ガイアさんの会話「狂人欠けはどうだろう?」
ロロさんの独り言「霊能とラインきれてる・・!?」
鬼が来たりてさんの遠吠え「噛みはロロと霊能の2択でいい」
ハオウミクスさんの遠吠え「それなら俺が告発のほうが楽しそう(KONAMI)」
空腹さんの遠吠え「全偽ばらすの前提でいくならもう猫先に噛むとか」
幾千の夜さんの遠吠え「全偽露呈させて吊らせるならロロ噛み。
ロロも焼きそばも吊らせる方針なら霊能噛み。」
QBさんの会話「という線ぐらいなんだよな
ただそうなると死体無しはなんだったのか?という説明がつけない」
暗黒騎士ガイアさんの会話「ロロ真はみてないけど、ほかに狩人いるならでて情報ほしいところだ」
ロロさんの独り言「狼の数があわない? 両方で」
空腹さんの遠吠え「むしろ焼きそばの方が狐っぽいと思う」
ハオウミクスさんの遠吠え「いやちょいわからんな騙りに任せる」
暗黒騎士ガイアさんの会話「でもそれだと、噛みがアポカリプスはおかしいんだよな」
幾千の夜さんの遠吠え「焼きそば狐の可能性があるから私はむしろ吊られた方がいいでしょう。」
キョウさんの独り言「どうして俺、こんなに生き残ってるんだろう…」
ハオウミクスさんの遠吠え「今日は共有でいんじゃない釣増えないけど」
胎界主さん「村ノーミスしかねぇじゃんw」
鬼が来たりてさんの遠吠え「そうすると幾千はまず吊られるから7人まで焼きそばの○が残っている違和感を何とかして頑張らないといかんな」
コロモさんの独り言「てか霊護衛一択だろ何いってんだこの共有」
焼きそば弁当さんの念話「俺の〇吊りする位なら俺吊り指示すべきなんだよね」
キョウさんの独り言「霊能CO、胎界主さん○
柱ありがとうございました
残り人外は最大4狼1狂or狐」
暗黒騎士ガイアさんの会話「霊能騙り?」
幾千の夜さんの遠吠え「ただしロロ噛むと灰数と霊能の残り数が合わなくて全偽がばれかねません。」
ゲームマスター「おつかれ」
暗黒騎士ガイアさんの会話「うん俺もそうおもった。」
胎界主さん「つん
ああ、初日か読めんわ」
コロモさんの独り言「空腹吊りとか共有派駄目だな。」
幾千の夜さんの遠吠え「ロロ噛みでいい?」
暗黒騎士ガイアさんの会話「というか、鬼ー空腹ー焼きそばはラインはいってる」
フロストさんの独り言「ガイアは最後まで残りたい系共有じゃないだと・・・」
空腹さんの遠吠え「猫狩はわかったわけだけども」
ハオウミクスさんの遠吠え「焼きそば灰
コロモ カルマ(幾千 ロロ)

幾千 灰
空腹 鬼 (ロロ 焼きそば)」
鬼が来たりてさんの遠吠え「ロロを噛むか残して吊るか」
QBさんの会話「狼4人いないんだけど?」
暗黒騎士ガイアさんの会話「明日空腹吊るよ」
ハオウミクスさんの遠吠え「はい」
5日目の夜となりました。(14/02/25 21:53:47)
胎界主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キョウさん0 票投票先 → 胎界主さん
胎界主さん10 票投票先 → ロロさん
空腹さん2 票投票先 → 胎界主さん
フロストさん0 票投票先 → 胎界主さん
ロロさん1 票投票先 → 胎界主さん
鬼が来たりてさん0 票投票先 → 胎界主さん
カルマさん0 票投票先 → 空腹さん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 空腹さん
QBさん0 票投票先 → 胎界主さん
幾千の夜さん0 票投票先 → 胎界主さん
ハオウミクスさん0 票投票先 → 胎界主さん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 胎界主さん
コロモさん0 票投票先 → 胎界主さん
QBさん「空腹吊りで」
暗黒騎士ガイアさん「対抗猫いないね?」
胎界主さん時間ねぇ
柱!
キョウさん「それをいうならフロスト出る必要もない」
フロストさん猫に決まってんじゃん
カルマさん「フロストは猫狩撤回関係なく狩日記の提出を」
鬼が来たりてさん「ロロ真なら幾千の夜で死体なしが出ていないのでロロが噛まれていたら幾千は吊って良い」
空腹さん「というか別にロロ本物でなくてもGJ呪殺はありえる。」
QBさんフロスト
猫狩りだがどっちだ?
フロストさん「猫狩COは狩人日記を提出する意味無いんですがそれは>カルマ」
焼きそば弁当さん「フロスト撤回ねーなら日記はって下さい」
ロロさん霊能様は、昨日の夜グレー7吊り6、そして焼きそば様護衛成功なら霊能噛みしかないとおもい護衛いたしました
アポカリプスさん「お疲れ」
カルマさん「フロストは猫狩主張だが狩日記の提出を求む」
幾千の夜さん「吊り逃れの狩人COだと思うけどスライドでいいんじゃないの。」
鬼が来たりてさん「プラス投げやり云々だが2日連続死体なしはどっちか占い噛みに見えるんでな。
占われた今そこまで頑張って発言しても仕方がないと思っただけだ」
空腹さん「ロロ狩人が本物なら霊能GJ呪殺は有り得る」
QBさん後狩りがいたら
共有×共有×霊能×ハオウミクス
この中から護衛お願い
コロモさん「じゃあ胎界主さんでいいよ。」
アポカリプスさん「占い狂人混じってないなら【309が】潜伏狂ってこともあるんだから吊ったのは正しい」
カルマさん「霊〇なら空腹かコロモのどちらかはほぼ狼と見て良いね」
胎界主さん「くっせえ><」
ロロさん「焼きそば弁当様で死体なしだと存じ上げます」
カルマさん「ほぼほぼ狩人生きてる状況下でアポカリプス噛みも薄そうなので
下手すると銃殺GJも考慮」
アポカリプスさん「潜伏狂がいるなら309という意味だよ」
ロロさん「狩人日記
【謎の王冠】→【焼きそば弁当】→【キョウ】」
焼きそば弁当さん「両視点のグレー吊ってけ>共有」
ロロさん「狩人COでございます」
コロモさん「せっかくアポカさんが犠牲になったんだから、グレ吊ろうぜ。」
ハオウミクスさん「6釣4Wならイケるいける―(白目)共有ガンバれー」
胎界主さん「アポカリ噛みはなに狙いなんだ?」
QBさんロロさんCOありますか?
ロロさん「あら 焼きそば弁当様 幾千の夜様 両方共視点で"詰み"じゃないでしょうか?」
空腹さん「なんで村人CO噛みなんでしょうね。」
カルマさん「基本的には焼きそば真目に見てるがー
昨日の鬼〇が気に入らないー
なので占いの信用は今現在イーブン」
空腹さん「おはよう」
コロモさん「じゃあ2日目は霊能噛みだったんだろうな。」
焼きそば弁当さん「ごめんペーストしくった」
鬼が来たりてさん「◆カルマさん 「(前略)
グレーの発言もそろそろよく見とかないと駄目だ
今お勧めは鬼が来たりて
(後略)」
お前は占い結果見たほうがいいよ・・・
あと人外が吊れてない可能性云々言ってたけど昨日吊ってるんだが
それに吊りが増えたからあと1回村サイドを吊っても問題ない」
ゲームマスター「おつかれ」
ロロさん「あら おはようございます ご主人様」
幾千の夜さん理由:昨日あなたを占わなかったのは対抗の○でまだ完グレが広いから。
先に完グレを潰しておいた方がいいと思った。
でも王冠さんはライン切れて吊られたしあなたもただのグレー。あそこまで言われるのなら占うよ。
焼きそば弁当さん「理由
どっちかの死体無しでGJ出てる事を考慮し吊られ占いの初手〇を占いました。
囲い潰しでございます。」
焼きそば弁当さん「占いCO アポカリプス〇」
キョウさん霊能CO、謎の王冠さん○
残り人外は最大4狼1狂or狐
鬼が来たりてさん「おはよう」
ハオウミクスさん「おハオウミクス」
カルマさん「おはよう」
フロストさん「おはよう」
幾千の夜さん「占いCO アポカリプス○」
胎界主さん「おはー」
コロモさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/02/25 21:47:56)
アポカリプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポカリプスさんを狙います。 >>> ハオウミクス <<<
焼きそば弁当さんの念話「アポカリ猫だったら死亡しよう」
焼きそば弁当さんの念話「狂人っぽく動いて行くのです」
QBさんの会話「失敗したな〜」
暗黒騎士ガイアさんの会話「やっぱり幾銭が真にみえるなぁ」
焼きそば弁当さんの念話「まぁ空腹か鬼で狼は囲ってるだろう」
キョウさんを護衛します。 >>> ロロ <<<
篝火さん「噛み役はハオウさんが噛むのが一番安定するっちゃする気がするなぁ
フロストさんは他の人が噛まなきゃだけど」
ハオウミクスさんの遠吠え「100」
ハオウミクスさんの遠吠え「おk」
幾千の夜さんの遠吠え「ん、じゃあハオウミクスさん噛みおねがい。」
ハオウミクスさんの遠吠え「グレーいねえwwwwwwwwww」
幾千の夜さんの遠吠え「霊結果○は見せておこう。
噛みは私がやるよ。アポカリプス噛みで行く。@100」
胎界主さんの独り言「そば真かな」
鬼が来たりてさんの遠吠え「ハオウミクスがやると一番それっぽい」
謎の王冠さん「しかし狼はどこ噛んでるんだ?」
空腹さんの遠吠え「噛み役どうする」
鬼が来たりてさんの遠吠え「○が2人狩人COすると焼きそばも破綻するから気をつけてな
終盤なら構わないが」
空腹さんの遠吠え「護衛は占いに行っていそうだから霊能噛めるとは思うがどうだろうなあ」
キョウさんの独り言「霊能CO、謎の王冠さん○
残り人外は最大4狼1狂or狐」
幾千の夜さんの遠吠え「その中ならアポカリプス噛みたいっすね。アポカリプス○で出します。」
ハオウミクスさんの遠吠え「焼きそば→霊能で日記ついてる」
暗黒騎士ガイアさんの会話「ふぅーおそらく狂人」
QBさんの会話「余計に余っちったな」
謎の王冠さん「意外な内訳お疲れ」
QBさんの会話「1吊り」
鬼が来たりてさんの遠吠え「1.霊能噛み
2.グレー噛み
3.アポカリプス噛み
2と3が狩人探しに見えてオススメだが」
幾千の夜さんの遠吠え「あとフロストさんの猫狩は猫っぽい。狩人なら噛みたい。」
焼きそば弁当さんの念話「あーん昨日●でよかったかなー」
空腹さんの遠吠え「2日目謎の王冠、3日目ハオウミクスで狩人日記つけてます」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`)霊能が生きているのがこまったちゃんです」
幾千の夜さんの遠吠え「お疲れ様です。焼きそば弁当さん狂狐。」
ゲームマスター「おつかれ」
空腹さんの遠吠え「よく考えると焼きそばの方が狐っぽかった」
胎界主さんの独り言「真はないだろ」
4日目の夜となりました。(14/02/25 21:42:51)
謎の王冠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キョウさん1 票投票先 → 謎の王冠さん
胎界主さん0 票投票先 → 謎の王冠さん
空腹さん0 票投票先 → 幾千の夜さん
フロストさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
ロロさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
鬼が来たりてさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
カルマさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
謎の王冠さん13 票投票先 → キョウさん
アポカリプスさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
QBさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
幾千の夜さん1 票投票先 → 謎の王冠さん
ハオウミクスさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 謎の王冠さん
コロモさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
残り309日さん「猫狩CO・・・」
カルマさん「死体なし2回でてるとは言えまだ人外吊れてない可能性が高いから
グレーの発言もそろそろよく見とかないと駄目だ
今お勧めは鬼が来たりて
2日目正論発言から3日目投げやり発言本日投げやり発言」
アポカリプスさん「んー
幾千の夜の感情は、「アポカリプスを占いたい」なはずなんだよね発言から」
ハオウミクスさん「たいかいしゅ絶賛無料ウェブ漫画公開中みんなで読もう」
残り309日さん「そうか18村は狼4か・・・」
ロロさん「胎界主 ってなんて読むのでしょう?したいぬし ?」
コロモさん「さては関西の人ですな>焼きそば弁当さん」
鬼が来たりてさん「アポカリプス占いは構わんが別に今日でなくてもいいんでね?」
篝火さん「奇数で猫狩COは……」
カルマさん「んで昨日何とか主さんに言及したときに

◆胎界主
「カルマ票は狩人言及もあったから本人狩人ないだろうで入れただけだよ」
この返答は素晴らしいので村目に見る」
QBさん「遊んでるって人狼っていう遊びだし、それをやめろというのは
だが断る!!って言わしてもらうよ」
キョウさん「なら良かった、伏せなくて」
アポカリプスさんカルマ占いは悪くないけど、幾千の夜の発言から俺を占わないという選択肢がない
ハオウミクスさん「フロスト…?CV田村ゆかり…? うっ頭が…」
コロモさん「謎の王冠が偽なのにハオウさんを確定○にしてくれたんだ。
もし霊が噛まれてたらこんないい偽占い師はいないぞ。皆たたえるんだ。」
フロストさんじゃあそろそろ猫狩COしとくは
空腹さん「霊能結果を伏せる理由がない」
ロロさん「謎の王冠様を処刑いたしましょう。あとは焼きそば弁当様と幾千の夜様で詰めていけばよろしいでしょう。旦那さま、あとはおまかせしていいかしら?」
謎の王冠さん「げ。2騙りか狐騙りかよ。」
幾千の夜さん「そこまで占ってほしいんなら占うけど>アポカリプスさん」
鬼が来たりてさん「>◆幾千の夜さん 「占いCO カルマ○」
焼きそば弁当真でいいか」
アポカリプスさん「別に伏せなくていいよ」
焼きそば弁当さん「パンじゃねー弁当だ!」
暗黒騎士ガイアさん「共有のお遊びでした。霊能はキョウでいいよ」
キョウさん「あ、ごめん
結果伏せた方がよかったか?」
カルマさん「ガイアが昨日0発言から面白いの見せてくれたw」
コロモさん「王冠吊りでいい。焼きそばパンが真。幾千が狼でいいよ。」
ハオウミクスさん○ですかぁ!ありがとうございますぅ!
残り309日さん「狐噛みで吊り1増え・・・少し好転なのかな」
暗黒騎士ガイアさんおk、謎吊
ロロさん「あら 今日も死体なしかしら、助かりますわ〜」
空腹さん「共有が遊んでいるのは無視して謎の王冠吊り」
アポカリプスさん幾千の夜は何で俺占わないの?
村人CO信じてなくて非狩人だって言ってんだよ?馬鹿なの?
胎界主さん「共有めんどくさいからだまってね」
QBさん謎の王冠さん吊りだな
フロストさん「嫌な共有ですね」
キョウさん霊能CO、篝火さん○
残り人外は最大4狼1狂1狐

謎の王冠吊りましょうか
幾千の夜さん理由:カルマ自体はそこまで気になるところはないけど、対抗の発言が↓
◆謎の王冠さん  「カルマは人外と言うよりもできない村人的イメージだから対抗は両方占うなよ。グレーで吊り死させるだけだからな。」
これ、ここまであからさまに占うなって言われると逆にお仲間庇ってるように聞こえますね。謎の王冠狼ならここも狼かもしれない、と思って占いました。
鬼が来たりてさん「おはよう」
ロロさん「あら、ご主人様おはようございます」
謎の王冠さん死体なしの可能性として、俺、キョウ、ハオウミクス、グレーの狐があげられる。
いずれにしても、篝火を吊ったことで狼は俺かキョウかを噛みに行くのが必要な状況となった。
また、昨日のが俺GJ(もしくは対抗の狂噛みもなくはないが)とするならばキョウ噛みに来る可能性が高い、ここでハオウミクスを占うことで、呪殺を狙う。
空腹さん「おはよう」
暗黒騎士ガイアさん「撤回霊能CO 〇●」
胎界主さん「おはー
狩人ふぃー」
焼きそば弁当さん理由
予告ではございません。
そこを見て狼が噛んでくれるなら自分視点グレーが減ってわかりやすくて良いからです。
二日目発言数5、三日目3ながらも
◆鬼が来たりて 「最も信用勝負をしかけてきそうなのは王冠に見えるがね」
占いについて発言している所を占いました。
QBさん「おはよう」
キョウさん「霊能CO、篝火さん○
残り人外は最大4狼1狂1狐

謎の王冠吊りましょうか」
ハオウミクスさん「おハオウミクス」
フロストさん「おはよう」
カルマさん「おはよう」
謎の王冠さん「占いCOハオウミクスは○」
幾千の夜さん「占いCO カルマ○」
アポカリプスさん「スライド噛み〜」
コロモさん「おはよう。」
焼きそば弁当さん「占いCO 鬼が来たりて〇」
4日目の朝となりました。(14/02/25 21:37:32)
焼きそば弁当さんを狙います。 >>> 幾千の夜 <<<
残り309日さん「ですね、今のところ6吊りで狂人除いて4残りでかなり厳しい」
QBさんの会話「明日占いCo切りするんだったらやっていいよ」
キョウさんの独り言「噛まれるだろうな、俺…」
暗黒騎士ガイアさんの会話「明日●ででます」
焼きそば弁当さんの念話「〇にしとくか」
QBさんの会話「でも空腹さん占いは困るところだな〜」
幾千の夜さんの遠吠え「焼きそば噛み@100で行きます。」
ハオウミクスさんの遠吠え「そして俺が生きのコツ不自然さか」
篝火さん「占い初日で狐騙りがはまっちゃってるのかぁ
これはきついね」
鬼が来たりてさんの遠吠え「吊りが増えるのが難点」
謎の王冠さんの独り言「占いCOハオウミクスは○」
QBさんの会話「焼き弁の真あるにはありそうなんだけどな」
空腹さんの遠吠え「◆鬼が来たりてさんの遠吠え 「焼きそば噛みで死体なしが出れば霊噛みにも失敗した、という感じを演出できるかもしれんね」
吊りは増えるけどその印象に持っていけたらいい感じだね」
幾千の夜さんの遠吠え「焼きそばさん噛みで行きますか。」
キョウさんの独り言「霊能CO、篝火さん○
残り人外は最大4狼1狂1狐

謎の王冠吊りましょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
暗黒騎士ガイアさんの会話「●先が猫CCOしなかったのがちょっときになる。
焼き弁は真切りました」
鬼が来たりてさんの遠吠え「焼きそば噛みで死体なしが出れば霊噛みにも失敗した、という感じを演出できるかもしれんね」
暗黒騎士ガイアさんの会話「謎の王冠がまぁ真目」
ハオウミクスさんの遠吠え「焼きそば噛んでもいんじゃない」
幾千の夜さんの遠吠え「結果騙りする理由がなくないですか?」
鬼が来たりてさんの遠吠え「1.グレー噛み
2.割とGJ出そうだが焼きそば弁当噛み」
空腹さんの遠吠え「グレーの狩猫探すかい」
残り309日さん「お疲れ様です〜」
焼きそば弁当さんを護衛します。 >>> ロロ <<<
幾千の夜さんの遠吠え「お疲れ様です。王冠噛み死体無。狐騙りで占い初日or潜伏」
焼きそば弁当さんの念話「さて鬼さんに●撃つとどうなるか」
残り309日さん「◆アポカリプスさん 「◆残り309日さん 「アポカリプスさん露骨な発言稼ぎなのよ」
占い狂人混じってないなら潜伏狂ってこともあるんだから吊ったのは正しい」
占いに狂人混じりの可能性に言及したと思えば、3−1で狂人潜伏の二騙り、狐混じりの可能性指摘? レアケース追ってるのか・・・何が主張したいんでしょう」
フロストさんの独り言「出た方が良かったか、まあいいや」
ハオウミクスさんの遠吠え「狂人が有能すぎて泣ける」
篝火さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
空腹さんの遠吠え「真いないね」
鬼が来たりてさんの遠吠え「狂狼狐?結果騙りがなければだが、狼2連引きで騙るわけもなかろうし」
3日目の夜となりました。(14/02/25 21:32:31)
篝火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キョウさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
胎界主さん0 票投票先 → 篝火さん
空腹さん0 票投票先 → 篝火さん
フロストさん0 票投票先 → 篝火さん
ロロさん1 票投票先 → 篝火さん
鬼が来たりてさん1 票投票先 → 篝火さん
カルマさん0 票投票先 → 謎の王冠さん
篝火さん12 票投票先 → 鬼が来たりてさん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 篝火さん
謎の王冠さん2 票投票先 → 篝火さん
アポカリプスさん0 票投票先 → 篝火さん
QBさん0 票投票先 → 篝火さん
幾千の夜さん0 票投票先 → 篝火さん
ハオウミクスさん0 票投票先 → 篝火さん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → ロロさん
コロモさん0 票投票先 → 篝火さん
篝火さん「あまり護衛先に言及すると人外に見えるでしょうから特には何も言いません
村の勝利を願っています」
焼きそば弁当さん「占いがどこを占おうと占いの自由であるってばーちゃんがいってました」
空腹さん「かがり火さんはすごくCOの判断が早いね」
アポカリプスさん「うん、そうなんだよね>カルマ」
ロロさん「あらあら、明日も死体がないほうが楽できて助かりますわ」
コロモさん「この占い理由なら信用勝負狙ってきてるねほぼ。多分霊噛み。
んで王冠さんは多分狂人。」
鬼が来たりてさん「最も信用勝負をしかけてきそうなのは王冠に見えるがね」
カルマさん「じゃあ消去法で焼きそば真で良いっか>アポカリプス」
アポカリプスさん「というか狼ならカルマ噛みでいいくらいだよ」
ハオウミクスさん「じゃーもう王冠釣っていいよでぶひー(ぶーぶー)」
謎の王冠さん「もちろん俺が噛まれたらまた別。そんときは村ががんばれというだけ。」
アポカリプスさん「そういう見方をするかね?
俺が占い師ならカルマは占いたい位置だぜ」
カルマさん「◆謎の王冠さん 「死体無しかどうかなんてしったことか>コロモ」
死体がどうであろうと自分の結果に対して
今日の無残なし等を絡む発言は真には見えない」
空腹さん「明日グレーか○が噛まれたら今日占いGJと見るよ」
謎の王冠さん「カルマは人外と言うよりもできない村人的イメージだから対抗は両方占うなよ。グレーで吊り死させるだけだからな。」
篝火さん「王冠さんが●だしが遅かったのは死体なしをみてひるんでしまったからでしょうね」
胎界主さん「カルマ票は狩人言及もあったから本人狩人ないだろうで入れただけだよ」
アポカリプスさん「幾千も
◆幾千の夜さん 「死体なしですね。私護衛ならそのまま継続でお願いします。」
これでほぼ切れるわ」
ロロさん「篝火様の反応はとても非狼の感触がします。●もらいの方が自ら非猫COであることを宣言することはとても良いことでしょう」
コロモさん「309日さんの必死さが全然見れなかったでしょ?>幾千さん」
空腹さん「最近は信用勝負挑んでくる狼も多いから霊能GJもありえるね
もしそうだとすると明日は占いが噛まれるんだろうな。」
カルマさん「割りとどーでも良いかも知れないけど王冠真は切ってる」
アポカリプスさん「まず占いGJなんだけどさ」
幾千の夜さん「死体なしですね。私護衛ならそのまま継続でお願いします。」
フロストさん「●出し遅かった時点で霊能噛み●出しは否定されると思うけどね」
カルマさん「胎界主が発言から生きる気力無い割には
ほぼ昨日投票までは吊られ候補の自分に票入れてるの見ると
ここは実は生き残りたいオーラがある人と見る」
ハオウミクスさん「いやこれはきっとハオウでGJだぶー(ぶひん)」
篝火さん「真じゃないと思った占いが真ではなかった
なので何も驚きはありません」
謎の王冠さん「死体無しかどうかなんてしったことか>コロモ」
アポカリプスさん「◆残り309日さん 「アポカリプスさん露骨な発言稼ぎなのよ」
占い狂人混じってないなら潜伏狂ってこともあるんだから吊ったのは正しい」
鬼が来たりてさん「即噛み失敗のような気がするね。発言が減ってる占いは狼だから吊っていいぞ」
キョウさん「平和か。GJか狐か…GJなら狩人ありがとう、と言っておく」
焼きそば弁当さん「霊噛みで●出ししようとしてGJ食らったんじゃないでしょうかね」
QBさん「ん〜じゃあ篝火さん吊りますね」
ロロさん「あら今日は死体はないのかしら?片付ける手間がはぶけましたわ」
ロロさん「あら今日は死体はないのかしら?片付ける手間がはぶけましたわ」
空腹さん「3−1で3日目に死体無しはGJだろう。」
篝火さん「ないよ」
胎界主さん「霊GJかねぇ、消極的狼さんなのかなほぇー」
カルマさん「309日の最後の発言の反応があまりにおかしすぎるので票入れた以上」
コロモさん「謎の王冠さんが死体なしの日に●を持ってやってきた。」
QBさん篝火さんCoある?
フロストさん「ふぅん」
アポカリプスさん「謎の王冠狂人っぽいけど幾千の夜が真っぽくもない」
篝火さん非猫COです
キョウさん「カルマさん 3 票 投票先 → 残り309日さん
焼きそば弁当さん 0 票 投票先 → 残り309日さん
コロモさん 0 票 投票先 → 残り309日さん
アポカリプスさん 0 票 投票先 → 残り309日さん」
幾千の夜さん理由
◆コロモさん  「309日なんて惰性だよ、今日1日を生きない奴に明日なんてこない。」
◆コロモさん  「今日のセンスは優れている。そして僕のセンサーでは残り309日さんを吊れといっている。」
誘導すっごい適当ですね。残り309日さんが人外かはさておきここまですごい適当かつ強引に吊り誘導しているのは役持ち臭いので占いました。
謎の王冠さん◆篝火さん 「おはようございます」
朝遅めのなんの変哲もない挨拶。●受けたときとかようにちょっと様子見た感じ

◆篝火さん 「じゃあ私はカルマさん吊りに反対します」
じゃあの意味が全く分からない。 発言の内容など全く精査していない発言稼ぎ

◆篝火さん 「◆謎の王冠さん 「カルマ吊りに賛同」
ここの真はなさそうかなー」
○=狂人潜伏でアポカリプス狂とじゃなけりゃ、村人に誘導してるやつなんていらん。
それは狼の可能性が高いという意味が1つと、後々どうせそこと村人が言い争う形になる可能性があるのなら、早めに消しておくに越したことがないのが1つ。

そして最後の発言という点。一番最後に発言する人間の人外率は他の村人に対してわずかに高い。
まあこれはおまけの情報だな。
ロロさん「あら ご主人様 おはようございます」
コロモさん「いい死体なしだね」
焼きそば弁当さん理由
気になったのは
◆空腹さん 「占い理由は全員特定できそうだな、王冠のは確かめられないが。」
これと
◆空腹さん 「いやそこは撤回しなくていいところだったろう」
共有撤回について一番最後に発言してた。のっかり気味の発言で
発言数調整に見えました且つ票をもらって居ないので占ってみました。
胎界主さん「おはー」
ハオウミクスさん「おハオウミクス」
鬼が来たりてさん「おはよう」
カルマさん「おはよう」
謎の王冠さん「占いCO篝火は●」
空腹さん「おはよう」
篝火さん「おはようございます」
フロストさん「おはよう」
コロモさん「おはよう。」
キョウさん「霊能CO、残り309日さん○
残り人外は最大4狼1狂1狐」
幾千の夜さん「占いCO コロモ○」
アポカリプスさん「村人COするとともに
把握が遅いというだけでカルマを吊るより、どちらかと言えば臭い309の方を吊ったということを発言しておく
◆カルマさん 「なんでアーマー出来ないのかなぁ」
このカルマの発言が【非狼】っぽく映った。これに加え、
◆残り309日さん 「アポカリプスさん露骨な発言稼ぎなのよ」
○貰いに気づかなかったカルマに対し、終盤でもこういう発言。
何とかグレラン抜けようかな〜というくらいの気概しか感じない。」
焼きそば弁当さん「占いCO 空腹〇」
3日目の朝となりました。(14/02/25 21:26:40)
謎の王冠さんを狙います。 >>> 幾千の夜 <<<
暗黒騎士ガイアさんの会話「どっちも逝っていいわこれ」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) まぁ霊噛まれたら鬼さんに●ぶつけて見ましょうか」
謎の王冠さんを護衛します。 >>> ロロ <<<
鬼が来たりてさんの遠吠え「それは呪殺が出たら漂白がバレてTHE ENDだから今日考えなくていい」
空腹さんの遠吠え「狂人の連続囲いに期待するなら囲い要らないかな。」
幾千の夜さんの遠吠え「王冠さん噛み@100 噛めても噛めなくても囲いはしない方針で。」
残り309日さん「お疲れ様」
焼きそば弁当さんの念話「撤回さんじゃない空腹さんだ」
空腹さんの遠吠え「どちらでも。」
幾千の夜さんの遠吠え「王冠さん噛めなかったら漂白噛み考えましょうか>焼きそばさん」
キョウさんの独り言「霊能CO、残り309日さん○
残り人外は最大4狼1狂1狐」
QBさんの会話「フロストか空腹を殺したい」
鬼が来たりてさんの遠吠え「オレは囲いいいや」
フロストさんの独り言「ガイアの無能アピはどうせ最後まで残って指揮したい共有だから来るものですね、はい」
謎の王冠さんの独り言「占いCO篝火は●」
幾千の夜さんの遠吠え「真噛みで行きます。噛めなかったらどなたか囲いますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ハオウミクスさんの遠吠え「適当に狩人日記つけてます」
鬼が来たりてさんの遠吠え「もっと言えば、焼きそば弁当が更に狼を囲ってくれれば漂白噛みもアリ」
幾千の夜さんの遠吠え「お仲間が強そうなので王冠さん噛みに行きますね。」
コロモさんの独り言「明日は来なかったそれが人生。」
空腹さんの遠吠え「真噛みか霊能噛みなら騙りに任せる」
ハオウミクスさんの遠吠え「はい」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) 撤回さんに●撃ちたいけど〇にしときますね」
幾千の夜さんの遠吠え「お疲れ様です。真偽判明しましたね。」
鬼が来たりてさんの遠吠え「王冠噛めそうだな」
2日目の夜となりました。(14/02/25 21:21:35)
残り309日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キョウさん0 票投票先 → 胎界主さん
胎界主さん3 票投票先 → カルマさん
空腹さん0 票投票先 → フロストさん
フロストさん2 票投票先 → 篝火さん
ロロさん2 票投票先 → 胎界主さん
鬼が来たりてさん0 票投票先 → カルマさん
カルマさん3 票投票先 → 残り309日さん
篝火さん2 票投票先 → 胎界主さん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 幾千の夜さん
残り309日さん4 票投票先 → 篝火さん
謎の王冠さん0 票投票先 → カルマさん
アポカリプスさん0 票投票先 → 残り309日さん
QBさん0 票投票先 → フロストさん
幾千の夜さん1 票投票先 → ロロさん
ハオウミクスさん0 票投票先 → ロロさん
焼きそば弁当さん0 票投票先 → 残り309日さん
コロモさん0 票投票先 → 残り309日さん
篝火さん「◆謎の王冠さん 「カルマ吊りに賛同」
ここの真はなさそうかなー」
空腹さん「占い理由は全員特定できそうだな、王冠のは確かめられないが。」
カルマさん「占い師がグレーに誘導するって
真占い師なら2日目にそういう事する人は早々いませんよ>王冠」
残り309日さん「私に誘導してくるコロモさんはなんなの?アポカリプスさんに乗っかる人外なの?」
ハオウミクスさん「霊能噛ませて信用のところを共有がぶっこむスタイル」
キョウさん「あ、ごめん共有。撤回させてしまったか」
アポカリプスさん「309日吊っても良いしカルマを吊っても良い。」
幾千の夜さん「対抗の○の村人COとか信じようがないんですが>アポカリプスさん」
空腹さん「いやそこは撤回しなくていいところだったろう」
謎の王冠さん「撤回する必要性があったかどうか疑問だが3−1−2カルマラン」
コロモさん「309日なんて惰性だよ、今日1日を生きない奴に明日なんてこない。」
QBさん「おいよ。相方合ってるぞ」
フロストさん「撤回するなら騙るなよ、面倒なだけだし」
鬼が来たりてさん「いやなんで撤回したんだ」
残り309日さん「アポカリプスさん露骨な発言稼ぎなのよ」
カルマさん「なんでアーマー出来ないのかなぁ」
アポカリプスさん◆幾千の夜さん 「アポカリプスさんはなんなの?」

二度言った。村人だと。

三度言おう。村人だと。


復唱しろ!!!!村人CO!!!!
コロモさん「今日のセンスは優れている。そして僕のセンサーでは残り309日さんを吊れといっている。」
暗黒騎士ガイアさん撤回共有CO 相方確認よろしく
焼きそば弁当さん「発言稼ぎに励みなさい 発言多いとこ占っちゃおうかなー(棒」
胎界主さん「たしかし><」
キョウさん「うわぁ…何で俺が霊能だと大抵霊能ロラの流れになるんだろう…
つか何で対抗が毎回毎回いるんだろう…もうやだ…たまにはしっかり長生き霊能やりたい…」
鬼が来たりてさん「この展開だとグレランになる
グレランで最悪なのは狩狐吊りのパターンだから
無能CO者吊ろうと思ったので吊る」
空腹さん「まずはオーソドックスな真狂狼ー真共で見るテスト」
フロストさん「逃れられぬカルマ」
ハオウミクスさん「血管の色は青かったやろ!」
ロロさん「あらあら、それは結構なお手前で」
幾千の夜さん「アポカリプスさんはなんなの?」
ハオウミクスさん「胎界主を広めることに一点のくもりなし」
カルマさん「この展開だとグレランになる
グレランで最悪なのは狩狐吊りのパターンだから
素村CO者吊ろうと思ったけど吊れない絶望」
篝火さん「じゃあ私はカルマさん吊りに反対します」
コロモさん「このタイミングはきっと共有が霊に混じっている。」
QBさん相方霊能にいるや〜
ぐれらんねぐれらん
胎界主さん「ハオウはピンクだよぉ」
鬼が来たりてさん「役職保護の為にグレランと言う名のカルマ吊りで」
アポカリプスさん村人CO 共有騙ってるのでグレラン
残り309日さん「3−1ね、素直に真狼狂ー真かな」
幾千の夜さん「霊能2なら霊ロラだよ。」
コロモさん「青いブタって幸せを運ぶんだよ。」
暗黒騎士ガイアさん「攻撃力 2300だけは覚えてる 暗黒騎士ガイア」
胎界主さん「やだ3−1いいじゃない!」
空腹さん「霊能2ならローラー、ただし共有混じりの場合は除く」
焼きそば弁当さん「霊騙ってるならそのままで良いや」
QBさん共有CO
謎の王冠さん「カルマ吊りに賛同」
アポカリプスさん「残り309日は共有でもない限り吊られるから共有なんだろう」
カルマさん「役職保護の為にグレランと言う名のアポカリプス吊りが出来ません はぁ」
ロロさん「あら、占い師様はお揃いのようで、霊能者様はいらっしゃいますか?」
ハオウミクスさん○ですかぁ!これもピュアさまのお導き!!
空腹さん「共有も出てグレランしなさい」
鬼が来たりてさん「>◆カルマさん 「アポカリプス吊りで」
カルマ吊りで(ニッコリ」
フロストさん「名前長い奴吊るのが二日目グレランの醍醐味だと思っていたんだが」
暗黒騎士ガイアさん霊能CO
残り309日さん「おはなの」
幾千の夜さん理由:青いブタアイコンが気になったので。
このよくわからない名前に青いブタアイコンってちょっと気になるじゃないですか。
キョウさん霊能CO
・白進行なら出る
・対抗が出たら出る
アポカリプスさん「カルマ吊りで」
暗黒騎士ガイアさん「おはようございます」
カルマさん「アポカリプス吊りで」
焼きそば弁当さん理由 初日右。
初日先生の左隣でもあるし占われ無さそうですね。
謎の王冠さん「こやつが発言した次の瞬間にはズサが召喚されおった。
人智を超えた魔法の使い手にはただただ驚愕を覚えるのみである。
こやつがもし、人外であれば、のさばらせておくわけにはいくまい。」
QBさん「おはよう」
幾千の夜さん「占いCO ハオウミクス○」
ロロさん「おはようございますご主人様」
篝火さん「おはようございます」
焼きそば弁当さん「占いCO ハオウミクス〇」
空腹さん「おはよう」
アポカリプスさん「4」
残り309日さん「おはなの」
ハオウミクスさん「おハオウミクス」
謎の王冠さん「占いCO、アポカリプスは○」
カルマさん「おはよう」
鬼が来たりてさん「おはよう」
キョウさん「おはよう」
フロストさん「おはよう」
胎界主さん「おは」
コロモさん「おはよう。」
アポカリプスさん「朝一村人CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/25 21:15:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幾千の夜 <<<
篝火さんの独り言「村立てありがとです」
篝火さんの独り言「431332=16」
暗黒騎士ガイアさんの会話「復帰するのに時間かかりました」
謎の王冠さんの独り言「無職村でのんびり過ごすつもりだったのに」
暗黒騎士ガイアさんの会話「よろです」
幾千の夜さんの遠吠え「ハオウミクスさん囲います。真偽ついたら即噛みします。
今日は@100で私噛みます。」
謎の王冠さんの独り言「占いCO、アポカリプスは○」
ハオウミクスさんの遠吠え「もらえないならいりません><」
篝火さんの独り言「30」
空腹さんの遠吠え「暗黒騎士ガイア○を所持しておきます」
幾千の夜さんの遠吠え「おっけー私騙り出ます。囲い必要な方いなかったら初手は残り309日さん○で出ます。」
キョウさんの独り言「霊能とか絶対霊能ロラされる未来しか見えない」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) うーん」
ハオウミクスさんの遠吠え「もらえるものならもらいます」
篝火さんの独り言「100」
キョウさんの独り言「役職の!!!ばかやろーーーーー」
ハオウミクスさんの遠吠え「幾千先輩任せた」
空腹さんの遠吠え「●出されたら占いCCOします」
ハオウミクスさんの遠吠え「誰もいかないなら騙りやりますが!」
篝火さんの独り言「130」
幾千の夜さんの遠吠え「騙りたい人いなかったら私騙り出ますよ。囲い欲しい方いますか?」
篝火さんの独り言「200」
ハオウミクスさんの遠吠え「久しぶりなのでよくわかりません…」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) 日記書いて・・・占いcco準備して」
空腹さんの遠吠え「特にやりたいこともないです」
幾千の夜さんの遠吠え「騙りたい方とか、やりたいことある方いますか?」
篝火さんの独り言「230」
幾千の夜さんの遠吠え「よろしくですー」
ハオウミクスさんの遠吠え「よろしこ」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) コン」
残り309日さんの独り言「よかよか」
QBさんの会話「よろ」
空腹さんの遠吠え「こんばんは」
キョウさんの独り言「霊能かよおおおおおおおおおおお」
焼きそば弁当さんの念話「(´ー`) にゃー・・・」
鬼が来たりてさんの遠吠え「よろです」
謎の王冠さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 21:10:17)
焼きそば弁当さん「よろしくお願いします」
ハオウミクスさん「よろしくー」
キョウさん「よろしく」
QBさん「よろ」
篝火さん「よろしう」
鬼が来たりてさん「よろしく」
幾千の夜さん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがコロモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 21:05:57)
アポカリプスさん「もう17で」
かりさんが空腹に名前を変更しました。
kariさんが焼きそば弁当に名前を変更しました。
kariさんが篝火に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハオウミクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカルマに名前を変更しました。
焼きそば弁当さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:59:42)
みきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが幾千の夜に名前を変更しました。
ハオウミクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:58:11)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがQBに名前を変更しました。
かりさん「さらば」
エクッリカさんがアポカリプスに名前を変更しました。
kariさんがフロストに名前を変更しました。
竜の騎士さんが暗黒騎士ガイアに名前を変更しました。
kariさんが竜の騎士に名前を変更しました。
kariさんがキョウに名前を変更しました。
幾千の夜さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:54:26)
QBさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:53:37)
kariさんが鬼が来たりてに名前を変更しました。
かりさんが胎界主に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが謎の王冠に名前を変更しました。
kariさんがエクッリカに名前を変更しました。
アポカリプスさん「こんちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:50:33)
謎の王冠さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:49:13)
kariさんが残り309日に名前を変更しました。
kariさんがロロに名前を変更しました。
残り309日さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:44:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗黒騎士ガイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:36:45)
篝火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:35:34)
カルマさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:34:52)
鬼が来たりてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:24:16)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:20:49)
胎界主さん「思った以上に増えてない><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/25 19:53:10)
ゲームマスター「ぐぬぬ」
かりさん「ぐぬぬ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:41:21)
ゲームマスター「次回2020」
空腹さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:24:58)
胎界主さん「よ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キョウさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:58:49)
みきさん「よろしくなの!」
みきさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:54:32)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター・禁止事項
シスコピ
初日の早噛み
村騙り
ログ破壊
占いの結果と理由を同時に貼る
利敵行為
その他アク禁行為

・非推奨
完ステ
おはステ
昼間のメタ推理

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る