過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ローブ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インスマス
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
ステラ
◇nX7j49zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠野幻想物語
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルカロイド
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
灯台下暗し
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
松田
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
板チョコ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
NGワード
◆px9XFjplc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
ようん ◆yawmMG0RF.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大鵬
◆phtxQwKGSI
[共有者]
(生存中)
 
 
記入箇所に印を
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
素敵なステーキ
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スムー
◆aLYAkUU9Sc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たら
◆gksCldhykA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続わかめて普通村 〜 137037番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルカロイドさん「ありがとうー」
大鵬さん「>>アルカロイドへ」
大鵬さん「127557 125136 117621
早漏COした霊が死亡したログー 狼の霊噛み霊乗っ取りは霊初日以外では見つからず」
大鵬さん「つーかSMILE狼特攻しまくりでわろた」
板チョコさん「ではお疲れ様でした ログ検索ありがとうございました」
板チョコさん「ログを提示できなくて申し訳なかったです」
板チョコさん「きっちりとしたログがなくて」
板チョコさん「いえいえこちらが最初に話題ふったわけですしw」
大鵬さん「てか、こんなにだらだら付き合わせちゃった、ごめんなさい!」
大鵬さん「狼的には占霊二騙りはいい手だと思うから松田さんの言う事は分かる
ただ、村側として何か決まった対策を打つほどかと言われると分からないな」
板チョコさん「これも結局霊能第一なんですよね。狼乗っ取れたけど、狐の自分が告発して狼道連れにしちゃったんですけど。」
板チョコさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/136417.html」
大鵬さん「ダメだなー わか展だと見つけられなかったな」
板チョコさん「こうじっくりみていくと、結局レアケ程度でしかないけど、一発の印象が大きくアレルギーとして残りやすいってことなのかなぁ」
大鵬さん「うん、ちょっと例は少ないけど、見た感じだと
「初日●で信頼を稼いだ狼が見えてる霊能を噛んで信頼勝ち」ってケースの方が多いんじゃ」
大鵬さん「127557
125136
120061
114025
113297
112872
これが多分全部OK」
板チョコさん「ただ今回の焦点は、狼が潜伏霊能を噛んで乗っ取り、なんですよね。」
板チョコさん「いえいえ 狼勝ちはやはり霊能初日じゃないとなんでしょうかね」
大鵬さん「ごめんね、霊初日抜くの忘れてた」
板チョコさん「初日霊能ばかりですねw」
大鵬さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/117621.html
あ、また不利な例あったよ 霊が初日早漏COして狼勝利」
大鵬さん「初日霊抜けば良かったなーこれ全部初日霊かもしれん」
大鵬さん「あ、つないでる」
大鵬さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122640.html
これも同じケースだね、霊が初日で狼がライン割るってやつ」
大鵬さん「でもこれライン割ってるな…」
板チョコさん「綺麗に潜伏霊能噛んで乗っ取られてたログとかもあったんですけどね
んーどこいった」
大鵬さん「121983
117621
115880
111285
108963」
板チョコさん「僕としては、●吊りCOなしのあとに、狼が霊能COすることはありえますよ、という例の提示のつもりでした」
大鵬さん「122974
122640
107792
96666
95776
92695」
板チョコさん「んーなるほど。ちょっと認識がずれてましたね」
大鵬さん「仮に「朝一で霊がCOしないなら霊能初日」という論理を言いたいなら
それは右占いと同じように頑張る必要があると思う」
大鵬さん「板チョコさんの主張は「霊は朝一COするべきだ」なわけだから
霊が初日のケースを含めるとおかしくなってしまうよ」
大鵬さん「いや、霊能が初日のケースは含まれないよ」
大鵬さん「霊能COは取得するのが難しくてわか展さんだと取れない」
板チョコさん「この場合霊能第一ですけど、まぁそういう可能性も考慮すると、それほど分が悪くはないんですよね」
大鵬さん「127557霊能が出ちゃったケースだったwwwwwwwww」
板チョコさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/136120.html」
板チョコさん「真の●引きCOなしから、狼の霊能乗っ取りログは発見しました」
大鵬さん「あと狼の霊COは考慮してないや、ちょいまち」
松田さん「参照してみます、ありがとうございます。」
大鵬さん「でも多分エラー混じってるからちょっと見るね」
大鵬さん「127557
125136
121846
120061
114025
113297
112872
105435
92926」
大鵬さん「あ、あった」
板チョコさん「んーないな どこいった><」
松田さん「多すぎわろた」
松田さん「んー、信用勝負がやりたいなら悪くない勝負だと思いますよ
邪魔な霊能は確実に消せてますし。」
大鵬さん「あかん候補が924もある」
大鵬さん「あ、じゃあログあったら書いときますー」
大鵬さん「そうですかねー 真狼-真狼は霊ロラ全盛だと不利じゃないでしょうか」
アルカロイドさん「とりあえずログは確実に見ますので、今日は一度失礼します
反応ありがとね、お疲れ様です」
松田さん「ただし私はログを知らない(`・ω・´)」
松田さん「噛みが成功したらそれは有利になりますし。
狼視点損が無いのでしょう。」
松田さん「実際初日狼特攻からの潜伏役職目噛みから霊能追加騙りって、
仮に潜伏役職目噛みが失敗しても悪い勝負にならないから強いんでしょうね」
板チョコさん「結構色々な方がやってたと思いますよ。だからこそ、今回の村でも、割りと霊能でておけ派がいたと思います」
大鵬さん「狼の特攻と霊乗っ取りのログが欲しいです」
アルカロイドさん「霊能初日潜伏して乗っ取られたログを所望している感じです>GMさん」
ゲームマスター「潜伏霊能の成功ログ必要?」
大鵬さん「やっぱり上手いプレイヤーさんなんでしょうね、誰がやってました?>板チョコさん」
板チョコさん「いま探してるんですけど、流行時期が1ヶ月ぐらい前だったので難航してます」
アルカロイドさん「現状の認識では乗っ取りはレアケースと捕らえていいかなって思ってる段階です」
大鵬さん「もし板チョコさんが出せるならあれですけど、一応私も探しましょうかね」
大鵬さん「わか展で狼特攻の村探そうかな」
アルカロイドさん「それだして貰えたら読んで勉強しておきます」
大鵬さん「実際体験しないと分からないセオリーが当然のような風潮は辛いね」
アルカロイドさん「ちょっとじゃあ5つぐらいそのケースの村番出してもらえませんか>板チョコさん」
板チョコさん「まぁ実際体験しないとなんでしょうね。」
大鵬さん「それなら明らかに霊能狙いの噛みだって分からない村が微妙なんじゃないでしょうか」
アルカロイドさん「乗っ取りなんてロマ○スさんぐらいしか狙ってできないと思うんですけど、今は超センサーの人が増えてるんですかね?
それより結果と初日黒出してる占い両方保護できるメリットのが強いかなって思います」
大鵬さん「潜伏霊抜きって、例えばハンバーグさんみたいな人噛むって事でしょうか」
板チョコさん「真の●引きから●吊りで霊能乗っ取られて、ライン切れとかだともう為す術ないですね」
板チョコさん「霊能を乗っ取られるリスクが残ります >大鵬さん」
大鵬さん「初心者歓迎村なら時々立つけど最近みないなー」
アルカロイドさん「私は初日は大体潜伏する派なんで、反証は初日CO派に任せます<占い保護」
板チョコさん「真の●引きとかでも、センサーの良い狼なら潜伏霊能一発噛みからの乗っ取りとかもありましたし。そういう村はもう虐殺でした。」
アルカロイドさん「新時代的なセオリーが構築されたのかと思ったんですが、別にそうじゃないんですね」
大鵬さん「潜伏の霊能が噛まれても潜伏の占いを保護した事になるっていう反論はどうなんでしょう」
松田さん「初日COのデメリットが大きいものに見られてなさそう
初日●?ふーん、どうせライン繋がるんでしょ?みたいな。」
ステラさん「板チョコさんご指導ありがとうございます。
初心者指導村、とかあればいいんですけどね・・・。
大鵬さん、何も・・・でませんよ?」
たらさん「おつかれさまでした。」
松田さん「ただし、進行がわからない人が居ると霊能護衛してしまって非常にアレ」
アルカロイドさん「凄くおおまかだけどこんな認識」
アルカロイドさん潜伏時デメリット>
→潜伏死→乗っ取り
潜伏時メリット>
占い護衛に狩人の護衛を回せて、翌日霊結果も大体分かるよ!

初日COメリット>
確定的な意味合い
初日COデメリット>
霊能結果見られない可能性が上がる
板チョコさん「●吊りでも、霊能が出ることがあまりデメリットないから、余計になんでしょうね。霊能噛まれるなら、潜伏占い生存するだけですし。」
松田さん「共有が居る時点で霊能の価値がそんなに高くないから、
噛まれていいって考え方なんでしょう。」
大鵬さん「レアケとしか言いようがない」
松田さん「どっちもメリットデメリットあっていいと思うけどね」
灯台下暗しさん「最近は霊能潜伏死&乗っ取りのほうが怖い>アルカロイドさん」
板チョコさん「狼特攻で、真霊能抜いて、狼霊能騙って乗っ取りとか流行ったので、それの対策ですね」
大鵬さん「スムーさんだけがボコボコにする風潮だと思ってました」
アルカロイドさん「昔は大体初日黒出た場合は霊潜伏しておけって言われた記憶」
アルカロイドさん「そーいや今霊能初日に出ないとボコボコにされる風潮なんでしょうか」
松田さん「仮に信用勝負負けても潜伏の相方が頑張ってくれますしね」
大鵬さん「スムーが良コテへの道を歩み始めた」
板チョコさん「ステラさんおつでした 占いとか騙ってみると、グレランで死ぬことが無くなって楽しいのでオススメですよ!」
大鵬さん「涙がでそうなステラさんかわいい」
ハンバーグさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
大鵬さん「反論になってない件」
灯台下暗しさん「占いの時いっつもこんな感じだが>記入箇所に印をさん」
記入箇所に印をさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ハンバーグさん「あ、本当ですね。噛みと被ったから狼視点でも狐不明だったんですね」
素敵なステーキさん「GJ銃殺…酷い」
ステラさん「お疲れさまでした。NGワードさん、ローブさんには本当にご迷惑をおかけしました。他の皆様も、ありがとうございました。」
記入箇所に印をさん「占いの夜の発言が怖すぎる。
ってかやっぱり呪殺+狐噛みじゃないですかー」
NGワードさん「GMさん村建てありがとうございました」
素敵なステーキさん「おつかれ。私狐で噛んだら吊り増えるのにねぇ」
大鵬さん「スムー噛みだったのか・・・w」
ハンバーグさん「お疲れ様でした
普通すぎる内訳で拍子抜けでした(しろめ」
アルカロイドさん「お疲れ様」
灯台下暗しさん「噛みかぶったのかこれ」
インスマスさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ローブさん「うーん、無理ですね」
赤の巫女さん「お疲れ様でした」
ローブさん「お疲れ様でした」
インスマスさん「お疲れ様でした。2日目の夜の時点で狐死んでたのね。」
灯台下暗しさん「お疲れ様です」
板チョコさん「お疲れ様でした」
松田さん「お疲れ様です」
ローブさん「狐coです」
NGワードさん「おつかれさまでした」
記入箇所に印をさん「お疲れ様でした。」
スムーさん「お疲れ」
大鵬さん「死体なしでもそこ吊りだったのに」
「村 人」の勝利です!(14/02/25 21:14:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ローブさん3 票投票先 → 板チョコさん
インスマスさん0 票投票先 → ローブさん
大鵬さん0 票投票先 → ローブさん
板チョコさん1 票投票先 → ローブさん
大鵬さん「もちろん投票済みー」
素敵なステーキさん「たとえ私が狐でも村勝ちなのになぜ噛む」
大鵬さん「ステーキ噛むなんて紳士的な狼だな」
インスマスさん「灯台さん視点はこれで問題なし。」
板チョコさん「投票済みです」
ローブさん「板チョコさんが狐だったかー」
インスマスさん「うむ(´ω`)」
ローブさん「お疲れ様でした」
ハンバーグさん「あぁ発言ですかー失礼しました」
8日目の朝となりました。(14/02/25 21:14:00)
素敵なステーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素敵なステーキさんを狙います。 >>> ローブ <<<
板チョコさんの独り言「ほんと柱進行とかなえる」
松田さん「真占いおつかれ」
灯台下暗しさん「ステーキ狐だけが怖かった」
記入箇所に印をさん「お疲れ様でした。」
松田さん「いえいえ、説明不足でした、申し訳ない。」
灯台下暗しさん「アー怖かった」
7日目の夜となりました。(14/02/25 21:13:14)
灯台下暗しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ローブさん0 票投票先 → 灯台下暗しさん
インスマスさん0 票投票先 → 灯台下暗しさん
大鵬さん0 票投票先 → 灯台下暗しさん
素敵なステーキさん1 票投票先 → 灯台下暗しさん
灯台下暗しさん5 票投票先 → 素敵なステーキさん
板チョコさん0 票投票先 → 灯台下暗しさん
赤の巫女さん「発言の話ですか失礼」
灯台下暗しさん「俺真だって」
大鵬さん「ステーキさんの柱はちょっとタイミングがねー」
ローブさん「素敵なステーキさん吊って半PPで引き分けがいいなー」
素敵なステーキさん「ありがとう」
灯台下暗しさん「しっかりやれって」
板チョコさん「もういいよ 二人目の柱とかクソいことしたアホ殴ればいいだけなんで ステーキ村置きです おめでとう」
ローブさん「灯台下暗しさんが真とは限らない狂の可能性がありまくりですよ」
大鵬さん「ステーキさん視点でも一番良くない 灯台の誤字だよな」
インスマスさん「┐(´ー`)┌ 」
松田さん「あー、僕が言いたいのはLWCO抜きで発言だけ見るとって話です」
板チョコさん「www」
インスマスさん「いや、灯台さんは板チョコさん占ったでしょうよ」
素敵なステーキさん「ステーキさんかもしれませんよ?」
ハンバーグさん「狩人なら狩人COでいいと思うw」
ローブさん「インスマスさんの方ですか?」
ローブさん「板チョコさんが狐ですか?」
素敵なステーキさん「灯台が真の動きをした狐かもしれないってことか」
インスマスさん「灯台さんが狐だと一番怖いからね。
ステーキさん視点、それが一番いい進行なんだけど。」
大鵬さん「ローブさんは素敵なステーキさん噛んだ方がいいんじゃないですかね」
赤の巫女さん「村のLWCOなら即廃村のはずなので来ない時点で役持ちですよね。
あるとすれば狩人くらいですか。意図不明ですが。」
灯台下暗しさん「だから俺偽ケアするなら狼が噛めばいいだけじゃん。
ステーキ占わせろって」
インスマスさん「灯台さんの信用<ステーキさんの信用なだけ。」
ハンバーグさん「あの日で柱は別に問題ないと思いますけど」
素敵なステーキさん「いや、だからローブ狼として、占い真と見て私吊りでいいんじゃないかってこと」
ローブさん「三択で狐当てるのは厳しいですねー」
松田さん「ローブの発言から狂狐は無いと思うよ
百歩譲って村があってもね」
板チョコさん「というわけで、大鵬のいうように、灯台ケア→ローブで終了」
灯台下暗しさん「仕事終わってないのに吊る意味が分からん」
ローブさん「狂人お疲れ様ですー」
赤の巫女さん「灯台狂人、ローブ狐が怖いから柱に出た、それだけ。」
大鵬さん「ローブさんは指定で狼COしたんですよ>ステーキさん」
板チョコさん「素敵なステーキ村置きで ここ人外なら、赤の巫女殴ればいいだけ」
インスマスさん「あれが狐なわけがあるもんか(小並感)」
ローブさん「素敵なステーキさん吊りじゃないの?」
大鵬さん「もう灯台さんに投票しちゃいましたー」
板チョコさん「うむそれでいい」
板チョコさん「うむそれでいい」
素敵なステーキさん「明日ローズ吊るならもう真決め打ちでいいんじゃないんですか…」
遠野幻想物語さん「お疲れ様でした」
大鵬さん「明日はローブさん吊りー」
灯台下暗しさん「素敵なステーキ占ってねーよ」
記入箇所に印をさん「お疲れ様」
赤の巫女さん「狐が柱に出てるなら話は別ですが」
板チョコさん「おはよ」
ハンバーグさん「あるえーそっち噛まれるんか」
大鵬さん「じゃあ灯台さんつりー」
ローブさん「おはようございます」
インスマスさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/02/25 21:07:36)
遠野幻想物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠野幻想物語さんを狙います。 >>> ローブ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤の巫女さん「灯台狂人なら狐ほぼ生存確定なので今日狂人COしないと狼勝ち消えますねはい。
今日狂人COしないなら灯台真で終わりでいいですが、まあ一応狐ケアで吊るんでしょうね。」
板チョコさんの独り言「つまらないだけだわ」
大鵬さんを護衛します。 >>> 遠野幻想物語 <<<
板チョコさんの独り言「やるやつみんな、死ねばいいのに」
板チョコさんの独り言「柱進行とか、本当に嫌い」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO 遠野幻想物語○」
大鵬さんの会話「妄想だって100回呟けば真実になる!」
アルカロイドさん「お疲れ様」
遠野幻想物語さんを占います。 >>> 灯台下暗し <<<
大鵬さんの会話「多分スムー狐なんだろう」
記入箇所に印をさん「お疲れ様」
赤の巫女さん「灯台→ローブで終わりですね」
6日目の夜となりました。(14/02/25 21:05:30)
アルカロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遠野幻想物語さん1 票投票先 → 素敵なステーキさん
ローブさん0 票投票先 → 灯台下暗しさん
インスマスさん0 票投票先 → アルカロイドさん
大鵬さん0 票投票先 → アルカロイドさん
アルカロイドさん4 票投票先 → 遠野幻想物語さん
素敵なステーキさん2 票投票先 → アルカロイドさん
灯台下暗しさん1 票投票先 → 素敵なステーキさん
板チョコさん0 票投票先 → アルカロイドさん
ゲームマスター「2057で止まっていたので少し心配していた」
アルカロイドさん「昨日柱の意味って一体」
記入箇所に印をさん「ステーキさんもともと不安定だった?
3日目はやたら喋ってたのに、2日目はステだったし、4日目もあんまりだったし。」
遠野幻想物語さん「これな」
灯台下暗しさん「ステーキ吊れたらアルカロイド、
アルカロイド吊れたら遠野幻想物語占う」
遠野幻想物語さん「◆板チョコさん 「素敵なステーキ吊りで、アルカロイド占い」」
板チョコさん「共有がそういうなら、逆でいいよ」
ゲームマスター「良く焼けました♪」
ローブさん「灯台下暗しさんが狐の場合があるから怖いんだよね
狂だと信じてたのに裏切れて…… 恐ろしい」
インスマスさん「灯台さんが狂人でも狼は誰かわからない。
灯台さん(狂)視点ローブさんが狐かもしれないしね。」
素敵なステーキさん「はい」
素敵なステーキさん「え?」
板チョコさん「素敵なステーキ吊りで、アルカロイド占い」
ゲームマスター「黒くなった」
素敵なステーキさん「はい」
ゲームマスター「ステーキが赤い」
大鵬さん「わっかりましたー じゃあアルカロイドさん吊りでお願いしますー」
遠野幻想物語さん「いや、素敵なステーキさん吊りでいいです」
板チョコさん「灯台はアルカロイド占ってあげてください」
大鵬さん「灯台さん狂人なら柱ばっか吊ってたら狐吊れないって事ですよん」
アルカロイドさん「COありません」
ローブさん「大鵬さんが狐ぽっいから、ここ噛みますー」
アルカロイドさん「いいですよ」
大鵬さん「じゃあアルカロイドさん吊りでもいいですか?」
ステラさん「皆さんの温かいお言葉に本当に感謝します。涙がでそうです。がんばります。」
灯台下暗しさん「俺狂人だったとして引き分け以上だろうが」
松田さん「気にしないでやっていくと一人よがりの話を聞かない人になるので
注意しましょう」
インスマスさん「残った占いが偽なら狐狩保護の意味を含めて柱吊りでいいんじゃないかな。」
アルカロイドさん「ケアできる場面でしない理由が意味不明」
大鵬さん「ローブさんは狐探すんだよ!今日からでいいから!」
板チョコさん「今は偶数です >アルカ」
アルカロイドさん「灯台狂人のケアしない理由ってあるの?」
ローブさん「狐囲うと厄介だから早く狂coしてくれよー」
松田さん「戦力外だ経費だ雑魚だなんだかんだ言われると思うけど
気にしながら頑張れば強くなれるよ」
遠野幻想物語さん「まずほぼ確実に2W吊れています、終わりです」
板チョコさん「ではステーキ吊りで 霊能真で仮定すれば、問題無いですね」
遠野幻想物語さん「◆アルカロイドさん 「柱吊りでいい理由の説明ください」」
記入箇所に印をさん「システムの動かし方とかもあるし、実践あるのみだよなぁ、実際。
半年様子見ってどれだけ敷居だかいんだ、ここ。」
インスマスさん「おkおk」
ゲームマスター「最初は本当に初心者だったけど頑張って参加して今は脱初心者って感じ」
灯台下暗しさん「素敵なステーキ吊っとけ。
COなし言ってるんだから」
大鵬さん「ステーキ吊らないで灯台視点のグレー全部潰すのもありですけどどーします」
松田さん「霊界に来たらスムーさんの優しさに触れて涙が出そう」
インスマスさん「おはよう。」
アルカロイドさん「柱吊りでいい理由の説明ください」
赤の巫女さん「狩人出ればほぼゲーム終わってますよね。まあ出なくてもほぼ終わってますが。」
ローブさん「狂の○なんて飾りじゃないですか」
ゲームマスター「普通村で最新の初心者っていうとカールさんくらいしか思い浮かばないなー」
アルカロイドさん「灯台真>柱でもOK
灯台狂>狐吊れない」
遠野幻想物語さん「柱吊りでいいですおやすみなさい」
ハンバーグさん「あ、GMさんいたんだ・・・」
アルカロイドさん「おはよう」
灯台下暗しさん「インスマス○だっつの」
大鵬さん「インスマスは○だったな」
板チョコさん「おはよう」
ローブさん「インスマスさん吊りですかね」
ゲームマスター「ステラに言うと
参加した方が成長が早い」
大鵬さん「グレーは遠野っちゃんとインスマスとアルカロイドかーって広くね」
ハンバーグさん「ま、実戦で慣れるのが一番ですね
誰でも最初は初心者ですから>ステラさん」
遠野幻想物語さん「おはようこ」
松田さん「遠野幻想は狩人か、狂狐と見間違えた」
灯台下暗しさん「予告入れるわ」
大鵬さん「グレレンは村の人たちに望まれていないようなのでステーキさん吊りますよん」
灯台下暗しさん「占いCO 板チョコ○」
ローブさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/25 20:59:19)
松田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松田さんを狙います。 >>> ローブ <<<
ステラさん「スムーさん、ご丁寧に、ありがとうございます。
実は初めての人狼でして・・・。半年くらい他の村や、動画などをみて、村人からならいける、と思って参加したのですが・・・。
まさかの人狼で頭が真っ白になってしまいました。また勉強してからきます。」
ローブさんの遠吠え「引き分け行けるのか?」
大鵬さんの会話「呪殺がどうこう言ってるねーちゃんはわからんやっちゃのう」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO 板チョコ○」
大鵬さんの会話「そもそもたらが真ならどうするのか」
板チョコさんを占います。 >>> 灯台下暗し <<<
ローブさんの遠吠え「松田さん噛みますー」
大鵬さんの会話「正直霊偽をケアするなら柱とかでてほしくねーなー」
赤の巫女さん「あぁ、銃殺GJ見えてたんですか。」
灯台下暗しさんを護衛します。 >>> 遠野幻想物語 <<<
赤の巫女さん「狩人生存ですか。でも狐死んでますね。はい。」
5日目の夜となりました。(14/02/25 20:56:12)
赤の巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遠野幻想物語さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
ローブさん0 票投票先 → 松田さん
松田さん1 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん6 票投票先 → 大鵬さん
インスマスさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
大鵬さん1 票投票先 → 赤の巫女さん
アルカロイドさん1 票投票先 → 板チョコさん
素敵なステーキさん0 票投票先 → アルカロイドさん
灯台下暗しさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
板チョコさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
ハンバーグさん「指定するならする、柱募るなら募るで決めておかないとなぁ・・・」
素敵なステーキさん「COなし」
灯台下暗しさん「遅いんだよ」
松田さん「ローブさんから指定もらいました」
赤の巫女さん「私吊りね」
ローブさんじゃあ、松田さん指定します
松田さん「ステーキ美味しい位置に付きやがって
ステーキだからといって許されない」
板チョコさん「うん、柱二人目は殺すべきなんで、赤の巫女吊り
ステーキは占ってもいいし、明日吊ってもいい」
赤の巫女さん「狩人吊ってこっから負けても笑えないでしょ>板チョコさん」
大鵬さん「分かったぞ 赤の巫女さんもステーキ食べるんだ」
ローブさん「柱なんて村認定でいいよー」
灯台下暗しさん「柱CO吊ってけばいいんだよ。
狩人も初日とスムー以外なら生きてるし」
大鵬さん「指定ゲーつまんなくね?>あるかぴょん」
素敵なステーキさん「無視されるステーキ」
赤の巫女さん「どうせ数日分必要です>共有」
板チョコさん「嫌いなら出なきゃいいのに」
ローブさん「松田さんが狐かもしれないしここから吊っておくと安全だよ」
大鵬さん「もう柱が出てるのにCOした巫女さん吊りですね
ここで柱COの意味は良くわかりません」
赤の巫女さん「柱嫌いなんだけどごめんね」
松田さん「柱COが一番困るのですがそれは」
アルカロイドさん「狩人GJと狐吊りの意味こめて柱するの勿体無いと思うんだけど」
遠野幻想物語さん「はい柱が二つでました、ともあれこの進行に間違いはないです」
記入箇所に印をさん「ちなみに#は半角ね」
インスマスさん「自分は一応灯台さんに占われてるからね?>松田さん
しかもハンバーグさんと記入さんとローブさんに誘導しかけてるから。」
アルカロイドさん「一応狩人生存してる可能性高いんだから指定でやってやれと思う>共有さん」
松田さん「共有指定以外無いね、進行は
あと板チョコは村でいいと思うよ」
板チョコさん「ではステーキ吊りで」
赤の巫女さん狐吊ると困るので柱CO
銃殺出るのが一番安心出来る。
ローブさん「グレランでいいよー」
大鵬さん「ステーキさん吊りでもいいですよん まーまかせますー」
遠野幻想物語さん「ローブさん狐だとしても今日はどっちでもいいですはい
そして霊能は真仮定としますで灯台さんが狼で身内切りとしますが、その場合はたらさん噛みはほぼないと判断していいので結果的に真狂となります」
板チョコさん「ここでグレランとか、あたま沸いてる」
アルカロイドさん「狐狩人生存してる可能性結構あるし共有が指定ばしばししていいよ」
インスマスさん「確定○作ってく感じでいいんじゃないかな?(´ω`)」
赤の巫女さん「死んでも偽でも柱進行です。」
灯台下暗しさん「俺偽もみて狐と狩人保護すればいい」
素敵なステーキさん「柱なら昨日出ました」
大鵬さんじゃあ、グレランでいいんじゃないですかね あんま面白くない展開ですし
指定だとさらにつまらないんで 人外を探し出す力に期待します
ローブさん「灯台下暗しさんは狂と思っているから噛まない(キリッ」
スムーさん「後、◇の付け方は知ってるかもしれんけど、
村民登録の一番上の欄に #好きな文字列 で◇が◆になるよ

ステラはそうしたほうがいい。今なんて酉をつけて戦跡を稼がないと参加すら出来ないから初心者に敷居が高いからね」
灯台下暗しさん「というか俺真で見るならずっと柱進行だよ。」
松田さん「◆灯台下暗しさん 「占いCO ローブ●」
一応これあるからね?」
アルカロイドさん「わりと灯台さん真を信じたい願望はある」
松田さん「ローブ占いは有り
インスマス吊るか占いで処理したいね」
赤の巫女さん「仮に灯台狼で把握出来る場面あったかと言われれば無い>共有」
ローブさん「灯台下暗しさんから吊るべき(キリッ」
板チョコさんローブ狐だというなら、狼にしたいなし出してもらえばいい >大鵬
大鵬さんローブさんを狼で見るなら(LWとは限らないが)
6人で灯台さん吊り→4人でローブさん吊りです 狐も見るなら一個前にずれます
松田さん「おはよう」
インスマスさん「自分は潜伏臭を嗅ぎ取っただけですので(震え声)」
ローブさん「狐と思うなら占いにせだぞー」
灯台下暗しさん「ないない。そしたら俺何者だよ」
赤の巫女さん「狩人吊るリスク犯すならグレランでもいいですが」
アルカロイドさん「狐が狼COもあるけど、まあそこら辺はテキトーに判断するしかない」
遠野幻想物語さん「今日はセンサーがないので誘導は控えます」
板チョコさん「ではローブ飼いで」
インスマスさん「おはよう。」
赤の巫女さん「指定でいいですね」
大鵬さんじゃあどうしましょうか村のみなさん、ローブさん狐は考慮しますか?
アルカロイドさん「おはよー」
ローブさん「グレランー」
遠野幻想物語さん「そもそもインスマスさん○でしたねはい
ローブさんからLWCOが出るのは意外でしたよ
三日目の結果から霊能人外はほぼないと判断ができます
理由としては二つ、@霊能狂ならば狂視点で●を出さない
A狼狐だとしても自分から吊られにでるような動きはない
このことから霊能は真と断定できますね、ええ」
灯台下暗しさん「霊能真ならあと狐か」
赤の巫女さん「えーっと」
赤の巫女さん「はいおはよー」
板チョコさん「おはよう」
遠野幻想物語さん「おはようこ」
記入箇所に印をさん「お疲れ様でした。消化試合かぁ。」
ローブさん「おはようございます」
灯台下暗しさん「占いCO ローブ●」
5日目の朝となりました。(14/02/25 20:50:03)
記入箇所に印をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
記入箇所に印をさんを狙います。 >>> ローブ <<<
大鵬さんの会話「ローブさん狐は考えないって事にしちゃいましょうかねー」
板チョコさんの独り言「村役職が有能 霊能ケアもったいないけど、噛まれ真考慮だと仕方ないんだよね」
ステラさん「スムーさん、ご指摘ありがとうございます。後で直します。」
大鵬さんの会話「あー違う、8人で灯台さん吊りですねー んーでもそれは嫌だなー」
記入箇所に印をさんの会話「そうですね。ステーキさんが発言少なすぎてよくわかりません。」
インスマスさんの独り言「…潜伏臭を感じ取っただけ。」
大鵬さんの会話「灯台さん狂人を考えるなら6人で吊り→4人でローブさん吊りですね」
ローブさんの遠吠え「たらさんが真だと信じてます」
たらさん「噛みと銃殺が被ったんだね。
狼も気づいていなかった。」
ハンバーグさん「くっそーGMのために長引かせる作戦がががwww」
ローブさんの遠吠え「記入箇所に印をさん噛みますー」
記入箇所に印をさんの会話「霊真なら漂白噛みはやはりない。噛める方噛んだ、となると呪殺済の可能性もあるけど」
ハンバーグさん「あ、ローブ投票はまずかったな・・・すまんのう」
ローブさんの遠吠え「灯台下暗しさん 0 票 投票先 → ローブさん」
大鵬さんの会話「いや、遅くなりました それと狼?指定すんまそーん」
ローブさんの遠吠え「占いを狂で決め打っていいですか?」
灯台下暗しさんを護衛します。 >>> 遠野幻想物語 <<<
灯台下暗しさんの独り言「占いCO ローブ●」
ハンバーグさん「お疲れ様〜っていうかなんだこの内訳素直すぎんだろwww」
大鵬さんの独り言「ステラが投票してるアルカロイドにすればよかた…」
記入箇所に印をさんの会話「ありがとうございました。」
ローブさんを占います。 >>> 灯台下暗し <<<
4日目の夜となりました。(14/02/25 20:46:56)
ハンバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遠野幻想物語さん0 票投票先 → ハンバーグさん
ローブさん3 票投票先 → ハンバーグさん
松田さん0 票投票先 → ハンバーグさん
記入箇所に印をさん0 票投票先 → ハンバーグさん
赤の巫女さん0 票投票先 → ハンバーグさん
インスマスさん0 票投票先 → アルカロイドさん
大鵬さん0 票投票先 → ハンバーグさん
アルカロイドさん1 票投票先 → ハンバーグさん
ハンバーグさん8 票投票先 → ローブさん
素敵なステーキさん0 票投票先 → ローブさん
灯台下暗しさん0 票投票先 → ローブさん
板チョコさん0 票投票先 → ハンバーグさん
インスマスさん「多羅さんは予告なしだったか。」
松田さん「霊吊りでいいね おやすみ」
アルカロイドさん「灯台さんLWCO占っとけ」
赤の巫女さん「じゃあ霊吊りで。」
素敵なステーキさん「占えばいいよ」
ハンバーグさん私吊り
記入箇所に印をさんあ、はい相方です。
大鵬さん霊吊り
灯台下暗しさん「俺は真だぜ。偽ならなんでこんな噛みになるのか教えて」
素敵なステーキさん「じゃあ私吊りで」
板チョコさん「やはりインスマスの発言がおかしい。でも灯台からの占い結果○という。」
遠野幻想物語さん「◆ローブさん 「やっぱりLWCO」」
ローブさん「ほか吊って下さい」
ハンバーグさん「じゃあ私を吊りなさい」
赤の巫女さん「占い偽なら柱吊りまくって負けるいつものアレが始まりますからね>インスマスさん」
記入箇所に印をさん「じゃあ霊吊りしよっかー」
大鵬さんじゃ相方出すね 記入が共有
松田さん「ですよねーwwwwwwよかったwwwww」
松田さん「インスマスは早目に処理したいね >>遠野幻想」
ローブさん「やっぱりLWCO」
インスマスさん「攻めるなら灰吊り、守りに入るなら霊能吊りもしくは自分が村人っていうのなら人柱CO(ただし占いが真に限る)」
赤の巫女さん「もし残ってるのが偽なら確定○作るメリットがなさそうなので作ってくれないんでしょうが」
記入箇所に印をさん「霊真なら松田さんの反応が狼っぽくないから漂白噛みはきっと大丈夫」
スムーさん「ステラはプロフィールだけは初心者ですって書かないほうが良いよ」
遠野幻想物語さん「◆ローブ「銃殺+GJとかあるのかな?」
◆ローブ「身内切りとかだったら面白いんだけどなー」
ローブさんは各視点の可能性をしっかりと考えている様子が印象にいいですはい
◆インスマス 「普通に真狂ー真でいいのかねー?(´ω`)」
◆インスマス 「ローブさんあたり吊っておいた方がいいかね。」
逆に内訳に確信をもてなかったり地味に吊り先を誘導していて内容の薄いインスマスさんをチェックしています」
赤の巫女さん「あと占い師の人は確定○も検討してどうぞ。」
板チョコさん「諦めたとか、楽観的すぎる思考もってるステーキさんは、この後もうどうにも役に立たないでしょうから、明日吊りましょう」
ローブさん「漂白噛みあるかもしれませんね」
たらさん「終了が早いwwww」
赤の巫女さん「狼吊ったら霊真なら負けですよ>遠野さん」
板チョコさん「漂白噛みとかしてきたんかね」
松田さん「そこは狼っぽいぞ大丈夫か」
アルカロイドさん「いっておくけどLWがCOせず狐勝ちになる村何度も見てるから柱募る方がいいと思われる、灯台真を見るなら尚更>共有さん」
ローブさん「coないです」
赤の巫女さん「ではローブさんCOあればどうぞ。」
遠野幻想物語さん「ローブさんなんて村ですよ」
素敵なステーキさん「ヒント:狼は諦めた」
ローブさん「霊吊りが一番安全じゃないかなー」
大鵬さんローブさん指定
記入箇所に印をさん「灯台さん噛めなかったからたらさん噛んだ可能性なー、薄いと思うんだけどなー」
インスマスさん「灯台さん&ハンバーグさん視点 昨日の時点狼1匹吊れてた→狼は騙りを出す余裕があまりない→2-1で真狼なら狂人どこ行ったになる→普通に真狂ー真かなっていう説明したほうがよかった?」
遠野幻想物語さん「灯台下暗しさんが身内切りをしたのならばたらさん噛みはありえません
昨日1W吊れたとしても信用勝負路線に出ます、なのでここ狼の身内切りは考えなくていいですはい」
アルカロイドさん「灯台さんはステラ投票者から占えばいい気がするけど、さすがにあれは身内票ありえる」
松田さん「そもそもこの状態で●出す時点で真ではと」
灯台下暗しさん「何がしたいんだろうか狼は」
赤の巫女さん「指定しても狼はCOしませんが柱吊っても何やったことにもなりませんよね」
板チョコさん「灯台さんが占ってインスマス○なんですか へぇ」
ハンバーグさん「狩人がまだ生きているんだったら保護になるしね
LW(と狐)頑張って探してくださいな〜」
大鵬さんじゃ230で指定
松田さん「ステラ狼かー、確かに吊り所ではあったが。」
たらさん「狼には銃殺GJ見えているのかな。」
遠野幻想物語さん「おはようこ」
赤の巫女さん「私吊りでも構わんとか言ってるのでたぶん真でいいですが」
記入箇所に印をさん「よくわからないな」
松田さん「◆ローブさん 「狂特攻かな... ...」
◆ローブさん 「身内切りとかだったら面白いんだけどなー」
◆ローブさん 「銃殺+GJとかあるのかな?」

噛み先と占い内訳、しかも狼視点よりで話している。
人外探そうとしてない所も含めて人外で見ていいんじゃないかな、狼目。
初日で狼特攻ではなく、狂特攻を見てる所も気になった、」
アルカロイドさん「指定しても狼はCOしないから無意味」
板チョコさん「おはよう」
大鵬さん「ほええ」
松田さん「おはよう」
ローブさん「真狂ぽっいねー」
ハンバーグさん「うん、まぁ私吊りでも構わんぞー」
インスマスさん「まあ、占いはキープですな(´ω`)」
アルカロイドさん「おはよー」
赤の巫女さん「指定するのが嫌なら霊ケア吊りでいいです」
灯台下暗しさん「対抗噛まれるのかよ」
ローブさん「LWですか」
赤の巫女さん指定か霊吊り

柱不要
ハンバーグさんあれで狼とかwww
騙った方が良かったんじゃないかってレベルなんですけど・・・
でもって、こういう場合LWがかなり強い人だったりする場合があるし
狐もまだいる可能性が高いので要注意
インスマスさん「おはよう。」
記入箇所に印をさん「おはよう」
ハンバーグさん「霊能CO ステラ●」
赤の巫女さん「おはよう」
灯台下暗しさん◆インスマスさん 「普通に真狂ー真でいいのかねー?(´ω`)」
何が普通に真狂なのですかね。真狼も村視点あるはず。
発言が把握発言などが多いのに何も根拠もなくこういうのは不自然だな。
たらさん「おつかれさまでした。」
ローブさん「おはようございます」
ステラさん「狼さん初めてだったので頭が真っ白に・・・。
ローブさん霊会で応援しています。」
灯台下暗しさん「占いCO インスマス○」
4日目の朝となりました。(14/02/25 20:39:42)
たらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たらさんを狙います。 >>> ローブ <<<
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
記入箇所に印をさんの会話「2吠え?」
大鵬さんの会話「呪殺GJに10ジンバブエドラー」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
赤の巫女さんの独り言「吠えの数がおかしいですね。いえまさかとは思いますが。」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
赤の巫女さんの独り言「ただ、今日私を占った人は信用落とすだろうなとは思います。
○でなく●ならば信用は上がるかもしれませんが。」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
記入箇所に印をさんの会話「スムーさんは霊狙いの噛みっぽくないが、役職臭を出していたのでそれを狙った感じはある。」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
大鵬さんの会話「信頼取りに来てるから真狼かな」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
赤の巫女さんの独り言「占われず吊られず野ポジションって難しいですよね。
2票貰いでも占う人は占いますし。」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
ローブさんの遠吠え「どうしよう(涙」
赤の巫女さんの独り言「恐らく
「霊結果○なら大きな情報だけど、霊結果●ならどうでもいいです」
この辺を叩いてくるんでしょうね。」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO インスマス○」
たらさんの独り言「俺の○2つは共有と狼じゃないかな?」
インスマスさんを占います。 >>> 灯台下暗し <<<
ステラさん「ローブさんご、ごめんなさい・・・。」
ハンバーグさんの独り言「怖いのはこういう場合
LWが結構強い人だったりする点」
灯台下暗しさんを護衛します。 >>> 遠野幻想物語 <<<
記入箇所に印をさんの会話「たらさんは狼には見えない。」
ハンバーグさんの独り言「こりゃ今夜噛まれるな
まぁいいけど」
大鵬さんの会話「ごめんね!ステラちゃん!」
赤の巫女さんの独り言「2票貰いですか、いい感じにヘイト稼いでますね」
ローブさんの遠吠え「ステラさん お疲れ様でした」
ハンバーグさんの独り言「狼弱すぎだろwwwwwwwwwwww」
ハンバーグさんの独り言「おいwwwwwwwwwwwwww」
赤の巫女さんの独り言「とはいったもののラインが繋がって本当に良かったと思います(小並感)」
3日目の夜となりました。(14/02/25 20:36:24)
ステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遠野幻想物語さん1 票投票先 → アルカロイドさん
ローブさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
松田さん0 票投票先 → インスマスさん
記入箇所に印をさん0 票投票先 → ステラさん
赤の巫女さん2 票投票先 → アルカロイドさん
たらさん0 票投票先 → 遠野幻想物語さん
インスマスさん1 票投票先 → ローブさん
大鵬さん0 票投票先 → ステラさん
アルカロイドさん4 票投票先 → ステラさん
ハンバーグさん0 票投票先 → ステラさん
素敵なステーキさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
灯台下暗しさん0 票投票先 → アルカロイドさん
板チョコさん0 票投票先 → ステラさん
ステラさん5 票投票先 → アルカロイドさん
インスマスさん「普通に真狂ー真でいいのかねー?(´ω`)」
たらさん「囲いがない内に狼吊りましょうと言いたいところだが
特攻HITか身内切りの可能性が高いんですよね。
霊信じたいし。」
素敵なステーキさん「たらの反応が●が狼でも不思議ではないという感じだから
ほぼほぼ占い真狂と見てよい」
ステラさん「すみません、霊能さん探しは欠けがあるかな、と思ったので・・・。
うまく説明できなくてすみません。」
大鵬さん「ってスムーさん○なんですねー 呪殺GJ余裕で見ますよ私はうふふ
ステラさんはおはステでしょうかステラだけに」
赤の巫女さん「●が本当だと分かった所で何か利益ありますか>素敵なステーキさん
●じゃなくて○なら大きな情報ですが、霊結果●ならどうでもいいです」
アルカロイドさん「ステラさんを吊らない理由が無いと思うんだが」
板チョコさん「彼の発言は、村のものと思えないので。」
松田さん「霊能出してって言ってた人はそもそも霊能の価値を低く見てる人達だね
わからなくもないが、その話はもういいと思う」
素敵なステーキさん「初手●から霊能とライン繋がって、かつ占い先が死体ってのは
身内切りから霊能結果を見せる際に使われる手の一つだが、そんなことするなら囲うわな」
板チョコさん「インスマスとか、どっちの占い視点でも、占ったら面白そうな結果でそうな位置ですね」
大鵬さん「相方は任せますー」
インスマスさん「ローブさんあたり吊っておいた方がいいかね。」
たらさん「予告はしません。
噛まれた時に非狼に予告していると非狐を知らせてしまうだけですのでね。」
赤の巫女さん「これがもし初日狩人に賭けての銃殺GJなら灰が狭まらなくなるので噛みみれば分かりますが、
まあたぶん単に被ったんでしょうね。」
遠野幻想物語さん「●進行ならば、狩人の護衛は占い師に回ります
そして霊能が出る事で狼視点噛みたい位置でもある、尚且つ狩人保護できますって赤の巫女さんのところにも書いてありました」
ハンバーグさん「あぁ、今更ながらスムーさん○なのか・・・
それならますます誤爆はないって気がするけどね」
素敵なステーキさん「◆ハンバーグさん 「噛まれないかとヒヤヒヤしたぜ」
◆赤の巫女さん 「別にハンバーグ真ならハンバーグさん視点では自分が噛まれても何ら問題ないように思いますけどね
むしろ狩人保護ですねはい。」
霊結果出せないまま死ぬと村に●は本当だったと残せないだろう」
インスマスさん「2-1か。最悪の展開を視野に入れて…記入箇所に印をさんが囲い臭い。」
松田さん「普通に真でいいんじゃねーのって感じはするね」
灯台下暗しさん「さっさと●見つけて終わろう」
記入箇所に印をさん「GJ出る位ならまだ狐噛み+呪殺の方がある」
大鵬さん「戦力噛みの定義が…」
たらさん「多分、遠野さんは噛まれる以前の問題かと・・・
今日の吊り先になるかと思われまする。」
スムーさん「アルカロイドという戦力外を見てるのが可哀想で発言が浮けなかった」
ハンバーグさん「まぁ今夜噛まれるのは問題ない>赤の巫女さん」
アルカロイドさん「後霊能が狂誤爆無いとか言ってるけど、可能性的に全然あるんじゃないと思うけど」
板チョコさん「なのでこの霊能結果は予想通りといったところでしょう。身内切りの線も薄い」
ローブさん「銃殺+GJとかあるのかな?」
赤の巫女さん「別にハンバーグ真ならハンバーグさん視点では自分が噛まれても何ら問題ないように思いますけどね
むしろ狩人保護ですねはい。」
松田さん「ふむ、なるほど説明ありがとう」
大鵬さん「スムーさんの発言的にはほんとうに素直に読むなら潜伏占い噛みですよね
NGワード●でハンバーグさん噛みでない事を考えると身内切りの可能性も!」
アルカロイドさん「かなりボロクソ言われて隠せ切れない戸惑い」
遠野幻想物語さん「なので明日は僕が噛まれるでしょうねはい」
板チョコさん「雰囲気ですよ 彼はおはようが、遅く、●でて対処に困ってた狼とみてます。>松田」
インスマスさん「狼と灯台さんの意識が以心伝心してるんでしょうよ。」
松田さん「グレレン了解」
アルカロイドさん「よく分からないけど説明求めることってそんなにNGだったんだろうか」
遠野幻想物語さん「今日の噛みはスムーさんならばアルカロイドさんの戦力噛みがありえます」
赤の巫女さん「グレレン把握」
ハンバーグさん「噛まれないかとヒヤヒヤしたぜ」
たらさん「スムー噛まれは助かりますね。」
松田さん「◆板チョコさん 「NGワード、おはようからの反応が狼ですね」
この発言がよくわからなかったので説明がほしいです」
記入箇所に印をさん「グレレンでもいいよ」
ローブさん「身内切りとかだったら面白いんだけどなー」
スムーさん「しんだ。」
赤の巫女さん「FOしないなら共有狙って投票します」
インスマスさん「なんだ、霊能だったのか。」
記入箇所に印をさん「グレランでいいと思うよ」
灯台下暗しさん「あーもうめんどくさ。」
ハンバーグさん「なんでスムーが死んでるんだ・・・」
大鵬さん共有CO グレレン
インスマスさん「おはよう。」
遠野幻想物語さん「◆アルカロイド 「じゃあそのメリットでも語って残りの時間使ってください>遠野幻想物語さん」
気付いたら誘導されてましたねええ、ともあれ●進行時の霊能COのメリットが理解していないようであればアルカロイドさんはその程度だという事です
スムーさんの言っている通り戦力外な位置なので吊って問題ないですはい」
遠野幻想物語さん「おはようこ」
赤の巫女さん「んじゃ2−1なのでグレランでどうぞ。
あとFOしてどうぞ。」
大鵬さん「ハンバーグさん霊面白いです」
ローブさん「おはようございます」
板チョコさん「おはよう」
松田さん「おはよう」
灯台下暗しさん最初はネタ発言だったのに急に霊能だし発言。乗っかりのように見える。
また吊れそうなところに誘導していたりと初日から発言しているのでライン確認も見て占う。
アルカロイドさん「おはよう」
ステラさん「おはようございます」
ハンバーグさんまぁ狂人の誤爆はないでしょう。ほぼ灯台真でいいんじゃないかな。
たらさん「占い理由:まつだぁああーーっっ!!

占い理由:発言の意味がわかりません。」
赤の巫女さん「霊遅いですがギリギリ許します」
記入箇所に印をさん「おはよう」
ハンバーグさん「霊能CO NGワード●」
灯台下暗しさん「占いCO スムー○」
赤の巫女さん「はいおはよー」
たらさん「占いCO 松田○ 記入箇所に印を○」
3日目の朝となりました。(14/02/25 20:28:33)
スムーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スムーさんを狙います。 >>> ステラ <<<
アルカロイドさんの独り言「ほんと」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
アルカロイドさんの独り言「親でも殺されたんじゃないかってぐらいボロクソ言われてるな」
ハンバーグさんの独り言「きっとそうですきっと^^」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
記入箇所に印をさんの会話「眠い」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
ハンバーグさんの独り言「対抗出てロラされますね^^」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
ハンバーグさんの独り言「霊能CO NGワード●」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
ステラさんの遠吠え「騙りは苦手なのですが・・・」
板チョコさんの独り言「噛んでくれないかな 個人的には霊能っぽく振る舞ってみたんだけど、どうかな」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO スムー○」
スムーさんを占います。 >>> 灯台下暗し <<<
ローブさんの遠吠え「好きに騙ってもいいよ」
ハンバーグさんの独り言「そういや霊能で初めて●表記見たな(大体いつも即死なので)」
赤の巫女さんの独り言「お願いですから柱でないで下さい何でもしますから」
記入箇所に印をさんの会話「その手があった!」
赤の巫女さんの独り言「どうせ明日も●が出ます。2−1でも3−1でも霊結果が●ならキープでいいですが。
霊2以上ならロラって終わりです。」
ステラさんの遠吠え「はい。スムーさんで。」
ハンバーグさんの独り言「誤爆はたぶんないな」
大鵬さんの会話「霊能初日なら戦力外じゃない!うれしい!」
ローブさんの遠吠え「狩人を狙って噛んでいって占いを噛みます」
ステラさんの遠吠え「私、明日吊られそうなきがしますが・・。」
記入箇所に印をさんの会話「戦力外、皆戦力外だから怖くない。」
灯台下暗しさんを護衛します。 >>> 遠野幻想物語 <<<
ローブさんの遠吠え「NGワードさん 13 票 投票先 → スムーさん
スムーさん噛みですね」
ステラさんの遠吠え「NGワードさん、お疲れ様です。
この後どうしましょう?」
大鵬さんの会話「やーい戦力外」
ハンバーグさんの独り言「さぁて生き残れるかどうか」
NGワードさん「おつでした」
ローブさんの遠吠え「NGワードさん お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/25 20:24:25)
NGワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遠野幻想物語さん0 票投票先 → NGワードさん
ローブさん0 票投票先 → NGワードさん
松田さん0 票投票先 → NGワードさん
記入箇所に印をさん0 票投票先 → NGワードさん
NGワードさん13 票投票先 → スムーさん
赤の巫女さん0 票投票先 → NGワードさん
たらさん0 票投票先 → NGワードさん
スムーさん1 票投票先 → アルカロイドさん
インスマスさん0 票投票先 → NGワードさん
大鵬さん0 票投票先 → NGワードさん
アルカロイドさん2 票投票先 → NGワードさん
ハンバーグさん0 票投票先 → NGワードさん
素敵なステーキさん0 票投票先 → NGワードさん
灯台下暗しさん0 票投票先 → NGワードさん
板チョコさん0 票投票先 → NGワードさん
ステラさん0 票投票先 → アルカロイドさん
記入箇所に印をさん「霊でないから全員戦力外になります」
スムーさん「アルカロイド見てると可哀想な気持ちが酷い」
赤の巫女さん「100%吊られるならグレランじゃなくてアルカロイドランですねはい。」
アルカロイドさん「脳内セオリーだけは勘弁してください」
赤の巫女さん「そうですねはい>松田さん」
スムーさん「自分で馬鹿ですって言ってるようなもんだもん。明日グレランになったら、アルカロイドは100%吊られるよ。だって戦力外だもん(苦笑)」
ローブさん「ギドラとかテンプレに書いてあったからワクワクしてたのに……
普通に出るとかがっかりだよ」
インスマスさん「ハンバーグさんか。」
松田さん「ある程度●状態での霊能のメリットも理解しているが
それが好みな霊能ならそもそもロケ霊してるから無駄な話」
ハンバーグさん「ステラは明日の吊り候補、まで把握」
赤の巫女さん「何か見えたので出てきました。
霊は今更出るなら明日でいいです。さすがに遅いです。」
スムーさん「馬鹿を晒すアルカロイドみたいな奴も増えたよな」
板チョコさん「ステラを占った占い師は、そいつごと切り捨てます」
アルカロイドさん「説明する気もなくて自分で一人語りする人増えたと思います」
赤の巫女さん「満足したのでお布団入ります」
赤の巫女さん「ただし私のセンサーがいっています。
これは真の●であると。よってゲーム終了。村人勝利。おめでとうございます。」
大鵬さん「一度犯した罪から逃れる事はできない」
遠野幻想物語さん「霊能が出れないの誤字」
スムーさん「霊を出したいからって護衛がぶれるわけではないんだぜ!
狩人は僕護衛か占い護衛しかない」
ステラさん「霊能さんはCOなしですか?」
赤の巫女さん「このむらでは幻覚が見えると吊られるそうなので幻覚見えないようにします」
ローブさん「狂特攻かな……」
遠野幻想物語さん「霊能が出ればいという事はつまりその程度だと言う事です
●進行でのメリットも理解できないようならばもういいです」
ハンバーグさん「以降霊能とか共有に言及する人は護衛ぶらしたい人外認定」
赤の巫女さん「別に初日●だからといって幸先良いわけではありませんけどね。
情報量が多いという事を言っているならまあそうですかですが。」
スムーさん「ここで霊を出せないような人は戦力外ですね」
大鵬さん「幻覚の見える赤の巫女さん吊りましょう」
ハンバーグさん「好きにすりゃいいです」
松田さん「それは幻覚です」
アルカロイドさん「じゃあそのメリットでも語って残りの時間使ってください>遠野幻想物語さん」
インスマスさん「離れた距離つなぐテレパシー」
灯台下暗しさん「●進行だからってしゃべらなくていいわけじゃないぞ」
板チョコさん「なので●吊ります」
スムーさん「僕らはいつも以心伝心」
赤の巫女さん「護衛あげないってなんですかツンデレなんですか狩人なんですか」
ステラさん「最初から●ですか・・・。幸先いいですね!」
赤の巫女さん「幻覚なのか全く同じ発言が見えますね」
記入箇所に印をさん「護衛あげない」
遠野幻想物語さん「霊能は今日COした方が絶対にメリットがあるので出てください」
松田さん「霊能はどっちでもいいけど共有は出ていいよ」
赤の巫女さん「CO無いそうなので●吊りですねはい。」
板チョコさん「NGワード、おはようからの反応が狼ですね」
大鵬さん「あと共有もFOしてどうぞ。霊は今出てもいいし明日の朝一でもいい。
個人的には今日出て欲しいけど。」
インスマスさん「おはよう。そしておやすみ。」
灯台下暗しさん「●引きとは幸先いいね」
ローブさん「●吊りまで把握ですー」
赤の巫女さん「あと共有もFOしてどうぞ。霊は今出てもいいし明日の朝一でもいい。
個人的には今日出て欲しいけど。」
スムーさん「護衛欲しい」
大鵬さん「投票したちゅん」
遠野幻想物語さん「おやすみなさい」
アルカロイドさん「おはよー」
たらさん「おはよう」
松田さん「NGワードを言うと黒表示になるもんなそりゃ黒いわ」
ハンバーグさん「そんじゃ●吊り」
記入箇所に印をさん「はい」
NGワードさんCOなし
赤の巫女さん「NGワードさんはまだですか」
スムーさん「おはようございます」
遠野幻想物語さん「おはようこ」
大鵬さん「みんなあいさつ遅いちゅん」
ステラさん「おはようございますー!」
NGワードさん「おはよう」
灯台下暗しさんさっきの村の名残なのでね。
そんなの気にしなくていいぜ
ハンバーグさん「あ、はい」
ローブさん「おはようございます」
赤の巫女さん「んじゃCO無ければ●吊りで」
板チョコさん「ちょこ(゚д゚)ウマー」
松田さん「おはよう」
記入箇所に印をさん「おはよう」
大鵬さん「おはちゅん」
ハンバーグさん「おはよう
せっかちなGMさんの為に死体なし出しまくって終了時間伸ばそうぜwww」
赤の巫女さん「はいおはよー」
灯台下暗しさん「占いCO NGワード●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/25 20:17:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローブ <<<
記入箇所に印をさんの会話「何で名前は相撲取りか大柄な伝説の鳥的な何かなの?」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
大鵬さんの会話「可愛いからちゅん」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
ハンバーグさんの独り言「狩人超頑張れ
あと狼は狐噛めwww」
記入箇所に印をさんの会話「何でスズメなの?」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
記入箇所に印をさんの独り言「11。少な目かぁ。」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
大鵬さんの会話「サラダバー」
ステラさんの遠吠え「ローブさんお願いします。」
記入箇所に印をさんの独り言「サラダバーじゃなくてステーキじゃないか。」
ローブさんの遠吠え「○いる?」
記入箇所に印をさんの会話「なるほど。」
NGワードさんの遠吠え「はい、お任せします」
ゲームマスター「開始後全員の更新確認
サラダバー」
大鵬さんの会話「縦読み使いさんです」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
ステラさんの遠吠え「わたしも潜伏希望です・・・。」
ローブさんの遠吠え「私が騙ります」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
板チョコさんの独り言「ウィンドウズが更新はじめやがったのが不安要素」
ハンバーグさんの独り言「よしここは死体なし出しまくって終了時間伸ばそうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
灯台下暗しさんの独り言「やったね」
インスマスさんの独り言「了解!(`・ω・´)ゞ」
赤の巫女さんの独り言「4人くらい突然死したら超笑いますがまあ一応更新あったのなら大丈夫でしょう」
灯台下暗しさんの独り言「占いCO NGワード●」
NGワードさんの遠吠え「誰も騙らない?一応潜伏希望ですが」
記入箇所に印をさんの会話「暗号使いさんですか?」
NGワードさんを占います。 >>> 灯台下暗し <<<
ステラさんの遠吠え「ど、どうしましょうか・・・。」
ゲームマスター「最終日のPP回避の為でもダメ
GMに肉を喰わせないために質問するのも禁止」
記入箇所に印をさんの独り言「ステーキいくならGM喜ばないやん。」
松田さんの独り言「、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ」
素敵なステーキさんの独り言「真ん中、人狼関係ないじゃねーか!!」
インスマスさんの独り言「最終日のPP回避もNG?>村騙り」
大鵬さんの会話「むむおゆあかむうめ 」
スムーさんの念話「プロフィールで終わった感」
ゲームマスター「凸死のクレームは牛におねがします!!」
ローブさんの遠吠え「よろしく」
板チョコさんの独り言「じーえむ へんたい はあく」
ステラさんの遠吠え「初心者なんですがよろしくです。」
素敵なステーキさんの独り言「7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ」
ハンバーグさんの独り言「もう食べてきた私に隙はない(ドヤッ」
ステラさんの遠吠え「すべりこみでこんばんは。」
ゲームマスター「読んでおいて、再投票なし
だってステーキだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
板チョコさんの独り言「予言 初日はステラが死ぬ」
記入箇所に印をさんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。
えらい強行したな・・・」
大鵬さんの会話「よろぴょーん」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
ハンバーグさんの独り言「そんなにステーキが食べたいのかGMはwwww」
板チョコさんの独り言「村立て感謝」
NGワードさんの遠吠え「よろしくお願いします」
記入箇所に印をさんの会話「よろしく。」
インスマスさんの独り言「はや」
ゲームマスター「にくううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 20:13:07)
ハンバーグさん「いいのかw」
たらさん「^^」
ゲームマスター「けどまあいいや」
ゲームマスター「ステラトリップの付け方間違ってる」
松田さん「よろしく」
ステラさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:12:35)
NGワードさん「よろしく」
大鵬さん「倉廩満ちて礼節なるというアレですな」
ハンバーグさん「よろしく」
赤の巫女さん「よろしくね」
ハンバーグさん「せめて名前変えるのまとうよw」
インスマスさん「よろしくお願いします。」
kariさんが板チョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「もういいや始めちゃおう」
ゲームマスター「2012」
ゲームマスター「16人で始める」
板チョコさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:11:36)
大鵬さん「!?」
ゲームマスター「最後の案山子蹴り」
kaakshiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大鵬さん「GM肉喰いに行ったなこりゃ」
kariさんが灯台下暗しに名前を変更しました。
灯台下暗しさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:09:07)
kariさんが大鵬に名前を変更しました。
kariさんがたらに名前を変更しました。
ハンバーグさん「GMさんはステーキですか。肉違いですね。」
kariさんが記入箇所に印をに名前を変更しました。
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「ステーキです」
kariさんが素敵なステーキに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
素敵なステーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:06:05)
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 20:05:27)
ゲームマスター「GMご飯食べたいので早く入ってきてください
ステーキなんです」
kariさんが遠野幻想物語に名前を変更しました。
kariさんがインスマスに名前を変更しました。
スムーズさんがNGワードに名前を変更しました。
kariさんがアルカロイドに名前を変更しました。
kariさんがスムーズに名前を変更しました。
kariさんが松田に名前を変更しました。
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
kariさんがスムーに名前を変更しました。
ゲームマスター「スムーズな開始の為に名前変更よろしくね」
インスマスさん「っ【精神安定剤】」
松田さん「僕も頭痛が痛いです」
松田さん「もう終わってるかなと思ったら始まってすらいなかった」
インスマスさん「お大事に」
ゲームマスター「こんばんは」
アルカロイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:58:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさいちょっとお腹痛くなってきたので出ておきます…」
大鵬さん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:55:15)
ゲームマスター「こんばんは」
インスマスさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:52:25)
スムーさん「よろしく」
たらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:49:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:49:37)
赤の巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:49:15)
ゲームマスター「その用事はGMがしておいたので」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「2005」
kariさん「・・・!わるい、用事ができた」
NGワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:44:59)
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:43:26)
kariさんがkaakshiに名前を変更しました。
kaakshiさん「案山子と化します すみません」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:33:17)
ゲームマスター「1945」
かりさんがローブに名前を変更しました。
松田さん「ピーチ姫の癖に遅い」
ゲームマスター「遅いピーチ」
記入箇所に印をさん「遅いよピーチ」
ピーチ姫さん「毎日エッチしたらだめかなぁ?エッチはダメでも、口ならOKじゃないですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/25 19:21:30)
記入箇所に印をさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:15:03)
ゲームマスター「こんばんは」
松田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:08:00)
ローブさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:04:51)
ゲームマスター「1935」
ゲームマスター「こんばんは」
遠野幻想物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:56:22)
ゲームマスター「ぽー」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:44:18)
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「こんばんは」
kaakshiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:37:29)
ゲームマスター「トリップ必須」
戻る