過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
闘魂三銃士
とりなし
[狂 人]
(死 亡)
 
 
選ばれし者
◆RBTNyGfH0M
[霊能者]
(生存中)
 
 
\すげえ/
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(生存中)
 
 
マシ轢き
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕刊
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
◆WVW3kTPCsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DAYS
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダイナモ
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
割安
◆kuk4myGU16
[共有者]
(生存中)
 
 
柳沢
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
生春巻き
◆4j333rQepk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
限界突破
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
桑原和真
タブー ◆rDI/IJ11h6
[占い師]
(死 亡)
 
 
おれんじ
レッド ◆f1wHlosCm6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うにゅー
くるる ◆IHfcGl7lGU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】NGワード村 〜 137036番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うにゅーさん「村建て、同村ありがとうございましたー」
マシ轢きさん「少し席外してました。皆さんお疲れ様でした。珍しい形の村で楽しかったです。ありがとうございました」
選ばれし者さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
DAYSさん「村立て同村ありがとうございました 楽しかったです」
割安さん「GM、村のみんなお疲れ様
またどこかの村デー」
夕刊さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「また建てるかもなので次回ありましたらよろしくです」
ひよこさん「GMさん同村さんありがとうございました。ログ読んできます」
割安さん「相方お疲れ様ー、ひよこさんつってても負けだったな、orz>柳沢さん」
\すげえ/さん「占いはドンマイだな」
DAYSさん「桑原和真さんはドンマイ」
桑原和真さん「これで1発言ってことか」
割安さん「なるほど、納得>DAYSさん」
桑原和真さん「◆桑原和真さん [占] 「!?」
うにゅーさんは都合により突然死しました・・・。
◆\すげえ/さん 「共有指定把握」」
DAYSさん「禁止ワードが怖いから短いのと、
夜に偽日記投下→昼のは別に作成ってしてみた
夜のワード禁止に入れる狼陣営居ないかなーって思って>割安」
おれんじさん「いきなり占われてごめんなさい>お仲間狂人」
夕刊さん「生春巻きが吊れてれば・・・!」
柳沢さん「どこまでガチでやんのかって話だけど狐だけにやたら有利なルールだよね」
\すげえ/さんじゃあGMの粗さがししてきますね
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい
沈黙投票 役欠け ばっか
完グレ 死体無 ですね
言った なるほど 」
割安さん「お疲れ様でした、おめでとう」
ひよこさん「お疲れさまでしたー!お仲間さん狂人さんごめんねー;;」
桑原和真さん「狐超有利だな」
\すげえ/さん「あれは日記糞だわ」
生春巻きさん「なんかわからんが勝てた」
ゲームマスター「すいません、突然死がつながって勘違いしてました」
うにゅーさん「お疲れ様でした、お仲間さんごめんねー」
選ばれし者さん「お疲れ様でしたwww」
柳沢さん「おつかれさま」
DAYSさん「狐おめでとうww」
割安さん「ちょ、ええええ」
生春巻きさん「おつかれさまでした」
桑原和真さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おれんじさん「お疲れ様です」
\すげえ/さん「やっぱりwwww」
DAYSさん「えええええええ」
生春巻きさん「日本誤でおk>すげぇ」
夕刊さん「お疲れ様でした」
割安さん「DAYSはいかにも今なニョッキだがはやいな、急ごしらえ・・・?」
妖 狐」の勝利です!(14/02/25 20:37:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ひよこさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「ひよこさんアウトー」
DAYSさん「よく多く書けるね」
\すげえ/さんラストデイが来るんじゃなくてラストデイでバッティングするとおもったんだ>生春巻き
割安さん「ひよこ嘘つき野郎とみる、電気椅子」
夕刊さん「アウトじゃない?」
ひよこさん「狩人日記
【初日】護衛:なし 死体:初日先生
【二日目】護衛:桑原さん 死体:限界突破さん
●出しの方を護衛するといいってばっちゃんが言ってたので。
【三日目】護衛:桑原さん 死体:柳沢さん
片方事故死しちゃったから、真っぽいしこちら護衛でいいよね?
【四日目】護衛:割安さん 死体:
指示役だし、ここでいいかな?いいよね?」
夕刊さん「◆ひよこさん 「いい朝ですね」」
生春巻きさん「昨日の時点で来る事ってないだろ 霊能偽とかみーてんの?>すげぇ」
DAYSさん「記録
2 桑原和真→限界突破
無難
3 桑原和真→柳沢
継続
4 選ばれし者→
選択肢少
5 →」
選ばれし者さん「指定の前に明かすべきであったと思われる」
\すげえ/さん「日記!日記!」
割安さん「にゅっきはよだせぇぃ」
DAYSさん狩人CCO
DAYSさん「2w1fならこえー」
ひよこさん「狩人CO」
\すげえ/さん「昨日のでラストデイ来るかと思ったけど来ないなぁラストデイ」
おれんじさん「NGワードですね て誰が決めたんだ?」
夕刊さん「「狩人」は普通に言っていいような」
割安さんしぅてぅいぅ ひよこさん
選ばれし者さん「他者を庇いし戦士がいるなら明かすべきではないか?」
\すげえ/さん「ラストデイ!ラストデイ!ラストデイアァァァァァッァ」
DAYSさん「狐かも>割安」
生春巻きさん「最大2wか」
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい
沈黙投票 役欠け ばっか
完グレ 死体無 ですね
言った なるほど」
おれんじさん「狩人すげぇ」
ひよこさん「いい朝ですね」
割安さん「狩人が延命されていることが証明された」
桑原和真さん「やっぱ警戒されてる」
\すげえ/さん「狐ならいいつけてくれ」
マシ轢きさん「NGワード「なるほど」でお願いします」
DAYSさん「死体nothing」
ひよこさん「おはよう」
桑原和真さん「死体無しきたね」
割安さん「おはよう」
選ばれし者さん「我こそが死者の声をを聞けし者
マシ轢きは天使の如く美しき白だ」
生春巻きさん「おはお」
DAYSさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/25 20:33:32)
選ばれし者さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
柳沢さん「NG増やしても狐がかからないから狐有利になるだけだよね」
ゲームマスター「次回あったら考慮します>桑原さん」
桑原和真さん「突然死の直後に発言した人皆死ぬんじゃね?」
\すげえ/さんの独り言「わたしだったわ」
ゲームマスター「霊界にきたときに増やせるワードはひとつだけです>闘魂三銃士さん」
選ばれし者さんの独り言「すでに狂人はいないか?」
DAYSさんの独り言「4 guard 選ばれし者 dead」
\すげえ/さんの独り言「◆\すげえ/さん 「ラストデイまでリブするならアイはスーサイドします!」
これ狂人くさい」
選ばれし者さんを護衛します。 >>> DAYS <<<
割安さんの会話「ちょ、まっとぅぇ」
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい
沈黙投票 役欠け ばっか
完グレ 死体無 ですね
言った」
闘魂三銃士さん「NGワード ですよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
柳沢さん「そもそも夜発言は対象外だ」
ゲームマスター「NGワードを確認しました。
狼さん噛みオッケーです。」
ゲームマスター「わかメモだと発言がつながることを考慮してなかった」
選ばれし者さんの独り言「★言った」
割安さんの会話「とりあえず、1ひきおうかみとおもうのは妥当か」
\すげえ/さんの独り言「ひよこちゃんギリギリやんwwww」
桑原和真さん「推理とか指定は2文字だから大丈夫なのよ」
生春巻きさんの念話「2wなら噛み通って勝ちか」
割安さんの会話「いやもうこれどうすんの、死にすぎてすぅいぃりできねえよ」
おれんじさん「あらら・・・」
DAYSさんの独り言「桑原さんドンマイ!」
生春巻きさんの念話「突然死 吊りたい アルファベット?」
\すげえ/さんの独り言「おにおこwwwww」
DAYSさんの独り言「やっぱり?」
ゲームマスター「申し訳ない」
柳沢さん「これはGMを突然死させて終了だな」
4日目の夜となりました。(14/02/25 20:29:30)
マシ轢きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DAYSさん0 票投票先 → マシ轢きさん
割安さん0 票投票先 → マシ轢きさん
\すげえ/さん0 票投票先 → マシ轢きさん
マシ轢きさん6 票投票先 → 生春巻きさん
選ばれし者さん0 票投票先 → マシ轢きさん
生春巻きさん1 票投票先 → マシ轢きさん
ひよこさん0 票投票先 → マシ轢きさん
桑原和真さん「俺無駄死にだったの?」
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい
沈黙投票 役欠け ばっか
完グレ 死体無 ですね」
夕刊さん「NGワード ですね」
桑原和真さん「ひよこまで凸死したら・・・
ひよこがんばれ超がんばれ」
ゲームマスター「桑原和真さんの発言わかメモでつながってたっぽい
ごめんなさい」
DAYSさん「だれうま>割安さん」
割安さん「夕刊さんは勇敢だったんや」
ひよこさん「夕刊さんの勇姿、忘れない...」
生春巻きさん「ドンどン消えて往く」
\すげえ/さん「どれだろう・・・・」
夕刊さん「そっちか」
マシ轢きさん「あー、それがだめなのね」
柳沢さん「なんで桑原死んだのかわからんかったけど勘違いか」
DAYSさん「夕刊さん グーテンモルゲン」
夕刊さんは都合により突然死しました・・・。
ひよこさん「しぃてぃいって指定かww把握」
\すげえ/さんラストデイまでリブするならアイはスーサイドします!
おれんじさん「あうとー」
ゲームマスター「夕刊さんアウトー」
選ばれし者さん「我は生春巻きの方が好きだがな」
マシ轢きさん「というか昨日の桑原さんの最終発言!と?なんですけど」
夕刊さん「COくらい普通にアルファベットで言いましょう」
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい
沈黙投票 役欠け ばっか
完グレ 死体無」
割安さん「そうだな、すげえ>\すげえ/さん」
生春巻きさん「フツ亀でいきなり桑名のしんめがーとか言ってる人にそんな誘導されたくないです>夕刊」
ゲームマスター「あーこれ突然死がつながっちゃったのか?だったら申し訳ない」
マシ轢きさん「遺憾ながらしぃおぅはないのです」
夕刊さん「奇妙な言い方するのは邪道」
\すげえ/さん「指定ならニ文字だろてめぇwwwww」
桑原和真さん「NGワード「死体無」でお願い」
DAYSさん「しぃてぃいwww」
夕刊さん「というか闘魂投票かつ次票の生春巻きを吊っとけばいいじゃない(いいじゃない)」
選ばれし者さん「現時点で無色なる者は5、この世から消す縄は3か」
割安さんしぃてぃい マシ轢き
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい
沈黙投票 役欠け ばっか
完グレ」
DAYSさん「それ思う>すげえ」
割安さん「しってい
マジひき」
\すげえ/さん「Gmが実はβ使っててNGが最終発言に含まれてた(誤認識)とかいうオチ」
生春巻きさん「釣りたいっぽいな」
ひよこさん「たぶん、凸辺りが禁句やったんやなと予想」
ゲームマスター
霊界に来た方はNGワードをお願いします。
突然死でもNGワードを追加可能です。」
DAYSさん「その前か?」
割安さん「それと占からまるもらってるのに「占いの○だけど積極的に踏み込む所存」ってどうなのよって狂人とみたい」
マシ轢きさん「なんと言うめちゃくちゃな村だ」
生春巻きさん「両占い凸市かよ・・・」
DAYSさん「最後の発言は 記号では」
夕刊さん「〜以降殴り合い村〜」
桑原和真さん「Oh・・・」
\すげえ/さん「共有指定○省いてはよ」
選ばれし者さん「我が決めたのではない禁じられた言葉を1つ理解した」
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい
沈黙投票 役欠け ばっか」
うにゅーさん「お疲れ様です・・・占い候補両突然死」
生春巻きさん「wwwwwwwwwwwwwww」
マシ轢きさん「どーすんだよ、これ!」
DAYSさん「え」
ひよこさん「うにゅーさん凸死したから色見れんのか...って占い二人とも!?」
生春巻きさん「真狼本線なの?>桑原」
夕刊さん「突然し
コレだね」
割安さん「昨日昨日どうして共有の殺しに投じたのかなぁ?>うにゅーさん」
DAYSさん「見間違たから 指定 betterとか 言ったんよ」
\すげえ/さん「ブッフォwwwwwww」
桑原和真さんは都合により突然死しました・・・。
\すげえ/さん◆ゲームマスター 「桑原和真さん昨日のラスト発言がアウトでした」
桑原和真さん「!?」
マシ轢きさん「え?」
闘魂三銃士さん「アウトのほうが、面白いからアウトで」
ゲームマスター「桑原和真さん昨日のラスト発言がアウトでした」
夕刊さん「霊偽とか身内切りは知りません考慮したくありません」
桑原和真さん「俺視点LWもありうるんだよね」
\すげえ/さん「俺なんか占うならNG踏みに行く様言えば行くのに」
マシ轢きさん「ここで共有が襲われますか」
夕刊さん「発言最小だったから仕方ないね
さてうにゅー吊る手間省けました」
DAYSさん夕刊さんsorry 昨日 私 遺体が0と 間違た
闘魂三銃士さん「アウト!」
柳沢さん「しんだ。」
桑原和真さん「理由:うにゅーから距離あるから囲いあるかな?と思った」
選ばれし者さん「我こそが死者の声をを聞けし者
闘魂三銃士は天使の如く美しき白だ」
ひよこさん「おはよう」
\すげえ/さん「おはよう」
生春巻きさん「コップンカー」
DAYSさん「おはよう」
割安さん「おはよ」
マシ轢きさん「おはよう」
桑原和真さん「占いCO:\すげえ/○」
夕刊さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/25 20:22:36)
柳沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柳沢さんを狙います。 >>> ひよこ <<<
選ばれし者さんの独り言「あ、死者のものもあったか」
選ばれし者さんの独り言「うにゅーは非狂人」
闘魂三銃士さん「は、ダメだから、
完グレ」
ゲームマスター「これはアウトかな?」
ゲームマスター「◆桑原和真 「!?」
うにゅーさんは都合により突然死しました・・・。
◆\すげえ/さん 「共有指定把握」 」
ゲームマスター「◆桑原和真さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「!?」
うにゅーさんは都合により突然死しました・・・。
◆\すげえ/さん 「共有指定把握」 」
マシ轢きさんの独り言「どっちか噛まれたら一番いいんだけどなあ(霊能希望)」
桑原和真さんを護衛します。 >>> DAYS <<<
闘魂三銃士さん「NGワード 狼2残り」
桑原和真さんの独り言「あっLWの可能性もあるのか」
うにゅーさん「あい」
マシ轢きさんの独り言「狐は昨日死んでいる可能性が高いと見る」
おれんじさん「頑張ってますよー>GM」
選ばれし者さんの独り言「突然死がNGワードか?」
マシ轢きさんの独り言「桑原真ー選ばれし者真なら狼は1か2のこり」
ゲームマスター「よろしければ霊界にきた方も、
下界でNGワードが発言されたかどうか確認をお願いします。」
ひよこさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだろ、今のうちに共有?」
柳沢さんの会話「どうなんだろ呪殺さえ出てりゃさくさく削っていってもいいが」
割安さんの会話「それいいですね」
割安さんの会話「吊っっちゃう先は任せる」
マシ轢きさんの独り言「とりあえず突然死が危険ということは把握」
柳沢さんの会話「指定してNGワード言わすっていう手があるね」
ゲームマスター「NGワードを確認しました。
狼さん噛みオッケーです。」
桑原和真さんの独り言「対抗いないからCO急ぐ必要なくなったな」
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい
沈黙投票 役欠け ばっか」
選ばれし者さんの独り言「★ばっか」
桑原和真さんの独り言「理由:うにゅーから距離あるから囲いあるかな?と思った」
ひよこさんの遠吠え「お狐さんまだ生きてるよね?」
闘魂三銃士さん「完グレ」
マシ轢きさんの独り言「これ、どの陣営が有利なんだ?」
ゲームマスター「NGワードをお願いします。
NGワードを確認しました、とGMが発言するまで、狼は噛まないで下さい。」
\すげえ/さんの独り言「うにゅー唯一の○だから積極的に踏み抜くぞー」
ひよこさんの遠吠え「まさか、このヘタレが最後の一人になるなんてそんな...」
桑原和真さんの独り言「占いCO:\すげえ/○」
割安さんの会話「なんで共有に投票するやツインだ」
闘魂三銃士さん「ですよねー」
生春巻きさんの念話「良い票の貰い方です」
\すげえ/さんを占います。 >>> 桑原和真 <<<
ひよこさんの遠吠え「お仲間さんお疲れさまです」
DAYSさんの独り言「夕刊さんごめんね」
ゲームマスター「おっとここで狂人死亡」
うにゅーさん「占いCOと理由除くと、3発言ないなと思って、焦って発言したのは軽率でしたね」
DAYSさんの独り言「死体無しと見間違えましたあああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/02/25 20:16:24)
闘魂三銃士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DAYSさん1 票投票先 → 夕刊さん
桑原和真さん0 票投票先 → \すげえ/さん
柳沢さん0 票投票先 → 夕刊さん
割安さん1 票投票先 → ひよこさん
\すげえ/さん1 票投票先 → 割安さん
夕刊さん2 票投票先 → 生春巻きさん
マシ轢きさん0 票投票先 → 闘魂三銃士さん
選ばれし者さん0 票投票先 → 生春巻きさん
闘魂三銃士さん3 票投票先 → DAYSさん
生春巻きさん2 票投票先 → 闘魂三銃士さん
ひよこさん1 票投票先 → 闘魂三銃士さん
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい
沈黙投票 役欠け 」
うにゅーさん「あいー、ではNGワード 役欠け で」
おれんじさん「おうどんあるで」
ゲームマスター「霊界に来た方はNGワードをお願いします。
突然死でもNGワードを追加可能です。」
ゲームマスター「NGワード 突然死」
うにゅーさん「うわ、お仲間さんごめんなさい」
おれんじさん「お疲れです」
夕刊さん「なるほど」
柳沢さん「昨日のNG候補を1人1個ずつ踏んでいけばいいんだよ」
DAYSさん「うにゅー アディオス」
\すげえ/さん「してい」
生春巻きさん「お」
桑原和真さん「!?」
うにゅーさんは都合により突然死しました・・・。
\すげえ/さん「共有指定把握」
夕刊さん「あると思うけど
>DAYS」
おれんじさん「ありゃ」
DAYSさん「銃殺なら死体存在する>夕刊」
ゲームマスター「うにゅーさんアウトー」
割安さん「あんまあったんねえな」
ひよこさん「指定には時間ないだろうし、今日はやっぱり灰色からかー」
マシ轢きさん「それ私が言いました。わかりにくいと思うけど>夕刊」
うにゅーさん「意外と突然死でないのよ」
割安さん「2&1で霊能は真正とみるよ」
選ばれし者さん「わざわざ弱くして強調してあげたのに…くすん」
DAYSさん「死体ない故それは変>夕刊」
生春巻きさん「内訳云々は別にしてどっちも占い崎が噛まれてるからからだよ>うにゅー」
マシ轢きさん「狩人さんをたすけてあげないといけません、そういうことですね」
桑原和真さん「共有が吊りたいって人がいれば従うよ」
夕刊さん「あとこれGJと銃殺同時発生も結構あると思う」
\すげえ/さん「完グレは最高に灰ってやつだぜ とかいうんですかねこの調子だと」
闘魂三銃士さん「誰かチャレンジャーいないの?」
DAYSさん「指定 is more better」
柳沢さん「NGかからないな」
割安さん「首絞める先どうするの?」
マシ轢きさん「ということは今日は皆さんお待ちかねのハイの中からってやつですかー?」
\すげえ/さん◆\すげえ/さん 「俺も選ばれし者と繋がりたい」
桑原和真さん「霊能今頃になって把握したわwww」
選ばれし者さん「我と一心同体になるか?>すげえ」
うにゅーさん「◆生春巻きさん 「占い両方ともウさんくせーな」
どのような内訳考えてるんですか?」
闘魂三銃士さん「霊能はつれいのう」
\すげえ/さん俺も選ばれし者と繋がりたい
夕刊さん「では桑原の真度がかなり上がりましたが、
当然つるべきは灰なのでそこから」
割安さん「選ばれしさんえらばれてないとわっかんねえよw」
ひよこさん「CO見えにくかった、ありがとう>柳沢さん」
DAYSさん「選ばれし者に気付いた 繋がってるね」
\すげえ/さん「鹿なやつばっかじゃないか・」
選ばれし者さん「ないちゃうぞっ」
生春巻きさん「してたわ・・・」
マシ轢きさん「可能性としては狐が占われて狼がそこを襲った、あるいは狩人が仕事した可能性も捨てがたい」
桑原和真さん「共有だったのかよ!
これは霊能初日か限界突破ですねえ・・・」
柳沢さん「全然ログ読めてない奴ばっかだな」
\すげえ/さん「選ばれし者かわいい」
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい
沈黙投票」
闘魂三銃士さん「グレってランですか、どっかの兵器もダメそうだからいえません」
DAYSさん「共有かーー 霊能初日か」
選ばれし者さん「我が死者の声を聞けし者だと言っているだろ」
柳沢さん「選ばれし者が霊能COしてるだろ」
ひよこさん「これは霊能初日か」
夕刊さん「撤回ねえ、意味あったの?それ」
限界突破さん「沈黙投票>GM」
割安さん共有CO 心を通じ合わせてるのは柳沢DA
生春巻きさん「初日霊能かよ」
\すげえ/さん「ザンネンな話>生春巻き」
マシ轢きさん「うにゅーからはおれんじ○●区別はつかない」
うにゅーさん私と対抗の占い理由見ていただければ、どちらが真かわかっていただけると思います
生春巻きさん「もう居ないけどな>すげぇ」
闘魂三銃士さん「誰か死んでくれないかなー」
割安さん「誰が見ても真っ白な限界突破さん」
\すげえ/さん「が、真狼(狂)-狼というオチ」
桑原和真さん「完全○が早速死んどるでえ」
ゲームマスター「霊界に来た方はNGワードをお願いします。
突然死でもNGワードを追加可能です。」
ひよこさん「うにゅーさんの投票先は予告かと思ってたけど、違うんですね」
柳沢さん霊能撤回共有CO
選ばれし者さん「見づらくなったように思えたので強調した」
限界突破さん「お疲れ様です」
夕刊さん「何これ、両方視点おれんじ狼ってことか」
DAYSさん「×モノモン→○モノホン」
生春巻きさん「占い両方ともウさんくせーな」
闘魂三銃士さん「おはよう」
\すげえ/さん「つながって確定○やん」
DAYSさん「これは桑原がモノモン」
うにゅーさん占い理由:9発言と多く。霊能の乗っ取り警戒など、状況がよく見えている。
夕刊さん「繋がってるじゃないか」
マシ轢きさん「速さから見ても桑原さんはやや本物よりの少しだけ狂人もあるとみる。
あまり狼としては見なくてもよさそう」
桑原和真さん「理由:霊能をやたら気にする発言が気になったので」
選ばれし者さん我こそが死者の声を聞けし者
おれんじは闇よりも深き黒だ
限界突破さん「俺かよ」
ひよこさん「おはよう」
割安さん「おはよう」
DAYSさん「おはよう」
マシ轢きさん「おはよう」
うにゅーさん「占いCO:限界突破○」
夕刊さん「おはよう」
柳沢さん「霊能CO:おれんじ●ですね」
桑原和真さん「占いCO:限界突破○」
選ばれし者さん「我こそが死者の声を聞けし者
おれんじは闇よりも深き黒だ」
生春巻きさん「サワディー」
\すげえ/さん「おはよう 霊ろうラー はダメですね。初日にみんながしそうでダイナモしか言ってない単語はこれしかない、現在アウト言葉6つ
占いの○だけど積極的に踏み込む所存」
3日目の朝となりました。(14/02/25 20:07:59)
限界突破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
限界突破さんを狙います。 >>> うにゅー <<<
選ばれし者さんの独り言「おそいぞ」
限界突破さんの独り言「遅い」
ダイナモさん「しょう=升
ないん=ナイン
しない=市内
良くできてる」
割安さんの会話「うい」
DAYSさんの独り言「発言に気を遣いすぎて狩人透けるかも」
柳沢さんの会話「1歩踏んでみるか」
選ばれし者さんの独り言「我こそが死者の声を聞けし者
おれんじは闇よりも深き黒だ」
夕刊さんの独り言「ライン とかも危ない」
割安さんの会話「fmfm」
ダイナモさん「理由を貼っちゃう占いが悪い」
マシ轢きさんの独り言「NGわーどがまたふえたー」
柳沢さんの会話「処理の遅さからすると後半が怪しいから
でした あたりかなあ」
桑原和真さんの独り言「占いはCOと理由で2発言稼げるって素敵」
おれんじさん「いま占いの独り言見て思ったんだけど、これ見れば死んだ人外は占い凸死させれるよね」
ひよこさんの遠吠え「はい」
ひよこさんの遠吠え「霊能か狩りを狙ってみますか? すみませんセオリーわからないので」
生春巻きさんの念話「死体無し っぽいな」
選ばれし者さんの独り言「忘れておったがおそらくダイナモは我のNGワードで息絶えた すまぬな」
うにゅーさんの遠吠え「噛みは残り原則残り1分でいきます」
割安さんの会話「フルオープンは二人以上発言してるのでセーフっと」
割安さんの会話「たしかにそうですね」
うにゅーさんの遠吠え「では対抗放置で噛んで行きますね」
DAYSさんの独り言「hunter diary
2 guard:桑原和真 dead:
orthodoxなguardする。」
桑原和真さんの独り言「理由:霊能をやたら気にする発言が気になったので」
桑原和真さんを護衛します。 >>> DAYS <<<
ひよこさんの遠吠え「ですね、さすがに生き残れる気がしません;」
\すげえ/さんの独り言「今日三つ増えてるから怖いよね」
うにゅーさんの遠吠え「ですね、対抗かみますかね?」
選ばれし者さんの独り言「我を騙りし者が出るとは思えぬがどうであろう」
\すげえ/さんの独り言「一つ見つけました」
限界突破さんの独り言「発言数とかもあるな」
うにゅーさんの遠吠え「私吊り除いて4吊りでLWは厳しいですよね・・・?」
桑原和真さんの独り言「占いCO:限界突破○」
ゲームマスター「NGワードを確認しました。
狼さん噛みオッケーです。」
ひよこさんの遠吠え「誤爆じゃなければ真っぽいですね」
限界突破さんの独り言「初日銃殺とかもあり得るな」
選ばれし者さんの独り言「明日我が死者の声を聞けし者であることを明かすべきか」
限界突破さんを占います。 >>> 桑原和真 <<<
柳沢さんの会話「普通に考えると狂人は潜伏してNG量産した方がいいよな」
マシ轢きさんの独り言「出の速さから見ても桑原さんは真狂。狼はないと見る」
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん
しょう 突然死 怪しい」
ダイナモさん「◆ゲームマスター 「ダイナモさん初発言アウト確認」
これ確認してるのかな」
選ばれし者さんの独り言「★怪しい」
ひよこさんの遠吠え「しかし初日から突然死出るとはおそろしい...」
うにゅーさんの遠吠え「ふむ、真狼ー真狂で進むのかな、信用勝負は難しいから対抗噛んでもよいけど」
おれんじさん「お疲れ様です」
限界突破さんの独り言「死体なし、指示待ち、遠吠えが候補」
マシ轢きさんの独り言「霊能COがあるのかないのか」
闘魂三銃士さんの独り言「NGワード 突然死」
ひよこさんの遠吠え「お疲れさまです」
ゲームマスター「NGワードをお願いします。
NGワードを確認しました、とGMが発言するまで、狼は噛まないで下さい。」
おれんじさん「★NG「しょう」」
夕刊さんの独り言「占い理 スライド 
このあたりが怪しい」
割安さんの会話「おつおつ」
ゲームマスター「おれんじさんお疲れ」
うにゅーさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/25 20:01:35)
おれんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おれんじさん12 票投票先 → 桑原和真さん
DAYSさん0 票投票先 → おれんじさん
桑原和真さん1 票投票先 → おれんじさん
柳沢さん0 票投票先 → おれんじさん
うにゅーさん0 票投票先 → 選ばれし者さん
限界突破さん0 票投票先 → おれんじさん
割安さん0 票投票先 → おれんじさん
\すげえ/さん0 票投票先 → おれんじさん
夕刊さん0 票投票先 → おれんじさん
マシ轢きさん0 票投票先 → おれんじさん
選ばれし者さん1 票投票先 → おれんじさん
闘魂三銃士さん0 票投票先 → おれんじさん
生春巻きさん0 票投票先 → おれんじさん
ひよこさん0 票投票先 → おれんじさん
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン ないん」
ゲームマスター「霊界に来た方はひとつNGワードを増やせます。」
ダイナモさん「★NG「ないん」」
ひよこさん「ああ、確かに朝一のあれは最初の一行しか読んでなかった(ダイナモさんの)」
マシ轢きさん「自分でやれw」
桑原和真さん「灰とランが怪しい」
柳沢さん「誰かダイナモ発言の半分コピペしてNG選別しろよ」
おれんじさん「皆勇気ありすぎ」
ダイナモさん「あ、マジで?」
闘魂三銃士さん「どれがどれだかわかんねー」
DAYSさん「”初発言”」
ゲームマスター「霊界に来た方はNGワードをお願いします。
突然死でもNGワードを追加可能です。」
\すげえ/さん「ダイナモの踏み込みがすごい」
生春巻きさん「ダイナモの初発言が以上に長かったから確認するのにじかんがかかったんじゃね?」
桑原和真さん「\すげえ/さん>それやっちゃっても大丈夫なの?」
マシ轢きさん「分けて言ってくれればよかったのに」
限界突破さん「最初の発言とか候補おおすぎ」
ゲームマスター「よろしければ霊界にきた方も、
下界でNGワードが発言されたかどうか確認をお願いします。」
ひよこさん「直前の台詞があやしさMAX」
柳沢さん「ダイナモが切り込み過ぎてNGの切り分けが出来ない」
マシ轢きさん「それほどひねった言葉ではないと見ていいのかな?」
桑原和真さん「とりあえずダイナモの発言メモっとこ」
\すげえ/さん◆ダイナモさん 「禁止用語占い理由霊能結果結果騙りスライド」
おれんじさん「狐はNGきかないんじゃなかったっけ>限界突破」
うにゅーさん「うゆー、こんな突然死初めてみたのよ」
DAYSさん「ダイナモさんの発言夜に見ておこ!」
\すげえ/さん「あ、そっちがNGだったか」
闘魂三銃士さん「なにこれおくれてくるの?」
割安さん「頭を下げろおおお」
選ばれし者さん「ついに犠牲者がでてしまったな」
生春巻きさん「踏み抜いていきおった・・・」
限界突破さん「違うんかい」
夕刊さん「あら」
ひよこさん「ヒィ、で、で、でた...」
ゲームマスター「グレラン」
マシ轢きさん「あ、あ?」
桑原和真さん突然死キター
\すげえ/さん「夕刊・・・・」
限界突破さん「お前狐だろ>ダイナモさん」
DAYSさん「ダイナモさんアデュー」
ダイナモさん「wwwwwwwwww」
ダイナモさんは都合により突然死しました・・・。
夕刊さん「「NGワード」がNGワードとかいうオチだと思ってたのに」
ゲームマスター「ダイナモさん初発言アウト確認」
マシ轢きさん「次の日の朝には嫌でも理解できそうなことです」
割安さん「黒い野郎の首絞めてるべ」
闘魂三銃士さん「フルオープンはマジで考えたちくしょう」
桑原和真さん「霊能でてこないな
初日か3日目に2人以上でてくるとかやめろよ」
ダイナモさん「禁止用語占い理由霊能結果結果騙りスライド」
限界突破さん「うにゅー真なら噛まれるから霊能出てもいいよ」
おれんじさん「なるほどその発想はなかった>柳沢」
うにゅーさん「いやなの、ひな悲しいのよ・・・>DAYSさん」
\すげえ/さん「GMの処理実行がいつかワカンナイカラおれんじは無駄口控えるべき」
生春巻きさん「地雷を踏み抜くことに意味が有るんだろ>マシ轢き」
柳沢さん「狼でも村人でも戦略的NG死は有りだ」
ダイナモさんほんとにNGワードあんのかよwwwww
DAYSさん「うにゅーが無残なら悲しいね」
マシ轢きさん「どちらにせよ、それ終わりますよね>柳沢」
ひよこさん「ってCO無しなら色みてもいっか」
闘魂三銃士さん「地雷原をおびえながらしゃべっています」
おれんじさん「●なら早く出ろよ 特攻の意味ねぇだろ」
夕刊さん「安定させるために霊と共有も出ていい」
限界突破さん「どうせ霊能噛まれないって。」
ダイナモさん「狂人特攻妖狐特攻狼特攻真HIT何でもいいけど」
マシ轢きさん「気を悩ます必要がなくなったと考えましょう>おれんじ」
柳沢さん「おれんじはここでNG喋れば吊られずに済むぞ」
割安さん「2の0の1だな」
生春巻きさん「結果とりゆうの間になしてはつげんがあるの?」
ひよこさん「占いもう一人も出ちゃってるけど、今日は●吊りでいいんかな?」
DAYSさん「あの量の発言なんてするダイナモさんは狐か」
選ばれし者さん「闇を纏いし者を発見しているのか」
桑原和真さん「そんなに遅くないだろ!
銃殺でもないのに速さ云々言わないでくれよ!」
うにゅーさん「初日から狂人特攻か、銃殺ひけるように頑張るのー」
ダイナモさん「じゃあだってそんなこと言ったって」
おれんじさん「せっかくの特殊村なのにこんな死に方って・・・」
夕刊さん「早いのはいいこと」
\すげえ/さん「ねます」
限界突破さん「霊能も出ていいよ。乗っ取りされても困る」
ダイナモさん「フルオープンしようぜ」
\すげえ/さん「ダイナモは人外目だとおもいます」
闘魂三銃士さん「おっせえ●だなぁ」
マシ轢きさん「●がみえたのでCOがないならさよならしましょう」
おれんじさんCOはない
柳沢さん「ああ、ついでに氷も頼むわ」
夕刊さん「では何か言いたいことがあればどうぞー」
選ばれし者さん「心を見れし者がでているな」
桑原和真さん「とりあえず右から占ったよ!」
割安さん「共有CO 相方的なそういうなんかあれ存命系男子」
DAYSさん「ダイナモさんすげえ」
ひよこさん「ございますを付ける勇気はなかった」
おれんじさん「●だよ!!俺にだけど」
闘魂三銃士さん「おはよう」
生春巻きさん「●おっそいなぁ」
限界突破さん「様子見しろよ」
うにゅーさん「理由はなんかすげえ感じがしたからなのー」
\すげえ/さん「CO確認して?」
夕刊さん「凝った、とみせかけて案外普通のワードになってると予想」
ダイナモさん「黒特攻かよ初日特攻かよ」
限界突破さん「初日からきた」
選ばれし者さん「おはよう」
桑原和真さん「この村なんか蒸しあついな・・・」
柳沢さん「おはよう」
\すげえ/さん「おはよう」
うにゅーさん「占いCO:\すげえ/さん○」
おれんじさん「おはよーう」
DAYSさん「おはよう!」
割安さん「おはよう」
限界突破さん「おはよう」
桑原和真さん「占いCO:おれんじ●」
生春巻きさん「サワッディー」
夕刊さん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
マシ轢きさん「おはよう」
ダイナモさん「おはよう霊ロラ狩人日記グレラン灰ラン初日指定どれでもいいけどまずは占い出よう
あ、出たな
それではどんどん発言して言って発言数を3以上に伸ばそうか
え、初日銃殺は無いのかって?そんなものある訳ないじゃないか
死体無し早く発生しないかな
狼の遠吠えは結構あったから騙りに出てくると思う
あついさむいそれでそしたらそして共有指示待ち
ですねでしたしかしだったけどそれ何てエロゲCOしてよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/25 19:53:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うにゅー <<<
ゲームマスター「NGワード
しない グレラン」
ゲームマスター「NGワードを確認しました。」
マシ轢きさんの独り言「普通じゃありえない表現が増える予感w」
闘魂三銃士さんの独り言「じゃあグレラン」
\すげえ/さんの独り言「とんくす>GM」
ゲームマスター「NGワード
しない」
\すげえ/さんの独り言「プレーヤーネーム大丈夫なのか」
ゲームマスター「「CO」「占い・霊能・狼・狐・狂人・狩人・共有・村人」「○・●」「おはよう」「個人名」はNGワードにできません。」
\すげえ/さんの独り言「把握したとかもこええ」
闘魂三銃士さんの独り言「NGワード 占い潜伏」
ゲームマスター「NGワードを確認しました。
狼さん噛みオッケーです。」
割安さんの会話「もち、素直には言いませんよ」
桑原和真さんの独り言「銃殺だとスピードが信用になるからなー
メタ推理よくないと思いつつもどうしてもなー」
柳沢さんの会話「相方生存とかわりと狂人の狙い所ワードだと思うが」
DAYSさんの独り言「やめとこ」
\すげえ/さんの独り言「どうぞとかもやべえ\やべえ/」
DAYSさんの独り言「おはようごじゃりまっしゅ」
選ばれし者さんの独り言「うぬ?我の方のワードは問題ないよな?」
うにゅーさんの遠吠え「あいー」
うにゅーさんの遠吠え「わかりました噛みもしますね」
マシ轢きさんの独り言「狂人、霊能のお手並み拝見」
\すげえ/さんの独り言「プレーヤーネームと一人称、接続詞はやべえ\やべえ/」
うにゅーさんの遠吠え「私も釣られないよう頑張ります・・・しかしNGワード村とは初めてで勝手が・・」
選ばれし者さんの独り言「我が死者の声を聞けし者だと明かすのは避けるほうが賢明か?」
桑原和真さんの独り言「●引きだと更新カチカチしないですむから楽チン」
マシ轢きさんの独り言「さて、どんなえぐいNGワードができることやら」
おれんじさんの遠吠え「私が死んだときには「しょう」をNGワードにしますね」
ひよこさんの遠吠え「すみません、うにゅーさんお願いします」
割安さんの会話「らじゃす」
柳沢さんの会話「急に死ぬわけだから基本的には最初にCOだと思うよ」
うにゅーさんの遠吠え「では、ひよこさんにお願いします」
割安さんの会話「初日じゃねえ二日目」
割安さんの会話「わかりました、じゃあ初日に共有CO 相方生存しますね」
生春巻きさんの念話「右は限界突破さんか」
ひよこさんの遠吠え「あ、じゃあ騙りましょうか?(下手だけど)」
うにゅーさんの遠吠え「ならば私が占いにでましょうか?」
柳沢さんの会話「自由に」
うにゅーさんの遠吠え「でても良いかなーと思ってたのですが、それならば何方かに騙りお願いしても良いですかね?」
割安さんの会話「COどうします?」
選ばれし者さんの独り言「自ら口にしてしまいそうな悪寒もあるが我は屈しない」
おれんじさんの遠吠え「騙りは自信ありませんので潜伏します」
ゲームマスター「NGワードは3文字以上でお願いします。」
割安さんの会話「了解」
うにゅーさんの遠吠え「皆久々or初心者なのですね」
柳沢さんの会話「あんまり関係無いよ特殊だし」
闘魂三銃士さんの独り言「NGワード 指定」
選ばれし者さんの独り言「★しない」
うにゅーさんの遠吠え「騙りどうしますかね? 私は久々で潜伏に自信があるわけではないので」
マシ轢きさんの独り言「私は夕刊さんを監視か、把握」
生春巻きさんの念話「ぼけーっとしてよう」
闘魂三銃士さんの独り言「NGワード 指定」
桑原和真さんの独り言「やったぜ!」
桑原和真さんの独り言「占いCO:おれんじ●」
割安さんの会話「初心者ではないがへたくそCO」
ひよこさんの遠吠え「人狼久しぶりでほぼ初心者です...」
おれんじさんの遠吠え「ほぼ初心者CO」
ゲームマスター「NGワードを設定の際できれば★をお願いします。」
おれんじさんを占います。 >>> 桑原和真 <<<
選ばれし者さんの独り言「我が死者の声を聞けし者か…まさに選ばれし者だな」
DAYSさんの独り言「あ、これ気を付けないとアカン奴やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
柳沢さんの会話「どうも」
マシ轢きさんの独り言「GM、村建てありがとうございます」
ひよこさんの遠吠え「よろしくです」
割安さんの会話「ま た 共 有 か !
よろしく」
ゲームマスター「NGワードをお願いします。
NGワードを確認しました、とGMが発言するまで、狼は噛まないで下さい。」
うにゅーさんの遠吠え「よろしくなのー」
選ばれし者さんの独り言「全てを見守りし者よこの世界を創造したことを褒めて使わす」
限界突破さんの独り言「素村です」
\すげえ/さんの独り言「すむらかあよ」
おれんじさんの遠吠え「よろしく」
生春巻きさんの念話「うへww」
ゲームマスター「【ルール】
夜の間、毎晩狂人と霊能者はNGワードを一つ決めることができます
昼、村民がそのワードを口にすると突然死します!(狼も死んでしまうので注意)
狐はNGワードを口にしても死にません。

【霊能者・狂人】
NGワードは3文字以上の単語でおねがいします。NGワードは毎日累積していきます。
NGワードは累積したままです。発言されても消えずに累積されます。
「CO」「占い・霊能・狼・狐・狂人・狩人・共有・村人」「○・●」「おはよう」「個人名」はNGワードにできません。
数字(1、2、3)や「ぁぃぅゃっ」などは字数に数えることにします。(γやΩ等は除く)
毎晩必ず言ってくださいね。

【村民】
村民は一日3回以上の会話が義務づけられています。(朝の挨拶抜きで3回)
(占いCOなどの、CO文は挨拶に含まれないことにします。)
3回以上の会話の義務を怠ると、夜の間に突然死します。
右隣の生存者を常に観察して下さい。
もし右隣に生存者がいない場合は1段下の1番左側の生存者を観察して下さい。
右にも下にも生存者がいない場合は、1番上の左側の生存者を観察して下さい。
もし観察している生存者発言が満たない場合は夜の間にGMに通報して下さい。
★○○さんの発言数が足りません。

【狼】
早噛みはやめてくださいね。

【注意】
NGワードが含まれている個人名を口にしても突然死になりません
GMへの発言は★を付けてください。
★のついた会話中にNGワードがあっても突然死にはしません。
NGワードは完全一致のときのみ突然死です。
例)NGワード「ですね」の場合、「ですネ」や「デスネ」は突然死しません

ひらがな、カタカナ、漢字、日本語数字以外の記号は無視して考えます。
NGワード「あつい」の場合、「あ、ついでに」で突然死です。

霊能・狂人は霊界に行ってもNGワード増やせますか?
→死んだときに増やせるひとつを除いて増やせません。
【追加ルール】
霊界にきたときに死んだ人はひとつNGワードを増やせる
霊・狂も一緒で、その一回以後死んだ人は増やせない
初日が霊か狂の場合、GMが最初に2ワードNG設定します。
どうしても発言することが浮かばない人のために2文字以下でも会話に含むことにします。
ただし吊られないかどうかは保障できません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 19:47:54)
限界突破さん「速攻で突然死してそう」
\すげえ/さん「NGワードとかやべえ\やべえ/」
割安さん「よろsk」
マシ轢きさん「よろしゅーな>ALL」
夕刊さん「よろしくね」
桑原和真さん「よろしく」
ひよこさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。約40秒後開始します。
おれんじさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
うにゅーさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「@2」
さんが柳沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「では45分で更新確認します。」
マシ轢きさん「GOGO!」
夕刊さん「はーい」
城戸さんがマシ轢きに名前を変更しました。
桑原和真さん「やろうやろう」
限界突破さん「OK」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分で更新確認がとれたら開始してもよろしいでしょうか?」
海藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桑原和真さん「ああ、ついでに名前も変えてくれ>ズサ」
ひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:43:26)
ゲームマスター「赤1を除いて更新良好です。」
kariさんがダイナモに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い更新確認以前の赤から蹴り。」
kariさんが生春巻きに名前を変更しました。
マシ轢きさん「我々は君を待っていた!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生春巻きさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:40:53)
桑原和真さん「もう赤蹴って始めようぜ(チラッ」
ゲームマスター「40分以前の赤は蹴り対象で、更新確認時間を1955に設定します。」
夕刊さん「ここでズサが一言」
限界突破さん「こない」
\すげえ/さん「17で・・・・やろう・・・・・」
ぼたんさんが桑原和真に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして赤が増える悲しみ。」
かりさんがおれんじに名前を変更しました。
闘魂三銃士さん「何人たりとも受けて立つ」
ゲームマスター「赤が二人いるので復帰とズサを競争します。」
夕刊さん「わかりました」
城戸亜沙斗さんが城戸に名前を変更しました。
桑原和真さん「よろしく」
割安さん「OK>GM」
ゲームマスター「夜は対象外です。昼のみですね。」
マシ轢きさん「異論なしですね>GM」
おれんじさん「戻りました」
ゲームマスター「特に異論がなければ16人で開始する予定です。」
kariさんが闘魂三銃士に名前を変更しました。
夕刊さん「夜の独り言でNGワードをいった場合どうなるんでしょう>GM」
限界突破さん「いいですよ」
DAYSさん「よいですー」
ゲームマスター「また機会あればどうぞ。」
おれんじさん「同じくWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
闘魂三銃士さん「こんばんは」
ゲームマスター「現在赤2。16人でスタートする方向で考えてよろしいですか?」
kariさん「復帰じゃないよ。ごめんね。バイバイ」
マシ轢きさん「すみません、WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:32:10)
かりさんが選ばれし者に名前を変更しました。
世界最強の戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では30分になったので赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
選ばれし者さん「こんばんはー」
ゲームマスター「ひらがな、カタカナ、漢字、日本語数字以外の記号は無視して考えます。
にルールを改定しときます。いろいろ書き換わっているかもしれませんが
始まったら下界にルールを一度投下しますね。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:30:13)
\すげえ/さん「おっと」
kariさんが城戸亜沙斗に名前を変更しました。
\すげえ/さん「すら」
DAYSさん「ありがとうございます 何度もすみません;」
ゲームマスター「生存の場合毎晩追加可能です。>DAYSさん」
DAYSさん「何度もすみません、 生存の場合の霊・狂は毎晩1つずつ追加でしょうか?」
\すげえ/さん「発言稼ぎやべぇ」
ゲームマスター「どうしても発言することが浮かばない人のために2文字以下でも会話に含むことにします。ただし吊られないかどうかは保障できません。>\すげえ/さん」
kariさんが割安に名前を変更しました。
うにゅ〜さんがうにゅーに名前を変更しました。
\すげえ/さん「村人の発言に関してだけど2文字以下で発言稼ぎは会話にふくまないんですよね?>GM」
ゲームマスター「そういうルールなので別に問題ないと思います。>DAYSさん」
kariさんが夕刊に名前を変更しました。
DAYSさん「あと、「NGワード言ったのに死なないからこいつ狐」という発言はまずいですよね?」
ゲームマスター「霊能・狂人は霊界に行ってもNGワード増やせますか?
→死んだときに増やせるひとつを除いて増やせません。」
割安さん「了解>GM」
待たせたなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ダイナモさん「おはようが駄目なんだもんなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はよう をNGにはできますが おはよう と発言された場合
突然死にはしません。」
マシ轢きさん「こんばんは」
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:23:55)
DAYSさん「霊能・狂人(生存)による追加は毎晩1つですか?」
kariさんがDAYSに名前を変更しました。
割安さん「おはようがダメなのはわかったけどじゃあ「はよう」をNGにはできますか?>GM」
ゲームマスター「17人にしておきます。」
ゲームマスター「というかこっそり案山子表明さんが黒いのですが参加しますか?」
ゲームマスター「思ったより集まりがよかった。更新確認時間までご歓談下さい。」
かりさんが\すげえ/に名前を変更しました。
kariさんが限界突破に名前を変更しました。
夕刊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:19:49)
限界突破さん「おはようことかダメか」
\すげえ/さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:19:22)
海藤さん「それなら「おはよ」の方がいいよね>ピンクさん」
ゲームマスター「なので皆さんは朝の挨拶は おはよう のみが無難だと思われます。」
限界突破さん「なるほど」
ゲームマスター「おはよう はNGワードに指定できないので、ございます
なら可能です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
割安さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:18:07)
限界突破さん「NGワードでおはようございますはOKなの?>GM」
ゲームマスター「死人はNGワードを確認できるので、そうですね。
霊能と狂人は被ってもそのままでいいならそうします。」
限界突破さん「面白そうだから入ってみた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「霊能・狂人両生存下だと該当者に伝える方法に苦労しそう。」
桑原和真さん「霊能と狂人はかぶってもそのままにして死人は決め直し可がいい」
限界突破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:16:09)
ゲームマスター「是非参加してほしいですねw」
世界最強の戦士さん「俺は多分GMよりも強いんじゃないかな」
ゲームマスター「被ったらどうしようかな。」
世界最強の戦士さん「世界最強の戦士の俺に恐れるものなど何もない よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
世界最強の戦士さん」が村へやってきました。(14/02/25 19:13:39)
桑原和真さん「霊能と狂人のNGワードがかぶったらどうなるの?
そのまま?決め直し?」
待たせたなさん「はい」
DAYSさん「遅くなりましたが回答ありがとうございます」
ゲームマスター「「CO」「占い・霊能・狼・狐・狂人・狩人・共有・村人」「○・●」「おはよう」「個人名」はNGワードにできません。」
待たせたなさん「おはよう禁止あり?」
ゲームマスター「γやΩ等は記号で。多分そんな発言でないでしょうけど。」
おれんじさん「何度もありがとうございます>GM」
ゲームマスター「それらは字数に数えることにしましょうか。」
おれんじさん「何度も質問して悪いんですが、数字(1、2、3)や「ぁぃぅゃっ」などは字数に数えますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 19:03:00)
ゲームマスター「GMが気づき次第突然死です。昼の間に突然死もありえます。
でないと投票が終わってしまうので、最終日等で不利益が生じます。」
ゲームマスター「今のうちにNGワードにしたい単語を考えておきましょう。3文字以上でお願いしますね。」
おれんじさん「NGワードを言ってしまったらその時点で凸死ですか?
それともその夜に凸死でしょうか?」
ゲームマスター「次回更新確認1930」
ゲームマスター「NGワードの発表は行わない方針。参加者がそれとなく気づけるかも。」
おれんじさん「「ー」も記号ですか・・・」
ゲームマスター「グレー の伸ばし棒は記号扱いなのでもう一字付け足す必要がありますね。」
DAYSさん「突然死の時点で該当ワードの発表ってしてましたっけ?
してもおもしろいんじゃないのかなーと思いますが」
kariさんがうにゅ〜に名前を変更しました。
kariさん「「じゃぁ2−1だからいつものあれいくか」」
ゲームマスター「思ったよりは集まり悪くない感じ?」
うにゅーさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:56:54)
おれんじさん「それ狙ってグレーとかランダムとかNGにしてくる>黒kari」
ゲームマスター「前回はグレネードランチャーといっている方がいて秀逸だと思いました。」
kariさん「多分昼の会話では、「よし、じゃぁグレーからランダムでつぶしていこうか」とかいっときゃいいんすね」
kariさん「こんにちはっす。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:55:12)
ゲームマスター「多分集まるのはかなり後だと思われるので、ひょっとしたらだいぶ時間経っても蹴られてないかも。」
桑原和真さん「確認・把握・グレランあたりをNGにされると2日目に大量の凸死がでそう」
DAYSさん「回答ありがとうございます
まだっぽいので勝手に離席遅れたら蹴っていいです」
ゲームマスター「な、なんだってー?!」
柳沢さん「ネタバレ:黒幕は幻海」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 18:51:50)
ゲームマスター「う〜ん狼内でしか使えないテクニックなので有りにしとこうかな?
共有でも可能といえば可能ですし。」
桑原和真さん「わかった
夜のうちにいっぱいいっておいたほうがいいんでないかい?っていうことですね」
DAYSさん「ログで狼が「俺、霊界行ったら〜をNGワードにするから!」っていう遠吠えを見かけましたが
これはあり?それとも非推奨?」
ゲームマスター「昼、村民がそのワードを口にすると突然死します!(狼も死んでしまうので注意)
夜は対象外ですね。昼、ですね。」
桑原和真さん「夜の独り言でも死ぬの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 18:46:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桑原和真さん「よろしく」
ぼたんさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:45:20)
ゲームマスター「おはよう などの挨拶文は発言回数に含まれませんが、
占いCO○○さん○ などのCO文は発言回数に含まれることとしますね。」
おれんじさん「了解です ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「絶対に伝えないといけない訳ではありませんが、GMも一応下界の発言数監視してますので足りないと多分突然死します。「あ」とかでも大丈夫ですが、それでグレラン等生き残れるかは保障しません。」
おれんじさん「観察している人の発言数が足りてない場合絶対にGMに伝えないといけませんか?
また、「3回以上の発言」とありますが「あ」とかだけでも大丈夫でしょうか?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DAYSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:37:57)
ゲームマスター「狐かーなるほど。」
ダイナモさん「霊能狂人だけじゃなくて狐も設定できたらいいよね」
ゲームマスター「いらっしゃい、普通村建ててもいいっすよこっちは特殊村なんで」
海藤さん「なんて礼儀正しい人」
ダイナモさん「普通村建てていい?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:33:13)
ゲームマスター「まあまったり待っててくださいな
質問あったら答えますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おれんじさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 18:31:16)
さんが海藤に名前を変更しました。
海藤さん「ふふふ・・・」
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター「NGワードは3文字以上の単語で
NGワードは完全一致のときのみ突然死です。
例)NGワード「ですね」の場合、「ですネ」や「デスネ」は突然死しません」
海藤さん「カタカナ禁止とかエグい感じのでお願いします♪」
ゲームマスター「過去ログ
〜 【特殊】NGワード村 〜 123028番」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海藤さん「宜しくお願いします〜」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 18:12:09)
ゲームマスター「無理ならグレラン村か普通村にします」
ゲームマスター「オレの領域の中で“言ってはいけないこと”を言うと魂をとられるんだよ
たぶんそいつが世界最強の戦士でもね…」
ゲームマスター【ルール】
夜の間狂人と霊能者はNGワードを一つ決めることができます
昼、村民がそのワードを口にすると突然死します!(狼も死んでしまうので注意)
狐はNGワードを口にしても死にません。

【霊能者・狂人】
NGワードは3文字以上の単語でおねがいします。NGワードは毎日累積していきます。
NGワードは累積したままです。発言されても消えずに累積されます。
「CO」「占い・霊能・狼・狐・狂人・狩人・共有・村人」「○・●」「おはよう」「個人名」はNGワードにできません。
毎晩必ず言ってくださいね。

【村民】
村民は一日3回以上の会話が義務づけられています。(朝の挨拶抜きで3回)
(占いCOなどの、CO文は挨拶に含まれないことにします。)
3回以上の会話の義務を怠ると、夜の間に突然死します。
右隣の生存者を常に観察して下さい。
もし右隣に生存者がいない場合は1段下の1番左側の生存者を観察して下さい。
右にも下にも生存者がいない場合は、1番上の左側の生存者を観察して下さい。
もし観察している生存者発言が満たない場合は夜の間にGMに通報して下さい。
★○○さんの発言数が足りません。

【狼】
早噛みはやめてくださいね。

【注意】
NGワードが含まれている個人名を口にしても突然死になりません
GMへの発言は★を付けてください。
★のついた会話中にNGワードがあっても突然死にはしません。
NGワードは完全一致のときのみ突然死です。
例)NGワード「ですね」の場合、「ですネ」や「デスネ」は突然死しません

ひらがな、カタカナ、漢字以外の記号は無視して考えます。
NGワード「あつい」の場合、「あ、ついでに」で突然死です。

霊能・狂人は霊界に行ってもNGワード増やせますか?
→死んだときに増やせるひとつを除いて増やせません。
【追加ルール】
霊界にきたときに死んだ人はひとつNGワードを増やせる
霊・狂も一緒で、その一回以後死んだ人は増やせない
初日が霊か狂の場合、GMが最初に2ワードNG設定します。
戻る