過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
引き算
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒバリ
ルディ ◆Ludy5LjzR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかえり
サリー ◆m6nALSSdCw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にこれ
◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
待ちぼうけ
◆px9XFjplc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーラ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウオミー
◆6BCWU4bePo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スネオ
ニート
[村 人]
(生存中)
 
 
なめたけ
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[共有者]
(生存中)
 
 
夕凪
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
開始時間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(生存中)
 
 
神憑り
" ◆cxt8g69UOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴレイヌ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
レッド ◆f1wHlosCm6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137035番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴレイヌさん「あとはなめたけさんは8人での狩人だしももったいなかったね
吊り先決まってるしいるなら高確率でGJ入る場面
それするぐらいなら逆にもう狩人はGJでるまで潜らせるほうがマシ」
開始時間さん「普通村建ててよ」
ゴレイヌさん「ではGMさん村立てありがとうございました」
なめたけさん「GM村立てありがとう。村陣営すみませんでした
許してください、おなしゃす・・・相方がなんでもしますから!」
神憑りさん「ゴレイヌ誰がうまいこといえと・・・w」
ゴレイヌさん「◆ゴレイヌさんの独り言 「ゴ霊ヌCOとか考えたけどやっぱやめておこう」
よかった……ロラされるのが真狐で本当によかった………」
ヒバリさん「赤人外はなんでか全然頭に無かったなあ」
ゲームマスター「禁止ワード村がある」
なめたけさん「信用しなかったから占いローラー始めようとしてたくらいだから、まあ自分の力がお察しということで。すいませんでした」
神憑りさん村立ありがとうねGM
引き算さん「無能はいなかったんだね(ニッコリ」
夕凪さん「状況的に真見れないのはわかるけど、状況だけで偽決めうっちゃいかんなー
お疲れさまでしあー」
にこれさん「村立て同村ありがとうございました」
神憑りさん◆引き算さん 「神憑りがどうしようもない真でうまいこと乗っ取られるのが怖かったから
結果論で言っても仕方ないよ
霊は吊らなきゃ(使命感)」
だがしかし、 そ  ん  な  こ  と  は  な  か  っ  た
ヒバリさん「GM村建てお疲れ様でした」
なめたけさん「夕凪吊る進行は呪殺出る時にしかやっちゃいけないのは分かってるけど、
状況的にちょっと真見にくかったわ、すまんな」
さん「村立てと同村ありがとうでした、ログ読んできます」
ゴレイヌさん「◆なめたけさん 「いやあそこ真で狐死亡見てるなら自分吊れって言っちゃいかんでしょ・・・」
銃殺でないと信用しないって言われたらそりゃ狩人保護で柱するよ、むしろ端から信用しないならなんで霊能より先に吊ったの?ってなるし」
開始時間さん「夕凪は確かに俺視点でも●かった」
ウオミーさん「村建てありがとうございました」
引き算さん「神憑りがどうしようもない真でうまいこと乗っ取られるのが怖かったから
結果論で言っても仕方ないよ
霊は吊らなきゃ(使命感)」
千夜さん「ログ読む、占いロラが否定された事は解せない」
さん「えっと、なんで生き残れたのか謎だけど、お仲間ありがとう
狂人さんもナイスでした、ありがとう」
にこれさん「夕凪吊るよりはまし
というか出せない銃殺で「出せないなら吊り」っていうのがおかしいよ>なめたけさん」
待ちぼうけさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゴレイヌさん「結果論だが3日目に全占いの視点無視して開始時間吊ったのが間違いの始まりだぜ!」
オーラさん「真はいい動きだったと思うよ 指摘はどうかともかく」
なめたけさん「いやあそこ真で狐死亡見てるなら自分吊れって言っちゃいかんでしょ・・・」
引き算さん赤は視界の外だった
なんで視界の外に行ったのかは分からんかった
千夜さん「真狂狼-真狐で占い噛まれの図は村視点かなり辛い進行だからねー」
引き算さん「おつかれさん」
にこれさん「責める気は無いが、なめたけさんにはログ読み返して考えてみてほしいなー
私も読んで勉強するぞ!>なめたけさん」
ヒバリさん「うーん全然駄目だった」
夕凪さん「お疲れ様でしたー」
ウオミーさん「潜伏役が強かったです
狂人さんが噛まれ真すぎました。
皆さんのおかげです」
ヒバリさん「お疲れ様でした」
なめたけさん「にこれ真とかまじか」
おかえりさん「お疲れ様〜!」
千夜さん「お疲れ様でした」
神憑りさんお疲れ様、すまんな村
そしておめでとう、狼
にこれさん「おつかれさまです」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
ゴレイヌさん「お疲れ様でした、えげつねぇな………」
さん「お疲れ様でした」
開始時間さん「お疲れ様です」
なめたけさん「おつかれ」
待ちぼうけさん「おつかれさまでした」
ウオミーさん「お疲れ様でした」
にこれさん「残ったから偽、といわれるのは悲しいものです
今回狼から狐騙りが見えているので銃殺が出ないのは確定→私を残して偽にするのは可能」
オーラさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/02/25 18:29:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
引き算さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引き算さんを狙います。 >>> オーラ <<<
オーラさんの遠吠え「GGWP」
なめたけさんの会話「ヒバリ村ならどっちにしろ負け」
オーラさんの遠吠え「Good Game Well played」
7日目の夜となりました。(14/02/25 18:29:02)
ヒバリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヒバリさん
スネオさん1 票投票先 → ヒバリさん
なめたけさん0 票投票先 → ヒバリさん
ヒバリさん5 票投票先 → スネオさん
引き算さん0 票投票先 → ヒバリさん
オーラさん0 票投票先 → ヒバリさん
開始時間さん「霊能だと何もできないな」
神憑りさん「狂人の占いは割とやりやすい。
霊が死んだらなおさら狂人の占いは強いと思う派<ゴレイヌ」
神憑りさん「◆なめたけさん 「負けたら俺がすべて悪い!」
俺が霊騙ったのが元凶」
ゴレイヌさん「狂人騙ったらたいてい狼さんは先に切られるよ!」
なめたけさんヒバリ吊り
さん「あ、順番逆?
吊りたい順だったか」
ゴレイヌさん「そうやって印象で何%ぐらい偽っていうのを状況的に考えて何%偽に変えるだけでも結構村視点がすっきりして推理がしやすくなる」
神憑りさん「◆にこれさん 「誰一人としてにこれ真見ないのかよ^^」
いや、初日にこれーゴレイヌどっちか真だろうなって雰囲気はした。by狐」
オーラさん「感情論ではなく どうしたらどうなるか」
なめたけさん「明日が来たら俺いないから、みんな最後殴り合い頑張ってくれ。」
開始時間さん「俺が占い引きたかった」
なめたけさん「負けたら俺がすべて悪い!」
オーラさん「スネオが狼ならわざわざ引き算を吊りに動かなくていいんだよね 引き算吊りって結構あれだから」
にこれさん「おしまい」
引き算さん「明らかに私怨でしかない誘導をされても困りますー
なぜ狼だと思ったのか?という理由をキッチリ書いてくださいー
俺様はウオミーと一緒に状況無視の●吊りを唱えたから狼だろうと思います
村人だったらタダの無能」
スネオさん「こいつ今更殴りあいに参加してるクズじゃん」
なめたけさんよーしわかった。ヒバリ吊ろうか
スネオさん「ヒバリはもっとサヨナラしたい」
にこれさん「誰一人としてにこれ真見ないのかよ^^」
ヒバリさん「個人的視点だからどうしてもって程ではないです」
ゴレイヌさん「占い視点の言い訳をつぶすっていうのも大事だからね、たとえば今回のケースだったら開始時間よりさきににこれ吊ってたらもうウオミーは99%言い訳が効かなかった」
おかえりさん「あー二日目真守れてたんだ。
どうりでにこれさん囲いがいないと。」
スネオさん「引き算はつりたい そんだけ」
さん「ごめん、最初からいた。三時間くらいは待機してた、ごめん>引き算」
なめたけさんヒバリくーん みんなちょっと赤のグレスケ黒寄りだけど赤吊らないでほしい感じ?
オーラさん「スネオが最白だよ これだけは保障する ウオミーが狼なら引き算も白 ウオミーの中身がはっきりしないからここはなんともいえん」
ヒバリさん「あと引き算は村でいいと思う」
ヒバリさん「文章力なくてごめんねごめんね」
さん「あ、えと、グレスケ
村 スネオ> わけわからん オーラ、引き算> ひばり」
スネオさん「2秒で読む気うせる」
引き算さん赤!?だれだおまえ!!いきなり現れたな!?
スネオさん「もっと読ませる長文かんがえられねーの?」
ヒバリさん「狼 スネオ>オーラ>赤

スネオ:3日目の投票・やる気ない発言。人外だと露骨な気もするけど一番怪しいのはここ
オーラ:序盤から気になっていたところ
赤:発言量も内容もわりと充実してるし言っていることも人外には見えないかな」
さん「引き算は長いけど発言の中身がないよね」
なめたけさん「引き算先生赤さんがいません」
オーラさん「ヒバリと赤 >>>引き算>>>スネオ」
千夜さん「ともあれ結果論でしかないんですがね」
さん「おかえりは、真狩人だと思う
寡黙でも、焦る様子がなかった
俺視点のグレーが狭まらなかったのが問題
噛まれたからまぁ、言うまでもない」
ゴレイヌさん「まぁオーラさんも強いんだけどね、さり気なく赤さんに誘導して布石打ってたし」
スネオさん「狐処理済みだなこの噛みだと」
引き算さん「おはよう
ここはGMの毒牙から逃れたい村人と人狼が生存欲をぶつけあう村だよ
3発言に抑える気はないと言ったな
スマン、ありゃ嘘だ
・・というのも冗談で長文ばっか書いてたら3発言で終わった。
俺様が噛まれないのが不思議?馬鹿だなー
俺様を噛んだらスネオがグレスケ悪化するだろ?(ニッコリ
というか、わざわざ俺様を噛まなくても他に噛むところはなんぼでもある
ヒバリとスネオだけ吊って終わらんなら俺様の負けでいいよ
吊りたい度は
スネオ>ヒバリ>オーラ=おかえり>>>>>>>>>>>引き算」
ヒバリさん「おはよう」
神憑りさん「狩人乙」
神憑りさん「◆ゴレイヌさん 「噛まれた狂人にオーラありすぎたから仕方ない」
強化系だったっけ・・・?(震え声」
なめたけさんグレスケカモーン!
さん「あれ?寝坊じゃなかった?」
おかえりさん「死んだ」
さん「おはよう、また寝坊」
スネオさん「おはよう」
オーラさん「おはよう」
にこれさん「別に責める気は無いけど、CO無し言ったから村目、はいかがなものかと
終わったらログ読んでほしいな 私も読むぞ!」
7日目の朝となりました。(14/02/25 18:22:54)
おかえりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかえりさんを狙います。 >>> オーラ <<<
千夜さん「本当にそうですよね、出方と噛みで神憑り狐の確率はかなり高いのに狐死亡して占い師噛まれている時点で残った占い師信用できないなら占いロラして吊り1余裕持った方がよかった」
神憑りさん「俺もそう思うよーに、霊狐いると考えているならなおさら<にこれっと」
ゴレイヌさん「噛まれた狂人にオーラありすぎたから仕方ない」
なめたけさんの会話「今日おかえり君が死んで」
スネオさんの独り言「無理」
なめたけさんの会話「2Wだとラインが見えるとは思うんだよな」
にこれさん「ぶっちゃけ私の振る舞いってかなり真だと思うんだけど」
夕凪さん「オーラはCOなし言ってるから、人外じゃないんだってー」
なめたけさんの会話「申し訳程度の村民会議要素」
ゴレイヌさん「狼と共有が息ぴったり」
神憑りさん「共有の目にはにこれちゃん真が映っていないな・・・」
オーラさんの遠吠え「2:00」
なめたけさんの会話「同点だったらヒバリですね」
なめたけさんの会話「グレスケの結果を見て、●に寄ってる方を落としましょう」
オーラさんの遠吠え「ヒバリさん吊って勝ちたいと思います」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
にこれさん「オーラ村目 じゃないよ私の指摘みようよww」
なめたけさんの会話「んんwwwww ヒバリ吊り以外ありえないwwwwwwww」
ゴレイヌさん「どうせ占い結果毛ほども気にしないなら霊能前に占いロラのほうがよっぽどマシなんだよね、わざわざ狼も●だして妥協点作ってくれたのにもったいない」
オーラさんの遠吠え「大事なんや そうや」
オーラさんの遠吠え「何でもいいからしゃべることが大事 これな」
なめたけさんの会話「引き算村置き/おかえり狩人/オーラ村目/スネオ柱
んんwwwww 赤とヒバリしか残りませんぞwwwwwwww」
神憑りさん「◆夕凪さん 「まぁ狐の霊能騙りはあかん」
うん、俺もそう思う。狐が霊騙ると狼有利になるのを改めて思い知ったわ」
さんの遠吠え「占い吊れてよかった」
おかえりさんの独り言「共有の言われた通りに」
さんの遠吠え「はずかしい」
千夜さん「多分推理の幅を狭くするために出したんだろうけど偶数だから出さなくてもよかったのになー」
さんの遠吠え「うう、発言みす」
なめたけさんを護衛します。 >>> おかえり <<<
待ちぼうけさん「赤は吊れないな」
神憑りさん「◆にこれさん 「こんなにやる気出して吊られると悲しいね」
全てはお狐さんのせいなので、EPでは罵倒とばされます」
なめたけさんの会話「あと何匹狼がいるんだろ?」
夕凪さん「まぁ狐の霊能騙りはあかん」
にこれさん「ばかあああああ(泣)」
オーラさんの遠吠え「おかえり噛み どうせ吊れないとこだったし」
なめたけさんの会話「日記も何の問題もない」
神憑りさん「にこれちゃんごめんね、狐が霊語っちゃって銃殺出せなくてほんとごめんね(白目」
オーラさんの遠吠え「まあ負ける気がしない(ビッグマウス)」
なめたけさんの会話「真だなあこのCOは」
にこれさん「こんなにやる気出して吊られると悲しいね」
夕凪さん「なんで今狩人だしたんやろ」
6日目の夜となりました。(14/02/25 18:18:47)
にこれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にこれさん
にこれさん7 票投票先 → オーラさん
スネオさん0 票投票先 → にこれさん
なめたけさん0 票投票先 → にこれさん
ヒバリさん0 票投票先 → にこれさん
おかえりさん0 票投票先 → にこれさん
引き算さん0 票投票先 → にこれさん
オーラさん1 票投票先 → にこれさん
神憑りさん「◆にこれさん 「あと狐は私視点だと神憑りさん濃厚だからね!」
墓下からにこれちゃん応援してるから・・・(震え声」
ゴレイヌさん「ほおっておけば共有噛みかグレー噛みのどっちかしかなかっただろうに」
にこれさん「私視点でおかしいことはない
残った占いは偽だーって考えるかは村次第だよ! 考えてね!」
なめたけさん本日はにこれっとみんと!
神憑りさん「共有これはまずったな」
スネオさん「待ちぼうけ噛みよりそこ噛むんじゃね?
そして大文字うぜえよたこ」
ヒバリさん「にこれ真はもう見れないね」
オーラさん「稚拙な指摘でしたね^^」
ゴレイヌさん「これは失敗臭いなぁ」
なめたけさんあい。日記提出よろしく。おかえり君は共有護衛でお願いします
にこれさん「ほんとに村なら狼が何残りか知らないはずだよ!」
おかえりさん狩人日記
初日
護衛:できません
狩人どうしよー。
生き残れるかな…

二日目
死体:初日犠牲者さん 吊り:神憑りさん 護衛:にこれさん 
占い三択ですが、とりあえず私に○くれた占いさん守ります。

三日目
死体:ゴレイヌさん 吊り:開始時間さん 護衛:ウオミーさん
はずれたー!
うーん、ぺぐり警戒でもう一方の占い守りましょうか。

四日目
死体:千夜さん 吊り:ウオミーさん 護衛:なめたけさん
共有鉄板護衛しかないです。
そして私全然喋れない><

五日目
死体:ヨーグルトさん 吊り:夕凪さん 護衛:なめたけさん
ですよねー、そこ死体ですよねー。
普通にゴレイヌさん真だよね。
共有鉄板護衛。
にこれさん「今日の指摘ちゃんと読んでおいてね!
「吊りが足りない」とか村ぶろうとした狼の尻尾だよ!」
おかえりさん狩人CO
さん「うわあああああはずかしいいいいい」
スネオさん「引き算村っていう人多いけどはなはだ疑問

じゃあなんでそこかまれないんでしょうか?」
引き算さんおおっと!スネオは超絶バランス感覚の持ち主だぞ!
オーラと俺様を両方吊ってしまうとそれで吊りが終わってしまう
バランス吊りは結構だが彼には状況というものは一切見えていないらしい
ゴレイヌさん「GJさえ出なければ吊り余裕0だかさて」
にこれさん「私は真だから吊られたくないよ! オーラ狼だからね!」
ヒバリさん「吊りが足らないと残り数把握はあんまり関係無いよね」
オーラさん「考えるも何もヒバリと赤絶対吊るすんで そこから考えたいぐらい だから吊りは足らないよ 間違いなく ああ」
さん「票じゃない発言
めっちゃ良いカッコしようとしたのに滑った
ごめん」
なめたけさんああ、狩人いるならCOしてくれる?
にこれさんあと狐は私視点だと神憑りさん濃厚だからね!
神憑りさん「ゴリラが二人になりました(白目」
待ちぼうけさん「GJは出そうだな」
神憑りさん「どうせ、EPでフルぼっこにされるのは狐と、この村では決まっている運命なのです(棒」
さん「あ、おかえり忘れてた
あと夕凪さんも忘れてた
そうだ
俺の票忘れて」
にこれさんオーラと潜伏1だぞ 開始時間狼の場合だけLW
スネオさん「オーラは吊でもいい
そこは引き算と同様吊る」
夕凪さん「ローランドニシゴリラの学名はゴリラゴリラゴリラ」
おかえりさん「私は?にこれさんの○だからグレーでしょ>赤さん」
さん「えっと、これまで主に役職吊ってきたことない?>にこれ」
なめたけさん夜時間にみんなグレスケきっちり考えてきてくださいね、よろしくお願いしますよ
にこれさん「なんでオーラさん「吊りが足りない」って思うの?
夕凪さんで吊れてないって知ってるよね、あなた」
オーラさん「吊りたいとこが多すぎるってことだよ 言わせんな恥ずかしい」
にこれさん◆オーラさん 「にこれ狂なら残して他吊りたいぐらい吊りが足らん」
なんで「吊りが足りない」のかな? あなたは狼の数知ってるからかな?

村なら霊能結果ないから吊れてるか分からないはずだよ!
なめたけさん「吊るかもしれないし吊らないかもなぁ〜」
ゴレイヌさん「極めるならゴリラゴリラゴリラだけど俺にはまだそこまでのゴリ力がなかった」
引き算さん「どうやら長文は作っていなかったようです
長文のために噛みが遅いのかな?なんて想ってワクワクしてたのに
俺様のため?大丈夫!早くても用意出来るよ!」
なめたけさん「真あるなら吊るって明言してもいいけど〜 にこれっと昨日人外COしちゃったしな〜」
さん「にこれ吊り把握」
神憑りさん「吊れたじゃない、噛んだのか。おかえり噛まないのねー」
オーラさん「にこれ狂なら残して他吊りたいぐらい吊りが足らん」
にこれさんオーラちゃんと吊れよ!
さん「グレーばっか
引き算を村とすると
ひばり、オーラ、スネオの中に2人外」
神憑りさん「待ちぼうけ吊れたか」
ウオミーさん「初めて知ったw>ゴリラゴリラ」
スネオさん「にこれ吊」
なめたけさんにこれっと吊りまーす!
さん「今の村の進行から、うおみー偽で決め打ってる
それに従うと、逆囲いでもない限り引き算は村
個人的に引き算の姿勢は好ましい」
待ちぼうけさん「おつかれさまでした」
神憑りさん「◆ゴレイヌさん 「まあただ狐が騙りでてるのみえたなら真偽ついてない占い即抜きは正直あぶい」
だね、正直狐霊騙りでみるなら狂人残して占い信用勝負合戦でもよかったかもね」
おかえりさん「おはよう!」
さん「◆ヒバリさん 「夕凪よりはおかえりの方がきになるかなあ」
吊りたい人、ということ?
夕凪さんは俺は引っかかるところはなかったが、共有にあるなら仕方ない
どうしてそう思ったかの根拠があると嬉しい」
にこれさん「残りグレー:引き算(身内切りじゃなければ非狼)・ヒバリ・スネオ・赤
昨日の投票は特に予告と言うわけではない 私のグレー吊ってほしいという意思ね
◆スネオ「夕凪吊でちょっとやる気でた」◆スネオ「やる気ないんで」
スネオは「やる気無い」とか言ってる狼だったら憎たらしいので占っておきます
狐探すとは言ったもののほぼいないので仕方ないので狼探す意味が強め

占う前に書いた内訳考察
開始時間が真→オーラと潜伏1(狐いない)
開始時間が偽→開始時間狼→オーラでLW(狐いるかも)
      →開始時間狐→オーラと潜伏1(狐いない)」
オーラさん「おはよう」
引き算さん「おはよう
ここはノンケだって構わず食っちまうGMの村
知ってる人は知っている
俺様の発言数が初日から7>6>5>4>と1ずつ引かれているということを
だが別に狙ったわけじゃないし3発言に抑える気もないからお兄さんとガンガン喋ろうね!
スネオは霊ローラー中、3−2の占い師が1人噛まれて役職総吊りの流れであったとき、状況やなにもかもを無視して「ぼくちゃんのセンサーによれば引き算は狼!」と、まるで俺様が親の敵であるかのような誘導をしているのです。
●貰うまでの発言を見返してみたけどなにがスネオの琴線に触れたのか分からないからスネオに聞いてみようと思います
さあお兄さんと約束した長文は作ってきてくれたかな?」
ヒバリさん「おはよう」
さん「おはよう」
にこれさん「占いCO スネオ○」
6日目の朝となりました。(14/02/25 18:12:55)
待ちぼうけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネオさんを占います。 >>> にこれ <<<
ゴレイヌさん「え、取りあえずゴリラゴリラしとけば狂人で見られるって知らないの?」
なめたけさんの会話「あれ?」
おかえりさんの独り言「え?」
ウオミーさん「いや真噛みっぽくなったから
あの発言が良かったんじゃないかな」
ゴレイヌさん「まあただ狐が騙りでてるのみえたなら真偽ついてない占い即抜きは正直あぶい」
夕凪さん「ごりら押しは狂アピになっとらん(笑)」
なめたけさんの会話「ん?」
スネオさんの独り言「狐はほぼしんだ」
ヒバリさんの独り言「逆に待ちぼうけが気になったかなあ」
ゴレイヌさん「もっと狂人っぽくゴリラ押ししておくべきだったか」
待ちぼうけさんを狙います。 >>> オーラ <<<
夕凪さん
◆なめたけさんの会話 「オーラがあそこでCOなしっていうなら狼ではない」
あかんな」
なめたけさんの会話「赤/ヒバリか そうかそうなるか」
スネオさんの独り言「狩人は死んでない」
なめたけさんの会話「オーラがあそこでCOなしっていうなら狼ではない」
神憑りさん「おかえり噛みくるー?」
ゴレイヌさん「狐狼なさそうな霊の出方してて3占いの一角噛まれたらまぁ占いロラはあり」
なめたけさんの会話「引き算村認定って言ってたし」
オーラさんの遠吠え「おかえりみたいなのはぎゃくにつれないかもね」
さんの遠吠え「俺はひたすらひばりをロックする」
夕凪さん「これは狼勝ちだろうなー。お疲れ。」
なめたけさんの会話「で人外3つ確定で吊ってる形にして」
さんの遠吠え「待ちぼうけもSGに出来そうだけど、他もいっぱいSG候補いるから大丈夫」
ウオミーさん「ゴレイヌさんの余裕綽々なRPが真っぽく感じたんですよ」
なめたけさんの会話「明日にこれを吊っていいでしょこれ」
ゴレイヌさん「赤さん○握ってたからまぁ残してほしかったってのあるけどこの狩人の位置ならまぁ結果おーらいでしょうし」
さんの遠吠え「吊り増えるのは怖い」
神憑りさん「◆ウオミーさん 「噛んでゴメンネ>狂人さん」
今回は噛んでこの展開にもっていけたし、良かったんじゃないかなと思う。
無論、噛んでなくても狼勝てる試合な雰囲気ではあったけど」
ヒバリさんの独り言「オーラは今日ので大分村っぽく見えた」
なめたけさんの会話「ヨーグルト噛んでるってことは狐探す気がないからLWCOは認められないわけだけども」
オーラさんの遠吠え「共有噛みは吊り増えるのが一番やだし」
さんの遠吠え「まかせる」
ヒバリさんの独り言「ちょっと今昼諸事情で全然発言できなくてスイマセンデシタ」
さんの遠吠え「 」
おかえりさんの独り言「共有継続です」
ゴレイヌさん「ええんよ>ウオミーさん」
なめたけさんを護衛します。 >>> おかえり <<<
ウオミーさん「噛んでゴメンネ>狂人さん」
にこれさんの独り言「言 っ て る だ ろ う に^^」
なめたけさんの会話「とはいえ狐がいないのが濃厚という状況は何も変わっていない」
オーラさんの遠吠え「死体なしは引き続き出せないので待ちぼうけ噛みかな」
神憑りさん「にこれすまんな、その通りや。
夕凪お疲れ」
なめたけさんの会話「人外COいただきました」
にこれさんの独り言「^^」
ウオミーさん「村の意見もよく分かりませんね。
私を偽でみるのはいいけど、私が狂人ならにこれさんや引き算さんを
どう見るのやら
狼決め打ちされるほど信用差もあったとは感じなかったけどなー」
にこれさんの独り言「銃殺出ないと言ってるだろうに^^」
なめたけさんの会話「うーし」
なめたけさんの会話「◆にこれさん 「銃殺出せないなら吊るって言うなら 今日私吊れ」」
5日目の夜となりました。(14/02/25 18:07:22)
夕凪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → 夕凪さん
さん1 票投票先 → 夕凪さん
にこれさん0 票投票先 → さん
夕凪さん7 票投票先 → ヒバリさん
スネオさん0 票投票先 → 引き算さん
なめたけさん0 票投票先 → 夕凪さん
ヒバリさん1 票投票先 → 夕凪さん
おかえりさん0 票投票先 → 夕凪さん
引き算さん1 票投票先 → 夕凪さん
オーラさん0 票投票先 → 夕凪さん
ゴレイヌさん「いつの間にか村視点で見てるけどよく考えたら狼陣営だったは、ウオミーご主人おつかれさん」
ウオミーさん「引き算さんVSオーラさんならオーラさんに分が有りそうな感じするけどな」
ヒバリさん「夕凪よりはおかえりの方がきになるかなあ」
ゴレイヌさん「もしくはウオミー吊りを逆らったらブッ殺すぐらいで押し通すかだね」
待ちぼうけさん「引き算が狼に見えねぇ」
にこれさん「銃殺出ないよ^^たぶん」
夕凪さん「にこれの真キル形ってことか。了解した。」
なめたけさん「にこれは明日呪殺出せなければ吊るす。以上だ。」
にこれさん「ゴレイヌと私の両方ケアでいいだろうに!!!」
神憑りさん「うん、狼勝ちそうな雰囲気がしてきたな」
スネオさん「こっからはセンサーゲーです
わたしは引き算は狼だとおもってます」
オーラさん「ウオミーの中身次第だよ にこれ狂狐なら引き算は村だろうしにこれ狼なら不明」
千夜さん「あ、村置きしたい位置ってのは個人的な感想です」
なめたけさんほう。その心意気やよし。だが夕凪吊り。
にこれさん「夕凪は○だから、明日になって「銃殺出せないなら吊りね^^」とか
言われるくらいなら夕凪のこして私吊れ」
さん「うおみーの真を考えるってこと?>スネオ」
夕凪さん夕凪COないよ!
引き算さん「俺様みたいに夜にシコシコ長文書いてきてね!お兄さんとの約束だよ!」
なめたけさん夕凪COないよね!
夕凪さん夕凪COない
にこれさん銃殺出せないなら吊るって言うなら 今日私吊れ
神憑りさん「◆なめたけさん 「夕凪吊らないならにこれを吊るよ^^」
強気すぎる(白目」
引き算さん「どうやったら引き算吊る形になるのかお兄さんに教えてくれると嬉しいな
俺様がスネオの立場だったとしても●なんて吊らないよ」
千夜さん「うーん成る程、引き算さんは村置きしたい位置ですが後々グレー吊りに入るなら引き算さんから吊って霊能の色を見るところから入った方が安定しますね」
夕凪さん「ただ、開始時間真決めうてんのかなーとは思う。呪殺だしたいなら、スネオとか占っとけば?」
スネオさん「夕凪吊でちょっとやる気でた」
にこれさん「はあ… 共有と合わないとほんとつらいな」
オーラさん「ただ8人では絶対吊ってね」
にこれさん「ゴレイヌと私を両方ケアする吊りでいいでしょ」
なめたけさん「夕凪吊らないならにこれを吊るよ^^」
にこれさん「夕凪○だから吊るな!!」
待ちぼうけさん「いやそこは村認定でよくね」
にこれさん「言ってることめちゃくちゃだよ共有
残してもらうに越したことは無いけど ほぼ銃殺出ないからね」
ゴレイヌさん「客観的に考えれば脳筋霊ロラ続行より視点ごとの情報が増えるわけど
みてのとおり3日目占い吊り指示ってのは破綻でもしてない限り抵抗があるのがふつーでそう考えると引き算さんあたり吊って色確認が割と無難だったってとこかな」
なめたけさん夕凪COないよね?
スネオさん「引き算吊らない村には全く興味がない」
なめたけさん「よし。ラストチャンス頑張れ。」
オーラさん「どうせにこれ視点でも自分は吊れんのだろ 素村だから今日なら吊られても別に大丈夫といえば大丈夫なはずだけど」
神憑りさん「◆夕凪さん 「にこれは一貫してるなーちょっと信用は高めになった」
共有から疑われてる夕凪がこれ言うと、なめたけの目にはどう映るのだろうか・・・(白目」
にこれさん出せないんだから… 開始時間偽(狼か)に懸けて
じゃあ銃殺出せるように頑張るけど…
引き算さん「というかですね
ステ多すぎですね
7時間も待ったんだからもっと喋らなきゃ損だゾ!」
なめたけさん「真見てほしいなら今日1日残すから呪殺出して。それ以外は明日吊る」
待ちぼうけさん「ヒバリは吊っといていいと思う」
スネオさん「吊が読めない」
神憑りさん「にこれ吊る流れになってきましたわー」
夕凪さん「にこれは一貫してるなーちょっと信用は高めになった」
にこれさん「どうする?じゃないよ」
なめたけさん「OKオーラありがとう」
さん「ちなみに寡黙を村っていうのは、「ここ吊ってたらきりがない」ってことです」
にこれさん「まあヨーグルトの囲い噛みではないのでそこは助かったね」
なめたけさん「呪殺出せないなら今日吊るけど?どうする?」
オーラさん「素村」
オーラさん「にこれ吊らないならヒバリか赤吊っとこう どういう内訳でも即負けにはならんはず」
なめたけさん「それからオーラはCOあるならCOしてくれる?」
にこれさん真の追ってほしい、というか真だが 開始時間真なら狐は神憑りだ
だから銃殺は出ない可能性が高い
さん「ヨーグルトさん村
おかえりさんはもう村って思うしかないと思う
個人的にヒバリさんは曖昧な表現が多くて潜伏人外かもって思ってる

あんまり見れなくてごめん」
夕凪さんグレー最大2人外。残り吊りは4回。
噛まれ占いの○貰いのヨーグルトさんは昨日オハステだね。キミの信用はゴレイヌの信用だ。
喋れ。
オーラは●貰いの癖にたんたんとしすぎ。おはようおやすみ含めて3発言じゃないか
完ぐれの中で言うならおかえりもオハステ。
なめたけさんにこれに聞くけど
村に自分の真追って欲しいですか?あなたの真を見るチャンスは今晩呪殺しかありませんが
あなたが残してほしい、真追って欲しいというのであれば条件付きで1日猶予を与えます。
さん「おはよう、ごめん寝坊?」
ヒバリさん「○貰ってるところが2人もおはステなのはちょっと気になるなあ・・・」
ヨーグルトさん「お疲れ様です」
神憑りさん「村おつ」
にこれさん
理由:
◆待ちぼうけ「占い師から狐COはあんの?ローラー不可避だけど」
どうにもローラーに持って行きたがってるように見えるんだけど
狼視点ロラ万歳なはず 私の信用を落としたいはず
あと6→7→3と発言が今日になって減ってるのも気になるんだよな…
◆待ちぼうけ「ウオミーの言い方が吊り稼ぎっぽくて嫌」
昨日までウオミーを疑ってたのに今日になって視点がはっきりしない気がする

ヨーグルト占うことも考えたが、まだ必要ではないだろうっていう判断をした」
オーラさん「おはよう」
待ちぼうけさん「おはよう」
おかえりさん「おはよう!」
ヒバリさん「おはよう」
引き算さん「おはよう
ここは守備範囲が広すぎるGMの村
俺様は知っている
スネオはやる気がないのではない
霊界でヤる気になったのだ、と・・・
先走り汁が俺様にかかり続けてるのはちょっと迷惑なのでGMの元に送り届けたいと思う
なあに、にこれが先導を買って出てくれたから心配はいらないよ」
にこれさん「占いCO 待ちぼうけ○」
5日目の朝となりました。(14/02/25 18:00:28)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ちぼうけさんを占います。 >>> にこれ <<<
ゴレイヌさん「まぁウオミーさんの偽決め打ちならそれこそウオミーさんから吊ってその結果でにこれどうするか決めるっていうのが狼としては一番きつかったはず」
ヨーグルトさんを狙います。 >>> オーラ <<<
ヒバリさんの独り言「まあいいや」
なめたけさんの会話「まあこれも生きてないとできない進行である」
神憑りさん「◆千夜さん 「あ、神憑りさんは対抗が出た瞬間霊能を乗っ取るような出方をしたイメージですし霊能真狼なら占い噛まないと思うので狐で見てました」

それ正解、狐の霊騙りほど狼に手助けしているのは他にないと思う派」
ヒバリさんの独り言「オーラ狩人とかあるかな」
なめたけさんの会話「夕凪からCOがあるなら吊るすけどね☆」
なめたけさんの会話「見てほしい→夕凪にCO聞く=真ワンチャンスあり
いらない=真なし」
ゴレイヌさん「おいらが噛まれた以上残った占いは開始狂人は言えないわけだしね、死にに来た狼狐主張しない限りライン見る価値はわりとあった」
スネオさんの独り言「対抗占いさせないし
普通なら昨日させるんじゃないの?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「わかった 安全」
スネオさんの独り言「絶対引き算狼なんだよな」
なめたけさんの会話「あなたが残してほしい、真追って欲しいというのであれば条件付きで1日猶予を与えますが」
オーラさんの遠吠え「安全にいこ ヨーグルト護衛はさすがにないと思いたい」
ヒバリさんの独り言「ゴレイヌ真 にこれ狂 ウオミー狼
開始時間真 神憑り狐 ?」
なめたけさんの会話「って聞く」
スネオさんの独り言「ふー」
千夜さん「あ、神憑りさんは対抗が出た瞬間霊能を乗っ取るような出方をしたイメージですし霊能真狼なら占い噛まないと思うので狐で見てました」
なめたけさんの会話「んでにこれに真追って欲しいですか?あなたの真を見るチャンスは今晩呪殺しかありませんが」
オーラさんの遠吠え「ヒバリ スネオ にこれ って吊れば勝てるゲームだから」
おかえりさんの独り言「なめたけさん護衛」
ゴレイヌさん「判断のウェイトにもよるかなぁ、占いの結果をもう自分のヨーグルト○ぐらいしか考慮しないっていうならロラで問題なし、霊能決め打ちっていうなら●吊らせて破綻か噛みに期待するのもありっちゃあり」
なめたけさんを護衛します。 >>> おかえり <<<
さんの遠吠え「日記かくのあきらめた」
引き算さんの独り言「どっちみち占い候補噛んだ時点で●吊れるわけないけどな
その点キチガイ進行じゃなくてよかった」
さんの遠吠え「わかった」
なめたけさんの会話「オーラにCO聞いてCOがないことだけ確認して」
神憑りさん「◆なめたけさんの会話 「明日はにこれ吊る流れにすると見せかけて夕凪を落としたい」
にこれの○やそれwwww」
オーラさんの遠吠え「ヨーグルトさん噛みかな」
引き算さんの独り言「●打った相手が悪すぎたね(ニッコリ」
なめたけさんの会話「ここの狐COなしは狂人目だし」
神憑りさん「狼お疲れさん」
ウオミーさん「おつかれさまでした」
オーラさんの遠吠え「まあたぶん真のこりだけど吊るしかないので」
スネオさんの独り言「絶対かてません」
なめたけさんの会話「明日はにこれ吊る流れにすると見せかけて夕凪を落としたい」
4日目の夜となりました。(14/02/25 17:55:53)
ウオミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → ウオミーさん
さん0 票投票先 → ウオミーさん
にこれさん1 票投票先 → ウオミーさん
夕凪さん0 票投票先 → ウオミーさん
スネオさん0 票投票先 → 引き算さん
ウオミーさん10 票投票先 → にこれさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ウオミーさん
なめたけさん0 票投票先 → ウオミーさん
ヒバリさん0 票投票先 → ウオミーさん
おかえりさん0 票投票先 → ウオミーさん
引き算さん1 票投票先 → ウオミーさん
オーラさん0 票投票先 → ウオミーさん
千夜さん「んー成る程、そこは村の相性次第ですか
ともあれ結果論にこれさん真ですし残してよかったってのはありますね」
神憑りさん「◆千夜さん 「どうせ残った占い師は信用できないんだし狐死亡の確率も高い
そして役ロラした時点で残り3吊りの最高2人外見つける村にとって結構辛い展開になるため、霊能吊りに余裕もって占いロラ完遂、そして霊残しのグレー吊り進行を取ると計画してましたがどうですか?」
霊狂人だった可能性とかも普通にあったりするので、霊ロラ推奨派→占いロラ推奨派だな俺は」
ウオミーさん明日にこれしっかり吊れよ
ローラーと思って吊られてやるよ
オーラさん「おやすみ」
ヒバリさん「ウオミー吊りで異議なしかな」
引き算さん「やる気ないなら最初から参加すんなよ 
馬鹿なの?>スネオ」
にこれさん「私視点の話ね>赤」
夕凪さん「正直、ゴレイヌ真だったんじゃないかと思ってる。」
なめたけさん狩人は護衛しっかり頼むよ。今日はウオミー吊り
さん「え、そうなの?…とおもったらにこれさんだった」
スネオさん「やる気ないんで」
千夜さん「どうせ残った占い師は信用できないんだし狐死亡の確率も高い
そして役ロラした時点で残り3吊りの最高2人外見つける村にとって結構辛い展開になるため、霊能吊りに余裕もって占いロラ完遂、そして霊残しのグレー吊り進行を取ると計画してましたがどうですか?」
にこれさん「だから開始時間真を信じるならこれで私視点の内訳ほぼ確定なんだけどな」
ゴレイヌさん「んー、まあまじで占いロラの霊決め打ちだったら大胆すぎるかなぁって程度かな。状況的に真決め打ちできそうにないならあながち間違ってない。
ただそれに村が従うかっていうのとどこ信用してるかってのが透けるのが割と大きい」
引き算さん「ウオミー&スネオの信用度を俺様ひとりの信用度が大幅に上回った形の吊りですね(ニッコリ」
スネオさん「そこ真ありそうだけど切るなら明日俺つっていいよ」
にこれさん「狂はゴレイヌ確定>赤」
ヒバリさん「狐もありえるかなー」
さん「にこれの考えがよくわからない
霊結果○って、真狂の可能性もあるよね」
ウオミーさん「つーか狐が3日目で●出しますかね
と言いたい」
にこれさん「それでよいです オーラキープね」
なめたけさんんじゃウオミー吊ります
スネオさん「そこ狐だと大分きついけど
勝利は諦めろん」
ウオミーさん占いです
夕凪さん「◆にこれさん 「狐いないな、って分かったのは霊結果○だからだから
昨日の朝知ったの>夕凪」
じゃぁいいか」
なめたけさん「狐COあるなら残すって言ってるだけだけど、ないんだね分かった」
にこれさん「↓に書いたとおり ウオミーでほぼ1w オーラ
あと潜伏に1のはず」
ヒバリさん「占いロラでいいと思うけどオーラは気になってたところだからにこれ狂目で見てみたい」
ウオミーさん「にこれから切れ>なめたけ
ってかCO変更って何だよ」
引き算さんウオミー視点で俺様を吊れると思ってんの?
霊と対抗で1〜2吊れることになるんだぜ
なんで俺吊りを焦ってんの?
キープしなきゃダメでちゅよ〜?
にこれさん「開始時間が貼った結果が「神●」だったら銃殺は出るはずなの>夕凪
だからあなたを占った時点では狐いる可能性もあったの」
神憑りさん「初日に村から見たら度し難い発言してるから、それ後でみたら霊COした理由がわかるわ<開始」
なめたけさん「あるなら2分半までによろしく」
オーラさん「ウオミーが真に見えないから大体ゴレイヌ真だよ」
にこれさん「狐いないな、って分かったのは霊結果○だからだから
昨日の朝知ったの>夕凪」
スネオさん「占い抜いてきたならおそらく狐がまじってる」
なめたけさんウオミー切るけど、CO変更ある?
千夜さん「お疲れ様でした」
ウオミーさん「◆引き算さん 「●は無視して占いローラー」
狼に発言権は無い」
千夜さん「何も進行間違ってねーとおもうわ」
さん「にこれの生き残り欲を感じる
正直真はゴレイヌだと思っている
けど吊り数が厳しいので占いに狂人が出ているなら吊りたくない」
開始時間さん「なら特攻しようぜ。>狐」
待ちぼうけさん「占い師から狐COはあんの?ローラー不可避だけど」
夕凪さんなめたけさん 0 票 投票先 → 夕凪さん
ちょっと共有が何考えてるのか聞きたいな。(#^ω^)ビキビキ
そこっていうか俺占いの○だよ?
確かに噛まれた後の占いで、真だとはいえないけどさ!

で、占いはちょっとにこれが嫌だ。
「狐ねらい」で俺占っといて
◆にこれさん 「というわけで銃殺出ない可能性高いわけ」
ていうのはちょっとなーとは思う。
スネオさん「対抗占いさせなさい」
さん「◆赤さん 「引き算とにこれのラン、でなく?>共有」
これは、占いロラよりは黒ともう片方の占いのランが妥当だろう、という指摘。
俺視点は霊能ロラが安定だと思ったので霊能に投票した
誤解があるといけないので一応」
引き算さん「●は無視して占いローラー」
待ちぼうけさん「じゃあもう狐死んでるか占いに出てるんかね」
さん「おはよう」
ウオミーさん◆赤 「ヨーグルト村打ち
正直、囲いは一番なさそうと思ってた占いが消えて哀しい」
村打ちって何だよ
視点漏れのボロっと出た発言クセー
神憑りさん「生き残る意思がある狐なら・・・な・・・w<開始」
にこれさん「狼位置考察(占う前に書いたよ)
にこれ(真占い) ゴレイヌ(狂) ウオミー(ほぼ狼確定)
霊能は神憑りが騙りっぽいので開始時間の結果を信じたとして 真狐?
ということで 私視点潜伏狼2のはず 霊能によるけどね

グレー:引き算・ヒバリ・待ちぼうけ・スネオ・ヨーグルト・オーラ(今日占う)」
おかえりさん「おはよう!」
オーラさん「おはよう」
引き算さん「おはよう
そう、ここはデブ専ホモGMの村
GMに俺たちはノーマルだとアピールするために50のババア相手でもおったてなければならない
今日も霊界から野太い男たちの喘ぎ声が聞こえる」
にこれさん「理由
◆オーラ
「もし霊能真狐あるなら狼に残った霊能かませられる可能性あるから割とお勧めだけど開始時間が狼のパターンだと死ぬ」
こんなに噛みとか考えた濃い発言してるのに発言数は4→3と少ない
発言を意図的に押さえている狼ありえるかな、ということで占う
◆オーラ「開始時間真で占い噛みなら狐交じりのほうかこれ」
これも狐を気にしてた狼の発現と取れないこともない」
ヒバリさん「おはよう」
なめたけさん「あいおはよう」
ウオミーさん「占いCO 赤○」
待ちぼうけさん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよー」
にこれさん「占いCO オーラ●」
4日目の朝となりました。(14/02/25 17:49:34)
千夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千夜さんを狙います。 >>> ウオミー <<<
にこれさんの独り言「占いCO オーラ●」
オーラさんを占います。 >>> にこれ <<<
開始時間さん「霊能騙りより占い騙りのほうがいい気がするがね」
なめたけさんの会話「てかこれ狐混じってるよね」
おかえりさんの独り言「昨日はにこれさんです」
神憑りさん「◆ゴレイヌさん 「狐で霊能騙りとか実はそんなにおいしくない」
初日の夜の俺の覚悟を後で見てくれ・・・w」
なめたけさんの会話「分かった」
なめたけさんの会話「ウオミー切り了解」
おかえりさんの独り言「ウオミー護衛」
千夜さんの会話「で、明後日の進行は任せます」
ヒバリさんの独り言「真が残ってるとしたらにこれさんよりはウオミーさんだろーか」
ウオミーさんを護衛します。 >>> おかえり <<<
神憑りさん「◆開始時間さん 「占い3いたからもぐりたかったんだよね」
そんな雰囲気はした、開始すまんかった」
千夜さんの会話「うーんどうだろ、この中で一番信用できるのはにこれなんだよなーまぁ殆ど信用してないけど
明日引き算村認定してウオミー切る」
ゴレイヌさん「狐で霊能騙りとか実はそんなにおいしくない」
なめたけさんの会話「夕凪からCOがあるor拒否→にこれ吊り
同意+そらなし→夕凪吊り でいきたいわけよ」
さんの遠吠え「おk」
ウオミーさんの遠吠え「千夜140噛み」
オーラさんの遠吠え「いいかもしれない」
神憑りさん「対抗占いさせても銃殺は出ない現実(ドヤ」
さんの遠吠え「すまん、ありがとう>囲い」
開始時間さん「占い3いたからもぐりたかったんだよね」
オーラさんの遠吠え「逆に囲ってSGっぽくしてあげとくのが」
ヒバリさんの独り言「今日の占い2人の発言見てるとゴレイヌ真でいいとは思うんだけど」
ゴレイヌさん「わりとセオリーわかってなかったり自分の戦い方試してる節があったから50戦ぐらいだとおもってたけど、自分もまぁ100ぐらいだったらこんなもんだったかな」
なめたけさんの会話「にこれ真追って欲しいんなら夕凪差し出せって言いたいんだけど、どう?」
スネオさんの独り言「対抗占いさせるべき」
オーラさんの遠吠え「にこれが真だろうが偽だろうがもうどうでもいい」
ウオミーさんの遠吠え「赤さんが臭すぎるので囲います
囲い懸念で吊られるかもしれないけど
グレーにいても指定される可能性大」
なめたけさんの会話「にこれを切ると見せかけて夕凪吊りたいんだわ本当は」
オーラさんの遠吠え「共有噛みでいっか」
ヒバリさんの独り言「ウオミーさんスネオさんで繋がってるとしてここまで露骨にくるかなーっていうと・・・」
さんの遠吠え「にこれが謎」
なめたけさんの会話「明日にこれを切りたいんだけどさ」
スネオさんの独り言「真狂狐真狼」
神憑りさん「◆ゴレイヌさん 「テルテルでよければ……///」
同陣営だったね、あの試合w 勝ててよかった・・・///」
なめたけさんの会話「了解だ」
なめたけさんの会話「んー」
開始時間さん「ですよね。」
千夜さんの会話「引き算村認定します」
千夜さんの会話「クソ」
神憑りさん「霊が吊れたか、霊乙」
ゴレイヌさん「テルテルでよければ……///」
3日目の夜となりました。(14/02/25 17:45:13)
開始時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → 開始時間さん
さん0 票投票先 → 開始時間さん
にこれさん2 票投票先 → 開始時間さん
千夜さん0 票投票先 → ウオミーさん
開始時間さん8 票投票先 → にこれさん
夕凪さん1 票投票先 → 開始時間さん
スネオさん0 票投票先 → 引き算さん
ウオミーさん1 票投票先 → 引き算さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → にこれさん
なめたけさん0 票投票先 → 夕凪さん
ヒバリさん0 票投票先 → 開始時間さん
おかえりさん0 票投票先 → 開始時間さん
引き算さん2 票投票先 → 開始時間さん
オーラさん0 票投票先 → 開始時間さん
神憑りさん「TAPさんの七海とまた共演したい日向創CO byれもん」
神憑りさん「◆ゴレイヌさん 「金色うさぎさんは期待の新人ではあるけどはやとちりなとこ多いからなぁ」
人狼は早とちりするゲームだからこそ面白かったりする(墓下視点」
ゴレイヌさん「つってももう100戦いってるのか、それでこれはうかつだなぁ」
神憑りさん「これで占いロラなったら狼おいしいな」
ゴレイヌさん「金色うさぎさんは期待の新人ではあるけどはやとちりなとこ多いからなぁ」
待ちぼうけさん「霊能が人外ならどうなるんだよそれ」
夕凪さん「霊完遂」
引き算さん「●吊りは一番頭おかしい
スネオとか囲いだろ」
にこれさん村はちゃんと考えた進行で投票してね…
吊られたらたまらねえよ
待ちぼうけさん「占いより霊能吊りだろ」
スネオさん「だまって●吊」
千夜さん「8>6>4>で2人外吊らなきゃいけないゲームになんだよ」
ウオミーさん「バッカじゃねーの
と言いたいけど情報残したからな」
引き算さん「1噛まれてるから占いローラーするのもいいけど霊完遂してからだぞ>共有」
さん「引き算とにこれのラン、でなく?>共有」
にこれさん「おかしいから!!!」
スネオさん「占いロラはない」
千夜さん「霊能は真決め打ちする」
にこれさん「霊ロラの間違いでしょ」
おかえりさん「なんで?」
開始時間さん「潜伏は占い保護にもなるんだよ
霊能護衛いらなくなるからね。>夕凪さん」
ヨーグルトさん「その発想はなかった・・・>共有」
ヒバリさん「占いからいくんだ」
神憑りさん「◆千夜さん 「占いロラします」
きましたわー」
にこれさんそれはおかしい
夕凪さん「◆千夜さん 「占いロラします」
・・・霊能のまちがいだよね?」
さん「えっ>占いロラ」
にこれさん「ゴレイヌは狂なので安心せい」
ヒバリさん「人外これだけ出てて決め撃ちは怖いかなあ」
さん「霊能吊ってからでも遅くはないと思いたい
占いが真とは限らない」
千夜さん占いロラします
開始時間さん「別にどうせもいいけどね。
占い噛まれてる時点できついし」
引き算さんウオミーとウオミーの〇がどうしても俺から吊りたいっていうなら
開始時間が狼霊という可能性も考えてロラ完遂を提唱
その後どうしてもおれを村認定できないんならCO聞いてから吊ればいい
ヨーグルトさん「割と霊能決め打ってもいいかと思ってたり・・・」
スネオさん「ラインつながったら、占いの信用があがる。
生き抜けるとおもってるのかな?
霊能吊ったあと間違いなく君つられるよ」
待ちぼうけさん「ウオミーの言い方が吊り稼ぎっぽくて嫌」
オーラさん「もし霊能真狐あるなら狼に残った霊能かませられる可能性あるから割とお勧めだけど開始時間が狼のパターンだと死ぬ」
ウオミーさん「今更霊能なんざ噛まねーだろーし」
夕凪さん「霊能決めうてるだけの要素はない。3−1で潜伏狙う霊能いてたまるか」
神憑りさん「狐なった瞬間の夜、絶望→霊ロラで面白くするか→狼がんばれ・・・の流れになってる俺がいる」
なめたけさん「任せるよ、それでもいいね>相方」
待ちぼうけさん「相方とどうするかは夜のうちに話し合ってくれ」
ウオミーさん「とりあえず引き算吊って開始時間が何出すかって情報を見るって手もあんだろ
と提案しておく」
にこれさん「引き算は狼の●濃厚だから村だと思うんだけど
私のグレーだから仕方ないかな」
さん「ヨーグルト村打ち
正直、囲いは一番なさそうと思ってた占いが消えて哀しい」
千夜さん「8>6>4>で最高2人外吊らなきゃいけないゲームになるし霊能決め打ちしてもいいかもな、相方どうおもう?>なめたけさん」
スネオさん「引き算から吊って霊能の片割れの結果がみたい」
にこれさん「というわけで銃殺出ない可能性高いわけ」
待ちぼうけさん「あの遅さは霊能狐も割とあると思う
真狂狼ー真狐本線で見たい」
ヒバリさん「今日は霊ロラ完遂でいいと思うけど」
ヨーグルトさん「神憑り(かみがかり)だったんだね」
引き算さん◆スネオさん 「どうせ吊るなら引き算から吊で」
馬鹿なの?死ぬの?
霊ロラ完遂で占い師の噛まれ方によってはおれを村認定できるだろうが
夕凪さん「もう霊ロラ完遂してから考えようぜ・・・
ヨーグルトは村でいいだろ。」
おかえりさん「ローラーローラー」
オーラさん「開始時間真で占い噛みなら狐交じりのほうかこれ」
ゴレイヌさん「まぁこの内訳だったら狼もまだ行けるだろう、えげつねぇ」
にこれさん「あと開始時間真なら狐死んでる(神憑り)ことになるんですが」
千夜さん「あークソ、超面倒」
なめたけさん「んじゃローラー完遂。残った占いは夜時間のうちに、明日夜までの結果に基づく3W位置をしっかりあげてくるように。」
スネオさん「どうせ吊るなら引き算から吊で」
さん「霊能ロラ……と思ったら黒でたー」
にこれさん「というわけで囲い噛みでなければヨーグルト非狼かな」
ウオミーさん「ふーん」
引き算さんウオミーとかいう空気占い師に●もらったって悔しくないんだからね(ビクンビクン
開始時間さん「霊能CO 神憑り○

めんどくせー狼じゃないのかよ。
真狼狼ー真狂か真狼狐ー真狂かな
ワンチャン真狂狼ー真狐あるから面倒」
ヨーグルトさん「占い噛みか 真狂判断ついたのかな」
待ちぼうけさん「占いか」
神憑りさん「狂人乙、そっち噛んだか」
ゴレイヌさん「占いCO 赤さん○
だったのに」
ヒバリさん「おはよう」
千夜さん「おはようこ」
にこれさん「ははっ そいつは狂人だ」
おかえりさん「おはよう!」
ウオミーさん◆引き算さん 「なんだグレー占うんかよ つまんね」
グレー占って欲しくないって発言ですよねコレ
さん「ごめん投票ミス>おかえり」
にこれさん「理由:
おはようからGMへの突っ込みまでが発言稼ぎ
かつ、◆夕凪「◆神憑りさん 「霊CO」 おせーよ」
◆夕凪「挨拶が遅い理由は?>神」と霊能(神憑り)には絡みまくる割に占いの内訳についてや
占い先、グレーに対する意見は無し 発言引用が多い 狐ねらい
序盤の発言稼ぎについては余裕のある村人だったらまあそれはそれでいいのかな、という考え」
オーラさん「おはよう」
引き算さん「おはよう
変態GMの村だからオナニープレイ推奨ではあるが
占い3で霊が潜る必要性を感じないでちゅわ
むしろ村にいらん疑惑(霊初日で乗っ取りでは?等)を持たせるだけで
オナニーはオナニーでもビルの屋上から他人に精液ぶちまけるタイプの迷惑なオナニー
そして精液をかぶらなかった幸運な人は言うでしょう
「神憑りはどう見ても偽。吊りもったいないから片吊りだけにしようぜ」、と」
夕凪さん神なんちゃらは狂人だと思ってる。とりあえず霊ロラ完遂。
この信用差ならいいんじゃね?っていう人もいるかもしれないけど、完遂。

しかし2騙りか狐騙りかどっちかがあるっていうね。うーん真霊能に柱させて吊って、残った霊能占うっていう進行もありだったかもね。
待ちぼうけさん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよー」
さん「おはよう」
ウオミーさん「占いCO 引き算●」
にこれさん「占いCO 夕凪○」
3日目の朝となりました。(14/02/25 17:37:52)
ゴレイヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴレイヌさんを狙います。 >>> ウオミー <<<
なめたけさんの会話「赤はたんに発言慣れてないだけって感じもする」
神憑りさん「開始時間、すまんな。そのワンチャンなのだよ」
にこれさんの独り言「占いCO 夕凪○」
夕凪さんを占います。 >>> にこれ <<<
千夜さんの会話「ヒバリと赤は逆かなーヒバリは発言が薄い」
開始時間さんの独り言「霊能CO 神憑り○

めんどくせー狼じゃないのかよ。
真狼狼ー真狂か真狼狐ー真狂かな
ワンチャン真狂狼ー真狐あるから面倒」
なめたけさんの会話「ヒバリは確かに狐混じってるなら●いなぁ」
引き算さんの独り言「 」
にこれさんを護衛します。 >>> おかえり <<<
なめたけさんの会話「夕凪一致か・・・」
千夜さんの会話「●夕凪>ヒバリ≧赤≧待ちぼうけ○(気にならないところは省いている)
明日もロラでいいです」
なめたけさんの会話「と、言ったところかな初日の印象は」
さんの遠吠え「日記書いておく」
なめたけさんの会話「占いの信用としてはおかえりがあまりに発言がなさ過ぎてにこれの信用がやや低い
他2名は現状フラット、というか3人大体変わらんな」
なめたけさんの会話「発言要素で夕凪はぶっちゃけさっさと落としたい」
ウオミーさんの遠吠え「占いCO 引き算●」
開始時間さんの独り言「狐騙りか二騙り確定。狐騙りはあかん。」
神憑りさん「◆オーラさんの遠吠え 「神憑り狐にしか見えないですわ 方針はお任せ」
その通りなので、狼がんばれ」
さんの遠吠え「方針なんだろ、とりあえずグレー狭いんで占い噛み?」
夕凪さんの独り言「あーこの進行なら、真霊能に柱させて吊って、残った霊能を占う展開もありだったかもな」
なめたけさんの会話「大体開始時間が真だと思うけどローラーでいいよね」
ウオミーさんの遠吠え「狐混じり
占い噛み
テキトーなとこに●」
さんの遠吠え「おし。狐出てる」
開始時間さんの独り言「○とか狂人か狐かよ」
オーラさんの遠吠え「神憑り狐にしか見えないですわ 方針はお任せ」
神憑りさん「おう、お疲れさん」
夕凪さんの独り言「まぁ霊ロラは完遂派っす」
2日目の夜となりました。(14/02/25 17:33:31)
神憑りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → 神憑りさん
さん0 票投票先 → おかえりさん
にこれさん0 票投票先 → 神憑りさん
千夜さん0 票投票先 → 神憑りさん
開始時間さん2 票投票先 → 神憑りさん
夕凪さん0 票投票先 → 神憑りさん
スネオさん0 票投票先 → 神憑りさん
ウオミーさん0 票投票先 → 神憑りさん
神憑りさん13 票投票先 → 開始時間さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 神憑りさん
なめたけさん0 票投票先 → 神憑りさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 開始時間さん
ヒバリさん0 票投票先 → 神憑りさん
おかえりさん1 票投票先 → 神憑りさん
引き算さん0 票投票先 → 神憑りさん
オーラさん0 票投票先 → 神憑りさん
さん「順当にグレー占って、少なくなったら対抗の○占いじゃね?」
開始時間さん「初日に出るのなら早目に出るだけだろうが。
俺は潜伏する気だったのに」
オーラさん「◆神憑りさん 「出るべきかどうか、判断みすった<夕凪」 これは完全に偽COだね」
引き算さん「迷う必要すらない でなければならない かみがかり」
ゴレイヌさんつーことで俺は逆に対抗は占わないと宣言させてもらおう
夕凪さん挨拶が遅い理由は?>神
ゴレイヌさん「3-2とか4-1でまっさきに対抗占うなんてのは貧弱なゴリラのやることさ」
神憑りさん出るべきかどうか、判断みすった<夕凪
ヨーグルトさん「神さんの2文字目はなんて読むんだろう」
オーラさん「どっちが乗っ取りに見えるかっていったら神なんとかさんのほう
開始時間の出方は霊能初日見てCOしたという形ではないし」
にこれさん対抗占いしませんよ? 指示がなければ予告なし
引き算さん「なんだグレー占うんかよ つまんね」
夕凪さん神さん遅かった理由とかある?
にこれさん「霊に狐出てたり対抗に狐がいたら銃殺出せませんがね」
引き算さんにこれが対抗占って死体にするってよー!!
スネオさん「でも優しいからロラしてあげます」
ゴレイヌさん「取りあえず俺は黒いゴリラと溶けるゴリラをこの村から探し出すだけさ」
神憑りさん対抗狂人か狐か。狼で霊CCOはありえんので。
にこれさん「霊ロラなら私が狙うべくはまず銃殺ですね
●引いても結果見られないので それより先に銃殺出せれば信用得られて素敵」
スネオさん「神なんちゃらのCOの仕方からかた吊でいいくらいです」
ヒバリさん「狼2騙りか狐混じりかってところね」
ウオミーさん「霊能どちらもやる気無し
対抗で出た分開始時間が若干いいってだけ
ローラー」
夕凪さん「3−2−2で霊ロラグレー狭いんで、みんなどんどん喋るっすよ!」
さん「占い先被りがないのでグレーが狭いなぁ
霊能ロラはあく」
ヨーグルトさん「さっきも言いましたが違いますよー>夕凪さんゴレイヌさん」
開始時間さん「どうせ対抗乗っ取り狙いの狼」
待ちぼうけさん「ヨーグルトのそれはCOではないんだな?」
引き算さん霊能なんて飾りです
エロい人にはそれが分からんのです
ヒバリさん「じゃあ霊ロラになるかなー」
千夜さん「ロラな」
スネオさん「霊能なんていりません」
さん「あ、3ー2ー2だった」
夕凪さん◆ヨーグルトさん 「信用しがたい霊CO」
それは霊能COではないっすよね
引き算さん「じゃあロラで」
ゴレイヌさん「ヨーグルトは霊COじゃないんだよな?」
待ちぼうけさん「あれどうなってんだこれ」
さん「3ー1ー2まで把握した
ただし霊能の出方が遅め」
おかえりさん「遅い霊能が二人出た。まーローラーかな」
ヒバリさん「3-2ですか」
にこれさん「霊ロラですかね」
開始時間さん「潜伏させろよ」
ヨーグルトさん「あ、俺は霊COじゃないよ」
待ちぼうけさん「3-2-2かグレー狭いな」
なめたけさん「ローラー、よーいスタート」
神憑りさんロラしよか(提案
夕凪さん◆神憑りさん 「霊CO」
おせーよ
オーラさん「つまりあれやな GMの予言どおりGMが霊持ってった」
開始時間さん対抗霊能CO
ヨーグルトさん「信用しがたい霊CO」
ゴレイヌさんつまりいまおれの視点から言えることはヨーグルトは白いゴリラだということだけだ
待ちぼうけさん「霊能初日了解です
今後出てくるのは乗っ取り扱いです」
ヒバリさん「二重ごめん」
開始時間さん「霊能初日かこれ」
なめたけさん「共有CO 相方千夜」
スネオさん「おはよう」
千夜さん「おやすみ」
引き算さん「霊能初日ですね
酔っ払っててもこれぐらいはわかります」
神憑りさん霊CO
ヒバリさん「霊能はでないのかな」
ヒバリさん「霊能はでないのかな」
夕凪さん「3−0?」
開始時間さん「しかもみんな理由気合入ってるな」
千夜さん「共有CO 相方なめたけ」
待ちぼうけさん「霊能出ろ共有出ろ」
さん「せくはら発言って、どうすればいいんだろう
取りあえずGMprpr」
ヨーグルトさん「霊能が出ないね」
ヒバリさん「占い3みたいだねー」
ウオミーさん右且つど真ん中
開始時間さん「占い出方いいね」
ゴレイヌさん理由:
俺の念能力は村が本当は黒いゴリラか白いゴリラか判断できる……
まずは呪殺対応されにくそうなヨーグルトから占うぜ、えげつねぇだろ?
夕凪さん「今日の吊りさきはきまってるっす!
◆ゲームマスター 「愛棒・・・」
へ、変態っす!吊るっす!GM吊れないっす!」
神憑りさん諸君、おはよう
千夜さん「おはようこ」
にこれさん「理由;右の待ちぼうけはかなり待ってた人なので初日は占わないでおこう
というわけで左占いです そろそろ夕方なのでおかえりの時間ですね」
オーラさん「おはよう」
ウオミーさん「占いCO スネオ○」
さん「おはよう」
ゴレイヌさん占いCO ヨーグルト○
なめたけさん「おはよう」
にこれさん「占いCO おかえり○」
引き算さん「おはよう
ここは録画した相撲をテープが擦り切れるほど観続けてビンビンになるGMの村
きっと素敵なことがおこるでしょう」
ヒバリさん「おはよう」
おかえりさん「おはよう!」
待ちぼうけさん「おはようこ」
開始時間さん「おはよう」
ヨーグルトさん「おはよー GMが卑猥すぎるぜちくしょう」
夕凪さん「おはようっす!7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
らしいんで、私セクハラ発言しまくるっすよ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/25 17:26:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウオミー <<<
ゲームマスター「普通に村勝ちそう」
にこれさんの独り言「占いCO おかえり○」
ゴレイヌさんの独り言「占いCO ヨーグルト○」
おかえりさんを占います。 >>> にこれ <<<
なめたけさんの会話「マジですかwwww 胃痛しか見えないんだけどwwww」
千夜さんの会話「いらないです」
千夜さんの会話「霊能初日は個人的に好きですよ!特に共有の時は!!!!!!!」
夕凪さんの独り言「おはようっす!7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
らしいんで、私セクハラ発言しまくるっすよ!」
なめたけさんの会話「霊アーマーなくていいですよね」
千夜さんの独り言「40点」
なめたけさんの会話「霊能初日はある意味大変なんですが!それでも楽になってくれればイイネ・」
夕凪さんの独り言「◆ゲームマスター 「愛棒・・・」
へ、変態だー」
さんの遠吠え「よろしく」
夕凪さんの独り言「GMがオナニープレイをしろというから、やってやる。GMが悪いぞ」
ウオミーさんの遠吠え「130で噛みます」
ゲームマスター「愛棒・・・」
さんの遠吠え「俺も潜伏する」
千夜さんの会話「霊能初日で楽な展開を希望してます!」
オーラさんの遠吠え「たぶん かたりません 潜伏」
引き算さんの独り言「GMは相撲でオナニーするんですか?」
夕凪さんの独り言「おはようっす!7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
らいいんで、私セクハラ発言しまくるっすよ!」
オーラさんの遠吠え「身内きりCCOって信用路線じゃないですか 私そんな技能ありません」
ゴレイヌさんの独り言「ゴ霊ヌCOとか考えたけどやっぱやめておこう」
ヒバリさんの独り言「だばだばだ」
ウオミーさんの遠吠え「そうともいう」
ゲームマスター「GMは相棒の再放送の録画したものを見ているので再投票はテレ朝に問い合わせてください。」
ヨーグルトさんの独り言「関係無いことばっかだった orz」
神憑りさんの念話「霊CO出てロラでいいや・・・(棒」
さんの遠吠え「ありがとう>オーラ
とりあえず、夜はあまり吠えられないかも」
オーラさんの遠吠え「それ特攻じゃなくて身内きりな」
おかえりさんの独り言「わー狩人!私すぐ吊られちゃうのよね…」
なめたけさんの会話「◆ゲームマスター 「という訳で大事な役職はGMが貰っていく」
ぶっちゃけ共有引いて相方初日まで予想してました、半分当たりました」
ウオミーさんの遠吠え「そしてCCOみたいなー」
神憑りさんの念話「狼に協力するか」
オーラさんの遠吠え「できないと思ったら何もできない 苦手と思うことから直そう」
ウオミーさんの遠吠え「オーラさんが私に特攻とかどうでしょう」
神憑りさんの念話「これは死ぬ(白目」
開始時間さんの独り言「占いこいよ」
夕凪さんの独り言「参加中のあなにーは村騙りと同じくらいだめなんだ・・・」
なめたけさんの会話「FOでいいです、○貰ってもFOが好きです」
開始時間さんの独り言「また霊能かよ」
にこれさんの独り言「うぉっしゃー 一番好きな役職!
あとは霊能と狩人が好きだなー 村役
ただし共有、おめーはだめだ」
神憑りさんの念話「しかもポジションやばいwwwwwwwwww」
ヨーグルトさんの独り言「読みにくすぎ」
千夜さんの会話「やりたい事ありますか?なければFOで」
神憑りさんの念話「狐ンゴwwwwwwwwwww」
ウオミーさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく。人外苦手です」
千夜さんの会話「よろしくお願いします」
オーラさんの遠吠え「よろしく」
引き算さんの独り言「よかった 大して影響はない」
なめたけさんの会話「よろしくおねがいします」
待ちぼうけさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 17:21:34)
ヒバリさん「よろしくー」
千夜さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始時間
ちんこ ◆MANKOsuki.
[人 狼]
02/25-17:20
(生存中)」
神憑りさん「よろしく」
待ちぼうけさん「よろしく」
夕凪さん「つおk」
ヨーグルトさん「OK」
さん「よろしくー」
なめたけさん「おk」
おかえりさん「おk」
開始時間さん「OK」
にこれさん「わーい」
千夜さん「つ「霊能」」
ゲームマスター「初めても良い?」
ゲームマスター「揃ったー」
開始時間さん「どうせなら狂人もってけよ」
kariさんがオーラに名前を変更しました。
引き算さん「酒が入るとダメだというのがよくわかったが推理には影響がない
・・・といいなあ」
ゲームマスターという訳で大事な役職はGMが貰っていく
ゲームマスター「@1」
ヒバリさん「初日占いありそう」
ヨーグルトさん「kariさんがこんなに簡単な計算もできていない・・・」
kariさんが引き算に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
引き算さん「あれ、本当だ」
夕凪さん「もはや昼村じゃない」
オーラさん「こんにちは」
なめたけさん「17−12=5」
開始時間さん「これで占いとか持ってくんだろ初日先生」
引き算さん「 」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 17:19:00)
引き算さん「7時間も待ってたマゾがいると聞いて」
ターメリックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴレイヌさん「まぁ、ドンマイ>GM」
ゲームマスター「初日先生にさっさととどめ挿そう」
ヨーグルトさん「5時間ww」
引き算さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 17:18:26)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

02/25-12:08
(生存中)」
かりさんがおかえりに名前を変更しました。
にこれさん「もうkariはいないな!」
神憑りさんそろそろにぎわう時間帯
ヨーグルトさん「あれ?」
ヨーグルトさん「ズサGJ」
夕凪さん「優秀なズサがいっぱいいる」
ゲームマスター「16で」
おかえりさん「ずさ」
ゴレイヌさん「まだホワイトゴレイヌが残ってる!はず!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒバリに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 17:17:32)
ゲームマスター「16で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にこれさん「霊ロラ」
ゴレイヌさん「ではゴリラを召喚しますね」
ヒバリさん「こんにちは」
開始時間さん「占い1狼1狐14とかならいいけど」
ゲームマスター「狩人5狼5霊能6」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 17:16:43)
ヨーグルトさん「いきましょー」
神憑りさん「www」
kariさんがゴレイヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「16でいこう」
ゴレイヌさん「こんにちは」
夕凪さん「初日夜ですべてが決まるwww」
ゲームマスター「一人一殺で村勝ち」
にこれさん「銃殺多発」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 17:15:48)
ゲームマスター「狐7占い師8」
なめたけさん「15は(アカン)」
夕凪さん「15ってどうなるんだ・・・?」
ゲームマスター「15でいこう」
開始時間さん「16ですらできないじゃないか」
ヨーグルトさん「15ww」
ゲームマスター「16でいこう」
神憑りさん「お、おう」
Taroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なめたけさん「16でいこう」
ゲームマスター「16でいこう」
ウオミーさん「16でいこう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「便乗」
カイさんがに名前を変更しました。
にこれさん「わかめてに赤などいない」
夕凪さん「(やめろ)」
夕凪さん「ずさきたー」
開始時間さん「赤いるだろこれ」
kariさんがなめたけに名前を変更しました。
にこれさん「きたー」
神憑りさん「ズサきたー」
なめたけさん「よろしくおねがいします」
にこれさん「16人でもいいのよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 17:11:39)
ラーメンさんが神憑りに名前を変更しました。
kariさんがターメリックに名前を変更しました。
kariさんが千夜に名前を変更しました。
kariさんがスネオに名前を変更しました。
kariさんがカイに名前を変更しました。
暫定案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんがウオミーに名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ヨーグルトさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 17:01:35)
kariさんが待ちぼうけに名前を変更しました。
kariさんが開始時間に名前を変更しました。
kariさんが夕凪に名前を変更しました。
神憑りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 16:56:15)
ウオミーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 16:54:15)
ゲームマスター「1700」
kariさんが暫定案山子に名前を変更しました。
暫定案山子さん「少し外出する事になりましたので、間に合いそうなら参加しますがそれまでは案山子という事でお願いします」
ターメリックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 16:41:30)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 16:40:32)
伊藤かんじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 16:36:24)
ゲームマスター「1645」
kariさん「ありゃ」
にこれさん「なん…だと…」
開始時間さん「減りすぎ」
ゲームマスター「1640」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夕凪さん「とはいえ案山子けっこういるね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにこれに名前を変更しました。
夕凪さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 16:24:07)
Taroさん」が村へやってきました。(14/02/25 16:23:50)
開始時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 16:21:10)
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 16:19:02)
ゲームマスター「1625」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 15:40:18)
にこれさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 15:12:14)
ゲームマスター「1600」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 15:00:40)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 14:55:57)
にゃんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
にゃんこさん「おk逝ってくるわw」
ゲームマスター「1515」
れいらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
れいらさん「(便乗)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「以下略」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「ちょっと参加出来るか微妙になってきた
申し訳ないけど抜けます、では失礼」
れいらさん「http://xn--sckyeodz36l941b.com/
ここなら昼のほうが空きあるかも」
れいらさん「るる鯖も過疎だった」
さん「平日の昼間ならこんなもんだろ
わかめてで村が回転するのは深夜、夕食後から日付変わる前後が多い」
れいらさん「なるほ&#128079;(・_・)」
ゲームマスター「村から抜ける
抜けるともうその村には入れないが。」
れいらさん自殺って使ったことないけど何なの?
にゃんこさん「つかこの時間帯にやるのは初めてだな・・・」
にゃんこさん「平日だからだと思うよ(白目)」
kariさん「平日だというのに、何故人が集まらないのか」
れいらさん「うーん」
kariさん「おっとw」
にゃんこさん「おっとwもう少しまつかw」
にゃんこさん「1400過ぎたけど始まりそうにないね^^;
降ります。」
れいらさん」が村へやってきました。(14/02/25 14:23:07)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「1335」
ゲームマスター「1435」
ゲームマスター「1535」
kariさんが伊藤かんじに名前を変更しました。
暫定案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 13:58:06)
にゃんこさん「こんにちわ」
にゃんこさん」が村へやってきました。(14/02/25 13:54:29)
伊藤かんじさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 13:52:26)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 13:15:30)
待ちぼうけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 13:13:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 13:12:42)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 13:09:02)
ゲームマスター「1400」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 12:45:32)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 12:40:41)
kakasiさん「むらたておつかれさまです>GMさん」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/25 12:17:23)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 12:14:33)
ゲームマスター「1315」
戻る