過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ざー
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽっちゃりアイドル
林檎
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女先輩
リビドーON
[村 人]
(死 亡)
 
 
網タイツ
とーか
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お友達契約
ウイルス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツグ
いなこん
[共有者]
(死 亡)
 
 
まこちゃん
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワグ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダンクシュート
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
イッツ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シ・ウォン
GJ部
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[村 人]
(死 亡)
 
 
LLF
Z
[狩 人]
(生存中)
 
 
オワコーン
イツローアニメ化
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】そにこ◆売りスレ村村 〜 137034番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オワコーンさん「またねー」
ざーさん「またねー」
わさわささん「またねー」
LLFさん「もう狩人は嫌やで
またねー」
幼女先輩さん「またねー」
シ・ウォンさん「またねー」
ツグさん「またねー」
まこちゃんさん「GJ狙いでざーさん噛んだら噛めちゃったの巻」
ツグさん「塩試合2連チャンで疲れた(切実)」
シ・ウォンさん「あそこまでGJ出なくてわろたわw」
わさわささん「無惨2なら圧勝だったのにわさ
ちっ」
LLFさん「いや、マジでGJ出ねー
わけわかんねーよ」
シ・ウォンさん「網タイツやっぱ狐だったかー」
網タイツさん「狐は狂人の代わりしたコン。死体2つ出なかったのだけが救いコン」
オワコーンさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
幼女先輩さんまこちゃンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツグさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
まこちゃんさん無理決まってるだろ!!!!!
ざーさん「カッタデー」
幼女先輩さんさすがである
シ・ウォンさんLLF予言すんなやああああああああああああ
「村 人」の勝利です!(14/02/25 01:49:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
シ・ウォンさん0 票投票先 → まこちゃんさん
まこちゃんさん2 票投票先 → LLFさん
LLFさん1 票投票先 → まこちゃんさん
ざーさん「紫音さん遊んでるだろこれw」
わさわささん「(察し)」
LLFさん「わかってるよ
そんな演技しておいて、まこちゃん吊るのは」
シ・ウォンさん「狼即殺」
まこちゃんさん「ワグは占いCOから霊能COに転身した、明らかなのにLLFは庇いに逝ったと思う」
幼女先輩さん「これはリップサービスに違いない」
シ・ウォンさんもろたで工藤
LLFさん「ふふふ」
シ・ウォンさん「くさすぎんだよ!」
ツグさん「LLF高みの見物決め込んでてワロタ
紫音さん緊張」
オワコーンさん「おいwwwwwwwww」
シ・ウォンさん「だって投票先おかしいし」
LLFさん「つか詰めるなら昨日俺吊りだったんじゃねーの」
網タイツさん「真占い信じなくて負ける…ドキドキするね」
オワコーンさん「自分の投票を怪しむ狼」
LLFさん「ファッ!?」
シ・ウォンさん「LLFまたねー」
まこちゃんさんなんで当時わさわさとラインが繋がってたコンテマンじゃなく撤回COして怪しかったワグ投票しなかったの?
シ・ウォンさん「そうだなLLF吊るすか」
LLFさん「孤独ながら最後まで諦めず戦う狼の姿に涙を禁じ得ない」
わさわささん「LLF狐説は無くなったんだから臭いのを吊るだけわさ」
ツグさん「お前の投票も怪しいんかい」
シ・ウォンさん「シンプルにまこちゃん吊りでいきたいんだけど残されると奇抜な事やりたくなってしまうという」
ざーさん「紫音さんさすがに大丈夫だよね・・・」
まこちゃんさんLLFさん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん
まこちゃんさん 0 票 投票先 → ワグさん

調べたらここの投票がかなり怪しいことに気づいた
オワコーンさん「俺逝ったあああああああああああ」
LLFさん「導き出される結論は…無能狩人!」
ツグさん「狩人の殴り合いだあああああああああああああああああああ」
シ・ウォンさん「まさかここまでGJでないとはwwwwwwwwww」
まこちゃんさん「2択外したか」
ざーさん「狩人ンゴwwww」
わさわささん「LLFンゴwwwwwwwwww」
シ・ウォンさん狩人さあああああああああああああああああん
LLFさん「何故GJ出ねえええええええええええええええ」
まこちゃんさんシ・ウォン護衛
8日目の朝となりました。(14/02/25 01:45:50)
オワコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オワコーンさんを狙います。 >>> まこちゃん <<<
シ・ウォンさんの独り言「1/2の攻防」
LLFさんの独り言「孤独狼カワイソス」
シ・ウォンさんの独り言「GJでるんだろうなー・・・」
シ・ウォンさんを護衛します。 >>> LLF <<<
ツグさん「まこちゃんまじか」
シ・ウォンさんの独り言「イツロー真ワグ狼わさわさ真網タイツ狂 これが一番現実的
ワグ真イツロー偽わさわさ偽網タイツ真 一応ある
イツロー真ワグ狼わさわさ真網タイツ狐 まあある
イツロー真ワグ狼わさわさ狼網タイツ狂人初日占い 可能性ものすっごい低い」
LLFさんの独り言「1/2だ
GJ出てもいいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まこちゃんさんの遠吠え「ここで崩す」
まこちゃんさんの遠吠え「まこちゃんさん 0 票 投票先 → ワグさん」
まこちゃんさんの遠吠え「LLFさん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん」
ざーさん「せやなLLF」
わさわささん「だよね」
LLFさんの独り言「わさわさより詰めるなら俺吊りだったんじゃ」
わさわささん「狐死んでた
知ってた」
ツグさん「まこちゃんwww」
ざーさん「わさわさ吊らなくても良かった気がするが・・・」
LLFさんの独り言「うーん、この詰将棋感」
シ・ウォンさんの独り言「噛んでくださいおねがいします」
オワコーンさんの独り言「瀕死の狼」
LLFさんの独り言「わさイツ真じゃないと計算合わないし」
まこちゃんさんの遠吠え「共有守ってないとかマジかいな・・・」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
7日目の夜となりました。(14/02/25 01:42:06)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シ・ウォンさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → まこちゃんさん
まこちゃんさん1 票投票先 → わさわささん
LLFさん0 票投票先 → わさわささん
オワコーンさん0 票投票先 → わさわささん
ツグさん「紫音さん 有能有能アンド有能」
LLFさん「いえす」
シ・ウォンさん「まあ詰め将棋理論だけど」
まこちゃんさんわさわさ吊りでいい
オワコーンさん「LLF吊ってからまこちゃん吊る?」
わさわささん「もう吊ってもいいかなわさ」
LLFさん「え、うーん」
シ・ウォンさんオワコーント自分は真っ白なので今日はわさわさつりたいです
まこちゃんさん「呪殺出してないし明らかにおかしいだろ」
わさわささん「じわじわとなぶり殺しにされる気分はどうだわさ……」
シ・ウォンさん「最大の問題はまこちゃん狼でLLFが狐だったら終わるということだ」
まこちゃんさん「冷静に考えればわかるけどわさわさの占いじゃ狂人が存在しないことになるのよ
そうなるとわさわさ自信が狂人の可能性が高いわけで」
LLFさん「もうまこちゃん吊りでいいんかね」
シ・ウォンさん「まこちゃんが何いってるのかわからない」
わさわささん「なにいってんの狼さん」
シ・ウォンさん「まあ今までの見るにまこちゃん狼ほぼ確定なんだけどね」
オワコーンさん「俺も真っ白やね」
LLFさん「完全に思考のウラをいかれてる」
まこちゃんさん2319占わせればよかったじゃねえか・・・呪殺でなきゃ偽確定したのに
LLFさん「良くざーさん噛んだなぁ」
ざーさん「やっぱ初日狂人だったか」
シ・ウォンさん「網タイツ視点でもわさわさ視点でもまこちゃんかLLFが人外か
網タイツ視点だとわさわさ人外の可能性も一応あるけど」
わさわささん「ふむふむ」
ツグさん「相方乙やで」
まこちゃんさん「オワコーン護衛」
LLFさん「無能狩人にも程があるwww」
ざーさん「良かった勝てるな」
シ・ウォンさん「狼1狐1か狼2かLWの可能性しかないわけか」
LLFさん「シ・ウォン護衛」
シ・ウォンさん「やっぱざーさん死ぬのか
明日は自分と」
わさわささん占いCOお友達契約●ダンクシュート○まこちゃん●網タイツ○シ・ウォン○オワコーン○わさ
さらに重ねていくわさ
7日目の朝となりました。(14/02/25 01:37:38)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんを狙います。 >>> まこちゃん <<<
ざーさんの会話「はよかめ」
LLFさんの独り言「おせカス」
シ・ウォンさんの独り言「ざー噛む?」
ざーさんの会話「わさわさ、LLF狼の可能性が」
ツグさん「ペダルまた」
LLFさんの独り言「ペダまた」
ざーさんの会話「LLF吊った方が良かったか」
ざーさんの会話「あっミスったかもな」
まこちゃんさんの遠吠え「オワコーンが確定○になるのかー」
わさわささんの独り言「ま、いいや」
まこちゃんさんの遠吠え「GJでれば地味にわさわさ狐狼説も・・・」
オワコーンさんを占います。 >>> わさわさ <<<
シ・ウォンさんを護衛します。 >>> LLF <<<
ざーさんの会話「今日シウォンか俺が噛まれる」
まこちゃんさんの遠吠え「吊り数変わらないなら共有噛んで更に混沌とさせるか・・・」
シ・ウォンさんの独り言「まあ明日死ぬし戦犯はなくなるだろう」
シ・ウォンさんの独り言「網タイツ狐のかのうせいかー・・・んー・・・あるといえばあるけど」
わさわささんの独り言「んー」
まこちゃんさんの遠吠え「もうムリポ」
ざーさんの会話「もうわさわさ信じるしかないルートな気がする」
ツグさん「狩人騙りしちゃうと動きにくいよなあ
まあ騙らなきゃいけない時点で動きづらいんだkが」
2319さん「普通にわさわさ真だった」
2319さん「ぐわあああああああああああ◆」
6日目の夜となりました。(14/02/25 01:33:32)
2319さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → 2319さん
シ・ウォンさん0 票投票先 → 2319さん
わさわささん0 票投票先 → 2319さん
2319さん4 票投票先 → ざーさん
まこちゃんさん0 票投票先 → LLFさん
LLFさん2 票投票先 → 2319さん
オワコーンさん0 票投票先 → LLFさん
LLFさん「オワコーン吊っておくかなぁ」
シ・ウォンさん「2319でいい気がする」
ツグさん「紫音さんちゃんと推理してて偉いなあ
いい・・・」
わさわささん「(網タイツから護衛外した占いがなんか言ってるわさ)」
まこちゃんさん占われてないLLF吊ってまなび占わせればいい
呪殺でなきゃわさわさ破綻で偽確定やし
ざーさん「2319吊ってわさわさはオワコーン占いかな」
シ・ウォンさん「まこちゃんかLLFどっちか人外確定だからグレーは2319
網タイツ真ならオワコーンも一応グレー」
LLFさん「あ、そうか
俺の導き出した結論より共有が優先で
戦犯も共有になるからいいか」
2319さん「LLF狐わさわさ狼とかあんの」
LLFさん「わさわさ偽の可能性ってどのくらいだ?」
わさわささん「わさわさ的には真っ白作ってグレー吊っていけばいい流れかなって」
ざーさん「わさわさ真でまこちゃんLWなのかなー」
LLFさん「んんんんん〜」
まこちゃんさん正直ここで呪殺出せてないわさわさは他の視点からでも怪しいだろ
狩人に●出してる時点で俺視点ではアウトだけど
シ・ウォンさん「そしてグレー噛んでるからどっちか真狩人確定」
オワコーンさん「シ・ウォン村確定やね」
シ・ウォンさん「これ自分真っ白で死ぬ運命じゃないっすか」
LLFさん「初めて噛まれる予想があたったぜ
なお守ってはいない模様」
オワコーンさん「ダンク逝ったああああああああ」
ざーさん「とりあえず今日は役職のどれか吊りたい」
2319さん「じゃあ俺吊るか またねー」
シ・ウォンさんわさわさ真ならまこちゃん狼でオワコーン・2319・LLFがグレー
網タイツ真ならまこちゃん・2319・LLFがグレー

網タイツ真で霊能どっちか狐だったら明日狼か狂人吊らないと明後日PPされる ←これ最悪
とりあえずこんな感じか
ダンクシュートさん「あ、やっぱ狂人初日のわさわさ真か」
LLFさん「ざーさん護衛」
わさわささん占いCOお友達契約●ダンクシュート○まこちゃん●網タイツ○シ・ウォン○わさ
重ねていくわさ
まこちゃんさんざーさん防衛
シ・ウォンさん「ゴミ箱ダンクきたあああああああああああああ」
2319さん「わさわさ真でいくなら網タイツの囲いに狐いるかもしれん
シ・ウォンとか怪しいよね」
6日目の朝となりました。(14/02/25 01:29:22)
ダンクシュートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンクシュートさんを狙います。 >>> まこちゃん <<<
LLFさんの独り言「ダンクシュート噛んでくるわ」
わさわささんの独り言「○っ!
○重ねて完グレ吊りでいいだろわさ」
ざーさんの会話「明日は役職吊りたいね」
シ・ウォンさんを占います。 >>> わさわさ <<<
ざーさんを護衛します。 >>> LLF <<<
オワコーンさんの独り言「網タイツ狂かなー」
ざーさんの会話「狂人欠けならまこちゃんで終わりもありっぽい?」
まこちゃんさんの遠吠え「こんなかでわさわさ疑ってくれるピュアな子を探して残すしか・・・」
ツグさん「まこちゃん、死ぬんやで」
ざーさんの会話「狂人か霊能が欠けなのかな?」
ダンクシュートさんの独り言「ワグ狂人ならイツロー狼か」
ぽっちゃりアイドルさん「わさわさもまこちゃんもかわいそうw」
シ・ウォンさんの独り言「網タイツ真だと明日狼か狂人吊らないと明後日PPされるんだよね」
わさわささんの独り言「うーん
もろたで工藤状態とはいえ対抗占いは凶暴すぎたかわさ」
まこちゃんさんの遠吠え「\(^o^)/」
幼女先輩さん「狐死んでるならいいや」
まこちゃんさんの遠吠え「そして狩人が守る共有噛めない」
ダンクシュートさんの独り言「狂人が行方不明だが初日だと考えれば」
まこちゃんさんの遠吠え「狩人 噛めない 占い 噛めない
どうなってんのコレ―?」
2319さんの独り言「戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ」
シ・ウォンさんの独り言「まこちゃんとLLFが狐&狼だとやばいんだよなと」
ざーさんの会話「まこちゃん吊りで終わりじゃね知らん知らん」
まこちゃんさんの遠吠え「タイツ狐かよwwwwwww」
2319さんの独り言「なんで村人だと生命力高いんですか私」
ざーさんの会話「もうなにも分からん」
ダンクシュートさんの独り言「わさわさ真の可能性あるよなこれ」
まこちゃんさんの遠吠え「ファーーーーーーーー」
ダンクシュートさんの独り言「うーん」
シ・ウォンさんの独り言「わさわさ真ならまこちゃん狼でオワコーン・2319・LLF・シウォンがグレー
網タイツ真ならまこちゃん・2319・ダンクシュート・LLFがグレー」
5日目の夜となりました。(14/02/25 01:26:00)
幼女先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ざーさん1 票投票先 → 2319さん
シ・ウォンさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
わさわささん1 票投票先 → 幼女先輩さん
2319さん2 票投票先 → ざーさん
まこちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
ダンクシュートさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
LLFさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん5 票投票先 → 2319さん
オワコーンさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
ツグさん「うーんこの塩試合」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 2319さん
シ・ウォンさん1 票投票先 → 幼女先輩さん
わさわささん1 票投票先 → 2319さん
2319さん3 票投票先 → 幼女先輩さん
まこちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
ダンクシュートさん1 票投票先 → 幼女先輩さん
LLFさん0 票投票先 → ダンクシュートさん
幼女先輩さん3 票投票先 → 2319さん
オワコーンさん0 票投票先 → シ・ウォンさん
有能コンテマンさん「もう消化試合だし寝るか」
幼女先輩さん「わさわさ吊りだろjk」
わさわささん「まあいいわさ
勝てる勝負わさ」
ツグさん「狂人いないんやで」
シ・ウォンさん「2319 幼女先輩 ダンクシュート
この中から吊ろうか」
2319さん「LLF真だよこういうときはたいてい」
LLFさん「狼残り何匹や」
ざーさんグレランで
まこちゃんさんLLF潜伏狂人じゃねえの?内訳おかしすぎるぞ
ざーさん「わさわさも別に投票先占いってわけじゃないのか」
シ・ウォンさん「じゃあ狩人はスルーでいいのか
GJでるまで両方本当に本物かすらわからないし」
ツグさん「紫音さんそれ全部村人やで!」
LLFさん「まこちゃん吊るのは早い
間に合わなくなるまでグレー潰していった方が」
2319さん「狐候補として完グレとかひたすら吊りでいい」
まこちゃんさん「わさわさ偽、つうか狂人がいないことになるんだが?」
オワコーンさん「LLF狩人把握ーっす」
2319さん「わさわさ真なのか本当に
ただ対抗占う意味がわからん
狂人噛まれだろうし」
シ・ウォンさん「2319 LLF 幼女先輩 ダンクシュート
ここら辺ロラすればいいんじゃないかと
わさわさ真ならLWだろうし」
ツグさん「LLFでた」
ダンクシュートさん「そうするとわさわさ真?」
幼女先輩さん「わさわさ吊りで」
わさわささんまこちゃん手の平返してるわさ
呪殺わさ呪殺わさ呪殺わさ
ぽっちゃりアイドルさん「さっさと終わらせよう」
有能コンテマンさん「わさわさが優秀すぎた」
まこちゃんさん「そういっときゃ噛みに来ないはず=共有護衛で完璧だと思った」
ダンクシュートさん「ふーん」
幼女先輩さん「他に狩人いるだろ出ろよ」
ざーさん「お?」
ざーさん「あーあー」
LLFさん狩人CO ざーさん→網タイツ→ざーさん
LLFさん「◆まこちゃんさん 「ということで網タイツしか護衛できません」」
網タイツさん「まこちゃんどうするんだろうね」
まこちゃんさん「昨日網タイツ護衛するって逝ったから噛まないと思ったのになぁ」
ざーさん「これ呪殺っぽいのかなあ」
LLFさん「狼に知らせてるような」
幼女先輩さん「まこ真狩か?」
ダンクシュートさん「うーんどうなんだこれ」
シ・ウォンさん「呪殺の可能性も一応あるのか」
ツグさん「おおうまいこと噛み合わせ
だが」
オワコーンさん「占い逝ったあああああああああああ」
まこちゃんさんざーさん護衛
幼女先輩さん「占い逝ったああああああああああああああ」
シ・ウォンさん「そっち噛むのか」
2319さん「わさわさニセだろw」
LLFさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
ざーさん「占い逝ったあああああああああああああああああああああ」
網タイツさん「やられた」
ダンクシュートさん「占い逝ったああああああああああああ」
わさわささん占いCOお友達契約●ダンクシュート○まこちゃん●網タイツ○わさ
狐だと一番めんどいとこ占ったわさ
5日目の朝となりました。(14/02/25 01:17:55)
網タイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざーさんを狙います。 >>> まこちゃん <<<
ツグさん「どこ占ったんだ」
シ・ウォンさんの独り言「つまり編タイツ偽でわさわさ真で狩人偽の可能性大?」
まこちゃんさんの遠吠え「呪殺でたら俺釣りやからなぁ」
LLFさんの独り言「噛まれるのはオワコーン」
幼女先輩さんの独り言「いややっぱないか」
シ・ウォンさんの独り言「だとするとわさわさLW?そうなると●出す意味がわからない」
LLFさんの独り言「シ・ウォン狐じゃね」
ツグさん「ざーさんは噛めない◆」
まこちゃんさんの遠吠え「呪殺でないでくれ―」
わさわささんの独り言「めんどいから占った」
幼女先輩さんの独り言「わさわさ狂ならまこちゃん噛むよね」
まこちゃんさんの遠吠え「アカン」
シ・ウォンさんの独り言「霊能●二つでわさわさ●だす
イツロー真でわさわさの身内切りの可能性も一応ある」
LLFさんの独り言「網タイツを噛めるはずがない」
網タイツさんを占います。 >>> わさわさ <<<
網タイツさんの念話「わさわさ狂人誤爆霊能乗っ取りわからなくなっている」
ざーさんの会話「網タイツは○以外出せよ」
LLFさんの独り言「噛まれるかなぁ」
まこちゃんさんの遠吠え「ということで共有またねー」
LLFさんの独り言「あかんかなぁ」
ざーさんの会話「どっちか呪殺出せよ」
わさわささんの独り言「ランダム占いの時間だわさあああああああああああああああああ」
まこちゃんさんの遠吠え「ハードすぎんよ―」
まこちゃんさんの遠吠え「むずいなぁ」
わさわささんの独り言「予告投票だと思うじゃん?」
ざーさんの会話「コンテマン真でわさわさ真なら網タイツ狂人でまこちゃんLW」
幼女先輩さんの独り言「占いもう噛まれないだろざー護衛一択やんけ」
まこちゃんさんの遠吠え「グレランで狐吊れればワンチャンある?」
ざーさんを護衛します。 >>> LLF <<<
わさわささんの独り言「狐はどこわさ
返事しろわさ」
有能コンテマンさん「狼真狐とかどないやねん」
まこちゃんさんの遠吠え「狩人生きてるはずなんだけどなぁ」
網タイツさんの念話「分からなくなってきた」
2319さんの独り言「早く噛んで欲しい」
シ・ウォンさんの独り言「さてわさわさ本当に真なのか?くっさいきがするんだよな」
ざーさんの会話「まこちゃんは何なんだ」
ダンクシュートさんの独り言「イツローンゴwwwwwwww」
まこちゃんさんの遠吠え「共有噛んでグレランしかねえ」
2319さんの独り言「眠い」
まこちゃんさんの遠吠え「無理だこれー?」
4日目の夜となりました。(14/02/25 01:14:20)
有能コンテマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざーさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
わさわささん0 票投票先 → 2319さん
2319さん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
まこちゃんさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
ダンクシュートさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
LLFさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
網タイツさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
有能コンテマンさん9 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん1 票投票先 → 有能コンテマンさん
オワコーンさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
ツグさん「狐の位置がなあ」
LLFさん「狼に知らせてるような」
幼女先輩さん「網タイツの○3いるからグレーと霊吊りで勝てる」
オワコーンさん「無能コンテマンまたねー」
まこちゃんさん「ということで網タイツしか護衛できません」
有能コンテマンさん「幼女先輩が狐だな わさわさ占えよ」
わさわささん狐見つけられないように部屋の隅で震えてるがいいわさ
ざーさんとりあえず霊能ロラね
まこちゃんさん「霊能真でもわさわさが身内切り狼なら●だした俺噛む訳にはいかないから大丈夫」
2319さん「ファ!?ミスった」
LLFさん「何その空白」
シ・ウォンさん「網タイツ護衛鉄板だよねこれ
わさわさもう●出しつくしてるから噛めないし」
オワコーンさん「まこちゃんキープで狐探しかな」
2319さん「頑張ってGJ














シ・ウォンさん「これまこちゃん無残の可能性0wwwwwwwwww」
LLFさん「また狩人CCOなのか…」
ツグさん「LLFの時間だああああああああああああ」
2319さん「まこちゃん出なくていいのに」
有能コンテマンさん「実際狼なのに狂っぽいとかいってる奴wwwwwwwwwwww」
わさわささん「ふーん」
幼女先輩さん「占い護衛しなくていいよ共有護衛で」
まこちゃんさんわさわさ視点飼い殺しだしでても大丈夫やろ
ダンクシュートさん「ふーんって思っただけ」
網タイツさん「信用される気がしない」
シ・ウォンさん「多分これわさわさ偽だと思うけどね」
幼女先輩さん「ワグはどちらかというと狂っぽかった」
わさわささん「あと狐だけンゴwwwwwwwww」
まこちゃんさん狩人CO
二日目:ワグ パンダの時点でわさわさと二択 じゃあワグのほうが日頃の行い的に
三日目:わさわさ 一応霊能とラインがつながってるし撤回COの霊能よりは信頼できる
ダンクシュートさん「まあコンテマン吊りやな」
幼女先輩さん「まこちゃんキープで」
2319さん「ローラー続行」
ざーさん「ワグ狼はないと思うが」
ぽっちゃりアイドルさん「わさわさこえーw」
2319さん「わさわさはあと狐見つけるだけか」
有能コンテマンさん「狼ンゴ終了ンゴwwwwwwwww」
シ・ウォンさんよしコンテマン吊ろう
ツグさん「無能が噛まれたようで何より
無能の言うことなんて忘れてええんやで!」
ダンクシュートさん「狐こわいからまこちゃん吊れんな」
網タイツさん占いCO オワコーン○ 飛び出てます
まこちゃんさん「ツグロラされたああああああああああああ」
シ・ウォンさん「おせかす」
オワコーンさん「共有逝ったあああああああああああ」
2319さん「ツグンゴwww」
ざーさん「相方逝ったああああああああああああああああああああああ」
ぽっちゃりアイドルさん「占いローラーすればそれで勝ちか」
わさわささん占いCOお友達契約●ダンクシュート○まこちゃん●わさ
逆隣いくわさ
狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
幼女先輩さん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
ダンクシュートさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウ」
有能コンテマンさん霊能CO ワグ● ここが狼ならわさわさ信用せざるを得ない
LLFさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
4日目の朝となりました。(14/02/25 01:09:15)
ツグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツグさんを狙います。 >>> まこちゃん <<<
ダンクシュートさんの独り言「おせはげ」
ツグさんの会話「おせ」
幼女先輩さんの独り言「霊真狂だったらマズイな」
シ・ウォンさんの独り言「わさわさ吊りたいな」
ざーさんの会話「どっちが噛まれるかな(ワクワク」
ツグさんの会話「これもうわかんねえ
戦犯は嫌だ」
LLFさんの独り言「2319が噛まれる」
ざーさんの会話「うーむ」
ざーさんの会話「まじか」
ツグさんの会話「正直ワグ真あると思ってる」
まこちゃんさんの遠吠え「どうすっかなー」
ざーさんの会話「まあとりあえずロラなんだけど」
ワグさん「アカン」
網タイツさんの念話「初日狂人か占いかわからないね」
LLFさんの独り言「導き出される結論は」
ツグさんの会話「イツローの身内切り発言は真ゆえの凶暴さだろ(白目)」
まこちゃんさんの遠吠え「流石に2生存はアカン」
ざーさんの会話「わさわさ占い、ワグ狂人、網タイツ狼かな
合って無くても知らん」
わさわささんの独り言「狼ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
まこちゃんさんの遠吠え「1日余裕あると思って共有行くか」
まこちゃんさんを占います。 >>> わさわさ <<<
幼女先輩さんの独り言「ロラならいいや」
まこちゃんさんの遠吠え「共有カム時間あるかいな」
幼女先輩さんの独り言「でもワグ霊なら初日の意味不明な出方も納得できるか」
ツグさんの会話「ざーさんと過ごせる二人だけの夜も今日までになりそうな気がする」
まこちゃんさんの遠吠え「狩人乗っ取りしか無い」
ぽっちゃりアイドルさん「わさわさに全てはかかってる」
有能コンテマンさんの独り言「狼さんもうアカン」
ざーさんの会話「ンゴwwwww」
まこちゃんさんの遠吠え「グレー噛んでいくしか無い」
幼女先輩さんの独り言「なんかCOせんなんって霊COすればいいやろて」
ツグさんの会話「ツグさん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん


なお」
まこちゃんさんの遠吠え「どうすっかなコレ」
シ・ウォンさんの独り言「ツグさん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん
LLFさん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん
網タイツさん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん
ワグさん 9 票 投票先 → 有能コンテマンさん

んー・・・?」
網タイツさんの念話「撤回する方が真な気がしたけどどうなんだろう」
ダンクシュートさんの独り言「幼女先輩は凶暴すぎて村っぽい」
まこちゃんさんの遠吠え「もうアカンだろそうなんだろ?」
ツグさんの会話「LLFさん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん
網タイツさん 0 票 投票先 → 有能コンテマンさん
ワグさん 9 票 投票先 → 有能コンテマンさん

おっ大丈夫か大丈夫か」
ざーさんの会話「ワグは霊能なら昨日パンダになった時点で占い撤回するべきなんだよなあ」
ワグさん「すまぬ…すまぬ…」
シ・ウォンさんの独り言「わざわざ遅れてパンダだし真っぽいかなと思ったけど霊能COなら吊っていいわ
もし本当に真なら変なことするほうが悪い(キリッ」
LLFさんの独り言「噛まれたのは隣だったかー」
有能コンテマンさんの独り言「これはわさわさ信用するしかない」
まこちゃんさんの遠吠え「狩人日記つけとこう」
わさわささんの独り言「ワグンゴwwwwwwwwww」
ダンクシュートさんの独り言「ワグウウウウウウウウウウウウウウ」
まこちゃんさんの遠吠え「ワグ逝ったあああああ」
網タイツさんを護衛します。 >>> LLF <<<
有能コンテマンさんの独り言「ワグ狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
2319さんの独り言「有能はどうしてもわさわさの真見たくないんだな、気持ちはわかる」
3日目の夜となりました。(14/02/25 01:05:22)
ワグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツグさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
ざーさん0 票投票先 → ワグさん
シ・ウォンさん0 票投票先 → ワグさん
わさわささん0 票投票先 → ワグさん
2319さん0 票投票先 → ワグさん
まこちゃんさん0 票投票先 → ワグさん
ダンクシュートさん0 票投票先 → ワグさん
LLFさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
網タイツさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
ワグさん9 票投票先 → 有能コンテマンさん
有能コンテマンさん4 票投票先 → ワグさん
幼女先輩さん0 票投票先 → ワグさん
オワコーンさん0 票投票先 → ワグさん
ざーさん「霊能の好きな方吊っていいよ」
まこちゃんさん「じゃあ可能性なくはないな
どっちみち霊能吊りだけど」
ツグさん「霊ロラやろなあ」
わさわささん「ワグをツグのところに送ってやるわさ」
ダンクシュートさん「幼女先輩凶暴すぎるわ」
シ・ウォンさん「まあワグ吊るすか」
2319さん「ワグとお友達で狼ならわかりやすすぎる」
LLFさん「イツロー真でワグ狼ならここで騙りに出るかねぇ」
シ・ウォンさん「狼3だよ」
まこちゃんさん「ああ16人だから狼3なのか・・・」
有能コンテマンさん「初日から囲いに行くとは考えにくいからやっぱわさわさ狼だろ」
幼女先輩さん「ワグ霊になったんか
網タイツ吊らんでいいわ」
ツグさん「幼女先輩はなんで占い候補吊りたいんや」
ダンクシュートさん「ワグは吊っていいやろ」
ワグさん「なんかCOしないと死にます…」
オワコーンさん「ワグンゴ狂人かな」
まこちゃんさん「狼2で身内切りとかあるかねぇ」
ざーさん「霊能ならなぜワグは占い先投票したのか」
LLFさん「まーたワグの前衛的なセンスが発揮されてしまったかぁ」
幼女先輩さん「一番いらないとこやろ」
網タイツさん「えっなんで」
ダンクシュートさん「あワグ前日占いCOか」
シ・ウォンさん「わさわさの身内切りの線が濃厚な気がします」
わさわささんふふふ
真占いわさわさに任せろわさ(ドヤァ)
有能コンテマンさん「初日占いCOする霊能」
シ・ウォンさん「幼女くっさ」
オワコーンさん「ワグンゴwwwwwwww」
まこちゃんさん「霊能COかよwwww」
ざーさん霊能ロラの時間だああああああああああああああああああああああ
シ・ウォンさん「霊能さっさとでろっていってるのが偽のわけないんだよなー・・・なんでそれを占うのか」
LLFさん「ファッ!?」
2319さん「霊能ローラーですね」
ぽっちゃりアイドルさん「噛まれてた」
ツグさん「まじかよワグ」
幼女先輩さん網タイツ吊り
シ・ウォンさん「ワグまたねー」
ざーさん相方合ってる
まこちゃんさん「天使が逝ってしまった・・・」
有能コンテマンさんワグウウウウウウウウウウウウウウウ
ダンクシュートさん「霊能ロラだあああああああああ」
2319さん「真じゃなくて身内切り発言する霊能とは」
オワコーンさん「デブンゴwwwwwwww」
網タイツさん占いCO シ・ウォン○ 霊能と狩人気にしてた
ツグさん共有CO
相方ざーさん
シ・ウォンさん「●・・・だと・・・」
ざーさん「ぽっちゃりンゴwww」
ワグさん霊能CO お友達契約○
LLFさん「ぽっちゃりンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ダンクシュートさん「ぽっちゃりンゴwwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「ぽっちゃりンゴwwwwwwwwwww」
2319さん「ぽっちゃりンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOお友達契約●ダンクシュート○わさ
ゴミ箱へゴーわさ
有能コンテマンさん霊能CO お友達契約● これは身内切りですわ
3日目の朝となりました。(14/02/25 00:59:35)
ぽっちゃりアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっちゃりアイドルさんを狙います。 >>> まこちゃん <<<
幼女先輩さんの独り言「ダンク吊りでええやろ」
LLFさんの独り言「網タイツ真」
ざーさんの会話「さっき噛まれたんだよなあ」
ツグさんの会話「たぶんそっちガードされてるだろうし」
まこちゃんさんの遠吠え「ぽちゃドル噛むか」
LLFさんの独り言「多分、幼女先輩が噛まれる」
お友達契約さん「(震え声)」
ざーさんの会話「おk」
ツグさんの会話「明日出るね」
まこちゃんさんの遠吠え「撤回いいね」
網タイツさんの念話「狼に○出さなかっただけでOK」
ダンクシュートさんを占います。 >>> わさわさ <<<
ざーさんの会話「霊能2出てきたらロラでいいでしょ」
まこちゃんさんの遠吠え「潜伏霊能噛むしかない」
お友達契約さん「COはしない
出来ないんじゃなくしない◆」
ざーさんの会話「霊能偽出てくるときついね」
ワグさんの遠吠え「霊能きたら吊り不可避だし
撤回霊能COするか」
ツグさんの会話「微妙なとこやね
霊能COもなかったし
霊能パンダもあるかね」
まこちゃんさんの遠吠え「潜伏霊能噛むしかない」
幼女先輩さんの独り言「ワグがなぜでてきたのかが不明」
シ・ウォンさんの独り言「デスノなしなら狩人以外フルオープンの方が勝率高いんだよね
それしないから狐の勝率がいつも高い」
ざーさんの会話「わさわさ真の可能性もあるだろ!やめあら」
まこちゃんさんの遠吠え「俺が霊能COしようと思ったけど狼全露出はアカンからなぁ」
網タイツさんの念話「占3になった」
2319さんの独り言「狩人とかだったら知らない」
ワグさんの遠吠え「まずいな」
有能コンテマンさんの独り言「よっし身内切りだな」
LLFさんの独り言「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ツグさんの会話「わさわささっきも騙れよファッキュー」
ざーさんを護衛します。 >>> LLF <<<
ざーさんの会話「十分COする時間あったよね...」
シ・ウォンさんの独り言「まあ多分わさわさ偽だよねこれ」
まこちゃんさんの遠吠え「うーん松岡くん霊能COしてもよかったのに」
わさわささんの独り言「ツグンゴwwwwwwwwww」
ダンクシュートさんの独り言「そに子 ガチ泣きした」
2日目の夜となりました。(14/02/25 00:56:13)
お友達契約さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツグさん0 票投票先 → お友達契約さん
ざーさん0 票投票先 → お友達契約さん
シ・ウォンさん0 票投票先 → お友達契約さん
わさわささん1 票投票先 → お友達契約さん
お友達契約さん13 票投票先 → わさわささん
2319さん0 票投票先 → お友達契約さん
まこちゃんさん0 票投票先 → お友達契約さん
ぽっちゃりアイドルさん0 票投票先 → お友達契約さん
ダンクシュートさん0 票投票先 → お友達契約さん
LLFさん0 票投票先 → お友達契約さん
網タイツさん0 票投票先 → お友達契約さん
ワグさん0 票投票先 → 有能コンテマンさん
有能コンテマンさん1 票投票先 → お友達契約さん
幼女先輩さん0 票投票先 → お友達契約さん
オワコーンさん0 票投票先 → お友達契約さん
2319さん「おせーよ」
有能コンテマンさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
シ・ウォンさん「なんでここで霊能が潜伏するのか…それは初日霊能だから?」
幼女先輩さん「わさわさ非共有把握」
まこちゃんさん「うんこオニ」
ざーさんお友達契約さんCOあったらどうぞ
わさわささん「ツグまたねー」
LLFさん「●の文字乱舞し過ぎだろw」
ダンクシュートさん「せやろか?」
ざーさんパンダ吊りだよ
ツグさん「松岡くんCOないんか」
まこちゃんさん「狐1なら騙りに出るリスクは侵さないだろ」
ざーさん「共有で●出すとか悪質だな規制不可避」
シ・ウォンさん「占い3だし○でワグ噛まれるならロラすればいいだけだし」
まこちゃんさん「村役で●だすなんてことは・・・あったなw」
ツグさん「ここは共有が●だす無法地帯売りスレ村」
ダンクシュートさん「共有の●だしとかもあるんやで」
ワグさん「ツグ…すまない」
シ・ウォンさん霊能COして霊能守ればいいようなきがする
2319さん「わさわさは村役職でも●出すやつやで」
幼女先輩さん「占い3だから真狼狂かな狐混じりは考えない」
オワコーンさん「お友達またねー」
シ・ウォンさん「パンダでわざわざ出て来るとも思えないからわさわさ偽で見ていく(キリッ」
有能コンテマンさん「わさわさ●だから村役職ではないな」
ダンクシュートさん「呪殺があるから出てもいいやろ」
ツグさん「パタゴニアのバッグかっこいいよね」
LLFさんノー松岡
2319さん「どうせパンダ吊りなんだし出なくてよかったのに」
お友達契約さんCOするわさわさは偽
わさわささんパンダンゴwwwwwwww
無駄な抵抗わさwwwwwwww
ぽっちゃりアイドルさん「わさわさ非共有把握」
まこちゃんさん「パンダだああああああああ」
ざーさん共有CO 相方生存
ツグさん「パンダンゴwwwwww」
シ・ウォンさん「わさわさ共有把握」
2319さん「●が遅いのか○が早漏なのか」
有能コンテマンさん「パンダ吊りだああああああああああああ」
ダンクシュートさん「ツグまたねー」
お友達契約さんツグうううううううううううううううううう
オワコーンさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
LLFさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワグさん占いCO お友達契約○
同盟締結
シ・ウォンさん「初日ンゴwwww」
ツグさん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
有能コンテマンさん「松岡ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
まこちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
LLFさん「おせーよ」
ダンクシュートさん「ツグンゴwwwwwwwwwwww」
幼女先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOお友達契約●わさ
ツグローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
網タイツさん占いCO ざー○ 誕生日ですって?
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/25 00:50:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワグ <<<
ツグさんの会話「せかす」
ダンクシュートさんの独り言「おせかす」
ざーさんの会話「はよかめ」
ツグさんの会話「ふふ」
ざーさんの会話「おk」
ざーさんの会話「どっちでもいいよ」
ツグさんの会話「じゃあその場合潜るわ」
ワグさんの遠吠え「囲うか」
ツグさんの会話「あーでも出ようかな
残り1分半くらいで」
ワグさんの遠吠え「ツグェ…」
まこちゃんさんの遠吠え「これはワグあたりがお友達囲いに行ったほうがいいかもしれんね」
ざーさんの会話「占われたら出るわ」
ツグさんの会話「潜るか◆」
ざーさんの会話「大丈夫と信じるしかない」
お友達契約さんの遠吠え「うーっす即死不可避」
ツグさんの会話「オワコーン、名前が臭いけどまあいいよね」
わさわささんの独り言「●ンゴwwwwwwwwww」
まこちゃんさんの遠吠え「アイコン的に非情にヤバイですぞwwwwwww」
お友達契約さんを占います。 >>> わさわさ <<<
ざーさんの会話「とりあえず潜伏するか◆」
ツグさんの会話「おっ左上やん」
網タイツさんの念話「始まってた」
ワグさんの遠吠え「うーっす」
まこちゃんさんの遠吠え「狼―っす」
シ・ウォンさんの独り言「村は暇」
ツグさんの会話「食ざーっす」
わさわささんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおお(白目)」
LLFさんの独り言「導き出される結論は」
有能コンテマンさんの独り言「霊能者イツロー」
2319さんの独り言「村ーっす」
ざーさんの会話「2連続共有ーっす」
ダンクシュートさんの独り言「村―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 00:47:09)
有能コンテマンさん「よし狼虐殺始めるか」
幼女先輩さん「あくしろや」
ツグさん「やるんやで」
お友達契約さん「もう始めよう」
ざーさん「始めるなら早く始めよう弱虫ペダルと被る」
幼女先輩さん「16ならありか」
ツグさん「まあええか」
まこちゃんさん「多分後2はキツイかなw」
ダンクシュートさん「よっしゃあああああああああああああ」
オワコーンさん「うーっす」
ツグさん「またかよ(絶望)」
シ・ウォンさん「もう2やん」
ダンクシュートさん「お、おう?」
まこちゃんさん「きたわあああああああああああああ」
ぽっちゃりアイドルさん「増えた!?」
ざーさん「ん?」
ツグさん「狩るか」
まこちゃんさん「狼になって村を滅ぼすか」
オワコーンさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:45:24)
ざーさん「野菜食べたい」
シ・ウォンさん「蹴る前に逃げるそれが案山子のジャスティス」
ツグさん「サラバダー」
いい案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
幼女先輩さん「案山子だし始める前に蹴ればいい」
いい案山子さん「サラダバー」
ツグさん「蹴るしかないのか(絶望)」
ざーさん「うほっ」
有能コンテマンさん「案山子またねー?」
お友達契約さん「蹴るのか身内以外っぽいのでも入れるのか」
ツグさん「ファッ」
幼女先輩さん「繭様吊り待ったなし」
ツグさん「もう来ないだろうしやるか」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
ダンクシュートさん「案山子かよ」
シ・ウォンさん「ここで案山子か」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/25 00:43:14)
まこちゃんさん「左3人つれば平和な気がする」
有能コンテマンさん「最近の狼さんは貧弱すぎる」
ツグさん「更新確認してしまった」
ざーさん「占いなしでもいいくらいわさ」
ぽっちゃりアイドルさん「ツグとLLF吊ろう」
ダンクシュートさん「狼はゴミ箱にブチ込む」
わさわささん「わさわさのオーラ眼で狼を狩るわさ◆」
ざーさん「狼狩りを楽しむ村人達こわこわ」
シ・ウォンさん「そういってる2人が狼になったら笑う」
LLFさん「慈悲などない
それが人狼の作法」
ツグさん「慈悲はない」
ぽっちゃりアイドルさん「狼さん虐殺村」
シ・ウォンさん「15だと狼2で可愛そう」
ツグさん「そう思って決めたんやで・・・」
幼女先輩さん「信じて待つんだ」
まこちゃんさん「せ、せめて16・・・」
ツグさん「こないっぽいな」
お友達契約さん「開始時間決めれば入るか迷う人がいれば入るか入らないか決めるんじゃないか?」
シ・ウォンさん「3人なら来ると思いたい」
ぽっちゃりアイドルさん「あと3人」
ダンクシュートさん「デスノ開始できるかが疑問や」
ツグさん「40分開始でどうぞ」
幼女先輩さん「うーっす」
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/02/25 00:35:21)
シ・ウォンさん「ダンクシュートはデスノきたらゴミ箱ダンクするの?」
ツグさん「すぽるとで何かのアニメのBGM流れったけどなんのアニメだったか思い出せない」
有能コンテマンさん「うーっす」
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:32:38)
ダンクシュートさん「おはモニ!」
kariさんがダンクシュートに名前を変更しました。
kariさんがLLFに名前を変更しました。
ぽっちゃりアイドルさん「リベンジするのん」
ワグさん「うーっす」
狂犬さんがお友達契約に名前を変更しました。
ワグさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:31:37)
網タイツさん「うーっす」
網タイツさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:31:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:31:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:31:11)
まこちゃんさん「にゃんぱーっす」
ぽっちゃりアイドルさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:30:52)
まこちゃんさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:30:50)
2319さん「うーっす」
kariさんがツグに名前を変更しました。
2319さん」が村へやってきました。(14/02/25 00:30:11)
わさわささん「うーっすわさ」
シ・ウォンさん「入ったら実写ばっかで笑った」
狂犬さん」が村へやってきました。(14/02/25 00:29:41)
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/25 00:29:38)
シ・ウォンさん「うーっす」
シ・ウォンさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:29:21)
ざーさん「ざーさん誕生日ーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:28:41)
ツグさん「かるんやで」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:27:07)
戻る