過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[狂 人]
(死 亡)
 カリ高。
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
7筒
いい案山子 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
カタフラクト
カービン ◆M4A1.2YXuM
[霊能者]
(生存中)
 
 
SUNDAY
◆n311ptGm8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIPとホモどっちが好きですか村 〜 137033番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「投票パターンによって、噛み先のベストが決まるということなのです?
難しいのです。」
おちんさん「ごめん、まだ見てるか分かんないけど投票パターンから考えるとワンチャン勝ちを狙うならRの噛みの方が正解だ
7筒残しだと1/3で勝ち負け引き分けなのに対し、ぴよくま残しだと1/2で引き分け1/4で勝ち負けだから確実に引き分けしたいなら確○残しの噛みで勝ちも追うならグレ残しの噛みが良いっぽい
誘導が分散するから実際には数字通りにはいかないかもしれないけどグレー残した方が狐は吊れる」
さん「おちんさんへ
むずかしいのです。見習いたいのです。」
おちんさん「自分を吊られるリスクも上がるけどもしあそこで7筒吊りの流れになってたら結局狐勝ちだしそれなら引き分け処理しやすくて狐も吊れやすい2択の形の方が理想的」
おちんさん「勝ちを狙うにしてもどのみち狐吊らないといけないから下手にグレー残すよりは2択にしちゃった方がいい」
さん「なるほどなのです。」
ハウスさん「おちん狂人でぴよくまが狐なら絶対吊れない位置だから、告発ないならぴよくま狐は排除していいと思う」
ぴよくまさん「wwwwwそれ失踪wwww」
ハウスさん「自分1人だけで逆向き列車やるのもいいな・・・
村立てありおー」
ぴよくまさん「あれ でもくま狐の疑いもあったの?もしかして(今きづいた」
ぴよくまさん「あーあえて○いくまを残すのか!」
おちんさん「いや、引き分けする気だったならカリ田以外から噛みでよかった
7筒噛んでカリ田狐告発してればぴよくま噛んだ時よりも引き分け処理の流れにしやすかったと思う>R」
ぴよくまさん「引き分け投票誘導ってむずかしいよね」
ハウスさん「霊が結果騙りして狼が釣られたことがどっちの利益にもなってなかったよねというだけの話でした」
さん「私がカリ田怜恩さんに投票したのが露骨だったみたいなのです。」
ハウスさん「もし勝負するなら、SUNDAYがさっさと狼COするのが一番安全」
ハウスさん「Rはカリ田に投票しちゃった時点で5人にしなくてよかったと思う」
ぴよくまさん「あーみたみたwそれw」
ぴよくまさん「5人にしたら 多分 かりたたん→Rたん吊りだったとおもうから
いんじゃないかな?」
おちんさん「女の人が鎌倉だかどっか行って上司の人がPRなしでお土産買ってきてくれればそれでいいよっていうのが凄いと思った
めっちゃ良い上司」
カタフラクトさん「結果騙りは反応見たかっただけである・・・
2w生きてるって狼は知ってる所に残り1wだよーって言って出ていったら
ふつーの反応はしにくいし>ハウス」
ハウスさん「CMやってくれるなら全然ありだなぁ
面白そうだしみてみよう」
さん「狐さんを噛んで5人にすればよかったのです?ごめんなさいなのです。」
ハウスさん「マトン狼ならSUNDAYがおちん噛むのも変な話だし、無駄にこじれた感があった」
ぴよくまさん「◆おちんさん 「逆向き列車ってテレ東のやつだっけ」
そーそー! 今すきなんだー」
ぴよくまさん「カービンたんは マトンたん狐にかけて 勝ちにいったんだとおもったw」
ハウスさん「あの結果騙りはよくわかんないけど、オトン狐前提ならよかったと思う」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「まーそこで俺噛んでたらアリだったかもな>カービン」
おちんさん「逆向き列車ってテレ東のやつだっけ」
SUNDAYさん「村建て乙
おやすみ〜」
ぴよくまさん「一応メリット?があって 番組にのってくれたら 会社のCMを番組内でやってくれるから
一日社員休ませるのありなんじゃないかなー?」
おちんさん「村ありー」
カタフラクトさん「4人狼狐生存でカリタ吊って勝てたらいいなーなんてそんなのに付き合うつもりはないしなー
無残なし出て5人ならカリタ吊ってもよかったかなってくらい」
SUNDAYさん「わかり難かったかそれはすまん」
ゲームマスター「2chのコピペが番組になったかなんかできいたことあるその番組>くまたん」
カリ田怜恩さん「ぴよくまが何の話してるのかわからんと思ったらテレビの話?」
ハウスさん「仕込みじゃないならすごいな」
ハウスさん「本当に逆向き列車のってくれる人いんのそれw」
ぴよくまさん「大阪でやったら2人目とかでぽいぽいつれて 関西かっこEっておもった」
さん「私も最初からSUNDAYさんに投票すればよかったのです?
ごめんなさいなのです。」
ぴよくまさん「いっつも東京でやって つかまえるのに声かけるの何十人かかるらしいんだけど」
おちんさん「まぁ偽告発もあるからLWも告発するのが一番確実」
カタフラクトさん「アレ告発だったの?
まーいいやどっちみち勝ちがないならそれでいいよ」
さん「SUNDAYさんが狐さんを告発して、私もカリ田怜恩さんに投票していたので、
私が狼だってことは見えていたのだと思います。」
7筒さん「◆SUNDAYさん 「じゃカリ田狐な!」

これか 狼COもあわせてくれないと分かりづらかったです」
ぴよくまさん「会社休ませて 一日取材?するの」
ぴよくまさん「朝いきなり 通勤にいく人つかまえて 逆向きの列車にのりませんか?ってやって」
おちんさん「してたね>SUNDAY」
7筒さん「引き分けなら狐に勝たせるわけね」
SUNDAYさん「あれ?告発したよね?」
ハウスさん「お疲れ様。吊られてごめんね」
カタフラクトさん「おつかれ
そこまではさすがにカバーできんよ」
おちんさん「お疲れ」
SUNDAYさん「お疲れ様です」
ハウスさん「そのことだったのか、ありがとう>ぴよくま」
カリ田怜恩さん「うっひょーお疲れちゃーん!」
さん「【おつかれなのです】」
妖 狐」の勝利です!(14/02/25 01:14:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
カタフラクトさん0 票投票先 → さん
7筒さん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
SUNDAYさん「あれ?引き分け処理は?」
ぴよくまさん「てれび東京の番組 さっきいってた関西の人が富士山みにいくとか」
ゲームマスター「引き分け処理できてねーじゃん!」
7筒さん「俺はSUNDAYと投票同じRが怪しいと思う」
ハウスさん「そういえば前村で言ってた逆向き列車ってなんのことなん?>ぴよくま」
カタフラクトさん「おちんが噛まれててぴよくまも噛まれてる
だから少なくともおちんの結果自体は間違っちゃいねえってことはわかってちょーだい」
ゲームマスター「おつかれー」
カリ田怜恩さん「霊能が結果騙りしてて狂人臭いけど
7筒かRかって感じか」
カタフラクトさん「SUNDAY●だよ
まーおちんがなんだったかは知らないけど少なくとも結果だけは真だったってこと」
ぴよくまさん「かーびんたんなら余裕で引き分け処理できそうなの」
カタフラクトさん「一人だけ反応が浮いてるのがわかってもらえると思うな
この意見に筋が通ってねえからお前人外なって言うならどーぞ」
さん「あれ?どういうことなのです?」
7筒さん「カタフラクト視点2Wってことだよ・・・」
カリ田怜恩さん「SUNDAY●なの」
カタフラクトさん「ってわけでわたし視点じゃほぼR狼ってことでね
他が人外?・・・そこまではフォローできやしねえ」
SUNDAYさん「やっぱり引き分けにするんだね」
7筒さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「昨日SUNDAYが狐告発とか言った後でおちん噛まれてるから
狂人か真で告発できる訳ないんだって気付いた感
んで引き分けつまらんからSADAYに投票変更したちゃん!」
カタフラクトさん霊のCO ハウス○オートマトン○ SUNDAY●

言うまでもないよね?

あとわたし視点じゃほぼR狼でいいと思うさ

◆カリ田怜恩さん 「いやマトン狼であそこで柱したなら
おちん狂人でSUNDAYが狐告発じゃなくなる感じ?」

◆7筒さん 「狐探しか・・・
LWCOしてもええんやで?」

◆ぴよくまさん 「霊視点狐しんでないよね?」

◆ぴよくまさん 「SUNちゃん狐ないんだから つっちゃだめなんじゃ?」

ほか三人はわたしの結果前提の推理をしてるけどR一人は結果に少しもふれていない

SUNDAYさん 1 票 投票先 → ハウスさん
おちんさん 0 票 投票先 → ハウスさん
Rさん 1 票 投票先 → ハウスさん

SUNDAYとも投票先はかぶってるさね
さん「【おはようなのです】」
5日目の朝となりました。(14/02/25 01:10:27)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんを狙います。 >>> R <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さんの念話「っていい事言った感」
カリ田怜恩さんの念話「引き分けなどつまらねえことはしねえ!
男は勝つか負けるかの二択のみッ!」
カリ田怜恩さんの念話「RとSUNDAYの露骨な狐告発」
ぴよくまさんの独り言「あれ?くままちがってんの?」
SUNDAYさん「なんで俺吊りじゃなかったんだ?」
4日目の夜となりました。(14/02/25 01:08:16)
SUNDAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カタフラクトさん1 票投票先 → SUNDAYさん
ぴよくまさん0 票投票先 → SUNDAYさん
7筒さん0 票投票先 → カタフラクトさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → SUNDAYさん
SUNDAYさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → SUNDAYさん
おちんさん「ここまで投票露骨だと勝負してこないと思う」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カタフラクトさん2 票投票先 → SUNDAYさん
ぴよくまさん0 票投票先 → SUNDAYさん
7筒さん0 票投票先 → カタフラクトさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → カタフラクトさん
SUNDAYさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「引き分けかぁ
狐噛みで最終日みたかったな」
おちんさん「どうせ引き分けだしもうここで引き分けでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「なんで、SUNDAYが釣れないんだろう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カタフラクトさん2 票投票先 → SUNDAYさん
ぴよくまさん0 票投票先 → SUNDAYさん
7筒さん0 票投票先 → カタフラクトさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → カタフラクトさん
SUNDAYさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
おちんさん「狼が露骨でワロタ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カタフラクトさん2 票投票先 → さん
ぴよくまさん0 票投票先 → SUNDAYさん
7筒さん0 票投票先 → カタフラクトさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → カタフラクトさん
SUNDAYさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カタフラクトさん◆7筒さん 「カタフラクト吊りたいけど2Wなのかよ」
何で2wってわかるの
カリ田怜恩さん「じゃあSUNDAY吊っていいんじゃね
狐告発だろ」
カタフラクトさん「マトン狂人かマトンが噛まれててわざと柱したかだと思うね」
7筒さん「カタフラクト吊りたいけど2Wなのかよ」
カリ田怜恩さん「おい 霊能」
さん「カタフラクトさんは、出遅れ狂人さんなのです?」
SUNDAYさん「じゃカリ田狐な!」
カリ田怜恩さん「いやマトン狼であそこで柱したなら
おちん狂人でSUNDAYが狐告発じゃなくなる感じ?」
ぴよくまさん「ぷんすか!くまの脳細胞返して!」
7筒さん「えー」
カタフラクトさん言うほどいい反応得られないから撤回するね
マトン○
ぴよくまさん「霊視点狐しんでないよね?」
さん「あれ?昨日は霊脳さんいなかったはずなのです。」
7筒さん「狐探しか・・・
LWCOしてもええんやで?」
ぴよくまさん「SUNちゃん狐ないんだから つっちゃだめなんじゃ?」
カタフラクトさん何かいけんかなんかないの
カリ田怜恩さん「霊能生きてたの」
カタフラクトさん「ってわけでSUNDAY吊ったらおしまい・・・ってことでいいってわけで」
SUNDAYさん「やったぜ!」
ハウスさん「なんかやりだした」
おちんさん「霊能占った模様」
ぴよくまさん「ひかえおろーくままっちろーだー!」
カリ田怜恩さん「うわ おちん噛まれるのかよ」
カタフラクトさん霊のCO ハウス○ オートマトン●

2日目:
ぴよくまさん 0 票 投票先 → 7筒さん
ハウスさん 3 票 投票先 → 7筒さん
オートマトンさん 0 票 投票先 → 7筒さん

SUNDAYさん 1 票 投票先 → ハウスさん
おちんさん 0 票 投票先 → ハウスさん
Rさん 1 票 投票先 → ハウスさん

オートマトンさん 0 票 投票先 → ハウスさん

マトンの票変えが究極にわけわからんってことだけ

3日目:
案の定である
ぴよくまさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
おちんさん「お疲れ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおお」
SUNDAYさん「おっはー」
ゲームマスター「おつかれ」
7筒さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/25 01:00:22)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> SUNDAY <<<
SUNDAYさんの遠吠え「告発w」
SUNDAYさんの遠吠え「占い噛みで告白で間に合うよね?」
7筒さんの独り言「吠えつっこまれたら吠えるってかwww」
ぴよくまさんの独り言「いや 最後飛びすぎでしょ・・・」
さんの遠吠え「SUNDAYさんにかみさきまかせるのです。
250でおねがいするのです。」
ぴよくまさんの独り言「狩がいない ぜったい狐が生きてる → おちんさんが狐?」
カリ田怜恩さんの念話「なんかこの時間毎週そにアニ見ながらやってる気がするんすけどー」
おちんさんの独り言「個人的にかなり狐臭かった所が吊れた」
カタフラクトさんの独り言「狂ってとこかね」
ゲームマスター「呪殺もありえそうな。●ひいたらもうおちまい
今日は占い噛むでしょ(はなくそほじー)」
SUNDAYさんの遠吠え「占い噛んでも大丈夫か」
ぴよくまさんの独り言「くまよくわかんない(思考停止」
カリ田怜恩さんの念話「狼超鳴いてるしー」
7筒さんの独り言「メモすんの忘れた\(^p^)/」
SUNDAYさんの遠吠え「さーてどうするか」
カリ田怜恩さんの念話「やべえよ 狐バレしたしー」
ゲームマスター「おつ」
オートマトンさん「霊能いるならでろよ・・・」
カタフラクトさんを占います。 >>> おちん <<<
カタフラクトさんの独り言「・・・なんだって?」
さんの遠吠え「カリ田怜恩さんが狐さんみたいなのです。
噛む人も1日目の夜に決めるべきだったのです。
ごめんなさいなのです。」
3日目の夜となりました。(14/02/25 00:56:58)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カタフラクトさん0 票投票先 → オートマトンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 7筒さん
7筒さん2 票投票先 → SUNDAYさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → オートマトンさん
SUNDAYさん2 票投票先 → おちんさん
おちんさん1 票投票先 → SUNDAYさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん3 票投票先 → 7筒さん
ぴよくまさん「あ 霊能でてないんだ」
オートマトンさん「吼えがなかったから最悪LWもありえるだから俺吊り」
カタフラクトさん「マトン人狼でおちん狂人でSUNDAYが狐じゃないとかそんなんなんじゃない?
ぶっちゃけ票変えが究極に謎だからマトン吊ればいいと思う」
カリ田怜恩さん「マトンがなんでここで柱なのかわかりません」
オートマトンさんハウスーSUNDAYで2Wの可能性
SUNDAYさん「狐?俺がそうかもしれない」
おちんさん「オートマトン占います
理由はオレンジだからとかそういうわけではないです(迫真)」
7筒さん「いやまあ盲信してるわけじゃないけど一応ね?」
さん「◆オートマトンさん 「柱CO」
あれ?これはどういうことなのです?」
オートマトンさん「先に俺吊りなさい」
カリ田怜恩さん「おちん吊り→SUNDAY吊り→ これでなんとかなるだろ」
ぴよくまさん「なんか すごい人狼っぽい会話」
オートマトンさん柱CO
カタフラクトさん「◆7筒さん 「SUNDAYは狐言ってから吊られてね」
先生よくそんなこと言えるね?」
SUNDAYさん「COないあるよー」
ぴよくまさん「◆おちんさん 「占いCO ぴよくま○ SUNDAY●
オレンジ狙い撃ち・・・!」
7筒さん「SUNDAYは狐言ってから吊られてね」
カリ田怜恩さん「◆おちんさん 「占いCO ぴよくま○ SUNDAY●
これSUNDAY噛んで噛めなかったから●出しして来た狼なんですね」
ぴよくまさん「おはよー」
カタフラクトさん「狼は告発でもしとけばいいんでない?」
さん「狼さんが狐さんを噛んだみたいなのです。」
SUNDAYさんまたいちばああああああああああああああああん
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「死体が無いな」
おちんさん占いCO ぴよくま○ SUNDAY●

理由1:くまCOないのー?
理由2:もうSUNDAYは終わったんだ
君も火曜日に戻る時なんだ(チャーリーブラウンAA略)
7筒さん「あれ?デスノ封印したの?」
カタフラクトさん「あーこれは」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おっとふえた」
ゲームマスター「噛み次第じゃ吊増えるかもしれないから村はあきらめないように」
SUNDAYさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/25 00:53:00)
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> R <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハウスさん「おつおー」
カリ田怜恩さんの念話「鳴かねえなあ」
ハウスさん「おちん●できてればなぁ」
ハウスさん「あっ・・・」
7筒さんの独り言「どうせデスノされるんだろ!」
カリ田怜恩さんの念話「占われませんよーに!」
ゲームマスター「おつかれー」
SUNDAYさんを占います。 >>> おちん <<<
ぴよくまさんの独り言「ええええええ」
2日目の夜となりました。(14/02/25 00:50:49)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カタフラクトさん1 票投票先 → SUNDAYさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 7筒さん
7筒さん2 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カタフラクトさん
ハウスさん4 票投票先 → 7筒さん
SUNDAYさん1 票投票先 → ハウスさん
おちんさん0 票投票先 → ハウスさん
さん1 票投票先 → ハウスさん
オートマトンさん0 票投票先 → ハウスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カタフラクトさん1 票投票先 → SUNDAYさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 7筒さん
7筒さん3 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カタフラクトさん
ハウスさん3 票投票先 → 7筒さん
SUNDAYさん1 票投票先 → ハウスさん
おちんさん0 票投票先 → ハウスさん
さん1 票投票先 → ハウスさん
オートマトンさん0 票投票先 → 7筒さん
オートマトンさん「黄と青のランにしよう」
7筒さん「青はどうなる?」
カリ田怜恩さん「いや俺女の子にしか興味がないからね?」
おちんさん「青と黄と茶は連合組んで村だからそれ以外からランしよう」
SUNDAYさん「せんせぇ〜茶色はオレンジに入りますかー?」
ぴよくまさん「◆おちんさん 「緑系VSオレンジ系の戦い」
あ 茶色目にはいってなかった」
7筒さん「華菜ちゃんはずーずーしーからまだまだあきらめないっ!!」
カタフラクトさん「カリタはホモ
ホモは人外
カリタは人外
QED」
ハウスさん「一理ある>色調」
さん「10人村は狩人さんがいないので、厳しいのです。
センサーを信じるしかないのです!」
おちんさん「緑系VSオレンジ系の戦い」
SUNDAYさん「BINGOでもいいぞ〜」
ハウスさん「せんせーカリ田くんが純情な子をいじめてまーす」
7筒さん狙われた!
オートマトンさん「オレンジと黒の色調が好きだから」
ぴよくまさん「あ これ緑陣営が狼で 黄色か青が狐フラグなの」
カリ田怜恩さん◆7筒さん 「デスノ有だったの!?」
このピュアな瞳 たまらんで!
SUNDAYさん「乱射はやめちくり〜」
カタフラクトさん「きょ、狂人もいるから!!!>マトン」
さん「グレラン安定なのです。」
おちんさん「お、乱射か?」
オートマトンさん「だが狼は2」
7筒さん「デスノ有だったの!?」
ハウスさん「オトンのアイコン色がなんでオレンジなのかいまさら気になってきた」
カタフラクトさん「すき、なのです。に見えた」
ぴよくまさん「◆カタフラクトさん 「オレンジが狼陣営な気がする」
だったらすごい綺麗だね・・・!」
SUNDAYさんオレンジランしようぜ!
おちんさん「4吊り4人外とかいうハードプレイでイきそうです」
さん「カリ田怜恩さんへ
ずさ、なのです。」
カリ田怜恩さん「デスノ拾った 乱射する」
ぴよくまさん「おめでとう!SUNDAYさん!」
カタフラクトさん「オレンジが狼陣営な気がする」
オートマトンさん「ふんす」
カリ田怜恩さん「あれRさっきいなかったよな」
7筒さん「おはよう」
SUNDAYさんいいいいいいいいやったあああああいちばあああああああん
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん「ハーイ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おちんさん「おはよう」
SUNDAYさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/25 00:45:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
ゲームマスター「呪殺でたら吊ヘルからノーミスだよ」
ぴよくまさんの独り言「計算あってる?」
ぴよくまさんの独り言「え 銃殺でないと一回しかミスできないの?」
SUNDAYさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「2日目の夜以降も、私が適当に噛んでいいのです?
ほえを0にしたいのです。」
ぴよくまさんの独り言「9>7>5>3」
さんの遠吠え「250で噛むのです。」
SUNDAYさんの遠吠え「噛み任せます」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
ぴよくまさんの独り言「えーと3人外(+狂1」
SUNDAYさんの遠吠え「狂人に任せましょうかね」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
さんの遠吠え「狩人さんがいない村なのです。どうするのです?」
SUNDAYさんの遠吠え「潜伏します
吊られたらすまん」
カリ田怜恩さんの念話「占われないだけ吊られないだけの簡単なお仕事です」
カタフラクトさんの独り言「む」
ぴよくまさんを占います。 >>> おちん <<<
さんの遠吠え「仕方がないのです。」
7筒さんの独り言「素村ですはい。」
ぴよくまさんの独り言「やったー!」
SUNDAYさんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの念話「はい きつね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 00:42:06)
ハウスさん「いまは記念バッジもらえるんだ
もう混み混みだけどいきたいならはやめにいったほうがいいよ」
7筒さん「よろしく」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「5合目でみる日ノ出も頂上で見る日ノ出もかわらないからなぁ
頂上付近だと、500mmのコーラ800円でうってるお」
頂上まで登ったん? すげえ」
ゲームマスター「そろってるね じゃあ開始します」
ゲームマスター「更新確認 41 いらっしゃいなのです」
ちゅるやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1きたら普通にできるけど、まあいいや。とりま赤けりー」
ぴよくまさん「なんだっけ 任意?かなんかで お金払うと記念バッジとかもらえるとかそんなんじゃなかったっけ?」
オートマトンさん「しかたないな」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:40:28)
さん「【ずさ、なのです。】」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/02/25 00:40:17)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハウスさん「いまってもう入山料設定されてるんだっけ」
7筒さん「5倍・・・」
ぴよくまさん「高いwwww」
ゲームマスター「んじゃけってはじめるか」
ゲームマスター「5合目でみる日ノ出も頂上で見る日ノ出もかわらないからなぁ
頂上付近だと、500mmのコーラ800円でうってるお」
ぴよくまさん「やっぱ?うん車 登ってないか・・・乗ってたというべきか」
ゲームマスター「ちわー」
おちんさん「ちはー」
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:38:16)
カリ田怜恩さん「それ登ったと言えないんじゃねwwwwww」
ゲームマスター「登ったの?車でいったんじゃなくて?」
ぴよくまさん「うん 車でいけるとこまでしか登ったことない」
ゲームマスター「5合目って、バスでいけるんですがそれは・・・」
カタフラクトさん「新幹線乗ったことはあるけど寝てました…」
ゲームマスター「登ったら二度と登りたくなくなるのが富士山」
ぴよくまさん「5合目までしかない(それ登ってない」
ぴよくまさん「新幹線で通るときいつも雨なんだね わかります」
カリ田怜恩さん「でも富士山に登った事無いんだよなあ」
ゲームマスター「東京へ車で寄りがてら通るでしょ 富士山」
7筒さん「東京にも行ったことないってこと?」
ぴよくまさん「今見てるTVで関西圏の人がそういって 富士山を見に行く番組を・・・」
ゲームマスター「関西はいくんじゃない?」
ハウスさん「聖地天保山」
ぴよくまさん「へー!」
カタフラクトさん「すくなくともみたことはない」
ゲームマスター「ホットケーキくいたくなるよねーはちみつたくさんつかった」
ぴよくまさん「肉眼で」
ぴよくまさん「関西圏の人って 生まれて一度も富士山みたことないとか普通なの?」
ぴよくまさん「漁らない! よーし くま頑張った・・・自分に勝った」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:32:42)
ハウスさん「宝物庫=はちみつ」
ゲームマスター「リア充のときはそこまでおなかへらないよねー」
7筒さん「あーSDキャラの方か・・・」
まいさんがかかしに名前を変更しました。
ぴよくまさん「耐えない 10分あるなら くまの宝物庫を漁る いやだめ 漁らない」
かかしさん「割りと真面目な話すると宣伝と違って大々的に言えるようなことじゃないから・・・>GM」
kariさんがハウスに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「運動すると逆に腹減らないわかる」
ゲームマスター「ほい」
ゲームマスター「腹筋すると、なんか空腹おさまるの」
ハウスさん「朝倉さんはあるのにねー」
かかしさん「よしじゃあ寝る!案山子!」
ゲームマスター「空腹に耐える方法」
ぴよくまさん「あしゃくらさんありそうなのにないの?」
7筒さん「276のアイコン名が朝倉だったよ」
ハウスさん「一発ネタのためにアイコン製作頼むのもな・・・」
ゲームマスター「ほい!感謝」
ゲームマスター「ということで40までね。10分間みんなまってね」
SUNDAYさん「とりあえず置いとく」
カリ田怜恩さん「きらりがアイコン作れるみたいだから頼めば作ってくれるかも」
カタフラクトさん「アイコン探しといてあげよう」
SUNDAYさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:29:41)
ゲームマスター「え?ぼっち?」
7筒さん「今度は騙されないぞ」
かかしさん「村じゃ言えないかな…」
ハウスさん「あしゃくらさんアイコンってないんだっけ」
カタフラクトさん「野生に帰ろう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:28:42)
ゲームマスター「あーそいえばオフ会だれきたの?」
いい案山子さんが7筒に名前を変更しました。
かかしさん「30分までに始まるなら残る」
ぴよくまさん「うんでもさ もう6時間たってるんだよ?生きてたらおなか減るよ?」
かかしさん「おいらカラオケのせいで腹筋が地味に筋肉痛で妙な空腹感に襲われてる
多分これは空腹とは違う」
ゲームマスター「今食べたらふとるよ、くまたん」
ぴよくまさん「カレーいいなぁ・・・」
ゲームマスター「@1きたら更新あわせるかねー」
ぴよくまさん「ええええええ ぬーどる2分とかお肉戻らないんじゃ・・・」
ゲームマスター「こっちはさっきカレーたべたからおなかすいてない」
カタフラクトさん「カップヌードルは2分もまたない」
かかしさん「もう寝る…寝るの…おやすみなさいなの…」
ぴよくまさん「今日晩御飯6時だったからきつい」
ぴよくまさん「おなかへってきちゃった・・・・GM訴訟!」
7筒さん「カップうどんかな?」
ゲームマスター「15分なんてカップラーメン3個分さ!」
ゲームマスター「いちばあああああああああああああああああああああああん」
かかしさんあ”?
7筒さん「やったぜ」
カタフラクトさん「しんだ」
ぴよくまさん「更新長いかもよ?」
カリ田怜恩さんホモ村の一番・・・・まいさすがやで!
ちゅるやさん「にょほーっ!」
ぴよくまさん「ばばーん」
7筒さん死ね>カタフラクト
かかしさん「40分まで起きてられない・・・」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:24:23)
ぴよくまさん「あれ これ15にんぐらいはいくのかな?」
カタフラクトさん「ででーん」
ぴよくまさん「まいたん きっと消化だからつきあったげなよ!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/25 00:24:05)
7筒さんウホッ!いい案山子
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/25 00:23:45)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:23:39)
かかしさん「んじゃ、俺は寝るから」
かかしさん「んっ」
かかしさんいちばあああああああああああああああああああああああああああ
カタフラクトさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:23:20)
まいさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:23:17)
戻る