過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
方向転換
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろこんぶ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うたかた
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よろしく
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[占い師]
(死 亡)
 
 
大正
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
若狭
◆1QYOSn.iNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かみまみた
うめ ◆42YTb6/e9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーク
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラ棒
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トモロク
カール ◆f1Sbc0xlcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドールマスター
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
平成女学園
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
後5日で日曜日
くるる ◆IHfcGl7lGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャン
柊 ◆B2659YrqoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137032番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
若狭さん「直前の直前に落ちてた。皆さん乙ですGMさん村立てありがとうございます」
ドールマスターさん「ではGMさん村立てありがとうございました。俺柱しかしてねぇ!」
ドールマスターさん「真面目にUUさんなら狐騙りのほうがあってると思う。ペテンと機転にかけては自分なんかよりよっぽど強いしセンサーだって一級なんだし」
さん「なんか楽しかったよ(錯乱)」
さん「そうだよ狐は騙るべきだよ(便乗)」
ドールマスターさん「ほらうたたかさんもこっちにおいでよ、狐騙りは楽しいよー」
ドールマスターさん「占いを吊り殺し、共有を傅かせ、狼を踊らせる。占い騙りこそ妖狐のあるべき姿よ」
さん「よろこんぶが狐(非狼)の場合→とりあえずよろこんぶ投票者に狼いそう
よろこんぶが狼の場合→とりあえずよろこんぶ投票者に狐いそう
でよろこんぶ投票者から指定していくのかなーと思いましたけど」
ドールマスターさん「なぜ狐が呪殺に、指定に、告発におびえなければならないというのか」
ブラ棒さん「村立て感謝 おつあり
あの日狩人CO渋ってたら、真占い視点で詰んでましたけど、狼も俺噛めなくなりますし、呪殺でてどうなってたか気になりました」
さん「でも完全に狼殺しにいく指定だったよね」
ドールマスターさん「うん、むしろ狐は負けか引き分けから勝ちか負けになっただけ、狼悪くない」
シークさん「お仲間即指定されてすびばせんでじだ」
よろこんぶさん「GM様村建てありがとうございました。」
ブラ棒さん「w」
ドールマスターさん「バカ野郎!狐がやさしさ求めたらおしまいなんだよ!>うたたかさん」
シークさん「よく考えたら狐には何も悪いことしてなかった 狼の引き分けがなくなるだけ 狐勝ちの確率があがるだけ 謝る先を間違えてた」
さん「GMさん村建ておつでしたー」
ドールマスターさん「いや少なくともよろこんぶ吊った時点でLWCOそのまま吊り、はできんよ」
かみまみたさん「村建て同村ありがとうございましたー」
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
うたかたさん「だまってつられるのが やさしさだろ!>シークさん」
後5日で日曜日さん「村建て、同村ありがとうございましたー」
さん「いや、私もなんかすみませんでした>ブラ棒」
ドールマスターさん「“シーク狐なら死体なしをだせ”だね、これなら村負けはほぼなくなる」
うたかたさん「まぁ噛まれてますからね 狼が自爆選んでもしょうがないっすね
わざわざLWCOして狐を噛んで村に勝利をプレゼントしたやさしい狼さんでしたということですね」
シークさん「狐は私が指定されてるからどの道勝てないよ!」
方向転換さん「お疲れ様です」
ブラ棒さん「前提をすりあわせず、こう絡んでしまって申し訳なかったです>音さん」
さん「お疲れ様でした」
トモロクさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
後5日で日曜日さん「お疲れ様ですー」
平成女学園さん「お疲れ様でした」
ドールマスターさんお疲れ様でした、柱しておきながら間違った作戦を言ったことを謝罪します
さん「まーそうなりますよねーおつかれさまでした」
よろこんぶさん「お疲れ様でした。」
シークさん「ねむかったんだよきっとゆるして」
大正さん「お疲れ様。」
ブラ棒さん「お疲れ様でした・・・」
トモロクさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
かみまみたさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/25 02:31:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
方向転換さん1 票投票先 → シークさん
平成女学園さん0 票投票先 → シークさん
シークさん3 票投票先 → 方向転換さん
さん0 票投票先 → シークさん
大正さん「あんなアホな提案した村側がナメてたと思うんだけど乗っちゃった狼は単に馬鹿にするのは許されると思うよ」
後5日で日曜日さん「お疲れ様です」
平成女学園さん「うたかた シーク 破綻 偽霊 初手●
3W1K1Fが全員表に露呈する形でしたね」
さん「おはやすみ」
かみまみたさん「おつです」
シークさん「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(14/02/25 02:31:07)
後5日で日曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後5日で日曜日さんを狙います。 >>> シーク <<<
うたかたさん「100%勝てないじゃんいみがわからんちん」
さん「一応共有噛んで最後に説得かなー」
シークさんの遠吠え「あーなんでほんと 噛んだんだろう この感じだとどの道うたかたさんは死んでたと思うけど ごめんね」
方向転換さんの会話「あきらめでは?」
後5日で日曜日さんの会話「いつも早噛みだったのに」
後5日で日曜日さんの会話「今日は噛んでこないのかな?」
かみまみたさん「おつかれさまです」
うたかたさん「シークのうんこが俺をかむからどうやっても勝てない なめすぎだろ」
ゲームマスター「しんやならしょうがない」
シークさんの遠吠え「狐に申し訳ない すみませんでした」
さん「あーなるほど、無視するならあとは村の判断次第なので可能性としてはちゃんとありますね>ブラ棒
それで村が吊った場合は村が10-0で悪いし狼は引き分けのために最善は尽くしたとはなるのでいいかもしれませんね」
ゲームマスター「お疲れ様」
シークさんの遠吠え「なんで わたしは きつねをかんだのだろう → しんやだから
きつねさんごめんなさい わるぎはなかったんです 」
8日目の夜となりました。(14/02/25 02:29:38)
うたかたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うたかたさん4 票投票先 → シークさん
方向転換さん0 票投票先 → うたかたさん
平成女学園さん0 票投票先 → うたかたさん
シークさん1 票投票先 → 後5日で日曜日さん
後5日で日曜日さん1 票投票先 → うたかたさん
さん0 票投票先 → うたかたさん
ドールマスターさん「もしくはこの状況になってからどうせもう狼負けは決まったんでグレー噛んでくださいとお願いするかだな(ゲス顔)」
うたかたさんシークが狼で狐かむメリットはゼロです
平成女学園さん「シーク狐ならシーク噛んで無残なし出す必要無くないですか」
後5日で日曜日さんうたかたさん吊りで
シークさん「そうかもしれません 私が狐かもしれませんね」
うたかたさんシークが狐です 信じるかどうかはお任せします
さん「うたかたLWでは狐噛まないと思います」
平成女学園さん「光が村人確定」
平成女学園さん「だからシークは村の誘いになど乗ってはいけなかった」
うたかたさんはいまいりました LWCOです
さん「その内訳で死体なしが出るんですか・・・」
シークさん「狐はもう死んでます」
平成女学園さん「シーク狐のLWCOなら無残なし出したら
狼はそれこそシーク吊れなくなるだけですよ」
うたかたさん「シークが狼で狐把握してて即効かんだって 引き分け以下確定だぜ?
意味がわからん>光さん」
ドールマスターさん「光は狐に見えなくもないけど初日発言みたらちょっと噛まれるところではなかった」
後5日で日曜日さんうたかた吊りで
さん「死体なし二日目か。あんまり噛み位置とか関係ないや」
平成女学園さん「自分はうたかた吊り派ですね
と言うより光が人外に見えないのが個人的な意見」
うたかたさん「なんどもいうけどこの吊り順と噛み順なぁ シーク狐なんだよなぁ
シーク狐で光狼なんじゃねぇの?
どうせこういったら俺が吊られるんだろうけど、こうおもっちゃうから
いっちゃうよ」
さん「うたかたは光狐に見えますか?」
さん「もともと村にいいように扱われている状態なので仕方ないですね。あそこで噛まない判断ができる狼は少ないでしょう。別にすでに狼的には狐に勝ってもらってもかまわない状態ですがそれでもなにか自分が吊られることに抵抗はあるようです」
平成女学園さん「普通は無残なしなんて出しませんよ
出すなら4人の夜しかありません
しかし狼は鵜呑みにしてしまった」
シークさん「(狐を噛みたくてももう噛めないやつだよね)」
後5日で日曜日さん「それは指定入ってやけくそじゃないですかね>うたかたさん」
ブラ棒さん「なるほど、前提が違ったようですね。咬み合わないわけです。
音さんは、あの日狼が死体なし出すこと前提でしたけど、俺はそんなもの無視する前提でしたので。」
さん「かみまみたが噛み位置じゃないってことぐらいと
◆うたかた 「まぁLWCOしても即吊りかなぁ 7人だったら即だけど 9人は一応ビビリ進行もあり」
◆うたかた 「要するに自分を村認定しつつ 最後に狼つればいいんでしょ?()」
狐っぽいかなとは思ったけどわからんよ。
自分が村っていえば最高な展開だからうたかた吊らせてほしいけど、村ならごめんで」
シークさん「(どう考えても噛む日間違えたやつだよね・・)」
うたかたさん「たしかにうたかたさん初日からセンスいい発言してたもんね>平成さん」
平成女学園さん「うたかたは6日目にLWCO即吊り提唱は
1W1Fが見えていてLWを吊り上げようとする感じな発言にも見える」
かみまみたさん「それにしても狼が味方破綻させるのかぁ」
ドールマスターさん「ていうか今更だけどシーク狐なら死体なしだせ、が正解だったねぇ」
うたかたさん「シーク狐だけ考えてみたけれど シーク狼だと もう引き分けもないのに
なんでわざわざ狐かんだんだろう それだけがしっくりこない」
ゲームマスター「俺も狐噛む義理はないと思うけどね。LWCOした時点でもう勝ちの目ないし」
平成女学園さん「無残なし狐噛みならば
2日目の発言だけでどっちが噛まれるか見れば良いです
自分は光よりもうたかたが噛まれると思います」
よろこんぶさん「グレランにして、狼が狐じゃない方に投票します。って感じでいいんじゃないの。」
シークさん「まだ生きてる」
方向転換さん「おはよう」
かみまみたさん「やっぱり狐うたかたさんですよねー」
大正さん「やべフリーズしてた あっぶね」
さん「だから可能性はないんですよ。いやでも最後に言ったこいつ狐が信用される可能性はあるのでないと言い切るのは確かに申し訳なかったですね。そちらも感情とか理性とかそういう話がお好きみたいで」
うたかたさん「おはよう」
後5日で日曜日さん「早噛みか、おはよう」
平成女学園さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
かみまみたさん「おつかれさまです」
8日目の朝となりました。(14/02/25 02:23:56)
大正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大正さんを狙います。 >>> シーク <<<
ブラ棒さん「俺が狼なら、死体なしだせと言われても出しませんけどね。
村がそこまで信用しないことに、狼が責任持つ必要はないので。」
7日目の夜となりました。(14/02/25 02:23:46)
かみまみたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大正さん0 票投票先 → 方向転換さん
うたかたさん1 票投票先 → かみまみたさん
方向転換さん1 票投票先 → かみまみたさん
平成女学園さん0 票投票先 → かみまみたさん
かみまみたさん5 票投票先 → うたかたさん
シークさん0 票投票先 → 後5日で日曜日さん
後5日で日曜日さん1 票投票先 → かみまみたさん
さん0 票投票先 → かみまみたさん
ドールマスターさん
◆うたかたさん 「なんでシーク狼でわざわざしたいなしだすんだろうな」
この辺とかめっちゃしっぽでてるね、あとは初日に噛まれそうなとこということでワンチャン」
ブラ棒さん「だから可能性の問題といったんですけど、お気に召さないようで」
さん「でもLWCOしたら狐じゃない証明に死体なし出せってなるまではテンプレのようなものですから結局はアレなんですよね」
よろしくさん「しっぽでてねぇかきつね」
さん「次で光を吊る予定なうたかた指定をオススメしたかったけどかみまみたも自分指定入ると思うんですよね…」
ドールマスターさん「まぁLWさんの中身的に予告してたらそのまま吊られてた可能性もあるんですが」
平成女学園さん「この場合指定しなくても村の多数決で狐狙っても可」
かみまみたさん「シークさん以外人外だと思うところに投票するよー
さよなら現世」
さん「びっみょいですねー」
ブラ棒さん「この村では、即死体なしだせって言われたから、そういう目がなくなりましたけど、
LwCOした時では、最終日にしたいなし引き分け、の線もあったでしょう」
うたかたさん「◆平成女学園さん 「これは狼は勝てなくなるけど
脅しておけばひよって死体なし出すよ」
これがあるね」
平成女学園さん「では狐探しだけど狐は霊能はほぼ真狂が3日目に見えていた上に
追加狼も見えていた
かなり視点としては漏れやすい」
うたかたさん「指定いるのか?これ。狼が勝つの完全にゼロじゃん。」
かみまみたさん「COなし、狐は引き続き生存なのです」
シークさん「もう出さないよ」
平成女学園さん「これは狼は勝てなくなるけど
脅しておけばひよって死体なし出すよ」
後5日で日曜日さんかみまみたさん指定で
かみまみたさん「うーん、大体私が吊られることになって狐引き続き生存になるだろうから
いろいろ推理落としたいところだけど考察時間がなかったのが痛い」
大正さん「もう狼が狐残そうとする意味もないしグレランでいいんじゃないっすか」
平成女学園さん「いいんだよ 死体なし出させればシークが狐っぽさは一気に減るし
シーク狐の場合も狼は死体なし出す意味がない
シークLWCOが真だと見る事が出来る」
よろしくさん「すまん」
うたかたさん「これはどっちとるかまようねぇ」
シークさん「私は優しいから狐が死んだら教えてあげるよ」
さん「可能性...はぁ、まあいいんじゃないですかね?」
平成女学園さん「こうなるとシークは最後には吊るよ
村は残りの3グレから2つりを狐っぽいのに使う
最後にシーク吊り
狐は3グレから2吊り耐えたら狐の勝ちだ」
シークさん「ちなみに最終日死体無し出せないからごめんね 君たちは私をただ信じるしかなくなった」
うたかたさん「なんでシーク狼でわざわざしたいなしだすんだろうな」
大正さん「あんなフェアじゃない話放置してもよかったよなあ」
ドールマスターさん「よろしくさんはきっちり予告してくださいよ」
ブラ棒さん「可能性の問題です」
さん「LW盲信体制に入るので狼さんは最終日引き分けたかったら狐のことをびっしりストーキングして日記にしてもらいましょう」
かみまみたさん「ってしたいなしだから狐さん生存なのです・・・」
平成女学園さん「俺狼なら絶対に死体なしなんて出さないんですけど」
ドールマスターさん「方向転換は無謀さんなのに潜っていたのか」
さん「それとも最後に残った人を誰でも狐でしたって言って引き分けにしてくれるんですか?この人達は」
大正さん「シークが狼なら狐に指定ぶつけりゃ狐も狼COすることが期待できるので指定してください
シークが狐なら狼がCOせずに死んでも責めることはできないのでシーク狐で考えるならもうシーク吊っていいっすよ

ってここで死体なし出しちゃうの 狼引き分けすらなくなったよこれ」
後5日で日曜日さん「おはよう」
かみまみたさん「おはようございます
LWCO信じるのはどうかと思いますね、私を狐にしたてあげようってことなかもですね。私完全に村狐の位置なのです」
ゲームマスター「お疲れ様」
かみまみたさん「あら即噛みですか」
さん「おはよう」
シークさん「死体なし出すと最終日に死体無し出せなくなると思うけど仕方ないね」
うたかたさん「おはよう」
よろしくさん「柱ありがとう」
方向転換さん「おはよう」
平成女学園さん「おはよう」
さん「狐勝ちでいいやというより、村が3狐探しの最後かならず自分吊りで狐か村勝ちなので引き分けは普通にないのですがそれは」
7日目の朝となりました。(14/02/25 02:17:01)
うたかたさんを狙います。 >>> シーク <<<
6日目の夜となりました。(14/02/25 02:16:56)
ドールマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大正さん0 票投票先 → ドールマスターさん
うたかたさん0 票投票先 → ドールマスターさん
方向転換さん0 票投票先 → ドールマスターさん
平成女学園さん0 票投票先 → かみまみたさん
かみまみたさん1 票投票先 → ドールマスターさん
ドールマスターさん7 票投票先 → さん
シークさん0 票投票先 → ドールマスターさん
後5日で日曜日さん0 票投票先 → ドールマスターさん
さん1 票投票先 → ドールマスターさん
さん「◆平成女学園さん 「シークは無残なし出さない場合は明日吊り」
これ最終日なに言ってもあなた吊りますよってことになるんですけどねー」
ブラ棒さん「してくれましたね ある意味で理性的な狼です 引き分け狙ってくれてるので。
感情優先するひとだと、狐勝ちでいいやってなりますけど。」
よろこんぶさん「今日の夜に狐噛みだと、最終日噛めないじゃん。」
さん「してくれたーwww私は絶対しやりませんねー勝ちなしですしこの吊りしてそれなら狐勝っていいよってなります」
平成女学園さん「それぐらいの覚悟を持たなければ駄目だ」
さん「ドールさん柱がもったいなすぎるんですがそれは」
ドールマスターさん「明日じゃなきゃ吊り」
平成女学園さん「シークは無残なし出さない場合は明日吊り」
後5日で日曜日さん今日は柱釣りで
大正さん「ここで偶数に戻すわけなかろう・・・」
シークさん「最終日死体無し出せなくなっていいならそうする」
かみまみたさん「予告提唱が村ってそうなんだ・・・私には理解できないよ・・・
そういう策があるなら勉強しなおしてくるよ」
さん「柱進行とかいう進行はクソですよ」
平成女学園さん「よろこんぶ狼主張ですか」
さん「よろこんぶ狼の場合のLW候補狙うんですね...LWCOしてくれると思っているのでしょうか?」
ドールマスターさんじゃあ柱、シークさん狼なら偶数にもどしてね
うたかたさん「狐の自爆霊脳COの面倒をなんで村がみなきゃならんのだよ いらんわ」
後5日で日曜日さん「ではキープで狂GJ出してくださいね」
シークさん「**** u」
平成女学園さん「ドールマスターとかみまみた2W読み」
大正さん「グレ1しか残らん状況なら今日狼吊れてなくても別に経費で済んだと思うんだよなあ
まあその状況がはっきり判明したのが遅れたのは共有のCOが遅かったせいだけど」
シークさんLWCO 狐把握済み
かみまみたさん「あっても真狂-真狐だろうけど、真狼で狼が自ら破綻していくとか、狼が真の●みて霊能に出るとか
本気で思ってるんですか?>シークさん」
平成女学園さん「予告占いさせればよろこんぶ狼なら
5までキープできるメリットが生まれるんだよ
予告提唱は村の考え方だ」
シークさん「はぁ」
ブラ棒さん「そして刺さる指定 うどんおめでとー ずるずる」
さん「とりあえずよろこんぶ吊ったとこ殺しましょう!そうしましょう!」
シークさん「よろこんぶ狐だと思うなら君が柱に立って対抗占いさせればよかっただけじゃないの なぜ昨日それを提案できないのって思う」
ドールマスターさん「どうすんの、グレラン?グレランなの?この村の共有ニートなの?」
よろこんぶさん「LW1F。正直なんで吊ったんだよってレベル」
後5日で日曜日さんシークさん指定
うたかたさん「まぁLWCOしても即吊りかなぁ 7人だったら即だけど 9人は一応
ビビリ進行もあり」
平成女学園さん「まぁよろこんぶ占わせるのがもっとも良かったが
指定が無かった以上グレランしたって狼は吊れない可能性が高い
よろこんぶ狐の場合潜伏2Wで互いに助け合うから」
かみまみたさん「真狐-真狂だと思ってますけど? >シークさん」
さん「うたかた発想いいと思ったけどこいつ狐じゃないですかーやだー」
さん「光を村認定できる位置なんてないっぽいので早めに狼殺しましょうね(ほおりなげ」
ドールマスターさん「少なくとも占わせて狼か狐か確定はあったんじゃね?予告もさせきれなかったし恵まれた状況からクソみたいな進行」
シークさん「意味がわからん よろこんぶ狂狐だといいたいのか 霊能どう見てるの」
平成女学園さん「霊能狼は無いだろうから
よろこんぶ狼の場合1W1F
狐と狂騙りなら2W探し
前者の場合はLWCOは区別つかないので即吊り
後者の場合だとグレランだと狼は身内ほぼほぼ入れないので指定必須
いずれにせよ指定せよ」
大正さん「そうは思わないのでかみまみたを吊りたいです」
うたかたさん「要するに自分を村認定しつつ 最後に狼つればいいんでしょ?()」
さん「指定村じゃなくてもいいですけどねーええ。でも狼2残りもありますし指定は妥当でしょうか?」
かみまみたさん「予告占いを指示=狐がグレーにいると思ってる
は村側の発想ではないとおもうのです」
よろしくさん「へへ>p<」
方向転換さん「グレー5から4吊りか」
ドールマスターさん「ではよろしくさんも予告なしなので楽しくグレー指定村始まりますよーハァ」
後5日で日曜日さん「よろこんぶキープで相互もあったね」
大正さん「方針も出せてねえくせに無駄に引っ張り倒すからだめなんだよ共有がさ」
かみまみたさん「シークさんの発言 よろしくのグレー吊り よろしくは占い先を予告
これってつまり狼が狂人か狼を破綻させたと思ってるんですよね?
そういう発言ってそうそう村だと出てこないと思うんだけどどうでしょうか?」
うたかたさん「遺言しなかったのももったいないね」
平成女学園さん「いや4吊りか」
シークさん「霊能構成的に真狂だろうしよろこんぶ狼狐だろうからな」
ブラ棒さん「予告票ぐらいはしてくださいよ、占い師様」
方向転換さん「おはよう」
かみまみたさん「おはようございます
グレランだったら共有に投票するところだったってことで、投票時間と平成女学園さんの発言もあって
グレーに狼2だけど、狩人吊るかもしれないしほぼ狐確定でよさそうな
よろこんぶさん吊りでいいんじゃないのかなと思ったので投票です」
平成女学園さん「うたかた かみまみた シーク ドールマスター 光 から3吊り」
うたかたさん「おはよう」
さん「違った9だ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
よろしくさん「しんでよかった><」
平成女学園さん「おはよう」
さん「7>5>3>1
うたかた、かみまみた、シーク、ドールマスター光。4グレ3吊
よろしくが遺言してくれなかったからよろしくないー」
ドールマスターさん「おはようございます」
シークさん「おはよう」
後5日で日曜日さん「おはよう」
大正さん「グレ5+偽占い1  の吊り5であせる必要なかったんとちゃうか
そもそもどうせ情報出せないよろしくによろこんぶ占わせる手もあったんとちゃうか、せっかく奇数やのに」
6日目の朝となりました。(14/02/25 02:09:19)
よろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくさんを狙います。 >>> シーク <<<
後5日で日曜日さんの会話「あすからは指定の方が良いかもしれませんね」
ドールマスターさんの独り言「よろこんぶさんのことね、まぁ狼だろうが」
後5日で日曜日さんの会話「そうですね」
よろしくさんの独り言「ドールなんだろどおせ  おおおん」
後5日で日曜日さんの会話「GJなければ真狼ー真狂辺りでみてればよかったんですが、ふむ」
方向転換さんの会話「さすがに狐把握してるなら狐誤認も無理だと思いましたし」
シークさんの遠吠え「 」
後5日で日曜日さんの会話「噛まれ防止とはいえ、それは必要なかったんじゃないですかね」
ドールマスターさんの独り言「一応狐もあるんだけどね、対抗○あたりから見て」
さん「よろこんぶさんも一応これ察してのうたかた投票はしてもよかったかもしれませんねー」
シークさんの遠吠え「仕方ないよね」
シークさんの遠吠え「これな 信用やってもジリ貧だったと思うんだよな」
ブラ棒さん「そうだよ 渋ってよろこんぶの信用あげるの嫌だったんだよ >ドール」
よろしくさんの独り言「はずすし^p^」
方向転換さんの会話「だと思いますね。対抗狩人COでもすればよかったかな。
いやバレバレかな」
かみまみたさんを占います。 >>> よろしく <<<
シークさんの遠吠え「そら真は噛むけど」
若狭さん「おつかれです。このままだと狐勝利の悪寒がしてならない」
さん「いや、自分護衛とかいらないんで。結局あの状況ではいつかはチャレンジ来ますよってところですし」
ドールマスターさんの独り言「俺が炙ったのがいけなかったんだろうか、いやせめて共有待とうよ」
シークさんの遠吠え「どうすっか」
ブラ棒さん「え、よろしく予告してねーのかよ」
シークさんの遠吠え「 」
シークさんの遠吠え「 」
後5日で日曜日さんの会話「真ー真狂からの狐かなぁ」
ゲームマスター「よろしくさん 1 票 投票先 → よろこんぶさん
おお・・・」
ドールマスターさんの独り言「なんでブラ棒さんは狩人COしたんだろうか、吊り増えないとかそういう問題じゃないのに」
さん「うむうむ、ここでぐだっちゃうのですかー。一発銃殺でてほしいところですけどー」
うたかたさんの念話「なぜ予告しないwww わからんだろがwww」
シークさんの遠吠え「銃殺出ると4吊り3グレー」
よろしくさんの独り言「があああああごめんよおおみすったああ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
シークさんの遠吠え「5グレー4吊り 正直抜けられる気がしない」
よろこんぶさん「すまん。お疲れ様でした。」
シークさんの遠吠え「おつかれ」
ブラ棒さん「音さん護衛もねー 迷ったんだけどね 非共有COはやりすぎかなって」
5日目の夜となりました。(14/02/25 02:05:27)
よろこんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大正さん0 票投票先 → かみまみたさん
うたかたさん1 票投票先 → よろこんぶさん
方向転換さん0 票投票先 → うたかたさん
平成女学園さん0 票投票先 → よろこんぶさん
かみまみたさん2 票投票先 → よろこんぶさん
ドールマスターさん1 票投票先 → かみまみたさん
シークさん1 票投票先 → ドールマスターさん
後5日で日曜日さん0 票投票先 → シークさん
さん0 票投票先 → よろこんぶさん
よろしくさん1 票投票先 → よろこんぶさん
よろこんぶさん5 票投票先 → よろしくさん
若狭さん「シークさんが最終的に残るか狐勝利かなあ」
ブラ棒さん「狐噛みであろうとも、吊り増えてて、狩人としての仕事は、70%ぐらいは終わってるし
ならさっさと噛まれて出てる占いに破綻してもらって欲しかったからね」
平成女学園さん「指定しないならグレ吊りは狼つれないだろうし
破綻吊るわ」
かみまみたさん「失礼、さんぬけかみまみた」
ドールマスターさん「吊るなら方向転換、占うなら光さんかな」
平成女学園さん「俺が3日目怪しいと思った奴は両方共有でした」
うたかたさん「とおもったら共有テラ節穴www」
後5日で日曜日さん「相方:方向転換です」
大正さん「やっぱり「そういうとこ」でしたね」
かみまみたさん「方向転換に投票しそうだった、こわこわ」
後5日で日曜日さん「相方でても良いんじゃないかな?」
平成女学園さん「狩人いないし共有相方死んだ2人出たらこの先面倒だ」
シークさん「よろしくのグレー吊り よろしくは占い先を予告」
方向転換さんまぁ出とくか。
共有CO
ドールマスターさん「方向転換とかその辺っしょ」
うたかたさん「方向転換が狼だとおもうからそこ以外から占いを提案する」
さん「狐疑われるリスク考えても1日遅らせてよかったんじゃないですかね?」
平成女学園さん「よろこんぶ吊りのグレ予告か
よろしくのグレー削ってよろこんぶ占わせるか
いずれにせよ共有はCOせよ」
さん「割と広い」
ドールマスターさん「一応指定のほうがよくないか?」
さん「方向転換 / うたかた / かみまみた / シーク / ドールマスター / 光」
大正さん「そら占われるために共有じゃないですって言ったんやしな」
方向転換さん「狼とみても狐とみても放置安定だというならグレー吊りだけど」
よろしくさん「あ、すまん」
平成女学園さん「俺〇貰いだけど大丈夫かー?」
平成女学園さん「と言っても俺視点大正しかいないし
大正の発言も共有では無いだろう」
ドールマスターさん「まぁいずれわかることでしょう」
かみまみたさん「あれ?平成女学園さん昨日○出してなかった?>よろしくさん」
うたかたさん「さすがに 真狐ー真狂設定で狩人真露出は狼にだけ都合いいので却下しますね」
シークさん「潜伏する価値がない」
大正さん「よろこんぶが狐なら明後日に死体なし出してもらやーいいだけのお話なんでグレ吊りでいいっすよ」
平成女学園さん「よろしくのグレに共有いるなら直ぐに出ろ」
ドールマスターさん「そして明日の朝出る謎の死体なし」
平成女学園さん「明日よろしく噛まれ想定だとよろこんぶ狐で銃殺出ると吊り減って偶数と」
よろしくさん「うたかた / かみまみた / シーク / ドールマスター / 平成女学園 / 光
ワイのグレー」
さん「よろしくは遺言投票よろしくー
だいたいよろこんぶの態度的に狼だから狐生きてるはずよろしくー」
かみまみたさん「だね、平和みて騙りにでた狐はありそう」
ブラ棒さん「いや、ロラでも出るよ 3人外が11人までで吊れるなら、村そこそこ戦えるかなって」
後5日で日曜日さん「よろこんぶ狐もあったりするのかしら」
大正さん「即共有COじゃあ出ないメリットもあるから半々くらいで見てたけども」
平成女学園さん「よろこんぶ狐はふつーにあると思うよ
真狐‐真狂 2W潜伏」
うたかたさん「おはよう やはり昨日の狩人COが悔やまれる もったいない」
かみまみたさん「まあよろこんぶは対抗狂人でトモロクが後から霊COしてきた狼ってちょっと無理があったよね」
よろこんぶさんいやー、昨日の●は、狼に狂っぽくみせるためのウソなんだよ。
霊能ロラだから、●吊られないし。わざと◯に●にしたんだよ
ドールマスターさん「いやよろこんぶは置いておくべきじゃね?LWにしたらだめっしょ」
後5日で日曜日さん「よろこんぶさん破綻もお構いなしか」
シークさん「ブラ棒共有だったら即共有COでいいからあれは真しかなかった」
平成女学園さん「んじゃよろしくは本日予告」
ゲームマスター「お疲れ様」
さん「おはよう」
方向転換さん「よろこんぶさようなら」
大正さん「ブラ棒共有っすよね」
よろしくさん「対抗キツネもあるのかこれ?」
後5日で日曜日さん「ふむ、真狩人で噛んで潜伏勝負か」
平成女学園さん「おはよう」
ブラ棒さん「しんだ」
ドールマスターさん「おはようございます」
よろこんぶさん「結果騙りCO ブラ棒◯平成女学園●」
方向転換さん「おはよう」
かみまみたさん「ブラ棒噛まれてるんだけど」
よろしくさん◆大正
「それ負債を後に残すだけやで>平成」
◆大正
「まあCOしてもいいんじゃないすか」
◆大正
「じゃ明日死体なしだったらいろいろ考えようね」

4日目にして役職推理に入ってないので占っとく。
シークさん「わろた」
後5日で日曜日さん「おはよう」
かみまみたさん「おはようございます
音さん噛みって大体狩人あんまり探してないよね
ってことは狼さんは狐を発見してること濃厚だよねー
それも真占いどっちかって材料にはなるんじゃないかなーって思うよ」
シークさん「おはよう」
よろしくさん「占いCO:大正○」
5日目の朝となりました。(14/02/25 01:58:11)
ブラ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラ棒さんを狙います。 >>> よろこんぶ <<<
後5日で日曜日さんの会話「んーでもあの段階で把握考えますかね?GJの方を考えませんか?」
方向転換さんの会話「なくはないですね。厳しいですが」
後5日で日曜日さんの会話「COした狩人抜いて→占いで潜伏勝負ってのはありますかね?」
よろこんぶさんの遠吠え「200」
よろこんぶさんの遠吠え「流石に占われないでしょ〜(フラグ」
シークさんの遠吠え「狐と一緒に引き分け目指そう」
よろしくさんを護衛します。 >>> ブラ棒 <<<
シークさんの遠吠え「黒ひかれてたらすまんな」
よろしくさんの独り言「きつねだったいいな」
方向転換さんの会話「いや占い真かつ死体なしで把握されたと見たら占い出ませんかね?」
ブラ棒さんの独り言「無難にいきますかね」
よろこんぶさんの遠吠え「うむ」
よろこんぶさんの遠吠え「狐位置わかってるのに信用勝負出来ないなんて悲しい」
シークさんの遠吠え「よろしく○がきつすぎ」
ドールマスターさんの独り言「いや、よく考えたらあの状況で対抗狂人で霊能両●とかないわ」
方向転換さんの会話「一応狼の場合でも噛めなくはないか。
かなり厳しいけど死体なし狐噛みなら戦えるか」
シークさんの遠吠え「内訳がちょいと厳しい」
後5日で日曜日さんの会話「それは流石にないんじゃないですかね、占われそうでもなく、対抗に出る理由に乏しいですし」
よろこんぶさんの遠吠え「でいくか」
シークさんの遠吠え「狩人噛みしかないと思うけど 勝てると思うなら任せる」
よろこんぶさんの遠吠え「ぶら棒→よろしく噛み」
シークさんの遠吠え「信用勝負したら負けると思うよ」
ブラ棒さんの独り言「悩ましいなーここの護衛」
大正さんの独り言「よろこんぶはめっちゃ臭かったけどそんな幻想は捨てたんです」
後5日で日曜日さんの会話「寧ろ真ー真狼から潜伏狂人って感じですね」
方向転換さんの会話「狩人真で噛まれる可能性があるとすればよろこんぶ狐の場合だが」
よろしくさんの独り言「屈葬またはずした」
大正さんを占います。 >>> よろしく <<<
ドールマスターさんの独り言「仮によろこんぶ真なら狼もうお通夜なんだよな」
よろこんぶさんの遠吠え「信用勝負でいくしかないね」
ゲームマスター「お疲れ様」
後5日で日曜日さんの会話「そうなると誤爆ってことになりますが」
よろこんぶさんの遠吠え「泣きたいね」
若狭さん「おつかれです。」
さん「その前に狐死んじゃったりラス1見つかったりもないわけではないでしょうけどー。確定○つくりで共有占っちゃったら大変ですねー」
方向転換さんの会話「占い真狂とかあるのか?」
大正さんの独り言「ブラ棒の位置って共有でも通るな」
トモロクさん「おつかれさまでした。」
シークさんの遠吠え「初日の噛み候補が狐/狩 なのか 泣きたいね」
4日目の夜となりました。(14/02/25 01:54:10)
トモロクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大正さん0 票投票先 → トモロクさん
トモロクさん12 票投票先 → ドールマスターさん
うたかたさん0 票投票先 → トモロクさん
方向転換さん0 票投票先 → トモロクさん
平成女学園さん0 票投票先 → トモロクさん
かみまみたさん0 票投票先 → トモロクさん
ドールマスターさん1 票投票先 → トモロクさん
シークさん0 票投票先 → トモロクさん
後5日で日曜日さん0 票投票先 → トモロクさん
ブラ棒さん0 票投票先 → トモロクさん
さん0 票投票先 → トモロクさん
よろしくさん0 票投票先 → トモロクさん
よろこんぶさん0 票投票先 → トモロクさん
さん「狐把握しているでしょうし、狩人噛んで告発してラス1勝負でしょうかねー?」
方向転換さん「別に吊らないでキープだったと思うんだがね」
大正さん「ここで共有が占われたら大バッシングなのは分かっておりますよね」
平成女学園さん「バランス考慮ならブラ棒は吊られるタイミングだから仕方ない」
ドールマスターさん「呪殺でないと真偽つかない状況なんすかね……(困惑)」
さん「ボッコボコに言われているけど共有なんですよねーそこー」
うたかたさん「ブラ棒CO明日にしてくれりゃあもっとよかったのにそれだけだね」
ブラ棒さん「ここでCO渋っても、よろこんぶの信用あげちゃいそうで嫌だったんだよね〜」
平成女学園さん「後は方向転換が臭くてたまらない
◆方向転換さん 「占いが追加させたか」
占い が 追加させた?
言い方が村人の言い方では無い」
シークさん「それで狐が吊れてしまったらむしろ本末転倒なのでnon」
かみまみたさん「まぁ大体トモロクさん真霊だとは思うけどねー」
ブラ棒さん「じゃ方向転換さん狼でみていい?」
後5日で日曜日さん「霊能吊りきり」
大正さん「それ負債を後に残すだけやで>平成」
ドールマスターさん「そりゃそうよ>方向転換」
うたかたさん「霊脳2が露出して 両方●だし してんのにさすがによろこんぶ狂人で
対抗に○だして出てきたら狼をぬっころしすぎワロタなのでない」
方向転換さん「別にCOしなくてもよかったんじゃね」
よろしくさん「夜の噛み狭くなるだろ
霊ではばとったら」
平成女学園さん「霊能吊らないで完グレ吊ろうよ
偽目の●から狩人出てるんだからグレ狭めておいて
グレーに狐がいた場合の銃殺精度をあげる」
後5日で日曜日さん「よろこんぶさんは占い先も微妙なところだし、何より、初日の発言が潜伏のそれじゃない、グレー減るんだよ?」
よろこんぶさん「霊能吊りは変わらんよ。」
シークさん「あんまりグレーを数えていない 適当である」
さん「出たものはでてるんだから霊吊って明日へGO」
ドールマスターさん「真狩人ではなく狐による狼への遠回しな呪詛と読んだ」
大正さん「まあCOしてもいいんじゃないすか」
ブラ棒さん「ロラってからでてもいいけど、今奇数だし、よろしく視点1人外露出したからね」
かみまみたさん「ほえぇ、狩人COですか、真も狐もありそうかな?」
平成女学園さん「よろこんぶが圧殺恐れて出来た狐
霊能真狐 よろしく真臭い感じではある
よろこんぶは狂人の出方では無い」
シークさん「これはCOしなくてもよかったのではという気がしないでもないような気がしないような気がしない」
さん「あれ?ブラ棒でなくてもよかったんじゃないですかね?」
よろしくさん◆よろこんぶ
「どうせなら共有も霊能CO、霊能4にぐらいしてアーマーした方がいい。」

グレー狭くなるのに初日のこの発言ねぇだろ、潜伏が
後5日で日曜日さん「COいらないでしょ」
よろこんぶさん「ブラ棒吊ったらLWになるが>ドールマスター」
うたかたさん「ブラボーが早漏すぎて塗れた」
ゲームマスター「お疲れ様」
かみまみたさん「ブラ棒さん視点よろしく偽だと両偽ですからねぇ」
大正さん「じゃ明日死体なしだったらいろいろ考えようね」
方向転換さん「占いが追加させたか」
ブラ棒さん[護衛理由]
2日目
まーここ以外ないよね。ギャンブル護衛とか好きじゃないんだ。

3日目
ここで音とか守ってもいいんだけど、あいつ非共有COしちゃったでしょ。
狼からみて、狩人があの動きするかって言うと、微妙だしね。

あともし即チャレするような狼なら、奇数だし、と連噛みしてきそうなんで鉄板護衛。
ドールマスターさん「まちがって占いランとかになったらすっごい混乱する自信がある」
トモロクさん「共有さんに投票されたのはショックですがロラなので気にしません。」
さん「そのまま霊能吊って明日へ」
ブラ棒さん†狩人日記†
臭く動いて、占われない・噛まれない位置を目指す狩人の奮闘記

[護衛先]
2:よろしく(★)→3:よろしく

★は死体なしの日
方向転換さん「おはよう」
うたかたさん「よろこんぶ視点は狂誤爆濃厚なんだな」
よろこんぶさん潜伏理由:対抗狂+誤爆なので真探しの噛みをされないし
霊能ロラなので、出る必要性がなかったためです。
よろしくさん「やだ人外が占う気なかったとこからでてきた><
感謝感謝ー」
平成女学園さん「よろこんぶ視点だと
それは狂人が誤爆したかつ霊能真狼か真狐で結果揃えた主張ですけど」
ドールマスターさんどうする、ブラ棒ためしに吊り上げる?
ブラ棒さん「よろしく真でいいなこれ」
かみまみたさん「よろよろ対決ですね」
大正さん「内訳誤爆で狼がライン合わせたってことでいいですかよろこんぶさん」
さん「おつかれさまでしたー。なるほどね吊りに敏感な狩人さんでしたかー」
トモロクさん「おはよう。」
トモロクさん「天から受けた啓示は○でした。 狐さんか狂人さんですね。」
よろしくさん◆平成女学園
「ほぼ霊能に真はいるとは思う
狐なら今日撤回して占いにスライドすればよい話
狂人がミスったと見る」

ほぼってのが気になった、どうでもいいけど
保母、、、保母、、、、よし
ブラ棒さん「wwwww」
トモロクさん「霊能CO 若狭さん○」
後5日で日曜日さん「おあっはー」
平成女学園さん「おはよう」
ドールマスターさん「おはようございます」
よろこんぶさん理由:
よろしくって挨拶を名前変更で間違ってしまったのかな。
かわいいですね。
2理由:
◆方向転換さん  「共有騙りですねわかります」
こういうわかってましたっていう態度の人嫌いです。
3理由:
◆ブラ棒さん  「お、非共有COか 長期みたいだね(ニッコリ」
非共有っていうのがわかって喜んでいるようなので占っちゃう。
シークさん「おはよう」
ブラ棒さん「おはよー」
さん「おはよう」
かみまみたさん「おはようございます」
よろしくさん「占いCO:平成女学園○」
よろこんぶさん「潜伏占いCO よろしく◯方向転換◯ブラ棒●」
4日目の朝となりました。(14/02/25 01:47:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> よろこんぶ <<<
後5日で日曜日さんの会話「そうですね、発言も5発言以下ですし、グレーでいけるのではないでしょうか」
さんの独り言「一番吊りたいと感じるのはよろこんぶかなー」
方向転換さんの会話「それなら楽ですね。あまり期待してませんが」
さんの独り言「多弁目からひいたのがドールマスターとブラ棒」
後5日で日曜日さんの会話「真ー真狂よりでみますか」
方向転換さんの会話「俺占われるところじゃないと思うんだがな。」
後5日で日曜日さんの会話「と、考えると初日占いは薄いですね」
さんの独り言「役職あるならーなんですけどー」
さんの独り言「大正がしゃべりだしたけど今からしゃべる理由があるとしたら占われたい狂人あたり、もしくは後々吊られたくない狩人」
後5日で日曜日さんの会話「狼ー真狂の場合が厳しいですね
その場合はラインが割れた方が真と。
早めに判断しなきゃいけないですね」
ドールマスターさんの独り言「ダイナミック身内切りにも見えんし狼絶望村なんでなかろうか」
シークさんの遠吠え「OK,がんば!」
よろしくさんを護衛します。 >>> ブラ棒 <<<
シークさんの遠吠え「真噛む方針なら狩人候補としてブラ棒消そうと思ったけど」
方向転換さんの会話「その場合身内切りで霊能真狂なんですけどね」
よろこんぶさんの遠吠え「120噛み」
よろこんぶさんの遠吠え「音噛みでもいいかな」
方向転換さんの会話「役欠けありますね。占い狼の狐把握なら最悪と言っていいですね」
シークさんの遠吠え「 」
シークさんの遠吠え「 」
シークさんの遠吠え「COするなら噛みもお任せ」
さんの独り言「多弁占うと聞いて全体的にしゃべりが少なくなりつつあるという謎」
後5日で日曜日さんの会話「役欠けについてはどう思います?」
シークさんの遠吠え「あ、COするならどうぞ」
トモロクさんの独り言「霊能CO 若狭さん○」
方向転換さんの会話「はっきりさせたいって思う人が多いんではないのでしょうかね」
シークさんの遠吠え「じゃあ素直にブラ棒さんで」
若狭さん「ロラの流れになった時点でうすうす予想はついた。トモロクの○判定でどうなるか」
よろこんぶさんの遠吠え「明日占いCOでよろしく◯トモロク◯ぶら棒●でもいいかな?」
よろしくさんの独り言「またはずした
多弁どこ狙いは違うのかなぁ」
シークさんの遠吠え「この狐把握はいらなかった」
後5日で日曜日さんの会話「霊ロラだったり、霊能云々だったり、聞いてばっかの人が目立つなぁ」
シークさんの遠吠え「よくない方向にいってしまいましたね」
大正さんの独り言「若狭狐はないわけじゃないけど正直どうでもいいというか」
さんの独り言「◆ブラ棒さん「えー、音が共有だったら嫌だなぁ 感情吊りとかしてきそうw>女学園さん」
これがあるからやっぱり気になっちゃうんですよねー」
平成女学園さんを占います。 >>> よろしく <<<
シークさんの遠吠え「あ、はい」
ゲームマスター「お疲れ様」
よろこんぶさんの遠吠え「うたかたきちゅね」
3日目の夜となりました。(14/02/25 01:42:36)
若狭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大正さん0 票投票先 → トモロクさん
トモロクさん6 票投票先 → 若狭さん
うたかたさん0 票投票先 → 若狭さん
方向転換さん0 票投票先 → 若狭さん
平成女学園さん0 票投票先 → 若狭さん
若狭さん9 票投票先 → トモロクさん
かみまみたさん0 票投票先 → 若狭さん
ドールマスターさん0 票投票先 → トモロクさん
シークさん0 票投票先 → 若狭さん
後5日で日曜日さん0 票投票先 → トモロクさん
ブラ棒さん0 票投票先 → トモロクさん
さん0 票投票先 → 若狭さん
さん0 票投票先 → トモロクさん
よろしくさん0 票投票先 → 若狭さん
よろこんぶさん0 票投票先 → 若狭さん
大正さん「最善じゃないルートも通らないとダメだよみんなあんまり言うな」
平成女学園さん「ほぼ霊能に真はいるとは思う
狐なら今日撤回して占いにスライドすればよい話
狂人がミスったと見る」
よろしくさん「なんやてー」
ブラ棒さん「お、非共有COか 長期みたいだね(ニッコリ」
後5日で日曜日さん「言うまでもないですが、相方は非霊能です」
かみまみたさん「言及って何も言わないんだから霊ロラでしょうに>平成女学園さん」
平成女学園さん「という事は霊能真狼の形は否定」
さん「構わないけど相方出さないんですね。私共有じゃないんでびっくりなんですけど」
うたかたさん「まぁそんなにあせんなくてもひどい結果にはならない村だよ
今日までの感じですでにね。」
ブラ棒さん「えー、音が共有だったら嫌だなぁ 感情吊りとかしてきそうw>女学園さん」
平成女学園さん「日曜日は相方が霊能にいるかどうかと
グレランかロラなのか言及よろしく」
よろしくさん「ブラ棒の日本語がヤバイ」
後5日で日曜日さん「ローラーで構わないでしょう」
トモロクさん「狩人保護の為にロラでかまいません。」
大正さん「はっきりしなくていいんじゃない」
ドールマスターさん「まぁここで相方ださないなら占い師は気にせず占っていいってことだな」
よろこんぶさん「こういう時霊能結果揃うのは狐混じりがほとんどって偉い人が言ってたけど
たぶんそんなの気のせいだと思うの。」
平成女学園さん「役職センサー働いたけど共有かよ」
さん「で、ローラーでいいんですか?はっきりしてくださいね」
ブラ棒さん「大丈夫 狐GJなら、今いる占いが真なら狼が騙り追加で出してくるし、
よろしくが偽なら、真がいつか呪殺してくれるってw」
大正さん「じゃそういうとこが共有らしいです皆さん」
さん「ライン繋がるのでよろしくは真狼よろしく放置よろしくー」
うたかたさん「若狭が一応生存意欲ありか、まぁ後にCOしたのトモロクだからね。」
平成女学園さん「音が共有でも無い限り潜ってる意味無いんだけど」
シークさん「死体無し と両方ラインがつながる時点で FOでいいと思うけど」
後5日で日曜日さん共有CO 相方生存
大正さん「求めてるものがわかりません」
方向転換さん「共有騙ってないの。アーマーし続ける意味ないし言ってもいいと思うが」
ドールマスターさん「共有さん共有さん、狩人の代わりに噛まれたいなら両潜伏より片方潜伏させて指定して狩人騙りさせたほうがお得ですぜ」
かみまみたさん「共有でてこないんだ・・・若狭さん共有だと思ってた」
よろしくさん「村目線に立って話すに決まってんだろが
真だとみられてる前提で村と話してどうすんだよ」
さん「グレ噛んで狐噛みが妥当なところじゃないんですかね。結局よろしく真寄りでいいと思いますけど」
さん「占偽なら狼が狐把握したんだから飼いましょう
真ならGJなので楽勝です。」
平成女学園さん「霊能に共有騙っていよう語ってなかろうと1人は表に出るべき」
よろこんぶさん「霊能ロラするだけの簡単なお仕事」
大正さん「霊吊るにしても吊らないにしても出ないのがわっかんねー」
若狭さん「グレランで良さそうな気がするけどなあ」
うたかたさん「そういう意味ではかわいいですよね」
ドールマスターさん「まぁでないってことは霊ロラでいいんだろ」
かみまみたさん「私が少数派においやられていくぅー」
シークさん「騙ってないならローラー以外ない」
トモロクさん「真寄りではみてますが。」
さん「私共有じゃないんで早く出てくださいね」
平成女学園さん「方向転換 後5日吊れば幸せになれるよ(棒)」
ブラ棒さん「ここで確定真でいいんだよな?とか言っちゃうよろしくさんは><

自分が真ならそんなこと思いもせず、真でしょw」
トモロクさん「ラインはつながりました。
真の黒当て、狂人誤爆、狐特攻、狼特攻の身内切り のどれかですね。」
シークさん「もし共有が騙ってるなら相方がCOしてグレランor指定」
後5日で日曜日さん「死体なしで1−2か、役欠けなのかな」
方向転換さん「さすがに即噛みしに行ったとかないだろう」
平成女学園さん「普通によろしく即噛んで無残なしでしたー
的な感じとしか見えないね」
大正さん「別に確定じゃないけどさ」
かみまみたさん「方向転換さんと意見が反対になった」
ドールマスターさんじゃあ共有這い出させて霊ロラかグレラン
うたかたさん「おはよう」
よろしくさん「え??
オレ確定真でいいんだよなこれ」
若狭さん「さてGJか狐か」
さん「これはいい朝(適当」
方向転換さん「狐把握かなこれは」
ゲームマスター「まず狐。」
平成女学園さん「霊結果が揃うなら撤回しないでそのままで良い」
かみまみたさん「GJっぽいかなー」
さん「あら○もらっちゃいました」
トモロクさん「天から受けた啓示は●でした。」
よろしくさん◆音
「あの今そういう話ってなにか意味があるんですかね?それともとりあえずの発言稼ぎなんですかね?」

◆音
「困ったら平成でも吊ればいいんじゃないですかね」

初日は内訳推理に言及してない多弁を占うスタイルです。発言稼ぎ云々もブーメランくさかったので
後5日で日曜日さん「おはおは」
若狭さん「霊能CO ギャン●」
方向転換さん「おはよう」
かみまみたさん「へ〜わ」
よろこんぶさん「おはよう」
トモロクさん「霊能CO ギャンさん●」
平成女学園さん「おはよう」
よろしくさん「占いCO:音○」
さん「おはよう」
ブラ棒さん「おはよう」
シークさん「おはよう」
ドールマスターさん「おはようございます」
かみまみたさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/25 01:35:43)
うたかたさんを狙います。 >>> よろこんぶ <<<
さんの独り言「しゃべっている中ではですけど」
さんの独り言「ドールマスターが一番吊りたいところでしょうかねー」
後5日で日曜日さんの会話「さてさて、明日はどうなるか」
ブラ棒さんの独り言「1%台だった気がするんだが」
ブラ棒さんの独り言「3噛み率いくつだったっけなー」
さんの独り言「方向転換がなにか持っているはあるかもなーって感じですか」
後5日で日曜日さんの会話「そうですね、後今回は強く発言する人が多くて、村目が浮きそうで少し嬉しいですね」
ゲームマスター「狼の嗅覚」
シークさんの遠吠え「何かよい案があれば 言ってくれれば」
よろこんぶさんの遠吠え「わかり申した」
シークさんの遠吠え「じゃあその二人噛んでチャれとかそんな感じでも」
よろこんぶさんの遠吠え「うーん」
さんの独り言「しゃべっていない人が役職だったら露骨なんだけどそうでもなさげなのかなー。おそらく共有が騙っているだろうし」
方向転換さんの会話「潜伏死&乗っ取りがきついからね。
噛まれてもそこまでデメリットじゃないってのもある」
シークさんの遠吠え「 」
よろこんぶさんの遠吠え「ブラ棒かなー」
トモロクさんの独り言「霊能CO ギャンさん●」
ギャンさん「おわた」
シークさんの遠吠え「うたかたぐらいかしら お任せではある」
後5日で日曜日さんの会話「なるほど、今は●でても伏せないんですね、メリット聞いてみると一長一短なようですが」
さんを占います。 >>> よろしく <<<
よろしくさんを護衛します。 >>> ブラ棒 <<<
若狭さんの独り言「遠吠えが大きく減ってるなあ…」
よろこんぶさんの遠吠え「誰がいい」
シークさんの遠吠え「いやグレーを噛みますさすがに」
さんの独り言「平成さんは吠えの話をするのが好きな人みたいですね。感じ的には非狼寄りでしょうか?」
よろこんぶさんの遠吠え「じゃあグレの狩人狙っちゃう?」
よろこんぶさんの遠吠え「即噛み!?」
方向転換さんの会話「明日人外を絶望に追い込んであげよう」
シークさんの遠吠え「かしら」
よろこんぶさんの遠吠え「どっち?」
ゲームマスター「お疲れ様。」
シークさんの遠吠え「素直に占い噛むコース」
よろこんぶさんの遠吠え「 」
よろこんぶさんの遠吠え「@占い追加で信用勝負
Aグレ噛み2W潜伏勝負」
シークさんの遠吠え「 」
シークさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/02/25 01:30:54)
ギャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大正さん0 票投票先 → ギャンさん
トモロクさん0 票投票先 → ギャンさん
ギャンさん15 票投票先 → よろこんぶさん
うたかたさん0 票投票先 → ギャンさん
方向転換さん0 票投票先 → ギャンさん
平成女学園さん0 票投票先 → ギャンさん
若狭さん0 票投票先 → ギャンさん
かみまみたさん0 票投票先 → ギャンさん
ドールマスターさん0 票投票先 → ギャンさん
シークさん0 票投票先 → ギャンさん
後5日で日曜日さん0 票投票先 → ギャンさん
ブラ棒さん0 票投票先 → ギャンさん
さん0 票投票先 → ギャンさん
さん0 票投票先 → ギャンさん
よろしくさん0 票投票先 → ギャンさん
よろこんぶさん1 票投票先 → ギャンさん
さん「吠えの数についてしゃべる人がいたらそういうつもりだったので>平成」
平成女学園さん「そういうの何となく嫌い」
かみまみたさん「ギャンさんおつかれさまー」
よろしくさん「護衛指定なんぞいらんわ
勝手にやってくれ」
ドールマスターさん「あっぶねぇな、それ>ギャン」
平成女学園さん「これで明日吠えが少なめなら
初日の吠え多さはギャンの吠えと見る」
ドールマスターさん「●特攻だから霊能まで伏せるのは正直ギャンブル要素多すぎて人狼らしくはないと常々思っていた」
トモロクさん「必ず占いさん護衛してあげてください。」
さん「それはそれぞれの感じ方次第でしょう>ブラ棒
まー朝一でもない霊能候補にナイスとか言ってしまうあなたには村だとしてもなにも期待していませんけど」
平成女学園さん「音が俺に無意味な誘導してるから残り時間で教えてやろう
平成女学園 yahooで検索してみw」
ギャンさんやっぱり狩人でした!


とか言ってみたいけど素村なのでCOなしからのお休み
うたかたさん「つまり狼に噛みの選択肢を狭めることを強要するのがメリットなのだよ」
よろこんぶさん「それだな>ドールマスター」
ブラ棒さん「わざわざ説明してあげる必要ないですよ 分からないやつは吊ればいいのでw >平成女学園さん」
トモロクさん「さあいこうラスカル♪ 霊能者になれて嬉しかった。」
大正さん「真占いが霊能COすりゃいんじゃねえの」
かみまみたさん「ふえぇぇ」
後5日で日曜日さん「なるほど、今の流行りはそうなのか>ブラ棒さん」
若狭さん「占いの対抗が出ないのが心配でならない」
平成女学園さん「それはそうだが
逆に言えば素村が噛まれる確率もあがる>ドール」
ドールマスターさん「あれ、占い師が対抗霊能COすれば最強じゃね?」
ブラ棒さん「貴方のその発言のほうが、俺には発言稼ぎにみえるんだけどw >音」
平成女学園さん「アホか●進行で霊能と共有候補が出るのは
乗っ取り防止と早々に霊能噛まれないようにするためだ
撤回したら霊能スケスケだし
●出しが偽の場合狼視点潜伏占い候補の幅が減る
=噛まれやすくなる」
ドールマスターさん「そこまでアーマーすると実際に特攻だった場合真占いが噛まれる可能性が上がりすぎる>よろこんぶさん」
トモロクさん「ボクは真なので護衛つけなければ、いずれ噛まれるでしょう。」
後5日で日曜日さん「まぁこの●打ちでの共有騙りも意味あまりないしね、真偽もつかないし霊ロラね」
さん「あの今そういう話ってなにか意味があるんですかね?それともとりあえずの発言稼ぎなんですかね?」
よろこんぶさん「どうせなら共有も霊能CO、霊能4にぐらいしてアーマーした方がいい。」
かみまみたさん「共有撤回をここで迫る意味ってないと思うのー」
方向転換さん「撤回しなくてもいいだろ。
放置で●吊り。仮に共有混じってないならロラすればいいだろ」
ブラ棒さん「平成女学園さんにさんせーい!」
ドールマスターさん「狐も狼もギャンブラーのように特攻する昨今、狂人だと言い切るのすげーっす>ギャンさん」
平成女学園さん「ここでギャンに
それよりCOまだかよ
的な突込みが入る」
シークさん「霊能については今日追求しなくていい」
うたかたさん「なんで共有撤回しなきゃならんのよ共有がでてるからこそのそのままだろ」
ギャンさんCOなし
お休み
ブラ棒さん「時代遅れのこと言ってるね >日曜日」
トモロクさん「対抗がでてるのでローラーでかまいません。」
若狭さん「共有さんがCOしてくれればいいがね」
平成女学園さん「霊能候補は共有も含めて全員出よう」
さん「困ったら平成でも吊ればいいんじゃないですかね」
後5日で日曜日さん「共有撤回あるなら早くねー」
ギャンさん「おはようからの
狂人特攻まで把握した」
トモロクさん「対抗がでるのならしかたない出ます。●でたからもぐりたかった・・・」
方向転換さん「共有騙りですねわかります」
平成女学園さん「ウザイ狼がいるのを前日の吠えで把握」
後5日で日曜日さん「普通●なら霊能伏せないかな?」
かみまみたさん「●なのにいっぱいでてる」
ドールマスターさん「ちゃんと●でもCOできる霊能が増えてることに喜びを感じる」
よろこんぶさん「ギャンさんのCO待ちです」
ブラ棒さん「じゃ●先吊ってからロラ」
さん「ナイスな要素がありませんが」
さん「おやすみなさいませ」
うたかたさん「おはよう」
平成女学園さん「おはよう」
トモロクさん対抗霊能CO
ブラ棒さん「うん霊能ナイス」
後5日で日曜日さん「おはようございます!今日は火曜日♪」
よろしくさん「ふせろかすども」
シークさん「おはよう」
方向転換さん「おはよう」
若狭さん「霊能CO」
さん「おはようこ」
さん「おはよう」
ドールマスターさん「おはようございます」
ブラ棒さん「おはよう」
かみまみたさん「おはようございます
狼が初日をかみまみた」
よろこんぶさん「おはよう!」
よろしくさん「占いCO:ギャン●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/25 01:23:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よろこんぶ <<<
ブラ棒さんの独り言「おはよう」
ブラ棒さんの独り言「おはよう」
さんの独り言「話題作りとしては上手いかもしれないね」
さんの独り言「初日から空吠えとは?それで吠え回数がとか言ってくるとこいたらマークしますかね?」
ギャンさんの遠吠え「勝ちすぎる?」
よろこんぶさんの遠吠え「噛みは130」
後5日で日曜日さんの会話「把握です」
さんの独り言「吠えすぎじゃないですかね...?」
よろこんぶさんの遠吠え「じゃあ3日目占いCOでもします」
シークさんの遠吠え「い」
シークさんの遠吠え「は」
方向転換さんの会話「おう。一応何でもやれるようにはしておくぜ。
狩人日記とかも書いておくよ」
よろこんぶさんの遠吠え「ました」
よろこんぶさんの遠吠え「わかり」
さんの独り言「でも再投票しちゃうんでしょう?」
シークさんの遠吠え「 」
よろこんぶさんの遠吠え「なるほど」
シークさんの遠吠え「 」
よろしくさんの独り言「朝一とれるかなー」
シークさんの遠吠え「たぶん潜伏 ほぼ潜伏」
後5日で日曜日さんの会話「私も占いしたいですね」
よろこんぶさんの遠吠え「面白いけど、勝ちすぎはありませんよ」
後5日で日曜日さんの会話「あいー」
よろこんぶさんの遠吠え「なるほど」
ギャンさんの遠吠え「三騙りは初めてですね、面白いってことですか?」
後5日で日曜日さんの会話「基本FO選択等は各自で良いですよね?」
方向転換さんの会話「占いか狩人やりたいわ。」
よろこんぶさんの遠吠え「占い誰か騙りますか?」
シークさんの遠吠え「 」
シークさんの遠吠え「おまかせ」
方向転換さんの会話「潜るぜ」
よろこんぶさんの遠吠え「ただし3騙りはダメです。」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。再投票は基本的にしません。お気をつけて」
よろこんぶさんの遠吠え「私は全ての策に同意します。」
シークさんの遠吠え「 」
後5日で日曜日さんの会話「・・・心中お察しします(´・ω・`)」
シークさんの遠吠え「 」
シークさんの遠吠え「 」
シークさんの遠吠え「 」
よろこんぶさんの遠吠え「いいですよ」
よろこんぶさんの遠吠え「なんでも」
シークさんの遠吠え「 」
後5日で日曜日さんの会話「宜しくお願いします」
シークさんの遠吠え「 」
よろこんぶさんの遠吠え「狼特攻」
シークさんの遠吠え「 」
大正さんの独り言「グレー:方向 音 よろこんぶ うたかた よろしく 大正 若狭 かみまみ シーク ブラ棒 トモロク ドール 平成女 後5日 ギャン 光」
トモロクさんの独り言「さあいこうラスカル♪」
方向転換さんの会話「五連続共有」
よろこんぶさんの遠吠え「奇策」
シークさんの遠吠え「 」
シークさんの遠吠え「 」
よろこんぶさんの遠吠え「2騙り」
シークさんの遠吠え「 」
よろこんぶさんの遠吠え「よ」
よろこんぶさんの遠吠え「ろ」
後5日で日曜日さんの会話「何年ぶりの共有者だろう」
よろこんぶさんの遠吠え「し」
ブラ棒さんの独り言「村立て感謝〜」
方向転換さんの会話「よろしく」
ギャンさんを占います。 >>> よろしく <<<
よろこんぶさんの遠吠え「く」
シークさんの遠吠え「よろしく」
よろこんぶさんの遠吠え「ぷい」
トモロクさんの独り言「やっほーーーい♪」
若狭さんの独り言「わお」
後5日で日曜日さんの会話「おお、共有者♪こんばんは〜」
よろしくさんの独り言「ぐほw
きっつw」
方向転換さんの会話「占いこいよ」
ギャンさんの遠吠え「garoぷい」
トモロクさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/25 01:18:54)
さん「よろしく」
よろこんぶさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後始めます
ゲームマスター「帰ってきた。」
惚れこんぶさんがブラ棒に名前を変更しました。
かみまみたさん「よろです」
ゲームマスター「1人14分がいる。」
後5日で日曜日さん「宜しくお願いします」
トモロクさん「よろしく」
若狭さん「よろしくー」
ゲームマスター17分であわせます
kariさんがよろこんぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よろこんぶさん「っとこんばんは」
よろこんぶさん「ズシャッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 01:16:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「意識が途切れた感じかな・・・」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがシークに名前を変更しました。
kariさんがうたかたに名前を変更しました。
kariさんが平成女学園に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤帰ってきた。1人遅れてるけど更新順調。名前お願いします」
kariさんがドールマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター赤今1
kariさんが若狭に名前を変更しました。
かりさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応赤くても皆1時以降更新してるので15分までは蹴らない。
名前変えてない人は今のうちにお願い」
kariさんが方向転換に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 01:13:01)
ゲームマスター「はいよろしく」
kariさんがかみまみたに名前を変更しました。
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はいおはよう」
さん「おはよう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 01:12:22)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/25 01:12:13)
ゲームマスター「うお前村終わった」
kariさんがトモロクに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村もいい日数だし、しばらくしたら集まるでしょう」
kariさんが惚れこんぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノープロブレム」
ゲームマスター「これも全部所謂GMの人望ってやつか・・・」
案山子さん「すまぬ・・・すまぬ・・・!」
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんてこったい!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の案山子蹴り」
案山子さん「ごめんズサっといてなんだけど腹痛い 
案山子化する」
ゲームマスター「はいこんばんは。」
ブラ棒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 01:04:18)
ごめんね案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「風邪ちゃんと治すのよ。」
ゲームマスター「あ、でもこれしばらくまた止まる奴だ。案山子1蹴り」
ゲームマスター「15分とか寝言言ったけど、更新揃ってる凄い。」
さんが大正に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよろしく」
案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「鳥案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがギャンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃい>茶kari」
ゲームマスター15分くらいまで余所見でいいって言ったらこれだよ!!
若狭さん「そっかもう火曜日だもんな」
いい案山子さんはよこい>後5日で日曜日
kariさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:58:21)
昨日は日曜日さんさんが後5日で日曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1蹴り」
ゲームマスター「はいよろしく。」
後5日で日曜日さん「宜しくお願いします」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昨日は日曜日さんさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:57:46)
ゲームマスター「案山子1蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
シークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:57:25)
ゲームマスター「そうだな。確実にもうちょいかかるわ。15分くらいまで余所見してても平気だと思う」
ギャンさん「(´・ω・`)??」
ゲームマスター「今はじまっても終わったら2時になっちゃうからね。しゃあないわな」
若狭さん「まだ10人」
ごめんね案山子さん「本当はやりたいんだけどさぁ、風邪なんだよね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドールマスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:52:56)
ゲームマスター「このくらいの人数の時って一番もやもやする」
ゲームマスター「了解。またね>ごめんね案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがごめんね案山子に名前を変更しました。
かみまみたさん「こんばんは」
ごめんね案山子さん「ごめん案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:49:05)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ゲームマスター「って言ったらガっときた」
ゲームマスター「45分です。前村一応終わったので赤くならない程度に更新してください。(案山子多いのでもう少しかかりそうですが」
若狭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:45:43)
平成女学園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:45:33)
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
ゲームマスター「うほっいい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/02/25 00:45:12)
ゲームマスター「はいこんばんは」
方向転換さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:44:27)
ゲームマスター「前村が最終日か。まぁ終わったらぼちぼち流れてきてくれるかな」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
うたかたさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:31:27)
ごめんね案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:30:48)
ゲームマスター「もう真夜中だし案山子でもありがたいよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャンさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:29:39)
SUNDAYさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん間違い
案山子ね」
SUNDAYさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:29:01)
kariさん「たしかに」
ゲームマスター「適当に検索した後、タブポチするだけで動画検索に変わるのは便利だけどね」
kariさん「俺もyoutubeとかニコニコで検索してたからgoogleにそんな機能があると
今まで知らなかったんだ」
ゲームマスター20分だ。次回45でとりあえず。
ゲームマスター「消えてる動画も多いイメージであんまり使わないな」
kariさん「確かに結構ズレてるな」
ゲームマスター「でもgoogleの動画検索って微妙にズレてない?歌とかだとまだいいけど」
kariさん「googleで動画検索できるのを今日知ったCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:16:50)
ピーチ姫さん「待って待って、そんなにされたらイッちゃうよぉっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/25 00:09:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トモロクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/25 00:07:52)
ゲームマスター「知ってます・・・とりあえずチラ見しにきてって時間だな・・・!」
大正さん「20分でも集まってないと思います先生」
ゲームマスターしばらくうまらんだろう。とりあえず更新20分でいいんじゃないかな
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスターダメなものはダメ。挨拶ちょうだい
大正さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/25 00:03:13)
ゲームマスター「これでよし・・・なはず」
ゲームマスター「うわ、前村埋まってからっておもったのにミスってたてちゃった」
戻る